

ユノの嫁さん。。。

2012.04.29(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は仕事終わって、、、

カーテンやシーツを洗濯(←もっとはやくすりゃ~いいのに:爆)

窓ふき掃除に水回りの掃除

お母様受け入れ完璧!!(*`д´)b OK!


っと、、、これを忘れちゃいけない、、、

トンチャミグッズを押し入れに避難!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

私がトンペンである事はなんとなく知ってるようなんだけど。。。

オタクである事は知らないんです(爆)

ちなみにお母様は“どこか行きたい場所ありますか?”と尋ねれば

“美術館”と答える感じの、、、高尚なお方(^▽^;)

すべてのトンチャミグッズを避難させる必要があるんですね

すべての。。。



で、、、等身大の君はどこに隠れるんだい??

( ̄ー ̄?).....??アレ??








押し入れに入るわけもなく。。。

カーテンの中に隠すわけにもいかず。。。

結局、このチャミが運ばれてきた時のドデカ段ボールに収納(* ハ)エーン


不自然にドデカ段ボールが部屋の隅にあるんだけど(笑)

ようやくすべての準備完了!!


んで、そんなことしてたらすっかり疲れて21時に就寝してました( ̄▽ ̄;)!!



で、、、今朝

昨夜韓国で放送された「芸能街中継」ツベを観てたら

もぅ~~~なんなの!!!君たち!!!

ツイに夫婦神起認めちゃったの???ってくらいラブラブで ( 。・_・。)人(。・_・。 )

心がほっこり♪←

東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕



東方神起‐芸能街中継 1


ユノ君にとってチャンミンは??って質問・・・

「家」ってことは・・・「家内」ってやつですよね??

そうなんですよね???(〃д〃)きゃ~♪


東方神起‐芸能街中継2



ついに公の場で発表しちゃったんですね・・・


私的には認めたくない事実だったんですが..............( _ _)σ イジイジ

チャミもユノ君の事認めちゃってるし。。。はい。。。もういいんです


東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕 - YouTube.flv_000292208

ライブの時

やたらナムジャペンに愛想がいい理由も分かった事だし♪←




私は、ユノの嫁さんに翻弄されるチャミペンでいいですよ・・・(。>0<。)ビェェン



東方神起‐芸能街中継 (120428) 日本語字幕 - YouTube.flv_000180417


川* ̄д ̄*川ポッ




昨日の台湾でのユノの嫁さん↓







ウェービーだぜ!!!!ウェービー!!

ウェービーでもキレイだぜ!!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




(出処は写真の中)



はぁ~~~

朝からこんな二人の様子が観れて

心が満たされましたわ♪

さて!これから頑張ります!!



ではでは

今日はこの辺で♪


世間ではGWですね~

皆さま、素敵なGWをお過ごしください


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



台湾にいってら~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

2012.04.27(fri.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




本日二つ目でっす♪

今朝はテンソンMAXのまま職場に行って、、、

頭の中がず~~~っとモモチャミに侵されてました(^▽^;)

モモチョコたべて♪モモ茶飲んで♪

ホントにモモチャミが好きすぎて、どうしようもない。。。

帰ってきたら早速トップ画像を変えてニンマリ(*´∇`*)

タイトル20120427

帽子かぶってる時のくる毛目つきがヤバイっす!

すでに本を読まれた方は分かると思うんですが、、、

モモという人は、感情を表に出さず、機械的で受動的な人間なんですよね

それゆえにもんのすごく愛してあげたいっていう母性本能に駆られるんだけども

このモモチャミの鋭い目つき。。。痩せこけた頬。。。

あ~~~~~!!!!守ってあげたい!!!!←





そんなことを考えてたら

明日の「E-DA SUPER ASIA Music Festival」に向けて

変なメガネかけて台湾へ行っちゃいました

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


cfb7327ff24072abb1ae6d3899acfe56.jpg
5eac517dgw1dseeuuvtp7j.jpg
(出処は写真の中)


しかもバッグはおねぇ~持ち(笑)

5eac517dgw1dseeu6fhfoj.jpg



結局お二人様、、、全然休めなかったですね・・・(;´Д`A ```

世界のスーパースターだから仕方ないのか。。。

明日は台湾の皆さまを魅了するんでしょうね♪




ちなみに4月30日は午後7時から「I AM.」のショーケースが行われます!

これは韓国だけど、、、

全世界から観れるようなんですね♪

くわしくはこちら

今月30日午後7時CGV永登浦スターリウムで開かれる"アイアム"のショーケースにカンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、SHINeeなど、SM所属歌手たちが参加する予定だ。グローバルエムネットドットコムは、韓国語、英語、日本語、中国語など4つの言語で生中継のページを開いて海外ファンたちがショーケースを一緒にすることができるようにしました。ショーケースはオンライン(http://global.mnet.com/iam)携帯サイト(m.global.mnet.com)を使用してどこでも鑑賞することができる。CJ ​​E&Mのオンライン事業本部ジンミンジョングローバル事業部長は"北米、南米、ヨーロッパ、東南アジアなど、様々な地域での関心が高い"とし"今回のグローバルエムネットドットコムのショーケース生中継で全世界の多くのK-POPファンが一緒にすると予想される"と述べた。ミンヒェジョンギジャhye555@inews24.com


ってことで、観れる方はぜひ観てくださいね~~~♪

私は義母がいらしてるので、観れまてん!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



566547966.jpg


そういや~「I AM.」のオフィシャルに劇場情報も出てましたね

ビギは前売りチケが購入できますよ~(≧∇≦)b

で、、、皆さま、何回ほど行きます??ヾ(;´▽`A``



ってか、6月2日からいつまで公開??(・_・?)


566547938.jpg


あと、、、韓国情報で

明日、KBSの演芸街中継に出演

5月3日にはMBCのチュ・ビョンジンのトークコンサートに出演


o0800044011938820553.jpg
(出処は写真の中)

な、なんか、、、とても楽しそうなんですけど、、、

ちゃみたん、ぶっちゃけトークしてるのかしら(^▽^;)





ファンミの事とかSMTの事とか

いろんな事を考えなきゃ~なのに、、、全然ヒマがありまてん!!( ノД`)



なのに翻訳付きの「DAZED」届いて。。。読む時間ありまてん!!(。´Д⊂)

120427_201900.jpg

なぜか漫才コンビの生写真付(爆)


もぅ~チャミの顔がいろいろありすぎて、どのチャミも大好き!!



ではでは今日はこの辺で~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


日本デビュー7周年&モモ~~~~!!!

2012.04.27(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日、東方神起。。。日本デビュー7周年!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お~~~!!!

もう7年ですか。。。

7年前は私も若かった(苦笑)

チャミはもっと若かった(爆)


毎年ながら、、、この日に一番感謝したいのは

日本で活動してくれてありがとう!”って事ですよね(*´∇`*)

そうしないと、私はK-POPとか興味なかったから

彼らの存在に気づく事はなかっただろうし、出会えてなかった


東方神起に出会えてなかったら???~(・・?))(((;・・)?

お~~~~!!!考えただけでも怖い!!(笑)




っと、、、そんな記念する日に!!!

モモ解禁ですよぉ~~~!!!

黄金のオフィシャルがリニューアルされてます!!


特報動画はこちら↓↓

『黄金を抱いて翔べ』特報




今朝はテンソンマックスで仕事にならないかも


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!←もちろん嬉し泣き!!



momo1.jpg





もうね、、、チャンミンさん!!

完全にモモですよね!!!

北の工作員のモモですよね!!!

って、興奮しすぎて変なテンソンですが(笑)

ポスターも出てました


AcjMk.jpg




ではでは!!

今日は変なテンソンのまま仕事してきます~~


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



京セラレポ~後半!

2012.04.26(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回は京セラレポの後半書きます!!

って、早く書かなきゃ忘れちゃうしねヾ(;´▽`A``

けど、ファンカムがちょこちょこ出てきて思い出す部分もあります(笑)



前回はラスティーチャミまで書いたんですよね


ブレイカの後はトロッコに乗って。。。「ウィーアー!」

チャンミンは右からユノ君は左から歌いながらボールを投げるんだけど

チャミの場合、子供か男性か、車椅子に乗ってる方か、キレイな人

とにかく誰に投げるかを決めてから投げるから。。。

その人がとるまでしつこく投げます(爆)

やっぱチャミのボールをゲットするにはそういった方の隣に居て

おこぼれをもらうしかないですよね(^▽^;)

けど、実際ボール飛んできたら、、、怖いかも (・Θ・;)



あっ!そうそう

知り合いのチャミペンさんが転がってきたチャミボールをゲットしたんです!

争奪戦にも合わずチャミボールゲット出来るなんて。。。めっちゃ幸運ですよね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


566925291.jpg
(出処は写真の中)


そして「ハイタイム」の銀テープ!!

東京ドームではさんにち間参戦して、取れたのが破片だけでしたからねσ( ̄。 ̄)
(その後、キレイなモノをいただく事が出来ました)

今回は両日ともアリーナだし~~と思ったら大間違い!

( ̄ェ ̄;) エッ?

こちらもいただけたから良かったんですが。。。(^▽^;)

予定では配るほどゲットするはずでした(爆)

京セラの銀テに書かれてるのが関西弁ってのが可愛い~~!!

しかも得意の?絵文字まで!!∑d(≧▽≦*)


120425_214250.jpg


アンコールのライサンの後、、、今までだったらチャミトークだったんだけど

京セラではユノ君がトークすることに!!

やっぱ、激しいダンスのあとは息切れの少ないユノ君のほうが正解だと思うd(-_☆)

と、思ってたら

ユノ「この前まではライジングサンが終わって、チャンミンがMCを担当してたんだけど、、、大阪では僕がやってみて、はじめてチャンミンの気持ちが分かりました!

って、、、やっぱ、ユノ君でも激しいダンスの後のMCって大変なんだね(;´▽`A``

もちろん、チャミほど息は切らしてなかったけど。。。



チャミが戻ってきてMC交代

チャ「僕がライジングサンが終わってMCしてたら、、、スタッフから“大変そうに見えすぎてる!!”って怒られたんですけど、、、僕の気持ち誰も分かってくれない!

と、自分の気持ちを熱弁(笑)


ってか、チャンミン

ライサン後のMCって・・・息が切れすぎてまともなMC出来てなかったからね(^▽^;)

ここでチャミのお得意のチクリ話

チャ「すごく偉いというか、、、上には上がいるので~てっぺんのチョイ下くらいのスタッフさんにものすごく責められて、ものすごく寂しかったです

あの方ですよ~!!!」って。。。もうそのスタッフさんの名前まで言いそうな勢い(笑)


もちろんその後、礼儀正しいチャミは謝ってましたけど♪

最後にユノ君に気持ちを分かってもらえて良かったね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




そしてユノ君再び登場!

ユノ「今日は完全に一つになって幸せでした!!」と名言

チャミも「今回のライブツアーで二人がステージの上がどのくらい幸せか分かりました」とこれまた名言


そしてバクステ移動する時にジャンケン

チャミがパーの事を「ポー」って言ったら客席から指摘

韓国ではポーっていうから~~と云々

チャミの話が長い!!とユノ君からも指摘されてた(爆)

ってか、時間がないないとか言いながらチャミは偏屈オヤジだから話が長いんですよね





バクステに移動して

この時だったかな、、、ユノ君が「また逢えるから」の名言

これってホント今の私たちに嬉しい言葉(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「still」を歌う前、お客さんが“え~~~っ”って言ったら

チャミが「ウェーブが遅かったから時間がないんですよ~!これを難しい言葉でいうと自業自得って言います」って・・・

ホント、難しい言葉知ってるのね(・・*)(..*)ウ・・ウン





「SHINE」でまたトロッコに乗って移動!

この時、チャミの足がつったみたいで(私はくじいたのかと思ってたんだけどTV番組で“足がつる”のテロップが出てたから、この時の事かな??って思います)

足をさすりながらも歌ってボールを狙って投げてました(爆)


o0480033611935546765.jpg



実はこの頃から私・・・夜行バスの時間が気が気じゃない!

残り時間あと20分!って感じでした( ̄▽ ̄;)!!

チャミじゃないけど“時間がない”って少々焦り気味 ウ・・ ウン(._.;)

が!!!

「Weep」のlalala~が終わった後、バンドさんやダンサーさんの紹介!

その後、全スタッフさんを「照明チーム」とか「舞台監督チーム」とかって写真とともに紹介

(@Д@; アセアセ・・・

イヤ、、、最後だしね、、、もちろんいいんですよ!!

こんなにたくさんのスタッフさんが携わってるんだなって分かったし

最高のステージを作り上げるうえでどのチームも欠かせない!

そして何より私たちは「レッドオーシャンチーム」として紹介されましたし♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪


それからSAMさんを舞台にあげて、、、最後の挨拶

ユノ「今日は東方神起として、人間として本当に嬉しいです」と、またまた名言!!

チャ「皆さんもう一度、バンドの皆さん・ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、SAMさんのみなさ・・」(爆)

思わずね。。。SAMさんも複数形にしちゃったけど

そりゃ~~最後は拍手喝さいですよ!!!



ユノ「皆さんのおかげで東方神起は幸せでした!!皆さんの気持ちがちゃんと伝わってきました!本当にありがとうございました!!

と、何度も何度もお礼を言ってくれて・・・


日本語で。。。自分たちの想いをちゃんと伝えてくれる。。。

感動しまくりです



「SBTL」ではチャミはまだ足が痛いのか、、、片足ジャンプ

実はこの時私はタイムアップ!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

けど、ど~~~しても見ておきたい場面があったんです!


チャミがボトルの水をかけようか?ってジェスチャーした後、頭にかけて

髪をかき上げカメラアップ!これってチャミペンにとって数少ないチャミタイムでしょ(笑)


fcecf9d67d43508418ca78b59d7a4931.jpg
(出処は写真の中)


けど、京セラ二日目

そのチャミタイムにユノ君が片手倒立見せちゃったから、カメラがそっちを映して。。。

チャミは水かけしなかったんです(泣)

んで、いつものカメラアップでは両手で顔を隠しちゃったの・・・もちろん隠した後は愛嬌笑いしてたけど

その後も水の入ったボトルを持ち歩きながら歌ってたんだけど

結局かけるチャンスがなくて、タオル回しの時ダンサーさんにかけてた(爆)

私はこのシーンでチャミが水を頭にかけなかった!

イヤ、、、かけれなかった!ってのがすごく残念だったんです(T-T)


だからオーラスではこの場面は見届けよう!と思って

時間おしてたけど見てたら

なんと!

頭にかけようかジェスチャーせずにお客さんに水かけた~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして、またにこにこしながら違うボトル持ってきて自分にかけた~~!!!

最強さま!!!ありがとうございます!!!

やっぱ、チャミは水もしたたるいい男だから、こうでなきゃ♪(*´∇`*)


で、、、私はここまで見て泣く泣くダッシュで会場を後にしました

(*ノ-;*)エーン



その後の事はツイで見たんですが

チャミが「永遠に東方神起をよろしくお願いします」って言ったんですって

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

あの超現実的なチャンミンが。。。

(TT▽TT)ダァー

僕たちを絶対のモノにしないで自分たちの生活を大切にして欲しいって言って

いつも遠慮がちなチャンミンが。。。

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



人に何かを押し付けるのとか絶対にイヤそうなタイプなのに。。。

けど、これって言われて嬉しい言葉なんだよ

言われなくても永遠に応援するもん!!



3年前はチャミが東方神起をやめてしまうんじゃないか?って思った時もあった

実はこの先も兵役とかあるし、個人活動が増えて東方神起としての活動ってどうなるの?って考える時もある


けどけど・・・

永遠に東方神起を応援していけるんだよね\(*T▽T*)/ワーイ♪



今回ファイナルを迎える前は、ツアー終わったら廃人決定~~!!!って思ってたの

けどね、全然廃人じゃない!!


正直「T」コンの後は韓国のミロ活動に入って、全然会えなくなる寂しさから廃人になった。。。

「シークレット」コンの時は最初から様子がおかしかったから、一緒に行ってた友達と

トンはどうなるの??って不安を抱えてて、、、終わってもその不安はぬぐえなかった。。。


だから今回も終わったらどうしようもない寂しさがやってくるんだろ~って思ってたけど

まったくそんな感情が起こらない


韓国活動に入って、会えないけど・・・トンには自国で大成をおさめて欲しい

日本で応援すればいいし♪

何といってもファンイベントも決定してるし♪

またおりこうさんにしてたら日本活動に入るでしょo(*^▽^*)o~♪


こういった感情でツアーが終わるなんて

終わらせてくれるなんて・・・本当にありがたい


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン


まぁ~一つだけいうなれば、、、オーラスは最後まで見るべきだ!!(←)



ユノ・チャンミン 本当にありがとう!!

ユノin東方神起

チャンミンin東方神起

レッドオーシャンin東方神起


537813_341948045860126_174823809239218_894089_1432442392_n.jpg



なんか、、すご~~く長くなってしまってスミマセン

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


京セラレポはこの辺で~~~


また大阪旅日記はあらためて書きます!!



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミタイムで過ごす休日♪

2012.04.25(wed.)




(^-^*)/コンチャ!




今日まで仕事お休み~で、、、

日曜日からやってくる義母襲来に向けて

部屋の片づけとか、諸々しなきゃいけないのに~~

チャミのせいで全然出来ません!!!(((p(>o<)q)))(←人のせいにしないの!!)


掃除の合間にちゃみろうと思ってるんだけど、、、

ちゃみりながら部屋の掃除って難しいです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



そんなこんなで(笑)

私のチャミタイムその1

今日発売の韓fanとTVガイドゲット&読破!



皆さま~韓fanとTVガイドは見ましたか??

イヤ、読みましたか??


kanhun2.jpg



TVガイドは4月15日のMC完全再現!

二人のセリフが事細かに書かれてて、、、

そうだそうだった!!!って。。。

情景を思い出しながら一人でニマニマしてました (*´∇`*)

他の公演MCのピックアップも載ってたんだけど

これ読みながら、全公演MC完全版って本が出ればいいのに!!!ってつくづく思いました

韓fanもドデカ写真がばぁ~~んと載ってて

16日の分のライブレポが掲載されてました


kangun.jpg




私のチャミタイムその2

関西ローカルTVで流れたファイナル動画を堪能♪

120424 東方神起 in 京セラドーム FINAL �

チャミのおねぇ~ポーズの“oh~yei”(* ̄Oノ ̄*)

に激萌え(。-_-。)ポッ


120424 東方神起 in 京セラドーム 1




私のチャミタイムその3

やっぱ、ファンカム観たり写真見たりして楽しむんですよね♪

((*´∇`人´∇`*)))



んで、一番やられたのが

HANAMIN様にあがってた、、、

らすてぃーチャミの投げちゅ~ですよ!!チュッ( ´з`)ノ⌒☆

誰でも観れる(非会員でも観れる)場所にあったので

ぜひぜひ!!!皆さま見てください!!

見る前に心臓マッサージしてね♪(笑)


4月23日Rustyチャミ(PCのみ)



これ見ながら思ったんですけど。。。

DVD特典で

チャミのカメラ目線全会場分入れて欲しい!!!(;人;)

だってね。。。チャミの愛嬌を自分の記憶の中でとどめておくのは無理がある!

ダメもとで「TONE~デジタルアンケート」に書いてみようかなぁ~♪

【アンケートURL】
http://avexlive.jp/e/toho01

【回答期間】
各公演日終演後~2012/4/30(日)23:59
※アンケートは各公演終演後から回答可能です。

【対象公演】
4/14(土)、15(日)、16(月) 東京ドーム
4/21(土)、22(日)、23(月) 京セラドーム大阪






エキサイトミュージックさんにも写真がたくさんあがってました

566901399.jpg






けど、記事で一番良かったのが

Kstyleさん


インタビュー記事ですので、二人の言葉に

また胸が熱くなりました



オーラス終わって、、、、余韻に浸りまくって

すんごい幸せヽ(*^^*)ノ

この事に関してはまた後日書くけど

ホントこんな幸せな気分で終わるなんて~って感じですね




そだそだ!!

そしてこれも!!

私のチャミタイム4

「I AM.」のOST MVがSMのオフィシャルツベにあがってました

I AM. OST_Dear My Family_Music Video

歌いだしのチャミの声。。。やっぱチャミの優しい声も好き。。。


I AM OST Dear My Family 1




こちらツイよりお借りしました

「I AM」の歌詞 CM:내가 설 곳을 찾을 수가 없을 때 폭풍속에서 길을 잃어버렸을 때 (訳)僕が立つ場所を探せない時、嵐の中で道を見失った時

「I AM」の歌詞 YH: 내 인생이 끝날 때까지 이 세상이 끝날 때까지 우리 영원히 함께 있을거에요(訳) 僕の人生が終わるまで この世が終わるまで僕たち永遠に一緒にいるからね



まぁ~気になる場面もあったんだけど(←何が?笑)

I AM OST Dear My Family2

SHOW CASEが4月30日にあるとか、、、ないとか、、、(曖昧でスミマセン)




そんなこんなで

あたしゃ~ゆっくりチャミったぞ!!!♪(* ̄ー ̄)v(←片づけしなさい!)





お二人も今頃は。。。のんび~り髭もそらずに過ごしてるのかな~♪

おうちコーヒーとゴールデン飲みもの飲んでるかな~♪

動画のDLに励んでるのかなぁ~♪(←えっ)

(=v=)ムフフ♪

休みだったら、どこまでも髭とか伸ばしてそう(笑)

1週間くらい休めたらいいのにね。。。←その頃は仙人、



ってか、今週末には台湾でイベントだし( ̄▽ ̄;)!!

お二人にもっと髭を伸ばす時間をください!!( ̄人 ̄)




それでは!

京セラレポの後半はまた後ほど書きますね♪



011_20120425162853.jpg
(出処は写真の中)



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



京セラレポ~~♪前半!

2012.04.24(tue.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ただいまでっす!

今朝方、、、夜行バスで帰ってまいりました

めっちゃ身体が痛い (;´Д`A ```

この年で夜行バスってホント。。。老体に鞭ですよ!!

けどね(←ユノ君の真似:笑)

どうしても朝に帰って、チビを学校に送り出してやりたかったんです

不良母ちゃんだから、そのくらいはしなきゃねヾ(;´▽`A``




んで、老体につき今日の仕事はお休みです ≧(´▽`)≦アハハハ



1月18日から始まった

東方神起2012ライブツアー「TONE」がとうとう終わりましたね

三ヶ月間、、、トータル16回参戦

どの公演もホンットに歴史あり!!

ライブが進むにつれ、衣装も映像も変わっていったし

トークもダンスも変わりましたね

もちろん、二人の心境もだいぶ変わったと思う



昨日のオーラスでは存分に今までの「TONE」の集大成を感じる事が出来ました



二日目の分と合わせてレポしたいと思います

もちろん思い違いのところは多々あると思いますが

ご了承ください!!



二日目はアリーナB15ブロック、、、一番右端のブロックで

右から三番目

昨日のオーラスはアリーナD7ブロック、、、P席の後ろのブロックで

真ん中付近



正直、二日目はちょっとチャミが疲れてるかな~って思ったんだけど

昨日は歌もダンスもめっちゃ気合いというか、気迫を感じて

オーラスにかける想いを感じる事が出来ました


チャミのカメラファンサービスが素晴らしく

最初のBUTで一人メインステージに登場する時も

カメラ目線で何かやらかすし(←何をって、、、指さしとかそんなようなことだったと思う)

マキシマムではドア?に入る瞬間、カメラに向かってカモンの手招き

きゃ~~!!!一緒に来いって事??o(>▽<)o ←すべてにおいて勘違い

他にも事あるごとにカメラアクションなんだけど、、、



らすてぃーでの人差し指と中指使っての濃厚投キス


tone23ba.jpg

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




SHINEでの「プレシャスユー」の時のカメラに向かっての指さし

(≧∇≦)キャー♪




SBTLでの両手を広げて耳に当てて、ぺろりと舌出しのウーパールーパー


tone23c.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



他にも

テレフォンでの親指と小指を立てての電話アクションや

ウサウサポーズもあったりして。。。



チャミの中のすべての技を駆使したカメラファンサだったと思う(笑)


tone23a.jpg
(出処は写真の中:上記写真はすべて22日のモノです)



このチャミのカメラファンサも横浜からかなり進化した部分だと思う

もともとシャイボーイのチャミ

あの頃はウィンク一つで私たちチャミペンは“ギャ~~~~~ッ”って悶絶してたもん(笑)

もちろん今もそれは悶絶だけど。。。

回が進むにつれ、味をしめたか?(爆)

カメラファンサの数が増えていった!!

って、、これも心の変化だよね

私たちの愛の大きさも通じてるだろうし、チャミも頑張んなきゃ!って思ったんじゃないかな

何をしたら私たちが喜ぶのか。。。

チャミのドSな発言も優しい表情も、含み笑いも

あ~~~~ほんまに大好き!!!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ




そして!

時トメのチャミの声を伸ばす部分では

私が行った回の中で一番お客さんがちゃんと最後までチャミの声を聴いてた

\(*T▽T*)/

途中でチャチャ入れる人がいなかったのが嬉しかった

そうだよね。。。あそこはチャミの歌声を聴く部分だよね








トーク部分

最初の挨拶でチャンミン

やっとで、、、最初のライブツアー「TONE」です!!”って言ったんだけど


( ̄△ ̄;)エッ・・?


haha。。。これから新たにライブツアー「TONE」が始まるってことかな??

それとも二人の最初のライブツアー「TONE」ってことかな??

そのまま何の訂正もなく“今日も皆さんと一緒に歌って踊って~”ってなったから

ここの部分がイミフでした(^▽^;)




中間トーク

ユノ「横浜から始まった今回のツアー、緊張も不安もありました。けどね、今はそんな不安はひとつもないです

\(*T▽T*)/いぇ~い♪

二人の不安に感じてた事、、、私たちの応援で全部腐食出来たんだね

v(T▽T)v 

そう言ってもらえるだけで本当に嬉しい

これから一抹の不安なんて抱えなくていいよ。。。

赤のパワーを送り続けるから!!

そしてこの時ユノ君が

実はイヤモニの状態が悪くて、、、全然聴こえないんですけど~」って。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

チャミ「聴こえないのによく歌えましたね」

ユノ「実はチャンミンの口を見ながら~」

ここでチャミが声を出さずにわざと口をパクパク動かす!(←意地悪~~~笑)



チャミ「京セラドームで歌う事が出来てほんま、嬉しいです」


チャミの関西弁いただきました!!

(≧∇≦)b OK




テブラーシカではチャミがおもいきり

「テ・ブラ・シカ!!」って言った後

チャ「やるのはいいけど、、、事務所の上のかたにテブラーシカの名前はもう(ビギは)ご存じだから

説明しなくてもいいって言われたんですけど、、説明したくなりますよね
」と言って

チャ「手」手を出し

チャ「ブラー」胸に手を当て

チャ「しか」二本指を頭に当てくいくいって曲げる



o0320018611933529457.jpg
(出処は写真の中)

萌え死ぬ~~~!!!(o;_ω_)oバタ



そしてビバルイなんだけど、、、

まずは昨日のビバルイ!

ユノ君が「今日はスペシャルです」な~~んて言っちゃったから

チャミがスペシャルバージョンでします!と、、、

テブラーシカしながらのビバルイ見せてくれました

チャミが胸に手を当てながら、歩き方もトコトコトコって感じでユノ君に近づいて

チャ「邪魔者は消えたでしか?」

ユノ「消えたでしか」

こんなような会話でめっちゃ可愛いの!!!(*´∇`*)




んで、オーラスではさらに超スペシャルバージョンで

チャミが「一回で終わらせるために二人同時に!!!」と提案

ユノ「チャンミン頭いいね」

チャ「毎回言ってるじゃないですか!悪くはない!」

けど、本当は一人一人したら時間がかかるから~~って時間短縮のための提案(笑)


ユノ「チャンミン、どんなコンセプトでいくの?」

チャ「どんなコンセプトって・・・それだけしかないですよ~~」

二人同時に不敵な笑いをしながら歩み寄り、、、

ユノ「へっへっへっへ~~」

チャ「はっはっはっは~~」

肩を組んで、めっちゃ顔を近づけて

チャ・ユノ「邪魔者は消えた!!!」



で、ユノ君が「僕のここがチャンミンしてる!!」と言って胸をはだけ(←生胸じゃないよ:笑)

「東方神起!」と決め顔!!




そして本ステに戻る二人、、、

けど、会場からはチャンミンコールが!!!

チャ「はい~~!スト~~~ップ」←この言い方も大好き

チャ「皆さん、、、調子に乗ってます!!

会場からえ~~~~~の声が湧くと

チャ「うるさい!!!」←マジ萌え

それでも会場は負けてない「チャンミンコール」が続く

チャ「二人同時にやった意味がないですよ~~なんで僕だけ??」

と、困惑顔

けど、最終的にやってくれました

なんだかんだ言っても優しいよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





そしていろんな会場に行った話から

今日、ここが最後の京セラです!!

チャ「今日、始まる前に気合い入れをやったらダンサーさんとバンドの皆が泣きそうになってて、、、僕もちょっと泣きそうになりました」って

それから赤のパワーの話で

ユノ君「ファンライト?ペンライト?」イマイチ覚えられず。。。笑




そしてトークが終わって、Back To Tomorrow では二人で向き合いながら歌うんだけど、、、

いつもチャミ、そこまでユノ君見てないっていうか

目を閉じてるような気がするんだけど

昨日はユノ君のイヤモニを気にしてるのか、ずっとユノ君を見ながら歌ってて

その姿にひたすら感動しました




らすてぃーでは最初から全開~~~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

20日のさいたまではハプニングだったのに、、、

15日ドームではお試し??

京セラで本番な感じ??(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかぁ~~~~し!

全開なのはいいんだけど、、、一カ所紐みたいなのがついてて、、、

ひらひら~~まではいかず、ちゃらんどぅ~は見えない仕組みになってます(爆)



出たな!焦らしプレー!!

tone_20120424155446.jpg
(出処は写真の中)



ちょっと長くなりそうなので

一旦ここで前半終了です

他にも旅の思い出なんかも書きたい事がありすぎる(笑)




he6qk.jpg
(カカオより)





お二人様、関空から韓国に帰りましたね

日本でたくさんの幸せもらったから、、、

今度は本国で頑張る姿を応援しましょう♪



vk9gu.jpg
8065369cjw1dsamw7blmqj.jpg
(出処は写真の中)





さてさて

最後に、、、昨日の事がいろんなメディアで取り上げられてます

写真もあがってるので、トンで見てください♪

サンスポよりワイルドだぜ!東方神起、京セラDで爆笑締め

デイリースポーツより東方神起、全国ツアー最終公演で熱唱

中央日報より東方神起、3Dパフォーマンスで日本ツアー55万人の観客を圧倒

朝鮮日報より東方神起日本ツアー大盛況

日刊スポーツより東方神起ツアー大阪締め!30万人熱狂

イノライフより日本ツアー55万人動員、東方神起次の目標は? 「5大ドームツアー」
「東方神起はレベルが違う」何が日本列島を熱狂させるのか①
日本のファン、「東方神起の人気は誰もついてこれない」②




あと「おはよう朝日」ではインタビューもあったようですね

ツベに上げてくださってました

ありがとうございます!

おはよう朝日




ではでは

ほんまにこのへんで~~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



キターーーー!!モデルちゃんみん!!続報

2012.04.20(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



あっちゅう間に週末ですね。。。

いよいよ明日から京セラドームですよ~

((o(^∇^)o))わくわく

私は日曜日からの参戦ですが、、、すでに何も手につかない、、、ヾ(;´▽`A``

そしてライブ前といえば!!!

恒例のチビからの嫌がらせ(笑)

さいたまの時はインフル発症でしたからね。。。(´Д`|||)

基本、発熱ってのがチビの手なんだけど(←まさか計算発熱か:爆)

今回はなんと!!!



体育の時間に倒立失敗で足の指にヒビが入った~~~!\(*T▽T*)/



なぜいつもライブ前!!!!なぜ!!!!

身体が丈夫になったと思ったら。。。そんな新しい技があったのか!と

感心するばかり( ▽|||)

けど、熱よりはいいかな・・・(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

本人も初の固定具に喜んでるし(爆)

私は京セラに行くよ!!!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



ちなみにあと10日でピアノ発表会♪

スーツにサンダルとか勘弁してほしい( ̄▽ ̄;)!!






さてさて

昨日かな?ビギメでお知らせきましたね♪

「IAM.SMTOWN LIVE~」の劇場公開が決定しましたね

ヾ(@~▽~@)ノ

これ、、、韓国のみの公開かと思ってたからめっちゃ嬉しいです♪

ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行った時のライブの模様を中心に

プライベート映像やインタビューも交えたドキュメンタリー映画なんですよね

SMファミリー全体のものだから、、、トンは少ないかもしれないけど

舞台裏のレッスン風景とか観たら泣いちゃいそうです

だって、ティザー動画だけで胸がキュンってなりましたもん

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


697fc542gw1ds6d7f3jwmj.jpg


ステージでは、二人のたゆまぬ努力の成果のみを見てきてたけど

舞台裏では本当に努力の人なんですよね、、、

ティーザーはこちらで見れます⇒I AM(PCのみ)


日本では6月2日から公開です♪

何回観に行こうかしら(>▽<;;





あと、4月25日発売の韓fan(51号)では

東方神起の東京ドーム公演を詳報します!とのこと。。。

ちなみに創刊1周年記念号で特大36ページ!!(←回し者じゃないよ:笑)



それか~ら

夕方から写真がちらほら出回ってるんですが。。。

チャミ表紙の「DAZED」


あっ、、、本が来るまで見たくないって方はスルーしてください!!



とりあえず2枚ほど♪








出たぁ~~~!!!

映画俳優さながらのキメポーズ!



dazed001.jpg



で、、、この帽子かぶってる写真が一瞬誰か分からなかったです

すんごい顔ちいさっ!!



dazed007.jpg
(出処は写真の中)


けど、なで肩でチャンミンって分かりました( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちなみに今回のインタビュー記事

翻訳かけて読んだんだけど。。。

めちゃめちゃいい!!!

ファッションの話から、プライベートなお酒を飲む時の話。。。

そしてチャンミンが10年ちかくステージに立ってきた中での心の変化

映画の撮影の話やツアーの話なんかもあって

ちゃんとした翻訳つけて読まなければ!!と、あらためて思いました



なんちゃって翻訳でほんの一部抜粋します


Q:デビューして10年近くなったもですか?
A:優等生コンプレックスがありました。正しくない姿を見せて絶対だめだと思いました。昔はインタビューする時も、正しい言葉を使って、適切な言葉だけしようとしました。今は他の人々に自分自身を包んでもして善良に見えるだろうかと思ったんですよ。無理に努力について、自らのガドォトゴそれによってストレスが生じたんです。私はこんな人です、と人々に知らせるのが嫌いです。一言良くして、その人に私の期待感を持たせたくもないよ。そう見られたくもないし、ならないそうなの楽です。最近ではミスをしても "ああ、大丈夫だよ。私はこれよりも上手なのにそんなこともできる。私の努力をしないこともないのに何 "そう思います。私の実力に自信というよりは、着実に努力するということについて、どの程度信じ始めました。日本で最近二、三か月の間20回近く公演したが、ミスしたストレスを受けくよくよしてそのようなことは一度もなかった。毎回、毎瞬間ミスをしても面白かったです。その驚くほどです。




やっぱ、チャミは変わりましたよね。。。

ここ数年、自分に対しての厳しさが少し取れ、、、

何より自信がついた!ってのを感じる

もともとライブを楽しむ子ではあったけど、ファンサービスはイマイチ(笑)

けど、今回はファンサービスも満点だし♪

ってか、ファンをおちょくって遊んでるし(爆)

うまく言えないけど、、、心の余裕を感じる

それはチャミにとって大きな成長なんだと思う



映画の話のくだりから。。。↓↓

Q:ライブツアーと並行すること自体も大変なことだったと思います。
A:私が映画で演じる役は、世界から疎外されて自分も世界を疎外させた人物だが、撮影直後の日には55万人程度が入る会場でライブして楽しさを与えるの共演者として立たなければしました。そのため、映画に没頭し、このうまくできなくて体力的にも大変でした。その一方で非常に良い監督、俳優、作品という気がするから "ああ、本当にイライラする 'と思ったんですよ。学んだことも多くやりがいも感じるが、本当に認めたくないほど悔しかったんですよ。私は今なぜ惜しい。私がここで学ぶことが多いということを感じるのが悔しいの状態なので、よい経験でした。



映画の話は他にも言葉の壁のような事も答えてて、、、

ちょっとした言葉のニュアンス、チャミにとっては外国語

難しいに決まってる!!!

けど、チャミはたくさんたくさん頑張ったんだなって。。。




Q:生まれ変わっても東方神起を行うんですか?その機会が均等に来る見ます。
A:率直に言って、少し前まで普通に生きたいと思いました。こんな生活が嫌だというよりは、一度してみたから、他のことしたいという気持ちでした。最近はこれが本当におもしろいです。踊って歌うのです。今、心ではもうないようです。


チャミ~~~!!!

生まれ変わっても東方神起でいてくれるの???

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

私も生まれ変わってもトンペンになるから!!!


イヤ、、、私、生まれ変わったらチャミの妻になるんだったヾ(´ε`*)ゝ



スティーブ·ジョブズの自叙伝の話から↓↓

Q:チャンミンさんの本が出てくれば、その最初の文では何がいいでしょうか?
A:不適切な発言が入っていればと思います。こんな言葉もなるのか?できるだけろ過ろ過表現すると、 "本当に犬のように波乱万丈に住んでい"。ハハ。それがいいと思います。



他にもまだまだ書かれてあったんだけど

それはちゃんと翻訳のついた雑誌が届いてからのお楽しみ♪

ってか、注文したんだけど、、、

本当に注文されてるのか、イマイチ分からず(爆)






ではでは

今日はこの辺で~



明日は京セラ初日!!!

行かれる方、応援よろしくお願いしますね (^▽^)/





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



確信犯だぜ~ワイルドだろ~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

モデルちゃんみん~♪

2012.04.18(wed.)





(^-^*)/コンチャ!



三日間連続ドーム出勤後(笑)

ようやく仕事も休みで、、、久しぶりに10時間睡眠したら

目が腫れまくり~な朝を迎えました(^▽^;)


んで、午前中は昨日放送された各TV番組見て~♪

スポーツ新聞やメディア絡みのブログや記事を読み漁って・・・

ファンカム観て(小声)

ドーム公演振り返って萌えまくってたら(///∇//)

あっという間に昼過ぎ。。。ヾ(;´▽`A``

皆と一緒にまたドーム公演振り返って萌え~~な記事でも書こうとしたら



これですよ!!!これ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


562840505.jpg


東方神起のチェガン・チャンミンが英国ライセンスのファッションマガジン「テイズドゥ&コンフューズドコリア創刊4周年記念号となる5月号の表紙を飾る!


ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ま、、、まちゅ毛ながっ!

お髭の後もほんのり。。。

ちゃんみなぁ~~~~きれいだぉ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ってことで

一気にDAZET記事に予定変更です(笑)


DAZET koreaのサイトに撮影スケッチ動画もアップされてました♪


こちらはツベ動画↓↓↓
DAZED 최강창민(TVXQ_동방신기) 화보 촬영 스케치!


DAZED 1


このチュッパチャップスの棒の行方が気になるよね。。

DAZED2




この首の黒いのは、、、マジックペンで書いてるの??( ̄ー ̄?).....??


DAZED #52572;4


ってか、メイクさん!!!めっさ羨ましい!!!

チャミが瞳を閉じて無抵抗のこの状態!!(←何を考えてる:爆)



DAZED 5


今回の撮影と一緒にしたインタビューで、チャンミンは日本で撮った初めての映画"黄金を抱いて飛べ"撮影レビュー、いつも守っていた厳格な規則と所信の変わった考えなど率直に話を続けた。



いやぁ~~

こんなん見たら欲しくなりますね♪

けど、送料入れて2000円って・・・(^▽^;)



562853506.jpg

562853544.jpg


この前、、、韓国に帰った時に撮影したのかな~~??

ドームで見た時の表情と違いすぎてオッタマゲ~~!!ですよ!




今さらながら

やっぱ、、、チャンミンっていろんな意味でプロなのね、、、





そう言えば、私の職場の人が全然トンペンさんじゃないんだけど

友達に付き合って、15日ドームに行ってきたんですね

その時の感想が

“全然かっこつけてないのに、かっこよくてビックリした!”って

ほら、普通ならカメラに向かって“オレってかっこいいだろ~”的な事するじゃない(笑)

けど、二人はそういったアクションが派手じゃなく

カメラに向かって何かやった後の照れっぷりが可愛い~って


確かに素な二人はかっこつけてるイメージってないな~~

けど、カメラの前に立ってかっこつけたらモデル顔負けなくらいカッコイイ!!



そのギャップに私たちはやられまくってるんだけどね♪

(*´∇`*)



っと、ここまで書いたらまたタイムアウト(;´Д`A ```

これから授業参観と懇談会(役員決め)に行ってきます!!

役員だけは避けたい (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン


ってか、、、コメントがたんまり溜まっててスミマセン!

もちろん喜んで読んでますぅ~♪ヽ(*^^*)ノ

役員にならなければ早く帰ってこれるので♪

また帰ってきてから返信しますねぇ~~




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






東京ドームさんにちめ♪

こんにちは!!



今日もまったくもって時間ないんだけど、、、

せっかくのプレミアムシートだったしね(笑)

レポではなく、、、感想書かせてもらいます!!

プレミアムといっても、、、ドームはだだっ広いしヾ(;´▽`A``

まぁ~少しくらい手抜いても大丈夫!!と思って

仕事帰りに直接会場に行くから化粧は落ちてる、、、

会場着いたら、速効アメリカンドッグ食べて口の周りは汚す、、、

洋服は何も考えず、、、

本当に着いたのがギリギリで走ったんだけど。。。

多少髪の毛がボサボサでもへっちゃら~~♪

(;´▽`A``

と思ってたら。。。

座席シート見てびつくり~~~~~~~!!!!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

サブステ真正面がP19なんだけど、、、私の座席、P18(チャミサイド)の2列目でした

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

時すでに遅し(爆)

着席して5分も経たないで開演。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

仕方ないからうちわで顔を隠して見てました(←オイオイ)

P席に手抜きは禁物・・・



まぁ~私の運はほとんど使ったのかもしれないんだけど。。。

チャミのいろんなところを見れたからいいや♪って思います

(*´σー`)エヘヘ

何を見てたかは聞かないで!!!(爆)

とか言いつつ、、、一番嬉しかったのがチャミのラスティネイルで

カメラに向かって舌出しするんだけど

生舌を見れた♪ってことかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

舌の白いのも肉眼で確認!!!(*`д´)b OK!

って、そんなことはどうでもいい??(笑)



今回思ったのは、、、ドーム“さんにちめ”←チャミがこう言った(* ̄m ̄)

本当にきつかったと思う

ってか、ちょっとフラフラしてるところもあったのは事実

トークの時はずっと太ももトントンしてるから足もかなり痛いんだよね

何度も肩で息する場面もあった。。。

だけど。。。それでも走るし、笑うし、シャウトするし

カメラに向かっての愛嬌も忘れない

ホント、妥協がない!!

もんのすごくギリギリのところまで頑張ってるんだよね


注射打ちながらライブをこなすなんて!!

二人ともワイルドだぜぇ~~~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪




あっ、細かいところはホントすっからかんです(爆)

だって。。。チャンミンって近くで見てもめっちゃチャンミンだぁ~(///∇//)テレテレ

って、アホな事ばかり考えてたら終わってました (゚∇゚ ;)エッ!?

興奮冷めやらずなのに、何も思い出せない (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


銀テープも降ってくるのは破片ばかり Σ(~∀~||;)


120417_010400.jpg



また、ゆっくり落ち着いて、、、何か思い出したら書いていきますね



ではではこの辺で~~!!!


また明日も仕事。。。

私もいたるところ筋肉痛なので、早くリセットせねば!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



これからもずっと一緒だよね



東方神起が東京ドームに帰ってきた事の意味

東方神起は絶対に二人だ!という事の意思

東方神起とファンの想い

そのすべてを証明できたよね


当たり前じゃん!

これからも、ずっと二人を東方神起を応援していく

私達、こんなに相思相愛なんだから♪


ユノ、チャンミン…ありがとね

これからもずっと一緒だよね…








東京ドーム初日!

おはようございます!


家での滞在時間が短いため、、、パソコンも開けずで(汗)

携帯からの更新ミアネです!


簡単に昨日の事書きますね


まず、昨日お会いした皆さま、相変わらずバタバタな感じでスミマセン

けどお会いできて嬉しかったです♪

お土産にこんな素敵な「TONE&バンビクッキー」いただきましたヽ(*^^*)ノ

AqbcVlUCAAA9zDb.jpg


勿体なさすぎて食べれない!!!



んで、昨日は初めてチビと参戦!

苦節5年ですよ(笑)

行く時の電車の中ではすでに疲れたのかぐったりしてるし、、、( ̄_ ̄ i)タラー

大丈夫か???と心配したけど


始まる前に“サインボールゲットしたらカード箱買いしてあげる♪”と言ったら

俄然やる気を出しました(笑)

相変わらずモノでつるσ( ̄。 ̄)


んが!!!始まってみてビックリ!!!

チビのノリの良さったら、、、ペンラ振りまくり~の

マキシやウェ~の掛け声もバッチリだし

サマドリやハイタイム、ウェ~でのお揃いダンスもなぜか完璧

ちょっと上級者向けの?ライサンダンスまで(爆)

しかも声のデカさを生かして“ユノ~~!!!ちゃんみ~~~ん!!!”の声援まで

オオーw(*゚o゚*)w

近くにいたトンペンさんよりもトンペンなノリで

トンペン教育した記憶ないのに(笑)

どんだけ母の背中を見てたの!!!(爆笑)


と、まぁ~今回はチビと行ってみて、、、また機会があれば連れていきたいな!と思いました♪


あっ

残念ながらボールはゲット出来なかったけど

トロッコでかなり近くに来てくれたから、めちゃめちゃアピってましたよ

箱買いは無理だけど、1パックだけ買ってあげました(>▽<)b




そして、ライブについて!!!

はぁ~~~思い出すだけで興奮しちゃうんだけど。。。(←興奮中)

衣装は穴あき衣装と、最後のウェ~衣装が変わってました!

チャミの髪型は前髪は切ってなかったけど、サラサラヘアーで横と後ろはかなり短かったな

前髪長くても。。。かっこ良すぎて泣ける!!

ってか、結局どんな髪型でも生チャミ見ちゃうとカッコイ~~~って思うんですよね

映像もすごく変わってました

新しい髪型で撮り直してます!!

二人がこっち向いて泳いでるような映像は激萌えです!

ダンスも変わってて、、、ロボットダンスのところが長いバージョンになってました

あと追加曲

トロッコに乗りながらウィーアー

この時ボール投げるんだけど、私がいたところにちょうどチャミトロッコが止まって!!!

かなりの至近距離でチャミさま拝む事が出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

ってか、トロッコが二段階装備になってて、、、かなり上まで上がるんですよ!

しかもゆっくりゆっくり動くし。。。スタンド席でも十分近くに感じれるんじゃないかな

あと、「SHINE」も歌ってくれました

これ、、、歌詞とかみて、、、きっと二人が選曲してくれたんだなぁ~~って思います

“かけがえない大切な人♪”でユノ君がお客さんをが抱くように手を広げてたの

ホントにファンの事、大切に感じてるんだよね


ユノの言葉の中で

“不安がなくなりました”ってあったんだけど

これ、まじで嬉しい!!!

私たちもこれからずっとずっと応援出来るんだよね



あ~~それから一番書きたかった事

マキシの傘ダンスで傘を広げた瞬間、チャミの傘が裏返ったの。。。

このアクシデントどうするの???と焦った私だったけど

チャミさん、、その傘を下にバン!!!って投げ(音がするくらいの勢い)

いわゆる傘なし状態でダンスを続けたの

もちろん完璧に。。。

この時、チャミの潔さに男気を感じて、プロ魂を見る事が出来ました


トーク部分は少し削られてたけど、、、プラスでここまでてんこ盛りだから仕方ないですよね

けど、ユノ君の新しいワイルドネタ!

これ、最近我が家で大流行でして(笑)

チビが大爆笑!!もう~~完璧にチビの心を掴みましたね!

さすがユノ!!!


時間がない(焦)←なう


カメラパフォーマンスでチャミの舌出しやウサウサや、、、

スマイルもたくさんで、大きな会場だしカメラに向かって愛嬌したほうがみんな喜ぶしね♪

分かってらっしゃる!!

何度もチャミの愛嬌にやられました。。。



っと、ホントに時間ないので


簡単でスミマセン!!


今日は三塁側スタンドの6列目です♪

ボール欲しいな(笑)



ではでは行ってきます!!


コメント返信出来なくてスミマセン


最後に

フジテレビNEXTで放送されるのは、東京ドームでのライヴの模様に、独占のコメント映像も含めたバージョン。放送日は、6月9日午後8時から。








「Frau」の素顔チャミ~♪

2012.04.13(fri.)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



チョンチョニ~な更新でミアネヨ~

パジョパジョ、、、

イヤ、パジョったパジョった(笑)

韓国行きたいセヨ~~


昨日は「Frau」をゲットすべく、、、

仕事帰りに一時間以上もコンビニ、書店、スーパーを転々としました

(-"-;A ...

結局、コンビニには全然なくて隣町の書店でゲット!!

今回はホント、、、想像以上の入手困難でビックリ(・・;)

けど、それもそのはず!

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


特別付録のポストカード!!!

何これ!!!めっちゃステッキング!!

O(≧▽≦)O



img081a.jpg
(ユノペンさん、ぶった切ってごめんなさい)

完璧!モモじゃん!!

なんでこんなに表情が柔らかいの~~

ってか、やっぱこの時の髪型がすでに懐かしい(笑)

こんなん付いてたら、皆さま複数買いですよね。。。(^▽^;)


保存用とスリスリ用

img081b.jpg




んで、本誌!!


今回一番度肝を抜いたのがこの写真!!



芸能人は歯が命なこの口元アップ(///o///)



img084a.jpg


えっ?�(; ̄□ ̄A

何かい??

お口だけアップってことは、、、 (○´3`)━━━!!

ええ~~~~っ???そなの???

川* ̄д ̄*川ポッ




あ~~スミマセン。。。爆走してしまった。。。


後ろ姿とかじゃなく、、、目を映さないって凄いですよね、、、

細かい部位まで集中して魅せる!

ユノ君の耳だけ~ってのもかなりニンマリさせてもらいましたよ(*^^*)




そして次にやられたのがチャミのテヘペロ攻撃♪

(↓多少のスキャンミスは許して~ ゝڼ ◔')テヘペロ♪)

img085.jpg

Frau編集部のブログに

自然な表情を撮らせてもらいたかったので、自由に動いてもらいました

ってあるんだけど。。。

何???ちゃみたんのこのテヘペロは・・・

チャミの自然な行動なの??

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ってか、チャミってよくペロりん出しちゃうんだけど(笑)

唇が渇いてるから??(←オイオイ)

いやぁ~それにしてもこの表情が自然だったら。。。

やっぱこの子、女子だわ!!!

うなじがキレ―すぎて、着物が似合いそう~ヾ(´ε`*)ゝ


img084.jpg

メンクラとはまた違った角度でヨジャチャミを堪能することが出来ました

(●´ω`●)ゞエヘヘ



ちなみに「Frau」編集部のブログはこちら⇒「パジョパジョ

撮影の様子も書かれてるので、時間のある方はご覧ください♪





そして記事ももちろん熟読!

チャンミンの言葉、ユノの言葉

一つ一つ噛みしめて読みました

ユノ君の「あの時に戻りなくない」という言葉では涙腺崩壊ですね

今の二人のステージを観れる!!

それがどんなにありがたいことか。。。身に沁みて感じます




3年前、、、東方神起の夢の舞台であった東京ドーム

もう3年も前なんだな、、、

その時の二人の心情を思い知るとこは出来ないけど

きっと、明日の舞台で。。。

二人はホントの意味での

喜びに溢れた、、、希望に満ちた、、、夢の舞台

夢の東京ドームのステージに立つんだと思う





あ~~~~

考え出したらまたドキがムネムネで。。。苦しくなってきた(爆)






そうそうそう

今回の私のスケ。。。

14日、お昼まで仕事やって、16時頃到着(チビと参戦)

15日、朝からグッズ並び♪

16日、夕方まで仕事やって、ギリギリ参戦(P席♪)

すでに何人かの方と逢う約束はしてるんですが、、、

ドームなので確約も出来ないんですが、、、

この機会に~~~という方いましたら連絡ください(*^.^*)エヘッ



img082.jpg


ではでは

今日はこの辺で~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





参上~!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2012.04.10(tue.)



ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪



お久しぶりです!!

皆さまお元気でしたか~~~ヽ(*^^*)ノ

私は、、、家の事で精神的ショックが多少ありましたが(苦笑)

今は週末のドームコンに向け、ヨジャ力アップ↑↑↑しようと、、、

無駄な努力をしていま~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



初参戦となるチビも少しだけわくわくしてます(←少しだけって(^▽^;)

そんなチビもなんとか5年生に進級出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

小学校で留年や落第の制度が出来る前で良かった!!

ちなみに「担任の先生どんな人?」って聞いたら

今度はお母さんの方が若いから安心して♪70歳くらい」と言われました( ̄ェ ̄;) エッ?

イヤ、、、全然そんな事聞いてなし、70歳って (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

まぁ~5年生になってもチビのボケぶりは相変わらずなんだけど

それでも新年度はいいですね(←無理やり)

新鮮な気持ちになりますよ!!o(*^▽^*)o~♪



さてさて

私がここを留守してる間、、、

王子らはタイに行って一仕事してきたようですね





ただでさえ汗っかきなのにタイでこの衣装は酷だと思う( ̄Д ̄;;

556255734.jpg

556255742.jpg

557028632.jpg
(出処は写真の中)


つか、前髪。。。(・・;)

なんだろ~~

前髪ふぅ~~~するために切らないって説があるんだけど(笑)

もう~ふぅ~しなくてもいいからさ、、、バッサリ切っちゃいなさい!(*`д´)b


120409_221740.jpg

もとい

バッサリじゃなく、、、

ザックリ!こんな感じで~~↓↓↓ (≧∇≦)b


69130035_20120410204945.jpg
(出処は写真の中)



とりあえず、14日のチャミが楽しみです♪(←髪型変わってる事前提:笑)



っと、、、久しぶりすぎて何を書いていいのか分からないんだけど (;^_^A

世間とはずれてるこんな話題!



この前チビと一緒にテレビ見てたら

男性のドキッとする仕草は何??」ってのをやってて

第一位がネクタイを緩める仕草 だったんですね

もちろん、この時の私の頭の中は

ちゃみなぁ~~( ▽ )o〇O


img077b.jpg


いや、、、緩めるだけじゃなく

緩めた後の鎖骨もドキットするんですケロ~

(///∇//)テレテレ


img079a.jpg



と、楽しい妄想してたら←

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チビから

お母さん、チャンミンの事考えてたでしょ!!」と、鋭い指摘

))))))))))))))))))))�ヾ( ̄ω ̄;) ノギク!


しかも番外編みたいなので

手を挙げた時にTシャツから見えるへそのライン」という

マニアックな答えの時


img078.jpg

お母さん、チャンミンの毛、好きだもんね~!」って。。。

�(゚Θ゚)ドキッ!!



いやぁ~~~

いろいろバレタのかと思って焦ったけど(笑)

どうやら、この前チビを連れて行った飲み会で

ゲームに熱中してたはずのチビは私たちの会話を盗み聞きしてたようです(←)




っと、話がそれた、、、


男性のドキッとする仕草♪

確かにネクタイを緩める仕草はポイント高いですよね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あと、メガネをはずす仕草とか、、、

ONからOFFに変わる瞬間ってのに弱いかもσ( ̄。 ̄)

特典映像で、チャミがレーシックを受ける前

ステージが終わってコンタクトをはずしてるシーンが

ちらり映った時は激萌えでした (*´д`*)




けど、最近はヨジャチャミが好きだから(笑)

チャミのヨジャっぽい仕草をみたらドキッとするかも~~~ (ノ∇≦*)


Ao6d2USCIAE4PzT.jpg
(出処は写真の中)



ってか、チャンミンのする仕草は基本どれも好きかも

(* ̄m ̄)

耳掘ってても(爆)


120315_230813_20120410215901.jpg





っと、まぁ~今回は

チャンミンの仕草=すべてのチャミペンの心をワシズカミ!!

って話でした(←えっ)




ではでは今回はこの辺で~♪

また、情報も含めた話題書いていきますねぇ~


ちなみに

明日は待ちに待った納車日です

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


雨だけど。。。

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


新しい靴を雨の日に下ろすようなもんですね。。。( ̄▽ ̄;)!!




雨が降る前に取りに行きます!!!





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~

(^-^*)/コンチャ!


すみません

いろいろ理由あってブロとも限定記事書いてます(;´Д`A ```

基本、絡みのある方なら申請いただければOKです

FC2のID取得後、自分のブログを開設したら申請できるようです(ブログ書かなくても大丈夫です)

FC2のID登録はこちら

その後こちらを記入⇒ブロとも申請フォーム


お手数おかけしますm(_ _)m

チャンミンの~~~(15禁的な///)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

4月!始まりの季節ですね♪

2012.04.01(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日から4月(*´∇`*)

入社式、入学式、始業式!

新たな出会いの季節ですね

でもって

いよいよ卓上カレンダーのお出ましだぁ~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はお二人様も来日♪

エイプリルフールだから嘘かと思ってたけど、、、

ホントでした(笑)


24407871.jpg
(出処は写真の中)

しかも!

知り合いのユノペンさんが家族旅行で韓国から帰ってきたんだけど

ミラクル!で同じ飛行機だった~~って

o(*^▽^*)o~♪

税関でサングラス取ったときにばっちり本人確認出来ました~って。。。

とりあえず細い!!!って事でした

なんとも羨ましい

動画観てたら、頭カキカキしてて、さらに可愛いよ~♪

120401 Kimpo airport Changmin







ちなみに昨日はキュヒョン君のミュージカルに行ったみたいで

目撃情報がわんさかあがってました



550438681.jpg
(ツイよりお借りしました)


このぼんぼん帽子♪

マネージャーさんにあげたのかと思ったら、、、しっかり愛用してますね

まさかお揃いじゃないよね?( ̄ー ̄?).....??




でこでこでこ~りん!で可愛い~ヽ(*^^*)ノ

ApUMScICMAEHbzo.jpg
551012817.jpg
(出処は写真の中)

ってか、やっぱ前髪邪魔なのよね(笑)


目撃情報(チャンミンの前席の方)によれば、チャミの笑いのツボが非常に浅く

ここで笑う??ってことろで笑ってたそうです

その方のお姉さまの後ろがチャミで、足長チャミが足を組みかえる時

椅子にガンガン当たってたって

あと、フローラルな香りがしたぁ~って。。。


こっちのミラクルも羨ましい~~!!!o(*^▽^*)o~♪

ってか、私のように下心あればミラクルもやってこないですね( ̄▽ ̄;)!!


で、、、フローラルな香り~って

やっぱ、MISSHAの香水付けてる??

チャミの香水成分にはモモも入ってるらしいです(=v=)ムフフ♪


ApW_p18CEAABfYx.jpg


あっ!そうそう

最近、私の周りで流行ってる

チェブラ―シカと鹿のコラボ(奈良限定)


20100401040032_AhUHypcLXi.jpg

チェミペンさん必携な感じですが(笑)

新作でチェブラ―シカとモモのコラボも出来ました(山梨限定)


20110308151328_uYlwm0OeNe.jpg

イヤ、、、けっしてまわし者ではないんだけど、、、

なんとなくご紹介♪




さて!

お二人様も日本に来日した事ですし

ドームに向けての打ち合わせも始まるんでしょうね

ステージ構成やプログラムの編成、、、ドーム仕立てになるのかな、、、

あと2週間!ドキドキしながら待ちましょう

(((o(^。^")o)))ワクワク


で、とっても私事ですが

この時期にやっておきたい事がたくさんあるんですね

なのでしばらくこちらお休みしますm(*- -*)m

エイプリルフールだけど本当です!!←

ドーム前には復活できるように頑張ります!




MISSHA_20120401192052.jpg



そだそだ

たまぁ~に限定記事、書きたくなる時があるんだけど。。。

ブロ友限定ってやつ

今まで一度も書いたことないからブロ友を作ってなかったんですね

けど、お休みしてる間ブロともも募集します

多分FC2の会員??になれば申請出来るんじゃないかなぁ~~(←曖昧)

FC2のID登録はこちら

ID取得後、自分のブログを開設したら申請できるようです(ブログ書かなくても大丈夫です)

ブロとも申請フォーム






ではでは~

皆さまも新学期準備等々、、、頑張ってくださいね~

あと、体調管理だけはしっかりと!!

しばらくお別れだけど元気でね♪



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
