

動くいちご*^^*

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

イチゴの魔法

2013.10.28(mon)




(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです♪


最近なかなかPC前にゆっくり座る時間なくて、、、更新出来ずにすみません


SMTはもちろん行ってきましたよ~♪

日曜日はライブビューイングだったんですけど

三日前にチケットを譲ってもらい

二日間参戦することが出来ました(*´∇`*)



んで、、、イチゴチャミに

頭の中が侵されてます(● ̄  ̄●)ボォ----


1381947_621074241268747_1668809784_n.jpg

18.jpg



可愛すぎる~~~!!o(*^▽^*)o




p187u5dmf91san1i4kk8btj41sce3.jpg



やりたかったんだね。。。こういうの。。。(´▽`)

めっちゃノリノリだったもんね


二日目なんて、前髪ピン留めして頬をピンクに塗って

さらに愛嬌アップだったし



1385357_621407544568750_972326785_n.jpg

ピースの仕方が女子っぽい(=v=)




やっぱあれかな。。。ユノがイチゴ好き♪って言うから。。。

チャンミンがイチゴになったんだろうか(笑)




今日、帰国したギュのイチゴは韓国に帰っていったんだけど


BXpBu2BCAAAPaOc.jpg
(ツイよりお借りしました)



チャミのはまだ日本??( ̄∇ ̄)

ってか、イチゴの被り物しながら卓球してほしい!!


あの素晴らしいイチゴチャミをもう一度♪♪♪



( ´艸`)ムププ




こういうチャミが観れるのもSMTだから~なのかな・・・(⌒∇⌒)


そうそう

今年のSMT!!公式ペンラが台風の影響で???

後日発送になったんですよね(後日発送されたペンラはいつ使うんだ!!

そして当日はサイリウムが配られたんだけど

一時間ほどで薄暗くなるという。。。( ̄▽ ̄;)!!

おかげで今回のSMTは

大きなレッドオーシャンを作ることが出来たんですけどね♪o(*^▽^*)o




しかし声はEXOペンちゃんがおっきかった!

これが若さの違いなのか←





1383329_621406957902142_1176954364_n.jpg

1382958_621407241235447_1471450463_n.jpg

smt1.jpg



可愛くて~♪

美味しいイチゴが食べたいな (*"ー"*)フフッ♪

と、思ったら願いが叶った



BXlTYHdCQAAnuxA.jpg



永遠の20歳


これからもチャミへの愛を叫んでいくじぇ!!


とは言いつつも。。。



このままのブログ更新率ではまずいので、、、今後の事も考えていきたいと思います




ではでは


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



SMT北京から帰国*^^*

2013.10.20(sun)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



お久しぶりです♪


実はトン情報、完璧には追えてないです。。。

昨夜のSMT北京では心配なツイも上がってたんですけど

はっきりしたことも分からず


ただ、今日元気な姿で韓国に帰ってきた写真を見て安堵してます


BW_30LxCIAEWgmL.jpg

BW_5l0gCIAI-32n.jpg

1375093_171089966420332_127265141_n.jpg
(出処は写真の中)



追えてないわりに可愛いミンは抑えてますよ( ´艸`)ムププ

b88ebfd7jw1e9r1fy01m5j21hc0u0ajo.jpg

唇お触り動画はこちら↓(40秒のところ)

[shimyouzi] Pinky Changmin performing Just The Way U Are with



ギュとのコラボがまた“just the way U are”だったようですね

今回、テミコさんをサンドイッチしたようで(しかも女装すらしてないという)

知らない人が見たら

ちょっとしたホ〇集団の集いじゃないかと!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


ってか、ホ〇集団でもいい!!

日本でもテミコちゃんでお願いしたい!!


BW8_JmFCcAA7VZw.jpg


そして、チャミのこの衣装・・・ジーンズ丈微妙~~と思ったら

ロールアップしてる!!!(しかも一つ折)

そんなに可愛いミンソックス見せたかったのか!!!


BW-Cn70CMAAbzbz.jpg


ちなみに北京でのトンの出てくる時間と曲名。。。

開演から東方神起出番までの目安時間。SMT@東京の参考に〜
約40分 JWUA(チャンミン&ギュ)
約2時間 Purple Line,(合間2曲),Rising Sun
約2.5時間 ダンスバトル(ユノ)
約3時間 O, Mirotic,Why+MC
約4時間 Catch Me

(ツイより)



日本ではきっとトロッコもあるだろうし

セトリも変わってくると思うけど




衣装は変わらないかな


o0480029812721945149.jpg

BW-lTE2CUAAHLsM.jpg



(出処は写真の中)




あと一週間、、、二人とも体調整えて日本に来てほしいですね

そして台風は来ないでほしい (´_`。)






そだそだ

ビギイベ追加の当落発表もありましたね

私は一次で“神戸”当選してたんですけど

どうしても“さいたま”に行きたくて申込みしました

(一次で当選した人は二次に申込みしないでという方もいるようですが)

去年にくらべると本当厳しいです。。。

会員数増えてるのに、同じ会場で同じ回数

ということで、私の周りにも一次も二次も落選という方もいるのに申し訳ないんですが

追加の“さいたま”当選しました

「TIME」コンで一度も当選してない番号だったけど、、、

継続しといて良かった (TT▽TT)ダァー




韓国のオフィシャルにカシペンミのスタッフレポ上がってたけど

日本ではこのようなHUGはしなくてもいいですからね


p1877ps7joi4n1vig1nkm1nq68v86.jpg


ビギは二人のイチャイチャが見れたらそれで幸せですから♪(*´∇`*)

p1877ps7jo1t941j7v10n7ejf1vjr5.jpg

p1877pvbul8qd1fmlhi310729nh1.jpg


このサランヘヨポーズはやって欲しい~~♪(((o(^。^")o)))










ところで

ここ最近何をしてたかというと σ( ̄∇ ̄;)

水曜日の韓国語サークルが終わってから、受験生なみに勉強してました(;´Д`A ``

やはり私に中級は無理なんですよ~ (T∇T )( T∇T)

中級の講座受けてる間、頭の中に星がパチパチして(←頭の中フル回転してたもよう)

脳みそ使いすぎて、途中から先生の言ってる日本語すら意味が分からない 

(T-T*)フフフ…

終わった時には茫然←


そんな私の様子を見兼ねたのか

中級の次の時間にある“初級の見学もしますか?”って

最初からそうさせて!!!(T_T)


初級もけっこう進んでる感じではあったけど

頑張ればなんとかついていけるかな。。。(*`д´)b OK!


けど、ここからがまた私の無鉄砲、、、σ(⌒▽⌒;)

全然ついていけない中級だけど、あえてその中に飛び込む!

向上心だけは立派なので←

“初級”と“中級”を一緒に受けることにしました


で、、、中級の宿題ってのが厄介で、、、

公民館の楽しいサークルかと思いきや、かなり本気モードらしく

10枚くらいのレポート用紙を翻訳していかなきゃいけなくて

毎日2時間以上取り掛かってるのに、まだ半分しか終わってないんです ( ノД`)




すでにめげそう。。。*o_ _)oバタッ



とりあえず!!!

23日のDVD発売を楽しみに頑張らなきゃ!(`д´ )ゞ ラジャッ!!





ではでは・・・

最後にSMT北京の写真貼っときます♪


704_1127352_195343.jpg

704_1127353_719215.jpg

704_1127354_149077.jpg

704_1127355_216291.jpg

704_1127356_919837.jpg

704_1127357_117720.jpg

704_1127360_458335.jpg

704_1127361_912880.jpg

704_1127362_874665.jpg


やっぱり異様な風景(笑)


そしてテミンちゃんだけがオサレボーイで、、、

ギュラインはダサく見えてしまう

なんでだろ~~~

ギュラインが揃った時の。。。醸し出す雰囲気??(^▽^;)



けど、ヲタ臭漂うチャミも好きよ




-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

バスケット王子*^^*

2013.10.16(wed)




(^-^*)/コンチャ!



大型台風、、、過ぎていきましたね

皆さま大丈夫でしたか???

私の住む千葉県はなかなかの風速で、朝から電車が全線ストップ!

陸の孤島になってました(-"-;A


私は年に一度の健康診断の予定だったんですけど、、、朝9時までに受付って、、、

無理無理 (;´▽`A``


午前中、休校になったチビとまったり過ごしてました



さてさて

いよいよ来週発売になる「TIME」DVD!!

Gyaoにあがってた動画

「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

舞台裏や二人の言葉が流れて。。。

4分弱の動画でめっちゃ感動!!o(T^T)o




t2.jpg


t5.jpg


いつもユノで泣かされるパターンなんだけど、、、

このDVDもユノで泣かされそう (ノ┏Д┓`)ホロリ・・・




今回は身内でDVD鑑賞会しようと思ってるんですけどね

きっとハンケチ準備したほうが良さそうです (;´Д`A




ところで♪

昨日のホットな話題といえば、、、やっぱ二人の距離感かしら( * ^)oo(^ *) クスクス

19日SMT北京の挨拶動画がアップされました

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING


p1.jpg


チャミのいろんなバージョンの「3」が可愛いんだけど♪


p3.jpg


ユノが最後にピースしたら

わざわざ「1」を付け加えて「3」にするという・・・

「3」へのこだわり(笑)


p7.jpg


SMT北京は今週ですね。。。

セトリ観て、他のアーティストの予習しなきゃヾ(;´▽`A``








あと、昨日の「うち芸」はサイパンでテニスやったりバスケの3on3やったりして。。。

後半は韓国に戻って本格的にバスケ3on3!!という流れでした


テニス王子チャミは完全に腰が引けてて笑えたけど

バスケ王子チャミは息遣いも荒く、カッコ良かったぁ~~~o(>▽<)o



こちら一度もテニスボールに触れないビビリチャミ↓↓

2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 사이판에서 테니스 치는 최강창민


こちらナイスシュート&水も滴るいい男のナイスガイチャミ↓↓

2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 사이판 농구 시합 최강창민



bas1.jpg



韓国に戻って、、、スラムダンクの三井寿になりきるチャンミン

私はチャンミン。諦めることを知らない男だ」と、、、照れ照れ↓↓


2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 최강창민 농구 프로필 촬영

bas3.jpg


2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 예체능 농구단 결성

bas5.jpg



いよいよ3on3の始まりで、、、バスケって体当たり競技だから

やたら体をぶつけられて、審判にめっちゃクレーム出すチャンミンさん

チャンミンのファンが60万人いると知った相手チームの人が

チャンミンには触らないようにしようと(爆)


131015 농구레전드와 시합2 코트 위의 떼쟁이


bas6.jpg



その後も押されまくりのチャミ

131015 농구레전드와 시합3-저 사람 무서워요



bas8.jpg


フリースロー対決と違うから、、、チャミの性格には向かない競技かも( ̄▽ ̄;)!!


けどけど!!

技術を磨いて、多少人を押しながらもボールを奪い合う

チャミには持ってない面だからこそ

バスケシーズンの三ヶ月でメンタルも変わってくるかもしれませんね




ちなみに試合終わってからのトークで

“禁酒”と言われた時のこのお顔

分かりやすいわ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


tumblr_mupwn47YSO1rpy9hho8_1280.jpg



果たして禁酒を守ることが出来るのか!シムチャンミン!

次回ももっと楽しみだ♪((o(>▽<)o))




tumblr_mupwn47YSO1rpy9hho5_1280.jpg





最後に。。。

マネ結婚式の高画質写真上がってきたので貼っときますね

やっぱこの時のチャンミン素敵だわ



1_copya.jpg

3_copya.jpg

2_copya.jpg

EL5A4677a.jpg
(出処は写真の中)





ここから下は私事なんだけど↓


実はカシペンミ行ってから無性に韓国語を理解したくなって←とっても今さら

けど、韓国語スクールとか高いし、、、

公民館でやってるサークルみたいなのだったらお手頃な値段で始められるなぁ~と

台風一過の後、電話してみたんですね

そしたら、初級は定員オーバーなので中級に来てくださいって言われたんです

( ̄∇ ̄;)無理だから

ちなみにまだ数字もイマイチ分からない状態ですよσ( ̄∇ ̄;)

中級ってどんな事をするのか聞いたら“簡単な会話”だそうで。。。

無理無理無理無理無理 (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

一人で韓国には行けても、中級クラスで会話は無理なのよ(笑)

けど、やたら押しの強い方で(なぜ!!)

電話した今日!!!見学に来てくださいと。。。( ̄◇ ̄;)エッ

そして簡単な自己紹介(韓国語)を用意しておいてくださいって。。。( ̄◇ ̄;)エッ×2


カナヅチなのに海に放り投げられた気分です←


けど、私にはそのくらい無茶な感じが似合うから(自分でいう:笑)


数字も分からない私が中級の見学行って、韓国語で自己紹介してきます(爆)





沈まないように手足をバタバタさせなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




新羅イベ動画*^^*

2013.10.14(mon)





(^-^*)/コンチャ!



世間では連休ですね♪

お出かけするのに、ちょうど良い陽気で。。。(*´∇`*)

皆さんはどこかお出かけしましたか~??

私はもれなく仕事でした ('ー') フフ





さてさて

新羅ファンミの写真がTVXQのFBSMTOWNのFBに上がってましたね

FB持ってる方は“いいね”クリックで応援よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b

真っ黒スーツカッコイイ~~♪


1375727_576669299054665_1824934044_n.jpg


チャンミンさんカメラ目線が少しズレてる (^▽^;)


ってか、、、二人ともほっそい!!


新羅イベで二人の着用した服をファンにプレゼント~ってのがあったけど

共にレディースだったとか (@Д@;

たしかに、、、ボタンの向きがレディースだわ↓↓


147_20130813_2_3.jpg


高身長のナムジャがレディースって。。。どんだけ細身なのよ!!



衣装展とかで二人の衣装見ても、マネキンよりも足が長かったりするし

ホントどんだけスタイルいいんだ!!(;´▽`A``




んで、こちらは新羅イベの記事↓

新羅免税店、東方神起のファンフェスティバル "盛況のうちに開催

news_1381714405_390063_m_1_59_20131014103507.jpg
東方神起は13日、ソウル三成洞コエックスで日本の観光客2000人余りが集まった中で進行された '東方神起のファンフェスティバルでフェスティバルに参加した日本の女性ファンと握手を交わしている。ⓒ新羅免税店

こういう時、ステージの上に上がれる人って本当にラッキーですよね♪

羨ましい!!( ´艸`)ムププ

けど、自分だったら。。。と想像するだけで心臓がヤバイ (〃゚д゚;A 




ファンカムがあがってたんですけど、、、PCからじゃないと観れないかも、、、

お互いに好きな曲の話をしてる場面です♪

131013 TVXQ! at The Shilla Duty Free Event CHANGMIN


「冷静と情熱のあいだ」の曲を思い出しての、、、このお顔 (*≧m≦*)

1.jpg


以前からチャミは“冷静と情熱のあいだ”って映画が好きだと言ってますよね

けど、私まだ一度も観たことがなくて。。。

wikiであらすじ読んでみたら

ちょっと切ない感じの?ラブロマンス

めっちゃチャミが好きそうなあらすじ (^▽^;)

2.jpg


そして“いつかはこういう美しいラブストーリーをしたい”って・・・ 



(*^m^*)ヒョンとやってね♪


3.jpg


ユンホとチャンミンのあいだ~隙間なし~”

1375727_576669299054665_1824934044_n.jpg






私もロマンチックチャミとそういうラブストーリーが出来るように

「冷静と情熱のあいだ」を観なきゃ♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ



あっ、、、だけど

何年か前。。。チャンミンが心に触れた本として

主人公が優等生で自分に似てると“サヨナライツカ”を紹介してて

主人公をチャンミンに置き換えながら読んだら

めっちゃ切なかったのを覚えてる



「冷静と情熱のあいだ」もそうなりそうな予感 (;´Д`A ```

だれか~~~まずは結末を教えて!!←オイッ






さて♪明日はいよいよ「うち芸」でバスケットかな??


815028177.jpg


実は中学の頃はバスケ部だったんです σ(^^)

だからバスケの回はすごく楽しみ~~♪

チャミの桜木花道が観れるかしら ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



けど、けっこう体当たり競技ですからね

怪我だけは気を付けて欲しいです




ではでは

今週も頑張っていきましょう!!(台風が心配)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





新羅イベ@ツイレポより♪

2013.10.13(sun)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今日はチビの英検で。。。一人でそわそわしてました

( ̄(エ) ̄*)))(((* ̄(エ) ̄)

といっても、受けるのはチビだし~私は何の用もないから

新羅イベのツイレポ読んで楽しんでたんですけどね♪←結局



今回のイベントは新羅免税店購入組(300人)とグローバルツアー組(1300人程度)

やはり新羅免税店購入組が前のブロックだったそうです♪

しかも!直筆のサイン入りタオルまでプレゼント!!



BWbONuvCEAAbHfo.jpg


すごい!!直筆だ~~~!!

けど、、、300枚も書いてたら、、、ちょっとコーヒーでも飲みたくなるよね

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

んで、、、こぼしちゃったりもするよね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まさかのシミ付き!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


BWbPFCDCYAA0eHf.jpg


これ、めっちゃ貴重ですよね

ちょうど300枚しか渡されてなかったんでしょうね

慌てて拭いたのかしら~~ってその時の様子を想像しちゃう

で、、、どっちがこぼした??( ̄w ̄) ぷっ




そして、なんと!!

チャミの髪型が天使の輪が出来るほどにサラサラヘアーだったみたいですよ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ


BWcGth7CAAArGML.jpg

BWcLsUrCIAAVbsv.jpg

やだやだホントに可愛い!!!!

\(*T▽T*)/



先週二回も観たのに。。。共にデコ出しだったぞ。。。( ̄▽ ̄;)!!




けど、歌って汗をかいたらクセっ毛が出てきて

前髪がくるんってなって“メルモちゃん”みたいだったって

チャミがその前髪を気にして何度も触ってたようです( ´艸`)ムププ


前髪を気にするチャミ。。。想像するだけで萌え禿そう


ってか、ホントに前髪クルンってなってるし (*≧m≦*)


BWcLRs7CUAAIfBu.jpg


BWcFUORCEAAfIS_.jpg






ツイレポからの拾ったものです♪

1. KYHD
2. Before U Go
3. Catch Me
4. How Are You
5. Journey
(ステージから降りて会場を回る)


スピードゲーム

ユノ対チャンミンでファンをステージにあげて、ファンの出したヒントに答えるもの


 ファンが問題を説明して、チャンミンが答えを当てる。プルコギ→チャンミンが好きな食べ物!Catch Me→チャンミンが好きなダンス!なんてファンの説明かわいいね^_^チャンミンは分からないとして果敢にパス

 ゲームで、正解は焼肉。それをジェスチャーや言葉でチャンミンに伝えなければならないファン。ファン「チャンミンの好きなもの」チャンミン「ワイン!」ファン「牛!」チャンミン「牛嫌いですよ!…だめだ、パスパス!」ゲームにはシビアなチャミw

 ゲームの時に、負けてしまったチャンミンチーム。チャンミンの、ファンに向けてのドS発言→「ガッカリしました、みなさんには」「説明下手!」(ファンが弁解しようとすると)「そんな言い訳するんじゃないですよ!」言われたいですねw

チャンさん、、、めっちゃドS発言ですね

けど、私も言われたい( ´艸`)ムププ



 聞けなかった質問コーナー
チャンミン『ひとつ、ほこりみたいな小さい事だけど気になること、写真撮るとき、ユノの方が顔が小さいのに自分より後ろに立つのは何故か』3.4年前は地味にストレスだった。
最近はユノの顔小さいのは認める。


 死ぬ前に聞きたかった事。チャンミン「何でユノは写真撮る時後ろに下がる?ユノが顔が小さいのがストレスだったけど今はどーでもいいです!!」

 聞けなかった質問コーナー
ユノ『チャンミンがけちみ辺りからずっと携帯ゲームをやっている。一体課金はいくらなのか。』


@ 寝癖は?チャンミンは「なんか食べたいって日本語で寝言言ってた」 ユノは楽じゃない姿勢で寝てる。ベットでも車で寝る姿勢で寝てるんです。忙しいからこれが癖です。 ※これ重要→「でもかわいそうじゃなですよ、僕はこれでいいです、忙しくてもみんなに会えるから」 っと(TT)

 30歳までにやりたいこと。
ユノ『世界旅行一人でやりたい。いつも周りの人やマネージャーに支えられているので、一人で何かをやり遂げたいという気持ちがある』


@ 20代でやってみたいこと
チャンミン『プライベートで海外行きたい。まだ一度も行ったことがない。大人数で色々やりたい。日本では沖縄、札幌が行きたい。』


BWcFwKXCUAA50nw.jpg


 ドラマについて。
ユノ『機会があってタイミングがあったらドラマをやりたい。役柄としては検事やりたい。』
チャンミン『機会があればやりたい。ロマンス。ラブストーリーやりたい…////』


 ユノ女性のタイプ「リードしてくれる気が強い女性、いつも僕はリーダーで引っ張るから。気が強い人?」ペン「ハーイ!」ユノ「みんな気が強いですよ!だってみんなのユノだから!」ギャーーーーー!www

 チャンミンの女性のタイプ「料理のうまい人」「僕のほうが愛してあげたいタイプ、そして時間がたつにつれてバランスがとれればいい」と(^q^) 愛してあげたいとかヤバいんですがーーー(^q^)

@ 好きな女性のタイプについて。ユノは「リードされたい方だから」司会「愛するより愛したい?」ユノ「愛されたいほうです」司会「意外ですねー!」会場ざわざわ。ユノ「ユノは、みんなのユノだよー!」

@ チャンミンの好きな女性のタイプ1。しばらく言葉を選ぶため?デュフってるチャンミン。照れ笑いして上唇をペロリと舐めてました。チャンミン「理想的な事を言えば、料理がうまい人。スポーツする事も好きで、嫌いではない人」

@ チャンミンの好きな女性のタイプ2 司会「偏ったタイプは?やだーこわーいとか(ぶりっこのことかな?)」チャンミン笑って、「こわーいはちょっと…(笑)なんでもできるタイプが、理想です」

 チャンミンの好きな女性のタイプ3 司会「愛されたいほう?愛したいほう?」チャンミン「愛したいです」ユノ「(チャンミンは)男ですね」いきなり話に入ってきました、ユノ…!

@ ゲームについて1 ユノいわく、チャンミンはキャッチミー?だったかな?の頃からずっと同じ携帯ゲームしてる。すごいのは2時間~3時間くらい同じ姿勢でゲームしてること。…観察してるユノも面白いなー

 ゲームについて2 司会から、「お金持ちだから」と野球ゲームにいくらお金を使ったかと聞かれても華麗にスルーするし、笑顔で「野球が大好きで、マニアなんです。これからはお金使わないようにします」

 ゲームについて3 ずっと同じ姿勢のままゲームするけど、負けると「くそー!」と立ち上がり、ゲームをやめてしまうチャンミン。(動きで見せてくれました)でも、またゲームするチャンミン。ユノ「スイッチが早いなー」と思うそうです。

 ゲームについて4 ゲームのやりすぎで、モノモライになってしまったチャンミン。睡眠不足が原因で、よく寝るように医者に言われた。移動の時、待ち時間、自宅のベッドで寝転んで、ずっとゲームしてたそうです。

BWcIPmMCEAAId6b.jpg



 リミットのないカードがあったら免税店で買いたい物。
ユノ『貰わない。自分はあげたい派だから。』ハードル上がったっとため息チャンミン。
チャンミン『免税店で一番高いやつにしますねぇ〜これが現実的!!ははっ!』


@ 免税店での買い物について。
ユノ「貰うよりあげたいです」
チャンミン「社長のカードで高いもの11位から。貰うよりあげるっていうより〜現実的ですよねぇ」と座ってるユノの太ももに手を!!
その手を触るユノ!!!!

@ チャンミン「10年間一緒に暮らして活動して、昔は嫌なところがあっても、これ直してって言うと気まずくなったりしたけど、今は違います。言うと分かった直すからって素直に言えるようになりました」と、チャンミン真顔で話してました

@ ダメだと思うことを指摘したら昔はちょっと気まずくなって嫌な雰囲気になってたけど最近はもう付き合いも10年以上になって、あーそうか直そうって思えるようになった、というチャンミン。嫌な雰囲気になっても目を見ればすぐに元通りだそうで_| ̄|○

@ スペシャルプレゼント
二人の着ていた服
ペンにどうするのか質問
ジップロックにしまうと言われ、ユノ爆笑、大照れ。チャンミンも同じく。

 撮影の時に着て、洗ってないユノのTシャツと、洗ってないチャンミンのカーディガンがプレゼント。チャンミン「ちょっと臭いかもしれない」司会「臭いのがいいんじゃないですか!」(司会の方は木村拓哉さんのファンで、ファン心理が分かるそうです)

 チャンミンがごめんねって感じでユノの太もも触って、ユノがその手をギュッと握ったのがなんかもう自然すぎてどうしようかと思った(T_T)甘い!空気が甘い!!!!!!


 今日はチャンミンからユノへのボディータッチが多くて「ゴメンね~」と言う感じで肩と太ももにタッチしてるのが可愛いかった♪ユノの太ももは座ると立派さが倍増(^^; さすがチャンミンの好きな太もも(笑)

BWcjM_jCIAAkq3_.jpg


@ 司会のチョン・ソニさんがチャンミンに可愛いね、女性より綺麗ですよね??って言われてめっちゃ照れ笑いしてた。ユノは(∵)そうですね、ってめっちゃナチュラルに同意してたwwwww

@ チャンミンが思い出の曲というIn Our Timeを説明してるとIn Our Timeがバックで流れてて、ラララのとこで自然に発生したペンのラララに司会の方が泣きそうになってた。すごい家族みたいって感動してた。端から見てもファンと東方神起の絆が見える場所だった

@ チャンミン、最後にファンに一言…
『日本から、近いかもしれないけど、それでも、飛行機に乗らなきゃいけないし、わざわざ来てくれてありがとう‼︎』って言った瞬間、泣きそうだった‼
でも、その直後、『じゃ、気をつけて帰って下さい‼︎』(右手ヨッ✋‼)って感じで、この気持ち何処へ…



ツイレポありがとうございます!!(アカ伏せてます)



BWcNYk6CIAIo1iU.jpg

814876204.jpg

814876200.jpg

814876189.jpg
(出処は写真の中)



新羅イベ2時間♪

楽しい雰囲気が伝わってきて、めっちゃ和みました (‐^▽^‐)



言葉が分かるっていいな←



次、二人に会えるのはSMTですね

待ち長いけど、、、この待ってる時間が大好き




814872741.jpg

814872760.jpg

814872774.jpg





ではでは最後に

昨日の結婚式場の動画があったので貼っておきますね

[Fancam][KIYO] 131012 Yunho at manager's wedding




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日のチャンさん*^^*

2013.10.12(sat)





(^-^*)/コンチャ!



明日の新羅イベ、、、たくさんの方が渡韓してるんですけど

すでに会場のCOEXにはこんなタペストリーが飾られてるみたいです♪


BWV9njuCIAAls66.jpg

新羅免税店ファンミーティングにお越しの皆さん 心から歓迎いたします〜^_^v
チャンミン

韓国で会えて〜さらに嬉しかったです〜♡'''
良い一日を一緒に過ごしましょう^ ^*
ユノ


(写真・訳:ツイよりお借りしました)


明日のお客さん。。。

ほとんが日本人なのかな??

だとしたら、日本語で進行されるでしょうね♪


私はチャミの前髪が気になる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ところで!!

今日のユノとチャンミンはマネさんの結婚式に出席したようです

ユノが司会者だったとか。。。


んで、チャミは前髪がナチュラルでとっても可愛い!&カッコイイ!


BWWyoLgCMAEwLP5.jpg

814589435.jpg

814589618.jpg

814594317.jpg

814594347.jpg

BWW4ANTCEAAY-Lv.jpg


BWW4Jr-CcAAJZ-n.jpg
(すべての出所は写真の中)



そうよ!!これよ!!これ!!O(≧▽≦)O

前髪とか上げる必要ないのよ!!



襟足がくるん♪ってなってて、、、すごくナチュラルだわ~~~

やっぱスタイリスト入らないほうが←




ちなみに今回の結婚式ジャケット

3年前の結婚式でも着用してますよね♪

この時は中にTシャツ(笑)


0522-5-2.jpg


ラフすぎる( ´艸`)ムププ


たしかこのジャケット

チャンミンファンサイト「HANAMIN」さんからのプレゼントだったはず♪

物持ちの良いチャンミンが大好き (*´∇`*)




今日のチャンさんの高画質&動画早く観たいな ((o(^∇^)o))わくわく



ではでは~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


韓国にて「黄金」封切り♪

2013.10.11(fri)




(^-^*)/コンチャ!




一日遅れちゃったけど、、、

いよいよ韓国で「黄金を抱いて跳べ」封切しましたね

以前紹介したMAXNATIONのほうに

バラの花籠とメッセージカードが掲載されてました


131010a.jpg



メッセージカードもこんな風に綺麗にして送ってくれたんですね♪

嬉しいですヽ(*^^*)ノ



そしてこのケーキの凝ってること!!


131010s.jpg



韓国のファンのサポート力って毎回すごい!!

日本では規制が多く、こういうサポートも難しいけど

最近では韓国のサポートに日本からも参加出来るようになったので

本当に嬉しいです*^^*



黄金~は韓国では残念ながら18禁の映画だけど、、、少しでも多くの方に

俳優シム・チャンミンを観てもらいたいです

私もまたモモに逢いたくなった(*´∇`*)







ところで♪

今日はSMTライブビューイングの当落発表がありましたね

私は26日分のみSMT当選だったので、ライブビューイングは初の申込み!

んで、無事に当選することが出来ました\(^▽^)/

千葉のめっちゃ地元の映画館に行ってきます♪

ちなみにライブビューイングって初めてなんだけど、、、

もちろん着席しながら観ますよね?

ペンラは、、、赤でもいいのかしら?

大画面アップで観れるなんて贅沢だわ~~♪

今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪


そういえば、ライブビューイングの劇場追加も決定!!

いやはや、、、本ライブが当選しないはずだ (^▽^;)






ところで!この写真載せるの忘れてたけど、、、

韓国で発売予定のDVDの中からの一枚だと思うんですよね


o0480080012709629626.jpg

ピンクのカーディガン!!!

やっぱピンク王子はピンクが似合う~~(*´∇`*)

オルアバみたいな感じかな。。。


こうなったらヒスジャパも出してほしいですよね!!


二人の日常が観たい~~~(* ̄∇ ̄*)





ってか、一週間前に時間を巻き戻してほしい←いきなり

web_2083940635_e24136a6.jpg

web_2083940635_02b623b0.jpg

138140691131.jpg
(出処は写真の中)




とは言っても

今週末の新羅イベに行かれる方も多いんですよね♪

私の周りにもけっこうたくさん参加される方が多いです (^_^)

行かれる方のレポが楽しみ 






私はしばらくドリコンの余韻に浸ろうかな♪*^^*

20131006 Catch Me &How are you in Hallyu Dream Concert




ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




チャンミンと卓球~~!?

2013.10.10(thu)




(^-^*)/コンチャ!



衣更えしたのに。。。暑いですね。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ってか、体温調節が全然出来なくて

これも歳のせいかしら???Σ( ̄ε ̄;|||・・・

密かに更年期に入ってるんじゃないのかと。。。(@Д@; アセアセ・・・

心は20歳なのに←



さてさて

ここ数日、、、ビギシャル&オフィシャルからのお知らせが大忙し(〃゚д゚;A


オフィシャルでは

*WOWOWで「a-nation stadium fes.2013」2日間の模様を一挙放送!

*『クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演「野王」』
WOWOWプライムにて11月20日(水)21:45より放送スタート!(第1話無料放送)


*BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」主題歌に決定!
10月20日からBSプレミアムで放送される新ドラマ主題歌に、東方神起が起用されることが決定いたしました!

プレミアムドラマ「ハードナッツ!」

10月20日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜日夜10時~(全8回)
 
主演:橋本愛 高良健吾
主題歌:東方神起「Answer」

※発売は未定です。


えっ???新曲???

ってか、発売は未定なんですね ( ̄Д ̄;;

そうよね、、、新曲は11月27日に出ますもんね

ってことは今のところ音源のみ公開って事かしら・・・(・・;)


夏が終わってしばらくイル活ないと思ってたけど

けっこうイル活も多くてビックリ!

ってか、韓国での活動がなさすぎて・・・( ̄_ ̄ i)



ビギシャルでは

*東方神起ファンクラブイベント2013「MISSIONⅡ」イベントタイトル&ロゴ決定

*2013年10月壁紙DL

*2013年LIVE DVDよりダイジェスト映像解禁

東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ ダイジェスト映像

*東方神起ファンクラブイベント2013「MISSIONⅡ」チャンミンVS卓球対決!!




チャンミンとの卓球対決って!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



書類選考後、予選大会まであって。。。

しかも勝ち残ったベスト4の方と卓球対決ですよ!!

チャンミンってそんなに卓球上手かったっけ???←ヾ(・ε・。)ォィォィ

ビギにはすごい強者がいそうな予感なんですけど~~~

チャンミン大丈夫かな (;´д`)ノ



コテンパンにやられるのが目に浮かぶんだけど←



私の場合、卓球って小学生の頃“クラブ活動”で一年間

大人になってから一年間やってた経歴しかなくて

それでも申し込みしようかしら~~♪♪( ̄▽+ ̄*)

と、思ったら。。。年齢書く欄があるじゃない!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン

書類選考で落とされる(爆)


だけど。。。。チャミと卓球って。。。妄想するだけでも幸せになれませんか??

ヽ( ´¬`)ノあははは~ぴんぽ~ん♪あははは~ぴんぽ~ん♪

いやいや、、、チャミの場合、女・子供に容赦ないんだった!!




んで、ユノは何対決するのかな???


ダンス対決とかだったらいいモノが観れそう♪(*´∇`*)



ミッション系だったら、、、ゲームも多そうだし o(^-^)o ワクワクッ


いろんな期待が高まりますね♪

ビギイベはビギイベらしく。。。あってほしいです







最後に

ドリコンの写真がわんさか上がってきてるので、、、

またまた貼っておきますね♪

デコ出しだけど、可愛いなぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ


84f460a5jw1e9fgcxfrz2j21kw11xqi1.jpg


完璧すぎる横顔!

84f460a5jw1e9fgcriipxj21kw11xdr0.jpg



美しい!!ってか、   薄くて羨ましい!!

131006-07.jpg



きゃわっ♪

BWE2RjqCUAEuhhK.jpg



きめっ!

o0800111312709302145.jpg



やっぱこの時の写真が一番好き O(≧▽≦)O

o0800053312711082143.jpg
(すべての出所は写真の中)







ではでは今日はこの辺で~~♪


卓球の練習してきます!!←



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




日本人が行く~カシペンミレポ♪ 

2013.10.09(wed)




(^-^*)/コンチャ!




今日はたっぷり10時間睡眠!!!

やっぱ疲れた身体には睡眠が一番ですね♪


おかげで、昨夜の「うち芸」と今朝の「めざまし」は見逃しちゃったんだけど (^▽^;)



早速ツベあげてくださってる方がいて感謝感謝

1009 東方神起 5大ドームの裏側



1009 東方神起 5大ドームの裏側1


1009 東方神起 5大ドームの裏側2


23日発売のDVDのコトだったんですね♪

舞台裏とか、、、早く観たい~~~!!!O(≧▽≦)O

そういえばオフィシャルで少しだけ映像観れますね♪


r1.jpg


もっとHQで観たい←






「うち芸」では水泳チャミ!

11歳の女の子と水泳対決して、、、本気で泳いでる

女・子供に容赦ないチャミ(笑)




u1.jpg

ぶつかりそうなほど近くで泳いでますよ ( ̄Д ̄;;




ってか、水着じゃないのね。。。じゃんねん (;´▽`A``


813933636.jpg


結果は・・・

2013.10.08 우리동네예체능 Ep.27 최강창민 수영




そしていよいよ次からはバスケですね♪

チャミの高身長がいかされるといいな~~


web_1982014314_8bd3e96a_131008_0.jpg


次回予告

2013.10.08 우리동네예체능 Ep.28 최강창민 농구 예고


o0800046012710300520.jpg




さてさて

カシオペアのペンミレポ。。。と言っても、私には大きな言葉の壁があるので

トーク内容に関しては後から知る!っという感じでした

なので、言葉の壁のある私が参加したら~という感じで書かせていただきますね





まず会場の中に入ったら各柱に可愛いチャンミンとユノがお出迎え


皆そこで写真撮りまくり~



f1.jpg


壁には二人の大きな旗?が飾ってあって、、、本当は一緒に撮りたかったけど、、、

人が多すぎてそんなの出来る状況ではなく(中には撮ってる人もいたけど超迷惑)

なんとか手を上にあげて一枚パチリ♪


f2.jpg


この衣装と髪形・・・二人ともすごく可愛いですよね♪(*´∇`*)



けど、会場入る前の情報で。。。チャミはパーマがかかっていたと。。。( ̄Д ̄;;

パーマってことは、、、前髪アップ???

うむ、、、この可愛いチャミではなさそうだ




そして体育館の中に入るとこんな感じ~~

f3.jpg

f4.jpg


スタンドには三方面に大きな垂れ幕が飾ってあったり

アリーナは3分の2までが座席

かなり余裕のある座席配置になってました

追加のカシオペアはスタンド6列目以降(5列目と6列目の間に通路で分けられてる)


私はスタンドの8列目でした

会場自体が狭いから、、、舞台からの距離は全然いいんだけど、、、

写真でも分かるように、舞台を見る方向に落下防止のガラスが貼ってあるんですね

このガラスが私の場所からは微妙な感じで

お座りトークの時

ガラスとガラスじゃない部分のところにちょうどチャンミンの顔がくるから

背筋を伸ばして観ないと顔が歪んで観えるんです ( ̄_ ̄ i)タラー

おかげでペンミの間、めっちゃいい姿勢で観ましたよね←



私が中に入ったのが早くて。。。準備万端の中1時間以上待ってました

中に入る時に配られた風船♪ 日付の入った特別バージョンです


f5.jpg


30分おして、、、19時半スタート

会場が暗くなったと思ったらいきなり「SHE」を歌い始める

この曲、めっちゃ大好き!!!!ケッチミコンでもセトリに入ってなかったから

ここで聴けてすごく嬉しかったです

131005 TVXQ live SHE _ Cassiopeia 3rd Fanmeeting

いや、、、けど「SHE」に浸りたいのに、、、

チャンミンの髪形と衣装に目を奪われてしまった私は歌に集中できない(@Д@;

頭でっかちにしか見えないこの髪形とこの衣装・・・

チュニック??要らないです!



IMG_9006.jpg


相変わらずカシチングが良い写真撮ってる♪ d(⌒o⌒)b


一曲歌うと二人ははけていって、、、司会者の登場♪

そして再び東方神起登場

二人が何か話すたびに大いに盛り上がる会場

東方神起と司会者とカシちゃんたちで大いに盛り上がってる感じ(^▽^;)



そしたらサポーターズの女の子がステージに出てきて、、、ご挨拶

サイン会や番組観覧に行くとよく見かける方たちです

二人が日頃のお礼のような事を言ってて、、、

“サポーターズがカシちゃんに怒る時の真似”をチャミがやってました ( ´艸`)ムププ


お次はQ&Aコーナー

*二人にとって東方神起とは?って言ってるのかな~~

その答えが分からず・・・(^▽^;)モンモン

*空港ファッションについて?

ユノは鞄のねじれをチェック、チャミはショーパンをチェックされてるのかなぁ~

多分・・・(^▽^;)モンモン

*カシオペアとは??

チャミの答えにカシちゃんたちが異常に反応!!!何言ったの・・・(^▽^;)モンモン


その答えを書いてくださってます(kpopstarzより)

■ 東方神起にとって東方神起とは?
ユンホ:「また戻ってくる場所」 離れることがあってもまた戻ってくる場所。
チャンミン:「僕のもの」

■ 東方神起にとってカシオペアとは?
ユンホ:「宝物倉庫」 昔の思い出や宝物を見ると湧き上がる感情と同じでカシオペアを見ると初心を思い出すから。
チャンミン:「人生の心臓」こうやって舞台に立つことが出来るのもカシオペアがいるからこそできることだから。




お次はゲームコーナー

マネヒョン二人とダンサーさん二人が登場

3対3に分かれて、ジェスチャーゲームのように紙に書いてある言葉を当てる!

ここではジェスチャープラス言葉も発してましたが

東方神起チームにカッコイイほうのマネヒョンが入る←失礼な言い方ですみません(汗)

ゲームには動きがあるからなんとなく分かります♪

チャミが書かれてる紙をわざわざ会場のお客さんに見せてくれるのがチャミらしいです


私はもうチャミの顔しか観てなかった←



そして
「Like a soap」を歌う

813494279.jpg


去年のイベントの様子とかの映像が流れて。。。再び東方神起の登場


カシオペアからの質問コーナー

すでに募集された質問を箱から選んで答えてました

IMG_9041.jpg



最初はユノがチャンミンの事を可愛いという話をしてました

ヒョンからの“チャンミニがぁ~”って。。。ふふふ♪( ´艸`)ムププ


そして・・・あとはよく分からず・・・(^▽^;)モンモン


けど、二人が楽しそうに話すから笑ってました←



と、思ってたらユノが「How are you」を口ずさんで・・・

次は「パボ」を

ふむふむ、、、これはユノが好きな曲を言ってるのね!!!

最後は「MAXIMAM」って言ってて2010年のSMTの話をしてました

そうと分かれば気になるのがチャミの答え♪


チャミ「ベストスリーヌン!Destiny

カシちゃんたちから歌ってコール

“oh~baby~”チャミの完璧なアカペラ披露!! d(⌒o⌒)b

そして次は「I Swear」!!!

きゃぁ~~~~~!!!これは私もめっちゃ好き!!!

チャミがファンを想って作詞してくれて、、、

生歌聴きたい!!と思ってたのにこれまたケッチミコンでは披露されなかった曲ですよね

またしても歌ってコールで。。。カシちゃんたちと一緒にアカペラ

オレン シガニ フルロソ  イジェン イクスカン ニ アピ
長い時間が流れて     今は馴染む君の前が

ナエゲン アジクッカジド マニ ソジュンヘ
僕には今でもとても大切なんだ


あ~~~~フルバージョンが聴きたい!!!((o(> <)o))

最後は「HUG

どれもこれも完璧なアカペラ披露でした♪



(kpopstarzより)
■ 東方神起の曲でお気に入りベスト3は?
ユンホ:
1位:「MAXIMAM」2人で出た初めてのSMTOWNで披露した曲だから。
2位:「パボ(바보)」(Unforgettable)
3位:「How Are you」

チャンミン:
1位:「HUG」(韓国のデビュー曲)歌手になったきっかけの曲だから。
2位:「I Swear」本当にファンのみなさんに感謝の言葉を伝えたくて書いた曲なので。
3位:「Destiny」




次はTシャツにお絵かきコーナー??

IMG_9079.jpg

チャミのイラストはこんな感じ↓↓

IMG_9109.jpg


チャミ、、、そんなにお腹空いてるのか、、、(*^m^*)


お次はビンゴコーナー

チケットと一緒に渡されたビンゴ用紙に1~226の数字を書いて、入る時に写しの紙を提出

1~226って幅が広いけど、、、どんな数字を選ぶかは想像つきますよね♪

o(*^▽^*)o


真ん中に「2」って書いたら最初にチャミが「2」って言ってました♪

あとはキリの良い数字とか二人に関係のある数字で埋めていったら

かなり消せたんだけど

早々にビンゴの方がいました!!

ちなみにこの時の賞品が東京SMTのチケットと航空券とホテル宿泊券

韓国カシちゃんがビンゴで良かったぁ~~(⌒▽⌒)





そして次はルーレット


IMG_9235.jpg



ルーレットに当たったものを二人がする!って感じで

ステージの上にカシちゃんがあげられて、二人に囲まれ「HUG」を歌ってもらったり

違うカシちゃんは二人からHUGしてもらったり

このHUGしてもらったカシちゃんはずっと顔を押さえてて泣きそうな感じだったんだけど

会場カシちゃんたちが皆で「うるじま~」(泣かないで)って言ってるのがいいなぁ~~って、、、

日本だとないですよね。。。



そして二人のエアギター披露

この時の動画はこちら~~


Yunho guitar dance in fanmeeting


131005 Changmin doing Kiyomi & guitar dance ~ Cassiopeia Special



チャミの腰がしなやかすぎて(ノ∇≦*)




最後は二人からの「キヨミ」

ユノがキヨミ1、チャミがキヨミ2


813494258.jpg

[HAROO INDEX] 131005 Cassiopeia special day


キヨミする時のチャミの足、、、内股になるんですよね(*^m^*) ムフッ




そして、、、実はこの辺から終りの時間が気になるんですけど σ( ̄∇ ̄;)

まだまだ終わる雰囲気ではないんです ( ̄∇ ̄;)


こんだけ盛りだくさんの企画なのに

当初、1時間半で終わらそうと思ってたスタッフがすごい!




イスに座りながら歌のメドレー


“時ヲ止メテ”(韓国語バージョン)

“I never let go”

“Always there”

“Like now ”




そして退場。。。

また映像が流れて(これがけっこ長い)



着替えて再登場!!!!



赤のライダースジャケで今度は!!!めっちゃカッコイイ!!!((o(>▽<)o))



ようやくワイルドすぎる髪形とマッチしてます(笑)


IMG_0371.jpg



ダンス曲スタート!!

Mirotic”

“B.U.T”(韓国語バージョン)



IMG_9454.jpg


IMG_9608.jpg

そうそう。。。「B.U.T」の時

チャミが左手で、ズボンの左前をすぐ触るというか、摘まむんだけど

何がそんなに気になるのかがめっちゃ気になった←何を見とる!( ̄∇ ̄;)



そしてユノが挨拶?みたいな感じで話をしてる時

曲が流れてきて

カシちゃんたちが“I'll be there”をサプライズで歌う

ってか、これがサプライズなのか何なのかすら私には分からなかったんだけど。。。


サプライズが終わった後

ユノとチャミが感謝の気持ちを述べてたような気がする (^▽^;)モンモン




そして会場を背にして記念写真を撮る

IMG_0299.jpg




皆でサランヘポーズをするようにチャミが提案したのかな。。。

カシちゃんたちと一緒に“サランヘヨ~”


この時、チャミがお尻をペタンと付けて低い姿勢になったんだけど、、、

きっと後ろにいるカシちゃんたちが少しでも映るように低くなったんじゃないかなぁ~

気遣い王子ですしね♪


IMG_0321.jpg



IMG_0323.jpg


で、、、挨拶の言葉があって

「東方神起でした。ありがとうございました!」

ここで終わりかと思ったら、、、


最後の最後に

Keep your head down


IMG_0822.jpg

IMG_0815.jpg



そして退場するときにユノが“ヨロブン~We are T



カシちゃんたちが“アンコール”もやってたけど、この時すでに22時過ぎで、、、

私には時間がなかったから退場!!

退場する途中でスタッフさんが出てきて抽選会が始まってたからアンコールはなかったみたいです


ってか、急いで退場する私たちが二人のバンを見かけたんだった 




ペンミの流れはこんな感じ

途中から思ってたんですけどね、、、

こんだけの内容が1時間半で終わると思ってたスタッフさん!!

実にあっぱれ←



カシペンミに参加した感想として

ビギイベとは随分違う、アットホームな感じだと思いました

やっぱカシオペアは彼らにとってホームなんですね♪





ビギイベは何もかも完璧に作られてて、二人とも準備万端で魅せる!イベント

カシペンミは東方神起とペンが作っていく!イベント



共に素晴らしいと思います♪


けど、やっぱ言葉の壁はおっきかった ( ̄∇ ̄;)

ひたすら。。。(^▽^;)モンモン

本気で韓国語を習得したいと思いました←気づくのが遅い




まだ会員証は届いてないんだけど、、、会場で配られてたカードとポスター

img053a.jpg

img054a.jpg


img055a.jpg

img056a.jpg



韓国も可愛い東方神起が好きだと思うんだけどなぁ~



ではでは、、、長文お付き合いいただきありがとうございます♪



今日はこの辺で



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ただいま&ドリコンレポ♪(追記)

2013.10.07(mon)




ただいまです♪( ´ ▽ ` )ノ


朝8時の飛行機で釜山から帰ってきました


帰宅して、、、動画アップして夕方まで爆睡でした o(__*)Zzz


なんと言っても韓国滞在中の睡眠時間が6時間

まだ身体のあちこちが痛いけど、、、これはいつもの事なので(笑)


昨日の旅行記とドリコンレポ書きますね♪



昨日は釜山駅から新慶州駅までKTXで移動


ドリコン会場は慶州駅の近くなんだけど、新慶州駅からはタクシーで30分くらい


一番心配だったのがドリコン終わってからタクシー拾って新慶州駅まで

KTXの最終時刻に間に合うか??


終了予定時刻は21時30分だけど、そんなの信用ならん!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン




もしKTXに間に合わなかったら

慶州駅から夜中の2時過ぎに出てる電車に乗れば

6時くらいに釜山の空港に着く!(8時発飛行機に乗らなきゃいけない)


ってことで、途中退場だけはしない!!最後の最後までは観よう!

ホテルに戻れない事も想定して宿泊荷物を全部持ってドリコン会場へ


ドリコンの場合、座席指定はなく・・・割り当てられたゾーンで先着順です


私のゾーンは4区


BV3oC-RCYAEeEFR.jpg



グランド席の各ゾーンが並ぶ場所に行ってみると、4区の中では6番目♪♪


おっ!なかなか良いかも~~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


dream.jpg



4区の1~3番目に並んでた男性達が日本人で

すんごい大砲持ってたから聞いてみたらKARAペンさん!


持ってる物(大砲)が“こりゃ~プロだろ!”って感じで

ドリコンもかなり慣れた感じでした


んで、昼頃トンペンさんのツイに出回ってたリハのこの写真!

その中のギュリペンさんの撮ったモノでした(笑)


o0480036012707278423.jpg

o0480036012707278427.jpg

o0480036012707278443.jpg




全部はアップしてなかったらしく・・・

他の写真も観せてもらいました(^.^)ラッキ~♪



そして雨の中並ぶこと四時間


合羽は持って行ってたけど、、、宿泊バッグも全部持ってきてたから荷物を包むために

その場で売ってた合羽を購入♪

韓国では合羽の事を“ぴよぴよ”というんですね(ノ∇≦*)キャワッッッ♪

ぴよぴよ売りのおっちゃんに“ぴよぴよハナじゅせよ~”って言ったら

トンバンシンギね”と赤のぴよぴよを渡されました(笑)


BV355boCAAA4_3C.jpg



待ち時間はかなりきつかったけど・・・

ようやく中に誘導されて、自分で席を選べるのかと思ったら

その辺の融通は効かず並んだ順で一列目から座っていったんですね


私は一列目の左から6番目だったんだけど


KARAペン御一行がもっと良い撮影ポイントに移動するからココに座ってもいいよ♪と

さすがプロ・・・どこに移動したんだ ( ̄∇ ̄;)


おかげで花道の真横をゲットするコトが出来ました


BV4cpcECIAEU37e.jpg




雨の降り続く中・・・ドリコンスタート♪

いきなり音響不良で音が出ず w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

雨でステージもずぶ濡れ、ダンス途中で滑る人も出てきて

観てる方も大変だけど、ステージ出てる方もすごく大変


そして時間も予想通りおして←

東方神起が出てきたのが22時前


うん、、、やっぱトンの時は会場の歓声の大きさが全然違った!!




私は最前にも関わらず、例の双眼鏡持参で。。。チャミにロックオン!!∑d(≧▽≦*)OK!!

1曲目はメインステージでケッチミ

くるりとジャンプして回るところもジャンプしないで雨対応のダンス

だけど最初のユノパート“はんぼんたん はんぼんど っくっかじ ねげまむる よんじょっおぷそ”の時

チャミはダンサーさんの後ろで隠れてるんだけど

その時座ろうとしたら少し滑ってしりもち付いちゃって

チャミがやっちまったテヘペロ的に笑ってて。。。めっちゃ可愛い!!O(≧▽≦)O

ダンサーさんに隠れてる時だから誰も見てないと思ってるでしょう~~!!!

と、一人チャミ萌えしてたらキリッと表情が変わってすくっと立ち上がり

何事もなかったかのようにチャミパート

“きょていっちまん ど うぇろうぉじるっぷん Tonight Tonight Tonight”

そのギャップにまたまた一人チャミ萌え( ´艸`)ムププ


その後も腰の辺りの肌色部分のチラ見せにニヤニヤ←


と、思ったらまたまたツルッと滑っちゃって・・・これはヒヤっとしたけど

瞬時に立ち上がる!!



けど、こんな状態だから二人を上に持ち上げるのはしなくてもいいのに。。。って思いました

下のダンサーさんがツルンってなったらどうすんのよ!!

結局ツルンはなくて無事にリフト終了したけど


雨の日のダンスは危険がいっぱいですね


正面からとらえたチャミファンカムです↓↓


131006 TVXQ 2013 Hallyu Dream Concert - Catch Me

131006 Hallyu Concert TVXQ - Catch Me (THEUMIN)


(追記動画)

探してるファンカムが見つかりました♪

2013.10.06 Gyeongju Hallyu Dream Concert TVXQ Catch Me MAX





ケッチミが終わって、挨拶

この時チャミが前に行きましょう的な事を言って

花道をユノが通る!!!と、、、手にしてた双眼鏡を慌ててあいぽんに持ち替えて

動画を撮りました♪

そしたらユノがスケーティングしながらお茶目に移動するという姿が撮れました

d(⌒o⌒)b


その時の動画がこちら~~(エンディングも花道通ったので少し撮ってます)

1080HDにしてご覧ください♪

20131006 DOREAM CONCERT ユノスケート&エンディング


BV8uOOWCMAAt6ig.jpg



せっかく1列目ゲットしたのに・・・あとはサブステという ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

二曲目の“How are you”ではスクリーンをロックオン(笑)


チャミのイヤモニが故障してるみたいで、、、

途中で耳を押さえてちょっと歌いずらそうでした


131006 [Fancam] How are you -Yunho focus-Hallyu Dream Concert


そして三曲目がうぇ~

これはダンス曲だから時々お顔が見えるはず!と、、、またまた双眼鏡でロックオン


チャミがごそごそしてる~~と思ったらジャンパーのファスナーを下してました

たしかにこのライダースジャケットでは踊りにくい!


131006 Gyeongju Hallyu Dream Concert TVXQ WHY(KEEP YOUR


[FANCAM][2013년10월06일 - 경주 한류 드림 콘서트] DBSK - Keep


けど、この曲はやっぱり前から観たほうがカリスマを堪能出来ますね


813463675.jpg



そして最後みんなでHOPE~光~を熱唱

サブステからメンステにようやく戻ってきて(笑)

二人が真ん中にいって、最後の挨拶・・・手を繋いでお礼って場面

なぜかユノとチャミだけが早々に手を繋いでしまうんです!!(o ̄∇ ̄)o

結果、公衆の面前で男二人で手繋ぎという・・・またしても日常をさらしてしまう


BV9p7pPCcAAxz9u.jpg


この後一回手を放して

再度繋ぎ直し・・・チャミが隣の人と手を繋ごうと手を差し伸べるんだけど・・・

遠慮したのか??繋いでもらえず(私が飛んでいきたいくらい!!)

仕方なく空いた片手をグーにしてガッツポーズみたいになってました


131006 Gyeongju Hallyu Dream Concert 동방신기 마무리 인사




そしてあっさりとはけていったんだけど・・・

その頃時計を見たら22時30分!

時間も余裕♪余裕♪(*^▽^*)



しかも、会場に来るときに乗ったタクシーの運ちゃんに

帰りも乗せてもらえることになってて(もちろん出来たちゃみぺんちゃんが交渉)

会場に迎えに来てもらって・・・なんとか乗車!


無事、その日のうちに釜山まで帰ることが出来ました♪


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


結局釜山では宿泊のみ。。。

予定がいろいろ狂ったから今度ゆっくり訪れなきゃ (^▽^;)




ドリコンはソウルと慶州を体験したけど、やっぱソウルの方が規模が大きいかな~

そしてソウルの方が日本人には優しいかも・・・いろんな意味で


今回の二泊三日は移動距離が長すぎて、時間に追われるし

長時間並ぶことも多かったけど

行って良かったです♪♪(*´∇`*)



そういえば噂されてた新曲もカムバの話もなかったです

カシちゃんもその辺は本当に分からないらしくて

やはり日本のビギは恵まれてますよね

SMTもソウルでは今のところ予定ないし・・・








ではでは最後にドリコンの写真がたくさんアップされてるのでお借りしました



BV-XZvqCQAECaMl.jpg

BV-EMLNCEAAOmY-.png

BV934gFCEAAN5kc.jpg

BV801B0CIAANw-7.jpg

BV81gHICUAAq3Go.jpg

BV8y4uICYAAvXsa.jpg

BV5pgFQCYAETb1I.jpg

BV5edUACcAA0qpM.jpg

5f043d6fjw1e9cqg8j39nj20rs15owpn.jpg
(すべての出所は写真の中)




留守の間にコメントいただきありがとうございます♪

この記事よりコメントの返事をさせていただきますね



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ペンミ写真といざ慶州へ!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


睡眠時間3時間(^^;;

全然疲れが取れません←当たり前


だけど朝からツイ見てたらペンミ写真がたくさん上がってきて

テンションだけはMAXです*\(^o^)/*

変な衣装と髪型については後日たっぷり言わせてもらうとして…



エアーギターに腰ふりふりチャンミン↓(*^◯^*)













このライダース衣装はカッコ良かった(≧∇≦)

途中で腰の辺りもチラチラ肌色見えてたし♪♪( ̄▽ ̄)











チャンミンのやったキヨミ動画も上がってきてるんだけど…

リンク飛べるかな?飛べなかったら★消してコピペでいけるかも(^^;;


http://m.youtube.com/watch?v=DVEGtHd_poA&feature=★
youtu.be&desktop_uri=★
%2Fwatch%3Fv%3DDVEGtHd_poA%★
26feature%3Dyoutu.be

見れなかったらすみません(^^;;


チャンミンのキヨミしてるのが女子力半端ない!

足元もクネクネしてるし(笑)




って…余韻に浸ってる場合ではない(^◇^;)


今日の釜山は雨です(^^;;

きっと慶州も雨かな(⌒-⌒; )



ではでは…お次は慶州ドリコンに行ってきます♪



( ´ ▽ ` )ノ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ペンミ会場から釜山へ!

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ



かなりバタバタしてます(^^;;

ペンミに関してはゆっくり書くとして←そして忘れてしまうパターン(汗)

旅行記書きます〜(興味ない方はスルーで)


今回JALを使ったんだけど…成田から仁川行く時の機内食がお魚料理で♪

調子に乗って白ワイン飲んだら

仁川着いた頃にはかなりいい気分でした(^ω^)

いい気分で…しかも一人なのに(笑)

会場まで地下鉄使って無事にたどり着けるか?と思ったら

案外無難に着きましたV(^_^)V

約10ヶ月ぶりの仁川だったけど…鉄道高速乗ればいいだけだから日本よりも簡単です♪

会場最寄りの駅に着いて…会場の体育館まで登山のように歩く歩く!(⌒-⌒; )

しかもすご〜く寒いのかと思ったけど、全然そんなコトなく

汗をかくくらい(^^;;←話が違う

会場に着いたのが15時だったんだけど…追加加入者のブースが長蛇の列!

カシオペアの会員募集するのが二年ぶりだから

日本人だけじゃなくて韓国の子もたくさんいたんですね♪

とにかく全然列が前に進まない!

進まない原因は手順の悪さなんだけど…それを解消すべく説明する係りの人が韓国語オンリー(; ̄ェ ̄)

一緒に並んでくれたカシチングに説明してもらってようやく理解σ(^_^;)

並んでる間、カシオペアペンライトを買ってきてもらいました♪





西陽も強くなって来た頃…ようやく会場近くまで列が進んで

二人の垂れ幕を見れてテンションアップ(≧∇≦)




かれこれ二時間ちょい並んで…カシオペア手続き完了!

チケットゲットヽ(;▽;)ノ





だけど会員証は後日郵送だそうで…早く二人の写真付きの会員証が欲しぃ〜(つД`)ノ


ペンミが19時〜20時30分を予定していたんだけど

始まったのが19時30分

終わったのが22時すぎ (・・;)

本当はソウルで夕飯食べるはずだったのに…そんな時間全然なくて…

最後にスタッフさんが抽選会やってたけど、ダッシュで外に出てソウル駅に!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ…ダッシュで会場出た時に二人の白いバンが出てきた(≧∇≦)

まずは登った山をひたすら走って降りる!降りる!

それからタクシー拾うんだけど…去年知り合ったちゃみぺんちゃんがすごく出来る子で!!

半分乗車拒否されるタクシーに乗り込む!←(・・;)

もちろん私も着いていって乗り込む!

タクシー運ちゃん少しキレてたんだけど…最終のKTXに間に合わないから急いで欲しいと頼んだら

クラクション鳴らしながら飛ばしてくれました(・・;)

まぢで怖かった(つД`)ノ

けど、運ちゃんの努力の甲斐あって10分前にソウル駅に到着!

しかぁ〜し!チケット売り場が大混雑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私ならここで諦めるんだけどσ(^_^;)

安西先生も言ってましたよね…諦めたら試合終了って←

出来るちゃみぺんちゃんは諦めない!!

窓口でやり取りしてる係りの人に予約の紙を見せて(web予約済みの)

係りの人がこれは急がなきゃ間に合わないと判断、やり取りしてるおっちゃんも周りの人もすごく緩和で…(つД`)ノ

発車の3分くらい前に乗車出来ましたヽ(;▽;)ノ

きっと私一人だったら乗れてなかった…>_<…

そんな感じでようやく釜山までのKTXに乗り込めました(^^;;

約三時間弱の列車の旅を終え…夜中の1時半過ぎ釜山に到着*\(^o^)/*




釜山で予約してたホテルに行ったら、満室で←えっ

隣のホテルに移動させられました(⌒-⌒; )えっ…


気づけば機内食しか食べてない爆


そんなわけで、夜中の3時にもかかわらず…MAXビール飲みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


素敵な二人を想いながら♪





ではでは〜





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

まずはソウルに行ってきます♪

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ



今から韓国(まずはソウル)に行ってきます♪


韓国、、、寒いそうですよ〜{(-_-)}

先日衣更えしたばっかりだけど

カシちゃん曰く“コートが必要かも”って

えっ?コート???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(まだ出してない:汗)

う~~~ん。。。。とりあえずボア付きパーカーでいいかなって感じで

荷物は超少なめのトートバッグと肩掛けバッグ(傘と合羽と双眼鏡なかったらもっとコンパクトだったのに!)



相変わらず身軽すぎるσ^_^;




さて♪今回は会場まで一人旅!!

ちょうど一年前の今日(10月5日)韓国に初の一人旅したんだけど

その時(COEXサイン会)これまた一人旅してたチャミペンちゃんと知り合って

かなり楽しく過ごせたんですね♪

今回はその子とペンミ終わってから合流です~~~

一年後の同じ日にまた韓国で会う♪♪(=´∀`)人(´∀`=)


それまで、、、なんとか一人で会場に辿り着かねば!!!


ちなみに…すいてる場所から搭乗手続きしようとしたらビジネスクラスでした(^◇^;)

スマート手続きしようと思ってwebで済ませてたのに…搭乗券印刷してなかった(^◇^;)


すべてがいつものコト(笑)←

ではでは行ってきます♪














いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




モモチャンミンに花束を*^^*

2013.10.02(wed)



(^-^*)/コンチャ!




チビも今日から無事!学校に行きました♪

いつも私が韓国行ったり、ライブ行ったりするときに限って熱を出す子なんだけど。。。

今回は少し早くて(笑) 良かった♪良かった♪



そう、、、もともと慶州ドリコン見に行くため

今週末は初の釜山航空!と思ってたんですけどね


辞令は突然やってくる!!!(噂のカンコクSHOW)


昨日、SMの公式で“カシオペア三期追加募集”ってのが始まって

外国人でも入れるみたいな感じになって

その条件が5日のファンミ参加!!


外国人対象にしてるのに、条件が週末のファンミ参加ですよ(笑)

韓国ってホントいきなりなんだから!!!


私、釜山だし・・・

けど、せっかく仕事も休み取って。。。家も空けれる状況なのに

釜山で海産物食べてる場合じゃないですよ!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



せっかくLCCでエアー抑えたのに

釜山に着いてからソウルまで移動してたら間に合わない

ってことで、早速エアーの取り直し(;´Д`A ```

LCCキャンセル料11700円。。。 チ━━(*´エ`*)━━・・・ン

二都市周遊タイプの航空チケットを直近で抑え(←めちゃ高っ)

宿泊は釜山のままだから、ファンミ終わった後KTXの最終で釜山移動というハードスケ

それでもカシオペアへの憧れには勝てない(^▽^;)


確か、以前も日本人がカシオペアに入れる時があったんだけど

2006年のOコン会場で受け付け・・・だったような

ミロコンの時は受け付けしてなかったから

多分、その時以来じゃないかな???



そんなわけで。。。急遽5日はファンミ参加してきます♪ O(≧▽≦)O


いや、、、それにしても

いつものことだけど韓国の“辞令は突然に”は心臓に悪い (;´Д`A





さて、、、昨日ウリチャミは大学に行ったとか、、、

去年も大学での目撃情報あったけど

時間のある時は勉学に励むとか、、、ホント偉いなぁ~~♪ ってかまだ大学生(汗)


BVajoIrCEAAfDR4.jpg






ところで♪

いよいよ韓国でも10月10日「黄金を抱いて跳べ」が公開されますね

韓国版の予告↓↓

황금을 안고 튀어라 예고편


ougon1.jpg


心待ちにしてたカシちゃん達も多いようです

そりゃ~ウリチャミが日本アカデミー新人賞を取った作品ですから!!!


そこで、、、韓国のチャンミンファンサイトが集結した「MAXNATION」から

お祝いの花籠を送ろうという企画が出てます

MAXNAITONツイより

黄金を抱いて翔べ'の韓国開封を祝うための花籠を送ろうと思います。
チャンミンに花を送りたいファンの皆さんの心をひとつにしましょう。
花一輪とお祝いのメッセージを送りたいファンの皆さんなら誰でもイベントに参加してください^^

こちら⇒MAXNETION



詳しくは。。。チャミペン師匠のaquaさまが詳しく説明してるので

興味のある方は飛んでみてください♪↓↓↓

チャンミンにバラの花イベント!Maxnation



入金や記入方法で分からない事あれば、、、私の答えられる範囲でお答えします♪

BVfUZsICcAAvUWT.jpg


やぁ~~~相変わらずキレイな指だわ (*´∇`*)




最後に。。。最近すっかりリアタイで観れてない「うち芸」(汗)

チャンミンカット部分お借りしてきました~


チャミの卓球の試合↓


2013.10.01 우리동네예체능 Ep.26 바보탁구악마 최강창민

uti2_20131002152529951.jpg

負けてしまったけど、、、なぜか笑っちゃう試合でしたヾ(;´▽`A``

芸'チャンミン、ミスした後の言い訳 "相手が実力隠した"

グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンがサイパン 卓球戦で敗北した。チャンミンは1日午後放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "でサイパン同胞章ヨエル、卓球の試合をした。チャンミンは、本競技に先立って練習試合で安定した姿を見せて勝利を予感したが、試合開始後の初期相次ぐミスを犯してスコアを下げ奪われた。以来、チャンミンは、 "相手が実力を隠した"と自分のミスを認めていないメンバーを当惑させたりもした。結局、チェガンチャンミンは守勢を克服できずに長ヨエルに完敗した。章ヨエルは、 "練習のときは緊張をしたのに本番では緊張が解けた"と勝利の感想を明らかにした。



チャンミンさん、、、相手の実力を認めたのはいいけど、、、

自分のミスも認めよう(笑)




2013.10.01 우리동네예체능 Ep.26 Narrator 최강창민



06_201310021541298c8.jpg

04_20131002154128138.jpg

BVicEyACcAA-9dI.jpg


そしてNEVERさんがアップしてくれたサイパンチャミ

BVjIXeOCUAABTnF.jpg


[NeverEnd未完]130904 Changmin In Saipan Candy Cutie Baby~~~


やっぱお花がよく似合ってる~~(*´∇`*)



ではでは今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
