

来日!!!*^^*

2013.02.28(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



とっても忙しい2月も、、、今日で終わりです~

いろんな行事を無事に済ませ♪

それなりに主婦ポイントも貯めましたよ ('0ノ'*)オーホホッ


ってことで!トン活ガンガン行きます~~

(≧∇≦)b OK





まずは!!

またまた日本の空気が美味しくなりましたぁ~~~よ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


img_9198a.jpg

img_9201a.jpg

img_91731a.jpg

お~~~!サングラスの柄の部分がファスナーになってるw(゚o゚)w

6a9afcd5jw1e28uxtc90bja.jpg

もう~ダサチャンミンなんて言わせない!!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ



だけど・・・

セーターに白いリュック。。。

私的には。。。ない。。。かな( ̄▽ ̄;)



6a9afcd5jw1e28vh506wxja.jpg
(出所は写真の中)


頭ぽりぽりちゃみ♪後姿だけでも可愛さが想像できる~~(*´∇`*)

つか、こういう後姿を見てると。。。

リュックの下を持ち上げて、セータの裾をちゃんと伸ばしたい衝動に駆られる(^▽^;)


朝、チビのランドセルを上げて裾を伸ばしてあげるのと同じ(笑)


さてさて♪今回はどんなお土産残してってくれるのかな (((o(^。^")o)))ワクワク


前回もそうだったけど、、、今回もまたまたロケ目撃情報入りましたね(ツイ情報)

朝のスッキリする番組で対決だそうですよ♪←ほぼ正解いうとる



あとは何かなぁ~~♪

雑誌もいいけど、歌の収録もお願いしたい!!!

けど、正直ユノ君の体調が気になるんですよね・・・(;´Д`A ``

睡眠時間1~2時間て・・・大丈夫かな

やっぱ、そんな状態で歌ってダンスは厳しいですよね (ノ_-。)



そうそう♪



こちらは・・・前回来た時のお土産品ヽ(*^^*)ノ

cool trans 5月号の表紙です


o0300030012438024438.jpg


cover2.jpg

男性誌だから、、、可愛い雰囲気ではないですね、、、

仕事の出来る男!!的なキメ顔(`・ω・´)キリッ



あ~~決め顔と言えば(←いきなり)


昨日ツイに上がってきたラフマのカタログ写真 ( ´,_ゝ`)プッ



チャミがめちゃめちゃドヤってて・・・


笑いを取ろうとしてるでしょ!!って言いたいくらい ( ´,_ゝ`)プッ



c1_20130228190243.jpg



もはやドヤ顔通り越してる ( ´,_ゝ`)プッ

c4.jpg


愛しいわ。。。





今日から「TIME」トラックも走ってるようですね

都民は渋谷か新宿へGO!ですよ!(*`д´)b OK!


千葉県民は写真で我慢しますσ(・・*)アタシ


cwnHb.jpg
(ツイよりお借りしました)



来日記念にたくさんスーハースーハしちゃいましょう~~




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





昨夜の可愛いミンダルプと諸々

2013.02.27(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



水曜日の公休が一番のんびりタイム♪

今日は昔のHDDに入ってるTV番組をDVDに焼く作業でもしようと思ってます

編集作業すると見るのが辛いものも目に入ってくるから

ちょっと腰が重いけど (;´▽`A``

なんと言っても2009年~2011年のだしな(-。-;)


そのまま捨てるのも勿体ないから、頑張ろう!



ところで♪

。。。私、チャミのリアルヨジャ関係

あまり首を突っ込まないんですよ(←凹むけど)

つか、蓋をするタイプ? ≧(´▽`)≦アハハハ

だから真相とかもどうでもいいんです♪(←凹むけど)



だけどね

チャミの口から出るコイバナには反応します! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



んで、好きなタイプとかにも反応するし

ヨジャと一緒にいる時も反応します!


だから今回の月プリもかなり反応しました!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今回、チャミが先生役で、、、生徒を待ってるんだけど

その時のチャミ♪緊張して“気が狂いそう”を連発

長い足を伸ばして、棒をぶんぶん振り回してるの(*´∇`*)

a.jpg

130226 달빛프린스 EP06 미치겠는 창민선생님 moonhalo


そこでシークレットのソナが入ってくるんだけど

このソナちゃん!初めて見たけどめっちゃ面白い子なのね

チャミの目の前で鏡取り出して化粧直しとかしてるの(⌒▽⌒;) オッドロキー

バラエティー界にも精通してる子なんですね♪

しかぁ~~~し!

勉強タイムにお互いに褒め合ったり、好きな顔についての話が長い!っちゅうねん!

しかも二人の部屋にだけ何度も桜が舞い散るし( ̄ェ ̄;)


d.jpg

勉強しなさい!勉強!!




とは言っても可愛いからたくさんキャプったけどさ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

a1_20130227120550.jpg




今回の本は詩集のようです

130226 달빛프린스 EP06 창민선생님 공부기계 낭독 moonhalo


勉強タイムが終わって、それぞれの部屋で作った詩を披露するんだけど

ちゃんみんチームは異性についての詩を披露

詩の内容を熱心に説明するチャンミンさん・・・

字幕は「恋に狂ったチャンミン」って(笑)

a3_20130227120938.jpg


こんなに熱弁したのに・・・

出題者の人たちに気に入った詩を聞いたら

ちゃんみんチームはゼロポイント( ̄▽ ̄;)!!ガーン



今回は正解が分かれば先生役の人が笛を吹いて、生徒役の人が答える!

チャミは先生役だから、、、笛を吹きます♪


b1.jpg


最後に湿った感じのこの笛をプレゼント♪(///∇//)(ウソです・・・願望です・・・)



こちら前半の動画↓↓(チャンミンタイムは20分~)

130226 Moonlight Prince Ep.6-1(MAX Changmin-달빛프린스 최강창민



クイズタイム

吹く準備はいつでもOKなチャンミンさん♪ 

つか、この態度悪すぎでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


k.jpg



あっ!この問題は・・・ソナも分かった?とアイコンタクト!

c1_20130227122928.jpg

必死に吹いて、回答権ゲットしたのに・・・

不正解!!!って

チャンミンさん愕然 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


l.jpg


あと、面白かったのが

問題が出された後、勉強部屋でやった問題!!

と、、、、チャンミンの回想シーン、、、

チャンミンが本を読んでるとソナちゃんが回答を言って

“正解でしょう♪”と口にお菓子を入れられるの


d2.jpg

そんなことされたら、チャンミンも笑うしかない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んで、その問題の回答権をいち早くゲットしたのに!!

問題の途中だったらしく、、、一番二番三番四番の中から選ぶ問題だったみたい

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


e1.jpg


それで。。。一か八か。。。

ソナちゃんに4番を提案するちゃみ


r_20130227130157.jpg


これが大正解!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい~~!!!うりちゃみ!!!



その後もなんとか正解を得て、、、3チームが4問づつ正解でした

v_20130227130545.jpg



こちら後半の動画↓↓↓

130226 Moonlight Prince Ep.6-2(MAX Changmin-달빛프린스 최강창민



今回もミンダルプの表情がくるくる変わって、本当に面白かった~~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

けど、個室でヨジャと二人はアンデヨ!!









ところで!!

リリイベ詳細来ましたね!!O(≧▽≦)O

『TIME』リリース記念 購入者限定イベント
<東京会場>
東京国際フォーラム・ホールA
■日程:2013年3月31日(日)
■開場/開演(1) 16:00/17:00 ■開場/開演(2) 19:00/20:00
<大阪会場>
オリックス劇場
■日程:2013年4月2日(火)
■開場/開演(1) 16:15/17:00 ■開場/開演(2) 19:15/20:00
<イベント>
ミニライブ&トーク
※上記以外の詳細情報は、事前告知いたしません。予めご了承ください。



関西会場は二回で4800人収容

関東会場は二回で10000人収容

だそうです・・・( ̄Д ̄;;

初回で20万枚売れたとして、14倍の倍率ですね(@Д@;

当選する気がしないんだけど・・・3月31日の予定はガラ空きですので~~

当選メールお待ちしてます← (;^ω^A





そして♪これ面白い

アプリと連動企画です

wiz tv

瞬間そのTIMEを狙え!

テレビで東方神起のニューアルバム「TIME」のCMを見て、スマホアプリ「wiz tv」をかざすと・・・、
スクラッチカードが出現!
その場で豪華賞品が当たるチャンス!


(キャンペーン期間は、2013年2月26日 ~ 3月14日)


w1.jpg

ぶっちゃけA賞が欲しい ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


下記の番組内でキャッチ!

w2.jpg

この↑情報嬉しい~~

いつ放送されるか分からないCMを待たなくてもいいんですね

これでアルバムCMもキャッチできる~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして雑誌「MORE」にも登場!


o0480064012435672641.jpg
(出所は写真の中)


もしかして、、、ビギシャルの衣装はこの時の撮影だったのかなぁ~~??


アルバム発売に向けいろんなことが動き始めてるって感じですね


あとは主人公がお目見えになるだけ(笑)


そだそだ!昨日書いた数字について

白文字がいろんな日付でしたよね


t1_20130226213312.jpg


黒文字

深読みは出来なかったけど、、、浅読みで考えてみました!!

81:8月1日ビギスト2幕発足日
27:現在ビギスト会員数27万人(多分)
64:ドームツアー64万人動員

って、、、なんとな~~~く数字的に合ってる??


本当はもっと過去・現在・未来がループしてるとは思うんだけど

名探偵諸君の推理はどうかしら??





お~~~~っと・・・ブログに時間かけ過ぎた(焦)

今から重い腰をあげて

編集作業します!!



今日はこの辺で~~♪


BD4UOWoCcAEPlA6.jpg
(出所は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



いよいよテレビにお目見えですね♪

2013.02.26(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日は、、、イラッと指数MAXな方、、、

たくさんいますよね ( ̄_ ̄ i)


私もそのうちの一人です(T-T*)フフフ…


けど、気分を変えて・・・いきますよ!!!


(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



まずはオフィシャルより♪

TV情報あがってきました((o(>▽<)o))

3/9(土) 9:30~ TBS系「王様のブランチ」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日、来日した時にお台場でロケ~~なんて情報も上がってたけど

どんなロケだったのかな

(((o(^。^")o)))ワクワク

久しぶりに日本のTV番組に出てくれるって、、、もうもう

めっちゃ嬉しいじゃないか!!!!

あっ、けどブランチって放送される地域が限定されてる??




そして!多分この時ですよね??

ビギシャルのミッションやったのヾ(>▽<)o

なんかもぅ~~豆掴みとか性格出るわ(笑)

チャミは途中からイライラして奇声発するし

ユノはずっと冷静に取り組むし

性格違っても、結果は同じなんだけど( ´艸`)ムププ

そうゆうところはお揃いにしたいのね(←違っ)



んで、ミッションの時の二人の衣装が、、、

ステージ衣装っぽいなぁ~って思ったんだけど

違うかな~

単にブランチで着る衣装なのかな。。。




なんだかんだとアルバム発売まであと8日!

特設サイトの数字の意味が、いまだ不明のままなんだけど、、、

謎解けた方いらっしゃいますか??


t1_20130226000131.jpg


9月28日「TONE」発売日
4月27日日本デビュー日
3月6日「TIME」発売日


その上の黒い数字の意味・・・64・81・27

そんなに深読みしなくて良さそうだけど、、、浅読みしても分からない←

アルバムの中に答えが載ってるのかなぁ~~~???

「TONE」のアルバムの中にもいろんなモノが隠されてましたよね

きっと優秀な方が答えを見つけてくれると信じてます♪(o ̄ー ̄o) ←結局人任せ






さてさて

本日の月プリ!

チャミが本を読んできて先生役のようです

が。。。生徒役はヨジャですか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

右が先生、左が生徒(先生と生徒は対面に座ってます)


736827704.jpg

736744191.jpg

thumb_0246269525.jpg


国語教師の息子らしく、、、要点おさえて教えるんだろうなぁ~

またチャミのツボに入った笑いが見れるといいな(*´∇`*)


こちらの予告↓↓↓なんとなぁ~~くチャンミンさん映ってます

130226.Moonlight Prince.(달빛프린스).preview(예고편).선화.Cut



ホントになんとなくだ(笑)




なんだか、今日はとりとめのない内容ですね

集中出来ないヾ(;´▽`A``




ではでは♪



今日はこの辺で~~~







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


今回も二人に感化されてみた!

2013.02.24(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



みなさま~~「VIVI」ゲットンされましたかぁ~~??

ピンナップの爽やか神起良かったですね

特に湯上り!!濡れ髪最高ヽ(*^^*)ノ

二人ともカラコン?? 光の関係かなぁ~

瞳がブルーな感じで、、、ウルフっぽい♪(*´∇`*)

けど、せっかくのランニング姿

画像処理されてて、女性誌の限界を感じるなぁ~ ρ(´ε`*)イジイジ


734728034.jpg




これって先月来日した時に撮ったものですよね

ユノは次の日ミュージカルだったけど、チャミはこの撮影のための来日だったんだ♪

インタビュー記事を読みながら

二人の信頼感だったり、東方神起で生きる意味だったり

「TIME」というアルバムに込められた想いを感じつつ

またしても

私も頑張ろう!”と変なやる気をもらいました (*´σー`)エヘヘ


そして!!付録の「美容ドリル」を熟読(笑)

ツアーに向けて“私も出来る事しなきゃ!!”と

ここでも変なやる気をもらい (*´σー`)エヘヘ


今日は二時間ほど散歩してきました!←なんだそりゃ(爆)



けど、そういうのってありますよね・・・無性に自分も何かしなきゃ~~!と

いてもたってもいられず・・・家の大掃除したり、散歩したりする~みたいな

普段がグ~タラすぎなだけなんですけどね ヾ(´ε`*)ゝ



と、、、とにかく!!!

私も二人に会うまでに、、、頑張りますよ!!!

手相が占えるように頑張る←小声






んで、今日はMISSHAグリーティングディで

急遽、東方神起がゲスト決定!したようです

ユノは撮影を抜け出してきたのかな~~??

完全にドフンな衣装ですね♪


BD2y_YsCIAAn6Ot.jpg




つか、チャミの靴にしか目がいかない゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


proxy_20130224191325.jpg

会場ではドフン部長とドンジュ本部長のようだと(笑)

二人ともお坊ちゃまですね(* ̄m ̄)



けどドンジュは、、、ドフンの前だと

ヨジャ度がアップか↑↑↑



今回も美人さんですよ~~♪

9a9mb.jpg

736381254.jpg

h4dg.png

6wamv.jpg

9a9mb_20130224191925.jpg
(出所は写真の中)


チャンミン様のスマイル!!

なんて可愛いの~~~(*´ェ`*)ポッ




チャンミンが空港行くとき、Real Complete BB Creamをつけていくんだとか・・・

φ( ̄ー ̄ )Real Complete BB Cream~メモメモ

missha.png



ってことはなんだい??

このBBクリームつけると、早朝でも美人に仕上がると??

どんなアップにも耐えれると??く(""0"")>なんてこった!!


84f460a5gw1e20rvr2cedjaa.jpg


そんなことチャミに言わせるなんて!!!

欲しくなるじゃないかぁ~~~!!!!щ(´□`)щ



つか、私が同じBBクリームつけてもカバーできるものには限界があるかと、、、(爆)



MISSHAも二人の広告でかなり売上アップですよね♪





最後に~♪

ぴよぴよチャンミンの写真がアップされてたので



月光プリンスギャラリー




一緒にキムチ~♪

02201a.jpg

チャミと一緒に写真撮るって、、、相当なプレッシャーかも(汗)




それにしてもチャンミンさん

よく笑うね♪( ´艸`)ムププ


02209a.jpg
736404480.jpg

736404520.jpg

にゃ~~

今日もたくさんの幸せをありがと~~~

ヽ(=´▽`=)ノ




ではでは今日はこの辺で♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




逢いたくてたまらない~けど。。。

2013.02.22(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



昨日は張り切って三つも記事書いたのに、、、

チャンミンさん!!!

今朝、韓国にお戻りでしたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もっと美味しい空気をスーハースーハーしとけば良かった!!!




はやてのように現れて~~~♪

はやてのように去っていく~♪

月光プリンスチャンミンさん♪


735268210.jpg
735249826.jpg
BDrRgQ-CEAENCGK.jpg
(出所は写真の中)

トレンチコートにリュックって(爆)



週末に帰るかなぁ~と思ってたけど、一泊でしたか

やっぱりユノ君のドラマ撮影が忙しいんですね(^▽^;)

しゃ~ない!!



私も「野王」見てるけど、、、視聴率が20%って!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早くイル活入って欲しいけど、韓国でのこうした仕事もすごく大切なんですよ♪

カムバ活動だけじゃなくドラマにバラエティーMCにミュージカルに広告モデル

韓国での歌手(アイドル)の命は本当に短いです

ましてや兵役から帰ってきてから、歌手活動だけでは無理があると思うんですよね

だから大衆に愛されるバラエティーやドラマでいろんな一面を見せることが

東方神起には必要なんだと思います

なんといってもこの先10年、20年と「東方神起を生きる」んですから

もちろんそうした中で、ステージで結果を出す!というユノの言葉も頼もしい

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



だから、、、早く撮影終わらんかな←結局




それでも

逢いたくて~逢いたくて~たまらない~方はこちらへ↓↓

DAY3逢いたくて逢いたくてたまらない


day3.jpg

どんな顔で君を見つめて

どんな声で君に囁こう?
って聞かれたら///



こんな感じでお願いしますm(._.)m

donju.jpg

ぎゃ~~~~!!!

ヤバイ!!!


まじでこんな感じで囁かれたらどうしよ~~!!!←要らぬ心配とはこの事



皆さんはどんな風なのがお好みで??( ̄m ̄〃)





ホント、、直ぐにでも・・・何度でも・・・逢いたいよね


トンペンさんって「情熱」って言葉ピッタリだと思う!!

みんな熱い!!しかもなかなか冷めない(笑)





さて♪明日には「VIVI」も発売になることだし

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャンミンはホントに湯上り美人ですね ( ´艸`)ムププ

NETVIVIで動画も観れますよ~♪(要会員登録)


title_20130222223213.jpg





ではでは今日はこの辺で~~♪


735483509.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



オソオセヨ~♪*^^*

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日、、、三つ目の記事です!

いい加減にしないとチビに怒られる(;´▽`A``

チビから“最近PCばっかり!”とクレームが来るようになって。。。

少しは自重しようと思ってるのに(つか、PC触ってるのは前からなのになぜ今頃!!)


けどけど!!

やっぱこれは書かなきゃ~~~!!!



ってことで

東方神起、今年に入って二度目の来日です~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



昨日からいろいろ動き出したと思ったら来日って♪

あ~~~~空気が美味しいですね

今のうちにたくさんスーハースーハーしなきゃヽ(^◇^*)/



84f460a5gw1e20rhxucokja.jpg

84f460a5gw1e20rvr2cedja.jpg

130221_7716.jpg

130221_7816.jpg

BDmHwcOCEAASk9H.jpg
(出所は写真の中)


いい!!!

今の髪形も髪の色もすごくいい!!!



最近、私服チャミに突っ込めなくてすごく残念なんだけど。。。

本当オサレさんになったですねぇ~♪

んで・・・リュックブームはいつまで続くのかな~~(・_・)......ン?





まだユノ君のドラマ撮影があるからすぐに帰っちゃうのかもしれないけど、、、

そろそろツアーの準備とか取り掛かるんでしょうね♪

なんといっても埼玉初日まであと65日!!!




アルバム発売まであと13日!!!




お次のミンダルプまであと5日≧(´▽`)≦アハハハ

BDlkJ3MCEAA7xML.jpg


来週のミンダルプは、、、赤??ピンク??



たくさん待ったから楽しみがいっぱいですね♪



ではでは~~~

一つ目の記事と二つ目の記事も愛してください~~~↓↓↓



今度こそ。。。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






朝からいいもの観れた*^^*

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



まさか、、、本日二つ目の記事ですよぉ~~*´▽`)/~~


いつも7時過ぎにしか起きないのにσ( ̄∇ ̄;)

6時過ぎにチビに起こされて(今日の「6年生を送る会」で着ていく洋服の事で)

そしてまた布団の中にもぐろうとしたらTVから

次は東方神起”って声が \( ~∇~)/ エーーーッ!!

ソッコー起きました(爆)


二人が日本のTV番組に出るのっていつぶり??\(*T▽T*)/ワーイ♪


創刊30周年「vivi」表紙の撮影


朝から爽やか神起~~~(*´∇`*)


vivi1.jpg


インタビューではチャミの日本語が、、、怪しいことになってたけど、、、

vivi6.jpg


朝からテンソンアップですね♪(動画お借りしました↓)

東方神起ファッション雑誌ViViの顔に



早起きしたらいいもん観れた♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ



SANSPOより

東方神起、藤井リナと「ViVi」表紙共演


734727968.jpg


韓国の人気ユニット、東方神起が創刊30周年を迎える女性ファッション誌「ViVi」の表紙を専属モデル、藤井リナ(28)とともに飾ることが20日、分かった。

 アーティストとモデルの表紙共演は初めて。男性が表紙に登場するのも元イングランド代表MFデービッド・ベッカム(37)がビクトリア夫人(38)と登場して以来、10年ぶりとなる。

 新アルバム「TIME」(3月6日発売)の「過去・現在・未来」というテーマと節目を迎えた同誌のコンセプトが合致し、コラボが実現。チャンミン(25)は「久しぶりに春らしいイメージの撮影ができて楽しかった」。ユンホ(27)は「40年、50年と変わらず素敵な雑誌を作ってください!」と同誌にエールを送った。



734728034.jpg


まじか!!!濡れ髪神起!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



発売は23日ですね♪



そして、、、こちらは、、、

Lafuma Koreaのインタビュー♪

流暢な韓国語←


2013라푸마 동방신기이벤트멘트

elle9.jpg


撮影の様子も~~♪

2013 라푸마 동방신기 스케치 0219


la4.jpg



やっぱり綱引きだったのね。。。(● ̄▽ ̄●;)

la10.jpg


el6.jpg



って、、、、今日は朝から盛りだくさん~~




ではでは!!!


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




笑いあり涙あり?のミンダルプ

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



昨日はせっかくの休みだったけど、、、一日中バタバタしてました

トン絡みの情報が解禁になるとすぐバタバタしちゃう(^▽^;)


で!本当は月プリを書きたかったんです!!!


今回の黄色ちゃみがすんごい可愛いの o(*^▽^*)o~♪

ってか、最近のチャミは全部可愛いんだけど(笑)


つま先まで黄色ってのが萌え~~なのだ♪(*´ェ`*)ポッ


0220a.jpg

ヒヨコみたい( ´艸`)ムププ

proxy.jpg




今回から番組構成がガラリと変わって(本に関するクイズは同じ)

まずは、、、本を読んで来た人が読んで来ない人に内容を説明する!

本を読んで来た人はクイズに参加せず、内容を学んだ人がクイズに答える


「シャーロットの贈り物」という本



チャミは読んで来ない人だったので

ゲストのほにゃららさんから内容を学びます♪(←ダレだよ)


0220b.jpg

チャンミンさん、、、いきなりのクレーム(爆)

もう少し早く説明してください!とお願いしたら

ゲストさんが足早にページを飛ばしていったから、、、

チャンミン焦る!


0220e.jpg



そんなこんなでお勉強タイム終了~~♪

スタジオに入ってビックリ!!

クイズの出題者に子供が多くて、、、哲学的な内容を伝授した先生慌てる(笑)




今回素人さんが参加ってのが面白かったなぁ~~

まずはこの子♪

[Ep.5] Changmin gets ignored by a girl


このくらいの年頃はチャンミンオッパ-好きでしょう♪と聞いたら

はっきり“いいえ”と。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

カンホドンのほうが好きらしいです(爆)

しかもチャンミンが“私の事すきになってもらえません?”と聞いても

出来ません”と。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

チャンミンさん撃沈


0220g.jpg


まぁ~カンホドン好きな女の子だから、、、

チャミの良さは分かってもらえないのかな (;´▽`A``





お次はこの子

[Ep.5] A little girl says she like Changmin but she love Yoseob the most

自己紹介の時“チャンミン本当に愛してる~”とサランヘポーズして、、、

チャミも喜んでサランヘポーズで返したのに!

韓国で一番好きな歌手はチャンミン?の質問に

それは違うと。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

チャンミンさん残念


0220j.jpg


しかもこの子の出した問題に正解した人に

チャンミンと同じくらい好きって

チャンミンのサランヘ返して~~~(笑)




そしていよいよこのちびっ子!!

[Ep.5] Changmin makes a little girl cry


クモシャーロットの足がうんちゃらかんちゃ~って質問で、、、

どうやらチャミが勉強部屋で教わった事


0220n.jpg


なのにカンニングで答える(爆)


0220r.jpg


そして間違える (・・;)



女の子が泣きだして。。。

そして僕は途方に暮れる


0220y.jpg

いやぁ~なんとも羨ましい女の子!

チャミからお姫様抱っこされてなだめられて、、、最後はハグ!

ってか、羨ましいと思ってるのは大人の女子だけか(笑)


0220a3.jpg

ニモにしか見えないお洋服♪ヾ(;´▽`A``



最後に!チャンミンファンの方登場~~~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と、思ったら

46歳のアジュンマ(;´▽`A``

[Ep.5] Changmin takes a photo with Ajuma fan


チャンミンにプレゼントまで用意してて♪

チャミに正解出してほしそうだったのに、、、違う人が正解

一緒に記念写真撮る時

正解した人とチャンミンと~~♪

けど、お前は抜けろ~~!と周りから言われて

チャミも追い出す(笑)



0220b3.jpg


そしてお腹に時計抱えて、、、一人ウケまくるチャンミンさん

0220b5.jpg



スイッチが入った時のチャミの笑い方って本当に大胆 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


最後はチャミと記念撮影~

これまた羨ましいなぁ~~♪((o(>▽<)o))


0220b6.jpg

そうか~46歳とチャンミンって、、、

こんな感じなのね、、、←深い意味はない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





素人さんが入ると、ちょっと新鮮な感じがしますね♪

ガッツリチャミペンって、、、出なくてもいいかな(笑)





出題者には回れないけど、、、観覧あればいいのに~~!!


あ~~久しぶりにいじってみたら楽しかった♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




最後に雑誌「ELLE」のモデル神起


BDiWb-YCYAAQPVo.jpg

BDiWXWHCIAAekgW.jpg

734518826.jpg

734515896.jpg
(出所は写真の中)


最後の写真、、、綱引き競技??

ふくらはぎがステキです (。-_-。)ポッ





ではではこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

東方神起と生きる!

2013.02.20(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





エイベさんお得意の水曜日情報解禁!!

ってことで一気に情報あがってきましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




まずは追加公演

キターーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

もう、、、まじでP席欲しいから頑張る!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしてやっぱり今回もオーラス詐欺

【追加公演】 5月12日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月8日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月9日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月17日(月) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00



京セラが4日間で東京が3日間て、、、

しかも東京オーラスだから大激戦が予想されますね (;´Д`A


けど、、、やっぱオーラスは行きたい!!!

ってことで皆さま頑張りましょう!!!





ツアーロゴも発表になりましたよ~~

time_logo.png


若干、雰囲気が怖いんだけど。。。(・・;)

お馬さんがモチーフなのは変わらないですね♪


images1a

このロゴをモチーフに、、、ちゃくちゃくとグッズも仕上がってるんでしょうね

どんなグッズかな~~((o(> <)o))うずうずっ

散財しないようにと思っても、、、会場限定とか出たら絶対に買うんだろなσ( ̄∇ ̄;)





そ~し~て!!

アルバム「TIME」発売までカウントダウン

time7.jpg

特設サイトはこちら⇒「TIME」スペシャルサイト


視聴はこちら⇒「TIME」

「TIME」60秒スポット映像!!⇒東方神起 / 「TIME」 60秒SPOT映像

もうね、、、ケッチミのプロモ全然出来なかったんだからさ、、、

このSPOT映像は各TV局で一時間に一回は流してくださいよ!!エイベさん!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!



そして今こそ!!!

東方神起の良さをもっと世間に広めなくては!!

皆さま~~トンペン布教開始ですよ~~~

エイベさんが素敵な動画作ってくれてますね♪

グッジョブ(*`д´)b

東方神起 / Do You Know 東方神起?



どのあたりがグッジョブかって。。。

なんか被せちゃったこの辺りとか(≧▽≦)


東方神起 _ Do You Know 東方神起?.wmv_000014748a


なんか被ってるこの辺り(≧▽≦)

東方神起 _ Do You Know 東方神起?.wmv_000027027a


チャミのファイティンポーズ。。。この前と一緒で可愛い~~(*´∇`*)


同じフード姿なのにラストエンジェルの頃とずいぶん違うな(笑)

bo3.png



ってことでDAY1の今日は「Fated」をプロモ!!

time8.jpg


東方神起の生き様、宿命って、、、

まさに男の生き様、宿命のようなものなんだね

哀しみの向こうには輝きがあることを 乗り越えたものだけ知る

なんか、、、深いな、、、


「東方神起」を生きる

揺るぎない決意で未来に進む彼らと共に

私たちは「東方神起」と生きよう!!!




さて♪

昨日の黄色いチャミは、、、楽しすぎたから次の記事にしようかな



ではではこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ぎゃ~~~!チャミセンイルに!?追記

2013.02.19(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



昨日は一億人のハッピーデイ~♪

ケーキ食べた方も多いのでは??

あっ、、、我が家の夕飯はギョーザとわかめスープでしたよ(笑)

ギョーザ??と思った方はビギシャルへ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

わかめスープは言わずと知れた、、、韓国での誕生日といえば!ですよね♪




んで、チャミは今頃何してるのかなぁ~~と思いを馳せてる時に

ギュからのツイ情報!!!

しかも2週間前の出来事(爆)


ChoKyuHyun‏@GaemGyu

이건 2/3 happy Gyu's day 심촹과 스키장!!!! 보드를 처음타본다는 심촹은 파이팅만큼은 국가대표의 그것과 같았지만 현실은 눈에 파묻히는 것이었다ㅋㅋ
これは2/3 happy Gyu's day シンチャン(チャンミンのこと)とスキー場!!! ボードは初めてだというシンチャンはファイトだけは国代表並みだったけど現実は雪に埋もれることだったw


BDYk0EFCMAA9PV5.jpg


ちょっ!!!

二人でリフト乗って、、、なんだこの恋人な距離感!!(≧◇≦)エーーー!

しかもこの写真をチャミの誕生日に公開するギュ!!

またチャミペンに見せびらかしちゃって・・・( ̄ェ ̄;)

いいもん、いいもん

うらやましくないもん(TT▽TT)ダァー


ってか、チャミの国代表並みのファイティンって想像できるわ(* ̄m ̄)プッ

チャンミンさん、、、きっとスノボにはまっただろうな・・・・

時間のある時はまた行くよね(¬w¬*)ウププ


んで、チャミのスノボウェアーじゃないけど、こんなアウトドアスタイルはいかが♪

BDWTs46CEAESPMv.jpg

LGファッションで展開するフランスのアウトドアブランド<ラフマ>の専属モデルに抜擢






さてさて♪

そんなチャンミンさん!!

韓国オフィシャルでご挨拶がありましたよ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


こんにちは. 最強チャンミンです
私の誕生日祝ってくださってみんなありがとうございます^^
こんなに多い方々が私の誕生日を一緒に喜んでくださって
祝ってくださることに感謝すします.
今年の一年ももっと良い姿お見せするから応援たくさんしてください^_^
ありがとうございます!


p17jmr0vk8546c62utt1h789s21.jpg

p17jmr1vl01m8aiov1u894rcjom1.jpg

だばだばだば!!!\(*T▽T*)/(←もはやイミフ)

なんだよ~~~この可愛い子ちゃんは!!!\(*T▽T*)/

なんでバンビアイズ閉じちゃってるの~~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



つか!それよりも

この写真見てビックリ!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


BDZKgoICIAA_Tw6a.jpg


写真に写ってるシャンパン

有名なシャンパンではあるんだけどさ

私がサイン会で送ったシャンパンと同じ「MOET」


BDZZ5rzCYAAiQN-.jpg

クリスマスに飲んで♪って言ったのに、、、

こんな記念すべき日に飲んでくれたのね!!

今まであたためてくれてありがと~~♪

嬉しいよ~~~~~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

たとえ違うモノと言われても妄想は自由ってことで♪←

めっちゃテンソン上がったぁ~~~ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース






今回送ったMAXシューズも

もし!!!チャミが履いてくれた暁には紹介しますね(笑)






そうそう♪

チャンミンの素敵な動画があったのでご紹介

去年一年間のチャミの成長がぁ~~本当に愛嬌たっぷり(*´∇`*)

CHANGMIN Happy Birthday 2013





そしてついに!!

月プリの字幕放送始まりますね♪

予告動画見ただけでも楽しい~~o(*^▽^*)o~♪

KBS World ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス 20130308放送スタート

つか、タイトルが日本風



gg2.jpg




最後に

昨日のチャミセンイルの記事にたくさんのコメントありがとうございます

チャンミンへの愛がたっぷりのコメント

一億人のチャミペンさん!

やっぱいますよねo(*^▽^*)o~♪



きっとチャンミンにも皆さんの想いが届いてるはず~~~!!!

ってことで私からのレスは控えますね(ごめんさい)



<追記>

とっても深夜にギュがツイに上げてくれた写真

多忙と思われる仲間がチャンミンのために集まってくれたんだね

ありがと~~~~(私からもお礼をいう♪)


BDZ6MNzCcAEU-p8.jpg

にしてもギュの寄り添いっぷり

今回もチャミペンへの挑戦状か(笑






これ、、、

アプリを使って明るくしてくれた方がいたのでお借りしました


733816922.jpg




あ~~♪なんか幸せ♪

チャンミンが幸せそうで幸せ♪



ユノは、、、きっと撮影に備えて寝てるのよね、、、






ではでは今日はこの辺で


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



祝☆チャンミン!!

2013.02.18(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


     
       Happy Birthday to CHANGMIN

  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


BDCpITZCEAAXhcXa.jpg


チャンミンへ

誕生日おめでとう

25歳。。。この一年もたくさん笑ってね。。。

チャンミンが笑うと1億人のチャミペンさんが幸せになるんだよ

幸せ多き一年となりますように




ってことで!!


全世界のチャミペンさ~~ん!!(推測1億人)

今日はチャンミン王子の誕生日ですよぉ~~~!!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


世界中からお祝いがチャンミン王子のもとに届いてる事でしょう♪

私も想いを届けなきゃ!!ってことで。。。

今回は世界に一つ??のMAXシューズと手紙を送りましたヽ(*^^*)ノ

履いてもらえるかどうかは分からないけど(汗)






チャンミンもいよいよ25歳

ここでお祝い書くのも・・・これで6回目

出会った頃の10代のチャンミンから、、、ずいぶん成長したね

まさかまさかの可愛さ増し(笑)


0212h.jpg




チャンミンの“男っぽい”ところに落ちたのに σ(^^) 

今では可愛いところが大大大好き!!

多分、私の好みはチャミとともに変化していってる( ´艸`)ムププ

きっとそれって

チャミの外見だけじゃなく、、、中身に惚れこんじゃってるからなんだよね

この先どんなに変貌を遂げようとも!!

これからもチャミとともに~~♪ってのは変わらない

一緒に東方神起を!!チャンミンを!!

応援していきましょうねぇ~~♪





さてさて

16日、、、一足お先にチャミセンパ行いました

今回はこじんまり22人だったけど時間が足りないのはいつもの事

≧(´▽`)≦アハハハ




料金お高めだったけど、、、コース料理で

ウェルカムワインなんてのもありました

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

酔いが回る前に~~“チャンミンビンゴ大会


bingo.jpg

マスの中にチャンミンに関する言葉を書くんだけど

真ん中の“MAX”以外に24個その場で考える!!

その段階で軽いブーイング(笑)


けど、、、考えてる間ってチャンミンの事をず~~~~っと考えるでしょ

ヽ(*^^*)ノ

チャンミンの事を考えるだけでも幸せタイムってことで (≧∇≦)b

そして

私が用意した“チャンミンといえば・・・”の紙を引くたびに

ざわざわざわざわ

”とか“ドS”“美人好き”“正直者”“読書家”“モモ”などなど

基本的なものが出たらYES!って感じなんだけど

韓国人”とか“健康ヲタ”“ピンク男子”“ビール好き”“なで肩”とかなると

あ~~~~そう言われたらそうね、、、という感嘆 (^▽^;)あれ?

15分くらいで終わると思ったら40分以上の盛り上がりでした



その後、コース料理に舌鼓を打ちながらチャンミントーク

途中、チャミの動画流したんだけど。。。

やっぱトークの方に花が咲いてたな(笑)




そしてケーキタイム♪

僕を招いてくれてありがとう”←ダレ


DSC_0109a.jpg


軽い気持ちで用意したチャミ仮面

これが予想以上に大ウケで。。。

次はそれぞれ好きなチャミ仮面持ってきて

チャミ仮面舞踏会??なんて話になったけど

まじでやるの?? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




全体のケーキ写真ないんだけど。。。

お隣のチャミペンさんがゲットしたチャミのお口♪


DSC_0111a.jpg


きゃはぁ~~♪可愛い♪


あっという間の三時間



ちゃんみなぁ~~~!!

全世界のチャミペン1億人←しつこい:笑

みんなチャミの誕生日をお祝いしてますよ~~~

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪






最後にチャミが女の子を泣かしてしまった月プリの予告


Moonlight Prince Ep.5 Trailer(Shim Changmin)



女の子がヒントを出したけどチャミが問題を当てられず

欲しかったプレゼントがもらえずに、女の子が泣いちゃった( p_q)エ-ン


getu2_20130217213948.jpg

つか、チャンミンになだめられるなら泣かされてもいい ( p_q)エ-ン



さて♪

今日は一日中チャンミンの事考えよう~~っと



s2a.jpg

s10a.jpg

ss1a.jpg
(出所は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





バレンタインナイトに耳打ちです*^^*

2013.02.15(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



いやぁ~~~!今日のaチケ、セブンネット、セブンイレブン

見事粉砕!!Σ(|||▽||| )

今回、P席がないってのが本当に辛いです。。。

早く追加公演出ないかしら.... ρ(-ε- )イヂイヂ



そうそう!チケ交換の件

チケ種(ビギ・セブン・aチケ)問わないという方もいらっしゃってるので

希望の方いましたらのぞいてみてくださいね↑↑↑

なかなか思うようにマッチング出来ずに心苦しいです



今後の発売情報です

チケットぴあ
いち早プレリザーブ
受付期間:受付中~2月19日(火)

Yahoo!チケット
プレミアム会員
受付期間:受付中~2月17日(日)

チケットJCB
JCB会員
受付期間:受付中

eプラス 大阪

eプラス名古屋

キョードー東海(名古屋)

CNプレイガイド(大阪)

ローチケ(名古屋・大阪)



やっぱ関東ってなかなかないんですね。。。

厳しいなもう!!!







ところで!

昨日のポセイドンコンサート

ひっさしぶりに二人一緒の姿見て、、、ニヤニヤニヤニヤ(笑)

Untitled-4.jpg


しかもチャミから耳打ちですよ~~公衆の面前で!!(=v=)ムフフ♪

久しぶりに会ったしね♪バレンタインナイトだしね♪

女の子から告白OKだしね♪←


731828599.jpg



朝、何を食べましたか?の質問にチャンミンさん!!

ファンの愛をいただきました~~ですって

えっ???チャンミン、そんな気の利いたセリフ言える子だったの??

Σ(・ω・ノ)ノ!

しかし、、、発言した後の照れっぷりが半端ない↓↓↓

130214 Poseidon concert Changmin ment


BDIiqeLCIAIZ5c2.jpg


あと、チャンミン

最近ジョギングをしてるんだとか!

その理由がビールの飲み過ぎで腹が出ないように!って(笑)

そうねそうね♪

お腹は見せなきゃいけないかもだしね///

ff03a565.jpg

ひゃ~~~こんなん見たらますますコンサート行きたくなる!!!



ファンカムも上がってるので時間のある方は観てみてください♪


130214 Poseidon concert Humanoids Changmin

130214 ポセイドンコンサート チャンミン日本語挨拶

130214 Poseidon Concert Changmin (Japanese talk)

ポセイドンバレンタインコンサー再生リストト

そして写真もわんさか♪


130214-01.jpg
130214-02.jpg
130214-04.jpg
130214-06.jpg
130214-10.jpg
732181416.jpg
a1.jpg
a20.jpg
a17.jpg
a6.jpg
a3.jpg
(出所は写真の中)


チャンミンさん

安定の可愛さ炸裂してますね(*´∇`*)







そだそだ話は変わって。。。

2009年からず~~っとチャミセンパ開催してきてて

一昨年は120人規模のチャミセンパ

去年は新潟ライブのあとに打ち上げ兼ねて誕生会!

そして今年はなぜかやる気がなかったんだけどσ(‐_‐)ワタシ

周りから“いつやるの?”的な事をいわれたので

重~~~~~~~い腰を上げて内輪だけで開催することにしたんです

それが明日の夜なんですね。。。

内輪だけと言っても20人ちょいで、やっぱやるからにはいろいろ準備もあって

それでバタバタ忙しくしてたんです(;´Д`A ```

ブログで呼びかけようか迷ったんですけど、私にとっては予定外の事だったので

今回は内輪だけにしちゃいました m(_ _;)m

ブログでの呼びかけはまた今度!!させていただきますね




BDJNkd-CIAAYJRq.jpg
(出所は写真の中)



ちょっ!セブンの特典下敷きがカッコええ!!!


732199348.jpg



ではでは今日はこの辺で♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東方神起はステージの上がいい!!

2013.02.14(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



ハッピーバレンタイン♪


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


チャンミニがチョコっぽ~~~い♪


201212252056236d7.png

チャミチョコ食べた~~~い♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



昨日はパンダチョコを30個以上作って、、、

今日、職場の人に渡しました(^・^)

若干、お顔が事故ってるパンダちゃんもいるんだけど(汗)


BC-56EWCcAAQ4Sa.jpg


残ったホワイトチョコをかっぱえびせんに絡めて、冷やし固めたら

めっちゃ美味しかったです!!(≧∇≦)b OK



久しぶりに慣れない事したから、、、ぐったりんこだけど

職場の人に喜んでもらえたので良かった♪良かった♪





さてさて


昨日はGAONチャートアワード授賞式がありましたね

東方神起は第6集アルバム『Catch Me』で、「今年の歌手賞」(第4四半期)アルバム部門で1位を獲得

チャンミンは月プリ収録で出席できなかったけど

我らがリーダー!!!ユノ君が出席

ユノ君のスピーチが心に沁みました

2013-02-13(수)가온차트어워드 - 윤호 4분기앨범상 수상.ts

ユノの受賞挨拶 訳


歌手はステージ上で表現し、歌うことが正しい答えだ

なんかね、、、最近、ドラマやバラエティーのMCで姿を見ることは出来るんだけど

日本でケッチミ発売されても全然プロモもなく

二人の歌う姿が観れず、ちょっと凹み気味だったんですね σ(・・*)

東方神起が今後、芸能の世界に残っていくには

活動形態を変えていかなきゃいけないのも仕方ない事。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

けど、歌う姿が観た~~~い!!!って


だからこうして

10年、20年ステージの上で答えを出していくグループになる!」という言葉

めっちゃ嬉しい!!




公での賞も、、、久しぶりですね、、、


BC_DIyNCcAAWRNL.jpg


チャンミンと一緒に持ってる姿が観たいな。。。




あっ。。。

今日はポセイドンコンサートだから

今度こそ!!!一緒にステージの上に立ちますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

飛んでいきたいのはやまやまだけど、、、現実的に無理!!!

ってことで、ファンカムに期待します♪ o(^^o)(o^^)oワクワク






明日はaチケの発表ですね

aチケの場合落選率がめっちゃ高いから、そんなに期待はしてないんだけど(汗)

落選でも「yahoo!プレミアム」と「チケぴのいち早プレリザーブ」と「JCBチケット」がありますよ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





月プリ記事書けなくてすみません(;´Д`A ```

時間がオプソヨ。。。

で、、、フル動画はこちら

'Moonlight Prince' Episode 4 Full 130212


見どころ盛りだくさんです~~

z5.jpg




なんで時間がないかといえば。。。

チャンミンの誕生日まであと4日!!!

だからです!



ではでは~~


ヾ(◎m◎)サラバジャ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




バスケと言えば、、、チャンミンでしょう♪

2013.02.12(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!




気づけば火曜日!!!

ミンダルプDAY!!!

一週間早いですね。。。(〃゚д゚;A 

こ・・・これが・・・

坂を転がるように時間が過ぎていく!っていうヤツですか??( ̄Д ̄;;






さて♪

今夜はお楽しみの月プリですよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回のゲストは4人!!

しかも「スラムダンク」ってことでヨンファとチャンミンがバスケット対決??


730607605.jpg


こちら予告動画

달빛프린스 예고 - 용화


と、思ったらジャンプ対決なの??




mi3.jpg


ギャ~~~~!!!ちゃんみなぁ~~~~!!!

かっちょええぇぇ~~~~~!!!
O(≧▽≦)O



男子ってよくこんなことしてますよね

リングにぶら下がる対決(笑)

あと、指でボールをクルクル回すやつ




私、中学の頃バスケ部だったからか、、、バスケしてる男子って好きなんですよね~♪

んで、チャミはバスケが上手だからさらに好きなんだけど←

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




小学生相手でも食べ物を賭けるとまじになる!!

東方神起 TVXQ かっこいいチャンミンのフリースロー

c1.jpg




最近では勝負の神様でフリースロー対決なんてのもありましたね♪


o0800053412187032419.jpg
(出所は写真の中)


その昔、福岡の「ピース」という番組でバスケ対決もやってたし♪

p1_20130212185302.jpg


エイネの合間でもよく遊んでるし♪

そういえば、プラベでもよく遊んでる。。。


o0428032010613838858.jpg

img_26872_946437_1.jpg
(出所は写真の中)


ボールと戯れる姿も可愛いな!ヲイ!

elle8_20130212194405.jpg




ってことで

バスケと言えばチャンミンなんです!!(←えっ)



今夜は話が横道にズレないのかな?((o(^-^)o))(←)





そういえば!

明日(13日)はGAONチャートの受賞式がありますよ~~♪ヽ(*^^*)ノ


GAON HP
第2回gaonチャート K-POPアワードは13日午後7時からおよそ3時間にわたり、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで行われる。
今回の授賞式はKBS NのKBSドラマ、KBS Joy、KBS Wなど3チャンネルとNAVERミュージックで生放送される。


もちろんウリトンも出ますよね?(((o(^。^")o)))ワクワク


やぁ~~!久しぶりに歌う姿が観れるのかなぁ~~♪

二人一緒にいる姿、、、観たいですよぉ~~~!!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

日本でもライブビューイングが行われるのかな・・・

詳しくはこちら⇒Live Viewing JAPAN



<追記>~~~~~~~~~~

出席はユノだけのようです。。。チャミは月プリの収録って。。。
え~~~~~!!!!!!
ってことは歌わないの???w(☆o◎)wガーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あと、14日はポセイドンコンサートでしたね

カシチングが行く~~って言ってたんだけど、、、日本からはどのくらい行くのかな?

行かれる方いましたらチャミに宜しくです♪\(^▽^)/






さて!

明日は友チョコならぬ、、、

同僚チョコ作りに励みます!!



本当はチャミにあげたいのぅ~~~

そうそう、、、後ろから“だ~れだ”って目隠しね(笑)


up_500784.gif


バレンタインデーの鳥肌カップル

懐かしい動画思い出しちゃった♪




ではでは今日はこの辺で~~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




オリジナル記念グッズを作ってみた♪

2013.02.08(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はチビの授業参観♪

そして、来年度の役員決めです(^▽^;)

6年生の役員ってけっこう厄介ですよね、、、

3年生の時に四役したし、、、免れたいんだけど、、、潔くクジ決めかな

こんな時だけクジ運良さそうσ( ̄∇ ̄;)



さてさて♪

昨日は月プリ収録の可愛い~~チャミの写真があがってましたね


BCdgyRSCEAA4Yxv.jpg

だからさ、、、私、チャミの前歯二本が好きなんですって!!(。・・。)ポッ


前髪もいい感じに伸びて♪

このままの状態でツアーしてほしい(笑)



この収録の時のお題の本が「スラムダンク」

チャミの大好きな本(漫画)ですよね♪

チャミにとってのヒーローが安西先生ですからね(*^^*)

今さら勉強しなくてもクイズに答えられるんじゃないかなぁ~~

安西先生の名言!!

そろそろ自分を信じていい頃だ・・・。今の君はもう十分あの頃を越えているよ

お前の為にチームがあるんじゃねえ。チームの為にお前がいるんだ!

最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ



チャミが好きなものって漫画でも哲学入ってる感じですね(*´ェ`*)


今度もきっと熱いトークとなるでしょう♪



ところで!!

先週かな、、、ツイで回ってきたんですけど

銀テープをストラップにしてる方がいたんですね

んで、その方にどうやって作ったのか教えてもらって、、、


私も!!!歴代の銀テをキーホルダーにしてみました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ori2_20130208122304.jpg

ori1.jpg

黒が2nd

オレンジが3rd

青が4th(普通バージョンと東京ドームバージョン)

赤が5th(普通バージョン)

黄色が5th(京セラバージョン)

白が5th(東京ドームバージョン)


ori4.jpg


TONEの文字が表に入らなかったので、後ろに貼ってみました♪

ori3.jpg


これ、、、すごく良いアイデアですよね♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

オリジナル記念グッズって感じ(≧∇≦)b OK

銀テの使い道、、、というか保存の方法に困ってる方も多いのでは??

ってことで、ご紹介でした

ちなみに材料は10本で1800円ととてもリーズナブル!

興味ある方はこちらです⇒グッズプラス(回し者ではありませんが)




っと、、、そろそろ学校に行かねば!!


ではでは~~



BCgYE43CAAEPvj6.jpg
(出所は写真の中)




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミンの幸せ~~

2013.02.07(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(/*^^)/ハッロ-!!



昨日からビギ限定の手帳・カレンダー・タオルの注文が始まりましたね

あっという間に諭吉が一枚。。。(T∇T)ノ~~フリフリ

アルバムもオリジナル特典が発表になりポチポチポチ

あっという間に諭吉が二枚。。。(T∇T)ノ~~フリフリ


はい、、、働きます、、、ヾ(;´▽`A``





さて♪

火曜日の月プリ

またまた可愛いミン、ゲッチュ~( ´艸`)ムププ


m1.jpg


こんな可愛い顔して何を話してたのか・・・

もう内容記事は読みましたか??

またまた、、、チャンミンさまの実態が見え隠れですよ(笑)


今回の本が「ペクさんの幸せ旅行

自分の幸せを探る旅の中で、大きな悟りを得たというストーリーで

幸せをテーマに話が進められるんだけど

チャミはこの本を読んで“今の私はとても幸せだと気付いた”と、、、

昔、私生ファンの事で少しだけ精神科医に相談したこともあったが

今は生きていくすべての瞬間が幸せだ!

いい事いうぜ!チャンミンさん!!(*`д´)b



この番組が本を読んでクイズに答える!ってだけあって

お題の本はすごく読み込んで勉強してますよ



m22.jpg



大事なことは紫の蛍光ペンで!!

つか、チャミが頭がいいの、、、分かる気がする

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





なのに、、、なぜこんなに話が横道にずれる??(; ̄ー ̄)...ン?


「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン&イ・ボヨン、ろうそくで快感?独特な趣味を公開

チャンミンは「学生の頃、勉強する時に母がアロマキャンドルをつけてくれた。一度、手を振っていたら蝋が手についたことがある」と当時を思い返した。

続いて「その時は『あ、熱い』と思ったけど、少し時間が経つと本当に暖かかった」と微笑んだ。

イ・ボヨンがチャンミンの言葉に「分かる。私は蝋に指を浸けるのが好きだ」と言いながら同感した。これにチャンミンは調子に乗り「10本の指に蝋を垂らすと気持ちいい」「面白い」と語り、MCたちを驚かせた。


その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 행복은, 쾌락을 느끼는 것이다...? moonhalo


チャンミンさん、ローソクがお好きだったとは知りませんでした

究極のドSならぬ、、、ドMですな (`L_` )ククク



チャンミン"公開恋愛しないの理由?女に足かせになるか心配"

チェガンチャンミンが公開恋愛をしていない理由を告白した。チャンミンは2月5日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"で恋愛スタイルを問う質問に"友達のように楽な恋愛がいい。いつも非公開で理由は、女性側の立場で有名人と熱愛が足かせとなるかと思うから"と明らかにした。カン·ホドンが"じゃあどんな状況に公開するのか?"と尋ねると、チャンミンは"まあ、本当に回避できない状況なら。。。結婚"という逆転答えを出した。


その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 빼도박도 못하는 결혼 moonhalo

公開恋愛するときは結婚の時ですか、、、そうですか、、、

恋愛は隠れて・・・お願いします

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あと、、、快楽主義者チャンミンが幸せを感じる話

蝉の声を聞きながらビールを飲むときが幸せ~~

その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 소소한 행복 moonhalo



お次はこれ!


アダルト動画博士チャンミン?イ·ボヨンアダルト動画観覧期に"知識だらだら"

タク·ジェフンの分析によると、当時、イ·ボヨンが観覧したのは映画 "オクボダン"。タク·ジェフンが、それはアダルト動画ではないとして厳然とした映画だと言う。そこにチャンミンが手伝った。"3Dにも出てこなかったか?"と言いながら知識を自慢した。

続いて3D版の "オクボダン"を見なかったチャンミンの解明にもタク·ジェフンは "どのように立体的に見ようとしたのか" "めがねをかけてみると君のこと知らないと思いましたか?"と冗談、笑いを誘った。


その時の動画がないんだけど、、、キャプはコレ

3Dメガネつけられてるよ(○゚ε゚○)プププー


m17.jpg






あんなに読み込んで、、、勉強して、、、クイズ正解させても

横道トークで汚染?されていく~~~(笑)

自制が効かないチャミなのだ ≧(´▽`)≦アハハハ




m8_20130206235252.jpg




そういえば

今回の本に沿って、幸せ指数を図ったんだけど

その数値が最下位という結果のチャンミン (^▽^;)




だけど、チャンミンの口から“今が幸せ”っていう言葉が聞けて嬉しい♪



幸せの感じ方はいろいろあって、、、心の作用

何に幸せを感じるか、どんな出来事に幸せを感じるか



きっとチャンミンは幸せの見出し方が上手なんだろうな (*´∇`*)


あっ!私も幸せの見出し方は上手な方だと思う♪

チャミの笑顔で幸せになれる~~(* ̄ー ̄)v(←単純なだけっていう)



東方神起、ワールドツアー香港コンサート 汗 - 4



ではでは~~

チャミの誕生日まで11日!

その前に!!!旦那の誕生日まで2日!!(・Θ・;)アセアセ…




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ユノ☆センイルチュッカハムニダ~*^^*

2013.02.06(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



Happy Birthday♪ to YUNHO

.☆.ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ.☆.



今日は我らがリーダーの誕生日ですね♪

27歳!!

韓国の子は28歳おめでと~~って感じだけど、、、日本の感覚からいえば27歳

っていうか、28歳っていっちゃうといろいろ焦る事も多く・・・

だから、まだ27歳といいたい!ってのが本音


ユノも27歳って言ってるしね♪(≧∇≦)b OK



img035.jpg


私がユノに誕生日おめでとうと言うのは、、、これで6回目♪

確実に!

ユノに対する想いだったり、、、信頼感だったり、、、存在感ってのは大きくなってる

二人になったから~ってのもあるんだけど

安心してチャミチャミ出来るのは

その横にユノがいてくれるからなんだよね

そう!東方神起号に乗った乗客すべてが、安心して乗車出来るのも

ユノがいるから (*´∇`*)


ユノ様!いつもありがとう!

BCYD52rCYAA1VJQ.jpg



私はユノについて熱心に語れるほど、、、ユノの事は知らないと思う



けど、私が体験したユノ談を三つ♪(←いきなり)



一つはTコンの時

サブステ真横というけっこうな神席にいたとき・・・

どんなに神席でもチャミは客席見ない!(美人は別)ってのが定説にあったんだけど

それでも私が“チャンミ~ン”って声掛けして

案の定、全然見てくれず。。。(´Д`|||)ションボリ

と思ったらユノがこっち見て

大丈夫大丈夫聞こえてるから~ってジェスチャー

(*゚Q゚*)ドキィー

ユノさん、優しすぎ!!!!




二つ目は2008年ロッテのタッチ会

全員とタッチ出来るという幸運な催し物♪

左からタッチするから、ユノは最後(ってかチャミの次)

力強いチャミとのタッチの後に。。。

タッチ会なのに両手で包み込む!!(←だけどその時の記憶がほとんどない)

これまたユノの優しさ全開!!!




三つ目は先日のサイン会

渡したソンムルを両手で包み込むように受け取りながら

お礼を言ってくれるんだけど、、、手が、、、手が、、、!!(←おかげでその後の記憶がない)

一人一人への対応がすんばらしい

ユノさま、優しさのオンパレード



きっとチャミはこんな優しく頼れるユノヒョンがいつもそばにいるから

自分を出せていけたんじゃないかな~~

結果、可愛くなった!!!←


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです


27歳のユノ!!たくさんの幸せが訪れますように


そして


これからも二人で歩んでいって欲しい


o0605034012247198773.jpg


とっても今さらながら、、、チャミとMCのパンツの色がオソロなのね(=◇=;)


昨日の月プリ。。。

これはちょっと記事を分けようかな


今日はユノ君お祝いムードで締めようと思います



BCWUqi0CQAEWuIs.jpg
(ツイよりお借りしました)

とあるレコードショップ↑↑↑すんばらしい!!



ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


25歳のチャンミン*^^*

2013.02.05(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



節分と、母の誕生日結婚記念日が終了しました!!←

二月の行事・・・一つ一つこなしてますよ~∑d(≧▽≦*)OK!!

その間、トンの動きが少なくて寂しいけどちょっと助かります



ユノの動きといえばドラマ!!

すでにユノよりもドラマの内容が気になって、、、

なんかもう、、、ハリュ(サンウ)が可哀想すぎだし (T_T)

明日はドフン(ユノ)の涙ですよ (T_T)


けど、ドラマが終われば容赦なくバラエティータイムですからね(;´▽`A``

トンペンさん気持ちの切り替えが忙しいわ






んで、チャミさん!!

チャミの話題と言えばやはり月プリ

明日も修羅場??


チャンミン ""ダルプ "に出演しながら、汚染された"悩み吐露

201302041316281116_1.jpg

[マイデイリー=イ·ウンジ記者] KBS 2TV "月光プリンス"として芸能に挑戦したチャンミンが録画中悩みを打ち明けた。チャンミンは最近進行された"月光プリンス" 3回の録画で幸せに関する話を交わす中相次ぐ突発発言に録画場を修羅場にした。これチャンミンは"(発言をするとき)適当に自制をするべきなのによくならない"と悩みを吐露した。このような悩みは1回と2回で見せてくれたよどみない話し方で始まった。チャンミンは引き続き"自分が汚染されたと考えるか。"という質問に""月光プリンス"に出演しながら、汚染されたと感じた"と話した。これタク·ジェフンは"チャンミンがひょっとして1週間ぶりにあのようになったのか"と心配そうな目つきを送って笑いをかもし出したという後聞だ。一方、この日の録画にはKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"のヒロインイ·ボヨンがゲストとして参加した。5日の夜11時10分放送。【 "月光プリンス"録画中悩みを打ち明けたチャンミン。写真= KBS提供



や~~!明日もチャンミントーク炸裂なのかしら♪


靴下の柄とかシャツの柄とか丈の長さとか、、、

もろもろと気になることもあるけど♪(←衣装の事ばかり:笑)

f9hip.jpg



またお手手縛られて喜んじゃうのね、きっと♪ ≧(´▽`)≦アハハハ




725927706.jpg



やっぱ前髪はおろしてる方が可愛い~~~(*´∇`*)



可愛いと言えば♪

ケッチミ香港のコンサート後のインタビュー!!!

チャンミンさん、しっかりチョッパー帽かぶってますよ!!!

ヽ(*^^*)ノ



ファイティンポーズが可愛すぎる!!!


東方神起、ワールドツアー香港コンサート 汗 - 3

東方神起、ワールドツアー香港コンサート "汗"



もうすぐ25歳の誕生日を迎える男子が、、、日に日に可愛くなっていくという事実!

その秘訣を本人に聞いてみたい!

つか、自覚症状とかあるのかな??

( ´艸`)ムププ




そういえば

ツイで回ってきたんだけど、、、4年くらい前のPATIPATIに

25歳に何してる?っていうインタビューが載ってる~♪

って・・・

そういわれたらそんな記事あったなぁ~~とガサゴソ探してたら

あった♪あった♪

PATIPATI25周年記念で「25歳に何してる?」っていう質問が載ってました!


ちなみにこの時、チャンミン21歳!!

わっかぁ~~~~い(笑)



img034a.jpg


あれ?これじゃ~読めない??

じゃぁ~少しだけ。。。

 4年後ですか~。う~ん、どうなんだろ?日本でも韓国でも活動してると思うんですけど、きっと4年後は中国や台湾での活動も精力的に行ってると思います。
(略)
そして僕は顔中髭で埋め尽くされてると思います。
勝手にいっぱい生えてきている気がするんです。伸ばすというより、伸びてるという方が正しいかもしれないですね(笑)



、、、、ヒゲって、、、

的確に当ててる感じですね(笑)

けど、まさかこんなに可愛くなってるとは思いもしてないだろう♪

ふふふん♪



img033a_20130205011541.jpg


4年後


↓↓


↓↓


↓↓



55528647201210201722593183969119338_001a_20130205011915.jpg



ふふふん♪



img032a.jpg


4年後


↓↓


↓↓


↓↓




p012_20130205011448.jpg


激可愛~~~



あれ?

私、写真の選択間違ってる??ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?



724238710.jpg



25歳のチャンミンさん

やっぱかわえぇ~わ♪




さて!チャミの誕生日まであと13日!!!

その前にユノの誕生日が明日~~~!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ではでは♪

今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




TIME~過去・現在・未来~公開♪

2013.02.01(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



2月だぁ~~~!!ヽ(^◇^*)/

28日しかないのに、記念日多すぎの2月だぁ~~~!!\(*T▽T*)/

ユノチャミのBDはもちろん(≧ω≦)b

旦那のBD、母のBD、結婚記念日、バレンタインデー


おじぇじぇが飛んでいく~~~(;´Д`A ```


だからね・・・新しいアルバムは3種類でおさえよう!って思ってたんですよ

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

今年は冷静になるってのがモットー!!!


なのに、アルバム購入者イベント開催となっては

やっぱ全5種類買っちゃうでしょ!!!

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

買えば買うほど当選率は上がる(←結局)


<日程/会場>
2013年3月31日(日) / 東京近郊
2013年4月2日(火) / 大阪近郊


出来るだけ大きな会場で!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして、昼と夜の二回開催で!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




だんだん日本での活動スケも決まってきて♪

嬉しいですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



アルバムのジャケ写も公開されて

アルバムコンセプトが過去・現在・未来の3時代


time1.jpg
time2.jpg
time3.jpg


過去は中世の“貴族風”、現在は今の等身大の彼ら、未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。

あっ!そゆことか。。。

未来神起見た時、、、ロマンスグレーかと思った ≧(´▽`)≦アハハハ





そして!この話題も♪

「In Our Time」タイアップ決定!!

2013年3月6日にリリースするNEW ALBUMに収録の
「In Our Time」に下記タイアップが決定しました!

日本テレビ系 「スッキリ!!」2月テーマソング



これ、、、朝の番組にすごく似合いますね!!d=(´▽`)=b

二人とも爽やか~~~~な感じ♪

エイベオフィシャルにMV上がってました

東方神起 / In Our Time


東方神起 In Our Time - YouTube2


ラ~ラララ~~~♪ラ~ラララ~♪のところは一緒に歌うだろう。。。φ(・_・”)メモメモ


つか、この柔らかい雰囲気!!!日本ならでは~って感じ!!!

好き~~~~~!!!!


東方神起 In Our Time - YouTube2d



そして、、、このもやっと感も日本的(笑)

東方神起 In Our Time - YouTube2h


もやもやにする意味が分からん

ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー





もう~全部のMV撮ってるのかな~~~???

ってか、いつの間に (^▽^;)




さてさて!

チャミの誕生日まであと17日!!!

イヤ、、、その前に結婚記念日まであと3日 (-"-;A


春からのツアーに向けてポイント稼がなきゃ (`L_` )ククク



最後に~~♪

チャミのお尻ふりふりダンスがめっさ可愛い~~~の

( ´艸`)ムププ


Changmin cute dance in CATCH ME World Tour in HK

chami1_20130201205232.jpg


こんなにお尻ふりふりするのは

動物か赤ちゃんかチャンミンくらい♪



日本のツアーでもふりふりお願いします!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ではでは今日はこの辺で♪



明日は暖かな日になりそうですね~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
