

飛び出すチャンミン*^^*

2012.08.30(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日から超かっちょえぇ~MISSHAなお二人様をさんざん見まくったのに

今日の女性セブンのチャンミンは。。。

誰の仕業ですか!!!!


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



ダレ???↓

o0480058812162548198.jpg
(ツイよりお借りしました)


イヤね、、、ツイでこの写真見た時

何かの間違いだろうと、コンビニ行って確認しましたよ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


うん。。。間違いじゃなかった。。。

実際この目で見ても“ダレ??”って思った (T∇T )


お願いだから・・・違う写真を使ってください!m(。≧Д≦。)m


o0788052512156217018.jpg



さてさて

すでに皆さま周知のMISSHACM♪

[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30' CF (TVXQ)

3Dでも観れるんですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

観方は簡単

①画質変更をクリック


missha2_20120830201652.jpg


②3Dをクリック

missha3_20120830201931.jpg


そしたら3Dで観れるようになります(>▽<)b OK!!

もちろん「全画面」で観るべし!!!


missha4.jpg


ちなみに我が家にある3Dメガネ。。。

チビが持ってるチャレンジの付録のメガネ(笑)

なんとな~~く飛び出してるけど、ちょいと微妙 (^▽^;)




できれば、、、このメガネが欲しい!!!

han1.jpg


つか、懐かしい!!!

この時のチャミがドンジュすぎて萌え~~~(///∇//)



ってことで

女性セブンのチャミの事は忘れよう♪(←えっ)




ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンミンクイズ~♪なんてどう?^^

2012.08.29(wed.)



あんにょん♪ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~



今日も暑かったですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

残暑が厳しすぎますよぉ~

カシちゃんに聞いたら、韓国はもうかなり過ごしやすくなってきてるって言ってたけど

日本はまだまだこの暑さが続きそうです。。。(ヽ´ω`)ぐったり



こんな日はチャミに水をかけてもらいたい♪(笑)


smt1 (2)
(出処は写真の中)



もちろんその後でかけ返しますけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

smt2 (2)
(出処は写真の中)


あ~~~ん!

チャンミンとじゃれ合えるSMファミリーが羨ましい!!(爆)




さてさて

昨夜はオフ会の準備で4時まで起きてたら

今日はすっかり寝過ごすという~失態( ̄◇ ̄;)

いつもギリギリにならないと準備しないからなんだけどσ(^_^;)

親子して同じ体質だからチビに宿題の事は言えない(^◇^;)



ちなみにオフ会ではチャンミンクイズをしようと思ってるんだけど

どんなのがいいかな~と思って、自分の過去記事みてたんですね(笑)

そしたら、なんかね。。。

どんだけチャミヲタだよ!!って突っ込みたくなった(汗)

オフ会に来られる皆様~♪

高校生クイズばりの予習しておいてくださいね ≧(´▽`)≦アハハハ



っと言われてもどんなクイズか気になる??(←誰も言ってない!)

仕方ないから一問だけお見せします♪( ̄▽+ ̄*)(←だから誰も言ってない!)



チャンミンクイズ!第一問(←そしていきなり始まる:爆)

問:チャンミンの嫌いな女性のタイプは何??


あ~~~~簡単すぎる!!!!超簡単!!!(((p(>o<)q)))

答えはこちら⇒嫌いな女性のタイプ



ちなみに“好きなタイプ”ってのはその時その時で答えが違うんですよね~

けど、結局足がキレイな人が好きなんでしょ!!( ̄^  ̄ )ふんっ


もちろん、ちょっと難しい問題も出しますよ(*`д´)b

チャンミンクイズ!第二問(←一問じゃないのか!)

問:チャンミンが最初に通ってた大学は慶煕大学ですが、、、その時の専攻は何?


ふふふ♪これはちょっと難しいよ( ̄w ̄) 

答えはこちら⇒慶煕大学在学中の専攻


皆さま、分かりました??

ちなみに慶煕大学ではチャミお勧めの学食コーヒーがあるんです



他にもいろんなチャンミンクイズ準備してますからねぇ~~♪

ブログ以外からも多数出題!!





bugc5.jpg


ってことで、、、世間とはずれてる話題ですんまそん




一応

「黄金~」試写会で業界からの評価が良すぎて、無性に観たくなったから

福岡の試写会に応募してみました(^▽^;)


早くモモに逢いたいんですもの~~~


ではでは今日はこの辺で♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



とりとめのない話~ヾ( ´ー`)ノ~

2012.08.27(mon.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は二週間ぶりの仕事に行ってきました~!!

休みすぎだろ!って話なんだけど、久しぶりの労働はやっぱキツイ!!

しかもそんな日に限って残業もあって。。。

すでに老体が動きません *o_ _)oバタッ

休んだ分、しっかり働け!って事ですね(-ω-ゞラジャ⌒☆



さてさて♪

昨日、うりトンは早々韓国に帰っちゃいましたね。。。


こうして見ると同じ髪型

二人とも刈り上げマロン♪です(笑)


644887680.jpg
(出処は写真の中)

ユノ君のこのTシャツは日本の方がプレゼントしたモノらしく

プラダだそうですよ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

けど、こうして着てもらえるなんて嬉しいですよね♪

ちなみにチャミが着てるのはギャルソン

相変わらずお高いモノを着てるのね(^▽^;)



そして安定の袖曲げ(爆)

p7ucs.jpg
(出処は写真の中)


やっぱガキンチョだったか!!!


チャミの笑顔を見てると、思わず自分の頬もゆるんじゃう(*´∇`*)

日本でたくさんお仕事した達成感もあるのかなぁ~♪

しばらく日本には来ないかもだけど。。。

私、待~つ~わ~♪いつまでも待~つ~わ♪(≧∇≦)b

昭和の女なので(汗)



メイクデザイナーさんのツイから2人がカムバの写真撮影をしてるというのが分かって

6集の準備をしてるという記事もあがってましたね

記事によれば(一部抜粋)

9月中にティーザー写真・動画などの公開が順次行われ、9月下旬から10月にかけて、第6集アルバムをリリースし、その後、継続的に韓国でカムバックステージを行い、同アルバムのプロモーションに専念する見込みが高そうだ。


だそうです!!

韓国の場合、いきなり発表になるからドキドキなんだけど。。。

心の準備とお金の準備をしてた方が良いかしらヾ(;´▽`A``



つか、私らチャミペンは映画もあるし。。。

本当に忙しい秋となりそうですよ~~~!!!

寂しいなんて言ってられるのは今のうちかな(笑)



そうそう!

黄金の試写会を観た関係者の方のツイで

とにかくチャンミンがいいと大絶賛だった!”とか

妻夫木くんの出番が多いのは当たり前だが、チャンミンがかなりの活躍。しかも二人の絡みが多かった”とか

ああぁ~~~!!!!早く観たい!!!

味スタのBee TV Videoストアブース横で流れた「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」の特別予告編

これだけで泣きそうだぁ~~(/_<)


o0500037512157899264.jpg



ってことで。。。

まずはチビの宿題を仕上げます!←えっ






何といっても夏休み終了まであと一週間(汗)

なぜ、私が焦る!!!!!




チャンミンのようなおりこうな子だったらこんな苦労はしないだろうね(笑)

ほら♪見るからに賢そう!!ヽ(*^^*)ノ


o0375074611603072335.jpg


つか、本当に賢いんだけどね♪


ではでは~~~


子供の宿題を頑張るお母さま方、一緒に頑張りましょう!!

って、、、とりとめのない話ばっかでスミマセン



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





2012年!エイネーションライブレポ♪チャミばっかり。。。

2012.08.26(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



味スタから帰って来ましたぁ~~~!!!

ライブが終わったのは21時だったのに、、、規制退場で会場を出れたのが22時過ぎ

会場最寄りの駅に着いたのが22時半過ぎ、、、

結局家に着いたのが終電で深夜の1時過ぎでした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

味スタ遠い!!!!



ってことでこんな深夜にレポ書きます(笑)


すでにビール二本あけてるので、、、ちょっとばかし酔っ払いですがヾ(;´▽`A``

忘れないうちに♪


今回もまた株主優待枠で行ってきました♪(≧∇≦)b

アリーナBの最前列(ちょい右側)ってことで、、、

せっかくの良席!開演時間には中に入ってました♪ 

炎天下の中、体力を温存しつつ見てたんだけどやっぱ野外はキツイ!!

他のアーティストさんには申し訳なかったけど、、、

座りながら観賞してましたm(_ _;)m


けど、スジュの時は立ちながら~~♪

ぶっちゃけ、スジュがどのあたりで出てくるのか分からなくて。。。

湘南乃風が終わって、、、あとはスジュと3代目とトンってなった時

オオトリの前はイヤだなって思ってて。。。(トンは何年も明るい時間帯の下積みあったから)

そしたらスジュが出てきたんですよね♪

会場はもともと公式が青だから、会場も真っ青で、、、

私の周りもスジュペンさん多かったです

掛け声も大きくて、トンペン大丈夫かな。。。って不安に思ってたけど

トンが出る番になったら会場の8割が赤くなって!!!!

公式が青なのに、こんなに赤く染めれるの???ってくらい赤!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


A1I8oxoCAAAE8i1.jpg
(ツイよりお借りしました)


エイネ参戦のビギ人口がここまで増えてたなんて!!!嬉しくなりました



実は今回、長居エイネのレポをほとんど見ず(見る時間がなかった)の参戦

個人的にはまっさらの状態でした


3代目が終わって会場からは東方神起コール!!

画面に映し出されたカウントダウンに合わせて会場が一緒に「5・4・3・2・1」の掛け声

するとマキシの曲が流れ、メンステ下からユノが登場!

ユノの髪型がぁ~~~!!!!めっちゃかっちょいい!!!

昨日の空港サジン見た時は宝塚かと思ったけど(←小声)

と、思ってたらサブステにダンサーさんが待機???

チャミがサブステから登場だぁ~~~!!!!O(≧▽≦)O

髪型はしっかりキノコカット!しかも刈り上げっぷりが半端ない!!

上がパカパカしてるよ(笑)

もちろん可愛さも最強!!!ほっぺがツルンってしてて。。。

顔が丸く見えるんだけど、、、少し太ったかな??

とにかく可愛いからすべて許せるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←溺愛



スパスタはメンステで。。。

最初チャミが右に移動~その後左へ~

そこでMC

チャミはさっさとメンステ真ん中に移動してトークするも、、、

ユノは右でひとりトーク(爆)

ユノが気づいて“チャンミンいつ戻ったの??”って言いながら真ん中へ

チャンミンさんは立ち位置監督ですから~~!!


ユノが“盛り上がる準備は出来てますかぁ~~

客“いぇ~い!” なのに。。。

チャミ“まだ、、、盛り上がる準備は出来てないようです”のダメだし(笑)

さすが最強さま!!!

さらに大きな声で

チャミ皆さん、準備はOKですかぁ~~~

いぇ~~~~~~い!!!!!


そして次の曲に行く流れの中で

恒例の“え~~~~~”で、、、チャンミンさんガン無視(爆)

チャミ“聴いてください!ANDROID”って(^▽^;)

無視ですか!!無視!!



ANDROIDのフルバージョンは相変わらず激しいダンスなのに

もちろん生歌!!


一旦二人は退場

ダンスタイム&バンドタイム



二人は白から黒に衣装を変え、、、メンステ下から登場

ステージがそのまま上にあがって

STILLショートバージョン~duetショートバージョン

duetはこう、、、普通に歌ってくれるのがいいって

つくづく思いましたヾ(;´▽`A``(変な演出は要らないよね:笑)



チャンミンがサブステへ、ユノはメンステでBUG

この時の、、、ワシズカミチャンミン!!!ゲッチュ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

や、、、やべぇ~よ!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

途中からユノもサブステへ

色っぽいダンスをたっぷり拝む事が出来ました(-m-)” パンパン


この時、左前にいたトンペンさんじゃない子らが。。。ビックリしてたのを私は見逃さなかった!!

どう??うちの子たちイケルでしょ♪( ´艸`)むぷぷ


この時だったなか。。。

チャミがしきりにイヤモニ触ってて、、、ブン!!!ってはずしたのはいいけど

はずしたイヤモニがめっちゃジャマそうだったの(^▽^;)





次はブレカ

中間ダンスはドームバージョンだったのに、、、最後のダンスが変わってて

なんか、可愛らしいダンスになってたの!!

まさか・・・わざわざエイネのために練習したとか??

だとしたら、忙しい中のダンス変更ってめちゃめちゃ泣ける~~~!!

同じモノを見せるだけでもいろんな仕事しながらだと大変なのに、、、

変える!ってホント凄いよね。。。

どこまで私たちを驚かせるのよ!!!\(*T▽T*)/



そして「ウィーアー」「サマドリ」でトロッコ移動

チャンミンは右から~

最初、道がガタガタでボールが箱からボロボロ落ちてて、、、勿体ないよ!!!←

ユノはフリスビー投げる時フリスビーにkissしてから投げるのに

チャミはボールばっかりで、、、いつフリスビー投げるの??と思ってたら

最後の方で大量投げしてた(笑)

そういえば歌詞も飛んで歌わないところがあったな・・・

しかも、また道の悪いところではヨロヨロでこけてたし・・・

チャンミンったら!!!!可愛い♪O(≧▽≦)O←結局:爆



サマドリのダンスタイムはなくなって

お客さんと一緒に“WOWO~WOWO~”のダンスをするんだけど

チャミのやるお手本みたいなダンスがクネクネしすぎ!((o(>▽<)o))



そして“うぇ~”

最後の夫婦喧嘩のところではチャミがびっしょりの顔を覆ってる姿が印象的だったな



そしてサブステ移動

自然にわき起こる“東方神起コール”

お客さんが興奮を抑えきれない気持ちでいっぱいな感じ

けど、二人が向かい合うと静かになって。。。

静寂の中“せ~の”で始まるSBTL

もうこの声だけで鳥肌立つ。。。




今回もペットの水をお客さんにかけたり、自分で水浴びしたり♪

その聖水は、、、いつになったらかけてもらえるのか、、、σ( ̄。 ̄) オイラ

最後の最後の挨拶は二人で譲り合い(笑)

結局チャミから話し出し。。。

チャミ“今日のライブはこれで終わり!明日またたくさんのアーティストさんが出てきて~会場の皆さんが喜んでると思うで~でゅふふっ”←何が可笑しいんだ??チャンミンさん!!

ユノ“他のアーティストさんと一緒に出る事が出来て嬉しかったです!今年のエイネーションの主人公はここにいる皆さんです!!”←さすがユノ!!!

そしてダンサーさんと一緒に手を繋いで深々と挨拶

会場には花火がた~くさん打ち上げられ、、、二人は退場


全体的に今回もやっぱりユノ君のカメラ目線は大量で

ウリチャミは少なかったけど(汗)

時おり見せるピースや愛嬌が可愛すぎて萌え禿げそうになったのは言うまでもない!

今回の戦利品♪





約一時間というライブ。。。

まさかエイネでこんなに長い時間見れると思わなかった((o(;△;)o))


紆余曲折って本当にこの事ですね・・・


2005年のエイネはオープニングアクト

2006年、2007年では日中の暑い中、トイレタイムと言われた事も。。。

2008年頃から会場に少しずづ赤い色が増えてきて

2009年はついに暗くなってからの出演で3分の1が赤!!

一年飛んで2010年ではトリから二番目だったりオオトリだったり(これはいろいろあったので。。。)

そして2012年、誰にも文句は言わせない!!

本当の意味でのオオトリ!!!


トンはエイネーションを歩んできたからこそ

他のアーティストへの感謝の気持ちも忘れないし、暑い中観てるお客さんへのねぎらいもある


トンペンさんじゃない人もたくさん残って見てたけど

“見て損はない”。。。そんなアーティストになったんだと思う


来年は長居も行くぞ!!と、、、思わずにはいられないエイネーションでした



テレビ情報♪

8月25日(土)東京・味の素スタジアムの模様を9月30日(日)WOWOWにて放送決定!


あと、きくちPの音楽収録日記で初の味スタ収録ってなってます



っと、気づけば外が明るくなってきた( ̄□ ̄;)!!


そろそろ寝ます!←


二人は今日帰っちゃうのかな。。。



643853569.jpg
(出処は写真の中)


ガキンチョちゃみ。。。

ステージの上とのギャップがたまらんよ!!!



それでは今日はこの辺で~♪


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




2012SMTソウル♪レポ~♪

2012.08.24(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


久しぶりのパソコンからの更新!!

携帯からの更新は見づらくなかったですか??


私は昨日の夜、ようやく千葉に帰ってきました~!ヽ(*^^*)ノ

やっぱり我が家が一番落ち着きますねヾ(;´▽`A``

今日は洗濯物の山をやっつけたり明日の準備してたらあっちゅう間に夕方。。。

夕飯準備もしなきゃ~だけど、その前にSMTレポ仕上げます♪(*`д´)b



つか、みなさま、、、すでにいろんな方のレポ見て内容はご存知?(^▽^;)

とりま、私目線で書かせてもらいます~♪


8月17日、この日の天気は薄曇り、場所は野外スタジアム(オリンピックスタジアム)

もちろん合羽とキャップ(帽子)とビニール袋の準備はOK!

早めに会場に入って~会場の雰囲気を楽しむ♪

smt1_20120824150214.jpg

会場の中には大きなバルーンや物販テント(グッズや食べ物)

奥の方にはクーラーのきいたお手洗いもあります♪


スタジアムだから5万人以上入るんだろうけど、、、

実際、そこまでギュウギュウには入れない感じ


ステージ構成は東京と少し違った感じでした

1463_232352_6071_20120824150754.jpg



それから自分の席に付いて~~思わず声を出す!

メンステ6列目って肉眼距離じゃん!((((;゚Д゚)))))))

日本ではあり得ない神席だよ~!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

あらためてチケッティングしてくれたカシチングに感謝!!




そしてこれが今回の応援グッズ♪

星型ペンラにチャミうちわ


smt3.jpg



始まるまで1時間、少しづつ集まってくるお客さんを観察σ( ̄。 ̄)

三脚持ってる子、バズーカ並みのカメラ抱えてる子、大事なカメラを丁寧にビニールで包んでる子

そうか。。。ここは撮影隊のブロックか( ̄◇ ̄;)

セキュリティの人もたくさんいるけど、このセキュリティをどう切り抜けてるのか?

私にはそれさえも興味津々♪σ(^_^;)

撮影隊の子は基本、一人で観にきてるんですよね

だから、男の子一人ってのもちらほら!

うむ…確かに、撮影隊ってグループ毎ってよりもメンバー別だしね

代表で撮るから使命感も半端ないだろうな(笑)

そんな観察してたらいよいよオープニング!



やっぱ日本とは違う始まり方

鼓笛隊みたいなのが出てきて、、、ファンファーレ~♪

グローバル色を出すためかな~? 色んな国から来てる子が旗を持って登場

色んなメンバーから花輪をかけてもらう

そんな儀式が20分以上続くんだけど、ユノとチャンミンが花輪をかける役をしないの

なんで?って思ったら、おっきな旗を持って先頭で二人が登場!


o0480031012148706466.jpg


なるほど~♪二人の役割はもっと大きいのね♪( ´▽`)

しかもそのおっきな旗を二人が挙げる!!




その後、カンタとBOAがスピーチ

これがまた長い!爆

しかもスピーチが終わったらイ・スマン会長の顔がバァ~~ンって映し出されて。。。

若干引く。。。σ( ̄∇ ̄;)


このオヤジ何を企んどる



そんな儀式が終わったら、メンステから何人か登場~♪

もちろんお二人も~~


01_20120824153118.jpg



サブステに移動しながら「I AM」の歌を皆で熱唱♪

そう!この時!

花道通りながらチャンミンがこちらに手を振ったの~(///∇//)



001_20120824155311.jpg




もちろん、みんな"自分にお手振りしてくれた"という幸せな勘違いを(笑)

サブステに移動したら潔く画面を見る!σ(^_^;)



A0zqUR_CIAAUHqK.jpg


二人とも白にピンクのシャツがとっても似合ってました♪



そして、退場

最初は天上智喜とか、新人の女の子とかギター弾き語りの男の人

いわゆる前座っぽい感じ

そうそう、もちろん韓国式観戦ってことで、私たちお客さんは椅子に座ったままの応援です

f(x)とキム・ミンジョンさんが終わって~



デターーーギュラインと美女コーナー!

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



チャンミンは左前からトロッコに乗るんだけど

トロッコがなかなか動かない( ̄◇ ̄;)




ホント、トロッコがガタガタと右往左往してるの

チャンミン歌いながら、ちょっと焦った感じ(^^;;

私的には、美女の元に行かないで済むとニマニマしながら観てたんだけど♪

d(*'-'*)b イエーイ





ようやく動き出したと思ったら猛スピード( ̄◇ ̄;)

もはやトロッコの早さではない(爆)

チャンミンも手すりをしっかり握って~~

ようやくサブステの端っこに到着


サブステ横を歩きながら~~サブステに近づく。。。

06_20120824160120.jpg


美女の元に~

04.jpg


近づく!!

003_20120824163508.jpg


美女がサブステに登場!!!チャンミン息を整える!!!

07_20120824163723.jpg


ここで美女が前(私たちの方)を向いて座るんだけども。。。

なんか・・・また可愛いやないの!!!!(; ̄ェ ̄)

と、思ったら周りがざわつき始め

隣で一緒に観てたチャミペンさんが

テミコ!!テミコ!!”って (*'ω'*)......ん?


よく見たらテミンじゃないの!(;゜0゜)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



それからは安心して観れる(笑)

ギュがホッペにチュ~したかと思えば、テミコがチャンミンのほっぺをさわさわ

チャンミンは頭にチュ~

しまいには三人でハグ!!!


007_20120824164337.jpg

A00S8M-CIAAK8pk.jpg

009_20120824164513.jpg



その後、テミコが足をガバッと広げてガッツポーズするんだけど

もしかして二人にはドッキリ的な感じだったのかな♪o(^▽^)o

つか、日本でもこれで良かったよね(^^;;


こうして改めて写真見てたら、、、テミコでも妬けるのに(爆)




さて♪ その後のセトリは日本と似た感じです

怪しかった天気もEXOの頃から止んで

テヨンソロや少女時代、日本にはなかったダンスバトル?



そして、気になる撮影隊は~というと

セキュリティに注意されるも、ガン無視!爆

一眼レフの子はカシャカシャカシャと連写で撮って

他のアーティストが歌ってる時は撮れた写真のチェック

動画隊は注意されたら撮るのを辞めるけど、すぐ撮り始める感じ( ̄◇ ̄;)

なんだろうな~こんな前の席なのに・・・他のアーティストには全く興味ないのかな?

全然ノリノリじゃないの 誰もペンラ振らないし(注:私より前の子は)

座ってるってのもあるけど、、、このノリの悪さには慣れない、、、

近くで観れるという喜びはあったけど、ライブとしてはドームの天井席の方が楽しかったな

ちなみにミロコンの時はもともとスタンディング席だったからまた違う感想ですよ♪




とはいえ、、、座ってるからこそ~

私も・・・他のアーティストみながら

お腹空いたらバナナ、チーカマを食してました\(^o^)/








そうこうしてたらユノが花道から登場!

正反合に合わせてダンスタイム!

ここで一気にテンソンアップ♪(=´∀`)人(´∀`=)

と言っても座ってるんだけど(笑)



んが!ここからが長い!!!

二人がなかなか出てこない!

そろそろ21時になろうってのに、まさかのBOAちゃん( ̄◇ ̄;)

日本ではBOAちゃんよりも先に出てきたよね?

えっ?BOAちゃんよりも後なの?~(・・?))


なんかね

微妙に日本とセトリが違ってなかなかトンが出てこないの



BOAが終って、また雨がポツポツ降ってきて

映像もあってそろそろか?と、思ったらスジュ!爆

スジュの自己紹介とか何曲か歌って…(その前にスジュは何曲か歌ってたはず)

あ~これって2010年再来か!!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

トンペンへの焦らしプレーか?(>_<)



かなり雨も降ってきた~!そろそろ雨男の出番では?

な~んて私の願いも虚しく

次はソシのタクシー (^◇^;)

ソシが終っていよいよカシからトンバンシンギコール!

まさに2010年と同じ状態

早くだしやがれ~的な感じ



が、それもあえなく無視!←どんだけじゃい!!

シャイニーのジョンが上半身裸で登場

王子様ルックのテミンが花道に登場

二人のダンス・・・

そして、いよいよ本格的な雨が!

パラパラどころではない

ざーざーぶりだ!!::::( -_-)Y::::




そこで、例の飛行機の映像が流れる

o0800060012136691859.jpg


っと・・・この時、右サイドで白い衣装が見えるよ!!

あれは紛れもなくトンでしょ!

ヽ(;▽;)ノ


21時40分

まずはマキシでユノ登場

この時、チャミは舞台の右で待機しててダンサーさん達とタッチしたり

手をブラブラしたり、会場の様子も見てたから

お手振りして~σ(^^) 



チャミナが出てきたぁ~~~!!!

白い衣装だぁ~~~!!!

つか、、、えっ・・・・なんじゃその衣装~~~~????

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

私のほうから見てたらね、、、左のティクビがもろ見えなんですケロ。。。

(゚┏Д┓゚ ;)


o0800119812148042647.jpg


しかも出てきた時、真ん中の布を両手でグググっとした時は

引き裂く~~~!!!o(@.@)o って期待した(笑)


o0800120012148077739.jpg


マキシが終わって挨拶

私が聴きとった“ジュンビ~”って言葉は

6集の準備じゃなくて、楽しむ準備はOK??だったみたい(汗)



そしてミロ

チャンミンさんカメラに向かってニヤリ 川* ̄д ̄*川ポッ

ユノもそうだけど、、、チャンミンも

同じ曲でも日本語と韓国語で声の出し方が違うんですよね

韓国語の方が男性的な色っぽさが多いというか、、、発音のせいもあるのかなぁ~


19_20120824174221.jpg


次にウェ~

当たり前だけど、掛け声が韓国語で、、、ちょっとまごまごした(笑)

勉強していけば良かったと反省←

途中からサブステに移動



o0800053312148081148.jpg

09.jpg


index_20120824174744.jpg


トンはこの3曲だったけど、、、やっぱ盛り上がり方が半端ない!!

\(*T▽T*)/

とは言っても座ってるけど(笑)

花火?爆発?火薬?の量が大量で何度もビクビクしたんだけど(笑)



21時55分にトン退場

そこからまたソシ、スジュ、BOA、f(x)、シャイニーが繰り返し~


22時20分

と、、、ここでまた舞台右手に

チャンミンがライサン衣装で待機してるのを発見!!!(≧∇≦)b


o0800119812148042646.jpg


なななんと!!!今度は親指ペロリのニヤリをしやがった!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


確実に「TONE」ツアーでいろんな技を覚えたよね(笑)

o0480032012145032428.jpg


o0480072012145032418.jpg


ライサンが最後の曲だったらしく。。。

終わったら映像があって。。。カンタが出てきて

最後、皆が舞台に~~

ってこの時

チャンミンを探せ!!!と、必死に探してたら旗を振り振りしてるのを発見!!!


001_20120824181732.jpg


うじゃぁ~~~かばえぇ~~~~!!!!と思ってたら

最初の頃出てきた、、、いろんな国の子(素人の子)が舞台にあがってて(招待されたのかな?)

その中の二人がチャンミンに向かって走ったぁ~~~~!!!

と思ったら。。。

ハグしやがった!!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


イヤ、、、何度も目をこすったよね(・_・;)

そんなんアリデスカ????

クソッ!!!!←


002_20120824182235.jpg


まぁ~ここでバァ~~ンと彼女をはねのけても仕方ないしね。。。

ジェントルマンらしくハグしてあげたのよ!!!そうなのよ!!!

(* ハ)エーン




皆で舞台わちゃわちゃしてる時は、やっぱテミコとラブラブなチャミ(笑)

ミン君のTシャツにサインしたり旗を振り振りして~~


006_20120824182751.jpg

009_20120824183045.jpg



あっという間に退場していった(爆)

はえ~~よ!!!←


22時40分大量の花火とともに終了!

今回は終わる時間が早かったです♪


実に一年ぶり韓国でのライブを観戦したけど、、、

やっぱライブはスタンディングで観たい!!(笑)



明日は味スタエイネですね♪

暑すぎるくらいのお天気だけど、、、、参戦される皆さま

熱中症には気をつけましょうね



ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




ランキングダダ下がりにつき、、、

ワンクリックご協力お願いします↓↓↓m(_ _)m


この記事よりコメント復活いたします♪

いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





in 鹿児島~♪

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪




楽しかった韓国旅行はあっという間…

帰ってきたばかりなのに、早くも韓国行きたい~ヽ(;▽;)ノ

けど、行きたいばかりも言ってられない (^^;;

休んだ分働かなきゃ!!!\(^o^)/

トンが原動力になってるから、多少大変でも働ける(笑)




そうえいば昨日、午後便だったから昼過ぎに金浦空港着いたら

カシちゃんらしき子が20人くらい?

到着出口に集まってましたよ d( ̄  ̄)

トンの日本滞在時間って22時間???

本当、過密スケジュールな二人ですね( ;´Д`)


私の過密スケジュールは昨日で一旦終わり♪

二日間は実家でのんびりしたいと思います♪( ´▽`)


のんびりと言っても、、、実はそんなにのんびりではない(^◇^;)

チビを海の男にせねば(笑)





ではでは♪

家に帰ったらレポ書きますね(^^;;

あっ…ランキングボタンを気にしてくださる方もいらして恐縮です!

ランキング、だだ下がりですね(^◇^;)

また帰ってから頑張りまーす♪( ´▽`)





( ´ ▽ ` )ノ



韓国三日目♪

( ´ ▽ ` )ノあんにょん♪



昨日のエイネは盛り上がったのかな~o(^▽^)o

ツイでみたけど…会場が赤と青で綺麗でしたね♪

トンペンさんじゃない人も最後までトンのこと見てくれたんだと思うと嬉しいです(^^)



さてさて♪

私の方はといえば…アックジョンからギャラリアまでの移動で

バス移動をした!!ってのが自分なりにすごい事でした(笑)

以前、チャンミンの大学行く時に下調べをして

韓国の初バスは経験したんだけども

今回は下調べなしにいきなりバス移動を試みました (^^;;

バスが留まるたび、運転手に"ギャラリアOK?"と聞いたら

YES.NOで教えてくれます♪( ´▽`)

とは言え、やっぱバスはまだまだ勇気が入ります(⌒-⌒; )




ギャラリアの前の道をまっすぐ行ったところに、美味しいカフェがあると聞き

そこに行ってきました♪




この店、人気らしく…30分待ちだったけど、待ってでも飲んで欲しい!

オレンジエイド!!!





100%のオレンジに微炭酸が効いて、飲んだ瞬間美味しくて声出しましたσ(^_^;)

フレンチトーストも美味しくて♪

今までは韓国行ったら韓国らしいモノ!って感じだったけど

うん♪ 美味しいモノなら全然OK (⌒▽⌒)


そこからSMTエキシビションへ行きました♪

最終日…さすがにピンクチャンミンはソールドアウトでした(T ^ T)

入場するのにチケットが二種類あって、ピンクチケとシルバーチケ

値段は倍以上違うけど…大きな違いはシルバーはお土産付き!

このお土産の中にピンクチャンミンがいた~~~

。・゜・(ノД`)・゜・。




それだけで、本当シルバーチケにして良かった!!!


エキシビションの内容は映像の進化を体感する!って感じです

これ、日本でもあるらしいからあまり書かない方がいいかな(^^;;

一番感動したのが、シャイニーのシャーロックの場所!

もう、本当…メンバーがそこにいるから!!(笑)

これをトンでやって欲しかった(>_<)

エキシビション、最終日って事もあって…

誰かアーティストが来るっぽかったけど、トンが来る事はないのでそのまま出てきました♪(´ε` )


そうそう!

エキシビションから出てきたのが夕方!

せっかくCOEXにいるし~本屋さんに寄ってみよ~と思ったら

20日発売のビーバップなお二人が山積みされてました\(^o^)/



中身もビーバップでした(^◇^;)


韓国最後の夜は、チャンミンオススメのカロスキル行って~

ウィンドウショッピング♪爆

それから、美食家オススメのチキンとビールで最後の夜を乾杯しました(^^)

チキン屋さん行く前…ギュママとトゥギママがやってるカフェがあったんだけど

ちょうどトゥギママが店から出てきて、遭遇♪

トゥギにそっくり(笑)





さて♪

今日は日本に戻ります♪( ´▽`)

午後便なのでホテルでゆっくりしてから金浦へ

羽田に着いたら、そのまま国内線に乗って鹿児島に帰ります~


ではでは♪

( ´ ▽ ` )ノ



韓国二日目~♪

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


まずは昨日の関西…大雨だったようで…

長居駅が封鎖されたとか、落雷があったとか…

皆様、大丈夫でしょうか?

今日のエイネが無事に終える事を祈ります


さて、そんな中ではありますが

私は韓国で満喫しておりますm(_ _)m



睡眠時間2時間!

今日は違う意味でテンソン高いですσ(^_^;)

昨日は予告通り(笑)

明洞ミシャ1号店→(WHY STYLE)→新羅免税店→会場♪

ミシャでは写真撮りまくり~♪←買わないのか!

ワイスタ(イェソンさんのメガネ屋さん)は職場のイェペンちゃんからの頼まれものを渡して~

新羅免税店ではまたまた写真撮りまくり~♪←ここでも買わないのか!

ってコトで、まずは写真をツラツラ~と貼りまくり(#^.^#)










やっぱ考える事は皆さん同じようで…

どこ行っても日本人だらけ(笑)



会場には14時到着!

わ~い、この風景!ヽ(;▽;)ノ

2010年に来た時の事を思い出しました♪






天気は薄曇りでかなり怪しい感じ…

とりあえず湿気との戦い(笑)

ってか、すでに汗だくσ(^_^;)


中に入ろう!と、グリーンフィールドの列に並んで~

中に入ったらたくさんの旗?がお出迎え♪(((o(*゚▽゚*)o)))



チャンミンはオディ?

っと思ったら反対側( ;´Д`)








中のグッズ売り場ではうちわが置いてあったので

チャンミンゲット!ヽ(;▽;)ノ

このチャンミン…めちゃ可愛い!!!



めちゃ可愛いのに、よく見たらあごゲーヒーが見えるの( ̄▽ ̄)

可愛いのに男性ホルモンたっぷり~\(//∇//)\ と喜ぶのは私くらい?

まぁ~そんなコトないと思うけど(笑)

今回、カシちゃんにチケッティングをお願いしたんだけど

座席がすごく良くて…花道横のブロックの6列目!

ヽ(;▽;)ノ



トンはほとんどメインステージで歌うから…

ホント肉眼でガンガン観れました。・゜・(ノД`)・゜・。

ってコトで…ライブのレポは今度ゆっくり(^^;;

ちなみにこのブロック…撮影隊だらけ!爆



やっぱSMTの本場はソウルだな~と思わずにはいられない

そんな演出も多かったです


終わったのは以外に早くて22時30分くらい

それから夜の街でチゲ食べながら乾杯♪( ´▽`)

ここは美味しい!って有名な場所で行ったんだけど

二人のサインがありましたよ♪(´ε` )











皆様も韓国へ行かれる時は寄ってみてくださいp(^_^)q


さて♪今日はちょっと頑張って書いた(笑)


今日はSMTエキシビションに行ってきますね(^^)

ピンクチャンミンはすでに売り切れらしいけど…

新たに入荷されてる事を祈って!

行って来ます( ´ ▽ ` )ノ



in 韓国 \(^o^)/

あんにょん♪♪( ´▽`)


ソウルなうです~\(^o^)/

昨日からちとおかしなテンソンσ(^_^;)

昨日はSM新社屋行ったり、エブリシング行ったり

サムギョプサル食べたりして楽しみました♪

ちなみに、SMの昔からある社屋の前をタクシーで通り過ぎたら

たくさんの人だかり!

誰か出て来たっぽいけど…ヌグセヨ?

っと、後から知ったんだけど…ユノとシャイニーちゃんだったらしい(^◇^;)

チャンミンじゃなくて良かった♪←ヲイ

写真をつらつらつらと貼りますね(^^;;












今、電車移動中なので簡単ですみません(⌒-⌒; )


今日はMISSHA行ったり、新羅免税店行った後

会場に向かいたいと思います(#^.^#)

いよいよ二人に会ってくるじぇ!

(^^)/~~~


行ってきます♪^^

2012.08.16(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



またまたお久しぶり~ふ♪o( ´_ゝ`)ノ

家族旅行も無事に終え~

チャミ欠ながら。。。

水族館ではチャミを発見~≧(´▽`)≦アハハハ


A0Torc6CEAA4lmu.jpg


一日かけて疲れをとって、明日からの準備を無事すませました♪(≧∇≦)b OK

いよいよ本物のクラゲチャミに逢える~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




今週末は大阪エイネもあるし

来週は味スタエイネ!!

気分盛り上がってる方も多いでしょう(*´∇`*)


何やら今回。。。激しいダンス曲も多い感じです♪




ところで♪

久しぶりに韓国雑誌にお二人様登場ですよ!!

Cosmopolitanという雑誌の付録「CosmoMen」


しかぁ~~~~~し!!

なんじゃこの髪型 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


638378963.jpg

絶対変!!!!!絶対変!!!!!

これならクラゲヘアーのほうが全然可愛いのに!!!(T▽T;)

なんでこんなビーバップな髪型。。。イマドキありえんよぉ~~~!!!

と文句はいいつつ、、、買うんでしょうけどね(笑)

中身が全部ビーバップだったらどうしよ(汗)



あと~いくつか情報♪

今年の秋頃ですね、、、ついに!!

MISSHA JAPANのイメージキャラにトン決定!\(*T▽T*)/ワーイ♪

化粧品って使うメーカー決まってるんだけど。。。

マスクやアブラ取り紙ならじぇんじぇんOKですよね♪

日本でもCMとかあればいいなぁ~~~(*´∇`*)

サイン会とかもあればいいなぁ~~~(*´∇`*)


637014884.jpg


けど、日本でサイン会あったら倍率10万倍くらいありそう(爆)



そうそう

6集に向けて~~!いろんなファンサイト様が動いてるけど

この度チャンミンファンサイト様11サイトが集結して

ひとつの大きなサイトが出来ました!!

MAXNATION シムチャンミン連合

これでサポートとかもやりやすくなるんでしょうね

ヽ(*^^*)ノ

正直、、、6集は私たちペンが本気で頑張らなきゃ!!です

アルバム購入や音源DLの事、、、またそのうち説明しなきゃヾ(;´▽`A``




ではでは

明日から韓国行ってきます~♪


韓国から更新出来るようだったら更新しますね


619467054.png




ちなみに韓国から帰ったら、そのまま実家へ帰省です(汗)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




バタバタだけど胸高鳴る~♪

2012.08.13(mon.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



おひさしぶり~ふo( ´_ゝ`)ノ

またまたブログ放置ですかい??( ̄o ̄ ̄ 3)←ダレ?

すみまてん(*_ _)人


お詫びに髭チャミでもどうぞ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



635470653.jpg
(出処は写真の中)


うぎょ~~~!!!前髪、揃ってる~~~!!!w|;゚ロ゚|w

つか、髭なのに可愛い!!!髭なのに可愛い!!!(大事な事はニ度ゆう)

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



皆さま、お盆休みですか??(いきなり:笑)


ご先祖様に手を合わせてる方も多いでしょうね

あと、旅行行かれる方も多いかな??

私も明日から!!行ってきます!!

韓国には17日から~です♪ 

すでに家族旅行よりも韓国旅行に気持ちを持っていかれてるけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





だってだって!!!

SM ARTエキシビジョンでは素敵チャンミンに逢えそうだし♪

SMART EXHIBITION - 창민 레드카펫


smart1.jpg


チャミの残り香だって嗅げるのよね??((^┰^))ゞ テヘヘ

634680769.jpg


チャンミンの手形や~秘蔵写真も展示されてるようなので♪(*´∇`*)


一枚くらい、いただきたい(爆)ヾ(~∇~;) コレコレ

634078266.png

634409600.jpg




ただ、、、ひとつ気になるのが。。。

私の行く日(エキシビジョン最終日)にグッズが残ってるかどうか( ̄▽ ̄;)!!


o0480064312127128050.jpg


ぜひともピンクチャンミンを連れて帰りたいものです!!



さて♪

トンのお二人、、、ただいま、カムバに向けて猛特訓??

振付師の方がツイってました

악마 등극..! 나한테 걸리면 다 죽는거여 ㅎㅎㅎ
悪魔に登極..! 私にかかればすべて死ぬゴヨホホホ


o0600044812131388276.jpg

も、、、もしかして、、、SMTソウルで何か発表ある??

けど、もし発表があっても

韓国語だから分からない??Σ(|||▽||| )←ありえ~る



/韓国語勉強しろ~い/

636122951.jpg
(出処は写真の中)



そんなこんなで。。。

バタバタだけど胸高鳴~る♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




あとはSMTソウル、エイネ長居、エイネ味スタ

オ~ル野外で雨が降らない事を祈る!!!(By 雨男なふたり)


636141978.jpg
(出処は写真の中)


MFでダンスが得意か聞かれたチャミが

かなりキョドってたのが可笑しかったな(´m`)クスクス


o0800066712131673784.jpg


チャミにダンスの事聞かないでぇ~~~!!!

生まれたての小鹿ちゃんの足だから(笑)





ではでは~~~


韓国出発前にもう一回くらい顔だし出来ればいいなぁ~~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※オフ会参加申し込みの方へ
すべての方にメール送ってます♪確認ジュセヨ~

コメント返信ももうしばらくお休みくださいm(*- -*)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



爽やかさん♪

2012.08.09(thu.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日、今日と、、、すこ~~しだけ暑さが和らいだだけで、、、

仕事後の疲れっぷりが違います!!(≧∇≦)b OK

このまま秋に突入してくれ~~!!!!(-人-;) 




さてさて♪

お二人様~昨日の夜、韓国に帰ったんですね

来日した時は突っ込みどころが満載だったのに!!!


帰る時はとっても爽やかさんですよぉ~~!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━

くりくりお目目が可愛ぇぇぇ~~~!!!!前髪切った??←


55528647201208091445373322284729336_003.jpg
(出処は写真の中)


やっぱりこの子、、、やれば出来る子なのよ!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

つか、別にオサレしてるわけじゃないのに~こんなにキュート(>▽<)b OK!!

やっぱ素材を生かすには、シンプルイズザベスト!!ってことですね♪



シャツをインしてるのは。。。このベルトを見せるため??(笑)

短パンはすでに安定の領域!靴下履いてないだけでOKだったりする(爆)


633399070.jpg



最近、来日の時と帰国の時のギャップがすごくある気がしてならない(^▽^;)

やっぱくりくりお目目はこのくらい見えてる方がいいですよね♪


o0480035312124786032.jpg


それにしても、この白デカリュックには、、、何が入ってるの??

今回Ipadケース持ってないけど。。。リュックの中ってことはないよね?(笑)


fa621e110001aa8fec7b9d178af663c1.jpg
(出処は写真の中)


ってか、やっぱりリュックに短パンって

デカイ小学生だなヾ(>▽<)oきゃはははっ!



633374316.jpg
(出処は写真の中)



そうそう!

韓国のオフィシャルスケジュールにあがってました

明日(10日)「S.M.ART EXHIBITION 깜짝 방문 (서울 삼성동 코엑스 D HALL)」
(訳「S.M.ART EXHIBITION びっくり訪問 (ソウル三成洞KOEX D HALL)」)

びっくり訪問って何???(・・;)

翻訳機にかけると、おかしな訳になるけど、、、いわゆる突然の訪問ってことかしら~



私の行く日に訪問してくれたらいいのに!!!!←


な~~んてアホな事言ってる場合ではない。。。

来週は家族旅行と、韓国旅行!再来週は実家(鹿児島)帰省が続いて

帰ってきたらエイネーション(汗)


何から手をつけたらいいのか。。。(-"-;A ...アセアセ







ではではこの辺で~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


「Hello Again」オフ会開催のお知らせ♪

こんにちは~~!!!(^-^*)/


こちらの募集締め切らせてもらいました
コメントいただいてる方へはメールにて返信いたしますので
しばらくお待ちください♪



8月8日の21時から募集しま~す♪と、言ってた私が、、、σ(・・*)

すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとか21時までにアップせねば!と必死に書いてます (@Д@;アセアセ・・・



ってことで!

Hello Again」オフ会開催のお知らせ~~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



日時:9月9日(日) 12時30分~15時30分(3時間)

場所:新宿某所

会費:3800円 軽食と飲み放題(ビール、アルコール、ソフトドリンク)

募集人数:50人


チャンミンの動画を見たり、チャンミンクイズやトークで盛り上がりませんかぁ~~??

もちろん一人参加でも大丈夫∑d(≧▽≦*)OK!!

たくさんのチャミペンチングを作れると思います♪



参加希望の方は、この記事のコメント欄本文に

名前ハンドルネームアドレス(ipadだと文字化けするのでそれ以外のアドレス)・連絡先

上記を記入のうえ、Secreにレ点(鍵コメ)にてコメント
ください


今週中に私の方から返事のメールさせていただきます♪m( ̄ー ̄)m


どうぞよろしくお願いします



596205336.jpg



そういえば、、、昨日ダンサーさんのツイにあがってたんだけど

トンは今、エイネのリハーサルやってるんですね(*´∇`*)

しかも今年はバンドさんもいる!ってことで、、、

「TONE」再来!って感じですヽ(*^^*)ノ

今年はトリだからトロッコで会場一周するのかな~??

なんか、、、楽しみすぎる!!!!




ではでは!

皆さまからのご応募お待ちしてます


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


SMT二日目~~!

2012.08.07(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



やっぱ、、、ライブ参戦後の仕事って、、、半端ない (;´ρ`) グッタリ


特に身体がゆうことをきかない(爆)


さらに一晩経って記憶の糸が。。。切れはじめてる。。。(*¨) ....


まぁ~一番にお伝えしたかった事は前回記事で書いたので(笑)

SMT二日目レポ簡単に書かせてもらいますね♪


まずは恒例の座席チェック!!(いつから恒例?爆)

あれ?前日と同じ景色?


smta.jpg

はい、、、初日と一列違いの10番違い(^▽^;)

今回も全体を見渡せるそんな席でした~~ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



チャミギュと美女のコラボはもういいかな。。。

念ずれば叶う!ってことで

チャミが椅子のお片づけ係でしたからね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



セトリは初日と一緒だったけど

衣装が少し変わってました

さまどりの時、白Tを前だけインする!という可笑しな恰好に

あと最後のSTLの時はジーンズのベストにワッペンたくさん!っていう

これまたダサ可愛い恰好

フジテレビNEXTで放送されるので、そちらでチェック!(>▽<)b OK!!



そうそう初日、、、チャミのMCが終わって“次の曲”って言ったら

会場は恒例の“え~~~っ”ってなったのに

照明が暗転するというw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トンペンにはあってはならないシュールな終わり方したんだけど

二日目は“え~~~~っ”のあと、チャミが

TONEやファンクラブイベントでたくさん話したからネタがない!”って

ぐふふ。。。やっぱこうでなきゃね



トロッコ移動の時、めっちゃご機嫌で投げキッスしたり(←最近やたらとちゅ~するな:笑)

愛嬌ふりまいたり、指さししたり

バクステではサランへポーズしたりと。。。

いつの間にそんなチャラ男になった??(笑)

イヤイヤ、、、ファンサービスが上手くなったんでしょうね(≧∇≦)b

けどね、、、カメラワークが良くない!!

せっかくのチャミのサランへポーズを途中まで映しといて、切り替わったり

カメラに向かって何かしようとする瞬間に切り替わったりと

それはわざとか??カメラさん!!←




そういえば、、、Skyのラップが日本語になってたな、、、

それもまた二人のSKY色♪



最後はドンちゃんおんぶしたり、テミンといちゃこらしたり

うん。。。そんな感じ(←ほら、記憶の糸が切れてるから:爆)



p10.jpg





そだそだ

セブンイレブン×a-nationの東方神起メッセージ動画が上がってました

【セブン-イレブン×a-nation】東方神起メッセージ動画


seven_20120807013113.jpg

さぁ~~~次はエイネーション!!



まだまだ暑い夏は続きますよぉ~~~!!!


っと、その前に私は韓国行ってきますv(。・・。) オッケー♪





8月14日MISSHAイベでサイン会なんてのもありますね

くわしくはこちら⇒MISSHA


o0800133312119742205.jpg


サイン会っていいですね♪

これは、、、ほとんど韓国の子が行くのかな~~




そういえばSMファミリー、昨日帰国写真あがってたけど。。。

お二人様はまだ日本??

チャミはどんな恰好で帰国かしら(^▽^;)

帰国写真も楽しみだけど、、、

日本滞在期間が長いって事は何かしらの仕事してるんでしょうね



ではでは今日はこの辺で♪


あっ!そだそだ

FLCグッズの件でメールしてます!!

心当たりのある方至急メールチェックしてください!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ガハハハ

2012.08.06(mon.)



おはようございます!!


昨日のブログより。。。


「こうなったら

二日目はもっともっときれいな子が登場して

チャミのアピールをさんざん断って、最後のハグもギュとラブラブで

最後のイスの片づけをチャミがすればいいのよ!!!!






って、、、ほんと、その通りになってご機嫌すぎσ(^^)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

思い知ったかシムチャンミン!!←

120805 kyu changmin just the way u are

詳しいレポはまた夜にでも~~


めざましとZIPで放送あったみたいですね

それまで貼っていきますぅ~~♪(動画アップありがとうございます)

20120806 Zip SMT

20120806 めざまし SMT




ではでは~~仕事行ってきます!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





それでもチャミが好き!(SMT東京初日レポ)

2012.08.05(sun.)




こんにちは!!(^-^*)/



昨日、、、SMT東京初日行ってきましたよ~♪

会場に入るまでドキドキだったけど

無事に入る事が出来ました(≧ω≦)b OK!!



ちなみに今回のステージはこんな感じ(後方4列目から:笑)

Azb4ty3CcAA7CRX.jpg


全体的にいろんな流れがくまなく見れる、、、そんな素晴らしいお席でした

∑d(≧▽≦*)OK!!



んで、二日目の記憶と混同しないうちに初日の事

簡単にレポを!!!




始まって、、、まだ間もなくしか経ってない時、、、

チャミが例のあの青い衣装を着て左のステージに登場!

トロッコに乗って歌いながら移動

っと、この時とっさにサブステ見たけど誰もいない。。。(ホッ)

チャミの髪型はサラサラヘアーで

いわゆるマコトちゃんカットだけどやっぱ可愛かった~~(*´∇`*)

な~~んてデュフデュフしてるのも束の間!!サブステの左端に到着

で、とっさにサブステ見たら。。。σ(‐_‐)ワタシ

いたぁ~~~~!!!!!ヨジャが、、、座ってる~~~~!!!!

まだ暗闇の中、超ガン見!!!σ(‐_‐)ワタシ

か、、、か、、、可愛い~~~~!!!!!っつか完全にチャミ好みじゃん!!

ロングストレートに清楚な感じ、昔の竹内結子(爆)

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

二人が結子ちゃん(←)に近づいて、、、、まずギュが膝まづいてアピール

照れた様子で両手でイヤイヤって感じで振り続け、ギュのアピールをお断り(爆)

次にチャミが膝まづいてアピール

これまた照れた様子なんだけど、、、えっ?さっきと態度が違いますけど、、、

しっかりちゃっかり手を繋いでる!!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

が、やっぱり照れ臭いのか結子ちゃんが手を引っこめると

チャミがその引っこめた手をまた繋いだ~~!!(強引は良くないぜ!!チャミさん!!!)

と、思ったら。。。。

えっ?ちょっ。。。。おい!!!!何やった???今、何しやがった???

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

チャミ様、、、結子ちゃんの手の甲にちゅ~をばしやがった

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

そして最後のハグ、、、

結子ちゃんはチャミの方を向いてしっかり手をチャミの後ろに回してハグ

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

あ~~~~そうか、、、あなたはチャミペンだったのね、、、

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最後、ステージから降りる時、どこから降りたら良いか迷ってたら

チャミさん、めっちゃジェントルマンで、、、しかもレディーファースト

あれ?台湾ではさっさと自分で降りてたよね???( ̄_ ̄|||)

つか、なんで私はこんなものを見させられてるの???

もうね、、、、この時の空気、、、、

チャンミンなんて大嫌い!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


こうなったら

二日目はもっともっときれいな子が登場して

チャミのアピールをさんざん断って、最後のハグもギュとラブラブで

最後のイスの片づけをチャミがすればいいのよ!!!!



大人げないので、これ以上は書きませんが。。。(←つか、さんざん書いてる:爆)



これがねぇ~~~なんだかんだ言っても

惚れたもんの弱み。。。


やっぱチャミが好き。。。(。-_-。)



曲の方はライサン、みろちく、あんどろいど、BUT、うぇ~、さまどり、SKY、SBTL

去年よりも曲数が多かったです!ヽ(*^^*)ノ

しかもBOAちゃんの時はユンボアも見れたし♪


しっかしこのセトリ、ダンス曲だらけ・・・

一気にこの8曲を歌うわけではないけど

チャミがうぇ~の最後の方では、かなり腰が丸くなってましたよ(^▽^;)


ほとんどをセンステで歌って・・・

サマドリでバクステに移動

トロッコに乗ってる時、チャミがヨロってなって(やっぱ足が弱いのか:笑)

手すりを触りながら降りてて、じじいか!!!って感じだったけど

そこがまた可愛い♪←結局

サマドリのユノのダンスタイム(バク転するところ)ではチャミのダンスコーナー?に変わり

身体をクネクネさせて、両手で顔を覆ってさらにクネクネ∬´ー`∬ウフ♪

なぜそんなにヨジャる??(笑)

そして「SKY」

ひっさしぶりに聴いた~~~!!!!!

またこうして過去曲が蘇るの、、、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

この曲は夏に似合うから、エイネでもやるでしょうね♪


最後のサマドリ

歌いだしのチャミの声が全然聞えず、、、???だったけど

途中からは大丈夫

んでチャミの後方からダンサーさんたちが忍びより

ニ~三本分の水をかけられてました('ー') フフ

やっぱチャミには水ですよ!水!水もしたたる~いい男♪


サマドリが全体のラスト曲で、、、

最後は皆で「HOPE~光」を熱唱

チャミソロの時、スジュの子らにまたTシャツを巻くしあげられそうになってたけど

一生懸命阻止しながら歌ってて、、、残念(笑)


SMFとのじゃれあいをした後~スタスタスタとセンステまで戻って

最後の履けるのが誰よりも早かったです ( ̄Д ̄;;



今回EXOを初めて観たんだけど、、、やっぱ若い!!

EXOとかSHINeeとか若いからか、、、

その後出てきたトンが妙に老けて見えたとか、、、

思ったのは私だけかな




ではでは!

今日も昨日と同じような席で(笑)全体的な流れを楽しんできます♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



せっかくコメント頂いてて、、、申し訳ないんですが

しばらく記事中心にさせてくださいm(_ _;)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



突っ込みどころが多すぎて突っ込めない(爆)

2012.08.03(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



すみません!ご無沙汰してます( ;´Д`)

こうして足を運んでくださる方がいるのに、、、何も更新できずに、、、

申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン!!


更新しなきゃ!って思うんだけど。。。

仕事が本当につらくて。。。(体力的に)

ちゃんと睡眠とらないとぶっ倒れるから、ちゃんと睡眠とってたら

全然更新できません( ̄▽ ̄;)!!ガーン



けど、昨夜は無事にチビを奈良へと旅立たせ

夜がとっても身軽になりました(≧ω≦)b

しばしの楽園(笑)



さて!

いよいよ明日からSMTですね (((o(*゚▽゚*)o)))

今回のチケット争奪戦

半端なく大変で、旦那名義で当選したのはいいんだけど

連日脅しのようなメールがやってくるから。。。無事に入れるかどうか

不安でなりません (;´Д`A ```



が、、、なんとか入場してチャミに逢わねば!!!





ところで!

チャミ様の空港ファッション見ました???

な、、、なにを突っ込んだらええの??(・・;)

上着はオータム、パンツはサマーってところ??

それとも、まだまだバナナ好き健在をアピってる上着か??

エイネグッズに合わせたぜ~なトロピカル花柄な短パンか??

揃いすぎてる前髪か??

チラ見せ具合がオカシイだろ!なベルトとか??


o0450066612114081101.jpg

とりあえず、、、靴下は履いてない!(≧ω≦)b OK!!



このトロピカル花柄のパンツ♪

ワンピースもあるみたいで、、、ワンピースは可愛いんですよね~~(*´∇`*)

これ買ったらチャミとペアルックヽ(*^^*)ノ と、思ったけど

似合わないだろ!と。。。すぐ我に返りました(笑)


o0674061012114120564.jpg


つか、チャミの短パンも似合ってないけどな!!!←




さて

いくつか動画のお知らせ♪

S.M.ART EXHIBITION_TEASER 2

このティーザーでもいまいちエキシビジョンが伝わらない(爆)

けど、チャミは可愛い~ぞ♪


smte1.jpg





そしてエイベオフィシャルにあがってるこの動画

東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)


ヤバイ、、、これ観ただけで(T_T)

tone4.jpg

できるだけたくさんの人に観て欲しい!!!

そんな動画ですね



tone1_20120803225251.jpg

チャミのクシャ顔も可愛えぇ~~~よ~~(*´∇`*)



けど、、、ひとつ気になる場面が、、、

ユノ君がアンコールのTシャツ着る時

スタイリストさん?らしき人に着せてもらってるよね(汗)

しかも上半身がまっぱ・・・///


tone5_20120803225737.jpg



ってことは何だい??

ウリチャミもスタイリストさんに着せてもらってるってことかい??

上半身まっぱで!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



くそっ!←



あっ、、、失礼しました(汗)



そうそうビギシャル更新されてますね

ぜひともチェック!!


ってことで、いよいよ明日!SMT東京


私はまたもや仕事してから~なので、、、ギリギリ到着です

天井席から望遠鏡片手にチャミ様拝んできま~~す♪

あ~~~っと、、、これも、、、

「Hello Again」オフ会の募集を8月8日(水)の21時から行います

興味あられる方はこの日の記事をチェックしてくださいね




最後に

ラスネちょい出しキャプ第三弾(笑)

確信犯なのに“見えちゃった”なアピールするチャミ様!!!!

r8.jpg



ではでは!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
