

行くなぁ~~!って言われると行けない←

2012.11.30(fri)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



月末ともなると、、、パートの私も残業続きで~~ぐったりんこ☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんですけど

この方たちに比べると全然ですわ!!!(←比べることが間違ってる:爆)


昨夜12時過ぎ(韓国時間)に香港でパフォーマンスしたと思ったら

694681365.jpg

694684149.jpg



終わって香港出国

694690824.jpg


ウェットントンが入ってるの??(^▽^;)


朝8時過ぎには韓国に到着

694710470.jpg


で、、、そのままKBSへご出勤


694838871.jpg


いつ寝てるのよ!! o(T^T)o


それで、、、ミューバンのリハやって、、、本番収録やって、、、


電気屋さん衣装でもかっこいいよ!!!( p_q)

1130 000040940

この身長差に違和感ありなんだけど。。。。




生歌も神がかってる!!!


1130



A87Q5R9CMAASpkq.jpg
(出所は写真の中)

ちゃみたん、、、なでぇ~~~~~♪





んで、、、MAMAですよね~~

ベストグローバル賞(男性)はスジュでした

トンが取れなかったのは残念だったけど

たくさんポチポチしたことは無意味じゃないし(投票結果は1位だった!)

これからも全力で応援するのみ!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン




ところで!!

来年発売の「Catch Me -If you wanna-」の日本語バージョン

オフィシャルで聴けますね♪

カジマァ~~~~”が“行くなぁ~~~~”って、まんますぎ(笑)

しかも“理由を教えてくれ~”のところ無理やりだし

韓国語バージョンを聞き慣れると

どうしても日本語バージョン変!って思っちゃうんですよねヾ(;´▽`A``

けど、すぐ聞き慣れて“行くなぁ~~~”って口ずさむんだろうな♪

まぁ~~チャミに行くな~~って言われたら行かないですけどね♪←


ドラマタイアップも決まったし

美人な仲間さんが主演でチャミも喜んでるし

来年はまた日本活動が約束されてる感じで嬉しいな~~~ヽ(*^^*)ノ

8136CGtCf1L__AA1500_.jpg






あっ、、、

そういえば新羅免税店の企画で

12月10日17時以降出国者を対象に、200ドル(約16500円)分購入した人の中から

抽選でサイン会が行われるそうなんですけど、、、

私、12月10日の午前中に出国するんです(爆)


img_event1.jpg


観覧は残念だけど、サイン会キターーーーと思ったらこれだもんなぁ~~

今回の韓国旅行

とことん、トンに嫌われてるぅ~~(^▽^;)


けど、ケッチミコンでほとんど出歩けなかったから

マンゴーシックス行ったり、新羅免税店の屋上行ったりと♪

目的は多いんですよね

MISSHAの新しいパッケージのパック

こ、、、、これも

ほっすぃ~~~~!!!(((o(^。^")o)))


A837biTCAAER0n7.jpg


7ba46311jw1dzcu96hhbzj.jpg





週末は音楽中心と人気歌謡ですね♪

どんな電気屋神起が観れるかな (* ̄m ̄)





そだそだ

TVXQ6thプロジェクトチームのリパケ共同購入

日本語詳細あがるの待ってたら年を越しそうな感じです(汗)

なので、シンナラからの個人注文をおすすめします!!

詳しくは↓↓↓

【重要】 シンナラの海外掲示板からの「Humanoids」個人注文について

リパケを手にした方の感想が皆さん"ヤバイ"の一言(笑)

どんなくらいヤバイのかな~♪(´ε` )

私も早くヤバくなりたいです!!





ではでは今日はこの辺で~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




We are T ♪

2012.11.29(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





やぁ~~~毎日毎日、、、ホントよくこんなに話題が尽きないな~~って、、、

思いませんか??←いきなり


だってね

今日はあれを書こう!と思ったら夜には違う情報や話題で盛り上がったり

これはちょっと考えてから、、、言葉を選んで書こう!と思ったら

萌え写真あがってきてキャァ~~~ってなったり

結局ここ数日。。。

何を書いていいのか分からなくなるっていう現象に陥ってますσ( ̄∇ ̄;)





ちなみに今日一番の萌え写真はやっぱこれでしょ!!!

スターコラムより


m10.jpg



一番変な衣装(←)だと思ってたら、、、

何!!!!この爆発的な可愛さ!!!(:D)┼─┤

もぉ~!やだやだやだ!!!

絶対狙ってるし~~~!!!!( p_q)



ってか、狙ってなくても可愛いし~~~!!!( p_q)


m7.jpg


可愛いのか!

かっこいいのか!

どっちかにしてほしいし~~~!!!( p_q)


m8.jpg


近くにある飲み物とか気になるし~~~( p_q)




そんなわけで今日もチャミを好きすぎて、、、

日常生活に支障をきたしてます!!d( ̄  ̄)  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





トンは昨日、ベトナムに行きましたね

今日行われる音楽中心の特別公演がベトナムで行われます♪


694259949.jpg


ちなみに12月8日(土)の音楽中心でこの時の模様が放送されるそうです


実は私、、、性懲りもなく

12月8日の音楽中心の観覧に行こう♪と思って  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

格安航空券を取ったんです

けど、結局この日は観覧ないじゃん!!ってオチですね ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ついでに言えば、、、30日のミューバンの観覧にしようか迷ってて、、、

30日はMAMAだからトンは出ないよねぇ~♪って思ったら

30日のミューバンは出るんですよね。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

つか、MAMAは???トンは香港行かないの???(; ̄ー ̄)...ン?

昨日でMAMAの投票終わったけど、、、グローバル男性グループ賞は1位でしたよね!!

もしかして中継とか??


うむ、、、賞がすべてではないけど、、、

このまま何もなかったらちょっとした憤りを感じずにはいられない



A82a9zaCcAEdctk.jpg


もう、、、なんで腕の組み方がヨジャなのよ~~~( p_q)可愛いすぎ、、、






そうそう、ベトナムのリハの写真♪

雨が降ってたみたいで、ケッチミもお座りチャミなんだけど


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_RwFimrv5JkO3DeiTOOSQ5AUgHoEJUvJQ.jpg


頭にタオルを乗っけたり~

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_z4fteCimFM8821UJk.jpg


た~らこ~♪た~らこ~♪になったり~

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_SVdQEUBqdjnnOBQGGJrWfu19R48F.jpg
(出所は写真の中)



頭隠して尻隠さず!!!(*`д´)b



風邪引かないようにしてるのかな。。。

えらいぞチャンミン!!←上から





ところで

昨日、ついにSMとJYJの裁判に決着がついたようですね

この件に関して、、、このブログでは一度も触れたことないので

今さら言及するつもりはないけど

とにかく良かった!!!

東方神起はユノとチャンミン!!!

それは2010年のSMTソウルから始まってるんだよ

そして“東方神起はこれから”というユノの言葉どおり

東方神起号に乗ってこれから一緒に楽しい旅をしよう♪



We are T



694060271a.jpg





ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ひゅ~まの~~~いず♪ヾ(=^▽^=)ノ

2012.11.26(mon)





(^-^*)/コンチャ!



今日は朝から紅白の出場者発表でガックシ、、、(´Д`|||)

なんて方も多いのではないでしょうか

私、個人的にはそこまででもないです

去年は復活の年だったから出てほしい気持ちは強かったけど

今年は日韓いろんな問題があるのは事実(NHKは関係ないとか言ってるけど)

そして、いろんな人がいるから(韓嫌の人を含めて)

そんな風当たりが二人に来ないのであればそれでいいかなぁ~~って思います

けど、二人をKポの枠組みに入れられるのはイヤだし

落選なんて言われ方するのもムカつく!!

彼らは五大ドームを控えてるアーティストなんだし、HNKさんもそれなりの痛手を負うでしょう

私たちは。。。

韓国でも年末音楽番組たくさんあるから

そっちを専念して応援出来ればそれでいいのかなぁ~って思います(≧ω≦)b




さてさて

それよりも!!!


本日!リパケ発売ですよ~~~!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ヒューマノイズってタイトルのわりに、、、やんちゃな少年が二人(笑)

692853773.jpg


なんなの?!君らなんなの~~~!!!可愛すぎるやろ~~~v(`皿´)ノ~''



つか、ユノ!その帽子のかぶり方!

A8mLQ0gCMAAB_p5.jpg



早速SM事務所の看板もヒューマノイズに変わったようですよ♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪

観に行かなきゃ♪←



693003300.jpg
(ツイよりお借りしました)



夕方公開になったMV

まだ観てない方はこちら↓↓↓

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video


もう観た!って方もこちら↓↓↓(ほら♪再生回数増やすのも応援でしょ~:笑)

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video





今回のダンス。。。またもや斬新ですよね

記事ではユノがチャンミンの上をジャンプする!ってなってたけど、、、

チャンミンがユノの下を走り抜ける!!って気がする(^▽^;)



TVXQ!Humanoids000031765.jpg




衣装もいろいろ~♪


ファスナーの下がり具合、、、好きです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ←


TVXQ! Humanoids000035268



ベージュのスーツにゴールドのパーカー??今と未来的な??

やっぱチャミには黄金ですね♪


TVXQ!Humanoids000218051.jpg




ちょい悪風な、、、ファスナーの下がり具合、、、好きです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

TVXQ!Humanoids000189289.jpg



黄色のライダース!すんごい似合ってますよね♪

TVXQ!Humanoids000025692a.jpg




あっ!緑の衣装のキャプるの忘れてる( ̄Д ̄;;

つか、あの衣装はちょっと。。。←



いやいやいや。。。今回のリパケ!!

写真見ただけでも楽しみすぎる~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


19471-humanoids.jpg

19473-humanoids.jpg

19474-humanoids.jpg

19476-humanoids.jpg

19477-humanoids.jpg

19479-humanoids.jpg


あ~~~!早く欲しい!!!



そうそう

何人かの方から質問いただいてるんですけど、、、

今回、私が共同購入を取りまとめることはないです

しかし「tvxq6thプロジェクトチーム」では共同購入を用意するそうです

チャート反映店での購入です

今、業者さんと値段交渉中ですので詳細が決まればこちらでお知らせしたいと思います


前回一位という順位を取れなかった悔しさもありますしね

今回はなんとしても東方神起に一位を!!!




人気歌謡マガジンのチャンミン部分の和訳を読んで。。。

胸がチクンと痛みました

それとともに、やっぱりチャンミンという人間が好きになりました

ぜひ読んでみてください(kana様ありがとうございます)

人気歌謡マガジン和訳




私も忙しい忙しいばかり言ってられないなぁ~~と

また一つ。。。年下のチャンミンに教えられました

MAMA投票もちゃんとせねば(汗)




ではでは~~♪




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャミの動きを追ってみる

2012.11.25(sun)




(^-^*)/コンチャ!



ケッチミコンから一週間♪

今日は成田山公園に紅葉狩りに行ってきました


20121125a.jpg



ちょうど私が行ったとき、箏の生演奏やってて

園内に響き渡ってたんですけど、紅葉と箏の音色♪

日本の風情を感じる一日となりました (*´∇`*)


たまには家族孝行(笑)

本当は成田からバンコクに行きたいくらいなんですけどねヾ(;´▽`A``





さてさて♪

金曜日から日曜日までのチャミの動きが激しすぎ!!!

情報で追いかけるだけでもやっとこさ

実際に動いてるチャミってどんだけ凄いんだ!!!





シンガポーに着いてリハやって~~~

これがライブ前のプレスですね♪

SMTOWN WORLD TOUR III Press Conference, Nov 23, 2012


692032242.jpg


SMTOWN_presscon-15.jpg


チャ、、、チャミのまちゅげ~~~!!!

毎夜毎夜どんなお手入れしてるの???

くるんくるんじゃないの!!!(*´∇`*)


eyes.jpg



ライブ前にエニパン(ゲーム)に夢中なお二人様(笑)

tc_search_naver_jp_20121125214227.jpg


韓国はこのエニパンが大ブーム!

空港でもぱぁ~んぱぁ~んやってる人いました(ふつう音は消すだろ!)

私もエニパンやってるけど、、、

二人の点数には永遠に追いつけないな(^▽^;)






シンガポーSMT♪(まだこれは追いつけず)



雨が降ってて大変そうだったってのは聞いたけど、、、

ほかはファンカムも見れてない~~!!!


121123 SMTOWN Singapore - Just The Way You Are (Changmin & Kyuhyun)


121123 SMTOWN Singapore - O Jung Ban Hap (TVXQ)


121123 SMTOWN Singapore - Mirotic (TVXQ)

121123 SMTOWN Singapore - Purple Line (TVXQ)

121123 SMTOWN Singapore - Humanoids (TVXQ)

691955026.jpg




そ~し~て!


24日の朝、チャミだけいったん帰国


疲れてるだろうに、、、めっさ笑顔~o(*^▽^*)o


691822634.jpg



口元隠してるのは、、、あれかな、、、げ~ひ~対策かな、、、

A8eDP0eCYAA_U--.jpg



サングラス越しでも目があってるのが分かる~~♪


A8dn_P2CcAEzvrT.jpg



結婚式に出席するために帰ったとか。。。

この鬼のようなスケジュールで一旦帰国ってすごい!!





夜にはバンコクへ!


691929994.jpg

A8dO9_XCcAE8WoG.jpg



はい♪バンコク到着♪

A8g6ep3CQAA5DFN.jpg


立ち姿がとってもレディー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

692341482.jpg

A8euIYUCEAE5UDC.jpg


もうね、、、韓国行っただけでも一週間疲れの取れない私とは大違いヾ(;´▽`A``

チャミは移動も多いけど、これにプラスでステージ立ってるんだもんね

若いだけではこなせないよ!!まじで、、、




25日、SMTバンコクのリハ~~~♪

692438448.jpg

692419758.jpg



そしてプレス

SMTOWN | K-News-Thai Nov 25, 2012

A8iNCBKCYAA7RoH.jpg


A8iZzP-CEAAl1kp.jpg



そして今頃SMTinバンコクライブ中かな。。。


ギュラインコーナーがミノ!!!

すでに女装さえしてない(爆)

692551393.jpg

692579639.jpg


692630154.jpg

A8jVoVqCQAI9oCv.jpg




雨がすごいらしいから怪我のないように終わってほしいですね









そうそう♪

今日の人気歌謡!

先日行われたケッチミコンで歌ったヒューマノイズが O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速あの時の感動が蘇る!


11 25 인간 노이드

A8iBsNkCIAAF_Ps.jpg


これまた中毒性のあるダンス

面白い動きも多いからついつい真似しちゃいたくなる~~(出来ないけど:爆)




つか

チャミの動きを追いかけるだけで息切れ中です σ( ̄∇ ̄;)




皆さまも息切れしてないですか~~??

明日はヒューマノイズのMV解禁ですぞ~~(≧ω≦)b



きっとバンコクのサジンや帰国サジン

ファンカムもガンガンあがると思われる!おっとけ~~



ではでは今日はこの辺で♪


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ケチミコンレポその4とMISSHA

2012.11.23(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日はSMTinシンガポ~ですね♪

お二人様、昨夜、、、おそ~~~くに旅立ちました!

23日シンガポール・25日タイ

26日リパケ

息つく暇もない(@Д@;


リパケ活動に入ったらまた忙しくなるし、、、気づけば年を越してそうな勢いですよ(汗)




さてさて♪

二人の空港写真上がってきましたね

深夜だってのに、、、、ゲ~ヒ~もきれいにしょりしょりしてて♪(=v=)ムフフ♪

691013945.jpg


つか、オサレじゃん!!!

91bdk.jpg

アルマーニボーイね♪(≧∇≦)b OK


けど、、、リハの格好が、、、

膝小僧出した、いつもの少年チャミ( ´艸`)ムププ


x2_fb5caaf.jpg

x2_fb5ccb4.jpg

えっと、、、シンガポーは、、、夏なの??(o・ω・o)?ホエ?


SMTのセトリ、今までとは少し変わったようです




さてさて

早くレポ書き終わらないと、、、次から次へと情報が舞い込んできそうなので

一気に書き上げます!!!

とはいっても、もうクライマックスまで来てます∑d(≧▽≦*)

104300624_10.jpg



えっと、、、ウェ~が終わって、、、

センステに移動

カシオペアからのサプライズイベント

大画面にいろんな会場に来てる人からのメッセージが流れるの

そのあと、過去の映像、、、チャミはあのMAMA号泣映像

そして子供からのメッセージがすごく感動(何を言ってるかは分からないんだけど:汗)

それを二人はセンステで見上げてる

瞬き一つもしないで、、、じっと見据えてる感じ

64531820201211191612273606132796135_004_20121123201106.jpg



この時

初日は着席指定の人は白いペンラの配られてる席があって

その白をつけるとCASSIOPEAの赤い文字が浮かび上がるんだけど

大画面の中にその映像が映し出されて、、、

スタンディングの私はそんなサプライズ知らないから

何だこれ???って思ったんですね

そしたらユノが、はっとしたように後ろを振り返ったんです

それ見て、私も後ろを振り返ったら、、、こんな感じで、、、


7e1c97955d99b99ebcbeadfbb5811dda_1iZ48aFx8xFGLPG8eJ9d8lzcmz3cy.jpg

A8SwmTnCMAA7YW8.jpg


めっちゃ鳥肌立ちました

ユノがそういうことか・・・って顔をして

二人がニコッと笑ってぎゅってタッチしたんですよ




ちなみに二日目は違うサプライズイベント

「항상 곁에 있을 게」
いつもそばにいるよ

この文字を会場みんなで掲げるんですね!

イヤ、もう圧巻!!!


7e1c97955d99b99ebcbeadfbb5811dda_m3HwqBgcwHwHG.jpg



そして会場からは自然と“サランヘ”コールが。。。

あ~~~もう本当に感動!!!(* ハ)エーン




最後の歌

Unforgettable



mix028 이벤트+바보


Unforgettableの韓国の題名がパボ(バカ)で、、、最初このタイトル見たとき

なんつ~タイトル!!って思った事があったな

けど

パボなほどに、、、忘れられない愛、、、って事なんですよね

カシオペアに捧げる愛の歌なのかなぁ~~って・・・ちょっと妬けちゃうんだけど

私も大好きな歌





歌が終わると、、、意外とあっさりはけてしまいます (´△`)あらっ 



<アンコール>

アンコールの声のかけ方が、、けっこうバラバラで

アンコール♪アンコール♪ってなったり

トンバンシンギ♪トンバンシング♪ってなったり

二日目はサッカー応援みたくトーーーバンシンギ(チャチャッチャチャッチャの手拍子)だったり




アンコールはツアーTシャツにヒョウ柄のジャケットで登場

Mirotic



bbbb01.jpg

bbbb04.jpg

6a.jpg




Summer Dream

Sky

Hi Ya Ya


よっしキターーーー!!!

さぁ~~これから先は右往左往と動き回ります!!

まずはメンステの横から客席を通って、2階と3階の間のトロッコまで移動するんだけど

客席通るのって、、、けっこう無茶ですよね

当たり前だけどもみくちゃにされてました

端からトロッコに乗ってまた細い通路を移動

3階席にとって至福のひと時です(笑)

64531820201211191612273606132796135_002.jpg

s14.jpg


ユノがバクステのところで宙返りしたり。。。

ダンサーさんと水の掛け合いっこしたり。。。

0021.jpg


チャミは何を思ったのかすんごいヘンテコダンスを披露してて

そのダンスが気に入ったのか、何度も何度もやってました(笑)

ハマると何度でもやるタイプなのね

s15a.jpg


あと、お客さんともソフトタッチしてたり、ハートしたり、バイバイしたり

サービス精神満点!!!

8e601fa6gw1dyzhcetlbwj.jpg


スクーターみたいな乗り物に乗って、その籠の中に入ってるボールを投げるんだけど

ユノがそのスクーターに乗らないから

ボールも投げないっていう。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんかね、、、ユノはとにかく走って動き回るんだけど

チャミはスクーターで動き回ってました(笑)


s12a.jpg

9_20121123203357.jpg



TVXQ LIVE WORLD TOUR






メンステに戻って挨拶

[FANCAM]2012.11.17 TVXQ concert talk


あ~~~ん、、、韓国語を理解したい!!!

チャミの言葉!!!ユノの言葉を理解したよ~~~!!!(* ハ)エーン (←勉強しなさい!)



そうそうこの時、二日目

チャミがおもむろにタオルを首にくるくるって巻いてTシャツの中に入れたの

それがすんごい可愛い!!!


9fc67140f5e3e1345e045e56d628acd7.jpg


マイクだけちょろんって出してるんだよね


6b3189b7cb6be7c78f5669f242cfb0b5.jpg



I’ll Be There


この歌も大大大好き!!!!


会場に真っ白な紙がたくさん降ってきて、、、

それが雪みたいな感じでとてもキレイ



28.jpg

0018.jpg


64531820201211191612273606132796135_008.jpg


s21a.jpg



歌が終わると、、、二人が四方に挨拶にくるんだけど、、、


二日目

ユノがバナーの言葉をみて

本当にそばにいてくれるんだね?僕は信じるよ?パボ(バカ)だから信じるよ!って、、、

(T_T)(T_T)(T_T)

実際この時は何を言ってるのか分からなくて

カシちゃんたちが“ネェ~!”っていうのを聞いて、、、なんだろ?と思ってたけど

あとからツイッターで二人の言葉の訳をみて超感動


こちら↓訳が載ってました

'Catch Me in seoul' 윤호_121118엔딩 일본어자막



もうさ、ここで私が言及することはないよね

それぞれ感じるところは一緒でしょ。。。


u18.jpg

u19.jpg



ユノ・チャンミン

ありがとう!!!

「항상 곁에 있을 게」




今回、レポ長くなっちゃいましたね

もっと楽しくて、感動したってのをお伝えしたかったんだけど

記憶が曖昧で、、、うまく伝えきれなかったな、、、

けど、最後までお付き合いいただきありがとうございました



早くDVDが観たいです(笑)





最後に

めっちゃさわやかなMISSHA動画

MISSHA

[MISSHA] 미샤 with TVXQ - 동방신기 Making Film

これ、、、二人のいちゃこらを見せつけられてるだけのような気がするんだけど(笑)


691342802.jpg

691339636.jpg





ではでは~~~


今日はこの辺で♪


世間は連休??

素敵な連休をお過ごしください~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ケチミコンレポその3

2012.11.22(thu)



(^-^*)/コンチャ!



日本は韓国ほど寒くない~~って思ったけど、、、やっぱ寒いですね((p(>_<)q))

そして気づけば11月も半ばを過ぎてるし!!

昨日、チビが熱心に何かを書いてると思ったらサンタさんへのプレゼント請求の手紙でした(爆)

高いものはサンタさんにもらえばいい!!という、、

チビの浅はかな考えをどうやったら変えられるかな(-"-;A

何年か前に“いっけんや”と書かれた事があったけど

そのくらいデカイ事を書いてくれたほうがまだ裏切りやすい(笑)


私にも東方のサンタさん来ないかしら~♪(*´∇`*)



690366278.jpg




そういえば!!


昨日の夕方、、、ビギ更新しよう!と思ったら全然出来なくて

すごく焦ってたんだけど

どうやらシステム障害だったようですね・・・(-"-;A

イヤ、本気で更新出来ないかと焦りました

つか、ドームツアー決まってからビギ更新しよう!と思った人も多いですよね

更新しなくてもチケ買えるんだけど、気分的に更新したくなりますヾ(;´▽`A``

口数とかも増やしたくなるし(笑)


ケチミコンも終わって、ようやくお金返していこう!(←家に:爆)と思ってたのに

ヾ(≧へ≦)〃ヾ(≧へ≦)〃ヾ(≧へ≦)〃

うん・・・とりあえず働こう!!!ってなりますよね ≧(´▽`)≦アハハハ


トンペンやってると、働き甲斐もあるってもんだ(笑)



a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_NNHMlkLEl7hfnmnQV.jpg



さてさて♪



ケチミコンレポの続き書きますね~~


長くなっても大丈夫ってコメもあったので、、、今までどおりな感じで書いていきます!



えっと、、、トークが終わって、、、


時ヲ止めて(Korea ver.)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、韓国バージョンの作詞をチャミが書いたって噂なんだけど・・・

どんな歌詞に仕上げたのか気になる


bbb13.jpg

日本では静寂の中

チャミが声を最後の最後まで伸ばして歌いきったのが印象に残りますよね


韓国でもそうかなぁ~~~って少し期待してたんだけど・・・

一番だけのショートバージョンでした!じゃんねん


121117 toki wo tomete (korean ver.)




そしてバラードのショートバージョンが続きます

I Never Let Go (1集収録曲)

Always There (2集収録曲)

Like Right Now Always(1集収録曲)←出回ってるセトリを書いたんですけど、音源聴いたら1集の「Always」歌ってますよね?^^;;

I Wanna Hold You (「Show Me Your Love (동방신기 &Super Junior 05)」収録曲)


Toki & some other songs...




ちょっ!!!まさか1集・2集のアルバムからこんなにたくさん!!

まだチャミが15~6歳の頃の歌ですよね

どの曲も生で聴くの初めて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

アルバムで聴いてたチャミの高音と、大人になってからのチャミの高音

同じ歌なのにやっぱ雰囲気が違う!!



2010年以前の曲は知らなくてもいい!とか

聴く機会もないから聴かないって人もいると思うんだけど

東方神起は今年で10周年でしょ

2010年より前から東方神起!って事なんですよ

だからね、こうして1集や2集の曲をたくさん歌うことによって

昔の曲の価値をさげさせない!って、、、すごいなって思いました

私も久しぶりに1集と2集のアルバム聴いたし♪


ケッチミコンだけど、、、ケッチミだけでは終わらせない!!

まさに東方神起復活コン!!


\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

あっ、、、やっぱ“Hug”は、、、10周年イベントにとってあるのかな、、、

二人のHug聴きたかったな・・・




映像タイム

小さな女の子がお人形さんよりも東方神起に夢中になるっていうお話で

その女の子の部屋がどんどん、トン部屋になっていくの

トンの夢を見て寝てる女の子に二人が頭をなでなで♪

そして最後はその女の子のほっぺに二人が両方からチュ~~してあげるって感じ


あっ、、、これこれ↓

A8RZK8QCcAAtU63.jpg


ユノはさりげないのに、チャミの口がチュ~の口になってる(笑)

このぎこちなさも好き~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうそう

これから小学生をターゲットにする東方神起ですからね!!

まずは低学年から!!夢はでっかく!!←


うむ。。。我が家にも同じ枕があるんだけどな。。。ホワイト王子はやってこない(爆)

690774014.jpg


そして次~~

これまた新曲

Here I Stand



初日、メンステからセンステに移動するとき

立ち位置監督のチャミが間違えて右のトロッコに乗ろうとしてて、、、

慌てて引き返してたんだけど

けっこうな慌てっぷりで、それが可愛かった(* ̄m ̄)プッ

しかも!!この新曲

センステでチャミのソロダンスがあるんだけど

とにかく一生懸命!!ってか、ヘトヘト←

ユノが“チャンミナ~!チャンミナ~!”って煽ってるのもきっと聞こえてない(笑)

振付師の方がチャミのソロダンスがあるってツイってましたよね

まさにこのことだったのねぇ~~♪


e0089909_50aba8b7d34a3.jpg

6ce2e750gw1dyyfhbubi0j.jpg

bbb15.jpg


121117 Here I stand

mix022 히얼아이스탠드




Dream

この曲は2階と3階の細い道を小さなトロッコに乗って移動しながら歌うんですね

だから3階席にいても予想を超える近さで観れるから大興奮(笑)

道が細くてトロッコがすれ違えないから、真ん中まで来たら二人が乗り換えるの♪

ミロの時はそんなのなかったから、これ本当に嬉しい演出!!

ただでさえ会場狭いのに、絶対に肉眼距離!!

このファンカムの方3階席↓思わずの距離に大興奮なのが分かります(笑)


Close Up of Changmin on Cart [12.11.18]

これが韓国ライブの醍醐味かしら ( ̄▽ ̄)




Dream終わったらそのまま会場の横からはけて、、、またまた映像タイム



ユノがバイクに乗って、チャミは車に乗って

追いかけっこ(←表現がおかしい:爆)

チャミがネクタイを緩めて本気の走りを見せるときの、、、仕草が、、、目つきが、、、

ヤバス!!!!(。-_-。)ポッ

121128 VCR





Catch Me

光る衣装で登場

なのに!!!初日、チャミの衣装が途中で光らなくなるというトラブルが!!

(* ̄□ ̄*;

ダンサーさん光ってるのに、チャミだけ真っ暗。。。

いくらチャミが自ら光を発するほど輝く男とはいえ、そんなミスはダメだろ!!

こら、スタッフ~~~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


そりゃ~チャミも怒りで燃えたぎるっちゅうねん!!


bbb24.jpg


二日目はギンギラギンに輝いてたぜぇ~~♪

bbb20.jpg


そうそう、この曲はみなさん、掛け声ばっちりでした(≧ω≦)b OK!!

日本語バージョンで出たら、どんな掛け声になるんだろ(; ̄ー ̄A



一旦はけて、、、光る衣装を脱いで、、、黒の衣装で登場

めっちゃ聞き覚えのあるイントロ!と思ったら

B.U.T.

お~~~~!!!日本語の曲やるとは思ってたけど、意外な選曲でした



そして雰囲気がガラリと変わって

ユノチームvsチャミチームみたいに別れて

bbb29.jpg


子分がかるく闘争


ボスはお互いにメンチきって

bbb30.jpg


最後、ボス同志、、、前に出てきて一発殴る!!


bbb32.jpg

bbb34.jpg


そして椅子をもって前に投げつける!!!!

初日、ユノの椅子を投げる勢いがすごくて椅子が破壊!!

二日目、ユノの椅子を投げる勢いが超すごくて椅子が舞台にぶっささる!!


ちゃみなぁ~~~ユノと格闘しないほうが良さそうよ(笑)



027 왜


KYHD

bbb37.jpg


bbb39.jpg


曲の途中でセンステからバクステに移動するのに、ロープで移動!

したんですよ!!!初日は

けど、二日目、何かのトラブルだったのかな、、、一旦ロープのところに行くも、、、

ロープは使わず花道を通って移動

バクステで時間が余るから何度か“We are~~”って言って

私たちが“”ってやって緊張の糸が切れないような感じで盛り上がったんですけどね

スタッフのミスもものともしない!!会場との一体感

本当にすごいよ!!!

027 왜




さて!いよいよクライマックス的な感じですよ(笑)

焦らすわけじゃないけど、、、書くのにもけっこう時間かかるので

今日はこの辺でヾ(;´▽`A``アセアセ




コメントの返事はレポ書き終わってからまとめてさせていただきますね♪



8da18d4430b311e28d1322000a1fb079_7.jpg



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ケチミコンレポその2

2012.11.21(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



本日二つ目~♪

ケチミコンのレポの続き書きますね


レポ1はこちら♪



えっと、、、正反合のあと、、、トークタイム


最初の挨拶でチャミが今日のライブはどうですかぁ~~!!みたいなことを聞いて

いぇ~~~~~い!!!って答えたけど

声が小さい的なこと言って

再度“オットンセヨ~ヨロブン、ライブツアー~うんちゃらかんちゃら~”

さらに大きな声で“いえぇ~~~~~い!”って答えたら

“yes!yes!yes!”って・・・日本と同じパターン(笑)

もう~本当に好き!!!!

あとはよく聞き取れなかったなぁ~(←聞き取れないじゃなくて韓国語が分からない)



次の曲は

Like a Soap

ダンサーさんが虫の衣装を着て、二人といちゃこらするの(^ー^* )フフ♪

最初虫に襲われるも・・・


688535812.jpg


ユノは殺虫剤、チャミはハエたたきみたいなので退治するってオチでした

出来れば二人に虫の衣装を着てもらいたかった(笑)


689110276.jpg




How Are You

椅子に座りながらじっくりと。。。

ファンイベで歌ったってのを聞いてから、絶対に生歌で聴きたい!!って思ってた曲

だから“ミ~アネ~♪”ってきたときゾクゾクゾク~~~ってなりました

ダンスナンバーが続いてたからようやく歌を聴いた!って感じ(汗)

うん、やっぱチャミの歌う声が好き

裏声になる瞬間の声

MVI 1201



Journey

ドンジュ~~~~!!!!ヽ( ´¬`)ノ

おもちゃみたいな飛行船にのってセンステ移動するんだけど


690104111a.jpg


チャミが自分に紙吹雪かけて・・・一人でウケてた(^▽^;)

bb05.jpg

絶対口の中に入ったんだよ(笑)

8e601fa6gw1dyzettrmobja.jpg


つか、その紙吹雪はお客さんにかけようよ~~

そうそう、、、こんな風にね♪


64531820201211191612273606132796135_007.jpg


ソシの歌うところをユノが歌ってて♪二人のjourney♪

121117 journey



そ~し~て!!!

チャミペン的に大問題の映像タイム!!!

ヒトミ映像よりも大問題だよ~~~

チャミがカフェの店員でそこに来てるお客ヨニに恋してるって感じなのよ!!

じ~~~~~っとヨニを見つめちゃってさ

目が合うと照れちゃってさ

ヨニが落ち込んでるとすごく心配しちゃってさ

しかも、見てることがバレるとめっちゃ慌ててずっこけるの(爆)

そして!!!ヨニの飲んだ後のカップ、、、口紅のついたカップを

自分の親指でふき取るっていうね、、、、お前さんは変態か!!!!←

とにかくめっちゃ片想いな感じなのよ

もぅ~~悲鳴あげすぎて疲れるっちゃうねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



そしてチャミのソロ曲

Confession

後ろのステージに登場

だけどさ、、、なんだかんだ言っても、これがかっこいいわけよ!


688892922.jpg


歌う表情も切なくてね。。。


690146531a.jpg


やだもう、、、そんな顔されたら全部許せるじゃん!!←オイオイ


64531820201211191612273606132796135_001.jpg



そしてお次がユノソロ曲

ハニバニですよ!

Dブロで観てた時、ハニバニのイントロ流れた瞬間

今までの圧迫がさらに圧迫・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・

息が出来ずに“うっ”って唸ってたら、前の人も唸ってて

ホント、観たいものも観れない感じでした

せっかく正面からいいもん観れると思ったのに←

イヤ、、、観たけどね!!!もう必死(笑)>┼○ バタッ





そして映像タイム

二人が刀をもって戦う感じのやつ


688545202.jpg



その続きっぽい感じで登場

白い衣装にハーネスつけて(←白に黒のハーネスはよくないって!!)

Wrong Number

歌の途中でまた刀アクションがあって

上に上がって宙返りしたりするためにハーネスつけてたんだけど

ユノはそのあとソロダンスがあるからハーネスを外す時間がなくって

結局つけたままで、、、第二のハーネス事件として語られたんです

二日目はその対策として、白い長めの布を巻く!っていうね・・・

つか、リハの段階でその辺の事は気づかないのかな(汗)

スタッフ~~~!!!しっかりセヨ!!!

121117 Catch Me World Tour in Seoul - Wrong number



そしてそのまま

I Don’t Know (Korea ver.)


690107128.jpg


映像タイム

二人が東方神起を作り上げてるって感じの映像

筋トレしたりダンスの練習したりして、、、出来上がったチップを頭に埋め込む~って感じの

いわゆるヒューマノイド?


688700153.jpg

688706663.jpg

688700758.jpg


Humanoids

センステに登場


576_filtered.jpg


二人で足を小刻みに動かしながら回るのが

全然ヒューマノイドな感じがしないんだけど(笑)



曲の感じがスジュっぽいなぁ~~って思ったんだけど

メロディーも親しみやすい感じでケッチミとはまた違う感じのダンス曲


そういえばここで初日、舞台が斜めになって

えっ?そんな演出??と思ったら二日目は平らだったから

やっぱりミスか!!!こらっスタッフ~~~~~~!!!!(←何度目?)




604_filtered.jpg


64531820201211191612273606132796135_000.jpg

mix014 휴머노이드

[HD] [FANCAM] 121117 TVXQ's HoMin Humanoid at LIVE WORLDTOUR CATCH ME in Seoul



しかもね

17日、斜めになった舞台から降りてバックステージに移動したんだけど

18日はそのままセンステにいたの!!

だからとっさの起点でバックステージに移動してたんだ・・・って

後になって気づきました



Purple Line

やった~~~!!!この曲も復活だぁ~~~!!!

121118 동방신기 TVXQ - Purple Line



そして

ユノペンさんにとって大問題の映像タイム(汗)

Before U Go に合わせて、ユノとソルリが、、、

なんといってもほっぺにチュ~ですからね←

けど、記者団に追われて別れさせられるって感じの映像

ず~~~~~~~~~~~っとユノだけが登場して苦悩なセクシーダンスして

ユノだけの映像でしょ??と思ってたら

最後の最後でチャミが赤い衣装で映像に写りこんで(笑)

一緒にダンスに参加(ウェェ~~??しかもデーハーな赤だし)

と、思ったら

二人でその衣装を着て登場

Before U Go の続きを歌う


ふむふむ、、、そゆことか←


mix016 이만가


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_vbUwHawbeRuhFFHZhu2.jpg


Destiny

色っぽいダンスとともに、、、途中からヨジャダンサー登場!

そうそうそう!この時ね

17日、チャミをガン見してたら、ヨジャダンサーさんと絡む前にきりっと立ってないといけないのに

チャミの顔が一瞬むふってなったんです!!!

そう、、、完全に顔が緩んだんです!!!

もちろん、瞬間ですぐキリってなったけど、、、分かりやすい男だよ!!



めっちゃヨジャと絡んでるのに笑えるのはなぜだろう~ヾ(;´▽`A``


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_KUwxKLXKUgnQNaqQiwkeXYhtw9hezJu.jpg


答えは簡単♪


ぎこちないからです!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


bbb07.jpg



トークタイム

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_VxqYJwKSzd8.jpg

ユノが楽しいですか~??って聞いた後

チャミにも楽しいですか~??って聞いてた(笑)


この時だったかな・・・ライブチケットが三分で売り切れたことが話題になったってユノが言ったら

チャミが記事を読んで知ってます的なことを言ったの


つか、この時のトークはめっちゃ長い!!!

当たり前だけど、韓国語だから二人ともよくしゃべる~~~

DVDの字幕つき待たなきゃ(汗)




そして写真を見ながら、その写真について説明するんだけど

初日と二日目と違う写真を用意してて、、、

これは二日目の写真


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_eBXKdfHQVobpMUvnQrECYw.jpg

タイだったかな・・・(記憶が曖昧)

レストランに行くのに変装したらこうなったって(大爆笑)

全然変装になってないし、かえって目立ってる


これはケッチミ君と一緒の写真


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_Du1qk5qVoGfpvapVH.jpg

なんだ!!!この殺人的な可愛さ!!!


写真を見ながらこんなポーズも♪

688683125.jpg


そして東方神起のいつもの挨拶について、、、

We are T”の提案!!

お~~~!これはまさに日本発祥じゃない!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

つか、“X”に許可取らなくていいのかな(笑)

これからペンラは二本必要ってことですね(≧ω≦)b OK




お客さんいじりもたくさんしてて、、、ホント、何をしゃべってるのか、、、

いつも後悔するんだけど、帰ってきたら勉強する時間がないっていう言い訳(汗)





つか、私のレポ長い(爆)

ここで一旦休憩しますヾ(;´▽`A``



一緒に横になりたいなぁ~(=v=)ムフフ♪

690339156.jpg


ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




いろんなものが一気にキターーーー!

2012.11.21(wed)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





昨日書いたレポの続きを書くつもりだったのに。。。

朝からいろんな情報が来て、あわあわあわあわ

ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! ぁゎゎ



ビギスタッフ仕事まとめすぎ(笑)

ってことで・・・オフィシャルより

東方神起「We are T ~First Memories~」ティザー映像を公開中!

12月19日発売DVDのやつですね

これ観ただけで、軽くうるってきました

ケンカもするけどいないと寂しくなる、、、そういう(存在)

何があっても東方神起は東方神起

二人の言葉で胸が熱くなる



そして!!!!

念願の五大ドームツアー決定ですよ!!!

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

しかも、日本デビュー8周年の4月27日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに!!

4月27日ってのにも意味があるし

さいたまスーパーアリーナ(日本最初のPV撮影地)ってのにも意味がある!



サンスポより

東方神起、来春念願の5大ドームツアー!


dome1.jpg

 日本デビュー当時からの夢が、ついに実現した。

 「みなさんに、とても素晴らしいお知らせがあります! 来年僕たち東方神起の5大ドームツアーが決定しました!

所属レコード会社を通じて書面で発表した2人。5大ドームツアーは、海外出身アーティストでは03年のボン・ジョヴィ、04年のイーグルス、06年のビリー・ジョエル以来、7年ぶり4組目。アジア出身としては初の快挙で、チャンミン(24)は「ずっと夢だったのでとてもうれしい。今も夢みたいです」と喜びを爆発させた。

~省略~

5大ドームツアーは“前哨戦”となる来年4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演からスタート。夢がかなったユンホは、「ずっと目標にしていたステージに立てることが決まって、本当にうれしいです。応援していただいている方々のおかげです! 本当にありがとうございます! 楽しみにしてください!」と感謝。チャンミンも「一生懸命頑張っていきますので、ぜひ応援してください!」と最高のステージを約束している。



うむ、、、思わず調べたよね前哨戦(ぜんしょうせん)って(笑)

本格的な活動に入る前の準備的な行動

ってことは、さいたま以外は全部ドームってことかな???

つか、さいたまが激戦すぎて怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




大きな目標をもって臨んだ日本活動

その大きな夢を叶える時が来るんですね

はぁ~~~~今から緊張するっ!!←



そして!

1月16日には待望のシングル発売

約半年ぶりとなる今作は、本年9月にリリースされた韓国盤アルバムのタイトル曲として
話題になった「Catch Me」の日本語Verと、日本オリジナルの最新バラード曲「I Know」を収録!!
DVD付き(AVCK-79118/B)には自身初のMusic Clip2曲、CDのみ(AVCK-79120)には
CD-EXTRAとしてa-nationで披露したMAXIMUMのLIVE映像を収録した超豪華シングル!!


なんと!ケッチミ日本語バージョン!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

どんな日本語訳になるんだろ~~

つか、どんな衣装になるんだろ~~(←これ重要:笑)




もう~~朝からテンソンアップですね

さて♪

今日は休みなので、、、たまった用事を済ませたら

レポの続きを書きますね~(*´∇`*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




リパケキターーー!そしてケチミコンレポその1

2012.11.20(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




あらためまして、、、ただいまでっす♪


昨日の昼過ぎに帰ってきたんだけど

荷解きから、洗濯の山~~~との格闘、夕飯作りしてたらあっという間に夜!

そして旅の疲れがどばぁ~~~~~っと出て。。21時には就寝(←チビより早っ)

当たり前だけど、今日から仕事!

ってことで、、、ミロコンの時よりは復活早いけど、まだまだお疲れモード(笑)



ケチミレポ~~!!!と思ったら

リパケ情報解禁で。。。

すんごい可愛いお二人の写真がぁ~~!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ちょっ!なんでそんなに寄り添いあってるのよ!!分かったから(笑)


402537_469365006439672_1485963712_n.jpg


やっぱ、、、チャミペンなら首の後ろの産毛に萌えるでしょ!!そうでしょ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


6585656865E8E56856a.jpg


か、、、可愛い、、、クマのトレーナーとか可愛すぎる!!!←


689861881.jpg


11月26日リパッケージアルバム「Humanoids」発売決定ですね♪


で、、、こちらがティーザー

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video Teaser


689732583.jpg


ライブ前にこの映像が何度か流れてたんだけど、、、

流れるたびにギャァ~~~って割れんばかりの悲鳴が(笑)

リパケもより一層楽しみとなりましたね♪((o(^-^)o))わくわく




そういえば、、、2PARAの子に“シンナラとは手を切りました!(他の反映店に変えたようです)

共同購入の件、またお知らせしま~す♪”って言われたけど・・・( ̄Д ̄;; えっ

“私を通して購入する人はもういないと思う~~”ヾ(;´▽`A``アセアセ


と、答えておきました(汗)


けど、もしかしたら大量購入して韓国に行くかもなので

ご入用の方は私まで~♪(←察してください:笑)






さてさて!ケチミコンのレポ!

うむ。。。すでに一日目と二日目がごっちゃになってるんだけど

初日は本当にラッキーでこの辺り(センステ2列目)にいたんです↓


A76C3SoCIAAofiE.jpg

けどね、、、後ろからの圧迫が半端なくて、、、

超満員電車状態で息は苦しいペンラは振れない、、、つか腕が動かせない

コートを脱ぐのを忘れたら最後!!!

滝汗滝汗で終わったころには中に着てたヒートテックも長袖Tシャツもグッショリで

このままだと絶対に風邪を引く!と思って、その二枚を脱いだら

地肌にセーターとコートって感じになって・・・

結局風邪を引きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だから18日は友達にスタンディングと着席指定を変わってもらって本当に良かった!!

見晴らしも良い感じ♪



catch me 18



んで~ライブは~というと、、、オープニング映像がすごく凝ってて

TONEでも使ってたマッピングってやつ?

3Dっぽい感じのが長々と流れた後、二人がメンステに登場

と、思ったらいきなりライサンでスタート!!!



おかげでのっけから盛り上がる!

そしてセンステに移動してGetaway

CDで聴いてた時はそんなノリノリ~~♪って思わなかったんだけど

チャミが手を挙げて客を煽ってるの

その煽りっぷりが、、、ほら!2010年のSMTでTRAXと歌ったドンドン

Tシャツを引き裂いたやつね

あんな感じに激しく、荒々しい感じで歌うから超~~萌え萌え~~ 川* ̄д ̄*川ポッ

二日目は音響ミスで音が止まって、最初から歌い直したんだけど

頭をめちゃめちゃ掻きむしってて、、、その荒さがさらに倍!!


64531820201211191612273606132796135_006.jpg

bbb01.jpg



つか、スタッフ~~~~!!!短期間で頑張ってるのも分かるけど、、、ミス大杉。。。




そしてまたメンステに移動・・・KYHDの最初のダンス

チョン・ユンホ チョン・ユンホとシム・チャンミン シム・チャンミンの掛け声して

二人が手をガッツリ握って爆竹ドカ~~~ン!!!と思ったら


HEY!のイントロが!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


これ、、、4集の中でも好きな曲!

チャミのコロッコロッてところとか(笑)

途中からロープに捕まってセンステに移動するんだけど

二日目ロープが低すぎてチャミがブロックAの中に落ちそうになってました

スタッフ~~~~!!!!しっかりして~~~~!!!(二度目)

そりゃ~チャミも頭を掻きむしるわ!


そうそう、HEY!の萌えどころは

チャミとユノがおでこをぶつけ合ったり、胸をぶつけ合ったりして

ちょっと喧嘩っぽい感じで張り合うの( ´艸`)ムププ


688539512.jpg


二人がくっつくたびに客席から歓喜の声が(笑)


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_nbLOGG6waBx5xuvjE.jpg



003 헤이



そして、、、メンステ移動して、、、映像か~ら~の

“O”正.反.合


二人になって初めての正反合!

最初のユノダンスは相変わらずかっこいい!!(≧∇≦)b OK

歌いだしはチャンミンで、、、合いの手?(言い方が変だけど)をユノ

ラップの部分はユノとチャンミンが交代で!

当たり前だけど、二人で歌いきってた

うん、、、なんの不足もない、、、二人の正反合だ


今回、5集と6集の曲が多いのかと思ってたけど

けっこう過去曲も多くてね

それが二人の守ってきた東方神起なんだ!って思ったんです

だって、東方神起の曲なんだもの♪

二人の歌えない曲はないでしょ??

また聴きたい!と思ってた歌が聴けて、、、これまた満足





っと、ここまで書いて気づいたんだけど

このまま書いてったらめちゃんこレポが長くなる(爆)






読むのも書くのも大変なので

とりあえず、今日はここまでにしておきます~~




最後にプレス写真貼っときます



a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_fkpAyJzCH1MFulP.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_hsI8EDRnbDZG1xllYzIrG.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_I8tbSGFEvks77qamY4ttOEqBU3j8eMk.jpg


やっぱりチャンミンはプリンスだなぁ~~と思った写真♪∑d(≧▽≦*)OK!!

689483810.jpg
(すべての出所は写真の中です)




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



韓国④

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ


今朝はさらに身体のあちこちが痛くて…声がガラガラσ(^_^;)

今から日本に帰ります!


ライブ二日目…

二階後方席からだったけど、めっちゃ盛り上がったし

初日に見えなかった部分、全体見渡せて良かったです(^^)

ライブについては…初日以上のアクシデント続きで…

チャンミンもわざと"今日はスムーズですね~"って(^◇^;)

また詳しくは帰ってからご報告します


とりあえず、チャンミンのヘンテコダンスや愛嬌が半端なく可愛いくて

ユノのエロさとかっこ良さも半端ないってのだけは言っておこうかな…

えっ?周知の事実?(笑)

そうそう、二日目もサプライズイベがあったんだけど

これがまた感動でした(T . T)


あと、最後の挨拶の時…私の見間違いじゃなければ

チャンミンがダンサーさんにKissした!!

と、思ってたら

写真が上がってましたね\(//∇//)\

きゃ~!ダンサーさま、うらやま~!


(出どころは写真の中)


つか、チャミさん…本当にこの方好きよね(笑)

欲求不満ですか?

私のほっぺも空いてますよ←



記憶のあるうちに書きたいけど

あいぽんからは無理があるので…帰ってから…

時間があれば書きますね~


リパケ情報も上がったし~o(^▽^)o

今回もユノのダンスがかっこいい!!←


ではでは~

あまり情報とかアップ出来なくてごめんなさいね(^◇^;)


( ^_^)/~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



韓国③

こんにちは~



超筋肉痛の朝をむかえましたσ(^_^;)

しかも、午前中マンゴーシックスと

ライブ映像に使われた、チャンミンが店員を演じる

カフェに行こうと思ってたのに…身体がいう事を聞かず←

11時まで寝てましたσ(^_^;)


やはりスタンディングって老体には辛い(^^;;

けど、場所はすごくラッキーで♪センステの二列目!

細かい表情まで観れたから、それはまた今度ご報告♪


んで、昨日のライブ…少しだけ…

何より嬉しかったのが、正反合とパーポーラインとハイヤヤを歌ってくれた事!

そして残念だったのがSHEとIswearを歌わなかった事

韓国ライブって化粧が濃いってのが有名なのに(笑)

最初からナチュラルメイクで♪

時間とともにゲーヒーが濃くなってるのが分かるっていう\(//∇//)\


MCに関しては殆どわからなかったけど

たくさんの感謝を述べてたような気がする

最後ユノの話した言葉をカシちゃんに聞いたら

10年後も20年後も一緒にいたいって事を言ってたらしく

途中、サプライズイベではユノもかなりウルってて

やっぱり母国での単独コン

カシちゃんとの絆って強いなってのを感じました

もちろんビギの事も同じくらい愛してくれてると思ってますよ


パフォーマンスに関して、途中細かいミスはあったけど

そういうのもいいかな~と…

何と言っても初日ですからね


今日、本当はスタンディングだったんだけど

老体にはまぢで無理!

ってことで、二階の後ろの方で着席しながら観てきますね

昨日とはまた違って全体が見渡せるかな~

ではでは~

( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





韓国②

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ…韓国寒いです(;´Д`A

朝から並んだグッズも…五時間半でようやくゲット!

つか、11時から販売開始で…私がいたのが150番目くらいだったのに

買えたのが12時過ぎって(爆)

要領悪すぎ~!!

数量ミス、オーダーミス、計算ミス

そういうので手間取ってるんだけど…(^^;;

とりあえず、欲しいものはゲット出来て良かったです♪

ミロコンの時に全然買えなかったから今回は大量に(^^;;




スローガンタオルには二人のプリントが載ってます♪(#^.^#)






何気にツボったのが、缶バッチの二人♪ (=´∀`)人(´∀`=)HEY♪







とりあえずグッズはホテルに置いて~スタンディングに備えて

マンドゥン!






そういえば

ツアーに参加された方が楽屋訪問(本人達は不在)したらしいんだけど

衣装や靴がそのまま置いてあったり

バナナにサンドイッチ、お菓子…ジャムとか食べた跡があったらしく

その中にうまい棒とかも(笑)

なんか…そういうの見るだけでも

いろんな想像して萌えそう~\(//∇//)\


会場の様子はこんな感じだそうです♪


ツイよりお借りしたました

ブロックAとブロックBのところにトロッコが通るのかな?


今日はブロックDだから関係ないかな…σ(^_^;)


さて♪今からあらためて会場に向かいます!

二人で復活してから約二年ですね

日本ではすぐにTONEツアーもあったりして

新しい姿を観せてくれたけど

韓国での単独コンは四年ぶり…

トンバンシンギの姿が観たくて、四年前に渡韓したけど

その時以上にドキドキしてます

あの時とは違うトンバンシンギ

二人で築き上げた…二人の空気感や信頼感

ハーモニーやパフォーマンスを

また同じステージで観る事が出来るんだね


きっとMCでは何を話してるのか…

分からないのがもどかしいんだけど

二人の言葉もしっかり聞いてきますね


ではでは!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






韓国①

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

無事、韓国に着きました~♪

今回は一人じゃないので、いろんな意味で安心です(^^;;


珍道中もなしですよ(笑)

昨夜は遅く韓国着いたから、空港からホテルに直行して…

すぐ寝ても2時過ぎ!

んで、今日はグッズ購入のため5時起床

なのに…乗り換えミスって←

会場に着いたのが7時過ぎに(^◇^;)




会場付近には二人の旗が~~~ヽ(;▽;)ノ


気分盛り上がる!!









今、150人くらい並んでるんだけど…前の方に代行業者が(;´Д`A


無事に買えますように(^◇^;)




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ケチミコンgoodsキターーー!

2012.11.16


おはようございます~♪



韓国行く前に一度くらい更新できるかと思ったけど、、、

やっぱ無理でした(;´Д`A ```


今日も仕事が終わって、家に帰って超ダッシュで準備して成田に向かいます!!!


そうそう!

心配されたグッズもようやく発表になりましたね(笑)


ミロコンでは買えなかったから、今回は買わなきゃ!!!←


goods詳細

1004_013440_2352.jpg



ちょっ、、、いくら持っていけばいいのよ!!!



今日の仕事は手につかない感じだけど、、、goods代稼いできます!!



韓国でリアル更新出来るかな~~~?

今回は友達と一緒だから難しいかな~~~??

出来たらやりますね♪


ではでは!!









いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ケチミコンまであと三日!

2012.11.14(wed)




(^-^*)/コンチャ!



最近、時間の経つのが早い~って感じるのは年のせいかしら( ̄◇ ̄;)


いよいよ今週末ケチミコン!

そろそろ準備しなきゃ~と思って

ミロコンの時どんなだったかな~?って過去の記事読んだけどね σ( ̄∇ ̄;)オイラの

全然参考にならん!爆


唯一、、、前回、韓国で39.5度まで熱があがったから

体調管理だけは気をつけなきゃって事くらい←


ソウルはすっかり冬!雪も降ったとか。。。

今週末も寒い事だけは確かですね

グッズ購入で並んだりもするし

ミロコンの時の二の舞だけは避けたいです( ;´Д`)



そうそうよく質問いただくんですが

スタンディングは荷物とかどうするんですか?

うむ、、、ミロの時、預けるところがあったのかどうか私は分からなかったので

初日は鞄を持ちながら、コートを着ながら動き回って、、、

開始30分でイヤになりました←

二日目は荷物を最小限(ペンラと飲み物)に抑えて

コートは端っこに置いて(紛失しても責任は負ってもらえない状態です)動き回りました

三日目は着席指定だったので、問題なし♪ けどね、、、椅子の前が狭い感じなので

やっぱ荷物は少なめに抑えたほうが良さそうです



あっ、、、それからこんな失敗談も!

ミロの時、初日Aブロック106番、二日目Bブロック196番だったんですけど

スタンディングは席がないので1番から入場するんですね

100番くらいまでだったらステージ前~真ん中花道際に張り付けるし

200番くらいまでだったらサブステ横~横花道に張り付けるんです


今ならこの番号がすごく良い番号って分かるんですけど、、、その時はピンと来なくて


初日、会場で人に逢ったりした後

どこに並べばいいの~~??なんて呑気に探してたら

すでにAブロックの入場が始まってて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スタンディングの入場が思いほのか早い!!!

私が行った時すでに500番くらいが入場してたかな??

チケット見せたらすぐに入れてくれたけど

106番の意味はなかったです(爆)

二日目のBブロックは良い場所が確保出来ました♪

せっかく早めの番号でもこんな失敗ないようにしてくださいね!



ってことで4年ぶりの単独コン♪

きっと二人も感慨深いものがあるよね。。。



日本とは違う二人の姿をしっかり観て!応援してきたいと思います!


A7gBZzYCUAAYgJP.jpg



この写真観たとき、ちょっと泣きそうになりました

チャミペンとして恥ずかしくない応援しなきゃなって思います


o0800049412283582906.jpg




そういえば、まだグッズ詳細が出てないんだけど

カシオペアタオルの詳細があがってました

o0350039712285143781.jpg

カシオペアの会員が買えるタオルですね♪

ビギタオルのような感じかな、、、35000wonってなかなかのお値段




さてさて

話は変わって!

昨日、この新羅免税店の写真見たとき思わず笑ったのは私だけじゃないよね

img_travel1.jpg


あなたたち、なんでそんなにラブなのよ(笑)

つか、マフラーの先端が三カ所って、、、どんなマフラーなのよ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


一つのマフラーを二人で共有しながら歩く風景をふと想像してみた( ̄∇ ̄;)



肩寄せあいながら歩くこれからの季節、、、いいかもですね♪←




ではでは今日はこの辺で~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






高い壁を乗り越えた~~って感じ

2012.11.11(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



お久しぶりです!!!

生きてます!!!

元気かどうか聞かれたら、、、今は元気!!!

やっと浮上しました\(*T▽T*)/ワーイ♪


黄金は初日に二回観ました!!

ウェットントンは買えてません!!

他、情報もほとんど追えてません!!



とりま、私の超災難書きます!←


共同購入の件ですよね、、、はい、、、

1週目と3週目に分けて注文出して、なかなか1週目が届かないってのは周知の事実

10月31日だったかな

3週目分のアルバムが先に届いたんですね

これ。。。ハテナ???ですよね。。。

黒アルバムが不足してるとか、ポスターが不足してるとか

そんな問題ではないでしょ??

もうシンナラに直接メールするしかない!!って思って、、、

11月1日にメールしたんですね。追跡番号も教えて下さい!!って

そしたら11月2日に返信来て、、、その追跡番号みたら発送が11月1日ってなってて

はぁ~~~~~????メールしなかったらそのまま無視???とか思ったんですね

そして関税対策で発送先を五ヶ所にしたのもむなしく。。。2つが税関に引っかかり

3900円の税金徴収され(自腹!爆)

ようやく1週目分のCD142枚、ポスター142枚が全部届きました!!

けどね、、、中を見て吃驚!!!

赤が129枚、黒13枚(ユノポスター129枚、チャンミンポスター13枚)

はぁ~~~~~~~???

はぁ~~~~~~~???

はぁ~~~~~~~???


人は驚きすぎると、、、本当に開いた口がふさがらなくなります d( ̄  ̄) 

シンナラさん、やってくれよったな。。。

それからシンナラさんに超クレームですよ!!!けど、なかなか返事が来ない



そんな中、黄金観に行きました←

泣いた、、、モモが登場するシーンから泣けてきました

協会シーンでは嗚咽

じぃちゃんの正体が分かってから~最後の流されるシーンでは泣きすぎて頭が痛くなりました

なんか、、、最初っからチャンミンじゃなくってモモって感じがしました

モモが自宅を爆破した時、幸田と北川についていくシーン

この時からモモは幸田に信頼感を寄せてたんですよね

一番壮絶な人生を送ってきたはずのモモが時折おちゃめな面をのぞかせるでしょ

萌えですね!!!萌え!!!

つかダブルスパイの末永が許せん!!!←


旦那も観に行きたいって言ってるし、、、前売り券まだたくさんあるからいいよぉ~~って思ったら

チビも行きたいって。。。

うむ。。。それはちょっとどうしよう。。。と思うシーンが。。。←


そんなわけで黄金はまだ二回しか観てないんですけど


私には解決すべきことが!!!

“途中下車はなしだ”

“やりぬけよ”


はい、、、そうですよね、幸田さん、、、


韓国人には強気でモノを言った方がよい!という教えをいただいてたので

シンナラさんにまたしても超クレームのメールを送りしました

そしたら“確認します”って、、、

何を確認???←

つか赤60枚、ユノポスター60枚返品するためのEMS料15800円も払ってもらわなきゃなんないのに


それから毎日のようにメールのやり取りが続いて

ユノポスターいらないからと、、、(私もそんなにいらないんだけど爆)

赤CD60枚分の送料をもらえることになりました

そしてようやく今日!!!!(11月11日ペペロデイー)

黒60枚、チャンミンポスター60枚が届きました

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

日本では当たり前の事が、こんなに有り難いなんてね。。。

すご~~~~くお待たせしてる方々にこれから発送します!!!

発送が終わって、皆さまのもとに無事に届いたら

ようやくソウルコンに向けて・・・気持ちのスイッチが出来ます・・・




今回、思いもよらない災難がすごく多くて

ダイエットしなくても体重減ったけど(←)

共同購入をお手伝い出来たことは悔いてないです


東方神起「Catch Me」が24万枚の売上枚数突破!PSYをおさえて1位に


少しでも貢献出来たと思ってます





ブログ更新はまたぼちぼちさせていただきます


コメントもこの記事より復活したいと思います♪




ではでは~

皆さま、素敵な休日をお送りくださいね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
