

ソウルコンチケ譲ります♪ってのと昨夜のチャミ^^

2012.10.31(wed)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(6つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 


31日午前現在「ベストグローバル男性グループ」が一位です!

うん、、、韓国だけで活動してる彼らじゃないし、、、グローバルグループ賞は彼らの手に!!!

mnet_20121031093624.jpg

しかも何が嬉しいって、、、男性からの票が半数以上!!!

男性ファンが多いって・・・脱アイドルって感じで嬉しい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さてさて♪

まずはお知らせ

友達からの依頼なんですけど

「東方神起LIVEinSEOUL」18日分のチケットお譲りします

2枚×2セット

※2セットで引き取ってくれる方優先(4枚です)

※お譲りする席がまだ決まってないので、席を問わない方(スタンディングDか2階席になると思います)

※金額は代行価格


希望の方がいましたら、私のほうまでメールかコメントください

連絡後のやり取りは友達と直接してもらいますが私の方でも責任をもって紹介させてもらいたいので

出来るだけ初めまして以外の方でお願いします



譲り先決まりそうです♪(取引中)



っと、、、お知らせはここまで!


今日は10月31日♪

ハッピーハロウィンですよ~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

17739.jpg


と言っても、我が家にはなんの関係もないんですが(爆)

TONEの時みたく、、、

仮面つけてチャミがやって来ないかなぁ~~~♪ボー( ▽ )o〇O

ドラキュラチャミに手荒な真似をされる~なんて妄想はしてみる 川* ̄д ̄*川ポッ





ん~~~で昨日の音楽祭!!

またまたカメラ目線満載なチャミ様でしたね

큰종상 영화 제

しかも小技(顔技)がたくさん(笑)


0074374.jpg
000253753.jpg

最近はウサウサとか愛嬌じゃなく

オレを見ろ!!的な、、、セクシーな小技が多いですぅ~~~///

つか、ユノに抱きつかれてその顔はいかがかと、、、



そういえば、最近背中衣装が多いですね♪

チャミがひんやりして風邪引くと困るから、、、

そろそろ普通のスーツでも良いと思うんだけどな(汗)


679959183.jpg
(出所は写真の中)



それにしても美しい。。。


tumblr_mcpu64emqr1ri470lo1_1280a.jpg
(出所は写真の中)




ところで!

いよいよ黄金公開まで3日ですね

皆さま、、、前売り券たっぷり持ってると思うんですけど(笑)

すでに初日の座席券と交換しました???

私、てっきり当日に並んで前売りと交換するのかと思ってだけど、、、

実は映画館によってはもう座席と交換出来るんですね(^▽^;)

やっぱ、初日の一回目に観たい!!!有給もとったし(爆)



Gyao!ではまたまた予告動画や試写会の時の動画があがってます♪

あと、JIJIPRESSではチャンミン、桐谷さん、溝端君でトークも♪

黄金を抱いて跳べプロモーション映像

桐谷&溝端&チャンミン、撮影現場で「女の子の話」


いったいどんな女の子の話で盛り上がったんだろ~~

けど、これで皆と仲良くなれたんですよね(汗)


そろそろ黄金のメイキングDVD観ようかな・・・σ( ̄∇ ̄;)


そだそだビギシャルも更新されてたのでまだ観てない方は飛んでくださいまし


気づけば明日から11月ですね

今年もあと二か月(汗)

早い、、、早すぎる!!!!

私の大好きな秋があっという間に過ぎてゆく~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


とりあえず今日は黄金のDVDを観る!!!





ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







好青年なチャンミンさん♪

2012.10.29(mon)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(5つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 


29日夕方現在「ベストグローバル男性グループ」が一位と僅差です!
あと少しで一位!!
うん、、、頑張る、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回記事にお祝いコメいただき、ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b

二十歳になってもお祝いされるのは嬉しいですね♪(←ヾ(~∇~;) コレコレ

なかなか返事が出来ないんですけど、、、カムバの嵐が終わり、、、

平穏な日々に戻ったら、またコメ返再開しますので (*´∇`*)




さてさて!!

今日は「AERA」発売日!!

しかもチャンミンさん単独表紙!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今までAERAには三回表紙で登場してるんだけど

2009年3月(5人)

2012年1月(2人)

そして今回2012年11月単独!

あったりめぇ~だけど


写る面積がデカイ!!(*`д´)b



AERAa.jpg


今回のインタビュアー坂口さん、2009年の時にインタビューしてる方なんですね

「3年ぶりにインタビューしたチャンミンさんは少年のようなあどけなさが消えて、どこから見ても凛々しい好青年になっていた」と、、、

そうでしょう!そうでしょう!

ウリチャミはこの三年間で立派に成長したのよ!!(*T▽T*)(←いきなり母心満載)

が、、、

「・・・・・違いますよ」と照れくさそうに一言

爆!(私の母心を返して:笑)



けど、そんな受け答えがすごくチャミっぽいですよね♪

2009年の記事を少し読み返してみたらチャミがこんなことを言ってました

「日本に来たことは自分たちを振り返る機会になりました。~~韓国だけで活動していたらきっと、ものすごく生意気になっていたんじゃないかと思います。」

この謙虚さ、、、今も昔も変わらない



そして今回は映画の話題が中心だったんだけど

やっぱり言葉の壁って想像以上なんですね(T△T)(T△T)(T△T)

自分に厳しいチャンミンだからこそ、歯がゆい思いをしたんじゃないかな。。。


そして最後にこの一言

「僕は彼らの演技に対する態度だけでなく、仕事そのものに対する態度に影響を受けた。もっと頑張っていこうと改めて思えた、大切な体験でした。」

なんかもう、、、どんだけ!!!

人の何十倍も努力してる人なのに、、、まだまだ頑張るってゆうんだよね

私なんて、チャミの姿見習って頑張ろ~~~!って思うだけでさ

全然だし。。。(大汗)



チャンミンってお顔もキレイだし、身長高いし、スタイルいいし

歌声も素敵で、頭もいい

最初、そうやってチャミ堕ちした人も多いと思うんだけど(私もそう)

中身を知れば知るほど、深い!!!

そして抜け出せなくなるんだよね、、、きっと、、、(。-_-。)ポッ

だからかな~~カッコ良すぎるとムカつく(←えっ)

ほら、、、完璧すぎて(笑)



つか、話がそれすぎなんだけど(爆)

「AERA」読みごたえあり!!ってことです!!(≧∇≦)b


いよっ!好青年!(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

yy36a.jpg
(出所は写真の中)



いきなりだけど、眉を片方だけ困ったちゃんにさせる技を私も身につけた~い♪

yy24a.jpg
(出所は写真の中)




ところで!

「黄金」の公開間近ってことで

黄金公式ブログが今日一日でた~~~くさん更新されてますよ♪

その中から気になるモノ

【目指せ1位!】Yahoo!映画にて映画投票が開始されました!

本日より、Yahoo!映画にて、“いち早く見たい11月1日(木)、11月2日(金)、11月3日(土)公開の映画は? (協力:BS朝日「ごごいち!ニュースキャッチ」)”という、映画投票が開始されました!

目指せ1位!!!
是非とも皆様もご投票いただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!

●Yahoo!映画 映画投票
http://movies.yahoo.co.jp/


ページ開いたら、右下のここですね。。。

yahoo1.jpg

ただ今の結果がこれ↓  独走!!

yahoo2.jpg


さすがトンペン、投票慣れしてるわ


あと、公式のfacebookのトップ画像ではモモさんがお出まし~~ヽ(*^^*)ノ

317744_445659415471463_1591189421_n.jpg


あと五日なんですね、、、1月の撮影から

秋公開なんて、、まだまだだぁ~~~!!!なんて思っていたのに

あと五日でモモに逢えるんですねぇ~~~!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!←うざっ








最後に~

釜山花火大会と昨日行われたKポフェスの動画と写真


yyy02.jpg

yyy03.jpg

yyy04.jpg

yyy05.jpg

yyy09.jpg
(出所は写真の中)

121026 동방신기 - 1.Catch Me @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 2.왜(Keep Your Head Down) @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 3.Ment @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 4.I Don't Know (창민) @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 5.Maximum @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 6.인터뷰 @부산 불꽃축제 by 아데스

121026 동방신기 - 7.Rising Sun @부산 불꽃축제 by 아데스




678776846.jpg

o0589120012259609220.jpg
(出所は写真の中)

[NeverEnd未完]121028 Changwon Kpop Festival Catch Me Rehersal

121028 Talk+CM+RS Live





カムバとモモと、、、気持ちの切り替えが大変(汗)


けど、結局どっちも見逃したくないんですよねヾ(;´▽`A``




ではでは~~


明日はKBS2で19時から映画祭の生放送があります♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





この一年もチャミとともに~♪

2012.10.28(sun)




(^-^*)/コンチャ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(4つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




年はとりたくないけど、、、

チャミからセンイルメッセがもらえた~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ♪←えっ


swbpr.jpg


何々???(゚ー゚*?)オヨ?

yilve.jpg
ukavqx.jpg
(Aさんありがと~~!!)


ひぇ~~~~!!!!

そんなところに!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



虫眼鏡、、、、虫眼鏡 キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ ... (笑)


ってことで♪

この一年も気分は二十歳←

チャミとともに楽しく過ごします~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





っと、、、まずはこれ!!

オフィシャルに出てないけど、、、チャンミンさん表紙ですよ!!!

AERA単独で表紙!!\(*T▽T*)/


14353.jpg


なんか、、、本当にすごいよ!!!

「黄金~」映画公開が近づくにつれ、、、

いろんな番組で撮影時の様子も分かり始めてきてるけど

チャンミンにとってツアーと同時期ですごく大変な撮影になったのはもちろん

最初断ろうと思ってたけど、、、引き受けて、、、

怒鳴られて、、、痩せて、、、すごく苦労したと思う

けど、明らかにこの映画で成長した!ってのが分かる!



日本では歌手東方神起のチャンミンという位置づけだったけど

「黄金~」映画に出ることによって、、、

世間的にチャンミンへの見方が変わってくると思うし


まだ観てないけど。。。←

本当にこの仕事引き受けてくれて良かった!!


きっと、多方面からのオファーも来やすくなるよねぇ~♪なんて期待もしてます(笑)







さてさて♪

昨日の東方神起。。。今朝、ようやく追いましたヾ(;´▽`A``

音楽中心だけ~かと思ったら

他にも出てたのね(・・;)

「ceci」の動画も含めて一気貼りです!!!


「ceci」

121027 SNSD Seohyun & TVXQ @ CeCi November


121027 CeCi Nov 2012 iPad - SNSD SeoHyun & TVXQ - Cover


「音楽中心」
121027 TVXQ - Catch Me [1080P]


「愛のリクエスト」
[dcyunhogall]121027(토)사랑의 리퀘스트 TVXQ 출연영상.tp

사랑의 리 퀘스 트 _ 캐치미 무대



未完さまのファンカム
[NeverEnd未完]121026 Busan Hyundai The Billiant Concert-Catch Me

[NeverEnd未完]121027 KBS Love Request Changmin 네 슬픔 내 그리움...

[NeverEnd未完]121021 Synnara Fanmeeting-How Are You



あと、、、シンドンのラジオに出たときの和訳、、、もうご覧になりました?

めっちゃ読みごたえあり!なので、時間のある方はぜひぜひ~~

シンドンノシムシムバタ (@janedoeslave様ありがとうございます)

そして、シュキラの和訳も!!!

これまた楽しさが伝わってきて嬉しいです♪

121023 シュキラ^^公式放送レポ全文和訳 (kana様ありがとうございます)




今日もたくさんのチャミ活出来た♪(≧∇≦)b



01_20121028140526.jpg
55528647201210271921017342644682980_002aa.jpg
(出所は写真の中)



そういえばすでにビギカレンダー届きました??

私、その日のうちにポチったんだけど、、、まだ届かずo(;△;)o

今回短パンチャミ様ですね!!!!←

壁掛けって、、、カレンダーの役割したこと、一度もないけど

ついつい買っちゃう(爆)






A6NZXTTCMAEA9fF.jpg
(出所は写真の中)



あっ、、、明日ようやくシンナラからCD発送だそうです(今度こそは本当っぽい:爆)

tvxq6thで注文した1週目分とmaxnationで注文した3週目分が同時にやってきそうな予感(汗)

実はまだ3週目分注文した方に入金関係のメールしてないです

きっと1週目分と3週目分同時発送になると思うから国内送料を計算しなおして、、、

発送が終わってからメールすることになります

あと、ポスターなんですけど

(1週目分)一度日本に発送したモノがまだシンナラに到着しないので

黄色いポスターがありません

スペエディバージョンをお付けしますとのこと(赤がユノ、黒がチャミ)

(3週目分)ポスター不足のためスペエディバージョンをお付けしますとのこと(赤がユノ、黒がチャミ)


結局黄色のポスターが一枚もゲットできず (T_T)(T_T)(T_T)


話がちゃうやろ!こちとら黄色が欲しいんじゃい!!と、、、言いたいところを我慢して(←その前に大阪弁は通じません)

ジャ~~~~ってせんかい!!!(←チャンミンでも理解不能です)



シンナラにポスターが戻ってきたら絶対に送ってください!!!

請求はしてます!期待半分以下で待ちたいと思います(汗)




最近の私の癒しチャミ↓↓↓

676262821.jpg




ではでは~~


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



やっぱりチャミから幸せもらってるなぁ~♪

2012.10.26(fri)




(^-^*)/コンチャ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD(3つ目の招待URLです)

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~)

ただ今ここから8本!!(≧ω≦)b←宝クジでも当たったような(笑) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はい♪

今日ももれなく、、、話題てんこ盛りですよ~

(≧∇≦)b OK


まずはミューバンの収録すべくKBSへご出勤

韓国はもう毛糸の出番ですか!!

思わず帽子とマフラーが手編みのお揃いかと思ったんだけど。。。


677553059.jpg



マフラーにタグ付いてるから、手編みではないようですね♪←ほっ

ほら、、、チャミって手編みとか好きそうじゃない(爆)



677552993.jpg


チャンミンさん

去年はスヌードが流行ってたけど、、、今年はまだ出番じゃないのかなぁ~~

つか、去年はチャミに影響されてスヌード編んで、、、買って、、、σ( ̄∇ ̄;)

我が家には4本スヌードありますよ!!(^▽^;)

今年も使ってよね~~~!!責任とって~~~(笑)


A6I1cZvCAAAV1hm.jpg
(出所は写真の中)



さて♪

韓流専門マガジン11月号「KWave」での撮影現場が公開されました!

동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본

これってクリスマスシーズンな感じ??(*´∇`*)



동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본.wmv_000024458


きゃはぁ~♪素敵な王子様~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


동방신기 Kwave촬영 스케치mylovekbs편집본.wmv_000086453






そしてミューバン!!!

12 10 26금 HD tvxq catch me


そうそう、、、活動の最後のほうになると衣装も継ぎはぎな感じよね(爆)

腕の模様が鳥っぽくて気持ち悪い


12 10 26금 HD tvxq catch 000020520


そして今回チャミ様、、、

カメラ目線でチャミペン悩殺しまくり~~~川* ̄д ̄*川ポッ


12 10 26금 HD tvxq catch 000067534
12 10 26금 HD tvxq catch me000159526

出たな!確信犯!!



んで、やたらエロビーム色っぽいよ~~///


12 10 26금 HD tvxq catch me000127327
12 10 26금 HD tvxq catch me000067534


けど、、、やっぱこの衣装ヤダ~~

気持ち悪い。。。(汗)





お次は新羅免税店のfbに撮影動画があがってます♪

shinra.jpg


見れない方はツベで。。。

[12.10.26] TVXQ 신라면세점 페이스북 팬들을 위한 동방신기의 메세지






そしてそして!

オールナイトニッポン♪

チャンミンがすごく大笑いしてて

リラックスしてるのが伝わってきましたね(*´∇`*)

撮影での様子や井筒監督への言葉

黄金よりも欲しいもの、、、どれをとってもチャンミンらしい回答で、、、

“ぜひ、、、観てほしいっす”って言い方も♪

あと、監督がすご~~~~~っくチャンミンの事をべた褒めってのも嬉しいですね

ツベに上がってたので、聴けてない方聴いてください~~(音源アップありがとうございます)

1026 黄金スペシャル-1

黄金スペシャル-2



映画公開まで、一週間!!

ぴあ先行の当落はあまりにも業者が関与してて、、、

一般人で当選した人いるんですかね?(笑)

私はおとなしくフツ~の映画館で初日観に行こうと思います♪

前売り券もたくさんあるし、、、セリフ覚えるくらい観てやる!!←





さて♪トンは釜山花火大会のKポコンサートでしたね

今日は白神起で、、、すんげ~~~スケスケなんですけど

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

シースルーってわけじゃないと思うけど。。。いろいろとありがとうございます!!


roapd.jpg
(出所は写真の中)


HQ写真求む!!!!

A6I3Fc9CAAEk9kS.jpg
(出所は写真の中)

↑マイクが鼻のところにあって、、、タヌキみたい(* ̄m ̄)プッ




はぁ~~~

舞台挨拶は残念だったけど、、、今日も幸せだったな♪(*´∇`*)



明日は雑誌が二冊と音楽中心

あと、黄金の一般発売か(汗)

私は仕事だから無理だけど、まだ取れる可能性は残ってるので!!

諦めずに頑張ってくださいね(*`д´)b



ではではぁ~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



愛嬌ちゃみたん♪*^^*

2012.10.25(thu)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAMA投票まだの方~

まずはこちら⇒2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD

皆さまのおかげで今、東方神起に二本の旗を立てられました!(≧ω≦)b 

どうやら一度招待されたURLから同じIDで投票してもカウントされないようです

上の招待アカウントですでに投票された方!新たな招待URLです!

2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD

↑ここから投票しなくてもいいんだけど、招待URLを通して投票したら、東方神起にたくさん旗を立てることが出来て、応援してる!ってことが一目で分かる~~んですね♪(強制ではないですぅ~~)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私ががっつり落ち込んでるときに、いつも皆様からのお言葉が心に沁みます

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

夏に二㌔増えた体重も含めて、この一ヶ月で五㌔痩せたとゆうね。。。

恐るべしカムバ!!←違っ




ところで!

今日のぴあプレミアム会員♪舞台挨拶つき映画チケの結果

みなさまどうでした~~??

私は見事に落選でした ( ̄▽ ̄;)!!

モモに逢う道は厳しい。。。

次は普通の先行ですね!! (-m-)” パンパン



モモ~~~~~~~!!!!!

映画『黄金を抱いて翔べ』安室奈美恵「Damage」ミュージックビデオ.wmv_000102869




髪も染めてアイドルみたいになったよね(←えっ)

同一人物と思えない。。。こんなモモはヤダ~~(笑)

けど、愛嬌たっぷりのチャミは大好き~~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


958.jpg



つか、、、なんなのよ~~~!!!そのもったいぶった顔~~~!!!

えっ?寒い?ストール巻いたげようか?的な??


960.jpg


よろしくおねがいします♪ヽ(*´▽)ノ←違っ



ひゃっひゃっひゃっ♪表ピース珍しい

961.jpg



ハハハ、、、もう確信犯すぎて、、、(∩_∩;)P

かわいいのぅ~~


962.jpg


そして、ここにも確信犯が一人、、、(((\( ̄ー ̄)/)))

978.jpg


こんなに可愛いのに、小学生からしたら

アジョッシ~(つらっ)



970.jpg

シュキラで可愛い二人の写真がたっぷりで

あっという間に元気になりました(*´∇`*)←単純


そして!!

土曜日に発売という「MORE」の写真もすでに出回ってて(汗)

何が何でもゲットせねば!!!



あっ、、、これはネタバレだから最後に貼ります←






ところで♪

MISSHAのキャンペーン出ましたね((o(^∇^)o))わくわく

MISSHA 公式FBより

店舗・オンライン合同キャンペーン
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

MISSHA JAPAN facebookの表紙にもなっていて、日/韓GREETING DAYでも秋冬の一押し商品としてご紹介いたしました紫のアンプル『ミシャレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス』。
11月1日に発売を予定しております!!

そこで、『ミシャレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス』の発売を記念しまして、こちらの商品をお買い求めの方に東方神起のマウスパッドをプレゼントいたします!!

【プレゼント期間】
11月1日(木)~11月30日(金)

【プレゼント対象者】
ミシャレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス 4200円(税込)
をお買い上げの方

【プレゼント商品】
東方神起マウスパッド(黒or白)
※無くなり次第終了



299327_447762978592949_1050830608_n.jpg
426228_447762961926284_722492366_n.jpg


白希望!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



話題があっちこっちだけど、、、

バターさんのファンカム♪チャミに萌え~~ってなったからご紹介♪


チャミがメイク直ししてるんだけど、汗?脂?を透かして見てるのが

笑える( ̄w ̄) うん、、、するよね、、、する 

人間だもの←


121011 HELLO Cute guys!

y1.jpg



最後に~

「MORE」のネタバレ。。。






雑誌買うかどうか悩んでたんだけど

これ見た瞬間買うことを決めました(笑)


とりあえず、この二枚だけ♪




677267706.jpg
(出所は写真の中)




まだ髪が黒い!!!!

井筒監督に伝えなきゃ!!!!



帽子を斜めにかぶって上目遣いのチャミ 川* ̄д ̄*川ポッ

黒目が大きくて瞳がキレイ♪

あれ?ユノの理想のタイプがそんなんでしたね(笑)



今日も話題がバラバラで、、、写真貼り逃げ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

y04a.jpg
y02a.jpg
y06a.jpg
yy17a.jpg
y24a.jpg
(出所は写真の中)



明日はオールナイトニッポンとミューバンと釜山花火大会!!!




ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ママ~!今年もこの時期がやってきたよ♪

2012.10.24(wed)



(^-^*)/コンチャ!



昨日は朝からめざましでモモチャミ観れて幸せでしたね♪


井筒監督に髪の毛を染めたことを指摘されてたのがおかしかった(笑)

ホント、、、学生っぽい('ー') フフ

けど、大阪弁を理解するのに苦しんだことや

井筒監督の演技指導が“ジャ~~~~”ってばっかりだったことを熱弁するあたり

現場に馴染んでるなぁ~~って思わずにやにや(* ̄∇ ̄*)

121023(動画アップありがとうございます)


夜はリアタイで見えラジ二本観てたんだけど(夜中の二時まで:爆)

とにかく二人とも楽しそうで大笑い

シュキラではチャミがウサウサをご披露


676619444.jpg
(出所は写真の中)


萌え死にしそ~~~~川* ̄д ̄*川ポッ

shukira1.jpg




そしてシムシムタパではチャミがセクシーダンスを披露


とりあえず腰を回す回す回す(爆)


shimshim.jpg

MBCの公式ツベ上がってます♪

チャミのセクシーダンス

20121023 신동의 심심타파 / 동방신기(TVXQ) 최강창민 섹시댄스


他にも嘘発見器で嘘バレバレな事とか、愛のケーキ作りがブラックすぎる事とか

突っ込みどころ満載のラジオでした

他の動画もMBCでチェキラ♪


simsim79121024044512sstp0.jpg

simsim79121024044345sstp0.jpg

simsim79121024044250sstp0.jpg





さてさて!

今回はここからが本題♪

今年もこの季節がやってきました!

昨日からMAMAの投票が始まりましたよ~~~~(*`д´)b

まずは一日経った現状報告(24日AM10時)

これ、、、投票数の国別パーセンテージです

日本からの投票数が3.5%


mama1.jpg


東方神起がノミネートされてるのは3部門あります

男性グループ賞(2位)


mama2.jpg


ベストグローバル男性グループ賞(2位)

mama3.jpg



今年の歌手賞(2位)


mama4.jpg

ちなみに国別の今年の歌手賞のパーセンテージ

日本ではダントツの東方神起でもグローバルではとても厳しい。。。


mama5.jpg

ってことはですよ。。。

日本の投票数が3.5%のトンは厳しいんです (>_<;)



たしかに日本の人口には限りがある。。。中国の人口に対抗なんて無理エヨ~~~

けどけど!!ビギ人口はまだまだいるはず!!!



ってことであと37日

危機感感じたビギちゃん♪

MAMA投票よろしくお願いしますm(_ _;)m

↓↓↓

2012 Mnet ASIAN MUSIC AWARD

ちなみに「VOTE TOGETHER」イベントに参加してるので


そのまま「確認」で投票してくださいね♪

VOTE TOGETHERって何??って方、、、

右上のVOTE TOGETHERで日本語説明あるので読んでもらえたら~(←出たな手抜き)



んで~MnetJAPNのIDはもちろん、グローバルIDからも投票できます

投票は毎日できます!!

一つのIPアドレスからいくつかのIDも取得できるようです

とても丁寧にまとめられてる記事をリンクしておきますね

ぜひぜひ参照ください~~(和棚部(わたなべ)様ありがとうございます)

BIGEA730~2012 MAMA投票マニュアル ~暫定版~




ってことで、、、

今日からビギカレンダー予約も始まるし♪

黄金~の舞台挨拶の申込み締め切りも迫ってるし♪

SODAはまだゲトンしてない(汗汗)

あっ!明日Gマの二次オープンも決まりましたね

忙しい忙しい


そうそう、、、先週の木曜日にEMSでCD発送した!というシンナラさん

韓国からEMSだと3~5日で届くはずですよ??おっ??

追跡番号聞きました!!最初からそうすれば良かった(まだ返信ないです)

スペエディ発売する前に初回盤送ってジュセヨ。。。(○ `人´ ○) 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記

返事きました。。。

ブラックのほうが全国的に品切れだとか・・・

韓国にも日本にも出せない状態です!って、、、(゚Д゚) ハア??

発送しました!ってのは何だったの???(゚Д゚) ハア??

あんなに早く注文したのに

なぜ品切れの波を私たちが被らなきゃいけないんでしょう(T_T)

今、シンナラがSMにブラックCD要請してるそうですけど、、、

ちなみに一度日本に送った分のCDがまだシンナラに到着してないんだそうです

それでCD不足問題が大きくなってるんだとか

っと、、、みなさまにお待たせしてる身として、、、

本当に申し訳ないです (┯_┯) ウルルルルル



今まで何度か共同購入のお手伝いしてきたけど、こんな事は初めて


ソウルコンまでに届くのか不安になってきまた。。。。


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




676519893a.jpg
(出所は写真の中)


ではでは。。。



ヾ(´・ω・`)ノ"



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今夜も盛りだくさん(⌒∇⌒)ノ

2012.10.22(mon)




(^-^*)/コンチャ!



あれですね、、、

ソウルコンの代行もそろそろ出揃った感じでしょうか??

今回は代行で取るのも厳しい現状のようですね

私はなんとか18日分も代行で取ることが出来たけど

忘れもしない!!ミロコン!!

一週間前に代行に裏切られたことを。。。(w_-; ウゥ・・

日本の常識では考えられない事が起きるのが大陸ですからね←

最後まで気を抜かずに行かなきゃですよ!!(*`д´)b






さてさて♪

まずは昨日のおさらいです

SBS人気歌謡はオフィシャルツベがあがってました

東方神起 [Catch Me] @SBS Inkigayo 인기가요 20121021

オフィシャルなのに画像が荒いのはおいといて。。。

SBSって本当に会場とステージが近いですよね(≧∇≦)

ダンサーさんたちとお見合い状態になるんじゃないの??って感じだけど

いつか人気歌謡も観覧してみたいなぁ~♪




そしてABUソンフェス

[Full HD] 121021 TVXQ - Catch Me (ABU TV SONG FESTIVAL)


ファンカムで観たんだけど

エンディングでユノの手の大振りっぷりに、、、

チャミは“うざっ”とか思わなかったのかな(笑)




そうそう、、、ファンカムといえば

すごくきれいなのがあがってたんだけど

オフィシャルツベよりもキレイ(爆)

もうみんな知ってるのかな。。。

背中衣装の時のでありがたやぁ~~~~∑d(≧▽≦*)

121013 영암 F1 특집 음악중심 - 동방신기(TVXQ) Catch Me [DC SY GALL&쏭감독




そして勝負の神様後編!

p012.jpg


これは言葉が分からなくても面白いですね

ユノが、、、、おバカちゃんキャラで可愛かった~♪(=v=)ムフフ♪

けど、チャミを抱っこしながらのスクワットは本当に大変だったよね!

男ユノを見た!!!

なのにチャミは必死におぱんちゅを見えないようにしてるのが・・・

やっぱヨジャチャミだった(笑)


121021 GoV with TVXQ (full)

つか、小学生!!!

トンをアジョッシ呼ばわりかい(爆)






それか~~~ら!

昨日はファンミがありましたね

とても家族的な雰囲気の中、和やかに行われたようです


A5vY8vTCUAABlh1.jpg

[mix]00012_avi_20121022_101428_484
(出所は写真の中)


ツイより拾ったレポです

※ファンミ]質問ー喧嘩の時仲直りは?ユンホ:無言のままで過ごしてステージとかリハの時どちらか先にフっと笑う時です。チャンミン:(隣で)Music is my life!

※ファンミ]質問ーお互いにありがたい時は?チャンミン: 辛く難しいステージで一緒にいるとき。 ユンホ: ステージ終わって色々振り返る時、その時一緒だったのがチャンミンだから。

※ファンミ] 後続曲は今まできいたことのない曲で全く新しい様子で皆さんにお披露します、とユンホ。

※ファンミ]二人の喧嘩はどのようなもので始まるかの質問にユンホ:本当につまらないどうしようも無いことで喧嘩する、体を使って揉めあったことはないと。チャンミン:(隣で)闘うと負ける、親から勝てない喧嘩はやるなと言われたとwwww

※Q:最近の理想のタイプ…(客:ええ〜)C:ここの方々は僕達が誰が好きで誰が理想のタイプなのか僕達の好みなんかには興味ありません。MC:え、そうですか?(客:はーい!)じゃ、お2人は彼女とか会えない…(客:ええ〜!!!)C:やっぱり僕達の理性問題なんかには興味ありません。

※Q:30才になる前やってみたい事は?C:小学校時代からの友達と旅行したい。その友達も学校や就活で忙しくて…自分とは本当に生きる世界が違うと感じる部分があるから、共有出来る何かを作りたい。旅行するなら海外よりも近い釜山とかがいいじゃないかなと思う。

※catch meの だんす つくった ひとは チャミと おなじ としで かんぺきな せいかくで いまも おんがくの ばんぐみで だんすが すこしでも まちがってると すぐ ふたりに えいごで めㅡるが きたり するって ~' きびしい せんせいだなあ~'



これ、読んだだけでも楽しそう~~~

後続曲も気になりますね♪

ってことはやっぱリパケでるのかな~~(*´∇`*)





そして!!今日の話題♪←ようやく

これ、、、急に決まったのかな??

19時からのTHE SHOWに出演

オフィシャルにも出てなかったから応援に来てたカシちゃん少なかったって・・・


A5zMDTiCIAArPJ8.jpg

A5zptCyCQAEDuUD.jpg


A5z1QDFCAAMEjXa.jpg
(出所は写真の中)


ちなみに野外ステージだったとか、、、韓国の夜の野外って、、、

さむそう!!((p(>_<)q))





ところで!!!

安室ちゃんのMVにモモがぁ~~~~!!!

黄金オフィシャルブログより

井筒和幸監督演出!安室奈美恵「Damage」映画バージョン・ミュージックビデオが完成!
映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌である安室奈美恵「Damage」。
この度、井筒和幸監督演出による「Damage」の映画バージョン・ミュージックビデオが完成いたしました!

映画本編映像でつづる特別バージョンのミュージックビデオは、曲のタイトルや歌詞に連動させた映像を盛り込むなど井筒監督の遊び心が満載!楽曲の魅力が存分に伝わり、映画への期待感をますます高める映像となっています!


安室奈美恵「Damage」映画バージョン・ミュージックビデオ


うわぁ~~~!!!

たったこんだけの動画ですでにヤバイ。。。息できない←

映画公開まであと2週間もないんですよね

その前に明日のスペシャーで安室ちゃんのMV流れますよ

もっとたくさんのモモが見れるのかな

映画『黄金を抱いて翔べ』安室奈美恵「Damage」





そして今夜はトーク番組「アンニョンハセヨ」

675854723.jpg


私は養生して寝ます。。。



ホント、、、カムバって忙しすぎる(汗)



ではでは~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





好き♪(*´ェ`*)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ちゃみなぁ~のチュ~♪げっちゅ~( ̄3 ̄)

2012.10.21(sun)




(^-^*)/コンチャ!



やっぱ風邪っぽい。。。σ(・_・)

鼻水ずるずる( ̄TT ̄)(←こんな報告いらんですね:爆)

今日のファンミ、韓国に飛びたかったけど

こんな状態なので行かずに正解でしたヾ(;´▽`A``←半分強がり

けど、今日のファンミで歌う“How are you”は聴いてみたかったな~~♪

秋にぴったりな曲ですよね




さて。。。昨日の音楽中心とゲリラデートとサイン会

相変わらず追いかけるのが手一杯な状態(^▽^;)



すでに観た方も多いかなぁ~


けど、貼っちゃいますね♪


ゲリラデート編

TV

연예가중계 게릴라데이트


ファンカム

NeverEnd未完121019 Date In Sangam Changmin All For You~

121019 Guerrilla date closing ment Changmin

121019 하늘공원 게릴라데이트




何が可愛いって、、、チャミのこの口元に添える手が、、、

女子すぎる!!!!


55528647201210201722593183969119338_001a.jpg




二人の違いに笑えますよね (* ̄m ̄)プッ


1_1_~1



それにしても相変わらずオイシイ番組

たくさんハグあり、握手あり、トークあり、、、


55528647201210201722593183969119338_002a.jpg


韓国の若い子だったら許せるのに、日本の自分世代だとヤダ(爆)

はい、、、単に私のヒガミです、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


3_1_~1

674497996.jpg

674697657a.jpg

55528647201210201722593183969119338_003a.jpg

55528647201210201722593183969119338_007a.jpg
(出所は写真の中)




そして座りトークはMANGOSIXで♪

KpopST★RZより

来年デビュー10周年を迎える東方神起。韓国音楽界の中でもすでに先輩格となった東方神起が、自分たちの「黒の歴史」について語った。

20日に放送されたKBS2『芸能街中継』には、東方神起がゲスト出演した。番組内のインタビューで、ユンホは、東方神起のデビュー曲『HUG』について語り、「僕が出てくるシーンは見れない」と打ち明けた。

理由は、同曲のミュージックビデオ(MV)中にユンホがウィンクをするシーンがあるからだと言う。

一方、チャンミンも、同MVでは猫にキスするシーンがあり、「僕の人生最悪の黒の歴史だ」と言い、笑いを誘った。



17029.jpg


東方神起のチャンミンが、ユンホについて絶賛した。

この中でチャンミンは、ユンホについて「ステージの上ではカリスマがあって、パワーがあって、迫力があって、男らしくて、格好よくて、立派で、言葉が出ないじゃないですか」とべた褒め。ユンホが「次に何を言うのか不安だな」と言うほどに絶賛した。

チャンミンはまた、ステージを降りたユンホは、スタッフから見ても温かく、気を遣わなくてもよい楽な人で、教会のお兄さんのようだと語った。

ユンホは、チャンミンについて「ステージの上では落ち着いています。話術が跳び抜けていますね。次世代のMCになるかもしれません」と褒めたが、チャンミンは「まるで(前もって)打ち合わせしていたような」と遠慮気味に応じた。


17049-.jpg


この中でMCから「最近やせたのでは?」と尋ねられたチャンミンは、「男性の方が見たときに、近所にいる自分の友達のようだと親近感をもってくれるように、お酒を飲んでわざと筋肉を落としました」と明かした。

17048-.jpg


二人が相思相愛だってのは分かりました。。。はい

17055-.jpg



で、、、最後のこれは何???

何のサービスなのぉ~~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



ガラス越しのチュ~~~!!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううん♪

17056-.jpg

えっ?このガラスは店に行けば見れるの??

触れるの?

間接チュ~できるの??←



視聴者プレゼントではないよね??w|;゚ロ゚|w

つか、二人とも青い(爆)


妄想タイムで使わせてもらいますm(*T▽T*)m


((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


そしてチャミのチュ~に取り乱しすぎσ(⌒▽⌒;) (爆)





お次は音楽中心

12 10 20토 HD tvxq catch me


そしてサイン会


674923677.jpg
(出所は写真の中)


今回、サイン会は誰でも見学出来るのとは違って、、、

サイン会にハズレた方が観覧できる感じだったんですね

そして、サイン会のレポあげてくれる方が本当に幸せそうで♪

私もいつか!!!と思うのである(笑)





さてさて


今日のスケジュール(ツイよりお借りしました)

15:40~『SBS人気歌謡』(SBS)
17:35~『The ABU TVソングフェスティバル』(KBS1)
17:10~『ミュージックバンク』(KBSWorld/CS)
18:30~『日曜日の夜に・勝負の神/東方神起 vs UV ②』(MBC)
20:00~『CATCH ME Special Edition 発売記念ミニファンミーティング』(広壮洞AX-KOREA)
23:15~23:30『Mnet MUSIC VIDEO:Catch Me(3曲目)』



お互い、、、頑張りましょう(汗)


そしてこれも気になるのだ

チョウ・リョファン!!!!!


J93kK.jpg
(ツイよりお借りしました)




ではでは~~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



精神的落ち着きを持てたらコメント返信再開しますね
それまではしばらくごめんなさい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



よ~~~し!まだまだやるじぇ♪(≧ω≦)b

2012.10.19(fri)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いっきなり寒い!!!

なのにまだ衣更えしてないのです←えっ

夕方、半袖Tシャツで近所のママと一時間立ち話してたせいかな、、、

背中がゾクゾクする(←多分風邪引いた( ̄▽ ̄;)!!



ところで!!!

「黄金~」公式でお知らせありましたね

「黄金を抱いて翔べ」初日舞台挨拶が決定!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

いよいよ11月3日より公開される映画「黄金を抱いて翔べ」ですが、この度、下記の劇場にて、3回の初日舞台挨拶の実施が決定いたしました!

■1回目
【日時】
11月3日(土) 9:30の回 上映終了後
【場所】
丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

■2回目
【日時】
11月3日(土) 10:10の回 上映終了後
【場所】
丸の内ピカデリー2(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

■3回目
【日時】
11月3日(土) 13:20の回 上映開始前
【場所】
丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン9F)
【舞台挨拶登壇者】
妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

◆料金
全席指定:2,200円



すでに有給はとってます!!!(*`д´)b OK!

あとはチケット(爆)

先着順も厳しいけど、、、抽選も厳しいですよね、、、(^▽^;)

けど、披露試写会のリベンジ!!!

頑張らなきゃ~~ヾ(;´▽`A``



さてさて今日の東方神起

梨大の「MANGOSIX」で演芸街中継の撮影があったようです♪

放送は明日(20日)の21:20~KBS演芸街中継


A5ixDIFCAAAJeqR.jpg

A5i3YEzCAAAu69F.jpg

v0jtl.jpg

674214482.jpg
(出所は写真の中)


ふむふむ、、、今度韓国行くときは「MANGOSIX」ね♪←

チャミが飲んでたのは全然甘くないブラックコーヒーだとか。。。

あれ?昔はラテが好きだったのにね (^▽^;)


そして夜は演芸街中継のゲリラデート!!

前回中止になっちゃいましたからね。。。。

つか、今日も人が多い!!!( ̄Д ̄;;


674359210.jpg
(出所は写真の中)

無事に撮影が出来ますように ( ̄人 ̄)

A5kaZKNCIAAkEtH.jpg




んで、今日のミューバン!

縞々ソックスが可愛い~~~∬´ー`∬ウフ♪


[1080p HD] 121019 DBSK - Catch Me

mu.jpg


ランキングは3位だったけど、、、まだ諦めちゃダメ~~~!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

何の力にもなれなかったなんて嘆いてるツイもみたけど、、、

そんなことない!頑張ってますよ!

ただ、過去形にしないで~~~

私たち、まだまだ頑張れるんですから。。。

誰かがするだろう~とか、自分の一票くらい~とか思ってたら勿体ない

音源DL出来るようになった方も多いし♪

やれるところまでやり続けなきゃねo(*^▽^*)o

こんだけのダンスしてるのに、生歌しちゃってる彼ら

一回一回そりゃ~大変だと思う。。。つか、絶対大変!!!

けど、妥協を許さない彼らの姿に感動して、、、尊敬して、、、感謝して、、、

たくさんの元気をもらってる♪

だからね、私たちもやれるだけの事はやりたいって思うんです

そのうえで3位でも4位でも。。。(悔しいけど)

でも、途中で諦めたらもっと悔しい!!!

結果が出ないなんて思わないで。。。それが結果ですから!!!


って、、、久しぶりに熱くなった(汗)




や~~ん!きゃわい~~~!!(〃∇〃) てれっ←結局

r600x600.jpg
525073_493688907316608_392868104_n.jpg
(出所は写真の中)



そういえば、まだCDもピクトアップも届かない(爆)


ここは本当に日本なのかぁ~~~!!!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




あっ、、撮影出来てる♪

674382427.jpg
(ツイよりお借りしました)



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Gマの道は厳しい~~!!

2012.10.18(thu)




▼o・_・o▼コンニチワン♪



今日は楽しみにしてたMカもトンが出ず。。。(´Д`|||)

唯一「MISSHA」CMをゲット ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

20時からのGマチケは瞬殺。。。(´Д`|||)

唯一Gマでお買いもの出来るようになったのが収穫 ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

すっかり意気消沈。。。(´Д`|||) ←結局


ちなみにGマ!

韓国のGマに登録して。。。郵送先のホテルの住所も準備OK!

翻訳する時間もないだろうから

前もってどのボタンを押すか!入念にチェック

一秒もずれのない正確な時計を準備

クリッククリックの練習


いざ!20時!!!!

と、、、オープンしたら

こんな感じ。。。どのブロックを押しても席がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


gma1.jpg


先着順ってなんだよ~~~!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とはいえ、抽選でもきっとダメだとは思うけど(爆)

想像以上にGマでのチケッティング、、、厳しかったです

もっと支払い方法とか住所記入のところで苦戦するかと思ってたけど

それ以前の問題(爆)

とりあえずいい経験になりました




けどね、、、カシちゃんから17日のチケ、譲ってもらえたんです

。・゜・(ノД`)・゜・。

一日でも入れるから感謝感謝

。・゜・(ノД`)・゜・。



ミロの時のチケ争奪戦も凄まじかったけど、今回は日数も少ないし

それ以上な感じです

皆さまも最後まで諦めずにファイティン!!!



316515114.jpg




さてさて

本日のお二人様~~

UVがケッチミのプロモ??

これって、勝負の神様の罰ゲームですよね(≧m≦)


A5eW0PECMAAtKTN.jpg


つか、、、チャンミンさん

シャツイン!!ですか!!!

思いきり私服な感じが否めない(笑)


673833197.jpg


どんなプロモしたんだろ~~♪

放送されるのかな???


673833082.jpg
(ツイよりお借りしました)



そうそう

SIMZANGさまのところにギャグコンサートのファンカムがあがってたんだけど

放送されてない部分もあって・・・

チャミ。。。頑張ったよね。。。(汗)


ver.8 - [  ] 1010.mp4_000341641




あと、HANAMINさまのところには

10月6日の音楽中心で本番の時、ダンサーさんとサランヘポーズしてた時の

チャミ動画があがってました♪


Daum tv  - 121006_HANAMIN_        -.mp4_000004771


こんな可愛いチャミが見れるのも

事前収録が終わってる本番の時の醍醐味なんだろうな~~(*´∇`*)







あとは、、、

写真を一気貼り(汗)


2_20121018224931.jpg

3_20121018224955.jpg

6_20121018225023.jpg

673454110.jpg

673588361.jpg

o0600091812242038779.jpg

o0600045312242038778.jpg

A5ZV_YWCIAApCPR.jpg

019a.jpg

020a_20121018233226.jpg

673381557.jpg

1350563874481_0_20121018235840.jpg

13505638750478_2.jpg

1350563875263_4.jpg
(出所は写真の中)



TV情報も更新されてましたね♪

11月2日のoha!4って、、、まさか生出演??

やっぱ公開前に日本に来てくれるのかなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク




ではでは

簡単でスミマセン


今日はこの辺で♪


明日はミューバンですよ~~~!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメントありがとうございますぅ~~!!!

やっぱ皆様からのコメント、元気が出ます♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




共同購入について♪と~モモ~~!!追記

2012.10.17(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まずは共同購入の発送遅延についてのお知らせです

先週火曜日に海外発送を始めたシンナラレコードですが、私のところはポスター不足等の理由で

金曜日に発送したそうです

EMSですと2~3日で届きます

けど、まだ届かないのでどうなってるのか聞いたところ

私が発注した分も含めて、日本に送った商品がすべて韓国へ戻ってきてる途中だそうです

理由がなんなのか、返送されたボックスを見ると分かるそうで

今はまだ原因が不明とのこと

ちなみに私の発注分は数が多いので税関に引っかかると思われ

5人のアドレスに送ってもらうようにしてます

私のチーム分(5箇所発送)は明日の朝発送してもらうことにしましたが

なんといっても原因不明

また韓国に送り返されるかもしれません

早く皆様のもとに発送したいんですけど、、、本当に申し訳ないです

今しばらくお待ちいただけると助かります


しかしながら、すでにシンナラレコードに発注した分はチャートに反映され

嬉しい記事も出てますね

東方神起「Catch Me」3週連続アルバムチャート1位に

先月26日に発売された東方神起の新アルバム「Catch Me」は、HANTEOチャートなど各種アルバム販売量集計チャートで3週間連続(9月24日~10月14日)トップになり、人気を実感させている。19日間一度もデイリーチャートのトップの座も譲らなかった。


弱いとされてる音源も日本からも応援できます♪

音源の総攻め


スペシャルエディションなんてのも発売されますし、、、

まだまだお財布のヒモはゆるゆるですが(笑)

出来る範囲で応援していけたらいいですね


そうそう、その出来る範囲のMnetポチ~

明日のMカで投票結果も出ます(*´∇`*)


Mnet18日予告


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

韓国オフィシャルスケジュールの中からMカが消えてました!!!

ってことは、、、今日は出ないの???

えっ???

私、何のために今月からMnet入ったの??

せっかくリアタイでキレイな映像で!!カムバ観れると思ったのに

とりあず、18時には待機しておくけど。。。

ショック((((_ _|||))))ドヨーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そんなこんなでここ数日、、、いろいろと精神的に病んでました←


けど、月曜日はモモチャミのレッドカーペット観に行きました!!

仕事を早退して

上のほうから眺めてたんですけど


red.jpg


チャミのくるくるヘアーが、、、可愛い~~!ヽ(*^^*)ノ

けど、顔は緊張しすぎて少し引きつってる感じがしました


01-560x600.jpg


つか、ズボンの幅がおかしいでしょ(爆)

もっと細身のスーツでお願い出来なかったのかな (;´Д`A ```



それにしても西田さま~チャンミンラブすぎ~(笑)


イヤ、こんな素敵な造形が近くにいたら見入っちゃいますよね



A5PpgGUCUAAL8KC.jpg


舞台挨拶の様子がすべて上がってました♪


妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会

妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会2

妻夫木聡登場! 「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会3



明日には「ピクトアップ」も発売されますね

(*´∇`*)

気分はすっかりモモチャミ~~~♪

この勢いでDVD観ようかな←



しかぁ~~~し!韓国雑誌「ceci」と「Instyle」の写真がちらほら

ceciのセクシーチャミ!!!

オモ、、、オットケ、、、

こんなん観たら欲しくなる(汗)


673342735.jpg


この前歯二本が好きすぎる!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

673341349.jpg



ううっ、、、あごのライン、、、(:D)┼─┤

673342852.jpg



インスタは打って変わって

可愛いチャミですね。。。


672780336.jpg



どっちがいいかなぁ~~~

選べないなぁ~~~

結局チャミならどっちでも好きなんだなぁ~~♪(o^-^o) ウフッ




そうだ!いよいよ明日

ソウルコンの一般発売ですね

昨日のカシ枠で申込みにチャレンジしたら

“権限がありません”ってなりました(当たりまえ~:笑)

明日の予行練習にはなったかな。。。

日本の場合は抽選だけど、韓国の場合は先着順ですからね。。。

代行も入る一般発売で厳しいとは思うけど、何もしないよりは!

ってんで、頑張らなきゃ (≧∇≦)b

皆さまもレッツチャレンジ!!⇒Gマーケット




673062740.jpg

02a.jpg

15a.jpg

55528647201210151831473944632072549_006a.jpg
(出所は写真の中)



ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




TVジャックのトン♪ギャグコンサート

2012.10.14(sun)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



本日3つ目!!


皆さま、、、ついてきてるかな(汗)

ゆっくり時間のある時に見てもらえたらいいですヾ(;´▽`A``


ホント、今日のトンのTVジャックはなんなの~~~!!!

嬉しいんだけど、夕飯食べる時間がないですよ(爆)



早速、ギャグコンサートのツベ上がってました(ありがとうございます)

121004 ギャグコン

これ・・・何を言ってるかいまいち分からなかったけど

何度見ても大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ポッキーゲームのような写真があがってきたときはどうなるかと思ったけど

やっぱ笑えました

つか、チャンミンさん積極的ですな(爆)


g5.jpg


ユノはこの首の角度がイヤ(汗)

121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000190466




そしていきなり変な小芝居が始まるという~('ー')ハハ

うりちゃみ頑張ってるよね(笑)


121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000238333



ユノがケッチミ君連れてきて登場!

しかし、、、なぜかユノがヨジャってる、、、

チャミのヨジャりは見慣れてるけど、、、ユノのは、、、キモイ ( ̄▽ ̄;)!!


121004 ギャグコン - YouTube.mp4_000303733

イヤ、けどめっちゃ楽しかった

一人でお腹抱えて笑ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

早く字幕あがらんかな(←)




え~~~っと、、、、これは

昨日(13日)に行われたF1のkポフェスのファンカム

[121013] F1 동방신기(東方神起) _Greetings

[121013] F1 동방신기(東方神起)_Rising Sun

[121013] F1 동방신기(東方神起)_Catch Me




そして今日のABU TVソングフェスの写真

A5K7uqRCUAAkk0j.jpg


672012145.jpg

672000548.jpg
(出所は写真の中)


ファンカムはこちら

121014 abu 동방신기 catch me 투샷





お帰りは素敵なストール巻いて。。。

671998191.jpg
(出所は写真の中)



今日一日、お疲れ様でした!!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



TVジャックのトン♪勝負の神様とランニングマン

2012.10.14(sun)




(^-^*)/コンチャ!



続いて。。。

勝負の神様とランニングマンでした(*´∇`*)


「勝負の神様」も「ランニングマン」も対決番組

ある程度ツイで翻訳見ながらだと、とても楽しむ事が出来ました


けど、、、

やっぱ字幕が欲しい~~~!!!

「勝負の神様」

楽屋訪問
121014 TVXQ GoV Cut 1

kbs1.jpg

小学生か!!!





ユノはテコンドーの有段者、チャミは目力
121014 TVXQ GoV Cut 2



登場シーン
121014 TVXQ GoV Cut 3


動くコンベアーの上でフリースロー対決(トンは赤いゴール)
121014 TVXQ GoV Cut 4

最後の結末がドラマなみの盛り上がり!!

最初は楽しくやればいいかな~と思ったけど

東方神起についてくれた人たちのために~と思い

震えたと、、、

kbs11.jpg



早泣き対決
121014 TVXQ GoV Cut 5

ユノはおじい様の事を想い、チャンミンは腰の曲がった両親の事を考えたと、、、

kbs15.jpg

チャミの勝ち。。。けど。。。これは観てるほうも泣けてきた

kbs19.jpg




早泣き対決第二弾(邪魔する人が現れる)
121014 TVXQ GoV Cut 6


kbs23.jpg

これはユノの勝ち

とかいって、キャプがチャンミン(汗)

kbs24.jpg


そして、、、ここからが大変!!!

まだ勝負の神様終わってないのに、、、ランニングマンが始まったぁ~~!!

く(""0"")>なんてこった!!

おかげで、しばらくこの状態(笑)


sk1.jpg

チャミがちんたま攻撃してるところは集中して観たよ(爆)

結局負けたけど・・・


kbs27.jpg

続きは来週です♪






お次はランニングマン



オープニングのケッチミ
121014 TVXQ RM Cut 1


泥んこ対決?

真ん中のステージに乗ってペアで写真に写れば勝ち


sbs1_20121014201908.jpg


次の会場にヘリコプターで移動。。。

チャミ、ビビりすぎ!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


671921325.png

671921485.png




お次は

ドッヂボール対決?
121014 TVXQ RM Cut 2


ユノの、、、ユンホが(笑)

チャミも嬉しそうに駆け寄ってきましたよ

sbs11_20121014202506.jpg

みんな見ちゃダメ~~~って感じ?(* ̄m ̄)プッ


A5KUJTPCEAEduDZ.jpg




ケンケン対決
121014 TVXQ RM Cut 3

チャンミンからユノに仕掛ける。。。

sbs15.jpg

が!ユノの勝ちなのね(汗)

それでこの笑顔かよ(爆)


665688415_20121014202940.jpg


そして最後はポリスマン対決??

動画がまだ上がってないんだけど

逃亡者が捕まえる人の鈴を見つける

捕まえる人は、自分の鈴を見つけられる前に逃亡者を捕まえる

って感じ

チャミが捕獲チームで、ユノが逃亡チーム

なんと!!チャミがユノを捕まえるという~

いちゃこらカップルを見せられるわけですよ(笑)


A5KPalgCIAAmXbf.jpg

671983631.jpg



けど、チャミも自分の鈴を見つけられてしまって、あっさりアウト!!


泣くな~~!(笑)


A5KRFKLCQAAQQAc.jpg

sbs25.jpg


チャンミンの鈴を見つけた人をメラメラと睨みつけるチャミ(汗)

sbs29.jpg

と、まぁ~こんなような内容の番組でした(^▽^;)

最終的にどっちが勝ったのかといえば、、、

多分チャンミンチーム(←えっ)





と、そうこうしてるうちに「アンニョンハセヨ~」の

収録写真もまた上がってきてます


A5KSo-rCIAAwHN4.jpg
(出所は写真の中)


子どもと何をやってるの??




そして気になるABU TV Song Festival 2012

んっ??これは放送ないのかな??( ̄ー ̄?).....??アレ??


A5KJv3mCEAE1njI.jpg



とりあえず、、、もうすぐ始まるギャグコンサートに備えますσ( ̄∇ ̄;)

A5JkTeJCAAAtqD1.jpg



足早の更新失礼します


ではでは~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






TVジャックのトン!まずは人気歌謡~♪・追記

2012.10.14(sun)




(^-^*)/コンチャ!



昨日からモモさんの

シーッ!シーッ!シーッ!手荒なマネはしたくないんだ”ってセリフが

頭の中をぐるぐるしてます(。-_-。)ポッ

手荒なマネ・・・(*ノ▽ノ)イヤン ←



さて♪


今日は怒涛の一日ですよぉ~∑d(≧▽≦*)OK!!


15時40分~SBS人気歌謡(事前収録)

17時~MBC勝負の神様(収録済)

18時10分~SBSランニングマン(収録済)

21時15分~KBSギャグコンサート(収録済)


で、、、トンは午前中人気歌謡の事前収録を済ませた後

韓国のトーク番組KBS“アンニョンハセヨ~”を収録

19時~ABU TV Song Festival 2012 Seoul出演 (KBSホール)


。。。これで合ってる??(〃゚д゚;A


今日一日TVジャック(汗)





今、、、SBSで人気歌謡終了

今日は赤と黒のキラキラな衣装でした

ちょっと爬虫類っぽいんだけど(汗)

衣装で楽しませてくれるのも韓国のカムバならではですね


今、上がってるツベです

またちゃんとしたのがあがるかな??

121014] 동방신기(東方神起) - Catch Me



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

HQがあがりました♪


12 10 14일 tvxq catch me

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




次のMBC!

視聴方法は「LIVEdeKOREA」様を参考ください


あと、、、ここもいいかな?



それと同時に今収録中の“アンニョンハセヨ”の写真があがってきてます




A5JtB7zCEAAgYBm.jpg

671875596.jpg
(出所は写真の中)




ではでは~~~

取り急ぎの更新でした!!



-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ひっさしぶりのモモたん*^^*

2012.10.13(sat)




(^-^*)/コンチャ!




すご~く今さら感だけど、"IN Red"購入しました♪♪( ´▽`)

前髪もっさりの可愛いチャンミン

めっちゃ日本仕様のチャミですね


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_y8z3p37geqzZ5p1L1P.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_zon1DZUgwv7BfR4J.jpg
(出所は写真の中)



記事は黄金~の撮影秘話を堪能♪

すでに皆様読んでるんですよね??(^^;;

幸田とモモの絆が儚くも美しい・・・ってことで

監督から"幸田とのシーンではもっと色っぽく"ってヽ(;▽;)ノ

監督!分かってる!←どんだけ上から(笑)


つか、チャンミンさんに本気の色気を求めたらヤバいですよ~~~

(///∇//)テレテレ

IN Red 読んだらいきなりモモ気分♪←単純


んで、噂のBeeTVでは

モモがこんなコトをやっちゃってるのね

((((;゚Д゚)))))))


671373923.jpg
671373950.jpg
671374394.jpg
671336614.jpg
(ツイよりお借りしました)

モモにだったら上から見下ろされたい(。-_-。)

口を塞がれたい(。-_-。)

そのまま暗がりに連れてってもらいたい(。-_-。)

あんなら手を縛れてもいい(。-_-。)


ホントはダメなんだけど、、、ツベに上がってました

私みたいに観れない方“モモcut”でお探しださい(BeeTVが有料につきこれ以上はごにょごにょ)




そして気づけば、明後日は完成披露試写会ですね(#^.^#)

観に行かれる方♪モモさん、堪能してきてください(=´∀`)人(´∀`=)





さてさて♪

今日は音楽中心がありましたね

これ、先週事後収録で観覧したヤツだから一段と楽しみでした♪


121013 DBSK000069703


早速ツベも上がってました♪

[1080p HD] 121013 DBSK - Catch Me

膝小僧にサポーター付けてて。。。激しいダンスだから

やっぱサポーターは必要よね

つか、立ち位置も気をつけなきゃ危険!!危険!!

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



121013 000079446


ホント、怪我だけは。。。(;_; )( ;_;)ヤンヤン



んで、本日~当の東方神起は~といえば

Kpopfesに出演!

背中衣装で歌ったようですね\(//∇//)\


671383268.jpg

8mbfwj.jpg
671347818.jpg
(出所は写真の中)




今日も細かい事は全然書いてないけど

韓国番組に出演とか、、、KBSfacebookの二人が近すぎる!とか

まぁ~そんな感じです(汗)


9o0cm.jpg



そして、明日の勝負の神様では、、、

チャミのこの涙を見ることとなりそうです(〃゚д゚;A

役者魂!。。。とはいえ。。。もらい泣きしそう(TmT)ウゥゥ・・・


670763028.jpg



ではでは今日はこの辺で♪


670919089.jpg
(出所は写真の中)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日も二人は最高だ~♪ヽ( ´¬`)ノ

2012.10.12(fri)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



最近、頭の中がパァ~~~ンってなって・・・

もうこれ以上は無理エヨ~な状態が続いてますぅぅ(◎д◎ ;

昨日はいつものようにBugs!でストリーミングしようと思ったら

いきなりネットに繋がらなくなって、、、夜中まで原因しらべてたら

韓国のフリーIPアドレス(というか全世界のIP)がアメリカタイムの11日に

最新のものに変わったらしく(・・;)

すでに私の脳みその許容範囲を超えてる感じ(笑)

けど、最新のものに変えたらストリーミング出来ましたヾ(;´▽`A``

実は私の働いてる時間に私の代わりにストリーミングしてくれる人がいたら助かるんだけど

(一時間に一回ケッチミ聴くと一カウントされる)

ソリバダみたいに日本のIPが使えないから、、、なかなか手を挙げてもらえないですよね(汗)



あと!共同購入はようやく韓国から発送されたようです

シンナラにポスター在庫がなくて、、そのポスター集めに時間がかかったとか

そんなんで第三週目のポスターは大丈夫なのか?

あと、今回注文したtvxq6th様がpaypalしか使えないんですけど

第一週目の支払いで私の利用制限額を超えてしまいました (@Д@;アセアセ・・・

今、paypalに限度額拡大の申請をしてますが時間がかかるようです

tvxq6th様への第三週入金締め切りが18日なので、それまでにpaypal申請が出来なかった場合

maxnation様の共同購入に切り替えたいと思います(アルバム代金が一枚160円ほどアップします)

あと、9月におこなったオフ会残金は予定通りドネーションとして使いたいと思います

またドネーションについては後日報告しますね(←決して詐欺りませんから:笑)

ドネーションって何??って方も後日説明します!!!

ってことで、早速ですが第三週目分の注文を受け付けます♪

希望の方はコメント欄に名前・住所・メールアドレス・希望枚数(希望の色)を記入のうえ

鍵コメください(14日締め切り)

第三週目に関しては現在、45枚(赤21・黒24)の注文いただいてます

色のバランスを同じくらいにしたほうが良いようです

すでに注文いただいてる方の中で数の変更があればメールでお知らせください



そういえば、、、共同購入で一つ心配ごとが、、、

まとめて購入すると同じカードが出やすい!って聞いたんですね

私がサイン会のために買ったCDがこれ↓↓↓(大爆笑)


A4xCTBlCEAExj7R.jpg

絶対カードコンプリ出来る!って思ってたのに

二種類しか揃わなかった(爆)




共同購入の一回目は多分段ボール5箱で届くと思うから

複数枚購入してる方は違う段ボールから抜きますので!!(汗)






だあぁ~~~~

ここまで文字ばっかり。。。(@Д@;




ちゃんみなぁ~~~~

ヌナは君の可愛い顔が見たいんだよぉ~~


670656534.jpg


670404074.jpg




もぅ~ホントにまつ毛がクルリンパ♪だぞ、、、




670437255.jpg
(出所は写真の中)


ファンカムも上がってたので一つだけ貼っときます♪

舌ぺろぺろぺろ~~~~りんなチャミが観れます ∬´ー`∬ウフ♪



[NeverEnd未完]121011 Fansign Party In Lotte Square






さてさて♪

今日はミューバンでしたね

ホワイト神起('ー') フフ

A4_G1Z5CcAIuDUI.jpg




まずはインタビュー♪

チャミのウサウサ、、、久しぶりに見た~~~!!!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


1012000003670.jpg




1012_HD 뮤직뱅크.avi- Interview



はっ!ウサウサといえば、、、チャミと撮った写真がウサウサ(笑)

img003aa.jpg

そんなことはどでもいいですね(汗)




今回も二人の迫力あるステージ!

121012000278111.jpg



好きな振り付けとかも出てきたんだけど、、、

そろそろチャミのチッチッチ~をアップで映してほしい!!!


121012000172372.jpg


121012_HD 동방신기뮤직뱅크 TVXQ MusicBank Catchme


そしてエンディング

ランキングではPSYがダントツの一位でしたね。。。

カシちゃんもPSYなら悔しくないって言ってたんだけど

PSYってダレ??←

いやね、社会現象になってるってのは知ってるけど

歌も何も知らないんですσ( ̄。 ̄)

夏からキテルの??何週も連続一位??

そろそろ色つきの椅子を贈呈して(ベストテンのルビーの指輪のごとく:笑)

殿堂入りで良いのに・・・

けどけど!!!もちろん、ここであきらめる私たちではないですよぉ~~!!!

(*`д´)b OK!

最後まで全力投球!!

ってことでまた今日からMカの投票始まってます♪

小さなことからコツコツと

日本のMnet⇒こちら

globalのMnet⇒こちら





あと、、、今日のゲリラデート

人が押し寄せすぎて中止になったそうです・・・

けど、挨拶だけはあったみたい

つか場所を予め公表して・・・全然ゲリラではない件


A5ANc-eCAAATgqA.jpg

A5ATe2ACQAA9P-R.jpg
(出所は写真の中)



けど、、、前回のゲリラデートでもそうだったけど

街中にいる子を二人の間に招いて、ハグとかやっちゃうのよね

それ見てヤキモキするよりは良かった(爆)






そだそだ

韓国のオフィシャルに載ってましたが

なにやら素敵なイベントがあるようです

ちゃんと日本語での案内♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



こんいちは。
イベント担当者です。

新曲<Catch Me>で活動を始めた東方神起に伝える、ファンのみなさんの話を探しています。
興味のある方は下の内容をチェックしてください。


[東方神起のおかげで私の人生が変わった?!みなさんの特別な話を募集します!]

<Catch Me>で世界のファンのもとに帰ってきた東方神起のみなさんの話をお聞かせください。
採用された話は東方神起に直接伝える予定です。
話を読んだ東方神起による直筆サインと写真をプレゼントする小さなイベントも行う予定です。

みなさんには東方神起はどのような存在ですか?
完璧なパフォーマンス、歌、かっこいい顔・・・
それだけでは説明できない特別な話(思い)があったら私たちに教えてください。
東方神起を愛するようになってからみなさんの人生がどう変わったのか。
みなさんにとって東方神起はどのような存在なのかを知りたいです。


応募期間;今日からー2012年10月20日まで
応募方法;showwriter@naver.com へ送信(日本語でもOK!)
作成方法:国籍・性別・年齢・職業などとともに簡単なエッセイのようにご自由にお書きください。

当選者へは個々のご連絡いたします!

みなさんの多くのご応募お待ちしています!



って、、、そんなんめっちゃ熱く書いちゃいますよ!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

けど、難しい日本語は通じなさそうだ。。。こんいちは。って。。。(⌒▽⌒;)




他にも牧場~や黄金ネタあがってます~

皆さま各自で要チェック←えっ

ユノもえっ?


happyduo.jpg
(出所は写真の中)



ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



しばらくコメント返信出来そうもないです、、、すみません ><;;

いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




新しい音楽番組と溜まった音楽番組。。。

2012.10.10(wed)



(^-^*)/コンチャ!



毎日慌ただしく過ごしてて、、、

ふと、気づいたらすっかり秋の気配ですね♪

まだ長袖を一枚も出してない(汗)

本当は今日!!共同購入の発送が出来ると思ってたのに、、、

いまだにブツが届きません・゚・(ノД`;)・゚・

問い合わせてみたら取引先(シンナラ)の在庫不足との事です

今回、それだけ日本人がシンナラ購入を頑張ってるんでしょうけどね

多分もうすぐ届きます!!!!

が、、、皆さまにはご迷惑をおかけしてます m(_ _;)m




さてさて♪

カムバ一週間凄かったですね

私、ようやくオフィシャルツベで放送された分を確認しました!

皆さますでに観てるとは思うけど、、、

TVXQ! is back with 'Catch Me' & Hulk Dance_KBS MUSIC BANK_2012.10.05

TVXQ - I don't know, 동방신기 - 아이 돈 노, Music Core 20121006

TVXQ - Catch Me, 동방신기 - 캐치미, Music Core 20121006

TVXQ [I Don't Know / Catch Me] @SBS Inkigayo 인기가요 20121007

カシちゃんの掛け声もさることながら、、、こんだけのパフォをこなす二人も圧巻

あいどんの~も韓国版のダンスのほうがカッコよく思えてしまうのは

なぜでしょ (;´▽`A``


衣装に至っては毎回楽しませてくれてありがとう!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

毎回、背中衣装でもOKよん♪←

つか、江南フェスではチャミのワイヤーが背中にぺちぺち当たってるのが気になったけど

タイプB様のところに上がってたファンカム観てたら

本当にケッチミが大変なダンスすぎて、チャミの息遣いまでも聞こえてきそうです

121007 강남 한류페스티벌- 동방신기_Changmin_Catch Me (simchangmin.co.kr)

こちらは、あいどんの~

20121007 Kang-nam Festival 'I don't know'





そして!

今日からMnetで始まった音楽番組「MUSIC TRIANGLE」では

青色神起でしたね♪



mnet2.jpg

669793861.jpg

やっぱスーツめっちゃ似合ってる~~(*´∇`*)

とくにこのキラキラな感じがしゅてき♪


二人の衣装が毎回変わるのもすごいけど

ダンサーさんの衣装も変わる!ってのがさらにすごい!

日本も少しは見習ってほしい(笑)



mnet1a.jpg


せっかく315円払ったのに、、、すぐ動画があがるというね、、、(爆)

すぐ消されるかもですが

[HQ] 121010 TVXQ's HoMin Catch Me at Music Triangle





さぁさぁ!!今週の予定もみっちりですよぉ~~~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

11日は清涼里でサイン会

12日はミューバン

13日は音楽中心、ゲリラデート

14日は人気歌謡、勝負の神様、ランニングマン、ギャグコンサート



そして今頃気づく、、、

15日の「黄金~」完成披露試写会にハズレたことを(爆)




あっ。。。ギャグコンサートは今収録してるようですね

ウリチャミに何してんの!!!(* ̄□ ̄*;


A410Ko9CQAIoHEE.jpg
(出所は写真の中)

で。。。あなたたちは何をしてるの。。。

f1fws.jpg
(出所は写真の中)

つか、、、ユノの衝撃写真も上がってたんだけど(汗)

チャミの衝撃写真はいりませんから。。。






ところで!!

オフィシャルツアー来ましたねぇ~~

バックステージ付きってのが非常に気になる!!o(;-_-;)o ワクワク

あと、グッズ付きってのもいい!!

グッズ購入が本当に大変なんですよ~~(汗)

けど、すでにホテルもエアーもおさえてるから、、、

やっぱチケットは自力で取るしかないのかな ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

つか、ツアーも大激戦ですね




ではでは♪

今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



COEXサイン会にて♪

2012.10.09(tue)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ただいまです!

まだ全然疲れがとれないです~(;´Д`A ```


オフィシャルの写真とか新しいMNETの音楽番組の事とか

プサンのサイン会の事とか、、、とにかくいろいろ(笑)

けど、とにかく眠いので。。。

今回はCOEXのサイン会で撮ってきた動画のキャプチャをアップ!!



ちょうどセキュリティーの人とサイン受けてる人の間からいい感じで撮れました♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



画質はパソコンに落とした段階でかなりイマイチになっちゃったんだけど

雰囲気だけでも伝われば~~♪

いろんなチャミの表情をお楽しみくださいヽ(*^^*)ノ



a01536000003069.jpg

a01540000019652.jpg

a01542000091591.jpg

a01543000012078.jpg

a01549000001067.jpg

a01549000001201.jpg

a01553000007207.jpg

a01553000010410.jpg

a01553000016016.jpg

a01553000020220a.jpg


a01555000003003.jpg

a01555000101367.jpg

a01555000105371.jpg


a01555000132031.jpg

a01555000136703a.jpg

a01555000153486.jpg

a01555000155555a.jpg

a01555000162862.jpg

a01555000185752.jpg

a01555000203703.jpg


ではでは

今日はこの辺で!


また、、、今日から現実が~~(笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




韓国⑤

2012.10.08


あんにょん♪( ´▽`)

あっという間に最終日(T . T)←

最初の心配はどこへやら…落ち着かないホテルも二日目には馴染んでました(笑)

昨日の韓国旅行記…書く時間がなかったので覚え書き程度に!

まず午前中、明洞に行って…シンナラレコードを偵察( ̄^ ̄)ゞ

トンのCDは置いてあるけど、ポスターはすでになし!!

多分、共同購入分でポスターはなくなったのかもですね(⌒-⌒; )

ついでにミューコリも偵察( ̄^ ̄)ゞ

ポスターがいっぱい余ってました(笑)

そしてMISSHAは視察( ̄^ ̄)ゞ




変わってるのはパネルだけで、店内は一緒でした!

エブリシングでは新しいグッズが出てないかを偵察( ̄^ ̄)ゞ

店内のお姉さんに聞いたら一言…

"オプソヨ"って…( ;´Д`)

新しいグッズがいつ頃発売か気になります(⌒-⌒; )

そして、今後こそ!チャンミンとのプリクラを撮りましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

これでプロフィールの写真が変えられる(笑)

現地で友達になったちゃみぺんさんともパチリ♪




それから明洞餃子を食べて~





ニンニク臭させながらSM事務所へ!





すごい人が集まってる~( ̄◇ ̄;)

けど、トンはこの頃SBSスタジオ♪ってことで足早に事務所を引き上げてCOEXへ(#^.^#)

すでに沢山の人が並んでて…私は一番後ろのブロックで観るコトに♪

けど…サブステが真ん中と後ろまで伸びてて!後ろまで来てくれたら近い!(=´∀`)人(´∀`=)

結局トンは来なかったんだけど…( ̄◇ ̄;)

周りはすごく国際色豊かで、日本人はもとより…アメリカ、ヨーロッパ、アジア

とにかくいろんな国の言葉が飛び交ってましたよ♪

最初、スジュとソシが一時間づつやって、最後にトンが出るのかと思ったら

SMTみたいに何曲かづつ交代に出てきました♪(#^.^#)

トンは8時頃、マキシで登場…


(出処は写真の中)

ウェーの時真ん中のサブステへ移動してきて…そこそこ近くなった!と思ったのにiPhoneからの撮影は無理がある~(>_<)

まさかこんなに取り放題だとは思わなかった(笑)




ムービーのバッテリーの予備を持ってこなかったコトを激しく後悔orz

肉眼は無理なのでひたすら大画面とお友達で…(^^;;

つくづく番組観覧は奇跡だったと思いました…うん

そして、やっぱりオオトリはトン!

またしてもあの背中の空いた衣装で登場\(^o^)/




野外では着ないと思ってた(笑)








(出処は写真の中)

あいどんの~、らいさん、ケッチミとダンス曲の連続で…二人にとってはかなり激しい選曲ですよね(⌒-⌒; )

けど、何度見ても迫力あるステージ!!!




ますます11月のソウルコンが楽しみになりました(=´∀`)人(´∀`=)

って…チケットが全然取れそうもないんだけど…( ;´Д`)

最初、すごく不安な韓国の一人旅も…皆さんのコメントやツイリプ…

あと、カシチングと現地で知り合ったチャミペンさんのおかげでとても楽しかったです(#^.^#)

皆さま、ありがとうございました!

そうそう…実はトンがカムバックする時、番組観覧とかカシがいるから日本人はあまり行かない方がいいのかな~と思ってたんです

けど、実際…カムバックの週にMBCホール(1000人ほど収容)を満席に出来なかった…(T . T)

日本人がたくさん行ってもカシが優先されるシステムだし

日本からもどんどん現地応援に行っても方が良い!ってのが私の結論でした

二週目、三週目…韓国に行く機会があれば…ぜひ観覧も参加して(一日潰れるのは覚悟で)

東方神起を応援して欲しいです!



あと、全然コメントの返事が出来ずにすみません(>_<)

日本に帰ってもしばらくバタバタしそうですm(_ _)m


とりあえず!これから日本に帰ります~(^^)/~~~

ではでは♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








韓国④

2012.10.07



あんにょんヽ(;▽;)ノ←


昨日の音楽中心観ましたか?

観ましたよね!

二人の背中!!!。・゜・(ノД`)・゜・。←大興奮


っと…順をおって説明しますね…

本番を観るために2時半に集合したんですね

本番ではいろんなアーティストのファンが入るからトンペンが何人くらい入るのかは不明で

とりあえず、T-1(200番くらいまで)の人は集まってくださいという指示だったんですね

私の番号は155番

集まったらまた並ばされます(^_^;)

そして、チャンミンのミニポスター配布♪



今回のミニポスターの中で一番欲しかったモノ!\(^o^)/


そしてファンカード配布♪








ファンカードには今日の日付が入るんだけど…

これ以上は増えないかな(^_^;)




そして、15時過ぎに100番までが呼ばれて入場♪

が!!

私たちはなかなか呼ばれない(>_<)

けど、16時前にようやく会場の中へ誘導され…

入れる?当たり前だけど、一番後ろの席か?

と、思ったら…140番までが誘導されてストップ((((;゚Д゚)))))))

えっ…まさか…入れないの?( ;´Д`) 

と、思ったら…なんと!

座席よりも前のスタンディングに誘導されて

うっそ~~~!!

腕に書かれた番号は無視??(^^;;

さすが韓国

しかも、スタンディングの子は目的の子が終われば後ろに下がるという嬉しいシステム!

一番最後トンの出る頃、私はスタンディングの前から4列目の真ん中にいるという奇跡が

。・゜・(ノД`)・゜・。

そして二人が登場!

あいどんの~

朝の事前収録(緑の衣装)が流れてる間、会場でもあいどんの~を歌うんだけど…

えっ?ちょっ…せ、な、かーーー!ヽ(;▽;)ノ

途中でチャンミンがダンサーさんとサランへポーズしたりちょっとふざける場面も♪

可愛い姿が観れました♪♪( ´▽`)

そういうのって事前収録が終わってる時のアーティストならではらしく…

会場に来てる人だけが観れる姿なんだそうです

FTなんて、一人だけギター抱えて出て来て…五人でいちゃコラしてたし(笑)



そしてケッチミ!!

イヤ~ン♪←どんな反応(笑)

歌はエアーだけど、ダンスはバッチリ!あのダンス!

本当にMV通りに再現されててひたすら感動

つか、背中しか見てなくて…他の記憶がない!ってのが正直なところ(。-_-。)

チャンミンの背中に天使の羽はなく…うっすらと汗ばんだ背中はとてもキレイ\(//∇//)\

あっ…実際に放送で流れた二人の姿を見たけど

会場の二人の髪型はもっとゆるい感じ(笑)

そして、チャンミンが後ろ向いた時にチラチラと腰の辺りに見える水色のモノが

おぱんちゅ??だったら大サービスにも程がある~!!!\(^o^)/


そんなこんなで奇跡の本番が終わりました…



興奮冷めやらぬまま、外に出てまた並ばされます!

17時50分頃からこの場所(外)で、ケッチミの掛け声の練習が始まる(^◇^;)

ちょっと恥ずかしいぃい~~

外で待つこと一時間半、ようやく建物の中へ

今回は事後収録なのでトンペンさんだけ!

またT-1〜T-4までの人が皆入れます(#^.^#)

中に入ると、またまたスタンディングに誘導されて…\(^o^)/

スタンディングの一番後ろで見る感じになりました♪

が!!!

これまた中で待つこと一時間弱

そのうち、スタンディングの前の子とセキュリティが揉め始めて(前の子がなかなか後ろに下がらない)

セキュリティが怒って、私たちスタンディングの後ろにいる人を会場の一番後ろに行け!!と命令が( ̄◇ ̄;)

いやいやいや…それは違うだろ!と、思ったけどカシちゃんいうコト聞くんですよね

で、結局20人くらい動かされ、私もその中のひとり(T . T)

それでも揉め事が収まらず、チャンミンがマイク使って"争いごとはやめよう"的なコトを話して

そしたらカシちゃん"でぇ~!"っとなり…コトが収まる

そして、スタート!

衣装はまた違うモノに変わってて…最初はリハらしく

かなり力の抜けたダンス♪本当にふにゃふにゃなダンスで

ちょっと笑えました(^^)

二回目は本番!トンもカシも力が入る!

しらけてるのは一番後ろに追いやられた私たちだけ(⌒-⌒; )

一番後ろにいても全然肉眼距離なんですけとね…

つか、せっかくケッチミの掛け声練習したのに

後ろにいるカシは腕組みして冷めた感じで見てるから

私だけがノリノリになるわけもいかず(汗)

せっかく掛け声の練習したのに使えなかった(^◇^;)

結局、本番一回撮ったあと…知らないアーティストの子を撮って

二回目撮って…トンはそれでOKでした♪

肉眼距離だけど、さすがに表情までは拝めず…残念!

昼に運を使い過ぎた(笑)

けど、会場出る時に気づいたんだけど…後ろに追いやられたカシちゃん

泣いてる子もいました(T . T)

いきなり前だったり、後ろだったり…日本では考えられないけど

まぁ~韓国らしいというか(⌒-⌒; )

収録終わったのが9時過ぎで

ホテルに帰ったら可愛い二人に出迎えられました






本当に長い一日が終了…一日に三回も見るコトが出来て…

体力的にはキツイけど、幸せでした♪

観覧楽しい~(#^.^#)

そうそう、ひとりで来てる日本の方(ちゃみぺんさん)と知り合いになったので♪( ´▽`)

今日はその方と明洞に出て観光?してから

夜は江南フェスにイッテキマス♪



ではでは~(^^)/~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





韓国③

2012.10.06

こんにちは♪( ´▽`)

昨夜は2時半に寝て…今朝は4時半に起きました~♪

睡眠時間2時間て…(^◇^;)

今日は一山にあるMBCホールで

音楽中心の事前収録と本番、来週用の事後収録があるんだけど

ダメもとで!行ってみました





一山がとても遠くて、着いたのが7時頃…

私たちは300番台(カシチングと待ち合わせして一緒に行きました♪)

一度腕に番号かかれて解散

次は8時に集合して…

この時、ランク別の番号がかかれました

ランクは
T-1〜カシオペアカードとCD
T-2〜カシオペアカード
T-3〜CD
T-4〜何もない人

私はカシちゃんの起点によりT-1へ!ヽ(;▽;)ノ

次は9時に順番通りに並びます♪

座って順番待ちしてる間に路上で腹ごしらえ(笑)





10時10分頃館内に移動!


10時半にホールの中に!

前には100人がスタンディングで…その後ろにカメラ…座席

私は座席の前から4列目、ど真ん中ヽ(;▽;)ノ

赤い風船が配られて、ダンサーさんたちがステージへ!




東方神起がステージに登場ヽ(;▽;)ノ

カシチャンたちの悲鳴が半端ない(笑)けど、私も叫んだよ

リハなしの本番!

始まる前にユノが、客席に"昨日のサイン会に来た人~?ミュージックバンクに来た人~?"って聞いた後

"番組ツアーですか?"と観客に話しかけて笑をとり(笑)

トンバンキンギファイティン!の円陣

あいどんの~の掛け声はなんとか出来ました( ̄^ ̄)ゞ

一回目終わって…どうやらスタッフのミスでセンターを間違えたらしい(^◇^;)

撮り直し~♪( ̄▽ ̄)←

二回目に行く前、ステージの横で座り込むチャンミンが可愛かった~

二回目が終わって…一旦はける…

しばらくしたらまた登場!三回目でOKかな♪

三回終わったら手を振ってはけて行きました

ユノは鼻歌を何度か披露してくれて、その度に会場はぎゃ~~~!

で…その後、なぜかTaraの事前収録まで観るコトに(⌒-⌒; )

人気アーティストとそうでないアーティストを組み合わせて事前収録することはよくあるそう

それが今回はTaraだったみたい

本番を観れるかどうかは…2時半に再度集合してからのお楽しみ(^_^;)

ってことで…今からランチタイム





ではでは~

(^^)/~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






韓国②

2012.10.06

こんばんは♪( ´▽`)



ブログ更新なかったら心配してください♪とか言ってすみません(^^;;

何気にエンジョイしてます(笑)

あと、コメントいただいた"えびさん"コメントにて返信してます!




えっと…空港から地下鉄に乗って、ホテルに到着!

予約した時から怪しいとは思ってたんですけどね…

スイートしか空いてなかったけど、安かったからこのホテルに決めたんですよ

多分、元ラブホだろうな~と思いながら…

着いてビックリ!現役のラブホだった( ̄◇ ̄;)

けど、韓国ではラブホでも普通に泊まるコトもあるらしいんですよね…

ラブホのスイートルーム…一人なのに無駄に広くて落ち着かない(⌒-⌒; )

けど、テレビが50インチくらいあるのは嬉しい♪(´ε` )


ホテルに着いたらミューバンが始まったんだけど…

とりあえず私はサイン会のCOEXへ!!


今回はピンクだったのかな~(#^.^#)








家に帰ったらツベ観なきゃ(笑)



今回主催のエバンレコードにはデカデカと二人のパネルが~(#^.^#)


ちなみにトンのCDはソールドアウト!♪(´ε` )


エバンレコードの前にある広場みたいなところにはすでにたくさんの人がいたんだけども

とにかくチャンミン側をゲット!

なかなか良い場所が取れました♪




この場所で立ちながら二時間くらい待ってたら…

キタキタキタ~~~!!


つか、めちゃんこ近い。・゜・(ノД`)・゜・。

最初にユノが挨拶…次にチャンミンが挨拶

いよいよサイン会スタート!







なんと最初の二人は二人と一緒に写真を撮る!というラッキーガール♪

なんかね…とにかく二人とも一人一人に時間かけてるの

最初にユノがサインしたら、次にチャンミンって感じ

ユノなんて目を見ながらずっと話ししてるから…チャンミンが一人でポツンとなるコトもしばし爆

けど、チャンミンも一人一人に耳を傾けて相槌打ったり、笑ったり、ちゃんと会話もしてたんですよ~

とにかく始終笑顔が絶えない感じだったな

私は実際、二人の前に立つコトは出来なかったんだけど(^^;;

あんな風に目を見られて話をされたら、何も言えないな…(>_<)

そうそう♪カシチングはサイン会に当選したから、その子に私が持ってきたプレゼントを託して…チャンミンに渡してもらいました♪( ´▽`)

ちなみにこのカシちゃんが、チャンミンにプレゼントされるなら何が欲しいですか?と聞いたら

"身体に良いもの"と答えたみたい

私のプレゼントは身体に着ける物でした…ちゃんみな…ゴメンm(_ _)m

さてさて♪

明日はダメもとで一山のMBCホールに行ってきます(^^;;

ショー!音楽中心の事前収録、本番、事後収録があるようです♪♪(´ε` )



ではでは~

ホテルが本当に落ち着かない(^_^;)

(^^)/~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



韓国①

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

韓国着きましたよ~♪(´ε` )
ただいま地下鉄なうです\(^o^)/

今まで何回か来てるお国ではあるけどね…

一人ってのははじめて!

いまだに韓国語話せません!本当に大丈夫なのか…σ(^_^;)

つか、到着するやいなや

レンタルWi-Fiを繋ごうにも"KTプリペイドカードを買ってください"という画面しか出てこなくて…

ネットが完全にアウト!((((;゚Д゚)))))))

もうダメかと思いました…( ;´Д`)

だってスマホあるから

翻訳機能で韓国語も乗り切れると思ったし

韓国地下鉄アプリとMAPあるから地図案内本持って来なかったし

とりあえず、一人で焦りまくって早二時間!

一度電源落としたらレンタルWi-Fiに繋がりました。・゜・(ノД`)・゜・。

すでに嫌な汗をいっぱいかいた(´Д`A;)

今回の旅はスマホが命綱のようなモノですよぉ~(>_<)

大丈夫か、私!!!

とはいえ一人旅…ちゃんと用心して

いつでも走って逃げられるように←何から?爆

荷物は三泊四日とは思えないほど少なくて、ボストンとショルダーのみ(^◇^;)


ブログ更新なくなったら、心配してください←えっ

とりあえず…ここまでは無事ですよ~ヾ(*´∀`)ノ←ひとりでヒマなのがバレバレな件

さて♪

いよいよ本日!ミューバンでカムバステージお披露目ですね♪ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

朝早くKBSに入る二人のお姿が撮られてましたが…

鈴カス…イヤどんぐりちゃんがかっこ良くセットされる事でしょう♪♪(´ε` )

皆さま、パソコンから観る準備はOK?


ツイより
KBSミューバンは18:10から![KBS2]
今のうちにDLしておきましょうか^^
視聴↓↓↓
★スマホ http://t.co/lla4ZWJf
★PC http://t.co/5FGuzJRR
→登録の仕方 http://t.co/ZNpYBfF2

あと一時間。(((o(*゚▽゚*)o)))





そだ…質問あったんだけど…Mカの投票について

投票出来る期間は決まってます♪

『MCOUNTDOWN オンライン投票』は毎週、金曜午前11時~翌月曜8時59分まで投票可能です。

★Mnet⇒http://t.co/ZnRtPvaK ★GLOBALMnet⇒http://t.co/53JSUdkz

皆さま、本日の分をお忘れなく~(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは♪

(^^)/~~~



↓今回はランキングボタンを設置してきました( ̄^ ̄)ゞ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




韓国記事が盛りだくさん~~*^^*

2012.10.05(fri)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




相変わらず慌ただしいですσ( ̄∇ ̄;)


特に今日(4日)はいろんな意味でいっぱいいっぱい(汗)



明日、、、イヤ今日(5日)、、、韓国行ってきます←


トンペンになって早5年

いまだにサインというものをゲットしたことがなく。。。

今回のカムバではぜひとも!!!サインゲット狙ってるんですねσ(・_・)

んで、5日のサイン会が発表された時点でエアーとホテルおさえて

カシチングに申込みしてもらって、、、

初めての一人旅だけど、頑張る!!って思ってたんですけどね

見事!!!!サイン会落選です Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

けっこうな数のCD買ったのに(爆)


けど、いまさらジロ~なので。。。韓国行ってきます (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかも一人 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



3泊4日も何すりゃいいんだ(笑)



あ~~~チャミに逢いたかったな。。。

o0800050012220219555.jpg
(出所は写真の中)


そんなこんなで韓国からたくさん出てる記事に全然追いついてない状態なんですけど


読みごたえありな記事が満載のようです♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


↓タイトルで元記事に飛べるので時間ある方、ぜひ読んでみてくださいね~♪

東方神起チャンミン「ユンホは僕にとって必要悪」


15698-.jpg


東方神起「これからは大衆とコミュニケーションをとりたい」

15699-.jpg


東方神起「友人たちに恋愛は難しそうと言われました」

tc_search_naver_jp_20121005003453.jpg


東方神起、男アイドル王様? “私たちは歴史があるグループ”[インタビュー]

15695-.jpg


東方神起、90年代感性でカムバック“肩の力ぱっと抜きましたよ”

l_2012100402000064600021723.jpg



やっぱこの二人モデル級のカッコよさですね!!

(@⌒ο⌒@)b



ではでは行ってきます♪


多分、、、韓国行っても暇なので(←)

ブログ更新できると思います



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ケッチミ掛け声練習するぞ~~!!

2012.10.03(wed)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



※共同購入についての知らせをメールしました(第一回発送予定の方のみ)
メール確認ください!



いよいよ!!!番組収録でケッチミお披露目あったようですね♪

ユノは赤でチャミは青い衣装だったとか。。。

分かりずらい写真が上がってたんだけど

これは放送観てからのお楽しみ♪



実は今日

イントロ収録の時

ユノの口からファンの皆さんへお言葉あったようです

私ここでは一度も書いたことないんだけど

有名な話ですよね

ある一部の偏ったファンの行き過ぎた行為

チャンミンの差し出した手を無視してユノへ握手を求めた人

二人が映った写真ではチャンミンの顔のうえにクレジットを書いて、チャンミンの顔を消した人

番組途中、チャンミンのトークを無視して出て行った人


思い出すだけでも腹立たしくて、、、ここで書く気にはなれなかったんだけど

その行為にどれだけ憤慨して、どれほど悲しい想いをしてきたか、、、


けど、その行為はユノも分かってたんですよね

ツイから拾ってきた言葉なので正確ではないけど。。。

ユノのファン、チャンミンのファン(個人ファン)で分かれてるが

僕はそんなのはイヤです!その人たちは東方神起のファンではないから今ここから出て行ってください

この言葉は録音されてもいいですから



って・・・


ユノのこの言葉に今日はとっても胸あつ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



誰よりもファンを大事にする二人・・・

だからこそ!!本当はこんな言葉は言いたくなかったと思う

一部のファンへはとても厳しい言葉ですしね

つか、言われなきゃ分かんないのかよ!!!←あっ、すみまてん

ファンも大事だけど、、、それ以上にチャンミンの事を愛してくれてるって

本当に最高のリーダー!!

ユノありがと~~~!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


まぁ~私もチャンミンに偏ってるファンだけど(汗)

ユノの事は尊敬してるし、、、ユノにならチャンミンを任せられるというか、、、(←)

芯が通ってるからこそ、正しくて

そんな二人が大好きで大好きで、、、大好きになって良かったよ~~~


東方神起号最高!!!


もう~最近ユノには泣かされっぱなし





さてさて

気持ちを切り替えて♪

韓国オフィシャルにケッチミ掛け声(応援法)が上がってましたね


今日事前収録に参加したカシちゃんが本番前に練習した~~~と話してました



私たちも本番に向けて一緒に練習しましょうかヽ(*^^*)ノ



再生回数が500万回を超えたこちらのツベに合わせてどうぞ~♪

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video

赤文字が掛け声、青文字が一緒に歌うところかな


[東方神起 - Catch Me 응원법]

[윤호] Catch Me, Girl! [동.방.신.기] [창민] Catch Me Now!
[유.노.윤.호. 최.강.창.민] (Catch Me. If you wanna)

[윤호] Catch Me. If you wanna
[(1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8) 캣, 캣, 캣, 캣] Catch Me. If you wanna

[윤호] 한 번 단 한번도 끝까지 내게 맘을 연적 없어 [유.노.윤.호]
난 마치 벽을 보고 선 듯한 기분이야 그거 알았니?
[창민] 곁에 있지만 더 외로워질 뿐 Tonight Tonight Tonight
널 기다렸지만 이건 좀 아니야 이젠 널 떠난다 [최.강.창.민]

[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[All/윤호] Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight
떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
[All/창민] 나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면
(I'm serious I'm serious)


[윤호] 오, [오!] 모르겠다 너의 맘에 내가 깊이 있어왔는지 또, 아닌지
[창민] 그게 궁금해 지쳐버리기 전에 말해줘 말해줘 대답해

[창민] 시간은 널 그렇게 묶어둘 거야 지금 그 자리에
[윤호] 나를 보내지마 후회하게 돼 미련 좀 떨지마 ([창민] Yeah~)

[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가 ([창민] Baby~)
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[창민] 한동안 내겐 너만 가득 찬 기분 참 많이 행복했던 기억이 나
[윤호] 누구도 나만큼 기다려줄 사람은 No! 없다는 걸 넌 잊지마
([창민] Yeah~) [동.방.신.기]

[윤호] 애원해주길 바래, 난 기다릴게. 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
[창민] 너무 느려, 니 맘을 정할 때까지 너만 본다 난 도대체 왜?
[윤호] 애원해주길 바래, 난 기다릴게. 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
[창민] 바보 내가 왜 너를 사랑했겠니? 너 밖에 없어 도대체 왜?


[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[All/윤호] Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight
떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
[All/창민] 나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면
(I'm serious I'm serious)
(Catch Me. If you wanna) [(1, 2, 3, 4) T.V.X.Q.동.방.신.기]

[윤호] Catch Me. If you wanna [(1, 2, 3, 4) 동.방.신.기] Catch Me. If you wanna




うむ。。。やっぱ一人では難しい(笑)


事前収録では「Catch Me」のスローガンと風船が配られたようです

1463_012256_3695.jpg

残念ながらスローガンは回収されたようですけど(汗)


各音楽番組では先着順にミニポスターが配布


3日、人気歌謡を見に来た方には↓


1463_005821_2720.jpg


5日、ミューバン見に来た方には↓

1463_010535_5425.jpg


6日、ショー!音楽中心を見に来た方には↓

1463_010603_2377.jpg


14日人気歌謡を見に来た方には↓

1463_010041_4573.jpg



しかもファンカードも先着800名にプレゼント!

1463_005309_1924.jpg


なんでしょう~~~この待遇の良さは(笑)


けど、やっぱ番組観覧ってトンもダンサーさんもファンも大変そうで。。。

朝5時くらいから並んで

夜の23時過ぎ。。。いまだに終わらないようです(驚)


みんなファイティン!!!




ではでは♪


私もファイテ~ン♪

メールするする詐欺でごめんなさい←


d0048319_506b22c1d2de6.jpg
(出所は写真の中)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



緑ちゃんみん♪

2012.10.02(tue)




(^-^*)/コンチャ!



まずは連絡です♪

第一回共同購入申し込みされてる皆さま~

発送に関するメールを送ってます!

確認のほうよろしくお願いします m(_ _)m

またCD代金も決まりましたので今夜か明日にはお知らせできると思います

メールチェックをお願いしますね




さてさて

昨日はモモチャミ観て泣いた~~~~!!!!って方

多いんでしょうか。。。

私のところにもメイキングDVDやって来ましたよ♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

けど、まだ観れてないです(;^_^A

時間が~~ってのもあるけど

気持ちの切り替えがうまくいかないんですねσ( ̄◇ ̄;)

本を読んだ時もモモ廃人になったし。。。(T_T)



今はカムバに集中したいので!

15日の完成披露試写会に合わせて観ようと思います♪

モモ~~~待ってろよ~~!


つかこんなかっこいい豆腐屋さんいたら毎日豆腐料理だ(笑)

A4Ll9jxCEAAoaDq.jpg






ってことでカムバのほう♪

まずはこれ!アメリカの人気番組のオープニングにトンのケッチミ流れてます!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケリー・リパと元NFL選手のマイケル・ストレイハンがホストを務める人気トーク番組「Live! with Kelly & Michael」(ABC)では、1日の放送のオープニング曲として、東方神起の「Catch Me」が流れた。ケリーとマイケルは、「Catch Me」に合わせて、会場の拍手で迎えられながら登場した。

TVXQ "Catch Me" on Live! With Kelly & Michael - Oct 1, 2012

「江南スタイル」で人気のPSYの影響で韓国人アーティストの曲が身近になったから

カムバを控えてる東方神起の曲を起用したのか
~って言われてるけど

こうしてトンの曲が使われるのって嬉しいですよね♪

けど全米デビューとかしなくていいからね。。。そっちまでは行けないから(爆)




さて、今日はランニングマンの収録ですね

チャミは緑のジャージ

ユノは黒のジャージ


665645965.jpg


↑長ズボンの時はいいんだけど、、、↓半ズボンだと小学生(笑)


665550639.jpg


で、、すこ~~~しだけ伸びた前髪を、、、また切ったのね(爆)

665668308.jpg




しかも後ろの刈り上げっぷりにも磨きがかかってる(^▽^;)


cy8473665649780437915-477667486.jpg





すでに鈴カスの焦げ目の部分が浮いてきてるし!!!

665667507.png



で、、、君は何をやってるのかな、、、(^▽^;)


665688415.jpg


まぁ~楽しそうだからいいや(笑)

665669772.jpg
(すべのて出所は写真の中)


相変わらず韓国では体を張る仕事が多い(汗)




そして今日は

「IAM」DVD発売日♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

公式ツベにコメントが届いてます


iam1.jpg


東方神起 / 『I AM』DVD発売記念コメント



なんか、、、特典映像が良いという噂です♪←買ってない:爆

チャミのセルカ・・・うちゅくしい~~(*´∇`*)


665680505.jpg
665682104.jpg





こちらの記事↓で少しだけ特典映像も観れます♪

東方神起が心境を告白! 『I AM.』特別動画公開


このたび公開された動画では、東方神起のユンホが、5人で歌っていた人気曲『Rising Sun』『呪文-MIROTIC-』について、「5人のパフォーマンスがカッコイイ曲だと僕らにも分かっていました。だから手を入れたくなかった」と、当時の心境を語るシーンの一部を公開。
 

たしかにライサンやミロって人気の曲だし、私も大好き

だからこそ、いろんな想いもあるんだけど

この曲が封印されるのは悲しすぎる!って思ってて、、、

だから2010年、SMTソウルで二人がアレンジして歌ってくれた時は

また聴けた!って喜びのほうが大きかったな

結局歌えるのは東方神起の二人なんだから

アレンジして歌うのは大変だけど、さらに練習をしなきゃいけないんだけど

過去曲のままにせず、今の曲として甦らせてもらえて嬉しい

実は他にも歌ってほしい曲があるんだけど、贅沢は言ってられない(汗)







え~~っと、、、明日は黄金の公式本ですね、、、

これもしばらくは封印!



トンは人気歌謡の事前収録があります

初めて「catch me」をファンのみなさんにお披露目♪o(*^▽^*)o~♪

あともう一曲はあいどんの~♪ですね

はぁ~~~早く観たい!!!

髪形気になる!!!←



ではでは~~~♪



緑ジャージでもサマになるチャミたんでしたぁ~~~♪


665673509.png

665688998.jpg

つか、、、髪形のせいで、全体的に縦長になっとる(爆)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



またしばらくの間、コメレス出来そうもないです、、、すみません


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





週末のできごとん♪^^

2012.10.01(mon)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から10月!

台風一過でとても気持ちの良い朝です♪



さて、週末は家族といるのでなかなか記事アップできませんがヾ(;´▽`A``

トンネタは相変わらず尽きなかったようですね♪ヽ(*^^*)ノ


すでにご存知の方も多いと思いますが、、、おさらい的な感じで~♪




秋夕の可愛い写真が届いたり



p1788cm9hqf4g1e7n1gqr1r7u1oe01.jpg



チャミ、、、何を思ってこのポーズ??

髪形も可愛けりゃ~やることまで可愛い!!!


p1788co5tq1gkuciv1ol814be1gnq1.jpg

p1788cp9h81o4er3s1pd3enc44o1.jpg

p1788cpgsm1m7heu83e31has1nj02.jpg

p1788cqnbt1oo2q4t1on24njpp61.jpg

p1788cqv561ov96pi157ktutm1l2.jpg


もぅ~~!なにいちゃついてんのよ!!

あ~~んって・・・あ~~~んて・・・

めっさ羨ましい!!!←






それか~ら

台風が来る前、無事に韓国に帰国しましたね♪

結局何のお仕事だったんでしょ~~


髭だし!!!


664901741.jpg


うふ♪可愛い。。。

55528647201209302300084164078093334_002.jpg

↑このリュック、SMTエキシビジョンにチャンミン私物として飾られてたんだけど、、、

無事に返してもらえたのね(笑)

けど、、、おねんねミッキーがいない(* ハ)エーン



664818359.jpg

55528647201209302300084164078093334_004.jpg
(すべての出所は写真の中)




あと、、、WOWWOWではエイネの模様が放送されたり♪

韓国のMBCではSMTソウルの模様が放送されたれり♪

韓国のSMTツベアップされてました\(^▽^)/

(動画アップありがとうございます)



20121001 SMT LIVE IN SEOUL - OPENING

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - DEAR MY FAMILY

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - WHY

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - RISING SUN

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - HOPE




あと、スケジュールもガンガン入ってます


とりあえずこの一週間の予定!


2日 ランニングマンの収録
   日本では黄金DVD発売

3日 SBS人気歌謡事前収録
   日本では黄金公式本発売

4日 ショー!音楽中心の事前収録

5日 ミュージックバンクでカムバステージとCOEXでサイン会

6日 ショー!音楽中心放送とDO DREAM放送
   日本では「Inred」発売

7日 SBS本番収録と韓流フェス


こんなもん??(汗)

これからまた追加もあるかしら(^▽^;)



遅れをとらないようにしなきゃ♪



ではでは

週末の出来事を簡単にまとめてみました~~




今週も頑張りましょうね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
