

やっぱ地上波放送はすごい!

2013.09.30(mon)



(^-^*)/コンチャ!




昨日“寒くならないうちに”と思って衣更えしたのに。。。

今朝はチビが発熱で、めっちゃ風邪引いてました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


病院行ったら今週末、風邪引いた人が大量発生??ってくらい激混みで。。。

やはり季節の変わり目って風邪引きやすいんですね

皆さまもお気を付けください!!!

私は今週末韓国行かなきゃ~だから

風邪なんて引いてられない!気合いだ気合い! (*`д´)b





ところで♪

昨夜は地上波で東京ドームの「TIME」が1時間!!!

CMをはさみながら!!放送されましたね(←地上波だから仕方ない^^;;

日曜日の深夜一時間だったけど・・・地上波で放送されることの意味って

本当におっきいな!って

トンペンさんではない方のツイを読みながら強く感じました

ツイってその場で感じたことをなんとなくつぶやくでしょ・・・

私たちみたいに狙って見てたわけではなく

たまたま観た!って方の感じたこと

(ツイ垢伏せてます)


 東方神起カッコイー(≧∇≦)曲とか知らないんだけど観いちゃう♡

 おれらはちょっと東方神起を知らなすぎだんがもしれね。テレビでライブ映像やってるあんけど普通にいい曲だ。

 東方神起のライブクオリティたけ〜

 東方神起のライブがフジテレビでやってる。全く興味なかったけど、意外にいいじゃんw

@ 東方神起のLIVEテレビでやってるから見てるけど、、かっこいいね♡衣装とか王子様テイスト多い気がする!ダンスもうまいし歌もうまいし、釣り方知ってるし、これは人気でるよなー。しばらく鑑賞しよ♡♡ふふ

 え、なんだよ。東方神起めちゃくちゃカッケーじゃんかよ。

 俺みたいに知らねぇヤツいっぱいいるよ、きっと。もっとプロモーションしてやってくれ所属事務所!wwwwww

 東方神起のコンサートテレビでやっているので見ているけど凄いの一言!日本語で歌って踊って日本のアイドル以上!なぜ日本のアイドルって極めようって思わないんだろう?

 東方神起の振り付け面白いなぁ〜。バックダンサーと合体して、腕長ロボみたいに見えるやつ←凄い説明w見入ってしまうわ。

 一時間東方神起のlive8チャンで流れててんけど、ほんまにくそかっこいいwかっこよすぎる!悪いけど、他のアイドルそりゃら比べもんならん!クオリティーが違うwwwww動きも声もやばすぎwwwww

 とりあえずドーム1時間ライブ映像見たけど東方神起は最THE高ってこと!完全に見入った←パフォーマンスのレベル高すぎる‼︎‼︎

 下手したら周りのダンサーよりうまいんじゃないかという。。東方神起怪物や

 東方神起のライブ1時間しか放送されないんだ(^-^;でも格好良かった(^-^)あれだけ見たらライブ全編気になるね!!!!




このツイ読みながら思わずうるうるしちゃいました (TT▽TT)ダァー

東方神起のパフォーマンスが最高にかっこいいとか

歌もダンスもすごくて、ルックスも良けりゃ~中身も良い!!

それは分かりきってることなんだけど

自分が贔屓目になってるのかな??なりすぎてるのかな??っていう思いもあった

けど。。。。

贔屓目じゃないんだ!!

普通に彼らはすごいんだ!!と実感 ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+



これが土曜日の深夜だったらもっとたくさんの方に観てもらえるたのに!!

地方でも放送されてればもっと!!

けど、一部の地域だけでも、、、日曜日の深夜にも関わらず

地上波でのライブ放送

本当に意味のある放送でしたね  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



エイベさん。。。次は日産がありますよ♪


これも地上波でお願いします!!!




予告動画お借りしました↓↓↓(*´∇`*)

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM






そういえば

ビギシャルのミッションが更新されてましたね

まだ観てない方はビギシャルへGo!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ビギシャル



今回も“においで中身を当てましょう”というミッションだったけど

ユノの冷蔵庫発言に対するチャミの突っ込みが面白かった  ( ̄∇ ̄)

ってか、納豆とするめのニオイで冷蔵庫って発想、、、分かる気もする(笑)


私のツボは

チャミが思いっきり箱の中のニオイを吸って。。。吐くときの。。。

なぜか幸せそうな顔!!( ´艸`)ムププ

も、そうなんだけど 

一番は見えないものを無理やり見ようとしたチャミがユノに怒られるシーン

ヒョンの横ではいつでもやんちゃなチャンミンさん♪←


文章だけではなかなか伝わらないので一枚だけキャプ♪




misshon4.jpg


いつになったら、ミッションシリーズをDVD化してくれるんでしょうね

毎回萌え神起満載なのに~~!!!







ってか、気づけば今日は文章ばっかり ( ̄Д ̄;;





ではでは最後に・・・明日の「うち芸」のお写真を♪

2013093013440123787_2_59_20130930135403.jpg

明日は花冠のチャミが観れるのかな??(((o(^。^")o)))ワクワク






あっ、、、そういえば

今日SMT追加申込みの発表かと思ったら、、、

明日なんですね (^▽^;)

相変わらずの早とちり失礼しました





ではでは♪



(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




うち芸写真がわんさか*^^*

2013.09.29(sun)





(^-^*)/コンチャ!




今日は半日かけて家族分の衣更え完了しました♪ \(^▽^)/

そんなにたくさん洋服持ってるわけでもないのに半日がかり ヾ(;´▽`A``


チャミとユノの場合、、、

洋服たくさん持ってるから、衣更えとか大変そうですよね (@Д@;

去年着てた服や一昨年着てた服もちゃんと着てるし

ワンシーズンで捨てることはしてないってことは

衣更えもやってるんだろうな♪


あっ、、、もしかしたら衣更えしなくてもいいように

衣裳部屋にオールシーズン置いてあるのかな (;´▽`A``




さてさて♪

今朝、、、ユノ君が無事!!アフリカから帰ってきました


o0600092412699457615.jpg
(出処は写真の中)


早朝4時か5時くらいに仁川着いてたけど

こうして出迎えるカシちゃんすごいですね(前泊よね?)



長時間のフライトだったからゆっくり休んで欲しいです


そして気になるのはチャミへのアフリカ土産

「I AFRICA」Tシャツを着てたら、、、それがヒョンからのお土産ですね(`L_` )


ちなみに去年は「I Hawai」のTシャツに度肝抜きましたから(笑)


img052.jpg






今日は「うち芸」から二つの話題




まず一つは。。。

昨日の芸能街中継でうち芸チームが流れたそうです ヽ(*^^*)ノ

2013.09.28 연예가 중계 (최강창민 컷-우리동네예체능)


最後のほうでチャミの話してる部分の訳(ツイよりお借りしました)

人気の秘訣3番め!涙です。というわけで2代め涙の人として紹介されたチャンミン。「歌手活動10年目になるのですが、その10年に泣いた涙の量と、ウリドンネ半年で流した涙の量と比べて…同じくらいですね」


確かに、、、泣かないチャンミンのイメージが、、、

うち芸では泣き虫チャンミンみたいになってますよね (^▽^;)




2943946572_8ed1958b.png



この回の芸能街中継(字幕)は

KBS Worldで10/4(金) 23:20から観れます♪




そしてお次は。。。


バドミントンの監督さんとのツーショット??公開


チャミの右手がドラえもん(笑)


BVTWvTqCMAEIFEE.jpg

BVTZlgkCIAAEHn-.jpg

これ・・・「マナー手」っていうんですね

マナー手=女性を配慮して、身体の接触を最小限にしようとする行動



ふふふ♪ なんだかとってもチャミらしいわ~~♪


私へそのような配慮は要りませんから!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




BVTZQROCYAAgUZX.jpg

811894176.jpg

BVUfGkmCIAAV1jS.jpg

BVUfH4lCIAAJRhT.jpg

BVUfGUACIAAA4Kp.jpg

やぁ~~なんとも羨ましい♪

私もバドミントンが上手だったらな~~( ̄w ̄) ←違っ






そういえば。。。


SMT東京のライブビューイングが決定しましたね (*´∇`*)

明日、追加募集の発表があるけど、、、(27日分の追加申込みしました)

落選してもライブビューイング行けるから良かった~

チケット代、高いけど!!

詳細はこちら↓

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング



大画面で見るライブも楽しみ♪\(^▽^)/←ほぼ落選と思ってる


smt5.jpg






ところで♪



韓国に行ってたチャミペンちゃんから

SM公式のチャミポスターが届いたんだけど。。。



やっぱこのチャミ可愛い!!! ((o(>▽<)o))




BVOduinCcAEfuHI.jpg




考えてみたら、、、ポスターって基本配布物

わざわざ購入する事ってないですよね

貼る場所もそんなにないし、、、テープの跡ピンの跡も付けたくないし

結局、丸めて仕舞い込んでしまうのがほとんど



だけど!!!せっかく購入したのに


それじゃぁ~~勿体ない!!


ってことで、今回は早速額に入れてみました o(〃^▽^〃)o




BVO0nilCUAAWM63.jpg



あらやだ、ステキ



これからは素敵チャミに見つめられながらの生活

シャキッとせねば~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ではでは今日はこの辺で♪


今週も頑張りましょう~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ビギイベ結果と、、、Mステ再始動の懐かしい動画

2013.09.27(fri)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



朝夕めっきり寒くなって、、、今朝は衣装ケースの中から洋服取り出しました(^▽^;)

今年涼しくなるの早くないですか??

こんなもん??

もうすぐ10月になるし、、、早く秋の準備をしなきゃですねヾ(;´▽`A``



ところで

今日はビギイベ当落発表がありましたね


皆さまいかがでしたか??

去年は神戸組が大激戦で、、、さいたま組は当選率良かったですよね


今年は。。。私の周りの人は複数口持ってる方が多いんですけど←

なんとか一口分当選!って方が多かったです(主にさいたま)

けど、さすがに重複当選って方はいなかったな、、、


私は~~というと。。。仕事終わって駐車場で当落確認したら。。。

三口分とも落選!(・・;)


えっ。。。えっ。。。えええ~~~~~っ??? Σ(~∀~||;)


とりあえず、頭ぼ~~~っとしながら運転して(←かなりショック受けてます)

家に帰って、、、最後の一口を確認、、、

な・な・なんと!!!

第一希望のさいたまは落選

第二希望の神戸当選!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

会場に入れるのならどこへでも行きますよ (TT▽TT)ダァー(嬉泣)

ってか、神戸って今年も激戦よね??

なのになぜ・・・(@Д@;



とにかく!!今年のビギイベは神戸の日曜日の昼の部に行きます!!


ちなみに、、、去年はこの後追加募集があって、、、最後は見切れ席が出ましたよね

なので今回落選だった方もまだ諦めないでください!






ところで♪

今日、Mステの「もう一度見たいライブ映像ベスト70」ってやつを見てたら

東方神起再始動のライブが50位に入ってましたね

50位か~~~(もっと上だと思ったんだけどな)

けど、27年も続いてる音楽番組のランキングに食い込めたから良かったのかな


そして、、、やっぱあの時のライブは何度見ても胸熱です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

動画アップしてくださってます(ありがとうございます)

2011年Mステ


あかん、、、二人が手を合わせて頷く瞬間、、、

何度見ても涙腺崩壊 感(┳∧┳)動


あの時の記憶が蘇ってきて

再始動してくれて本当にありがとう!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この時のTV出演をきっかけにファンになった方も多いですよね


Mステの影響力デカイ!!と感じずにはいられなかったのを覚えてます


また出てくれないかな。。。。(( T_T)トボトボ




んで、、、なんか懐かしくなって、、、またいろいろ探してたら

MJのくっつきホミンを発見♪(*´∇`*)


2011012701_20130927213225d9a.jpg


近いよ(笑)



この時はチャミがセクシー担で、、、ユノが男らしさ担!

ってか、今でもそれは一緒かヾ(;´▽`A``







どうしましょ。。。

無性に二人に逢いたくなってきました。。。


homin31586994-1920-1080a.jpg




ではでは今日はこの辺で




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


秋の夜長はチャミとともに~♪壱

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

クリスマスソング発売ですって*^^*

2013.09.25(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



新曲!!!

しかもクリスマスソング!!!

発売されるんですね O(≧▽≦)O ワーイ♪

これまた予想してなかったのでビックリ&ハッピー

Very Merry Xmas」って、、、タイトルはまぁまぁだけど←

心温まる楽曲になってるんだぁ~ (*´∇`*)

きっとバラードよね??


そんでもってビギイベで聴けちゃったりするのよね (((o(^。^")o)))ワクワク

当選すればの話。。。(゚∀゚)アヒッ !!


明後日の当選発表。。。ますます緊張します ((o(б_б;)o))ドキドキ






昨日の“うち芸”チャミさん、、、

最初はめっちゃ可愛くって♪


tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho2_500.jpg


ソウル五輪のあった年(1988年)に生まれたからオリンピックを直接見たことなくて

興味津々なチャンミナァ~

私も日本五輪のあった年には生まれてないから。。。その辺は一緒♪

\(^▽^)/



tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho3_500.jpg

tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho5_500.jpg


今日はこのままの可愛いチャミでお願いします!!

なぁ~~んて思ったのも束の間

試合の時はオッチャンミンにされてました( ̄▽ ̄;)!!


tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho2_1280.jpg


前髪のウェ~ブっぷりが半端ない( ´艸`)ムププ

tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho1_1280.jpg



モミアゲも後ろの襟足もクリンクリンになってて、、、

それはそれで可愛い♪( ´艸`)ムププ




けど、、、微妙な丈のハイソックスだけはイヤじゃぁ~~~


810984858.jpg

これじゃ~ホントにオッチャンミンだお~~~~



あっ、、、けどジェギョン相手に容赦しないところは好き♪←ってか別問題(笑)



tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho4_1280.jpg

tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho10_1280.jpg
(出処は写真の中)


ついに卓球で一勝出来て良かったね (*^m^*)


チャンミンカットお借りしました↓↓↓

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 신기해 하는 1988년생 최강창민

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 코리아 오버맨 vs 캐나다 오버맨

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 탁구악마 최강창민





SMのニューグッズ♪

きれいに撮ってくれる方がいたのでこちらもお借りしました~~


a1068aaejw1e8xxstsmrwj20m80xeae1.jpg

a1068aaejw1e8xxst8gzrj20m80xegpv.jpg


やだもう。。。

なんでそんなに可愛いポーズするのよ!!

ってか、頭に手を当ててるだけなのに(笑)


proxy_2013092522141395a.jpg



この衣装、、、デジャブってると思ったら、、、

似たようなのを一昨年ユノヒョンが着てましたよね ( ̄w ̄)


110405 TVXQ 이것만은 알고 가 000003704


透け感は違うけど 'v'



そういえば、、、この衣装の色違いの時

日本ではありえない演出もありました


201143(sbs) ningkayo a Before U Go000197564



だから透け衣装だったのか。。。と思わずにはいられない (o ̄ー ̄o) ムフフ



日本でも透け衣装カモ~~ン



あっ、、、そういえばあったあった



日本でも透け衣装ありましたよ!!



2008年の紅白の時


20090101053957.jpg

チャミのヘソがチラ見せで、、、よりによって紅白でこの衣装って、、、

驚いたんだ ( ̄∇ ̄;)







あ~~~またこうして過去振り返るなんて年寄りみたい σ( ̄∇ ̄;)






ではでは今日はこの辺で


明後日の当選発表のために皆で善行にはげみましょう~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



SMのニューグッズが可愛いすぎ~♪*^^*

2013.09.24(thu)




(^-^*)/コンチャ!



秋夕も終わり、、、ユノはアフリカに行きましたね

最初ケニアと聞いて

ケニアの情勢がめっちゃめちゃ悪いのに大丈夫??って心配したけど

行先はガーナのようですね

とはいえ

予防接種を受けないと行けないような地域だと思うので心配は尽きないです

しかも辿り着くまでにトラブルが多い (@Д@;



ユノヤァ~♪気を付けて帰ってきてね!

o0480075612692495199.jpg





んで、チャンミンさんは何してるのかなぁ~~?

そういえばドラマ出演って話もありましたよね

ヨジャ絡みのありそうなストーリーっぽいけど。。。(;´ω`)チーン

ヨジャ絡みはパラ牧で充分なのに。。。



個人活動は「うち芸」を頑張ってくれたらそれで十分なんだけど


そうそう♪

今日の「うち芸」はサイパンロケの時の卓球ですね




BU2-NktCIAABEXD.jpg


ってか、、、まじか!!

なんだこの髪形!!この靴下!!(・・;)


o0800067512693134699.jpg


今流行の七三ですかね?

違う意味で。。。(;´ω`)チーン



前髪。。。(*T▽T*)




気を取り直して(笑)


SMで新しいグッズが販売されるそうです!!!


810792939.jpg


きゃわいい~~~!!!!O(≧▽≦)O


これ、、、美容室で撮られた時の、、、この衣装ですね


810796462.png

この時の写真でグッズ作るのかな♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

やばい、、、そんなことされたら全部欲しくなる o(;-_-;)o


だからと言って、、、

七三はアンデよ!←いちいちうるさい







話変わって

日本のオフィシャルからはDVDとBRのジャケット公開です♪



AVBK-79158a.jpg

TONEと似たような雰囲気だけど、、、

カッコイイ (^-^)


二人のシルエットって、、、それだけで絵になりますね


気づけば発売まで一ヶ月切ったんだな~~(*´∇`*)



そういえば、韓国でも近々DVD発売??

オルアバ大歓迎!!!



web_3064738073_34801ee5.jpg





ではでは最後に~~



これまた懐かしい動画アップしました!!

と、言っても以前作った“cute changmin”ですヾ(;´▽`A``


始めて観る方は萌えチャミください♪

すでに観た方も、、、再び萌えチャミください♪



cute changmin



ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




秋の夜長に~~♪^^

2013.09.22(sun)




(^-^*)/コンチャ!



皆さま♪

秋の夜長、、、いかがお過ごしでしょうか~


私は“子育てスランプ”に陥ってます←

小一時間説教するも、、、“子どもは急に変わらない”

結局私の方が怒りつかれるという始末 トホホ


どうしたらユノやチャンミンみたいな“努力を怠らない子”になるんでしょ

二人のご両親から子育て論を学びたい!!


垢を煎じて飲ませればいいかな・・・


うむ。。。まずは垢をゲットしに行かなきゃ!!

(* ̄  ̄)----C<|||▽ )イテテ・・・

↑↑↑いやいや、まずは私が変わらなきゃいけないような気が(汗)



とは言っても毎日小言いうのも疲れますからね

気分転換もしてますよ~~♪(≧∇≦)b←結局(笑)




二人が秋夕で露出のない今!!

DVDの整理したり、PCの中のファイルの整理をしたりしてます

ってか、やり始めると結局見入ってしまうんですけどね ヾ(;´▽`A``


そして思わずキャプったりして、、、全然整理が進まない (^▽^;)


p1_201309200824597ec.jpg


t2_20130920082526a23.jpg



ファイル整理した中から少しだけ動画アップしますね♪

個人的にこの時のチャンミンの切ない表情が大好き!!!

h1.jpg


How Can I


BUGのセクチーダンスも好き~♪

b1_201309220116113c1.jpg



B.U.G




トン欠を解消すべく動画をたくさんアップしたいのに、、、

いろいろ引っかかる(汗)

特にSBSの番組はアップした時点で消されるという(滝汗)

この二つ↑↑↑も。。。三日ほどで削除しますね

んで、時間のある時に限定記事でチャンミンファンカムアップします♪♪(* ̄ー ̄)v





そして。。。ファイル整理してたら懐かしい~~動画を発見!

2008年2月6日発売の「WILD SOUL」の宣伝するチャンミン


wild1.jpg


途中からユノが乱入してきて発売日にモノ申すんだけど、、、

その返しがチャンミンらしい~~

WILD SOUL 番宣

ってか、二人の日本語の怪しさが初々しい!!!






秋の夜長ですから、、、こうしてちょっと昔の動画を観直すのも良いですよね♪



そしてこちらは去年のリパケチャミ!!


シダックスに飾られてるみたいです♪


なんとピンクの帽子を被ってたか!!(=v=)ムフフ♪


さすがピンク王子♪よく似合ってる



o0480064012691292638.jpg




HANAKOUSAGIさんのイラストも早速ピンク王子

822198760_32198ba3.jpg



ピンク王子の前にあるのは王子の愛用してたベアブリの充電器ですぞ

ツイよりお借りしました


BUmxLYUCQAES8Ou.jpg



チャミってホント、、、可愛いモノ好きですよね (*'ー'*)ふふっ♪

部屋におっきなクマのぬいぐるみありそう←勝手な想像1


私も同じモノゲットしよう!!と思ったら


img57354818.jpg

この充電器、あいぽん5は非対応でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってか、チャミさん最近まであいぽん4S使ってたのに

ここに展示してあるってことは

もうあいぽん5に変えたのかな???←勝手な想像2




シダックスも写真がどんどん上がってきてますね♪

すでに行った気になってます(笑)


o0480064012691421003.jpg

o0480064012691420768.jpg

o0480064012691296348.jpg

o0480036012691292620.jpg



中では未公開動画が観れるみたいで、、、それがめっちゃ気になります

行かれた方の感想お待ちしてます!!








最後に~

清川あさみ初の男性モデル作品展「男糸」11月開催

アーティスト清川あさみ初の男性を被写体とした作品展「男糸 danshi」が、11月15日から渋谷・パルコミュージアムで開催されることが決定した。男性作品のみを集めた展覧会の開催は初めてで、俳優の金子ノブアキや東方神起など日本とアジアの著名な男性約30名のモノクロ写真を、独自の手法の刺繍で装飾した作品が展示される。期間は12月9日まで。


o0800055712492658799.jpg

o0800056112492658798.jpg
(出処は写真の中)



あと、オフィシャルより

9/29(日)25:55~ フジテレビ 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」

これ、、、関東ローカル??

せっかく地上波で放送してくれるんなら全国で放送してほしい!!





ではでは今日はこの辺で♪


限定記事書く前に(一年ほど書いてなかったので)

今のうちにブロ友申請受け付けます^^

FC2に登録してブログ開設したら申請出してくださいね



秋の夜長を一緒に楽しみましょう~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



秋夕ですね♪

2013.09.18(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




お久しぶりです~~~(*^-^)



台風が過ぎ去って、、、一気に涼しくなりましたね

朝晩は薄手の長袖でも着たくなります♪

うん、、、、薄手のね、、、、


しかぁ~~~し!

ファッション先取りなお二人様はもう秋冬仕様



o0500075612685162792.jpg


ってか、腕まくりするくらいならジャケット脱いだら。。。と思うのは

凡人の発想かしら (;^_^A



o0426064012685669830.jpg



けど、チャンミンのジャケットスタイル好き


o0600040012685167000.jpg
(出処は写真の中)




さてさて

今日から韓国は秋夕!(日本のお盆のようなもの)

トンも家族で一緒に過ごしてるのかなぁ~~♪

今年は秋夕の挨拶写真上がって来ないですね

去年のような“いちゃつき神起”は見られないのかな。。。



餅の食べさせ合いっこ♪

p1788cqv561ov96pi157ktutm1l2_20130918133923634.jpg


韓服姿も観たい!!!

555603_719561911393578_264082663_n.jpg


どうせなら可愛いほうで(笑)

p1788co5tq1gkuciv1ol814be1gnq1s_20130918134144e7e.jpg


そして今年の秋夕の挨拶写真が出ない代わりに


出回ってるのが


この合成写真↓↓↓


BUa-ZyWCAAEj5Ys.jpg

いやはや、、、美男子だね、、、

二人とも高貴な顔立ちしてますわ (=v=)










ところで

エイネが終わって、、、20日ほどあまり、、、

不意に来日してくれたのは嬉しかったけど

トン不足に変わりなしですね(;´Д`A




んで、新羅イベントは諦めたから・・・σ(・・*)


トン不足解消すべく・・・



慶州ドリームコンサート行くことにしました!!


韓流ドリームフェスティバル公式HP


doricon.jpg


職場のスジュペンちゃんに

“トンペンさんはなかなか我慢が出来ない”って言われるんだけど

きっとトンペンじゃなく、、、私が!!なんだと思う ヾ(;´▽`A``





ドリコンといえば、一昨年の5月ソウルで開催された時に行ったけど

エイネさながら。。。。トンの出番まで待ち長いんですよね

しかも会場広いからきっと豆神起←


けど、今回は東方神起が大トリで4曲歌う!という情報も流れてるから
(一昨年のソウルの時は2曲)

その4曲でトン不足解消してこようと思います (*'ー'*)ふふっ♪

ここに来てる方で、、、慶州ドリコン行かれる方、、、いるかしら??


韓国は何度か足を運んだことあるけど、、、

慶州って場所には初めてで

地図で調べたら下の方だったので釜山に宿泊しようかと思ってるんです

もちろん初釜山!!


いろいろ不安も多いけど。。。

美味しいモノ食べたいな♪(*´∇`*)←イヤ、目的が違うでしょ





さて♪昨日は“うち芸”

チャンミンの出番はなかったけど。。。どの試合もすごく良い試合で

夜中なのに何度も声を出してしまいました

ホント、、、こんな感じ↓↓↓ハラハラドキドキ

809456385.jpg




これは↓↓↓チャンミンカットシーンなのでその良さが伝わらないんだけど(汗)

2013.09.17 우리동네예체능 Ep.24 형 최강창민



最後にチャンミンからジョンスヒョンへ宛てたTシャツメッセージ


809458078.jpg

BUYNLwFCUAADyik.jpg


訳をお借りしました

To ジョンスヒョン
ヒョン....ヒョンに一番多く言った言葉は ’すみません’て言う言葉かも知れないですね パートナーを間違えて会って一緒に練習する時間もいつも足りなくって正直不安だったと思うんですけど
見る度に私が申し訳ないと思うからむしろ私を支えてくれて 本当にありがとうございました 本当にヒョンと一緒になっている2ヶ月の間にヒョンをたくさん愛して慕ってきました ヒョンのおかげで私ももっと明るくなって2ヶ月を幸せに過ごすことができました
これからも私が愛している ヒョン’イジョンス’に付いて行くんだっと思います。 僕たち2013年の夏 普段よりあつかったんですよね?? これからもあつい兄弟のように長く付き合いましょう^^
愛しているよ ♡^////^V
-シムチャンミンより-





チャンミンからサランヘもらったジョンスさんが羨ましい!!

ってか、チャンミンが愛してるのはユノヒョンだから!!←何の張り合い(笑)



チャンミンはイル活が忙しかったけど

日本でも監督つけて頑張ってたもんね

なのにいつも謙虚で、、、本当にいい子

結局バドミントンでうち芸チームは勝つことが出来なかったけど

一生懸命頑張ってる姿を見て、、、感動をもらえる番組です


809523077.jpg

チャンミンの顔が優しい*^^*






ではでは今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



来日!!そしてトン森*^^*

2013.09.13(fri)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





東方神起のお二人様!!!

来日ですね O(≧▽≦)O ワーイ♪

予想外の来日に足元がとても軽やか♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


13cm1_zpsc24812bca.jpg


長袖二枚重ね!!!

もうすっかり秋の装いですね

ショーパンともお別れして、、、微妙な丈パン d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



BUBnTh-CAAAEAj-.jpg


胸筋も髪クルリもいい感じ♪( ´艸`)

BUCELHQCQAAUhQw.jpg

cf513f9fjw1e8ky04mahjj20ii0rsq69.jpg

cf513f9fjw1e8kylt6jzej21400qowkv.jpg

cf513f9fjw1e8kyvmwpuhj21400qpjyl.jpg
(すべての出処は写真の中)



で。。。今回のお仕事内容は何かしら~~???



シダックスの内装チェック?←違っ



不意の来日って嬉しい~~~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

何日くらいの滞在かな。。。

結局何をしに来たのか不明ってパターン多いですよね(笑)




そしてこちらが例のカラオケボックスとのコラボ詳細↓↓↓

eVERYSING with SHIDAX

main_20130913223015033.jpg



二時間で一人5250円って。。。なかなか立派なお値段ですね

しかも東方神起ルームが何パターンかあるって ( ̄o ̄;)

全ルーム制覇したら、、、おいくら万円???←

いつか、、、一部屋くらい行ってみたいな♪






ところで!!

ファンミの詳細来ましたね!!(←今頃)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今回も一日2回の計8回♪

ってか去年と同じ回数 (^▽^;) (会員数は確実に増えてるのに)

2013年11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年12月 1日(日)神戸ワールド記念ホール
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00




今回もさいたまを中心に申込み完了!∑d(≧▽≦*)OK!!

ひゃぁ~~~ドキドキする!!

そういえば・・・去年はチビと一緒に行った回がなかなか良席だったんです

そして一人で行った回は4階席←

そんなラッキーボーイなチビ様、今年はお留守番  (;´д`)ノ

今年は自力で頑張ろう(汗)


download.jpg







さてさて今日はですね・・・

去年、9月におこなった“Hello againオフ会”に来られた方へ

お知らせです~~


もう忘れてる方もいると思うけど


オフ会終了後、会費が5000円ほど余ったので“年末のドネーションに使わせてください♪

と、言った事・・・覚えてますか??(;^_^A

(ドネーションとは私たちが買ったCDを学校や施設に寄付するという企画)

けど、結局去年、東方神起はGDAを辞退してしまってドネーションに使うことはなかったんですね

んで、どうしようかなぁ~~と思っていたら(一年間それなりに考えてたんですよ)

この度カシオペア企画で

東方神起のファンのための10周年記念の森プロジェクト”というのがあがったんです

すでにご存じの方も多いとは思いますが

募金を通じて梅の木とその他の木で造成して森林を作るんだそうで、、、

詳しくはサイトに書いてあります♪

↓↓↓↓↓

TVXQforest


すでに記事にもなってますね

東方神起とファンの共に歩んできた10年の記念「東方神起の森」作り

東方神起が今年12月にデビュー10周年を迎えるにあたり、ファンが計画している「東方神起の森」が話題だ。

東方神起とファンが共に歩んできた10年への記念として環境問題にも貢献できる森を作る計画が立ち上がったという。


50514.jpg

東方神起のイメージカラーが赤であることから、2本の紅梅を中心に赤い花を咲かす木が集められる計画の「東方神起の森」は、桜祭りで知られる汝矣島の輪中路(ユンジュンロ)近くに造成されるそうだ。

12月の完成を目指して6日にホームページが開設され、500万ウォン(約46万円)を目標に募金が開始された。最終的に集まった募金額によって森の大きさが決められる。「東方神起の森」が完成すると賛同したファンの名前が確認できるQRコードが入口に設置される予定だ。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は「ファンが記念日のたびに良い趣旨で自発的に活動をしてくれることに感謝します」と伝えた。

このような「森プロジェクト」は、過去に2NE1や神話などのファンによっても進められたことがある。




ってことで・・・事後報告なんですけど

あの時の5000円はこちらに寄付させていただきました m(_ _)m

あの時集まった方の善意ということで

“Hello again”の名前で50$です♪

ちなみに私個人(shino)では21.8$←チャミペン的数値(笑)

218$は無理よ無理!!( ̄▽ ̄)乂

もう少ししたらサイトのREPORTにも名前があがると思います


大きな森が作られたらいいですね♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





最後に。。。次の“うち芸”がバスケットと聞いて


o0800053412187032419_201309132336076a5.jpg


また、お片付けチャンミンが見た~いと思うのであ~る

654127926.jpg





そしてボールになりた~いと思うのであ~る(出来れば茶色いほう←)


elle8_20130212194405_20130913234210318.jpg




ではでは皆さま


素敵な週末をお過ごしください





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


今さらながらエイネ味スタ^^;;

2013.09.11(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




昨日は新羅ファンミのことが気になって気になって、、、

何も手に着かない状態だったんだけど


p1843gmmp919oijc5us76s3mtf1.jpg


ようやく詳細出たぁ~~~~!!!っと思ったら

SHIILLA FAN FESTIVAL with TVXQ



やはり・・・庶民には激高っ (o ̄∇ ̄)o!!

2008年のロッテプレミアムトークショーの時も15万円くらいしたけど

その時は“ハイタッチ会決定”ってちゃんと書いてあったから

募集の2000人はあっという間だったんですよね(´ρ`)

その時も激高っ!と思いつつ、、、

今を逃したらチャンミンと触れ合うチャンスはない!と思ってポチしたのを覚えてます


今回はどうなんだろ~~~

ツアー内容

1.本ツアー参加者(2000名限定)+新羅免税店イベント参加者300名限定のファンイベント!
2.「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(5曲予定)
3.「TVXQ!」トークショー
4.抽選で「TVXQ!」から特別プレゼント進呈
5.「TVXQ!」サプライズイベント!(注1)
6.「TVXQ!」とゲーム
7.参加者全員に1人1枚「TVXQ!」の直筆サイン(印刷)入り未公開ポスター付き!!
8.新羅免税店商品券 50,000ウォン付!

(注1)サプライズイベントに関しては、当日まで弊社にも知らされませんので、お問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。
また万一、サプライズ内容がご希望に沿えない場合も、主催及び弊社は一切責任はない旨、ご了承の上お申込ください。



サプライズイベントってのが一番気になりますよね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

なのに当日まで秘密だそうですよ!!

(≧◇≦)エーーー!

しかもサプライズイベント内容のクレームは受け付けないって・・・

( ̄  ̄;) うーん

なんだかあやふやなまま15万円支払えというのか??


とりあえず今回は諦めようかな・・・ε- (´ー`*) フッ




っと、ようやく踏ん切りついて←


今日は久しぶりにビギ会報のDVD観てました♪(*´∇`*)


BT2cEVcIMAAk3OI.jpg

たった2年前なのに、「TONE」の頃の二人がめっちゃ懐かしい!!


会報のDVDってけっこう二人ともノーメイクで映ってますよね♪∬´ー`∬ウフ♪

そんな素顔にも萌え~だし

チャミの矢継ぎ早なトークに比べ、ユノはおっとりトークだし

本当二人の絡みにも萌え~なのだ ヽ(*^^*)ノ





さてさて♪

今回はエイネの忘備録書きますね~φ(´ー`*)

本当に今頃!って感じなんだけど、、、これ書かないと

“東方神起とshino”(PC右)に追加出来ないと思って ヾ(;´▽`A``

しかも忘備録といいつつ、半分以上忘れてる(汗)



今年のエイネも株主優待枠で行かせてもらいました!

アリーナC12という、、、けっして悪い席ではなかったんですけど

やはり“双眼鏡”は必携ですね(;´Д`A

チャミがカメラに向かって何かやってるのに、スクリーンに抜かれない(いつものコト)

双眼鏡あればチャミにロックオン!でだいたい何をしてるのか分かるんだけど

今回は何をしてるのか、イマイチ分からず~って事が多々ありました




今年も東方神起はオオトリ!

会場が公式の青から赤い海に変わる瞬間が本当に感動でした

だってだって、それまでもけっこうな歓声で盛り上がってたから、、、

けど、会場の8~9割はトンペンだったのね ゚゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.

始まる前に画面に映し出されるカウントダウン

それに合わせて私たちもカウントダウン

けど、お客さんの方が若干早くて(気持ちが焦ってるのがよく分かる:笑)


ケッチミの前奏が流れ・・・会場のボルテージも上昇↑↑↑

衣装は「TIME」の光る衣装

ダンスパフォも歌も私たちの掛け声も完璧だったのに!!

チャミの右腕の電飾が途中で狂ってしまうというアクシデントが、、、オットケ

しかもチャミのイヤモニの調子も悪いし、、、オットケ×2

フジネクで放送されるエイネライブは長居のモノに指し替わりそうですね


600c-_1101365.jpg




衣装替えの時何かの映像が流れてて。。。

再び登場!




汗かきチャミが暑そうな衣装(うぇ~?)


e0263556_026558.png


「B.U.T」「スパスタ」とダンス曲が続いて

MCなしの

「one and only one」

長居では「one~」の前にMCあったんですよね??(・・;)


味スタは時間が押してたんでしょうね


「one~」の後にMC

最初の挨拶からぁ~の

チャ“早速次の曲に行きたいと思うんですけど

客“え~~~~っ”←いつもの流れ

チャミがぶふって吹いて会場の“え~~~っを”スルー

けど、この時のぶふっの顔は可愛かった(*´∇`*)

ユノ“次の曲はとっても怖い曲で~聴いてくださいスクリーム”って・・・

曲の紹介も早い早い


長居レポだとここで軽くいちゃこらしたんじゃないのかい??

 
「スクリーム」はユノがチャミの肩に手をかけて歌うところが好き(TV版にはないけど)




二人がはけた後もダンサーさんが踊ってて、、、この時二人は衣装替え


お次は白の腕見せ衣装♪

「Ocean」でトロッコ

個人的にOceanのダンス好きだから、、、トロッコってのはちょい残念

「ウィアー」と「サマドリ」までトロッコ


トロッコの時はひたすらスクリーンタイム(笑)

ボールやフリスビーを投げてたんだけど

チャミがカゴを持って中のボールを一気に投げてて、、、

そのボールはあきらかに下の方にボトボト落ちてました ( ̄Д ̄;;

あとフリスビーはまとめて投げてて、、、あ~あって感じでした(笑)


c1e0abacgw1e86sme1v6lj20k00k0aav.jpg
(出処は写真の中)


あと、トロッコの端に足をかけてて、、、かっちょいい~~~!!

BTEVWwpCYAEKmRg.jpg
(出処は写真の中)

っつか足長っ!



メンステに戻ってきてユノタイム

そして恒例のユノダンスを真似るチャミは最強に可愛い ∬´ー`∬



っと、、、ここで事件ですよ!!



サマドリの最後の最後

サブステに出てきて“タオルをもっともっと回して~~”から。。。

一旦シ~~~ンとなって

ユノ“2013年エイネーションすばらしい”と言った時



チャミが・・・ユノの顔に付いてる何かを・・・

公の場にも関わらず

トッタド~~~~!!!!!



もちろん会場はギャァ~~~~~~~~~~~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

で、その声を聞いたチャミがニヤリッ( ̄ー ̄)←←←


何、、、その勝ち誇ったようなお顔、、、┐(´-`)┌

ビギは置いてけぼりですよ ┐(´-`)┌

ユノの理想の人・・・ホコリをさりげなく取ってくれる人ってのは周知の事実 ┐(´-`)┌


二人の日常が見れてホント幸せだわ



「Humaniods」が終わって最後の挨拶

今日はこれで終わってしまうんですが皆さんと一つになれた気がしてとても幸せでした!的な挨拶して

「東方神起でした!」


から~の

「SBTL」\(^▽^)/

全力であちこち走り回って

カメラに向かって何かやったり、ステージの端っこで座ったり

寝ころんだりしたの♪

あと、会場に向かって片手でハート作るからまたまたギャァ~~~~ってなりました

(*´∇`*)




最後はユノが“We are T”やって

チャミが“ビギスト最高!”でした




う~~~~ん。。。やっぱり細かい箇所までは思い出せない

けど、楽しかった!

可愛かった!

東方神起最高!
って記憶は残ってます(笑)





来年のエイネってどうなんでしょうね。。。

私はある(トンが出る)と信じてるんですけど



最近、やたら“来年10年目”的な事を言ってるのが気になりますよね

けど、来年の4月27日はデビュー9周年だし

何が10年目だろう??って考えてみたら

2004年11月23日が初来日、11月25日に来日記念アルバム「Hug」発売

日本デビュー10周年イベントするには兵役の関係で出来ないけど

初来日10年目イベントなら出来るんじゃないの??


そう思ったら来年のエイネの頃はまだ出れるんじゃないかなぁ~~って思ってるんです

来年はエイベ25周年でもあるし♪

トンのいないエイネは考えられない!!


という根拠。。。

あくまでも私の中の想像というか

理想の根拠なので当てにはならないですヾ(;´▽`A``




ではでは今日はこの辺で♪


最後に昨日のうち芸チャミのキャプお借りしました




807693382.jpg

807770846.jpg

807685777.jpg

807678135.jpg
(出処は写真の中)



チャミからのkakao~~~

なんともうらやます♪



ではでは


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




(⌒∇⌒)ノ

2013.09.09(mon)





(^-^*)/コンチャ!



9月に入って一週間♪

心地よい風が吹くようになりましたね (*´∇`*)

とはいえ、まだ日中は暑くて、、、晩酌のゴールデンははずせませんヾ(;´▽`A``

私の場合、夏はゴールデン太りが半端なく

早く涼しくなってもらわなきゃ困るんですけど。。。(←今のお腹を夏のせいにする:爆)





そういえば世間ではオリンピック招致の話題で盛り上がってますね

やっぱ“おめでとうございます”って感じなのかな


そして私たちは7年後の自分の年を計算したり

その頃、何をしてるか考えたりして。。。

あらためて今の自分や時間に向き合った方も多いのでは♪


私もそのうちの一人!

チビは19歳になって、チャンミンは32歳

そして私は。。。( ̄_ ̄ i)タラー


その頃は何をやってるかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目標は良い意味で“変わらない事



7年後も“Hello again”やってたら、ある意味スゴイけど 






さてさて♪

本日もチャンミンネタを書いていきますよ ∬´ー`∬ウフ♪

KBSの一泊二日という番組でチャンさん少しだけ映ってます~~

창민오빠 깜짝출연 +_+

いつものマネとメイクさんに囲まれて。。。

専属のメイクさんが羨ましい!!


chami2_20130909201837c75.jpg






そしてこちらはツイより

우리동네 예체능 웃음이 아름다운 남자 촤강창민과 웃음 전도사 박성호 예체능이 왜 사랑받고 감동을 주는지 짧은시간이지만 그들과 함께하며 알게되렀고 행복한 순간이었다 우리동네 예체능 사랑합니다
うちの町内の芸・体・能笑いが美しい男チャガンチャンミンと笑い伝道師パク・ソンホ芸・体・能がどうして愛されて胸を打つのかチャガンチャンミンが彼らと一緒にしてアルゲドエロッゴ幸せな瞬間だったうちの町内の芸・体・能愛しています


807035737.jpg

これ。。。サイパンの時のですね♪(゚▽゚*)ニパッ♪

チャミの指が器用すぎ!!

真似しようと思ったら指が引きつった σ(^_^;)

そして気になるのがチャミの胸のところについてる白いふわふわ♪

ピンマイク???








あと、、、これは衝撃!!

チャミの大親友、キュヒョンが韓国の“マンマミーア”に出演

ギュママとギュが口チュ~してました (・・;)

韓国ってそうなの???

いやいや、、、どうやらギュ一家が特別らしい(一安心)

そしてギュラインがギュ一家に遊びに来るという話題♪

ギュママが各部屋にチャミ、ミノ、ジョンヒョン、ギュが寝てるのを確認したんだとか

ギュママ羨ましい~~~!!!

しかも、どうやらギュママはチャミのファンだそうで

チャミとHugしたそうな ( ̄Д ̄;;


まじですか!!

チビもギュライン入らないかな←

2013.09.08 맘마미아 최강창민 컷 (MAX Changmin Cut)



BTo0YlwCAAAKdHE.jpg
(ツイよりお借りしました)






あと、本日発売のPATI-PATIに

日産スタジアムのライブの様子が掲載


patipati_20130909202432248.jpg

これもチェックせねば♪

ってか、思い出した、、、

私まだ味スタレポ書いてない (・・;)

ここまで来たらレポじゃなく忘備録です。。。はい。。。






あと、、、数日前に撮影された写真だそうです~


BTtzMjOCIAADNcU.jpg
(ツイよりお借りしました)

韓国の雑誌かな。。。??





以上~~ネタとか情報とかでした~~




ところで。。。


楽しみにしてた日本での音楽番組も

MJとMDの二つだけでしたね・・・(-。-;)

ビックタイアップが付いたってのに“そりゃないよ~”って感じで

少しモノ寂しい気がします

しかも二番組とも歌い出しそこ???だったし(笑)

日産スタジアムライブだったり、エイネのトリだったりして

話題は事欠かなかったけど・・・やっぱもう少しTV露出して欲しい!!



夏が終わりを告げて秋に差し掛かるこの季節

トンを観れないのは淋しいな






可愛いのカタマリは。。。

0625sim11.jpg



今日もどこかで可愛くて。。。

807016779.jpg



その可愛さが。。。

20120515222809fed.jpg



ヒョンも。。。

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)3




私たちも。。。

fuji2.jpg




幸せにしてるんだな♪

20130102212034527.jpg
(出処は写真の中)





ってことで、チャンミンが可愛いと幸せ続出



結局、、、可愛いのカタマリが早く観た~~い!!って話(笑)





ではでは♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンさんのサイパンタイム&MJ!

2013.09.07(fri)



(^-^*)/コンチャ!




今日は職場の方が夏バテかなぁ~~

たくさんお休みしてました

チビもちょっと体調崩してるし、、、夏の疲れが出てくる時期ですね

皆さまもお気を付けください♪





さてさて

チャンミンさん、、、今朝サイパンから帰ってきましたね


806417092.jpg


で。。。膝小僧怪我してます Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

806417926.jpg


やだやだ

痛そう!!赤チンつけたる!!(←今時売ってないかも:笑)


806419560.jpg


サイパンでも懸命に卓球の試合したのかなぁ~~



ってか、上がってきた写真が。。。これ


BTZp8KBCQAA2ozG.jpg

汗なのかプールの水しぶきなのか・・・水もしたたるいい男になってますねヽ(*^^*)ノ





そして、これ


806485711s_20130906200355798.jpg

やっぱりサイパンロケの意味が分からない(笑)



あとは、これ


806485711d.jpg

チャミの帽子の被り方、子どもみたぁ~~い♪(*´∇`*)

なんて思ってたら、、、チャミと同じ被り方してるヨジャがおる ( ̄ェ ̄;)

そういえばサイパン着いた時もチャミの隣におった ( ̄ェ ̄;)



チャミは食事タイムに夢中だからいいんだけど~~~♪←






昨日はユノがソウルドラマアワードで人気賞受賞しましたね

BTaIHVyCQAAJTaz.jpg

ユノ、おめでとう~~~~~!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

0905 SDA (受賞コメント)



今頃は二人で乾杯してるかな (((o(^。^")o)))ワクワク




んで、昨日は待ちに待ったMJ♪

絶叫マシーンってジェットコースターの疑似体験だけかと思ってたら

お化け屋敷もありましたね(*`▽´*)ウヒョヒョ


0905・10801




チャミはビビリだから、どんな反応するかなぁ~と思ったら

期待通りのビビりっぷり('ー') フフ

ってか、私も最初のはかなりビビったけど(汗)



0905・1080s


このリアクションはすでに女子 ('ー') フフ


ユノヒョンは苦手と言いつつも、、、男性的な反応でしたよね♪

お化け屋敷入ったらチャミ子をよろしく!←




スカイツリーでは余裕のお手振り ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

0905・10803

カメラ見えてないのに、、、ちゃんとカメラにお手振りしてるし~~

ライブ中もこのくらいカメラセンサー作動してほしい ( ̄∇ ̄;)





そしてチャンミンの大好きなジェットコースターでは・・・

0905・1080p4

二人とも楽しそう(*゚v゚*)

そしてチャンさん“短いなぁ~”の捨てゼリフ(爆)





この企画、、、リアクション見れるから楽しいんだけど、、、

お顔がよく見えないってのがね。。。




そしてスクリームの歌が

まさかここから????(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


0905・1080p5


いやいやいや

カットするのは時間の関係で仕方ないけど

歌の途中からってどうなのよ ( ̄ω ̄;)


微妙~~~微妙~~~

メロンの切り方とかどうでもいいから、スクリームの歌をちゃんと聴きたかった!!



0905・10806



二人ともすごい汗の量だし、、、なんどか撮り直したんだろうな、、、




ミュージックドラゴンではfullでお願いします!←




ではでは今日はこの辺で♪




花の子ミンミンだって♪↓↓


806239645.jpg
(出処は写真の中)


花が似合うわ~♪((o(>▽<)o))




-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



SCREAMキャプ祭り開催~♪

2013.09.04(wed)



(^-^*)/コンチャ!



(本日二つ目の記事です)


最近、、、連日の竜巻や豪雨、、、

自然災害が脅威を振るってますね

皆様の地域は大丈夫でしょうか??






さてさて


今日は「SCREAM」祭り!!


特設サイトも出来てます⇒SCREAM特設サイト

オフショのティザーもあるんですね♪

東方神起 / SCREAM Offshot ティザー


昨日届いたビギ盤ですが、、、すでにSOULD OUT!

うん・・やっぱこれは買い ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


img048s.jpg

(ビギ盤復活してるそうです!)




で、CDのみをタワーで買って♪

DVD付きをアマゾンさんで買ったんですけど・・・

アマゾンさんからDVD付きが2枚届いてビックリ (・・;)

7月10日と8月28日に注文してました ( ̄_ ̄ i)タラー

予約開始とともに“忘れないうち”にポチして。。。

ポチしたことを忘れて一ヶ月半後にポチしたってことね (*T▽T*)


おかげでジャケカが4枚も~~~♪||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



結果。。。ユノ3種と黒チャミ。。。



img051a.jpg


私が一番欲しいGジャンチャミが一枚も来なかったという Σ( ̄ε ̄;|||・・・


誰か。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!



チャンさんのドS攻撃に耐えますわ。。。

※無事、王子がやって来てくれることになりました!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






ところで♪

今回は見どころたぁ~~~~っくさんキャプしましたよ!!


スクリームキャプ祭りです!!\(^▽^)/



まずはCD-EXTRAのジャケカメイキング(ビギ盤とCDのみに入ってますからね)



2013-07-22 2


わざと唇触るとか、、、ナニゴト!

カッコええやろ\(*T▽T*)/




撮影の合間にギターとボーリングの練習(笑)


2013-07-22 3

常に努力を怠らないチャンさん♪ (*´∇`*)



こちら、爽やかチャンさん♪

2013-07-22 4



革じゃんチャンさん♪

2013-07-22 5

最後の挨拶、、、ユノはペコリでチャミは手を振る

二人の個性がいいですね ∬´ー`∬ウフ♪


やっぱ、チャミはマンネだ (^ー^* )フフ♪






お次はPVの見どころ~


チャミとETごっこ(@⌒ο⌒@)b


PDVD_003.jpg



そして問題のペロリですよ!!(*´ェ`*)

PDVD_007.jpg

ちょっ・・舌、出し過ぎじゃない?川* ̄д ̄*川ポッ

悪ぶってるチャンミン大好き~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これ絶対、狙ってるわ♪





以下、、、キャプする手が止まらず(笑)

全部好き



PDVD_011.jpg


PDVD_017.jpg


PDVD_021.jpg


ふふふ♪

全部可愛い





お次はオフショ~~


とりあえず、ここでコマ送りしたよね (*゚ー゚*)ポッ


PDVD_030.jpg

今回の衣装。。。大歓迎~♪

二の腕、肩出し祭りじゃ~(´~`ヾ)




ユウキさんに振り付け確認♪

してる時の顔が(笑)


PDVD_032.jpg

なんか、、、一生懸命が伝わるわ






この肩ズル衣装も素敵♪

雄叫びも素敵♪


PDVD_038.jpg




お疲れチャンミンさん。。。

PDVD_040.jpg

肩とか腰とかほぐしてあげたい~~~~





そして少年チャミさん

スタッフさんやマネヒョンに怒られたら

すぐ会場のお客さんやカメラに向かってチクるんだけど(←子どもか!笑)



今回もチクってますよ (^▽^;)


PDVD_049.jpg

ってこれ・・・チャミが怒られてるとかじゃなくて??(^_^;)



チクったあとに顔色伺うとか。。。ホント子どもみたい ∬´ー`∬ウフ♪

PDVD_057.jpg





カメラチェックの時は真剣です!!姿勢も良いです!!

PDVD_063.jpg

ペットボトルに名前書いてるのね♪

で。。。このペットボトルは今どこへ。。。(゚▽゚*)






やっぱり最後はカメラに手を振るチャミさん

PDVD_066.jpg

今回もカワイイのカタマリでしたね!!O(≧▽≦)O



スクリームキャプ祭りは以上です~~~ d(⌒o⌒)b



コマ送りで観てたら、可愛い写真もたくさんだけど、、、半目の写真もたくさん(笑)

けど、どれも愛おしく可愛いわ!!!





最後に。。。

10月6日の慶州ドリームコンサートにトン出場って、、、話

本当かな

韓流DOREAM CONCERT


今後の東方神起の活動

10月5日() カシオペアペンミ
10月6日() ドリコン(未定)
10月13日() 新羅免税店イベント
10月19日() SMT北京(未定)
10月26日() SMT東京
10月27日() SMT東京

11月23日() ビギストペンミ埼玉
11月24日() ビギストペンミ埼玉
11月30日() ビギストペンミ神戸
12月1日() ビギストペンミ神戸

12月26日(水) デビュー10周年(韓国)



けっこう土日埋まってますねヾ(;´▽`A``



あっ!今朝の高画質写真がどっさり

130904-01.jpg


130904-03.jpg


8fc6e194jw1e8are05wzpj20m81007bl.jpg


5f043d6fjw1e8arkerr1uj215o0rswko.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~~~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




花嫁はサイパンへ!!

2013.09.04(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



チャンさん、今日から「うち芸」のサイパンロケですね♪

サイパンといえば。。。オルアバ以来なのかなぁ~

卓球だから室内だろうけど。。。

せっかくだから海で波と戯れるロケもあればいいですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



戯れていいのはと。。。ですからね!!

オイタはダメよ!!(≧◇≦)乂




805945762.jpg


何、その含み笑い~~

何がそんなに嬉しいの~~ (^▽^;)


805945833.jpg

805945981.jpg

805944736.jpg



もう~~どんなにカッコ良くたって

リュックはパンパンで下はショーパンなんでしょ!!




805925446.jpg

805957423.jpg


805945565.jpg
(すべての出所は写真の中)



ふふふ♪

楽しくロケ出来ますように (*´∇`*)





そして

チャミがサイパン行ってる時、私はイオンに行ってきました←



イケメン牧場大量発見 O(≧▽≦)O

牧しぼ、4種類ともゲット出来ましたぁ~~


BTSeL6UCEAAtg5w.jpg

レーズン苦手なんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

ラムレーズンって大丈夫かしら



ミシャがモデル契約終わって残念だったけど、、、グリコさん!!

まだまだ東方神起で儲けてもいいですからね!!

ビギは買いますよ!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




あと、イオンの中にあるタワーで「SCREAM」のCDのみをゲット!(=v=)


これはまた。。。のちほどネタバレします~~





そして家に帰ると。。。ようやく双眼鏡が届きました(遅っ)

奥のが壊れたモノで、手前のが新調したモノなんだけど・・・


手振れ防止以外の怪しい機能ついてないのに

デザインがマニアっぽくて怪しく見える (;´▽`A``

しかも、デカイ!


BTSGJ1vCAAAEGn3.jpg


これ、、、入場口で止められるパターンですかね(汗)



けど、これでSMTはチャミにロックオン!!ヾ(´ε`*)ゝ

透視してやる!!(注:残念ながらそのような機能はついてません)




ちなみに5日のMJ予告。。。

怪しい物体を付けて興奮中のお二人さん


mj1_20130904142653a8d.jpg


これも透視してるのではありません (。-_-。)

正解はこちら⇒予告



そっちのほうの恐怖体験か!!


明日が楽しみです  d(⌒o⌒)b







昨日の「うち芸」チャミもものすごく可愛かったからいろいろ書きたいんだけど・・・

20130903_1378218857_85531300_1.jpg

時間のある方はこちらの動画をご覧ください

130903-1

130903-2

130903-3

130903-4

『うちの町内の芸体能』チェガン・チャンミン、すっぴん顔の理由“汗のために”

この日チャンミンは、メイクをしなくてもされるとし自然な姿でカメラの前に立った。汗のためにクリアされる時期にメイクアップが必要ないというのがチャンミンの説明。
続いてチャンミンは、ヘアスタイルも整えなくていい言ったスタイリストが引き止めた。カールといけないとヘアスタイルにアイドルであることを発表した。一方、必読は金髪に変身し、アイドルの魅力を誇った。



さすが美人さんはすっぴんも美しい!!


uti4.jpg




っと、、、ここまで書いたらチャミがサイパンに着きました←


レイかけられてる~~!!!

可愛い可愛いO(≧▽≦)O ワーイ♪


805974139.jpg


頭にも花輪!!!

もうこの子お姫様よね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


BTTBmfmIgAAthDJ.jpg
(出処は写真の中)

ってか、、、これじゃぁ~花嫁ですよね(* ̄∇ ̄*)

婿はサイパンに来てないけど。。。いいんですかい?




おかしい。。。

今日は「SCREAM」祭りしようと思ってたのに(汗)


長くなりそうなので記事分けますね (^▽^;)




ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




発売日三時間前にフラゲ!

2013.09.03(the)




(^-^*)/コンチャ!



本日「SCREAM」フラゲの日ですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


我が家にはmumoさんからも密林さんからも。。。

まだ何も届いてないんですけど←いつものコト (* ハ)エーン


けど、ジャケカとビギ盤ブックレットは観ちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪

流血するかと思うほど、チャミの横顔が美しすぎて・・・(* ハ)エーン


早く届いてほしい~~~!!!






さてさて

ついにカシオペアのペンミも決定したようです!



東方神起Official Fanclub Cassiopeia - 3rd - Fanmeeting
日時:2013年10月05日(土)07:00 PM〜(予定)
場所:ソウル高麗大学ファジョン体育館
参加対象:东方神起Official Fanclub - Cassiopeia 3期メンバー
入場料:なし



毎回そうなんだけど、、韓国のイベント発表は急な感じですよね

日本のペンミなんてまだまだ先なのに(笑)

けど、だんだん韓国の予定とか発表になると、、、緊張する←なんで:笑

お二人様からのメッセージも届いてますよ↓↓↓

Cassiopeia 3rd Fanmeeting


Cassiopeia 3rd Fanmeeting


東方神起のカシオペアに対するメッセージ日本語訳

ユンホ、チャンミン:こんにちは!東方神起です。
ユンホ:僕がいま出来立てぽかぽかなお知らせを聞きました。
チャンミン:なんですか?
ユンホ:10月5日、高麗大学のファジョン体育館でカシオペア3期のファンミーティングをするんだそうです!
チャンミン:3期!! 本当に真心を込めてお祝いすることだと思います。有難いですね。
チャンミン;ファンミーティングってひさしぶりですね。
ユンホ:そうですね。ファンミーティングでお互いに積もり積もった話や一緒に楽しむ時間を過せることを期待しますね!
ユンホ:いつも、何処でも,いつも僕達を応援してくださるカシオペアの皆さんに早くお逢いしたいし、とにかくあの時までお元気でいらしてくださいね。ファジョン体育館でお逢いしましょう。

ユンホ、チャンミン:それでは東方神起でした。




カシオペアもたくさん待ってたでしょうから嬉しいですね♪

それにしても。。。無料って!!!←





っと、、、ここまで書いたら佐川さんがやって来ました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ビギ盤が届いたぁ~~~~!!!


発売日まで3時間だけど(笑)

一応フラゲ出来た♪






以下ネタバレありです m(*- -*)m




今回のジャケカ6種類。。。ツイに上がってたのでお借りしました


o0600031212671384217.jpg

ユノバージョン、チャミバージョンがそれぞれ二枚の。。。

二人バージョンが二枚!

けど、今回の二人バージョン、ちょっと変わってますね


この写真見た時はそんなに分からなかったんですけど・・・


届いたカードを見て分かりました

二人バージョンって。。。遠くにいるほうがボケてるやん!!!


チャンミン、ボケボケやん!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!



img047.jpg


えっ?なんで片方ボカしたの??←


ってことで二人バージョンの存在は

あるようで、、、、ない!!ってことですな、、、(ノε`)




けど、今回のビギ盤!めっちゃいいですね!

ブックレットの写真が神すぎる!!O(≧▽≦)O

サインとメッセも間違ってないし(爆)



早くDVDが観たいな。。。PVフルもオフショも楽しみだぁ~~♪ヽ( ´¬`)ノ






そういえば、牧しぼのトンバージョンはゲット出来ましたかぁ~??

私は明日最寄りのイオンに行ってみます!!(*`д´)b




ではでは今日はこの辺で♪

SCREAMとDisvelocity聴きまくるじぇ!!




最後にいくつか写真を貼りますね~~

記事 チャンミン、日本公演前バドミントンの練習三昧 "や狂ったみたい"より

前髪くりん♪くりん♪
805697246.jpg




顔をお互いの方に傾ける意味って。。。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

BTNp2qBCMAAifEB.jpg


先日の帰国写真の高画質♪

804376125.jpg



エイネ長居のビギフォト


5a9ced4cjw1e869wuu98zj21hw26re5q.jpg


あっ。。。この写真見て思い出した!

docomoのbeeTVとdビデオで配信のエイネ

トンはケッチミだったけど、味スタじゃなくて長居の方でしたね ( ̄▽ ̄;)

味スタでは電飾ミスやイヤモニ不調があったから仕方ないんだけど。。。

フジネクで放送されるのは味スタですよね??

これも長居のほうかな (-"-;A


味スタの二人のイチャこらは流してほしい!!!

絶対に!!

フジネクさんお願いしますよ~~~


「Y3K」のカモ~~ンのようなカメラワークだとブーイングですよ←




ビギブックレットの。。。

この写真に。。。私はやられてます。。。


img048s.jpg

美しすぎる。。。 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





ではでは♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






今日から9月だ^^

2013.09.01(mon)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




じぇじぇじぇっ!!

今日から9月ですね!!


やっとで夏休みが終わる~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ってか、私は夏の疲れがたんまり残ってる感じなんですが・・・(-。-;)

昨日の味スタは日産よりも暑かった


おかげで今日は偏頭痛との戦いでした


味スタレポ~~またお休みの日に書きますね ヾ(;´▽`A``



お二人様は今日韓国に帰っちゃいました


137804127226.jpg


チャンンミンはこのシャツを着るといつも哀愁漂うんですよね

男の色気ぷんぷんですよ!


BTDmX9NCMAAuTae.jpg

137804126797.jpg



色気ぷんぷんさせても足元は少年っていうね(笑)

BTDjiKDCUAA33CJ.jpg
(出処は写真の中)

ってか、この上下組み合わせ変!!!

ヒョンとお揃いパンツにしたかったのかな(´m`)クスクス


昨日のイチャこらの続きかな(´m`)クスクス




昨日のスジュとの打ち上げでは

前にギュ、、、横にヒョン♪

けど、ヒョンがドンへに抱きついちゃって寂しそう


BTADxjICMAAFZCI.jpg

だけど写真撮りますよ~って言われたらゴールデン持ってしまう

悲しいサガ←


昨日スジュの時、ギュが“ええじゃないか~ええじゃないか~”って言ってて・・・

思わず吹いたんだけど(そんなキャラだと知らなかった!)

チャミも“ええじゃないか”やってくれないかな ( ̄w ̄) ぷっ

ってか飲み会の席では絶対にやってるよね (`L_` )ククク




さて♪

今日から9月ってことで


カレンダーめくったら素敵なお二人様がぁ~~(*´∇`*)


img043.jpg


ええじゃないか!ええじゃないか!ヽ(*^^*)ノ

img044.jpg

ええじゃないか!ええじゃないか!ヽ(*^^*)ノ

img045_201309012340305ff.jpg



もうすぐ秋ですね。。。


哀愁漂う雰囲気の二人がステキ♪




ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
