

SMTにモノ申す!か~ら~の懐かしのチャミ♪

2012.07.30(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



もうすぐSMTだというのに、、、イマイチ実感湧かない、、、

そんな今日この頃です (-"-;A

毎回思うんだけど、チケボって紙チケじゃないから手元に残らないし

ギリギリじゃないとチケもダウンロード出来ないし

ホントヤダ~~~~!!!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

んで、トン以外の人のお勉強を何もやってない!って事に

今さらとっても焦りを感じてます( ̄_ ̄ i)タラー


今回、ミノ君とソルリがスケジュールの都合で出演出来ないって案内メール来たけど

どうしてかな??

SMTのスケジュールだってずいぶん前に組まれてるのにね ┐( -"-)┌

、、、もし!!これが

チャンミンだったら??ユノだったら??

二人で東方神起ってのと一緒で、シャイニーだって5人でシャイニー!

f(x)だって5人でf(x)なのに。。。ふと、そんな事を思わずにはいられないメールでした



さてさて!そんなSMTライブのグッズ発表になりましたね

詳しくは↓↓↓


SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 IN TOKYOグッズ販売決定!

トンはこの3種類


smt_20120730223558.jpg

最近は携帯ストラップじゃなく

このイヤホンジャックアクセサリーのほうが主流になってきてるのかな?

けど~それよりも何よりも!

マネークリップってのがイミフすぎて大笑い(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何?札束をまとめて留めておくもの??(留めておくほど札束持ってない!)

つか、それとセットでなぜハットピン??

使い道なさ過ぎて、、、どうしたらいいの~~~(笑)

バックハンガーも最初ブレスレットかと思って喜んでたら違ったし(汗)


個人的にはBOAちゃんのイニシャルキーホルダーとか

ソシのトートバックくらいのものが良かったな~≧(´▽`)≦


あとはパンフとかトレーディングカード♪スプリングノートなんてのもありましたね


smt2.jpg


個人的にはトレーディングカードの黄色チャミをゲットしたいところだけど

炎天下のもと並ぶ勇気が。。。ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!





ところで!!

去年の7月に開催された「THE K SHOWW」って覚えてますか??

ソウルで行われた、、、外国の人を対象にしたKPOPライブ!

去年はトン、スジュ、ビッグバン、エムブラック、ゼア、2PMだったかな??

豪華な顔ぶれでしたよね


んで、今年もその「THE K SHOWW」が開催されるそうです!

10月13日

まだ詳細は発表になってないけど~~トン出るかな~~??

つか、今年はもう行けないけど、、、σ( ̄∇ ̄;)



とかいって、詳細も気になる(爆)




去年チャミはちょっと手を痛めてて、、、サブステに来てくれなかったんだけど

渾身の動画を撮ったんですねσ(・・*)

カシちゃんみたく撮れないのが残念だったけど。。。

久しぶりに観てみたら、やっぱ思い出してニヤニヤしちゃった(*´∇`*)











あっ!最後に

モモさんのキレイな写真があがってました

が、、、このシーン、、、(; ̄ー ̄A



(ツイよりお借りしました)
626414818.jpg

モモの目つきと、、、銃口持つ腕の筋

そしてちょっと汗ばんだ首筋

いろんな意味でどれもやべぇ~です!!!





ではでは今日はこの辺で♪

急きょ。。。今週末、チビを旦那の妹の家(奈良)に輸送する事になって

何かとバタバタ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


つか、チビは夏休み楽しそうでいいな~~

けど、週末は母も楽しむよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは~~

これまた時間ないからチョイ出しのラスネキャプ(爆)


r11.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





CUTE&WILD!

2012.07.29(sun.)



ヾ(〃⌒ ー――⌒)ノ~~暑中お見舞い申し上げますぅ~♪



あっちゅう間に日曜日ですね!!

つか、ようやく休みがキターーーー!と思ったら

今日はチビと一緒に映画ポケモンに行って。。。

夜は恒例の“大富豪大会( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←日曜日の夜が恒例

自分の事も出来ずに、、、明日からまた月曜日か、、、 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ~私も子供の頃家族で“七並べ大会”とかして楽しかったからね

けど、、、親は楽しくなかったのかな (⌒-⌒;)





さてさて♪

昨日はBOAちゃんのカムバで超セクシーダンスを魅せてくれたユノ!

完全に大人ダンスでしたね

2012-07-28 윤호-보아.tp

BOAちゃんとユノ、、、同じ戦を戦ってきた同志!って感じで

あらためてこの二人の信頼関係とか絆って深いんだろうなぁ~って思います

SMTで観れるかな~♪観たいな~♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




そんな中、、、ちゃみ姫

おちゃらけてますよ~~~(* ̄m ̄)プッ


120728


120728000000367.jpg

この時、カメラ回してるのがBOAちゃんなんだけど

キュヒョンが一生懸命BOA先輩の事を褒めたたえてる、、、その時から

この含み笑い(* ̄ー ̄*)ふふん!!


120728000000734.jpg


つか、この笑い方。。。いつもの口に手をあてる笑い方~~


先輩に何を言ったんだ!!チャミ!!

言わんこっちゃない。。。襲撃受けてますよ(笑)


120728000007874_20120729102849.jpg


で、、、チャミは何を言ったんだ??


字幕付きがアップされてました!(ありがとうございます)

UP/WHYTVXQ님의 채널 様・訳/とも様
元画/120728 BoA 4354_TVXQ cuthttp://youtu.be/XmK64Y1UVMY

120728 BoA 4354_TVXQ cut日本語訳



先輩に向かって、、、身長が~~て毒舌でしたか (-"-;A ...アセアセ

けど、その後襲撃されてビビりまくるチャミが可愛くてならん!!



しかも後ろを通るの時、ダブるピース



120728000014848.jpg



なんでしょうね、、、ちゃみ姫、、、

こんなにcuteかと思えば






こんなにワイルドだし 川* ̄д ̄*川ポッ


r5.jpg


はぁ~~~チャミのふり幅のデカさに毎回振り回されるわ



えっ?たんにラスネチャミを載せたかっただけだろうって??

なぜわかる!!!←


ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


r2.jpg

キャプする時スローで観てたら、、、いろんなモノが見えてきましたよ(笑)



けど、今日はこれからチビとポケモン。。。

いろんなモノはまた今度(照)



ではでは

いってきまぁ~~す♪


皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいねぇ~~



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




モモ、、、また撮影??そして試写会!追記

2012.07.27(fri.)



(^-^*)/コンチャ



毎日毎日あづいっすね~~(υ´Д`)アツー

皆さま、熱中症とか気を付けてくださいよ~

今日は土用の丑の日!!

ってことで、ウナギ食べました(>▽<)b OK!!

これで少しは夏バテ防止になるかなヾ(;´▽`A``アセアセ


ちなみに韓国では疲労回復効果から夏バテ防止に蔘鷄湯を食べるそうです

2010年のSMTソウルに行った時

大統領ご用達の蔘鷄湯屋さんに連れてってもらったんだけど

すごく美味しかったなぁ~( ▽ )o〇O(連れてってもらったから場所は不明)



さてさて♪

モモの話題を二つほど!


「黄金~」の新しいフライヤーが映画館に置いてあるそうですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速友達にゲトしてもらいました


FWTG2_1.jpg




裏はこんな感じ。。。

銃を持つモモさんが!(w_-; ウゥ・・


FWTG2_2.jpg

↑そしてちょっと気になる。。。BeeTVのスペシャルコンテンツ配信!

一週間くらい前、北川役の浅野さんがこんな事をツイってたんですね

イベリコサンドイッチを食べる北川 映画「黄金を抱いて翔べ」宣伝用携帯ドラマの撮影にて 映画のサイトもよろしくお願いします

宣伝用携帯ドラマ??

ってことはナンだい??BeeTVのスペシャルコンテンツって、、、この事かい?

だとしたらウリチャミも宣伝用携帯ドラマに出演するんじゃね??

えっ?昨日の一人来日はそれ絡み??

北川さん撮影してるし~またモモさん撮影あり??

と、、、勝手に想像ふくらましてますσ( ̄∇ ̄;)

そして幸田さんに“髪切った?”とか言って欲しい(爆)



ちなみに私がフライヤー作ったらこうなる( ̄ー ̄)ニヤリッ


FWTG2_1_20120727213736.jpg

↑何の宣伝か分からない(笑)



あともう一つは。。。

な、な、なんと!!!

アジアフォーカス福岡国際映画祭にて

「黄金を抱いて翔べ」試写会に200組400名をご招待!って・・・


ougon.jpg


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

9月17日(祝日)15時30分~

応募はこちらから⇒参加事前申込みフォーム



さすがに、福岡まで。。。モモを観るため翔べと言われても翔べない


行ける範囲の方~~~ぜひぜひ応募ジュセヨ~♪(*´∇`*)



黄金の公式サイトも模様替えしてますよ~


あと、予告編がシネマトゥデイのツベにもアップされてます

映画『黄金を抱いて翔べ』予告編

昨日からこの予告編をひたすらリピってるσ(⌒▽⌒;)






そして。。。こちらピンクチャミの続編~



ビクのブログ?に上がってた写真



o0800047312101502380.jpg

つかチャミの隣はギュだろ!!!

ギュミンミンだろ~~~~!!!!



ってことで次!!!(←大人げない)



本日、B-PASS発売ですよ~♪

いきなりメガネ男子ヽ(=´▽`=)ノ


625161909.jpg


全然時間なくて買いに行けないんだけど、、、

チャミの素敵な写真が載ってますね

やっぱ、、、これは、、、書店にGO!かしらヾ(´ε`*)ゝ


o0400055112101544918.jpg

王子しゃま。。。川* ̄д ̄*川ポッ




最後に、、、ツベに上がってた写真お借りしました

チャミがリハで着てた例のTシャツ!!

I(ハートピンク)HAWAII


AyzwvKVCAAAbiwq.jpg

hahaha。。。ちゃみさん、、、あのTシャツ自分で買ったとかじゃないよね( ̄∇ ̄;)

この夏ハワイ行かれる方、、、お土産はこのTシャツで!!!←





いよいよオリンピック開幕ですね♪

私、スポーツ観戦にはまったく興味がないので(ニュースで十分)

オリンピック寝不足にはならないと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ちなみに職場の社長の弟が男子サッカーの監督さん!(関塚監督)

なので職場は盛り上がってます(爆)



<追記>

やっぱモモ撮影ありな感じかな~??ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


映画『黄金を抱いて翔べ』のスペシャルドラマがBeeTV&VIDEOストアで配信決定!


(一部抜粋)
そしてこの度、映画公開記念としてBeeTV&VIDEストアでは、10月1日よりスペシャルドラマを全5話配信することが決定!映画で描かれている”大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦”の真実を追ったオリジナルストーリーです。

スペシャルドラマは現在、絶賛撮影中です!
映画館へ行く前に要チェック!
気になる詳細は後日発表いたします!

<<概要>>
【番組名】
映画『黄金を抱いて翔べ』スペシャルドラマ【ステイ・ゴールド】(仮)
※全5話

【配信開始日】10月1日(月)
※毎週土曜日配信


一話が5分くらいだから、、、全部で25分くらい??

私、docomoユーザーなのに・・・docomoは基本料金しか払ってないから

観れないカモ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



モモを抱いて翔びたい!!

2012.07.26(tuh.)




(^-^*)/コンチャ!



あの、、、もしかして、、、このブログ文字化けしてる?(・・;)

携帯からは普通に見れるんだけど、パソコンから見ると不具合が起きてるという報告受けました

けど治し方が分かりませんσ(⌒▽⌒;)

とりあえず上の日付とかクリックしたらなおるっぽいです(汗)

文字化け状態が続くようでしたらテンプレート変えなきゃですね

しばしご迷惑おかけしますm(*- -*)m


<追記>
足りない頭でなんとか考えました(爆)
テンプレートのHTMLを少し編集しました
これでなおってると思うけど…
もし文字化けした場合、右クリックしてエンコードを表示
エンコードを“UTF-8”に指定してください
その状態でお気に入りに追加してもらえたら大丈夫かと、、
しばらく文字化けが起きる場合、cooki(過去の記憶)を削除して再起動すれば大丈夫かと、、
すみません、それでも文字化け起きるようであればまたお知らせくださいm(._.)m




さてさて!!

今日は朝から「黄金~」の主題歌決定!ってことで

最新映像が“ZIP”“おは4”に流れたそうですね

私はリアルタイムで観れなかったんだけど・・・動画アップありがとうございます!!

120726 Oha!4 + ZIP!

こちらヤフー動画

『黄金を抱いて翔べ』予告編


やだやだやだやだ!!!

これ観ただけで泣けるよ~~~!!!(TT▽TT)ダァー


momo1_20120726201747.jpg



昨日、、、アリーナの髪型で大笑いしてごめんなさい!!←

そうだよね、役作りだったもんね(TmT)



例の豆腐屋さんでは真冬にも関わらず半袖のモモさん(設定が真夏)


momo15.jpg


こ、、、これは、、、あのシーンですか、、、

momo18.jpg


今までもMVやドラマ、ライブの時に銃を持つシーンはあったけど、、、

今回は一番生臭い感じ

しかも、この髪の乱れ具合が色っぽいし

原作読んでない方もいると思うのであまり書けないけど

モモ、、、ホントに切ないよ~(┯_┯)


momo11.jpg

モモをギュと抱きしめてあげたいよ~(┯_┯)

けっこうです!って断られそうだけど(←そこはチャミ:爆)


つか、「黄金~」公開されたら

絶対モモペン増えると思うんですよ!!

そのくらい重要な役割だし、難しい役どころだし



どうしよ~皆のモモになる前に

やっぱ、、、モモを抱いてどっかに逃げよっかな←




今日は、日帰りでチャミが日本に来たっぽいんだけど

やっぱ黄金絡みかな??



公開まであと100日!!

いよいよカウントダウンですね


タイトル20120726




ちなみに明日(金曜日)はMISSHAのCF撮影

MISSHA代表様FBより

MISSHA witth TVXQ
내일...미샤와 동방신기는 만납니다.오예~~~
이유는 하반기..CF촬영 때문이지요ㅋㅋ.당연 미샤에서는 동방신기의 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 최선을 다 할거구요...팬분들께서도 가열찬 응원 보내주세요^^ 우리의 동방신기에게 까지 그 마음 전해질 수 있을 만큼요^^
MISSHA witth TVXQ
明日 ... ミシャと東方神起は会います
理由は下半期..CF撮影のためです。ミシャでは東方神起の良い姿お見せするように最善をつくすんです
ファン方々ヨルチァン応援送ってください^^ 私たちの東方神起にまでその心伝わることができます^^




明後日(土曜日)はオリンピック関係のお仕事が入ってますね


ホント、忙しいウリトン

6集の準備は出来てるのかな~??o(´^`)o



雑誌情報も更新されてました

7/27(金)「B-PASS 9・10月合併号」

なんでオフィシャルは毎回こんなにギリギリなんだ。。。


08/10発売『ARENA 37℃ 2012年 09月号』なんて情報も♪


ではでは今日はこの辺で


またまたコメント溜めてスミマセンm(_ _;)m

少しづつ返信していきますね♪



一緒にモモを抱いて翔びたい方~~~

ポチ!(≧∇≦)b








マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



リアクション大王と観賞会レポ♪

2012.07.26(tuh.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




また、、、気づけば日にちが変わってるを~~(^▽^;)

つか、夕方までたっぷり遊んだからツケが回っただけなんだけどヾ(;´▽`A``





まずは、、、一番ソングショー!


東方神起が気になること!ってのが最新筋トレマシンって・・・

この前ハピモノはとうふそうめんだったのに(笑)

ホント、身体作りを徹底してる感じですね


んで、Q太郎がきつそうに筋トレしてる姿を見て嬉しそうなチャミ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

120725_223646.jpg


実際ユノ君はやってみたけど、、、チャミはどうした!!チャミは!!

歌う前だから“けっこうです!”って言ったかな~

ありえ~る ( ̄▽ ̄;)



そしてこのマシンの値段を聞いた時の反応が。。。目ん玉、飛び出そうよ!!


120725_224004.jpg

出た!双子神起!!ヽ( ´¬`)ノ

反応が一緒すぎ~~~♪


トークタイムでチャミの見せ場はなかったけど(泣)

密かなリアクション大王で私を楽しませてくれましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



120725_224430.jpg






んで次!←

ここから先は観賞会のレポ書きま~す♪


すでに皆さま、、、友達と一緒に観賞会

おひとり様観賞会済まされたでしょうか??



どんな形の観賞会であれ・・・盛り上がる事間違いなしですね!!


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



今回の会場はライブハウスを兼ねてる場所だったので

どんなに騒いでもOK!!!←ここ大事(笑)

32名の方が参加くださいました(チャミペンが30名でした:爆)

うち、遠方は静岡とか福島とか ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



AyngK-rCEAEQeNw.jpg


スタッフは4人だったんですけど

タンスに眠ってたTONETシャツ着て

ペンラ持って

ライブさながらの参戦って感じです


観賞会6




観賞会は13時~17時半の4時間半!

なのに、時間が足りない(;´Д`A ```

それだけDVDの内容が充実してるってことだけど♪


ますはディスク3の特典映像から楽しみました

アリーナダイジェストとバクステ(ドームMCはカット)


ちなみに参加者の方に、昨日少しでも観ちゃった方いますか?って聞いたら

一人を除いて、皆観てない!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

その一人の方は“我慢は身体に良くないから”と、、、ごもっとも(笑)




んで、最初っから盛り上がり方がすんごい!!

特にチャミのカメラアップでは奇声が~~~(笑)

もちろんユノ君の決め顔やダンスでも声出してましたよ(≧∇≦)b


声が出せるって、、、すごくいいですね


アリーナの最後の方ではチャミの髪型がとにかく爆笑で

もっさもさ(爆)

その辺はチャミペンだからこそ!?愛ある笑いです∑d(≧▽≦*)OK!!


バクステ映像の最後のほうは感動でしたね




そして!5分間休憩後。。。いよいよ本編スタート!

つか、最初飛ばし過ぎてこの頃は皆さん、少し大人しめになってました(笑)

けどそれなりに声は出ます(爆)


が!!!そんな私たちを振るい起したのはやっぱりチャミ!!


ラスティネイルが始まるとスタンディングが続出!!

O(≧▽≦)O


観賞会1



いやいやいや。。。惜しげもなく。。。

見せちゃったあの日のやつがまんま入ってるなんて!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

興奮具合が半端ない

おかげで、一気に室温が上がりましたよね

ってか、ライブさながらの汗をかきました(笑)




そして・・・ホワイトオーシャンのところでは・・・

私たちも一体となりホワイトオーシャン作って、あの時の感動を呼び起こしました


観賞会2



最後の「Weep」ではもちろん一緒に“ラララ~♪

ユノの涙では思わずまた涙が

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


で、、、最後は二人のお辞儀にずっと拍手拍手


二人の本当に幸せそうな笑顔を見て

私たちに感謝を述べてる姿を見て

やっぱり私たちは相思相愛って事なのよね


東方神起、最高!!!


ヤバイ~~~~!!!!!!

またライブに行きた~~い

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



まさかここにきて「TONE」廃人になるとは


けど、これからは毎日のようにTONEの二人に逢えるし。。。(←毎日観るんかい:笑)


そだそだ!!!家に帰ってからブルーレイでもう一回観てたんだけど

やっぱいいですね('ー') フフ

チャンミンのむふふふふがくっきりと←




最後に

ライブ観賞会に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

時間の関係でほとんど話も出来なかったけど。。。

次のオフ会ではたっぷりチャミ話しましょう!


ってことで皆さま~~


9月9日(日)の昼

「Hello Again チャミペンオフ会」開催
です!!(先着50名)

詳細はまたあらためて♪



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




あのすばらしい感動をもう一度~♪

2012.07.25(wed.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




ついに!!!本日!!!

「TONE」TOURDVD発売日ですよぉ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

と、言ってもすでにフラゲってる方多いでしょうね

んで、昨夜萌えすぎて・・・今日は仕事にならん!って方も多いでしょう♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに私の元にはまだDVD届いてません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イヤ、、、届いても観れない(観ない)からいいんですけどね

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

届いてるのに今日の観賞会にために観れない方に比べたら・・・(汗)



さて♪オフィシャルの方では特設サイトが出来てますね

CMギャラリーのカミングスーンが気になります♪


photo_l_14.jpg


タワーレコード渋谷店 SHIBUYA TSUTAYAでは7/24(火)~7/30(月)

東方神起パネル&衣装展なんかも催されてますし♪

お祭りムードヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

時間あれば行ってみたいけど、、、多分無理っぽ(汗)




photo_l_06.jpg





ところで!

昨日メールが来た、、、SMパスポート、、、

なんじゃこりゃ?(・・。)ん?

SMTOWNという「バーチャルネーション」の市民に発行するSMTOWN ファンの皆様待望のパスポートです!

と言われてもねぇ~(笑)

待望って。。。まずそのパスポートの存在すら知らなかったし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~SMT開催のモノに出向いたら、スタンプ貯めれるのね♪←

いろんなスタンプカードなら財布に入ってるから、作るとします(笑)

ちなみにこのパスポートに貼る写真

プリクラでもOKだそうです(友達談)




ところで!今夜の「1番ソングSHOW」

すでに予告観た方も多いかな

東方神起  1番ソングSHOW 予告

ユノ君の「卑弥呼さまぁ~~~!」って

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何やらされてんの~~~~!!!

やっぱ、こういうのはユノ君だ←えっ




今夜のお楽しみもありつつ・・・



今からDVD観賞会行ってきます

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





っと、ホントは会報のDVDについて。。。

緻密なチャミとちょっと残念なユノの事とか

知的なチャミとハイジな感じのユノの事とか(←ハイジが悪いんじゃないのよ!!的な某CMより)

突っ込みたい事たくさんあるのに!!!(珍しくユノに!!!)

いろんな準備に追われてしまって書けない



ではでは

皆さまもまだまだ「TONE」ライブお楽しみな最中ですよね♪


photo_l_16.jpg

あの素晴らしい感動をもう一度♪←何かのパクリと思ったアナタ!私と似た世代(笑)


では、行ってきま~す





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ビギスト会報が届いたぞお~~!!!追記

2012.07.24(tue.)





(^-^*)/オハヨ!


昨日は、、、仕事から帰ってきたら、、、

会報届いてましたよぉ~~!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

しかもどっさり(笑)

皆さまのところにも届いてます??

昨夜はリピ&興奮で、、、そのまま寝落ちってました

(゚ー゚;Aアセアセ




まだの方・・・危険ですよ!!!

冊子のほうもDVDのほうも、、、観ながら変な声が出ますよ!!←

絶対に家族の前で観たらアカンですよ~~~(。 ̄x ̄。) ブーッ!


と言って、、、隠れてこそこそ観て変な声出したらよけいアカンですよ!!





ってことでまずは冊子の方を。。。


皆さまもお手元に冊子を用意(*`д´)b OK!

裏表紙のチャミの「T」が誰よりもスモールT!!!

ほら、ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ!をする感じの(←これで伝わるのか?)

つか、口元・・・何???わざとなの???

可愛すぎるんですけど~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





ビギスト通信のイラストコーナーに寄せる二人のコメントも注目♪(なぜ裏から見る:爆)

チャンミンが、、、妄想の中ではいつも敬語のチャンミンが、、、

たべてぇ~”とか“じゃ~~~ん”とか

イマドキ男子の言葉遣いになってるぅ~~~!!!

しかも顔文字が怖い(^▽^;)



そして写真!

ライブもバクステもジャケ写も、、、いろんな表情が満載で

本当に見応えあり!

帽子被ってギター抱えてる写真には相変わらず笑わせてもらったけど

個人的には5ページの髪がちょっと乱れてる写真が好きです♪(*´σー`)エヘヘ


ちなみにバクステの写真で気になったのが

ピンクハートHEART?のダサT(笑)

あれ、、、チャンミンのよね??( ̄▽ ̄;)!!




そうそう♪マスクしながらリハしてる姿も印象的ですね


あと、ツアーの感想のところ

撮影でのシーンはおいといて(爆)

やっぱホワイトオーシャンは二人にとって特別な意味があったんですね



二人からのメッセージにも。。。感謝感謝です!!



ホント、見どころ満載な会報(まずは冊子のみ:笑)


どうしようかな

また新ペンさんにお配りしようかな・・・

今回テレビの露出も増えたしね(*´∇`*)

希望の方いましたらペンになったきっかけや熱い思いを書いたメッセください

<追記>

会報の件で

たくさんの方からの熱いメッセージいただきありがとうございました!

現在問い合わせいただいてる方の分はご用意出来ます♪

が、、、数に限りがあるので、、、これで締め切らせてもらいます

近々返信しますのでお待ちくださいね





ではでは~~~



今日は仕事から帰ってきたら。。。DVD届いてるかな??

発送メール来てないけど(^▽^;)


今日も頑張ろう♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



楽しむ準備はOK???

2012.07.23(mon.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



昨日の「バトスピMAX」(←チビのつきそい)

な~~~~んもする事なかったにσ( ̄。 ̄) オイラ

何がそんなに疲れたのか、20時過ぎには就寝でした(爆)

つか5時半に起きて7時に出発!って

トングッズでもそこまで張り切ったことないのに(-。-;)

私、頑張った!!

夏はトン活が忙しいからね、、、点数稼がなきゃ(笑)



ってことで

昨日の朝放送のあったカウントダウンジャパン

今朝観たら、、、ひゃ~~~!!!!

チャミの水かけシ~ン!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVDBD 7月25日発売.wmv_000005339



そしてツボ押しd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVDBD 7月25日発売.wmv_000009843


あっ。。。こんな冗談書いてたらまた注意される(^▽^;)


こりゃ~ますますDVD到着が楽しみだわい♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




観れてない方動画アップされてます↓

『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVD&BD 7月25日発売 (ありがとうございます)


今回、私はライブ観賞会って形で観れることになったけど。。。

おうちで観賞する方も同様♪


楽しむ準備はOK???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


部屋をちょっと暗くして~

TONETシャツ着て~

ペンラも準備しなきゃね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

タオル振り回さなきゃ~だからタオルも必要(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしてライブといえば“うちわ”←誰にアピるの?(笑)

これで170分会場と一体になる!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




あ~~~~本当に楽しみですよぉ~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



もうそろそろ会報も届くかな♪

今日仕事から帰ってきたら届いてるかな♪



ではでは皆さま~

今週も暑さに負けず!!頑張りましょうね!!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




やっぱりチャミはピンク男子!

2012.07.21(sat.)




(^-^*)/コンチャ!




ついに。。。今日から夏休みに入っちゃいましたね。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

何が大変って・・・弁当作り!!

あとは思い出作り??(笑)

明日はさっそく東京ビッグサイトのバトスピ大会に連れて行かなきゃです(-"-;A ...

けど、子供の頃の夏休みって幸せでしたよね( ▽ )o〇O


大人になった今では早く終わって欲しい夏休みだけど

お子様をお持ちの皆さま!!

子どもと一緒に楽しく触れ合える。。。

そんな夏休みにしましょうね♪(≧ω≦)b OK!!



さて!今日のお二人様・・・

ユノ君は光州で公演??猛特訓なんてツイがあがってたけど、、、

チャンミンはEXOメンバーとシャイニコンだそうです♪

621618067.jpg




んで、KBSで放送のあった「芸能街中継」

早速動画上がってきたので観ちゃいました♪

何を言ってるのかさっぱりです(爆)

[HD] 120721 Entertainment Weekly - SMTown Photoshoot

621604282.jpg


とりあえずピンクチャミは可愛いでござる!ってことで

誰よりも目立ってる(笑)

AuK8R.jpg

チャンミンってけっこうピンクい衣装多いですよね

紫や黒もイメージにあるけど

なぜかチャミおちしてから、すぐピンク似合うでしょ!って思ってて♪(* ̄ー ̄)v

前世ブログの時から、ブログの色をピンクにしてるんです

チャンミンはやっぱりピンク男子ですよ( ´艸`)ムププ





さてさて♪

昨日のハッピーミュージック!!

まだ放送されてないところもあるんですよね

観たくない~~~って方はここから下はスルーでお願いします(*_ _)人




まずは昨日のハピモノ!!

チャンミンがベッキーをさがす小芝居(笑)

お口をぷぅ~~ってするのが可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

しかも、ハピモノが体力勝負な激しいダンスの二人にはとっても似合わない

「とうふそうめん風」でしたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

hm2.jpg


カロリーが84キロカロリーって!!すんげ~低いです!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

hm6.jpg


今日は多くのトンペンさんが「とうふそうめん風」を買いに走った事でしょう!


かくゆう私もゲット!!

AyTRyR9CMAA6LCk.jpg

まぁ~これだけでは腹の足しにもならないんだけど

食欲落ちた時には食べれそうな一品ですね♪



そして今回のアンドロイド!

いくつか収録も終え、、、生放送もこなし、、、

最後の方の収録番組だったのかしら??


チャンミンの、、、、チャンミンの、、、

カメラ目線にどっひゃ~~~~!!!と目がハートになった方ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

歌はショートバージョンだったけど、、、

いつになく、チャミのカメラ目線、多かったですよね!(*´∇`*)



hm7.jpg


あかん、、、むっちゃ可愛えぇ~~!!



この手をびろびろびろ~~ってする時の目つきも艶!!


hma9.jpg



が、、、スローダンスで毎回毎回、誰よりも早く足をつくのはどうなんだろう

hma8.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


足が細いから仕方ないか。。。(←溺愛)

今回も見どころ満載でしたね♪





ではでは、今日はこの辺で♪


もしかしたら夏休みの間、更新が怠るかもです(;´Д`A ```



が、、、なるべく頑張ります!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンミンの素顔が見たい~の♪

2012.07.20(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は、、、昨日までと打って変わって、とても涼しく♪

過ごしやすい一日となりましたね

このくらいの気温だと、疲れ方が全然違います!!

今日は仕事終わっても元気(≧∇≦)b OK



さてさて♪

「めざまし」の東方神起、、、

来週発売のDVDの裏舞台をチラ見せでしたね

たった一分間だったけど

見どころ満載!


独占!東方神起 素顔見せます」の文字に隠れて

素顔が見えてない(爆)


mezamashi1.jpg

セットされてる間、、、台本チェック??



そしてユノ君が映ってる時もチャミの残り香チェックは怠らない!!


mezamashi3.jpg

きっとさっきまでここにいたであろ~チャンミン♪(*´∇`*)



こ、、、これは!!!大好きなカニ~~~!!

そして乾杯は。。。ゴールデンじゃないのか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


mezamashi4.jpg

この店、、、どこだろ~~~?

きっとDVDには店の名前とか出てくるかもですね♪

カニを前にとっても嬉しそうなチャミの素顔が観れるのね((o(>▽<)o))

ついでにほろ酔いチャミも観たい!!!!





そして、これこれ!!!オサレな帽子被ってるじゃないの!!

被り方間違ってるけど(帽子はヘアーバンドじゃありません!爆)


mezamashi7.jpg



そして二人がローソクを消す時の顔が。。。( ´艸`)ムププ

ブッサイク!!! ヾ(~∇~;) コレコレ


mezamashi8.jpg

さらにブサイク顔でユノ君のケーキの火を消すチャミさま!

最強ですわ。。。



どうしよう・・・たった一分間の映像で・・・見どころ満載!!!

DVD届いて、全部突っ込んでたら何日かかる??←



その前に

会報も届き始めてるんですね

わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

会報のDVDも楽しみです!






そして、こちら!!

イェソンさんのツイで見かけたんだけど、、、

SMT博覧会の現場写真だそうです


620690296.jpg

チャンミン!ピンクが似合うわ~~!!!(((o(^。^")o)))

しかも足が細くて長~~~~~!!!

何かしら、みんなピンクピンクしてるのに

キュヒョン君だけノーピンクなのね


SMT博覧会って、、、COEXで8月10日~19日まで開催されるエキシビジョンってやつよね?

どんな博覧会なのかな~♪( ▽ )o〇O

明日の芸能街中継で放送されるそうです!日本では一週間遅れなのかな?

t02200241_0600065612088962811.jpg


同展覧会の目玉は、3D立体シアターでSMエンターテイメント所属のアーティストに、来場者が実際に会っているかのように出会えること。

映画『マトリックス』で使用された360度カメラで撮影された映像も体験でき、

巨大スクリーンでアーティストとビデオ電話するコーナーも設けられる予定だ。




ってことで

SMTソウルに行く時、このエキシビジョンにも行く気満々なんだけど σ( ̄。 ̄) オイラ



期待しすぎてガッカリなんてことになったらどうしよ(爆)



ではでは最後に♪

昨日、韓国MBCで放送されたSMTown Live in LA のツベ動画!

昨夜リアルタイムで観てたんだけど、、、

チャミの見せどころで客席ばっかり映って

ちゃぶ台ひっくり返すところでした (-。-;)


20120719 SMTL LA SPECIAL HOMIN - WHY?

620783246.jpg



20120719 SMTL LA SPECIAL HOMIN - RISING SUN

620790328.jpg


120719 SMTown Live in LA - Ending + Hope


620794835.jpg



あっ!そういえばまだメディカル社員のスペシャル動画観てない!!!

これはまた夜中のお楽しみ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



ではでは

今日はこの辺で~~~


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミとメル友~と懐かしチャミ♪追記

2012.07.19(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


今日もめちゃ暑でしたね。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`あぢ~

食欲もいい感じでおちてるからσ( ̄。 ̄)

このままダイエットにならないかなぁ~と思ってたら

貧血になった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱほどよく食べて夏を乗り切らないといけないってことなんですね

ヾ(;´▽`A``




さて!今朝“はなまるマーケット”に溝端君が出て、、、

チャンミンとメールしてる~♪なんて言ったそうな。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

以前ピアニストの清塚さんにもメールを送ったチャンミン(*´∇`*)

間違って、私のところに送信されてこないかしら (*ノェノ)キャー(←ないから)


それにしても、チャミとメル友

なんて素晴らしい響きなの~~( ̄∇ ̄)



そして、溝端君が

まだ一緒にご飯行けてないけど行きたいねって言ってて~”って・・・

チャンミンとご飯行くんだったら、とりあえず辛いもの覚悟でね♪d( ̄  ̄) 


うりちゃみはこうして日本の芸能の方たちとも

交流しちゃってるのねぇ~(*´∇`*)←オンマ目線



20120719 チャンミンとメール交換してる溝端くん(動画アップありがとうございます)



ところで!オフィシャルのテレビ情報が更新されてますね

7/20(金) 24:58~  日本テレビ「ハッピーMusic」

7/21(土) 20:00~ スペースシャワーTV「東方神起 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送あり

7/25(水) 19:00~20:54 日本テレビ「一番ソングSHOW」

8/11(土) 18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」

8/18(土) 18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」




あとインフォメーションも更新

お問い合わせ殺到につき、読売新聞号外記事をオフィシャルにて掲載!

7月11日に一部地域で配布しておりました「東方神起 新聞でミュージックビデオ公開」
の号外記事ですが、多数のお問い合わせを頂きまして、オフィシャルにて掲載を致します。

スマートフォンをご用意頂き、PDFファイルより印刷もしくは画面上から、ARマーカーを読み取って頂けますとANDROIDのMVが一部ご覧頂けます。


yomiuri_120706_s.jpg



このARマーカーってやつ、、、本当にハイテク(笑)



あと、、、チケボから

SMT東京の2階着席指定席・見切れ席抽選受付開始!

2階着席指定席か見切れ席。。。

個人的には2階着席指定席をお勧めします!!!

見切れ席ってまじで見えない!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

去年、私が座った外野席からはメインステージはおろか、スクリーンさえも見えなくて(爆)

アリーナのお客さんを見るだけでした(←どんだけ~)

神戸のファンミの時もそうだったけど、、、

姿の見えない見切れ席なら値段を下げるべきですよね(-。-;)




ってことで、今日も情報ばっかりでつまらない??



たまには昔のちゃみたんでも載っけてみようかなぁ~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



写真集より、、、

究極のヲタ臭溢れるチャンミンさん(笑)

バンダナって!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


h-3_20080719103247s.jpg


バンダナ。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

h-10s_20120719214116.jpg



あっ、、これは好き~~♪ アクセがなければもっといいのに(笑)

img032.jpg


img033.jpg


日焼けチャンミンとむふふ♪←

img031_20120719215019.jpg


つか、この↑↑衣装??がすごく変!!

広大なアメリカとかけ離れたイメージなんだけど。。。(^▽^;)




んで、写真集で一番好きなのが

パリの写真集!!(持ってないけど:爆)

やっぱロン毛チャミにおちてるからかな。。。((^┰^))ゞ テヘヘ



チャミの持ってる、、、静のイメージとぴったりな風景

8682893a733b2d1796ddd842.jpg


優しい表情

f503a692edeecfb9a877a443.jpg


まっ、、、腰にシャツ巻くところがチャミなんだけど(笑)

f03c5d37f60a3ebfa71e124e.jpg



しかもなで肩にラグラン(爆)

d22deb0a07c8a304e824884e_20120719215749.jpg



帽子の被り方も間違ってるけど(汗)

8711a556bec86160574e0041_20120719220115.jpg



でもやっぱ好きだなぁ~~~♪(*´∇`*)

bc1dd62b801f5cca98250a40.jpg

3ccdd7c548d844e8d000607b_20120719222116.jpg

ff195c53d9ff3a2c377abe44_20120719222217.jpg



そろそろ。。。

韓国の写真集でるかな。。。

出て欲しいな。。。




ってことで今日はちょっと懐かしのちゃみたんでした~


ではではこの辺で♪





<追記>

明日(20日)のめざましで東方神起特集??

とりまチェック!!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





僕はクマ、トラ♪トロピカル~♪

2012.07.18(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


まずは、、、来週DVD観賞会に参加する「airu」様

本日詳細メール送ったんですけど、メールが返ってきてしまいます

新しいメルアドをお知らせください

よろしくお願いしますm(_ _)m





さてさて!

本日はいくつか情報を~♪

まずは「CD&DLでーた」増刷決定しました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

編集長さんのツイより

うちの雑誌、CD&DLでーたの東方神起号が手に入りにくくなり、申し訳ないです。雑誌では異例の増刷、今日決めました。

東方神起号の増刷、今はCD&DLでーた公式サイトから予約できます。でも送料がかかってしまいます…。紙の手配の都合で、書店さんにどのくらい送れるか見えない状況です。すみません。


雑誌では異例の増刷!!

トンペンさんの底力を感じずにはいられませんね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

インタビュー記事も読み応えあり!!

まずます賢い子達だわ~と思わずにはいられない

まだ入手してない方必読ですよ♪(≧∇≦)b OK←回しもんか



ちなみに、このとってもお茶目なチャンミンの。。。首の肉が気になる(爆)

img093.jpg




そしてお次は。。。

一旦予約中止になった「黄金を抱いて翔べ」のメイキングDVD

『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ』が予約受付開始です

黄金を抱いて翔べ公式サイトより

メイキングDVD「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」が発売決定!

この度、映画「黄金を抱いて翔べ」のメイキングDVDの発売が決定しました! 映画「黄金を抱いて翔べ」秘蔵メイキング映像を、撮影現場の様子やインタビューを交え紹介!更に個性豊かなキャラクターの紹介や、各キャストへのインタビューなど、劇場公開が待ちきれないファンへ、いち早く映画情報と見どころをお届けします!!

タイトル:「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」
発売日:10月2日(火)
価格:2,625円(税込)

【内容】
●各キャラクターにフォーカスした秘蔵メイキング映像 
●スペシャルインタビュー他
【仕様】 カラー/約45分予定/16:9LB/1枚組/片面2層/日本語ドルビーデジタル2.0chステレオ
【品番】BBBJ-8773
※商品の仕様・価格等は変更になる場合がございます。


今回はセブン以外に楽天やamazonからも出るようですね♪


で、、、これはやっぱ公開前に観てもいいやつなの??(._.?) ン?

ってか、観た方がいいの??

(; ̄ー ̄)...ン?

多分、、、、観ると思うけど、、、←


早くモモに逢いたい(笑)




あと、エイネ関係が二つ!

一つはオフィシャルに出てました

a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー チケット付オフィシャルツアー発売中!

なんじゃこりゃ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今までこんなのなかったですよね(⌒▽⌒;)

チケットなしとチケットありってプランがあるようです

詳細は各自で確認くださいね♪

んで、ツアー特典!!!


①ツアー参加者全員にオリジナルグッズプレゼント

②抽選で30名に出演アーティストサイン入りグッズまたは色紙



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

エイベさん、、、ブっ込んできましたね、、、


SMTソウルもだけど

こういったオフィシャルツアー

はっきり言って高い!!!

けど、サインとか付けられると考えちゃうんですよね(^▽^;)←考えるんかい!

あ~~~~完全に足元みられてる感がしてならない




あと一つのエイネ関係は

ビギシャルに出てましたが、、、

「a-nation Charge Go! ウイダーinゼリー musicweek & stadium fes.」グッズ販売決定、詳細発表!!

流行の「トロピカル柄」をデザインした、ライブ会場はもちろん、夏のお出かけにも使って頂けるアイテムです。



ってことで、、、トロピカル柄見て来たんだけど

正直、今回のグッズ可愛いです!!!

特にうちわの写真♪

二人が着てるシャツもトロピカル( ´艸`)ムププ


o0480031012085920710.jpg

ビーサン、タオル、ビーチクッション、ミサンガ!!

今回は珍しく(笑)欲しいアイテムがたくさん♪

けどね。。。私。。。

このオウムってやつがとっても苦手なんです (TT▽TT)ダァー

鳥好きの方には申し訳ないんだけど

本当に苦手で、、、色とか気持ち悪い(-。-)

オウムが近くにいたら確実に泣く!!!(T_T)


エイネ会場でオウムをたくさん見かけるかと思うと。。。(←重症)

まさか、こんなところでエイネが憂うつになるとは(爆)



お二人のエイネ衣装もトロピカルなのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そういえばビギシャルでQ&Aも更新されてましたね

好きな柄って質問で

チャミが“ひょうがら”って書いてあったのに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ひょうがら着てる写真ってあったっけ???

確かユノ君が着てるのはあったけど、、、

チャミの場合、トラとかクマでしょ(爆)





そんなクマT着てるファンミのオフィシャル写真が上がってました

東方神起・新羅免税店ファンミーティングオフィシャル写真【写真38枚】




けど、やっぱりファンサイト様のほうが素敵な写真が多いですね

( ̄∀ ̄*)イヒッ



55528647201207182004081053688703396_007.jpg



出た!!!ぺろり♪ 前髪がデコにくっついてるけど、気にしねぇ~~!!

55528647201207182004081053688703396_001.jpg



そしてセクシー。。。

55528647201207182004081053688703396_000.jpg



そうか、、、ウェービーだと色っぽさが増すのか、、、

55528647201207182004081053688703396_004.jpg


55528647201207182004081053688703396_003.jpg




他の写真でも思ったんだけど、、、二人が背中くっつけてるこのシーン

55528647201207182004081053688703396_008.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンでかい!!!



ヒョンに内緒でシークレットシューズなのかな( ̄_ ̄ i)←コレコレ





さて!

この一週間はテレビ番組もなく、、、少し落ち着いた感じですね

多分、二人は今頃6集に向けて着々と準備をしてるんじゃないかなぁ~~

まだカムバがいつになるのか分からないけど。。。

6集応援するためのサイト、立ち上がりました

PROJECT TEAM「TVXQ6th」



きっと忙しい中でのSMTとエイネ

体調崩さないようにして欲しいですね


私たちも負けてはいられない!

体調管理!!!←必死




ってことで、私も早寝を心がけます(。・・。)(。. .。)ウン




ではでは今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




記録更新おめでとう!

2012.07.17(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



九州地方に大きな爪痕を残して、梅雨明け宣言・・・出ましたね

関東は梅雨らしいほどの雨ふりではなかったような気もするけど

いよいよ本格的な夏到来です!

.・(;A・∀・`)アチィ・・・



私、毎年いってるかもだけど・・・クーラーのない職場なので

この時期、いつ倒れるか?って感じ σ(‐_‐)

で、やはり昨日から暑さのため胃痛を起こしてます( ;´Д`)

これからは胃痛と頭痛との戦い。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さまも夏バテしないように

まずは食生活睡眠を大切に!!←説得力なしσ( ̄∇ ̄;)わて?



ところで!

今朝舞い込んできたビックニュース!

東方神起、新曲が11作目首位 海外グループ歴代1位の総売上310.4万枚

韓国出身の人気グループ・東方神起の新曲「ANDROID」(11日発売)が初週15.2万枚を売り上げ、7/23付週間シングルランキング首位に初登場した。本作を含めたランクイン全シングルの総売上枚数は310.4万枚を記録。これまで、米兄妹デュオ・カーペンターズが保持していた海外グループのシングル総売上枚数300.2万枚を10年10ヶ月ぶりに抜き去り、歴代1位に躍り出た。

■海外グループの「シングル総売上枚数」歴代TOP5
1. 東方神起…310.4万枚
2. カーペンターズ…300.2万枚
3. ビージーズ…247.3万枚
4. サイモン&ガーファンクル…221.2万枚
5. ザ・ビートルズ…220.2万枚




最初、海外グループアーティストって枠に違和感感じたんだけど

よくよく考えてみたら音楽はJpopで

それを海外アーティストが歌ってるって事なんですよね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

確かに彼らは韓国人!自分らも外人だから~って言ってたし(笑)

そう思ったら、なんだろ

彼らのやってる事って凄くない?

海外アーティストなのにJPOPですよ!

そんなの東方神起かジェロくらいでしょ!←ジェロが日本国籍かどうかは不明(爆)




海外グループアーティストって言葉に違和感を感じるほど

彼らは日本に馴染んでるんですよね

だって、難しい日本語でも理解して歌ってるんだもん♪

つか、まだKpopコーナーに東方神起の作品おいてる店があったら

速攻棚移動!d( ̄  ̄)



今回の記録更新・・・実に10年ぶりなんですね

しかも2~5位のそうそうたるグループを抑えての1位!

これも東方神起が

辛い時期も乗り越え走り続けてる証だと思います

そう・・・記録って昔からの積み重ねだしね

けど、この賞賛は記録更新した今の東方神起に与えられるもの!

なう”ですよ!“なう”!


なうげった~ちゃんす!!!ですよ!(←イミフですね、、、スミマセン)

そして、何より嬉しいのが。。。この記録を塗り替えていくのは

東方神起自身だってことですよ!!

今なお止まる事なく進み続けてる彼らへ・・・感謝の言葉しか見つからない

本当にありがとう!

そして、おめでとう!




胃は痛くとも、、、、どうしてもこれが言いたくて出てきました(;´▽`A``



あっ・・・ついでにこれも・・・

新羅ファンミの写真

ちゃみの着てるクマTがいつになく怖ぇ~よ!!

((((;゚Д゚)))))))


618970068.jpg

だから。。。

おんなじ顔すんなよ!!

(((゚Д゚)))ガタガタ


618969850.jpg



もっと、普通でお願いします!普通で(笑)

普通に歌っててもクマは怖い(爆)


618967700.jpg
(出処は写真の中)


ではでは今日はこの辺で♪


やっぱジェニーと一緒のチャミに癒される~~(*´∇`*)


618042566.jpg


617919202.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ジェーンとトニーの愛の劇場&新羅FMの様子

2012.07.16(mon.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



昨日のMJ!!!

予告観て、、、腹話術に期待してたけど、、、

それ以上!!!

まじで笑わせてもらいましたね

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

なんなの~~~~ジェーンとトニーの愛の劇場(爆)



はいはい、早速キャプしましたよ~~~♪( ̄▽+ ̄*)


まず、腹話術とは?と、、、二人がいっこく堂さんの腹話術を観てる場面

お口がポカ~ンってなってますよ(笑)


mj2.jpg


さすが世界級ないっこく堂さんですね!!



まずは「本音マイク」でチャンミンの本音を聞き出してますよ~

つか、お口とほっぺがずれてるよ!!(;´▽`A``


mj5a.jpg

とりあえず、この「本音マイク」の場面

チャミの表情だけで萌え死にそう

*o_ _)oバタッ


イヤ、倒れてる場合ではない!!!

私の本音!!

そのマイク・・・いままで何人もの人のお口に当ててきてるよね??

ちゃんと消毒した????

そして、チャミが使った後の本音マイク・・・

消毒しないで、私にくれ~~~~~!!!!!




っと、ここでお人形登場

ユノがすぐ男の子を選んでたけど、、、チャミも女の子に狙いを定めてた(笑)


mja4.jpg




そして、二人の人形の持ち方が違いすぎ・・・(`L_` )ククク

チャミたん、お膝にちょこんと座らせてますよ(* ̄m ̄)プッ

しかもお得意のあんよ触り!!!


mja8.jpg


以前、マンちゃん抱っこしてる時も

これでもか!ってほどあんよ(肉球)触ってましたからね


20090915_533368.jpg


そして、頭なでなで♪

mjb5.jpg



あ~~~~~~~もう!

私、、、ジェーンになってもいいですか???


ファンミのマネキンの時もそうだったけど・・・

なんで人形にジェラシー感じなきゃいけないのよ!!!←



mjb6.jpg




はい。。。これからがジェーンとトニーの姿を借りた

チャミとユノの愛の劇場です(爆)



「チャンミンの直して欲しいところ」

ジェーンを使って「ないでしょ?」と、、、とっさに懇願 (*'∇')ウフフフフ


mjc2.jpg

トニーが暴露!!!

直して欲しいところが「キレイ好きだよ」って

えっ???それ、直して欲しいのか??(⌒▽⌒;)


自分のエリアだけキレイにしてるんだよ!

最初は片づけてあげてたけど、、、もう諦めたんです

って・・・私生活バラシまくりの痴話喧嘩!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



二人の生活っぷりが想像出来る(笑)




しかも、、、なんじゃこの展開!


mjc3.jpg

ジェーンさん

嫌よ嫌よも好きのうちって言葉知ってますか??

トニー君

ここまで嫌がられてるのに、求婚ですか!



そうですね・・・いろんな意味でおめでとうございます・・・


mjd1.jpg


二人に男女の人形持たせたの誰ですか??(爆)


もう・・・目の錯覚だな・・・

二人が自分らの子供をあやしてるようにしか見えなくなってきた
o(@.@)o


設定がパラ牧った後のチャミの照れっぷりが(萌)



mjd3.jpg


東方神起と人形さん

悪くないですね・・・MJさんありがとう~~~!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



歌はショートバージョンだったけど・・・今までよりは照明が当たってたような気がします

キャプするとき、そういう違いがはっきり分かるんですよね

うん、、、今回はキャプしやすかった♪


mje1a.jpg


↓↓↓もっと同じ距離からのアップにして~~顔の大きさが。。。(汗)

mje7.jpg



はぁ~~~なんだかんだとMJ

本当に楽しかったですね♪

歌以外の魅力が出せるトーク。。。MJさんならでは!って気もします




さて

最後に少しだけ

新羅ファンミの様子


617926299.jpg
(出処は写真の中)


おっと!チャンミンさん!

前髪アップですな


o0600045012080592955.jpg

免税店に行ってお買いもの♪

お土産もらって・・・

会場では抽選で二人が免税店の広告で着てた服やサインをプレゼントしたり

ファンからの質問に答えたり

歌を歌う!

ここまではロッテのタッチ会と同じような感じかなぁ~~って。。。

思わず、その時の事を思い出しました



そして40人で写真撮影

10人4列に並んで、二人は5列目の真ん中

これを19組こなすわけですね(汗)

写真撮ってる間は他の人には見えないように幕がされてたみたいです

知り合いに何人か行ってる人がいるんだけど

同じ枠の中に一緒に映ってるっての。。。記念ですよね♪

私の今後の残された課題は“サイン”と“写真”です(爆)






明日になればもっとクリアーな写真も上がってくるかな~


((o(^∇^)o))わくわく



っと、、、今日は長くなっちゃったのでこの辺で♪


だって気づけば夜中の3時過ぎですの~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


頑張ったポチいただけると嬉しいです






ではでは

今週も頑張りましょう!!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



CDTVとシム部長!

2012.07.15(sun.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はまったりな日曜日を過ごしてます(*´∇`*)

本当は旦那がドライブに行きたがってたんだけど、、、

私とチビが家でゴロゴロしたいと言ったら(爆)

旦那とチビが昼寝し始めたので、そのスキに書きマックス_φ(゚▽゚*)♪

結局ゴロゴロ出来てないσ( ̄∇ ̄;)わて

けど、こうしてチャミの事書いてるのがやっぱ好きなんですね♪≧(´▽`)≦アハハハ




さて!

昨夜のCDTV。。。何時まで起きてればいいの??と思ってたら

思いのほか早く登場してくれましたね♪


客席にナムジャペン率が高くて驚きました!!

オオーw(*゚o゚*)w

一昔前にはありえない光景(笑)

まっ、、、そのほとんどがユノペンさんのような気がしたけど(^▽^;)

男性から見てもユノはかっこいい!!ってのは分かるんだけど

男性から見て、チャミはどうなんだろ??

やっぱキレイ??(爆)

cdtv2.jpg



HEY×3から始まって、、、Mステ、CDTV

歌の尺が長かったり、短かったり

カメラパフォが良かったり、イマイチだったり

番組によって違うのはもちろんなんだけど

これだけは共通のようですね。。。

そのすべてにおいて、照明が暗い!!


cdtv3.jpg

もっとメディカルシャインを見習って欲しいわ(爆)




そういえば、旦那が最後のユノのドヤ顔をコマ送りしながら。。。

“この時口角あげるのか”と真剣に観てました

cdtv8.jpg


何の研究してるんじゃい!!

んで“チャンミンも映ってないけど、この時はドヤ顔してるんでしょ?”と聞かれ・・・

うむ。。。チャミの場合、ニヤリする事はあってもドヤってない!と答えたら

“だからダメなんだよ”って、、、

その“だからダメ”の意味が分からん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


いいの♪いいの♪

チャミはドヤらなくても♪





そうそう

メディカルシャインの公式HPで本編のCMも解禁となりましたねヾ(=^▽^=)ノ

予告編とどこが変わったの?というと

部長の後ろに部下が増えた!って事でしょうか(笑)



あと、メディカル社員も募集しはじめましたね


med1.jpg

採用はたったの50人ですが、、、試験を受けてシム部長に履歴書送りましたよ

幸運なことに写真添付はなかったです(笑)


まだの方はレッツトライ!(*`д´)b

↓↓↓

メディカル社員入社試験




CDでーたの事もちょっと書きたかったんだけど

そろそろチビと旦那も起きてきそうな頃なので、、、

せっかくスキャンしたから一枚だけ貼っていきます!!



img092a.jpg



ではでは!

夕方はMJで楽しみましょうね~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






なんか、、、いろいろ

2012.07.14(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目♪

あ~~~何から書こう!!!“o(><)o”くう~!

トンペン的に忙しい日に限って、私もリアルが忙しい ┐(~ー~;)┌

と、言ってもまたチビの病院ですけど!!!!←なぜか軽く怒りが:爆

だってね。。。仕事終わって、病院行って、買い物して~

「CD&DLでーた」を買いに行ったら、売り切れ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

他の書店に行って、ようやくゲットしたのが

あきらかに皆が立ち読みしたであろう一冊。。。( ̄_ ̄|||)

その一冊を買ったんけど、、、やっぱ表紙だからキレイなのが欲しかったщ(´□`)щ

全部、チビのせい!←オイオイ

中身は見れてないので・・・また今度!



さて♪

まずは、お二人様!長期滞在ありがとう~!!( ̄¬ ̄)ノ))))

ってことで

二週間たっぷり仕事して韓国に帰りましたね


こんな暑い日に、、、チャンミンさん

また哀愁デイトなシャツ着てますよ!!(笑)

暑いでしょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


617070816.jpg
(出処は写真の中)



昨日はMステのあと

日テレの「1番ソングショー」を収録!!

ホント、、、、ギリギリ夜中まで仕事してくれたんですよね

(ちなみに「1番ソングショー」は25日に変更だそうです)


なのになのに

疲れてるだろうに!

韓国帰ったら、スジュカムバ応援のため

ソッコー楽屋訪問してますよ

まずはミン君がブログで上げてくれた写真♪


617019752.jpg

えっ??これチャミが撮ってるのかな??

お目目クリクリでめっちゃ可愛いんですけど~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

つか、いつまでリュックを背負ってるの??(笑)




そして、次に上がってきたのがトゥギのツイ写真

o0800060012078268015.jpg


だから、、、いつまでリュック背負ってるのよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



しっかりちゃっかりギュの横で(笑)

ホント、ヲタ友なんだから~(`L_` )ククク



o0800060012078368404.jpg

うん、、、やっぱSMファミリーっていいですね♪



ところで♪

皆さま!「黄金~」のクリアファイルはゲットされましたか??

あっ、、、クリアファイルじゃなくて前売り券か(↑↑目的が変わってる:爆)


私は仕事だったんだけど、チャミペンチングがゲットしてくれました

あっという間に品切れになったところもあったようですね


もうそろそろ映画のプロモーションも始まるのかな

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



早くモモにも逢いたいヨ~!



さて、、、

今夜はCDTV

何時に出てくるんでしょう・・・

何時まで起きてれば・・・(◎日◎)


その前に、、、メディカル社員の本編CM解禁ですね

メディカルシャイン公式サイトのほうで0時になったら観れます♪





そだそだ!これも!

MJの予告。。。腹話術にトライ??

やっぱチャミが女の子役ですか(笑)


mj1.jpg


チャミがおもろい顔になってます

ある意味衝撃的な(^▽^;)

観たい方、予告はこちら↓↓↓

20120714(動画アップありがとうございます)





そういえば明日ってファンミがあるんですよね

行かれる方も多いのかな??

4分の3が日本人だそうです



またレポあがるかな・・・


ってことで

ホント、盛りだくさんな日でした(-"-;A




ではではこの辺で~~~


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもコメントありがとうございます!!

一つ一つありがたく読ませてもらってます

返事を書きたいんですけど、ホント時間がなくて・・・(。>0<。)

ちょっと遅くなるかもですが返事しますので!!!

しばしお待ちくださいm(。≧Д≦。)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Mステ!

2012.07.14(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪






Mステ~~!!!


長めに歌わせてくれてありがと~~~!!!


ホントは一眠りしてから書こうかと思ったんだけど、、、

土曜日は帰国写真とかCDでーたとか、黄金クリアファイルとか

盛りだくさんな予感なので(笑)



今のうちにちゃちゃっと書いちゃいます!!!ヾ(;´▽`A``




なんかね、、はっきり言って

KYHD以来の大反響だと思います

あんだけ激しいダンスなのに生歌!

途中、ダンスの後ちょっと苦しそうだったけど、、、はずさなかったよね

あのパフォ観たら、心奪われる!ってもんですよ

全然トンペンさんじゃない人の感想?ってのが面白くて、、、

名前知らないからチャミは“マッシュ”とか“サンチュ”とか言われてたけど(^▽^;)

その評価もカッコイイ!ってオチだから良しとします(笑)


チャミがタモさんに

本当に楽しそうに、、、身を乗り出して!!!

バーベキューの説明をしてるのを見て

そのちょっと興奮してる様が。。。

やっぱ、食べもの=チャンミンだわと思わずにはいられない( ´艸`)ムププ


m2_20120714015647.jpg

しかもタモさんが“美味しいよね”って言ったら

グーしてOK!!!(*≧m≦*)

共感してもらえて嬉しかったのね♪


小窓に映る時もニコニコで、、、ランキング1位の時は

しっかりピース!((o(>▽<)o))

うむ。。。チャンミンって絶対「TONE」ツアーで

カメラパフォやファンサのアイテム増えたよね(笑)





さてさて!


アフターMステはこちら♪

ユノが書いたものかな


ahuta-3


わ、、、わたすも!!!チャンミンと行きたいっす!!←




そういえば、、、Mステ始まった瞬間

私服センス抜群なシムさん(前記事参照)がツイってたんだけど

(ツイのタイミングもナイスだわ)

ツイに上げてた写真にビックリ!!!


キーボードにチャミのサインが!!!(爆)


AxraoOUCAAAt8jo.jpg

チャンミン!!!

そんなにサインしたいんなら、我が家のキーボードにサインしてくれ!!!


トンペンになって早5年。。。いまだにサインゲット出来てないです(汗)




ではでは、この辺で♪


韓国に帰っちゃうのは寂しいけど、、、

まだまだお楽しみはありますよ♪( ̄▽+ ̄*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



Mステ前に、オフショで萌える♪

2012.07.13(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


SMTソウルの件でコメント・メールいただいた方

ありがとうございます!

記事は下げましたがメールしました♪確認ください




さて!今日はいよいよMステですね

また朝からウキウキ (((o(^。^")o)))ワクワク



今度こそフルでお願いしたい!!! (-人-;)
 



Mステ始まる前に、ちょこっとだけ。。。

オフショ観ながらキャプってたんだけど


私的な萌えどころ~~~!!!

( ´艸`)ムププ

きっと皆さんと一緒かなぁ~~♪



チャミのこの表情~~ヌナに対する表情はこんな感じなのねぇ~~

こんな風に微笑まれたらヌナは、、、ヌナは、、、、(●´ω`●)ゞ

勝手に脳内変換σ( ̄。 ̄) オイラ


an2.jpg

明日からポニーテールにしてやる!!!←短いから出来ないってのはおいといて。。。




カメラの前の私たちに愛嬌振り撒いてか~ら~のニヤリ( ̄∇ ̄*)

an5.jpg

ちょっ、、、なぜ半分だけ振り返ってニヤリなの!!!(:D)┼─┤

また技だろ!!必殺ヌナ殺し(笑)




あと、、、この場面!可愛いんだけど~~このポーズの意味は何??

off1_20120713174435.jpg


あれだよね、、、本人の前では出来ないから、、、

ヌナが去ってからげんこつしてるっぽいよね(笑)

それにユノ君が大ウケ~なのに、後ろのダンサーさんの白けっぷり(爆)

この時のチャミがめちゃめちゃ可愛くて萌える~~~!!





あと、、この前髪ぴったり感も好きですの♪(*´∇`*)


off5.jpg


やっぱ、食べ物=チャンミン!この図式は崩れないですね♪o(*^▽^*)o

off3.jpg


と、、、ここまで観て、、、次の瞬間!!!


えっ??????こ、、、、これって!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、私の目を疑ったもの


振付師シムJさんのジャンパー!(笑)


off7.jpg


5月くらいかな、、、チャミが真夜中にウイイレやってる画像を

シムJさんがあげてくれたでしょ

その時チャミの膝かけとして使ってた

だっさいジャンパー!!←ヾ(~∇~;) コレコレ

シムJさんのジャンパーだったんですね(笑)


As3tIY-CAAIIVn6s_20120713181156.jpg


いや、、、この写真見た時、チャミペンチングと

こんなダサいジャンパー、チャミのだったらヤダーーー!!!

絶対に部屋着だよ!!外では着ないでぇ~~~!!

イヤ、、、ユノのかも←

って討論してたんだけど、、、

今回のオフショで判明∑d(≧▽≦*)

シムJさんので良かった(←)

ダンスのセンスはあるのに、私服のセンスは残念(爆)

つか、ユノもチャミも。。。才能あるものは、その辺が残念。。。(小声)




あっ。。。オフショ。。。

なんか、私のオフショの記憶が全部このジャンパーになってしまった(汗)


とりま、最後は美しいチャミで!!!


off8.jpg

やっぱ、ちゃんどろいどは美しい~~な

電気を浴びてるシーン??

このシーン、やけに色っぽいですよね川* ̄д ̄*川ポッ



さて♪

オフショで気分上げたところで(ジャンパーの持ち主が分かったってのが一番:爆)

もうすぐMステ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


楽しみましょうね~~~

ではでは!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ANDOROID祭りは終わらない!

2012.07.12(thu.)





(^-^*)/コンチャ!



昨日は一日中「ANDROID」祭りで、、、関東では号外が配られたり

各メディア、紙面、Webニュースでの取り扱いも半端なく

オリコンでは堂々のデイリーランキング1位でしたね!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



しかもビギ盤売り切れとか!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お店の方でも展開に力入ってるんだけど・・・

まだ一回しかテレビに出てないのに、すでに反響も凄そうな感じ

特に今回、男性ファンを虜にしそうな予感満載です

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




今さらながら東方神起って凄い!!

イヤ、、、「東方神起って誰?」って時代を経験してるだけにね、、、

その頃から凄いっちゅうねん!!ってのが私の本音(笑)

今さら何をゆう~早見優~┐( ̄ヘ ̄)┌ ←このネタ分かる?笑





さて!ANDROIDのプロモーション

まだまだ始まったばかりですよ~(≧∇≦)b OK

Mステ、CDTV、MJ、MF

あと、18日には一番ソングショーにも名前が出てるので要チェック!!

15日はBS朝日の「J-POPランキング」で貴重なコメントも!

多分、、、まだ他の番組も来そうな予感ですね♪



あと、雑誌の方も出た~~~!!

「CDでーた」表紙&巻頭16ページのVIP待遇


o0371050012074256803.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪

私、このチャミの髪型好きかも~~♪

メット寸前!!(笑)

この表紙見ながら

ユノが“オレの女に手を出すな”ってゆう風に見えるのは

私の頭が腐ってきてるのかな (^▽^;)イカンイカン


中の写真が楽しみだ!!←




そうそう「ANDROID」のCD!!

昨日、残りの二枚が届いたんだけど

チャミの前髪の事を√(ルート)なんて言ったら σ( ̄∇ ̄;)わて?

ヒョンが二枚いらっしゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

これからはもう変な事は言いません!!多分(笑)





DVDのオフショも可愛かったですよね

これはキャプるぞ!!


ビギシャルのスタッフレポも更新されてるので要チェック!

CD-EXTRAの再生方法も載ってます

このCD-ENTRA、、、期待してなかったんだけど←コレコレ

「TONE」DVDダイジェストで、これまた25日のDVD発売が楽しみになりましたね




ってことで、今回は文字ばっかりですんません!

何かと忙しい日が続いてますσ(⌒▽⌒;)



結局、昨日は大掃除も出来なかった(爆)

ちゃんみなぁ~~~!!我が家の掃除もよろしく!!!



615716240.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~


こんな取り急ぎな更新でも来てくださる皆さま♪

いつもありがとう~~~!!!大好きです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



(´・J・`)ノ追記

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

"よかにせどん"な主婦ちゃみ♪←

2012.07.11(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日、ANDOROID発売日!!

(●⌒∇⌒●) わーい

皆さまのお手元には届きましたか~??

私のところにはまだビギ盤だけです(←)


ビギ盤のジャケカは“お二人様”でした(*´∇`*)

あとの二枚はチャンミンが来るでしょう~♪←信じれば叶う!


とりま、ビギ盤のチャミからのメッセ♪

髪型のせいかな~?すんごい顔がシャープに見えますね


img091.jpg

つか、「夏」って漢字・・・(多分)チビでも書けないのにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チャミのこの文字♪好きだなぁ~~

かならず顔文字つけるでしょ♪^u^

何気にマメ男君!メールでも使ってそうですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪





そういやぁ~昨日ビギ盤をウォークマンに取り入れようと思ったら

こんなタイトル情報が(笑)


yokanise.jpg

誰やねん!!!!

けど“よかにせどん”って鹿児島弁で“いい男”って意味なんですよ~

まさか、ここで地元の言葉に出会うなんて(笑)

ふむふむ・・・東方神起も“よかにせどん”だしね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ちなみに今日はちゃんと東方神起/ANDROIDってなってました




そんな、よかにせどんの東方神起(←しつこい:笑)

今朝は“めざまし”で取り上げられてましたね

観れてない方こちら↓↓↓をどうぞ

120711 (動画アップありがとうございます)

読売新聞でMVが観れる??

一緒に写真が撮れる??

ってことで、朝から読売新聞買いに行きました

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

写真はこんな感じ


AxeqXAGCEAEjr6L.jpg

一緒に撮るには誰かに撮ってもらわないと難しい。。。

って、、、その前に二人に挟まれて撮る勇気がないですσ(^_^;)アセアセ...




さて!アンドロイドウィークってことで

お二人様もお仕事頑張ってます!!(*`д´)b OK!

昨日はCDTV収録のあと、ミュージックフェア―の収録

収録、終わったのが夜中の2時くらい??

きくちPの音楽収録日記より


mf1.jpg


この放送日の日付、、、一瞬目を疑いましたよね、、、

一ヶ月後ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

けど、MFはコラボとかもやるからすんごい楽しみ♪



そして「PIAchannel」様にメッセージが上がってます

東方神起からメッセージ!

チャンミンさん、、、この夏やりたい事が“大掃除”って ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

24歳男子のいうセリフとは思えない

あなた、どんだけ主婦ですの!!!!



そして、前から突っ込みたかったこの前髪・・・

左横の曲がった感じが√(ルート)っぽくて可笑しい(爆)


pia3_20120711100822.jpg


愛ある突っ込みです



はっ・・・こんなことばっか言ってると、チャミカが来ないかも(@Д@;



最後に。。。モデルプレイスにインタビュー記事が載ってました

<東方神起インタビュー>「限界を試す」新曲への思い、プライベートを語る

(一部抜粋)

― プライベートについてお伺いします。最近、ハマっていることは?

ユンホ:ニューシングル「ANDROID」のステージでもっと良いパフォーマンスを見せるために毎日運動に集中しています。

チャンミン:ゲームにはまっているけれど、リハーサルなどに影響しないように自分なりにバランスをとるようにしています。

― 今年の夏にやりたいことは?

ユンホ:海辺でウェイクボードやジェットスキーを楽しみながらストレスを発散したいですね。

チャンミン:海を見に行きたい。水平線が見える海で気分転換をしたいです!

― 今年の夏、注目しているファッションは?

ユンホ:夏らしいさわやかなスタイルに注目しています。チェック柄の短いパンツにサンダル。そして、上着はタンクトップにガーディガンでポイントを演出するスタイルが好きですね。

チャンミン:シンプルでクールなファッションが好きで、サングラスや腕時計などのアクセサリーを有効に使うのがポイントだと思います。


あれ??

チャンミンさん、さっきと言ってる事変わってるよ(笑)

ダメだしでたかな??

私も海を見に行きたいけど・・・

今日のところは大掃除します!!!(主婦ですから:笑)



ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




アンドロイドウィーク!!!

2012.07.09(mon.)




まずはお知らせ♪

8月25日味スタで行われるa-nationのチケットが2枚あります

欲しい方いましたら鍵コメかメールで連絡ください

よろしくお願いしますm(_ _)m


↑決まりそうな段階です(連絡中)




(^-^*)/コンチャ!




一週間の始まりで、、、朝からテンソン高かったのは久しぶりです(笑)

いよいよアンドロイドウィークですね!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日は何度も心の中で

ちゃんみ~~~~~ん”って叫んでました(←庄司か!爆)



アマゾンさんからもCDの発送メールが来たし♪

明日無事に受け取って、チャミカが来てくれたらゆうことなし!(≧∇≦)b OK


でぇ~~~!!!

アンドロイドウィークの初日はHEY×3SP!




今日のちゃみ・・・

めっちゃんこカワイ子ちゃん((o(;△;)o))←嬉泣


だって、ほらほら!!

いきなりの上目づかい&両手バイバイ。。。


hey1.jpg

>┼○ バタッ

この一瞬でやられました・・・

君たちキュートだろぉ~~~!!!


hey2.jpg


それにしても今回の待遇、、、素晴らしかったですね

まずはこの移動映像! これってヘリ使って追跡してる??


hey4.jpg

ホントすごい!!VIPにもほどがあるぞ!ウリトン!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



そして、到着したら玄関でお出迎え!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ちゃみたん、走りながらぺろり♪してましたね


hey5.jpg


スタジオに着いてもぺろり♪ぺろり♪

hey6.jpg


そんなに腹減ったか?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


けど、最終的にトークらしいトークはソシの事だけ(汗)



ソシの末っ子ソヒョンがお酒が飲める年になったらしいって、、、

ちゃみ、、、おもいきしセンパ行ってたやん!!!

ユノ君が“良い女性になりました”ってやらしい言い方(爆)した後の

このちゃみ~~!!


heya4.jpg

今回、ちゃみの表情がくるくる変わって。。。ホント可愛かったですね(*´∇`*)


そうそう

本当は歌の前にトークがあるはずだったのに

時間がなくてカットになったらしいです(観覧者談)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


二人の“ハートにヒット”はなんじゃい!!!



で、、、本題の歌!

二人はめっちゃカッコ良かったんだけどさ。。。すんごい消化不良



カメラワークに問題アリ~の

全体的に照明が暗い~の

変な光線がジャマ~の

ダンサーさんの衣装の方が目立ってる~の

極めつけがショートバージョン



(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



ホント、突っ込みどころ満載だったわ!!!


heya9.jpg


あ~~~ホント、このボヤボヤはイミフ(泣)

衣装もダンサーさんの方がピカピカして目立ってるってどゆこと?(泣)

次は・・・フルでお願いしたい!!!


そういやぁ~最後の立ち位置、しっかりセンターでしたね♪


heyc1.jpg


待遇がいいのか悪いのか(爆)



まぁ~文句いいながらも鬼リピですけどね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ



明日はCDTVの収録・・・そろそろ帰っちゃうのかな・・・







ところで・・・チャミとは関係ないんだけど(イヤ、関係あるか:笑)

最近アンチエイジング効果があるのでは??と噂の

“ごぼう茶”を飲んでるんですね(・∀・)9

正直、ごぼうの臭みは超苦手なんだけど

若返り効果があるとなれば飲まないわけにいかない!!(`0´)ノ オウ!

けど、他にも効能みてたら

風邪予防にもなるし、健康のためにもいいかなぁ~と思って

チビに“飲んでみたら?”と勧めたら

お母さんチャンミンより若くなりたいんでしょ!!僕は遠慮しとくよ・・・”と

体よく断られました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

つか、チャミより若くなるんだったらどんなに苦手な味でも飲むよ!!!

くそっ!!←


悔しいからしばらく飲む事にします(爆)

ホント、、、私たちって健気よね、、、←

ついついそんな努力をさせてしまうチャミに感謝します!!


:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


こうして、自分の生活をチャミ基準で過ごしてしまうあなた!!

ポチっとな♪(笑)





明日はフラゲ!!!

ではでは今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



七夕に願いを♪〆(・ω・。)(短冊カキカキ)

2012.07.07(sat.)



(^-^*)/コンチャ!


今日は七夕ですね♪

あいにくの天気だけど、、、彦星と織姫は出会えたのかな~( ▽ )o〇O

近所のスーパーに飾ってある短冊に書かれてる願いを見てると

思わず微笑ましくなりますよね

やっぱ一番は健康第一!!(*`д´)b

チビの捻挫が早く良くなりますように♪オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

そして、ちゃみにたくさん逢えますように♪(○ `人´ ○) ←こっちがメインだったりする



ちなみに韓国には“七夕”という風習はないようですが。。。

以前、日本に来たばかりの頃チャミが短冊に書いた願い事が

にほんのかくちのおいしいものをたくさんたべたい^-^v


77e.jpg

か、、、か、、、

かばいぃ~~~!!!!!!(((((((*ノノ)



この時からチャンミンといえば食べるの大好き♪で

チャンミンの胃袋は宇宙なんだよね(笑)


んで、今となってはこの時の願い事は叶ってると思うんだけど・・・

今日は神戸でユノ君の作った美味しいビビン麺を食べてる事でしょう



今年はどんな願い事を短冊に書いたのかな。。。( ̄。 ̄)

AxMRmyyCAAAHcTG.jpg
(出処は写真の中)


ん~~~、リアルにチャミの浴衣姿みた~い!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)




そうそう

ビギシャルのスタッフレポ見ましたか??

もうね。。。見た瞬間吹き出したし

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

サングラス買わなかった事を無性に後悔しましたよ!!(TT▽TT)ダァー


絶対前見えてないよね(笑)なのに腕組みして無邪気だろ!!


20120707-154027-42bfe4d37e0541dda393099ebc73a459.jpg



しかも、神戸一部ではコーデ対決の時

ずっとこのサングラスかけてたとか(爆)

もしかしてサングラス売れ残ってた??←

宣伝部長!!!明日は完売間違いなしですから(*`д´)b OK!



ここからは神戸ファンミのレポを簡単に♪



一部のツイレポではチャミの事、あまり上がってこなかったんだけど、、、

二部のツイレポでは感覚を研ぎ澄ませ?(←こんなようなミッション名)の時

箱の中にあるモノを手探りで当てるってやつ

最初ユノ君がイグアナで、、、それを見たチャミが

ユノがイグアナなら自分は??ってめっちゃビビってたそうです

チャミ、、、多分そういうの苦手だよね(^▽^;)

チャミの時はデカイ亀が二匹だったんだけど、案の定ビビり方が半端なかったって(笑)

そして、二匹の事を“にぴき”と言ったそうな♪

チャミ用語でたぁ~~~!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかも今までギタータイムが一番苦悩だったけど

今回はそれを超える恐怖だったとか(爆)

可愛いヤツだな、もぅ~~!!!



あと、コーデ対決は“海に似合うスタイル”

ちゃんみんさん・・・ツイニ・・・ツイニ・・・やっちまった

マネキンのTシャツを脱がした!!!(゚∇゚ ;)エッ!?

ビギタオル2枚でビキニに見立てて、巻く時に胸をワシヅカミ (@Д@;

胸にはサングラスを差し、手にはゴールデン飲み物持たせ

脱がせたTシャツを頭にかぶせて完成!って・・・

しかも、胸にはティッシュを詰めたかったと、公然と乳デカ好きをアピール


だれか、、、24歳の欲望を止めて!!!(爆)

ファンミには18歳以下の子も来てますよ~~


だんだんエスカレートしていくコーデ対決

明日が楽しみです(;´▽`A``



っつか、この時の様子もDVD入れて~~~!!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)




そだそだ

ANDROIDのフルバージョン見たら、、、後半でアップが多くて萌えった~


MV    20120707 ANDROID Full 2


そろそろCDも届きますね。。。

チャミカードが来ますように!!!!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)



あ~~~今日はいっぱい願い事書いちゃったな(笑)



ではでは今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




あの感動をもう一度!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

うちのちゃんみん♪('ー') フフ(追記)

2012.07.06(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


いよいよ明日から神戸のファンミですね~♪

お天気の方が気になるところですが、、、神戸に行かれる皆さま

楽しんでくださいね!!ヽ(*^^*)ノ


実は、ファンイベに行ったチビが最近やたらと“ウィーアー”歌うんですよ

しかもちゃんと“ウィーアーT!”って言った後“皆さん盛り上がってますかぁ~”って

まさかのモノマネ??(・・;)

そして“お母さんが東方神起にハマる理由が分かったよ!僕も30分夢中になったよ!”って・・・

イベントは2時間あったんですけどね。。。(^▽^;)


とりあえず、私の気持ちが少しでも分かってもらえたようで良かった(笑)

子供って影響受けやすいけど、二人の影響ならガンガン受けてくれ!!って感じです


さて、そんなチビが今日は捻挫しちゃって。。。病院で三時間。。。

本来なら皆と一緒にユーストで香港チャミ観て盛り上がるはずだったのに

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



仕方ないから待合室でこそこそツイ見てたらこんな写真が。。。


やだ!!!ちゃみさん!!!ティアラ???

もしかしてちゃみ姫???(*´ェ`*)ポッ


612220165.jpg
(出処は写真の中)



あんな髪型のチャミなのに(爆)

やっぱ乙女気質は隠せないです!!!

まだ観れてない~って方はこちらをどうぞ♪(動画アップありがとうございます)


2012.07.06 ㅁㅂ홍콩공연-TVXQ 'WHY".ts

12706ㅁㅂ홍콩공연-TVXQ "TWYA+주문".ts


これ観ながら思ったんだけど。。。

やっぱ韓国語で歌ったり、中国語を話したり。。。お客さんも国際色豊かで

うん、これがトンなんですよ

なんていうか・・・手の届かない存在!ってゆ~の?

ファンイベでついついフレンドリーな時間過ごしちゃったから

楽しすぎて、現実に返れなくて寂しくなってたけど

本来ならこう~テレビやネットの中のスーパースターな彼らを見てうっとり♪

それでいいんですよね・・・

ってか、そうゆうことにしないとこの寂しさは紛れないんです!!!(爆)




ところで!!

ビギシャルツアーの詳細出ましたね

予想通りの値段設定でした。。。12万超えって。。。(^▽^;)

つか、このツアーだけで約1000人の募集って、、、どゆこと??( ̄Д ̄;;

私、このツアーじゃないけど行く気満々なんですけどね(・Θ・;)

もしかしてチケ取れないってこともある??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


すでに飛行機とホテルの予約してるのにσ(・・*)アタシ

チケ取れなかったら“Hello Again”歌って泣きます←





602395_340437419363896_2079695182_n.jpg
MISSHA代表facebookより)

あっ。。。これ↑未公開写真だそうです

ネクタイを緩める瞬間!!とか、、、大好物なのにσ(`ε´) オレ

なぜ今まで隠してた!!!!ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


チャミの手のごつっとしたところが好き(●´ω`●)ゞエヘヘ




そういえば、オリスタ記事の溝端君のインタビューで

こんな記事が!!


WjwAK.jpg


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


旦那がいう~“私の妻がお世話になってます”的な??

ヲタ仲のキュヒョンのモノでも、、、幸田のモノでもないんだぞ!と。。。

釘をさすこの言い方??


はいはいはい・・・

あなたたちの仲は「愛と戦争」ですからね(笑)

わざわざ、溝端君に言わなくて大丈夫だよ~

妻はこうして一歩後ろのほうで旦那へ首を傾けてるから(爆)


591510555.jpg


しかし、じゅんぺぇ・・・

ユノから俺のモノに手を出すな発言を聞いた後

さらに好きになりましたとは

強気の返しだな(←えっ)


頑張れユノ!!!!



この記事、私的に萌えさせてもらいましたよ( ´艸`)ムププ

必死なユノを応援する方はぽちっとな♪(笑)





イヤ、、、私も言ってみたいよこのセリフ!!!

うちのちゃんみんがお世話になってます♪”←あれ?完全に保護者だぞ(爆)



<追記>

※雑誌の中の「さらに好きになりました」っていうのは

私が書いたような意味じゃないことは分かってますからねσ(^_^)アタシ

けど、あえてチャミへの愛の返しという風にしたのは私のいつものネタですから(笑)

言葉足らずですみませんが、察していただければ助かります!




ではでは今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



いろいろ~~とりとめない話

2012.07.05(thu.)



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



まだチャンミンは日本??

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

あれかね、、、今週はもう韓国に帰らないのかね、、、

二人が日本にいると情報がいっさいあがりませんね(笑)

まぁ~それがフツーなんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さてさて

オフィシャルのANDROIDスペシャルサイトにはもぅ~行きましたか??


android1.jpg

悩みや不満を書いて、パンチパンチしまくって壁を壊すと

ANDROIDのPVが流れるってやつ(笑)

これ、、、ガンガンぶち壊してスッキリ~~って思ったら

ANDROIDのPVの画質が悪くイラッとします。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

んで、無性にキレイなPV観たくなるからオフィシャルのツベ観るんだけども。。。

東方神起 / ANDROID(short ver.)

スペシャルサイトの画質が悪いのはオフィシャルみせるための作戦かしら(笑)



そしてついに!!Fullバージョンがオンエアされます♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私は観れないんだけど(爆)

MTVで放送されるそうです♪観れる環境の方はちぇきら!




さてさて

今日はビギメが二つ届きましたね♪

一つは年齢制限ありの観覧募集(←)

喧嘩売ってるとしか思えないd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



あと一つはSMTのビギシャルツアー♪オオーw(*゚o゚*)w

詳細は明日発表ですね

高額商品であることは間違いない (・_・;)



611501659.jpg

アリーナ席確約みたいに書いてあったから。。。

おそらくグリーンフィールドですね



1463_232352_6071.jpg

ちなみに知り合いのカシちゃんはイエローフィールドで応援すると言ってました


ドリコンでもそうだし・・・SMTでも・・・

いろんなアーティストと共演する時

自分が前でみたい!!っていうんじゃなく、、、トンのサポーターとして!!

ステージから見えやすい場所で固まって応援!!っていうこの精神

ホント、頭が下がる



とは言いつつも、やっぱグリーンで観たいσ(▼▼;)おれ





ところで!

本日、スジュカムバですね

で、、、6集のキュヒョンの Thanks to に

"창민아 넌 내꺼야" (チャンミン、君は僕のもの) って書いてあるそうです

ちなみにチャミも以前キュヒョンの事を“オレの男”って書いてました

なんやねん!!君ら!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


いや、、、けどねノーメイクでじゃれあってる二人を見てたら

ヲタ友がいるのって、やっぱ大切よね(笑)


iphone_20111219202144.jpg


私もチャミペンチング=ヲタチングって分かってますから(爆)

ここで得た友達は大切です

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




610845984.jpg
(出処は写真の中)



な~んか今日はまとまりない話題ばっか(汗)


実は今、ヲタ会オフ会を計画中で。。。

チャンミンファンカム観ながら、飲んで食べて、しゃべってチャミ萌えするヲタ会オフ会

何人くらい集まるのかなぁ~~~??(←誰に聞いてる)

TONE観賞会で34人だったから、それよりは多い??(←だから誰に!!)

とりあえず、もうちょっと悩みます(笑)


一緒にヲタ活したい方はレッツプッシュ(*`д´)b





ではでは~


そういやぁ~CDTVの観覧ハズレたっぽい(爆)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




“あんな髪型”のちゃみさん

2012.07.04(wed.)



(^-^*)/コンチャ!



寝ても寝ても身体の疲れが取れない。。。そんなお年頃。。。

σ(‐_‐)ワタシ

特に“おはだ”でサンダル履いたので足裏がめちゃんこ痛いです(←)

が、とりあえず復活しました(;´▽`A``


けどねぇ~今回、ツアー終わった時よりも

か~な~り!!廃人です(-"-;A ...

なんでだろ~~~楽しすぎた??近すぎた??

あんなに幸せな時間を過ごしたんだから元気100倍にならなきゃいけないのにね。。。

やっぱチャミのギターは反則技だと思う・・・

608853572.jpg


すっごく逢いたいよ~~~(* ハ)エーン

週末、意味もなく神戸に行きたい!!!(←意味ありだろ:笑)




今はチャミが弾いてたExtremeの『More Than Words』を鬼リピしながら

チャミを想ってます


o0463030612056276226.jpg




そういえば今回はすぐ韓国に帰って・・・来週じっくりプロモするのかと思ってたけど

まだ日本にいるの??

もちろん嬉しいんだけど、そわそわしちゃう o(;-_-;)o


けど、日本にたくさん滞在すればするほど!!

その後に嬉しいお知らせがどかどかやってくるんですよね~~(*´∇`*)

ほら♪早速!!!

CD&DLでーた 2012年7-8月号
【COVER SPECIAL】
東方神起

【発売日】
2012年7/14(土)発売!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





さてさて

月曜日から「めざにゅ~」「めざまし」「ZIP」「スッキリ」と、、、

ファンイベに関するニュースが目白押し~~♪ですねヽ(*^^*)ノ

特に昨日のスッキリでは舞台裏にまで潜入してもらっちゃって

ユノ君の可愛さを広く世間に知らしめましたよ!

(編集で順番がぐちゃぐちゃなのはおいといて:笑)


もちろん私はユノ君の可愛さを横目に

端っこに見切れてたって

s6.jpg


顔にモザイクかかってたって!!

t2_20120704094348.jpg


ちゃみなぁ~が可愛くてデヘデヘしてたけどヾ(´▽`*)ゝ

s9.jpg
u1.jpg



けどね、職場の人に


チャンミンってなんであんな髪型なの?という

指摘とも受けるお言葉いただいて・・・

あんな髪型って。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



た、、、た、、、たしかに

渇いてる時はメットで、滝汗の時はぐちゃぐちゃだけど(;´Д`A ```

自分も文句いうけど・・・人から指摘受けたら

全力でかばいたくなるんですよね


あ~~けどやっぱり世間ではチャミのメットヘアーは変なのね。。。と再認識 



いいの♪いいの♪

チャミの良さは髪型じゃ~ないから!!!(←いつも文句言ってるのに:爆)


t4.jpg



けど、昨日の「スッキリ」でも大反響で・・・

毎回そうなんだけど、新曲のプロモーションが入って露出が増えると

だいたいファンも増えるんですよね♪

今回のANDROIDもあのダンス・・・

こりゃ~相当男性ファンが増えるな 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ




そうそう!

今日の韓funにイベント記事が掲載されてるようです♪

あんな髪型のチャミがたくさん(⌒-⌒)ニコニコ...


610702068.jpg
(ツイよりお借りしました)

記事の内容も気になるし、、、私も早速チェックせねば!!


あと、メディカルシャインも店頭に並び始めてるようですね


Awx2HCdCMAAvwJA.jpg
(ツイよりお借りしました)


こんな素敵な展開してる店に行ってみたい!!

イヤ、出来ればこのポップが欲しいんだけどね(笑)


我が家にも注文してたピーチミントが届きました♪(≧∇≦)b

これで今日からメディカル社員になって、部長にアピールします←


一緒にアピールしたい方は部長をプッシュ(笑)







ではでは今日はこの辺で~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ファンミのチャンミンポイント!(ネタバレ)

2012.07.02(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


ただいまですぅ~~~!!

今日は12時前に帰ってきて、、、ゴールデン飲み物飲んで♪

かなり気持ちいいので今のうちにだぁ~~!っと書いちゃいまふ←ただの酔っ払い:笑

時間が時間なのでポイントのみ(*`д´)b (←しかも明日仕事:汗)



まずはもうこれ!!!

ちゃみのギター弾き語りが聴けました!!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

以前もギターに興味があって弾いてたけど、その時は安いギターで音がイマイチ(笑)

それですぐに飽きましたって(爆)

けど、今回は誕生日にスタッフの皆さんから

決して安くはないギター”をプレジェントしてもらって、弾いてみたら

すご~~くいい音で、、、それでまた弾き始めたって

マネージャーさんからビギストの皆さんの前で弾くよう提案された時

はっきりイヤです!と断ったのに、弾く羽目になったそう(笑)

マネージャー様!!!ありがとうございます!!!m(*- -*)m



それにしてもですね

長い足を組んでギター奏でながら歌うちゃみ。。。

Extremeの『More Than Words』って曲

この曲知らなかったんだけど、、、ちゃみの中では有名な曲らしく

けど、会場で知ってる人が少ない!ってゆう事実にちょっとばかしショック受けてました(笑)

昨日の一部は観てないんだけど、かなり照れ照れのようで

歌詞忘れるわ、ぺこちゃんみたく舌出しするわで

ちょっとばかしぐだぐだだったみたい(^▽^;)

けど、昨日の二部から観てたらですね・・・

今日の二部の時なんて、チャミのアコギの音色と優しい歌声に吸い込まれましたよ

耳を真っ赤にしながら

けど、とっても真剣に弾いてる姿にただただ心臓の鼓動が鳴りっぱなし


チャミの成長する姿ってやつをいつも見守ってきてるけど(母親か!)

今回はまた新たな一面が観れて・・・ホント、泣きたいくらい感動


チャンミン、今回の“密かなチャンミンショー”をするたび

緊張とストレスで老けていってます!って言ってたけど

それは確実に成長していってるってことなんだよね

あんだけ忙しいのに・・・私たちのために一生懸命練習してくれたんだよね

ちゃみなぁ~~ホントにありがとう!!(*TーT)人(TーT*)



608758623.jpg
(出処は写真の中)

そうそう

いつもチャミの右の爪だけがほんのり長いのは

ギター弾くためのモノだったんですね

なぜいつも右爪だけ切り忘れるのかと不思議に思ってました(爆)





お次のチェックポイントは

チャンミン用語”大放出!!

今回、チャミが新たな用語を生み出してます(笑)

ビギシャル同様、これからは公用語として使っていきましょう♪

≧(´▽`)≦アハハハ


昨日の第二回の時の出来事

チャンミンがギター披露の時、緊張して手が震えるって事を“手がゆれゆれとゆう


今日の第一回の時の出来事

双眼鏡の事を“そうえんきょうとゆう


今日の第二回の時の出来事

缶の事を“きゃんという

ってことは“きゃんビール”←


んで、昨日の第一回目はチャンミン用語何かない??と聞いたら

裸足の事を“おはだと言ったそうです(大爆笑)


これからは使いますよ!!(≧∇≦)b OK

チビが学校から帰ってきたら“靴下脱いでおはだになりなさい!”って。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那にゴミ出しお願いする時“今日はきゃんの日だから♪”って。。。

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




あ~~~まじで笑える



それか~ら!

マネキンにファンから借りた物を使ってお題に沿ったコーディネートをする!ってやつ

好きなアーティストのライブに行く時のチャミのコーディネート

デーハーな被りモノに、前の見えない無駄なサングラスを頭に乗せ

ペンラ8本指に挟んで

映画のXマンのように手をXにして強い意志を示す!

しかも下にビギタオルを巻く!!(中は海に行った帰りで海水パンツ)


このような格好だと目立っていいだろうというチャミからの提案です(笑)


SMTとエイネが楽しみですね♪←



ちなみに海に行く時の恰好のコーディネートの時も

ビギタオルを下に巻いてました

この時の中は何も履いてない!!だそうです

チャミは誰もいなかったら、まっぱで泳ぐって

どうしますこれ!!!!щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




あと。。。。(話がバラバラで、スミマセン)

私の萌えポインツで

“感性を研ぎ澄ませ”というミッションでYシャツの目利きをするチャミ

高いと思う方を選んだ時の理由で

オレが着るんだったら~”と、、、いきなりの“オレ”発言

(:D)┼─┤

オレ。。。オレ。。。オレ。。。


そしてコーディネートする時、マネキンの片方の肩に掛かってたビギタオルを

両手でもう片方の肩にかけてあげるという優しい仕草

(:D)┼─┤

無言の胸キュン(マネキンにめちゃめちゃ嫉妬:笑)




ユノ君の作った料理をもぐもぐ食べるチャミ

チャミの生もぐもぐ・・・

(:D)┼─┤



ちなみにですね

チャミが“美味しい!”と言った時のユノの顔ったら・・・

嬉しくてたまらない感がはみ出してましたよ!!

しかも最後の回ではちょっと失敗しちゃって

チャミの感想が“イマイチ”な感じの時のユノの顔が悲しげで

なんだろ~~~チャミの一挙手一投足で

ウキウキだったりガッカリだったりするユノもめちゃんこ可愛かったなぁ~(*´∇`*)



609231041.jpg
(出処は写真の中)




最後に、、、ミニライブでANDROID歌ってくれたんだけど

ダンスのフリがどれもカッコ良く!めちゃめちゃ激しいダンスなのに

一カ所だけ静のところがあって

握りこぶしして仁王立ち風にして歌うところがすごく力強くてカッコいい!



AwuR1ehCEAALPiK.jpg
(出処は写真の中)


これって、曲の最後の方だったんだけど

ぜひとも歌番組でここまで歌って欲しい!!!!!!!



ミニライブ最後の曲は“weep”

この歌はトンとビギがお互いを想い一緒になれる唯一無二の曲

これからもずっとずっと感謝の気持ちを忘れることなく

一緒に歌っていきたいですね



っと、ここまで書いたら3時半過ぎてます(汗)

最後は簡単に!!



ファンクラブイベントってライブとは違う距離感があって

特に今回のイベントはファンサービスが盛りだくさん!

昇天された方も多かったはず(笑)

ライブももちろん楽しいけど、ファンミはファンミで

違う楽しさがありますよね

これからも一年に一度、、、ファンクラブイベントが開催されると信じて!( ̄人 ̄)




最後にユノが“人間としても頑張って成長していきたい”って言葉

たんに言葉じゃなく、実践していける東方神起を

心から誇りに思う




ではでは・・・

来週神戸に行かれる皆さま楽しんでください♪


今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


(前回記事コメ返はまた時間のある時に:汗)



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ファンミ初日♪ネタバレなし!!←

2012.07.01(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



今日から7月!!!今年の後半スタートだ


ってことで、ただいまぁ~~~♪

さいたまから帰ってきて~~

ようやく興奮から冷め、、、落ち着きました(゚ー゚;A


イベント内容についてはまた今度!


チャミは残念ながら短パン王子じゃなかったけど(笑)

スーツの下に着てるグレーシャツが

胸の筋肉がわっかりやす~い感じのピッタリした衣装で・・・(。・・。)ポッ

時々、裾がめくれてお腹もちらりさせてました

川* ̄д ̄*川ポッ

衣装さん、ありがとう!!!!

前髪はメットほど揃ってはいなかったけど、やっぱ揃い気味でした(^▽^;)

けどね~~

なんなのこの子!!!ってくらいちゃみの計算が施されてて

ちゃみの可愛さに何度もやられたのは言うまでもない!!


大雑把に言えば

オッサンと猫ちゃんから出されるミッションをクリアしていく!っていう内容なんだけど

どのミッションも観てて楽しくて

チビもバカ笑いするほど!

けど、私が“ちゃんみ~~ん”って言えば必ず負けじと“ゆの~~~!”というチビ

変なところが負けず嫌いだな(笑)


んで、今回はそんなチビが引き当てた席だったんだけど。。。

アリーナでもなく、200レベルとかのレベルも書いてない

アルファベット??と思ったら

いわゆる通路席!!(二人がこの通路を歩きます)

今までタッチ会が一番近かったけど

それに次ぐ近さでチャミを拝む事が出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

我が子ながら“でかした!”(←こんな時だけ:爆)

もちろんご褒美はカードゲームのカード!!d( ̄  ̄) (安っ)


そんな距離で拝んだチャミの記憶が。。。チャミの滝汗!!

汗でお顔テカッてる~~~ってゆう、それだけです(泣)

私の記憶はどこに行ったんじゃい!!




さて!明日(今日)は一部(見切れで取った分)と二部に参加してきます!

内容も細かいところは変わると思うので

もちろん楽しめそうo(*^▽^*)o~♪




そうそう!

グッズはゴールデン飲み物缶をチャミペンチングに買ってもらい

ゲットすることが出来て、、、私はそれだけで十分だと思ってたら

あのサングラスもちゃんとソールドアウトになってましたよ(゚∇゚ ;)エッ!?

トンペンの購買威力のたくましさを感じました(^▽^;)




最後に。。「黄金~」の公式サイトより新着情報!


7月14日より前売り券発売!!!

前売り特典として“クリアファイル”!!


oygon1.jpg


上映劇場はこちらでチェック⇒黄金を抱いて跳べ劇場一覧

「I AM」の時はそこまで魅力的じゃなかったクリアファイルも(←これこれ)

今回は絶対にゲットしたい!!!!しかも二枚!!


そういえば、わざわざ有楽町までもらいに行った「黄金~」のチラシが

ファンミのチラシの中に入ってました(爆)


いいの、いいの、、、モモのためなら時間と労力は惜しまない




ではでは今日はこの辺で~♪


20120628_1006.jpg
(出処は写真の中)

んっ???↑ユノ君のこのつなぎのズボン丈ってこんなに短かったっけ??

ってか、ユノ!!!太ももむちむち(爆)

イヤ、チャミが細すぎるのか(汗)



ではでは。。。


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
