

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

2012.09.28(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日はめっちゃ風が強かったんだけど、、、これって台風18号の影響??

そしてすごく大きい台風17号が、沖縄に上陸してて

本州も日曜日あたりから大荒れになりそうな予感ですね

これから警戒が必要ですよ!!




んで!!!こんな悪天候の中

まさかまさかの来日!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



663457733.jpg
(出所は写真の中)

やっぱり髪はパッキンですね(笑)


いやいや、、、髪の色とかどうでもいい!(←)

何をしに日本へ???(・_・?)

まさか。。。えっ???あれに出席??(・_・?)

いろんな憶測が飛び交ってるんだけど

カムバで忙しいときに日本でお仕事してもらえるなんて、、、

嬉しいんだけど申し訳ない(汗)


つか、明日から秋夕で韓国はお休みだから

その間日本でお仕事とか?( ̄Д ̄;;

で、、、台風来てるけど、、、無事に帰れるの??( ̄Д ̄;;


疑問符だらけ σ(^_^;)アセアセ





と、、、いくら考えても仕方ないので、、、


まずはコレ!!!

「catch me」練習風景公開♪


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000276376


何度見ても、、、ダンサーさんへの信頼がないと出来ないダンスですよね



TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000209342

鏡ダンス、大きなうねり、、、ホント見どころたくさん(*`д´)b



で、チャミのこのジャージ?

すんごいデーハーだな!!と思ってたらHANAMIN様からのソンムルだったみたい♪


663472465.jpg


公開練習だから着たのかなぁ~♪(*´∇`*)

優しいなぁ~♪(*´∇`*)

左裾だけ切ったのかなぁ~♪(⌒▽⌒;)
違います

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000193026

みんなサポーター付けてますよね、、、

組体操なところもあるし(汗)

本番で怪我しませんように!!




韓国オフィシャルのFROM STARにも写真が上がってましたよ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1463_200851_9569.jpg


[ From. TVXQ! ]

‘Catch Me’ 연습 후,
안무가 토니 테스타와 함께!^^

'Catch Me' 演習後,
振付師トニーテスタとともに! ^^



ユノはすごく余裕の笑顔なのに対して、、、チャミは疲労感満点(笑)






んで、なぜこの映像が公開されたのか?って記事があがってたんだけど。。。

楽天インフォシークより

東方神起はカムバック活動の開始前に振付の練習映像を公開するという異例の試みで注目を集めた。これについてSMエンターテインメント関係者は、「『Catch Me』のミュージックビデオが公開された後、東方神起の振付を詳しく見たいという要請が殺到した」とし、「カムバックよりも前に東方神起を見たがっているファンのために公開を決定することになった」と明かした。

『Catch Me』の振付は、世界的な振付師のトニー・テスターが担当し完成度を更に高めた。

東方神起の強烈なパフォーマンスが際立つ『Catch Me』ミュージックビデオは、ハルクダンス、ミラーダンスなど様々な名前で呼ばれカムバックに対する期待感を倍増させている。

一方東方神起は10月5日、KBS2TV『ミュージックバンク』で最初のカムバックステージを披露する。

<チャン・ジルリ記者:Joynews24>


SMもやるじゃん!!←オイ

いよいよミューバンでカムバックステージ登場ですね

来週の予告だけでもテンソンあがる~~~!!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

120928 TVXQ comeback Nextweek MuBank






さてさて!今日も長いですよ(笑)


ついてきてくださいね~~~♪






いよいよMCountDownの投票が始まりました~~(≧∇≦)b OK

すでにID登録してる?

登録してる方、Mnet日本版はこちら⇒Mnet投票

Global Mnetはこちら⇒Mnet投票

出来るところからポチポチと♪


そして私の元にも「catch me」が届きました!!!

韓国までアルバムを買いに行くとゆう方がいらして、、、

一緒に買ってきてもらいました

ありがとうございます!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



A33wh0zCAAAMibs.jpg

共同購入の皆さまは今しばらくお待ちくださいね

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




さてと、、、

ここでいきなりモモ話題♪

ぴあ映画生活様に上がってたモモちゃん


A33uGk8CEAAuFun.jpg


記事はこちら⇒思わず訪れたくなる! ロケ地を舞台にした“ご当地映画”が続々公開


(一部抜粋)
劇中では、主人公・幸田のアパートや、強奪犯のリーダー・北川のマンション、爆弾工作員のモモが働いていた豆腐屋、吹田カトリック教会など、井筒監督や高村氏にとってなじみ深い吹田市の土地を使用している。そのほかにも、大阪・キタ地区にある東通商店街や中之島公園も登場。多くの大阪の風景を観ることができる。


大阪行ったら絶対にロケ地めぐりすると思うσ( ̄。 ̄)

つか、済州島のロケ地めぐりもしなきゃ(笑)






そして次!!

またまた韓国の話題に戻りますね♪(忙しい:汗)


韓国のオフィシャルスタッフダイアリーより

안녕하세요 : )
東方神起 담당자 입니다.

어제 KakaoTalk -Plus친구를 통해 공개해 드렸던
東方神起 의 CeCi 촬영장 모습을
팬 여러분께 추가로 공개 합니다~!

こんにちは : )
東方神起 担当者です.
昨日 KakaoTalk -Plus友達を通じて公開して上げた
東方神起 義 CeCi 撮影場姿を
ファン皆さんに追加で公開します~!



663381050.jpg

663380891.jpg


다음달에 발행되는 CeCi 11월호에서
유노윤호와 최강창민의 멋진 화보를
꼭! 확인해보세요~~^^

감사합니다.

来月に発行される CeCi 11月号で
ユノ-ユンホと最強チャンミンの素敵な画譜を
必ず! 確認して見てください~~^^
ありがとうございます.




ベッド。。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


えっ?チャミは??←




雑誌といえば「In style」の撮影風景も上がってきました


A3zQhdDCIAA6CxF.jpg

これは可愛い神起ですね(*´∇`*)

「In style」は以前も可愛いチャンミンがいっぱいだったから期待しちゃうな~♪


そして!

日本の雑誌にも登場です♪

10月27日「MISS」と「MORE」だそうです




カレンダーがトンの事だけで真っ黒だ ('ー') フフ




どうしよ、、、まだあるんだけど、、、すでに疲れた(爆)


とりまMISSHA JAPANのfacebookにキャンペーンの詳細が載ってることと



ツイより

東方神起インタビュー来た. 話に聞いていたラカサペントハウス思ったより大丈夫だね 東方神起と真率にインタビュー中 ... 分かりたい事ありますか? 東方神妙インタビューたくさんしたが今日が一番おもしろい.
東方神妙とポラロイド写真を


A3yN3FxCcAABiAB.jpg



あとはタイプB様に上がってた可愛いちゃみたん♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



663452696.jpg


と、、、

リーゼントちゃみたん♪

('ー') フフ


A3zpZcKCQAAru0D.jpg




ってことで、今日はこの辺でご勘弁(笑)



それでは。。。


最近涼しくなってきてるので、みなさまお体ご自愛くださいね


ヽ(*^^*)ノ




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






本日もてんこ盛りチャミ三昧*^^* 追記

2012.09.27(thu)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆





めっきり暑さも和らいで、、、すっかり秋の気配ですねぇ~♪

韓国では明日から秋夕だそうで

東方神起も久しぶりの韓服姿でご挨拶ですよ(*´∇`*)



SMTfacebookより

TVXQ! Left a Special Message for Korean Thanksgiving Day!

408667_449796381729868_1406172017_n.jpg


うわ!なんか久しぶりに韓服姿見たような、、、

一昨年はヨニちゃんと一緒に写ってたけど、やっぱこの二人のほうが安心する(笑)

チャミが女役っぽくて(爆)


動画のほうも上がってました

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사





にゃはぁ~~♪

昨日は濡れ髪チャミにドチドチしたけど、、、(///(エ)///)

今日は散切り頭だから大丈夫!!(←)



かわいえぇ~~かわえぇ~~

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000005872


それにしても、相変わらず、、、

安定の距離感!(爆)

左右の空気がスースーしてるんですけどね♪


TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000014982


チャミが一歩下がってるところが良妻な感じがしてならないポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

はい、、、私も見習います、、、゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




散切りア~~~ップ!!

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000028362




さてさて♪

昨日は韓国で番組収録が行われてたようです

KBSの「DO DREAM」


A3vFLrKCQAA5yRB.jpg

えっと、、、チャンミンさんのこの衣装はわざと??

髪の色とパンツの色が一緒なんですけど(爆)

しかも丈が微妙・・・(^▽^;)


番組内容が不明なんだけど、、、これってケッチミ踊ってるのかな~♪


A3x7fmlCAAEaGgTa.jpg


トークの中で

「暇があるとCoffee Shopで Shakeを飲むユンホ、家で食器洗や掃除するチャンミン」ってのが

ツイで上がってたんですけど

イヤ、、、チャンミンさん、、、主婦の鏡ですわ!!

私は暇があったら、DVD観ます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←チャンミン見習え!





お次はこんな話題♪

韓国の雑誌にまたまた登場!!

東方神起と少女時代ソヒョン、雑誌「CeCi」11月号撮影現場


662966792.jpg

662966855.jpg


なんだろ~~

ソヒョンとのツーショットだったら全然許せる~~♪(←めっちゃ上から:笑)

お互いマンネだし♪賢いし♪

ソヒョンっておじ様好きだし(爆)

ヨニちゃんの時よりこれまた安心ヾ(;´▽`A``





そだそだ!


ビギシャルのスタッフレポが更新されてましたね

ヽ(*^^*)ノ


ビギスタッフさん、韓国まで行って取材したのねぇ~♪

ってことは会報にその時の様子が載るのかな o(*^▽^*)o~♪








あと、、、

MnetのWIDE ENTERTAINMENT NEWS

「catch me」の撮影風景が流れたとか

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ツイよりお借りしました


おまいら何プレーだよ!!


663009110.jpg

663009146.jpg


字幕付きの再放送あるそうです、、、

観れる環境の方♪

何プレーだか、、、ご報告待ってます(←)






そ~れか~ら。。。(まだあるよ!)


こちら、、、新羅免税店の広告撮影の様子♪

新羅免税店facebookより

アルバム発売のお祝いしてもらったのかなヽ(*^^*)ノ


つか、これがリアルな身長差か(汗)

579594_534666819883089_2017162996_n.jpg


新羅免税店の広告も秋冬仕様になるのね~~

ってことは。。。

また免税店の屋上に行かなきゃ(笑)


663042025.jpg


663040926.jpg

663040990.jpg

あれ??

昨日の夜の収録ではキンパだったのに、、、この撮影のは色が黒い、、、

これって、いつ撮影したんだろ(汗)







ほかにも細かい情報あがってるけど、、、フェスとかフェスとか、、、←

あまり詰め込むと頭ぱぁ~~んになるので今日はこの辺で♪



A3xfN-MCIAAgeRG.jpg
(出所は写真の中)




<追記>

動画上がったのでリンクしておきます♪


120927 TVXQ - Catch Me MV Behind The Scenes @ Mnet Wide News






ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




思わず悶絶。。。

2012.09.26(wed)





o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪





本日3つ目!!

スミマセン(笑)



明日でもいいかなぁ~と思いつつ、、、

あまりにもチャミがキレイで!!

思わずギャ~~~って叫んじゃったから更新します(^▽^;)


みなさま、、、ついてこれてるでしょうか?



韓国のオフィシャルがガラリと変わりましたよ~~!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪



まずはこんな感じ


official.jpg


PROFILE場面がこれ~♪

officiala.jpg



EXTLASではこんなチャミ~♪

officialf.jpg


そして!!


GALLERYでは


またまたこんな美しいチャミがぁ~~!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



officialc.jpg



今度出る、、、オフィシャルグッズ、、、

もしかしてこんな感じなの???


もうね。。。

濡れ髪とか。。。

罪ですから!!! (。>0<。)ビェェン



officiale.jpg


かっこいいよ~~~!!!

美しいよ~~~!!!

どうすりゃいいんだよ~~~!!!



はぁはぁはぁ・・・



悶絶したところでこの辺で(笑)





ヾ(◎m◎)サラバジャ

記事ばっかりあげて、全然コメ返出来ずにすみません 人( ̄ω ̄;)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



デンジャラスなちゃみ♪

2012.09.26(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です~♪


まずは、昨日の記事、、、おめでとうのコメントありがとうございます

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

チビに見せたらふんがふんがと喜んでました(笑)

興奮して鼻血を出す寸前(←)

ちなみに誕生日プレゼントで3DSをあげたら、本当に興奮して鼻血を出しました(爆)

このくらいで鼻血出してたら

チャミみたく動画マニアになった暁には大量出血で倒れるでしょう♪d( ̄  ̄)




さてさて

今朝はかっこいい「VOGUE」 のメイキング映像で盛り上がりました

つか、お願いだからアルバム発売日に重ねないで~!(;´д`)ノ

VOUGETVより

동방신기 패션 필름 Beyond the beat


まるで '007 作戦'を彷彿させた東方神妙とボーグコリアの画譜撮影現場. 漢江大橋とノドゥルソム島隣近で開かれたこの日の撮影は慌ただしくて緊迫だったが, 彼らと一緒に作り出した結果物はどんな時よりダイナミックしてエネルギーがあふれた. 画譜メイキング現場を盛ったファッション神さま一つ一つがアーティスティックしたファッションフィルムに完成される位言葉だ. 東方神妙のタフな魅力を遺憾無く発散したこの日の画譜現場


Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000091125


どこのビーバップかと思いましたよ!!!

もう20代も半ばなんだから、、、バイクにバット、、、決闘なんてやめなさい(笑)



イヤ「007」って観たことないから分かんないんだけどσ( ̄。 ̄)

こんな感じなのかしら~(*´∇`*)


Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000064542


や~ん♪とってもデンジャ~♪(*ノ∇)ゝ←コラッ

Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000057000



実は今回「VOUGE」予約しなかったです(^▽^;)

黄金が見つからないんです ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


けど、黄金絡みの本は買いますよ♪

えっと、、、10月3日発売が公式本、6日発売が「In red」

18日が「ピクトアップ」、23日が「SODA」

とりあえずこんな感じ??



そすいえば、ユノ君のミュージカル決定したそうですね

11月20日21日

たしかソウルコンが17日18日でしょ

しかも23日SMTシンガポール、25日SMTタイ

カムバって、、、普通のアルバム出た後にリパケ出て

リパケでも音楽番組に出るんじゃかなったっけ??


どんだけ鬼スケ!!!( ̄_ ̄ i)


体調だけは。。。絶対に崩してほしくないですね






ではでは最後に

キー君のツイ(ma2day)より

샤이니의 셜록과 이번 동방신기선배님들의 컴백을 도와준 토니테스타가 공연보러와줘서 기념샷샷샷샷 Catch Me 캐치미 기대할게요 하하
SHINeeのsherlockと今回の東方神起先輩方のカムバックを手伝ってくれたTonyTestaが公演に来てくれた記念 Catch Me期待しますよ ハハ


tumblr_may0oioHlf1qcl8qx.jpg
 
↑テミコの足が細すぎ!!







あっ。。。前回記事で書き忘れてた・・・


これ



6集のポスター!!




662409620.jpg

縦が60㎝あるらしく、、、定型外郵便では送れましぇん!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
(その辺はみなさんにご相談しますね♪)




あと、kakaoのお二人様

着てる服の色が(笑)ご指定でしょうね♪


662502227.jpg

facebookにも・・・

同じ写真だけどちょっとおっきい(笑)


282174_449526315090208_286820162_n.jpg


すでにチャミの前髪が伸びてきてるのが分かる!!


どんだけ伸びるの早いのよ!(爆)



ではでは


今日はこの辺で~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東方神起6集「Catch me」本日発売!

2012.09.26(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



東方神起6集アルバム「catch me」発売!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

5集発売から1年9ヶ月、、、韓国のファンにとっては待望のアルバムとなりましたね

その間、日本ではアルバム発売と全国ツアーで全然休む暇もなく活動してたわけだけど

やっぱり本国でのアルバムってまた特別な想いです

すでに息切れ気味だったりするけど(笑)

これからが本番ですよ!!

自分の出来る範囲で応援していきましょうね♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





んでさっそく・・・

アルバムの詳細が次々に上がってるんだけど




ここからはちょいとネタバレになります(見たくない方はスルーで!)





表に載ってる顔写真、、、

右から見たり、左から見たり

方向変えると見えるものが変わるってやつですね

music+starさまのサイトに動画も上がってて詳しく載ってました♪


赤・黒バージョンどちらにもユノとチャミが載ってます!!

いやね、、、昨日黒はチャミ!ってなってからの色変更のメールが半端ない(笑)

そりゃ~そうよね・・・焦るよね

私も焦りましたもんヾ(;´▽`A``(一回目分はすでに注文だしました)




んで、今回の封入特典カード!!

ユノとチャンミンそれぞれ4種類づつと、、、お二人様のが2種類


チャミはこの4種類だそうですよ(すべてツイよりお借りしました)


こちらみだれ髪チャミ


16eqoy.jpg

んっ??これはわざとですか??

それとも完璧にセットされてて、、、コレ?←



こちらはヤンチャミ


662404164.jpg

やん♪かっちょい~~~♪

(///∇//)





こちらはかわい子ぶりっ子チャミ

662405996.jpg

何を思ってこんなにかわい子ぶりっ子したんだ!!

しかもヤンチャミヘア~で!!





こちら鳥の巣チャミ

A3rt4wTCUAAX5dd.jpg

イヤ、、、だから、、、髪盛りすぎ!(爆)



どうか

かわい子ぶりっ子チャミたんが来ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





お二人バージョンがこちら

鈴カスてんてん♪ビーバップ♪


662407034.jpg


662423393.jpg


ぎゃ~~~!お二人バージョンはどっちも欲しい!!!←

鈴カスてんてんは、なで肩本領発揮(笑)

えっ・・・カード揃えるだけで何枚買えばいいの??(^▽^;)




三回目の注文で枚数増やしたい方どうぞ(笑)

追加の場合、赤・黒は選べないと思います(三回目はランダムだそうです)




そして、気になる「THANKS TO

全文が2para様に上がってました(韓国語です)



一部翻訳されたものをDolphin (@iruka0206)様よりお借りしました

6集のユンホ、チャンミンのThanks to, お互いと、ファンに対する部分だけ一部翻訳:

ユンホ:(前略)そして、僕の自負心であり、僕の心臓になった「カシオペア」。いつも待ってくれて有難う。一緒に素敵な思い出を作り上げてきてもう9年が経ちました。辛いときも、いいときもその居場所を守ってきた僕らの大切なファンの皆さん。知ってますか?時には辛いし、苦痛もあり、嬉しいし、幸せだったこのすべてのものがこの一つのアルバムのなかで繋がれた輪もなれること。。。。そして。ステージの上で表現されること。。僕は思います。今からもステージのうえですべてのことに共感して、交感したいです。僕は今回のThanks toには話したいことがおおいですね^^ それほど思ったことも多かったし、僕自身にも問い返す時間が多かったアルバムだったからだと思います。
最後にチャンミン、いつもそばにいてくれてありがとう。^_^ 時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、君と10年もの年月を共にしたきたな。。。恥ずかしいが、これからも宜しく。そして、皆さん。真心を込めて、有難うございます。東方神起号、いまから出発します。お乗りの方は信じてお乗りください!降りる駅は多分いないでしょうから。^^


チャンミン:ユンホヒョン!! 僕達がデビューしてもう10年になったんですね。。。本当に早いもんだ。。いまからもずっとずっといまのように一緒にファイティングしよう!^^ いつも変わらず、僕達を守って下さる大切なファンクラブ、カシオペアの皆さん^^ 有難うございます。本当に。




だ。。。。だれか。。。ハンケチ。。。

(TT▽TT)ダァー



降りろと言われても降りない!!

イヤ、そんな駅はない!!

東方神起号、きっと100両以上繋がってるよね♪

これからもどんどん車両を増やし続けて、走っていくんでしょ?

こんなにたくましい人たちが私たちの先頭車両に乗っていることが

すごく誇らしい\(*T▽T*)/





あと、、、ほかの事も書きたいんだけど、、、記事分けますね♪




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




アルバムのブラックはチャミ?追記

2012.09.25(tue)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




昨日からケッチミ鬼リピしてます~~~♪

皆さまもそうでしょうけど、家事しながら再生再生♪

軽く口ずさめちゃうよ~ヾ(´▽`*)ゝ てな感じです




ケッチミ、、、どこでどんな掛け声になるのか

オフィシャルのほうから指示が来るんですよねo(*^▽^*)o

練習しなきゃ♪←




さてさて

赤と黒のアルバム詳細出てました♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


Mnetオンラインより

09251720_506169450be6b.jpg


あれ??もしかして、、、


赤がユノで黒がチャミですか??

やっぱりチャミはブラックですか!!!←






中身はこんな感じ↓↓↓



09251720_5061694cb6a02.jpg


アルバムサイズ143×130×*20mm

思ってたほど大きくないですね♪

良かった良かった(←発送作業的に:笑)



追記
赤(ユノ)の裏にはチャンミン、黒(チャンミン)の後ろにはユノが載ってるそうです!(あくまでもツイ情報)
昨日から大量の色変更メールが来てるんですが、もともと色指定は出来なくて、、、同じくらいの割合で注文してほしいと言われてます>< ←あっぷあっぷ






東方神起から6集「catch me」紹介のインタビューが届いてます♪


化粧濃い!!!


coment.jpg



TVXQ! 동방신기_'Catch Me' Album Promotion Interview

何言ってるか分かんな~~~い (* ハ)エーン

って方に朗報(笑)


tvxqdrip.com様が日本語訳をあげてくださってます

ありがとうございます♪



Hello! We are TVXQ!

最近は?
ユンホ:僕の場合は趣味生活ではボーリングやボードバイクを買って、暇を見つけては公園で乗ったりしてましたが、チャンミンは?
チャンミン:僕の場合は暇が少しでもあったら久しぶりに友達にも会ったり。。でも僕達がこうして休むばかりではなかったでしょう?
ユンホ:そうですね。
チャンミン:アルバムの準備の為、レコーディングもしたり、ジャケットの写真も撮ったり、いろいろ仕事がありました。約1年8か月ぶりに皆さんにお挨拶できで嬉しいですね。

アルバム紹介
ユンホ:全盤的なコンセプトは僕達が1年8か月ぶりのカムバックですし、ジャンルの幅を多様に、そして今まで僕達がお見せしたものより、もっと親しまれる曲を多く準備しました。それで、今回は本当に多くの方がお助けになって下さいました。有名なプロデューサーのザ・アンダードックス、ヒッチハイカのような方のほかにもGenji,ユ・ヨンジンさん。。
チャンミン:ユ・ヨンジン作曲家さん。。。皆さんがお好きになれるような曲が収録されたと思います。
ユンホ:期待できますね。

レコーディングのエピソード
ユンホ:レコーディングは順調にいったと思います。そこに全体的に僕達が今まではやらなかったジャンル達にも試みたのですが、例えばロックとか、本当にロックを始めて試みたのですがそこでもチャンミンが新しくラップに挑んだのですが、本当に出来栄えが良かったんです。
チャンミン:凄かったのですね。(意味:開いた口が塞がらないほどの、呆れるくらいよくやったってこと?ww)
ユンホ:凄かったです。(チャンミン:(笑))、はい。

タイトル曲Catch meの紹介
チャンミン:はい、今回のタイトル曲のCatch meはですね。ユ・ヨンジンさんの作曲ですが、ダッチエレクトロニックサウンドとオーケストラサウンドが加わっているし、 ダッブステップも入れて、僕達東方神起ならではの色合いの曲になったと思います。歌詞の内容は
ユンホ:自尊心の強い男は実は優柔不断で、別れを告げるが、本音は僕を捕まえてほしい、と哀願する内容の歌詞です。

タイトル曲Catch meの振り付けの紹介
ユンホ:今回の振り付けは本当に興味深いものがおおいですね。
チャンミン: そうですね。
ユンホ:全体的にチャンミンと僕が鏡ですか? お互いに一つになって、それで鏡で映し出されたかのように反対側で同じダンスをするのが印象深かったのですが、一つの形をとる振付がポイントになり、そこで特にハルクダンスという、チャンミンが胴体に、ダンサーさん達が一つの腕になってチャンミン独特の表情と合わせてポイントを入れるところが本当に気に入っています。 また龍のうねりみたいな振り付けがありますね?
チャンミン:アニメをみると、龍がウェーブするように動くのですが、その動きを僕達東方神起がダンサーさん達と一緒に心を合わせて、一体になって表現しようとしましたが、皆さんにも お気に入って頂けると思います。


おすすめの曲は?
ユンホ:まず、皆さんには明るい雰圍氣の曲をおすすめしたいです。Dreamという曲ですが、もとはチャニミニの曲をリメ-クしたのですが、明るい雰圍氣の曲を新しくアレンジしました。そうしたら、何かコンサ-トで歌ったらもっと似合うかなと思い付いたのです。その次は Destinyという曲ですが、この曲だけでは力を入れておすすめしたいですね。なぜかというと、僕とチャンミンが各自の魅力を最大限に、極大化にできるようにアレンジされたし、電子ドラムのような樂器が一つのスト-リのように連想されるし、皆さんには何かと甘い感じと、その甘さのなかに緊張感も感じれるとおもいますが、でもドライブしながらも聽ける曲だと思っていますので皆さんにおすすめしたいですね。
チャンミン:今回のアルバムには、ちょっと恥ずかしいですが、僕が作詞に參加したI Swearという曲がありますが、ファン達をおもう、愛する氣持ちをこめて曲を企劃したのはこの曲が初めだと思います。アコ-スティックなサウンドに僕達二人が普段頃からファンの皆さんに話せなかった話をのせて、詩を朗唱するような淡白な感じを最大限活かして頑張りましたし、それでファンの皆さんにお氣に入って頂けると思いました。それと「Good Night」という曲は今日一日、いろいろ辛かったでしょうけど、全部忘れて僕が歌うこの歌でぐっすり寢るともっと希望にみちる明日になるから。。という。。
ユンホ:多くの戀人同士がお互いにつたえるメッセジ-でもありますね?
チャンミン:そうですね。お休み、と
ユンホ:おやすみ! ほんとうにこの曲達だけじゃなくて今回のアルバムではおすすめしたい曲が多いですが、僕達がこうして4曲だけおすすめするのは全部推薦致しますと、あまりにもたくさん期待して下さるかもしれないから。。。勿論、たくさん期待して下さるのはいいことですが、いちおう、ここまでお知らせするのが丁度良いかと。。

今回のアルバムでの計劃とファン達にたいするメッセジ?
ユンホ:今回、カムバックの準備をしながら、僕達なりにはとっても頑張ったと思います。なぜなら空白期間が長かった分負?も大きかったので、また、僕達も期待してましたし。 それほど僕達の魂を降り注いた作品と表現したいですが、その作品をありのまま感じでくだされば幸いです。後はステ-ジで直接ごあいさつさせていただきます。もっと一生懸命に頑張りますから、これからも多くの愛情とかんしんをお願いします

では、ここまで
ユンホ、チャンミン:東方神起でした

***************
この揭示物を引用する時は、リンクと出處を明記してください。


うむ。。。「catch me」のMV!

ユノとチャミってやっぱり鏡のような存在だったんですね





そだそだ♪

ガラリと話は変わるんだけど

今日、名古屋のチャミペンさんから鈴カステラのストラップいただいたんです

なんか、、、すんごい可愛いし、愛しい!!!(*´∇`*)


A3oJcOLCMAA-0CBa.jpg



これからチャミペンさんのマストアイテムに

鈴カスも仲間入りするかな(笑)




o0480034712198835307.jpg
(出所は写真の中)




さてさて・・・トン絡みはここまで







実は今日9月25日

チビの誕生日なんですヽ(*^^*)ノ

よりによってこんな忙しい時期に(爆)




チビチビ言ってるけど

もう11歳になるんですよね。。。(* ̄∇ ̄*)



最近ではブログの登場回数もめっきり減ったんだけど

この機会に少しだけ近況報告を~~




相変わらず、お笑いと歌うことが大好きな能天気な子には変わりなく

運動も勉強も全然出来ないんだけど(泣)

たぶん、、、良い子に育ってると思われる(←親バカ♪)



以前は、谷原○介に似てる~~って言われてたんだけど



最近は「オオカミこどもの雨と雪」の男の子に似てる!と言わることも多く

どれどれ??と思って調べてみたら、、、


ookami1a.jpg


アニメかよ(爆)





けど、、、

に、、、似てる、、、(^▽^;)

髪形とかシャツのヨレヨレ具合(←シャツは関係ない:笑)


最近のチビ↓


cake2q_20120925205534.jpg


11歳になるのに、相変わらず女顔(爆)


なのにもうすぐ声変わりしたり、足に毛が生えたりするのかな・・・(;´Д`A ```

なんか寂しい~!!

いつまでもむぎゅむぎゅしてやるぜ!!!←





ってことで、、、こんなにチャミチャミ言っててもヾ(;´▽`A``


チビは私の王子どゅふっ(笑)





ではでは!!


明日はいよいよアルバム発売!!!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャンミンの歌詞とかMVフルに感涙。。。

2012.09.24(mon.)


(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です~♪

つか、今日一日なんなの!!!ってくらい情報上がりすぎなんですけど(汗)

音源公開された日は、、、それだけに集中したいのに(^▽^;)

そうも言ってられない状態ですね



はい♪まずは音源公開です!

SMオフィシャルで11曲1分づつ聴けるようになってます

o(*^▽^*)o~♪

SMTOWN

けど、、、曲の切れ方が容赦ない(爆)


1Catch Me
2 인생은 빛났다(Viva)
3 Destiny
4 비누처럼(Like a Soap)
5 I don’t know (Korean ver.)
6 꿈(Dream)
7 How are you
8 Getaway
9 I Swear
10 Gorgeous
11 Good Night



それで、、、今回の大注目は「I Swear」じゃないでしょうか、、、

この曲、チャンミン作詞の楽曲で、絶えずサポートしてくれるファンへの感謝と、またそういったファンを必ず守りたいという思いを綴った曲

だそうです!!!

ちょっ、、、“永遠に東方神起を応援してください”と言ったかと思ったら

ファンを守りたいだなんて・・・嬉しすぎるよ~~!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

チャミって昔っからそっけない態度が多くて、、、愛嬌だって少ないし

まぁ~それは照れ隠しだったりするんだけど

本当はファンことをよく考えてくれて

ファンの事をちゃんと怒ってくれるのもチャミだったよね

だから、わざわざ言われなくてもそれは分かってるんだけどさ


この詩の日本語訳みた瞬間

泣けてきた

すごく言葉を大切にするチャミの言葉。。。心に沁みる


ツイよりお借りしました

(@janedoeslave)様訳


I Swear 和訳

訳:@janedoeslave


僕を見て微笑んだあの姿が見慣れなかった
僕を呼んだ君の唇に頭を上げた
眩しかったやっと見つめた君の姿

長く時間が流れ、もうなれてる君の前が
僕には今にも大切だよ
ありがとうと一言も照れて言えなかった
僕が憎くなかった?

いつの間にかなれた君の愛がいつものように
当然だと思ってた。馬鹿みたいにね。
すまない気持ちだけだ。

長く時間が流れ、もうなれてる君の前が
僕には今にも大切だよ
ありがとうと一言も照れて言えなかった
僕が憎くなかった?

暗闇が近づいても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 
僕が君を抱きしめてあげる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
暗闇が近づいても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめてあげる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)

I'm falling for your love, 
I'm falling woo 君を守る
長く時間が流れても愛してると
一言も不器用で言えない僕だけど
僕たちの泣いて笑って
消えない思い出を記憶しよう

(Love U) 暗闇が近づいてきても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 
僕が君をだきしめる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
暗闇が近づいて来ても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 

Baby, I swear Forever



・・・・

ちゃんみなぁ~

一緒に泣いたよね、、、そして笑ったよね、、、一つ一つの思い出は

ちゃんと記憶に残ってるよ

それが辛いことでも悲しいことでも、それを超えるほどの幸せがある



君が照れてることくらいみんな知ってるし、胸の中の想いだって分かってる

つか、この曲生歌で聴いたら絶対に泣く!!!!

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

もちろん嬉し泣きだよね

トンとトンペンさんが相思相愛だってこと、分かり切ったことだけどさ、、、

本当に、、、ありがとう、、、


o0640053312204125161.jpg




あ~~~どうしよう、、、まだ序盤なのに(爆)




お次はCATCH MEのMVフル映像公開!!

これもぜひオフィシャルでご覧下さいね

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video


二人のダンスはもちろんなんだけど、ダンサーさんとのコンビネーションも最高!


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000243510


もうね、、、全然守りに入ってない

こんなに攻めてくるか?って感じ

「VOUGE」で東方神起は東方神起を超えられるのか??ってあったけど、、、

答えはこれだったんだな。。。

とりまキャプ(笑)


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000024424

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000209576

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000042976

MV観終わった瞬間、、、カッコ良すぎて泣けてきたんです

まぁ~笑えるところもあったんだけど(←)


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000187954

つねに二人はシンクロしてて、、、

二人で一人の男性を演じてるのかな、、、

で、このハルクダンス??

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000040140
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000211211


これをテレビでやっちゃうのね ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!






さてさて♪

お次は日本!!

まずはオフィシャルのミッションが更新されてましたね

二人のコントがおかしすぎ(←)

まだ観てない方~ぜひチェックしてください♪




そしてピクトアップの表紙!!


o0284038312204060206.jpg

全然モモじゃない(笑)

これって、、、さわやかチャミさんじゃないですか!!!

もちろんこれは買いですよね♪(*´∇`*)



そして牧場しぼり第二弾キャンペーン決定!

牧場しぼり×東方神起

今回は何とキャンペーン特別サイトで実施する『人気投票』で選ばれたグッズが賞品に!
その他、東方神起ロゴ入りフレーム&ポスターやクリアファイルセットなど、ファンならずとも欲しくなること間違いなしのグッズです


661427474.jpg


こちらもさわやかさん♪

やっぱ日本ではさわやか東方神起ですな(笑)



【期  間】10月1日(月)~12月31日(月)当日消印有効
【対象商品】「牧場しぼり」
      (バニラ、ミルク&ストロベリー、クッキー&クリーム、ラムレーズン)
      ※上記4商品の他にレアチーズケーキ、アソートパック(11月下旬発売予定)も対象商品です。
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付
      指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010
      「東方神起オリジナルグッズが当たる!」キャンペーン!第2弾 係


■「牧場しぼり」キャンペーン特別サイト

「牧場しぼり」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン特別WEBサイトを開設します。人気投票をはじめ、東方神起スペシャル映像の放映、キャンペーン情報をはじめとしたニュースの配信等、必見のサイトとなっています。

【期  間】9月24日(月)0:00~12月31日(月)23:59


■東方神起スペシャル映像について

「牧場しぼり」WEBサイトではスチール撮影時のバックステージ映像を放映します。
2回目の撮影ということもあり前回よりもリラックスした様子で、撮影の合間には和やかな笑顔や会話がいっぱい。
そんな、普段は見ることができない東方神起の姿が満載の映像です。

江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト 
2012年9月24日(月)0:00リニューアル
http://g-bokujo.com/





キャンペーンといえば、、、メディカルシャインのキャンペーン締め切りがもすぐですよ~

たっかい歯磨き買ったんだから応募、お忘れなく~♪




ではでは



盛りだくさんすぎて幸せ~~~♪


今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





いよいよですね♪ヽ(*^^*)ノ

2012.09.24(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




ジャカルタSMT。。。終わったっぽいですね(^▽^;)

先週末はまったく情報追えなかったです


あ、、、けどギュラインコーナーだけはチェックしました(←)

舞台に上がった女の子が感動のあまり涙をながして

チャミがその涙をぬぐう!ってゆうね・・・( ̄Д ̄;;


やだぁ~~~~!!!!なんでそんなに紳士なのよ!!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!



けど、その女の子は


ギュペンですから~~~~!!!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


[120922] SMTOWN INA - Changmin and Kyuhyun - Just The Way You Are






すんごいとんぼ返りで帰ってきたのかな??

気づいた時には帰国の写真が上がってました(汗)

前髪に何かつけてるのかな??ちょっと横ワケ

鈴カスじゃないんだけど(笑)可愛い♪


55528647201209231511028381578984398_005.jpg


髪の色のせいかな~

外国人みたい♪(*´∇`*)
(←外国人ですよ:爆)

661143162.jpg


そして、短パンブームは終わったのかと思いきや・・・

まだ終わってなかった!


661167684.jpg
(出所は写真の中)

やっぱおっきな小学生みたい(笑)

つか、イギリスの少年!!!





私もこの黄金のふわ髪をグシャってしたいなぁ~♪(*´∇`*)

9104b6e16d28aaf477fe4e788fc36d41.jpg
962e03b2a5549f685c730503bf641bb2a.jpg
(出所は写真の中)




さてさて♪

いよいよ本日!

オンラインにて音源公開ですね

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ハイライト聴いただけでもそうなんだけど。。。

やっぱトウホウシンキとトンバンシンギって全然違うんですよね

韓国のほうが音の幅が広い気がする

母国語ってこともあるんだろうな


気になるカムバ後の音楽番組のスケジュールも上がってきました

10/5 18:10~KBS2 MBank
10/6 16:00~MBCミュージックコア
10/7 15:40~SBS人気歌謡
10/11 18:00~Mnet Mカウントダウン
10/12 18:10~KBS2 MBank
10/13 16:00~MBCミュージックコア
10/14 15:40~SBS人気歌謡




そうそう音源DLについて

日本からも応援できるシステム「Befriend Project」が出来たのでご紹介♪

「Befriend Project」は、デジタル音源を応援したいという韓国・海外のファンをサポートするためにプロジェクトチームが作ったシステムです。
今まで海外で韓国チャート反映のデジタル音源を利用するためには、「Sサイト」を利用するしかありませんでした。
しかし、最近システムが変わり、外国人の利用が制限されてしまいました。
それで何とか一人でも多くのファンに音源の応援をしてもらいたいと思い、プロジェクトチーム では韓国ファンと海外ファンをつなげる「Befriend Project」をサポートします。

「Befriend Project」に参加した海外のファンが音源DL及びストリーミングをすれば、利用した音源は韓国チャートに反映されます。

それによって韓国のファンはMelon/Bugs/Olle Music/Mnetなど、他の音源サイトにもっと集中できる効果もあります。




以下興味のあられる方、詳細は「Befriend Project」へ



あきらめかけてたデジタル音源の応援方法を、こうして一生懸命考えだしてくれるカシちゃん!!

すごいですよね

もちろん、これは個人の判断にお任せします♪(≧∇≦)b



ちなみに私はfacebookのIDで「Bugs」登録して

クーポン券をカシちゃんに購入してもらい

40曲とも6集の曲をDLして~~とお願いしました

(「Bugs」はIDは作れても日本からのDLは出来なので)

デジタル音源だと40曲で1600円くらい!めっちゃ安い!!


しかし、、、最初からこんなに気合の入った応援は初めて σ( ̄∇ ̄;)

4年前の私ならドン引きしてたかも(笑)

そう思ったら、今回がカムバ初体験って方が最初から熱いって。。。すごいなぁ~(←)

イヤ、本当に二人は愛されてるんだと思います!!


658920693.jpg
(出所は写真の中)





最後に。。。

共同購入希望された皆様に「注文確認メール」を送りました

届いてない方いましたらお知らせください♪

おかげさまで200枚ほどの注文いただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



出来るだけ早く皆様のお手元に届くように頑張りますね♪






ではでは!


今週も頑張っていきましょ~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




(*゚▽゚)ノ(追記)やばい・・・

2012.09.22(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



毎日溢れ出す嬉しい情報に、、、

あわわ、あわわしちゃいますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一つ一つがいちいちカッコいいし可愛いからさ。。。

その度に頭の中がパ~~~ンってなっちゃうんだけど(笑)


とりま、ティーザー映像はもう皆さまご覧になりましたよね!!!


えっ?何十回も??

そうよね。。。だって昨日の昼に解禁されたツベ動画

今朝の再生回数が436218回って!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってことで、、、また観ちゃいましょう♪


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser



んで、SMファミリー御一行は、、、昨日からジャカルタですね♪

今日のSMT。。。

忘れかけてたギュラインコーナー(爆)

今夜はジャカルタの御嬢さんがお相手ね( ̄_ ̄ i)

すっかり免疫ついたわ!!!



またまたわんさか写真や動画がアップされることでしょう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



んが~~~~!!!!

残念ながらここは日曜日まで閉店とさせてもらいます(汗)



そうそう♪

共同購入ですね、、、2時18分に締め切り~なんて粋なことをしたんだけど(←えっ)

午後の2時18分と思ってる方もいらっしゃったようで・・・

今夜集計作業しますので、今日(22日)の18時まで延長させてもらいます

注文いただいた方には火曜日(25日)までに

とっても業務的な“6集注文確認メール”を送ります

メールが届かなかった場合は、私のほうで漏れてるか迷惑メールホルダーに入ってるか。。。

そんな方は連絡くださいね~♪





ではでは!!


皆さま素敵な週末をお過ごしください



659965226.jpg
(出所は写真の中)




<追記>


やだぁ~~~!!

もうなんなのよ!!!

かっこいいよ~~~~!!!!

きれいだよ~~~~!!!


TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley

とりまキャプチャする!!

A3YUrYCCAAAwugu.jpg


cachi2_20120922171416.jpg


cachi6.jpg






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




共同購入詳細♪

2012.09.21(fri.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日は一日頭の中がバタバタしてました(笑)


二人のティーザーもきて♪

またまた違う雰囲気の写真でしたね(*´∇`*)


tvxq3_20120921074355.jpg


ドーベルマン従えてるお二人~♪

ビビりチャミは大丈夫だったかな(爆)


2879_481838991834933_401607303_n.jpg



ところで!!

ワールドツアーきましたね

O(≧▽≦)O ワーイ♪

東方神起は11月からソウル、中国、タイなどアジアはもちろん、全世界を巡回するワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR Catch Me」を開催する。ソウルコンサートは11月17、18日

今まではアジアツアーだったけど、今回はワールド!!

ってことはやっぱアメリカ~ンヨーロッパ~ンもあるのかな??

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

もちろん、そんな遠くは行けないけどρ(-ε- )イヂイヂ

ミロティックの時、ソウル3日間と上海行ったんだけど、、、

上海は私の体質には合わなかったです(爆)

ってか、いろいろ勉強になった上海公演σ(^_^;)



気になるのが、ワールドツアーに日本が入るのか?ですね

ちなみに今までのアジアツアーでは日本は入ってなかったです




さてさて!いろんな観覧情報とかも上がってます

韓国でもいろんな番組に出そうな予感ですね





ところで!

昨日お知らせした共同購入についいて詳細が上がってました


共同購入では音楽番組でトリプルクラウンを狙うべく、何度かに分けて注文を受けてます

トリプルクラウンを狙う目的、理由については先日もお知らせした

「東方神起の韓国での活動を応援しよう!」 の

ミュージックバンクで、トリプルクラウンを獲得しましょうを参照ください♪


1回目受付締め切り : 10月 4日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 8日)
2回目受付締め切り : 10月 11日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 15日)
3回目受付締め切り : 10月 18日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 22日)
4回目受付締め切り : 10月 25日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 29日)


今回、私のほうでは1回目と3回目に分けて注文を出したいと思います


シンナラでの個人注文より遅れての到着となります!
(音源はあがると思うので少しの間、我慢です)

すでに注文いただいてる方の中で枚数変更(やっぱり一枚は早く欲しいから2枚→1枚とか)

赤は1回目、黒は3回目で~(その反対でも)という方がいましたら

この記事のコメントでお知らせください

お知らせのない方はそのまま1回目の注文です♪

まだ注文してない方は前記事でコメントください

ちなみに私、一枚は早く欲しいので渡韓する方にお願いしようかと思ってます(汗)


Catch me 共同購買価格
1枚 : 14,700 + 配送費 2,000ウォン = 16,700ウォン
2枚 : 14,700*2 + 無料配送 = 29.400ウォン
3枚 : 14,700*3 + 無料配送 = 44,100ウォン
4枚 : 14,700*4 + 無料配送 = 55,800ウォン
5枚 : 14,700*5 + 無料配送 = 73,500ウォン



EMS送料に関してはアルバム形態で多少の誤差が発生するそうです

私のほうでPayPal支払いした後、枚数で割ります

そして国内発送料がかかります(これが何気に高そう:汗)


何か分からないことあればこの記事で質問受け付けます♪


ではでは~

皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願いします




最後にヤンチャミ~♪(←まだゆうか)


o0550070212197408439.jpg
(出所は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ワイルドちゃんみ~ん*^^*

2012.09.20(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



一日中パソコンとにらめっこしてたら、、、めっちゃ眼精疲労になりましたσ( ̄∇ ̄;)

けど、パソコンの状態もいいし♪

これから始まるカーニバルに向けて準備はOKよ~(≧∇≦)b




まずはVOGUEのヤンチャミ(笑)

けっこうイケマス!!←

VOGUEオフィシャルツイより

10월호, 동방신기 화보및인터뷰가 10페이지에 걸쳐 게재됩니다 (이미 서점 예약자가 많다는 소식에 놀랐지요). 시간만 허락됐다면 밤새 인터뷰하고 싶었을정도로 할 얘기가 많았어요
(10月号, 東方神起画譜及びインタビューが 10ページにわたって載せられます (もう書店予約者が多いという消息に驚いたんです). 時間だけ許諾されたら一晩中インタビューしてシブオッウルゾングドにする話が多かったです)


658793500.jpg




んっ??

よく見えない。。。


はい!ズーーーーームアップ!



なで~ ワイルドちゃんみ~ん!

658793500_20120919225415.jpg


インタビュー記事もかなりロング。。。

オーディションの時のエピソードやデビュー当時の事

そしてオタク話まで(爆)

もちろん、今回のアルバムについても話してます♪

東方神起は東方神起を超える事が出来るのか??

かなり興味深いですね・・・(^^)



一枚だけ♪ツイよりお借りしました

3_20120919231513.jpg

ギャ~~~!!!これも男だわ!!!男!!!

鈴カスと大違い(←)






ところで♪二人のティーザー写真も出て、、、

アルバムタイトルも発売日も出たので

どうやって購入しようか・・・そわそわですヾ(;´▽`A``


なんと言ってもランキング反映店で買わなきゃ!!

つか、反映店で買ってほしい!!!


去年、それを知らずに日本のサイトや韓国の流通サイトで多くの日本人が買った結果

何十万ものアルバムがハントチャートに反映されずに終わってしまったそうです
(うちは反映されます!と言ってるショップも怪しいです)



買うならシンナラで個人購入か各ファンサイトの共同購入か!!


すでにシンナラ(Synnara eshop)では予約開始されてますね




shinnara.jpg


中身は一緒だけど・・・ジャケットが二種類!黒と赤があるそうです

購入方法はこちら




そして・・・なかなか個人購入もサイトでの購入も~~って方いましたら

私のほうで共同購入のお手伝いいたします♪♪(* ̄ー ̄)v


今日2PARADISE様のサイトで共同購入のページが開かれると思うので
2para様も関与してるtvxq6th project taemでした!


ここで私がまとめた分を注文出して、、、私から皆様のところに発送!

という感じになると思います


まだ値段の詳細も出てないのでその辺は追記していきます

私と一緒に共同購入したいという方がいましたら(はじめましての方はご遠慮ください)

この記事のコメント欄の本文中に

お名前、〒、住所、連絡先、メールアドレス、希望枚数(念のため色も)を記入のうえ鍵コメください

このコメント以外では受け付しませんのでよろしくお願いします

あと、いろいろと神経質な方はご遠慮くださいね(私が大雑把すぎるので:爆)

締め切りは22日2時18分


658270733.gif
(ツイよりお借りしました)




なんか。。。

ファンイベDVD観てたら、無性にチャミに逢いたくなりました。。。(´_`。)グスン



すでに懐かしすぎる黒髪チャミ。。。

それが余計に逢えない時間を感じさせます


髪形一つで表情がくるくる変わる、、、

中身は全部同じなのにね(笑)



最後に。。。。1集~6集のティーザー写真

2集が一番好きかも~♪(*´∇`*)


658693440.jpg
(ツイよりお借りしました)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






チャンミンティーザー!

2012.09.19(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今朝は、、、チャンミンのteaserが出るだろうと、、、

仕事休みなのに、めっちゃ早起き≧(´▽`)≦アハハハ


昨日のユノの目隠し見てから、、、“Catch Me”ってタイトル

そりゃ~チャミが捕まえる役でしょ!!

ユノの皮ヒモはチャミが後ろで引っ張ってるのか??

それともムチを持ってるのか??

さすがSMファミリー!!(←コレコレヾ(- -;)

それとも二人して目隠しだったり~~~??(///∇//)テレテレ

もぅ~大人の妄想が止まらない(爆)



んで、今朝・・・衝撃のチャミteaser公開!!!




A3HMU38CcAAyU91a.jpg


んっ???

あれ???

フツー(笑)



ってか頭の変な模様何???? ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一瞬ダチョウの目に見えた(汗)

けど、よ~~く見たら・・・

韓国オフィシャルのトップにいるワンちゃんが投影されてるっぽい


tvxq2.jpg


韓国記事OSENより

東方神起、新曲は'切なる愛の歌+想像超越パフォーマンス'

[OSEN=リ・ヘリン記者]東方神起が24日新曲 '(Catch Me)'を発表して, 切々たる愛歌に力強いパフォーマンスを見せてくれる予定だ。
所属社 SMエンターテイメントは 19日 "'Catch Me'はトレンディなトチエレクトロニックサウンドに加味された派手なオーケストラ旋律, 耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラック"と言いながら "歌詞には自尊心強い男が愛する恋人に別離を告げるが, 本心は去ることができないように取ってくれと言って, 愛を見せてくれと言って哀願する内容を記した"と説明した。
引き継いで "東方神起は今度にも強烈なカリスマと節度ある振付, ストーリーがあるパワフルな舞台を準備, 音楽とビジュアル, パフォーマンスが完璧に一団となった舞台を準備した"と明らかにした。



ふむ。。。こうして“Catch Me”のコンセプト読んでみたら

二人は一人の男性の中にある異なるモノを表現してたのね



A3HMU38CcAAyU91.jpg


やっぱSとMじゃん!!!(爆)



また違う記事では

NATEより抜粋

東方神起は 24日昼 12時にジニー, メロン, ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じてタイトル曲 'Catch Me'を含めたアルバムに収録された 11曲の音源を先行する。


11曲なんですね♪

すでにトラックリストも出てました(2paraより)

6集CATCH ME収録曲情報(韓国音楽著作権協会)

CATCH ME

GETAWAY

GOOD NIGHT

HOW ARE YOU

I DON'T KNOW (Korean ver.)

비누처럼 (Like A Soap)


まさかのあいどんのー!!!

てっきり、あんどろいどが入ると思ってたσ( ̄∇ ̄;)



ホント、、、いよいよすぎて緊張しますね 

(((‥ )( ‥))) ソワソワ


次は二人一緒のティザーが出てくるけど、、、これはまた明日かな~~





そういえば韓国オフィシャルでスタッフ日記も更新されてます(*´∇`*)

VOGUEの撮影の様子なんだけど



자, 그러면 항상 응원해주시는 팬 여러분의 여백의 시간을 달래고자
VOGUE KOREA 10월호 화보 촬영장에서의 유노윤호와 최강창민의 모습을
사~~~알짝 공개해드립니다~~^-^
(さあ, それではいつも応援してくださるファン皆さんの余白の時間を過ごそうと
VOGUE KOREA 10月号画譜撮影場でのユノ-ユンホと最強チャンミンの姿を
死~~~アルチァック公開して上げます~~^-^)


1004_004237_5158.jpg

ヤンキーかと思った(汗)

1004_004251_9081.jpg

つか、お兄さん!!その役私に代わって!!!




さてさて♪

今日もまたパソコンと格闘しながら

昨日届いたファンイベDVD観ようと思います





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ティーザー!

Twitterより!!

@kor_celebrities: 東方神起、ニューアルバム「Catch Me」を26日オフラインで発売。音源は24日公開。ティーザー→ http://t.co/W631zE0y




ちょっ…出かける寸前これはないヽ(;▽;)ノ

ユノヤバイ!

早くチャンミンもみたいよ~!

朝からモモる~~~!!ヽ(*^^*)ノ

2012.09.18(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



連休明け早々、、、朝からモモれて素敵な朝ですよ~~!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日の福岡の試写会

行かれた方も多く、いろんな情報がツイでも回ってきたんですけどね

あえて見てなかったんですヾ(;´▽`A``

けど、こうして観たら。。。やっぱどんなだったか無性に知りたくなりました(^▽^;)


120918 ASADESU

120918 ASADESU-2

(YUKICHI様動画アップありがとうございます!)


やっぱあの豆腐屋さん!!!(←当たり前:笑)


9ozhpu.jpg


こんな素敵な豆腐BOYがいたら、、、

そりゃ~毎日豆腐料理ですよ!!!

≧(´▽`)≦アハハハ


653934487.jpg
(出処は写真の中)



120万人のチャンミンファン!!

今日はモモれて幸せですね♪ヽ(*^^*)ノ





あと、、、私ごとなんですけど

最近パソコンの調子が悪くて、ブログ書いてても急に真黒くろすけになるんですね(泣)

そんな状態でトンのカムバを迎えるわけにはいけない!と思い、、、

パソコンを新調したんです♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←動機が不純:笑)

で、そのパソコン設定がまだうまくいってないってのと

メールのパスが分からなくなって、メールが見れないとか

いろんな不具合が起きてます(汗)

早く、今まで通りスムーズにパソコンが使えるようにしたいんですけど、、、

もうちょっと時間かかりそう~~(というのが更新出来なかった理由)

すでにファンミDVDの発送メールも来てるとか??(←確認出来ず;爆)

もう少し早めに買い変えれば良かった!!!!




ではでは♪

今週も頑張って黄金費用稼ぎましょう~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




韓国の音楽番組について♪

2012.09.15(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



韓国ではチャミたち、、、セーター着てるのに、、、

日本はまだまだ暑いですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いつになったら夜のビールがなくなるのか(←やめる気あるのか?爆)

早く涼しくなって欲しい~~~!!



ところで!

次から次へと「勝負の神様」のHQ写真があがってきてます♪

んで、私のパソコンの壁紙がこれ(*´∇`*)


17_20120915073223.jpg


もちろん鈴チャミ ≧(´▽`)≦アハハハ

butterさんのところに40枚くらいのチャミがアップされてますヽ(*^^*)ノ

ぜひぜひトンでくださいね~♪

yougotthepower


20_20120915073417.jpg
(出処は写真の中)

この番組の放送日が9月30日10月7日!(韓国オフィシャルより)

ってことは9月30日までにはカムバってことよね

((o(^∇^)o))わくわく


っていうか、、、10月13日(土)の音楽中心(ミュージックコア)の出演者のところに

トンの名前が載ってるってゆうね・・・


A2zbeHvCEAAZCTR.jpg
(ツイよりお借りしました)


カムバの日程よりも音楽番組の出演情報が早いってどゆこと。。。

o(;-_-;)o ソワソワ




ここで新しくトンペンさんになった方に韓国の音楽番組についてちょいと説明

韓国の音楽番組はだいたい4番組が主流です♪

木曜日・・・Mnet、MCountdown(18:00~)

金曜日・・・KBS、MusicBank(18:00~)

土曜日・・・MBC、ショー!音楽中心(ミュージックコア)(15時50分~)

日曜日・・・SBS、人気歌謡(16時10分~)



週末にかけて音楽番組が集中してるため

日曜日の夜にはヘロヘロになってますσ( ̄∇ ̄;)

パソコンでリアル視聴も出来るかと思うのでチェックしといてください!




MCountdown


日本ではMnetJapanでリアルタイム視聴出来ます

Mカのランキング算出方法
音源ダウンロード数(50%)+CD売上枚数(10%)+年齢別選好度(20%)+Global投票(5%)+ライブパフォーマンス(10%)+SMS投票(5%)


Global投票は日本からでも投票出来ます⇒オンライン投票

今のうちにID取得しておこう♪オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




MusicBank

日本では2週間遅れでKBSWorldにて放送

MusicBank内にあるK-チャートではランキング発表があります

K-チャートランキング算出方法
デジタル音源(65%) +アルバム販売(5%)+ 放送回数(20%) +視聴者選好度(10%)




ショー!音楽中心

こちらも日本では2週間遅れで、KNTVで見れるのかな?(←)

音楽中心にはランキングがなく、人気の歌手やカムバックする歌手が見れるという歌番組

MBCのHPで出演して欲しい歌手を掲示板にも書けるそうです♪





人気歌謡

日本ではスカパーで見れるのかな?(←スカパーについて詳しくない:汗)

最新のランキング7曲(take7)の算出方法
音源チャート(60%)+アルバムチャート(5%)+SBS人気投票(5%)+リサーチ(20%)+放送回数(10%)






カムバ後、最初に出るときはどの番組も“カムバックステージ”とゆうのを設けてくれて

そのアーティストが2曲ほど歌います♪(≧∇≦)b



次からはランキングが大事!!!

見ても分かる通り、デジタル音源がランキングの鍵(汗)

けど、日本からは難しいので、、、知り合いに韓国の方がいらっしゃればぜひぜひお願いしたい!!

日本から応援出来る方法としてアルバム購入ってのがありますね♪

これも闇雲に買っていいか?といえばそうではなく、、、

ちゃんとランキングの反映される店で買わないと意味がないんですね

よくある韓国のネット通販を扱ってる店では信用ならん(爆)

(;´Д`A ```


ってことで♪

すご~~~く細かくまとめてあるサイトもあるので一読しておくのも良いかもです

「東方神起の韓国での活動を応援しよう!」


アルバム購入に関しては共同購入考えてますので、しばしお待ちを~♪

うふ~今回はいつになくちゃんとしますわよ~☆ヽ(▽⌒) ←今までがいい加減(爆)




655554059.jpg
(出処は写真の中)


そういえば以前お知らせした韓国のチャンミンファンサイト連合「MAXNATION

すでに登録はお済み?(笑)

伝説のブログタウンの日本語バージョンがあがってきたのでご紹介


201208_blog4_img_j_20120915172414.jpg


さすが!世界の皇帝チェガンチャンミン!!!

これ見ただけでチャンミンがどんだけ愛されてるか。。。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

私のよ♪”“私の夫♪”←私も言いたい(笑)



最終的にはユノのモノだったり( ̄▽ ̄;)!!


A2h1-cuCYAE2uvl.jpg
(出処は写真の中)



なぜかやっぱり落ち着かないσ( ̄∇ ̄;)



ではでは今日はこの辺で~♪


皆さま素敵な連休をお過ごしくださいヽ(*^^*)ノ


私にも連休を!!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



鈴モモで来るのか?来ないのか?

2012.09.13(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



最近チビが“女子力”って言葉をやたら使いたがります(笑)

しかも!

お母さんは女子力ないねぇ~♪”とか“女子力あげなよ~♪”とか

えっ・・・( ̄◇ ̄;)

息子に向かって女子力発揮しなきゃいけないのかな?(笑)

私が“チャンミン見習うから!!”って言えば

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!←こんな反応(爆)


チビはチャミの女子力の高さを知らないらしい ≧(´▽`)≦アハハハ


母はこんなに可愛く笑わないからな!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


o0600033712107861888.jpg



ところで!!

チャミの髪型、、、もう見慣れましたか~?

私の周りでは“可愛くて萌え死ぬ~”って方ばかり♪

とくに“勝負の神様”のファンカムやファンサイト様の写真観てたら

本当に可愛いんですよね~

小憎たらしいけど(笑)


3zlqa.jpg

ae5uz.jpg


巷ではすっかり“鈴カステラ”なるネーミングで親しまれてて・・・

チャミペンさんがこぞって鈴カステラ買いに走ってるそうですけど(笑)



うん・・・

買いに行くよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


A2qvJLaCEAAsGLt.png
(ツイよりお借りしました♪chobi様ありがとうございます)


鈴カステラに馴染みすぎてる!(爆)





んで、この髪型のまま日本に来て欲しい~~~!!!と

願ってる方も多いかもしれませんが

多分それはないんじゃないかな~と・・・

特にモモ絡みだと、そのギャップが大きい(汗)



43f4b4282926739e77c5526962c85ef2feaf18ac_40_2_2_2_20120913201010.jpg

モモ~~~~~!!!!(。>0<。)ビェェン




この髪型で

北の工作員モモです!と挨拶されても・・・


02_20120913194336.jpg

55528647201209112337081437338030152_002.jpg
(出処は写真の中)



鈴モモって言われちゃうよ!!!


wqnss.jpg
(韓国オフィシャルより)


10月15日の完成披露試写会に鈴モモチャミ(笑)が来るかどうかは不明だけど。。。

11月3日の舞台挨拶は来るよね??



オンザ眉毛はアップにされそうな予感!

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン



ちなみに

2008年のミロの時も韓国でモンチッチヘア~だったチャミ

日本に来た時は髪型変えられてました


微妙な感じに(爆)



200810_20120913195501.jpg


やっぱ鈴モモチャミはないかな・・・ヾ(;´▽`A``





ところで♪

すでにたくさんの方がお姫様抱っこされてるチャミを観たと思うんですけど

あれって、抱っこしながらスクワットを30回するんですってね・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ヒェ~~~!


ユノ~~~!!!チャミ姫を抱っこしてくれてありがとう~~~!!!

[NeverEnd未完]120911 MBC 胜负之神 Changmin EDI


なんでしょうね~♪

ユノに掴まってるチャミの姿観てたら。。。


そんなに必死にしがみついてくれるんだったら

ヌナも頑張るからぁ~~~!!!
←おいらが必死(笑)

つか、女子力じゃなく筋力つけなきゃ(爆)


never1.jpg


ユノヤ~♪姫のぱんちゅは見えなようにね♪←えっ


放送は10月7日だそうです(*´∇`*)

字幕なくても楽しめそうな番組ですね




ノーカットで放送して欲しい!!!

o0400060012185005937.jpg



あ~~♪

もうすぐでいろんな可愛いチャミが見れると思っただけで嬉しい!!

けど・・・なんだか落ち着かない・・・(((‥ )( ‥))) ソワソワ



そだそだ!

黄金のムック本、すでに予約開始されてますね

皆さまお忘れなく~~~(o^∇^o)ノ


ではではこの辺で♪


遅くなりましたが、いただいたコメントの返信リプしました~

抜けてる方いましたら教えてください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ホントはマイルドマロン(^o^)

2012.09.11(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ってか、ただいまです(笑)

今朝、上がってた写真はやっぱりコスモメンの頃に撮影したもようで

ニューヘアは全然ワイルドじゃなく

とってもマイルドでしたね(^▽^;)


イヤ・・・確かにね・・・マイルドがいいって言いましたよ!σ( ̄∇ ̄;)

クリクリお目々も観たい~!とも思ってますよσ( ̄∇ ̄;)

しかし

こんなマイルドマロンに仕上がるとは(爆)


A2e5jypCAAAcfnP.jpg
(ツイよりお借りしました)

しかもマロンの下は刈り上げでしょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワイルドを隠し持ってるのよ!!!!

ホント!愛おしい!←

これ。。。チャミペンあるあるに入れたいんだけど。。。

どんな髪型で衝撃を受けても、案外すぐ慣れて、、、可愛くてしかたなくなる!!


だって、、、すでにもう慣れて♪

可愛くて仕方ないんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

24歳男子が刈り上げマロン(笑)





んで、収録は先ほどスタートしたみたいで、、、

201209111640181116_1_59_20120911164104.jpg




カシちゃんががんがんリアル中継してくれてるんだけど

最初に歌を歌って♪

654061370.jpg

654069889.jpg



ユノが誓約文を読んで、チャミが手をあげて、、、同意してるっていう

結婚式か!!!←

654076595.jpg


東方神起が負けるとUVの新曲のPVに出演および、ご飯の差し入れをする

東方神起が勝つとUVが東方神起の一日マネージャー、明洞で東方神起アルバムプロモーション


だそうです(笑)





ちなみにユノが“カムバックしてからの放送”と言ったようで、、

10月初に放送予定です!!

ってことは、、、カムバはその前ですね♪(((o(^。^")o)))ワクワク




最初のゲームはUVからの提案でシューティングゲーム

654067673.jpg


かっちょいい!!!

チャミ、以前日本の番組でバスケット披露してましたよね♪

あの時も素敵だったけど、このシューティングポーズ!!


684133fdgw1dwsndcyghcj.jpg

足、細~~~~!!


んっ?着替えたのかな??

名前の入ったトレーナー着てる(*´∇`*)


654067798.jpg



24歳男子です!!!!


9uksg.jpg
(出処は写真の中)



まだまだ収録してるようなので、、、

続きは全部終わってから~♪



とりあえず!!!

チャミの髪型はマイルドだった!!って事で(笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ニューヘアーはワイルドだぜ~♪

2012.09.11(tue.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



前回記事、たくさんのコメントいただきありがとうございます エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆

最後の発言に皆さまをえらく動揺させてしまったようでスミマセン

けど♪なんとな~く、、、

年にニ~三度、、、そんな葛藤が起きてるっていうのは事実なので

いきなりよりはいいかなぁ~♪って。。。(;´▽`A``



んで、今日はいよいよMBCで「勝負の神様」の公開収録がありますね♪

チャミは茶髪??

どんな感じなんだろ~~~~(((o(^。^")o)))ワクワク

きっとファンカムもたぁ~~~くさんあがってきますよね♪ふふふ

私の友達も収録を観に行くって言ってたから

チャミ報告して!!!ってお願いしたら、もちろんOKって♪∑d(≧▽≦*)OK!!


今日の仕事は足取りが軽い♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←単純



そして!

韓国のオフィシャルで今日の収録に向けてのメッセージが届いてるようです♪

ツイよりお借りしましたm(_ _)m


つか、、、、髪型!!!!

コスモMEN’の続きか!!!爆




[ From. U-know ]
東方神起が久しぶりに『勝負の神様』の録画で皆様のもとに参ることになりました!
今日公開録画があり皆さん一緒にしてくださってたくさん応援してください~~~~!


vbbk.png


[ From. Changmin ]
久しぶりに皆さんのもとに参ることになり、
さらにおもしろいプログラムを通じてお会い出来てさらにうれしいですね~
熱心に、そして...おもしろくなるように努力するので応援たくさんしてください^^



a1dpj.png



ってか、この髪型が今日の収録の髪型かい??( ̄▽ ̄;)!!

対戦相手がヒッピーな感じだから、、、

トンはワイルドな感じで攻めるのかい??

つか、ワイルドじゃなくてマイルドでいいんだけど(笑)



とりま、今夜何かしらの写真を観れる事でしょう♪♪(* ̄ー ̄)v




顔だしついでに動画を二つ

一つはBeeTVのオフィシャルツベ

beetv.jpg


BeeTVドラマ「黄金を抱いて翔べ」予告編


一つはMNETのMISSHAインタビュー

120910 MISSHA(動画アップありがとうございます)


デターーー!!

チャミの短パン!!しかも女子並みの短さ(爆)

そして靴下Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


missha5.jpg


もっとクローズアップして!!!←




ではでは♪


今日も暑くなりそうですね


黄金貧乏なので(爆)稼いできま~~す♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミペンオフ会♪開催レポ~♪

2012.09.10(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




オフ会終わって、、、打ち上げ終わって、、、

ほろ酔いな感じなんだけど~~~ (●´ω`●)ゞ

やっぱ寝る前に書いちゃおう(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!




その前に。。。これまたモモちゃん情報♪

10月3日発売のムック本!

映画「黄金を抱いて翔べ」 公式ナビゲーションブック


790232.jpg


俳優6人の特別インタビュー掲載!

高村薫の大ベストセラー小説が、井筒和幸監督によりついに映画化。出演は妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行。豪華俳優陣の撮りおろしと共に送る特別インタビューや、映画の舞台・大阪のガイドも盛り込んだ、公式ナビゲーションブックが登場! 購入者のみ応募可能な豪華プレゼントも。


在庫なしって(爆)

早すぎ!!

それともまだ予約受付してないってこと??

もうね、、、ビギが今か今かとポチの準備してますよぉ~~~!!



そして9月18日から文庫本も新たにフライヤーの表紙で登場!

(≧∇≦)b OK



それか~ら!

ついにBeeTV

「私が黄金を追う理由~映画「黄金を抱いて翔べ」スペシャルドラマ」の予告が!!!

BeeTV黄金予告(動画アップありがとうございます!!)

モモのセリフが、、、

危険な事に足を突っ込んでる」て((o(;△;)o))


bff0e8bb3394adc320b09170fe48e3f469b8a8ae_40_2_2_2.jpg
(出処は写真の中)

これ、、、このモモちゃんは、、、

やっぱ刈り上げマロンのモモちゃんなの??(; ̄ー ̄)...ン?


心配してた髪型が・・・これでは分からないですね(笑)




そして、チャンミン情報はぁ~~~?とゆうと

髪を茶髪?金髪?にした!ってことかな

はぅ~~~チャミの金髪って久しぶり~

しかも刈り上げマロンでしょ~( ▽ )o〇O

どんなマロンボーイに仕上がってるのか楽しみですね( ´艸`)ムププ




さてさて♪情報書いたところで

オフ会のご報告~~~


実は“オフ会”というネーミングで集まるの、、、4年ぶりの二回目!!

(それ以外は観賞会やセンパっていうのが多かったです)

1回目は10人程度でチャミペンさんは5~6人でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど、その頃は会の半数がチャミペンさん!って事が非常に珍しく(爆)

有意義な時間を過ごしたのを覚えてます♪

そして二回目の今回は定員数を少しオーバーして53人!!

オ~ルチャミペン!!((o(>▽<)o))

すんご~~~~く楽しかったですよ~♪


会場になったのは歌舞伎町の少し怪しそうなビル(汗)

けど、内装を一生懸命チャミ色に変えて、、、健全的に仕上げましたよ

ヾ(;´▽`A``アセアセ




受付には「Hello Again」のWelcamボードとチャミ写真

off会

手前の写真立ては二つとも頂き物ヽ(*^^*)ノ

紙粘土細工??可愛いですよね♪




そして入口には“チャミペン会員制”の由緒正しきプレートが!!(爆)

DSCF3008.jpg


店内は趣味の悪い額にポスターを貼りまくって、、、風船で健全さをアピール(笑)

DSCF3012.jpg


ちなみに貼ってあるポスターと額に飾られてる写真は

その後のクイズ大会の景品です♪




12時半になったら受付開始で、、、

すでに入り口前には40人以上の方が待機してました(汗)

遠くは福島、仙台、富山からもいらしてて

こりゃ~頑張らなきゃ!と思ったわけですよ♪σ(o^_^o)




それぞれ名札をつけてもらって、席は自由席だったんですけどね。。。

想像以上に店が狭かった (-"-;A



私の予定としては、、、こんな距離感で座ってもらいたかったのに


24872_6457e7107d.jpg


気づいたらこの距離感 (・・;)

o0730053511958534620.jpg


55人入りますよ♪なんて言われたけど、、、


無理じゃん!!!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



けど、私たち・・・

最終的にはこんな距離感でも二人を見習うから大丈夫ですけどね!!


2012060522535972d.jpg


で、肩寄せ合いながらオフ会スタート!!

一人参加が多いと思ってたんだけど、、、すでにあちこちで笑い声が

やっぱ肩寄せ合うって素敵ね♪(←結果オーライってことで:爆)



スタート15分くらいして、、、酔いが回る前に“チャンミンクイズ大会

みんな、このクイズ大会をとても恐れてたようで(笑)

ドキドキしてる感じだったけど。。。予習してた??

正解率めちゃめちゃ高かったです!!(>▽<)b OK!!

もっと難しいのにすれば良かった 


あと、今回はチャンミンの事を勉強しに来ました!!なんて方もいらして

一生懸命メモしてたり

やっぱチャミペンさんって勤勉な方が多いのね♪d(´▽`)b♪





しばし歓談タイムでは皆さまのところに挨拶周り~♪

と、言っても店が狭くて(爆)

すべての方とお話が出来ずに残念でした(´_`。)グスン




そして、、、別にチャミの誕生日でもないけど、、、

やっぱケーキは必要よね♪ってことで

今回も写真ケーキの用意をしました♪(* ̄ー ̄)v



DSCF3018.jpg


皆さん、写真撮りたかったようなんだけど、、、

なんせ店が狭くて!!←

移動出来ないので、私が代表で撮らせてもらいましたヾ(;´▽`A``

そして、ケーキカットしてる間♪


お楽しみのチャンミン動画でチャミ萌えタイム!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どの動画を観たら楽しいかなぁ~♪って、、、朝方4時過ぎまで考えてσ(^^)

観る順番とかももちろん決めてσ(^^)

ここでみんな、萌え声出すでしょう~~って想像してσ(^^)



最初に観るのは以前私が作った

ALL ABOUT SHIM CHANGMIN」(略してオルシム)

なんと2枚組(笑)


120910_012842.jpg

その中からオープニング映像と、cute編とsexy編を~♪と思ってたら、、、

な。な。なんと!!!

エラー!

お店のデッキと相性が合わない??

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

うそだろ~~~!!!家で観れるDVDは全部観れます!って言ったのに!!

他にも持ってきたDVD、、、声は聞えど姿は観れず

まさに焦らしプレー

そしたら正規品のDVDでも観るか・・・と「TONE」ライブDVDにしてもらったら

これまたエラー


はぁ?はぁ?はぁ?意味分かんない!!なんで正規品もエラーなん??

"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((オッサンめ))




結局、お店の人が試行錯誤しても、、、

DVDを観る事は出来ませんでした il||li _| ̄|〇 il||liガクッ



チャミ萌えタイムが削られて、、、かなり落ち込んでいたんだけど

みんな、大丈夫だよって言ってくれて。。。( p_q)

ありがとう!!!(。>0<。)ビェェン

けど、本当に申し訳なかったです



そうこうしてるうちに、まったく原型を留めないケーキがやってきて(笑)

悲鳴が聴こえた~!と思ったら

チャンミンの目の部分を食してたり♪

またもやチャミトークで盛り上がってました(*´∇`*)


なんかね、、、ホント今回のオフ会ではチャミペンチング出来た方多かったようで♪

名刺交換やアドレス交換してる方が目につきました!

こうしてチャミペンの輪が広がるって嬉しいですヽ(*^^*)ノ

今回は多少のハプニングもありながら

皆さんのおかげで最後まで楽しく過ごす事が出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




5_20120910021502.jpg
(出処は写真の中)


最後の挨拶でもちょっと話したんだけど。。。

私、、、ぶっちゃけブログを辞めるタイミングを逃してるんですよねσ( ̄∇ ̄;)

始めた頃は私のように偏った(爆)チャンミンブログが少なくて

10個もあるか?ないか?くらいだったんです

けど、今となっては100以上??

しかもみんな面白い感じで♪情報も早いし♪

あたしゃ~そろそろ引退するか。。。と思ってたんだけど

そしたら、こうした集まりが出来なくなっちゃうのかな~って思って、、、

うむ・・・それは寂しい!!!

集まりたいから書き続けてるって感じがしないでもない(笑)

そして時々いただく手紙やメールの中に

このブログから元気をもらってる♪とか感謝している♪とか

ちょっと恥ずかしいんだけど、、、そうゆう言葉をいただくと、、、

嬉しいんだけどやめるにやめれない(爆)




年にニ~三回、、、こうした葛藤があるなかで

今回、オフ会開いて♪楽しくて♪

なんとかその葛藤を乗り切った感じですヾ(;´▽`A``




次、オフ会する時は

私もゆっくり皆さんの中に入ってトークに花を咲かせようかな♪(^○^)



4_20120910023032.jpg
(出処は写真の中)


みんな、、、また、、、

来てくれるでしょ?(o^-^o)






そだそだ!

最後に、、、

ブロ友になるにはどうしたらいいの~?って何人かの方から聞かれたんだけど

FC2のブログを開設して⇒FC2ブログ(自分でブログは書かなくても大丈夫です)

ブロ友申請ってのをすれば出来ると思います♪

ざっくりすぎてスミマセン(汗)




ではでは今日はこの辺で~~


また一週間頑張ろう!!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



好きです!好きです!!大好きです♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

やっぱ今日もモモ優先ですヾ(;´▽`A``

2012.09.08(sat.)



(^-^*)/コンチャ!



前回記事♪たくさんのコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いろんな方に共感していただけ嬉しかったです♪

けど今日、セブンで黄金の前売り買いながら、、、

金銭感覚がおかしくなるってのもトンペンあるあるだよな~と( ̄▽ ̄;)!! 

思いつつ。。。

追加で前売り三枚買いました(爆)

今、手元に6枚あります(゚ー゚;Aアセアセ

冷静に考えれば同じ映画を6回観に行く事って、、、ないですよね ( ̄_ ̄ i)

トンごとになると自制心を失うからイカン(^▽^;)


だいたい丸の内ピカデリー1は802席ですよ!!

完成披露試写会にたったの50組100人って少ないでしょ!!!

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

と、思ってたら

溝端っちの公式サイトでこんなお知らせが!!!

なお、『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会は溝端淳平モバイルファンクラブ会員の方のご招待も予定しておりますのでお楽しみに!招待方法の詳細は後日アップされます!


ってことは、、、何だい??

ビギにもご招待ある??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

つか、どのファンクラブからも同じ人数ご招待だとしたら、、、

やっぱ100人くらいかな(あくあでも私の予想)、、、

だとしたら、ビギ枠厳しい!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


けど、完成披露試写会にビギばっかり行ってもね、、、

モモちゃん主役じゃないし、、、(-"-;A



そんなこんなでまたまたモモ情報♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは雑誌!

10月18日 ピクトアップで表紙!!


652012318.jpg
(ツイよりお借りしました)


あ~~~ついに!!!

ついに幸田とモモが世間を騒がせちゃうのね

ユノ君ごめんよ。。。しばらく嫁を借りるぜ!的な(笑)


多分、今から出る雑誌の量は半端ないかもですね、、、

冷静にならねば(@Д@; アセアセ・・・


あと、KPOPSTARSにモモの写真がたくさん載ってました♪

映画『黄金を抱いて翔べ』 東方神起チャンミン限定カットコレクション【写真15枚】

すでに出てるものも多かったけど

少し貼っちゃいます♪ヾ(;´▽`A``


14052-.jpg

14057-.jpg

14058-.jpg

14063-.jpg

14065-.jpg

モモ~~~~!!(ノ◇≦。) ビェーン!!←最近このパターンが多い(爆)

モモ絡みで泣いちゃいそうって発言したらσ(・_・)

たくさん努力したからよい成果がある!泣く代わりにもっと応援するように!!

と、、、年下のカシちゃんに言われた( ̄◇ ̄;)

ごもっとも(笑)




あと、新しいプレス写真

小説読んだ方なら、、、なんとなく察しはつく場面ばかりですね


c68e4fcf439ca7a09f4d0cb48ead6ff3afbcd241_40_2_2_2.jpg


こんな美しい工作員、ありえないよ!!!

43f4b4282926739e77c5526962c85ef2feaf18ac_40_2_2_2.jpg


はう。。。モモのアパートが爆破されちゃう??

302cabf9ea1d229ca07a69d867ac0f5026e40364_40_2_2_2.jpg



絶対緊迫シーンなのに!!!モモの肩ズルに萌える自分がヤダ(T-T*)フフフ…

ad0622e54ca082647ea55fcd0ce079c6d345ac2f_40_2_2_2.jpg


へっ?肩組??(。・・。)ポッ

b29364211f425f3155d947713077a9aec88c8697_40_2_2_2.jpg


どうして、、、ユノといても、、、幸田さんといても、、、

ヨジャっぽく見えしまうんだろう(*゚.゚)ゞポリポリ

そういえばモモの女装シーンはあるんだろうか・・・




っと、今日もたくさんモモ♪モモ♪したとろで


チャミ話題!!!

ビギシャルの教えてユンホ&チャンミン

それぞれのストレス解消法が載ってますね(*´∇`*)

やっぱチャミはこれですか!(爆)


651974574.jpg
(出処は写真の中)


ってか、これだったらいつもストレス解消してないか?

日本の中本あたりで(笑)




チャンミン雑誌情報なんてのもありますね♪

10月6日発売の「InRed」11月号

チャンミンの特別インタビュー&撮り下ろし!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


A2Kz8alCYAE55EF.jpg


やっぱ時期的に、、、映画絡み??

インタビューも載ってるし♪これももちろんご購入(*`д´)b OK!



なんかね。。。他にも

牧場しぼりキャンペーン第二弾とかMISSHA JAPANノベルティーグッズとか

メディカルシャインキャンペーン締め切りとか

皆さん、自分でちゃんとチェックしてくださよ~~♪(* ̄∇ ̄)/



651943810.jpg


あ~~~そだそだ。。。

後から時間あれば限定あげます♪( ´艸`)ムププ





ではでは今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ペン心理ってやつです*^^*

2012.09.07(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日こそは!

チャミ欠解消企画!!書くぞ!って思ってるんだけど♪(。・・。)(。. .。)ウン

この前、コメントでもあって、ツイでもいただいた中に

チャンミンの好きな画像を選ぶのが楽しかったよねぇ~って。。。

でね。。。その記事を探そうと思ったけど、そう簡単に見つかるもんじゃない!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

仕方ないからブログ内検索で「究極の一枚」ってので探してみたら。。。

違う記事なんだけど

ちょっとだけ面白い記事が出てきたんです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ (←自分でゆうな:爆)

イヤ、チャミ欠の時。。。ちょっと寂しい心の癒しを求めてるあなた!(大袈裟な)

チャミの髪型に爆笑するはず♪

時間あれば読んでみて~~~↓↓

チャミタイムの事とか・・・キャップチャミの事とか(2010.11.29(mon.))

ちなみにこの記事の前後、、、トンペンさんにとって嬉しい発表があったんですよね♪


と、懐かしい~ってばかりも言ってられない


自分で言い出した“チャミペンあるある~”なんだけど・・・


考えたらけっこうあるんです!!!←

私だけかもしれないけど、、、(それじゃ~あるあるにならない件:爆)

とりま、私の考えるあるある発表!!

あるある!と思ったらうなづいてね♪d(*⌒▽⌒*)b



まずは

トンペンあるある①

ジャジャジャジャ~~~ン♪(効果音は大事!!)

トンペンになった瞬間、、、なんでもっと早く彼らと出会えなかったのかと大後悔する!!

これ・・・絶対あるあるでしょ?(笑)

私の場合、2007年友達からたくさん送りつけられてきたトンのCDやDVDを

すぐ見ないで。。。何ヶ月もないがしろにしてしまった事!!!大後悔!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ちゃんと見てたら確実に武道館には行ってたのに・・・



トンペンあるある②

ジャジャジャジャ~~~ン♪

トンペンになった瞬間から、毎晩のように過去動画を見まくって寝不足と眼精疲労になる!

これ・・・①の後悔からくる行動ですよね(笑)

何かを取り戻すべくそりゃ~必死!

しかも、検索したら想像以上に動画多いし(爆)

考えてみたら・・・私の万年寝不足はトンペンになってから始まりました(-"-;A



トンペンあるある③

ジャジャジャジャ~~~ン♪

パソコン・携帯が必須アイテムになる!

トンペンになる前はパソコンってそこまで使った事なかったのにσ( ̄。 ̄) オイラ

情報集めるためにパソコンにかぶりつく日が続きました

しかもチャミみたいに動画のDLもしなきゃ~いけないから(笑)

ちょっとだけパソコンにも強くなるというね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まさか自分がブログ書くとは思いもしなかったです



トンペンあるある④

ジャジャジャジャ~~~ン♪

動画の次はブログなる存在が気になって、、、“トン”とか“うり”とか“まんね”とか知らない言葉がたくさん出てきて困惑!
しかもチャンミンがMAXだったりチェガンだったり、最強だったり
名前がたくさんあって、わけが分からなくなる
さらにカップル名まであって、トン用語を必死で覚える!!


ちなみに私がトンペンになった頃は5人だったので、さらにわけわかめ(爆)

おまいら5人グループじゃないんかい!!って思いましたよ(^▽^;)

一番に覚えたのはもちろんウリチャミ♪ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ



トンペンあるある⑤

ジャジャジャジャ~~~ン♪

同じライブに何度も足を運ぶ!

もしかして、、、これはあるあるじゃないのかも~だけど、、、

私、昔からライブ大好き人間で♪いろんな人のライブに行ってるけど

同じライブに何度も足を運ぶ経験はトンだけなんですよ(^▽^;)

友達に“同じモノを何度も観に行くの?”って言われるけど、、、

同じじゃない!!!と言いたい

トンライブって中毒性ありますよね♪



トンペンあるある⑥

ジャジャジャジャ~~~ン♪

チングが増える!!!

これはトンペンさん絶対そうですよ!うん、、、

私、たまたまブログ書いてるってのもあるけど・・・

トンペンさんの輪は果てしないって思うんです

トンペンになったおかげで、毎日楽しい~~~♪ヽ(´▽`)/へへっ



トンペンあるある⑦

ジャジャジャジャ~~~ン♪

トンの頑張る姿を見て、自分も頑張ろう!と思う

人として見習いたい面が多いトン!

ペンとして少しでも彼らに負けじと頑張ってる方多いと多います♪





ざざざ~~~っとトンペンあるある書いてみたけど。。。

どうかしら??

何回うなづきました??

他にもあるある、あったら教えてくださいね~♪


あ~~~っと、文章だけでは退屈かなヾ(;´▽`A``

そしたらチャミペンあるあるに行く前に。。。チャミの写真


なるべく見た事のない写真を~って思うんだけど、、、どれが秘蔵なのかが分からない(汗)


1214488694_5a.jpg

あっ、、、

f0016741_48eaf1907cb98.jpg

どんどん

1b_20120907010911.jpg

小さくなってる(爆)

EC8AA4ED82A41.jpg


myAvatar_17000713_1_20120907010503.gif



ちなみに三枚目の写真は熱が38度以上あるチャミなんです。。。

そんな中でも仕事するチャミ (TmT)ウゥゥ・・・






さて!

次は“チャミペンあるある”いきますよ~♪



チャミペンあるある①


ジャンジャカジャ~~~ン♪(効果音変えてみた:爆)

身長の高い人を見たら、ついつい隣に並んで身長萌えする!

これ、、、高身長のチャミだから~ついついやっちゃいますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして並ばれてる男子は隣でにんまりするチャミペンに若干不信感を覚える(爆)

ちなみにうちの職場に192センチの24歳正社員がいるんですけど

身長高すぎて、萌えません( ̄▽ ̄;)!!



チャミペンあるある②

ジャンジャカジャ~~~ン♪

写真撮る時は裏ピースする!!

これはもう~お決まりですよね(≧∇≦)b OK

チャミの影響で裏ピースペットボトルの滝飲み!するようになりましたσ(・・*)アタシ

まさにチャミコピー現象ですね♪



チャミペンあるある③

ジャンジャカジャ~~~ン♪

バンビと紫とチェブラ―シカに反応する!!

あきらかにバンググッズが増えました人多いでしょ??

もちろんチェブグッズも!!!

私もその一人σ( ̄∇ ̄;)

しかも紫も好んで選ぶようになったし(笑)

チャミの影響デカイです



チャミペンあるある④

ジャンジャカジャ~~~ン♪

必要以上に辛いものに挑戦する!!

そしてそのたびに後悔する(←私の場合:爆)





チャミペンあるある⑤

ジャンジャカジャ~~~ン♪

チャンミンの前ではM体質!!そしてチャンミンに怒られたい!

これ、、、私だけじゃ~ないよね??

同じ事を旦那に言われたら絶対にムカつくと思うんだけど

なぜかチャミには言われたい(笑)

完全にM体質になるんです



チャミペンあるある⑥

ジャンジャカジャ~~~ン♪

「MAX」に反応する!!!

あっ、、、これバンビに反応する♪と一緒かな~

けど、MAXときに乗った時のチャミペンの反応は異常だったな(笑)

あとMAXコーヒー、MAXビール、MAXチーカマね♪



チャミペンあるある⑦

ジャンジャカジャ~~~ン♪

毛萌えが半端ない!!

あれ??これも私だけじゃないよね??(滝汗)

毛好きってわけじゃないのに、、、チャンミンの毛にはとても反応してしまう

ワキの毛、胸の毛、もみあげクルン、まつ毛クルン、チャランドュ~♪



チャミペンあるある⑧

ジャンジャカジャ~~~ン♪

ライブ中、チャミにロックオンしすぎて、、、DVDでヒョンが映った時にヒョンの行動を知る

これはチャミペンに限らず~ユノペンさんもそうなんだけど。。。

DVD観てあらためて

こんなダンスだったんだぁ~とかこんな衣装着てたんだぁ~って思う事が多いですヾ(;´▽`A``



チャミペンあるある⑨

ジャンジャカジャ~~~ン♪

チャンミンが笑えば幸せになる!!


これは絶対!!ですよね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




他にもまだまだあるような気もするけど、、、

どうかな~♪

チャミの事を考えて、、、皆さまニマニマ出来たでしょうか(* ̄m ̄)


あと、チャミペン集会を何度かやってて思う事は

チャミを見た時の反応が一緒すぎなんですよね(*´∇`*)




今週末もチャミペン族が集まりますよ(笑)

楽しみ~ (((o(^。^")o)))ワクワク

もちろん、ご報告させてもらいます♪




ではでは今日はこの辺で

y0zae.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今日はモモとミシャです~♪追記

2012.09.06(thu.)



(^-^*)/コンチャ!


9月に入ったけど。。。

まだまだ暑い日が続いてますね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

せっかく9月のビギカレンダーはチャンミンだというのに

なんだか見てるだけで暑苦しいよ(^◇^;)


bigi91



とはいえ、、、

ほとんどカレンダーの役割りしてないからσ( ̄∇ ̄;)

10月までこのままだと思うんだけど♪( ̄▽+ ̄*)


bigi92


今年のカレンダーは全体的に暑苦しいですよね(爆)



カレンダー撮影ってだいたい6月~7月に行ってるから

来年のカレンダー撮影

もしかしたらファンイベの合間にやったのかな???

だとしたら、チャミは。。。こんな感じ??ヾ(@~▽~@)ノ


610444205.jpg
(出処は写真の中)


かろうじて目が見えてますよね♪

今度は爽やかな感じでお願いしますよぉ~~!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


o0463030612056276226_20120906180045.jpg






さてさて!

当選倍率55倍の試写会の招待状が、、、当選者の元に届いてるようですね♪

我が家のポストは空っぽでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ここに来てる方で当選された方いますか??

ぜひとも感想をお聞かせください!!



そしてなんと。。。

今日もモモの写真が出てまいりましたよ!\(*T▽T*)/ワーイ♪

これ…何かの雑誌かな~?

HANAMIN様のオープンスペースに上がってたんですけど



幸田さんとモモ。。。

560831794.jpg


監督から演技指導受けてるチャミ!!!

402037278.jpg

つか、、、そのシーンは、、、(T_T)

ヤダヤダヤダヤダ(p_q*)シクシク

あ~~~わたし、、、映画耐えれるかな、、、

初日は絶対に泣くだろうチャミペンさんと一緒に観に行く予定なんですけどね

きっと映画館から出れない状態になりそうで怖い (x_x;)







ところで♪

MISSHAのFBが更新されてました

東方神起インタビュー.. 封切りも .... 9月10日午後 10時 M netではフルバージョンが公開されます。たくさん期待してください. 多くの視聴願いますよ。


FB見れない方はツベ動画をどうぞ♪

동방신기 미샤 인터뷰 미리보기


うむ、、、Mnetだと字幕ついてるのかな??(←どのみち見れない:爆)

missha1_20120906183241.jpg


またまた暑がりチャンミンが暑そうなモノ着てますよ~~♪(^▽^;)

missha2_20120906183541.jpg


けど、、、たしかこの時のチャンミンさん!

短パン王子ですよね(笑)


新しいCMもMnetで観れるのかなぁ~♪ ツベ頼りだわヾ(;´▽`A``


そういえば、前回記事のチャミ欠どうする~?って話

皆さんからの意見はもらえなかったんだけど(笑)


トンペン・チャミペンあるある~♪ってのが面白そうってご意見あったので

ちょっと書いてみようかな。。。



ってことで、それはまた今度♪(;´▽`A``




<追記>


試写会キターーーーー

けど、前売り買って、、、しかも抽選( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私、公休日が水曜日(レディースディ)だから、、、

あんまり前売り買っても仕方ないと思って

三枚しか?買ってないんですよね(汗)

クッソ~~~!関係者に私の計算見破られてたか!!!←

もちろん追加で買いますよ。。。



黄金公式ブログより

この度、セブン-イレブンにて、「黄金を抱いて翔べ」の映画前売券をご購入いただくと、完成披露試写会、『黄金を抱いて翔べ』原作本、非売品ポスターなどがあたるキャンペーンが実施されることになりました。

【特別賞】
完成披露試写会ペアチケット 50組100名様
日程:10月15日(月)
時間:18時 開場 / 18時30分 開演
場所:丸の内ピカデリー

※キャスト・スタッフの舞台挨拶を予定しております。
※交通費はお客様ご負担となります。
※舞台挨拶の登壇者は未定となっておりますので、事前のお問合せには一切お答えできません。

【A賞】非売品ポスター 100名様

【B賞】『黄金を抱いて翔べ』原作本(文庫本) 50名様

★応募期間★
応募開始日:9月8日(土)10時~
応募締切日:【特別賞】10月1日(月)/【A賞・B賞】11月12日(月)

<キャンペーン内容>
●セブン-イレブンのマルチコピー機で映画前売券を購入し、PCまたは携帯(スマホ)から応募サイトへアクセスいただくと、該当商品から欲しい賞品を選んでご応募いただけます。

●1枚目(本券)は映画観賞券。2枚目(副券)はキャンペーン説明と応募フォームアクセスQRコードを表示してある他、応募の際に必要なシリアルコードが表示してあります。


<ご応募に際しての注意事項>
※応募はチケット1枚購入につき1回とさせていただきます。
※当選の結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



だそうです、、、

皆さま、何枚お買い上げ?(汗)




今日はこの辺で~~

chami12.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




モモだぁ~~♪

2012.09.05(wed.)




本日二つ目~~!

チャミ欠と思ったら、、、

モモがキターーーーーー!!!!ってんで更新します(笑)



公式ブログより

本日、「黄金を抱いて翔べ」公式サイトを更新!

作品情報が更に充実いたしました!

・イントロダクション 更に充実!
・ストーリー 追加!
・人物相関図 更に充実!
・キャスト 追加!
・スタッフ 追加!

今後、ギャラリー、プロダクションノートほか、充実させていきますので、皆さまお楽しみに!


◆『黄金を抱いてべ翔べ』
2012年11月3日(土)ロードショー
公式サイト:http://www.ougon-movie.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/ougon.movie
Twitter:http://twitter.com/ougon_movie




まずは新しくなったイントロダクションより

同じく若手の実力派で、テレビドラマから映画まで幅広く注目される溝端淳平。ボーカル・ダンスグループ"東方神起"のメンバーとして、アジア全域で絶大な人気を誇るチャンミン。さらに、多大な尊敬を集めるベテランであり、日本映画界の至宝と呼ぶにふさわしい西田敏行。いずれも演技力と個性的な魅力を兼ね備えたスターたちが、抜群のチームワークを発揮して、大胆不敵な計画に挑む。


intori1.jpg

すんごい小さい写真だけど、、、

ベンチに座ってうなだれているるモモ、、、⊂( TT __ TT )⊃ウルウル




ストーリー追加より

そして、爆弾のエキスパートが欲しいという北川の要望に応え、幸田が目をつけたのは、以前、東京で遭遇したこともある青年チョウ・リョファン(チャンミン)。吹田の商店街にある豆腐屋でアルバイトをしている自称・大学院留学生の彼は、元・北朝鮮のスパイという裏の顔を持っていたが、今は"脱藩"し、裏切り者として追われている。しかも祖国の命令で自分を狙ってきた実の兄を殺したばかりだった。幸田は、チョウのことを「どっから来たかわからないから、桃太郎」という理由で"モモ"という名で呼んだ。

~略~

幸田とモモは、青銅社に金で買われた連中に狙われるようになる。
山岸のほかにも、彼らに近づいてくる謎の男がいた。末永(鶴見辰吾)という、北朝鮮の同志のふりをして情報を公安に流している"二重スパイ"が接触してきたのだ。「モモのことを外にバラしている仲間がいる――。」 モモはとっくに、その人物に気づいていた。


~略~

一方、モモにも着々と追手が迫っていた。


story_p2.jpg

モモさん!!逃げて~~~!!!!((o(;△;)o))





人物相関図 充実!より


soukan.jpg
↑じぃちゃん、ゴメン!!



キャスト追加より


cast.jpg


1988年生まれ、韓国出身。2004年2月にコーラスグループ"東方神起"としてデビューし、韓国で絶大な支持を受ける。日本では2005年4月にデビュー。2007年には全国ホールツアー「TOHOSHINKI 2nd LIVE TOUR 2007 ~ FIVE IN THE BLACK ~」を開催、日本武道館2DAYSを追加し、いずれも即完売させる。2008年には日本レコード大賞優秀作品賞受賞、NHK紅白歌合戦出場を果たす。2010年11月末、再始動を発表。2011年1月26日にリリースした「Why?(Keep Your Head Down)」はオリコン・着うたランキングともに1位を獲得、その人気を実証した。同年9月にアルバム「TONE」をリリースし、トップチャートを記録。2012年1月より全国9会場20公演の全国アリーナツアー、2会場6公演のドームツアーを行い、55万人動員のツアーを成し遂げた。日本では本作が俳優デビュー作品となる。


はぁ~~~

やっぱ早くモモが観たい!!

ちなみに福岡の試写会

ツイ情報だから正確ではないと思うけど

総数 11,027件(電子メール 10,349件、ハガキ 553件、ファックス 125件) 倍率55倍!!

だそうです(^▽^;)


当選した暁には試写会のため福岡に飛びますよ!!(笑)



ではでは。。。


あっ、、、お時間あれば下の記事も読んでちょ♪(゚ー゚;A



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャミ欠乗り切るために。。。どうしようか。。。

2012.09.05(wed.)



☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




今日はひっさしぶりに“一人の休日♪”過ごしてます('ー') フフ

ここがローマでないところが残念(千葉の休日:爆)


王子は今頃何をやってるのかしら。。。( ▽ )o〇O

ダンスレッスン?アルバム曲収録?MV撮影?スチール撮影?

何をしてても滝汗には変わらないでしょう(笑)

u1s_20120905130747.jpg





韓国仕様のアルバムといえば、、、やっぱ肌見せ期待してもいいかしら

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ハニカミ王子のチャミたんも最近では大胆王子に変わってきてるしなぁ~♪(///∇//)





あのチャミが自らTシャツ引き裂くとか

53489456201009130228292172592728393_001_20120905130905.jpg
(出処は写真の中)


策略的に前衣装全開とか

lMvMX.jpg




やっぱドンジュでたくさん露出したから慣れたのかしら♪


慣れちゃったのかしら~~~~!!!!(/┏∇┓´\)キャー♪


20110209215704c7f.jpg


慣れって大事ね(←)



6集のティザーが出た時!


いつでも流血止めのハンケチはOKざんす♪∑d(≧▽≦*)OK!!



つか、前回は胸がチクチク乙女とか言っておきながらσ(・・*)アタシ

肌見せチャミの前ではオッサンになる ( ̄▽ ̄;)!!わて?



おかげでいろいろ誤解されてるけど(←)

私が一番好きなのは耳かけチャミですからね(耳フェチ:笑)


o0400058112073815510.jpg
(出処は写真の中)



あとはチャンミンスマイル~♪ヽ(=´▽`=)ノ

o0800053311799417863.jpg

7d22be12894812455b1eb0d4bb4886b3.jpg
(出処は写真の中)



この憂いを帯びたチャンミンスマイルには流血もんだったけど(汗)

45374446_org.jpg

やっぱチャミには笑顔が似合う♪


私はいつでもチャンミンが笑顔でいてくれたらそれで幸せなのだ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


だからね、、、

NHK紅白2012速報「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」

こんなニュースが出ると、、、ちょっと微妙な気持ちになる

記事より抜粋
「少女時代やKARAなど、いわゆるK-POPは非常に厳しいといえます。ただ、東方神起は安定したファン層がありますから出場濃厚です」(音楽関係者)

たしかにトンの場合、日本で地道な活動して。。。7年経つ

けど、そんなのは関係なく反韓の人も多いでしょう

もちろん出場してくれたら嬉しいんだけど、、、

二人に政治的問題の火の粉がかぶるのだけは絶対にイヤ


お願いだから政治の問題と芸能を一色単にして欲しくない!





二人の素敵な笑顔が、、、曇る事あませんように (-m-)” パンパン

ede457f11d85ab203dec0238f00f7bb3_20120905145437.jpg



さてさて♪

今頃だけど

SMTLAでの写真があがってました(*´∇`*)


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_zB8aEEHeW19LWhffi9CZD.jpg


裏ピーが健在で嬉しいわん♪≧(´▽`)≦アハハハ



。。。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。




あれですね、、、そろそろ皆さんもチャミ欠に陥ってますよね

また何かブログ企画しましょうかね。。。

何がいい???(←)

あっ!チャンミンクイズ選手権はオフ会終了後にしますね♪

オフ会で出題したものの使いまわしですけど(笑)



秘蔵写真と言っても、、、きっと皆さんも知ってますよね

2年くらい前にチャミペンになったきっかけや

チャミの何フェチか?って話を聞いた時は楽しかったなぁ~

その頃から新しく来てる方も増えてるので、また聞こうかな??

“チャミペンあるある”みたいなのを聞いてもいいかなぁ~

チャンミンとの妄想の時、チャンミンは敬語である!とか(爆)


何か提案あればどんどん書いてくださいね~

カムバまでの数週間を皆で楽しく乗り切りましょう♪




ではでは今日はこの辺で~


懐かしのボクシングチャミ♪


image1997042.jpg

HAPTIC5s.jpg

ふふふ♪川* ̄д ̄*川ポッ


あっ、、、こんなんだから誤解される(爆)




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




駆け巡る想い。。。熱いじぇ!!

2012.09.03(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



ようやく夏休みも終わり、、、チビの昼食作りから解放されました♪

明日から家でのんびり出来るわ~♪なんて方も多いのでは?(*´∇`*)

私は相変わらず、仕事しながら家事しながらチビの習い事の送迎しながら

チャミを想う日々を過ごしそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早いもので、、、そんな生活も少しづつ形を変え、6年目に突入!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トンペン歴もそろそろ中堅どころって感じかしら♪


チャミ堕ちした時の事は衝撃的すぎて今でも忘れない(笑)


乙女パワー全開でね、、、ずっと胸がチクチク苦しかったんですよ~(*´ェ`*)


ちなみに今も乙女ですから!!!←



こんなにいつまでも想いが続くってことは

つねにチャンミンが進化してる!って証拠なんですよね



チャンミンが言った“永遠に応援してください”って言葉はすごく重みがある

軽はずみに“Yes!”とは言えないんだな。。。

けど、副題に“いつまでもチャミとともに~”なんて言ってる時点で

その覚悟は出来てるんだろうな σ(・・*)



実は週末。。。

いろんなチャミの過去動画観てたんですね

自分が東方神起を知らなかった頃の動画はもちろん、出会ってからの動画も♪


チャンミンを形成するうえで過去は大事だと思う

5人時代を否定する事は絶対に出来ないし、したくない


いろんな事があって

もうチャミは芸能界を辞めてしまうかもしれないという不安を抱えながら過ごした日もあったけど

チャミが22歳の時に書いた「チャンミンからチャンミンへの手紙」を読んだ時

彼の生き方に対する覚悟のようなものを感じたし

芸能界を続けてくれるという事にたくさんたくさん感謝したのを覚えてる


だから私も出来る限りの応援をしていこう!!!って。。。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


昔の動画観てたら、いろんな想いが駆け巡ってきて、、、

熱くなってきました(笑)


今二人は6集の準備してる最中ですよね

日本では東京ドームを埋め尽くすほどの人気で

エイネーションでもトリを飾るのにふさわしいアーティストだというのに

本国では。。。

想像以上に厳しい現状かもしれないですね


今度こそは重い腰をあげ(爆)

デジタル音源購入しよう!と思っていたのに

(韓国ではCD売り上げよりもデジタル音源購入のほうがポイントが高いです)

8月31日をもってsoribada(音楽配信サイト)の日本人の利用に規制がかかり

デジタル音源の応援が絶たれてしまいました


よりによって、なぜこのタイミング??(_ _。)・・・シュン


こうなったらチャートの反映される店でCD購入するっきゃない!!!ってんで、、、

熱く燃えてます(*`д´)b




今まではチャミ萌え~~~♪としか言ってなかったけど σ( ̄∇ ̄;)

気持ちの押し付けとかするのもヤダったけど 

これからは中堅どころらしく(爆)

立ちあがって応援していこうと思います!!!


そんなわけで、なんか今日のブログは熱いよ(笑)



だってチャンミンが好きだから~~~~♪(*´σー`)エヘヘ



644770865.jpg
(出処は写真の中)




さてさて♪

熱い想いばかり語ってもいられない!

ついにMISSHA JAPANの公式に東方神起がお目見えですね♪


2012TVXQ.jpg


サイトより
東方神起関連のイベントに関しましては、9月下旬ごろからのスタートを予定しています

ツイッターより
東方神起関連グッズのお問合せを多数頂いております。店舗&オンライン共に東方神起関連のキャンペーンは9月末の展開を予定しております。詳細が決まり次第、facebook、Twitter、オンラインサイトにて発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


facebookより
着々と準備は進んでおります。
韓国で発売以来、お問合せを多数頂いていた商品です。
11月頃、店頭に並ぶ予定でございます^^


405952_429957313706849_313641692_n.jpg



ついに!!!日本でもセクシー神起ちゃんが見れるのかしら♪(*ノ▽ノ)イヤン


トンペンさんがMISSHA美人になるのも時間の問題だぁ~♪




あと、「黄金~」情報、、、

ホームドラマチャンネル


「黄金を抱いて翔べ」公開記念特番 妻夫木聡×浅野忠信 対談スペシャル」

チャンミンの話題も出てくるかなぁ~~~

つか、私はCS見れないんだけど(汗)

モモの話題もちらほら♪あるから嬉しいですね(*^^*)






あ~~~!!!そだそだ

MAXNETIONのオープン動画あがってました

Max Changmin Fan Union - Maxnation

サイト右上の「SIGNUP」から登録も出来るので、お時間ある方はぜひぜひ~♪

サポートは日本語でも見れるようになってます



他にも漏れ漏れな情報あるけど、、、、

少年チャミでご勘弁!!


35-3.jpg
(出処は写真の中)

たしかこれ、最初のSMTソウルに出たやつ、、、だったような(笑)


ではでは今日はこの辺で~~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
