

“We are T”で応援してきます♪

2013.03.31(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


結局・・・またまたお久しぶりです

本気で寝込んでました( ;´Д`)

そもそも市販薬と自然治癒力で治そうと思ったのが大間違い!!

発熱→解熱剤→発熱→解熱剤を繰り返して・・・拉致があかず

木曜日、病院行ってきて抗生剤もらって

三日間大人しく寝てたら・・・ようやく熱も下がった感じです

熱は下がったけど、この一週間ほとんど何も食べてないからか

今日は立ち眩みが~~~(@@)



けど、今日のリリイベには行ってきます (((´・ω・)))





かわいこちゃんがハート投げちゅ~してくれるかも・・・だし←

751863774.jpg

751863802.jpg

751856975.jpg

752078337.jpg

751863738.jpg
(出所は写真の中)


違う眩暈を起こしそう!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この一週間

タイ⇒日本⇒韓国⇒日本⇒北京⇒日本って、、、超ハードスケなのに


いつも全力投球な二人


74ce6831tw1e38fdzxoz0j.jpg

751910630.jpg





そんな二人に久しぶりに会える!


超難関を突破したんだから、皆の分までしっかりユノとチャンミンの姿を見てきます


残念ながら今日は声が出せないけど(咳込むの)


合言葉は“We are T”で応援してきます♪


751894861.jpg



レポ、少し遅くなるかもだけど。。。

日本仕様のチャミの髪型とかも報告しますね♪(*^^*)




751881228.jpg

6264d042jw1e383n1qbxuj.jpg
(出所は写真の中)


ではでは行ってきます



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





帰国したけど、また来るよ♪*^^* 追記

2013.03.27(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



「TIME」ツアー初日まで。。。

いよいよ一か月となりました!!


うひょ~~!←

もうすぐしたらチケットも手元に届き始めますね♪

o(~∇~*o)(o*~∇~)o




そして!!!

昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

初コメの方レスしてます

他の方、、、もうちょいお待ちを ヾ(;´▽`A``


4月に入ったら時間的にも余裕が出来るかと。。。




さてさて

お二人様、連日のリハを終え。。。韓国に戻りましたね

二人が日本にいる間、外に出て美味しい空気が吸いたかったのにな (´・ω・`)


チャミはお気に入りのキャップ被ってます♪


750221857.jpg

んで、、、

刈り上げのみを披露するというドSっぷり!←違っ


750222032.jpg

毎回思うけど、、、このキャップはチャミのイメージではないんだよな、、、

けど、お気に入りはお構いなく!!のB型男子


できれば

ずっと髪を抑えてる(おそらく寝癖)のヒョンに貸したって~


750222786.jpg


長時間のリハ、、、お疲れ様でした♪

BGVJ2fsCMAAXVpY.jpg
(すべての出所は写真の中)


次は31日かな。。。?

また日本に来てくれると分かるだけで、お見送りも余裕ですね♪(* ̄ー ̄)v






さて、いくつか情報♪


MISSHA代表様FBより

東方神起、3月20日に撮影がありました .... 今は熱心に後半作業中です。遅くとも 4月第2週にはお目見えすることができるようですよ.. 元々は 30秒になると思ってたが ... 1分間の映像になりそうですね. あげるイメージはエンディング場面のイメージ中一つです. たくさん待つようにして簡単に消息伝えて上げます^^


535894_444011989006438_968096882_n.jpg


また香水 (^▽^;)

もともと香水付けないけど、、、MISSHAの香水何本持ってるんだ!σ( ̄∇ ̄;)



けど、店内にこんな素敵な店員さんがいて

“こちらの品はいかがでしょうか?”と勧められたら間違いなく買う!!!


missha1_20130327120538.jpg


店員さんごとお買い上げする!!!←夢はでっかく



明日は「10 Corso Como」の5周年パーティーに出席

東方神起はコラボでベアブリに大変身してたけど、、


2013032521042725.jpg


買えるそうですよ!!!


5000円以上するけど(汗)


他にもSMと10コルソコモとの共同企画でリミックスアルバムが発売

トンはBUGを収録だそうです





そ~れ~か~ら

もう一つ

P席用のアプリ登場

私も早速DLしてみました


mati1.png

DLしたのはいいけど、サービスIDってのが分からない!

これもいつかお知らせあるのかな??

詳細はこちら↓↓↓

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ プレミアムアプリ


mzl_zqhjvsth_320x480-75.jpg


もちろんiphone以外にも同じようなサービスは受けれるはずです♪(≧∇≦)b

去年のガラケーはいまだにこの画面(笑)

我ながら、、、無精というか、、、健気というか、、、


mati3.jpg



ではでは


最後に王子の写真



64531820201303261835583572180034149_006.jpg



めっちゃ目が合ってるよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ


64531820201303261835583572180034149_000.jpg



しかも、、、笑いながら目が合ってるよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ

64531820201303261835583572180034149_003.jpg



チャンミンはどの写真を保存してるかな~♪(*´∇`*)


64531820201303261835583572180034149_005.jpg


かっこいい写真を保存するって言ってたけど

全部かっこいいよね('ー') フフ

チャミも保存保存の手が止まらいのかな(=v=)ムフフ♪



チャミの保存した写真を見てみたい!

チャミの“俺様のツボ”ってやつを知りたい!( ´艸`)ムププ

チャミペンのツボと一緒だったりして(笑)




追記

やっぱりこの時の写真

ギュに送ってた!!!


749109893a.jpg


ギュツイより

이거이거.. 심촹앞에서 당분간 어깨 펴고 지낼 수 있겠군 ㅋㅋㅋㅋ 형이 이런 사람이야
( kana‏様訳)
これこれ…シムチャンの前でしばらく威張って過ごせそうだなwwwヒョンはこうゆう人だよ


BGVcx27CUAAeFIy.jpg

チャンミン、どんだけ!!!(ノ∇≦*)





ではでは。。。


明日は「VOGUE」と「MORE」ですよ~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




タイ・ミシャ・チャミ

2013.03.26(tue)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



前記事にたくさんの拍手とコメントいただき、ありがとうございます

案の定、喉痛(扁桃腺)から発熱となり

今日は仕事を休んでしまいました(^◇^;)

午前中たっぷり寝たら熱も下がったので、ノコノコと出て来たけど

早々に退散予定


なので簡単に~♪

タイのミシャイベは二人とも可愛さ炸裂でしたね!!


irnlTIoncriFJ.jpg

何枚も上がってくる高画質写真に保存保存の手が止まりませんでしたヾ(;´▽`A``


二人がこうして公式の場でご挨拶してるの久しぶりに見ましたよね

んで数ある写真の中から

あえてこの写真を貼ります(≧∇≦)b OK↓↓↓



Mo39FGm.jpg

だって、チャミのお口と目が可愛いんだもん♪


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



えっ?なんでこんな表情したの???


うひょ~~~っ



Mo39FGm.jpg

いかん、、、可愛すぎる!!!

待ち受けにしたいくらいだ!!





そして、前髪のもっさりに対して、、、後ろ髪が、、、

予想以上にスッキリしすぎじゃない?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ZZX0PnY.jpg

なんか、、、“のっかってる”、、、

どんなにチャミがエロだからって←ヾ(・ε・。)ォィォィ

「TIME」のツアーまでに伸びる長さには限度ってものがある!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

DVDに収まるであろう~東京ドームまでには、、、

なんとか刈り上げ部分伸びてますように!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ジャンプの度に後ろ髪“パカパカ”しませんように!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




や、、、それにしても、、、やっぱ王子だわ

130324TVXQ2_zps46df7677.jpg

749549676.jpg

o0690050312471919155.jpg
(出所は写真の中)


これは正面にある海苔王子ギュさまの看板を見た時のチャンミン↓

BGI4EcPCAAAsGcs.jpg

ツボにはまったのが良く分かる~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



きっとギュに言いたくて看板と一緒に写真撮ったんだよね


749109893.jpg

やることが可愛いなぁ~♪(*´∇`*)



そして、お二人様はタイから日本に来たようです♪

海外から海外への移動って珍しいですよね??

今週は28日に韓国でイベント、29・30日は北京

そして31日は日本ですからね、、、超多忙な日々がスタートです


早速ダンサーさんたちがツイってたけど

昨日からリハーサルが始まったようで

しかも、いきなりのリハ8時間って( ̄O ̄;)


そりゃ~あと一か月だし。。。短期間集中でしょうね



だけど、もっとプロモーションにも力をいれて欲しい!

雑誌よりもTVで!←




とはいえ、雑誌も楽しみ (=v=)ムフフ♪

VOGUEHPより


vogue1_20130326162418.jpg


4月5日(金)に配信開始予定のデジタルマガジン版には、ここでしか見られないメイキング動画を収録!


前回も動画配信あったけど、、、ipadとiphoneだけだったような、、、

今回はどうなんだろ~~




すでに写真出回ってたけど

チャンミンとカメ

チャンミンとビール

この二つのコラボが気になりました

早く手に取ってみたいじょ~ (* ̄∇ ̄*)




そうそう、ここから↓↓↓

ちょっとだけ耳障りな話になるかも~ですみませんm(._.)m


前回記事でライブはヒスTとナイキで!と言ってたけどσ(^_^;)

前言撤回です


いろんな方がいて、、


快く思ってない方も多いコトが分かりました(;´Д`A

見つかれば叩かれ兼ねない←

シューズはマックスネーション様の誕生日サポートでは~?的な

いやいや・・・私がマックスネーション様へ送ったんですから(笑)

プレゼントを贈るのも大変で、贈ったモノをまだ身に付けてもらえない人の気持ち考えてるの?的な

私もTシャツは半年ほど待ってようやく着てもらえたんだけど(汗)

と、いろんな方の声が聞こえてきて

はしゃぎ過ぎた私も悪いかも。。。と思ったり。。。(だって嬉しかったんだもん←)


だからツイッターではしゃぐのはやめて

この場所だけではしゃぎます♪←結局



ちなみにタイから日本への移動写真


o0800059812472164625.jpg

ユノは違う服↑↑

130324CMAP3_zps9f0ccdf6.jpg
(出所は写真の中)

お気に入りってわけじゃなく、、、

単に着替えを持ってくるのが面倒くさかったのかもしれないけど

やっぱ嬉しい♪(;´▽`A``


風呂に入ってないのか気になるけど、、、それでも嬉しい♪(;´▽`A``


いろいろ考えたけど、皆様のコメント読みながら

私、喜んでもいいんだよね?と再確認

だから、、、コメント、、、本当にありがとうございます!!(*T▽T*)


なのに、レス出来ずにすみません m(_ _;)m


ギャ~~~

最後は暗い終わり方になってしまった




らしくないので

チャミ様たくさん!!!



765Y0Ed.jpg

130324TVXQ5_zps046dba64.jpg

130324TVXQ7_zps635068f3.jpg

749582627.jpg

201303241364135481b5j9.jpg

2013032413641354819n2z.jpg

BGITSJRCAAAoylc.jpg
(すべての出所は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




トンだミラクルが起きた

2013.03.24(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです


やんごなき用事も少しずつ終わらせ(あと少し)

なんとかPCに向かう時間が出来ました(*´∇`*)

けど、昨日から喉が猛烈に痛くて・・・薬を飲んで早々と寝よう!と

20時に布団にもぐりこんだのはいいんだけど

結局寝たのが4時←


どうしてそうなったかは後から書くとして



まずはリリイベの当落について♪

今回も超~~~難関といわれた狭き門のリリイベですが

無事に当選することが出来ました!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回も“遠くて行けないから使ってください”という方々の

貴重なシリアルナンバーを使わせていただき

本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

だけど、私の周りは落選者続出で。。。(TwT。)

今回の当選率の厳しさを物語ってます


座席は当日にならないと分からないので、、、

今回も“麺棒神起”のつもりで双眼鏡持参で行ってきますね

レポ頑張ります!!!∑d(≧▽≦*)OK!!




さて♪ 私がここを離れてる間

お二人様は休暇だったのでしょうか・・・

ユノ君が済州島で目撃されてたけど(*^-^)

イル活入る前にたっぷり心と体に栄養補給したのかな♪

んでチャンミンさんは事務所に入る姿が目撃されてたけど。。。

ギター持ってるんです!!((o( ̄ー ̄)o))


o0480064012465445467a.jpg
(出所は写真の中)



ってことは、いつ披露してくれるの~~~???

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



チャミがギター弾いて、、、ユノが歌う♪

これやって欲しい~~



ちなみにこの事務所↑↑↑

新しい方の事務所ですね

去年、カシちゃんに連れて行ってもらったんだけど

“なんで事務所が見たいの?”って聞かれて

残り香を楽しみたいから♪”とは言えず。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

“ちょっと気になって~~”と言葉を濁した記憶が

けど、最近はこっちの事務所で練習とかするみたいですね


また韓国に行ったときに行ってみなきゃ♪( ´艸`)ムププ




さてさて


今日のお二人様はタイでMISSHAイベントですね♪

そのために昨夜、仁川からバンコクへ~~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そう!!その画像を布団の中で見たんです!!


748617961.jpg
(出所は写真の中)



髪が、、、黒くなってるし、短くなってる~~~!!!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


いやいや。。。そこじゃない。。。


今回も布団から飛び起きましたよ!!!



チャンミンの着てるヒスT・・・私がプレゼントしたやつじゃん!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



前回のNIKEシューズの時も布団から飛び起きたけど(爆)

今回も同じく。。。



このTシャツは10月のCOEXサイン会の時に渡そう!と用意したのにも関わらず

サイン会落選 ( ̄_ ̄|||)

当選したカシチングにお願いして渡してもらったものです↓↓↓


BGCYjUzCcAAiIRF.jpg
IMG_6557_20130324130622.jpg




この時に書いた手紙が、、、落選が分かってから書いたから

けっこう暗かったかも (^▽^;)

次はきっと当選して逢いに行きます的な。。。

ストーカーかよ!!って内容だったような (-"-;A



ストーカーの贈ったモノでも着てくれるなんて、優しい(* ハ)エーン



59413-tvxq-at-incheon-airport-leaving-for-missha-miracle-grand-opening-event.jpg

748584436.jpg


しかも報道陣集まる時に着てくれるなんて。。。もはや勝負服!←違っ


渡したのが10月初旬だったから半年くらい前のやつなのに (* ハ)エーン

あのサイン会を筆頭に数えきれないほどのTシャツもらってるはずなのに (* ハ)エーン

本当に本当にありがとう~~~~!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!










このTシャツを選ぶときのエピソードも書きますね♪


このTシャツはヒステリックグラマーというブランドで

昔(結婚する前)ライブ行くときは必ずと言ってもいいほど

ヒスの長T買ってから参戦してたんですね!(≧ω≦)b

そう、、、私にとってヒスT=ライブ

だから「T」コンのオフショでチャミがヒスの長T着てるのを見て


t59_convert_20080809034554_20130324121301.jpg


この子もヒス着るのねぇ~♪って嬉しくなって

同じ長T探したんです←

もちろん見つからなかったけど。。。



その時からヒスでお揃い♪というちょっとした野望が芽生えてて

けど、ご存じのとおり東方神起にプレゼントを渡す機会!って、、、ほとんどないんですね


だから去年の10月のサイン会に行く!と決めた時

ヒス渡そう!と思ったんだけど、、、なんといってもしばらく買ってない

どうしよう~と思ってたら仲良しチャミペンちゃんがヒスに詳しかったのを思い出して

めっちゃ真夜中にも関わらずkakao!(←メールのようなモノ:チャットです)

そしたら快く一緒に探してくれて♪

なんだかんだと二時間くらいかかって。。。ヾ(;´▽`A``

だけど!お揃いに拘ってた私は

このTシャツのSサイズが完売ってのに引っかかってたら

その子がレディースあります!!と朗報( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これも完売ですけど。。。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

けど、ショップに行って探してくれるってことになって

その後、取り寄せしてもらったのかな??なんとかレディースをゲットしてくれたんです

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そのチャミペンちゃんもお揃いをゲットン



レディースは長T

his1.jpg


11月のケッチミコンでも12月のサイン会でも着ましたよ!!!(*`д´)b OK!

だから、、、サイン会の時に気付いたかどうかは不明だけど

気づいてたら“今回は当選したんだな”と思ってもらえたはず(笑)





そうそう、、、バンコクに着いて、暑いから上着のコートを脱ぐかと思ったら

そのまま着てました!


x2_11298980.jpg

o0480069912470746966.jpg
(出所は写真の中)



Tシャツの袖を三つ折りにしてたら突っ込もうと思ってたのに!!!


その確認したくて4時まで起きてました(爆)



あと、余談ですがTシャツの後ろの言葉も気に入ってます

keep yourself alive(あなたのままに生きてください)

以前、私がチャミに言いたくてブログに書いた言葉

この言葉もそのまま受け取って欲しいな。。。


今年のTIMEライブはNIKEシューズとヒスTに決まり♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







さて

今日はMISSHAイベだからまたたくさんの写真が上がって来そうですね♪


私は早く喉を治してリリイベに備えたいと思います



ではでは、、、この辺で♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




少~~しだけお休みします

東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚



mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚



希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





すみません、、、いきなりですが

やんごとなき事情により

ほんの少~~しだけお休みします 人( ̄ω ̄;)





こんな可愛いチャンミンが出てきた!ってのに・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_s9ZZ8Fab7WpTJ1myJSI1.jpg


18_20130318224845.jpg

ぐふっ♪

17_20130318225341.jpg






はぁ~~~こんなに可愛いどんぐりちゃんも




そろそろおれも大人肉!」ってどゆこと!!!!


tokyo2.jpg


蜂の巣??←

東京カレンダーも楽しみ~~!!!




今週末には復活予定です (-人-)


ではでは。。。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!







早く逢いたいなぁ~~

2013.03.16(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



東方神起様は、、、どこですか??

<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

14日に来日か?なんて噂もあったけど、写真上がらなかったし。。。

今か?今か?と待ってるんだけど・・・

空港写真上がりませんね (〃゚д゚;A 


って、実はすでに来日してたりして♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


来日したらテレビに出まくり~♪って思ってたけど、、、

ステージ練習でそれどころじゃないですよね(^▽^;)


早く二人に逢いたいよ~~ ρ(´ε`*)




740977803.jpg




新たな情報として・・・

MISSHA代表様のFB

新しくCF撮影の日程が決まりました~といった事が書かれてました

イル活入っても、それだけじゃないってのがアジアのスーパースター!

o0525046012457132265.jpg



あっ!MISSHAといえば、最近エピソード2の写真集が欲しくて

BBクリームセットってのを買ったんです↓↓↓


MISSHA1


チャンミンが使ってるBBクリームとは違うタイプのやつなんだけど

とっても伸びがよくて使いやすいですよ~~(≧∇≦)b OK

朝のメイクが5分で終わる(爆)

って、、、あたしゃ~回し者か (;^_^A




あと、エブリシングに新しいグッズ入荷!

って、、、よりによってこの時期に、、、(・・;)

おっそいよ!!!

これからツアーグッズも買わなきゃなのに~~~(;´Д`A ```


けど、見たらめっさ欲しくなる (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


BFeULqgCAAAV1pv.jpg

BFeT-H1CUAAWZjp.jpg

BFeQVQmCAAELpOZ.jpg

BFeRac0CQAANadN.jpg
(出所は写真の中)



ねっ?ねっ?

欲しくなるでしょ???←




そして、このタイミングで職場のスジュペンちゃんが渡韓。。。

私の財布の紐はどこへ ┐(´ー`)┌







そういえば、今日はドームチケ一般発売だったんですね

あっという間に予定枚数完売だったようで、、、

関東は相変わらず激戦を強いられてるようです

あとは前日発売の見切れ席狙い。。。

ちなみに

5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚

5月10日(金)名古屋ドーム S席 2枚

5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


なら譲るチケあります

お友達で行きたい~って方いませんかね??


私も全国駆け巡るつもりなんですけど、、、札幌は行けないんですよね

なんといっても子供の日(;´Д`A ```

会場を真っ赤に染めるべく!!!誰かいましたらお声かけください~~~m(._.)m





っと、ここまでよもやま話

全然チャミれてない??


アハハ。。。私も。。。



やっぱり

早く来日してほしいですよ~~~



6761b7dfjw1e2jjzggjszj.jpg




逢いたくて逢いたくて逢いたくて

たまらないよ~~直ぐにでも

逢いたくて逢いたくて逢いたくて

たまらないよ~~何度でも




姿を見れることが当たり前のようになってるから寂しいんだよね

ホント、、、私たちは贅沢になりすぎてるなぁ~~




もうしばらくの我慢だ!!


とか言いつつ。。。来日祈願してみる。。。 m(゚▽゚* )



BE0DOGSCAAAIiig_20130316220923.jpg

OXzMghe.jpg

o0720054012448445113.jpg

55528647201303021809291879807130587_002.jpg

55528647201303021809291879807130587_003.jpg

007_20130316221243.jpg
(出所は写真の中)





ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日も、、、誘惑に負けた、、、

2013.03.14(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



今日はホワイトデー♪(*´∇`*)

皆さま、どんなホワイトデーをお過ごしですか~~??

彼氏・旦那様・息子君・同僚等々、貰うもんは貰いましたか~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

去年の今日は東方神起から「STILL」という贈り物が届きましたね♪

んで、ツアーでは「STILL」の曲紹介でチャンミンから

ここに来てるほとんどの人が寂しい思いをしてます”っていう

毒舌もいただきました ( ̄▽ ̄;)!!あはっ


そんなことを思い出したら、、、

早くチャンミンの毒舌攻撃受けたくなった←チャミの前ではM体質




さてさて♪



今日は「女性セブン」発売。。。

今回は写真や記事をネットで見て我慢我慢って思ってたのにヾ(;´▽`A``

とりあえずコンビニ行ってチェックしよ~♪って思ったら

そのままレジに向かってましたσ(^_^;)アセアセ...


だって大好物の爽やか神起なんですもの~~~!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




週刊誌も侮れない!!



こうして今日も誘惑に負けたんですけど。。。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・







いきなりのツーショット

男同士だから肩に軽く腕を乗せる

こんなくらいが自然なんだけど。。。

なぜだ???この腕の乗せ方が不自然に思えてならない!!


img040a.jpg


もっと、、、普段通りに、、、ガッツリ肩を掴んで欲しい!!!

2013012713_convert_20130127220930.jpg



っと、不満もありつつ中身を見たら・・・



なんですの!!この上からショット!!!


チャンミンさんのまちゅげが。。。


img042a.jpg



まちゅげが。。。

img041a.jpg


好きすぎる!!!!(*´ェ`*)ポッ


本当にふさふさですね♪(=v=)




記事はQ&Aで読みやすかった♪


5大ドームツアーの密かな野望を教えて!ってところで

チャ“広い会場だと~僕たちが“麺棒”みたいに見えたりするじゃないですか(笑)”って部分で爆笑

麺棒って、、、たしかに、、、そう見える

イケメンのマッチ棒か麺棒か イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

めっちゃ感度のいい双眼鏡準備しなきゃ~~って思いますよね

けど、麺棒に見えないように準備したい!って。。。

まじで???ソウルコンみたいにスタンドにも来てくれる??

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



どんなステージ構成なんでしょうね♪

すごく楽しみ~~~



あと“staff's eye”でユノの着替えをチラ見したYさん

チャンミンをマッチョに鍛えられてるというカメラマンさん

その瞳に写った残像を、、、ください!!!←



女のモデルさんが人前で着替えるのは職業柄慣れたっていうけど

ユノとチャンミンもそうなんだろうな・・・

人前で着替える機会も多いんだろうな・・・

ライブの時の早着替えもそうだもんね

私だったらチラ見どころかガン見しちゃうけど |ω・)ジーーー




まっ♪そんな想像もさせてくれる「女性セブン」

買いな雑誌です(≧∇≦)b


744321252.jpg
(出所は写真の中)



これからの雑誌祭りにそなえて、、、財布の紐を引き締めようと思ってたのにな

≧(´▽`)≦アハハハ




ちなみにFtoF (エフトゥエフ)はこれですから↓↓↓

41duCZL0rVL.jpg



財布の紐を締める暇はなさそうだ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そだそだ

ビギシャル見ました??

最後の晩餐で食べたいもの

ユノはストイックな感じがするんだけど、チャンミンさん“肉とビール”って

欲望のまま(爆)

きっと私も肉とビール派だな ( ̄∀ ̄*)





では~♪


早くコイコイ東方神起



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スッキリでもガキンチョちゃみ

2013.03.13(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



昨日の“スッキリ”ボーリング対決

これは全国放送ですよね??

一応、動画リンクしてきます~~(動画アップありがとうございます)

0312-1

0312-2


チャンミンさん、レゴのテンションどこいった!!!


つか、ひらひらした洋服着て。。。

デートでボーリングしに来たのに・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

0312-1a.jpg


4人ですることになったから (;一ω一||)ちぇっ

仕方ない ←




それでも最初の一投目でストライク~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

0312-1b.jpg



だったのに・・・


足が線を越えてた???…((o(-゛-;)


はぁ~~~???…((o(-゛-;)




何をゆう~早見ゆう~


前回も線から超えてましたけど!!( ̄‥ ̄)=3




0312-1c.jpg


ダメじゃん!!(笑)



ルールを知らなかったのね。。。そうなのね。。。


ユノ君の必死の抗議もむなしく・・・やり直し・・・



0312-2a.jpg


その後もプレッシャー与える加藤!!←もはや呼び捨て



0312-2b.jpg



加藤!ちっせぇな!!!



あとからチャミがストライク出した時も、ウェンツはタッチの手を出してたのに

加藤は手も出さず睨んでたし←見逃さない

0312-2c.jpg


またも線超えしてないのかチェック!!!

0312-2d.jpg


おい!こらっ!




けど、東方神起は大人なのよ・・・


加藤が初ストライク出したらちゃんとハイタッチするんだから♪


0312-2e.jpg



さすが!!!人間がデカイ!!!




だけど。。。ここから

ストライクが加藤⇒ウェンツ⇒ユノと続いたのに

チャンミンさんプレッシャーに弱い (^▽^;)


0312-2f.jpg



しかも。。。ここでも子ども発言。。。

テンション低いわがままガキンチョ(^▽^;)



0312-2g.jpg


いいの♪いいの♪

チャンミンは可愛いから多少のわがままは許す!!(←激甘)



ビギシャルのスタッフレポにも写真上がってましたね

カメラの回っていないところでも、二人ともはしゃいでたって♪


はしゃいでる二人をもっと見せて~~~!!!




来週のサッカー&バスケ対決も楽しみです (*´∇`*)





そういえば「TIME」の特設サイト

過去数字の点滅部分をクリックしたら・・・

こんな素敵な写真が出てきましたね


p_001.jpg

p_002.jpg

p_003.jpg



これから未来と現在も点滅したら要チェックだ♪(≧∇≦)b




ところで。。。

まだお二人様来日しないんですかね~~

ユノ君のドラマがクランクアップしたらすぐにでも来てくれる!と思ったから

ちょいと待ち長いです

すでにダンサーさんたちは舞台練習始まってるようですしね


ツアー初日まで45日!



早くコイコイ東方神起~♪


ではでは今日はこの辺で。。。



-~)ノ~~ ジャネ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




貴公子ちゃんみん*^^*

2013.03.11(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は、、、昨日と打って変わって、、、寒い一日でしたね


チャンミンが日本にいないからさらに寒いですよぉ~~~

{{{(#´Д`)}}}



んで、今日のチャミは~~♪


映画“GIジョー2”のレッドカーペット行事に登場



チャンミン "貴公子の立場"
映画 "GIジョー2"のレッドカーペット


1363003073_479400.jpg


チャンミン "映画楽しみです!

2013031121222453927_1.jpg



チャンミン、私もGIジョー2見に来た〜

201303112121776021_513dccbf278b6.jpg




チャンミン "フォトタイムは丁寧に〜"

1363003589_479402.jpg




前髪切ったのかなぁ~♪

日本アカデミーの時よりも可愛さアップ↑↑↑o(*^▽^*)o~♪


つか、今度は洋服が。。。

おじいちゃんっぽい ( ̄ェ ̄;) エッ?



グレーのセーターに肘当て付いてるし (・・;)

靴は・・・あえて触れません←



いやいや・・・それでもチャンミンが着れば貴公子です!!

2013031121472064_1_rstarjun.jpg


なんだ!この気品漂う佇まい!!


チャミがヨジャっぽいのって、、、やっぱり育ちの良さですよね♪

笑う時、お口に手を当てたり、、、ちょっと小指立てたり(笑)

今日の手の組み方もお上品だし♪


こんなに上品なのに、、、レゴショップでのガキンチョ隠し持ってるんですよ

母性本能わしづかみなはずだ!ヾ(;´▽`A``




目元・口元・指先まで・・・


BFFRedDCcAEUaH8.jpg


貴公子チャンミンの動画↓↓

[SSTV] "GIジョー2"レッドカーペット、少女時代 - チェガン·チャンミン - コ·ソヨンなど





ところで!

いよいよ「月プリ」最終回となりましたが

「Moonlightプリンス」の最後の収録では、16名の女子大生が視聴者代表として参加し、恋愛に対する男性の本音について激しい論争を繰り広げた。


最後の最後でなぜそんなお題 Σ(^∇^;)えええええ~

チャンミン、張り切るなよ!!!←

しかも女子大生16名って。。。いらんわ!!

けど、これで最後の収録

寂しいですね

本当にいろんなチャミが観れたのに・・・

これは先週分の写真↓↓↓

1_20130311225211.jpg

1a_20130311225304.jpg

1b_20130311225349.jpg

1c_20130311225445.jpg


このMCも短い間だったけど良い経験になりましたよね



記事より
チャンミンは「心豊かになる幸せな時間だった」と残念な気持ちを伝えた。



チャンミンの幸せな時間。。。

うん。。。


明日の月プリは心して観よう (゚ー゚)(。_。)ウンウン



あ。。。あとこれも。。。

ユノ君、「野王」クランクアップしたそうです

本当に本当にお疲れ様でした!!

今日の「野王」かなり衝撃的だったけど (* ハ)エーン

原作通りなのかな・・・

ドフンちゃんの人の良さといったら (* ハ)エーン



睡眠時間1~2時間という過酷な撮影だったけど

今回のドラマを経て、ユノも本当に大きく成長しましたよね



さて!!

これで、いよいよ本格的なイル活に入りますよ~~~

私たちも忙しくなりそうです!!





明日の朝は「スッキリ」もありますよ♪

録画お忘れなく!!!

これまたすごく楽しめそうな予感 o(^-^)o ワクワクッ





ではでは、今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




萌え・突っ込み多すぎ~な王様のブランチ

2013.03.10(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日は風がめちゃめちゃ強いですね (+ω+ )ヽ`、


こんな日は大人しく家でTV観ます♪


ってことで。。。

久しぶりに鬼リピしてます!!

「王様のブランチ」ヽ(^◇^*)/ ワーイ


これ、、、なんで全国放送じゃないのかな (o ><)oモォォォォ~ッ

歌とダンスはもちろ最高の二人なんだけど

こんなに可愛くて面白いってのもガンガン全国で流してほしい~~~~!!!!



観れない地域の方もすでにツベご覧になってますよね??

まだ観れてない方お借りしました(動画アップありがとうございます)

0309-1

0309-2

0309-3

0309-4



チャンミンさんの自由っぷりが半端ない!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

以前、チャンネルaで“お買い物ツアー”みたいな番組があったんだけど

その時も興奮してたな~~

今回ほどではなかったけど ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


b0021101_21142271.jpg




王様のブランチの「買い物の達人」ってコーナー。。。はじめて見たんだけど

10万円ってすごい!!って思ったら

NGワードでマイナス制なのね( ̄∇ ̄;)

しかも、トンが選びそうな赤に「スゴイ」を持ってくるスタッフさんがスゴイ!(≧∇≦)b


0309-1a.jpg


チャンミンのリクエストのレゴランド

つか、こんなに興奮するなんて。。。ビックリ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


0309-1b.jpg


チャミってさぁ~ チャミってさぁ~

興奮すると人の話聞かないんだよね~~

店の人がレゴタウンの事、説明してるんだけど。。。

もう~~いろんなことに興味がありすぎて、、、説明聞いてないヾ(;´▽`A``


0309-1c_20130310013533.jpg

しかも・・・東京ドームのレゴに大興奮で

自分から皆に話をふっといて

皆が興味を示したら

もう違うものに目移り ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


0309-1d.jpg




自由すぎて・・・すみません 人( ̄ω ̄;)



0309-1e.jpg

か。。。。かわいい!!!

川* ̄д ̄*川ポッ





チビでもこんなに興奮することって滅多にない(笑)


こんなに喜んでもらえると連れて来た甲斐があるってもんですよね~

ユノ父さん♪←えっ




そしてテーマは自由

レゴ作り!!!

子供がよくこんな感じの最強発言しますよね↓↓↓


0309-1f.jpg

レゴの先生だっちゅうの!!!




そして。。。チャンミンさん。。。


日本の民放で、ついつい本性出ちゃったよ!!!


チャミのヨジャッタ~~~!!!




0309-1g.jpg



えっ??いいの??

日本でもチャミの女子化を放送しちゃって・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



お茶の間の皆さん、、、韓国のイケメングループの一人が女子以上に女子みたい♪って

ビックリしたと思うよ!!!




これも、自分が出せるようになった!!って事なのね ヾ(;´▽`A``



そして完成したレゴが

「僕の住みたい家」と「花」


0309-2h.jpg


これも性格出てますね♪


私も早速作ってみたよ

「ミンと住みたい家」


BE-GB1MCEAAX9Wi.jpg

パーツが少し違うのが残念ヾ(;´▽`A``






んで、これからが本番!!!(ここまでが長すぎる:汗)



レゴショップでお買いもの~~~

チャンミンさん、、、、まさか5万円分、全部レゴですの??(⌒▽⌒;)

しかもスターウォーズシリーズ


0309-2i.jpg


つか、まさに大人買い!!

0309-2j.jpg


チビが「僕の分はこれで」って、、、こんだけ持ってきたら張り倒す←



けど、今回はなんといっても5万円分もあるもんね♪

いいよ、いいよ

僕の分はこれで~でもいいよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(←チャンミンには激甘)





んで、ハバネロチキン完食できたらボーナス2万円ってやつ。。。

これ、もともと手で食べるんだよね??

最初ビニール袋つけてるのに、、、実食の時はなぜかフォークとナイフ




0309-2k.jpg

なぜチキンをフォークとナイフで食べるんだ (・・;)


ちなみに、早速この店に行かれた方のレポによれば

ユノは本当に舌が痺れてて、、、アルバムの告知は何回か撮り直ししたんだそうで

ラッシー(白い飲み物)も4杯おかわりしたんだそうです


二人とも身体はったのね(;´Д`A ```


これは。。。真似できない。。。ムリ(-_-;)(;-_-)ムリ




0309-2l.jpg


2万円分ゲットしたところで。。。次なるお買いもの♪


オサレな洋服屋さんですね(*´∇`*)


ここでも、、、チャンミンさん大暴走!!!



0309-3a.jpg


だはは・・・

そうね、洋服見たら洋服が欲しくなったのね(^▽^;)

けど、ほら♪ 思い出してごらんよ

あの時の自分を Σ(´∀`;)


0309-3b.jpg



つか、激しく後悔してるのね・・・

いつもに増して肩が下がってる (^▽^;)



0309-3d.jpg

大丈夫♪大丈夫♪

チャンミンがこんなに可愛くおねだりしてるんだもん

きっと誰かが買ってくれるよ←


0309-3c.jpg



チャミが洋服買いに行くときってどんな感じなんだろうね

試着とかしないで勢いだけで買いそうよ~~この子!

けど以前、優柔不断ですぐにモノが決めれないって言ってたし。。。

どんな感じなんだろ~~ヾ(´ー`)ノ


まぁ~言えるのは・・・店員さんの話は聞かないって事だろうか (゚ー゚;A


0309-3f.jpg




お次はキッチン用品♪

ここでも女子力見せちゃってるけど。。。大丈夫か!おい。。。


0309-3g.jpg



レポーターの方にも“カップルみたい”って突っ込まれてたし


普段の生活バレバレですよ!!\(*´▽`*)/




そしてチャミの得意な“豆腐チャーハン”ってのが気になる!!

0309-3h.jpg


私も作ってみたい!!!

チャミの使ってるレシピ本公開したら、きっとベストセラーになると思う♪


ちなみにチャミペンチングが作ったという豆腐チャーハン

これがめちゃんこ美味しそう (๑╹ڡ╹๑)

私もこのレシピを参考に作ってみようと思います⇒Tea for Two





何気にツボった、チャミの不細工顔( ´艸`)ムププ

0309-3i.jpg



ここでは二人の私生活な話も聞けましたね♪


日本では一緒に住んでるって事と

チャミがユノの部屋を片付ける世話焼き女房って事と

そんな女房がいつも年上の旦那を怒ってるって事

0309-3l.jpg




どうでもいいが

チャミの小さいことで喧嘩するっていう時の顔と手つきが・・・いやらしい(爆)


0309-3k.jpg



あと、チャミって

かっちゅんの田口君とお友達なの???Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

確かに共通点多い気がする

昔、田口君が“和製チャンミン”って言われてた事あったし(顔が似てる?)

身長も高いし

“入口・出口・田口です”“睡眠・快眠・僕チャンミン”だし

動画好きだし(←あちら方面)

ヲタだし



なんか・・・日本人の友達がいるって嬉しいなぁ~~♪ヽ(*^^*)ノ



そしていよいよNGワード発表!!!


ジャジャジャ~~~~ンって・・・


0309-3m.jpg


そうなりますよね('ー') フフ

チャンミンさん、一人でスゲ~スゲ~言ってたしね('ー') フフ

14回もNGワード発してたなんて('ー') フフ

マイナス7万は痛い('ー') フフ


興奮しすぎて同じものを二つも選ぶくらい、、、最初は楽しかったのに('ー') フフ


そりゃ~こうなりますよ。。。('ー') フフ


0309-4n.jpg



しかも“家に帰りたくなってきました”って・・・

子どもか!!!



サキのエキストラ撮影の時

お店の人が“チャンミンさんが無邪気でした”って言ってたのが分かるわ

こんな自由人滅多にいない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも仕事中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けど、最初にも書いたけど。。。

こうして自分を出してくるチャンミンがすごくいいと思う!!

もちろんチャミの事だから面白おかしくなるように考えてるところもあると思うし

自分のこういう姿をファンが喜ぶってのも分かってるんじゃないかな

これもやっぱり隣にユノがいるからなんだよね♪



もう~まじで最高の二人だよ!!!




これからもお幸せに

0309-2w.jpg


あれ??

そんな番組だったかな??

(*゚・゚)ンッ?







はぁ~~本当に楽しかったです


早く二人の残り香探索に行きたい♪



ではでは

今日はこの辺で~~


一緒に萌え萌えしていただけた方

ポチっとしてもらえたら喜びます〜♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



一泊二日のチャンミンさん♪

2013.03.09(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!




昨日、今日のいろんな流れが早すぎて・・・

久しぶりに幸せ疲れです ∬´ー`∬ウフ♪



そんな方・・・きっと多いですよね



ってことで♪

昨日と今日の流れ。。。



昨日の朝の便で来日(チャンミン一人でしたね)



半袖Tシャツにジャケットという春の装い(≧∇≦)b

IMG_2664.jpg


リュックじゃない!!ってのにビックリ~~

BE0DOGSCAAAIiig.jpg


IMG_2745.jpg


後姿も

IMG_2813.jpg


そして日本アカデミー賞授賞式に出席

心配された髪形。。。

オールバックは免れたけど・・・責任者出て来い!←


741835643a.jpg


それにしてもやっぱりチャンミン凄い!!


スピーチは凛として堂々としたものでしたね

しかも会場に笑いまで起こすという~





一年間で多くの映画作品がある中から

「黄金を抱いて跳べ」からの受賞者がチャンミンだけ!!

まさに作品を背負っての受賞


これは人気賞とかではないんですよ!!!

新人俳優賞ですよ!!!

ちゃんとした審査員が審査して決めた賞なんです


しかも韓国人で初めての受賞


本当に誇らしい

あらためてチャンミンおめでとう~~~!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




そして今日はもうお帰り


BE5eksqCAAE_KaL.jpg

スタイリングしてない方がカッコイイ(笑)

BE5bC2gCAAItXzP.jpg

o0500094012449920526.jpg



今度はいつ来てくれるのかなぁ~~♪

次はユノ君と来てね.....(/_・、)/~~





そして!

「王様のブランチ」

これは萌えどころ、突っ込みどころが多すぎたから記事分けますね(=v=)





さて!!

昨日は、追加公演の当落もありましたが

皆さま、いかがでしたか??



私はですね

チャンミン様に美人認定いただきましたぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ←違っ



名古屋の追加公演でようやくP席ゲット (TT▽TT)ダァー


これで、さいたま3日間・福岡2日間・名古屋2日間・東京3日間

合計10回参戦です♪



また皆様とどこかでお会いできると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


追加公演分に関しては、またaチケ・各プレイガイドでの発売があります♪

今回落選だった方もまだまだ!!!




あと、交換・譲渡の動きがないんだけど。。。どうかしら。。。(^▽^;)



ではではこの辺で



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





明日はモモと。。。

2013.03.07(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



昨日発売された「TIME」

見事オリコンデイリーチャート1位!!!はもちろん嬉しいんだけど

な、な、なんと!16万枚の売り上げ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


中央日報より

東方神起が日本でまた新しい記録を打ち立てた。

東方神起は今月6日、日本で6枚目のアルバム『TIME』をリリースし、同日16万枚を売り上げるという底力を見せた。これは東方神起が日本市場にデビューして発表したアルバムのうち、1日の販売量としては最高の成績だ。



まったくといってもいいほどプロモーションされてない中。。。

こんだけの売り上げ!!!

東方神起すぎょい!!!


これから歌番組への露出が増えたら、もっともっと売上増ですねヽ(*^^*)ノ

もはやリリイベ当選とか・・・どんだけラッキーさん(;´▽`A``



さてさて♪

いよいよ明日!!!

ウリチャミの汗と涙と努力の結晶が実を結んだ映画「黄金を抱いて跳べ」の

日本アカデミー賞新人俳優賞授賞式がありますね!!

\(*T▽T*)/

今日の日本アカデミー賞ナビで紹介されてるのを見ただけで

震えてしまった。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

明日の夜、チャンミンがタキシードに身を包んで、、、

レッドカーペットの上を歩くんだね

モモの頃とは全然違う髪形だけど

壇上でめっちゃ輝いてるんだろうなぁ~~(*´ρ`*)ホワワーン

明日は会場に行けないけど、TV前で正座しながらその瞬間を待ちたいと思います

夕方の会場の様子

NCWzo.jpg




動画お借りしました↓

日本アカデミー賞新人賞チャンミン


明日の授賞式、、、会場にユノヒョンも来るかなぁ~~♪( ´艸`)ムププ

舞台袖で“チャンドラァ~~”って泣いてそう (。TωT)/゚・:*【幕袖】



私はTVの前で泣きますよ。。。【TV】*:・゚\(TωT。)


明日会場に行かれる方♪ 私たちの分までたくさんの拍手をお願いしますね







ところで!

今日の「はぴくる」見て思わず笑った(´m`)

チャンミンがファンサイトを見てしていることとは・・・?」って質問

hapi1.jpg


正解は・・・




自分の写真の保存!!!

しかもカッコよく写ってるものに限る!!!





って、、、これ以前も言ってましたよね ( ̄w ̄) 


相変わらず自分のファンサイトのチェックは怠らないのね(笑)

そりゃ~カシちゃんも写真撮るのに力が入るわけだ!!(^▽^;)



つか、チャンミンさんどんだけ自分好き!!!

動画お借りしました↓

20130307_155026.mp4





話変わって。。。

雑誌「GLAMOROUS」のブログより

緊急告知! グラマラス5月号(4月6日発売)連載「男糸」、ついにあの二人が登場です!!!


一部抜粋


20130307_01.jpg


3月6日に待望のニューアルバム「TIME」を

リリースしたばかりの東方神起の二人が

ついに清川あさみ連載「男糸」に登場します。


P1200780.jpg


「写真に直接刺繍してるんですね!!
今日のぼくたちの写真がどんな作品に仕上がるのか、

本当に楽しみです」(ユンホ)
チャンミンは清川さんの作品集「美女採集」を

『キレイですね〜』と食い入るように見て熱心に研究。



「男糸」って何???(・・;)

トンの写真に刺繍???

な・・・なんか・・・めっちゃ興味そそられるんですけど 川* ̄д ̄*川ポッ

つかチャンミンさん、何を熱心に研究してるの??(;¬д¬) アヤシイ





笑ってごまかしても。。。。(≧ヘ≦)

27138.jpg


許す (。-_-。)ポッ





さて!

明日は。。。日本アカデミー賞授賞式の前に。。。

ドームツアー追加公演の当落発表ですね(;´▽`A``


毎度のことながら緊張する~~(@Д@;







東方の神様!!!ここに来てくださる方、み~~~~~んな当選!!!

お願いします!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!



\どうする?チャンドラ(U)・・・僕は美人なら当選でいいですよ(C)/
740978163.jpg


皆さま、当選!!だそうです!

\(  ̄▽ ̄)/☆バンザーイ!!
←前向きサイコー




ではでは~~~



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




「TIME」時間が過ぎても変わらないもの

2013.03.06(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ついに!!!

「TIME」発売日ですよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆さまのお手元には“すべて”揃いましたか?(笑)

ブックレット見てたらすべて買わなきゃ~って。。。なりますよね(^▽^;)



っと、その前に

まずはこの話題


チャンミンさん来日してた~~~~!!!!

過去形かよ!!!←


いや、、、昨日チャンミン目撃情報があがってたんだけど

ツイより
観月ありさとぱみゅぱみゅと又吉と秋山のロケ遭遇したーーー!!観月ありさと入り口で目あったし!!しかもチャンミンおったし!!え!!東京!!


えっ?チャンミンって東方神起のチャンミン??

2AMのチャンミンじゃないの??

って・・・いわゆるスル~してたんですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)



そしたら今朝になって

「スタートゥデイ」さんがチャミの帰国写真をキャッチしてました

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



東方神起チャンミン、 `すっきりとした空港ファッション '

東方神起チャンミンが6日午前金浦(キンポ)空港を通じて日本正規6集新しいアルバム'タイム(TIME) `発売プロモーションを終えて入国した。チェガン·チャンミンが空港を抜けている。一方、東方神起は来月27日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、日本の5大ドーム公演を繰り広げる。


740728507.jpg

740728427.jpg




カシラッチの網をかいくぐり。。。

どうやって来日したんだ(笑)



これでツイ情報も信憑性出てきましたね

いわゆる“キャサリン”出演って事ですかね??

(((o(^。^")o)))ワクワク




ちなみに今日収録の月プリで

2AMのチャンミンさんと共演?ですよ(´m`)




さて♪

アルバム発売とともにオフィシャルも少し動き始めました

雑誌「東京カレンダー」表紙※チャンミンのみ

ってのが気になります

他のこまごまは各自でチェックですよ(*`д´)b





ここから先はアルバムのネタバレ的なお話

まだ見たくない~~って方はスルーしてくださいね






今回のアルバム

過去・現在・未来の3種類

あとはビギ盤が二種類ありますね


私は過去・現在・未来とビギ盤のタイムカプセル付ってのを買いました

そして、セブンの下敷きとmumoのBOXティッシュをゲット



まずドキドキの開封式。。。。

真っ先にジャケカチェックですよ ≧(´▽`)≦アハハハ


time14.jpg



最近、ユノ様に好かれてて・・・前回もそうだったけど

今回も過去ユノ二枚ダブりました ≧(´▽`)≦アハハハ

二人バージョン(未来)と過去チャミ様と交換していただけるユノペンさま

連絡お待ちしてます m(*- -*)m





そして・・・これは皆様も驚かれたことでしょう・・・


ブックレットが破れてる???



(゚∇゚ ;)エッ!?


一瞬めちゃめちゃ焦りましたよ!!!(゚ー゚;A


けど、破けた感じが作り物っぽいからそういう仕様になってるんだぁ~~

ヒェ~~♪斬新!!!

これは旦那もスゴイスゴイと唸ってました (^ー^* )フフ♪



けど・・・問合せメールが殺到したんですね



オフィシャルに仕様についてアップされてました

【初回特殊ブックレット仕様に関して】
デザイン上の意図で以下、対象ページが破れている仕様になっております。




そして!!!ブックレットに隠されてるであろう~秘密を暴くため!!!


いろんな方向から変えてみたら分かった”というツイを参考に

上下に動かしながら見てたら


あった♪あった♪

現在と未来は二人の手の内に

過去は本の中に



そしてもちろん破けたところを組み合わせると隠された文字が・・・

However time may pass, love to you does not change

時間が過ぎても、あなたへの愛は変わりません


って事ですよね??(一応、翻訳機使った)


(。´Д⊂) ウワァァァン!!

me too!!! me too!!!





なんか、、、これ見ただけで、、、すごく感動

細かい仕様の違いもあったりで

これ、本当に三種類ゲットしたほうが良さそうだヾ(;´▽`A``



曲も歌詞を見ながら聴いてると、じんわりくるものが多いですね

Cバージョンの「ラッタッタ」なんて

明るい曲調だけど

Hey!覚えてるだろう?やんちゃなKiddy days
そばにbrother MAX

Hey!趣味も違うし キャラ違うけど
そばにbrother U

You're my buddy(相棒)
これからもよろしくfor always
このままの僕らでfor always


って・・・・深い!!!!


他にも二人の好きな「One and Only One」も・・・

ライブで聴いたら泣く


アルバム聴きながらライブへの期待感がめっちゃ高まってきました

早くライブ行きたい~~~~((o(> <)o))うずうずっ

けど、待ってるこの時間もすごく好きなんです(*´∇`*)




まだ三回くらいしか聴けてないんだけど

これから毎日!!!!聴きまくらなきゃ♪


ちなみにDVDはまだ観れてませんヾ(;´▽`A``


そうそう

これはちょっと注意喚起

アルバムについてるシリアルナンバー

12桁という数字ですが、前回他人に適当に数字入れられて・・・

自分で登録しよう!と思ったらすでに登録済になってた!なんて話があるそうです

自分のナンバー取られるなんて悲しすぎますね(T_T)

早めに登録した方がいいのかな・・・

もちろん自分の好きなタイミングでOKなんだけど、念のためそんなこともあるかも?ってことで




今日は文字ばかりですみません~~~

あと少しお付き合いを


main_visual1a.jpg



エキサイトミュージックでは

【東方神起】スペシャルサイト掲載!3/6発売のニューアルバム『TIME』インタビュー&動画コメントをお届け!!

こちら⇒エキサイトミュージック


(一部抜粋)


「One and Only One」について

「『One and Only One』は、一人ひとりが大切な存在で、誰もが愛されなきゃいけない存在なんだっていうメッセージが入ってる曲。歌詞をもらったときから大好きな曲でした」(チャンミン)

「前のツアーでは会場が一つになって『WEEP』を歌いましたけど、『In Our Time』はそれとイメージが重なる曲。東方神起にとってエヴァーグリーンな曲になると思うし、今度のドームツアーではライヴの最後に歌えたらいいなと思ってます」(ユンホ)


思わずユノのエヴァーグリーンに反応(笑)

チャミがevergreenって歌詞を書いたなぁ~~って

たしか、色褪せないって意味ですよね♪




ドームツアーについて

「今までと違うスケールのライヴをしなきゃいけないし、すると思うし、僕も今からすごく楽しみ。より楽しく、より熱く、より盛り上がれて、感動を与えられるライヴにしたいです」(チャンミン)

「今の東方神起が絶好調だ、最高だっていうショーにしたいです。僕たちとしては今回が本当にターニングポイントだと思ってるんです。これを成功させたら東方神起はさらにスケールアップするはずだし、このツアーで新しい歴史を作るんだっていう、それくらい気合いが入ってます」(ユンホ)



前回のツアーもすごく意味のあるツアーだったけど

今回のドームツアーはさらに。。。トンの歴史に大きな意味のあるツアーですよね

正直、このツアー終わったらしばらく日本での活動はなくなるんじゃないの??って不安も多いでしょう

けど、このツアーでそんな不安を腐食させるだろう

遠距離恋愛に入る前、お互いの気持ちを固める!的な

あっ。。。これ18禁な話ではないですからね←




時間が過ぎても私たちの愛は変わらない!!


ホント。。。いろいろ深くて。。。感動しっぱなし

アルバムに関してはまだまだ書きたいこともあるんだけどキリがない(汗)



オリスタより


oricon2_20130306185527.jpg

oricon1_20130306185603.jpg






ってことで



最後に昨日のミンダルプも少しだけ





なんだその衣装!!!!


740510452.jpg


こちらフル動画↓↓↓

130305 Moolight Prince Ep.7-1 (MAX Changmin)

130305 Moolight Prince Ep.7-2 (MAX Changmin)



お姉さまから愛嬌攻撃受けたチャンミン。。。正直すぎる反応 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

da.jpg




チャンミンは怒るときも・・・

女性にはこのような愛嬌をして欲しいそうです (・ε・)プ~


740509466.jpg





だはは・・・私には無理だ・・・(・ε・)プ~






ではでは今日はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



フラゲの日*^^*

2013.03.05(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨日は朝からサキ賑わいでしたね(*´∇`*)

撮影の行われた代官山のガゼーボ(GAZEBO)

早速トンの残り香巡りされてる方もいらしたみたいです♪

行かれた方のツイレポ読んでたら・・・

チャンミンはチェリーレアチーズパイを二個と

ユノのシフォンケーキを半分
食べたそうですよ♪


まさかのマジ喰い!!(⌒▽⌒;)


お店の方の話によれば(ツイより)

ユノは静かで大人しい感じだったけど、話しかけると笑顔

チャミはずっと明るく無邪気な感じで子供みたいだった
と。。。

残り香マスターとしては、代官山のガゼーボにも行ってみなきゃ♪





ユノは疲れが溜まってるんですよね

それをチャミが明るくカバーしてるのかなぁ~~


そんな事を思ってたら


ぴあのインタビュー動画があがってきて

そのインタビューでもまさにそんな感じ!!!

淡々と受け答えるユノの隣、無言で可愛いパフォするチャンミンさん

東方神起から動画インタビュー到着♪.wmv_000188255a



東方神起から動画インタビュー到着♪




無言の絆を感じる。。。




つかチャンミンさん!!!

愛嬌の塊ですね!!!\(*T▽T*)/










そうそう♪

撮影現場訪問の記事

サキのHPに詳しく掲載されてました

サキHP


チャミの「それにしても、きれいです」発言

完全にネタ化してる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






あと、こちらもツイよりお借りしました♪

今日発売の週刊女性の表紙だそうです



739917675.jpg



この手の雑誌は買わないようにしてるんですけど。。。




撮り下ろし!?


カラー7P!?




しかも。。。



ちょっとだけよ~~のこの写真。。。




739919135.jpg


即買い決定!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



なんか・・・もうすぐツアー始まるし・・・アルバム出るし・・・グッズも出るし

雑誌関係は控えめにしよう!と思ってるのに

全然TVに出ないから

欲求不満が溜まって、ありとあらゆる雑誌を買ってしまう


これってエイベの罠ですか ( ̄_J ̄)ん?







最後に、イ・スマン会長の卒業大学・・・

ソウル大学の学生に向けてのメッセージ

tvxqmessage


tvxqmessage3.jpg

ユノの顔がどんどん小さくなってきてる (・・;)





さて・・・今日はいよいよフラゲの日ですね♪

どこで何を注文したのか忘れたけど←

いろんなところから発送メールが来てましたO(≧▽≦)O


特設サイトも残すところ一日!


アルバムが届いたら、二人のハーモニーに耳を傾けながら

ゆっくり・・・じっくり・・・聴きたいと思います


「TONE」と「TIME」

宝物が増えていく





ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

ワンワンチャミと。。。気になること。。。追記

2013.03.04(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日はお雛さま♪

我が家に女子は私しかいないから関係ないんだけど(;^_^A



お雛様といえばモモの節句



モモちゃん思い出しますね(*´∇`*)←無理やり


o0400030012313889904.jpg
(出所は写真の中)


この女装したモモちゃんよりも

普通のチャミの方がヨジャっぽいのはなぜだろう

(; ̄ー ̄)...ン?


lgdIM.jpg


やっぱ隣にヒョンがいるか否か。。。

それが一番の理由かな(* ̄m ̄)プッ





ところで

ソシコンで流れてるVTRにチャミが出てるんだけど

その映像がようやく!!!!アップされましたね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(待ってましたぁ~~~)


チャンミンパトラッシュ?ヨーゼフ?

めっちゃポーズつけてる↓↓↓


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000039072



この演技の途中もチャミなのか??

よ~~く見てみたら、、、この細い足首!

時折見える髪の感じ


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000050417


チャンミンに間違いないですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


最後は羊さんにパンチでやられてるのに

ハーレム状態のワンちゃん

喜びが隠しきれてませんよ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000151485a


スジュの時もそうだったけど

チャミがSMファミリーのVTR登場って聞くと

ついついそのライブに行ってみたくなる(笑)



20130228 SNSD GIRLS'GENERATION





そういえば。。。



すご~~~~~~く気になる記事が!!!



視聴率不振KBS "月光プリンス" 6日最後の録画

"月光プリンス"がメインMCカン·ホドンを除いて大幅に手入れに入る。去る1月22日初放送後1カ月ぶりだ。3日放送関係者によると、 "月光プリンス'は来る6日最後の録画を控えている。その後1-2週間休息期を送りながらフォーマットについて心配する予定である。特にプログラムのメインフォーマットである"北トーク"のコンセプトと、一部の出演者も変える案を議論しており、選択肢の一つにカン·ホドンの"主武器"である屋外バラエティーが検討されていることが分かった。"月光プリンス"はカン·ホドンのKBS復帰作で大きな期待を集めて視聴率5.7%(ニールセンコリア)で出発したが、その後期待に及ばない低調な視聴率で苦戦した。先月26日には、独自の最低値である3.1%を記録し、総合編成チャンネルMBNの"親指の帝王"にも押される屈辱を味わうこともした。



はっ?

出演者を変える??

聞いてないけど。。。←





6日の収録を最後に、、、1~2週間の休息をとって

リニューアルされる!ってのは分かった・・・

屋外バラエティーになるかも??



けど、出演者(特にチャンミン)を降板したらアンデェ~~~!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!




日本と韓国を行き来する活動の中で

初のレギュラー番組

これは本当に大きな意味があるものなのに・・・



視聴率が冴えなくても、少しづつ試行錯誤で

構成変えて・・・だんだん面白くなってきてるのに

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


もっとチャンミンの才能発揮出来る場をあげて~~~


739554499.jpg

739554468.jpg

739554442.jpg



つか、もうすぐ日本での放送も始まるってのに

「ホドン&チャンミンのムーンライトプリンス」

って、、、タイトルまで変わって!!!


mun1.jpg



日本ではチャンミンがメインのような扱い


mun2.jpg


まだはっきりしたことは分からないんだけど。。。

このレギュラー番組なくなったら

まじで凹むわ (┯_┯) ウルルルルル



可愛いミンダルプ。。。

735220054.jpg



あっ・・・いかん・・・また落ち込む・・・



とりあえず、この件はしばらく待った方が良さそうですね




いよいよアルバムも届くと思うから

気分あげていかなきゃ!!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



そうしないとジャケカでチャミ王子に嫌われるかもだしね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




ではでは今日はこの辺で♪


今週も頑張っていきましょう!!


730840313_20130304003515.jpg
(出所は写真の中)



<追記>

朝から嬉しいニュースが♪

東方神起、日本のドラマ初出演 『サキ』エキストラ出演でオーラ全開

saki1.jpg

人気グループ・東方神起が、フジテレビ系ドラマ『サキ』(毎週火曜 後10:00)で日本のドラマに初出演することが3日、わかった。東方神起は同ドラマの主題歌を担当。このほど二人は、都内の撮影現場へ陣中見舞いに訪れ、当該シーンに出演する俳優・三浦翔平と石黒賢にそれぞれ“生まれ年のワイン”を差し入れ。すると、「せっかくだから、ドラマに出てみませんか?」と監督に誘われ、思わぬ形で出演が実現した。

 この日は、東京・恵比寿のとあるカフェで、雑誌社に勤務する記者の新田隼人(三浦)と岩城利也(石黒)がそのカフェを取材しているシーンが撮影された。カフェの客としてエキストラ出演することになった二人はロイヤルミルクティーのシフォンケーキと、チェリーレアチーズパイ、そしてコーヒーを飲みながら、会話はすべてアドリブで撮影を乗り切った。

 ユンホは「日本のドラマ出演は初めてだったんですけど、ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかったです。きょうみたいに、せりふもなく、おもいきり食べる役ならいつでも! 次は和食に挑戦しましょうか!」とにっこり。チャンミンも「ごちそうさまでした! 今後も機会があれば、ぜひ出演させてもらいたいですね」とアピールしていた。

 三浦は「明らかに、エキストラのオーラじゃない!」と大興奮。石黒も「会ってみたら本当に優しい、温かい方たちでびっくりしました。女性にモテるのがよくわかります。どこなんですか弱点は!?」とうらやんでいた。

 東方神起は、『サキ』第9話(5日放送)~第11話のどこかで登場する。



めざましでも流れたんですね

お借りしました↓↓↓(動画アップありがとうございます)

東方神起 サキ出演



こんなイケメンが二人でオサレなカフェ。。。

怪しいじゃろヾ(´ε`*)ゝ



こちらに詳しいエピソードが載ってます↓↓↓

東方神起、日本ドラマ初出演 “裏の顔”が明らかに


saki9.jpg


このカフェ。。。行かなきゃ(笑)






ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



余韻を引きづりながら、、、待ちます、、、

2013.03.03(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



昨夜は衝撃の出来事により。。。ドーパミンが大放出

ほとんど眠れなかったですヾ(;´▽`A``


たくさんの方からのお祝いコメ、ありがと~~\(*T▽T*)/

しかも、、、最近あったいろんなゴタゴタ(爆)

吹き飛ばされました~~!!って言ってもらえると

またそれが嬉しかったり♪O(≧▽≦)O



チャミってファンからもらったものを着用してくれてる率高いんだけど

そのことですごくファンを幸せにしてる♪ってのが分かってるんですよね

オレが愛してるのはファンなんだぜ!”って態度で示す (TT▽TT)ダァー

本当に優しい。。。

お互いがお互いを思いやる

やっぱりトンとトンペンは相思相愛(*´∇`*)



ちなみに手紙の中に

チャンミン様の足のサイズに合うでしょうか?”という一文を書いたんですね

靴ってデザインによってサイズが一定ではないから。。。

だから、今回履いてくれたことによって

shino!サイズ合ってるぜ!”という返事をもらったようで←

とにかくルルラララ~~~♪ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ←イミフ



高画質写真も上がってきましたね♪


前髪がもっさりだけど可愛い~~(*´∇`*)


64184_493679624014181_1371094002_n.png
644500_493679614014182_102275232_n.png
64842_493679604014183_1916383499_n.png
525392_493679727347504_1849545776_n.png


最終便だから油断してたのかな??

慌ててサングラスかけるんですよね。。。

バンビアイズが隠れちゃってじゃんねん


003_20130302211652.jpg

靴ひもを結び直してあげたい(^▽^;)

6a9afcd5jw1e2aoi2dbszj.jpg

ちなみにこの中に着てるセーターも誕生日のプレゼントみたい♪(^○^)


なんか、、、もう~本当にご機嫌さん!日本での仕事がうまくいったのかなぁ~



img_9293a.jpg
738748005.jpg
(すべての出所は写真の中)



日本アカデミー新人賞絡みの仕事したのかな。。。



そうそう

すでにアルバム「TIME」の写真が流出してて(早すぎる)

えっ?もう発売???(@Д@; 

実感湧かない。。。


昨日Mステ観ながら、来週出番のテロップに名前あると思ってたら

3月29日までMステないの??Σ(T□T)

しかも3月29日は北京でミシャイベ??Σ(T□T)←これはまだ定かではないです


KYHDの時といい、BUTの時といい

Mステ効果は絶大ですからね。。。

今回はそれに期待出来ないと思うと残念 (´Д`|||)




このCM効果は・・・期待できない(爆)

time12.jpg


そう、、、せめてこのくらいじゃなきゃね♪

time13.jpg




さあ!私たちはあとどのくらい・・・

このじりじりとしたドS攻撃を受けたら

TVで東方神起の歌ってる姿が観れるのだろう


私たち、、、いつまであみん??←20代の方、分からないよね(汗)





やだもう!!!なんでそんなに寄り添ってるのよ~~~

可愛いよ~~~!!!\(*T▽T*)/


426489_558004667551698_807838445_n.jpg




あと少しで逢えるよ・・・うん・・・

もう少しの我慢だ!






111706001_04.jpg





前回記事のレスは少しずつしていきますね~



ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



帰国したけど、、、嬉しい事が♪*^^*

2013.03.02(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



あのですね、、、

週末で身体も疲れたから今日はもう寝よう!!と思ってたんです σ(・・*)アタシ


んで、布団の中でツイチェックしてたら

チャミの帰国写真があがってて(夜の23時過ぎ)




あ~~チャミも帰ったんだなぁ~~ってションボリしてたら



v9lmx.jpg



見覚えのある靴!!!!


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?





そう・・・

私がチャミペンチングと一緒に

チャミの誕生日に世界に一つ?のMAXシューズ贈りました~♪って言ってたでしょ



今回がその靴なんです


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ちなみにこの靴↓


BER1JGrCAAEApug.jpg


ほらほら

ちょっと横から見た感じ


yepon.jpg
(出所は写真の中)

つか、こんなに早く履いてくれるとは思わなかった!!(TT▽TT)ダァー


夏にでも履くだろうと。。。


っていうかさ

来日の時は黒い靴履いてたのに!!!わざわざ日本に持って行ってたんだよね

(TT▽TT)ダァー





ちなみにどうしてMAXシューズって言ったかといえば

かかとのところにMAXの文字が入ってるんですね


BER4FGwCQAAj0Cb.jpg


んで、どうして世界に一つかと言えば。。。

元になる靴の形100種類くらいの中から自分でチョイスして

色や生地、細部にわたり自分でデザインすることが出来るんです

デザイナーが私とチャミペンチングっていうわけなんです

回し者ではないけど「NIKE ID」というショップでそういうオリジナルシューズが作れます


だから!!!

この靴は世界に一つ?なんです~~~
(ちなみに私とチャミペンチングはまったく同じものを作りましたけど:笑)



もうもうもう

この靴を履いてくれてるってことは、、、

一緒に贈った手紙も読んでくれてる!ってことですよね??

(TT▽TT)ダァー




チャミが帰って、ちょっとションボリだったけど

今回はこの上ない喜びをもらえました





ちゃんみなぁ~~~


本当にありがと~~~~!!!!


愛してる~~~~
(←どさくさ)




もっとクリアーな写真があがってくるのが楽しみです♪(((o(^。^")o)))ワクワク



ではではこの辺で~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
