

二人はミラノ♪ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


のんびり"こだま"に乗って旦那の実家に向かってます♪

値段重視でいくと"こだま"なんだけど…四時間は長い…(^^;;←ヒマ

ってことで携帯から記事アップ( ^ω^ )




さてさて♪

昨夜は韓国のオフィシャルでチャンミンからのMessageが届いてましたね(^ω^)


そこに上がってた写真が…

違う球場で同じポーズ(^◇^;)

ってか、同じシャツ!!

なのにショーパンは違うという…ナニコレ究極のこだわり?(^^;;






チャンミンからのMessageによると

"私たちは今ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!^^^^ 熱心に準備していると期待して下さってもよいと思います〜。確認は後で・・・ ハハハハハ ^^"

だそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国では7集の準備を進めてますよね♪

そのための何か…なのかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク


んで、昨日はフィンランドのヘルシンキ空港で目撃情報があがってましたが…

今朝はミラノで撮影してるという目撃情報まで!!

さすが世界の東方神起ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ

どこに行っても見つかってしまうのね(^^;;









イヤイヤ…こんなカッコいい二人が撮影してたら目立つよ!


ちなみにこちららの写真↓は日本に帰ってきた方のFBに上がってた写真






ってコトは…撮影は昨日だったのかな〜?(´-`).。oO

イタリア→フィンランド?

写真集かな?(´-`).。oO

カムバ前の旅番組なんて言ってる方も…(´-`).。oO

とにかく!チャンミンが期待して待ってて〜というのであれば

おりこうさんに待ちましょうね♪ (=゚ω゚)ノあいっ



ではでは…私はおりこうさんに嫁業してきます(。-_-。)


コメントの返事は帰ってきてからさせてもらいますね〜
(携帯からの返事が苦手なのでσ(^_^;))

ちなみに、会報は私が持ってる冊数よりも希望者数が超えたんですけど

心優しいチングが←

譲ってくれると言ったのでコメントいただいてる方の分は用意できます〜♪(v^_^)v


( ^_^)/~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ビギ会報♪お譲りします*^^*

2013.07.26(fri)




(^-^*)/コンチャ!



あっという間に週末ですね

今週は胃カメラ検診と映画「ポケモン」とビギ会報萌え萌えで

大忙しでした!


胃カメラは“鼻から!”を希望したんだけど、、、

“当院は口からしか出来ません!”と言われ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

3大汁を出しながら検査してきました (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

結果から言えばポリープだけだったので一安心!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

けど、夏は始まったばかり。。。まだまだ気は抜けない感じです






んで、、、皆さまのお手元にも届いたでしょうか??

ビギ会報!!!

月曜日に関西方面、九州方面が届いた~~!ってなって、、、

私の地域はいつ来るかと思ったら

水曜日にやって来ました~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



全部じゃないけど、、、(←全部で何冊か聞かないで:笑)


bigi1_20130724231926.jpg


以下、ちょいとネタバレ







DVD楽しすぎ!!!


去年の“みっつでぇ~す”に匹敵するほど。。。


20120126200450e9cs_20130726000739.jpg




チャミの“付いたんです~”に萌えました///

bigi3.jpg


手にペンを付けられるなんて絶対にイヤなはずなのに、、、

ヒョンに手をぎゅっとされて、、、

チャンさん、とっても嬉しそうなんですけど~~(=v=)ムフフ



ユノ。。。わざとかな??わざとつけたのかな??('ー') フフ

ユノにそんな小技が使えるとは思えないんだけど


これがいわゆる日常ってやつね♪∬´ー`∬ウフ♪



BP5wWbhCMAEGN4N_20130726003328.jpg
(出処は写真の中)



他にも見どころ満載のビギ会報!!


今回も二人の可愛いをより多くの方に伝えたい!!!


ってことで、、、私が何冊も持ってても仕方ないので、、、

最近ファンになったという方にお譲りしたいと思います♪ ≧(´▽`)≦←太っ腹




条件は“最近ビギストになったけど会報間に合わなかった!”(。´Д⊂) ウワァァァン!!

という方

近々ビギストに入る予定なんですぅ|~~!”(TT▽TT)ダーーー

という方

数に限りはあるんですけど希望の方がいましたら連絡くださいヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに今回は2013年サマー分のみです(過去の会報はすべて配布済み)


BP5iWdECYAAv9zU.jpg



ってことで!!



今週末は旦那の実家(大阪)行ってきます ヾ(@°▽°@)ノあはは 




上海写真もアップしておきます~~~♪


チャミと目が合うよ (@⌒ο⌒@)b


6abdd9abjw1e6vo7currrj215o0ro0zt.jpg

6f4ac002jw1e6zdy5wvflj21kw11x0v1.jpg

73b3367djw1e6x3utqqghj20xc0m30vr.jpg

74ce6831jw1e6x7aqyb9sj20rs0ijgrl.jpg
(すべての出所は写真の中)




耳フェチにはたまらない!!!


a3ad3170gw1e6x3nrf5mwj20lc0bo0tk.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


o( ´_ゝ`)ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




カワイイのかたまり*^^*

2013.07.21(sun)




(^-^*)/コンチャ!




ついに・・・やって来ました・・・

恐怖の夏休み!!!\(*T▽T*)/

いろんな意味で“母”は大変な時期に突入しましたね

何が大変って、、、3食準備するのが、、、(;´Д`A ```

それに“夏休み”という理由だけで映画や行楽地に連れて行かされる←

しまいには夏休みの宿題に追われるんですよ!!(-"-;A



お互い夏休み最後に慌てる事のないよう(←)頑張りましょう!!




さてさて♪

昨日は上海公演でしたね

上海公演といえば、、、どうしてもミロコンの苦い思い出から抜けられず σ(‐_‐)

まったく行く気はなかったんだけど

今回は椅子も固定してあったのか雑技団は出現しなかったようですねヾ(;´▽`A``

ただ、始まる前

会場周辺でチケットを手にすることができなかったファンが出入り口のゲートに向かって殺到し、ドアが壊れてしまい、中国公安が出動する

という事態が起きたそうで・・・(・・;)

さすが上海!!!と思わずにはいられなかったです




公演前のパシャリ♪

二人の身長差に違和感あるけど(ユノが前に来てるのかな?)

チャンさん、髪が短くなってますね (*´ェ`*)


9703c8a7jw1e6ti9vm79lj20rs0iyq85.jpg

カワイイ~~~!カワイイ~~~!

さすがカワイイのかたまり!!(*´σー`)






上海公演ですが。。。またいろんなハプニングがあったようで

ワイヤーが不足でユノが斜めに吊られたり

途中で音が切れて急遽アカペラで歌ったり

ユノの足の様態が悪く(ワイヤーから降りる時が原因なのか最初からだったのかは不明)

心配される場面も多かったんだけど

ユノは最後まで笑顔で!!スタッフとお客さんに感謝していたと、、、


チャミもずっとそばで見守っていたんですね


実際その場にいなかったから詳しくその状況は分からないんだけど。。。

あがってくる写真を見ながら

二人の絆に胸熱になりました(。-_-。)



BPqKIWqCQAAO3hN.jpg



近い!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

BPq4JK4CAAET4ZB.jpg



ギュッ!(。-_-。 )人( 。-_-。)

BPrNb1JCAAIhSPB.jpg

二人とも大好きだぁ~~~!!!






んで、、、カワイイのカタマリは。。。

今回も可愛いです!!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



頑張ってたさくん貼るじぇ d(⌒o⌒)b




BPrWzb2CQAIeyYg.jpg



BPqtKUTCIAAJlob.jpg



BPqSkqgCEAM_vVy.jpg


6ef3d5f4jw1e6tjn9c3fwj20hs0dbdhh.jpg


BPne58ZCMAAT2Ke.jpg


BPn_J1ICIAAoTUo.jpg


BPqJT0GCUAAS3S0.jpg


BPnwsx7CMAAaQRz.jpg


BPrmeo2CIAAgDSJ.jpg


b88ebfd7gw1e6u7bbzbc8j218g0tytgp.jpg

792390040.jpg


IMG_6427.jpg


BPrRzB4CMAEw6HW.jpg



BPq5XQLCMAIHNs6.jpg
(すべての出所は写真の中)



ぎゃははっ!

中には笑えるのもあったけど←

カワイイからすべて許せる♪




また上海写真はわんさかあがってきそうですね o(〃^▽^〃)o




上海公演を終えて、今日韓国に帰国したようですが・・・



カワイイのはどこいった???

(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? ドコ




カワイイんだけど。。。

ベトナム風に変わりました (^▽^;)




BProWw5CQAEfkIE.jpg
(出処は写真の中)

6ee85fe6jw1e6uglnvyj0j20f00qoaax.jpg




ユノはゆっくり足を治せますように!!


チャミはバドミントンの練習頑張ってね♪




ではでは今日はこの辺で。。。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





CD&DLデータ♪と“うち芸”勝利!!

2013.07.17(wed)






(^-^*)/コンチャ!



日産スタジアムLIVEまであと一ヶ月!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

皆さま一ヶ月なんてあっという間ですよ~~~♪



ってか、、、

一週間ぶりですね ( ̄∇ ̄;)

更新なくても足しげく通っていただいてる方、スミマセン!!

ありがとうございます!



私ですね。。。

あの手この手で暑さを凌ぎ、、、水分補給で乗り切ってるのにも関わらず

暑さで胃をやられてしまい、病院に行ったら・・・

来週は胃カメラ検査になってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも、今日は公休だし♪チビが修学旅行だし♪

美味しいランチでも食べに行こう!と思ってたら発熱ですσ(^_^;)←寝ろ

いろいろ残念すぎる (´Д`|||)


日産まであと一ヶ月。。。

それまでに体調整えるじぇ!!←やる気だけはある(笑)





8065369cgw1e6i5s675s6j21hc0xxkd0a.jpg
(出処は写真の中)




さて♪

この一週間の主だった動き。。。「CD&DLデータ」の発売ですかね(*´∇`*)

実は今回の雑誌発売ラッシュの中で唯一買おう!と思って

本屋さんに行ったら売り切れで・・・ε-(´∀`; )

ネット注文したのが今日届いたんです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1-2a.jpg
(出処は写真の中)

買った方の記事に対する反応がすごく良くって♪ 

どうしても読みたくなって購入を決意したんだけど ヾ(;´▽`A``←本一冊でかなりの決意

実際に読んだらニマニマと(=v=)

ウルウルが 。゜(´இωஇ`)゜。止まらなかったです



お互い名前を連呼して褒め合ってるのが・・・ごちそうさまだったり

チャンミンのHMASの選曲の理由が嬉しかったり

私はファーストからのペンではないから、この曲に対する特別な想い入れってのはなくて

でも五人の時の歌を二人で復活させてくれるのは嬉しくて

その復活させた理由とか読んだらさらに感涙 (*T▽T*)


チャンミンの言葉・・・

僕らが過去を否定したら、ファンのみんなと歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから

この言葉に何回も何十回も頷きました!!

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


今のチャンミンを形成してるのは過去も含めて"全部"



けど、過去の曲を聴くことは減ってしまったのは正直なところ。。。

だからこうして昔の曲を、、、成長遂げていった彼らがまた蘇らせてくれる!

それが・・・ほかにはない彼らの魅力の一つだと思うし♪

過去を100%過去にしないってのが嬉しいですね





チャンさんの髪形、、、もう少しどうにかならなかったのかな(^▽^;)

このカタマリヘアー


1-17aa.jpg



けど、全体的に可愛さMAXでしたね

日本仕様って感じ d(⌒o⌒)b


1-14aa.jpg
(出処は写真の中)







昨日の“うち芸”も少し


昨日の"うち芸"はいよいよバドミントン♪

チャンミンがバドミントンといえば・・・

学校の体育の時間にバドミントンしてたらスカウトされた!って事かしら∩(´∀`∩)


6a582971tw1e6p06jgd2lj20dc0ictb0.jpg
(出処は写真の中)



けど、バドミントンも体育や遊びでやった程度ですよね


ペア~と時間を合わせ・・・毎日早朝練習してたとか・・・


tumblr_mq245tLgX11rpy9hho6_500.jpg

チャミの腕の組み方が。。。女子か!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

130716 우리동네예체능 Ep.15 최강창민 몸보신(MAX Changmin)



そしてついに!昨日の試合

最初大差をつけられて負けてたのに、、、途中からぐいぐい追い上げ!

最後の最後にこの雄叫び!!

130717 KBS 우리동네 예체능 최강창민 통산 첫 승


チャンミンにとって初めての勝利 \(*T▽T*)/ワーイ♪

足のテーピングがすべてを物語ってますね

20130716020476_0_59_20130716095402.jpg


そしてこの勝利について

好きなイ·ジョンスとチームを組んで勝利したから喜びが二倍になる"と感想を述べたって

そんなところも大好き o(*^▽^*)o


短く打つよのこのサイン↓↓勝利の小指サインだね('ー') フフ


tumblr_mq1efubhZE1rpy9hho3_500.jpg

victory.jpg
(出処は写真の中)



さて。。。そろそろ寝なきゃやばそう (^▽^;)


あっ!そうそう

知り合いのユノペンチングに依頼されたんだけど

8月31日のエイネチケ4枚あるそうです(スジュ枠)

まだチケット持ってなくて行きたい!という方いましたら連絡ください





今週末はワールドツアーin上海ですよ~

無事に成功しますように♪



ではでは皆さま

熱中症もだけど、、、夏風邪にもお気を付けください!!(゚ー゚;A




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

お久しぶりですね*^^*

2013.07.10(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



みなさま。。。お元気でしょうか~~??

あたしゃ~完全にこの暑さにやられてます *o_ _)oバタッ



職場でアスリートなみの汗をかくもんだから体力の消耗が半端ない ( _o_)

トンの情報を追うのが精いっぱいで・・・

ブログ更新までは無理無理な状態が続いてます



先週だったかな。。。

牧しぼのクリアファイル当選した時は

ヨッシャ~~~~!とやる気が起きたんだけど


BOZOic4CQAAvvMc.jpg


体力は正直← 

気づけばパソコンの前で寝てました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





最近では、いかに快適に?仕事できるか考えてて

フード付きタオルを作ったんですね(倉庫の中と外を行き来するため)


BOqWA-GCQAELo3F.jpg

チビが赤ちゃんの時に使ってたガーゼバスタオルをリメイク↑↑↑

そしたらなかなか使い勝手が良くて♪

これって野外ライブでも使えるんじゃないの??( ̄∇ ̄)

グッズでフード付きタオル出てほしいなぁ~~~

出来れば職場で使えそうなデザインで。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そうそう最近ではチャミの首ネジネジに似た、ひんやりするヤツ??

首元を冷やすグッズがありますよね♪

それもしてみようかな~と検討中(笑)

つか、チャミのこれも実はひんやりするグッズだったりして♪ ( ̄ー ̄)


1-9.jpg
(出処は写真の中)




年のせいかな~~

例年よりも暑いせいかな~~

今年は特に!!体力を消耗しちゃって仕事のある日はバタンキューーーなんですね

なので、ブログ更新もほとんど無理と思われます・゚・(ノД`;)・゚・

カメさんのようなのんびり更新になると思いますが、、、

のんびりお付き合いいただけると助かります

ちなみに更新しなくてもトン情報は追ってるので!!

記事以外でもトンネタでコメントいただけたらお返事させていただいます♪ヽ(*^^*)ノ


基本、コメントでの会話大好きなので

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





っと、、、めっちゃ前置き長くてすみません ヾ(;´▽`A``





お二人は初のLA・チリ公演を無事に終えたようですね♪



968815_530109393710656_778585897_n.jpg



多少のアクシデントはあったようだけど。。。

大きなケガはなかったので良かったです


ツベ動画を観てたら、、、めっちゃ楽しそう!!

あんなことやこんなことが盛りだくさんだったんですね (=v=)ムフフ♪


[Fancam] 070713 TVXQ Catch Me Chile Yunho y Changmin Looking

[2013.07.07] TVXQ! "La Colita" (CATCH ME TOUR in CHILE)

TVXQ Catch Me Tour @Chile (2013.07.07) - Sky cut


788743647.jpg
(出処は写真の中)



ひっ!チャンミンさん!!!

お腹ぺったんこ 川* ̄д ̄*川ポッ



ってか、この時なぜかユノが焦ってるんだよね(笑)


ちなみに私、この動画↓を観てユノのお腹事情が気になるんだけど。。。


130705 TVXQ - LIKE A SOAP @ Nokia Theatre L.A. LIVE

ユノさん、、、筋肉に変える前の下準備かな (;^_^A


COREAAM_28_de_28_.jpg





私が好きなのはこの二つ♪


キュートチャンミン♪

[fancam] 20130707 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'Catch Me' in chile



ドアップチャンミン♪

130705 LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LA- Here I St





788036152.jpg
(出処は写真の中)



LAはSMTで公演したことあるけど、、、チリは本当に初公演

そこでも“We are T”が浸透してて

グローバルアーティストの神髄を見た感じです


はじめて生の東方神起をみた!!っていう南米の子も多かったでしょうね



o0800061612603978195.jpg




あとは、、、無事帰宅の途に着きますように!!




近っ!!

080713 Changmin at airport in Chile






ではでは皆さま~~~

熱中症には気を付けてお過ごしくださいね

そだそだ

最近ツイで回ってきた手作りイオン水の作り方

【熱中症対策:手作りイオン飲料】
・水500cc
・砂糖(or蜂蜜)大さじ2
・塩小さじ1/4
・レモン汁大さじ1
手作りすれば無添加、体に入るのはこれだけ♪
体液と同じPHで水の25倍の早さで体に吸収される。下痢や発熱時にも良い



早速作ってみたけど、、、これは良さそうです!!!


ぜひ皆さまもお試しあれ~~~


って、、、ここはトンブロなのか熱中対策ブロなのか(笑)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ばぁ~~~い





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




LAへ~~♪そして新曲!!

2013.07.04(thu)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




本日。。。お二人様LAに出発しました♪


ALL2.jpg


チャンミンはまた爽やかルックですよ(*´∇`*)


67ffee2dgw1e6aso7mpntj20dw0ld43b.jpg

このシャツにはこのズボンとこのベルト!

ってのはお決まりなんでしょうね♪(=v=)ムフフ♪



で・・・右の襟のボタンはいつ付けるの??←


67ffee2dgw1e6aso8x4z3j20dw0m3q84.jpg

付けてくれる人がいないのね♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




いやぁ~それにしてもニコニコチャンミン♪ 嬉しいなぁ~(o^-^o) ウフッ


67ffee2dgw1e6aso5ik46j20dw0nw43q.jpg



髪形・・・後ろのくるりが非常に気になるけど・・・(^▽^;)

ニコニコチャンミン嬉しいなぁ~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


787251530.jpg



フライト時間が長いから。。。本でも買ってるのかな??

787261231.jpg

カード払い!!




で。。。この黒いのはカードケース??お財布??


8065369cjw1e6au9fx6opj20kd0ormyo.jpg
(すべての出所は写真の中)


なんかチャンミンのいろんな持ち物が気になるヾ(;´▽`A``←ヲタの極み


LAまで・・・何十時間のフライトかな~?

LA参戦するチャミペンチングに19時頃連絡したら

今、夜中の3時~~”って返事があったから

とりあえず時差が16時間ってのは分かった (;^_^A


二人とも長時間のフライト後・・・どんだけ髭が伸びてるかな♪( * ^)oo(^ *) クスクス


明日の朝には到着ヒゲチャミの写真が上がってるのを楽しみに・・・

安全なフライトを祈ります  m(゚▽゚* )





そ~し~て!!

新曲出ますね!!

2013.9.4(水) 東方神起 NEW SINGLE「SCREAM」リリース決定!!


10月頃かな~と思ってたから9月の新曲にちょっとビックリ!!

そして映画『貞子3D2』の主題歌とか

さらにビックリ!!( ̄□ ̄;)!!


貞子とか絶対に観れない (ヾノ・∀・`)ムリムリ

その手の関係で観れるのって“お化けのQ太郎”と“ゲゲゲの鬼太郎”だけ!!

お化け屋敷も途中退場させられた経験あり(←係の人に途中で抜けれる場所から出された:爆)


ってことで・・・予告すら観れず・・・

歌だけ聴けるよ~というツベを画面を観ずに一回だけ聴きました(;´Д`A ```

とりあえずハードロックな激しい曲調という事だけ分かったけど

あとは曲だけ聴けるようになるのを待ちます(;´▽`A``





東方神起が貞子歌う 新曲が映画主題歌

sc1.jpg

(日刊スポーツより)
東方神起が9月4日にリリースする新曲が、映画「リング」シリーズの最新作「貞子3D2」(英勉監督、8月30日公開)の主題歌に決定したことが3日、分かった。タイトルは「SCREAM」(スクリーム=“悲鳴を上げる”の意味)。日本を代表する人気ホラーシリーズに合わせた攻撃的な歌詞で、チャンミン(25)は「『貞子3D2』とこの曲でこの夏はたくさん叫んでほしい」と話している。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



夏らしいさわやかな前作「OCEAN」から一転、新曲はハードなダンスナンバーに仕上がった。4月ごろに主題歌のオファーを受け、映画のイメージに合わせて作られたという。

ってことは・・・福岡から京セラの時、けっこう日本に長くいたから・・・
その付近でレコーディング&ジャケ写?
ユノは一旦髪を黒に染め直したのかなぁ~~??



歌詞も「標的はお前だ 覚悟しておけ」など映画の世界観にはまった力強い言葉が並ぶ。ユンホ(27)は「貞子の世界をより盛り上げていけるような激しい楽曲だと思うので、映画と一緒に楽しんでもらえたらうれしいです」と話している。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



東方神起の起用について、小林剛プロデューサーは「アジアを中心に世界で愛され続ける東方神起と『リング』シリーズ。その2つの力で新しい風を起こしていければと思いました」と説明する。完成した楽曲を聴いた英監督は「叫びまくるくらいにめっさかっこいい曲。皆様も劇場で叫びまくってください」と話し、楽曲と映像のコラボレーションに期待している。

お~~~~!なんとも嬉しい好評価♪o(*^▽^*)o



10カ国で公開された前作に続き、今作も既に韓国、香港、ロシア、シンガポール、インドネシア、フィリピンでの公開が決定している。その全てで「SCREAM」が主題歌として使用され、映画とともに楽曲も“世界進出”を果たす。

す・・・すごい!!!

私は興行成績に貢献できないけど・・・

今回のターゲットはビギじゃなく世界!!ってことですね!!

さすが貞子さん ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



実は今日、職場で・・・私がトンペンってこともあるんだろうけど

貞子の話題で持ちきりでした!

んで、私は絶対に映画を観に行かない!と言ったら

映画の最後の方に東方神起の特典映像があったら?”と聞かれ

それでも行かない!とキッパリ断ったら

じゃぁ~どんな特典あれば観に行くの?”と・・・



どんな特典あっても無理でしょ(笑)


だけど、チャンミンが

手を握って一緒に観てあげるから観よう♪”と言ってくれたら考えようかな♪←



ってか、今度の新曲!

日産で聴けますよね ((o(>▽<)o))

エイネでも歌ってくれるかなぁ~~??

新曲が出るってことはプロモもあるだろうし・・・秋も日本に来てくれる可能性ありで

楽しみですね♪





ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





最善チャンミンと他いろいろ。。。追写

2013.07.03(wed)





(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!



7月ですよ~~~!!(←今頃)

2013年の後半スタート♪



前半振り返ったら。。。

ユノはドラマで

チャミはMC&授賞式

バレンタインコンサートなんてのがあったり

ワールドツアーがちょこちょこ

そして!日本でのアルバムリリース!!

リリイベ&「TIME」ツアー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




めっちゃ楽しい前半でしたね♪(*´∇`*)




ってか前半楽しすぎて・・・

ちょっとばかり廃人に陥ってます   σ(・ω・^○)

二人に会えなくて寂しい~とかではなくて

5月病みたいな(汗)

私のやる気スイッチはどこへ キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ





後半もワールドツアーの再開に

日本では日産・エイネライブ♪

秋には韓国活動も加わるだろうし

さらに忙しい後半となりそうなので

早くやる気スイッチ探さなきゃです!ヾ(;´▽`A``



ワールドツアーといえば

チリ(7日)からペルー(9日)への機材の移動が技術的に無理(技術的トラブル)とのことで

ペルー開催が中止になりました Σ(゚Д゚;)エーッ!

まさか一週間前に中止とか日本ではありえない!!!

つか、日本でも中一日空けてお隣の県での開催は無理がある!!

楽しみにしてたペルーの子が可哀想ですよね。。。



あれ???

だけど、LA(5日)からチリ(7日)への機材移動はOKなんだ ( ̄ω ̄;)


そんなカツカツのスケジュールでのステージセッティング

事故だけは起きませんように (-人-;)






さて♪すでにご存じの方も多いと思いますが

ここ数日の出来事を簡単に

チャンミン、母校建国大学の広報モデルに変身 "フンナム先輩の威厳"

チャンミンは、黒のスキニージーンズに白いシャツを着てキャンパス内の湖であるイルガムホの橋"ホンイェギョ"と"クラシック音楽鑑賞室"などで後輩たちと会話をし、いたずらをするなど'フンナム先輩'の魅力を発散した。 建国大学関係者は、 "元々は撮影スケジュールが合わず出演が難しかったが、チェガンチャンミンが直接母校のためにスケジュールを調整した"とし、 "ムドプドン天気にも文句一つなく楽しく撮影に臨んでくれた"と感謝の意を表現した。 一方、東方神起チャンミンは、最近シングルアルバム'オーシャン(OCEAN)'を発売してKBS2の芸能'うちの町内芸能スポーツの能力者"などの放送出演と日本のコンサートを行い、活発に活動している。


static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174900.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174899.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174897.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174896.jpg



チャンミン先輩!!!


とか言ってみたいよねぇ~~♪ ( ̄▽ ̄)



static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174900a.jpg






福岡で放送された動画はこちら↓↓↓

ナイトシャッフル

ユノの“今でしょ~”と歌詞を忘れた時の裏ワザ??←衝撃の事実!!

チャンミンの“今日のライブはやめた方がいい”というネガティブ発言も笑えました

(o ̄∇ ̄o)

地方インタビューって方言言ってもらえるし

面白いですよね♪







エイベのドームレポも上がってました↓↓↓

東方神起ライブツアー2013「TIME」REPORT



repo1.jpg

(記事より抜粋)
MCではユンホが「これまで順風満帆ではなかったし、紆余曲折もあったけど、みなさんが温かいパワーをくれたから今の東方神起がある」とドームツアーが実現したことへの感謝を告げると客席から大きな声援と温かい拍手が起こった。さらに、この日はお客さんから東方神起へのサプライズプレゼントも敢行! ラスト曲「In Our Time」のイントロでお客さんがペンライトを持ち替え、客席に赤色の「TIME」の文字を浮かび上がらせると、2人の顔には驚きが一瞬浮かび、そして喜びの表情がありありと広がった。最後は充実感にあふれた表情で同曲をお客さんと一緒に合唱。そのときのユンホの目には少し涙が浮かんでいた。

すべての演目を終えて2人は舞台を後にするも、エンドロールが流れても続く5万人の「東方神起!」コールに応えて再びステージに登場。チャンミンは「みなさんが予想するようには泣かないです」と笑わせながらも、「今度はドームの公演数が増えるように頑張っていきたいです!」と次の目標を宣言。3時間半に渡ったライブは会場中に歓喜の笑顔が咲く中、幕を閉じた。


repo2.jpg


早くこのライブの模様を観たい!

けど、よりによって放送が8月31日!!エイネの日っていう(汗)

CSは視聴率とか関係ないのかな??(・Θ・;)







そして前回記事でご紹介した

BOAちゃんのファンミで壊れたチャンミン↓↓↓

BoA、東方神起にツッコミ


BoA、東方神起にツッコミ1


チャンさん、、、ほんまに落ち着いて~(笑)





そして昨日の「うち芸」

130702 우리동네예체능 광주원정 당일아침 창민 cut1


KBSの公式でフル動画あがってました

うちの町内芸_2013-07-02


うち芸チームvs相手チームが3対2で

あとはイ・スグンとチャンミンが残ってて

どちらか一人が一勝すればうち芸チームの勝利!って場面


二人とも最後の戦いはしたくないから次は誰??って時に選ばれたのがイ・スグン


1s_20130703164620.jpg




イ・スグンがすごくいい試合をして見せたが・・・

相手チームも強敵!

そんな試合を観ながら。。。

自分にのしかかる責務の重さとプレッシャーに耐えるチャンミン


2d.jpg





そしていよいよ3対3となって・・・

自分にチームの勝利がかかってきたチャンミンの試合



2013_07_02 우리동네예체능 Ep_13 최강창민 볼링 경기1



連続スペアを出すなどすごく良い試合をしたが、、、

緊張もぬぐえずに負けてしまう

2013_07_02 우리동네예체능 Ep1




最善を尽くしたと。。。

相手チームへの賞賛も贈るチャンミン

2013_07_02 우리동네예체능 Ep2






正直、チャンミンの涙は観たくないんだけど(←めっちゃもらい泣きした)

チャンミンの努力と成長にすごく感動しました!!

チームワークも本当に素晴らしいですね




こちらツイよりお借りしました

ピョンジン様より) ボールに書かれたメッセージ

チャンミンへ、まだ最強チャンミンではないけど、最善を尽くす最善チャンミンがもっとカッコイイ!愛してるよ!



BOLna6ECMAAsJ5x.jpg


最善チャンミン

まさに!!!

その言葉チャンミンにぴったり!




次はバドミントンだそうですよ・・・

チャミのあくなき戦いは終わらない



追写


67ffee2dgw1e69pe0tgfjj20k00qoady.jpg

やばっ!

きゃわっ!






最後に

前半締めくくるのにこんなニュースも♪



東方神起のアルバム オリコンで上半期4位

東方神起が日本でリリースしたアルバム「TIME」が、オリコンが最近発表した2013年上半期ランキングで4位に入った。推定売り上げ枚数は29万2623枚。


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


つまり、、、上半期の音楽市場に多大なる影響を与えてる!ってことですよ!

なのに音楽番組に出ない(出れない?)事が不思議でならない

おかげで昨日の“歌うま王”でオリラジがケッチミ披露してくれた時

はじめてケッチミがお茶の間に流れた~~~!って。。。

妙にテンションあがりました (^▽^;)



本当は二人が本物見せれたら一番いいんだけどね。。。





二日ぶりに書いたら盛りだくさんになっちゃいましたね

早くやる気スイッチ見つけます←



ではでは~~





(。・ω・)ノ゙


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
