

もうすぐ逢えるじぇ♪*^^* 追記

2013.08.30(fri)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



いよいよ明日は味スタエイネです~~♪ヽ(*^^*)ノ

心配してた台風も、、、大丈夫のようです

どちらかといえば熱中症対策が必要な感じ  (〃゚д゚;A 


そして、お留守番の方も!!

明日はフジネクで

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の放送がありますよ~

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~(予告)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


リアタイで観れないのが残念σ(⌒▽⌒;)


ってか、日産スタジアムのライブ放送は10月26日!!

SMT東京の公演がある日ですよね (^▽^;)

フジネクさん、明日といい、10月といい

放送する日を完全に間違えてるよ~~~ (´・ω・`)



BS6nnRwCQAA7mxq.jpg





ところで♪

今日PIAチャンネルで上がってたインタビュー動画

また二人の距離感がなんともいえず微笑ましかったですね( ´艸`)ムププ

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビュー


とりあずキャプってみた



チャンさん、顎に梅干し作り過ぎ(笑)

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪1



チャンさん、ユノヒョン見過ぎ!!

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪6



チャンさん、可愛い子ぶってユノヒョン見過ぎ!!

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪5



チャミの手の動きに見とれてまう~~(*^m^*)

そしてインタビュー答える時、チャミが時々デュフってるのを見てると

こっちもデュフってしまう



前半はたぁ~~~っくさん東方神起と一緒に素敵な時間が過ごせましたね♪

後半は韓国の活動がメインになるけど

日本でもSMTやファンイベあるから嬉しいです o(〃^▽^〃)o




IMG_1392a.jpg







そういえば。。。

日産の時、長年使ってた双眼鏡が壊れたから

エイネ用に双眼鏡を新調せねば!と思って

今回は奮発して手振れ防止の双眼鏡を購入したんですねσ(^_^)


これこれ↓

key-visual.jpg


今までのは野鳥の会仕様で、とにかく高倍率ってのに拘って購入したから

めっちゃズーム出来るんだけど、、、手振れが酷くて

酔ってしまうという欠点があったんです (^▽^;)

しかもドームくらいではそこまでズームする必要もないという(汗)



なので手振れ防止機能をつけて、、、

じっくり観たい!!(←何を)という野望が前々からあったんですね

だから今回双眼鏡が壊れてしまってショックだったんだけど

ついに!!!

念願の手振れ防止の双眼鏡を購入しよう!とポチッたんです

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


エイネではアリーナCなんだけど、やっぱチャミの顔をアップで観たい!

手振れ防止双眼鏡デビューよ~~~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



と、思ってたのに。。。



ポチった双眼鏡がまだ届きません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


せっかく明日のエイネでチャミをガン見しようと思ってたのに

私の双眼鏡は何処へ。。。( ̄_ ̄ i)

私の野望が。。。( ̄_ ̄ i)




私の野望はSMTで叶えることとします ヾ(;´▽`A``


5a9ced4cgw1e82olms49tj21kw2bpe3v.jpg



逢いたくて逢いたくて逢いたくて眠れないけど、、、

早く寝なきゃね♪


o0606060612666827944.jpg

吹き出しのユンホの言葉:

今日は불금(불타는 금요일)燃える金曜日の頭文字だけ)なんだから何して遊ぼうか?(ツイよりお借りしました)


ユノさん、誘わないで~~ヌナはもう寝ます(←コラッ)






<追記>

寝ようと思ったらこんな情報があがってました!

牧場しぼりの東方神起バージョンだそうです(≧∇≦)

イオン系列限定だとか??

これは買わねばなるまい♪






あと、ビギシャルのミッションも更新されてました♪


穴を覗き込むチャンミン・・・可愛い〜(≧∇≦)

早く寝なきゃいけないのに眠れないじゃないか(笑)




ではでは今日はこの辺で♪





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





きゃわっ!*^^*

2013.08.29(thu)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



結局、昨夜の23時までグッズ整理してたのに。。。終わらず。。。

チビからのクレームを受けてます(爆)


半年に一回くらいの割合で整理してるのに。。。(^▽^;)

普段がいかにズボラなのかが分かる (;´Д`A ```


チャンミンが叱ってくれたらちゃんとするんだけどなぁ~~( ̄ε ̄;) フフンフーン




imgab25d8c3zikfzj.jpg


( ̄Д ̄;;ひっ

前言撤回




ってことで、来週の水曜日まで部屋にばらまいておくことにしましたヾ(;´▽`A``





さてさて

公式のTV情報更新されてましたね♪ヽ(*^^*)ノ


9/6(金)24:58~ 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」

9/5(木)22:55~ NHK「MUSIC JAPAN」



衣装や髪形はやっぱPVと一緒かなぁ~~

チャミはちょい悪風ですかね(=v=)ムフフ♪



su1.jpg

ちょい悪風でも、笑う時は口に手をあてるんだろうな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

育ちの良さが隠せない!!





そういえば今日ツイで見かけた

ネコとチャンミン”がめっちゃ可愛かった!←いきなり


BS0pysACIAAajm9.jpg

BS0qURACAAAAQHM.jpg

きゃわっ!



チャンミンといえばバンビなんだけど。。。

ネコちゃんにも似てる~((o(>▽<)o))




ってか、チャミの美人すぎる目が羨ましい(笑)


760737060_201308292305440bb.jpg




話それたけど、、、

あとは追加タイアップの事や

味スタで長居のライブ生写真販売(ビギ限定)なんてのがあがってましたね


えっ?ってことは

味スタの生写真も今後どこかで販売するのかな??




これ以上グッズは増やしたくないんだけど。。。


チャンミンが誘惑するから誘われる ヾ(;´▽`A``←違っ


803432554.jpg
(出処は写真の中)

きゃわっ!



だはは

きっと買う。。。仕方ない。。。誘われるから







最後に!


可愛いモグモグチャンミン動画があがってました



チャミの食べてる姿見てるだけで顔がニヤケル(*^m^*)


皆さまもぜひぜひ観てみて~~~♪


[Fanmade] Changmin eating ~ yummy yummy yummy



mogumogu.jpg

きゃわっ!



やっぱこの子可愛いわ(笑)

ちょい悪風でも可愛いいはず♪

ちょい悪風の可愛いチャンミン楽しみ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪







ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




艶やかボーイ来日♪

2013.08.28(wed)




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日はトングッズを徹底的に整理しよう!!と思ってたら

懐かしいモノが出てきました~

「T」コンの時のお買いもの袋(*´∇`*)


この時は無料で袋もらえてたな(笑)


BSvf3ASCQAAVMu4.jpg


シークレットコンから買い物袋も買わなきゃいけなくなって。。。

買わなかったのを覚えてます←セコッ




んで、まだ整理終ってないんだけど・・・

もうチャンさん来日ですか!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


しかも、、、昨日は日焼けボーイだったのに

今日は(日焼けはしてるけど)とっても艶やか~~~ですよ!!


BSvuHBgIMAAZZCg.jpg



ってか

まさか髪切った??(⌒▽⌒;)



一夜にして雰囲気変わりましたね

美人チャミ♪

804056863.jpg


201308281948501810_1.jpg



ってか、ガン見しすぎ!!(笑)


201308281936551810_1.jpg



以前もパスポート検査の方をガン見してましたよね(^▽^;)


BSvs1J-IUAACtQd.jpg



美人チャンミンも来日したことだし!!


トングッズ整理整頓の続きしよ♪




803432107.jpg
(出処は写真の中)


ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




日焼けボーイ帰国~♪

2013.08.28(wed)



(^-^*)/コンチャ!





チャンさん、、、昨夜収録のため韓国に帰りましたね

済州島に行ったときの写真観ても思ったんだけど

すっかりこんがり日焼けボーイ!!


o0480074412663924437.jpg


9月のサイパンロケでさらに日焼けしそうな予感ですね≧(´▽`)≦アハハハ


ますます東南アジア系になるよ(笑)


803935060.jpg




ってかファンサイト様の写真では

そんなに日焼けした風に見えないんだけどな (^▽^;)




エイネあとで疲れてるはずなのに。。。爽やかな笑顔♪



84f460a5gw1e81mrarnxij21kw11qq99.jpg


6a9afcd5gw1e81nocd5aaj20mx0yg79z.jpg

もみあげのクルリンも健在 (* ̄m ̄)プッ

6a9afcd5gw1e81no9oq2bj20my0yg0zm.jpg
(すべての出処は写真の中)

シャツインも膝上15センチも定番ルックですね♪

そんなチャンさんが愛おしい!!


収録終えたら、、、明日には日本かな (*´∇`*)



そういえば

週末の関東の天気予報がすんごい怪しいことになってるんですけど

台風の影響で曇り時々雨??Σ(|||▽||| )

合羽参戦ほど辛いモノはないですよね・・・

どうか薄曇りでありますように ( ̄人 ̄)







ところで!

トンペンさんの中では渡韓される方も多いと思うんですけど

また新たな名所になるんでしょうか。。。

ソウルに「韓流スターロード」江南区が造成へ



tc_search_naver_jp_20130828125930182.jpg


(一部抜粋)

韓流スターロードは韓流スターらがよく訪れた場所、行きつけの店などを「ストーリー化」したもので、狎鴎亭のギャラリア百貨店から大手芸能プロダクションのSMエンターテインメント、CUBEエンターテインメントの事務所などをつなぐ約1.08キロ区間に造成される。2015年まで段階的に進められる。

年末までに道路標識を設置し、韓流スターロードに指定された店には認証マークを付ける。店を訪問する度にスタンプをもらえる韓流スターロードの専用パスポートとフォトゾーンベンチも導入される。SMエンターテインメントは社屋を週1回開放し、外国人観光客に韓流スターをPRする。

来年末までは韓流スターのハンドプリンティングを設置し、記念品を製作する。有名ブランド店が立ち並ぶ清潭洞区間にはスターコンテンツギャラリーも設置する。



って。。。これってどうなんだろ(^▽^;)

きっとユノの行きつけのセブンモンキーズカフェや

kogikogiやトンジョンンとか認証マークもらえそうですよね・・・

んでもって、行きつけのお店に行きづらくなる韓流スター( ̄ε ̄;|||


あ~~~だけど、SMEの社屋に入れるのは魅力!!

いつも外観を写真に収めるだけだったので(笑)





ってか、韓国行きたい!!

最初に韓国行ったときは9年前で家族旅行だったんだけど

6年前に友達と行った時に韓国の観光しまくって(景福宮とかソウルタワー)

その後何度行ったのかは忘れたけど。。。トン絡みでしか行ってないから

また久しぶりに観光してみたいなぁ~♪

とか言いつつ。。。やっぱトン絡みじゃないと勿体ない気分になるのは

トンペン気質で仕方ないヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



韓国行きたいってよりも二人に逢いたい!ってのが本音なんですけどね(笑)




4b7e4079gw1e7zbkymp4pj21040opte4.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



セクションTVのかわゆい二人~とかいろいろ*^^*

2013.08.26(mon)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




いよいよあと一週間!!!←夏休み終了まで(笑)


ってか、味スタまであと一週間だぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日の長居レポ少しだけ読んだんだけど。。。

もう無性に二人に逢いたい!!!


今回は10曲も歌ってくれるんですね♪ヾ(〃^∇^)ノ

エイネは東方神起の歴史を語るうえで、欠かせないライブ♪

2005年からの、、、軌跡の証でもあるから

思い入れの大きい方も多いですよね



2005年
proxyd.jpg


2006年
proxys_20130826172533b7d.jpg


2007年
proxy_20130826172530ff6.jpg


2008年
proxya_20130826172833982.jpg


2009年
803150727.jpg


2011年
803151141.jpg


2012年
803152101.jpg



そして2013年がこれですよ!!

東方神起、2年連続大トリで沸かせた


2013.jpg

暑そう(笑)



こうして見るとチャミのロン毛時代って2006年~2007年頃までだったのね

私は自分がロン毛チャミに落ちたから、ロン毛のイメージが強いんだけど

衝撃の2008年以降←まさかのモンチッチヘアー

ロン毛チャミはお目見えしてないんだ。。。



あっ・・・モモ役の時少しロン毛だったかなヾ(;´▽`A``


あと一週間でまた汗だくチャミに逢えるかと思うと

ドキがむねむね~♪( ̄∀ ̄*)(古っ!)




ところで!!

DVD、DVD言ってたら!!

ついに発売が決定しましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかもドームライブと日産ライブを分けて出してくれるなんて!!

嬉しいわん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース決定!!

東方神起 史上“初”の、そして、デビュー当初からの夢であった5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」のDVD & Blu-rayのリリースが決定いたしました!!
本作は、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、史上最大規模の70万人を動員したツアーの中から、5大ドームツアーの最終公演である6月17日の東京ドーム公演の模様を収録!!


今回もDVD3枚組を買って、、、映像美に負けてBRも買うんだろうな ( ´艸`)ムププ



日産ライブのDVDはいつ発売かしら←


どれもこれも待ち遠しいですね♪




そういえば

スクリーム発売されて、、、歌番組に期待!!と思ってたら

9月4日~6日はサイパンで“うち芸”収録があるんだとか (^▽^;)

'うちの町内芸 "サイパン特集、デザイナーのイ·サンボンもする



ってことは。。。念願のMステさんは今回もナッシング??

けど、日産に花束来てたし (゚ー゚;A

Mステ効果は絶大ですからね。。。一週間遅れでも出てほしいな

ツイ情報では5日のMJには登場のようです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !


BSkOrsbCIAExS0c.jpg
(ツイよりお借りしました)


MJさま、いつもありがとうございます!!!

今回は効き塩ならぬ、、、お化け屋敷で肝試しおねがいします!!

チャンミンはビビリだからいいリアクションするはず(笑)





そうそう。。。昨日から話題のセクションTV

日本語字幕がアップされてます♪(動画アップありがとうございます)

早めに見たほうがいいかな・・・

130825 日本語字幕


チャンミンオッパァ~のビックリ仰天なお目目がかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)1



そして壁伝いに歩くユノもかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)2



夢と希望がたっぷりな二人のドヤリ顔もかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)3



インタビュ-する姿とヤン座りがかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)4



始まる前の気持ちを一生懸命ヒョンに伝える姿がかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)6




なんだ!!このかわゆさの詰まった番組は!!!


こんな素敵番組・・・日本でも放送して~~~!!!

と、思ったら

9月14日 KNTVで日本語字幕付きが放送されるそうです♪

見れる環境の方はお楽しみください ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



ではでは今週もトンに癒されながら頑張りましょう♪


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャミの残り香*^^*

2013.08.25(sun)



(^-^*)/コンチャ!



いよいよ今日。。。長居スタジアムで東方神起ですね*\(^o^)/*

夕方までに天気が回復することを祈ります!!!



エイネ公式の青い海が赤に変わる瞬間

なんともいえない感動がありますよね

もちろん青も残ってて、、、赤紫の海なんです



さてさてお留守番組の私は。。。来週の準備でもしようかな♪

実は日産で双眼鏡壊れちゃった ( ̄▽ ̄;)!!




話変わって。。。


昨日はチャミペンチングと久しぶりに

チャンミン残り香探索に行ってきました♪p(^_^)q



まだ残り香の濃いうちに!!と・・・月曜日にギュラインで行ったトラジへ!


BSBvnhpCYAEpHMH_20130825124524a03.jpg


で。。。店の名前は分かったけど。。。

ここがどこの店舗か??ってことですよね


私、HPですべての店舗の椅子とテーブルを検証してみて

おそらくここだろうと目星つけて行ったんですけどね

予約殺到かと思ったらそんなコトもなく

あら・・・もしかして違った?




けど、いろいろ検証してたら。。。たった一枚にいろんな証拠が隠されてました

謎解きはディナーの前に(笑)

BSBvnhpCYAEpHMHaa.jpg


やっぱりここだろ!と



どうどう??

とりあえずおなじポーズで撮って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



BSBvnhpCYAEpHMHa.jpg


携帯も置いてみた



んで、ギュの前に置いてある銀の皿を見て、、、これは“冷麺”か??と

冷麺を頼んだら・・・冷麺の皿は黒くて(爆)

焼肉と一緒に頼んだサンチュの入れ物が銀の皿でした。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



toraji1.jpg


お箸とビアグラスとお皿と、、、

どれか一つでもいいから同じものが巡り巡って来てますように♪←





んで、焼肉とビールと冷麺でお腹いっぱいなんだけど

ここまで来たんなら~~

同じコース巡ってやれ!ってことで・・・

トラジあとのラーメンも行ってきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


BSbr7dtCUAAX0Xi.jpg

チーズラーメンとビール

私の胃袋は宇宙ではないので、、、もうこれが限界(爆)






おかげさまで

日産ライブですこ~~~し落ちた体重も一日で戻りました (`L_` )ククク




久しぶりに廻った残り香ツアー♪

楽しかったぁ~

もちろん焼肉美味しかったです!



ではでは今日はこの辺で




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


今さらながらの日産ライブレポ

2013.08.24(sat)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよエイネーションですね!!

まずは長居スタジアム。。。天気が気になるところですが

参戦される皆さま、楽しんでくださいヽ(*^^*)ノ



さてさて♪

まずはこんな話題


チャンミンが映画出演??

まだ公式発表されてないのでなんとも言えないんですけど。。。

2007年に公開された「M」という映画のリメイクだそうです

「M」は現実の世界にいる婚約者と、夢の世界ミミとの間を行き来するミヌの混乱を、イ・ミョンセ監督作品の特徴ともいえるコマ送り・激しい画面の切り替わり等の編集や画像加工を多用して描いたミステリー作品。

チャミはミヌ役と言われてるんですけど

これって、、、ミステリーといえどラブストーリーよね、、、(-"-;A

観たくないシーンもありそうです(゚ー゚;A


ってか。。。現実の世界にいる旦那(彼氏)と、手の届かない世界にいるチャンミンとの間を行き来する。。。私たちの話ですか!!!←



全4話 9月撮影の12月放送と言われてるんですけど。。。

これ決定したら、さらに忙しくなりそうですね (@Д@;
 





さて、、、日産ライブから一週間!!

そろそろレポ書きます←書くんかい


今さら~な感じですけど、、、ヾ(;´▽`A``

自分の記録のためでもあるので、簡単に~~♪


以下、ライブ写真(ファンサイト様から借りたもの)も使用してます

見たくない方はスルーしてください!!m(*- -*)m



1146677_549885965066332_1806824615_n.jpg




今回は両日ともスタンド1階席でした

初日はステージ正面16列(北サイド)

二日目は右側21列(西サイド)


スタジアムというだだっ広い場所で、、、とにかくスクリーン頼りと思って会場に入ったら

アリーナがステージに囲まれてるせいか

そんなに広い感じはしなかったです!




それぞれの椅子にスペシャルグッズが置いてあって、早速腕に装着

無線で光をコントロールするなんて感動!って、それだけでテンションアップ↑


BSAHmQ8CUAEx7oZa.jpg

今でも赤く光ってるからエイネでも付けれますね(≧∇≦)b



そして17時30分。。。ホントいきなり!!

例の最初の画面が流れたんですね

まだ明るいってのもあって。。。えっ???これ始まってるの??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そんな感じの始まり方だったけど

いつもの映像見てたら、、、来るぞ来るぞ~~~~!!!(((o(^。^")o)))



で。。。チャミの歌声はするけど。。。

ドームみたく箱に入って降りてくるのかと思ったら。。。箱は降りてこない

けど、声は聴こえる!!!

オディ~~~~?????キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


上???スクリーンの上???


nissan1a.jpg


双眼鏡を使って発見!!!


お~~~~!さすがスタジアム!

スクリーンの上とは!!



BR9Q1uBCAAAdHeh.jpg


しかし風が強い!!←チャンさんの髪形が。。。



動線はドームの時とは変わってて、最初はずっと前の方で歌ってて

サイドに動いたぁ~!と思ったらまたまたスクリーンの上に行ったり(笑)



802414972.jpg




衣装は夏バージョンに変わってて、、、後ろが二ヶ所ほど開いてました♪(*^^*)






映像タイムから、、、次は“Y3K”って場面


どこから出てくる?と思ったら <(・・ )(・_・)( ・・)ゞ

サイド前方から近未来的な乗り物にのって後ろにやってくる!!


右からユノ、左からチャンミン

だんだん近づいて来るから大興奮なんだけど、、、さらに私を興奮させるのもが!


夏バージョンの衣装で、、、、チャミの、、、チャミの、、、

お胸がぁ~~~~~!!!!O(≧▽≦)O



4b7e4079gw1e7rcwgz8l3j21040omah7.jpg


初日はファスナー下げ過ぎたのか、、、お胸の点も見えたし←

肩もズルってなってたけど、二日目は少しファスナーアップされてて、、、

うむ。。。初日がサービスすぎたのかな(笑)



0817Nissan_9657.jpg




とにかく興奮しすぎて、叫びまくった


Y3Kは後ろのステージで歌うんだけど


二日目だったかな。。。スクリーンに映し出される“チャンミンと月”

歌詞も“次の世界へgotta go~”って・・・チャミが月の王子様に見えて

とても幻想的でした (*´∇`*)






そのあと、後ろのステージではパーポーラインとかヒューマノイズとかのダンスナンバー


プロペラも後ろのステージに装着されてました♪




そしてバンドタイムか~ら~の映像タイム

この時ペンラオフの合図

スペシャルグッズの出番ですよ!!


と、思ったら会場がギャァ~~~~~~って。。。

えっ?えっ?どこにいるの??? キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ


後ろの左ステージにユノが登場でHMAS

そして、、、チャンミンが後ろの右ステージに登場



nissan1s.jpg


ここでバラードが続きます


途中、真ん中のステージまで歩いていくんだけど。。。また後ろに来て。。。

プロペラに乗って歌う



この間ず~~~~っとスペシャルグッズで会場の光を操作してて

すごくキレイでした(*´∇`*)




そして後ろのステージでロングトークタイム!


ここでユノが半沢直樹のモノマネするんだけど。。。

私、ドラマ見たことないから何を言ってるのか意味が分からず(汗)

ちなみに進撃の巨人も見たことないからユノが奇行種?のモノマネしてても分からず(汗)

一緒に居たカシチングに“ユノは何をしてるの?”と聞かれたけど答えられず(滝汗)


教訓!!

トンライブを見る時は流行を勉強して行こう!!←


この時チャミが

野外は気持ちいいけど風で髪形が寝起きみたいになってます。。。( ´艸`)ムププ

そして一生懸命髪に水をかけてました




トークのあとは“ラッタッタ”

二日目だったかな、お客さんに足の振り付けまで指導してしまって

後悔先に立たず

二人とも大股カニダンスみたな事をする羽目になってました

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



二人のソロタイム♪

まだ暗がりの中、双眼鏡でチャミを見てたら。。。

ギター抱えてるじゃないの!!\(*T▽T*)/ワーイ

まじっすかまじっすか!!

アコギじゃなくエレキですか!!

んで、最初の方で“ジャジャァ~~~ン”って弾いて

1分くらいでギター外されてました (⌒▽⌒;)はやっ


東方神~1


けど、今回チャミはステージ下に降りることないから安心して観れました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

その代りカズミンが。。。///

二日目カズさんの首の後ろをがっしり掴んでオデコくっつけてましたからね

カズさん変わって!!!


BR85pyNCAAAZGa8.jpg




最後のカメラサービスはドームの時ほどではなかったなぁ~

もっと舌ペロとかドヤって欲しかった!


あっ、、、けど

全体を通して何回かカメラに向かって投げチュ~してました ( ´艸`)ムププ




ダンサーさんのダンスタイムのあと

ドームではBLINKだったけど、O正反合に変わってましたよ ("▽"*) アヒョ




そしてサバイバーのあと、トロッコのお目見えです

トロッコに乗り込む前は“バドミントン”の素振りも!!

サイドステージでも素振りを見せてくれました♪



逢いたくて~♪ では手を右左に出すダンスをしながら

キヨミ1を!!!

二日目はキヨミ1の次、キヨミ2まで!!!



今回もたくさん愛嬌を見せてくましたね (*^m^*)


nissan2.jpg



「In Our Time」のあと、最後の挨拶!!したかと思いきや

SBTL!!!

これ、急遽歌うことが決まったんですよね

東方神起からのサプライズで、二人とも会場を全力で走り回ってました


うん。。。やっぱタオル回しはSBTLが定番でしっくりくる!



そして最後の挨拶では先日お伝えした通り

東方神起を守ってくれてありがとうございます”と、、、

涙腺崩壊させる気ですか ((o(;△;)o))




二日目の最後。。。チャンミンがず~~~っと言葉を溜めて

“バイバイ”って言ったの ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

そのバイバイってのが、、、こんなに大きなステージに立つ人たちなのに

距離感を感じさせないというか・・・

親しみを感じる仲って感じで(←勝手に感じてる)

すごく嬉しかったな



そして花火!!


二日目はダブルアンコールで最後の映像の途中で出て来てくれました




ステージサイドの方たちのレポによれば、、、二人はステージはけたら

すぐプールに飛び込んだんだとか



DVDにはここまで入れててほしいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ



ってことで!!

日産スタジアムの超簡単レポでした





東方神起のライブステージは。。。

ライブハウスでもアリーナでもドームでもスタジアムでも

終わった後の感動に変わりはない!

これからもどこまでもトンペンでいくじぇ!!



801882669.jpg





ではでは~~



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




朗報はまだか。。。・追記

2013.08.22(wed)




(^-^*)/コンチャ!




チャミさん、、、済州島から金浦、、、そして日本に来ましたね

なぜ済州島から直接日本に来ないのかしら (・_・?)

成田から済州島便出てるんだけどな。。。

成田は嫌いですか (T_T)←千葉県民の被害妄想




装いは昨日と同じですね (*´∇`*)


BSPHnmaCQAEhUH_.jpg

802196435.jpg
(出処は写真の中)



もしかして、、、一日で日焼けしてる??o(@.@)o

イヤ、、、日産の時の日焼けかも (⌒▽⌒;)

ってかもともと。。。(自粛)



日産といえば!今朝NEVERであがってた上空からの動画が素晴らしかったですね

まだ見てないという方は是非ともご覧ください

NEVER TVcast

ホント、早くDVD出ないかしら

これ、、、大画面で観たら鳥肌出ちゃう!!o(*^▽^*)o~♪

恒例のDVD鑑賞会!今年も出来るといいな♪




日産つながりで“はぴくる”でも日産ライブの様子が放送されたようです

恒例のクイズは

チャンミンが高校時代一日に8回するほど大好きなものは?


皆さま分かりますか~~???


答えはこちら↓↓ツベお借りしました(動画アップありがとうございます)

はぴくる



チャミがたくさん食べると、、、なぜか嬉しい!

これって完全に母心なんだけど。。。実際息子がそうなったら

一日に8食は家計的に辛い←






え~~~っと・・・今日も情報いくつか・・・


東方神起など韩アイドル53チーム、韓流10周年記念日ミュージック先の候補

東方神起、少女時代など韓国アイドル53チームが来る10月、日本の千葉で開かれる韓流10周年ミュージック大賞授賞式候補に挙げた。22日、オリコンによると、今年の韓流10周年を迎え、10月19日千葉幕張メッセ国際展示場で'韓流10周年対象'授賞式が開かれる。



詳細はoricon記事に載ってますね


Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan

korean.jpg


公式サイト:http://ke10th.jp/


これは投票して東方神起の底力を見せなきゃ!!!

ミュージック大賞

投票は8月22日~9月30日(予定)

ミュージック大賞は、WEBのみの受付となります。

※応募は、お1人様1回限りとなります。
※「ミュージック大賞」は、各部門5組まで、お選びいただけます。
1位は必ずお選びいただき、2位以下は無記入でもかまいません。
 同一のアーティスト選択不可となります。


さささっ!!

忘れないうちに投票ですぞ!!!(*`д´)b OK!ミュージック大賞




お次は

韓国ドラマ大賞


作品部門に「パラダイス牧場」と「アテナ」があります!!

あとヒョン作品の「地面にヘディング」と「ポセイドン」


男優部門に「チャンミン」と「チョン・ユンホ」がいます!!

こちらは選んだ理由を書かなきゃなんだけど

めっちゃチャミ押しで書いておきました(笑)⇒韓国ドラマ大賞



この授賞式にトンが来るかどうかは分からないけど、、、

ミュージック部門は大賞取って欲しいですね

TBSチャンネルとDATVで生中継あり!!




あと、気になるツイ(ツイ垢は伏せてます)


TVの収録で、テレビ局に来てます!!隣の楽屋が、東方神起、ポルノグラフィティ、そして噂の「トリプルA」!

えええっ!!

TV収録???

これ明らかに音楽番組ですよね (((o(^。^")o)))ワクワク

何の番組か気になるけど、、、そのうち公式で発表されるかな♪




ってことで・・・

今日はSMTの当落発表でしたよね????←


これだからチケボはな~~


まぁ~そのうち朗報が来るでしょう!←前向き



BSQAFKyCEAA6FQI.jpg
(出処は写真の中)


朗報コイコイコイコイ!!!

念ずれば叶う!!!



<追記>


チケボからメールが来ました。。。

私、携帯三台持ってるんですけどね。。。

見事!!!!


全落でした~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


んで、頼みの綱!旦那の携帯!!

見事!!!!



当選でした~~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


ちなみに前回のチケボも旦那の携帯だけ当選←

aチケも旦那の名義だけ当選したことあるし。。。

オレの運を使うな”とか言われるんだけど

あなたの運は私の運、私の運は私の運”ってことで


SMT行けることになりました!\(*T▽T*)/



あと、8月25日の「JAPANカウントダウン」に東方神起出演です~
(今日の収録とは違うようです)


今回はたくさんTV出演して欲しい~~

そしてたぁ~~~くさんトンペン増えたらいいな♪


BSRUxDsCAAM1tcl.jpg




ではでは~~~



-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






今日もたっぷりチャミ三昧*^^*

2013.08.21(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



今日は朝から貞子祭りでしたね♪

もちろん各TV番組録画したんですけど (≧∇≦)b

今回も“アサデス”が一番長く放送してくれたようで、、、地方番組なのにすごい!!

もちろん見れる環境ではないのでツベアップ嬉しいです♪(*´∇`*)

0821-1 (アサデス)


ビビリチャンミン ( ̄m ̄* )ムフッ♪


801992967.jpg

貞子の話題で必ずスクリーム聴けるから嬉しいですよね♪

貞子の突然のCMでは若干ビビるけど  σ( ̄∇ ̄;)



ケッチミでは全然プロモーション出来ず、、、オーシャンもMJだけ

けど!!!スクリームはビッグタイアップも憑いてるし←

今度こそビギの怨念を晴らすのじゃァ~~~~!!!m川゚Д川m

各音楽番組さまよろしくお願いします!(-m-)” パンパン






さてさて♪

昨日は“うち芸”放送日

うりチャミがイタリアから帰ってきた日の収録だったようで


801817447.jpg


そんな日に試合あったら時差ボケボケでしょ!!って思うんだけど。。。


しかもチームが2対2の緊張してる場面で出場って。。。


試合には負けちゃったけどそのあとの挨拶がチャンミンらしいというか

挨拶部分の訳

(一部抜粋)

海外スケジュールがあり、あちこちへ行き、それで時差のため(体調の)調整ができないというのは、言い訳なんです。

それをやりこなすのが僕の仕事であり、僕の生活だから。



忙しくてどこの国にいるのか分からない状況だってあるのに、、、

それをあたり前の生活と受け止めてるんですね

私も子供の夏休み早く終れ!ばっかり言ってられない!(←レベルが低すぎてごめんなさい)

ちゃんと生活しよう!と、、、またチャミに良い影響受けたわ~(*´∇`*)


801830980.jpg
(出処は写真の中)



んで、今日は収録のため済州島に向かったわけなんだけど。。。


BSKa-19CUAAAbcZ.jpg
(出処は写真の中)


Gジャンですか!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


チャンミンの周りだけ涼しい風でも吹いてるの??w( ̄▽ ̄;)w


ってか、そのシャツ。。。見覚えあり!!!

知り合いのチャミペンさんがチャミにプレゼントしたシャツだぁ~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


以前、サイン会でお隣だったチャミペンさんなんですけどね♪

速攻メールしちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ



やぁ~チャミさん、なんでこんなに嬉しそうなの~~( * ^)oo(^ *) クスクス

801954817_20130821175403dc7.jpg
(出処は写真の中)


明日にはまた日本かな。。。

忙しい日々が続いてるけど。。。ふぁいてぃん!!






話変わって。。。

カシオペアへの公式メッセージ♪

この写真見て驚きました!!!


BSJ1mjsCUAExIPI.jpg


チャミの髪型が、、、ちゃんとセットされてる!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

17日はどこから登場か分からず、、、見つけた時にはすでに髪形乱れてたし

18日は最初っからスクリーンの上を見てたけど

やっぱり登場した時からクリンクリンだったし 

けど、ライブ前はこうしてちゃんとセットされてたのねヾ(;´▽`A``


セッメージ訳お借りしました

ユンホメッセージ:Toカシオペア。日産スタジアムまで来てくださってありがとう!今日の素敵な様子、そして楽しんでいるUーKnow、よくご覧になりました?本当に大きな力になりました。ありがとうございます

チャンミンのメッセージ:遠くから沢山の応援ありがとうございます!!格好よく公演を終えて戻りますね。ファイティング!





カシちゃんも嬉しいだろうな~~(*´∇`*)


あっ。。。ビギちゃんにもメッセージ届いてますよ♪

a-nation stadium fes.出演アーティストからメッセージ動画が届きました!
本日は、「東方神起」さんからのメッセージ動画です♪
是非、ご覧ください。

セブンイレブンFBより



あきらかにカンペ見てる(笑)

eine.jpg



ってか髪形!!!



P席用に届いた最後のメッセージ写真が半沢直樹になってて本当に驚いたんだけど。。。

髪形は大事ですからね ヾ(;´▽`A``





最後は誰もがうなる超絶かっこいいチャンミンでっす!!!



FENDERブログに掲載されてました


東方神起は、「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM」を終えたばかり。

ツアーファイナルとして8月17日、18日の2日間、日産スタジアムで 開催され、その動員数は14万4千人!

今年4月からの5大ドーム公演を含む同ツアーの総動員数は、なんと約85万人!!!
もはや、想像の範疇をはるかに超えております・・・。

それにしてもギターを抱いたチャンミン、"絵"になります。

見事に"着こなして"おります。


東方神~1


ギャァ~~~~~!!!

かっちょええ!!!

絵になる!絵になる!

めっちゃ絵になる!!O(≧▽≦)O



弾いたのはわずか1分程度だったけど←

チャミとギターの写真集出してください!!!





ってことで今日も話題が盛りだくさん!!

コメントレスは少々お待ちを~♪


明日はSMTの結果発表ですね!!




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ばいば~い




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


貞子×東方神起・追記

2013.08.20(tue)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日も暑い!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

けど、、、ほんの少しだけ、、、朝晩の空気が涼しくなってきましたね

エイネではトンの出る頃には気持ちの良い風が吹きそうです♪


日産では初日風が強すぎて、二人の髪がどえらいことになりましたよね(笑)

乱れた髪型でスクリーンに映るとチャンミンが“自分の顔を見たくない”と・・・

水をかけまくってたけど

チャミが頭から水をかける理由って。。。まさか髪形気にしてるから??(・・;)

水をかけた後に頭をぶるぶる振るのがワンコみたいで可愛いんだけど♪ ( ´艸`)ムププ




ところで♪

最近、すっかりご無沙汰にしてた新羅免税店なんだけど
(ヨジャモデル変わってから新羅関係スルーだったので:汗)

9月と10月の壁紙がステキだったので持ってきました(^ー^* )フフ♪


101_20130813_7_2_1680x1050a.jpg

そうそう。。。これでいいのよね♪ 

二人の間には何もいらないですよ~~(^ー^* )フフ♪



んで、新羅の気になるイベント!!

2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!

1000$以上購入した方、先着150名にファンフェスティバルチケット贈呈!

っと、、、まぁ~ここはお金持ちの方にお任せするとして



ファンイベントの内容が

東方神起の新曲や特別なトークショー”って。。。

えっ?韓国の新曲??w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


1376962378500_20130820_1_v3.jpg

イベントは10月13日に行われるみたいだから、、、その頃新曲出ちゃうわけ??

カムバなの??

渡韓準備せねば!!←

ってか、もしかしてSMTで新曲聴けちゃう??

公式さま。。。早く詳細ジュセヨ(@Д@;





ところで!!


今日、貞子の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”で東方神起が

サプライズ登場だそうです!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


sadako2.jpg


これはノーチェックだったわ!!

ってか、トンが出てきた後、、、貞子を観なきゃいけないのよね??

それはム~リ~



モデルプレスより

20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

東方神起が歌う主題歌について、英勉監督は「すごいかっこよくって。本当にファンになっちゃった。エンドロールで流れるんですけど、アゲアゲで帰ってもらえる。すっげーかっこよくて、すっげー感謝してます」と絶賛。同楽曲のMVも映画のストーリーにリンクする内容となり、チャンミンは「映画のように誰かに追われる内容。貞子の井戸が出てきたり、貞子の振り付けもあったりするので、たくさんの方に見てもらいたいですね」とアピールした。



sadako1.jpg


勘の良いトンペンさんがたくさん試写会に行かれたようで、、

この時の様子をツイってました(ツイ垢伏せておきます)


@ホミン登場したときの貞子のテンションのあがりっぷりたるや(笑)
司会のかたが何度も、さわらないでください!さわらないでください!って貞子に注意(笑)
でもゆのと握手した貞子!!!!



@ゆのに握手求める貞子。
ゆのは笑いながら握手。
その後チャンミンに握手求めたら、一瞬後ろにあとずさり、そのまま握手拒否wwww
チャンミンwwww
頑なに握手しないとかwwww


@監督に花束渡そうとしたら貞子に奪われるチャンミン。
ユノもびっくりwwwwwwwwww


sadako6.jpg

sadako8.jpg


@スクリーム歌うかと思ったけど歌わなかった。チャミが貞子にびびっててかわいかった!


@マスコミたくさん来てるから明日のワイドショー要チェック!!ユノもチャミも挨拶したから流れると思う!二人ともモノトーンできめててカッコよかったよ!



sadako5.jpg


やっぱチャンミンは怖い映画は苦手なんだと思う(笑)

貞子ちゃんが明るいからついつい観てもいいかなぁ~~~って思っちゃうけど、、、

観たら後悔するほど怖いのよね。。。きっと。。。



けど、さすが世界の“貞子”

エンタ業界でも大注目だろうし♪

明日のTVはチェックですね('ー') フフ



そしてチャンさんの腕筋と足の長さも要チェック!!!

sadako9.jpg


ビビリチャンミン観たいよ~~~!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

sadako11.jpg



<追記>

動画あがってたので貼っておきますね♪

貞子のテンションが(笑)

東方神起のサプライズ登壇に貞子も大はしゃぎ





さて♪


今日は韓国の“うち芸”放送日ですぞ (≧∇≦)b OK


130820うちの町内芸予告



uti1.jpg



日産の余韻に浸る時間がない(汗)



ではでは今日はこの辺で~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







TIMEファイナルin日産スタジアム・追記

2013.08.19(mon)



(^-^*)/コンチャ!



日産スタジアム!二日間行ってきました!!

7万2千人の作り出すレッドオーシャン。。。本当に感動 O(≧▽≦)O


994890_549885968399665_2118075762_n.jpg



時折スタジアム上空を飛んでるヘリや飛行機を見て、、、

このスタジアム。。。上空からはどんな風に見えるのかなぁ~~と思ってたら

やっぱとんでもなく綺麗ですね!\(*T▽T*)/


pwObv.jpg


あ~~~~本当に凄い!

この赤、全部トンペンさんですよ!!!

感嘆の声しか出ない。。。



こんなに広い会場なのに、全然広さを感じさせない(肉眼距離とかの問題ではなく)

二人からの愛と二人への愛をヒシヒシと感じる。。。そんな空間でした





最後の言葉


チャンミン“皆さんに「東方神起の事を守ってくれてありがとう」とよく言われるんですけど、逆に僕たち東方神起のそばにいて見守ってくれて本当にありがとうございます


ユノ“日産スタジアム出来るか心配だったけど、二人でがんばって・・・皆さんとここまで一緒に来ることが出来ました


私たちはなんて幸せなファンなんだろう (。´Д⊂) ウワァァァン!!



もちろんこれからも東方神起と共に歩んでいく所存でございます!!!


モデルプレスより↓

m4.jpg


m3.jpg


m7_20130819163556acd.jpg


TVXQ FBより↓

20498_549885821733013_1799883518_n.jpg

1098234_549885815066347_66817222_n.jpg




TVやスポーツ紙やwebニュースで

日産スタジアムの記事がガンガンあがってるんだけど


時事プレスさまがステキなライブ動画をアップしてますよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演



東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演


衣装が夏バージョンになってるのが良かったですよね♪

いろいろと。。。≧(´▽`)≦アハハハ




韓国の記者団もたくさん日本に訪れて、、、17日の公演後、記者さんとの懇談が行われたようで

韓国でもたくさん記事があがってますね

その中の一つ

ユノとチャンミンの言葉がそのまま伝わってきます♪

"頂点取った '東方神起"これで会場の大きさにこだわらない "(​​一問一答)

(以下、一部抜粋)

公演を終えた感想は?

チャンミン「真夏の公演だとしては暮れ頃の午後5時半から公演を始めたが、ファンの方々が早い時間暑い時から列に並んで待ってくれて本当に感謝している。私たちが行ったどの公演よりも規模が最大のショーだった。史上最多の観客の前で演奏してみる震えると思った。しかし、実際に公演に入ると調子にのって楽しくすることができたようだ。」


海外歌手の中で初めて日産スタジアムで行われた。自分でどのように評価するか?


ユノ「我々は、 'より大きな舞台に上がって行かなければなら'という考えではなく、舞台に上がる時、その瞬間を楽しむチームです。小さ ​​な公演もそれなりの旨味がある。そのことをこなした後ホールサイズの公演をしながら、また他の魅力を感じた。そうし続ける魅力を捜してみたら、ここまで来た。スタジアム公演をした"私たちは大スターだ"という考えはして見たこともない。日本でも私たちのありのままの姿を見せ続けて勉強してきた。日本のファンも、私たちの記録ではなく、私たちが歩んできた過程と努力する姿を良く見てくださったと思います。」


デビュー満10年になる日を控えている。これを記念することを計画していますか?

チャンミン「今振り返ってみると、10年という時間の中で、10年前に小さな規模の公演を持った私たちが今では大規模な会場で舞台を持つことについて、 "私たちが成長したんだ"という気持ちも持ちながら感慨が新しい。コンサートの最後に我々がコメントをしたときに涙をスタッフの方々も多かった。そのことを見て私たちが10年の間に漠然と何をしたのではなく、きちんと私たちの汗と努力が積まれながら'東方神起'という道を作ってくることができる気がして胸がいっぱいにも感じた」

ユノ「10周年記念イベントには多くの考えをしている。具体的な話はまだ申し上げにくいが、コンサートでもイベントでも何かがあることは確かだ。その方向は、東方神起の新しい面をお見せすることに焦点を当てます。どのようにお見せするかどうかを会社と一緒に悩んでいる。」



日産で会ったカシチングに聞いたら

12月に10周年のコンサートかイベントがあるようだと話してたんだけど。。。

日本からも参加出来るイベントだったらいいのにな (=v=)ムフフ♪

あっ。。。イベントといえばファンクラブイベントが決定しましたね!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

【公演日・会場】
11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
12月1日(日)神戸ワールド記念ホール



日産は終わったけど、、、エイネにSMT、FCイベントと、、、

まだまだ日本でも逢える予感♪(←当選したら(^▽^;)






さてさて♪

日産ライブレポは時間のある時に書きますね(忘れないうちに!!)


チャミ様のあんなことやこんなこと 川* ̄д ̄*川ポッ




そういえば。。。

mumoグッズ見事に惨敗でした(T-T*)フフフ…

今回グッズ詳細が出た時に欲しい!と言ってた

ペットボトルホルダーとフォトカードアルバム

やっぱ欲しいものは朝から並ばなきゃダメってことですね。。。(T-T*)フフフ…


とりあえず諦めも肝心ってことで!!




最後はチャンさんに癒してもらおうかな ヽ( ´¬`)ノ


BR_IMdNCQAANWTI.jpg


610x_sub_image20278.jpg

BR_yIs-CcAAt3nT.jpg


チャミのカメラ目線のファンサが多くて。。。投げキッスも大放出!!

(///∇//)

あ~~思い出すだけでニヤニヤしてしまう






ライブ写真集のネタバレになります↓↓↓




800958369.jpg


800958728.jpg


800959281.jpg
(出処は写真の中)



今回のライブ写真集、すごくいいですね♪(*´∇`*)

河童チャンミンとバズーガチャンミンと目を閉じてるチャンミンがお気に入り♪






<追記>



ギュ様が今、日本でミュージカルしてるんですけどね。。。

やっぱり二人で会ってましたよ(笑)

ギュツイより

닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과 정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..! 이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고 일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ 나마비르 끝내자!!!!

(日産スタジアム 14万4千観客の心を振って来たシムチャンミン様と正義を叫ぶお上りさんの歴史的に会う..! この二人の韓流スター!韓国ではあえない、日本では会えるようになるんだな ナマビル終わらせよう!!!!)


BSBvnhpCYAEpHMH.jpg

ちょっ。。。この店はどこですかぁ~~~???

勘がいい方!!おしぼりとお皿を解析してください←

チャミの携帯画面も気になる(笑)

ってか素のチャンミンが可愛すぎてどうしよ・・・



<さらに追記>


解析出来ました

きっとここですね

BSB9Se9CcAIJodha.jpg

ギュラインだし秋葉店希望(笑)






ではでは今日はこの辺で


まだまだ余韻に浸ります~~ヽ(*^^*)ノ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



もうすぐ逢えるよ*^^*

2013.08.15(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




チビが帰ってきてから、またバタバタした日を過ごしてます~~

早く夏休み終わって欲しいですぅ~~ m( ̄0  ̄〃)



ところで♪

チャンミンさん。。。しばらく“うち芸”お休みかと思ったら

韓国に帰ってたんですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

記者会見したり、練習の様子が公開されてましたが。。。


799838651.jpg

799838819.jpg

799832975.jpg

799834284.jpg

799825022.jpg

799839449.jpg

799880252.jpg

799837330.jpg

799893117.jpg



なぜ、このタイミングで記者会見があったのか、、、

よく分かってないんですけど σ( ̄∇ ̄;)

記事は読みましたよ♪

チャミ、、、日本でもコーチをつけて練習してるんですね!

卓球の時は卓球台を買ったり(イヤ、買わせたり:笑)

ボーリングの時はツアーの合間にボーリング場に足しげく通ったりと

常に練習を怠らない!


超スーパー頑張り屋さんなチャンミン!!


(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


ナニゴトにも全力投球ですね♪






今朝は寝癖つけながらの日本への移動で、、、

本当に寝る時間とかも少ないんだろうなと思わずにはいられないんだけど


5f043d6fjw1e7n3mrv8f1j20yq1cmak1.jpg


ユノの元に帰る時はいつも嬉しそうなんだよね♪ (* ̄∇ ̄*)

84f460a5gw1e7n43qgaj0j21kw2dc7ra.jpg

サングラスの中の瞳がすごく穏やか (*´∇`*)

84f460a5gw1e7n43m75djj21kw2dctrd.jpg


で、、、だれかリュックのねじれを直してあげて、、、(^▽^;)

800078672.jpg



ふふふ♪

もうすぐ逢えるね (*"ー"*)


5f043d6fjw1e7n3ol4kqfj215o0rsjw9_20130815174836160.jpg
(すべての出処は写真の中)



さてさて

日産スタジアムの“東方神起タウン”では飲食出店もあるんですね

復活フードや会場限定オリジナルフードなど盛りだくさん!!ってことで

復活フードはたこ焼きとパッピンス



たこ焼きは2008年のエイネの時にトンが考案したたこ焼きです

この看板もトンが描いたモノ↓↓↓


006_convert_20080901053942_201308151757338e2.jpg


この時は、、、もちろん真夏で日が照りつける中、二時間くらい並んでゲット

そして炎天下の中、立ちながら熱いキムタコ食べて

さらに汗が吹き出たという思い出が、、、、

ヽ`(~д~*)あづい、ヽ`




パッピンスは2009年のエイネに出店されました

その名も「LOVE IN THE ICE」

もちろんこの時も日が照りつける中、二時間くらい並んでゲット

これまた立ち食い(笑)

ってか、あっという間に溶けるから座る場所を探す暇などない!

食べ終わった後めっちゃ喉が渇いたという思い出が、、、


471_2013081518095631f.jpg


あ~~なんか懐かしい。。。∬´ー`∬ウフ♪


今回はカレーやラーメン、オムライスもお目見えですね♪(((o(^。^")o)))

並ばずに買えるという奇跡は起きないかしら~(゚ー゚)

起きないですよね。。。(*-ω-)




さて♪

明日まで仕事したら東方神起に逢えるぞ~~~!!!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



“逢える”ってよりも双眼鏡越しに“見れる”てのが正解なんだけど(笑)

ここは“逢える”と言いたい!!




tumblr_moxokuY9L01s0r79po1_1280.jpg





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





わっついん!発売日ですよ~♪

2013.08.12(mon)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




まずはお知らせ~♪

8月25日(日)長居競技場のエイネチケット2枚あります。o@(^-^)@o。

席はトロッコが来たとき、嬉しいアリーナ席って感じです←微妙

まだチケット持ってないけど、、、最近行きたい衝動に駆られてる方いませんか~?

そんな方がいましたら私まで連絡ください♪
 (*´∇`*)

お譲り先決まりました♪




さてさて皆さま!

今週のチャミチェックしてますかぁ~?←なんだそりゃ


ビギカレンダーのチャミが

とっても素敵 ∬´ー`∬ウフ♪


bigika1.jpg

クーラーガンガンに効かせた部屋で

チャミと一緒にゴロンとしながら一日を過ごせたら幸せだろうなぁ~(ノ∇≦*)

と、妄想に浸れる一枚です (^▽^;)





もうね。。。毎日暑すぎて。。。頭がおかしくなりそう~~


けど、週末の日産ライブに向けて二人もダンサーさん達も

エアコンOFF&ウィンドブレーカー着用のリハ!

sunysan.jpg
(サニーさんツイより)


暑い暑いばかり言ってられないですね(;´Д`A ```




とは言ってもこの暑さの中でグッズに並ぶ自信がなくなったので。。。

ボールペンは諦めて、グッズはmumoで注文することにしましたヾ(;´▽`A``

とにかく夕方まで体力温存!





さてさて♪

今日は“What'sIN?”の発売日ですね d(*⌒▽⌒*)b


w1_201308121956004a0.jpg

皆さま、もう手にとってるかしら~~♪

こんな記事も出てるくらいだから、、、

きっと、皆予約したんですね♪(*´∇`*)


東方神起表紙『WHAT’s IN?』が最多予約記録

人気グループ・東方神起が表紙に起用された月刊音楽誌『WHAT’s IN?』9月号(12日発売)が、1988年の創刊以来、史上最速で過去最多の予約数を記録したことが11日、わかった。発売元のエムオン・エンタテインメントが発表した。

 同社発行の雑誌としては、同じく東方神起が表紙を飾った『PATi PATi』8月号(先月発売)が、1984年の同誌創刊以来初の重版をかけており、同グループの人気ぶりが顕著に現れている。




そうなんです!そうなんです!

東方神起が表紙になるとこうして数字や記録に残るんです!!

さすがウリトン!!!




((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))




な。。。なのに。。。

私なんてカレンダーに書いてるのに。。。

“What'sIN?”のコト、すっかり忘れてましたΣ(T□T)




以下ネタバレあり



   \あちゃ~~~/
BRaHgo8CQAAM0n0.jpg



ツイで上がってくる写真を見て思い出しました。。。トホホ


wathin.jpg


tumblr_mrexztjMT21s0r79po1_1280.jpg


tumblr_mrey8uXKHR1s0r79po1_1280.jpg
(出処は写真の中)


 東方神起は表紙を飾るほか、「LIVE」「SONG」というテーマのインタビューにも回答。結婚については「恋愛とは違うじゃないですか。そこには当然、大きな責任もあるし…」(ユンホ)、「まだまだ先のことかな」(チャンミン)と現実的には“遠い話”として語った。


以前は30歳までには結婚したい!って言ってたのに・・・

最近ではまったくそんな感じではないですね♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


25過ぎて、、、30歳に近づいてくるにつれ、現実ってヤツが分かってきたのね♪


ライブレポもあるようだし♪早速チェックしなきゃ d(⌒o⌒)b←おそっ




ところでところで♪

ひっさしぶりに協賛写真があがってきましたね


o0321042912644579356.jpg

ってか、けっこう前の写真のような。。。

ヘッドフォンの協賛だそうです♪

以前、バナナセーターと柄パンで話題沸騰だったあの空港写真の時

そういえばこのヘッドフォンかけてましたね(^▽^;)


BRdfAOCCYAAo65Ca.jpg


この空港写真の時のこと、、、私、記事に書いてるんですけど、、、

「突っ込みどころが多すぎて突っ込めない」ってタイトル(笑)


過去記事より

上着はオータム、パンツはサマーってところ??

それとも、まだまだバナナ好き健在をアピってる上着か??

エイネグッズに合わせたぜ~なトロピカル花柄な短パンか??

揃いすぎてる前髪か??

チラ見せ具合がオカシイだろ!なベルトとか??


o0450066612114081101_2013081220323755d.jpg


めっちゃ突っ込んでるけど。。。ヘッドフォンはスルー(爆)

せっかく協賛するんだから

もっと突っ込みどころのない時にヘッドフォンつけなきゃね ヾ(;´▽`A``

ってかこの頃は突っ込めることが多くて楽しかったな~

最近はオサレ上手になっちゃって。。。(T-T*)フフフ…






最後に~

韓国のオフィシャルで発売になったポラだそうです

TVXQ!Ultra TVXQ様よりお借りしました


p14.jpg

p13.jpg

p09.jpg

p07.jpg

p05.jpg

p04.jpg

p01.jpg


二人ともすごくキレイですね (*´∇`*)

こういうの見ると欲しくなっちゃう (;´▽`A``

いかんいかん。。。グッズが買えなくなる←





ではでは今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




大量のグッズに悩み中。。。

2013.08.08(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


チャンさん、、、昨日の記事によると韓国に帰った風だったのに、、、

今日の記事によると帰ってない事が判明!!(・・;)えっ

チェガンチャンミン"芸"の撮影不参加、キム·ヒョンジュンの新しいメンバー投入

チェガンチャンミンがスケジュールによりで'うちの町内芸"の撮影に参加しなかった。 東方神起チャンミンは、8月7日、ソウル蘆原区にある泰陵選手村で行われた練習試合に参加しなかった。数ヶ月前から決まっていた東方神起の海外スケジュールである。 "芸"の制作陣はニュースエンに"チャンミンが海外スケジュールのため、必然的に"芸"の撮影に参加しなかったが、来週の撮影から戻って合流することになってこのゲームにも定期的に参加可能である。チャンミンがバドミントンへの熱意が高いほど今回泰陵選手村で国家代表選手たちと一緒にした訓練に参加することができず、本人も非常に残念がった"と説明した。

幸いなことに、過去の撮影で着た唇の傷は非常に良く状態だ。製作陣は"チェガンチャンミンが負傷チョワルヨにつけたわけではない"と述べた。 チャンミンの空席にはキム·ヒョンジュンが投入された。キム·ヒョンジュンは7日の最初の'芸'のチームと会って本格的に訓練を受けた。キム·ヒョンジュンと製作陣は投入時期を長く調整してきたことが明らかになった。キム·ヒョンジュンは、今後約3週間以上の"芸"のメンバーたちとずっとバドミントンミッションを一緒にする予定である。 一方、 '芸'泰陵選手村特訓編は、20日に放送される。



やっぱ日産ライブはステージ構成もガラリと変わりそうだし、、、

リハに集中しなきゃね!!

どおりで空気が美味いと思った♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さてさて♪

本日オフィシャルが一気に7つもインフォメーション更新してますよ(^▽^;)

仕事まとめすぎ!!!

ってことでオフィシャルにGo!Go!

東方神起オフィシャル


気になるのはグッズ関係!


まずはエイネグッズ♪

うちわは定番ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



ANTS-0891_01.jpg

年々二人の距離が近づいてると評判のうちわですよ(笑)



タオルも必携!!


ANTS-0892_01.jpg

今年は夕暮れ押し??

トンの開演時間に合わせた風景なのかしら♪



ストラップ&イヤホンジャック


ANTS-0893_01.jpg

これ可愛いですね(*´∇`*)

夏満載!って感じ




あとは。。。まぁまぁまぁ。。。実際に見てから決めようかな~


ANTS-0894_01_20130808205046d23.jpg


で!!!問題のTシャツですよ!!

このデザイン。。。間違っても着ないタイプなんだけど。。。( ̄▽ ̄;)!!


ANTS-0897_01.jpg



なんで袖だけ白にしたの???

これじゃぁ~遠目から観たらタンクトップじゃん!

それならタンクトップでいいじゃん!


あっ。。。もちろん好みは人それぞれなんでね、、、ヾ(;´▽`A``


こんだけブーたれてて、、、当日このTシャツ着てるかもだしσ( ̄∇ ̄;)






そして日産グッズはたくさん出ましたね!!

グッズの利ザヤっていくらくらいなんだろ・・・

とりあえず、どの商品も高い!!!


けど、欲しい。。。(;´Д`A


衝撃的なのはこの目ざまし時計ですよね

チャンミン画伯が書き上げた謎のキャラクターと

ユノ画伯が書き上げた顔の?数字


cat05_15_ANTS-0900_01.jpg


しかも

「優しく起こしてください」とお願いして録音したオリジナルメッセージ入り!!って・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪


毎朝、優しい声で起こされちゃうわけ??

え~~~~!二人はなんて言ってるんだろう・・・


朝ですよ~♪起きて~♪”とか“起きないと寝坊しちゃうぞ♪”とか

かな??(*´∇`*)


チャミには“起きろ!!遅刻するぞ!!”とか言われたい~~~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



けど、この目覚まし7000円もするんですよ・・・( ̄Д ̄;;


どんな高級目覚ましやねん!!





他にも気になるグッズはあるんですけど。。。。

お財布と相談しながら決めなきゃ



そして!会場限定のボールペン

700円って、、、これまた高いんだけど(利ザヤいくらやねん!!)

cat05_d13_ANTS-0874_01.jpg

これはやっぱ欲しいですねヾ(;´▽`A``



けど、千葉から参戦!ってだけですでに入手困難のような気がしてます Σ(T▽T;)



また今回も大散財しそうだけど・・・思い出は大事よね♪ (;´▽`A``


そんな言い訳しながら大量グッズに頭を悩ませてます。。。トホ




uKPxs.jpg



ではでは今日はこの辺で~♪



明日はエイネチケット引き換えですよ~

お忘れなく!!



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

進撃のチャンミン!

2013.08.07(wed)



(^-^*)/コンチャ!



今週に入ってから、、、またまた猛暑続いてますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`

チビがいてもいなくても、夜になったらバタンキューに変わりなし σ( ̄◇ ̄;)

んで、10日後の横浜方面の天気がめっちゃ気になるんですけど・・・

最近の変わりやすい天気を見てたら

猛暑対策雨天対策はしてた方が良さそうですね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


ちなみにアリーナ席に持ち込んで良い飲食物は

水と飴だけのようです!!(芝生が汚れるため)


野外ライブ初めて~って方はいろいろと調べてから参戦することをオススメします♪

ちなみに私のオススメは大きめのビニール袋(ゴミ袋)←急な雨に対応出来ます


私は両日スタンド席1階での参戦となります (^^)



17日は横浜に宿泊するから横浜観光も楽しみ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


韓国から来る友達を案内する予定なんですけどね。。。

超方向音痴の私に出来るかな(゚ー゚;A




さてさて♪私たちのチャンミンさん!

今日あたり収録のために韓国に帰るかな~??と思ったけど

帰国写真が上がらない!!(・・;)?

と、思ったらこんな記事が・・・


'芸'、代表のトレーニング受ける。7日、選手村に入所

KBS 2TV 'うちの町内芸'が国内芸能番組史上初の泰陵選手村に入所して国家代表選手たちとトレーニングします。複数の放送関係者によると、 "芸"のカン·ホドン、イ·スグン、チャンミンなどは、7日午前5時頃からソウル蘆原区ゴンルンドン泰陵選手村に入所した。泰陵選手村で進行される今回の記録は、あなたの目のバドミントンの試合のために"芸"チームの体力、精神力などを再配列する訓練である。泰陵選手村に入所した代表選手たちと午前のトレーニングから一緒にした。



えっ?今朝の5時??

( ̄△ ̄;)マジ?

ってことは昨夜、カシちゃんの目をかいくぐってこっそりと韓国に帰っちゃったのか

またチャンミンにとってハードな日々が続きそうですね

けど、“うち芸”はチャンミンを大きくさせる!!

ちゃんみなぁ~、ファイティン!




ってことで昨日の“うち芸”

バドミントンの何の関係があるのか。。。ラフティングの訓練!



この時、急流に扇がれたパドルがチャミの顔にぶつかるというアクシデントが起きて

上唇が腫れちゃいました(´_`。)グスン

130806 우리동네예체능 Ep.18 급류에 부상

(記事より)
撮影をできないほどの状況だったにもかかわらず、ひるまずに引き続き撮影に参加した。彼の根性とプロ精神に視聴者たちからは称賛の声が上がった。



proxyCAMPX4EQ.jpg
(出処は写真の中)


なんかもう、、、チャンミンのド根性が凄すぎて、、、

身体を張る番組なだけに、怪我がつきものかもしれないんだけど

やっぱりこんな時は母心。。。心配が先に立っちゃいますね


だけどうちの子の成長は止まらない!


(記事より)
チャンミンは、“東方神起”のメンバーとしてだけではなく、バラエティに出演する者として全力で努力している。チャンミンは、「僕自身がやりがいを感じているのと同じように、視聴者のみなさんも僕と同じ感情を感じてくれたら嬉しい。また、僕を見て「私も出来る」という勇気を出してくれたらと思う」と話した。



BQ-31lzCQAIcdvy.jpg


チャミのバドミントンの腕もかなり上がって来てますよね

バドミントンチャンミンカット↓↓↓

130806 우리동네예체능 Ep.18 최강창민 이종수 vs 이만기 이지훈

130806 우리동네예체능 Ep.18 국가대표 선수 Tip 전수 받는 최강창민 조

130806 우리동네예체능 Ep.18 국가대표 선수 vs 최강창민, 이종수



111300093_3.jpg

111727139_15.jpg


そして罰ゲームのデコピンの威力が半端ない!!

ナニゴトも全力ですから・・・(^▽^;)

130806 우리동네예체능 Ep.18 딱밤 고수 최강창민


お時間のある方はFULLどうぞ♪

2013.08.06 Cool Kiz On The Block Ep.18-1 (MAX Changmin)

2013.08.06 Cool Kiz On The Block Ep.18-2 (MAX Changmin)





チャンミンの快進撃はまだまだ続く!!

tumblr_mr4z8dELwX1rpy9hho3_1280.jpg
(出処は写真の中)


あっ。。。ちなみに最近流行りの“進撃の巨人”

私は苦手です(;^_^A




そういえば“SCREAM”のジャケットも解禁になりましたね (^^)

o0474048012635724827.jpg

o0480048012635724956.jpg


この口。。。私はユノの口だと思うんだけど。。。(下の歯並び的に)

どっちのお口かなぁ~~~??(*´∇`*)


つか、やっぱ貞子と言えばTVですか・・・(^▽^;)コワイ



TVから二人が出て来てくれたら観るんだけどなぁ~♪(←すでに貞子ではない件)

797352495.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪


また明日からガンバるじぇ!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






日本に来たよ*^^*

2013.08.04(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



来たね♪来たね♪

東方神起が日本に来ましたよ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




5f043d6fjw1e7avcm3nf9j20rs15o4at_20130804211936636.jpg
(出処は写真の中)



きゃぁ~♪

襟の開きっぷり///



出来ればもうちょっと!!←

796857342.jpg


84f460a5gw1e7avk41v1lj21kw11x7dg.jpg



720f0acfjw1e7ar52dx8jj20qo0k0tds.jpg


安定のショーパン♪\(^▽^)/

673819eejw1e7arb7iifdj20hs0npwfk.jpg
(出処は写真の中)



そして気になる荷物の中のギター!!!

C448C_20130804215020ee1.jpg

チャンさんのトランクの上に乗ってますよね。。。

これってチャンさんのよね。。。


o(*^▽^*)o~♪



スポーツ以外にもちゃんと練習してるのね♪

ってか、これがバドミントンのラケットだったらビックリだけど(笑)



796907764.jpg



我が家にも日産チケット届きました!!

これでいよいよレッドオーシャンの一員になれる実感が沸く~~ヽ(*^^*)ノ





5f043d6fjw1e7aw66j5bjj20uk1e0aii.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





日産まであと2週間!!

2013.08.03(sat)



(^-^*)/コンチャ!



一人タイムを満喫中です!!ヽ(*^^*)ノ


先日、、、流行りのフローズンビールを飲みに行ったんですね


BQfxjOmCMAAV-HU.jpg

上にのっかってるフロ-ズンの部分は氷が入っててシャリシャリ♪

だからいつまでも中のビールが冷え冷えでいいんだけど、、、

最初の乾杯の時はフローズンが邪魔!← (゚ー゚;A

で、この時メニューに“レモンビール”なるのもを発見して

二杯目に注文して飲んだら、めっちゃ美味い!!!!!

ビールの苦みもなくてスッキリ爽やかなんですよ o(^▽^)o

この時の味が忘れられなくて、、、思わずネットで注文(笑)


lemon_201308032121476c5.jpg


いやぁ~~めっちゃ美味しい!!!

これはぜひともチャンミンと飲まねば!!!(*´∇`*)

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_hdXalnX8OjQFUnojKsO9VxnbLmqIbFc.jpg


けど、チャンミンはあれよね。。。

世界のスイーツの時みたいに“レモンビール”について

飲む前にグダグダ言いそう (^▽^;)



ちなみにレモンビールの中にレモンを入れたら、、、

飲み終わってからレモンが取り出せないという事に気が付きました(・・;)←今、ココ






さてさて!

皆様の元に日産チケットは届きましたか~???

私は鹿児島の実家と千葉の友達の家に届く予定なんですけど、、、

まだ届きません(^▽^;)

今回、ライブビューイングも“落選”の方がいらしたとか・・・

東方神起ってどんだけ!!!



んで、今回の日産、P席がほんの一握りの方しか当選しなかったですよね

オカシイ!!と思ってたら。。。

座席予想図書いてる方のブログに飛んでビックリ!!

risa-coの会議室さま

もしかして。。。P席はアリーナAの真ん中だけ???

今までのようなステージ構成ではない!ってコト???

も・・・・も・・・・もしかして・・・

とあるアイドル総選挙の・・・こんな感じとか???


20130609k0000m040109000p_size5.jpg


ふふふ・・・ありえ~~~る・・・(;´▽`A``



けど!レッドオーシャンの一つになれることに意味があるし・・・

肉眼はP席の方にお任せしましょう!


5b51e5bdgw1e527z0kn62j20xc0m8jyu.jpg
(出処は写真の中)





さて♪

チャミは連日バドミントンの練習に励んでますね

これは今日の写真だそうです


BQtsiUECEAA89FB.jpg


黄色い服を着た人がチャンミン♪


バドミントンもいいけど、、、日産のリハもね←




ではでは今日はこの辺で~

瓶の中に入ったレモンを出さなきゃ(汗)




まるでレモンボーイ (=v=)ムフフ♪

m10_20130803221401079.jpg


きゃわっ♪


瓶の中にこんなレモン君が入ってたら、、、ずっと閉じ込めておきたい~~

いやいや、、、やっぱり出さなきゃ!!

出してレモン君とわちゃわちゃしなきゃ!!


。。。。。。。



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




SMTでまた会いたい!(*゚▽゚)ノ

2013.08.01(thu)



(^-^*)/コンチャ!



ただいまですぅ~~!!

って、帰ってきたのは週明けだったんですけど、、、

会報の事も含めて。。。バタバタしてました (;^_^A

あっ!会報の申込みは締め切りました♪

コメントいただいた方には全員メールしてるんですが返事のない方もいらっしゃいます

メール確認をお願いしますね




さてさて♪

旦那の実家に行った後、、、

チビを旦那の実家(大阪)に置いてくる作戦は無事成功!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかも旦那の実家から私の実家(鹿児島)への輸送手配もOK!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



可愛い子には旅をさせろ!!




10141178678.jpg



っと。。。こっちは理想の子♪



現実はこっち!!(笑)↓↓↓


ataru1a.jpg


ってことで・・・

チビのいない間・・・

私は自由だ!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




ッシャーーーーーー!!!←喜びの雄叫び



さてさて♪

今日のホットな話題といえば・・・SMT東京開催決定!!ですね (o^-^o)

エイネが終わってもまた東方神起に逢える~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←当選すれば)


日時:10月26日(開場15:00/開演17:00)
   10月27日(開場13:00/開演15:00)

場所:東京ドーム




あら・・・二日間ですか・・・(;^_^A

去年のSMTだったかな。。。当選倍率が40倍とか言われたのは。。。

そのくらい当選しません!!

皆さま一応覚悟しておいてくださいね ( ̄▽ ̄;)!!


そして今回もチケボですね ( ̄_ ̄|||)


チケボって何??って方もいると思うので簡単に説明

チケボとはチケットボードという会員無料のサイトの会員となって

チケットを申込み!(申込みアドレスはビギメールに届いてます)

当選したらチケットを携帯にDLして(公演の二日くらい前にDL出来ます)

同伴者に分配(同伴者もチケボ会員であること)

そのDLしたチケットで当日会場に入る!という厄介なシステムのチケットです

まずは携帯を持ってないとチケボの会員にはなれません!



私たちはファンクラブ枠からの申込みができるけど

ファンクラブに入ってない方はSM JAPANからの申込みが出来るようです(^^)


そしてチケボの注意事項!

重複するところもあるけど、ぜひお読みください!

・3才以上のお子様は有料となります。
・本受付は、ケイタイ電子チケットのみの受付です。携帯電話をお持ちでない方はお申込みできません。
・お申込みの方の携帯電話(スマーフォン含む)には、1枚分のケータイ電子チケットをダウンロードする必要があります。 また、ご同行者様にも対応する携帯電話が必要となります。
・お申込みには「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。チケットの分配を受ける方も「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。
・必ずお申込みされたご本人様がご来場ください。
 お申込みされたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・必ずお申込み者様からチケットの分配を受けたご本人様がご来場ください。
 分配を受けたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。
・ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
・お申込み後・ご購入後の変更・キャンセル・返金等は一切お受けできませんので、予めご了承ください。



毎回入場時にゴタゴタが起きてるようです (;´Д`A ```

ってか・・・当日体調悪くても本人じゃなきゃダメ!っていう・・・

まじでややこしい





チケボは嫌だけど・・・SMTで会うために!!

とりあえず、申込みするじぇ!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

私の気合もこのくらいはあるよ!!!
↓↓↓




uti2.png



このチャンミンがめっちゃ迫力ありますね♪



試合中は真剣そのもののチャンミンさん


けど、試合が終わったらこの笑顔ですよ♪ ☆ヽ(▽⌒) 


proxya_2013080120151671f.jpg
(出処は写真の中)

可愛い~~~~O(≧▽≦)O

今週の“うち芸”でも勝ち星でしたね♪

さすがバドミントンしてる時にスカウトされただけはある (*´∇`*)





スターニュースに良い記事が出てました♪

"芸"チャンミン "2勝現在の花の穴じゃない"(インタビュー)

多忙なスケジュールの中でも、次の試合のために熱心に練習しているチャンミンを直接会った。記者が会ったチェガンチャンミンは、プログラムへの愛着と欲のある人だった。デビュー後初の芸能番組のインタビューのチャンミンのインタビュー今から開始します〜。

あとは記事へ飛んでくださいね(←えっ)



uti3.png


uti4.png


uti1.png


この番組を通して、、、チャンミンが大きく成長していってるのが分かりますね

日韓&世界活動で忙しい中でも

チャンミンの努力が報われてる気がします (*´∇`*)





ではでは~~♪


自由の身なので、たぁ~~~っくさんチャミろうと思います\(^▽^)/



121229-007.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
