

aチケ&セブン先行キタよ~~(≧∇≦)b

2013.01.30(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



やぁ~~~っとで!!aチケ申込みきましたね♪(≧∇≦)b OK

全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ a-ticket先行決定!

a-ticket先行チケット抽選予約が1/31(木)15:00よりスタート致します!

【受付期間】
1/31(木)15:00~2/5(火)23:59

◆今回販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください。



つか、先行でいきなり見えづらい席なんですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あとはセブンネットでも先行が始まります

「全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」セブンネットショッピング先行


申込期間:1/31(木)15:00~2/11(月)23:59
申込制限:最大第10希望まで申込可能
お一人様1公演につき4枚まで(※さいたまスーパーアリーナ、東京ドームは2枚まで)




現在チケット交換出してる方でビギチケ同士じゃなくても良いという方いましたら連絡ください♪



さてさて♪

昨日の月プリ

鼻の話題は無事放送されましたね(笑)

先週、胸を事を発言したら

そういう発言は他の方にお任せしなさい”と

ママ様から注意を受けたと言ってたけど

またまた今回の発言で注意を受けるのでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


1c.jpg


オープニングではリラックスムード満点の控室の様子が映ってて♪


724408960.jpg



今回の本“リア王”

チャミは大人用の「リア王」(分厚い本)を読んだのに対して

兄たちは子供用の「リア王」を読んでて、、、


g1.jpg


こんな分厚い本を読むチャンミン。。。すごい!!

なのに発言は19禁って(爆)


724552308.jpg

この時のチャンミンのオフな感じ、いいですよね♪





番組の途中で

日本アカデミー新人俳優賞のテロップが出て



724660490.jpg


リア王を演じる場面もあって、、、


g2.jpg

今回も可愛かったりカッコ良かったり♪

724667971.jpg






ちなみにこの「月光プリンス」

3月8日~KBSワールドで放送開始だそうです

((o(>▽<)o))


g4.jpg


あったりまえだと思うけど、、、これって字幕ですよね??

字幕じゃなかったら今と同じ状態で観ることになりますよ(汗)

そういえば!

ギャグコンサートっていまだに字幕放送ないですよね??


んっ?勝負の神様もまだ放送されてない??

( ̄ー ̄?).....??アレ??




月プリ字幕なくてもOKの方♪ツベにあがってます
(動画アップありがとうございます)

130129 Moonlight Prince EP02 FULL




う~~~~ん・・・

バラエティーのチャミもいいけど

そろそろ歌ってる姿も観たいなぁ~~~~と思う、今日この頃


679192074.jpg
yy10a.jpg
o0800053312372996319_20130130232005.jpg
(出所は写真の中)



ではでは♪


チケの申込み、忘れずに~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






今夜もかっ飛ばすじぇ~ミンダルプ

2013.01.29(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





まずはお知らせです♪

FC会報記事、、、限定に移しました!

最初から限定で書こうかどうしようか悩んだんですけど、、、

写真のスキャンじゃなくて、動画の一部のキャプチャーだから大丈夫かなぁ~~と

思ってしまい。。。公開記事で書いてました(-"-;A

ビギの規約、肖像権、著作権の事を問われたら何も言えないです

また今度のブログ運営を考えていかなきゃですね




さてさて!!

本日の月プリ記事があがってましたよ~~(≧∇≦)b OK


チェガン・チャンミンよどみなく石の直球


13594213483408_0.jpg

(翻訳機使用一部抜粋)

末っ子チャンミンのよどみない発言が、再び番組を当惑させた。 28日放送されるKBS "月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)の2回目では、チャンミンの第2弾が録画場を揺るがしたという裏話だ。

過去の記者懇談会で、タク·ジェフンにサンナム育ちの評価を受けたのに続き、初回でも "小さく"という本の中の一節を "私の胸小さく"と言って笑いを噴き出したチェガン·チャンミンが2回目も "鼻"の話で録画場に笑い爆弾を投与した。

キム·スロが2番目のゲストに出た録画は去る23日、KBSのスタジオで行われた。 "月光プリンス"の2回目は、視聴者が先に本を読んでたクイズに合わせて、その中に公開されなかった六人の男たちの家族史と逆境など秘話が密接に流れ出た。

特に、クイズをプルドンチャンミンが "鼻が男を代弁する。"と発言し、五人の兄さんは "チャンミンさんはそんな話をどこで聞いたの?"と、先週に引き続きドッキリ発言をしたチャンミンを追及した。チャンミンはどうしていいか分からずで、 "顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割でないか?"と状況を収拾しようとしたが、すでに覆水盆に返らずで現場を笑い海で作ったという裏話だ。




724126129.jpg


最初この記事を読んだとき、、、

超~~~~~ピュア~な私はピンとこなかったんですねσ( ̄∇ ̄;)

チャミは何を慌てふためいてるのじゃ???(*'ω'*)......ん?

これのどこが19禁??(@'ω'@)ん?

けどね「鼻 男」ってので検索して意味が分かりました(にぶっ)

あ~~~そゆことか。。。(^▽^;)


チャンミンの鼻はデカいけど

ユノの鼻は形がキレイってことね
 



そして、今夜もミンダルプがかっ飛ばしてるのね



どんだけカットされちゃうのか気になるところだけど、、、

ミン話はすべて聞きたいなぁ~~♪ヽ(*^^*)ノ



そして薬指の指輪!!!気になるならはずしなさい!!!

BBw8D1jCAAAobt8.jpg



つか、、、私は

チャンミンの鼻が気になり始めたじゃないか





いかん!いかん!!

邪気が!!!





今夜はこの写真で締めます



55528647201301251753443147742713939_000.jpg
(出所は写真の中)



って、、、これじゃぁ~お顔()が見えないですね(←コレコレ)


55528647201301281451283496289036384_013.jpg

55528647201301281451283496289036384_008.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b6bW5JlAW.jpg

MnsC4.jpg

c489bea1cd11728b2f10fc16c9fcc3cec3fd2c49.jpg

6e420e46f21fbe098305b2206a600c338744ad30.jpg
(出所は写真の中)




ではでは今日はこの辺で~~♪


そだそだ!

またインフルが猛威を振るってますね

チビの隣のクラスも学級閉鎖です

皆さまもお気を付けください





ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




昨日のチャンミンさん♪

2013.01.28(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



チャンミン様のお早いお帰りから、、、立ち直りました(←えっ)


チャミは昨日、BOAちゃんのライブに行ったんですね♪

BOA様!韓国での単独ライブは初めてだって聞いたんだけど、、、そうなんですか?

デビューして10年以上経ってるのに!

それだけ韓国での単独ライブは難しいってことなのかな


んで、チャミさん。。。

なんて可愛い格好で参戦なの~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


o0618127212394125251.jpg
(出所は写真の中)


ってかリュックがパンパン!!

さすがにうちわは入ってないか(笑)


けど、ライブではペンラふりふりでノリノリだったそうです


BOAちゃん、ちいさい~~~~(自分と置き換えられない:爆)


150828_560620180617384_1591792515_n.jpg

BOAちゃんとなら肩を組んでても全然微笑んで見れるわ(*´∇`*)




そういえば!!

注文してた“とろける生大福”が来たんです!!\(^▽^)/

苺、抹茶、モカ、黒豆、チョコの5種類♪


BBh6vLwCQAE1Rg_.jpg


とりあえず苺味を♪

なんと!!チビがチャミ様同様の一口でぱくり!!

チビがめっちゃ美味しい!!美味しい!!を連発

「星何個?」って聞いたら

「4.5個」と、、、

「なんで5個じゃないの?」と聞いたら

美味しすぎて僕には手に負えないから

だそうです(笑)

子供の感想って面白い

ちなみに私は星4個かなぁ~~♪

大福ってやっぱり甘いのがいいなぁ~~~って思ったから

黒豆と抹茶が楽しみです

ってか、ツアーに向けてダイエットしなきゃなのにな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ユノは韓国帰ったら早速ドラマの撮影だったんですね



チャミは何してるのかなぁ~~



キリンさんをムギュムギュしてるかなぁ~~



これはミンのれす~~

723456355.jpg
(出所は写真の中)


チャンミンさん、必死すぎ!!!



8065369cgw1e12s44jz11j_20130128001331.jpg

723192917.jpg




明日は月プリ♪ですね、、、

けど、またしばらくチャミペンさんは乾いた日々が続きそうです (*´ρ`*)




香港写真でいつまでモツかなぁ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

723190985.jpg

723191756.jpg

722993489.jpg

BBTnBZRCYAABlIa.jpg

722264322.jpg
(出所は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



えっ、、、もうお帰りで??それならビギ会報でも♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

来たよヽ(;▽;)ノ

昼休みなうです~(=´∀`)人(´∀`=)

二人揃って来日!!!

久しぶりすぎて…めっちゃ嬉しい~~~!!

ヽ(;▽;)ノ

さぁ!おんなじ空気吸いましょう♪







(出どころは写真の中)



ユノ君は明日のリハがあるんでしょうね…

で…チャンミンは??

雑誌の仕事かな~♪( ´▽`)

何といってもペーパーボーイ!←雑誌の仕事が多いから韓国でそう言われてる(^^;;

雑誌もいいけど…テレビの仕事も!!!

お願いしたいですね

ユノ君のスケジュールがめいっぱい詰まってるのも分かるんだけどさ…

何といっても半年ぶりの新曲なんだから^^;

今回の曲、注目してる人も多いみたいだし♪


ギビからの番組出演決定メールが来ますように!





ではでは♪

午後の仕事も頑張るじぇo(^▽^)o



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




シングルライフが羨ましい(笑)

2013.01.24(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




陸の孤島と呼ばれる我が家にも。。。

会報届きましたよ~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかもどっさり!



BBSESFlCYAAyDyO.jpg


結婚式の招待状のようだ!!と噂の白いカード

中を開くと、、、ほんとにその通り!!

思わず“出席します!”って言いたくなるよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪




冊子とDVDの検証をしたいんだけど、、、まだ届いてない方もいますよね??

なので我慢我慢(笑)



つか、新しい会報になってからの充実っぷり♪

年に二回しか届かないけど、、、ホント、十分です

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





ビギ会員の黒沢さんのところにも届いたかな(笑)

1s_20130123235314.jpg



一番ソングSHOW観ました??

黒沢さんのトン押し!!素晴らしいですね

動画あがってたので、観てない方はぜひぜひ♪(動画アップありがとうございます)

130123



んで、黒沢さん

ビギが72万人て w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

せめて27万人じゃないのかな。。。

今回のドームツアーで黒沢さんに遭遇してみたいです♪

きっとノリノリなんだろうな~~

で・・・シングルライフって、、、あんなに幸せなの???


すんごい羨ましいんですけど~~~!!!



そうそう

一番ソングショーで出てきた黒沢さんがトンペンになったきっかけの番組

2011年のMラバ!!良かったですよね♪

なんといってもチャミのワシ掴み(照)

あっ、、、当時の記事↓にも書いてある(照)

Changmin is my way!



こうゆうの見たら、また以前の動画を一から観たくなるなぁ~~


けど、トンが前に進むかぎりなかなか過去を振り返る余裕がない (;´Д`A ```

結果、“老後の楽しみ”が増えすぎる(笑)





そう!今日のチャンミンさん

月プリ収録ですよぉ~~

ホドンさん、またピーターパンになってる (*^▽^*)


BBS8L2DCQAEQ65D.jpg

こうしてチャミは毎週のように月プリ収録が入るんですよね



毎週見れる喜び~~~(*´∇`*)

けど、日本にも来て~~~!!!

と・・・ちょっと寂しいわん!って方

ケッチミコンの可愛いチャミ発見 o(*^▽^*)o~♪



本当にご陽気です♪

2012.11.18 Catch me in Seoul!!! Changmin


最後に写真~~~



8065369cgw1e12rvt04taj.jpg

8065369cgw1e12s44jz11j.jpg

8065369cgw1e12s2gienzj.jpg

8065369cgw1e12rysu23ij.jpg

8065369cgw1e12ruzjf70j.jpg

06_20130124002945.jpg

10_20130124002946.jpg
(出所は写真の中)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ミンダルプのミンが可愛い*^^*

2013.01.23(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




やっぱ火曜日は、、、怒涛の一日ですね(;´▽`A``


ユノ君のドラマ見て

やな女←へのブーイングが、、、みんな半端ない(苦笑)

しかもその・・・やな女とのチュ~~!!しかも全力でがぶがぶ ( ̄Д ̄;;

あ~~チャミの時のは可愛いもんだった(ヤダケド)




そんなユノドラマ見て、、、みんなギャ~スカ言ってたけど

月プリ始まると切り替わり早っ!(笑)



バラエティーってこともあって

何を話してるのか分からないと辛いんだけど、、、

ツイで同時通訳してくださる方が何人かいて

その方の訳を頼りに楽しむことが出来ました♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


とはいってもキャプするのに必死だったけどσ( ̄∇ ̄;)



g3.jpg



チャミのくるくる変わる表情を見てるだけでも

萌えっと指数は上がりますよね(*´∇`*)


g11.jpg



手足を縛られて、、、罰ゲーム

g21.jpg


チャンミンさん喜びすぎですから!!






g22.jpg


って、、、キャプ写見ただけでは何にも伝わらないですね (;´▽`A``



流れ的には

一冊の本を通して、、、いろんな世代の方がその本を読んでクイズを出す(穴埋め問題)

クイズを出されて・・・すぐ答えるのではなくて

そのクイズにちなんだトークで盛り上がりクイズに答える

ハズレたら変な罰ゲーム(笑)


昨日はファーストキスや思春期、父への反抗の話でした




ちなみにミンダルプ=チャンミンダル(月)プリンス



早速記事があがってます(翻訳機使用)


KBSTV番組記事

最強チャンミン, 障りない直球トークで存在感誇示


13589009473809_1.jpg


去る 22日放送された KBS 芸能プログラム '月明りプリンス'(企画ムンウンエ/演出李予知)の五つMCの中で一番目立つこれは外でない最強チャンミンだった. 彼はカン・ホドン, タックゼフンなど芸能ベテランの間でも気ばたらきあふれる話術を誇示, 自分の存在感を立証した.
ピーターパン服装で登場したカン・ホドンに "見る人々が不便だ." ←さすが最強様(笑)
増えた発言でそろそろ発動をかけ始めた最強チャンミン. 仲間たちの行き来する話術に適切なジェスチャーで応じた彼は "学生時代恋愛をたくさんやってみたい. 中学校時代に帰ったら与件になる一多くの女達を会ってみたい." でありオリンワングザみたいな正しいイメージとは違う障りない口を誇示してスタジオを熱く焼いた.
彼は引き続きアイドル歌手にデビューする前, キャスティングに反対したお父さんとの不和のせいに反抗して 3日間対話を断絶したと正しい学生時代に行った美しい反抗(? ) 告白で人目を引いたりした.
←ほかの兄さんたちは家出話の中、三日口を聞かないという可愛い反抗話
もう去る記者懇談会でタックゼフンに 'サングナムザ'という評価を聞いた事がある最強チャンミンは末っ子坊っちゃんみたいなイメージでは全然出ることができなそうだった口で反転魅力を威張ってスタジオを捕らえたまま自分ばかりの魅力発掘を成すに十分だったという評価だ.
ここに最強チャンミンは同じ歌手出身で '1泊 2日'と '強心臓'を通じて '芸界のブルーチップ'で上がった現世期との比較が不可避な状況. これに, 去る記者懇談会で "無限な可能性がある弟(妹)"と言いながら "いつも熱心に努力する心が現世期に似ている." 増えたカン・ホドンの話のように '月明りプリンス'で現世期を引き継ぐ 'ポスト芸能皇太子'で背伸びできるかどうかに対しても関心が集まっている.
これに対してヌリクンドルは "最強チャンミン, 反転魅力があるようだ", "純粋とホ当たりを行き交う魅力的なキャラクター", "'月明りプリンス' 2回ではどんな魅力を誇示しようか?" などの文を書いてまた他の魅力を発散した最強チャンミンに関心を見せた.
カン・ホドン, タックゼフン, チョン・ジェヒョン, 勇ましい兄弟, 最強チャンミンなど放送界のとても有名なカリスマ 5人方が団結した '月明りプリンス'は毎週ゲストが一冊の本を直接選定, その本によって主題が選定される愉快なバラエティートークショーで毎週火曜日夜 11時 10分に放送される.


13589009473809_1_20130123112653.jpg


早速韓国のオフィシャルにもスタッフダイアリーがあがってましたね


달빛 프린스 - 민달프! (月光プリンス - ミンダルプ!)

こんにちは:)
東方神起担当者です。

チャンミンの初バラエティ挑戦に多くの期待を集めた
KBS新バラエティ番組<月光プリンス>の初放送が
少し前に終わりました。

すべて楽しく視聴しましたか?^_^


ミンダルプが絶対過去に戻らないように!
ファンの皆さんの持続的な関心と
多くの応援お願いします!
ㅎㅎㅎㅎㅎ ^^;

そして、
『月光プリンス』の初収録を祝ってくださった
ファンの皆様にも深く感謝するとともに、
引き続き無限の愛情をお送りください。^^



BBOqe1ICIAAz5I6.jpg



羽!!!!


そういえば、、、お兄様方もいろんなところに羽つけてたけど、、、

チャミもついてたのか(笑)





これから毎週火曜日が楽しみです♪




さてさて。。。今日あたり。。。。会報くるかな~~


今日は久しぶりに都会に行ってきます♪←都会=東京



ではでは~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャンミンおめでとう!!!

2013.01.22(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



皆さま!!!!

私たちのチャンミンが!!!

愛するチャンミンが!!!


日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞しましたよ!!!


\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/




おめでとう!!!本当におめでとう!!!



公式サイト⇒第36回日本アカデミー賞


新人俳優賞


武井 咲(るろうに剣心/愛と誠/今日、恋をはじめます)

二階堂ふみ(ヒミズ/悪の教典)

橋本 愛(桐島、部活やめるってよ/HOME 愛しの座敷わらし/Another アナザー)

染谷将太(ヒミズ/悪の教典)

チャンミン(東方神起)(黄金を抱いて翔べ)

東出昌大(桐島、部活やめるってよ)

松坂桃李(ツナグ/麒麟の翼/今日、恋をはじめます)




このニュース、、、夕方知ったんですけど

久しぶりに胸が震えるほど感動しました((o(;△;)o))



去年の今頃

映画の話を知って、、、これからツアーだっていうのに、、、

身体大丈夫かな?って心配したり

原作読んで、モモがあまりにも難しい役どころで、、、

こんなに難しい役出来るの?って不安に思ったり


けど、映画が仕上がって、、、観てみたら

モモは本当にモモで・・・(T_T)



そんな難しい役どころを演じきって

チャンミンは私たちの誇りだと思いました


しかも!!!こんな素晴らしい賞を受賞!!

面々たる顔ぶれの中、、、ウリチャミ輝いてますよ!!!

決して得意分野ではないであろう役者業

やっぱり彼は天才なのか??


いやいや、、、チャンミンの努力の成果だよね

トンペンだけじゃなく、多くの人が認めてくれたんだよね

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




きっと授賞式にも出席しますね♪

第36回 日本アカデミー賞授賞式
日時:2013年3月8日(金)
場所:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

一般チケット発売は、『チケットぴあ』にて2013年2月9日(土)より開始(予定)
¥40,000(フルコースディナー付き)



だそうです(^▽^;)


どんな美味しいものが食べれるのかな。。。




さて!今夜はいよいよ月プリ♪


KBSの月プリ公式サイトに写真があがってました



sub_top_1.jpg


可愛い♪可愛い♪


sub_top_1a.jpg




チャンミンさん、、、ドーモ君みたいな椅子に座ってる(*´∇`*)

getu2.jpg

720995890.jpg




さぁ~!

新たなるチャンミンの才能を!!

世に知らしめるのよ!!!








そだそだ

今夜はユノペンさんにとって、、、試練ですね(汗)

つか、私も予告見ただけでヤダ~~~~!!!ってなりましたもん。。。

キスシーンはドラマといえどもイヤ~~!!!




ってことで!今日はこの辺で♪




チャンミナァ~♪本当におめでと~!!愛してる~~~!!!


dm1a.jpg
(出所は写真の中)





ちなみに私のところにはまだビギ会報届いてないです←いつものこと(爆)






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ケチミコンのチャミ写真*^^*

2013.01.21(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!





やっぱり、、、すんごい量の写真、動画あがってますよ~♪ヾ(;´▽`A``

動画は諦めてるんだけど

写真は一枚一枚見ないと気がすまない(笑)

んで、お気に入りの写真はだいたい同じシーンだったりするんですね


今日もたくさん貼ります~~~!(o ̄ー ̄o) ムフフ





二人の頭突き合いでチャミが笑ってるんだけど、、、


7207200fgw1e108vj49owj.jpg


ネタ的には“ヒョンと頭ごっつんこで嬉しいのね~♪

だけど、、、

実際には思った以上にユノ君にぐいぐい来られて

思わず笑いのツボにはまった!!!

のような気がするんです

チャミ、、、若干吹いてる感じだもんね( ´艸`)ムププ


07_20130121213840.jpg


可愛いな!もう!



二人のこのシーン好きだわ~~♪


7d543443gw1e108ht9h1qj.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_UXHrXzhPnkdtf7SEWGBb9xvczPaIpU.jpg



お次はチャミソロのシーン♪

チャミの包み込むような穏やかな表情がいいですよね


6c2c9284gw1e102z6c9a1j.jpg

img_7021a.jpg

o0691103612385864610.jpg



そして、、、

この赤い衣装はイマイチ好きじゃないんだけど(汗)

見どころは多い(笑)



7e3a3a62gw1e103yyjg9ej.jpg



ぺろり♪

720484825.jpg



「T」するときに首もかしげる。。。かわゆいのぅ~

bf3702e9gw1e1040jshnlj.jpg

o0800078412385112337.jpg



ヒョン!!!

o0800053312385115207.jpg





至近距離もいいねぇ~~~(*^m^*)



完全に子供顔でニッカリ(*^▽^*)


o0800120012385382873.jpg



下から~~

720550080.jpg


下から~~


691e4d53gw1e103n4qn0tj.jpg


下から~~

720611077.jpg



むぎゅして~♪


720538584.jpg


チュッ♪

720611349.jpg




そしてやっぱり最後のシーン♪

ユノ君と一緒の写真がいいですね


12_20130121223111.jpg


7e3a3a62gw1e1052898nnj.jpg


682c6ecdgw1e1070gm0usj.jpg



チャンミナ、、、瞳がウルってる???

7ebfa436gw1e0zwslaa1ij.jpg
(すべての出所は写真の中)




香港でも二人の為にサプライズあったんですよね

ソウルのライブを思い出して、、、私もウルっちゃいました


どこの国でも心底愛されてるね


ってか、愛さずにはいられない!!!




さてさて

いよいよ明日は月プリの初回放送ありますね

もちろんリアタイで観ますよ~~(≧∇≦)b OK



KBSを観る方法

こちらに詳しく載ってます~~

韓国テレビ、高画質視聴方法


きっと韓国語分からなくてモヤモヤしながら。。。

けど、チャミが可愛くてヘラヘラしながら観るんだろうな♪σ(o^_^o)




ではでは~


67bb9969gw1e10epv6am8j.jpg
(出所は写真の中)


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ワールドツアーin香港~♪

2013.01.20(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨夜は香港公演を終え、、、

お二人はそのまま韓国へ帰国しましたね

知り合いのチャミペンさんもちょうど日本に帰るとかで

深夜の1時過ぎ空港の出国手続きしてたら

お二人を見かけたようで♪

テンソンUPでしたよ(*´∇`*)


それにしても、、、二人の身体を休める場所が機内ってどうよ!!

特にユノなんて日帰りですよ!日帰り!!

本当にスケジュール詰め込み過ぎ(@Д@; 


それなのに・・・ソウルとは違うセトリもあったようで

チャミのsoloタイムは「告白」じゃなく中国語の曲(ギュも中国で歌った歌だとか)

B.U.Tは韓国語だったとか!!!

いったい、いつ練習したのよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!






んで、、、さすが中国

リアタイでツイ情報あがってきたのにもビックリだったんだけど

やはり!!!

想像以上のファンカムと写真の数・数・数 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


8000人全員撮ってるんじゃね??って感じですよ(笑)



写真はあとからどばぁ~~~っと貼るとして、、、




まずは二人が久しぶりに一緒にいれるとあって

そりゃ~もうイチャイチャが半端なかったとかで(笑)


チャミの頬に紙吹雪?が付いてたのか、、、ユノが取ってあげようとするんだけど

チャミが照れちゃうっていう噂のシーン↓↓↓

720093362.jpg



もちろん動画でも♪↓↓↓

20130119 TVXQ Hongkong We are T!




そしてこれが公衆の面前で。。。(///ω///)(←)


719854103.jpg


いや、、、この写真見たときは一瞬驚きましたよね(笑)


念のため違う角度の写真で確認(←何を:爆)


6a9afcd5jw1e0zyfostbsja.jpg




チャミのsoloは「聽海」ってタイトルかな

すごく発音もきれいで感情こめて歌ってたから中国カシちゃんも感動だったそうです


66ccf05fgw1e0zg1rgdtlj.jpg

気になるのはこのズボンの丈くらい(汗)



動画はたくさん上がってるんだけど

個人的にはこれがオススメ↓↓↓

聽海 - 창민 (TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' IN HK)

20130119 TVXQ! Changmin Chinese Song Hong Kong Stage HD 香港演唱會 東




そして!!!

真夜中に激萌えしたのがチャミさんとキリンさん!!


チャミがキリンを拾い上げて。。。ずっと抱えながら歌ってるの♪

最後にはいい子いい子して

もう~~~!チャミとぬいぐるみって・・・全然そんなキャラじゃないと思ってたのに

あっ・・・だけど以前NHKで

女の子の人形抱えてるときも頭なでなでしてたな


6b892b3b5bb5c9ea99de732fd539b6003bf3b3db.jpg

BA_o-YbCQAENt-m.jpg

4c15b6cejw1e0zatkvv7gj.jpg



動画はこちら↓↓↓


130119 TVXQ! World Tour 'Catch Me' in Hong Kong- Changmin with Giraffe (Sky)

ちなみにこの時チャミが指さしてるのはユノ!

トロッコで移動しなきゃいけないのに、トロッコを使わなかったとか・・・

そこでオイオイみたいな??




そうそうやはりこの日・・・

通しのリハが出来なかったユノの事を、チャミはずっと気にかけてたとか

トロッコ交代の時もユノの腰に手を当ててたとか

ユノの体調を一番心配してるのはチャミなんだろうね





そ~し~て!!

最後にチャミがチョッパーの帽子をかぶってるんだけど

その写真がヤバイ!!!


可愛い!!!


もうその一言しか出てこないの ( p_q)エ-ン




720087018.jpg


やだやだやだ

こんな可愛い24歳!!(もうすぐ25歳←)


719806478.jpg




しかも、最後・・・

はけるとき会場に向かって投げチュ~~~~~したそうですよ!!!

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪




719817873.jpg



なんでしょうね、、、このテンソンの高さは!!

最後は前列の女の子とタッチしたとかで

うらやます~~~


行かれた方の話によれば、この日のチャミの可愛さは炸裂してたって。。。

隣にユノがいるから??(笑)





今年初めての二人のステージ

忙しい中で本当に大変だったと思うけど

無事に終わって良かったですね


どっさりあるファンカムですが。。。

こちらでどんどん追加されていってます(現在80個くらい)

130119 HK Catch Me Live Fancam


眼精疲労覚悟で時間のある方はどうぞ♪♪





ではでは最後に、、、今上がってる写真をばぁ~~~~っと貼っていきますね

どばぁ~~~~っといっても全部ではないです(汗)




a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_ZpP6vlrTkthNjyX2OErMQw74j.jpg

bf3702e9gw1e10401ag27j.jpg


719857530.jpg

44c7856eddc451da8cbe7c27b6fd5266d1163247.jpg

8fc6e194jw1e0zb4cylbdj.jpg

BA-7U6ZCQAEO9K5.jpg

proxy_(2).jpg

66ccf05fgw1e0zf8gnrpyj.jpg

66ccf05fgw1e0zgpn49mmj.jpg

66ccf05fgw1e0ztiw23bbj.jpg

691e4d53gw1e10451hv2xj.jpg


6a9afcd5jw1e0zsas92mbj.jpg

719805460.jpg
(すべての出所は写真の中です)



はぁ~~~写真だけでも胸がいっぱい

チャミの笑顔に癒される~~


つか、、、

あがってくる写真の量に、、、すでにアップアップヾ(;´▽`A``

これから大きなファンサイト様のキレイな写真があがってくると思えば、、、

やっぱ怖いな(笑)




ではでは今日はこの辺で~~♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





テディー・ミンがかわいゆい。。。追記

2013.01.19(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




インフルの旦那が一日中家にいると(熱は下がってるけどまだ出勤できず)

全然PCが触れなくって、、、軽くストレスですσ( ̄。 ̄)←オイオイ


ってことで

ちょいとお久しぶりですねヾ(;´▽`A``





雪の影響で遅くなったけど、、、

無事にケッチミ3種類届いて♪

ジャケカは見事にこんなん出ました~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


BA0DUIKCEAEglaU.jpg

新年早々チャミ運ゼロか ( ̄▽ ̄;)!!

とりえず、無事に交換成立して。。。もうすぐしたらチャミ姫来るからいいんですけどね

やっぱ自力でチャミカ出したかったな




3種類のうちの一つにCD-EXTRA入ってましたね

無事に観れましたか??

エイネのMAXIMUMかぁ~~と思ってファイルを再生してビックリ



ちいさっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

画面、ちいさっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



cdx2.jpg



まっ、、、オマケだし、、、仕方ないか


チャミの愛嬌も観れたしね♪(小さいけど:爆)



cdx3a.jpg



チャミのカメラに向ける愛嬌が去年のTONEツアーから炸裂してて

チャミペンみんなチャミにやられまくりましたよね(笑)

今回のドームツアーも肉眼では豆粒だと思うから

カメラ目線のチャミにロックオンですな♪





さてさて♪

本日東方神起はワールドツアーin香港ですよ~o(^^o)(o^^)oワクワク

相変わらず中国のファンサイト祭り!バナーが会場を埋め尽くしてますね


BA85sDlCAAAA83r.jpg
BA86t2oCAAAqd66.jpg
(出所は写真の中)


香港って、、、どんな感じなんだろ、、、

私が経験したのは上海で、日本人的にはいろいろ辛かったけど(汗)

香港だったら少しは違うのかな??



個人的にはワールドツアーの台湾に行ってみたいです((o(^-^)o))





チャミは昨日一人で香港入り!!


モフモフのジャケット着てると、本当にクマちゃんみたい(*´∇`*)

テディー・ミン♪ですよ~~~




719105810.jpg



目が合ってるし~~!!絶対にこっち見て笑ってるし~~~!!O(≧▽≦)O

8wrxeb.jpg



719013361.jpg


香港到着~~~

\けど、、、一人じゃちょっとさみしいれす/
719081053.jpg



やだ~~~!もう、本当に可愛いよ!!!

モフモフしてもいいですか???←




香港は暑いのかな。。。ちょっと前を開けただけなのに (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


719102902.jpg



なんかもぅ~~一人だから照れ照れしちゃって

香港の皆さんにご挨拶♪



23apj.jpg
(すべての出所は写真の中)


「一人でできるもん」って子供番組の

子供みたい(←そんな番組が実在するかは不明:笑)




今朝、ユノ君も香港に旅立って

久しぶりのご対面ですよね。。。

今夜のライブがいつも以上にイチャイチャしてても、、、暖かく見守ろう、、、(。-_-。)




香港ですからね

ソウル以上に写真や動画があがってきますよ~~~(^▽^;)


楽しみなようで、、、怖いようで、、、(笑)





ではでは


最後にMISSHA EP2の写真集の写真貼りますね~~♪

これまた70000won以上の購入でもらえるのかな・・・



1za.jpg
11za.jpg
2za.jpg
3za.jpg
4za.jpg



近いよ~~↓↓↓ もう枕腕でいいんでないの?(笑)

5za.jpg
6za.jpg
(出所は写真の中)



うむ、、、

もう今まで使ってた化粧品が全部MISSHAに変わってるんですけどねヾ(;´▽`A``




まだ買わせるか!!(←)





<追記>

香港の記者会見

今年初めて、、、二人一緒の姿ですね O(≧▽≦)O


うん・・・やっぱこの図が落ち着く・・・




a8a576f4jw1e0yzzar514j.jpg


cdxnmm.jpg



そしてチャミは女子力アップ↑↑↑


4a4c3d95jw1e0z1bi1w8mj.jpg

6ef3d5f4jw1e0z1dj2t8vj.jpg

6ccc17c5jw1e0z1xql5vlj.jpg
(出所は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


チャミの愛嬌にうぎゃ~ってなった

2013.01.16(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



せっかくの水曜日~~!

平日休日の平和な曜日だというのに、、、

旦那がインフルエンザですよ~~\(*T▽T*)/


インフルエンザ。。。流行ってるのね。。。

つか、私。。。うつってないよね???←

もう熱は下がったから安心なんですけど





さてさて!

まずは何から??



エイベさん、いつものごとく仕事をまとめてきますね(笑)


待望のNEW ALBUM『TIME』2013/3/6(水)リリース決定!!

約1年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『TIME』2013/3/6(水)にリリースが決定いたしました!!

■CD+DVD<ジャケットA>
【初回限定盤 AVCK-79140/B】【通常盤 AVCK-79141/B】
価格:5,400円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CD+DVD <ジャケットB>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79142/B】
価格:4,200円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CDのみ <ジャケットC>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79143】
価格:2,940円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■Bigeast盤<ジャケットD> -数量限定商品-
【CD(AVC1-79144)+グッズ付き】
価格:3,885円(税込)
[同梱グッズ内容]
詳細未定
[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

【CDのみ盤 (AVC1-79144)】
価格:2,835円(税込)
[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

※数量限定商品のため、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。





アルバム一枚に対して、何種類出るんですか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全部買ったら諭吉が二枚飛んでいきますよ~~

けど、DVDの内容が違ったら、、、AもBも欲しくなっちゃう

そしてきっとジャケットCが一番ツボな写真だったりするとCも欲しくなって

ビギ盤は絶対欲しいから~~って

エイベの思うツボってやつになりそうよ(汗)



ニューアルバム「TIME」にともなって

ツアータイトルも決まりましたね♪

『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「TIME」。。。これまたいろんな意味を含んでそう

We are T の「TIME」

東方神起とともに過ごしてきた時間、、、過ごす時間

その時間をドームツアーで感じることとなりそうですよ

こうなったらTIMEにちなんで

「BIG TIME」の日本語バージョンでもいいから入れてください!!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!




ところで♪

今日は待ちに待った月プリの記者懇談会でしたよ!!

2013011615071878_1s_rstarssw.jpg




もうね。。。うりちゃみ可愛すぎる~~~

\(*T▽T*)/ワーイ♪


髪が上の方だけなぜかうねってるんだけど、、、

もうそんなの関係ないですから!!←



201301161150181115_1.jpg



1358304420_451003.jpg




記者さんから愛嬌見せて~と言われて“サランヘポーズ”

恥ずかしがり屋さんですからね、、、めっちゃ照れ照れ///


20130116021276_0a.jpg

口元が。。。(笑)


お得意のペロっと舌出しもやっちゃってますよ~~(*´∇`*)

BAtwIvCCMAEOHX7.jpg






しかも!その後おっきなサランヘポーズを要求されて。。。

チャンミンさんまいっちんぐ←古っ

オサルじゃないです!


718190861.jpg

0116330155619_1.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ



(____△____;)モ・モウダメ・・・

かわいすぐ~~~



サランヘ動画はこちら↓↓↓

최강창민(max changmin)의 눈부신 하트란 이런 것?



チャンミン部分の動画はこちら~♪

'달빛프린스' 탁재훈 "최강창민(max changmin)은 상남자"

'달빛프린스' 최강창민(max changmin) "첫 예능 미친 듯이 부담"

'달빛프린스' 최강창민(max changmin)을 비롯한 멤버들 '멘붕'?



終わった後はお片付け~♪お片付け~♪

こういうとこ、、、昔から変わらない姿ですね

BAtlWPUCQAAEJNG.jpg



なんだか、、、年末以来

ず~~~~~~っと姿が見えなくて

2週間ですよ!2週間!!

昨日の授賞式から姿を現してくれて。。。姿見れるだけで泣けてくる



718190848.jpg



写真や動画を見てるだけでも泣けてくるんだけど、、、

たくさんあがってる記事を読んでたら

いわゆる芸能生活初の“固定の番組”って

相当プレッシャーに感じてたんだなって思って、、、

またチャミの努力する姿に泣けてくる




以下、いろんな記事をくるっとまとめて(笑)


番組の事を考えたら夜も眠れなかったが、収録したら兄さんたちが良くしてくれて

初収録を無事に終えた、、、

そしてチャンミンのお母様が毎週息子の姿が観れると、、、とても喜んでいるが

お母様に“自制してほしい”と呼びかけたんだとか(笑)

あと、初のレギュラーバラエティ番組出演という事で

スーパージュニアのギュヒョンに悩みを打ち明けたところ

“多くもなく少なくもなく100日、不特定多数に悪口を言われると思って頑張ってください”と

アドバイスをされた

そして最後に

“歌手活動も忙しいのに一生懸命することができ数える”という反応もあるが

本業だと思って最善を尽くすと考え

"頑張りますので、芸能活動もたくさん期待してくれ "と力強い抱負を現わした




チャミ、、、本当に、、、なんにでも本気ですね!!

歌手活動、俳優活動、MC

もちろんすべて応援しますよ(≧∇≦)b OK




最後に。。。もちろん忘れてません!

本日発売

ニュー・シングル「Catch Me -If you wanna-」

まだ私のところに届いてないんですけど←

チャミ様カードが来ると信じて(笑)

exicit musicでスペシャルインタビューが掲載されてます

東方神起 シングル『Catch Me -If you wanna-』インタビュー


日本でのプロモーション活動がないのが残念なんですけど・・・

香港終わったら日本に来てくれたらいいなぁ~~




ではでは


今日はこの辺で



皆さま、インフルエンザお気を付けくださいね~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミンのお出ましだぁ~~!!!

2013.01.15(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



前回記事!!

た~~~~くさんのコメントいただき本当にありがとうございます(*´∇`*)

想像以上のコメント量に驚いたとともに、、、このブログ

けっこう愛されてるんだな~と実感(笑)

こりゃ~チビの成長も大事だけど、皆でチャミ萌えタイムも大事ね♪と

あらためて思いました\(^▽^)/←単純



\そうだろ♪そうだろ♪/
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_NBjangCOek5.jpg
(出所は写真の中)


ところで!

昨日から、、、雪の影響受けまくりで、、、σ(・・*)

週明けから疲労感半端ないです~~(;´Д`A ```

南国育ちの、都会住み

昨日は雪の運転歴5回の私が、吹雪の中運転して帰ったんだけど

家に帰るまで四時間半もかかってグッタリ。。。

今日は電車で行ったんだけど

アイスバーンの下り坂をへっぴり腰で歩いてたらすんごい筋肉痛でグッタリ。。。


雪国の方を尊敬しますよ!!まじで!!



そして!!雪国と言えば北海道~~~(←無理やりすぎる:笑)

札幌の日程が決まりましたね(≧∇≦)b

プレミアムシートにことごこく振られたからσ( ̄∇ ̄;)

札幌だったらプレミアム取れるんじゃないの??と、、、思ってたんですけどね

よりによって

ゴールデンウィーク!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

旅費が高いっちゅうの!!!

しかもこどもの日!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

チビが泣くっちゅうの!!!


ってことであえなく断念です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



実は福岡。。。行く予定になかったんだけど

カシチケ探してたら4枚譲ってもらえて σ(・・*)

急きょ行くことになりました(←結局:笑)

しかも名古屋も土曜日分を誘われて σ(・・*)

急きょ行くことになりました(←やっぱり:爆)



ドームツアーは関東だけ~~って思ってたのに σ(・・*)

地方の美味しいものを食べに行けることになりました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




また皆様にも逢えるかなぁ~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク






っと、、、ところで、、、

うりちゃみ!!

今日、アジアモデルアワードって授賞式でアジアスター賞?歌手部門?←曖昧

をもらったから

トンが出るかなぁ~??と思ってるんだけど。。。

ユノ君はドラマ撮影で忙しいから出ない!と(-"-;A

けど、チャミだけでも出ないかなぁ~~と思ってて

今、見てるんですね(19時~22時)

アジアモデルアワード(live中継)


非常に退屈(爆)


だけど、一目でも見ようと必死σ( ̄∇ ̄;)




そだそだ

いよいよ明日はケッチミ発売日ですね♪




これまた、、、まだ届いてないけど、、、楽しみ~~~



っと、、、ここまで書いたら


チャンミンの姿が~~~!!!!!




BApZ316CcAA2vBS.jpg
(出所は写真の中)


蝶ネクタイ!!!

髪は、、、明るめ??



ちょっ、、、これから写真あがるかな、、、



期待しましょう!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




ヤバイ、、、めっちゃテンションあがってきた↑↑↑




追記出来れば追記しますね♪





<追記>

3時間!!!

ひたすら授賞式見てて、、、最後の最後の、、、いっちばん最後!!

ついに!!!ついに!!!

ウリチャミキターーーーと思ったら、、、

固まりましたよね Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


それでも何度かクリックして見てたら

写ったぁ~~~


1aa_20130115221530.jpg


しかも、、、日本語で挨拶してる!!


あけましておめでとうございます!って。。。


5aaa.jpg


前髪が、、、かなりもっさりだけど、、、

ほんの一瞬で終わっちゃったけど、、、

めっちゃ潤った!!!


やっぱチャミだね、、、うん!

私たちが求めてるのはチャミなのだ!!!(←大袈裟:笑)



ニュースサイトのキレイな写真貼りますね♪


717932545.jpg

717934080.jpg


717934630.jpg


中に着てるニットが変!!!←やっぱり言いたい(爆)



ファンサイトのキレイな写真も上がってきそうですよね♪

楽しみ~~







<追記>



動画上がってきたので貼っておきますね♪








(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



なんとチャミブロ書いて5年が経つ。。。

2013.01.13(sun)





(^-^*)/コンチャ!



ちゃんみなぁ~~~!!!

おでぃぇ いっそ~~~~???



昨日、新番組の収録日だから少しでも写真あがるかと期待してたんですけど

全然あがりません・・・( ̄Д ̄;;

移動写真すらあがらない

こうなったら16日の制作発表会まで待つしかないの??

もう~~!!!まじでドSプレイだわ!!(* ハ)エーン

716468508.jpg



ところで!

私事ですけど♪

チャンミンブログ書き始めて、、、今日で5年経ちます~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日から6年目突入!!

すごくないですか??←自分でいう


園児だったチビも今春6年生ですからね♪

歴史を感じるなぁ~~(笑)


つか、長いだけが取り柄のチャンミンブログ(^▽^;)

けど継続は力なり♪ってことで、、、過去ログからこんな情報



TONEツアーファンクラブ先行チケ当落発表後、、、、

9月22日 FC先行当落発表

セブン先行申込み開始

9月28日 aチケ先行申込み開始

10月13日 aチケ先行当落発表

各チケットサイト先行申込み

10月末 各チケットサイト、プレイガイド一般発売

11月3日 追加公演発表(オーラス日変更)

同じような順番で先行⇒一般

1月6日 ドーム公演発表(オーラス変更)

同じような順番で先行⇒一般

1月18日 「TONE」ツアー初日

3月頃 ドーム追加公演発表(オーラス変更)

図面変更による追加席発売と見切れ席発売もあります


これがオーラス詐欺といわれたゆえんですね(笑)

と言っても、、、あくまでも「TONE」ツアーの場合です


今回がこれに当てはまるかは分かりません

けど、追加公演はあると、、、期待しつつ

まだまだチケゲット出来るチャンスはありますからね♪


トンライブって病みつきになるというか・・・

何度でも行きたくなるんですよねヾ(;´▽`A``




そして私は飛べるところは飛ぼうかなぁ~~と考え中♪( ̄▽ ̄) ニヤ




んで、今回もチケット交換掲載します

チケット交換希望の方はこちら





そうそう

今日が5周年ってことで

ちょっと語っちゃいます


ブログを始めた目的は今も昔も変わりなく、、、チャミペンチングを作ること!

おかげさまで全国津々浦々と知り合いが出来てとても嬉しく思ってますヽ(*^^*)ノ

5年間でいろんな方がここを訪れては去っていったけど(汗)


オフ会やライブ会場でお会いする方も増えてきて♪

すべてトンが結んでくれた縁だと思うと、、、本当にありがたい


先にも書いたけど

長いだけが取り柄のブログです

情報もなければ海外サイトへの伝手もない

ついでに文章力もない(汗)

それでも遊びに来ていただける方がいて、、、

一緒にチャミ萌えしてもらえるのでここまで続けてこれたんだと思います

ありがとうございますm(_ _)m

単に引き際が分からないってのもあるんだけど。。。

チビが“難しい年頃”になるまでは続けようと思います(もうそろそろかな~??)

それまでもう少し♪お付き合いくださいね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



いやぁ~~~しかしね、、、ぶっちゃけいろいろあるんですよ!!←いきなり

顔の見えない世界でしょ

しかも韓嫌の方もいるし

私の書いた言葉の端々を突いてくる方もいれば

私の愛情表現がイヤって方も(苦笑)

いろんなご指摘受けます

けど大人なので。。。σ(・・*) 

十人十色だなぁ~~~と思いながらそれなりに受け入れます



それでも比較的、、、

ここに来てくださる方は穏やかな感じの方が多いように思います♪



明日から6年目という・・・まさかの年月に投入しますが

またこれからもよろしくお願いしますね



それにしてもチャンミン!!!

どこにいるんだぁ~~~!!!




BAaxxrzCMAEzjlP.jpg



もうどんな髪形になっててもいいから!!!

絶対に突っ込むけど(爆)


早く姿をあらわしておくれ~~~



o0800053312372996319.jpg

o0800053312372996781.jpg
(出所は写真の中)

チャミのお口が可愛い~~(*´ェ`*)ポッ





ではでは今日はこの辺で♪





-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡

東方神起5大ドームツアーのチケットに関して

こちらは交換・譲渡専用の記事になります



交換・譲渡希望の方はお知らせください

こちらに掲載します♪



掲載希望される方へ

※「はじめまして」の方はご遠慮下さい(コメントやメール、ツイッターなどで私と絡みのある方)

※当選の確認をさせてもらいます(お名前と当選の文字が掲載されたもの:会員番号は消して下さい)

以上の条件を踏まえて、HN・名前・アドレス・住所・電話番号を記入のうえ連絡ください





掲載されてるチケットが欲しい方へ

※「はじめまして」の方はご遠慮下さい(コメントやメール、ツイッターなどで私と絡みのある方)

※交換の場合、当選の確認をさせてもらいます(お名前と当選の文字が掲載されたもの:会員番号は消して下さい)

※絶対にキャンセルはしないようにお願いします

以上の条件を踏まえて、HN・名前・アドレス・住所・電話番号を記入のうえ連絡ください



今回、条件が厳しくてすみません

最近増えてるチケット詐欺に対処するためです

掲載の場を提供する以上、“まったく責任は負えません”とは言えないので、、、

交換条件が合えばあとはお互いで連絡を取り合ってもらいます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




らら様分(aチケ枠)

譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚






mitsuchami様(ビギ枠)

譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚




さち様分(ビギ枠)

譲)5月10日(金)ナゴヤドーム S席(ペンラあり)2枚
譲)6月6日(木)京セラドーム S席(ペンラありかなしかチケットが来てから)2枚


求)5月11日(土)ナゴヤドーム S席2枚(ペンラはどちらでも差額清算)
求)6月5日(水)京セラドーム S席2枚(ペンラはどちらでも差額精算)




LUNA様分(ビギ枠)

譲)6月15日(土)東京ドーム S席(ペンラあり)2枚

求)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ S席 2枚




385様分(ビギ枠)

譲)4月27日(土)さいたまスーパーアリーナ S席(ペンライトあり)1枚

求)4月28日or29日さいたまスーパーアリーナ S席(ペンラはどちらでも差額精算)1枚




サチ様分(ビギ枠)

譲)4月27日(土)さいたまスーパーアリーナ S席(ペンラあり) 1枚 

求)6月16日(日)東京ドーム S席(ペンラはどちらでも差額精算)1枚




のこ様分(ビギ枠)

譲)6月6日(木)京セラドーム S席2枚(ペンラあり)

求)5月10日or11日 ナゴヤドーム S席2枚(ペンラはどちらでも差額精算)




moka*様分(ビギ枠)

譲)6月6日(木)京セラドーム S席(ペンライトあり)2枚or1枚

求)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ(ペンラはどちらでも差額精算)2枚or1枚





ayachi様分(ビギ枠)

譲)5月10日(金)ナゴヤドーム S席(ペンラあり) 1枚 

求)5月11日(土)ナゴヤドーム S席(ペンラはどちらでも差額精算)1枚




民様(ビギ枠)

譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラなし)2枚





マギー様分(ビギ枠)

譲)4月29日(月)さいたま S席 2枚

求)6月16日 東京ドーム S席(ペンラはどちらでも差額精算)2枚 チケット種類は問いません





sara様分(aチケ・ビギ枠)

譲)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ S席(ペンラどちらでも)2枚aチケ枠
譲)6月16日(日)東京ドーム S席(ペンラあり)2枚aチケ枠
譲)5月10日(土)ナゴヤドーム S席(ペンラなし)1枚ビギ枠

求)4月27日 さいたまスーパーアリーナ 1~2枚(出来れば2枚希望)
aチケかビギ枠(ペンラはどちらでも差額精算)希望





さくらんぼ様(ビギ枠)

譲)6月6日(木)京セラドーム S席2枚(ペンラあり)

求)4月27日or29日 さいたまスーパーアリーナ or 
  6月15日or16日 東京ドームS席(ペンラはどちらでも差額清算)2枚  チケット種類は問いません

いづれの日程でも良いです。




wmaimai様(セブン・ビギ枠)

譲)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ S席2枚 セブン枠
譲)6月15日(土)東京ドーム S席2枚(ペンラあり) ビギ枠

求)4月29日 さいたまスーパーアリーナ(ペンラはどちらでも差額清算)2枚  チケット種類は問いません




ありぺん様(ビギ枠)

譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラなし)2枚

札幌ドームを満席にして、二人を迎えたいので、一緒に応援しましょう!




バニラ様(aチケ枠)

譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席(ペンラなし)2枚




ぽんえり様分(aチケ枠)

譲)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ S席 2枚

求)4月27日(土)さいたまスーパーアリーナ S席 2枚 チケット種類は問いません




こなつ様分(ビギ枠)

譲)4月29日(月)さいたまスーパーアリーナ S席(ペンラあり) 2枚

求)4月28日(日)さいたまスーパーアリーナS席 2枚(ペンラはどちらでも差額精算) ビギ枠かaチケ枠希望




mariko様分(ビギ・セブン枠)

譲)5月10日(金)ナゴヤドーム S席(ペンラなし)2枚 ビギ枠
譲)6月15日(土)東京ドーム S席(ペンラなし)2枚 セブン枠

求)4月27日~29日 さいたまスーパーアリーナいづれか S席(ペンラはどちらでも差額精算)2枚 チケット種類は問いません

求)6月16日 東京ドーム S席(ペンラはどちらでも差額精算)2枚 チケット種類は問いません




kyon様分(ビギ枠)

譲)5月10日(金)名古屋ドーム S席 2枚(ペンラありですが不要の場合は差引します) ビギ枠




キララン様分(セブン枠)

譲)6月15日(土)東京ドーム S席 2枚

求)6月16日(日)東京ドーム S席 2枚 着席以外希望




mamina様分(ビギ枠)

譲)6月6日(木)京セラドーム S席 2枚

求)6月5日(水)京セラドーム S席 2枚 ビギ枠かaチケ枠希望


ドームチケはこれからこれから!!

2013.01.11(fri)




☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




ついにドーム当選発表ありましたね。。。

今回は年末年始はさんでたから、発表までが待ち長かった!!


今日は15時発表ってことで

全然仕事が手に付かなかったです σ(・・*)

で・・・15時ですよ!

仕事しながら携帯とスマホのメール来てるのが分かって・・・

メールを読まずとも

落選”だと知りました やん! (T∇T )( T∇T) やん!

そうなんですよ・・・落選メールは早いんですよ!!



仕事終わって確認したら

やはり二つとも落選(爆)



ドームってそんなに狭いんか!!!!←



自分名義をプレミアム席で2口突っ込んだんですけどね~~

全落ですよ全落 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



けど、、、やっぱ前回同様の方法で申込みしたら

他(家族名義)は当選でした(≧ω≦)b




だけど、、、プレミアム!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


あっ。。。もしかして。。。

チャミ様、本当にプレミアム選抜してた??

私、写真落ち??σ( ̄◇ ̄;)

_1_image_size_330_440_dn.jpg







いやいやいや!!これで諦めたらダメ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

きっと追加公演あるはず!!!



去年もそうだったけど“オーラス詐欺”(笑)



あと札幌の詳細も出てないですしね

とにかくこれから追加公演出るのを期待しながら


aチケやローチケ、e+、チケぴでの申込み!!

あと、ケッチミCDの中にも申込み用紙が入ってると信じて!!!



まだまだ諦めないぞ~~~(*`д´)b OK!

715747920.jpg




まだ会員登録してない方は会員登録しといてくださいね


a-ticketはこちら

ローソンチケット

e+チケット

チケットぴあ




ところで・・・

6月15日(土)東京ドーム二枚ダブっちゃったんですけど σ( ̄◇ ̄;)

6月16日(日)東京ドーム二枚と交換していただける方、、、いらっしゃいませんか??

交換していただける方いましたら連絡(コメントかメール)ください
ただ今連絡待ち

よろしくお願いします m(_ _;)m (出来れば初めましての方以外で)




他に交換希望のある方いましたら掲載するのは構いませんが、、、

掲載希望ではじめましての方は固くお断りしますね




さて♪

いよいよ明日は月光ナイト収録です

な、な、なんと!!!非公開収録だそうです ∑(´□`;)

ちょっ・・・KBSさん・・・写真の一枚くらいは見せてください!!

(;人;) オ・ネ・ガ・イ

カラッカラの私たちにチャミ水を~~~


そだそだ

チャミ水といえば、ビギシャル見ました??

チャミのイラスト~~~なんで目を隠すんだ~~~

チャミはバンビアイなのに(笑)


EntryImage.gif


まだ見てない方

チェキラ!!!心が潤います♪⇒ビギシャル





はぁ~~~可愛いなぁ~~~もう!



713928785.jpg
(出所は写真の中)





ではでは♪


最近寒さ厳しくなってますので、、、皆さま暖かい格好でお過ごしください




<追記>

韓国記事「10asia」より

東方神妙チャンミン "昨日よりましな今日に楽しさを感じる"


AS10gcO4FZy2WaZwmEjiWDb4KeK.jpg

東方神妙の末っ子. 小さくて静かな声. 正しく育ったような顔. インタビュー私は最強チャンミンはそんないくつのイメージたちに記憶された. もちろん彼は静かだったし, 正しかったし, 時には末っ子らしいユーモア感覚を見せてくれた. ただ, 最強チャンミンはそんな姿で東方神妙の現在に対して言った. 熱狂的なファンと大衆が鮮かに分けられたグループ. 今またチームのアイデンティティを作って行くグループ. 最強チャンミンは他の人々に聞けば痛いかも知れない話をたんたんと解いて行ったし, その平気の中で自分の勝負欲を育てて行く. 踊りが足りないことをいや死ぬようにして見て, "一応始めた事はなんでも退歩しないで進取的に実力を育てる" 勝負欲を押し堅める. 常に笑ったグループの末っ子はもう自分の声を出し始めたし, 自分のチームを冷情に振り返ってその次に対して思う. そのため '何かもっとあるの'というときめくことで動くという彼の言葉は単純な望むことを過ぎて自らにかける注文みたいだった. その幾多のこと後で, まだ何かもっとある. 東方神妙にも, 最強チャンミンにも.


AS10O2tUJUdikAWJrY5hOtzT.jpg


AS10SotDwH2ZluEx8rvAcF.jpg


c07d19cf.jpg


o0480032012372264125.jpg




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今も昔もプリンスだい♪

2013.01.10(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




なんか、、、チャンミンさん、、、

全然姿が見えないですね(;´Д`A ```

かれこれ10日以上!!

復活後、ここまで姿を見せないのはなかったような気がするんだけど



昨日までユノ君の写真たくさん上がってきて、、、それで満足だったのに

今日はいきなり寂しくなっちゃって ⊂( TT __ TT )⊃



やっぱ、チャミじゃなきゃダメだな。。。


つか世のチャミペンさん、、、カラッカラに乾いてますよぉ~~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


チャミが見たい!チャミが見たい!チャミが見たい!


BAJDokXCAAEb4VY.jpg



BAJDy4JCYAEOPm3.jpg




けど、12日には新番組の収録があるから

その時に姿を見せてくれますよね??

それまでの我慢!我慢!


そういえば、その新番組

番組名が正式決定だそうで・・・

「あなたがいい、出会いナイト」から「月光プリンス」に変わったようです

ちなみにこの番組

視聴者が事前に告知された本を読んでそれをクイズに出すんだそうで、、、

本好きのチャミには持って来いのコーナーだろうなぁ~~♪( ▽ )o〇O



ってかチャミペンは誰もが思ったはず!!!


月光プリンス」ってチャミの事じゃん!!





o0500079112295765161.jpg


チャンミンは今も昔も♪


王子そのものですね




img017a.jpg




ちなみにこの写真↑↑↑ 

チャミ堕ちしたころ、たまたま韓国に行って買ってきた公式の写真セット

それぞれ一枚づつと五人一緒に写った6枚セットなんだけど

特典写真が一枚ついてるんですね


なんと!!!それがチャンミンで!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


五分の一の割合でチャンミン引き当てて、、、

私の運命の人♪( 。・_・。)人(。・_・。 ) と勝手に思い込んで(笑)

めっちゃテンションあがったのを覚えてます

↓↓↓これこれ↓↓↓


img021.jpg


やぁ~~~久しぶりに引っ張り出して見たけど。。。

この頃のチャミ!!!ヤバイ!!!

ガラスの10代!!!




またロン毛チャミが見たくなったな♪(*´ェ`*)






もう少しの我慢、、、、もう少ししたら

プリンスが現れます!!!(*´ -`)(´- `*)






さて♪

私たちはその前に明日

当落発表がありますね(;^_^A



チャンミンさん、プレミアム席のお写真チェック中(笑)


_1_image_size_330_440_dn.jpg



本当の東方神起のファンである

皆さまが当選しますように!!!!




そだそだ

飛蚊症は検査してもらったら心配のいらないタイプの飛蚊症でした

目を酷使しすぎかな(汗)

目薬もらって様子を見ることになりました♪

チャミを見るまでには治したい~~





ではでは~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




それは消したらあかんやろ

2013.01.09(wed)




(^-^*)/コンチャ!



三日ほど前から、、、目の前に黒いモノがぶんぶん飛んで、、、

すんごい気になる~~!と思って調べたら

“飛蚊症”かも??

高齢になるとそんな症状が現れるとか Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン 

けど、教えてもらったらけっこう若いうちにかかってる方もいて一安心←

このぶんぶんがめっちゃジャマ!!なので

新年早々。。。最初の“一人休日”に眼科行ってきます( ̄_ ̄|||)




と、、、、その前に♪



公式の枕カバーってあったじゃないですか(*´∇`*)


A_lfyiFCcAAHYQL.jpg



これ欲しいな♪”ってツイッターでツイってたらσ(^_^)

知り合いのチャミペンチングがちょうど韓国にいて!!(私のツイを見て)

買ってきてくれたんです\(*T▽T*)/ワーイ♪



前回のチャミ枕カバーもかなり好きなんだけど

使い込みすぎて(←ちゃんと枕として使ってますよ:笑)

かなりクタクタ。。。



ちなみに前回のはこんな感じで♪ 使う方も照れ照れざんすヾ(´ε`*)ゝ


o0600044811294966296.jpg



今回のは。。。

袖をカットした服で手を頭に挙げてるポーズ

写真集でいえば、こんな感じかな~~



img014.jpg


むふむふ(*´ェ`*)



で、届いた枕カバーを早速広げて~~♪

見てみたら。。。。


(  ・ _ ・  )ジー ←こえ~よ!!





うっそ~~~~!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ない。。。ない。。。


130108_223408.jpg

そこは・・・

消すなぁ~~~あぁ~~~~




っと、衝撃をうけつつ、、、

今夜から夢のお供です(笑)


いや、、、ほんと、、、そこは消したらあかんやろ(笑)





ところで♪

昨夜の“サキ”と“キャサリン”はご覧になりましたか??

前回の“美しい隣人”も十分怖かったけど。。。“サキ”はさらに怖い(((゚Д゚)))ガタガタ

自殺した男性と同じ年代物のワインを飲みながら肉を食べるって !!!(ノll゚Д゚llヽ)

肉があと4枚残ってましたね。。。男たちはなぜサキに狙われるのか。。。

ドラマのエンディングでケッチミが流れて

サキの美しさと恐ろしさをさらに演出してましたよ~~~!(≧ω≦)b OK!!



それにくらべて“キャサリン”(笑)

最後に流れてたのがトンの曲でしたよね??←





さて♪ウリチャミはどこで何をしてるのやら。。。

キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ


さっきツイッターで見かけたこれ↓がかなり気になりますが

@kikifarrel
Max changmin lagi shooting di Bali cc/ @CNLucy_vero


BAI437lCcAAVpi4.jpg



MAX changmin バリで撮影って意味??

誰か教えて~~~~!!!




っとチャミの消息が気になりつつも

病院行ってきます




2a.jpg
(出所は写真の中)



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




トンダイアリーでチャミとともに♪

2013.01.07(mon)





(^-^*)/コンチャ!



今日から始業式♪仕事始め♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

な~~んて方も多いのではないでしょうか。。。

たっぷり休んだ分、頑張らねば!!(*'-')b OK!

反対に子供も旦那も出て行った~!今日から平和な日々が~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

な~~んて主婦の方も多いですよね♪きっと(笑)


私は年末年始とバタバタした日が続いたけど

ようやく落ち着ける感じです(*^▽^*)ノハーイ



そう思ったら、トンの活動も落ち着いちゃいましたね(汗)



あっ!けど、ユノ君はドラマ撮影が始まって

今日はアイスホッケーのかっこいいドフンさんで

公開撮影だからそりゃ~もう大賑わい


A__ZRwWCAAA3wfo.jpg
(出所は写真の中)


このユニフォームがさらにユノの顔の小ささを引き立ててるなぁ~

つか、似合いすぎだろ!!カッコ良すぎだろ!!

チャミも似合うはず!肩ください!肩!←





んで、チャミはどこに隠れてるのかなぁ~~??(*-ω-)はて?




私のもとには一昨日

カシちゃんにお願いしてたダイアリーとカレンダーが届いたんだけど


A_1pOwOCMAAEi4Y.jpg


カレンダーはデコ出しワイルドチャンミン♪

ダイアリーは鈴カスちょい長めのキュートチャンミン♪



やっぱ、キュートチャンミンのほうが好きだぁ~~!!O(≧▽≦)O


ってことで♪

もう皆さん見たとは思うんだけど(笑)

ダイアリーのほうだけスキャンしました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




私が一番ムカつく好きな顔がこれ。。。↓↓↓

img010.jpg

ギャ~~~~~!!!もうなんなのよ!!!

シム・チャンミン!!!
ムカつく!!


彼らのポージングってけっこう自分たちで考えてるじゃないですか

ってことは、このお口ちゅ~~~ってのもチャミが考えたの??

ヤダヤダヤダ・・・狙ってるでしょ (p_q*)






照れチャミはわざとらしいんだけど、こんなぎこちない感じも好きよ(笑)


img012_20130107173527.jpg




操り人形とチャミ・・・

この人形が自分に思えてならない(爆)σ( ̄∇ ̄;)


img013.jpg




最後に、新婚さんいらっしゃ~~~い♪(嫁がデカイ:爆)

img011.jpg



ダイアリーっていわゆる日記ですよね。。。

日記って本当に続かないですσ(・・*)

なので、今回は最初から書かない事を決め

持ち歩かないスケジュール手帳にしようかな♪って思ってます

トンがらみのスケジュール帳!!!(*´∇`*)

この一年間、トンダイアリーが黒くなるにつれ

チャミとの思い出が増えていくかなぁ~~~♪




そうそう

日記と言えば、チャミはまだ日記書いてるのかしら(^▽^;)

しかも鍵付きの日記帳(汗)

結婚する人にだけその鍵を渡します♪なんてキモイこと言ってたから

きっと今でも書き続けてるでしょうね

(リアルでそんなことされたらドン引きだけど、その鍵を手にする人が羨ましい:笑)






A_8GgTMCAAIDz8G.jpg
(出所は写真の中)



そだそだ

牧場しぼり!!

キャンペーン終わったと思ったら

今度は期間限定バニラ味で二人のサインが載ってるそうです

キャンペーン終わって、もう食べなくていいと思ったのに(汗)


A_7nTo-CEAA_enq.jpg
A_-wXvfCcAAvbCP.jpg
(ツイよりお借りしました)


チャミの絵文字の口が丸になってて可愛い~~^。^

やっぱゲットンしなきゃ!!(←操り人形ですから)




明日はいよいよ「サキ」が始まりますね♪

日本版ケッチミが聴ける~~~!!!\(^▽^)/




ではでは今日はこの辺で♪



708941954.jpg
(出所は写真の中)

耳の後ろのくるりんまで愛おしい(*´∇`*)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






あれも欲しい♪これも欲しい♪

2013.01.04(fri)



(^-^*)/コンチャ!




今日の昼休み、、、TV観てたら

いきなり“流が舞い・巨人現る”のCMが流れて

思わず目が釘付けになりましたσ(・・*)

ケチミ CM


つか、この時一緒にいた50代の男性社員も

CMが流れた途端、食べてる箸が止まってずっと観てたんですよ!!

そのあとの感想とかは何もなく、また黙々と食べ始めてたけど(笑)

CMだけで何気に観てる人の目を釘付けにするって

やっぱすごい!!!(゚д゚)(。_。)ウン!



今回のダンスって、はっきり言って新鮮!というか、、、

日本ではあまり見られないダンスですよね

だから早く日本の音楽番組とかに出てもらって

大衆の皆さんの感想を聞きたくてたまらない(>▽<;;

そして

ほら♪うちの子凄いでしょ~”って自慢したい(笑)





さてさて♪そんなご自慢の我が息子たち(違)

今頃何してるのかなぁ~~


ユノは“夜王”絡みが忙しいのかな

チャミはバラエティーのほう??



チャミのバラエティーについて詳細上がってましたね

『あなたが好き、出会いナイト(仮題)』1/22(火)23:20初放送

newsenより


無題


MCが男性5人で、、、夜の番組、、、しかもこのタイトル

「しゃべくり007」的な???そんな番組だったら面白いだろうな~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

そして、やっぱ観覧出来る番組でお願いしたい!!!




KBSだったらパソコンからリアル視聴出来るから

言葉は分からなくても観なきゃですね♪







そういえば、、、またまた欲しい!!!ものが登場しましたよ~~!


MISSHAのリップバームはMAX KISSでしたよねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


69ytc.jpg




今度はMAX TOUCHのハンドクリームだそうですよ~~~

3xwmb.jpg


もう~どこまでも踊らされるσ( ̄∇ ̄;)



そ・し・て!

エブリシングの新しいカード O(≧▽≦)O


これ、やばい・・・


A_w_tcvCYAA22nm.jpg
(出所は写真の中)


ちょっ、、、向こう側のまちゅげが~~~~!!!

ふっさふさじゃないのよ!!!

ふっさふさ!!!

君は少女マンガの主人公かよ!って突っ込みたくなるほどのまちゅげ・・・


なのに、、、上腕二頭筋、、、\(*T▽T*)/






もう一枚はこれ♪

A_xECgcCMAA-y7A.jpg
(出所は写真の中)

ぶふふふ(←これだけで察してね:笑)




どなたか・・・韓国へ行きませんか??←




2013年・・・ちょっとは財布の紐を閉めよう!!と思ってたのに

そんな想いは束の間でした(汗)

けど、少しは冷静になれる2013年でありたい!!



A_sO9t3CMAE8GWC.jpg
(出所は写真の中)



そういえば年末

昔ながらのチャミペンさんと話をしてたんだけど

チャミ大好き!!って言ってた人が、気が付くと違うペンになってたりして

それがどうしてなのか本当に理解不能。。。というか

もちろん心は移りゆくものでそれは仕方のない事なんだけど

どの瞬間で違う人に変われるんだろう??ってのが分からない(笑)

いや、分からなくてもいいんだけど

ふとそんなことを思ったんです

私(たち)は

トンに出会った時もすんごい好き~~~!!!だったのに

年々、好きが増していって、、、かれこれ5年(以上)

確実に今が一番好きって想いが強い!!


これはこれでちょっと困った事で・・・(汗)


だから、今年は少し冷静になろう!って思うんです

≧(´▽`)≦アハハハ←すでに自信なし



だって。。。ほら。。。↓↓↓川* ̄д ̄*川ポッ



A_iFtGMCYAAtyf7.jpg
(出所は写真の中)



あれも欲しい。。。

これも欲しい。。。





本当はチャンミンが欲しい

冷静にね。。。冷静に。。。(笑)



2013年の目標

冷静に好き






ではでは今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






気合入れ!!!

2013.01.03(wed)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



三日ぶりにジーンズはいたら、、、思わずお腹を引っ込めてしまいました(爆)

≧(´▽`)≦アハハハ

チャミもなんだか、、、ふっくらした??(←仲間にするなー)


711868342.jpg



さて!今日から仕事でっす!

2013年もた~~~くさん働いて、トン活しまっせ~~(*`д´)b OK!



っと、、、その前に栄養補給♪栄養俸給♪


1a_20130103081156.jpg

A_nc7fyCAAARexP.jpg
(出所は写真の中)




そしてこちら!!

チャミのファンカム

舌ぺろ~とかニヤリとか、、、完全に確信犯だよ~~!!!











栄養補給のつもりが

2013年、仕事始めの朝からチャミにやられる (:D)┼─┤




だけど、、、この枕カバー欲しいの、、、(いきなり)



A_lfyiFCcAAHYQL.jpg



はい、、、働きます(笑)


ではでは~~

行ってきます!


私の仕事始めの気合入れにお付き合いいただきありがとうございました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



A_nqPonCUAEjKoF.jpg
(出所は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

今年もよろしくお願いします♪

2013.01.01(tue)




゚ ・:*:・。♪☆★A Happy New Year★☆♪。・:*:・゚

710583262.jpg


2013年!!!

今年もた~~くさんトン・チャミしてやるじぇ!!!♪(* ̄∇ ̄)/



んで

正月早々、第三期カシちゃんのところには東方神起から電話が届いたそうで、、、

なんとも羨ましい(*´∇`*)





訳をツイよりお借りしました

@iruka0206様ありがとうございます
東方神起新年メッセージ訳① ユンホ:チャンミン:もしもし、あけましておめでとうございます!こんいちは!1、2、3 東方神起です./ ユンホ:びっくりしたでしょう?ぼくたちが新年のご挨拶のだめ電話をいたしました。

東方神起新年メッセージ訳② チャンミン:はい、新年は干支はなんでしょう?蛇年ですね。(ユンホ:そうですね)新年には蛇のように悪い気運をよく避けていい気だけもらってほしいですね

東方神起新年メッセージ訳③ ユンホ:はい、いつもいいことが一杯あってほしいし、ぼくら東方神起がいつもそばで応援しますからいいこと一杯ありますようにいのります!

東方神起新年メッセージ訳④】ユンホ:特にわがカシオペア!いつも愛してますよ。これからも続けて東方神起と一緒に深い縁を繋げていきましょう。/ユンホ、チャンミン:ではいままで東方神起でした!ありがとうございます。




ふむふむ。。。今年はヘび年 ~>~~~

実はチビがヘビ年!!

だからどうした!って話なんだけど(笑)

ぼくもよろしくです♪


ataru.jpg




年末はバタバタと忙しく、コメント返信も出来ずに申し訳なかったです

はじめまして♪の方もいらしたのにすみません

あらためてガンガン絡んでいただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ



風邪は治りました♪(≧ω≦)b

正月は家でゴロゴロしてます~~

と言っても、3日から仕事なんですけどね♪

今年もトン資金稼ぐべぐ!!頑張らなきゃ∑d(≧▽≦*)OK!!


11日がドームの当落発表で、、、何もたべれな~い!と思ってたけど

そんなこともなく(爆)

29日からお腹が空く暇もないほど食べまくってますよヾ(;´▽`A``



いかんですね、、、


正月早々、可愛いチャミ見て、、、わが身(体型)を振り返りたいと思います(笑)


A_bEKEOCYAAaTu-.jpg

710191500.jpg

3_121231_3373.jpg

3_121231_3310.jpg


ではではみなさまぁ~~~


今年もよろしくお願いします




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
