

懲りないチャンミン*^^*

2013.06.29(sat)




(^-^*)/コンチャ!




日産二次とエイネの発表がありましたね。。。

皆さま、いかがでしたか??

日産もエイネも野外だから参戦率低いのか?と思ったけど

全然そんなことなさそうですね (;^_^A


私、エイネは二名義分申込みして一名義分当選しました♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

あとは株主枠の発表を待つのみなんだけど。。。

毎年、FC枠よりも発表が遅いのが気になる (-"-;A





さてさて

今日のチャンミンさん・・・とある学校でバドミントンの練習してるようです♪

BN59wVGCQAEA7ES.jpg


卓球⇒ボーリング⇒バドミントン

スポーツはやるよりも観戦するのが好きだと言ってたのに (^▽^;)

こんなにスポーツ三昧な日を送るようになるなんてね ( ´艸`)ムププ



しかし・・・またいつものパーカー着てる (@Д@;

野外ライブに向けて暑さに慣れるため???



そういえば

チビがすっかり卓球にハマって、また明日行こう!と言ってきてます ( ̄_ ̄ i)タラー

けど、一ヶ月後にはバドミントンしてるかもしれません← 





ところで!!

昨日更新されたビギシャル観ましたか???

二人のミッション!!


チャンミンさん壊れすぎ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの顔・・・あれでいいんすか??

スーパーハイテンションになってましたね 

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


ビーパスでOCEANのPV、お気に入りシーンが

やりすぎちゃってカットされてる”って言ってたけど。。。


このミッションはOKなんか!?(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪


いやいや・・ビギシャルも分かってらっしゃる

一般的にはカットされるであろう~今回のチャミの壊れっぷりも、、、

愛あるビギ相手だからこそOK!って感じですよね


はい・・・あの動画は絶対表に出さないので・・・

安心してやりすぎちゃってください(笑)





あと暴走チャンミン続きで

今日のBOAちゃんのファンミで東方神起からビデオメッセージがあったそうです

チャンミンが暴走して「チャンミン暴走モード」ってテロップ入れられてたって

(-ι- ) クックック

どんな暴走起こしたんじゃ!!


以下、ツよりお借りしました

BoAペンミの東方神起コメント概要①
Y:ポクはBoAさんのパフォーマンスが好きで、一度一緒にダンスをやったんですけど、BoAさんだけのカリスマや魅力がすごくて、ほんとに素晴rrらしいパフォーマンスでした。

BoAペンミの東方神起コメント②
C:BoAさんの歌声が大好きで、でも日本でなかなか新曲を出してないからそろそろリリースしてもいいんじゃないかなって思ってます。(発売中)顔もキレイし目もキレイし、背も高いし(一同爆笑)たかいですよ!十分ですよ!わーすげー!ハンパじゃねー!たけー!

BoAペンミの東方神起コメント③
Y:(チャンミンを叩いて)落ち着いて!とにかく、BoAさんはダンスがいいですね!ポクがSOULのファンを代表して、もっと日本での活動をしてください。(カンペ丸読みw)
それでは東方神起でした。


出た!BOA先輩にタブーな身長ネタ

去年もBOAちゃんカメラに向かって身長のコト話して

BOAちゃんから怒られてたのに ヾ(;´▽`A``

去年の↓↓↓


120728000007874_20120729102849_20130629175431.jpg


全然懲りてませんね (; ̄ー ̄川 アセアセ



いかにもB型男子!って感じ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




やっぱチャンミンの暴走を止められるのは

ユノヒョンしかいないような気がする ( ̄m ̄* )ムフッ♪



↓借りてきたネコのよう(笑)

tumblr_mp1y7smmLM1s0r79po1_1280.jpg


もちろん

暴走チャンミンも借りてきたネコチャンミンも好きよ♪





ではでは~~~



(。・ω・)ノ゙ バイチャ♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンさんの日常~

2013.06.27(thu)




(^-^*)/コンチャ!





本日二つ目の更新でっす!

私も。。。やる時はやるのよ♪♪(* ̄ー ̄)v




まずはこんな話題!

チャンミンがク・ジャチョル選手と一緒に卓球をして交流を深めた!って話♪


「清淡卓球クラブ」のカフェで写真と動画がアップされたのでお借りしました

こちらが「清淡卓球クラブ」のカフェ↓↓↓

ク・チャチョル選手とチェガン・チャンミン訪問^^ 清淡卓球場話


真ん中に写ってる方がカフェマネージャーですね♪


卓球1

今朝(27日)の10時20分にアップされてるってことは・・・

昨日の夜にでも行ってたのかな~~o(*^▽^*)o~♪

ツベ動画もお借りしました↓↓↓

Changmin plays ping-pong with Koo Ja Cheol

チャミのいつもの笑い声も聞こえてきますね(*´∇`*)


なんかもう。。。なんかもう。。。

めっちゃ楽しそうなんですけどぉ~~~!!!

仲間にい~れ~て~~~ヽ(´▽`)/へへっ


Changmin plays ping-pong with Koo Ja Cheo

チャミが飲んでるのはコーラかな??

ゴールデンかな??

茶色い飲み物かな??


っつか、チャンさんパーカーって暑いでしょ!(;´▽`A``



卓球2


卓球3



うち芸通して、、、交流の輪も広がってる感じだし♪

卓球やボーリングの腕も上達してるし♪

忙しい中の収録は大変だけど、、、いい仕事させてもらってますね(*´∇`*)


こうしてチャンミンの日常が垣間見れるのって嬉しい~~♪






あと・・・新羅免税店のお仕事はスルーしてたんだけど←

カッコイイ写真上がって来てるのでお借りしました♪



そうそう・・・やっぱ前髪は下してるのが良いと思います!

1003415_675472162469220_1082994679_n.jpg


ぎゃ~~!今度はユノが首元ネジネジされてる!!( ̄Д ̄;;

993774_675472145802555_2084388306_n.jpg


新しい広告撮影だそうですよ♪

他の写真も観たい~って方は飛んでくださいまし~~

ちなみにこんなタイトルです(爆)↓↓↓

★ 新羅兔税店東方神妙&ビクトリアの広告撮影ビハインドカット公開 ★





あと・・・本日発売の「B-PASS」がどえらいことになってます!!

えっ?何がって



氷の筒??から覗く二人の顔が。。。ヤバス!!O(≧▽≦)O




まずはB-PASS HPをご覧ください


「表紙への道」


bpass1_20130627182304.jpg


「THE 取材」より

ユンホさんはこの日、ハマッていた侍言葉を連発

 久しぶりの表紙巻頭特集、いかがでしたでしょうか? B-PASS公式ツイッターにて募集した読者の皆さんからの質問企画では、たくさんの質問をいただきました! 時間の関係ですべてをお伺いできませんでしたが、ご協力ありがとうございました!●今回は、夏にぴったりなシングル「OCEAN」のイメージから、爽やか&楽しげな雰囲気をコンセプトに撮影を。2人の仲良しっぷりは皆さんには周知の事実かと思いますが、敢えて写真でもたっぷり伝わるように、表紙カット(写真上)では笑顔で肩を組んでいただいたり。最初はぴったり密着するのがやや恥ずかしかったらしく、照れくさそうだった2人(特にチャンミンさん)ですが、カメラマンさんのアゲアゲのテンションにつられて次第にノリノリに!(特にユンホさん) ちなみに取材後そのまま北海道へ向かう予定だった2人。「撮影頑張って、北海道で美味しいもの食べるぞー!」とユンホさんは気合いを入れていました(笑)●銀色の筒を使ったカット(写真下)では、「“あれ、こんなところに穴があるけど何が見えるんだろう?”的な感じで!」とのカメラマンさんの指示に、いろいろな角度や表情をつけて覗き込んでもらって、素敵カットが続々と生み出されていったのでした~。 (す)


01_20130627182501.jpg


ユノ!!!そういえば侍言葉使ってる会場がありましたよね ∬´ー`∬

〇〇でござる~♪とか・・・

思わずギュラインに入れて~~って言いたくなったんだけど

取材中でも連発だったのか(笑)


あと、密着するのが照れくさかったって・・・

二人の日常なのに ('ー') フフ



きっと人前で密着するのが恥ずかしかったのね♪



それにしても取材される方。。。ファンのニーズをよく分かってらっしゃる




このチャンミンさんを捕まえに行こうか・・・どうしようか・・・(;´▽`A``


BNwh7yFCUAAxUYA.jpg
(ツイよりお借りしました)






           \ゲッチュ~~~(^▽^)/
BNupYbRCMAETUHy.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~なんか幸せ♪


ではでは*^^*




( ̄∠  ̄ )ノばぁ~~い




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


チャンミンの私服とPATIPATIの衣装

2013.06.27(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



なんかもう。。。気になりだしたら仕方ない!!


PATIPATIの表紙!!




BNrvmylCcAAD4i6.jpg



また首元ネジネジか!!ってのもそうだけど←



これ見た瞬間。。。チャンミンの空港写真を思い出しました

そう、5月6日に着てたこの服!!


5f043d6fgw1e4evevm7lwj21kw113qjl.jpg



そして、私は気が付かなかったんだけど・・・

ユノの着てる服も!!

5月9日にチャンミンが着てるの。。。




673819eejw1e4ifk5n23oj20zk0mydqi.jpg



えっ?どゆこと?? ( ・◇・)?(・◇・ )


表紙撮影後に。。。

チャンミンさんが買い取りしたってことかな??

三着も!!

着る服たくさん持ってるはずなのに・・・


つか、似てる服持ってるでしょ!!(白紺逆バージョン↓)


1a_20130626235617.jpg
(出処は写真の中)


着こなしが同じすぎて、これも同じ服かと思った。。。(^▽^;)



服とか買いに行く時間ないからかな~~~??

ってか、雑誌の衣装提供に“チャンミン私物”って書いてあったりして(笑)




けど、こんなにいろんな場面で首元ネジネジされてるけど。。。

784841034.jpg
(ツイよりお借りしました:出所は写真の中)



空港ではネジネジつけてないってことは、あまり気に入ってないんだと・・・思う

イヤ、気に入られても困るけど ヾ(;´▽`A``




それにしても東方神起表紙はまだまだ続くじぇ!!!




顔出しついでに

先日の空港HQ写真載せときます~~




130624-01.jpg

img_7315a.jpg

img_7306a.jpg
(出処は写真の中)


太ももがキレイすぎ!!




あとはうち芸キャプ♪


o0500027512588933180.jpg

o0500027012588933738.jpg

o0500027012588933178.jpg

o0500027512588932877.jpg

proxya_20130627004035.jpg
(出処は写真の中)



百面相な表情が可愛すぎ!!




ではでは~~~



(。・ω・)ノ゙ ばいちゃ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日も一日私の胸がチャンミンチャンミンした*^^*

2013.06.26(wed)




(^-^*)/コンチャ!




今日は家での~~~んびりしてたら

アジアドラマチックTV(CS)でパラ牧が始まって!!

ひっさしぶりにドンジュ観ました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ひゃっひゃっひゃっ

こんな顔されたらドンジュママになりたい!!!


o0800045011052380857.jpg


ほっぺにちゅ~してくれ~~~!!!\(*T▽T*)/



そういえば、、、ドンジュ堕ちしてチャミペンになった方とかもいらっしゃるんですよね?

ドラマのイメージってすごくおっきいと思うんだけど・・・

ドンジュからチャンミンに堕ちる推移ってどんな感じなんだろ~~(*^^*)





パラダイス牧場に出てるドンジュかっこいいわぁ~(ドラマで初めてドンジュを観る)


5632258420110222225800090_20130626163750.jpg


ってなって・・・



キャァ~~♪ドンジュかっこい~~♪かわいい~~♪(ドンジュにはまる)


5ae5b211.jpg


ってなって・・・


東方神起のチャンミンが演じてるのねぇ~~

名前聞いたことあるんだけど・・・


検索っと♪←お決まり


あらあら・・・やっぱり可愛い子だわねぇ~~♪


3WfPsd.jpg


たしか歌手よね・・・

動画検索っと♪←もちろんお決まり



(今回検索したら最初の方に出てきた動画がこれでした↓↓↓)
東方神起チャンミン ふわふわセクシーチャンミンに溺れる


つか、この動画がスタートになるなんて検索の無限ループにはまると思うけど(笑)


ドンジュとの違いに驚いて。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ドンジュとは違うチャンミンの魅力にハマっていく・・・川* ̄д ̄*川ポッ


そして・・・今に至る・・・とか???←全部想像




いやはや

ドンジュチャミ大好きな私としては

パラ牧観たらまたドンジュ様にはまりそうよ♪(*^^*)ポッ



ちなみに私がチャミにはまったきっかけは

2007年にTBSで放送された2ndライブ(武道館ライブ)を観たから~なんだけど

もうすぐ6年が経ちます (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


最初観た時から“この子やばい!この子やばい!”って思ってたんだけど。。。

今でも“やばいやばい”と思ってる(笑)


                       \やばいよ!やばいよ!/
5a9ced4cjw1e5zkikn6fyj20z50rb10j.jpg





ところで♪


昨日の“うち芸”でチャンミンに祝歌交渉してましたね!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


まさか番組内で交渉とは。。。


最初ホドン氏に軽い感じでお願いしたけど、すぐにお流れで

チャンミンにお願いしたらこの表情↓↓

えっ?私??ってビックリお目目 (゚∇゚ ;)


130625.jpg




観たい観たいと思ってた祝歌シーンも少しだけ流れました♪

130625 우리동네예체능



本当に少しだけ・・・(´△`)



番組で交渉したのなら。。。フルで流してください!!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!




130625 우리동네예체능 창민의 매력발산&결혼식 축가까지



ちなみに今回もチャンミン大健闘でしたよ・・・

結果はどうあれ・・・うん・・・



先週分も動画上がってました

お時間のある方ご覧ください♪

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Cool Kiz vs. Dongchun Heroes (2013.06.25)





ではでは今日はこの辺で~~


明日は「B-PASS」で爽やか神起ですよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



BNnfCQUCMAISWn4.jpg



私は。。。昨日届いたカード明細に泡吹きそうなので。。。

今回も諦めます (*T▽T*)




チャンミン♪チャンミン♪チャンミ~~~ン♪←無駄に連呼したいだけ




               \呼んだぁ~~~???/BNXdWUYCAAAo4Hd.jpg


す・・・・


す・・・・


すき~~~(*´ェ`*)ポッ




いつになったらこの想い、チャンミンに届くんだろう~

イヤ。。。届かなくても充分幸せなんだけどね♪

一日中チャンミンチャンミンしてる今日は幸せだった!(←ほぼ独り言)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

ワイルドなのか少年なのか。。。

2013.06.24(mon)




(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、キタキタキターーーと思ったのに

もうお帰りなのね。。。(;´Д`A ```




BNh1zo_CIAAXp3r.jpg


BNh1NKLCMAAg0b4.jpg

えっ。。。この格好にネックレスとかブレスとか。。。

合わないような気が (^▽^;)


784289779.jpg


リュックパンパンで。。。これじゃぁ~小学生でしょ!!(@⌒ο⌒@)b

784281941.jpg


可愛い25歳になってますよ~~♪(=v=)ムフフ♪




ヒゲだけど(笑)


784294361.jpg


ヒゲとサングラスでめっちゃワイルド感醸し出してるけど!!



BNh4ZSNCAAA9Hio.jpg



少年は隠せない。。。

リュックの中のお菓子を出したまえ



784281941.jpg
(出処は写真の中)


ワイルドと少年が混在してる!

最強チャンミンですね♪



日本でのお仕事お疲れ様でした♪ヽ(*^^*)ノ





そういえば。。。昨日、チャミのこの空港写真を受けて

697e51bcjw1e5xxug8tk7j20b40kewfb.jpg



こんな記事があがってたんだけど↓↓

同じ場所でユンホを待つ東方神起チャンミンの画像まとめが話題に

チャミがここに隠れてヒョンを待ってるのは有名な話♪なんだけど、、、

この場所の名称が“チャンミンゾーン”って (^▽^;)


NZgH5prwgLKP72Cya.jpg


もうね、、、この名称聞いたらすごくこの場所に行きたくなる!!(←単純思考)

考えてみたらこの場所ほどチャンミンの残り香が濃厚な場所はないんでないの??


けど、、、私、韓国に10回以上行ってるんだけど、、、

金浦空港は2回しか利用してないのです (-"-;A ...

チャンミンゾーンまでの道のりは長そう



784180292.jpg




さてさて♪

世間ではメンクラで盛り上がってるのかな。。。

明日は“うち芸”ですよ~(←メンクラの波に乗れない人)


784138272.jpg


予告にチャミも少しだけ♪

130625 KBS 우리동네예체능



ボーリングの次はバドミントンな~んて言われてますね



で!!


スイミングはいつでしょうか。。。(⌒~⌒)ニンマリ

夏ですよ~~

水球でもいいと思います。。。(⌒~⌒)ニンマリ




img_446759_7776356_0.jpg



いつですか??。。。(⌒~⌒)ニンマリ←しつこい





あっ。。。これ以上は慎みます(笑)


ではでは今日はこの辺で



( ̄∠  ̄ )ノバァ~~~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




キタキタキタ *^^*

2013.06.23(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はチビと一緒にKBSワールドで放送されてる「うち芸」観てたら

ちょうど卓球の回で。。。

チャンミンが卓球の試合やってたんだけど

コテンパンに負けてる試合でした ( ̄_ ̄ i)

今後日本で“卓球が得意”と言わない方が良いのでは。。。と

余計な心配しちゃいましたヾ(;´▽`A``



んで、番組観てたら・・・すご~~~~~っく卓球したくなって。。。

チビと一緒に遊んできました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


BNbOewUCQAAWXut.jpg


そしてコテンパンに負かしてきました←♪( ̄▽ ̄)←大人げない


いつでもチャンミン氏と対戦する準備はOK!! ∩( ´∀` )∩





さてさて!

韓国で忙しくしてる東方神起のお二人様♪

予想しなかった来日にめっちゃテンソンUP↑↑↑

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




673819eejw1e5xzcom63lj20sg0mj42b.jpg

一瞬お揃いの黒パンツかと思った!d(*'-'*)b


しかもTシャツも同じテイストですね♪v(o ̄∇ ̄o)


打ち合わせなしで。。。シンクロなお洋服とかどんだけ!!


783830963.jpg


チャミさん、めずらしくネックレスとかしちゃってますね

697e51bcjw1e5xsfzdmtnj20go0g7tau_20130623222904.jpg


783815293.jpg



ちなみにチャミの今回のTシャツと靴はファンの方からのプレゼントのようです♪

ヽ(*^^*)ノ





13719579477a.jpg
(出処は写真の中)


髪がくしゃっとなってるのがきゃわいい~♪



今回は何の仕事だったのかなぁ~~

日産やエイネの打ち合わせ??


なんならTVの仕事しちゃって欲しい!!(*´∇`*)




ツアー終わって不意打ちの来日♪

照れるじぇ!!∬´ー`∬ウフ♪←違っ:爆





今週は雑誌ラッシュですね

正直、、、財布事情が追いつかないので今回は諦めます p(・・,*) グスン

そう!時には諦めも必要!!と言い聞かせて (^▽^;)





ってか

メンクラ少しだけ見たけど。。。(以下、軽いネタバレあり)








ユノ!!!

ユノがチャミペンを挑発してる!!(・・;)

チャンミンはオレのモノ~~渡さないよ~~って顔してるよね 


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_srcz7OiGKo.jpg


けど。。。ユノならいいよ←どんだけ上から



二人とも

リラックスモード満点ですね


53113831201306221736301271815182380_000.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


今週はもう一度空港写真見れるかな

 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


空気の美味しいうちに深呼吸しましょうね




(。・ω・)ノ゙ ばいちゃ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



これからも、すばらしい「TIME」を皆さまとともに~♪

2013.06.22(sat)




(^-^*)/コンチャ!




東京ドームから一週間!

時間の経つのは早いですね。。。

私は疲れた身体をリセットした一週間でもあり

チャミのエアチュ~を思い出してはニヤケタ一週間でもありました(=v=)


そして一週間後のチャミさんはぁ~というと


相変わらずの王子さま☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


BNWMOdHCAAAxH37.jpg


ズボンみじかっ! (^▽^;)



もとい!



脚ながっ♪ (*´∇`*)

BNWLvkqCQAAyw5R.jpg


しかも内股っ!

そして顔が白っ!


2013062201001850200145751.jpg


花嫁よりも女子だろっ←


[SSTV]旧磁鉄結婚式東方神起チャンミン、暖かい祝賀客のファッションの良い例!


結婚式でどんな祝歌を聴かせてくれたんでしょうね♪

BNWDj2VCUAApj66.jpg





さてさて

昨夜のミュージックドラゴンでは

タカシさん」に卓球とボーリングの試合を挑んでましたね(笑)

つか、タカシさんてダレ!!(うちの旦那です:爆)


人を見た目で判断したらダメよ↓↓↓

md3.jpg


卓球とボーリング対決してほしい~~ ∬´ー`∬ウフ♪






さてさて♪話変わって。。。


けっこう疲れが溜まってるのかな~~と思ったことがありまして!

昨日“修学旅行説明会”のため、仕事早退して学校に行ったら

だ~~~れもいなくって・・・ヒィ~~~なぜ~~~~って。。。(* ̄□ ̄*;

よくよく考えてみたら

説明会は来週でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

家に帰ってカレンダー確認したら確かに28日のところに“説明会”って書いてる

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

きっとまだ疲れてるのね。。。←ということに




んで、せっかく早退したから~とツアーグッズ等を整理してました♪



当初関東しか行かないはずだったドームツアー(誰も信じてくれない:爆)

けど、結果的に

さいたま・名古屋・福岡・大阪・東京と・・・12公演も参戦することが出来ました!

a4.jpg




チケット交換していただいた方♪

お誘いいただいた方♪

本当にありがとうございました!!



そして、何よりも理解ある家族に感謝しなきゃですね

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




今回もいろいろな方とお会いして

出会いって素晴らしい!!と思わずにはいられないこともたくさんありました♪


一期一会な出会いをした方もいましたね♪(o^-^o)


名古屋P席でお隣だった方に東京ドーム近くのお店で声をかけられた時はビックリだったし

一人一人面識のある方が実は姉妹だと知って驚いたり

あと、お母様はここ(ブログ)にいらしてて、、、娘さんとはツイで私と繋がっててこれまた仰天!なんてこともありました


ツアー中にお会いする場合、話す時間も限られてるんだけど

それでもチャミ話が出来て嬉しかったです




ちなみに私は顔を覚えるのが本当に不得意で。。。

一度会っただけでは覚えられないんだけど←単に記憶力が Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ニ・三度会えば覚えられますので!!



これからもよろしくお願いします ∬´ー`∬ウフ♪


で。。。皆さま。。。

手ぶらで!とお願いしたにも関わらず、たくさんのお土産すみません ヾ(;´▽`A``


ここで皆さまからいただいたお土産の一部を紹介させていただきますね
(各地の食べ物に関してはすでに胃袋の中です(;´▽`A``


ちなみに私の用意したチロル二個セット120個は全部配り終わりましたd(⌒o⌒)b

そう思ったら100人以上の方と会ってるんですね o(*^▽^*)o






一番多かったのがバンビグッズ!

チャミペンならではぁ~のお土産


めっちゃ可愛い~♪(*´∇`*)


a5.jpg



そして私も作ったチロルみたいな。。。

お菓子とのコラボも多かったです♪

ミンティアは手作りかな (^^)


a6_20130622001314.jpg


これ、袋や包みは記念になります♪(* ̄ー ̄)v




あと、二人にちなんだ・・・イチゴ・モモ・茶系のモノも多かった~~

「TIME」クッキーは手作りですよ♪☆ヽ(▽⌒) 


a7_20130622001842.jpg



そして公式・非公式グッズも♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a2.jpg




あと。。。手作りグッズ系とでもいいましょうか。。。

バッジとかですねo(*^▽^*)o

針山に関しては・・・どこに針を刺せば良いのかしら (o ̄∇ ̄)o!!


a1_20130622002201.jpg




最後に!カードやお手紙♪ これが一番嬉しいですよ~∬´ー`∬ウフ♪

a3_20130622233553.jpg


本当に本当にありがとうございました!!


普段、私だけの一方的な発信が多いので。。。

皆さんのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪







東方神起「TIME」ツアー

皆さまと素晴らしいTIMEが過ごせたことを感謝


ブログとか、けっこう挫けそうになる事も多いんだけど。。。

続けてるからこそ出会えるんだよな~


time7_20130622235024.jpg




ではでは。。。この辺で♪




ヽ(*^^*)ノまたねぇ~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




爽やかな朝~~♪

2013.06.21(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハヨ~♪




朝から爽やか二人を観て。。。今日もガンバれるじぇ!



ってことで韓国のオフィシャルに載ってたFROM STAR♪

後光が射してる!!



MAX


p17th0mfdq1ofta6lhfa129vsat1.jpg

こんにちは、東方神起のチャンミンです
皆さん^ ^みんな元気ですよね?私たちは、日本で5大ドームライブツアーを無事に終えたのです。
日本でこのように5大ドームツアーを行うことができるほど多くの愛を受けているということに常に感謝の気持ちを感じています。
東方神起は世界のどこに行っても、いつも韓国で相変わらずの愛を送ってくださって、心強い応援してくださるカシオペアの方々がおられますので、より頑張って熱心に活動をすることができると思います。
常に変わらない愛を送って下さってとても感謝してます。
春がいつだったのかも知らないうちにあっという間に過ぎて蒸し暑い夏の真っ最中なのに、みんな暑さ召さに注意してください。
といってもエアコンや扇風機の前にのみあるが、夏風邪にもかけないも気をつけてよ^ ^
私たちは、近い将来、より良い姿で到達することができるように熱心に準備しているよ。
ありがとうございます^ ^
(翻訳機使用)



U-Know

p17th0odic11p2uv2cpt1rbs1dkf1.jpg


こんにちは。東方神起ユンホです。^ _ ^
久しぶりに大切なファンの皆さんに文を書きますね〜
私たちは、TIMEドームツアーをよく終えた。
いつも同じ場所で応援してくださる
皆さんが一緒にしてくれてここまで来ることができたと思いますよ〜^ ^

いつもありがたくて、心素晴らしい姿で報いるために
熱心にしているのだから最後まで見守ってください!
もう暑くなった天気に健康によくチェンギシゴ
を一緒にファイトです!!!^ ^
(翻訳機使用)




韓国での美容院にいる二人からですね(^^)

ユノの髪色が・・・赤から黒に変わって・・・

日本仕様から韓国仕様になったんですね

ちょっと寂しい気もするけど

そんなことは言ってられませんよ!!

更なる躍進のために二人は前に進んでる~d(⌒o⌒)b


私たちも!!!

まずはお金貯めましょう ヾ(;´▽`A``

チャンミンの好きなローソクで節約生活しようかな (^▽^;)





それにしてもサラ髪チャミ可愛いよぉ~~\(*T▽T*)/




昨日は建国大学で撮影があったようですね


782958397.jpg

またしてもズボンをロールアップしてるよ(笑)


7299fba3jw1e5uio5v4loj218g0xc7aq.jpg
o0480035512582557140.jpg


大学のパンフ撮影なのかな。。。


ってか、チャミさん、、、通信受けてるんですよね??

こんなに忙しくていつ受けてるんだろ~~(^▽^;)


パンフ欲しい(笑)




そだそだ

今日はミュージックドラゴン♪

まだまだ日本にお楽しみを残してくれて嬉しい~O(≧▽≦)O




私は仕事のあとチビの修学旅行説明会!

もう修学旅行だなんて。。。ホント、子供の成長は早いな



ではでは~~~


今日も頑張ろう!



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




余韻に浸る暇もない!?

2013.06.20(thu)




(^-^*)/コンチャ!




ツアー終わったばかりだというのに、、、“火謡曲”に“うち芸”に

メンクラにCDデータに

チェックすることが多いですよ~~!

O(≧▽≦)O



それに加えてエイネ出演決定でしょ~~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ってか、お財布の中身、すっからかんなんですけど。。。

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


は・・・働きます!!!←




まずは雑誌のご紹介♪

6月24日発売のメンクラ~~~ d(⌒o⌒)b


BNH35C8CQAMtG4x.jpg

中ページでは12ページにわたってファッション撮影とインタビューを掲載!


さすがファッション誌

すでに秋冬ファッションの着こなしですって (;^_^A

撮影中、暑かっただろうね。。。


men1.jpg

それにしても

なんでチャンミンは影武者のようにユノの後ろにおるのじゃ (・・;)


そういうコンセプト??





7月13日発売のCD&DLデータは爽やかな装いですね(‐^▽^‐)

BNBDfDaCIAAuANR.jpg

付録のビッグポスターってやつがどのくらいビックなのか気になるわ~


あと“女子力の最新型”って。。。チャミの事じゃないよね?←



懐かしのチャミたん♪( ´艸`)ムププ

480042936_20111228193041_20130620011325.jpg



あと、、、6月27日発売のB-PASSも表紙でしたよね♪


雑誌関係は買ってからのお楽しみ (*´∇`*)





TV関係

オフィシャルには出てないけど

Break Out
2013年6月20日(木) 25時21分~25時51分


Yahoo!TVの番組内容に東方神起の名前が載ってます



あと、、、福岡の“ナイトシャッフル”にも出るようなんですけど、、、これは詳細分からず



6月21日は24時58分~「ミュージックドラゴン」ですね




う~~~~~む

まだまだメディア露出少ない。。。(-"-;A








ところで!!

「うち芸」チャミ!!観ましたか??

日本ツアーの間。。。めっちゃ練習してたんですね!!

しかも田町レーン(←また今度行かなきゃ:笑)

大阪は弁天のボーリング場ですね♪


またまたセルカチャミが可愛すぎ!!!!\(*T▽T*)/

しかもヒゲ!!!!\(*T▽T*)/


782771951.jpg

こんなにセルカを可愛く撮れるなんてズルイ!!

私、P席用のセルカ写真。。。どんだけ苦労したか。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・




背中に汗かいてるのが分かるくらい練習に励んでる動画はこちら↓

うちの町内芸_2013-06-18
チャンミンボーリングスコア200点めくりチャレンジミッション



この時の訳をお借りしました⇒うち芸チャンミン部分訳


全部観れるのはこちら



チャミがマネヒョンと二人で練習してるのかと思ったら

しっかりキョンさんも隣でやってるのね (=v=)ムフフ♪

つか、キョンさんってダレ???

きっと“チョン”って書いたはずなのに、店の人に間違って入力されたのよね(^▽^;)



今度田町レーン行ったら“シム”と“キョン”で入力してもらおう♪( ̄∇ ̄)




782765838.jpg
(すべての出所は写真の中)



で・・・エイネーション!

今年は8月25日(日)31日(土)なんですね♪

31日なんてフジテレビNEXTで東京ドームの「TIME」ライブが放送される日だってのに!



そして、また今回もスジュと一緒ってことは

チケ取り大変ですよね (゚ー゚;Aアセアセ

私は無難に株主枠で申し込もうと思ってるんだけど

去年なんとなぁ~~く感じたのは

ビギ枠は席が悪くてELF枠は席が良いのかな??

まぁ~抽選だからそんなことないとは思うんだけど。。。ヾ(;´▽`A``



公式の青いうちわで作られた光を

真っ赤に変えれるように頑張りましょう♪( ̄ー+ ̄)




あっ!そういえば・・・

チャンミンが6月22日韓国でサッカー選手ク・ジャチョルさんの結婚式で祝歌を披露するんだそうです!

祝歌はプロの声楽家で構成されるグロス・アンサンブルのチームとチャンミン


すごい~~~ヽ(´▽`)/

また王子チャミの写真が上がってくるかな♪



新しい情報がどんどん上がってくるのは嬉しいんだけど

もっと「TIME」ツアーの余韻に浸っていたい~~




ではでは今日はこの辺で


BNBASa9CYAAQcCX.jpg



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛さよなら~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東京ドーム最終レポ~~!

2013.06.18(thu)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



しばしのブログ放置すみません (;^_^A


東京ドーム三日間!駆け抜けてきました


昨日のオーラスでは。。。終わった後の脱力感半端なかったです(←しばらく立てなかった)

それだけ私自身も力を出しきったと思うんだけど

東方神起が、、、ダンサーさんが、、、バンドのメンバーさんが、、、スタッフさんが

そして!会場のみんなが!!最高すぎて!!

感動でした。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!



今日(火曜日)は仕事、休み取ったので忘れないうちにレポ書きますね♪

なんだかんだと京セラも書けずにいるので(←まさかのフェードアウト:汗)



まず。。。東京ドームで感じたことは

お客さんの歓声が・・・パワーが・・・半端ない!!

チャミも最初の挨拶の時に言ってたけど

皆さんの情熱でこの会場が熱くて霧みたいなのがあって、、、実はよく見えてないんです”って←えっ

確かにそれくらい会場の熱気を感じましたよ

そして二人もそれに応えるかのように最初っから熱くて

だからこそ出てくる二人からの言葉も本物で

意味のある言葉だと感じました


サムさんも言ってたんだけど(ツイで)

今日の彼らはまた一つ殻を破った気がする

うん・・・私もそう思った!←超~~~上からですみませんヾ(;´▽`A``






東京ドームは三日間ともスタンドで

初日が1階の35列・二日目が二階の2列・三日目が1階の24列


二階の時も会場が狭い!と感じるほど二人が大きく見えたし

レッドオーシャンがキレイで鳥肌立ちました




まずは変わった点

これは京セラの最終日から変わったんだけど

「Why」の衣装!

黒と赤をモチーフにしたベストと黒のシースルーシャツ♪ ∩(´∀`∩)

シースルーからチャンさんのおへそが見えるという。。。とってもご馳走様な衣装だったのに

東京初日にはそのシースルーシャツに赤いキラキラテープが付いてて(←これこそがWhy??)

幻のシースルーでした ( ̄▽ ̄;)!!

1016605_562651467111025_756740234_n.jpg




あと・・・チャミソロのTシャツの袖のところに謎の紐が出現!

ロックな感じを醸し出すには申し訳ない程度のジャラジャラ感で

着ける意味がWhy??





アクションとして大きく変わったのがトロッコの時のボール投げ!

バットが登場!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これはめっちゃかっ飛ばしてくれるじぇ!!!(((o(^。^")o)))ワクワク

と・・・期待してはみたものの・・・

空振り率高い←

当たっても下にボトッ←

飛んだと思っても飛距離出ず←

普通に投げる方が飛ぶという事が分かりました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかぁ~~~し!更なる秘密兵器

バズーカ登場!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


proxya.jpg
(出処は写真の中)


これはさすがに飛びました!!

スピードが速くてどこまで飛んだのか目で追えないほど(笑)

聞けば二階の中ほどまで飛んだようです♪





大きく変わった点はそんな感じで

あとの流れは今までどおり

ここからはランダムに書いていきますね



やっぱ一番印象に残ってるのはチャミソロですね

カズさんとのいちゃこらっぷりではカズさんに頭をぐりぐり押し付けて

最初カズさんも照れてたけど、最終日は二人で一緒にグリグリし合ってましたよ

kazumin_20130618125517.jpg



そしてこの時チャミが、カメラに向かって投げチュ~するんだけど

二日目は二本指をソフトに口に当ててチュッと投げる( ^з^) y-☆チュッ♪

三日目は二本指をなが~~~く口に押し当ててチュバァ~っと投げる!ヾ(○´3)´3)´3) y-☆


あと、下に降りてタッチした後・・・最後のカメラアップ顔!!

いや表情。。。

絶対恥ずかしいはずなのに、ニヤリ&舌ペロでオレ様炸裂!!

この時の表情にいつもやられる >┼○ バタッ

特に最終日!!お口突き出してチュバァ~ってするから 

完全に骨抜きにされました >┼○ バタッ >┼○ バタッ >┼○ バタッ


もうね・・・ホントヤダァ~~~~!!!ってくらい大好きなんですけど←



あっ!すでにご存じの方も多いと思いますが

8月31日(19時~21時)フジテレビNEXTで東京ドーム最終日の模様が放送されます!

ってなぜこのタイミングで書いたかと言えば。。。

きっと二人のソロは放送されないですよね(去年と同じような放送のされ方だったら)

となると、、、最終日のチャミはいつ観れるの??←

DVD&BRでしょう!!!

エイベさまお願いします (*・人・*)

あのエ〇顔を永遠に手元に残したいんです! (人-ω-`)




ちなみにトークでも↑炸裂してました(笑)

一日目でダンミツトークを繰り広げたチャンミンにユノから“禁止ワード”ですと

二日目はなかったのに

三日目!またまた禁止ワード言って喜んでました (^▽^;)




そしてウナギの話まで!

話の流れとして・・・

名古屋三日間でひつまぶしが5食も!!出て

福岡では“福岡のも美味しいですよ~”と控室にキレイに置いてあって

100%嬉しいではなかったと

そしてひつまぶしとは何の関係もない大阪でもひつまぶしが出されて

このくらいになると僕は嫌われてるのかと思った!

その時冗談で“これ以上ひつまぶしを出されても僕は驚かないです!次は生のウナギを用意してもらわないと~”って言ったら・・・

最終日の控室!!!

水槽に生きたウナギが“にぴき”いたそうです

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

チャミが“にぴき、にぴき”言うのが可愛くて ( ´艸`)ムププ

ユノが“にひき”と教えたのにも関わらず

僕、いっぴきって言いましたか?”と、、、

訂正された部分を勘違いする始末 (^▽^;)


頭の中はウナギの話の事でいっぱいだったのね(o ̄ー ̄o) ムフフ


実は前日うなぎを用意したスタッフさんだったけど

ウナギが跳ねて水槽から飛び出して死んじゃったみたいで

最終日の朝、慌ててまたウナギを買ってきたんだそうで・・・

チャンミンを驚かすためにそこまでしてくれるスタッフさんに

僕は愛されてる”と再確認したそうです



そして

チャ“ウナギは好きですね!男のどこかに・・・効く

ユ“ここには子供も来てるから~”と制するも

チャ“僕は男の体にいいと言っただけです

チャ“ウナギを食べてきた(でゅふ)・・・まだ力の残ってる二人が歌います”←会場からヒュ~ヒュ~って

このヒュ~ヒュ~はどんな意味やねん!( ̄∀ ̄*)イヒ

しまいには

チャ“彼氏にウナギを食べさせてください”とか言っておきながら

チャ“この話はこの辺にしましょう!”って。。。

ウナギの話をノリノリでしてるのはチャンさんだけですよ←




あとラッタッタの振り付け指導の時

チャミが次の曲がバレないように歌って振り付けするんだけど

怪しい声の出し方で

わっしゃっしゃっしゃ~~ぶふぉ~~~~

わっしゃっしゃっしゃ~~いいねぇ~~~”って

家族ゲームの“いいねぇ~”がチャミの中の流行らしく、二日目は“いいねぇ~”を連呼

三日目はこの振り付け指導にまで導入してきた!

そして“会場の皆さんと一緒に~”と二人でやるんだけど

わっしゃっしゃっ~~の時けっこう変顔で・・・

一回目二人でやったのに、二回目はユノだけ!

そしてそのユノを冷めた目で見ているチャミがスクリーンに映し出されて会場が大爆笑

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ユノが慌てて・・・めっちゃ恥ずかしそうにしてたら

チャ“この言い方は喉が痛いです”って、、、この言い方の言いだしっぺなのに 

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

けど、ユノは“チャンミンだからいいよ♪”って

何ソレ また二人の世界 (^▽^;)



何かの話の時にも

チャミが座り込んでユノがチャミの手を握って立たせてたな。。。

その時も会場から“ひゅ~ひゅ~”言われてた(笑)




あとは・・・

二日目のトロッコの時

チャンミンが頭の上にフリスビーを7枚乗せる!という技を披露してくれました

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

乗せたまではいいんだけど、すごいへっぴり腰で

投げようと思ってもバランスが崩れて投げれず!

ってか、そもそもなんで頭にフリスビーを乗せようと思ったのか (^▽^;)

東京では頭から水もかけてたし、、、ホント河童チャミでした


水はユノにもかけてたし、トロッコではダンサーさんにもかけまくってましたよ

いたずらチャミも炸裂



782074005.jpg

↑↑↑このイラスト見て思い出した!

“We are T”が世界に広まってる!という話の中で

チャミがそもそも去年の「TONE」のソロ曲で“We are T”が生まれた!

うむ・・・たしか名古屋だったかな・・・

オレ様のおかげ”って豪語してたわ (^▽^;)

最強チャミも炸裂してたか!




最後のお別れの時間の話では

リチャードバークの“お別れを悲しむな!再会に別れは必要だ”と!

この時チャミが

これから日産スタジアムだったり・・・いろいろあると思うので~”って、、、

日産以外にも何かある事をにおわしてましたよ!! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





そして!!

最終日は二人へのサプライズイベントもありました

最後の「In Our Time」でペンラをチェンジ

座席のところにパールブルーと赤が配置されてて。。。私のところにはブルーが♪

チャミが“この曲は皆さんと歌いたかった歌です”と言ったと同時に

スクリーンに「TIME」の文字

そして赤からパープルブルーへ瞬時に変わって

二階に「TIME」の文字、一階に「T」の文字が4カ所


BNAmqgTCEAEEsUD.jpg

二人からはこんな風に見えてたんですね。。。



この時、チャミがイヤモニ外したのは確認出来たんだけど

近くにいた方の話によると

チャミの口が“ありがとう”と動いたそうです(〒_〒)ウウウ

ら~らら~ら♪の時ユノがマイク向けたダンサーさんも感涙してました


私は。。。というと

このイベントに参加出来た喜びとともに沸き起こるいろいろな感情

歌詞の内容も相まって。。。号泣 (TT▽TT)ダァー




最後の挨拶では

ユノがバンドのメンバーと熱いハグ!

ダンサーさんとバンドのメンバーの紹介の後、サムさんを紹介

前の方まで来てください!と、、、サムさん一番後ろから駆け付けるんだけど

チャミが“サムさん♪サムさん♪”って三拍子で言いながら

うち芸でミノとチャミが応援するときにやってた、ヲタ振り付け↓してました


756240911_20130618182424.jpg
(出処は写真の中)

もちろんお隣のチャミペンチングと一緒にやりましたよ♪ d(⌒o⌒)b


そしてサムさんの言葉にまたまた泣かされた!!(TωT)ウルウル

この二人と仕事が出来たこと、心から光栄に思ってます!本当に素晴らしいチームです!スタッフ、ダンサー、バンド、チャンミン、ユノ・・・誇りに思ってます!

サムさんもウルウルしてたと思う


そして最後



ユノ“皆さん。。。東方神起のステージはなんだと思いますか?

会場“”←この解答もその通りですね

ユノ“カッコイイパフォーマンスや素敵な歌を歌う人は他にもたくさんいるけど、東方神起のステージは僕たちだけが感じれる勇気・希望を伝えるために存在してます!そして僕は東方神起のメンバーになって皆さんに会うことが出来て本当に良かったです

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

会場からはユノユノユノユノの大歓声

チャ“えっと。。。”←確かにこの後は言葉を発しづらい

そしたら会場がチャンミン!チャンミン!の歓声に変わって

チャ“皆さんの笑顔を見れて幸せな一日でした。。。それでは”

ユ・チャ“東方神起でした



ユ“皆、We are T!また会えるよ





そしてエンドロールが流れると・・・

会場から自然と沸き起こる東方神起コール

すご~~~~~く大きな声でした!

それに応えて。。。二人が再び登場

先端ステージまでまっすぐ走ってきて

チャミとユノと・・・どっちが話をするか譲り合い

二人とも多少照れた感じで

ユノはめっちゃ笑顔で。。。(何を言ったのかは忘れてしまって・・・すみません)

チャ“皆さんが予想してる泣くとかそういうのはないです

会場から笑いが

これがチャミですね!! けどチャミの目は潤んでましたよ

チャ“今回のライブツアーで本当に嘘じゃなく。。。しあわせでした。今度はドームの数がもっと増えるように頑張ろうと思います。皆さん、出来れば・・・永遠に応援よろしくお願いします



もちろん!もちろん!もちろん!

私たちもすごくしあわせだったし、、、永遠に応援させてもらいます

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



あと、心に残ってるのか

初日と二日目の最後に言ったチャミの“皆さん。。。大好きです”って言葉

二日目は“嘘ではなく、本当に好きです!”だったかな

この言葉は“愛してます”よりも心に響いた

本当に本当に私たちのコト大好きなんですよね


あ~~~~私たち幸せですね!!!!





いつかくるであろう~美しい再会のために

お別れしたけど、、、今、心はめっちゃ満ち満ちしてます O(≧▽≦)O




今朝お二人様は韓国に帰っちゃいましたね

4fd926b3jw1e5saugfbwmj21kw11ox44a.jpg

4fd926b3jw1e5saxakjgkj21kw11oe7ya.jpg

4fd926b3jw1e5sb0qqebwj21kw1207n9a.jpg
(出処は写真の中)



汗っかきなのに長袖・長ズボン&両手をポッケに突っ込んでるなんて (^▽^;)

韓国は雨の影響で肌寒いってカシちゃん言ってたからかなぁ~~

けど、、、両手をポッケっておかしくないですか??

もしかしてもしかすると

ベルト忘れた??(・・;)

だからポッケに入れてると見せかけて、ズボンがズレ落ちないようにしてるとか??



両手をポッケに入れると危ないから今度はベルト忘れないでね~~♪(⌒∇⌒)ノ""




ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


今夜は火謡曲とうち芸ですよん




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今宵はooga♪ヽ(▽ `)ノjaka♪ヽ(´▽`)ノola♪ヽ( ´▽)ノ

2013.06.13(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は猛暑のところも多かったようですね

皆さま大丈夫ですか??

しっかり水分補給して、倒れないようにしてください!!


関東の方はかなり、、、涼しかったです

だから職場には長袖着て行ったんだけど。。。


チャンさんもストライプの長袖シャツ着て、日本に戻ってきましたよ o(*^▽^*)o~♪


ストライプのシャツって珍しいですね

普段ボーダーとかチェックばっかりなのに!!


5f043d6fjw1e5m911w7p3j212w0p0aix.jpg


ローソンの店員さんみたい~とか言われてたけど・・・(^▽^;)

こんなかっちょいい店員さんいたら毎日通う!!


5f043d6ftw1e5mh86dqakj20yq1b8k9v.jpg



ぺろり&ちらり バンザイ♪ ヽ(*´∇`*)ノ


img_58681a.jpg


韓国に行くときは横縞で~日本に来るときは縦縞で~

変えてはみたものの~

チャンさん・・・ショーパンだけは譲れないようです!!('ー') フフ


BMms5oxCAAAXtaI.jpg
(すべての出所は写真の中)


こうして空港写真見れるのも。。。

ツアーが終わるとともに少なくなっちゃうんだろうな (;´Д`A







そうそう!

昨日、ビギ盤のブックレットの事書いたけど、、、

やっぱ問合せ殺到だったんでしょうねヾ(;´▽`A``

夕方、mumoからメール来ました

この度ご購入頂きました「OCEAN」(Bigeast盤)【AVC1-79148】のBigeastオリジナル特典“メンバー手書きコメント付きブックレット(ジャケットサイズ/8P)”に関して、メンバーの手書きコメントに不備が発覚いたしました。

新たに修正いたしました"メンバー手書きコメント付きブックレット(ジャケットサイズ/8P)"をご購入時の発送先住所へ6月21日(金)より順次発送させていただく予定ですが、発送日が決まりましたら改めてメールにてお知らせさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございません。
お手元に届きましたブックレットはお戻しいただく必要はございません。



ってことで♪

ちゃんと修正されたものが届くようですヽ(*^^*)ノ


問合せして良かった♪良かった♪





さて!今日はMJですよ~~ヽ(´▽`)/へへっ


MJ予告

“夏の遊びを体験”って、、、砂山崩し??

すんごく楽しそう~~(*´∇`*)

一緒に遊びたい!←

ってか、久しぶりにTVで歌ってるところが観れる!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


テレビの前で一緒にウガジャカオラしましょうね

OOGA♪ヽ(▽ `)ノJAKA♪ヽ(´▽`)ノOLA♪ヽ( ´▽)ノgive me beat♪




PIAチャンネルでは「OCEAN」発売記念コメントがアップされてます

【東方神起】動画コメント第1弾!! 新シングル『OCEAN』発売&今年の夏に挑戦したいことは


白い衣装になる前に髪形セットされちゃうのかな。。。

チャンさん、めっちゃ8:2分け (^▽^;)


【東方神起】動画コメント第1弾!! 新シングル『OCEAN』発売&今年の夏に挑戦したいことは?



絶対にいらないと思ってた赤紺ジャンパーも見慣れると欲しくなる(笑)


日産のグッズ気になりますね!←


日産といえば。。。明日からビギの二次先行始まるのかな?

ダメ元でもP席狙わなきゃ!!( ̄一* ̄)




ではでは今日はこの辺で~


最後に新羅の新しい写真だそうです。。。




\イケメンとはオレのコト 川 ̄∠ ̄川byシム/
780911948.jpg


OOGA♪ヽ(▽ `)ノJAKA♪ヽ(´▽`)ノOLA♪ヽ( ´▽)ノgive me beat♪



ooh!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




「OCEAN」発売日ですよ~~*^^*

2013.06.12(wed)



(^-^*)/コンチャ!



京セラから帰ってきて、、、ようやく疲れも取れて、、、

今日は「OCEAN」発売日ですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆様のお手元にはもう届きましたか~~?

私は昨日ビギ盤が届いて・・・ジャケカがユノヒョン

チャンミンはいつも寄り道して来る ( ̄ェ ̄;)


んで、ビギ限定のブックレット見てびっくり!!

ユノの写真の上に書かれてるメッセージがどう見ても

チャンミンの筆跡&顔文字&ビックリマーク!!


BMehWmVCMAE-Qep.jpg


けど、サインはユノなの・・・)゚0゚( ヒィィ

もしかして私のだけ??

これ、、、一応ビギシャルに問合せしてるんですけどね、、、


そしてDVD付きがなかなか届かないなぁ~

発送メールも来ないなぁ~と思ってたら

注文するのを忘れてたという (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

注文を忘れるとか・・・6年間で初めての事かも・・・

早くオフショが観たい \(*T▽T*)/




さてさて♪

チャンミンさん、今日は収録のため一人で帰国しましたね

6a9afcd5jw1e5led90976j213g0qa467.jpg


久しぶりのギュラインシャツ着てる~~


84f460a5gw1e5lc27601vj20sg1bj7e4.jpg


と、思ったらギュライン!!石油王がおる(笑)


6a9afcd5jw1e5led6khafj20q813gqar.jpg
(出処は写真の中)

飛行機の中は一緒にデュフデュフしてたの??( ̄m ̄〃)


ってか、それよりもチャミさん!

水色バックをさっきまで女子持ちしてたでしょ!!

腕に跡が付いてるよ ( ̄ー ̄)でゅふ



そして早速収録現場に向かったチャミの。。。

履いてたショーパンが。。。



派手!!!


BMh95i0CYAAni4w.jpg

BMiRpnkCEAEK5rD.jpg


車中で着替えたんじゃないの??ってくらいスケジュール詰まってますね

しかも雨の中。。。傘もささずに大丈夫かな。。。





昨日のうち芸ではチャンミンのボーリング対決が観れました!


37868.jpg




目力半端ない!!

external.jpg

ってか、またロボットチャンミンになってる(笑)


チャミの対戦相手が100%ストライクを出すという61歳のエース!

8_20130612215615.jpg



uti2.jpg


けど、チャミもすごくいい投球見せてくれましたよ!!(すでに動画消され観れないのが残念)



ボールがぎゅい~~んって曲がるの!!


日本でもツアー中だというのに練習してますからね

大阪でも練習してたとか・・・?

チャミのそういった努力する姿、本当に頭が下がるわ


こんなに成長したチャンミン!またスッキリでボーリング対決してほしい!

そして加藤をギャフンと言わしたい←根に持つタイプなんです(笑)






実はまだFRaUも購入してない Σ(´□`;)

201306otherl.jpg

結婚ってなんだろ~~←いきなり

昨日、金八先生が言ってたけど

相手の事が分からなくなったとき、その人のことを好きになってるんだそうです

だから、相手の事がすべて分かったら、、、それは別れなんだって

「女はわからん」「男性の考えは理解不能」

このくらいがちょうどいいんですね♪


私はまだまだチャンミンの事が分からない!!知りたい!!

だからいつまでもチャンミン好きなんだろうな~~←解決








そだそだ


友達から以来された件について。。。これ早く書かなきゃ!


6月16日(日)東京ドーム

連れが行けなくなったため同行者を探してます!


セブン枠(ペンラなし)なので席は良くないそうなんですが

行きたい方いましたらコメントかメールください

宜しくお願いします


↑決まりました!




いよいよ明日はMJですね♪

来週の「火謡曲!」にも出演ですよ(⌒▽⌒)


ホントは出てほしい歌番組あるんだけど・・・これは大人の事情で仕方ないのかな・・・

もっともっとTV露出して欲しい~~



っと、まだまだ書くことあるんだけど・・・最後にこれだけ

朝日新聞のマリオンライフというコーナー?に掲載されてるようです

o0640063512573550405.jpg


朝日新聞じゃない方は「朝日マリオン・コム」へ!


5大ドームツアーの夢をかなえた2人
「ライブは観客と一緒に作るもの」


この記事の内容も素敵だったので興味のある方は飛んでくださいね♪

201306tohoshinki01.jpg


なんか、、、この距離感が全然不自然に感じないんだけど

ぴったりくっついてるよね(笑)




ではでは今日はこの辺で♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛またねぇ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






大阪二日目*\(^o^)/*

ただいまです∩(´∀`∩)


と、言ってもまだ新幹線の中なんだけど…


ツアー最後の遠征…本当に楽しかった*\(^o^)/*


もともと行く予定ではなかった京セラドーム

けど、行けて良かった!!


今日もレポしたいコトたくさんありますよ〜

フリスビー頭に乗っけてる河童チャンミンも見れたし♪

ボールを両目に当てて口パクパクして…出目金みたいにして遊んでるチャンミンも見れた♪

ソロ曲では投げキッスもしてたし♪

エアーボーリングは二回くらいやってたし♪

KYHDの衣装が新しく変わってて…

中に着てた黒のシースルーシャツからヘソが透けて見えてたり♪

ラッタッタのレクチャーでは変な声出して歌うし♪

ユノの十字切るところが初めて見れた!←毎回見忘れる(;^_^A


他にもまだまだあるから…また今度まとめてレポしますね♪




とりあえず、大阪二日目は朝からたこ焼き食べました∩(´∀`∩)





大阪の方にお願いして連れていってもらったんだけど

"大阪人でも朝からたこ焼きはよう食べんわ"って言われた(笑)

けど、大阪来たからには!って思いますよね((o(´∀`)o))



それから淀屋橋のモモのベンチへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


すでに沢山のトンペンさんがいて…どのベンチかわからなかったけど

これも大阪の方が準備してくれてて…場所を検討!





で…このベンチって分かりました







モモの座ったところでモモと同じポーズで写真撮る!←お決まりですね



それから大阪城の見える橋の上

お兄さんを射つという緊迫したシーンですね




もちろん橋の上にベンチはないんだけど…同じ場所を小走りしてみました!←





んで…この二箇所だけ見たら"つるとんたん"へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


今回の大阪ツアーでまた東方神起が訪れたという話を聞いて


お店の方に何を食べたか聞いたら

また!!!

カツカレーうどんでした(^◇^;)


好きなモノはとことん!!ですね



それにしてもデカイ!

チャンミンがほふほふしながら食べたんだろうな♪(^。^)


たくさん腹ごしらえした後は京セラドームに向かいました♪



手形を見たかったんだけど…長蛇の列を見てあっさりと諦めσ^_^;

スタンプだけゲット!



今回は早々に入場したんだけど…今回もアリーナC3という…

通路はさんで隣がP席でした(^。^)

同伴させていただいたチャミペンさんに感謝です!!



遠征って…ライブはもちろんだけど、他の楽しみがあって

美味しいモノ食べたり、友達に会ったりと…

それがプラスαでめっちゃ楽しいです\(*T▽T*)/


名古屋・福岡・大阪ありがとう〜\(*T▽T*)/


結局…お土産もたくさんいただいて…

本当にありがとうございます!



ではでは

そろそろ家路に着きます〜( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





大阪〜*\(^o^)/*

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


大阪なうです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昨日のライブ!

毎回言ってるんだけど…

めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詳しくはまた後日書くとして…

座席が一塁側スタンドの10列目くらいで

目の前にトロッコ来たら同じ目の高さだぁ〜と思ってたら

チャンミンのトロッコがドンピシャ目の前に止まって…\(*T▽T*)/

しかも高く上がる台に乗り忘れるというハプニングがあって

チャンミンの慌ててるさまが目の前で観れたという…(^O^)

チャンミン、サムさんや上のお客さんに手を合わせて何度も謝ってましたよ

ってか、台が上がり始めた時…チャンミン全然気づかないでニコニコ会場見てるんだけど

私たちはえっ…台が上がってるよ!上がってるって!と思ったら

チャンミンが"はっ"と気づいて Σ(゚∀゚ノ)ノ

今さらジローな乗れない高さになってたんですよね(;^_^A


あと…最後のチャンミンの言葉!

私が生で聞きたかったセリフが聞けました\(*T▽T*)/


個人的には時間の話のくだりで

神のしずくの"ワインバーのしのさん!しのさん!"←ここが頭から離れない((o(´∀`)o))

けど、後で調べたらワインバーのオーナーは"史郎さん"でした(爆)

勝手耳万歳*\(^o^)/*←



そして!チャンミンソロ曲での最後のカメラどアップでは

完全にファンを弄んでますよ!彼は!

どや顔、ニヤリの破壊力たるや!

完全にやられました…W(`0`)W

ちなみに昨日はハイタッチなし!だけど一人の方と握手してたんですね

そんなラッキーガールと打ち上げを一緒にしたんだけど

もちろんそのラッキーガールと握手しましたよ(笑)


その子は周りがほとんどチャミペンさんだった中…唯一のユノペンさんだったらしく

他の人がウチワアピしてる中、何もアピしてなかったらチャンミンと握手出来たみたい(;^_^A

そして握手してる間はあまりのコトで下を向いてたら

チャンミンも下を向いてたらしい(^◇^;)

すごく謙虚な感じの方で…私みたいにがっついたらチャンミン逃げるなと…ε-(´∀`; )

これからそんなチャンスが万が一訪れたなら!謙虚な態度をとろうと思いました←下心ありあり( ̄▽ ̄)



って…だからレポは後日って思ってるのに止まらない(;^_^A


打ち上げはチャンミンが黄金の時にお気に入りだったネパール料理屋さんに行ってきました*\(^o^)/*




お店の方(ネパール人)が"チャンミンちゃん"が食べたモノを教えてくれますよ^ ^












んで…大阪来たのにネパール料理って!と…

二次会は大阪の味を堪能しようと夜の街へ!

あっ…ネパール料理屋さんから道頓堀まで行くのに

案内してくれたのが、大阪初めてというカシチング←







やっぱりお好み焼きでしょ!と…お好み焼きを食べました♪←けっこう夜中






さて♪今日もまた大阪楽しんでから京セラドームに向かいます(≧∇≦)


ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





同じ時代に生まれてきたぼくら♪

2013.06.07(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




京セラ二日目のレポ読んで、、、

感涙でございます (´_`。)


イヤ、、、最初はトロッコの時、頭にフリスビー乗せたチャンミンレポ読んで

笑いが止まらなかったんだけど (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


778677872.jpg
(出処は写真の中)


なぜ乗せる??

しかも二回も!!



トロッコで何かしらやらかすチャミ!!

まじで愛おしいわ!!!




けど、最後の挨拶でチャミの言ったという言葉

どれが正確な言葉か分からないんだけど。。。

ツイより

みなさんと同じ時代に生まれてきて 本当に良かったです

みなさんにこんなに愛される、時代に生まれて、とても幸せです


とにかく!!同じ時代に生まれてきて良かったっていう・・・

私たちファンが常日頃思ってた言葉ですよね。。。

この言葉。。。何度このブログで書いたか分からない。。。

この世界で今、同じ時の中にいるよ~僕はあなたに会えてよかった♪”←まさにこれ!




その言葉をチャンミンから聞けるなんて本当に幸せ ・゚・(ノД`;)・゚・

ってか、生の声で聞きたかったよ!!!


考えてみたらチャミの“永遠”って言葉も生で聞けてない (。´Д⊂) ウワァァァン!!

けど、、、いいの、、、チャミがそういう言葉を発したっていう事実だけで十分


それだけで胸熱ですね


出来れば・・・もう少し遅く生まれても良かったんだけど~~σ( ̄∇ ̄;)

なんなら韓国辺りで・・・美しく←欲張りな(笑)





そうそう!!

そういえば、京セラ初日のチャミソロではハイタッチなしだったのに

二日目はハイタッチありだったようです♪

しかも指差しまで!!って、、、単に美しいお嬢さんがいたようなんですけどね

正直者め!!







あと、、、チャンミンの覚えた関西弁が

これ、ほかしといて~”だそうです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これ、捨てといて~って意味で合ってますよね??

しかし、、、チャンさん、、、なぜこの言葉!

いつ使う?(笑)





関西弁も早く聞きたいなぁ~



あと一日!!!頑張るじぇ!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







ミルキーボーイの愛嬌♪

2013.06.06(thu)



(^-^*)/コンチャ!




京セラ~~~!

暑いですね!!やっぱ今すぐ大阪行きたい←


けど、週末までの我慢我慢


昨日の京セラツイレポ読んでるだけでもニタニタが止まらなかったです~


んで、ツイレポ読んで話をまとめると←

私が気になってた檀蜜トークでは

チャンミンがスタッフさんに“檀蜜ってなんですか?”って聞いたら

スタッフさん、ニヤニヤしながら“検索してみて”と

会場からはダメ~~~!!!の声が

チャミは男性か女性か分からなかったけど、、、検索してみたら、、、

19禁じゃないですかぁ~!!ここは19歳以下もいますよね

で・・・話が終わったらしい

意外とあっさりと終わったってことは・・・今度この話題はないかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみにユノヒョンはその横でニヤニヤしてたらしいから、、、

やっぱユノも一緒に検索してたのね( ̄▽ ̄)




そして!

ユノが“チャンミン今日は優しいね”と言ったら

チャ“いつもですよ~!小さい頃のあだ名はミルキーボーイでした”って


チャンミンさん。。。たしかにミルキーボーイよね ≧(´▽`)≦


201204140100288d9.jpg



あと、チャンミンの見せたキヨミ!(愛嬌)は

親指からちゅっちゅっちゅって指先にチュ~していくものを披露

これ、、、私よく知らなかったんだけど

キヨミの6だそうです

スヨンがキヨミ1~6をやってる動画↓↓↓

少女時代-SNSD スヨン 「キヨミ〜」

つか、、、チャンミンさんこれやったの???

((o(>▽<)o))

な、、、生で見たい!!


ってことはこれはキヨミ1で///

8ef7a1d9tw1e39cqs1evkj.jpg




これがキヨミ2なのね///

IMG_4241_convert_20130520063216.jpg



えっ??じゃぁ~これはキヨミ何???

137006256929a.jpg



つか、チャンミンの存在自体がすでにキヨミ~~~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





あと・・・ユノの関西弁がすご~くナチュラルで

ユ“せやけどなぁ…おれなぁ…みんなのこと、好きやねん”って・・・

(:D)┼─┤ (:D)┼─┤ (:D)┼─┤

ユノさん・・・そんなんあかんで・・・それは反則やで~




あと、トロッコの時

スタンドの子が持ってた扇子を“ちょうだい”ってして・・・

その扇子で扇いでたって♪  

チャミに私物使ってもらえるなんて!!!スゴイ~~~




はぁはぁはぁ。。。

読んで想像しか出来ないけど・・・それだけでも顔がニヤつくわ!





今日も盛り上がってるんでしょうね♪


私はあと一日!現実と向き合って。。。明後日から楽しんできます


ミルキーボーイのキヨミが1~6まで全部観た~~~い♪(*ε*)


crtw40.jpg
(すべての出所は写真の中)

キヨミの時は内股なのかな・・・可愛い~~ヾ( ´ー`)ノ~



ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




京セラの熱い四日間が始まる!その前に。。。

2013.06.05(wed)




(^-^*)/コンチャ!



ちょっとばかしご無沙汰してました~


日曜日はチビの用事に付き合って東京ビックサイトに行ってました

チビの友達を引き連れて、、、カードゲームの関東大会に行ったんですけどね

“カエルの子はカエル”とはまさにこの事!

大会は10時からなのに会場限定のカードを買うために7時過ぎには家を出発させられました

いわゆる限定のグッズ欲しさってやつね。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

同じようなカードを何枚も買ってホントに無駄遣い!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

なんて思ってるんだけど

その昔「スターコレクションカード」のレアカード欲しさに

大人買いしたことは内緒♪( ̄b ̄)シーーッ!!


tvxq-strclctcrd01.jpg


そしてチビさん

大会で相当興奮したのか、、、月曜日から発熱←ここも似てる(汗)

多分ただの風邪なんだけど

今週末までには完全復活してもらわなきゃ困るな (;^_^A アセアセ・・・



そんなわけでチビのゴタゴタに付き合ってたら


あっという間に今日が!!!


京セラ初日ですよ!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


すでに関西方面のトンペンさんは盛り上がってますよね♪


京セラのレシートが関西弁 d=(´▽`)=b ィェーィ♪


BL9VivFCAAE-MjK.jpg
BL9WiFbCMAAtFmY.jpg
(ツイよりお借りしました)



福岡の檀蜜からの流れが非常に気になる! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

早くレポが読みたい!!←




そうそう

日産の結果もまだ書いてなかったですね σ(^^)

皆さまと同様。。。P席は落選です~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

今回のTIMEツアーで一度P席当選してる人は除外なのかな??

はじめての方がP席当選してる率が高いですよね

一応家族名義のS席は当選したので参戦は出来ます!!


二次先行でP席あるのか分からないけど。。。あったら性懲りもなく申し込もうかな





さて♪

なにかホットな話題はないかなぁ~~と思ったら

6月12日発売の「FRaU」の表紙ですよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


どどぉ~~~んと黒神起


576657_586362461383999_1547209408_n.jpg


東方神起、理想の結婚・花嫁像を赤裸々に語る(modelpress様より)


今月号のテーマである「結婚」にちなみ、漆黒のタキシード姿で花嫁の登場を待つというロマンティックなシチュエーションを体現した東方神起。誌面では10Pにわたるカバーストーリー&インタビューが展開され、2人がそれぞれ思い描く理想の「プロポーズ」「結婚式」「花嫁像」を赤裸々に告白。男らしく誠実な人柄のにじみ出るインタビューとなっている。

また特別付録として東方神起の大判ポストカード4枚(2ショット2枚、ソロ各1枚)が付属。同誌オフィシャルサイトでは本誌及び付録とは別のカットを使用した“アザー表紙”が発売日より公開される。(モデルプレス)




ふふふ・・・

花嫁を待つ花婿しゃん♪ (●´ω`●)てれっ←夢はでっかく!




BL-D4EnCEAAjNk3a.jpg


チャミの結婚に対する理想論ってのも気になるわ~~!!(´~`ヾ)


以前、未来の妻へビデオレターなんてのあったけど。。。

1_20130605142810.jpg


早く帰って来られたら大迷惑なのよね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

理想と現実の違いを教えてあげたい!!←大きなお世話(爆)




ってか、チャミには韓国の清楚なお嬢さんと結婚してほしいな♪





ところで!話変わって。。。

昨日の「うち芸」


チャミのボーリングの腕前が凄いことになってますよ!!

チャンミンパーソナルトレーニングセルフカメラ


tumblr_mnvmatLDlc1rpy9hho7_1280.jpg



そして罰ゲームの象の鼻では驚異の回転力!!

象の鼻機械チャンミン81回成功


tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho2_1280.jpg
tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho3_1280.jpg
tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho6_1280.jpg
(出処は写真の中)


'芸'チャンミン、義理の罰則実行 'ジーンと'

チャンミン(東方神起)がチームのために義理を誇示した。4日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'私たちの町の芸"は地獄の訓練に入った芸のメンバー(カン·ホドンイ·スグンチャンミンジョダルファンビョンジンアレックスキム·ヨンチョル)の姿が電波に乗った。芸チームは7人が同時にストライキをするミッションを受けた。メンバーらはストライクに失敗するたびに、5の倍数上がる罰則数が象の鼻をした回数であることを知ると、驚愕を禁じえなかった。6連続ストライクを出したカン·ホドンが10連続ストライクを出すと象の鼻が無効になることができる状況がきたが、カン·ホドンは、残念ながら8連続をしていなかった。象の鼻275回をしたメンバーは、ストライクを最も多くした人の順序で目立つようにする一種の"義理ゲーム"をするようになった。4のターンになったチェガンチャンミンは、179から始まり、二桁に進入し、信頼性の高い姿を見せた。徐々に崩れる姿に心配されたメンバーは"もうやめてもよい"とチャンミンを止めたが、チャンミンは屈しない姿に81を成功した。



なんか、、、もう、、、自分にやれる精一杯の事をするチャンミン

無理はしてほしくないんだけど

これがチャンミンなんだろうな



tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho5_1280.jpg




そして、いよいよ日本でも字幕放送始まりますね♪

kbs1_20130605141824.jpg


次の日京セラだし、、、録画忘れそうだから、今から予約♪予約♪ (* ̄σー ̄)ゞ







そだそだ!

最後に、、、すでにご存じの方も多いと思いますが、、、

福岡のえもとりえさんのブログで心がほっこりしました

えもりえさんブログより


特にここ!!えもりえさんの赤ちゃんを抱っこする二人の違い


 
ユノもチャンミンも慣れない手つきでうめちゃんを抱っこ!
特にチャンミンは抱っこ経験がほとんどないみたいで、かなり恐る恐る抱っこしていました!
 
うめちゃんがあまりにも固まっているのでユノがうめちゃんを笑わせようと、
勢いよく振り向いて「パァ~ッッッ!!」とすると、
うめちゃんはマンガみたいにビクッ!!となってかなり驚いた様子、
口元が真一文字になり今にも泣きそうな表情に!
 
ユノは慌てて体をユラユラしながら「パッ☆パッ☆パ~ッ☆」と必死でおどけてあやし、
 
そして何故かチャンミンは慌ててうめちゃんの視界から消えようとし(^-^;
 

うめちゃん、ギリギリのところで泣かずに済みました。皆一安心でかなり場が和みましたよ!
 
チャンミンに何故逃げたのか聞いたら「どうして良いかわかりませんでした~」と。






チャミさん。。。視界から消えるって

本当にどうしたらいいのか分からなかったのね


777665338.jpg
(出処は写真の中)



けど自分の赤ちゃんだったら・・・

“オレのマンドゥンイ”みたいに、めっちゃ足とか触るんだろうな


200909181411055fbs.jpg



っと。。。話があちこち飛んでるけど。。。




今日から日曜日まで!四日間!

京セラが熱く盛り上がりますね↑↑↑


私も土曜日と日曜日参戦しますよ~~ (*⌒∇⌒*)




京セラ行かれる皆さま~~


レポお待ちします!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
