

チャミさま、ギター抱えてやって来た!!

2012.06.29(fri.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



お二人様、朝早く来日しましたね!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

日本中の空気が一気に美味しくなりましたよ♪←



仕事行く前に空港写真見れてテンソン上がりました(≧∇≦)b OK

ちなみに空港写真が上がるのって基本ユノ君の写真が早いんですよね


その次にチャミの上半身映った写真が上がる事が多いんだけど

607515102.jpg
(出処は写真の中)

↑この段階でざわざわざわざわ(チャミペンうるさくなり始める:笑)

ぎゃ~~~!!!今回のTシャツワニ~~~!!!

トラの次はワニ~~~~!!!

下は???下は何履いてるの??短パンか??靴下は??
って、、、なって

全体写真がばぁ~~~ん!!




607426893.jpg
(出処は写真の中)

安定の短パン王子だぁ~~!!

まさかのノーソックス!!(←文句を言いつつ靴下なくて残念:爆)


そして

可愛い~~~!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ←結局いつもこれ(笑)


こんなに可愛いのにゲ~ヒ~がワイルドなオレ様(=v=)ムフフ♪

55528647201206291119572581973233307_006.jpg


そして、私も空港で働きたい!と思うのであ~る

607482111.jpg

55528647201206291119572581973233307_004.jpg

55528647201206291119572581973233307_001.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

今回の来日でちゃみたん!!

久しぶりにギター抱えてやって来ましたよ!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

熱心に練習してるっていうから、プレゼントされたギターで

コンちゃんに成果を披露するのかしら??

そ、、、それとも、、、

リアルドンジュを私たちにお披露目しちゃう??(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


59906835434210623535_20120629184524.jpg



けど、チャミって完璧主義というか。。。遠慮がちというか。。。

中途半端な状態でファンの前で披露する事ないような気がするしなぁ~~

けど、このタイミングでギター持ってたら期待しちゃうよ(笑)




ずいぶん前にも日本に来るたびギター持ってた時があったんですよね♪

いつだったかなぁ~~~??と思って

昔のファイルをごそごそしてたら、4年前の今くらいでしたよ!


2008年の6月~7月くらい


20080624205741s.jpg
20080708_342865.jpg
(出処は写真の中)


事務所にも持っていくという熱心ぶりでした

0edc31073f2f82d87a894786_convert_20080625212059.jpg
(出処は写真の中)


その後はギター持ってる姿。。。あまり見かけなかったから

今回ホント、久しぶりのギターちゃみですね♪ヽ(*^^*)ノ


たんに練習したくて持ってきたのか、、、何か目的があったのか、、、

明日になれば分かるかな






ところで!!

今日の15時過ぎ、韓流系のエンタメサポーター染谷さんが

今から、『黄金を抱いて翔べ』を観に行ってきます。

ってツイってて・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ってことはすでに映画は仕上がってるって事ですよね??

(((o(^。^")o)))ワクワク


んで、その後のツイがこちら


黄金のチャンミン、かっこよすぎます。いきなり、冒頭から登場!映画全体はハードで骨太な感じの作品に仕上がっています。期待大。

ちょっ、、、、モモ~~~!!!

冒頭から登場ですって!!

私に冒頭から泣けって事ですか!!((o(> <)o))

もうさ、、、出来てるんなら早く公開して~~~!!!


また焦らしプレーか!!( ̄‥ ̄)=3 フン←コレコレ




そうそう、、、皆さま

ビギシャルのカードミッションはすでにチェックされましたか~?

まだの方はぜひぜひ!!

ビギシャル



これは何に使う道具ですか~?」っていうミッション

私もこんな道具があるなんて初めて知ったけど、、、

チャミの「余計なものだぁ~~!!」に大爆笑

けど、私は使ってみたいって思いましたよ(笑)




あと、ビギシャルに素敵なお知らせが出てました

これもぜひチェック!!!(≧ω≦)b





ではでは最後に、、、

昨日の「I AM」高画質写真貼ります♪

相変わらず美肌ちゃんみん(*´∇`*)


02_20120629211038.jpg
03_20120629210910.jpg
06_20120629210952.jpg
14_20120629211127.jpg
607638977.jpg
607638828.jpg
(出処は写真の中)



さて!

明日は昼過ぎまで仕事して、、、さささ~~っと準備して

チビと一緒にさいたま行ってきます♪

二部に参加

もちろん双眼鏡でチャミさまロックオンしてきますねぇ~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ファンイベまでカウントダウン♪と今日の舞台挨拶

2012.06.28(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今週はひと際時間の過ぎるのが早いです!!

もう~明日??にはお二人様日本に来ちゃいますよ~~~(〃∇〃)

久しぶりですよね♪o(^^o)(o^^)oワクワク


結局ファンミに向けて~の身体絞りは目標達成出来なかったけど (;^◇^;)ゝ

二人を見たら、一気にホルモン放出で22歳まで若返ります!!(←気持ちだけな:爆)


気になるチャミの衣装とメット(髪型)はどうなるんでしょうかね・・・o(;-_-;)o

私としてはチャミの美脚を生で拝みたいので

短パン希望ヾ(´ε`*)ゝ




ファンイベといえば。。。2006年の年末に第一回が行われたのかな?

まだこの時はトンペンじゃなかったからもちろん参加出来なかったけど

∈(´Д`)∋アァー

2007年12月の第二回ファンイベが初参加!

もちろん周りにトンペンチングもいなかったから一人で参加しましたよ

んで、お決まりの“誰ペン?”って話題で

はりきって“チャンミン!!”って答えたら

えっ?珍しい~~~!”という悲しい返しがきたのを覚えてます

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もぅ~この時はイミフですよ!イミフ!

まだブログもそんなに華やかじゃなくて

一人で会場に乗りこんで仲間を作ろう!と思ったらこの返し

右を見ても、左を見ても、上を見ても、下を見ても

“チャミペン”とやらが見当たらず(爆)

えっ???こんなにカワイ子ちゃんなのにウェ~~~!!!!


you1.jpg

きっとこの時です

このままでは一人寂しいトンペン生活になってしまう (T-T*)フフフ…

私もチャミペンチングを作ろう!!と強く決心したのは(笑)

そして、その二週間後にブログ書き始めたので(←どんだけ寂しかったの!)





それから2009年1月の第三回ファンイベでは

相変わらず上を見ても、下を見ても、右を見ても、左を見ても

チャミペンさん少ない中参加(^▽^;)


ウェ~~~~!!!まだこのカワイ子ちゃんに気付かないか!!!


14b6j5h.jpg
(出処は写真の中)

それからかな、、、トン活よりもチャミ活に力が入ったのは(笑)




その時から~だから、、、今回のファンイベは実に3年半ぶりですね

うむ。。。

今度こそは!!上を見ても下を見ても右を見ても左を見ても

チャミペンさんで溢れてますように♪

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



そして、第三回のファンイベに参加された方なら、、、

あの時5人からの手紙で一緒に泣いたことを思い出すでしょう

日本に来て4年!ようやくここまで来た!って想いが溢れてましたからね

それが白紙となり、、、

2011年、新たなスタートでいろんな記憶や記録を少しづつ変え

ドームを真っ青から真っ白に変えたように

3年半ぶりの東方神起のファンイベが、あの時の記憶や想いを

さらに二人で乗り越えた感動と歓びに変えてくれるでしょう


どんなイベントになるか、、、本当に楽しみですね



ライブと違って、歌がメインじゃない分

以前は体力テストや深層心理、絵心テストみたいなのもあったなぁ~~

今回はファンイベ「THE MISSION」って名の通り♪

いろんな事に挑戦してくれそうな予感(*´∇`*)





さてさて

本日のトン君ら

SMキム・ソヨン理事の結婚式に出席したようです♪

今日はスーツ!!!(≧∇≦)b さすがに短パンじゃないよね?(笑)


8dmr.png
607066201.jpg
(出処は写真の中)



んで、結婚式に出席後~~

「I AM」の舞台挨拶は21時からって事でスーツのまま舞台に立ってます♪

AweevVCCMAEKedz.jpg

あ~~やっぱ舞台の上はTシャツ短パンよりもスーツが映えますね(^▽^;)

けど、ファンイベは短パン、生足で!!(笑)



そしてな~~~んと!

サプライズイベントでは日本から来た方が選ばれ!!

ユノ君からサイン入りの何かを(←)もらってますよ~


AweeP6TCQAAFr1J.jpg

あ~~~やっぱ韓国行きたかった~~~!!!!←


これからまたガンガン写真上がってくるかもですね♪

607096065.jpg
607096126.jpg
607115575.jpg
607118097.jpg
gstu.png
vgww.png
trru.png
607123211.jpg
(出処は写真の中)



今日のところはこの辺で!


ではでは


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



美肌ちゃんみん*^^*

2012.06.27(wed.)




チャンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




今日はすっご~~~~くいい天気で♪

ピクニックデートとかにもってこいの日和なんだけど。。。

家でヲタってます(爆)

え~え~そうなんです!

相手がパソコンの中なんですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



昨夜は少女時代のマンネ♪ソヒョンちゃんのセンパパーティーに行ったようですね


トゥギのツイより
천사 막내공주 서현아!!생일 축하한다!!어제 갑자기 파티한다며 초대를~^^깜짝놀랬다 ㅋㅋ 짧은시간이었지만 이런 시간 참오랜만이었다~은혁이는 먼저와서 가구~아무튼 생일축하해!!! (天使末っ子ソヒョンよ!! 誕生日おめでとう!! 昨日急にパーティーすると招待を~^^びっくりした チァブウン時間だったがこんな時間真実ひさしぶりだった~ウンヒョックイは先に来て家具~とにかく誕生日祝いして!!!)


AwU0ynaCIAA-fya.jpg


ソヒョンちゃんの誕生日は28日なんだけど

急きょ誕生日パーティーを開いたみたいです

んで、チャミも駆けつけたのね~~♪

短パンで!!!(爆)

靴下はどうなの??←


私の誕生日にも招待しなきゃねぇ~~♪≧(´▽`)≦アハハハ







とっころで!!

SIMZANG様のとこに上がってたちゃみたんがめっちゃんこ可愛い~の♪


超ドアップ!で。。。

あはぁ~~~毛穴も爪も総チェック!(≧∇≦)b


もちろん大画面で確認ジュセヨ~♪(クリッククリック)

5_20120627120827.jpg
7_20120627121005.jpg
10_20120627121055.jpg
9_20120627121147.jpg
12_20120627121242.jpg
17_20120627121321.jpg
(出処は写真の中)


はいはいはい。。。

一旦パソコンから顔を離してください←

だははは、、、こんな超ドアップにも耐えられるチャミの肌が羨ましいですね

美肌ちゃんみん!!

私、すでに24歳の時はアウトでした ( ̄▽ ̄;)!!




あと一つ気になる写真が~~~

これって空港でチャミたん迷子になってるの??

二枚目の写真の“HA~”って、、、背中が寂しん坊になってる!(^▽^;)


10_20120627121946.jpg
(出処は写真の中)

そして、遠目で見ても短パンの丈が。。。(笑)


さてさて♪


今日は15時からニコ動でメイキング上映会ですね

今から美容院行って、、、それまでには帰ってこなきゃ♪






606017434.jpg
(出処は写真の中)


ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



黄金~のメイキング!?(追記)

2012.06.26(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日二つ目です!

モモ話になると、、、もぅ~いてもたってもいられないσ( ̄∇ ̄;)


10月2日

「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売!!

日本推理サスペンス大賞を受賞した高村薫原作の最高峰ミステリー「黄金を抱いて翔べ」が、井筒和幸監督のもと最高のキャストで映画化!ついにベールを脱いだ本作に迫るメイキングDVDを公開に先駆けてリリース!!


�(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

映画公開より一ヶ月も早いメイキングビデオって。。。


ちなみにまだ特典等の詳細は分かってないんだけど

今のところセブンネット楽天市場で取り扱ってるようです(楽天は消えてました)

これからamazonさんとかHMVさんとかにも出てきますよね??

発売元がエイベックスってのが、、、チャミペン狙いのDVDなの??

イヤ、、、買うけどね、、、(笑)

公開より先に観るかどうかは別として。。。

こうしてモモに関する事があがると、どうして心拍数上がるんだろ(;´▽`A``




あと、「I AM」舞台挨拶の追加が決まったようです

ウリトンは28日(木)!!


iam_20120626185734.jpg

渡韓予定のある方はぜひぜひ!

いきなり行っても入れないんじゃぁ~ないの?と思ってるでしょ

けど、案外入れるっぽいんですよ(笑)

こんな近くで観れる機会ってなかなかないですよね。。。

あ~~~今すぐ渡韓したい(;´Д`A ```




せっかくなのでメットちゃみたん置いてきます



9_20120626190234.jpg
605388248.jpg
55528647201206261619197397769112784_002.jpg
(出処は写真の中)



28日はどんなラフな格好で登場かしら~~~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ~~~そだそだ!

牧場しぼりのキャンペーン賞品!


すでに配送されてるようですね♪



皆さま、ポストにダッシュですよ~~~


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ありました??


私のところにはまだ!!!届いてないです。。。

千葉は陸の孤島なのでね・・・明日くらい届くかしら♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは~~

明日は休みなので、今夜はゆっくりチャミ三昧

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!←写真集を仕上げなさい!




<追記>

メディカルシャインのHPにメイキング映像が上がってました♪

まだ観れてない方はどうぞ~~~

メディカルシャインCMメインキング






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ガキンチョちゃみ^^

2012.06.26(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



なんか、、、

香港ミューバンのキレイな写真も上がってきてるし

メディカル社員も捕獲したいし

「I AM」舞台挨拶も追っかけたいし

ネット見てるだけでもついていくのに必死σ( ̄∇ ̄;)


けど、実際に稼働してるトンって。。。

どんだけ~なんでしょね・・・(;´Д`A ```



さてさて♪

まずは7月9日のHEY3の予告キターーーー

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



120625_231802.jpg

何と!!緊急出演決定!!

この書かれ方。。。嬉しい~~~

つか、MJの公開収録がこの日だったよなぁ~~なんて、、、忘れてませんよ(^▽^;)

渋谷からお台場まで、どうやって移動するんでしょね(;´▽`A``

テレビ初となる「ANDROID」

万全の調子で歌って欲しい!!!!




んで、今日の「I AM」舞台挨拶

夕方から一気に三カ所回ったようです♪


AwOj6yqCMAAOkIJ.jpg


なんか、サプライズ~があったようで、、、

抽選で選ばれた人にはサイン入りカード?を直接もらえるという~~

なんとも羨ましいですね


AwO-vAwCQAA1yfI.jpg


んで、短パンに靴下は飛行機の“むくみ対策”と思ってたのに


。。。。。


違いました( ̄_ ̄ i)タラー


AwO26jrCAAAu846.jpg


イヤ、、、もう、、、皆まで言うな、、、


可愛ければそれで良い!!!


6u2.png
flbd.png
vdbh.png
pkfe.png
(出処は写真の中)

えっ??顔だけ??

気のせいですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




一仕事終えたら喉も渇くってもんですよ♪

605263306.jpg
(ツイよりお借りしました)

つか、ホントにただのガキンチョだろ!!



605378516.gif
(出処は写真の中)



メットちゃん♪おつかれちゃん♪(*´∇`*)

AwPE2NDCAAEvEUG.jpg


またちゃんと写真整理して、、、

時間あったらアップしますね(;´▽`A``


なんか頭が回らなくて、、、スミマセン


今日はこの辺で♪




-~)ノ~~ ジャネ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




香港ミューバン♪

2012.06.25(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよメディカルシャインのCM流れはじめましたねぇ~♪

皆さま、大画面で観れました??

私、観るだけなら2回観れましたよ(≧∇≦)b

大画面で観ても。。。昭和なメディカル社員(笑)

けど、なかなか捕獲までには至らず・・・(-"-;A ...

日曜の朝、チビが録画しまくってる子供番組をすべてチェックしてみたら

「トリコ」始まる前に入ってましたよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


けど、途中から・・・( ̄▽ ̄;)!!


AwIZzXCCMAEBjof.jpg



今回スポットCMってことで、、、、どこで流れるか分からないんですよね

けど、スポンサーではないから、番組途中のCMってよりも

番組と番組の間のCMってこと??

そうなると番組予約してても捕獲って難しいんですよね。。。(;´Д`A ```

ダッセ~~~とか言いながらもやっぱ捕獲したい(笑)







さてさて♪一昨日の香港ミューバン

衣装が凄い事になってたけど、、、キレイな写真上がってきましたよo(*^▽^*)o~♪


一気貼り!!!


0b17.jpg
5sviao.jpg
604428282.jpg
dudh.jpg
AwJ-fhcCAAIfVGq.jpg
AwI-zTPCAAACqAS.jpg
temrp.jpg
(すべての出処は写真の中)



やっぱ始まる前はマコトちゃん(爆)

つか、ツイで「サカナクション」のボーカルの人っていうのを見たら

それにしか見えなくなってるんだけど(・・;)

汗かいて、、、前髪がバラけたら、、、良い感じになってますヾ(;´▽`A``


こうなったらガンガン汗かいてくれ!!!←




そうそう!セトリの中に「TWUA」入ってたからフルで歌うのかと思ってたんだけど

例のメドレーでした。。。

う~~~ん、、、出来ればそろそろ内容変えて欲しいな、、、



[HD/Fancam] 120623 TVXQ The Way U Are & Mirotic

[HD/Fancam] 120623 TVXQ Maximum

[HD/Fancam] 120623 TVXQ Keep Your Head Down

[HD/Fancam] 120623 Music Bank in Hong Kong Ending (SMTown Focus)




んで、昨日韓国へお帰り~の装い♪

55528647201206242240035678495766006_003.jpg
(出処は写真の中)


トラより数段素敵(* v v)。


安定の短パン(笑)


201206241944552910_1.jpg

そして。。。

201206241940402910_1.jpg


プラス靴下 Σ(|||▽||| )



ユノ君は短パンでも靴下履いてないのに。。。



けどね、昨日チャミペンさんと話してたんだけど

チャミの場合、短パンと靴下を合わせる時ってちょっと長距離の飛行機に乗る時じゃない?

長距離飛行機に乗ったら脚がむくみやすいから、、、美脚チャミとしては

むくみ対策”で履いてるのかも!!

うむ、、、そう考えると分かる気がする!!(←勝手に納得:笑)

ほらほら♪飛行機降りた後でも美脚は健在(≧ω≦)b OK!!


AwIhjysCQAAttDV.png
(出処は写真の中)





それにしても。。。至近距離。。。(汗)

u5o5.jpg
a8vd.jpg
w4k0.jpg
(出処は写真の中)




さて!今日は明洞で「I AM」の舞台挨拶がありますね♪

相変わらずお忙しい~~です

とかいいつつ、、、上がってくる写真が楽しみなんですよね~(^▽^;)




ではでは

今日はこの辺で~~~


今週も頑張りましょう!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャミと社内恋愛するために!!!

2012.06.24(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



日付変わってるけど、、、けっこう連投です(夜中の3時:爆)

良かったら昨日の記事も見てじゅせよ~~


香港ミューバンの写真待ってたら


ちがうのがキターーーー




メディカルシャインの予告CMとメイキング!!

「あなたも明日からメディカル社員」


ms2.jpg


そ、、、そうきたか、、、(≧∇≦)ブハハハ!


まずは公式サイトで予告CMをちぇきら!

メディカルシャインCM


東方神起をここまでダサく出来るのも凄いけど(笑)

こんな恰好したら、ホント会社にいそうだから

こりゃ~~~私の妄想材料になるよ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


つか、机の前で踊りだす怪しい二人(笑)

ms3.jpg

あの二人ってなんであんな輝いてるの??

メディカル社員だからよ~♪

もうね、、、輝かせ方間違ってるんだけどさ、、、

いいよいいよ!!歯も最高に輝いてるよ!


ms1.jpg


メイキング観てたら

ダンサーさんたちもメディカル社員になってました(爆)

メディカルシャインで磨いたら、メディカル社員になれるようです

ただ。。。グレーのスーツを着ないといけないらしい。。。( ̄∇ ̄;) ダサッ


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000127026


とはいえ!!こうなったら社内恋愛も夢じゃない!!←えっ

私もメディカル社員になって社内恋愛すべく

早速ピーチミントをポチっとしたら

チャミが持ってるのがローズミントだった( ̄▽ ̄;)!!


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000135201


そして高級歯磨き粉でも容赦ない!!

キャンペーン来ましたよ(爆)

MEDICALSHINE×東方神起キャンペーン

商品バーコード一枚で応募♪


ms5.jpg

応募期間 2012年7月15日(日)~2012年9月30日(日)※当日消印有効 . 賞品 A賞 直筆サイン入り限定フォトカードブック
B賞 クリスタル歯磨きグラス
C賞 カラー歯磨きブラシ ※3種類のうちいずれかになります。(色はお選びいただけません。ご了承ください)
※賞品のデザイン・仕様は、変更になる場合がございます。



あと、予約購入特典でスペシャル動画が限定公開

購入者特典として東方神起の待ち受け画像がDL


それとは別にニコ生で予約した方の中から抽選で100名にメディカルシャインポスタープレゼント!



title.jpg


これでもか!ってオシのプレゼンに、、、すっかりやられちゃってますσ( ̄∇ ̄;)

一本だけお試しで買うつもりだったのに。。。(←何個買うんじゃい!)


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000020920


ではではこの辺で。。。

メディカル社員になってちゃみと社内恋愛する夢でも見ます♪( ´艸`)ムププ



香港記事はまた次回~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




HONKONGちゃみ~(⌒∇⌒)ノ""

2012.06.23(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



「TONE」ライブ写真集♪

続々届いてるようですね

皆さまの元にも届いてますかぁ~~??

私も早く申し込みしなきゃ~~と思って(←まだだったんかぁ~い!)

仕事から帰ってきてパソコン開いて、、、

ほんのちょっと横になろうと思ってたら3時間も寝てました(爆)

いやぁ~~私の写真集!いつになったら出来るんだ (´□`;)


そういやぁ~ギターのコンちゃんが

ツイでちゃんみんとツーショット~~って喜んでました(笑)


603579850.jpg


いいなぁ~ちゃんみんとツーショット♪←


さてさて♪


昨日、空港写真であんなにチャミの私服に突っ込んで喜んでたんだけど

こんな写真が上がってきましたよ



ついに稲葉丈になったぁ~!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


603958161.jpg
(ツイよりお借りしました)


えっ???ここまで短くなる???

観てはいけないような気がするけど、、、

いつか観れる日が来るかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←期待すなぁ~!




んで、今夜は香港のミューバン!

プレスコンで上がってきた写真がこちら♪


AwETHt3CMAAN6Pz.jpg
(出処は写真の中)


今日はサラ髪チャンミン~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



チャンミンスマイルもいただいちゃいます♪


zgkb.jpg
(出処は写真の中)


あれ??袖??

見た事ある模様。。。ってか生地!!


AwEZfvNCIAE_P6X.jpg
(出処は写真の中)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


このリメイクの仕方は、、、ハイセンスなのか?

つか、わざわざリメイクしなくてもいいのに



ユノ君のもリメイクだけどさ~~~~

AwEZ8PRCMAAc983.jpg
(出処は写真の中)


うむ。。。どっちもどっちだな(爆)

けど、汗かきチャミが長袖ってことは

チャミが滝汗になるのは目に見えてますね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



そういやぁ~今日のセトリの中に「The Way U Are」があったんだけど♪

これって嬉しい~~~!!

もしかしたらSMTでも聴けるかな??って期待しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ


ちゃんとした写真(ファンサイト様の:笑)や動画が上がってくるのはまた明日となりそうです♪



さてさて

「I AM」公式facebookにお二人からのメッセージが届いてます

映画「I AM.」大ヒット御礼!最後は東方神起からのメッセージです^^

facebookが見れない方はツベへ!

映画「I AM.」東方神起メッセージ(動画アップありがとうございます)


チャミのテンソンが良いのか悪いのか。。。

日本語が若干怪しくなってる気もするけど、日本語のメッセージ嬉しいですね



ちなみにこれはピースじゃなくて“6月2日”の“2”を表してます(笑)

u90zr.jpg


ふむ、、、髪型と衣装からして台湾のSMT公演前に撮ったのね、、、

よりによって・・・( ̄_ ̄ i)タラー




最後に昨日の空港写真♪

一日経てば見慣れるから不思議(*´∇`*)



603398584.jpg

603398879.jpg

603399334.jpg
(出処は写真の中)



香港に着いたぁ~~!って時の警護の数が半端ない

Av_Q9-CCIAEHPvt.jpg

AwCM-ZcCAAA2If0.jpg




空港内移動の電車の中


座席はヒョンに譲ります!!!


603212694.jpg


僕は座りましぇん!!!

Av_dQxPCAAATwbH.jpg


この短パン丈で座ったら、美味しいと思うんだけどな d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






<追写>

今、香港終わったんですけどね。。。

衝撃の写真が!!!

チャミの衣装の背中!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


04fq.jpg
(出処は写真の中)



そして、やっぱり滝汗!!



t0sgx.jpg
(出処は写真の中)


続きはまた明日~~~




ではでは今日はこの辺で♪


みなさま、素敵な休日をお過ごしください




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




トラとメガネと歯磨き粉。。。

2012.06.22(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は、、、仕事から帰ってきて、、、

香港行きの空港写真で大爆笑

ファンミグッズ詳細でぶっ飛んで~

メディカルシャインの値段を見て白目。。。


とにかく忙しい!!!(@Д@; アセアセ・・・





ってことで、まずは空港写真



サラ髪にサングラス♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!←サングラスに反応中(爆)


tc_search_naver_jp.jpg


インナーのTシャツが気になる。。。。と思ったら

Av_upKkCIAA7ALX.jpg
(出処は写真の中)


トラ!!!

しかも19950円!!!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


Av-1uGMCQAAeFdk.jpg


2万円の使い方間違ってる

いやぁ~~セレブは違いますね。。。(⌒▽⌒;)


てか

そんなにヒョンが好きですかぁ~~~~!!!!!




そしてファッションリーダーは短パン膝上15センチ(*`д´)b


tc_search_naver_jp_20120622214632.jpg

プラス靴下。。。

Σ(|||▽||| )




なぜ靴下 ( ̄▽ ̄;)!!

前回もこの短パンの時、緑の靴下履いてたけど・・・

膝上15センチの短パンには靴下履くのが正解なの??

しかもユノ君のシャツとオソロの柄ですか・・・


Av_vnlBCAAADK56.jpg
(出処は写真の中)

短パン男子のオサレ事情についていけない(* ハ)エーン

そんなんじゃぁ~この年代の男子とは付き合えない(* ハ)エーン



これ以上短くなったら光ゲンジか稲葉さん(爆)

せめてこの丈でストップして欲しい




と、さんざん大爆笑しながら突っ込んでたら←



ファンイベの詳細キターーーー


詳しくはビギシャルへGo!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



予想通り♪

会場限定特典付きCDの予約受付ありましたね

そう思ってCDのみはまだ予約してなかったんですσ(^^)

そんな方多いですよね

抽選でサイン入りポスター!!!ほ、、、、欲しい、、、



あと、ファンイベ記念グッズ

一番お腹がよじれそうだったのがメガネ製フォトフレーム

ありえない、まじでありえない


インテリアのポイントに~~って。。。

どんなポイントだよ!!




まぁ~お二人様がこのように間違った使い方したら話は別ですけどね♪



603295171.jpg
(ツイよりお借りしました)


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




あと“ゴールデン飲み物”がグッズに!!

さすがチャミさま

そろそろ商標登録したほうが良さそうだ

もちろん買いますよ!!






そ~し~て!!

噂の「メディカルシャイン

公式のfacebookに出てましたが・・・

7月15日発売です


181431_195365293922662_403176312_n.jpg

5種類あるんですね♪

ヽ(*^^*)ノ


左から

チェリーミント♪ローズミント♪ピーチミント♪スーパーミント♪ミント♪

やっぱここはピーチミント??

(*´∇`*)モモちゃん~

私はチャンミント♪がいいんですけど 川* ̄д ̄*川ポッ←アホ丸出し



んでね、、、この薬用歯磨き粉

な、な、なんと

一つ1890円だそうです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


薬用ね、、、普段使ってますよ!!

けど、700円くらいのやつ

5種類買ったら万札飛んでいきます~~~

とりあえずお試しで一つは買うとは思うんだけど。。。



どんなスペシャルなチャミの味がするのかしら←





ニコ動に出てたんですけど・・・

東方神起グッズ当たる!メディカルシャイン ニコニコ先行発売決定!

6月27日(火)15:00から「東方神起×メディカルシャイン」CM&メイキング上映会を放送します。

ニコニコショッピング(仮)では、
東方神起がCM出演する薬用ハミガキ「メディカルシャイン」を店頭販売に先駆けて先行発売します!
もちろんニコニコ特典として抽選で素敵な東方神起グッズもプレゼント!!


うむ。。。平日の昼間。。。(⌒▽⌒;)

観れるといいな。。。



そんなこんなで

トラとメガネと歯磨き粉。。。」に振り回され

あっちゅう間に夜!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


んっ?「部屋とYシャツと私」みたい

トラのTシャツとソックス~♪愛するあなたのため~♪

毎日身につけてたいからぁ~♪時々シカT着てね♪愛するあなたのため

きれいでいさせて~~♪



って、、、、出来たじゃん!!(爆)


544802759_20120622232240.jpg
(出処は写真の中)





ではでは今日はこの辺で~~





12_20120622230259.jpg
(出処は写真の中)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





モモさんとよもやま話

2012.06.21(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



ファンミまであと10日!!

そろそろ心の準備が必要です(-ω-ゞラジャ⌒☆

ファンミに向けてはじめたロングブレス筋トレの効果が

ぜ~~~んぜん!でないんですけどね (; ̄ー ̄)...ン?

目標をSMTに変えた方がいいかしら(笑)


ところで♪

昨日は、、、チャミファンサイトHANAMIN様から

チャミグッズが届いたんですけど

写真集見ただけであっという間に一時間 (^▽^;)

寝る前に少しだけ観ようと思ったファンカムDVDは

ラスネをひたすらリピリピで(眠れん!っちゅうねん!)

まだ他の動画が観れてないんだけど(←どんだけラスネ:笑)

これまた大画面で観た~~~い!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/チャミナァ~

って衝動にかられましたσ( ̄∇ ̄;)


この後、TypeB様とシムザンク様のファンカムDVDも来る予定なので♪

こうなったら2年ぶりにファンカム観賞会やっちゃう?(笑)


つか、まだ「TONE」観賞会も終わってないのに気が早い ヾ(;´▽`A``



601531012.jpg




さてさて♪

まずは「ハピくるっ!」に登場したお二人

内容はほぼ「めざまし」や「ZIP」と同じだったけど

最後のQ&Aで

東方神起が感じてる、ファンに嬉しい変化とは?」で

サリナの回答が「若いファンの方が増えた」って。。。(爆)

確かに!!!それは大正解ですけどね

2007年でトンペンになった頃は私くらいの年齢が若い部類でしたから( ̄∀ ̄*)イヒッ

今となっては平均年齢を押し上げてる側ですよ。。。はい。。。(0ノ*)オーホホッ

ちなみにアンサーはこちら⇒120621 ハピくるっ!(動画アップありがとうございます♪)



ANDROID発売でさらに幅広いファンが増えるでしょうね♪

AvyxjaCCAAALRpa.jpg
(出処は写真の中)



ではでは。。。水曜日に行ったモモ散策について~♪

大阪に引き続き、モモの残り香くんくんしてきましたよ♪(* ̄∇ ̄)/

と言っても、今回はモモのバイト先のお豆腐屋さんだけ~~なんですが。。。



もともと大阪の吹田で行われるはずのシーンだったけど

人が集まって3分で中止!急きょ関東で行われたんですね

場所は尾山台ってところで

お店に行ったら、あちこちにモモ&チャミの写真が(笑)

ファンの方が貼っていくんだそうです

お店の方もすごく良い方で、時間があればモモちゃんの話を聞かせてくれますよ
(もちろん邪魔にならない程度で!)


momo2a.jpg



私が聞いた話では2月にスタッフらしき方が来て

映画の話を持ってきたけど、最初は断ってたんだそうで、、、

もうすぐ店も閉めるし、古いから~~って

けど、スタッフさんいわく「そういうところを探してたんです!!」と力説

で、お店の方がOK出したら、その2~3日後に撮影だったそうです

朝から昼までが撮影タイムで

チャミが現れた時はすでに「モモちゃん

設定が夏なので、白い半そでTシャツ!2月なのに!!

お店の方はモモのジャンパー持ちしてたそうで。。。

なんとも羨ましい~~~

モモちゃんは物静かな感じの方で、すら~~~っと背が高く顔が小さくて

カッコ良かったよ~♪
」って

ちなみにお店の方、モモの撮影後に東方神起(チャンミン)を知ったらしく

テレビに映ってるチャンミン観て「エライ違うわ~~」と思ったそうです(笑)


あと、やっぱ礼儀正しくて、すごく感じが良かった!って♪

そゆところも大好き!!


2月で店を閉めようと思ってたけど

機械を修理して10月までは営業することにしたそうです

公開中はすでに店がないんですね。。。

ホントに残念

何か買って帰りたかったけど、、、帰宅まで時間あるから断念!

けど、モモさん想いながら豆乳飲んできました(笑)

AvzN_vKCIAAm6RN.jpg



モモ~~~~~!!!!

早く会いたいよ~~~~~!!!!\(*T▽T*)/




ってことで、念願のモモのバイト先にも行けました♪

あと横浜にも行きたいんだけど、、、ここはすでにお店が閉まってるとか??

古い雰囲気を出したかったのも分かるけど

スタッフさん、どんだけギリギリの店を探したんだぁ~~




そうそう

豆腐屋さんの帰りに寄った場所!

今流行りの原宿にあるパンケーキ屋さん♪

一時間待って入りましたよ~~

しかぁ~~~し!!一人でこのサイズはとっても危険

だから痩せないんじゃ!!


AvzzjtpCEAEWr2h.jpg


チビに自慢したら(←)

連れて行け攻撃受けてます(笑)






最後に~

久しぶりにHANAKOUSAGIさんのイラスト


↓ちょっと罰が悪そうに見えるのは私だけか?(笑)


601723843.jpg

601368040.jpg

598783230.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪

明日あたり、香港に行く写真上がってくるかなぁ~~

((o(^∇^)o))わくわく




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



バンパイヤになってもいいでシカ?

2012.06.20(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



台風一過で晴れ晴れ~~~と思いきや、、、

すんごい風の強い一日でしたね(^▽^;)


今日は朝から「めざまし」と「ZIP」でMV公開♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


カッコ良すぎてやべぇ~~~です!!!



誰ですか!!チャミのもさもさが“マタギ”ってゆ~の!!(笑)

スミマセン!私は“ナマハゲ”とか言いましたm(*- -*)mス・スイマセーン

602076630.jpg

それにしても

いやぁ~激しいダンスですね!!

カッコ良すぎて萌え禿げそう(@Д@;



やっぱ、チャミのサラ髪はLOVEだなぁ~~~(*´∇`*)


今回、何着衣装が変わるの??ってくらい変わるけど、、、

TV番組はどの衣装かなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク



まさかのコンパニオン衣装じゃ~ないよね(^▽^;)


Avy1ufJCAAAoHYi.jpg

夢の国に行ったらこんな恰好のキャストがいそうだけど(笑)


JIJIPRES様が制作過程とMVを少し上げてくださってます↓↓↓

東方神起、新曲のダンスは超パワフル




今回ね、、、MV観ながら思いました、、、


私、チャミの首筋にこんなに萌えたのはじめて!!!

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



耳とか目とか前歯とか、筋とか毛とか、、まぁ~今まで萌えどころ多かったけど(笑)


今回は気づけばチャミの首筋観ながらキャプってましたよ(*ノノ)キャ



東方神起、新曲のダンスは超パワフル1


ちょっ。。。

なんでこんなに首筋が美しいの???

川* ̄д ̄*川ポッ



バンパイヤの気持ちが分かる!

かぷって、したいですよね!!(←誰に同意を求めてる)



あ~~~!!!鎖骨とかはあったけど、、、

なんで今までチャミの首筋に注目してこなかったんだぁ~~!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




ホントにやべぇ~~~~!です!!

チャミの首筋に噛み付きたくてしかたない(←)



テレビで歌ってる姿、早く観たいな♪( =①ω①=)フフフ




さてさて

オフィシャルに上がってましたが

DVDのジャケット公開されました


602126402.jpg

こちらも発売まであと一ヶ月ちょい♪

まだまだトン祭りは終わらないヽ(*^^*)ノ




ところで

今日はエイネ当落発表がありましたね

SJとトンペンってけっこう被ってるから、、、余裕の当選!と思って、、、

実はビギ枠で一口しか申し込みしてなかったんですねヾ(;´▽`A``

余裕ぶっこきすぎだろ!!って感じなんだけど

その一口当選しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今回は長居当選!味スタ落選!が多かったようですね

ファンミと逆。。。(-。-;)



長居は行けないので、味スタ行けて良かったです♪




そうそう、今日はなんだか忙しくって・・・

モモちゃん探しにも行ってきました♪

けど、すべてチャミの首筋に持っていかれてるので(←どんだけじゃい:笑)

それはまた明日書こうかな



今日はこの辺で~


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミのラフな衣装について考えてみた。。。

2012.06.19(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



本日二つ目!

連続投下失礼しますね。。。



明日の「ZIP」で東方神起の新曲MVが流れます∑d(≧▽≦*)OK!!


と言っても、ほんの少しだと思うけど。。。

雰囲気だけでも分かるかなぁ~~~なんて期待しちゃってます

(*´∇`*)

皆さま、要チェックですよ~~~(≧∇≦)b


そして明日はエイネの当落発表もありますね

エイネは、、、大丈夫かな??と余裕ぶっこいてるんですけど、、、ヾ(´ε`*)ゝ


いきなりどんよりしてたらお察しください(爆)



さてさて!

ちょっとどうでもいいネタなんだけど、どうしてもこれが書きたくて!!



昨日からどうしてチャミだけ「I AM」試写会でラフな格好だったんだろうかと。。。

何気にずっと考えてたんですけどねσ(・・*)アタシ


一枚の写真見てピン♪とひらめきました!



最初はチャミも上下黒のスーツだったんじゃないのかな??

襟もちゃんと付いた感じの。。。

だから、歌舞伎メイクのような首の前だけのメイクでOKだったのでは??


けど、出る直前チャミが粗相してしまって・・・

大福の粉を吹いたとか(←えっ)

上のスーツを白い粉で汚してしまった!!

黒のスーツに白い粉は目立つ~~~~~!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


ズボンは大丈夫!!と思ったら左膝下に少しその残骸が。。。


601001816.jpg

( ̄■ ̄;)!?


イヤイヤ、、、ズボンはなんとか大丈夫!!


上を何とかしなきゃ!ってことで慌ててVネックセーター


これで完璧!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪と思いきや。。。

首の後ろが見えてまっせ~~!!黒い地肌が!!


600921747.jpg

Σ(|||▽||| )




そしてBOAちゃんが

あれ??チャンミナァ~~さっきと衣装が違わない??

チャ「あ~~~~僕、大福食べてたら粉吹いちゃって///


600894045_20120619215301.jpg



チャ「大福食べてたらヒョンが僕を笑わせるから。。。

あっ!思い出したら、、、また、、、ククク




3minn.jpg



あとは思い出し笑いがエンドレスなチャンミンさん。。。

2ygjf.jpg
(すべての出処は写真の中)


うん、、、そう、、、きっとそうだ!!←

そうじゃなきゃ~~

チャミだけラフってる意味が分かんない!!



チャミの黒いスーツ見たかったな~~(←すでに決めつけてる:笑)



あっ。。。こんな私のくだらない想像に付き合わせてスミマセン(汗)



新羅免税店の新しい壁紙だそうです

はしゃいじゃってますよ(爆)


601542544.jpg
601542164.jpg
601541757.jpg


ではでは~~


明日はモモの残り香散策してきます~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



愛のフィルター♪

2012.06.19(tue.)



 ̄O ̄)ノオハー




今朝、、、チャミさまが夢に出てきました!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

めったに夢とか見ないのに、、、σ( ̄。 ̄) オイラ

けど、夢の内容が。。。

チャミがヨジャチングとデートしてる場面を見てしまうという~傍観者役でした

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

朝からイヤな気分←




と、思ってパソ開いたら。。。

昨日のイマイチなくるくるチャンミンの!!

めっちゃ可愛い写真が上がってきてるじゃないの!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


やっぱファンサイト様の撮る写真って違いますね

愛のフィルターがあるからなの??ヾ(;´▽`A``



ってことで、朝から写真見てテンソン上がりました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←単純)

皆さまもチャミ見てテンソン上げてくださいねぇ~~

(えっテンソンなんて下がってない?笑)



6_20120619083946.jpg

11_20120619084109.jpg

601076347.jpg

601077236.jpg

601127341.jpg

601222730.jpg

o0360060012035310118.jpg
(すべての出処は写真の中)


きゃわいい。。。。

お目目がきゃわいい。。。でゅふでゅふでゅふ




それでは仕事に行ってきます!!♪(* ̄∇ ̄)/




今日は西日本に台風直撃ですね

自然災害怖いけど、、、皆さま、どうぞお気を付けください!!



ではでは~~~

この辺で!


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






くるくるチャンミン♪

2012.06.18(mon.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



今日は「I AM」試写会ってことで、、、その前にフォトタイム!

一週間ぶりにチャミの姿見れましたね♪

ヽ(*^^*)ノ

リアルチャミは9日のSMT台湾以来??



同じくるくるでも、、、前回の大盛りヘアーとは違って

今回は散らかしヘアーですね♪

うむ、、、

正直、イマイチです(笑)



東方神起チャンミン、 "魅力的な目つき"


2012061801322_0.jpg


チャンミン、 "首が美しい男"

1340000438505_1_153319.jpg



目つきや首をほめられるのはいいんだけどさ、、、

メイク塗りすぎじゃね??

塗るなら後ろの首も塗ってあげて~~~!!!

歌舞伎役者になってるじょ~~↓↓↓(@Д@; 


600921747.jpg



まっ♪可愛いからいいんだけどね←

600904731.jpg

600894045.jpg



しかし、なぜこんな暑い日にセーター、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

なぜ君だけラフな格好なんだ!!!なぜだ!なぜだ!


600903691.jpg




そうそう♪てっきり今日から上映かと思ってたんですけど、、

21日が封切りだったんですね。。。


東方神起 "2人体制カムバックして恐怖感"、映画 "アイアム"を通じて告白

CJ E&M enews24 オミジョン記者

"まだ私たちを待ってもらえてるか恐怖感がありました。" 5人組で2人組に改編されたグループ東方神起が2人組の舞台を初めてお目見えする時の恐怖を伝えた。 東方神起の二人のメンバーユノ·ユンホとチャンミンは18日、ソウル往十里CGVで開かれた試写会で初めて公開されたSMエンターテイメントのミュージシャン32人の成長ドキュメンタリー映画"アイアム(I AM)"で2人組カムバック当時の震えと恐怖を告白した。


dong0618.jpg


二人は三人のメンバー、ジュンス、ユチョン、ジェジュンが脱退した後、2010年8月ソウルオリンピック主競技場で開かれた"SMタウンライブ10 -ワールドツアー"の舞台で2人組の舞台を初めて披露した。 この映画ではユノ-ユンホは"この舞台を控えてまだ私たちを待ってもらえてるか恐怖感があった"とし、"カムバックの感じではなく、二人でもできるという希望だった"と伝えた。 彼は引き続き"イ·スマン先生がその舞台を見て"二人でも十分にすることができそうだ"と言ってくださった"と打ち明けた。 二人はデビューよりも震えた当時の気持ちも伝えた。チャンミンとユノ·ユンホは、お互いに"そう震えるのを見たことがない"と伝えた。 二人はこの時点で最初の2人の舞台を披露した後、2011年初めに2人組東方神起の新曲"ワイ(Why)"を出して派手に歌謡界に無事に到着した。その後2011年10月マディソン·スクエア·ガーデンで開かれた"SMタウンライブ'公演を通じて2人体制の東方神起をポップメカでも発表してきた。 "アイアム"は東方神起、スーパージュニアf(x)シャイカンタ、BoAなどSMエンターテイメント所属のアーティストたちがデビューから2011年のニューヨーク公演を行った経緯を生々しく見せてくれるドキュメンタリー映画だ。メンバーたちの幼い頃の姿と練習生時代の苦労話などが映画を通じて伝えられる。21日封切り予定だ
写真=ホジョンミン記者



いよいよ本国での封切り!

たくさんの方に観てもらえるといいですね♪



ところで

今回のチャミのくるくるヘアーを観て。。。

同じくるくるヘアーでもなぜこんなに違うんだ??と思いません??


めっちゃイケテルくるくる↓( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


583256857.jpg



まじで勘弁してほしいくるくる↓( ̄_ ̄ i)タラー


o0610034012026470496.png



問題はデコか???

そうなのか??

確かにデコを出してないくるくるはけっこうイケテル↓↓(≧ω≦)b OK!!


img_540024_27829938_6_20120618182056.jpg



本当にデコなのか??

そうなのか??

デコを出してないくるくる↓↓↓( ̄▽ ̄;)!!


4efcebc2442fa2a2d00bca6a26381481_20120618182450.jpg
(出処は写真の中)



髪型って大事よね。。。←


イヤ、チャミが笑ってくれてればOKですよ♪←説得力なし:笑

AvpoeUECMAEBlpB.jpg
(出処は写真の中)


ではでは最後に

23日香港で行われるMUSIC BANKのインタビューが届いてます


微妙なシャツだけど、、、チャミが笑ってるからいいんです!!←


mbhk1.jpg



Music Bank in Hong Kong 2012_TVXQ interview






ってか、チャンミンさん。。。

はけるの早すぎ!!!




ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今さらながら「TAXI」観ました^^::

2012.06.17(sun.)




(^-^*)/コンチャ!




今日は“父の日”ですね♪

サプライズ好きのチビは昨日、旦那のために美味しそうなパンを買って(笑)

朝から喜ばせてましたよ

チビなりの感謝の気持ちなのかな(^-^*)

そしてカラオケ大好きなチビと旦那は二人でカラオケに行きました

私は“たまった家事を済ませるから”と逃れ←

ひとり楽しくトンタイム♪

父の日サイコーーーー(●⌒∇⌒●) わーい



ってことで溜まった家事ならぬ。。。

溜まったトン動画を観ることにd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

実は去年の春に韓国で放送された「TAXI」の字幕付きDVDを

ずいぶん前にいただいたのにも関わらず

観る暇がなくて観てなかったんですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ほら、チャミが変なTシャツ着てた時の↓

taxi10.jpg

TAXIに乗って、恋愛観や今の心境、将来の事を話して。。。

明洞で買い物対決するやつ


この時もユノ君との生活について熱く語ってましたね

オレの骨盤にあるはずのものが、、、違う人の骨盤にある!」って(爆)

あと歯磨き粉や土足侵入の事、シャワータイムの事

ホント小うるさい嫁ですね(o ̄ー ̄o)

それなのに「スキンシップでは自分がリードします!!」って、、、ナムジャ発言

何をもってスキンシップと語ってるんだよぉ~~!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



あと、明洞で買い物する姿を観て

今さらながら。。。チャミはペアルックが好きだなぁ~と思ったり

スカーフやパンツの色も細かく気を使って選んだりしてて

やっぱオサレになったのね・・・と寂しく思ったり(笑)


o0600081911149378125.jpg
(出処は写真の中)


一年以上も前の番組に今さらの突っ込みを入れながら楽しく観てました♪


てか、、、実はまだ他にも観てない番組があって、、、

早く観ないと6集活動が始まってまた忙しくなりますよね (^▽^;)


楽しみは老後に♪(←老後が忙しすぎる:爆)




さてさて

昨日は“わっついん”読もうと大きな書店行ってきました(≧ω≦)b


o0480041712027054689.jpg


インタビューの内容が良かったですね。。。

「TONE」ツアーでの想い

お客さんに伝わるか伝わらないかは心の問題だと思うんです!

アーティストとして人の気持ちを動かせるって大事なことだと思うんです!


ちょっと!!!この方たち、本当に韓国の方???

インタビュー記事でこんなに胸が熱くなって

二人の言葉が身に沁みるのは、人柄とか経験もあるけど

やっぱり細かいニュアンスまで他国の言葉を理解しようとする姿勢が

なんとなくの言葉じゃなく、しっかりとした言葉となり

私たちの心の中に入っていくからなんでしょうね

今回の「ANDROID」の歌詞も意味を理解するのに苦労したと書いてあったけど

なかなか“屈せずに罰せずに”を理解出来る外国人はいないと思う

全然関係ないけど、昨夜チビに“無知の知”って言葉を教え、、、

ようやく理解してもらえたんだけど

言葉の真意を理解してもらうのって本当に難しいです


話が脱線した(笑)


記事の中でユノ君が涙した話が書いてあったけど

その中で“大賞受賞した時も「まだまだだ」と思って泣かなかった”と書いてあるのを読んで

“DUET”の歌詞“まだダメだ!まだだ!”がどうしても二人の言葉のような気がしたのは

二人に高みを目指す精神を感じるからだなぁ~~って思いました



今回のツアーが二人にとって忘れられないツアーとなったのは確かなようですね

もちろん私たちファンにとっても!!


そういやぁ~チャミがゴールデン飲みモノを

福岡が終わってから飲み始めたって書いてあったけど

それって映画撮影終わってから飲み始めた~~って事かな。。。

ツアーと撮影の並行、、ほんと大変だったよね、、、

モモ~~~~~!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!




さて!明日はついに!!韓国で「I AM」始まりますね

13時半から試写会前のフォトタイム♪

15時より舞台挨拶♪

もちろんウリトンも出席 (*´∇`*)




ではでは今日はこの辺で~~


そろそろMAXビールのCMに起用されても良さそうだ!!(笑)



598180758.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ANDROIDフルと私のツボった写真*^^*

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

アンドロイドなお二人パート2!

2012.06.14(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




やっぱり芸能人は歯が命でしたね(←)


ってことで

各スポーツ誌でジャケ写公開の記事とCMタイアップの記事が掲載されてました

テーマは近未来!東方神起、新ジャケ写初公開

タイトルにちなみ、アンドロイド化された東方神起を掲載して近未来化をイメージ。アンドロイドが支配する無機質な未来にならないように今を頑張ろうとのメッセージが込められている。



なるほど~~~!!

アンドロイドだから、無機質な世界観を出してるのかと思ったら

そうならないように今を頑張る!っていうメッセージソングだったのね(^▽^;)

けど、こんなかっちょいいアンドロイドになら支配されてもいい!!と思うのは。。。

間違ってますかね(笑)


20120612-161821-22b1f73560fa4a71925d25bff6ca0981.jpg

20120612-161848-53bd50f4b8294c70bf112620b3e3bf91.jpg




だからかなぁ~~。。。8020運動的な(笑)

銀歯に支配されちゃ~だめよ~~ってことで(←)

歯磨き粉のCMタイアップだそうです!!∑d(≧▽≦*)

前向きな思いをつづった夏ピッタリのパワーあふれる仕上がり。薬用ハミガキ粉「MEDICAL SHINE」のCMソングにも起用され、ユンホ(26)は「東方神起の限界を試してみる曲だと思うので、歌詞の内容も壁を乗り越えていく勇気を持っている」と自信をみせると、チャンミン(24)も「今年の夏、この曲で一緒に楽しく涼しく過ごしてもらいたい」とPRした。sanspo.comより



まぁ~歯磨き粉もいろいろあるけど。。。薬用。。。

若い二人が歯槽膿漏とか言ってたらどうしよう アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

イヤ、さすがにそれはない!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

TOHOダンサーさんも加わったCMみたいなので、、、

きっと、ダンスしたカッコイイ二人が見れるはず!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



歯磨き粉のキャンペーンとかないですよね?

そんなに大量買い出来ないよ(笑)


んで、歯磨き粉の話で思い出すのが

嫁(チャミ)の小言

嫁「うちの旦那、歯磨き粉出す時、チューブの真ん中を押すのよね~~

チューブは下からでしょ!!下から!!!
」怒怒

1333807828.jpg


旦那「下からな。。。下から。。。」汗汗

1333807891.jpg



すんごい所帯染みたこの時の話大好きです♪(*´∇`*)


ちなみに私はユノ君同様、真ん中を押して使いますヾ(;´▽`A``




さて!

今日はわっついんも発売されましたね♪

まだ未購入ですけど(汗)

ど~も、お二人様がクールビズな感じで。。。


o0480032312027103708.jpg

インタビュー記事が気になるから週末にでも書店に走ろうかな♪

(*´∇`*)




そうだ!

ビギシャルのスタッフレポートで

会報制作中ってなってましたね♪

今回も特典DVDありって!!\(^▽^)/ヤッタ~

年4回から2回に減ったけど、、、中身は充実してるし

撮り下ろしもあるから楽しみだぁ~~~!!!

今回も何冊届くかな(笑)




ではでは。。。

明日は「県民の日」で千葉県の小・中学校はお休み♪ってことに

さっき気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



子供ってやつが羨ましい!!

593911672.jpg


もちろん私は仕事です~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・




ではでは~~~


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



デコ出し“ちゃんどろいど”現る!

2012.06.13(wed.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日は久ぶりにのんびりな休日過ごしてます~♪

朝から「TONE」ライブ一人観賞会なんて開催してたらビギメきた~!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


NHK観覧募集のお知らせと

「ANDROID」のジャケ写公開と視聴でしたね!!


やっぱ新曲前後のテレビ出演ラッシュくるかな~~

o(^^o)(o^^)oワクワク


メール一つでテンソンめっちゃ上がってます↑↑↑

われながら単純 ヾ(;´▽`A``



ビギのトップ画面も「STILL」の爽やかさんから

「ANDROID」のダークな雰囲気に変わりましたね


ってことで、、、デコ出しちゃんどろいどです!!!


bigi_20120613142714.jpg


ちゃみの髪がサラ毛ってだけで安心しました←

デコ出しだけど。。。( ̄_ ̄ i)タラー


ジャケ写も全体的に機械的な雰囲気で♪

噂されてるタイアップCMと結びつかないんですけど(・Θ・;)




曲はスパスタみたいなダンス曲♪

ってか、ちょっと似てる??

ショ~ライクいいよ!キスアンドいいよ!の部分と・・・

早くフルで聴きたい~~!!!

もちろんダンスも観たい~~!!!


O(≧▽≦)O



ツアー終わって、、、完全に韓国活動に入ると思ってたけど

こうして日本での活動を入れてくれる事に感謝です!!

と、ともにカシちゃんに申し訳ないんだけど・・・



そだそだ!

前回の“ちゃんどろいど”に続いて

今回は“チャミsiri(音声認識アプリ)”


595376607.jpg
(出処は写真の中)

だはは。。。

こんなんどこに行けば入手出来ますか??(。-_-。)ポッ


つか、チャミにこんな衣装着て欲しい(爆)

この頃↓に生えてた背中の羽を観たい!!!←



589407597.jpg
(出処は写真の中)



明日は“what'in”発売です♪


撮り下ろしの写真はジャケ写の感じかなぁ~~~

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ではでは!

本日二回目の一人観賞会するので(笑)



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




やれば出来る!!

2012.06.12(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




最近~、、、と言っても3日ほど前から!

夕飯食べる前にチビと一緒に

筋トレ(腹筋・腕立て・スクワット)とロングブレスダイエットに励んでます

p( `o´ )q

しかぁ~~し!!やり過ぎて筋肉痛!(*ρ)

何をするにもアタタ、、、アタタ、、、ゆってますσ( ̄◇ ̄;)

いつまで続くかな(汗)

ファンミまで続いたらご報告します!!(*`д´)b ←要らない?笑


さてさて!

嬉しいお知らせ~~~♪

「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のLIVE DVD & Blu-rayの収録時間拡大!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そうよね、、、そうよね、、、

だって本編130分て・・・絶対に無理!!!ってもんですよ

収録曲も決定!

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
●B.U.T
●Superstar
●I Think U Know
●呪文
●時ヲ止メテ
●Thank you my girl
●MAXIMUM
●Honey Funny Bunny
●Before U Go
●Duet
●I Don't Know
●Telephone
●シアワセ色の花
●Back to Tomorrow
Rusty Nail←←←!!!
●BREAK OUT
●Easy Mind
●ウィーアー!
●Summer Dream
●High Time
●Why?(Keep Your Head Down)
●RISING SUN
●STILL
●SHINE
●Weep
●Somebody To Love

約170分収録予定

<DISC-3>
・LIVE DIGEST in さいたまスーパーアリーナ(約60分収録)
・オフショットMOVIE(約60分収録)

約120分収録予定


ラスネが入ってる~~~~!!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



shashin1.jpg
(セブンより)


権利の関係で、本当。。。入らないんじゃないかって心配してたんだけど。。。

良かった!!!まじで!!!

これで一安心♪ヽ(*^^*)ノ

エイベもやれば出来るじゃん!←


特典映像も増えたし♪

ますますDVD発売が楽しみでなりませんね



そういえば、まだ写真集予約してない(汗)



そうそう・・・

SMTの動画と写真が期待通りわんさかあがってきました!

ヽ(*^^*)ノ

けど、動画の方はガンガン消されてってますね(汗)


その中でMAX'Sさんのところにアップされてるチャミの動画がめっちゃ可愛い!!



韓国語で挨拶したあと、シ~~~ってやって・・・中国語で挨拶

そのあとテヘペロ
やってんの・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

チャミの愛嬌が半端ない!!!!


そんな技、どこで習得したんじゃい!(# ̄З ̄) ブツブツ


ってことで、ちょっとムカつくチャミの愛嬌をキャプってみた(笑)


max_20120612210848.jpg


動画はこちら(PCのみ?)


他にもミロの時のチャミの手つきがヤバかっりするんですよね

この子もやるようになったわね。。。と

チャミの成長に戸惑いを隠せないオンマな私です(笑)



写真もいくつか~~(髪の事は言うまい。。。)

596669765.jpg

-3_1_~1

-2_1_~1

-3_1_~1 (2)

-2_1_~1 (2)

596737399.jpg

-1_1_~1 (3)

-3_1_~1 (3)

596870345.jpg

596870397.jpg
(すべての出処は写真の中)







全然関係ないけど、、、今うちの近所で不審火発生って、、、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

ちょっと!!!最近変な事件多いからやめて~~!!!!


あっ。。。ではでは


596556945.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャンミン様がいっぱい*^^*

2012.06.11(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




週末は更新が滞りがちになちゃって、、、すんませ~ん!

ホントはめっちゃチャミいじりしたいのに!!

旦那がいるとテンソン下がるんです←



土曜日は「TONE」観るために一時間半かけて

ちゃみぺんちんぐの家に行ってきましたよ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドームから一ヶ月半経ちますね。。。

すでに懐かしい感じでいっぱいでした!

特にチャミの髪型(笑)

んでね、、、観ながらおかしかったのが

ユノ君映ると、“へっ!ユノ君こんなことしてたの?”と発見することが多く

いかにライブ中、チャミしか見てなかったのかがよ~~~く分かりました(爆)

つか全体的にユノ君アップが多いような気がしたのは。。。

私がチャミペンだからかな (;´Д`A ```

けど、あの空間にいたんだぁ~~~って思えば

「時をかける少女」になって(←古っ:笑)

またあの場所に帰りたい~~~~!!!って思いましたよ!



そうそう・・・120分放送の中で

結局、ユノ君のハニバニとチャミのラスネはカット

あとマキシ・MC全般・SHINE以降がざっくりカットでしたね。。。

あれ?DVD本編って130分でしたよね??( ̄ー ̄?).....??アレ??

ドユコトですかね??

今さらながらチャミのラスネ入ってないとか、、、シャレにならないよ!(-_-;)



あとはDVD届いてからのお楽しみ!ってことで。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪






さてさて♪

SMT台湾も無事に終わったようですね

チャミの髪型。。。盛りすぎてて、どうにかして!!!←


595944305.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~この衣装着てるってことは。。。

やっぱりあの演出はあったんですね(汗)







はいはいはい・・・嬉しいね・・・良かったね・・・←

595497579.jpg
(出処は写真の中)





それはさておき!




髪型は変だけど、チャミの可愛さは変わらない!(*´∇`*)


あがっちゅ~~~~~~~~~(* ̄◎ ̄*)って・・・されたら


10.jpg

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(←危険人物その一)



じゃ~~~~~!!!!何この子!!!!

わんちゃんみたいに舌だしてるよ(*´∇`*)


07_20120611180448.jpg

Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~(←危険人物その二)





↓この角度は変だけど・・・

01_20120611180700.jpg



↓この角度は好き♪


08_20120611180805.jpg
(すべての出処は写真の中)


そうそう。。。角度によって、イケてたりそうでなかったり(笑)

日本では前髪おろしてください!!!←





そういやぁ~最後チャミソロの時

ドンヘがチャミに抱きつくという~羨ましい行為をしてたけど。。。


596265795.jpg


成人男性を片腕で背負って、、、、歌をうたうチャミってすげぇ~~~!!!

しかもめっちゃ笑顔


596512370.jpg
(出処は写真の中)


つか、どんちゃん!!!

チャミの首筋にちゅ~~~とかしてないよね??(;¬д¬) アヤシイ




動画もわんさかあがってますので、、、各自で調べて見てちょ♪←オイオイ




帰りはしっかりちゃっかりサラ毛に戻ってました!


596256814.jpg




やっぱチャミのVネック好きだなぁ~ヽ(*^^*)ノ

596318691.jpg



いろんな意味で。。。(。-_-。)ポッ

2b9a3a2cec5fdce6bbe99df73da1ea1d.jpg

596331142.jpg




“OK”!!!(≧∇≦)キャー♪


596116637.jpg


ヒゲ坊~でも可愛い~や♪

596090978.jpg
(出処は写真の中)



芸能人は歯が命!←





チャミがユノ君にねぇ~ねぇ~って話しかけてるこの写真



596022068.jpg
(出処は写真の中)

なんか安心するわ(笑)


嫁は常に一歩後ろを歩くのね(*^^*)


596669204.jpg
(出処は写真の中)


ってか、ガン見!!(爆)





いやぁ~~~

今日はチャミ写真たくさん貼ったな(*^▽^*)ゞ




しばらくSMTの写真で賑わいそうですね♪




ではでは

今日はこの辺で~~~


今週も頑張っていきましょう!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Fry to 台湾♪

2012.06.09(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



SMTの追加募集来ましたね♪

前回落選した人にチケボからお知らせメール届きました(≧∇≦)b

てっきり日にちが追加されると思ってたんだけど、、、

日にちは増えないんでしょか(;´Д`A ```


やっぱ映画「I AM」観たら、より一層SMT行きたくなりますよね!!

一人でもたくさんのトンペンさんが当選しますように。。。





さてさて♪

昨日は久しぶりに空港チャミが見れましたね♪

なんか、、、久しぶりのリアルチャミにテンソンあがる~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



594538755.jpg


あはは。。。

期待を裏切らない短パン王子

もう、いいんですよ!どんな格好でも!


真夏の台湾にトレーナー???とか、、、気にしない、、、

通気性のために穴も開いてるしね♪←




もみあげが二股に分かれてるのが可愛いじゃないか!

594680287.jpg
(出処は写真の中)


ほうほう~~また新しいMCMのリュックですな。。。

594579375.jpg
(出処は写真の中)


で、、、これは何をやってるの??(笑)髪の毛引っ張ってる?

594578538.jpg



でこっ!

594587066.jpg
(出処は写真の中)



最近、チャミ欠だったから

こうして姿見れると、本当に嬉しいですね(*´∇`*)


594580281.jpg



リハーサルではマキシとウェ~とライサン!

LAと同じセトリかな♪


ちなみに台湾のSMT会場は野外なんですよね~~

AutljWVCAAEM9g7.jpg

スタジアムの横使いっていいですね!!!

予報では雨!のようですけど、、、、ヽ`(~д~*)、ヽ`



東京ドームでもこんな感じの花道が出来るのかな♪

(((o(^。^")o)))ワクワク




ところで!

7月号の「WHAT’s IN?」

さらなるトピックスとしては、久々の本誌登場となる東方神起の撮り下ろしも。先ごろ話題となった東京ドームでの涙の真相も語るツアー振り返り&新作「ANDROID」のインタビューを掲載しています。

だそうです!!!

インタビューと撮り下ろし写真だぁ~~~

(●⌒∇⌒●) わーい

そういえばアンドロイドのジャケ写。。。

カシちゃんらが作ったイメージ画が良すぎて・・・実際どんな感じに仕上がるのか

すごく気になるんだけど

この「ちゃんどろいど」がしゅてき(*´ェ`*)




594024993.jpg


アンドロイドって「人造人間」なんですよね・・・

こんなかっちょいい“ちゃんどろいど”が

“ご主人さま”とかって一緒に暮らしてたらどうします??川* ̄д ̄*川ポッ

つか、ちゃんどろいどがご主人さまのいうことを大人しく聞くとは思えないんだけど(笑)

“ご主人さま、ここ汚れてます!”とか注意うけそうσ( ̄∇ ̄;)




あっ!『WHAT’s IN?』7月号は6月14日(木)発売です!!(*`д´)b



今夜はいよいよ「TONE」ライブ♪ですね

台湾のほうも気になるけど、気持は「TONE」にトンでます~




ではでは今日はこの辺で♪

573664677.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「I AM」を観て~ざっくり感じた事

2012.06.06(wed.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は職場のスジュペンの子と一緒に

「I AM」観に行きました♪

SMEアーティスト総出演のドキュメンタリーで、、、

実質チャミの出番は少ないだろうから

一回観れば十分という気持ちで行ったんだけど

最初の少女時代のところですでにウルッてました(:_;)


もともとKPOPの流れからトン堕ちしたわけじゃ~ないから

東方神起以外の韓国人アーティストって興味なかったんですσ(・・*)アタシ


だから、トンオンリー!チャミオンリーな私は

2009年の後半から~2010年の前半がとにかく苦しくて

友達にも他の人の曲聴きなよ。。。少しは楽になるから。。。って言われたけど

そんな気にもなれずにいたんですね

けど、2010年のSMTソウルで二人が出る!と分かった時

7時間もあるSMTを乗り切るためにスジュとシャイニと少女時代を聴き始めたんです

動機が不純(笑)

けど、それは本当に聴いて良かったな!って思いました

友達がいうように他のアーティストの曲もいいものだぁ~って思ったし、、、

精神的に救われたし、、、

だからといって、完全に顔と名前が一致してるかといえば。。。それは怪しいんだけど(汗)

おかげで今回の「I AM」もトン以外の子たちが出てる時も楽しかったです♪


普段舞台の上で輝いてる、彼ら彼女らの姿ばかりを見てるけど

やっぱ、あの子らの努力は相当なモノですよね

小学5年生くらいで練習生になって、、、毎日歌やダンスのレッスンに励んで

デビューの日を迎える

初舞台を終え、泣いてる姿を見たらついついもらい泣きしてました(T_T)

挫折しそうになった事もあるだろうに。。。何を支えに励んできたのかな


チャミはオーディションの時

「ダンスしてみて」と言われ

リズムだけ手拍子したけど合格しました!って言ってたけど

だからこそ練習生になってからのダンスの練習は大変だったと思う

天才チャンミンじゃなくて努力家チャンミンだよ!まじで。。。


残念ながら東方神起のデビューの時の映像は流れなかったけど
(BOAちゃんと出たやつ)

二人になって初舞台の日の映像(2010年SMTソウル)が流れて、、、

私はこれで十分だと思いました

緊張不安気迫そのすべてがデビュー当時と変わらない

いや、それ以上!

本当に辛い二年間だったと話すユノの言葉にハンケチ一枚じゃ足りないくらいでした

(TT▽TT)ダァー


この時、イ・スマン会長から「二人でも大丈夫だね」と言われたらしく

ホント、一時期大嫌いだったけど←

やっぱSMFを築き上げてきた偉大な人だし、、、二人が尊敬してる人だから

今となっては許せる(←どんだけ上から:爆)



トンに出会ってほとんどの人が口を揃えていう言葉

彼らに見習って努力しなきゃ♪って、、、

私もそう思いつつ、毎日甘んじた生活を送ってて。。。

結局何一つ身に付いてないんだけど Σ( ̄ε ̄;|||・・・

それだけ「努力する」って言葉は態度に表すのは大変な事なんですよね


今回「I AM」観ながら、、、舞台の上で輝ける子たちは

普段は同じような年齢の子と変わらないけど

努力する姿や精神力は違うなぁ~~と思いました

スジュにもシャイニにも少女時代にも泣かされて

おばちゃん涙腺弱いのよ(┬┬_┬┬)どばーっ 



あ~あとカンタ先輩やBOAちゃんの言葉も感動したな。。。

後輩から慕われる理由が分かりましたよ、、、うん、、、


こういった裏舞台を観ると、、、人間性ってのが見えてきていいですね

今年のSMTはまた一段と楽しくなりそうです!


「I AM」二回目観に行きたいけど

やっぱ時間的に無理な感じ。。。トホホ。。。



って、気づけば文章ばっかり( ̄◇ ̄;)ハッ




マディソン・スクエア・ガーデンの時の写真貼っときます(汗)


img_540024_27829938_6.jpg


DSC_0509_20120606235306.jpg


o0800120011586104357.jpg


5fa466cef528e9fb5ea946b437dca758_20120607000200.jpg


DSC_0805_20120606235225.jpg
(出処は写真の中)

あ~~やっぱ、チャミは舞台の上が似合うな~♪

輝き人!




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







この夏もチャミ三昧するじぇ!\(^▽^)/

2012.06.05(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



ちょいと久しぶりです♪

4家族合同旅行も無事に終え、、、帰って来てからの洗濯も終え、、、

疲れも取れました!



んで、、、、トンペン世間では

「I AM」と「エイネ」の話題で盛り上がってる!というので正解??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



私、まだ「I AM」観に行ってなくて、、、ネタバレとかも読んでないから

この話題にはついていけないんだけどヾ(;´▽`A``(明日観に行きます!)




今年のエイネ!!

味スタ二日間と思いきや、、、まさかの長居一日味スタ一日

でしたね(@Д@;

ってか、SMTソウルの翌日エイネに出演ってどんだけ鬼スケなんだぁ~~!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

けど、大阪の方はSMTが東京だけだし、、、良かった♪良かった♪(←)


この夏は。。。

ファンミもあるし~シングルも発売されるし~ライブDVDも発売されるし~

SMTもあるし~エイネもあるし~


おいくら必要かしら¥(◎日◎)¥




けどけど!!何もないより、全然嬉しいですよね!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



今年の夏もチャミ三昧だぁ~~!!!


c0146271_4e40916418214.jpg
(出処は写真の中)


そういやぁ~去年はパーマネントだったな ( ̄▽ ̄;)!!




さてさて♪

ひとつだけ気になる話題が!!

S.M.ENTERTAINMENT will Hold ‘S.M.ART EXHIBITION’ in August in Seoul!

なんじゃこりゃ( ̄ー ̄?).....??


SMエンターテインメント(以下SM)がコンテンツ・IT展示会である「S.M.ART EXHIBITION」を開催する。

「S.M.ART EXHIBITION」は8月10日~19日までの10日間、ソウル三星(サムスン)洞にあるCOEXで行われる。SMのプレミアムコンテンツに最先端のデジタル技術が融合された、体験展であり、SMとグローバル企業がコラボレーションした情報を公開する世界初の相互向上エンターテインメントの展示会であるだけに、画期的で多彩な構成で来場者に感動を与える予定だ。

特に、SMのアーティストと目の前で会えるような3D立体映像館、実写ホログラム公演など、質の高い演出と豪華なスケールで展示会の格を上げる。また映画「MATRIX」で使われた360度のマトリックスカメラ体験、超大型画面を通じたスターとのテレビ電話など、一般的な展示とはレベルの違うデジタル世界であるため、韓国のファンはもちろん、海外の観光客も楽しめる立派なデジタル体験コンテンツとして位置づけられると期待されている。
また今回の展示会はワールドツアーの文化プラットフォームとして企画されただけに、「S.M.ART EXHIBITION WORLD TOUR」というタイトルで今後アジアをはじめとする世界各国でも展示される予定で、各国のSMファンの声援が期待される。

また、SMの「SMTOWN LIVE」ワールドツアーは、5月20日のアメリカ公演より大盛況で開幕している。

Kstyleより



とりあえず、、、8月10日~19日までCOEXで開催されて、、、

その後、世界でも開催!って事ですよね?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

3Dのちゃみぃ~~~~~!!!!

ぜひとも体感したい!!!

チャミの汗とか飛んでくるのかな。。。(((o(^。^")o)))ワクワク

チャミから手を差し伸べられたら、絶対に手を伸ばすよ!!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


だはは

日本で開催される前に韓国で体感してきます!!←えっ





ところで

最近忙しくしてた!ってのもあるけど、、、σ(・_・)

ホントにチャミ欠 (_ _。)・・・シュン


昔の可愛いチャミもいんだけど、、、最近の大人チャミをたっぷり拝みたい!!

elle6.jpg

って、、、全然最近の写真ではないんだけど(笑)↑↑↑



一人で日本の雑誌活動してくれたこの頃のチャミを見るとキュンてなる


あれ??この仕草。。。


P4190713_reference_20120605213942.jpg

↑ズボンのまくりっぷりはおいといて(爆)



いやん!LAチャミと一緒じゃない!!!( ´艸`)ムププ

デ・ジャ・ブー♪


584387763.jpg
(出処は写真の中)


週末はSMT台湾ですね♪

またキュヒョンと一緒にいちゃこらするんでしょうか・・・(-。-;)




日本では「TONE」ライブがフジNEXTで放送されますよぉ~~~!!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

DVDにも入らない未公開映像も放送されるんですよね??

うちではCS観れないので (w_-; ウゥ・・

観れるチャミペンさんの家に押しかけます!(←迷惑な)



AuUU27mCAAIdv2_.jpg
(出処は写真の中)

かぷっ!(←何を噛んだの?とか気にしないで!!)





ではでは今日はこの辺で~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「TONE」ライブDVD観賞会募集♪

こんばんは!

お待たせしました(待ってない?笑)

大画面でライブDVD観ましょう~♪ってことで、、

参加者募集したいと思います


日時 7月25日(水)13時~17時半

受付 12時50分~

場所 都内某所

料金 1100円(場所代+ワンドリンク)

   ワンドリンクはソフトドリンク・コーヒー・缶ビール(二杯目からはその場で各自会計)
   食べ物は持ちこみ禁止

参加資格 東方神起(二人)をこよなく愛す方
     ライブDVDを購入する方(未購入:ここで観て済ませる方はご遠慮ください)

募集は先着30名(スタッフ含む)

参加したい方が自分で記入(友達と参加したい方は各自で記入してください)


参加希望の方は下記Comment欄に
NAME「ハンドルネーム」
Subject「参加希望」
Comment「氏名・メールアドレス(出来ればPC)・連絡先(携帯電話)」
上記を記入後
Secre□管理者だけにメッセージを送る の□にレ点


記入した方には私の方から開催場所や入金先をメールで返信しますので、しばしお待ちください



<追記>

おかげさまで定員になりました!
これから先、キャンセル待ちで良かったらお受けします



質問ある方はオープンコメンント(鍵コメじゃない)でお願いしますm(*- -*)m


_MG_9599_20120604212701.jpg
(出処は写真の中)



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
