

流行りの最先端ちゃみ*^^*

2012.05.31(thu.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今朝「ZIP」観てたら、、、明日の“はてなび”が

今流行りの膝上短パン男子」だそうで Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

えっ??膝上短パンって男子の中で流行ってるの???

もしかして、、、この子の、、、これは、、、

正解なの???w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

585028987_20120531224144.jpg




デカイ小学生!!だなんて、、、さんざんケナしてミアネヨ~~

おばちゃん、そんな流行り知らないのよ~~σ( ̄∇ ̄;)


しかしですよ!!!

チャミが流行りの最先端だなんて

ホント、驚き(^▽^;)(←失礼な:笑)




イヤ、、、だってね、、、

チャミの私服はダサいのが定番!だったでしょ(爆)


↓これなんて上から下まで突っ込みどころ満載ですよ!!


110809_3s_20120531211807.jpg
(出処は写真の中)

イヤ、、、まじでありえねぇ~この着こなし!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まてよ!

もしかしてこの時も私が知らなかっただけで・・・

帽子の被り方も、メガネの付け方も

エンジのパンツをロールアップしてチェックを見せてるのも

この、おっサンダルも

すべて流行りの最先端だったのかも ( ̄Д ̄;;



けど、確かにここ数年のチャミは

オサレになりましたよね(*´ο`*)=3 はふぅん(つまらん!←)





またこの青いシャツ着ておくれ(笑)


i728ph_20120531213753.jpg
(出処は写真の中)


ちなみにこの青いシャツ、、、ホント長年愛用してて、、、

絶対引き出しの上に置いてあるのをそのまま手に取って着てるでしょ!って感じでした



そういえば、、、その昔、、、福岡の「ピース」という番組で

東方神起プロジェクトってのがあって

ファッションチェックするのがあったんだけど

この時のチャミ、、、ファッションコンセプトなし!(爆)

朝起きて“見えたモノを着て来ました”って・・・


あ~~~この時のチャミがめちゃんこ可愛い!!!!(←結局は溺愛)

ツベ探したらユノ君とチャミのだけカットしてあるのがあったので

お借りしてきました(ありがとうございます)

ユノとチャンミン2



って、、、チャミのファッションの事でここまで引きずるつもりはなかったのに(汗)



さてさて

昨日の夜♪

KBSでドリコン放送されましたヽ(*^^*)ノ

な~~~んかもう、チャミが可愛すぎて仕方ないです


DSC02088.jpg
(出処は写真の中)

ツベお借りしてきました

120530 KBS2 - 2012 Dream Concert - TVXQ + Ending

夜中の一時半まで起きてて、、、「Why」一曲かよぉ~~!!!と思ったので

タイプBさんのライサンのファンカムを観てから寝ました

o(*^▽^*)o~♪

120512 Dream Concert- Rising Sun (simchangmin.co.kr)






そういやぁ~新羅免税店のファンイベ!

やっぱ日本人の申し込みが多かったようですね、、、日本は抽選!だそうですが

見事当選された方いますかぁ~??

私も最後の最後まで悩んでたんですけど。。。

財布をひっくり返しても何も出てこない(泣)

ってことでお留守番です

行かれる方~ぜひともレポをお願いしますね♪(^人^)



AuIK6DnCAAA7D8n.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~~♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



DVD観賞会開催について。。。and more

2012.05.30(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



みなさま、、、牧場しぼりの応募はお済みですか~~~??

明日の消印まで有効なので♪

忘れずにお出しくださいね(o^∇^o)ノ

それにしてもどのくらい応募があるんでしょ。。。

牧場太りになるだけなって、、、σ( ̄。 ̄)

何も当選しないような気がします(;´Д`A ```


せめてファイルセット~~~!!!!

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)





さてさて

本日の夕方からデジタル写真集の予約申し込みが始まりましたね♪

こちら⇒セブンネット

私、今までのツアー写真集は最終的に一冊で収めてるんだけど(≧∇≦)b

今回は一冊で収めるのが厳しい予感(汗)

チャミの指さしは全部いただきたい!!!

キメポーズも、、、可愛いのも、、、二人のいちゃいちゃも、、、

/(´ヘ`;)\悩む~~~~

しかぁ~し!ギャランなチャミがいなくて残念(爆)


きっと同じチャミペンさんでも選ぶ写真が違いますよね

見せあいっことかしたら

“なんでそれ選ぶん??”とか言いながら

チャミをけちょんけちょんにけなしつつ←オイオイ

最終的にはチャミのすべてにヤラレテル私たち!ってオチ(^▽^;)


あ~~~そゆのって楽しいな ( ´艸`)ムププ







もぅ~こんな肩ズルの写真なんか大好きですよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

589322267.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

今日はDVD観賞会の会場下見に行ってきました♪♪(* ̄∇ ̄)/

2010年に開催した場所よりもちょっと狭いです。。。

まぁ~平日だし、そこまで人が集まらない事を見越して!

けど、スクリーンは100インチあるので。。。大画面の迫力は感じれると思います

お隣のお嬢さんと大きさの比較してくださいね(笑)


dvdj.jpg

参加したい方は

6月5日22時にアップする記事「DVD観賞会募集」にて受付けします♪

また詳しく書くけど・・・

日時は7月25日(13時~17時)

場所は都内某所


定員は30名

先着順です!!サイトがパンクする事はないので大丈夫です(爆)






最後に

今回は肩ズルな写真を集めてみました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


o0533080010510824804.jpg

09b_20120530213250.jpg

img_858717_6382979_0.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~なんか懐かしい o(〃^▽^〃)o





あっ!明日はファンイベ二次募集の当落発表ですね。。。

神戸組が本当に一人でもたくさん行けますように!!


ではではこの辺で~~~




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




白チャミ!黒チャミ!そしてSチャミ♪

2012.05.29(tue.)





(^-^*)/コンチャ!



「I AM」劇場追加きましたね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私の実家、、、鹿児島でもあるってのが嬉しい (>▽<;;

北陸や四国も追加だし♪

これで少しでも多くのSMペンの方が行けるといいですね

(≧∇≦)b OK


そういや~先着でクリアファイルプレゼントってなってたけど、、、


o0400026711999631378.jpg

やっぱ、初日の事??

ですよね・・・(;´▽`A``

私、週末は義母の誕生日を家族総出(義妹夫婦含め4家族)で祝うため

城之崎に行くんです。。。トホホ


これでもか!ってくらい親想いな旦那兄妹に振り回されてる気が。。。(^▽^;)





けど、これからの予定をスムーズにこなすため

義母孝行=旦那孝行しとかないとヾ(;´▽`A``アセアセ




さてさて♪

ちゃんみんさんの姿、、、今日は見られなかったですね、、、

きっとどこかで仕事してるはず!

ってことで今日は明日KBSで放送されるドリコンの写真を貼ります~♪

カワイ子ちゃんを堪能ください(*´∇`*)



a6de73d783423863d3c84a0f5901f9eb.jpg

206d694aca6f9acefe6e03b528ce87db.jpg

55e088ac1d7e13e9f1205b3489404763.jpg

0318792ea224ba7103e66a0e23ff29e2.jpg

588354900.jpg

f215c33cdff3d4e2178b94c8dcaea5f5.jpg
(出処は写真の中)



ふと思ったんだけど、、、この時の白い衣装

グーグルのKPOPなんちゃら~の黒い衣装と、、、

似てる??てか、デザインほっとんど一緒??


588788335.jpg

588791539.jpg

588792456.jpg
(出処は写真の中)

髪型のせいかな、、、

黒ちゃみのほうがカッコイイ(笑)


ちなみにKBS2は会員登録したら見れます(≧ω≦)b OK!!



情報3つ♪(ツイより)

1.5月30日発売の韓Fun55号は、表紙を飾ってくれたイトゥクがMCを務めた「SMTOWN LIVE in ロサンゼルス」を特集します。BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOのステージに、西海岸のファンも大熱狂です!!




2.choa第12号は、東方神起満載ですが、特にオススメがコレです!

At9i9HMCEAAEly_.jpg



3.SMとコラボした連載漫画「ENT.」が日韓でスタート!少女時代、東方神起、SHINeeは登場決定済み。日本では「クラブサンデー」にて5/29より無料配信スタート。毎週火曜金曜日更新。少女時代全メンバーのサインが入ったプレゼントも企画。

AuDQc5vCQAA-abR.jpg

ネットで読むマンガなんてあるんですね⇒クラブサンデー

読んでみたけど、、、正直興味が湧かなかった( ̄_ ̄ i)

どうせなら東方神起ストーリー(もちろん二人♪)がいいな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あっ!チャミとのラブストーリーでもいいかも~~~♪

マンガだったら自分に置き換えられる(笑)



At_mdn2CIAAe-tF.jpg
(出処は写真の中)







ところで

最後にすんごいどうでもいい話(;´▽`A``

夕方ツイッターで「SとMの見分け方」ってのが回ってきて、、、

最強様の前では完全なるMでもσ(・・*)アタシ

基本はSだと思っていたのに!!!

今回の見分けで「M」という事が判明σ( ̄∇ ̄;)わて?

なぜか軽くショックを受けてます(笑)





ちなみに皆さま~~~自分の爪をご覧ください。。。


(o・ω・o)?ツメ?


見ましたか??


ちゃ~~~~~んと見てくださいよ!!





はい、、、あなたはこちら~~~↓


306326552.jpg
(ツイよりお借りしました)


まぁ~今後の参考までにお知りおきください(←何の参考:笑)



私はMでもいいんです、、、

最強さまがこれですから↓


201203102206496f4.jpg
(出処は写真の中)



さて♪明日は観賞会で使う店の下見に行ってきます



ではではこの辺で~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ちゃんみん現る!

2012.05.28(mon.)



(*~▼~)ノ ハロー元気~??



昨日は天気良すぎて、、、「マザー牧場」から帰ってきた時は

すっかり死んでました

>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

えぇ~年なんですよ年!σ(▼▼;)おれ

哀愁デイト世代なんですよ!(←前回記事で異様に反応が多かった:笑)


けど、楽しかったです~♪


子ブタちゃんレースでは

いゼッケン「」番の“マザートントン”(色も番号も名前も完璧)を応援したのに

ゼッケンの紐を足で踏むという鈍臭さ(爆)


At39qjzCQAAzq95.jpg

可愛かった(^○^)




あっ!残念ながらドンジュはいなかったです

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


そうそう~こんなイケメンはいまてん↓↓↓


o0533080011040096596.jpg



けどね、、、


ファームツアーでチャンミン発見!!

o(@.@)o



At4ekd7CQAE1x9-.jpg


本家同様、、、お食事に必死で顔を見せてくれませんでした!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あっ、、、チャンミン発言に納得のいかない方

この時のチャンミンね(笑)↓↓↓


At4gM9rCAAA4z7B.jpg



さてさて♪

本家チャンミンは~~というと

昨日はスパショ4を見に行ったようですね


o0800050711996254196.jpg


もちろんお隣はユノ君♪

o0800107111996245606.jpg

チャミの首筋に萌えるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




いくつかファンカムも見たんですけど♪

ステージの上で照れ照れ&ノリノリ



587566201.jpg




そしてキュヒョン君との怪しいツーショット(笑)

o0800053011996990250.jpg


なぜでしょう、、、

ユノ君とチャミのツーショットを見てると

そこには「絆」だったり

「家族愛」だったり「夫婦愛」だったり(笑)

「兄弟愛」

そんな家族的な愛が見え隠れするのに。。。

キュヒョンとチャミのツーショットにはそれが感じられない

たんなる同級生!

ってかヲタ友(^▽^;)



At6pigLCIAET4g1.jpg
(すべての出処は写真の中)


白黒コンビ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うん♪友達は必要だからね


最後には、こうして旦那が迎えに来ます↓↓(爆)



o0720055011997376116.jpg
(出処は写真の中)


つか、モモバッチとイチゴバッチ!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ではでは~~

今週で5月終わっちゃいますね、、、

なんか、、、時間のすぎるのが早い~~~⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ



56e1a81208ad539a6438db84.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




短パン王子♪*^^*

2012.05.27(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



明日は朝が早いから、、、(と言っても7時起き:爆)

早く寝よう!と思ったら




トンの帰国写真が上がってきて

寝れなくなりましたヾ(;´▽`A``

だってね。。。ほらほら



チャミのちょっと疲労感ただよう表情が、、、

めっちゃ男前なのよ!!!(*´∇`*)


586983007.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~何々!!!この子!!!

シャツの襟のよれっとした折れ具合も、、、

仕事してきた男!って感じで ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


これなんて↓まさに哀愁デイト!!!←古っ


dkrbp.jpg
(出処は写真の中)


で?で?

哀愁デイトのズボンはどんな感じなのよ~~!!!

って、思ってたら



デターーーーΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン



At1KnoUCEAAUNPm.jpg
(出処は写真の中)

いくら哀愁感、疲労感、漂わせても。。。

仕事してきたぜ!オレ!でも。。。

短パンじゃ~~サマにならんぞ~~�(; ̄□ ̄A




テヘペロ↓♪

At1LFpTCMAAZxP8.jpg
(出処は写真の中)


今回は“僕のお気に入り”のロールアップな短パンじゃなかったけど

やっぱ、短パンがいいのね、、、

てか、この期待を裏切らない感がたまりましぇん!!

心ゆくまで突っ込める(笑)

短パン王子( ´艸`)ムププ




靴と靴下も気になるけど(爆)

早く起きなきゃ~なので、もう寝ます!

また、朝にでも写真あがってれば追写しますね♪



ちなみに

今日は「マザー牧場」行って

牧場しぼり~な乳搾りでもしてこよう~と思います♪(* ̄∇ ̄)/

ほらほら!

むか~~しトンが、、、陶芸体験やミルクの早飲み体験させた

あのマザー牧場ですよ~♪o(*^▽^*)o~♪

なんならドンジュも探してきます!!←




ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



モモ公開まであと6ヶ月♪(*´∇`*)

2012.05.26(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



なんか、、、夕方からワタワタしてたらあっという間に夜中です( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まずはこの話題!


「黄金を抱いて翔べ」公開日決定♪(≧∇≦)b OK

11月3日(土)全国ロードショー

はい、、、この日は仕事だけど、、、お休みもらって観に行きます♪(* ̄∇ ̄)/

本当は舞台挨拶とかもみたい~~~!けど、やっぱ無理かな(汗)

競争率が半端ないですよね。。。


とりあえず、あと半年!指折り数えて待ちましょう(-ω-ゞラジャ⌒☆


AttfhloCQAAtj94.jpg




そして!SMTの当落発表ありましたね、、、皆さまいかがでしたか??

ツイ見てたら、落選8割って感じでした・・・

それもそのはず??

倍率が40倍!って、、、( ̄_ ̄ i)タラー

それがホントだったら、110万人が応募した事になりますね(@Д@;

さすがSMT!


私、チケボって今まで全然当選したことなくて、、、

シャイニーや代々木SMT、去年のドームSMT

何口応募したかな?(笑)全落でしたからね。。。

けどけど!今回!!

はじめて当選の文字を見ましたぁ~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


しかも自分の分と旦那の分!∑(=゚ω゚=;) マジ!?


まさかの両日参戦・・・


運が良すぎて、ちょっと怖い (・・;)

前回もそうだったけど、、、きっと追加募集も出ますよね??

うん、、、きっと、、、





っと、、、そういえば!

シングル予約ランキングがあちらこちらで1位ですね♪ヽ(=´▽`=)ノ

私、まだ予約してないんだけど(汗)

どこでどうやって予約しようか考え中で、、、やっぱ特典の事とか気になりますよね

皆が予想してるファンミでの会場予約!

これも何か特典がついてそうな予感ですヾ(;´▽`A``


アンドロイドなだけに。。。キューブリックのトンバージョンとか(笑)

あっ!そうそう

以前韓国の3集の時にあったやつみたいな。。。

これこれ↓↓


120526_000131.jpg

これじゃぁ~特典にしては立派すぎか。。。



そうそう!

LAでの写真でこんなものが。。。

キュヒョンやチャミたちの隣の列にラブラブカップルが二組!!

んで、キュヒョン君らはガン見(爆)

チャミは下向いて、素知らぬ顔


AttgspdCAAAcaka.jpg



けど、、、

チャミは全身全霊で隣のカップルに神経を集中させてるような気がする(笑)



これ、、、アトラクションで並んでるのかな、、、

や~~!一緒に並びたい!\(^▽^)/





最後に~

チャミの可愛い写真♪


585239347.jpg
(出処は写真の中)


か、、、髪が、、、絶妙なタイミングですね

まん丸お目目がめっちゃ可愛い(*´∇`*)




ではでは~~

ここには書いてないけど、、、ビギシャルも要チェックですよ~(≧∇≦)b OK

っと、更新もワタワタな感じでスミマセン(汗)





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




僕のお気に入り♪

2012.05.25(fri.)




(*゚ー゚)vオハヨ♪



今日は、、、SMT当落発表の日ですね、、、

私、一度もチケボで当選した事ないんですよね(^▽^;)

今回も何口応募した事か。。。

ソロでもドーム出来る子たちが大集合のSMTですからね




さてさて♪

昨日発表のあったシングル「ANDROID」は

夏にピッタリのダンス・チューンで、大型タイアップも決定!!

ってことで、、、大型タイアップにいろんな期待してるんですが

CMは本人出演??(((o(^。^")o)))ワクワク




そのための来日か分からないけど、、、

昨日の夜遅くに来日しましたね♪


しかも

膝小僧出した24歳男子が!!!




o0360057611991392599.jpg
(出処は写真の中)


出たぁ~~~~~!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





LAから帰ってきて、、、すぐ日本ってのも大変なんだけど

やっぱ、ロールアップのショーパンはお気に入りのようです!(≧ω≦)b

にっこにこです!!(≧ω≦)b



そして。。。

あきらかにショーパンは洗ってません!d( ̄  ̄) 


585779281.jpg
(出処は写真の中)



この夏、、、チャミは

何度このショーパンを私たちにお披露目するのかなぁ~(;´▽`A``



ちなみにLAから帰国した時に着てた上着もアルマーニですって!!

アルマーニに見えないのは、このショーパンのせいだと思う(爆)


cadtp.jpg
(出処は写真の中)



まぁ~私のお気に入りはダサちゃみなので、、、いいんですけどね♪←




ではでは♪


今日も一日ドキドキですね


素敵な一日となりますように♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「TONE」観賞会やるよ~~!!

2012.05.24(thu.)




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/



キタキタキターーーーー!!!

ついに公式発表!!!

東方神起 7/11(水)NEW SINGLE『ANDROID』リリース決定!!


2012.7.11 On Sale
NEW SINGLE『ANDROID』


詳しくはオフィシャルまで!

くぅ~~~!!!久しぶりのダンス曲!!!

これってファンミで歌いますよね((o(^∇^)o))わくわく

てか、ファンミで来日してる時

音楽番組総収録かなぁ~~

けど、タモステも出るよね??発売前に出ちゃう??

またこの時期にたくさんのトンペンさん増加な予感ですよ(((o(^。^")o)))



そして!!

待ってましたぁ~~~~!!!

東方神起 7/25(水)LIVE DVD『タイトル未定』リリース決定!!


7/25(水)に全国55万人動員し、メンバーも涙した最高のLIVEツアー
「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のLIVE DVD & Blu-rayのリリースが決定致しました!!


これも詳しくはオフィシャルまで

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
約130分収録予定


おいおいおい!!!3時間たっぷり収録してくれよぉ~~!!!

どこを削るの??(@Д@; アセアセ・・・


<DISC-3>
2012.03.18さいたまスーパーアリーナ公演ダイジェスト
オフショット映像
約60分収録予定


18日のさいたまといえば、、、チャミのチャミがギャランした日じゃない!

イヤン(*ノ∇)ゝ

残念ながら、、、20日でした((((_ _|||))))ドヨーン←落ち込みすぎ


お願いだから、、、カットだけはしないで、、、(;人;) オ・ネ・ガ・イ


ドームとさいたまとオフショで190分ですな。。。

3時間強ですな。。。



みんなぁ~~~!!!!

「TONE観賞会」しますよぉ~~~!!!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



以前、少しだけ書いた観賞会♪

チャンミンファンカムじゃなくてミアネヨ


まだ詳細は決まってないんだけど、、、日にちは決定!

7月25日です!

出来ればフラゲせず、、、(←ここ大事)

当日、皆で同じタイミングで一緒に観るってのがしたかった(*´σー`)エヘヘ


平日開催につき大きな場所ではしないと思いますが

また詳細決まればここでお知らせしますね~~♪




てことで朝からテンソンMAX!

07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a.jpg

010_20120524081924.jpg

120318.jpg

_MG_9599_20120524081832.jpg
(出処は写真の中)




皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪


ではでは~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミン様のおかえりだい!

2012.05.23(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はモモチラシ、ゲットンのため松竹行ってきました♪

映画は見なくても受付けのお姉さんに言えばもらえましたよ(≧∇≦)b



カッコイイのと可愛いのコラボ(笑)


__.jpg


ちなみに今出てるのは第一弾のチラシで

今後、第二弾が出るもよう、、、

公開まであと5ヶ月ですね

もうね、、、これだけは絶対初日に行く!!!(`д´ )ゞ


毎週水曜日に行くくらいの意気込みですよ(笑)



そういや、チャミの付けてたベビーミッキーについて。。。

実は東京ディズニーランドの限定商品ってことが判明しました!

なのでLAのディズニーホテルで買うことは出来ないそうです

ちなみにTDLへ二人が買いに行ったという事実もないようです(←ディズニーで働いてる方の証言)

ってことは、ファンからのプレゼント??

それともスタッフからの差し入れ??

てか、なぜあのタイミングで付けたの??

いろいろ謎は深まるばかりだけど、、、これでチャミとお揃いだぁ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←単純




さてさて

お二人様、無事韓国へ戻りましたね

チャミのヒゲっぷりがナムジャらしい!

(*ノ▽ノ)イヤン
 ヾ(・ε・。)ォィォィナムジャですよ


55528647201205232146305227444151991_001.jpg



しかも胸筋がはっきり、、、くっきり、、、

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


55528647201205232146305227444151991_004.jpg



55528647201205232146305227444151991_002.jpg


585139631.jpg

そんな男臭満載なちゃみなんだけど、、、

やっぱりズボンはショーパン(爆)

しかもさらに短く折り曲げる!!という、、、少年らしさ(笑)


585028987.jpg
(すべての出処は写真の中)


そしてデカイ少年(爆)

585049254.jpg


普段ユノ君と一緒にいるからあまり感じないんだけど、、、

やっぱ、チャミおっきいわ(ノ∇≦*)



動いてるチャミはこちらでチェキラ↓

120523 Incheon airport Changmin



LA公演お疲れ様でした~~!!!



これから5集の制作活動に入って、、、SMTやファンミ♪エイネ!って感じですかね?



エイネの詳細はまだだけど

おそらく東京公演のみだし、、、ビッグバンやエグザイル、、、

アムロちゃんも??

これまた激戦な予感(汗)






最後に、グーグルの写真が上がってきたので貼っときます♪(*^^*)


584911773.jpg

152sym.jpg


220vdh.jpg

584911925.jpg


542981_10150904394044586_77895209585_9702244_1259677302_n.jpg

584935830.jpg

585009906.jpg
(出処は写真の中)



最後に一言

チャンミン可愛いよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カッコイイよね、、、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ダッサイよね、、、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

歌声やダンス

表情や仕草

まっすぐな性格、強い意志と、ちょっとだけ弱い繊細な心

そんなチャンミンが大好き!!

ここ(Hello Again)はそんなチャンミンを皆で愛でる場所

それ以上でもそれ以下でもないです


まったくもってイミフでスミマセン(汗)



ではでは。。。


(^_^)/~~サヨナラ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




サラ毛ちゃみがいっぱい♪

2012.05.22(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は、、、昼休みにあいぽんからGoogleのK-POPライブが観れる~~!!

と、意気込んでたら

トンが出る前のスジュまで見て昼休みが終わりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

帰ってきてからゆっくり観ました(トホホ)


見逃した方~水曜日の昼頃まで配信してるようです

こちら⇒MBC K-POP



ちなみにトンは一番最後

観終わって思った事は

客席映し過ぎ!!!ってこと �( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もっとチャミ映せ~~~!!!←

って、これはチャミペン的意見(笑)



チャミの髪型は“メット”だったけど

可愛かったですね(*´∇`*)


Atejg5-CIAIBP4z.jpg


584441326.jpg


584391639.jpg


あ~~~せっかくの革パン

ナイスショットをお願いしたい。。。( ̄人 ̄)



この映像、トンのだけ欲しいんだけど

きっと、MBCでも放送されますよね♪(*´∇`*)




さてさて

LAでの写真♪

わんさかあがってきてます!柱| ̄m ̄) ウププッ

演出はどうあれ、、、青いスーツのちゃみたんがめっちゃかわええの~~




584389009.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_m6NBSGnpAnYL.jpg

6873b700gw1dt68exoie4j.jpg

584247553.jpg

584247958.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_P6qg4oq7jsmbyQ1.jpg

584385597.jpg
(すべての出処は写真の中)


え~~~い!!!

そんなに楽しいのか!!!←



あ~~いかん、いかん

チャミの笑顔に集中せねば(笑)





584495660.jpg

AtbvwdBCMAEKP5y.jpg
(出処は写真の中)



にゃはぁ~♪

まだファンミまで先が長いんだけど、、、

チャミの天使の輪をこの目で拝みたい!




そういえば、今日から新羅免税店のCF公開!

ようやく壁紙のDLも出来ますね♪

今までビギシャルの壁紙使ってたけど、、、6月まではこれで過ごそうかなぁ~♪

o(*^▽^*)o~♪


584094976.jpg



とりあえず釘付け(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

584094976_20120522233053.jpg






トンたちは明日韓国に帰るのかな~~??

せっかくペアで買ったんだから、、、

二人仲良くベビーミッキー&ミニーちゃんを鞄に付けて欲しいですね

そういえば、ボンボヤージュのチーフキャストさんがトン効果に喜んでるそうです♪

まぁ~ね、、、いきなり何百個って数売れたんだから(笑)

これで二人してドナルドとか付けてたら完全にディズニーの回し者ですよ(爆)


m23s.jpg



ではでは今日はこの辺で~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



こら、Minnieeee!!!

2012.05.21(mon.)





ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



本日二つ目です!

今朝の金環日食、、、見れました??

私のところは雲が多くてダメかなぁ~~??と思ったけど

時間になれば見えましたよ~~♪(*´∇`*)

はっきりと金のリングが!!!(≧∇≦)b 


テレビとかで何度か見た事あるけど、、、生で観るの始めて!!

そう思ったら、多少の妄想も交えて、、、チビよりも興奮してました(笑)

チャミからのプレゼントかしら~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




そして、そんな幸先の良い一日の始まりに

こんなツイが。。。

昨日行方知らずのユノ君と偶然地下駐車場で逢った方が

ユノ君と話をしたらしく、会話の中で思わず

Minnie(チャンミンの事を海外の方はミニーという)は??」と聞いたら

ユノ君がキーチェーンに付いてたミニーマウスを見せて

「ほら、ミニー」と言って見せたそうです

ユノ君、会話が食い違ってるし(笑)

しかも見せたのが、このお寝んねミニー(爆)


AtZ03fBCQAA_TQ8.jpg




ってことは、、、

おまいらお揃いかよ~~~!!!!



582887587.jpg
(出処は写真の中)

いやぁ~、完全にネタかと思ってたけど

本当っぽいし。。。


しかも、チャミがミニーだって???

そうなりゃ~ミニーもゲットせねば!!!(*`д´)b OK!

ってことで、早速知り合いのチャミペンさんにゲットしてもらいました(笑)

ちなみに、本日お寝んねミニーちゃん売り切れだそうです!

ユノペンさんの行動力も凄まじい

(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン





んで、本日のSMTの記者会見では紫の衣装に身を包み

サラサラヘアーの王子様です♪


583867853.jpg

この衣装はじめて見ますね♪

583867282.jpg

0521-7_20120521151006.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、ファンサイト様の写真が可愛いな(*´∇`*)


で、、、ここから先は今回のSMTのネタバレ!


知りたくない方は、スルーでお願いしますね



0521-4_20120521151238s.jpg




ツイにあがってたセトリによれば



6. DBSK - The Way You Are
7. DBSK - Mirotic
19. Kyuhyun & Changmin - Just The Way You are
27. DBSK - Maximun + Intro
28. DBSK - Keep Your Head Down
42. DBSK - Rising Sun



今回、焦らし作戦はないようです(笑)



最初のTWUAとミロはこの紫衣装

583887022.jpg

0521-10_20120521152018s.jpg

ツベはこちら~~↓↓

DBSK (HoMin) @ Los Angeles 2012; The Way U Are & 주문 (Mirotic)





そして!今回はチャミとキュヒョン君とコラボ!!

歌はチャミの大好きな曲です♪

"Just The Way You Are" (Studio Session) LIVE!!!

衣装は青&緑

ネクタイの柄とかズボンの丈とか、、、突っ込みたいけど、、、

チャミが着たらなんでもOKだから良しとしますヾ(´▽`*)ゝ←どんだけ上から:笑


583849018.jpg


このチャミ大好き~~♪(*´∇`*)

光のあたり具合がなんともいえず、、、美少年を醸し出してますよね


AtapRqCCAAAlAZ7.jpg



んっ??なんか金のボールが二人の間に見えてるけど、、、

気にしない!気にしない!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


583833168.jpg


ちょっ、、、何二人で抱き合ってるのよ!!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ三人ジャナイ



583787000.jpg


ってか、、、

こら~~~~!!!!ミニーーーーー!!!!

何してる~~~!!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

なんですかね、、、海外モード??

こんな演出、日本では要らないですよぉ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン


583789441.jpg


そして、お次は黒い衣装

この衣装もカッコイイ!!!


583839817.jpg

583825608.jpg

583825565.jpg

(すべての出処は写真の中)

けど、今回はセクシーゾーンはないのか??) ̄ε ̄( ブー ←ヾ(・・ )ォィォィ




最後はSMファミリーと去年と同じピンクのTシャツで「HOPE~光」

AtZjxh_CAAA_mzQ.jpg


そうそう、、、最後、スジュに

チャミペンに変わってお仕置きしてもらってます(爆)


583802653.jpg



お手上げミニーちゃん♪

583809425.jpg


また、ガンガンファンカムやHQ写真が上がってきそうな予感ですね♪

((o(^∇^)o))わくわく

あっ、、、ここでは金のボールが載った写真は掲載しません!d( ̄  ̄)




それにしてもLAは会場も小さいし、、、

すごく近くで見れるからいいですよね♪



東京ドームが同じセトリなのか分からないけど

新曲とかもやって欲しいなぁ~~




明日はグーグル本社でKPOPライブがありますね♪

日本時間で11時からかな~~~??←曖昧。。。

MBC K-POPThe Google Channelで生中継で観れるかな~~??←超曖昧。。。





ではでは最後に

韓fanツイより


5月23日発売の韓Fun第54号の表紙をアップします!「ドリームコンサート」で大トリを務めた東方神起です(^^)/


AtaQirxCAAAPdjf.jpg


お~~~!!!これは買いですな♪


ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミとおそろ~なベビミッキー(*´∇`*)

2012.05.21(mon.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





今日は金環食ですね、、、

テレビで見ればいっかぁ~♪と思ってたらσ(・・*)

チビが絶対に見たい!!と言いだして・・・

もう~~~半日がかりで日食メガネ探しました(;´Д`A ```

コンビニ、電気屋、本屋、薬局、スーパー、カメラ屋!!!

けど、すべてSOULD OUT!!(・・;)

一週間前は大量にあったのに!!!!

がっくり肩を落としてるチビが可哀想で

同じマンションの方にお願いして一緒に見せてもらう事にしました

けど、、、天気が気になるところですね(^▽^;)





んで、私が日食メガネより欲しかったのが(爆)

チャミがバッグに付けてたお寝んねベビーミッキー!!


582988598.jpg
(出処は写真の中)


これって、ランドの限定商品らしく(ディズニーショップや通販では売ってないそうです)

チャミがLAのホテル(ディズニーホテル)で購入して

それを早速付けたんじゃないか??って噂もあって

もぅ~~!チャミがこのお寝んねミッキーを選んで

早速バックに付けてる様子とか想像したら

( ▽ )o〇O

それだけで激萌え(笑)


583124668.jpg
(出処は写真の中)

てか、たくさんあるグッズの中から

なぜお寝んねべビーミッキー選んだんだぁ~~~!!!

可愛すぎるでしょ~~!!!\(^▽^)/


20110110_1547605.jpg



んで、早速チャミとお揃いだぁ~~!!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ って

TDLのボンボヤージュへ買いに行くっていうチャミペンさんにお願いしたんですね

夕方ゲットしてもらって、、、

その一時間後には完売!!だったそうです(爆)

チャミペンの行動力、恐るべし( ̄▽ ̄;)!!



ちなみに

去年、チャミが携帯に紫のベアブリ付けてるのが発覚した時も


1302816622__SDH147720copy_20120520234251.jpg


紫のベアブリだけが売り切れってなりましたよね(笑)


チャミの影響力。。。ホント凄い



あっ!お寝んねミッキー

また入荷してくると思います!!うん・・・



ちなみにチャミが朝、何気に着てたパーカーは。。。

582933163.jpg
(出処は写真の中)


アルマーニだそうです( ̄Д ̄;;

24ho-iv-1.jpg


お揃いは無理!!!(-"-;A



LAでのチャミの写真がたくさん笑ってて、、、

それだけで嬉しくなりますね♪o(*^▽^*)o


583145334.jpg

o0480072611983030939.jpg


583149651.jpg


AtSCc4oCEAIKGIm.jpg


582953825.jpg


気になる足も撮られてる~~(笑)

583011325.jpg
(すべての出処は写真の中)

くるぶしも可愛いじぇ!!




今日は、、、日本の昼ごろSMT始まりますね♪

夕方までには衣装とかセトリとか分かるかなぁ~~

((o(^-^)o))わくわく




ではでは

今回はこの辺で!



☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



LAでのちゃみたん~♪

2012.05.20(sun.)



(^-^*)/コンチャ!




昨日はめっちゃ運動会日和??

イヤ、、、運動会するには暑すぎました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

何もしてないのに、ぐったりでしたよ。。。

んで、チビは膝上の日焼けが酷くて、軽傷火傷な感じです( ̄_ ̄ i)

昨夜から保湿と保冷の徹底で水膨れになるのだけは避けたい!!




ところで!

うりトンはLAに着いて、、、

今日はギュラインでナッツベリーファームですって(笑)



キュヒョン君のツイより

간만에 훈훈 훈내돋는 규라인!! ^^ In 'Knott's Berry Farm'


582837067.jpg


ちょっ、、、チャミたん、、、

そのリュックの持ち方。。。また女子ですか??

ってか、男三人でナッツベリーファームって(爆)

スヌーピーランドにベビーミッキーつけてるチャミ!!


582831367.jpg

もう~~~どんだけウキウキなのよ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



っと、、、まずは順を追ってご紹介←いまさら:笑



まずはユノ君と一緒に飛行機乗って~~~♪


582835519.jpg


LAに到着して~~~♪


AtNx5tjCQAA17gc.jpg



一夜明けたら、、、朝食はホテルのレストランで~~~

って、またショーパン(笑)&キュヒョン君と



582560112.jpg

582578384.jpg


なんか、、、スジュがわちゃわちゃしてて、、、チャミはずっと笑ってたんだとか


582583162.jpg


オフな一日を満喫するぞぉ~~!!

お着替えして~~~レッツラゴ~!!




582832097.jpg



って、着替えてもまたショーパン(爆)

そしてリュックの持ち方が女子!!


582834872.jpg


よく見たら、、、素足かぁ~~~~~い!!!!

緑の靴下は履かないかぁ~~~~~~い!!!



ご機嫌すぎる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


582832135.jpg



キュヒョン君のツイより

심촹 민호 규 력 심동과 함께 Knott's Berry Farm~~ 솨~~^^


582831604.jpg

(すべての写真の出処は写真の中)


ってことで

うりちゃみ、今日はスヌーピーランドで楽しんでるようですね♪






で、、、ユノ君はオデェ??(・_・?)



さてさて、、、私は今日

水を買いにあちこち行ってきます!!!(←千葉県民必死)

すでに売り切れ続出のようですが(汗)



皆さま、素敵な休日をお過ごしください~

ではでは~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




マリンルックでいってらっさ~い

2012.05.18(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



最近、変わりやすい天気が続いてますね。。。

明日はチビの学校の運動会なんだけど

天気は良さそうです♪(≧∇≦)b

けど、、、チビの足指の完治が間に合わなくて、、、

組体操も綱引きもかけっこもアウト!!!

私は朝早くから弁当作って、何を見に行くんでしょう ( ̄▽ ̄;)!!




さてさて♪

お二人はLAへと飛び立ちましたね♪



チャンミンさん

爽やかマリンルックです~~ヽ(*^^*)ノ

しかもサラサラヘア~~~!!!


581722513.jpg

可愛い~~~(*´∇`*)




どうでもいいけど、、、

パスポートケースが変わってる!!∑(; ̄□ ̄A

せっかくチャミのパスポートケースとお揃いのキーケースだったのに。。。σ( ̄◇ ̄;)



な~んて軽い衝撃も束の間



チャミのパンツ丈の方が衝撃!!


581732598.jpg


超ショート丈やん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

チャンミンさん、、、24歳男子ですよ~~

ここは空港ですよ~~

しかも絶対カメラに撮られる!!って分かっての、このファッションですよ~~

ワイルドすぎるでしょ(爆)

やっぱ、なんですかね、、、見てもらいたかったんですかね、、、

僕の膝小僧(笑)


そして次なる突っ込みは思い出深い緑の靴下!!0o( ´・J・)┌


581700449.jpg
(出処は写真の中)

たしか小学生の時、運動会で靴を脱いで走ったら、、、たまたま緑の靴下で

韓国では白とか黒が定番だから

皆に笑われた!!!という思い出の緑の靴下ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



マリンルックに合わせて縞々模様にしたのかしら~~~♪

ってか、足ほっせ~~~!!!!



もぅ~~~ホント、愛おしいわ♪((o(>▽<)o))

581747004.jpg


んで、、、LAとの時差がマイナス16時間!ってことで、、、

20日開催のSMTは

日本で21日の昼くらいって事かしら??

時間の感覚がさっぱり(笑)



動いてるチャミ↓
news] SM ARTIST : TVXQ & SHINee departing to LA @ Incheon airport 120518





あと。。。新羅免税店の新しいCFもHPで公開されました!

こちら

けど、、、あっという間に見れなくなったんだけど、、、

見れるうちにキャプったのがこちら~~


shiira7.jpg

デタ~~!!!花輪君!!

今となってはこのなびかせヘア~も懐かしい。。。





これは、、、脳内変換で見るべし!!!

変換!!!変換!!!


shiira8.jpg


チャミの背中につかまってバイクに乗る自分を想像してみる( ▽ )o〇O


あと、、、こちらはカレンダー壁紙、、、

shiira12.jpg


サングラスの持ち方が・・・(笑)



こちらメイキングより♪

shiira1.jpg

なんだ!紫の韓服??

ってか韓服にリーゼント!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ツベ動画があがってました(ありがとうございます)

Shilla duty free CF

5.18 sinra cf making





今日は新しいチャミのいろんな写真が見れてハッピーでしたねヽ(*^^*)ノ

581773792.jpg
(出処は写真の中)


さてさて

明日の弁当の準備をせねば。。。

応援するチビの姿を見るために(爆)


この辺で~~~!!!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



今夜はBIG TIME♪

2012.05.17(thu.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


皆さま。。。ファンミの当落。。。いかがでしたか??

私はなんとかブルー文字で書く事は避けれました(;´Д`A ```

チビと申し込みした分が当選♪

ってか、、、さいたま組は当選続出!ってのにたいして

神戸組は落選続出!っていう・・・

さいたまが6万人、神戸が4万人ですよね??

2万人の差ってやっぱりおっきいんですね (/_<)




当選で喜び浮かれてても、、、なんでしょう、、、

逢いたい病なんですよ~~

こんな可愛い子見たら、ホント頭くしゃくしゃしたくなる!!


sxmcg.jpg
(出処は写真の中)



前髪切ってくれて嬉しいのに、、、

自分がたくさん逢ったチャミはこのチャミじゃなくて

うざい前髪を気にしながら小指でかき分けるチャミ

もう、すでにこの頃が懐かしい・・・(T-T*)フフフ…


527069311.jpg
(出処は写真の中)



けど、チャミの髪型は日々進化してるんですよね!!←ちがうだろ

もうすぐLAから皮切りとなるSMT

何を歌うのかな~~(((o(^。^")o)))ワクワク




そういえば

前回のSMTはトン復活ってのがあったから、、、トンの出番って本当に少なかったけど

今年は復活後だから、ガンガン出て欲しいですよね♪(^人^)



そしてもう一度チャンミンソロの「BIG TIME」が聴きたい!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!


結局アルバムにも入らなかったし、日本のSMTでは歌ってくれてないし

あのセクチーダンスを、もう見る事はないんだろうか(泣)




知らないってかたはこちらをどんぞ~♪

↓↓↓

Big Time Changmin


ちょっ。。。話を振っといて。。。

懐かしすぎて泣ける!!!((o(;△;)o))


661_20120517001547.jpg

678_20120517002153.jpg

649.jpg
(出処は写真の中)


あぁ~~~

やっぱ、生で「BIG TIME」が見たい!!聴きたい!!!



LAのセトリが気になるぅ~~



ついでに髪型も気になるぅ~~~!!!

なぜかLAだとチャミの髪型はパーマネントになる(爆)


0129753_20120517003312.jpg
(出処は写真の中)


2年も前の写真なのに・・・

あきらかに今の方が少年っていう。。。↓


4mwoye.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンの七不思議♪(笑)




っと、、、今日はだらだらと、、、

結局何が書きたかったのかといえば

ファンミ落選した方も

二次募集あるから諦めないでください!!!




ではではこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ファンミ当落発表の前に。。。

2012.05.16(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は、、、ファンミの当落発表ですね、、、

って、そんな事わざわざ書かなくても分かってる!!っちゅうねん!!←

せっかくの休みだけど、ソワソワしすぎて何にも手に付きましぇん

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



結果が出た後にブログ書いたら、一面文字がブルーになるかもなので(爆)

今日はその前に書こうと思いますヾ(;´▽`A``




まずはドリコンのバクステ写真が上がってました


임태희 젊은이들과의 공감 드림콘서트 "동방신기"

579793883.jpg

チャミが普通の大学生にしか見えない(笑)

サムズアップするのも筋入り!(*`д´)b




そしてドリコン写真はこれでもか!!!ってほどあがってきますね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どこのサイト様のもやっぱ一押しはこの耳かけチャミナ~


002_20120516100518.jpg
005_20120516100541.jpg
(出処は写真の中)



そりゃ~~羽の一つでもつけたくなりますわ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


92oqnt.jpg
(出処は写真の仲)


そしてファンカムも~~

120512 Dream Concert WHY

120512 Dream Concert Rising Sun

120512 Dream Concert Ment

120512 Dream Concert- Rising Sun (simchangmin.co.kr)

120512 Dream Concert- 최강창민은 사랑입니다♡ (simchangmin.co.kr)



最近何が忙しいって、、、この動画のDLですよ!!(汗)

パソコンの調子が良くないのに頑張らせてます・・・(*-ω-)フフフ


達人チャミにも負けまテン!!←





そうそう♪

キュヒョン君のソロタイムのチャミ映像

キレイなモノが上がってましたよヽ(*^^*)ノ

120513 SS4 in TokyoDome - 圭賢 규현solo (昌VCR)



120513 SS4 in TokyoDome2



この部分だけ何かに収録して欲しい(笑)



あと、、、いくつか情報的なモノ、、、

7月20日にLAでSMTが行われるのはご存知の通り

その翌日

7月21日にGoogle本社で行われる

MBC’s ‘Korean Music Wave in Google’にも出演♪

そのスポット映像がこちら

MBC K-POP Live Concert

MBCとGoogleチャンネルを通してインターネット中継するらしいです

グーグルチャンネルって、、、これのことかな??

Google Japan

The Google Channel




あと、、7月15日に行われるファンフェスinソウルの申し込みが18日より開始!


こちら



ってかさ・・・日本語がないのはなじぇ??( ̄ー ̄?).....??アレ??


fanfes1.jpg


狭き門!って前に、日本人は除外??

やっぱ日本は日本でファンミとか開催してくれるからかな。。。

まぁ~10万人規模のファンミも当選するかどうか分からないのに

世界から40人って

宝くじ以上の確率で無理ですな ( ̄▽ ̄;)!!




そういえば

昨日、ファンミの二次募集案内メールが来ましたね。。。

もし一次がダメでも。。。まだチャンスはあるんですよね??



あ~~~もうそろそろ心の臓が痛くなってきた・・・


東方神起が大好きな人だけが当たりますように!!!



オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


018_20120516115200.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



真夜中のゲーマー

2012.05.15(thu.)



 ̄O ̄)ノオハー


珍しく朝から(笑)


っていうのも

昨日の夜中、、、チャミと交流の深い

あのパフォーマーさんのツイで

大いに盛り上がって、、、ほとんど眠れなかったんです(爆)


イヤね、、、いろいろ想像して、、、




심창민은 위닝을 사랑한다
(シムチャンミンはウィニングを愛す)ウィニング=ウィニングイレブン(サッカーゲーム)


As3MPz6CMAIucrO.jpg




정윤호는 본인의 핸드폰이 작동이 되는지 알기위해 본인에게 전화를 건다...(チョンユンホは本人の携帯電話が作動になるのか分かるために本人に電話をかける ...)



현란한 손놀림 심창민은 아직도 위닝만 한다...
(絢爛たる手さばきシムチャンミンはまだウィニングばかりする ...)


As3Wh3jCAAAjxrc.jpg



この三つのツイが出たおかげで

寝ようとしてた私の脳がすっかり目覚めちゃって

チャミの手に萌え~~~(*´ェ`*)ポッ

ユノ君の携帯電話の珍事でニヤァ~~~(*´∇`*)

ってか、リアルタイムでゲームしてるの???

もしかして二人の部屋??

この壁もそう??壁の模様も??(爆)

チャミのコントローラーを持つ手に力入ってて、、、指の動きが俊敏な感じで

とにかくこの手のアップだけで眠れなくなったんですよ(汗)




そしたら、それから二時間後




아직이다...
(まだだ ...)


As3tIY-CAAIIVn6.jpg

って、、、まだやってんのかよぉ~~~!!!

夜中の3時(爆)

より鮮明に映ってる手の毛に興奮するじゃん!!


しかもひざかけに使ってるジャンパーも変わってるし



それからは知り合いのチャミペンさんとこのジャンパーの刺繍討論が始まって。。。

私が寝たのが4時ですよ(^▽^;)




ゲーマーチャミに付き合ってたらそんな時間になったけど(←)

幸せな真夜中でした♪

きっとチャミもゲームを楽しんだ事でしょう(爆)




ではでは!

今日は寝ないように仕事しなきゃ♪


行ってきます!!



あっ、前回記事も読んでもらえたら嬉しいですぅ~~o(*^▽^*)o~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ドリコン写真が満載~~~♪

2012.05.14(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日は「母の日」でしたね

私はチビから「牧場しぼり」を二個もらいましたよ(笑)

よく母の事を分かってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも「このバーコードの袋が大切なんだよね♪」って。。。

「はい、おっしゃる通りで」(^▽^;)



そんな母親想いのチビをおいて、、、私はライブに行ってきました

ヾ(;´▽`A``アセアセ



昨夜のスパショ4・・・なんと4時間超え!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

イヤ、楽しかったからいいんだけど

老体にはちときつかった(笑)

もちろんチャミのアンデェ~~~!!!も楽しませてもらいましたよ♪

キュヒョンがソロでバラードを歌ってたら、チャンミン登場!(映像)

内容はこんな感じ。。。

チャ「えいえい、、、お前はいつもバラードだな!歌がうまいのは分かってるからロックやダンスを見せろ!出来なかったら女装しろ!

この映像に対するキュヒョン

キュ「だけど僕はバラードしか歌えません!!!

そしたらチャミ映像が小さくなって、、、

チャ「アンデェ~~~~~~~~」とフェードアウト(笑)

そしてキュヒョンがバラード曲スキマスイッチの「奏」を歌うんだけど


昨年の夏チャミがスキマスイッチと共演して「少年」歌ったから

そこからチャミがスキマスイッチにハマって

スキマスイッチのアルバムをキュヒョンに渡して、、、

「これ、いいから聴け!!!」的な(笑)

そして、キュヒョンの曲が決定~~~!!!

この映像観た時、、、絶対これってリアルな会話だろうな~~って思って

ニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)

ちょっと分かりずらいけど、、、動画もあがってました

[FANCAM] 120512 SS4Tokyo Day 1 - Kyuhyun's solo




しかもキュヒョンが「盛り上がってますか??本当に??」と聞いた後

「盛り上がれ~~~!!!!」と命令形(爆)

さすが最強マンネ様!




んで、我らが最強様♪

ドリコン写真がわんさかあがってますo(*^▽^*)o~♪

やっぱファンサイトさまの写真はいいですね(笑)

去年のドリコンで素敵な写真をたくさん撮ってくれたバターさん

今回もステキ写真満載です♪



01_20120514205819.jpg

11_20120514205927.jpg

05_20120514205623.jpg


08_20120514210035.jpg


今年もめっちゃ上見てる(笑)


18_20120514210221.jpg

23_20120514210648.jpg

私もチャミと一緒に空を見上げて花火観たいなぁ~~♪

そしてガールズトークしてみたい(爆)


29_20120514210842.jpg



他のサイトさまもステキ写真満載♪



このちょっと生意気そうな顔!


55528647201205131955498449601425314_000.jpg

なのに、相変わらず萌え袖だし(笑)

55528647201205131955498449601425314_005.jpg

フェイスライン変わったのに、足はほっせ~~~し!!

55528647201205131955498449601425314_009.jpg


少年だし!!

55528647201205141435271622339367220_000.jpg


少女だし!!


56471287201205141600412891199332501_008.jpg



髪切った写真見た時、、、

春日みたいとか言ってごめんなさい、、、m(-_-)m


5647128720120514145724013.jpg


あなたにピンクのベストは似合わないわ(爆)

578681115.jpg


20_20120514212130.jpg
(すべての出処は写真の中)



他にもファンサイト様のファンカムもあがってきましたね♪

いくつかご紹介

[NeverEnd未完]120512 Dream Concert Intro+Why

120512 Dream concert Why Changmin

120512 Dream concert Rising sun Changmin

120512 Dream concert Ending Changmin



私がツボったのが

ユノ君の後ろで準備してるチャミ♪

顔の体操してるかと思ったら、ユノ君の「カシオペア―」のセリフにニヤリ

120512 Dream Concert- 짧지만 강한! 오빠의 입 운동^ㅡ^



あ~~

なんでしょうね。。。

チャミの髪型が変わった途端

むしょうにチャミに逢いたくなりました(T-T*)フフフ…

ファンミまでの我慢だぁ~~~!!!!!って・・・

その前に当選するのか?(汗)


vrgwcp.jpg
(出処は写真の中)



それでは今日はこの辺で~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ドリコン・トークコン・スペシャルイベ♪

2012.05.13(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





お久しぶです!

全然更新出来ずにスミマセン。。。

自分自身、情報追っかけて、、、観て、、、楽しむのが精いっぱい(汗)

そして今日は母の日ですね

私は夜、スパショライブに行ってきます♪

ってか、全然「TONE」モードから抜け出せずに。。。

昨夜のドリコンのニューヘアーのチャミを観たら、断然チャミに逢いたくなって


578147754.jpg
(出処は写真の中)

黒髪に前髪切ったから、、、すご~~く幼く見えますよね

(*´∇`*)


まぁ~多少、フェイスラインも変わった気がするけど(爆)



AsruCVZCAAA-UrF.jpg
ドリコンのレッドカーペットより

577967350.jpg


けどけど!!

東京ドームのスパショのキュヒョンソロタイムで

チャミの映像が流れるらしく♪

ギュライン大好物の私としては

今日はそれが一番楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク




んでね、、、トークコンサートの続編とかも突っ込みたいんだけど

時間がナッシング


ここからはずらずらずら~~~っと情報のみ!!!



まずは昨日のドリコンより♪


記事はリンクで飛んでジュセヨ↓

東方神起チャンミン。優れた長身 "手足本当に長い"


639001(0)-m500872_23334.jpg



東方神起チャンミン "熱い情熱の前に火柱が小さく見える


639003(0)-500720_46109.jpg



東方神起チャンミン、汗を拭くのか?涙を盗むのか?

639002(0)-500772_89493.jpg


578165325.jpg
578166110.jpg

578258456.jpg
578258544.jpg
578181845.jpg


ファンカムも。。。。

TVXQ - Rising Sun (Live Dream Concert 2012.05.12) - Brazilian fancam

120512 Dream concert TVXQ-KYHD(MAX ver,)

120512 Dream concert Rising sun Changmin



そして、放送予定は。。。こちら↓

韓国最大級の音楽イベント「DREAM CONCERT2012」 BSスカパー!とCS放送TBSチャンネルで放送決定!

DREAM CONCERT2012」をBSスカパー!とCS放送TBSチャンネルで放送することが決定した。
BSスカパー!では7月に先行放送、TBSチャンネルでは8月にTBSオリジナル版を放送する。
「DREAM CONCERT」は、1995年に始まり、毎年7万人以上を動員してきた韓国最大級の音楽イベント。韓国アーティストにとっても、「DREAM CONCERT」に出演できるということは一つのステイタスであり、今年は東方神起ら21組が出演する。





トークコンサート♪より




すでに観てる方も多いと思うけど、、、動画あがってたので貼っときますね

120510 Joo Byung Jin Talk Part 1/2

120510 Joo Byung Jin Talk Part 2/2



ほんっと!!!突っ込みどころ満載な番組!!!



とりま一個だけ・・

ユノ君が以前ビギシャルで描いてた謎のイラスト

嫁の絵を描いてたのね(笑)


Aspr9NFCIAA5Q5W.jpg


こちらは字幕です(ありがとうございます!)

東方神起 ゲーム中に思わず「ヤー!!!」 日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut recreation part2(Speed Quiz)日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut recreation part1 日本語字幕つき

JBJ TC TVXQ cut レモンのペナルティ日本語字幕つき




あ~~~これも突っ込みたい。。。

チャミのカイバイボ(ジャンケン)


577171210.jpg

京セラでチャミがウーパールーパーみたいなポーズやってたのは、、、

この撮影のあとよね?(笑)

さては習得したな(ノ∇≦*)



しかもパーとチョキの舌出しの組み合わせ技!

tone23c.jpg
(出処は写真の中)



ユノ君の“チャンドラ~~”にも萌えた~~!!!o(*^▽^*)o~♪

けど、、、チャミが選んだのは、、、(爆)


577145512.jpg
(出処は写真の中)




最後に、、、韓国のオフィシャルにあがってました

40名限定の企画???∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


40名限定2012 The Shilla Duty Free - SPECIAL EVENT

以下翻訳機使用

TVXQ!'s Journey Story with The Shilla Duty Free

2012 Fan Festival in Seoul


地球中からのファン! TVXQをチェックすることを来ます!このファン・フェスティバルのソウルで!
たくわえてあるすべてのために、下記のプログラムをチェックしてください!

日付: (Sun)2012年7月15日
ファンとの会談。

1. ミニConcert(5曲の曲)
TVXQ!ファンに付き添うことに、個人的なコンサートを公演します。

2. ファンと一緒の質疑応答時間!
あなたがその間にいったい何を知りたがったかについて尋ねてください!

3. TVXQの証拠のためのスケッチ! 商品!
ランダムな図面を通して、販売のためにどこでも見つからないグループの原型のアイテムを集めることが、幸運なファンはできます!

4. TVXQによる腹を割った話!
写真撮影
ステージで上へメンバーと写真撮影を集めてください!!
(ショットは、TVXQを含みます!メンバー、そして、40客)

* グループと一緒に持っていかれるショットは、一度に40人の客を含むことです。
彼らを応援しましょう!




なんでしょう。。。このめっちゃ美味しい企画。。。

免税店の企画??

あっ!新しい免税店のお写真も↓↓↓



577873073.jpg
577873092.jpg



ではでは


情報ばっかですんません!!


今回はこの辺で~~!!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





モモ散策とそのついで。。。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

美男子チャンミンと、その胃袋♪

2012.05.09(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



最近、、、いきなり暑いですね、、、(・Θ・;)

まだ半袖の準備は出来てない~~!!(←身体的に:笑)

と思ってたんだけど

昨日は暑すぎてやっぱ半袖になりましたよ

けど不意に半袖って。。。よくないです。。。(;´Д`A ```


アリーナオーラスのラスティ―衣装が不意にハダケて、、、腕は鍛えてるけど

腹は鍛えてなかったぜ~~!!なチャミくらいの不意打ち!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

( ̄_ ̄ i)タラー


いきなり半袖ってそのくらいの衝撃なんですよ。。。

今までソフトに隠してたのに(爆)

腕がぷるぷる、、、ベルトの上にお肉がぽてり、、、

あと1ヶ月でどうにかしようと思ってたのに!!!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


一昨日から夕飯をビールとダイエットメニューに切り替えた私!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とりま、ファンミまでの2ヶ月頑張ろうかな♪



そうそうそう!

ファンミの申し込み、、、昨日の夕方まで~!!でしたが、、、

皆さま、忘れずに申し込み完了されましたか??

発表までの一週間ドキドキですね(;^_^A


ジタバタしてても仕方ないので。。。

こんなチャミの美しいお写真はいかが??


∑(; ̄□ ̄A


IMG_0310.jpg



ちょっ、、、化粧濃いのは似合わなかったのに、、、

この写真めっちゃかっちょいい!!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




ってか、前髪のうねうねもこんな風にしたらかっこいいやん!!

\(*T▽T*)/




んで、前髪をサラ髪にしたら。。。

やっぱ可愛いのねん♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



o0768102411963037655.jpg





うりちゃみのふり幅の大きさにはホント、参りました(_ _,)/~~▽



「I AM」のお写真♪

ipadの方はDL出来るみたいですが、、、iphoneは無理っぽい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってことで2パラさんより

他のお写真もどんぞ~


AsYPNGzCMAAS5OR.jpg
575782342.jpg
o0768102411963037656.jpg
575783149.jpg


やっぱ、、、チャミのお目目はそのままが可愛いわ♪←





最後に!

今朝のツイにあがってたんだけど

全農新潟さまからついに!!!うりちゃみに新潟のお米が送られましたぁ~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


AsaHmNwCEAEDsI3.jpg
(ツイよりお借りしました)


ってか、たったの20キロ(爆)

チャミの一週間分ですな。。。(^▽^;)


チャンミン様の胃袋は宇宙ですよ!!!



あんだけ宣伝してくれたんだから、米俵一俵送ってもいいのでは。。。

私もチャミ効果でちょっと高いけど新潟米買ったし(笑)

けど、チャミの米話が新潟全農さまへと届いてるのも嬉しいですよね♪

やっぱ、新潟米にはビールですよ!!!(≧ω≦)b OK!!




ではでは~~

今日も暑くなりそうです。。。半袖。。。どうしよう(爆)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャミ観戦♪

2012.05.07(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



GWも終わって、、、

世間ではこれから五月病ってやつが発生しそうだけど

ここに来てくださってる方は

チャミ欠病にかかってる事でしょう( ̄▽ ̄;)!!


なぜなら私もその一人だから~~~!!!

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



最近ではトークコンサートの可愛いチャミを引きずってるけど。。。

どこで何をしてるの~~!!!!


と、思ってたら。。。



野球場で野球観戦してました

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



o0340044011959889064.jpg
(出処は写真の中)


どうやら昨日の事みたいなんだけど。。。

応援チーム(LG)の帽子と応援グッズを持って、、、

めっちゃ楽しそう~~~!!!(*´∇`*)


チャミって。。。今までも野球観戦してるところ、撮られてるけど。。。

ホント、スポーツ観戦するの好きですよね♪






574986481.jpg
(出処は写真の中)


私、今まで一度もスポーツ観戦ってしたことないんです(;´▽`A``

ルールが分からないから耐えられない ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

けどけどけど♪

チャミと一緒ならしてもいいなぁ~~~♪(*´∇`*)←どんだけ上から:笑

ってか、ホントはスポーツ観戦してるチャミを観戦したいくらいなんだけどね

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

んで、応援チームがホームラン打った時にゃぁ~

チャミと“イエ~イ!”ってハイタッチするの~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

妄想です、、、はい、、、楽しい妄想(爆)




そしてこちらは韓国の映画雑誌「CINE21」だそうです


f(x)のソルりと~~♪

チャンミン、化粧濃い!!!!Σ(゚д゚;)


574956267.jpg
(出処は写真の中)


いつも思うんだけど、、、チャミって濃い化粧が似合わない、、、

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


とくに目元の化粧はうっすら~でいいですよね

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



記事はツイよりお借りしました

雑誌cine21チャンミンのインタビュー チャンミンが一番大きく泣いたときは、初恋に失敗したとき, 身体部位のうち、最も得意なのはneckline, 歌手にならなかったらミーティング頑張って通う学生になったのだ, 合コンの席で好みの異性に会えば表示が出るようにdashする!

メンバーをどう思うかという質問に断固とした表情で"憎らしい"と言うほどだ。しかし、"一緒にしてきた時間が10年以上でしょう。戦いがないことがないですね。
ただ仲が良い-と言うのは嘘。お互いそんなに争った後に舞台に上がってメンバー(ユノ)が舞台で歌う姿を見守ってすぐに心が解けて(メンバーが)かっこいいと思うようになります。
と言ってメンバーへの深い愛情をちらりとのぞかせる。一緒に舞台を作っていくパートナーとして、またあえて"愛している"と言わない家族のような関係で東方神起は9年という時間と舞台を見事に完成されている





さてさて♪

本日は「AERA」発売日でしたが、、、すでにゲットされましたか??

この手の経済誌??に載るのって、、、毎回凄いなぁ~~って思いますよね

当たり前だけど、目線がファッション誌や音楽誌とは違う!

今回の見出しタイトルなんて「東方神起の眩しさの源」ですよ!!

ピカァ~~~

圧倒的な眩しさの光源を探して」!!

ピッカピカァ~~~

ってか、、、東方神起の眩しさの光源って、、、

二人の内面から溢れるモノが眩しいですからね

そんな二人が織りなすモノだから

ダンスも歌もトークも眩しくて仕方ない


o0400027111959397007.jpg




あと~~~今日はこれからBSの「韓ラブ」でSM特集♪

明日の「ZIP」にも東方神起の文字がありますね♪

ぜひぜひチェック(≧∇≦)b OK




最後にチャミ観戦しましょうか(笑)

573654101.jpg

イヤ~~

いろんな意味でありがとう!って感じのボクシング写真です(笑)

ちなみにこれ

2008年頃のCMです♪携帯だったかな~~~←うろ覚え





ではでは

今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



やっぱ字幕はありがたい~~!!!

2012.05.05(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


子供の日~♪今日はとってもよい天気でしたね♪

行楽日和だったのに、、、私は仕事へ、、、( ̄▽ ̄;)

ってか、今年のGWが全然ゴールデンじゃなかったんですケロ~~(*T▽T*)

どちらかといえばブルーウィークだったんですケロ~~~(T-T*)フフフ…



そんな私のBW

イオンでCDや本や諸々買って、抽選会でガラガラ回したら

今日買った分と同額の商品券が当たりましたぁ~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この一週間頑張った分のご褒美って事かしら~~と

一気にご機嫌になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪←単純


今日は運がいいような気がするから

SMTとファンイベの申し込みもやっちゃいました∑d(≧▽≦*)OK!!





tumblr_m3hn3v4D1D1rpy9hho1_500.jpg



さてさて

一昨日放送のあったコンサートトーク!

ニコ動で字幕付けてくださってるんですが(今、1~3まで)

やっぱ、字幕があれば一段と面白いです♪(≧∇≦)b

チャミの饒舌っぷりが(笑)

自分の事、ビジュアル歌手って紹介しちゃってますからね。。。


tumblr_m3hapqKZsJ1rpy9hho1_500.jpg


ビジュアル系ですな。。。

さすがペロリとラスティ―歌うだけはある!!


AqNI9FwCMAID5lq.jpg
(出処は写真の中)



ニコ動に無料会員登録したら観れますのでぜひぜひご覧ください~~

ちなみにブログとツイでは×となってるので、、、

ニコ動で「CONCERT TALK」で検索してみてくださいね♪



ツイでも訳付きが一個あがってました

[日訳] JBJ Talk Show May3.2012 小言&Sujuに入りたいチャンミンと切ないユノ



tumblr_m3hmwdU4CG1rpy9hho2_500.jpg
tumblr_m3hn1kvBTV1rpy9hho1_500.jpg
tumblr_m3hn3v4D1D1rpy9hho1_500_20120505174411.jpg
tumblr_m3hmzgP0iC1rpy9hho2_250.jpgtumblr_m3hn3v4D1D1rpy9hho2_250.jpg
(出処は写真の中)

こんな可愛い子チャミ♪↑↑↑

早く日本でもCS放送して欲しいですね!!!(≧∇≦)b


あっ!CSと言えば、KBSの芸能街中継はCSで放送されたようです♪

ユノ君がチャミの事を「家」発言した。。。あれですよ(笑)

ついに日本でも公然と嫁発言ヾ(;´▽`A``





さてさて♪

「TONE」ツアーも終わって、、、DVD発売まではまだまだ~~~(´□`)

ってことで、最近ではファンカム観て喜んでるんですけど (^▽^;)

HANAMIN様が珍しくツベ動画にファンカムアップしてました♪

Before you go in Kyosera Dome

ファンカムってもちろん!!!いけない行為なんですけどね・・・

視線が自分と一緒ってのが嬉しいんですよね・・・( ̄ε ̄;

そんなわけで、明日はチャミペンさんとファンカム観賞会します(笑)



またちょい規模大の観賞会も考えてますので。。。

皆さまお待ちくださいね♪



64531820201205030406041297513331533_003.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今日はこの辺で~~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



大阪旅行記とチャンミンと♪追記

2012.05.03(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



世間ではGW♪(。・・。)(。. .。)ウン

お天気の方が気になりますが、、、皆さまいかがお過ごしですか~?


私同様、仕事って方もいると思いますよね。。。( ∇)ウフフフフ


今日もチャミ見て、エネルギー茶ージ!!!←


(クリックで大きくなるよ♪)
enter.jpg

index_20120503184827.jpg

=0.jpg

c5.jpg

welcometoyou.jpg

0430-58.jpg

pm.jpg
(出処は写真の中)


これ、、、各サイトさんのトップ画像なんだけど、、、

さすがにモモチャミはいないです(笑)



オカシイな~~

私的には今、モモチャミが一番HOTなんだけど♪( ̄∀ ̄*)






ちなみに私は昼休み

このファイティンポーズのチャミ子に癒されました


Ar8R6lICIAE-oYb.jpg

なぜ首をかしげる!!!

なぜ脇をしめる!!!(ワキ見せろ~:笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



チャミ子だから仕方ないか♪


さてさて

チャミ茶―ジしましたら、、、

私のくだらない話でもしましょうか♪←チャミ風に言ってみた





ここからは大阪旅行記書きますね

興味のある方だけご覧ください



もう2週間も前の事なので忘れそうなんだけど(汗)

行きは飛行機~~~

はい、、、ここで何とも私らしい失敗。。。

開演時間を18時と勘違いしてちょっと遅めの飛行機の時間をとりました(T▽T)アハハ!

おかげで会場に着いたのが、これまた開演5分前ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



この日の夜は「つるとんたん」に行きました♪


最近では、、、チャミが「WinterRose」のオフショで

ユノ君に一生懸命カレーうどんの器がデカイ!って話をしてましたよね(笑)


東方神起 winter rose offshot 1



ユノ君の興味ない反応に笑えたんだけど

シークレットライブの時、ちゃっかりユノ君も行ってるんですよぉ~

「つるとんたん」(o ̄ー ̄o) ムフフ


tu9.jpg


ちなみに大阪のチャミペンさんがいろいろ調べてくれたんだけど

「つるとんたん」はたくさん店舗あって、、、

トンは北新地店にも本町店にも来てるんだけど

この時の撮影は本町店の「謡うたい」という部屋です♪


IMG_1120.jpg

去年の年末か今年の頭にチャンミンは来店したらしく、、、

撮影で来たのかなぁ~~~??と、想像しとります(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして、動画に忠実に、、、紙のエプロン付けて~~(笑)

カツカレーうどんを注文!(*^m^*)


tu7.jpg


あとは皆で食べたという玉子焼きと寿司と、うどんすきを注文♪

IMG_1125.jpg


チャミじゃないけど、、、器がめっちゃおっきいの!!!

東方神起 winter rose offshot 1


もちろん、うどんも美味しく♪

ちゃみたんの残り香も堪能出来ましたo(*^▽^*)o


次の日、、、まず朝のうちにモモチャミの残り香を探しに~~


up_1559088.jpg

淀屋橋でおりて、、、この写真↑↑↑を参考に

見つけたぁ~~~((o(>▽<)o))


IMG_1159.jpg


もちろん同じポーズで撮るんだけど、、、これがなかなか難しくって

苦肉の作!

一応、目もともうつろな感じです(笑)


ArIZlSiCMAAeQHo.jpg


そしてお昼は~

2006年のファーストライブの時、大阪で食べたというラーメン屋さん♪

「まんねん」

席について、、、注文したら、、、

私がツアーパーカー着てからかな??

何も言ってないけど、トンのサインを持ってきてくれましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



まだ10代のチャミのサイン↓↓↓

IMG_1185.jpg


そして昼からは、、、

究極の??モモ散策♪

これはまたブロ友限定で書かせてもらいますね~≧(´▽`)≦アハハハ




そんなこんなで。。。結局はチャミの残り香ばっかり追っての大阪ツアー♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


今度、大阪行く機会があれば、、、

今回のツアーで立ち寄ったという店に行こうかな♪




それでは私のくだらない話はこの辺で。。。


ってか

そろそろMBCの番組が始まります♪


Ar3pSWLCAAAiO4G.jpg
(ツイよりお借りしました)


<追記>


先ほど番組終わって、、、チャミ子が可愛すぎて禿げそう、、、

観ながらキャプったから画質がイマイチだけど↓↓

自己紹介してるところ~~~(*´∇`*)


Ar-ow4yCAAEOD73.jpg


食べ物の話をしてるところ~~~(*´∇`*)

Ar-sOAQCEAAHwNR.jpg


何の話か分からないけど、めっちゃかわいいところ~~~(*´∇`*)

Ar-uydiCAAIFABD.jpg


この口元、、、やばくないですか??

(:D)┼─┤




なんかずっとニコニコで。。。めっちゃ楽しそうでした!!!


ちゃんみな~~!!!

なんでそんなにハイテンソンなの~~~???("▽"*)

っと、、、

早速動画もあがってました(早っ!)


120503 Joo Byung Jin Talk Part 1/2

120503 Joo Byung Jin Talk Part 2/2


またいろいろと突っ込みたいけど、、、

これ↓とか(爆)

572416066.jpg



明日も仕事なので今日はもう寝ます、、、

来週もあるようですね♪

これまた楽しみ~







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






チャミ不足にいただいた、たくさんのウェービー!

2012.05.02(wed.)





(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです~!!!\(*T▽T*)/

って泣いて言うほど、、、久しぶりでもないんだけど(笑)


今日の夕方、無事お義母さまも帰り。。。

ようやくいつもの生活に戻りました!!!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


もぅ~~~めっちゃチャミ不足!!!!((o(;△;)o))

と思って。。。昨日の朝、ツイッターで

ツイも終えず、パソコンも見れず…世間のトンペンさんの動きが読めない(^◇^;) 今、話題のホットなチャンミン写真ください。・゜・(ノД`)・゜・。」とツイったら

たくさんの方から返信いただけ

そのうち4人の方がこのチャンミンを添付してくれたんですね

もしかして

チャミペンのツボってやつだったのかしら↓↓↓


ArxT13pCAAATUAT.jpg
(出処は写真の中)

私、この写真見た瞬間

あいぽん落としそうになったんですけどね。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

またもやウェービー!!



ちなみにこの時、他にいただいた写真。。。

当たり前だけど、全部ウェービー!!!


570770366.jpg
ArxN0xbCEAEsvC0.jpg
yD9IM.jpg
d5rSe.jpg
(出処は写真の中)



私のチャミ不足にひとしずくの潤いをありがとう~~!!!!\(*T▽T*)/

全部ウェービーチャミだけど、、、、

ウェービーチャミだけど、、、、

キレイなお顔だから、、、、何でも似合うもんね



で、、、動画で見るともっとマシに見えるかな??←オイオイ


あとで動画観てみます(;´▽`A``



そんな感じで、今の私はトンチャミ情報さっぱり分からず~~なんだけど

ここに顔を出す!ってのが私にとってのチャミ活のひとつでもあるので

ご了承ください♪






さてさて

私の完璧なまでのチャミ隠し!!

絶対にバレナイ!!!って思ってたんですけどね

詰めが甘かった (_ _。)・・・シュン



チビがあいぽん使ってばぁばに何か見せてたのはいいけど。。。

待ち受けがちゃみたん。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

はい、、、この時の会話聞えましたよ、、、

母「この人だぁれ?

ち「チャンミン

母「韓国の人?

ち「お母さんの好きな人!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そうだった。。。

チビに口止めするのを忘れてた。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかも!夕方のTV番組「エブリ―」でトンが映った瞬間

台所から走ってテレビの前に釘付けσ( ̄∇ ̄;)←無意識って怖い

終わった瞬間、われにかえりました。。。


そして聞かれましたよ

母「この人らが好きなん?

shi「好きっていうか、、、最近ちょっと興味があるって言うか、、、」←うそつけ~



それ以上は詮索されることもなかったけど、、、けっこうバレテた(^▽^;)


さすがにオタクであることはバレなかったけど(爆)

皆さま~~~子供への口止めと無意識行動は気をつけましょう~~☆⌒c( ̄▽ ̄)




そうそう!

チビといえば、、、無事にピアノ発表会終わりました♪

足先に固定具付けてるから、スーツにクロックスだったけど

ワイルドだろ~~ってことで♪ピース♪v('▽^*)


ArtEF96CIAAKGH4.jpg



さて!

私もまたチャミ活しま~~す♪

まずは明日の「チュ・ビョンジョンのトークコンサート」が楽しみです

(((o(^。^")o)))ワクワク


201205021017501113_1.jpg

デュオ東方神起のチャンミンが"スーパージュニアのメンバーのうち一人のメンバーを押し出すには、キュヒョンを押し出して入るだろう"と話した。最近行われたMBC 'チュ·ビョンジントークコンサート"録画は東方神起、少女時代ソヒョン、ティファニー、スーパージュニアウニョク·イトゥクが参加し、 "特別なMT"特集に作られた。MTの雰囲気に合わせて作られた自己紹介の時間で、チャンミンは、自分を"最長身ビジュアル歌手"と紹介した。続いて、日本映画に出演した話を取り出して自分の自慢をした。これイトゥクは"時々スーパージュニアの練習室に訪ねてきて羨ましそうに見つめて行くと、スーパージュニアに入って来たらどんなメンバーではなく入って来たいのか? "と質問した。チャンミンは悩みもなく、すぐに"友人であり、甘いキュヒョンを押し出して入りたい"と話して皆を爆笑させた。この他にも、ウニョクは"家ご飯懐かしい時があるのか?"という質問に"家に行っても良いかと言ったらママが忙しいと来るなした"と伝えて笑いを与えた。SMエンターテイメント所属のアイドル歌手たちが出演する"チュ·ビョンジントークコンサート"は3日の夜11時15分に放送される。


前髪はフツーでいいよ、、、フツーで!!!←




ではでは

この辺で~~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
