

今年はトン充だったな~♪(^^)

2012.12.28




♪( ´▽`)こんにちは~♪


韓国じゃないのに携帯からの投稿です(^^;;


最近、風邪気味でそれでも仕事休めなかったんだけど

今日は仕事休んじゃいました( ;´Д`)

んで、ここ(ブログ)も気になってて布団の中からの更新です(⌒-⌒; )



あっという間に年末ですよ~♪(´ε` )

年末の歌謡大祭が今日からスタート!

まずはKBS歌謡大祭ですね

そして、29日SBS歌謡大祭・31日MBC歌謡大祭


リアルタイムで観れる環境の方はお楽しみください~



さてさて

今年も残すことろ、あと三日

この一年間のトンペン活動についてちょっと振り返ってみようかな

一言でいえば…"幸せ"でした (=´∀`)人(´∀`=)

念願の単独ツアーを日本と韓国で成功させ

エイネーションでは大トリ!

SMTでも圧巻のステージ!!

日本ではファンミーティングもあって、二人の特技?も観れた♪(´ε` )

韓国カムバ活動では強敵現るで・・・悔しい思いもしたけど

みんなが東方神起の為に日本からでも応援出来る方法で応援する事が出来たと思う

そして何よりもチャンミンが日本の映画に出演!

これは日本において東方神起の活動の幅をぐっと広げる為の足がかりとなったと思います



個人的には二人に会える機会がめちゃくちゃ多かったな~(^。^)

なんか、会えずにいた期間を貪欲に埋めようと必死だったのかもしれないんだけど

おかげで今の私は充分に満たされております(笑)

とか言って、すぐに"会いた~い~"ってなると思うんだけどさ

来年は少し落ち着いてみようかな←ほぼ無理かもだけど爆


そして、ブログ的にはライブDVD鑑賞会とオフ会を開催出来て

ここに遊びに来てくださる方とも交流が持てました♪

(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱブログ書いてる一番の目的が

チャミペンチング、トンペンチングを作りたい!ってことなのでσ(^_^;)

実際にお会い出来て良かったです♪

けど、どうしても主催者的立場で…ゆっくり話をするのは難しかったな

今度は無礼講で皆様とチャミトークを楽しみたい~\(^o^)/

そうそう!オフ会の残金…ドネーションに回そうと思ってたんだけど

今回もGDAにトンの名前が上がってない?そう思ったらドネーションするのも考えちゃって

次のオフ会の時の景品代に回そうかと思ってます(^^;;

だはは・・・まだ懲りずにオフ会やるのか(笑)


そんなこんなで

今年はトンペンさん的にとても充実した一年ではなかったでしょうか?

会える数=充実とかではなく

彼らの活動を一緒に応援する事の充実感♪

リア充ならぬトン充♪(=´∀`)人(´∀`=)



私は最後の最後で風邪っぴきとなってしまったけどσ(^_^;)

12月は更新も少なく申し訳ないなと思いつつ・・・

こんなブログにも遊びに来てくださる方がいて、本当に感謝です!

皆様とコメントを通してお話し出来て楽しかった\(^o^)/



今年はこれで更新終了となりますが・・・

来年もまたよろしくお願いしますね♪


年明けには風邪を治してます!!



そして、また・・・

最強様を溺愛します!!\(//∇//)\





ではでは

みなさま、良いお年を~~~


(^^)/~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







CM(チャンミン)がMC!←(;´∀`)…

2012.12.24(mon)






o<(o'∀')ノ☆**Merry Christmas**☆ヽ('∀'o)>o



ちょっと、、、クリスマスパーティー抜け出して、、、ここに顔出ししちゃいます♪


だってだって!!!


チャミのMC決定がようやく公式発表されたんですもの~~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや、、、最初この話を聞いた時もすんごく嬉しかったけどさ

こうして公式発表されたらいよいよ本当なんだ!!って思います(*´∇`*)

いろんなところでこの話題が持ちきりだとは思うけど~

一つだけ記事貼りますね♪


東方神起 チャンミン、カン・ホドンとKBS新バラエティにレギュラー出演決定!“コンビプレイに期待”

東方神起のチャンミンが、タレントカン・ホドンとKBSのイ・イェジプロデューサーが来年1月中旬のスタートを目指して準備している新しいバラエティ番組にレギュラーとして出演する。

24日午前、チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)の関係者は「チャンミンがカン・ホドンが進行するKBSのバラエティ番組に合流することになった」とTVレポートに話した。

しかし番組の形式や内容はまだ極秘だという。同関係者は「事務所の中でも一部の人しか知らないことであり、徹底的に秘密を守っているため、よく分からない」と言いながら、慎重な態度を見せた。

チャンミンがバラエティ番組にレギュラー出演するのは、2004年に東方神起としてデビューして以来初めてのことだ。チャンミンのバラエティセンスはこれまで公開されてこなかったが、SMの中では抜群のセンスを持つメンバーとして認められている。

特にチャンミンがMBC「黄金漁場-ラジオスター」でバラエティセンスをアピールしているSUPER JUNIORのキュヒョンと親友であるため、彼の中に隠れているバラエティセンスに期待が高まる。

また、チャンミンが“バラエティの達人”カン・ホドンとどのようなコンビプレイを見せてくれるのかにも大きな関心が寄せられている。

カン・ホドンが進行する新しいバラエティ番組の制作陣は、来年初めに初の撮影を行うため、現在出演者のキャスティングの最終段階に入っているという。


Kstyleより



なんかね、、、カン・ホドンさんは韓国でも超!!!有名人だから

彼と一緒に番組をすることはすごい事なんだ!!!ってカシちゃんからも力説されて

ただでさえ、レギュラー番組持つって嬉しい事なのに

一緒にタッグを組む相手が大物スターで、、、本当にうりちゃみ素晴らしい!

しかも、チャミの頭の回転の良さったらすでにご存じのとおり

ソウルコンの時のチャミの饒舌っぷりに、、、

何を言ってるか分からなかったけど笑えたし←

チャミはシャイだけど、面白いんですよ!!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


で、、、この番組は観覧とかあるのかな??(笑)

まだどんな形式になるのかは分からないんだけど

きっと息の長い番組になりますよね(((o(^。^")o)))ワクワク


今夜はハッピークリスマス♪

と、ともに

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




来年のトンはツアーにバラエティーのMCにドラマにミュージカル、、、

ますます芸能の世界の幅を広げて活躍しそうです♪


706523640.jpg



そだそだ

チビのプレゼント!

結局3DSの欲しいソフトを聞き出しました(≧ω≦)b

けど、すでに近所には売ってなかったからネット注文なんだけど

もちろんまだ届いてないです(汗)

サンタが遅刻したのかな??とか、、、

誰がそんなウソ信じるんだ?的なこと言ってみようかなヾ(;´▽`A``



ではでは~~♪


今夜は皆様の夢に素敵なチャンタさんが訪れますように 。∠(*^∇^)v



o0500061510936501694a.jpg

アンデヨ~~

これじゃ~サンタなのかトナカイなのか分からない(爆)




とりあえず脳内変換で楽しんでください↓↓↓

17755149.jpg

チャンタが私にキスをした~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪←こぇ~よ!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







会えない時間が愛を育てる~

2012.12.23(sun)






o<(o'∀')ノ☆**Merry Christmas**☆ヽ('∀'o)>o



あっ、、、まだイヴイヴですけどね♪



なんと!!チビからのクリスマスプレゼントの希望の品が3万超えで・・・(・・;)

"今回はサンタさん来ないかもしれないからお母さんが何か買ってあげるよ~"

な~んて言ってるんだけど σ(^_^;)

さすがに私に3万超えのモノは請求出来ないのか

"サンタさんからもらうから要らない"と断られてしまって

本気でどうしたものか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

サンタに対して、ちょっと疑問持ち始めてる年頃だし

ここは潔くチャンミンみたいに"サンタはいません!"と言った方が良いのか ( ;´Д`)

けど、今朝も“サンタは持ってきてくれるよね”と念をおされる始末

諸先輩方・・・こんな時、どうしたらいいですかね?(⌒-⌒;)←けっこう真剣





さてさて♪今回もお久しぶり~なんですけど・・・

昨夜、お二人はチャイナでオレンジ神起でしたね(=´∀`)人(´∀`=)


705872005.jpg

んで

チャミが人参に加工されてて可愛い(笑)


705873702.jpg
(出所は写真の中)


人参苦手だけど、、、これなら生で食べてもいい(*´∇`*)


706031944.jpg

UpZRM.jpg


このチャイナでの公演・・・チャーター機移動したんですよね

昨日の早朝韓国出発して


5577E43B84507486952D8D5704C1CFABF48D29961E8AC_800_964.jpg

公演終わって

夜中?早朝?に帰ってきましたよ!!


A-v9iQ4CQAALaX3.jpg


なんといっても今日は人気歌謡ですからね・・・( ̄Д ̄;;

どんだけ忙しいねん!



あっ、、、もうご覧になった方も多いかな、、、

週末の音楽番組

ミューバンSP

[1080p HD] 121221 TVXQ - Humanoids

[1080p HD] 121221 All Artists - Ending


音楽中心

[1080p HD] 121222 TVXQ - Humanoids





ところで

19日発売されたDVD「We are T」はご覧になりましたか?

ヒスジャパ(ヒストリーinジャパン)みたいな感じの、、、

単なるオフショット的なDVDかと思いきや!


萌え萌えシーンあり、笑いシーンあり、感涙シーンあり


二人になってからの東方神起の歴史がびっちりと詰まってるだけでなく

ナレーションも入ってて

二人の言葉がしっかりと聞ける、、、ホント、素晴らしいの一言!



エピソード1なんて2010年の秋から始まってて

今から二年前なんだなぁ~~って思ったら、再始動してから今まで

本当にあっという間。。。

けど、2009年の年末から2011年の1月「Why?」までの約1年ちょい

すご~~~く長いと感じてた。。。


楽しいことはあっという間に過ぎていくっていうけど、まさにその通りだなって思いました




エピソード6のTONEツアーの舞台裏を観てたら、いろんな記憶が蘇ってきて


たくさん待たせてごめんねという二人の想い

また私たちの前に戻ってきてくれてありがとうというファンの想い

本当に相思相愛だったなぁ~~って・・・

そう・・・会えない時間が愛を育てる・・・遠距離恋愛のような(笑)

夢と愛を永遠に・・・お互いが確かめあえたのが

TONEツアーだったと思います


個人的にはオーラスのチャミの言葉を聞けずに夜行バスに飛び乗ったけど

DVDに収録してもらって、それが本当に嬉しいです!

エイベさん、グッジョブ!!(≧ω≦)b



んで、萌えどころですよね。。。

チラリズムとスケスケ感のオンパレードとでもいいましょうか 川* ̄д ̄*川ポッ

チャミが歯磨きしてるシーンを観るだけで

○ロ動画観てるかのように体が火照る←けっして更年期ではない(爆)

つか、二人のいちゃこらをただただ見せつけられてるって気がしないでもなかったけど

二人の素の部分が満載で、何度でも観ちゃいますね♪

終り方が感動シーンで終わらないのも好き~~~!

あ~~~本当にグッジョブなDVDだ!!!ヾ(´▽`*)ゝ

 

705817982.jpg






ところで韓国のオフィシャルカレンダー♪

日本版とは違ってカッコイ~~~!

つか持ってるものがバットとか銃って(汗)


705788200.jpg


705787197.jpg


705787111.jpg


705787983.jpg
(出所は写真の中)


カレンダーの役割しないのは分かってるんだけど、、、欲しいな~(笑)




さてさて♪

今日はクリスマス準備の一日となりそうです

チビへのプレゼントに関してはもう少し悩むとして、、、

皆さまも家族や恋人♪ 友達同士で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




神起一転♪やっぱチャンミンが好き~~

2012.12.19(wed)




(^-^*)/コンチャ!



なんか、、、最近、三日に一度の更新になっちゃってますね(;^_^A

けど、今の私にはこれが無理のない更新ペースのようです

毎日ここを訪れて来てくださる方には申し訳ないんですけど。。。

もうしばらくこんな日々が続きそうです m(_ _;)m




ところで!今日は“We are T”DVD発売日ですね♪

すでに昨日到着した方もいらっしゃるのでは??

私も昨日到着してるかなぁ~~♪と思って仕事から帰ってきたんだけど

不在票も入ってなくて( ̄▽ ̄;)!!

私の家は陸の孤島だから仕方ない。。。なんてイジイジしてたんですね。。。ρ(-ω- )




そしたら!!!20時過ぎだったかな

ピンポ~~~~ンって佐川さんがやってきて

お届け物で~~す!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私のところにもチャンタがキタ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


703271185.jpg


トンがらみの物が届くのって、、、本当にウキウキですよね♪

配達員さんが天使に見えますよね!!←大袈裟な(笑)




けど、、、あれ??なんか、、、天使さんの様子が変

実はお届け先を間違えてしまって、、、他の方に届けてしまって、、、

段ボールが開けてあるんです。。。けど、開封(ビニール)してないので、、、

お品物を見たら、今日が発売日かと思って、、、早く届けたほうがいいと思いまして、、、


と、段ボールの開いた状態の品を渡されて


(・_・)......ン?

けっこうイミフなまま捺印して、、、商品受け取ったんです

そしてすでに開けてある段ボールの中身を見たらDVDだけが

ぽつんと。。。

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



えっ?明細は??

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



つか、、、配達間違えたのも悪いけど、、、

受け取った人も名前を確認せずに捺印したの??

( ‥) ン?

(‥ )ン?

(・・。)ん?



そして開封までしたの??


私のお楽しみの開封式は??


Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


イヤ。。。ショックすぎて。。。いろいろ気づくのが遅すぎσ(‐_‐)ワタシ




もちろんその後電話して明細届けてもらって

どうしてそんな間違いが起きたのか聞いたら

間違って受け取った人も同じ商品が届くのを待ってたとか←嘘っぽい

今後の指導をしておきましたよ!!( ̄‥ ̄)=3

これ、、、見られて恥ずかしくない商品だったからいいけどさ、、、

男性の喜ぶDVDだったらどうすんのよ!!←



まぁ~そんなこんなでちょっとイラっとしてたんだけど

DVD観て、、、二人に癒されよ~~♪って・・・

見始めて10分後

電話が鳴って・・・

ボソボソボソ

えっ?どなたですか??

は・・・ぁ・・・

もしもし~~間違いですよ・・・どこにおかけですか?

・・・はぁ・・・おっきく・・・

もしも~~し!何がおっきいんですか??聞こえなのでもっとおっきな声で話してください

はぁはぁはぁ。。。おっきくなっちゃった

やっとで気づいた私(笑)

ガハハハ・・・いたずら電話か・・・切るよ~~

って

千葉に越してきて7年目・・・初めてイタ電来ましたよ!!

しかもこのタイミング!!

絶対あの配達員だろ(←決めつけ:爆)




そんなわけで、、、昨日は

トンDVDを観ようという神聖な気持ちが害されたので

観るのをやめました


今日は神起一転♪

午後からゆっくり観ますよ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!





そういえば・・・

ビートルズなんちゃら~とかいうのも観れてないんだけど

恋愛話??初恋の話??

どうせ2007年の秋~2008年の春にお付き合いしてた子の話でしょ~(*・ε・*) ←

やたらはしゃいでると思ったら・・・ずっと同じブレス付けてたし

なんか元気ないな~と思ったら・・・そういう事かって

けっこう分かりやすい子♪(´ε` )

イヤ、、、別に普通の恋してほしいからいいんだけどね(笑)


A-T8uUACQAAi1H-.jpg



そのビートルズなんちゃら~で二人がソロを披露したんですね♪

チャンミンの歌ったうた♪↓↓

음악학개론_최강창민(이승철-그냥 그렇게)@비틀즈코드2

ユノの歌ったうた♪↓↓

음악학개론_유노윤호(휘성-with me)@비틀즈코드2



A-T8uwoCIAAwVb_.jpg



はぁ~やっぱチャミのバラードはいいな


チャンミンには激しいロックテイストの曲も似合うけど

せつないバラード歌わせたら、歌声がはっきりと聴こえるでしょ

チャミの声、キレイなんですよ!!

バラードと言っても決して弱弱しくない、、、伸びのある力強い歌声





そんなバラード王のチャンミンが!(←溺愛)

KBSドラマ「チョン・チウ」のOSTに参加したそうですよ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャンミンが歌った曲「涙のような人」

劇中では第9話から流れるそうです

この挿入歌がより一層ドラマの雰囲気を盛り上げるに違いないですね



未完さんが「涙のような人」に合わせて動画作ってくださってます♪

[NeverEnd未完]NeverEnd 1st DVD LAST Preview-눈물 같은 사람




チャミの“サランガ~”が・・・心に沁みる・・・


そして

これがまたヤバイ!MR除去したもの

チャンミンの声だけが聞こえる「涙のような人」

いわゆるアカペラ?

これはサイト様に飛んでぜひとも聴いてください

눈물같은사람 MR 제거 1분컷

はぁ~~~自分のためだけに歌ってほしい←

チャンミンサランヘ~~~(どさくさ)



703132024.jpg


だいたいなんでチャミはこんなに可愛くなったの??←いきなり



私がチャミ堕ちした時、、、可愛いんだけど

かっこいい!!って要素の方が断然強くて


img026_convert_20080727230820_20121219123024.jpg


私服とか

大好きなバナナTシャツをこよなく愛す!

そんなダサいところが可愛い♪って感じだったのにさ←失礼な爆


1212414183890325_file_20121219123601.jpg

000417416_20121219124043.jpg





今では容姿はもちろん、仕草まで

可愛さがダダ漏れ状態でしょ・・・


m10_20121219124828.jpg




やっぱあれかな・・・2008年9月・・・

あの時は衝撃だったんだけど

前髪を短くしたのは正解だったのかな(笑)


忘れもしない衝撃写真


10094584415_s_20121219124522.jpg

けど、今では全然衝撃に思えない!


そしてこの頃からチャミの若返りが始まってる気がする!



ってことは

やっぱ前髪ぱっつんは正解だったのね (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


702851409.jpg


チャミが若返るならおばちゃんも頑張るわ!!


ってことで♪


今から“We are T”観ます♪( ←ってことで♪の意味が分からないけど:笑)


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして!!!

今日中にドームのエントリーする!!!




チャンミナァ~~~~

4月27日さいたまで逢おうね(●´ω`●)ゞ←言えば叶う!


701012243.jpg



皆さまともお会いしましょうね!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ←言えば叶う!






ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



最強チャンミン♪ぬん♪

2012.12.16(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




なんだかんだと・・・またまたお久しぶりです(⌒-⌒;)



今日は「黄金」前売りが三枚残ってるので、家族三人で観に行こう!と思ったら

見事チビに振られ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜか旦那と二人で観に行く羽目に←

もう映画館もガラガラかなぁ~~??と思ったら

満員御礼でしたよ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私みたいな人がたくさんいるって事かしら(笑)

つか、あと一枚残ってる♪♪


久しぶりに観たモモ・・・やっぱり良かった~~~!!!

狙ってたわけじゃないけど、今日は黄金強奪の日!(原作の中の)

って事は、昨夜モモがあの協会で召された日だったんですね(T . T)



この一年はモモで始まってモモで終わるなぁ~~




317744_445659415471463_1591189421_na.jpg





ところで!!!

ドームツアー申込詳細来ましたね!!!

さいたまと東京ドームは一人二枚までってことで、、、

やっぱ激戦区なんだろうな(;´Д`A ```


今までは一口に対して一会場に絞って申し込みすれば

当選率あがる!って思ってたんだけど

(実際、前回TONEツアーの最初の当落はこの方法で6口中4口当選!)

けど、、、今回は読めない!!o(>_<)o

今さらながら旦那名義のも更新しておけば良かった。。。とか思ったり。。。


これまたゆっくり作戦練らなきゃな~~(;´▽`A``


そして気になるのが結果発表の時期

25日が締め切りってことは・・・それから一週間くらいで発表??

えっ?まさか1月1日??(・・;)

イヤイヤイヤ。。。まさか。。。それはないよね(笑)

けど年末に発表でもヤダな、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ゆく年くる年に落ち込む嫁・妻・母の図((((_ _|||))))

それだけは避けたい ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


とりあえず皆さま!!!

一人でも多く、トンを愛する人が当たることを祈りましょう!!





あ~さてさて♪

ここ数日の見えるラジオや音楽番組

チェキラしてましたか~??

人気歌謡の前髪斜めってるチャミがひときわ可愛かったですね(@⌒ο⌒@)b


702850768.jpg


ユノも同じように斜めってるんだけど、、、ユノはかっこいい♪

チャミは可愛い♪

この可愛さ。。。すでに園児のような可愛さなんですけど(笑)



702852620.jpg

だから6歳児にも“可愛い”と言われるんだよね♪納得←


まだ観てない方こちら↓↓↓


[HD] 121215 TVXQ - Humanoids

12 12 16 tvxw humanoids



音楽中心はレーザーあてすぎですよ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!










A9-sCTVCQAAClsB.jpg




ところで

今年も残りわずかとなりましたね

チビのクリスマスプレゼントの事とか、、、

お歳暮の事とか、、、

年賀状の事とか、、、

まだ一つも手をつけられなくてヤバイです (-"-;A

もう~大掃除は諦めたんだけど←

年末年始の計画も立てなきゃ~で、師走の主婦は大忙し!!

けどけど、トン活も手を抜きたくない(やっぱり:笑)

19日発売のDVDも気になるしね・・・

一日30時間あればいいんだけどなぁ~~と思う今日この頃 (・ε・)




もっともっとチャミの事を見ていた~~~い ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当はもっと皆とチャミチャミしたいのだぁ~~~!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


702728741.jpg

08_20121216231420.jpg

658270733_20121216233032.gif




どうでもいいけど、、、、今日貼った写真がすべて同一人物

チャンミン最強だぜ!!!

ぬん♪





ではでは!



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




朝からチャミる~~*^^*

2012.12.13(thu)





(^-^*)/コンチャ!



お二人様、、、昨夜遅くに帰国しちゃいましたね

日本に来たら逢えないし、写真も上がらないんだけど

やっぱ嬉しいんですよね~~

空気が澄んでる気がして(笑)



んで韓国に帰ると姿が見れる(爆)



今回、チャミが珍しくリュックではない!!

つか、髪形がくるくるなっててこれまた可愛いじゃないのよ~~~

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


A98auoACUAIVtbc.png


これ、、、完全にセットされてますよね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってことは何かの撮影があったのかな~~??

(((o(^。^")o)))ワクワク




ぶっちゃけ、この格好で韓国は寒いと思うけど。。。


A962iDnCAAAKUKI.jpg
(出所は写真の中)


やっぱロングカーデ似合うなぁ~~♪

ボタンの位置とか、、、ちょっと気になるけど、、、外して着て正解だと思う(笑)




700981241.jpg
A97gwAXCUAA3gN9.jpg
(出所は写真の中)





飛行機の中が唯一の休憩タイムでしょうね・・・

少しは眠れたかな



そういえば、チャミがつけてたクマちゃんのアイマスク!!

同伴のチャミペンちゃんが韓国の百均で探したけど見当たらず・・・

まさかすぐソールドアウトだったのかな(汗)

チャンミンが持ってたら欲しくなるっていうねσ( ̄∇ ̄;)


698238836.jpg



おかげで“おねんねミッキー”や“キティーちゃん”持たされる羽目になる(笑)








さてさて♪

本日の東方君のスケジュール

12:00~14:00『正午の希望曲、キム・シニョンです』MBCラジオ


これって見えラジなのかな??

仕事だから聴けないし、観れないんだけど・・・





あと、明日もラジオ??

送年音楽会の皆様にのみ公開する東方神起のHumanoids、catch me!惜しげもなくお見せします。
本放送は14日かSBS 6時~8時までラジオで聞くことができます。


これがラジオで見れるの??(←よく分かってない:汗)

2012 SBS 송년음악회 - 동방신기




今朝も寒いですね

チビの学校では嘔吐・下痢が続出で学級閉鎖になってるクラスもあります

この忙しい時期、休んでいられないです!

皆さまもお気を付けくださいね。。。



ではでは

朝から可愛いチャンミン見れたことだし♪

今日も一稼ぎしてこよう(*`▼´*)b オッケィ♪




チャンミン、サランヘ~~~~


3a.jpg
s7a.jpg
(出所は写真の中)




フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





サイン会にチビを連れていくか?!

2012.12.11(tue)




(^-^*)/ただいまぁ~~!




昨日の昼すぎに帰ってきました♪ヽ(*^^*)ノ

とりあえず夕方まで寝てたら←

夜にトン来日情報が舞い込んでびっくり!!

つか、ユノの体調、、、かなり悪そうで心配なんだけど(*´ρ`*)

舞台監督さんが“今日は来年のツアーの打ち合わせ”なんてツイってて、、、

も、もしやドームツアー???なんて期待しちゃってますヾ(;´▽`A``




昨日の新規入会分までドーム申込みが出来るとあって

昨日はビギ申込み殺到だったようですね。。。

ちなみに23万は超えたそう (・・;)


日本の場合チケ発売が早いから、、、そろそろ対策練った方が良さそうですYO!




さてさて♪

まだまだ余韻に浸りまくってるサイン会ですが(笑)

昨日、チビに自慢しようと思ってサイン見せたら←

大興奮!!!

お母さんはチャンミンだから、、、ユノのサインはちょうだいね♪」って ( ̄Д ̄;;

イヤイヤイヤそれは無理!!!しかもちゃんと私の名前書いてるし♪\(;゚∇゚)/

そしたら、名前の部分を切ればいいって言い出しやがって

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

必死で抵抗したら。。。

これはお母さんの財産なの??そしたらお母さんが死んだら僕のだね」って

勝手に殺すな~~~~~!!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

アホすぎる!自由すぎる!

まさか、そんなに欲しがるとは。。。


ってことは何だい??

今度サイン会ある時は連れて行けばいいのか??(*`艸´)ウシシシ

そしたらチビは手をぎゅっと握ってもらえるのか??(*`艸´)ウシシシ

そしてその手を私が握れば。。。(*`艸´)ウシシシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


698899785.jpg
(出所は写真の中)


この男の子、、、嘘か真か、、、

チャンミンに向かって“可愛い”と言ったそうです

そしてその時の映像↓↓↓ この動画、、、まじで和むわ~~

121208 여의도IFC 동방신기 팬싸인회:: 애기랑 애기오빠



うむ。。。。

けどけど!!!

子連れで行ったら告白出来ないのか (´-ω-`)ウーン←けっこう真剣






私がサイン受けた場所(イルサン)は当選者だけしか入れなくて、、、

カメラ禁止だったから全然写真上がらないけど

汝矣島はさすがオープンスペース!

ファンサイト様のきれいな写真があがりまくりですね♪

なので、、、友達が撮った動画のキャプはこれだけ~~でいいかな。。。(;´▽`A``



20121208changmin1a.jpg


動画で見てたら、表情がころころ変わるし、、、

会話の度に笑顔満載だし、、、

聞き取れないところは何度も耳を傾けるし、、、

暇なときはペンをくるくる回して遊んでるし、、、

なんかね~~

とにかくチャミが可愛いすぎるんだよ~~~~!!!



はぁ~~こんな可愛いチャミと話したのか??私!!!

もしかしてあれは夢だったのかも (。´Д⊂) ウワァァァン!!






04_.jpg

06_20121211174551.jpg

08_20121211174553.jpg

09_20121211174554.jpg

010_20121211174810.jpg

002a_20121211185008.jpg
(出所は写真の中)




ちなみにmoblicちゃんの写真♪

だんだん腕をあげてる気がする∑d(≧▽≦*)OK!!


2012-10-08mo2a.jpg

2012-10-08mo6.jpg

2012-10-08mo8.jpg

2012-10-06mo1.jpg

2012-10-06mo5.jpg

2012-10-06mo10.jpg

2012-10-06mo12.jpg

2012-10-06mo13.jpg



やっぱ、一瞬でもこの視線は独り占めした~~い!!!

うん・・・チビを連れて行ってもバラバラでサインもらおうかなぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



つか

そろそろ現実に戻ろうとするかな、、、σ( ̄∇ ̄;)オイラ



そだそだ

リパケ注文された方。。。今しばらくお待ちくださいね♪

もうすぐしたらどっさりやって来ます (;´▽`A``


そして韓国行ってる間、たくさんコメントいただきありがとうございます

少しずつではありますが返信させていただきます~~~ヽ(*^^*)ノ




699888360.jpg



あっ!今日の22時、阿部寛主演ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の第9話放送中に

Catch Meが流れるそうです~~

チェキラ(≧∇≦)b




ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






韓国5

あんにょん♪( ´ ▽ ` )ノ





なんだかあっという間の三泊四日でした(^^;;

昨夜、チャンミンに会わないかな~と…アックジョンも歩いてたんだけどな♪(´ε` )

チャミはミノの誕生会してたんですね






つか、チャンミンさん・・・その服はトンジャージ(笑)



昨日は昼過ぎからの行動だったんだけど

まず、ケッチミコンでチャンミンとヨニが一緒にラブってた映像の

撮影のあったカフェに行って来ました!

ここで、いろんなシーンの再現しようと思ってたんだけどな~~

おもいきし休みって( ̄◇ ̄;)





クソっ!←


それからゲリラデートで使われたマンゴーシックスへ

梨大といえばチャンミンの大好きな女子大^^;

私たちが店に入った時・・・なんと!二人が座ってた席で

女の子たちが勉強してました( ̄◇ ̄;)

こりゃ~かなり席空かないな~と覚悟を決めてたら

20分ほどで空いて♪ そそくさとその席に移動♪








もちろん、チャンミンと同じ飲み物を注文しました♪(´ε` )


ここで一時間ほどお茶して~帰ろうかと席を立ったら

隣の隣にいた方達がサササっとその席に移動してきて ^^;

あら・・・悪いことしたな・・・って思いました

やはりあの席目当てで来る人はたくさんいるんですね(^^;;


それから免税店!!

もちろん、まずは屋上ですよね♪




そして、一緒に記念撮影♪

このチャミのドヤ顔がいい↓( ̄▽ ̄)




免税店では、免税店限定のMISSHAトンパックがあるんですよね♪

三種類を20パック購入(#^.^#)


そだそだ、免税店の近くにある駅にいた東方神起ちゃん♪




チャミの指毛に思わず興奮(笑)





この頃になると周りも暗くなって、気温もぐっと下がって

フードかぶって、顔を半分くらい隠しても寒い!ってよりも痛い!

寒すぎて半分心が折れそうになりながらもSM事務所へ

寒空の中・・・腕出して・・・見てるこっちが寒い(笑)




それからエブリシングへ!

一番の目的はCDに入ってる紙を持っていってポスターをもらう!

リパケをあんなにたくさん買ったのに

リパケのポスターが一枚もないんですねσ(^_^;)

ミロの時にCDに入ってる紙を持っていけばポスターもらえたら大丈夫かと思ったら

カラオケを利用しないともらえないというシステムに変わってました( ̄◇ ̄;)

結局、トンルームの扉だけ見て出てきました爆







そのあと、ケッチミコンで打ち上げのあったコギコギで食事♪

最後の夜を乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





この時、一つまだ心残りな事があって・・・

それはMISSHAの写真集とリップバーム!あと香水セットをどうしようかな~って悩んでたんです

カシちゃんがいうにはリップバームはソールドアウトで

韓国にいても入手不可なんだそうです。

けど、どうしても諦めきれなくて

22時30分閉店の明洞のMISSHAへタクシー飛ばして行ってきました

明洞には三件のMISSHAがあるんだけど

一件目はなにもない!

二件目は写真集はあるけど、香水セットとリップバームがない!

三件目・・・写真集と香水セット、リップバームもあった~~~!

けど、抱き合わせ商品 (; ̄O ̄)えっ

BBクリームと抱き合わせだったり、ヘビクリームと抱き合わせだったり

だからか・・・(笑)

もともと買おうと思ってたクリームはあるんだけど、それは抱き合わせてない(>_<)

と、思ったら!

お店の方が欲しい商品との抱き合わせでも大丈夫です~って言ってくれてヽ(;▽;)ノ

見事、リップバームと香水セットと写真集をゲット

今回の買い物はMISSHAトンばっか(笑)




そろそろトンのSMグッズが出る頃なんだけどな~♪(´ε` )



もう今年は韓国行く事がないだろう←



そうそう♪帰りの仁川空港で

チャンミンがキティちゃんを撮った!と噂された・・・同じ場所を発見

チャミ気分で私も撮ってみました♪( ´▽`)





チャミのキティ好きって本当かしら?(^^;;

サイン会の時に聞いた方がいたようで

"好きじゃないです"と答えてたみたいだけど(^_^;)



あ~本当にあっという間だったな~


これからまたサインでも見ながらニヤニヤします(^。^)



今日は仁川空港でサイン会ですね♪



そだそだ!

ヨイドでのサイン会の時、私はイルサンから移動がうまくいかずに間に合わなかったんだけど

一緒に行ったチャミペンさんはまえもってヨイドに行ってて・・・

ナイスな場所で可愛いチャンミンをたくさん映してくれてました♪

また、今度キャプしてアップしますね~(#^.^#)



ではでは!



(^^)/~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




韓国4・サイン会

おはようございます♪( ´▽`)



昨夜、かなり遅くまで飲んでたら・・・すっかり起きるのが遅くなっちゃいました(^^;;

さてさて!

皆様の気になるサイン会の様子を~♪(´ε` )

まず、会場は映画館♪ 120人ほど入るくらいの小さな場所で

前列二列は人を座らせずに三列目から座らせます。

私はその三列目だったので・・・実質一列目でした♪(^^)




ヤバイ!めっちゃ近い!( ;´Д`)


座ってたらスタッフさんに付箋を渡されて

多分、日本人はローマ字で名前を書くように言われたんですね

もう~この時から緊張はMAX状態で、とにかく落ち着かない!

けど、お隣にいた方が日本の方で、なんとチャミペンさんだったので♪( ´▽`)

お話をしながらなんとか緊張をほぐしていました(⌒-⌒; )

予定時間より20分ほど押して、二人が登場!

チャンミンが超ロングマフラー!!!((((;゚Д゚)))))))

長すぎ長すぎ(笑) 長すぎマフラー久しぶりに見ました( ̄▽ ̄)

けど、マフラー以外はOK♪←

黒のオサレなコートっぽいジャケを羽織ってとてもステキ~\(//∇//)\

ユノはTシャツに革ジャン?みたいなジャケで、これまたかっちょいい(#^.^#)


二人が挨拶して…サイン会スタート!

ユノ→チャンミンの順番かと思ってたら、チャンミン→ユノの順番

一列目の左端から五人くらいづつ並びます

私は10番目^^;

ぶっちゃけ心の準備が~~~と思いながら

リパケとプレゼントを持って並びました

そうそう、今回のプレゼントはコレ↓




真ん中のシャンパンはチャンミンへ(笑)

右がユノ、左がチャンミン

この紫とオレンジのは電子カイロ♪

カイロは手渡ししたくて、そのままの状態でポケットにいれて

他は包んで・・・


前の人がチャンミン終わった!


いよいよ!!!私の番だ!!!


チャンミンの前に歩いていくと

チャンミンさんこちらを見て、首を右斜めにちょんとかしげてニコニコとご挨拶

うわっ!なんだよ!この可愛いさ!((((;゚Д゚)))))))

ここで、一瞬のためらいを覚えます

けど、ここでひるむわけにはいかないと思って

ゆっくり目をみながら"お久しぶりです~♪"と挨拶したら

一瞬、んっ?って感じになって…けど、すぐにっこりして

私と同じ口調で顔をまぢまぢと見ながら

"お久しぶりです~♪"という返し

この時、今までの緊張の糸が切れて思わず吹き出すσ(^_^;)

だってお話するのは初めてなのに(笑) なんて可愛いの~っておもっちゃって♪

それからサインしてもらうページを開いたら、最初反対側のページにペンがいったから

"あっ…違う、こっちの方がいいです"

私、付箋に"SHINOちゃん"と書いてください と、書いたんですね♪(´ε` )

そしたら書きながら"SHINOちゃん"と言ってくれて\(//∇//)\

ぎゃ~!チャンミンがしのちゃんって言ってる!しのちゃんって…私の名前を~!

そしてサインをスラスラ書いたので

"チャンミンさん、yesだったらハート書いてください"

私の方をちらっとみて

"いぇ~す♪"って言いながら書いたハート!

小さい!爆

けど、いいの(笑)

そして手に持ってたカイロを渡す時に

"韓国は寒いからカイロ持ってきました!使ってください"

そしたらチャンミンがカイロ見てビックリな顔

"これ、カイロですか?"

"はい"

"うわ~ありがとうございます"と言って手渡し出来ました(#^.^#)

そして、矢継ぎ早にシャンパンを

"これ~クリスマスの時に友達と飲んでください"

これまたおっ?って顔をしながら笑ってお礼をしてくれて

そして、一緒に韓国に来たチャミペンチングに頼まれたモノを渡したら

"うわ~たくさんですね、こんなにいっぱいありがとうございます"って

そしていよいよお別れの時

"これからも頑張ってください、応援してます!"

チャンミンさん最後までニコニコで"はい"ってこたえてくれました





お次はユノ

なんかね…チャンミンで全身精霊使い尽くしてしまって

この時はすでにヘロヘロσ(^_^;)

私から"こんにちは"って言ったら

これまたにっこりで"こんにちは"

ユノには"SHINO"と名前だけ書いてたので

しのさんですね~と言われながら名前を書いてもらいました

あ~ユノにもいろいろ言いたいのに…用意してあった言葉を全部忘れてる(>_<)

と、軽く焦ってたんですね

そして、あっ!カイロ渡すんだった!と、サインしてる時に

"ユンホさん、韓国は本当に寒いですね。良かったらこのカイロ使ってください"

ちょうどサインを書き終わって、ユノが顔をあげて

これまたおっ?って顔を

そしてまたまた手渡し~と思ったら・・・

ちょっ、ユノ!!手が!手が触れてるやん!ガッツリ指と指が

触れ合ってるやん!ヽ(;▽;)ノ

それからまたおかしなテンションになってσ(^_^;)

持ってたプレゼントと友達に頼まれた手紙を渡す

って・・・あれ?何を話したかな?( ;´Д`)

なんか、頑張ってくださいって事は言ったんだけど

手が触れたって事に気を取られすぎて、記憶がオプソよ(>_<)




けど、気づいたら終わってました(⌒-⌒; )


もう~二人とも半端ないくらい肌がキレイ!

チャンミンのまつ毛もくるんくるん

こんなまじかで見れるなんてヤバイ!

つか、私もこんな近くで見られたらいろいろヤバイ!(笑)


思い出すだけでもまだ身体の中が火照ってくるんだけど

本当にサイン会・・・リベンジ出来て良かったです!


だけど

今さらながら、もっと話が出来たかも~と思ってはいるんだけど(^^;;


来年も行く!!(笑)

と、心に誓って終わる事にしました♪








さて!今日こそは!

トン巡りしてきます♪



ではでは~



(^^)/~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









韓国3

あんにょん~( ´ ▽ ` )ノ



予定は未定って事で・・・マンゴーシックスには行けませんでした(⌒-⌒; )

サイン会の整理券をもらうためイルサンに行ったんですよ!

イルサン駅が一時間以上かかる遠い~ところだったんだけど

駅を出て・・・周りを見渡すけど・・・そんなような建物がない!

!?(・_・;?

そこで、場所を詳しく調べたんですね←えっ

全然違うじゃん!!!( ̄◇ ̄;)

そう・・・イルサンって地域はとっても広いんですね←今頃

調べたら、音楽中心の観覧のあったMBCと同じ駅で

慌てて本当の会場に整理券を取りに行きました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、会場に着くまで一時間以上のロスをしてしまい

予定が大きく狂っちゃいました(;´Д`A


んで、もらった整理券がコレ↓



ちょうど100人入る映画館で

座席みたいなのが書いてあるから調べてみたら

一列目!((((;゚Д゚)))))))

オットケ ドキドキ(*´Д`*)==


それから明洞へ!

もちろんクリスマスMISSHAを拝んで♪




新作の香水拝んで♪




キンパ食べて~♪ホテルへ!

って…結局、目的の事は何も出来ず(⌒-⌒; )

チャンミンに渡すプレゼントとユノに渡すプレゼントを持って

またまた会場に向かいます~!

集合が16時!

今度こそは迷わない!♪(´ε` )


実はまだ何を話そうか考えてないんです(;´Д`A

と、いうか

考えると動機がするから何も考えられなくて( ;´Д`)

きっとプレゼント渡して"さよ~なら~"ってなる恐れ大

けど・・・チャンミンのくるりんまつ毛だけは

見逃さないようにしたいです。・°°・(>_<)・°°・。



はぁ~本当は終わってからの様子を知りたいんですよね

はい・・・がんばります(>_<)


(`_´)ゞ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





韓国2

あんにょん~( ´ ▽ ` )ノ




いろいろ考えて・・・昨夜はほとんど眠れませんでした(^^;;




昨夜は空港からホテルに直行して…

どこかで祝い酒をしよう!と思ってたんだけど

結局、寒すぎてホテルの部屋で祝い酒しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろんMAXビールとチーカマ(笑)




つか、ホテルの1Fにコンビニ入ってると…すごく便利なんだなと実感~

けど、すべての食事がコンビニで終わらないようにしなきゃ(^^;;



今回の韓国旅行は一回り以上年下の可愛いチャミペンさんと一緒なんだけど♪

多分、私よりもしっかり者♪(´ε` )


成田空港行く時から大爆笑だったのが

電車に乗って一時間くらい経ってから・・・

"改札で待ってるね~"と連絡したら、同じ車両の目の前の席で寝てた子が

ふと携帯を見て顔をあげたと思ったら

その子だったという・・・( ̄◇ ̄;)


空港での突然の5時間近い待ち時間も、ずっとチャンミントーク(笑)

ホテルでリパケ見るときも、チャンミンのページになると

"ぎゃ~っ!可愛い~!"の連呼で・・・

おワキが見える写真で同じところに反応\(//∇//)\

チャミペンって、年齢に関係なく萌えるところ一緒なんですね(笑)

あ~やっぱ旅は一人もりも二人!!!←



ってことで♪

今日はまず、イルサンに行って整理券をもらってきます♪

予定ではマンゴーシックスに行こうかと思ってるんだけど…


行きたいところが多すぎて・・・


ではでは♪

また後ほど~

( ^_^)/~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







韓国1

こんにちは~♪

韓国着きました~(=´∀`)人(´∀`=)

いや、朝9時過ぎに家を出て…12時55分発飛行機に乗る予定だったのに

仁川空港が雪の影響で遅延!

結局着いたのが19時半でした( ;´Д`)

つか…めっちゃ吹雪いてるし!!





んで…韓国着いてWi-Fi繋いだ瞬間!

サイン会の結果が来てる~~~(>_<)






そこには"当選"の文字が!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



ってことで…念願のサイン会に参加してきますヽ(;▽;)ノ


今はまだ頭の中が混乱中

とりあえずリパケ開けたら…




チャンミンさん!ものっすごい可愛い!\(//∇//)\

リパケの写真集が全部OKすぎ!!



今回はすごくキレイなホテルで(笑)

リッチな気分で過ごしてます♪♪( ´▽`)


今回、同伴いてなかなか更新出来ないけど…

サイン会の様子も書けたら書きますね♪


ではでは

( ^_^)/~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






いってきまぁ~~~~♪ヾ(*゚▽゚)ノ

2012.12.07(fri)




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



いよいよ行って来ま~~す♪

が、その前に!!


来月発売のMVがキターーーー\(^o^)/


東方神起 / I Know

東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.)


I Know は・・・ほぼフルバージョンですねO(≧▽≦)O


つか、、、朝からチャミの涙ホロリに胸キュン


東方神起  I Know000239606

いやぁ~~~!!!チャミナ泣かないで~~~~!!!(* ハ)エーン



なんだろう。。。MVって分かってても切なくなる。。。

勝負の神様の時もそうだったけど

早泣き対決でチャミの涙見たら、自分も泣きたくなる(ρ_;)



つか、チャミの表現者としての幅が本当に広くなったなって思いますね





東方神起  I Know000149216





そして!!!

ドームツアーの日程も発表になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やはりP席ありましたね♪(←なきゃ困る:笑)

ドームツアーに向けてビギ会員が着実に増えてますよ~~

私も先日一口増やしたけど・・・213000番台

今は22万超えてるって (^◇^;)


追加公演もあるだろうから、、、5回は行きたいな♪←







昨日のサイン会

知り合いのカシチングが落選しててがっかりだったんだけど

日本から行ったチャミペンチングちゃんが当選!

どんな話をしたか~聞いてたら、、、それだけで体があつ~~~くなってきました

ユノはとにかく見つめてくるらしい!!

川* ̄д ̄*川ポッ



697914102.jpg
697914059.jpg
(出所は写真の中)


あっ。。。ダメ。。。

考えはじめたら動機が。。。



韓国は積雪10センチで、雪はやんでも道路が凍ってるそうです

異国の地で転ばないようにしなきゃ(^▽^;)




では!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



サイン会キターーーってひとり話題からズレてる?

2012.12.04(tue)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪






12月ですね!!!←今頃ごろ

師走ですよ~~~!-=≡ヘ(* - -)ノ

多分、あっという間に2013年がやって来ますよぉ~~~(;´▽`A``

年をとると時間の流れが速いっていうけど、、、

トンペンになるとさらに早い(笑)

なのに渡韓を計画しちゃったから、なおさら忙しい σ( ̄∇ ̄;)


今回は“humanoids”の音楽番組観覧が目的で、、、

早々に格安チケットを取ったのにも関わらず

目的だった“音楽中心”も“人気歌謡”もすでに収録済み(爆)

何のために行くんだ~~~~!!!!щ(´□`)щ

と思ってたら

サイン会キターーーーー!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

が・・・・12月6日(木)だったり10日(月)だったり(爆)щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

えっ?もしかして来年のイル活に備えて週末は来日とか??

私が韓国着いたらトンは日本??なんて勝手にブルーになってたら


今度こそ!!8日(土)にサイン会キターーーーー!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってなったんですね。。。

はい、一喜一憂な毎日です←



とはいえ、、、前回サイン会目的で渡韓した時は落選 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう。。。サイン会って抽選なんですよ!

30枚買っても落選する人もいれば σ( ̄∇ ̄;)わて?

5枚買って当選する人もいるんですよね(;´Д`A ```

けど、大量購入した方が当選しやすいってのもあるし

今回こそ頑張ります!!!(*`д´)b OK!

しかも今回はシンナラレコード(一山)とミュージックエンブル?(ヨイド)の二回

そりゃ~シンナラで買いますわよ(笑)

せっかく大量購入するんだからチャートに反映されたほうがいいしね♪ヽ(*^^*)ノ
(↑もしリパケ欲しい方いたらお知らせください)


ちなみにサイン会当落発表は7日の17時!!!

携帯からブログ更新するとは思うけど、、、

音沙汰なかったら“またか。。。”とお察しください( p_q)





そんなわけで、、、

今の私は集中力に欠けるところがあって(←今に始まった事ではない?汗)


今日は○○がある~~!ってのをほとんどリアタイで見逃す始末・・・トホホ

ツベの神様を頼って電気屋神起♪とライダー神起♪を拝んでみたら

チャミの不敵な笑みが可愛すぎて(。・・。)


HumanoidsMusic Core 000087754


いやいやいや。。。こんなかっちょいい電気屋さんいたら

とりあえず、毎日通いますよねぇ~

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


HumanoidsMusic Core 121201000044077
\奥さんテレビ故障してますよ~/


なんてやる気のない電気屋さん(笑)








そして!!

昨日のNEVERMUSICはなんとかリアタイで観れたけど、、、

何を語ってるのかさっぱり

(● ̄  ̄●)


n3.jpg



この距離で観覧って、、、どっちも恥ずかしいよね///




番組見逃しちゃった方~ツベたくさん上がってましたよ~♪(←不親切でミアネヨ~)


とりあえずこれだけ。。。


121203 How Are You

N a v e r


番組の中で公開されたダンスの練習風景が公式にあがってます♪

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Dance Practice

毎回、ダンスの練習風景で靴の音がきゅっきゅっきゅって聞こえるのが好きです

臨場感あふれてますよね♪




で!なぜゆえチャミだけGパン??そそうしちゃった??ヾ(・・;)ォィォィ

dance2.jpg





と、まぁ~週末からの話題ってこんなもんですか??←



あとはSMTバンコクの楽屋写真

真ん中の方、、、身長何センチかしら~~♪ 思わず自分と置き換え(笑)


696896230.jpg
(出所は写真の中)





そうそう!!

ギャグコンサートがKBSワールドで字幕放送されますね♪((o(^∇^)o))

チャミのわざとらしい演技が字幕付きで観れるかと思うと嬉しいな


kbs.jpg






ではでは~~



私の中ではサイン会が一番HOTな話題だったので、、、

世間のトン話題からズレてるかもで。。。スミマセン




渡韓前にもう一回くらい更新出来たら更新しまぁ~~~す(⌒∇⌒)ノ""





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
