

名古屋二日目と三日目のお話♪

2013.05.16(thu)




(^-^*)/コンチャ!



せっかくチビのギプスが取れたってのに

今度は旦那の肋骨が折れました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

原因が咳のしすぎ。。。

咳で肋骨折るって、どんだけ弱いんだ!!!Σ(´□`;)ハゥ


そんな時に遠征しまくる母&妻←







名古屋公演が終わって、早三日・・・

ほとんど記憶がオプソヨ~だけど

ところどころ掻い摘んでレポ書いていきますね♪



11日の座席がB4ブロック。。。右隣がP席で。。。その先にセンステがある感じでした

初のチャミ側!!

と、思いきや

12日のP席がP12ブロック。。。B4ブロックの隣の隣のブロック(笑)

同じような角度でした


けど、P席はセンステから横に伸びたステージの真横でステージからも5番目だったら

やっぱ近かったです♪(*´∇`*)




まずは11日のあいどんの~の後

ひとりづつマイク交換する時の出来事なんだけど

その前にチャミのイヤモニの調子が悪く・・・腰を押さえながら歌ってたりして

機械の調子悪いんだろうなってのが一目瞭然


まずはチャミがステージ袖にはけていったんですね

この時ユノの挨拶がこんな感じ

今日の皆さん、デラ熱いです!!
最初から飛ばしていくから皆最後までついて来てねぇ~!
・・・じゃぁ~また会えるよ



と言って・・・チャンミン来てないのにとっととはけていきました

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

いきなり“また会えるよ”発言にも驚いたけど

ステージの上に誰もいなくなるという緊急事態


会場がかなりザワザワザワザワ




そこにチャンミンが慌てて登場

すみません!!←そうなりますよね

そして最初の挨拶してました


この時の様子をその時と次の日にも話してたんだけど

チャミはイヤモニ交換ですごく慌てて。。。

けど、スタッフさんから“チャンミン慌てなくてもいいから!”と言われて

ステージのユノの声を聞いてたんだけど

その声も聞こえなくなって

まさか誰もいないんてことはないよなぁ~と思ってステージに戻ったら

誰もいなくて驚いたって言ってました


ユノが戻ってきてチャミがイヤモニの調子が悪かった事を話したら

ユ“これは事故ではなく、、、
チャ“コミュニケーションのミス
ユノ“自分が空気を読めなかった

ってお互い人のせいにしないんだよね。。。




チャミソロ!!

これはもうぅ~~~噂通り!!

ステージ先端まで来たら下に降りて、お客さんとハイタッチ

しかも。。。しかもですよ!!

最後の最後

11日は目を閉じてちょいと舌ペロリしたかな??くらいだったのに

12日は確信犯!!

ペロリンしましたよ!!(*ノェノ)キャー

ここ。。。次からも要チェックですぞ φ( ̄ー ̄ )メモメモ



そうそう♪チャミって一回やるとお決まりコース作るでしょ

サバイバーでダンサーさんたちと一緒にハート作るのもお決まりになってますよ

あと、OCEANの間奏部分でも可愛い事します!!

この時もスクリーンチェックをお忘れなく


曲紹介でデュフるのもお決まりかなぁ~~(笑)

チャミがやたらデュフデュフしてて可愛い (*´ェ`*)




カメラやお客さんへの愛嬌がさいたまよりも増してて

トロッコでスタンドの方と触れ合う時

ウサちゃんポーズやハート、投げちゅ~にウィンク

どんだけサービス満点なの!!って、、、ついつい近くにユノのトロッコいるのに

スクリーンチャミに目がいってしまいました ヾ(;´▽`A``





MC

11日だったかな

チャミに“今でしょ”を振るユノ

会場のみんなに

ユ“チャンミニがやるから見てて♪”って、、、

チャンミニ。。。←(。-_-。)ポッ




チャミがフライングゲットするんだけど


ユノさん、、、お客さんに半分背を向け(つか、そんなにチャンミンを真正面から見たいのか)

ユ“僕は、、、チャンミンの方が、、、可愛く見える、、、”って

だから公衆の面前だって!!(・・;)

この時のチャンミン、絶対にまじ照れ!!

ユノと目を合わせなかったし耳が真っ赤っか


それで何度もフライングゲットやってました

ユノもやったけど、、、

ユ“これはチャンミンのほうが似合うと思う

チ“デュフ”← 


そこから“あたりまえ体操”の流れになるとき

ユノがいいタイミングで“あたりまえじゃないですかぁ~”と話を振ったのに

チャンミンさん拾わず ( ̄Д ̄;;

会場のお客さんも今のところ、、、拾うところじゃね?みたいにざわざわして

ユノもちょっと目が泳ぐんだけど

チャミトークが続いて、、、ここでチャミがドヤ顔で

あたりまえですよ~”と。。。←

いやいや、、、そんなにドヤ顔しても、さっき拾ってなかったでしょ!!

ここでユノヒョンは“あたりまえ~~~???”と拾って。。。あたりまえ体操になるんだけど

ユノヒョン、優しい!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!







12日のMCではチャミが若干壊れてしまって(爆)

テ・ブラ・シカ!!

テ・ブラ・・・ブラブラブラブラブラって、、、

手を胸の左右に激しく動かして

お客さんが“え~~~~~

ユ“チャンミンここには小さなお子様も来てるし。。。(焦)

チ“何ですか!子どもも大人になりますよぉ~!大人になるとみんなブラするじゃないですか!”←誰も手をつけれません

チ“ブラをするのは当たり前じゃないですかぁ~~!

か~ら~の!!あたりまえ体操

えっ、、、まさか計算だったの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


発情期の子どもかと思った(爆)





そだそだ

偉人の話!!

11日は使いまわしのガリレオの話だったけど

12日はテオプラストスの名言

時間は人間が使うことができるものの中で最も大切なもの

チャ“皆さん!時間を大切にして残りのツアーも楽しく後悔ないように過ごしましょう”と


毎回、チャンミンさんネット検索してるのね (*´∇`*)


あと今回の名古屋・・・

ホテルに着いてひつまぶしが置いてあって

次の日楽屋に入ったら本格的なひつまぶしが置いてあって

二日目も楽屋に入ったら本格的なひつまぶしが置いてあって

三日目、、、楽屋に入ったらひつまぶしのにニオイがして

まさか??と思ったらテーブルに置いてなくてホッとしたら

見えない場所に置いてあったって・・・

もう~スタッフさんのネタですよね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

どんだけ二人に精力つけさせたいの (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





そして、、、ダンサー紹介で気になった事!

いつもチャミが言ってるけど

もちろん録音でしょ??と思ってたら

12日は言い方が変わってたんですよ!!

録音し直したのかな?? これは福岡で再チェックしなきゃ




ざざっと思いだせるだけでこんな感じでした


あっ!他にもあった・・・

チャミがお客さんに聞きたいことがあります!って

“次の曲”って言った時に“え~~~~っ”ってなるのは

他のアーティストのライブでもそうですか??
って


ふふふ・・・他のアーティストのライブでは

次の曲って言われたら皆“きゃぁ~~~~”ってなりますよ ( ̄w ̄) 

あっ!私が行ってたバンド系ではそうでした


けど、いつから??と思ったんだけど・・・それは分からない!

シークレットライブの時は最後の曲を紹介されたら

お客さんが“え~~~~~っ”てなって

必ずチャミが“時間というものはですね。。。”とか

早く帰ってご飯を食べないとお腹がすきました”とか言って

締めの役割をしてたからシメチャンミンって言われてたのは思い出しました


その名残をうけて。。。

最後の曲でもないのに次の曲っていうだけで“え~~~っ”ってなるんでしょうね






あと、、、そうそう♪

私にもP席でいいことがあったんです ( ´艸`)

今回、P席で一番の目的は内輪に書いてある文字を伝える事!

これ限定記事で載せたんだけど。。。

P席用の内輪

私たちは永遠に一緒”って書いてます


utiwa1_20130515153635.jpg


P席用のトロッコに乗ってる時が絶好のチャンス! 

すぐそこを通る!!と思って内輪を持ってたら

ユノは万遍なく会場を見るからチラっと目があって。。。

それは本当に一瞬の出来事

チャンミンは私の頭上を見てるのが分かって、、、近すぎてもダメなのね、、、トホホ



それとは別にROCK with U の時、サブステ端に来るんだけど

ペンラ振ってノリノリしてたらなんとな~~くこっちを見てて

一瞬チャミが“んっ?”って顔になったんだけど、、、

とっさに思ったのが“ヤベッ!Tシャツばれた”←

イヤ、、、バレてないかもしれない、、、

バレたとしても“真似して買いやがったな”くらいかも

そんなことを思ってたら隣の(サブステに来た時は右横を向くから私の後ろになる)子が

チャンミン、私の事を見てました♪”ってご報告受けたから、、、

やっぱ、バレてないかも(笑)




そして最後の最後

端から端まで二人で挨拶しに来るとき!!

左手にドアラ、、、右手に内輪を持ってたんですね

見て欲しい時は絶対に内輪は振らない!!

代わりにドアラは胸の高さで振り振り~~~

ユノが挨拶してる時、チャミは会場を見渡してたんだけど。。。

その視線がこっちを見て止まった!(これは確信)

目が合ってる感じはしなかったんだけど、、、しばらくしたら

ズッキュ~~~~ンって目が合って

指さし!!!そして手を振り振り~~~

周りに内輪アピしてる人、、、斜め後ろに“MAX”って書いた内輪持ってる人いたけど

私は自分の内輪を読んでもらって“グッジョブ”もらったと思ってます

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


信じるか信じないかはあなた次第(笑)(σ-"-)σ



そだそだP席だけど銀テは一本も飛んでこなかったです~~

前日に取れたからいいんだけど。。。

P席グッズの中に銀テ希望って書いとこうかな(汗)





さて♪次のTIMEは福岡ですね


福岡は二日間とも譲ってもらうチケットなんですけど。。。

初日がビギ枠でステージ真正面のスタンド!

ステージは遠いけど、私・・・真正面大好きです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

座席チェックしてみたら28列目って書いてあったけど、19列目から始まってるから

実質10列目でした

二日目はaチケ枠でアリーナD5ブロック

またまたお隣がP席というブロックで、、、P席付近のS席率高くてビックリ (;∇;)




その前にトンはサイン会とマレーシアのケチミコンですね

マレーシアの会場が激狭!!会場全部がP席か!って感じですよ。。。

だけど、日本でその狭さだったらさらに当選しなくなっちゃいますよね

なんといってもスタジアムライブが出来るアーティストですから

そうそう、すでにカシチングが横浜の宿をおさえてました

もう新横浜の宿はほとんどないそうです・・・さすが7万人!!

私も宿泊予定なんだけどな(汗)



っと、、、長々と書いちゃいましたね


文字多数で読みにくかったらすみません



dma.jpg
(出処は写真の中)



動くミンも置いていきます(笑)

130513 인천입국 changmin- 니가 좋아♥(TypeB)






ではでは。。。



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
