

FUKUOKA~~!!レポするけん←

2013.05.30(thu)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



TIMEツアーも後半折り返しとなった福岡公演

やっぱ会場が広い分公演回数が少ないから仕方ないんだけど。。。

早いですね (;´Д`A ```


すでに終わった後の廃人っぷりが目に浮かぶ ( ̄ー ̄;


あっ!だけど今回のツアーで時間に関する話をたくさんしてますよね

それでね、、、やっぱ瞬間を楽しめる人こそが人生を楽しめる人なんだろうな~~って再確認

これから来るであろう廃人生活を思うよりも

楽しかった思い出を振り返ってムフムフ楽しみましょう♪ ( ´艸`)ムププ




福岡レポ。。。これまた初日と二日目が混ざり合ったレポになります

記憶違い多数あり!感じ方の違いも多数あり!←


まず今回の座席はですね

初日がステージ正面のスタンド席

二日目がアリーナD5の3列目(右隣がP席ブロック)


初日をカシちゃんと見たんだけど、、、英語と韓国語はペラペラな子

だけど日本語が分からないのね

ちなみに私は日本語だけがペラペラな子です←

彼女が興奮して話してくる英語(きっと韓国語よりも英語の方が通じると思われてる:笑)

そこまではなんとか理解出来て

“イェ~ス”とか“ソ~ク~ル!”とか“キュ~ト”とか言えるんだけど

彼らのトークを通訳するのが。。。無理なんです。。。ヽ('ー`)ノ オテアゲ

きっと私たちがソウルコン参戦してる時の状態なんだろうな

最後の"宝物"だけでも伝えようと思ったけど

"ヒーセイズ トレジャー"って・・・これじゃ〜伝わらない(汗)




まず一番変わった事と言えばチャミの最初の前髪セット!

これはアサデスに出てきたからご存知ですよね♪

2~3曲ももたないでいつもの前髪になるんだけど(スタイリスト泣かせ:笑)




最初の挨拶

チャ“(ツアーの)最初の頃は白い衣装が白だから熱くないと思ったけど、、、
今は本当に夏っぽくなってスタッフの皆さんを恨み始めました!


って、、、白だから熱くないという発想 (^▽^;)

汗っかきチャンミンにはどんな衣装も関係ないと思うんだけど

なんならビキニで!!(もち男性用よ)("▽"*)




チャ“~~~みなしゃん、よろしくおねがいしまぁ~~す!”←

客 えっ?今・・・みなしゃんって言ったよね??博多弁?わざと?ザワザワザワ・・・

ここでユノが登場

大きな声で

ユ“みなしゃん、よろしくおねがいしま~す!”ってチャミの揚げ足取った~~~!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

と思ったら 

ユ“僕もよろちくって言っちゃいました”って・・・優しいぜ!ユノヒョン!



福岡二日目、、、ユノがめっちゃ飛ばしてる感じがして

カメラに向かってのさりげないファンサがすごいの!もう~ユノペンさんメロメロ

チャミのファンサも可愛いんだけど気合い入ってるでしょ(そこがいいんだけど)

ますますスクリーン見たらいいのか、生見たらいいのか キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ 



けどもちろんラッタッタではチャミを見ましょう♪

二日目はくるり背中を向けて、スキップルンルンしてましたよ o(>▽<)o





二日目だったかな

「One and Only One」でプロペラに乗り移って・・・プロペラが動き出すんだけど

チャミがヨロリ~~ってなっちゃうの

そしたら案の定、歌が終わってMCの時

チャ“プロペラが思ったよりも早く回って、本当に酔っぱらってる人みたいになって、、、めっちゃショックです

って。。。ショックを隠し切れないご様子

けど、ここでもユノが“チャンミン汗ふくおか”って まさかのダジャレ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、チャミのショックを和らげてました




チャミソロ!!

名古屋では三日間ともハイタッチありだったのに

福岡初日はハイタッチなし!!代わりにカズさんとのいちゃこら長め

もしかして名古屋だけの特権??っと思ったら

二日目は右サイドの人たちとタッチしてました

むむむ・・・毎回タッチするとは限らないってことなのね

ちなみに最後はニヤリ&ペロリの確信犯です (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





MCでは博多弁炸裂で

チャミが“コ~スカ、コスカ”言ってて、、、意味が分からなかった(汗)

あと“しゃれとんしゃあ~”も分からなかったけど。。。

“お洒落な人”って意味なんですかね??


そんな博多弁炸裂する中、エロトークも炸裂でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チャ“福岡の女性を見てどう思いますか”←いきなり

ユ“美人が多いですね

これ、、後からのトークでチャミがライブ会場行ったり来たりしてチェックしたらしいんだけど

チャ“僕の予想よりは美人が多かったです!”という回答でした

チャミの予想ってどんな予想だろ~~(^w^)

つか美人チェック怠りなし!





福岡を代表するものの話では

チャ“明太子!ホークス!タカタカ~~ホックス

ユ“英語で言う時気をつけないとね。。。ホークスと~~クスがね///

えっ??ユノさん、、、何を言ってるの/// ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そう、、、多分私とチャンミンは同じことを思ってたはず!!

だってチャミの焦りっぷりが半端なかったもん

チャ“ユノ、ユノ、それは言ったらだめです!!

ユ“最初の文字をFに変えたらねぇ~~やばいですよ

ええっ???F???うっそ~~~ん←

すみません、、、頭の腐った大人なので、、、

結局ここのトークは皆イミフって言ってたんだけど・・・

勝手にいろいろ解釈しました


次の日も。。。

ユ“チャンミンTIMEってどんな意味ですか?

チャ“TIMEはチカン(時間)ですね

ユ“チャンミン!チカンは“僕の胸がチャンミンチャンミンするよ”だよ!!

えっ!あれ・・・チカン行為だったの??Σ(^∇^;)えええええ~

チャ“それはビバルイ!

ユノがチャンミンの後ろに回ってお尻さわさわ←

チャ“それは法律違反!!”←とっさにこの言葉が出るってどんだけ





あと名古屋でさんざん食べさせられたひつまぶしが

福岡の控室にも置いてあって。。。

チャ“イベンターさんが“福岡のひつまぶしも名古屋のひつまぶしに負けないですよ!!”って

そんな喧嘩はどうでもいい!!
”←確かに(笑)


けど、

チャ“ひつまぶしは勘弁してもらいたいけどウナギは好きです!男性にいいらしいです!

会場からキャ~~~~~ッ

ユ“なんですか!みんなイヤらしいですね~~”って・・・ニヤリ顔




名古屋のテブラ~シカ辺りから、、、壊れ始めてきてますよ

そして最近日本で流行ってるものは~?で会場から聞こえた“ダンミツ~~”

ユ“えっ?檀蜜??女優さん??知らない!”とか言ってたけどさ

チャンミンは知ってると思う

帰ってから検索します!って言ったらビギが一斉にペンラ二本をバッテンにして

ダメェ~~~~~~!!!!!って言ってた

私も言ったけどさ。。。


この流れで京セラどうなるんだろ、、、行きたい、、、行きたい





あと福岡限定でチャミの秀じぃの“ヤメテ!!

二日間で飽きたのか、二日目で“これは喉も痛いからきっちり辞めます

あ~~~残念!!


そういえば久しぶりにユノのローラも見れたなぁ~♪

あと“実に面白い”もあった



いやぁ~~MCがこんなに面白い外人さんっていないですよ!!

ホント、スゴイ



チャンミンの偉人名言シリーズ

一日目

ジムビショク??“一分前の時間ほど遠い時間はない

1分前はもう過去になった!!!それだけ時間を大切にしなきゃという話



二日目は時間と関係ない・・・お別れと関係ある名言

お別れの痛みで愛の深さを学ぶ

僕たちは今日その深さを学べるんですよ!!とのことで

めっちゃ学んできました (/_<) ナケルネェ





そして!!

トロッコですよ!!

初日も籠が空っぽになったら“ほら空っぽ”って感じで客席に見せたんだけど

二日目はその籠を頭に被ったんです!!ナニゴト!!

最初黄色い籠を軽く被って、、、次に青い籠を被ったらズルって全部頭が入っちゃって

白い取っ手の部分がいい感じに顎のところに来るというね。。。(`L_` )ククク

銀テハチマキは観れずに残念だったけど、、、虚無僧チャンミンは肉眼で拝めました

トロッコってチャミも愛嬌多いけど、ユノも面白い事やってるから

ホント、どっちを見たらいいのか

大忙し!目が二つあるのに二つの物が見れない←(汗)





あとツイ情報

福岡では初日水炊き屋さんに行ったそうですよ~♪

そして最後の映像(チャミに銃口向ける人)がチャンミンでは??ってツイってる方がいて・・・

私もあの手は男の手だって思ってたんだけど、、、チャンミンと言われたらそんな気も、、、

ってことで、そこは今度確認しようかな♪




福岡も本当に楽しかったです

地方は地方独特のネタがあっていいですね *^^*

来週の京セラは4日間ですよ!!

関西の方のノリがまた一段と楽しそう~~


そろそろ二人にふなっしー伝授してください!!(船橋市民的に切願:笑)



ではでは、、、今回もだらだらなレポにお付き合いいただきありがとうございます


TIMEツアーではないけど

私もこれしたい↓↓↓


cf513f9fjw1e55dxdwggbj21400qnn5b.jpg
(出処は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
