

帰国なり~♪

2013.04.30(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ライブ三連戦後の仕事・・・

さすがに今日はめっちゃ疲れました ∈(´_________`)∋ビローン


すぐにでも寝たいんだけど←

まずはお二人様の帰国写真が上がってたので貼りますね♪


764257064.jpg


チャンミンさん、めずらしく自分でトランク押してる。。。

764256969.jpg


首元の黒いのがアイマスクに見えて仕方ないんだけど。。。

まさかねヾ(;´▽`A``

ウリチャミならやりかねない (━_━)ゝウーム


764225651.jpg





ここ最近、空港写真ばっかり見てて。。。普通に突っ込んでたりしたけど

さいたまで本物見たら、やっぱ超超超カッコ良くて

超超超スーパースターだなって実感して

数々の失言失礼しました!って謝りたくなりました←






さてさて

今朝のZIPやめざましでも流れてましたが、、、東方神起のニューシングル

OCEAN♪

本当に爽やかな曲ですよね(*´∇`*)


最初と最後が面白いけど、、、

メロディーラインは簡単に覚えられますね♪






JIJIPRESS様で観れるのでまだ観てない方はぜひぜひ~~

東方神起、初のスタジアムライブ開催が決定


BJE8OFNCcAAAfbe.jpg


トンのスタジアムライブ開催の記事

いろんなところで取り上げられてて。。。(´・ω・`*)ジーン

その記事を読むたびに

今までに見たことのないレッドオーシャンが見れるんだろうなって ((o(;△;)o))

想像するだけで鳥肌もんです!!



皆さま!夏に向けて体力つけましょうね!!!




ライブレポは明日が休みなので、、、明日書くとして(お待たせしてすみません)


今日は“うち芸”ですよ~~

すっかり忘れてた人⇒σ( ̄∇ ̄;)わて?



764250293.jpg


またチャミだけハートついてる(´m`)クスクス

o0480030912519613533.jpg


今回まで卓球??

それともボーリング??




とりあえず私は体力回復のため、今日は寝ます←結局






そうそう

少しだけチビの話♪(久しぶりですね)

さいたまでの参戦後、二日連続飲みに行って

三日目だけ大人しく直帰したんですね

21時過ぎに帰りついて、、、一人でお留守番してたチビに

“学校の宿題終わったの?”って聞いたら

まだ!!と、、、“何やってるのよ~!”って言ったら

その宿題ってのが“連休家族と遊びましょう”って内容で Σ(T□T)

何も言えなくて母。。。←

結局21時過ぎから二人してトランプして遊びました ( ̄▽ ̄;)!!

チビが5歳の頃から不良母ちゃんなだけに、、、もう少し考えなきゃなぁ~~と

深く反省した次第です (p_q*)


それでも、名古屋・福岡・京セラは行くんだけど (-"-;A ←反省しながら


チビさん、、、私のトン活をいつまで温かい目で見てくれるだろうか(大汗)


764182971.jpg








ではでは 今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







チャンミンが可愛くて仕方ない(^ω^)

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪



安定の出勤更新でミアネです(^^;;

今日は身体のあちこちが痛い〜〜〜( ;´Д`)

昨日までは平気だったのに←えっ!今日の痛みはいつの分?(°_°)


まぁ〜細かい事はおいといて

今日も老体にムチ打って楽しんで来ます(^ω^)


昨日はアリーナE(P席の後ろ)の最前列で♪

一番後ろのステージに来てくれた時が肉眼距離で

ヤバスヤバスでした \(//∇//)\


レポはまた今度まとめて書くので、昨日の様子を簡単に♪

昨日もチャンミンが可愛くて可愛くて・・・

お隣にいたユノペンさんが

"やべぇ、チャンミン可愛い"を連発してて

"そうだろそうだろ"と頷いてました♪ σ^_^

初日に比べるとカメラサービスが多くて!

カメラに向かっての愛嬌がめっちゃ可愛いo(^▽^)o

昨日はユノの体調が思わしくなかったのもあって

その分チャンミンが饒舌で・・・

二人の空気感・・・なんとも言えない絆の強さを感じました

チャンミンが見せる愛嬌はファンに対してなのかユノに対してなのか(笑)

流行りの"今でしょ〜♪"はお目々を大きく開けて可愛く言わなきゃいけないようで

会場のお客さんに要求してたけど

あなたのように可愛いお目々ではないので無理よ無理(^◇^;)

急遽、一人でMCする事になった時も"フライングゲット"するんだけど

本場の数百倍も可愛かった〜(o^^o)

去年は"永遠"って言葉をプレゼントしてもらったけど

昨日は"心の家族"って言葉をプレゼントしてもらいました( ; ; )


毎回二人からたくさんの幸せをもらってる・・・

今日も超ド級の幸福感もらって来ますね♪

もちろん、たくさん応援してきますよ〜o(^▽^)o

"アンコール"の掛け声も←



そうそう、昨日の戦利品(^ω^)




チャンミンのイラストが可愛すぎる



すべてにおいて可愛すぎるチャンミン(^ω^)←溺愛



ではではイッテキマス( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






夢を超えた現実・・・初日少しネタバレ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日もさいたま出勤途中です(^^;;

セトリを挟んだ動線は、三日見てからゆっくりと書きますね♪


ざっくりな初日レポとして

衣装は最初の二着はカッコ良かった!(≧∇≦)

後は・・・スタイリスト出て来いや!←

あっ、だけどケチミ衣装の電飾は良かったですよo(^▽^)o

ダンスによって色が変わるの♪ 真っ暗で顔は見えないんだけど

エレクトリカルパレードみたい(^^;;


トークネタでは二人のいちゃこら満載でした!

今年は"今でしょ!"と"あたりまえ体操"でいきそうです

そこで二人の"あたりまえな日常"を見せつけられます\(//∇//)\


二人のソロ曲は知らない曲だったけど、ユノはダンステイスト

チャンミンはロックテイスト

チャンミンのギターは???!?(・_・;?アレ?



さいたまだけどトロッコもあって

スタンドにいても近くに感じる事が出来ましたよ(^ω^)


二人の言葉はこれまた重みのある・・・素敵な言葉でした

ユノの"順風満帆ではなかったけど"って言葉( ; ; )

ユノが難しい言葉を言えてるとかではなく!

その言葉の意味が本当に重い・・・


ってか、書き始めたらやっぱり詳しく書きたくなる(^^;;


個人的にはサバイバーとHeart.mind and seoulの過去曲が

また二人の声で復活されて嬉しかったです





で!もう皆様ご存知ですね

8月17.18日

日産スタジアムでTIMEツアーファイナルステージ決定!

これ・・・昨日チャンミンがお知らせがあります!って言って

新曲の事?って思ったら

まだ皆さんの知らないことですってなって・・・

会場がシーンってなった中に発表があったんだけど

スタジアム!って・・・私の予想をはるかに超えた箱で

本当にビックリしました

あ〜〜〜私、二人は本当に凄い!って思ってたけど

スタジアムって発想がなかった…>_<…

見くびってた…>_<…

もうね・・・凄い凄いの言葉しか出なかった!

あんな大きな場所で…って行った事ないから分からないんだけど(;´Д`A

収容人数70000人以上なんですよね(O_O)

しかも2days!!

やばい…嬉しすぎる!!

夢のドームツアーのファイナルがスタジアム

夢以上の現実を、もう歩み始めてる・・・

もちろん2days行きたいな(^。^)



ではでは

そろそろさいたま着いちゃうのでこの辺で♪


( ´ ▽ ` )ノまたね



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





祝★8周年♪これからも^ ^

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


パソコン開く時間もなく・・・バタバタだったけど

これだけは!ってことで

さいたまスーパーアリーナに向かう電車の中から更新です(^^;;

(乗り換え間違えないようにしなきゃ)


東方神起、日本公式デビュー8周年♪

おめでとうございます(≧∇≦)

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノクルクルヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ


8年ですよ!

17才だったチャンミンも25才

19才だったユノも27才

3才だったチビも11才

あの頃若かった私も・・・←


毎度の事だけど、今回もいう!

"日本に来てくれて本当にありがとう!"

私、Kポとか全く興味なかったから・・・日本デビューしてくれなかったら出会ってなかったと思う

んで、東方神起に出会ってない私の人生って想像つかない(^◇^;)

それだけ"共に歩んで来てる"感ある!


4月27日

そんな記念すべき日に

記念すべき場所で

二人に逢わせてくれてありがとう*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力


ドームツアーって、デビューした時の彼らの夢だったんだけど

2007年、彼らと出会って・・・その夢を耳にした時

それは本当に難しい事で、無理じゃないかな?と思ってたんですσ^_^;

だって好きなアーティスト名を言っても必ずと言っていいほど

"ダレそれ?"な状態だったから( ; ; )

けど、8年かけて・・・途中いろいろあったけど

夢を現実に叶える彼ら

あ〜〜〜本当にスゴイよ(。ノ□`p。。)

ドームツアーはこれからだけど、それが終った時

新たな夢が・・・希望が・・・生まれて

また時を刻み始めるんだろうな


私たちに終わりはないですよ(≧∇≦)


これからも共に歩み続けていきましょう♪




ではでは

文字だけで見づらくてすみません


イッテキマス( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







作詞家チャンミン*^^*

2013.04.24(wed)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は衝撃写真に落ち込みまくったけど、、、

動画観たらけっこう大丈夫でした←

けど、もうあんなふりはいらないですよね (。 ̄x ̄。) ブーッ!




SMエンタジャパンに卓球台まで用意させたチャンミン!

10年目の貫禄だな~~

そこまでして練習に励んでたんだけど。。。

緊張がチャミを襲う!!

ってことで

FULL動画上がってたので貼っておきますね

パート1
パート2


761555938.jpg

761538624.jpg
(出所は写真の中)




これで卓球は終わったのかな??

一つの競技に時間をかけて放送することで、、、長い期間の放送が期待されますね♪

そうそう!今回も時間帯視聴率は1位でしたよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




今日はチャンミンさん、収録のため帰国です


最近同じ服率多い♪←これ昨日も書いた(笑)


84f460a5gw1e40mfr3j8hj21kw2db1kxa.jpg

84f460a5gw1e40mh9z44qj21kw11xwrr.jpg

761732592.jpg
(出所は写真の中)



また明日ルンルンで日本に帰ってくるのかなぁ~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さてさて

今日はこんな話題があがってました

チャンミン、シャイニー新しいアルバム作詞に参加'他の歌手の最初のプレゼント"


チェガンチャンミンがシャイニーのアルバムに作詞家として参加した。
~略~
今回のアルバム収録曲の中で特に目立つトラックは'離れることができなく'という曲だ。東方神起チャンミンが作詞に参加した曲で知られ、音源公開前から話題を集めている。チャンミンが他の歌手の曲に作詞家として参加したのは今回が初めてだ。チャンミンは、今回のシャイニー曲以前にも'Evergreen'、 'Love in the ice'、'12時34分'、'告白'、' I Swear '、 "記憶に沿って'などを通じて作詞実力を披露した。特有の感性的な表現でミュージシャンとしての力量を発揮した。SM関係者は24日ニュースエンに"チャンミンはいつも作詞に関心が高く、他のアーティストの曲にも参加してみたいという考えを持っていた後輩のシャイニー離れることができなく'という曲に参加することになった"と話した。続いて、 "この作詞を受信するときに、複数人の作詞家がサポートしたがその中チェガンチャンミンが一番いいとの判断に基づいて採用になった"とビハインドストーリーを明らかにした。


す、、、すごいよウリチャミ!!

他の作詞家さんに混ざってエントリー

そして採用されたんだね\(*T▽T*)/ワーイ♪

日本語字幕つけてくださった方がいたので、、、リンクつけておきます

めっちゃいいです!!SHINeeの歌声もすごくステキ

떠나지못해 日本語

チャンミンの歌詞の世界っていつも切ないんですよね。。。

なんて繊細な子なの

胸の奥がキュ~~~ンってなる

そして、、、もっと幸せな恋をしなさい!って言いたくなる←母親目線


chami_20130424211603.jpg





それかぁ~ら♪

ラフマのインタビュー動画も上がってましたね

동방신기 2013 S/S LAFUMA


ラフマ1


安定の距離感に頬が緩むわ(*´∇`*)

동방신기가 제안하는 아웃도어 베스트 컷 선정 이벤트.wmv_000021955





相変わらずツアー前にも関わらず情報盛りだくさん(汗)




そして!

明日、、、見切れ席・見切れ体感席の先着発売があります!

私、以前この見切れでチケット取れたことあります

なので、最後の最後まで諦めないでチャレンジしてくださいね

詳細はこちら↓↓↓

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ さいたまスーパーアリーナ公演
当日引換 見切れ席&見切れ体感席 特別先着販売





ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



こんなの出来た*^^*

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

一寸先はなんちゃらら。。。とはこの事か!

2013.04.23(tue)



(^-^*)/コンチャ!



ツアー前だってのに。。。全然韓国でゆっくり出来ずに

日本に戻ってきましたね


君ら滋養と強壮はいつつけるんだぁ~~??(;´Д`A ``



これは昨日のチャンミンさん

最近同じ服率多い♪


760943665.jpg

761128276.jpg


うひょ~!このバンビアイズがたまらん///

760737060.jpg
(出所は写真の中)



もうすぐさいたま初日!ってことで。。。

さいたまスーパーアリーナの駐車場にトントラ参上!!


wzmHo.jpg
(ツイよりお借りしました)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



やぁ~~一気にテンソン上がるわ↑↑↑


トントラ写真撮るのも争奪戦!というか、、、

順番待ちが大変なんですよねヾ(;´▽`A``




そして!毎日更新される「T郎・T美が行く」ブログ

日々グッズ欲との葛藤ですよ(汗)


今回のTシャツ

グレーかぁ~~地味だなぁ~~と思っていたのに


blog0422-thumb-400x800-7692.jpg

落ち着いた色使いなのは、ライトを引き立たせるためだそうです。
タオルを肩にかけるだけで応援モチベーションが上がりっぱなし!!


↑↑↑
ライトを引き立たせるため」の一言で一気に購買意欲に火が付きました(爆)



そしてまったく眼中になかったコンパクトミラーでさえ


blog0424.jpg

これは、スタッフが「Humanoids」のミュージックビデオで
ユンホが持っていた懐中時計を見て思いついたんだとか。
手の平におさまりやすいサイズや、開けるときに爪をひっかける部分とか、
女性にしか分からないポイントがツボです(*`д´)b OK!


↑↑↑
「ユンホが持っていた懐中時計」がヒントってだけで、ほ・・・ほすぃ~~!

っつか、それならまんま懐中時計でも良かったと思うけど ヾ(;´▽`A`` 



私が一番買わないだろうと思われる「時計付きスノードーム」をどう攻めてくるのか!!

楽しみでもあり、、、怖くもある ( ̄ー ̄; ヒヤリ






さてさて



本日のビッグニュースは、やっぱ新曲発売のお知らせでしたね

2013.6.12(水) NEW SINGLE「OCEAN」リリース決定!!

東方神起、新シングル“OCEAN”は夏を盛り上げるダンス・ナンバー

東方神起が、ニュー・シングル“OCEAN”を6月12日にリリースすることがあきらかとなった。

今年3月に発表され、大ヒットを記録している日本での最新アルバム『TIME』に続く本作。表題曲“OCEAN”は、熱い季節の始まりを感じられる中毒性の高いダンス・チューンとアナウンスされており、その仕上がりが楽しみなところだ。また、カップリングとしてタイトル通り結婚をテーマにした楽曲“Wedding Dress”を収録。こちらは東方神起がジューン・ブライドの季節に贈るミディアム・ナンバーとのこと。




「OCEAN」っていったら「RED OCEAN」しかないでしょう!!

この新曲、、、ツアーで歌ってくれるかなぁ~~??(((o(^。^")o)))ワクワク

新曲MC担当のチャミが紹介してくれるかな~~??(((o(^。^")o)))ワクワク

つか、「Wedding Dress」が気になってしょうがない ((o('∇'*)oドキドキ


もう~みんなしてチャミに着せたがってるよね ( ´艸`)ムププ




似合いすぎますから!!!



BIhBeRdCIAEkObc.jpg
(フォロワー様よりお借りしました)





ツアーの時

いつもだったら新曲の時にサプライズイベあったりしたけど、、、

今回はダンス曲

サプライズはまた違う方法であるのかなぁ~~(*^m^*)


あっ、、、ちなみにサプライズは個人では行えません





あと、ツイ情報なんだけど

東方神起の撮影が「沼津」であったとか・・・もしかしてOCEANの海は沼津かな?




千葉にも海あったのにな~≧(´▽`)≦






ところで!!!


今夜の「うち芸」。。。



ついにチャミの試合場面が放送されるのかなぁ~~



↓↓↓この闘志むき出しのファイティン!


761069931.jpg



↓↓↓玉の位置と見てる場所が違うじょ~~

13666843112583_3.jpg



相変わらずかっこいいし♪可愛いなぁ♪

BIgOWX4CMAEjdzC.jpg


なぁ~~~~~んて呑気に構えてたあなた!!(σ-"-)σ



呑気でいられない事態が発生してますがな。。。



ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!




ナニしとんじゃ~~~~!!!!ごぉらぁ~~~~~!!!



写真は貼らないので、、、心臓の強い方だけ飛んでください↓(* ハ)エーン





'芸'、チェガン·チャンミン♥財経キス 'カップル活躍'




グループ東方神起のチャンミンとグループレインボーのリーダーチェギョンがカップルとして活躍する。

23日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸'(以下 '芸')では、羊飼いピンポンスの対決の前に特別な訓練が行われる。

~略~

放送関係者はスターニュースに "特別な訓練でもメンバーの芸能感が光を放った"とし、 "チャンミンとチェギョンも勝つために意志を燃やしたけど意味が合わない姿に笑いをプレゼントした。本放送がおもしろいだろう"と言った。



特別な訓練???

それは、、、チャミペンへの修行だろ??そうだろ??

そんなことしなくても腹筋くらい出来るでしょ (* ハ)エーン




私のさっきまでのルンルン返して←



夕方まではとっても楽しかったのに♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

この写真見てズト~~~~~~ンと落ちた ((((_ _|||))))ドヨーン



世の中何が起こるか分からない←



今夜は見るの辞めようかなぁ~~

けど、気になるしなぁ~~



皆さん、こんな時は見る派?見ない派?



とりあえず。。。暴れるためのゴールデンは準備しとこ。。。




ではでは今日はこの辺で (T-T*)フフフ…←落ちすぎ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




あと6日ですね♪*^^*

2013.04.21(sun)



チケット掲示板終了しました

最後までチケット譲渡が決まらなかった方には申し訳ないです

しかしながら、30組以上の仲人が出来て

少しでも皆様のお力になれたかな??と満足してます

これからチケットが届き始めて。。。

私を通しての交換・譲渡の方が気持ちの良い取引が出来ますように

宜しくお願いしますね♪

shino




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



極寒ですね!!


なんですか~~この寒さは!!{{{{(*ω*)}}}}

今はもうスプリングですよ!!ですよ!!桜の季節ですよ!!

冬物コート直したのに、また引っ張り出してきました 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


おかげで風邪をぶり返しそう。。。(この虚弱体質なんとかして~!)



あと、6日間!

とにかく滋養と強壮つけねば!(-ω-ゞラジャ⌒☆




さてさて

お二人様。。。昨日でリハーサル終えて。。。

今日は韓国に戻りましたね

ユノなんて久しぶりの帰宅ですよ~

一段とお顔が小さくなったような。。。


760589282.jpg
(出所は写真の中)


チャミはまた巻物してますね

ちらっと見える肩のラインがポイントです♪d(´▽`)b♪


BIWByCiCMAITGhg.jpg
(出所は写真の中)


ちょっぴりお疲れモードかな・・・

二人とも滋養と強壮つけて日本に来てね♪


IMG_7019.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7056.jpg









ところで・・・

私もツアー支度みたいなのをやってるんですけど



逢った方にお渡しするDECOチョコが届きました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


deco1.jpg

未来バージョン作っても最後に残りそうだから過去と現在のみ (;^_^A


ざざざっと45セット

deco2.jpg



しかぁ~~~~し!!

普通に勘定しても45セットで足りないことが判明 ( ̄Д ̄;;←気づくの遅い


ってことで新たに未来バージョンも含めて発注しました♪

これで90セット ∑d(≧▽≦*)OK!!




手土産も出来たことだし~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

また全国駆け巡るので皆様にお会いできたら嬉しいです♪ ヾ(´▽`*)ゝあはは




ちなみに私のざっくりな予定

さいたま初日は仕事してから駆け付けるから時間的に無理なんだけど

28日は14時半頃には会場に着いてます!!

29日はグッズに並ぶので朝から会場にいます!!

名古屋の11日は移動日なので会場に着くのがギリギリでこれまた厳しいかもだけど

12日は早めに行ってると思います!!

福岡と京セラはまだ予定が未定で。。。

東京ドーム初日はこれまた仕事してから~だから無理なんだけど

16日と17日は大丈夫です!!(時間はまだ未定)


会場入る前に少し~ご挨拶だけでも~って方はいつでも大丈夫です♪

コメントか、、、何かの手段で連絡ください←


毎度巡礼のようなこの儀式(笑)

普段ネットでしかお会いできない方に実際に会えるのは嬉しいです (*´∇`*)

<追記>
皆さまは手ぶらでお願いしますね m(_ _)m
理由=荷物になるから←




ツアー準備といえば

早くうちわの制作にも取り掛からなきゃヾ(;´▽`A``




最近気持ちがふわふわしてて。。。変な感じ

いつもツアー前ってこんなんだっけ??

今回はドームツアーだから??

とにかく落ち着かない (°°;)。。そわそわ。。"((;°°)


一週間無事に過ぎますように!!(-m-)”






最後にラフマの写真貼りま~す♪

必要以上にヒョンの太ももに目がいきま~す♪///

馬なみで~す///


3673160556_MKSDs5FI_4.jpg

3673160556_WxVOAvDk_3.jpg

3673160556_PZ9X3Oao_6.jpg

3673160556_LRd0Oion_7.jpg



ラフマ商品買って当選者にサイン会!なんてのもあります

event_main.jpg


思わず日にち確認したし~~

飛行機とか見ちゃったし~~

けど、無理無理無理 ヾノ'д'o)ヾノ'д'o)ヾノ'д'o)

ラフマ商品=アウトドア=私に無関係←そこ?



525225_544395792272250_611122946_n.jpg


ではでは


今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





チャンさん日本へ!

2013.04.18(thu)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


mariko様分(aチケ枠)
譲)6月9日(日)京セラドーム S席 1枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日の収録を終え~~

ルンルンでユノヒョンのところに帰ってきましたよ!!

チャンさん♪ルンルンの図↓↓↓ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


6ce2e750jw1e3tf8n2183j20go0ciwf1.jpg


あきらかに韓国へ帰る時とは違うルンルンっぷり↓↓↓

18cm3_zpsa3d021a4a.jpg


チャミの大好きなユノもも(ユノの太もも)に逢えますから~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

84f460a5gw1e3tiggxp2xja.jpg
(出所は写真の中)




ってか、「ハピくる」見てない人が読んだらいきなり“ユノもも”って。。。

私が怪しい人みたいヾ(;´▽`A``



私の地域では映らないからツベで観たんですけど♪

まだ観てない方、まずはこちら↓↓↓(動画アップありがとうございます)


0418


0418a.jpg


どうやらチャミは

ユノの太ももがたまらない♡ らしい!!


0418b.jpg


屈託のない笑顔とはこのことか!!

0418c.jpg


最近、カメラ回ってること。。。忘れてませんかね??(・・;)

特にチャンさん!!!!





ツアーでも私たちの前でいちゃこらすんでしょ~~!!

そんなMCが非常に楽しみ(*´∇`*)





そして!!!



ついに「TIME」ツアーグッズ発表になりましたね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ オフィシャルグッズ


今回の一押しは、、、やっぱこれ??


cat01_d02_ANTS-0776_01.jpg


お値段も300円とお手頃だし♪

やっぱ買うでしょう!!!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン




そしてライブと言えば、、、タオル回し!


cat01_d04_ANTS-0762_01.jpg

これも欠かせないかなぁ~~

やっぱ買うでしょう!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



そしてパンフも欲しい!


cat01_d07_ANTS-0760_01.jpg

ツアーの記念にパンフ!!もちろん撮り下ろし

やっぱ買うでしょう!!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


えっと、、、ここまでで6300円(爆)


ペンラ持ってない方はペンラも二本必要ですね (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



あとは好みの問題だけど。。。

私が欲しいのはこれ↓↓↓(ボールペンは買えるところだけ)


cat01_d12_ANTS-0772_01a.jpg


そして、買うつもりはないんだけど(今のところ)

会計するときに見たら欲しくなりそうなのがこれ↓↓↓


cat01_d08_ANTS-0763_01.jpg


て、、、ほとんど全部、、、ウ・・ ウン(・_・;)



最近グッズマニアになってる自分が怖い (;´▽`A``



さて♪

いよいよ初日まで9日となりましたヽ(*^^*)ノ


一曲目、、、何だと思います??←



やっぱりアルバム「TIME」の中から選曲かしら。。。


いろんな方が予想立てて、胸をわくわくさせてますね(*´∇`*)


ちなみに私は

4月27日という記念すべき日♪

過去・現在・未来をモチーフにするならば

日本のデビュー曲「Stay With Me Tonight」なんてのもあり??って思ってます

だってだって、、、「S W M T」の撮影場所はさいたまスーパーアリーナだしね




ってか、これ聴けたら間違いなく泣くな。。。

c46093bb.jpg
(出所は写真の中)




皆様の予想も教えてくださいね~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク




ではでは今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンさん韓国へ!

2013.04.17(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


mariko様分(aチケ枠)
譲)6月9日(日)京セラドーム S席 1枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日はちょっと風強かったけど、、、ぽかぽか陽気でしたね♪

ってか明後日はまた寒いんだとか??

こんなに気温差があれば10日後の気温が読めない 

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

ライブには何を着ていけばいいの~~~??ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???

着ていくもの悩みますね(*´ο`*)=3←乙女♪



そうそう・・・わざわざ書くことでもないかも~だけど・・・

チャミが耳付きの着ぐるみが好きだからと言って(キャサリンより)

着ていくのはいいんだけど、フード部分は被らないようにしましょうね♪

あと“キャップ女子”が流行ってるようですが(ズームインより)

これもライブ中は被らないようにしましょう♪

お団子ヘアーもNGですよ!!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

髪の飾り物(耳つき)は後ろの人には本当に迷惑なんです(≧◇≦)乂ダメダメッ!

可愛く見せたいのも分かるけど。。。二人はそんなとこまで見てませんから←




とか言いつつ

私はライブに向けてカラコン作りました (*´∇`*)

カラコンで目力アップですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←だから見てないって




さてさて♪

昨日はチャミ注入!!出来ましたかぁ~

キャサリンのチャミ

すごく楽しそうでしたね(*^^*)


130416a.jpg

130416b.jpg



チャンさん(笑)

寝たら~と言われて素直に寝たり、、、

これどう?と聞かれて僕が着るの?とマジで焦ったり、、、

可愛すぎる!!


可愛いパジャマを着て寝てるチャミを想像するじゃないか!!

758971748.jpg
(出所は写真の中)



でしゃばり過ぎず、、、的確なナイスコメント

チャミは日本のバラエティーでもやっていけますね♪(≧∇≦)b







そんなチャンさん

今日は収録のため、、、一人で韓国帰りました

最近ユノの姿が見れずに寂しいです




オサレ番長の今日の着こなし♪

やたら胸元がセクシ~川* ̄д ̄*川ポッ


13661769798.jpg


が・・・どんなにオサレでもリュックははずせないのね・・・

136617699772.jpg

759097971.jpg
(出所は写真の中)

ぎゃ~~!

萌え袖!!!O(≧▽≦)O



チャミの場合、なで肩だからか、、、けっこうな確率で萌え袖になってますよね


デカイ男が萌え袖とか。。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


img_0214a.jpg
o0800053312503940526.jpg
(出所は写真の中)




そうそう!

昨日の“うち芸”

またもや高視聴率だったようですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

実は観れてないんだけどヾ(;´▽`A``

男同士のスキンシップがたくさん観れそうですよ( ´艸`)ムププ


o0600034212503326324.jpg


BH_B1HyCYAAzeKia.jpg


そして!

今日の収録もミノと一緒だったみたいなんだけど・・・

また卓球かな~??

写真をあげてくださった未完様のツイには水産市場って書いてあったけど・・・


IMG_5522.jpg
(出所は写真の中)



順調にいけば。。。

この髪形のチャミに逢えそうですね (*^m^*) ムフッ

後ろはまだパカパカかな (*'∇')ウフフフフ




チャンさん、明日は帰って来てねぇ~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆←しつこい



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




明日はたくさんチャミ注入できるだなぁ♪^^

2013.04.15(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりでっす!

これまた激動の日々を過ごしてますσ( ̄◇ ̄;)

仕事は昼食を取らない代わりに15時には早退させてもらってるんだけど、、、

チビの学校の送迎のため!

ってことで昼を食べれるのが16時過ぎという~~~~~~~(;_ _)O パタ...

それに加えて病院や塾やピアノの送迎もあって

この激務はナニゴト???(____△____;)モ・モウダメ・・・



チャミパワージュセヨ


757675573.jpg
(出所は写真の中)



やぁ~~ハートも可愛いけど。。。

やっぱ今の一押しはこれだな


13948_544328938945602_650323242_n.jpg
(出所は写真の中)



☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!





さてさて♪

いよいよ明日!!キャサリン放送ですね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





モデルプレスより

東方神起チャンミン、女子1人暮らし部屋に潜入 優しい一面見せる


オープニングで、理想の女子の部屋について「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミンに対し、秋山は「おしゃれなんだけど、ちょっと母性を感じる部屋がいい」と、熟女好き芸人ならではの好みを告白。また、部屋の鍵を開ける担当は、チャンミンが務めることになる。


↑きっとこの鍵明けでオタオタなりながらも喜びを隠しきれないであろうd( ̄  ̄) 


mo2.jpg


二軒目は「ハワイアンリゾート風」をテーマにしたお部屋。2人は「モノを隠してない感じがいい!」(秋山)、「居心地がいい」(チャンミン)と第一印象を明かすなど好感触。ハワイへの強い憧れがあらわれた部屋にも関わらず、住人がハワイに行ったことがないと知ったチャンミンは、「ハワイに行かせてあげたいです」と優しい人柄を垣間見せる。

ぬお~~~~!!!
きっとそんな優しいチャンミンは私のチャミ部屋(チャミの等身大パネルあり)を見たら
「そんなに好きならシム家に嫁がせてあげたいです」と言うであろうd( ̄  ̄)



                        \ガハハ・・・それは絶対にないですし~/
mo4.jpg


三軒目は、テーマが「カラフルプチセレブ」のお部屋。セレブ感を醸し出しているクイーンサイズのベッドに驚く一行。早速、秋山が寝心地をチェックしてみると「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない?怪しい…」とコメント。するとチャンミンは「何考えてるんですか!」と思わずツッコむ。

↑そう言いながらも耳を真っ赤に鼻の下が伸びてるであろうd( ̄  ̄)

mo1.jpg


本物の秋山さん見て、赤毛のダンサーさん似てる~とか思わないかな←

mo5.jpg



きっとこの放送でしばらく頑張れる~~~



絶対に録画をお忘れなく!!O(≧▽≦)O



そだ!!

同じ時間帯で卓球もあるんだ~~~!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


67967_545041708874325_1026426456_n.jpg



明日はチャミの生足も見れるんだ♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



64467_545041568874339_971129131_n.jpg

なぜかチャミのユニフォームだけハートが付いてる( ´艸`)ムププ

541383_545040002207829_1484954591_n.jpg


つか、卓球するには露出しすぎじゃね?って方が一人・・・

イミフでやんすヽ(;´Д`)ノ



しかもチャンミンさん・・・

なんでそんなにガッツリなの~~

ナムジャとのスキンシップは嫌いです!って言ってたのに(笑)


733746_545040655541097_34999186_n.jpg


あれ???↑↑↑

後ろのボード・・・チャンミンさん×が付いてるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

観る前から結果が分かるってどうなのよ(爆)







ってことで明日は大忙しですね

けど、これでたっぷりチャミパワー注入しますよ~~



ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




SVosK09.jpg
(出所は写真の中)




-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



にこにこチャンミン*^^*

2013.04.11(thu)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




収録を終えたチャンミンが来日しましたよ~~ヾ(〃^∇^)ノ

リハの最中、行ったり来たりと厳しいスケだけど。。。

いい仕事したぁ~って感じの

すごくステキな空港チャンミン♪


13656651427.jpg


四六時中笑顔でマネさんとお話ししてたみたいです


1365665135.jpg

136566513944.jpg


あ~~~~なんだこの幸福感(*´∇`*)

チャンミンの笑顔はチャミペン世界を幸せにするなぁ~




そして!!!

パスポートチェックするお姉さまを見つめるチャンミンさん。。。


1028662830_MrHJBXvU_BHhyOMWCMAA59XW.jpg
(出所は写真の中)



それは反則!!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




首を傾げて。。。こんな風に見つめられたら。。。



想像しただけで萌え禿るわ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ






ところで♪


オフィシャルにも出てたけど

チャンミン日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)受賞決定!

チャンミンが出演しました「黄金を抱いて翔べ」にて、日本アカデミー賞 新人俳優賞に
続いて、日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)の受賞が決定しました!



☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆


これ、、、何がすごいって、、、

映画評論家のみを選考委員にむかえた映画の賞なんです!!(byウィキペディア)

チャンミンさん、、、映画評論家の方を唸らせちゃったのね

本当にスゴイ!!スゴイの言葉しか出てこない

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/


あとは

本当におめでとうございます!


ちなみに今回の新人賞はチャンミン含め3名

新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて翔べ」)



授賞式日時: 2013年5月2日(木)17:30~20:00終了予定
場所:シャングリ・ラ ホテル東京



去年のレポートを読んでみたんですけど、、、

第21回日本映画批評家大賞 授賞式レポート

去年は受賞者がトロフィーを持って一人づつ挨拶してますね♪

5月2日だったら。。。さいたま公演と札幌公演の間。。。

だけど“うち芸”の収録日

どうなるチャンミン!!!


出来れば授賞式に出てほしいですね。。。新人賞なんて一生に一度の賞なんだし



524855_549517751755694_1955516935_n.jpg
Cinema's by ShochikuFBより)




さてさて♪

我が家にもついにさいたま初日のチケットが届きました(*´∇`*)


tike.jpg


現在バージョンの写真ですね♪

これ、、、過去・現在・未来の3種類あればいいのに~

座席は200レベルのやや後ろだけど・・・双眼鏡片手に

しっかり動線を観察しなきゃ (・-・*)ヌフフ♪


そしてチャミがどのタイミングでカメラに向かって愛嬌するか!

カメラに向かっての愛嬌は見逃したくないですからね (=v=)ムフフ♪




ではでは。。。


今日はこの辺で


756728867_20130411205618.jpg

756728911.jpg
(出所は写真の中)


(*´∇`*)

やっぱチャミの笑顔は世界を幸せにする!!!←






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



新番組も可愛いさ満載♪*^^* 追記

2013.04.10(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




いよいよ!!

TIME初日のチケットが届くそうですよぉ~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日からチケットセンターで発送が始まったらしいです

ピクチャーチケ見たらますますテンションあがるんだろうな(((o(^。^")o)))ワクワク



ところで♪

昨日の“うちの芸・体・能”見ましたか??

相変わらず夜中の番組で起きてるのがやっとだったんだけど、、、

見始めたらチャンミンの可愛さにノックアウトでした⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ


これは、、、私が語るよりも見たほうが早い!!!←

ってことで

早速フルツベ上がってました↓↓↓

130409 我們小區藝能和體育的能力者 EP.1 Full (珉豪)


消されてました↑↑↑

KBSの公式に全部上がってました

KBS初回「うちの町内芸」

(右下の上の方から順番に並んでます)



萌えどころ多すぎ!!



可愛いお顔はいつもの事で♪(*´∇`*)


130409 a


デコピンならぬ顔ピンの時のビビりっぷり!

お口モゴモゴしてリスみたい(≧m≦)ぷっ!

しかも二ヶ所も付けられてるし!!


130409 b



いちいち可愛い!!!!

130409 c




卓球の腕前が・・・かくかくしすぎてロボミンになってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

130409 f




相手チームを偵察に行くの時のスパイルック

オーラを隠しきれてませんって!!!( ̄w ̄)


130409 d




同じ帽子とメガネ・・・顔の大きさって大事ね( ̄∇ ̄;)

130409 e



そして戦いまでの間の自主トレ!!

チャミはタイのホテルでの練習風景なんだけど、、、

このヒゲチャミに萌えまくった川* ̄д ̄*川ポッ


130409 g


字幕ではタイのスケジュールを消化したあと~ってなってたみたいだけど、、、

韓国タイムで朝5時??

あの時韓国からタイに着いたのが朝4時(日本タイム)で夕方ミシャイベントこなして

夜中に日本へ移動したから。。。

きっとこれはタイに着いてすぐに撮ったと思われますね♪(*^^*)

飛行機で寝てただろうから寝起きチャミ♪


って、なんでこの時の事をこんな鮮明に覚えてるか。。。

だってこの時だもん(。-_-。)ポッ↓↓↓


748952674.jpg


この部分だけの抜粋動画も上がってました (*^^*)

130409 우리동네예체능.셀프카메라 창민cut.moonhalo




女子部屋ならぬチャミ部屋!!!!

早くも念願叶ったり??ホテルだけど(笑)

隅から隅まで見ちゃいましたよ(*ノノ)キャ



130409 h


さすが豪華な部屋!

キッチンまで付いてるんですね♪


130409 i



そして気になったのが。。。これ。。。ギター??

130409 j


最近ギター練習してるっぽいし♪

持ち歩いてるのかなぁ~(*´∇`*)




そして、夜明けからテーブルで卓球の練習するチャンミンさんが

声がかれてる!むせる!鼻をすする!

本当にいろいろと御馳走様です(^人^)


130409 k



そして!それぞれがお呼び立てした助っ人と一緒に練習

チャミはミノでしたね

二人の試合が低レベルすぎて。。。

けどその試合に勝ったチャンミンが金メダルを取った並みの喜びっぷり

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


130409 l


とりあえずヒョンとしてのメンツが保てて良かった♪


けど、二人には応援するのが似合ってますね

しかもヲタ臭満載な応援の仕方( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


756240911.jpg


いよいよ来週が決戦です!!!

チャミの膝上ジャージが見れます!!!←



来週も楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく


そして!!これは嬉しい!!

"うちの町内芸 "初回は6.2%(全国)で同時間帯視聴率1位


\(*T▽T*)/ワーイ♪



身体をはった仕事だけど、、、皆に愛される番組になって欲しいです♪



さてさて

他にもミシャ新CMなんて話題もあるんだけど。。。

究極の9:1分けなので簡単に


vp03.jpg

新CMはこちら~↓↓↓

L'EAU DE MISSHA / The Moment of




ではでは今日はこの辺で(本当に簡単すぎる:笑)



<追記>


そして、、、チャンミンさん

収録のため??帰国です


BHdWh0pCMAEJw98.jpg
(出所は写真の中)



もう。。。まじで。。。

ありがとう

(。´Д⊂) ウワァァァン!!



しかも・・・今日も髭とのコラボレーション( ´艸`)ムププ

756294524.jpg

756294465.jpg

756294551.jpg

5f043d6fgw1e3kdzlt4oij.jpg
(出所は写真の中)


また一仕事したら日本に来てね~~♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャンミンが女子部屋判定?!

2013.04.08(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




今日から新学期!

チビも早いもので小学校最高学年となりました\(^▽^)/

そんな記念すべき日に??早速学校を休むチビ(爆)

先週の土曜日近所で足を挫いたんですけどね、、、

けっこう痛がるから病院連れて行ったんですよ

そしたら足首の剥離骨折でした (゚∇゚ ;)エッ!?

去年の今頃も足指骨折したけど、、、今回はギブス&松葉杖という

チビのテンション上がりまくり←

けど、私は明日から学校の送迎に習い事の送迎という

テンション下がりまくり。。。ε-(;ーωーA フゥ…



ツアー終わるまで自分の健康はもとより家族の健康にまで配慮しなきゃですね

遠征にも行けやしない (;д;)=3=3=3=3

行くけど。。。←




そうそう♪

いよいよツアー初日まで19日ですよね

ウチワの準備はお済みですか??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

私、去年は5種類のウチワを作って、、、その時その時に応じて参戦したんです


BHQBofECQAE9nNJa.jpg

あと一つは東北ライブビューイング用のうちわ♪


やっぱウチワ持ってると見てくれる確率は高いような気がします(*´∇`*)

もちろん持つ高さは胸の高さですよ(*`д´)b


今年はどうしようかなぁ~~と思いつつ・・・

前日になってドタバタと作りそうな予感 (^▽^;)←学ばないタイプ


今から何を準備しなきゃいけないのか・・・考えるだけで何も行動に起こしてないです




そうそう♪

最近ではネイルをトン仕様にしてる方も多いですよね♪↓↓↓

東方神起ファンのためのネイルアートまとめ

私は仕事的にこの手のお洒落は出来ないんだけど。。。

ツアーに向けて皆の女子力もアップしていくわけですねo(*^▽^*)o

きっとダイエット頑張ってる方も多いでしょう♪

私も風邪治ったから、それは頑張ろうかなぁ~( ´艸`)


ユノが横にいたら女子力アップするチャンミン

ツアーが近づいたら女子力アップするトンペン


なんか似てる(笑)


619701721.jpg
(出所は写真の中)






そうそう!!女子と言えば!!!←いきなり

16日放送のキャサリン三世

東方神起チャンミンが女子部屋を判定」って

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


755533557.jpg
(フォロワーさまよりお借りしました)

女子部屋。。。


きっとその言葉に胸を躍らせたチャンミンが見た


女子部屋の現実 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




女子部屋の理想と現実の違いにショックを受けるであろうチャンミンが

想像出来るんだけど、、、

どう思います??(¬w¬*)ウププ


ってか、こんな風に書いてると

私の部屋がよっぽど相撲部屋みたいに思われそうなんだけど

まぁ~決して神経質ではない部屋です(=散らかってる:爆)


日本のバラエティーでは韓国のような爆弾トークはしないと思うけど

夜中の番組につきどんなトークになるのか

不安でもあり楽しみでもある!( ̄∇ ̄;)





私はチャミ部屋が見たいんだけどねぇ~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ユノのポスター貼ってたらどうしよう←




ではでは今日はこの辺で♪


皆さまもツアーに向けて自分はもとより家族の健康管理!!

務めてくださいね♪(私がいうか:笑)



BG2Rx_iCQAEZall_20130408173354.jpg
(出所は写真の中)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




復活です!!

2013.04.07(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(^-^*)/コンチャ!


心配おかけしてすみません!

もうかなり回復しましたヽ(^◇^*)/

以前、咳が出ても無理して更新してたら

一か月以上も治らない!という事態になったので

今回はホント。。。無理せず。。。

おかげさまで咳も落ち着いてきました(*´∇`*)

ただ、今度はチビが厄介なことになってるので←

明日病院なんですけど(;´▽`A``




まぁ~そんな我が家の事情はおいといて




グラマラスとVOGUEがとんでもないことになってる!(。-_-。)



VOGUEのipad専用アプリの動画

ツベにあがったので観たんですけども↓↓↓

보그재팬 5월호 동방신기 메이킹 영상


もう。。。どう突っ込めばいいの?お二人様。。。(”ロ”;)


vogue2_20130407121154.jpg




ギャ~~~~!!!思わず見てしまってごめんなさい///って思ったのに


vogue3_20130407122138.jpg


こっちの事はお構いなしですか。。。そうですか。。。

日常でしたか。。。




東方神起が誓う、時空を超えた絆」がラブすぎておばちゃん間に入れないσ( ̄∇ ̄;)


時空を超えて、、、性をも超えた絆 (*゚パ)ハッ!




本誌の方も気になる~~(;´▽`A``



グラマラスではこれまた妖艶な姿を見せてますね

12343_154903291344119_2013509146_n.jpg
(出所は写真の中)

これ。。。写真の上に刺繍を施してるんですよね


記事も良さげなので早くゲットせねばぁ~~~!!




んで・・・チャミの新しい番組の予告も上がってきてますよ

"Our Neighborhood's Fine Arts and Physical Education" Full Preview (40s)


韓国バラエティー

車中での会話パターン多いですよね

しかもチャンミンの隣に爆笑田中??ヾ(~∇~;) コレコレ


芸1


今回はミノも出たという卓球大会??

芸2


言葉が分からない分、動きがあると助かりますヾ(;´▽`A``


しかし、、、チャンミン卓球の腕前はイマイチだったような、、、

今回は応援のみなのかな?


芸3

これでもか!ってくらい三本ライン↑↑↑

火曜日の放送が楽しみだ♪♪(* ̄ー ̄)





あとですね

夏のフェス!といえばエイネーション♪

今年の開催日程が決まりましたよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a-nationサイト

2013年8月24日(土)25日(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)

2013年8月31日(土)・9月1日(日)
東京都:味の素スタジアム



まだ出演者発表はされてないけど、、、トンは出ますよね

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク







ところで!

またまたエブリシングのニューグッズ

今度はコップだそうですよ


BHLlOHaCEAAQEFh.jpg
(ツイよりお借りしました)


ぎゃ~~~!めっちゃ欲しい!!!!O(≧∇≦)O

しかし、なんでこんなチョコ出し(´_`。)グスン

出すんなら一気に出してほしい。。。

どなたか、、、韓国行く予定の方、、、いませんか??←



もうすぐライブグッズも発表されるというのに

物欲が止まらない (^▽^;)



くぅ~~~>.<
136523821165.jpg
(出所は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪

この記事からコメント返信させていただきます!(≧∇≦)b

長きにわたりコメレス出来ず、すみませんでしたm(_ _;)m



136523820165.jpg
(出所は写真の中)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



(*゚▽゚)ノ~~~

2013.04.05(fri)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



お二人様♪

やはり昨日、来日しましたね


63fa4d80jw1e3d82ojmtaj.jpg

84f460a5jw1e3d840krznj.jpg


o0499071912488153515.jpg
(出所は写真の中)

こんなに閑散とした空港も久しぶり(^▽^;)

カシラッチはいなかったのかしら。。。



チャンミンはTV収録、ユノはドラマの打ち上げがあったようです



チャンミンの新しいTVについて!

「うちの町内芸」←翻訳機にかけるとこうなる(笑)

春の改編と共に訪れる国民健康バラエティーショー「うちの町内芸」MCトリオカン·ホドン  イ·スグン  チャンミンさんを紹介しています〜♪3人がプレゼントする元気な笑い、9日(火)夜11時10分初放送で確認してください。


BG_iJP8CcAAnASp.jpg

くじらのニット!!!

裾が縮んだのかと思った←


可愛いよ♪うん、、、可愛い!!!(=v=)ムフフ♪


春風が吹く〜、KBSがよりおもしろくなる。


13650620497004_1.jpg

なんのポーズかと思ったら、、、後ろに書いてあるハングル文字

예체능(芸・体・能)

チャミは「체」を表現してるのかな (*´∇`*)



これまた、、、すごく遅い時間に放送だから、、、

視聴率とか気になるけど (;´▽`A``

チャンミンの新たな一歩!応援しなきゃ♪(≧∇≦)b





さてさて!


いよいよ二人は本格的リハーサルが始まるのでしょう♪

気が付けばさいたま初日まであと3週間ですね(@Д@;

ってか、そうこうしてたらチケットが届きますよ!!!\(;゚∇゚)/


そして私ごとですが、、、今回我慢しよう!と思ってた京セラドーム

やっぱり行くことにしました(^▽^;)

8日と9日の二日間!!!!

結局札幌以外の全会場。。。(・・;)




トン貧乏まっしぐらです。。。はい。。。





私もいつか・・・チャンミンの背後にくっつきたい!!

753558475.jpg


くっつきたい。。。


753920698.jpg



くっつきたい。。。



753883401.jpg
(出所は写真の中)



その前に咳を止めたい←



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



投資家の心を動かすライブ♪

2013.04.03(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




黄金廃人のshinoです~~←これで何回目?

特典の撮影日誌の日付と、、、TONEツアーの日程を重ねながら見てて

チャンミンがクランクインしたのが名古屋の後だったんだなぁ~と、、、

福岡でのチャミがすごくテンション高かったのは

まだ撮影途中ではあるものの

撮影隊と合流してそれなりの不安が腐食されたからなのかな~?とか

豆腐救いのシーンはあの時だったのか!等々想いを馳せてました

舞台の上の東方神起チャンミンとモモとのギャップがある中で

お婆様の事も重なって、、、

それでもやり抜くチャンミンの精神の強さをあらためて感じ

本当に大好きすぎて泣けてくる

そう。。。これが黄金廃人(-"-;A




だけど、、、いつまでも廃人になっていられない!!

チャンミンは前に前に突き進んでるんですもの♪

しっかりついていかなきゃヽ(´▽`)/




超ハードスケの中、しっかり日本のトンペンさんにも多くの幸せを与え

今日韓国に帰りましたね


136496750356.jpg
(出所は写真の中)



あれ?北京に行った時と同じ服??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


最近、チャンミンの空港ファッションが同じって事が多く、、、

これ本当に今日の写真??って思ってしまうけど


これは↑↓今日の写真ですよ~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




136496750403.jpg

136496750856.jpg
(出所は写真の中)



チャミは、、、水曜日が新MCの収録かな、、、??

確か先週も水曜日に収録してましたよね♪



収録終わったらまたすぐ日本ですよ(*´∇`*)




さてさて

昨日は大阪のリリイベでしたが、、、ツイレポ見てたら

東京とは違う演出もあったようで

お願いだから、東京・大阪全4回分DVD化して欲しい!!って思いました

もうね。。。トンペンお金出しますよ!って

そんなことエイベも承知でしょうが(爆)



エイベの株がすごく上がってるんです←いきなり

いろんな要因もあるんだけど

アーティスト部門で支えてる三本柱にトンも入ってますしね

株主としてはホクホクです♪(* ̄ー ̄)v


そして!韓国でこんな記事が!

企業家ら朝から "東方神起"の鑑賞、なぜですか?

3日午前7時。国内有数非上場企業の最高財務責任者(CFO)が、ソウル瑞草区盤浦洞JWマリオットホテルに集まって、東方神起動画から鑑賞した。早朝、困惑な表情を作る参加者たちにチェウンピルKB資産運用取締役が口を開いた。 "感動的ですか?株式市場は予測できない大小の変化が起こるところです。株式公開(IPO)を準備している企業の財務責任者の皆さんもこのような動画のような新しいことを絶えず接し変化に備えてください。 ~略~

韓国取引所は、価値株ファンドで高収益を記録し、優れた運用能力を認められたチェ理事を招き、 "企業価値が正しく評価されるノウハウ"をテーマに講演を斡旋した。エスエム(47,550円1050 2.3%)大当たり投資で有名なチェ理事は、SMの時価総額が600億ウォンだったときに東方神起の東京ドーム公演を見て投資を決定した。



KB銀行の取締役チェ理事(大手投資家)が上場希望企業の役員招待懇談会で講演

そこでチェ理事がSMに投資しようと思ったきっかけがトンのドーム公演!

このニュース見て、、、改めて東方神起スゴイ~~って思いましたね

投資家って常に逸材・素材を探していち早くその企業を買うんですよね

材料が出尽くした後では遅い

(一応私も投資家なんで:笑)

そこでこの大投資家のチェ理事にトンドームが目に留まるってただごとではない!

投資家の心を動かすライブが出来る東方神起!!

って大興奮(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


東京ドームでライブを開催するアーティストはたくさんいるけど

そのライブを見て投資したい!と思わせるライブが出来るアーティストって

どのくらいだろう。。。




BG2Rx_iCQAEZall.jpg


日本や韓国だけじゃない

どこにいても多くの感動を与えることが出来るアーティスト


o0800053312484206886.jpg


同じライブなのに何度でも足を運びたくなる

それは同じライブでも、、、同じモノではない、、、違う空間だから、、、



BG2WS5rCMAEcXn0.jpg

o0600040012483659739.jpg
(出所は写真の中)







ただこのヨジャッたチャンミンが

ドーム映像に入ってなくて良かった←えっ

もちろん可愛くて仕方ないから即保存しましたけど♪( ̄▽+ ̄*)


o0720128012485386452.jpg
(出所は写真の中)


そして動画も必死に探しましたけど♪≧(´▽`)≦アハハハ

130330 Hi Ya Ya TVXQ in Beijing


話をまとめると。。。


日本の企業も

まだまだ東方神起採用したほうが良さそうだ!!(←あれ?そんな話だったっけ)


boku1_20130403160600.jpg


イヤ、そうなるとますますトン貧乏に拍車がかかるかな (^▽^;)




話がまとまんないので。。。



今日はこの辺で♪



o0800052412484211132.jpg
(出所は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



最近コメントの返信が出来ずに申し訳ないです

体調が整って、、、時間に余裕が出来たらまた返信するようにしますので

今しばらく記事のみですみません



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



「TIME」リリイベ一部レポ♪

2013.04.01(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


aiai様分(ビギ枠)
譲)6月15日(土)東京ドーム S席(ペンラあり) 2枚

↑ 東京ドームのチケットは申し込み多数につき、一旦締め切ります


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日、リリイベ行ってきましたぁ~(一部の方です)

んでやっぱ忘れないうちにレポ書きます♪



14時~16時チケット交換/16時開場・17時開演


体調もイマイチだからギリギリ到着でいいかぁ~と思って会場に向かう電車の中!!

急に咳込んでしまって(あの吐きそうになるまで止まらない咳!)

マスクしてたけど、あっという間に涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃ(TwT。)

お隣の席の方から“のど飴”をもらいました

この段階でかなり気持ちがブルー。。。((((_ _|||))))ドヨーン

けど、その時にのど飴と水分補給が咳止めに効く!と教えてもらい(ツイで)

イベント途中で咳込んだら外に出るのを覚悟でのど飴と水を買って

いざ!チケット交換!

この時すでに16時20分頃だったかな・・・スムーズにチケット交換も終わって

座席を見たら



なんじゃこりゃ~~~~~!!!!


こんな時に限って


神席←


一列目には人を入れないから、、、実質二列目(驚)



pic_a_03.png


これで咳込んだら退場とか無理無理無理!!! (T∇T )( T∇T)



最近“キテル”とか“持ってる”とか言われてるけど σ( ̄。 ̄) オイラ

本当にそう思いました (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



そして実は、、、ヒスT着ていきましたσ( ̄∇ ̄;)





結果からいえば、、、咳込むこともなく、、、途中退場は免れました(*´∇`*)




ってことで!!

かいつまんでレポします♪


ステージ暗転してダンサーさんたちが丸を囲んで座り込む!

この構成“ヒューマノイズ”だぁ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


えっと、、、チャミの髪型は北京同様サラサラヘアー

光の加減だと思うけど、明るめの色でした

衣装は白の襟付シャツ(大きめのボーダー)の上からネットみたいに穴の開いた黒ニット

ユノはランニングシャツ(大きめのボーダー)の上にデザインジャケット

二人とも黒の皮パンツ


大きな声が出せないってツライ

ギャ~~~~~~って言いたいのに言ったら咳込む σ(・_・)


だから、全身でペンライト振ってきました!!



一旦退場・・・で、みんしるさん登場

いつものように丸テーブルと足の長い二人が座るのにちょうどいい感じのイスと

テーブルの上にはストロー付きの水が用意



再び二人が登場

ユノ挨拶・チャミ挨拶

ユノは脳が起きてないと言ってました

そうよね・・・本当にハードスケだもんね

この時のチャミ

今日、入国審査でパスポートもらってから、ありがとうございま~すって言うんですけど、今日は思わず謝謝!って言って・・・あっここは日本だった~~~

まず“入国審査”って単語をスラスラいう頭脳チャミに萌え川* ̄д ̄*川ポッ

ありがとうございま~すって言い方が“あざ~す”ってなってて

ちょい悪な感じの萌え川* ̄д ̄*川ポッ

ここは日本だったぁ~って言いながら頭を抱えるリアクションが

可愛すぎて萌え川* ̄д ̄*川ポッ


しょっぱなから超萌え攻撃


あと、歌って踊ったチャンミンを怒涛の汗が襲う!!

ユノは全然なのに、チャミはタオルを使ったり手を使ったりして

何度も何度も汗ふきに勤しんでました( ´艸`)ムププ

手で拭いた後、その手をズボンで拭いたり( ̄w ̄) ぷっ


アルバム「TIME」についての話

ユノの説明が完璧すぎてチャンミンビックリ(笑)



みんしるさんが“アルバム100回くらい聴きましたって人”と手を挙げさせる

一気に手が挙がると、チャンミンさん“暇なんですね”って ( ̄▽ ̄;)!!

そう、今回のチャンミンさん愛嬌よりもドS炸裂なんです!!!




そしてイベントのために作ったビデオを観ながら。。。話をするんだけど

前回もありましたね

ユノのとんでもない映像が暴露されてました(笑)

そして今回も!!!

暖房の前でクルクル幸せそうに回る27歳

寝てるのか起きてるのか分からない夢うつつでニヤケテル27歳

“ユノはとてもやさしい”と落書きする27歳



全部カメラは観てた!!!



もちろんチャミも~~~(*´∇`*)

リップシンクしながら表情を作るように言われテンパってる25歳

セットの横から顔をちょこっと出して愛嬌ふりまく25歳



あと、ビデオを観ながら

(スタイリストさんの息子に)お洒落です!赤ちゃんのくせに!と暴言吐く25歳

超かっこいい自分のアップにギャ~~~ってなる会場見ながら照れる25歳




チャミも可愛い映像多くてみんしるさんが“可愛いですね”って言ったら

開場からちらほらと“可愛い”“可愛い”の声が。。。

で、中途半端だから“皆で一斉にお願いします”とナイスな提案

チャンミンに向かって会場全体で“可愛い~~~”と叫んだら

チャ“やめてもらえますか”←爆

この反応がチャミペン的にたまらない(=v=)ムフフ♪





そしてお次はミッション!

ミックスジュースの中身を当てる!ってやつ

ハズレたら会場の中から10名にサイン入りポスタープレゼント

キャァ~~~~~~O(≧▽≦)O

二人が当てたら、、、、ポスターはなし、、、

この時の会場の反応が“え~~~~~っ”ってなって

チャンミンが俄然やる気を出した!!!←ドS本領発揮



ここで個性の違いが


ユノはぐいぐい飲む!!!

チャミは匂いを嗅ぎながら、、、中身を見ながら、、、少しずつ味を確かめるように飲む

そしてチャミが出した答えはバナナとリンゴとキウイと・・・最後の一つを悩んでたら

色的にめっちゃ人参押しのユノ!!

ユ“色が人参ですよ~~~!!”と言ったと思ったら苺発見

ユ“あっ。。。苺かなぁ~~~”(デレ)

って、さっきまでの人参押しはどうした!!!



とにかくユノはミッション中よくしゃべるのに、チャミは真剣そのもの


その理由が“絶対に当てて何人か泣いてる顔を見たいです”と

どんだけSじゃい!!!



二人の出した答え

リンゴ・バナナ・人参・苺


この答えをチャミが書くんだけど、後ろを向いて書くの。。。

チャミの刈り上げ見えたぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってかお尻小さっ!


この時、ユノがチャミの飲みかけてるジュースを飲んでました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


答えを出す前に会場のお客さんにはスクリーンで正解を教えるんだけど

二人が選んだものと合致してる( ̄◇ ̄;)エッ


そのお客さんの反応に二人が興奮(爆)

チャミなんて高笑い



答えを書いたボードには“Apple Banana Strawberry Carrot

英語かよ!!!天才チャンミン!!!



大ブーイングの会場

凄いけど、、、どうする???ってなりますよね←


そしたらユノが“せっかくだからあげましょう”

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



抽選箱が出てきて、チャミが先に五枚引くんだけど

引くってよりも何枚か一気に取って選んでたらまた会場からエ~~~の声

バランスよく選ぶんですよ!!”って・・・

はい、分かりました(怒られると嬉しいペン:笑)




これでだいたいのイベント終了で二人からの挨拶

ユノが挨拶してる時、チャミは目の前にある人参のヒゲ?が気になるのか

引っこ抜いてました

なんで今それを引っこ抜くんだ (^▽^;)


二人が退場



この間当選発表


そしてまたステージが暗転

ダンサーさん達の構えからいってケッチミ!!!



ケッチミを至近距離で見て思った事

二人が大魔王のように前にずんずんやって来るダンス

ち、、、近い、、、これかなり興奮しますよ。。。

そして激しいダンスに感謝!!

チャミのシャツがあがって腰のあたりの素肌がもろ見え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ユノはジャケットがはだけて肩から脇がもろ見え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかも寝転がって立ち上がる瞬間のお顔や

ステージにグーを打ちつけ過ぎてちょっと痛がってる顔

最後の最後でニヤリの顔


もう~~~二度と味わえない距離感だと思いました



そうそうリフトの時、チャミの左肩を支えるダンサーさんがチャミを抱えきれず。。。

チャミが落ちそうになってました

ケッチミは韓国ダンサーさんのを見慣れてるせいか

まだTOHOダンサーさんのは仕上がってない感じがしたけど

これから一ヶ月・・・さいたまでは完成した姿を見せてほしいな



あと、最近二人が舌をぺろぺろする写真を良く見かけるから

気になって見てたんだけど

本当によくぺろぺろしてました!!!

生ペロ (。-_-。)ポッ




最後の挨拶ではユノが“やっぱりステージの上が一番いいねぇ~”って可愛い

チャミは“今日は楽しかったです。また次回どこかでお逢いしましょう”ってサラリ


ステージからハケル時、ユノが

あっ!そうだ!”←何かを思い出した



“We are ~~~ T”




ユノヤ~~~思い出してくれてありがと~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪




今回めっちゃめちゃユノが壊れてて面白かった~~

チャミは愛嬌よりもドS攻撃が半端なかったけど、またそれも幸せ~~←


つか、まじでホッペつるんつるんで可愛かった!!O(≧▽≦)O


いつものざっくりな感じのレポだけど、伝わったでしょうかヾ(;´▽`A``



あっという間の一時間

貴重な席で二人を拝むことが出来て一気に元気になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そうそう、、、一回だけチラリとこっちを見てくれた錯覚に襲われたんだけど、、、

ただの錯覚カモ←




今回拝むことの出来なかった愛嬌さん♪

ドームツアーでたくさん観れますように!!


752370493.jpg
(出所は写真の中)




ではでは・・・

一週間ぶりの職場復帰だわ(汗)



頑張りま~す♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
