

ベリメリフラゲならず~~><;;

2013.11.26(tue)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は“ベリメリ”フラゲの日ですよ~~~(o゚□゚)o≪≪≪

なのに発送メールが一通も来ない~~~!!!(((p(>o<)q)))

えっ?前回DVD付きを二枚もポチったから今回は慎重になりすぎた?

( ̄■ ̄;)!?

はい、そのようです←

ビギ盤はポチるのが遅かったから発売日に間に合わず。。。

DVD付きはポチすらしてないという現実に気付くの遅すぎ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、この前ポチった記憶があったのに~~~!!!って

それは日産DVD&BRでした☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



ネタバレでジャケカ見たんだけど・・・

白チャンミンの可愛さったらナニ????(TT▽TT)ダァー

どうか白チャミサンタが我が家に来ますように (-人-;)




ところで♪

二人は昨日韓国に帰っちゃたんだけど

何かの撮影の後かな??

二人とも中にシャツ着てて・・・正装な感じですよね


the-mission-iid.jpg



ギターケースも行ったり来たりでシールがたくさん貼ってる♪(*´∇`*)


で、、、スコッティーの段ボールに入ってるのは、、、

例の“いちごちゃん”かしら~~( ´艸`)ムププ

ビギイベでの披露はなかったですね。。。残念!!





BZ93ygmCMAAfBbP.jpg


BZ-G2T8CYAEWoVh.jpg


the-mission-ii.jpg
(すべての出所は写真の中)





ニコニコで帰っていったけど。。。

また来てねん♪







さてさて

ビギイベ!!

私は日曜日の夜の部に参加しました

追加当選分だったので席は400レベルか500レベルを覚悟して行ったんですけど

ステージ横(前がAブロック)のD列でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そんな場所から双眼鏡でロックオン(笑)

チャミのお肌もよく見えました(=v=)

チャミがVTR見てる時、オサルのようなへの字口(←分かるかしら:汗)が可愛かった~~

んで私の一番の胸キュンは卓球後、対戦相手の方の背中にサインする時

その方の一つに結んでた髪をそっと横にしたこと!!!

そして書いてる時に添えてる左手が微妙に動いてる!!!

書き終わった後、相手にお知らせするように両手でトンってやった時

もう。。。これが自分だったらと。。。触れられてもいない背中が熱くなりました←




そして!!!

途中で流れたMV!!!

二人が向かい合いながら歌ってるんだけど、、、

二人の醸し出す雰囲気がめっちゃステキ

あれは。。。何かのDVDに入らないのかしら。。。∬´ー`∬ウフ♪






ところで・・・セレブリティーのチャミ動画観ました??

フォトグラファーチャンミン♪

前髪が波打ってましたね*^^*←ソコ?


[더셀러브리티] 포토그래퍼 최강창민의 출사 현장스케치1


もお~相変わらず可愛いのカタマリ!!!


BZ_k7FRCEAEUXDL.jpg

何度もリピッちゃいました↓↓↓

[더셀러브리티] 포토그래퍼 최강창민의 출사 현장스케치




そういえば。。。

ツアー日程見てたら、やたら水曜日が多いのが気になります

“うち芸”の収録日ですよね??

もしかして3月で終り??

う~~~~ん。。。

刻々と迫り来る日に向けて。。。どういう活動がなされるのか

気になるところだけど

いつでも全力で応援するっきゃない!!




ではでは

今週も頑張りましょう~~♪






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



全国ライブツアー決定ですね!!

2013.11.23(sat)




(^-^*)/コンチャ!



ビギイベ初日ですね!!

まだネタバレをちゃんと読んでなくて。。。

ってか、なぜかここにきて微熱σ( ̄∇ ̄;)

夕方薬飲んで寝たら、熱下がって良かったぁ~~~と思ったら


東方神起 2014年全国ライブツアー開催決定!のメールが!!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


また一気に熱が上がりそうになりました(^▽^;)



ってか、、、めっちゃ嬉しい~~~!!!

\(*T▽T*)/




しかも今回はアリーナクラス!!!

広島グリーンドーム以外行ったことあるけど。。。

地方はホントに狭いですよね


4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00
4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00/開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30

5月3日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
5月4日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
5月7日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月8日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30

5月11日(日) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00/開演18:00
5月12日(月) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:30/開演18:30
5月16日(金) サンドーム福井 開場17:30/開演18:30
5月17日(土) サンドーム福井 開場15:00/開演16:00

5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30

6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00




2013年12月1日(日)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)もしくは月額コースからアップグレード継続すると、2013年12月5日(木)から開始予定のファンクラブチケット先行予約に間に合います!



まだFC入ってない方!!

急がれた方が良いと思います♪



や。。。それにしても見事に平日ですよね(;´▽`A``

こんだけ地方も多くて平日!

しかも年度初め

遠征するにも予定立てれない~~~(@Д@;
 


なのにチケット先行が12月5日スタートって・・・


嬉しい悩みが増えそうですね




ではでは♪



明日はさいたま行ってきます*^^*



あっ。。。前回のタイトルはハングルで「いらっしゃいませ~」って意味ですd(⌒o⌒)b



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




어서 오십시오~~♪

2013.11.22(fri)




(^-^*)/コンチャ!



久しぶりの来日だぁ~~♪

やっぱ日本に来てくれるとテンションあがります!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪




チャミは少し髪を切ったのかな・・・

ストレートになってますね♪


すっごくいい感じ!!!




BZo8-flCQAAbazKa.jpg


BZodzO7CMAAHiam.jpg



明日もナチュラルヘアーでお願いしますよん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



823169301.jpg


全身黒でキメッキメなのに。。。リュックがパンパン(笑)

BZpLUibCEAAaAj4.jpg



BZpF1H7CIAA68xW.jpg
(出処は写真の中)



ユノのとんがり帽も気になるけど・・・

BZoo1KzCUAA1MZ0.jpg

チケットチェックされてる時のチャミのグーの手とお口も気になる ( ´艸`)キャワッ




来日ってだけでもテンションアップだったのに


こんな記事も上がってますね

【単独】東方神起、10周年アルバム発表で“ファン達との約束守る”

(抜粋)

新しいアルバムの制作を見守ったという側近は、「メンバーは今アルバムのレコーディングの最終段階に取り掛かっている。新しいアルバムには約10曲ほどが収録される。正規アルバムに近いスペシャルアルバムが出る」と明かした。

東方神起の記念アルバム発表は、今までの10年間応援してくれたファン達へのお返しだ。8月に日本横浜日産スタジアムで開かれた単独コンサートで、ファン達のためのイベントを約束していた。

ユンホは当時、「12月になったら10周年だ。いろいろ考えている。具体的な事は話せないけど、イベントなりコンサートなり、ファン達のために何か準備する」と明かしていた。アジアを10年もの間魅了し続けてきた最高峰のグループの記念アルバムであるだけに、曲集めからレコーディングまで全力を尽くしているという。

側近は、「東方神起と息がぴったりのSMエンターテイメントを代表する作曲家達が総出動した。20曲程度をレコーディングして、曲を選んでから二回に分けてアルバムを発表しそうだ。遅くても来年1月初めには発表予定」と付け加えた。




ってことで。。。まだ公式発表ではないけど

もしかしたら来年、カムバ???((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



12月26日に発表かな~~~??

けど、1月初め予定だったらもっと早く発表してもらわなきゃ( ̄∇ ̄;)


SMももっとビギ事務所見習って!!!





あっ。。。SMといえば




年末のSMTweekに関してSMが大量の違法チケットを取り締まってます

トンの数が半端ない( ̄ェ ̄;)

ビギツアー、グローバルツアーで申し込みされた方は大丈夫だと思うけど

それ以外の方は一度確認した方がいいかもです

著作権前売りおよび譲渡(販売)チケットキャンセルご案内!!


そして上記の座席はすでに座席取り消しされてて

その後Gマを通して再販されたようです

上記案内いただいた席は、販売しているか、または販売終了しました

案内差し上げた座席を Gマーケットではない他の経路を通じて購入した方は
該当の座席に対する権利がないことをお知らせいたします



すでに座席取り消し・・・その席を再販してからのお知らせ ( ̄◇ ̄;)


SM怖い(´△`)

私の周りにも代行通じて取った方多いので心配です(/_<)









ではでは♪

気を取り直して・・・




明日行かれる方!!!

素敵王子を堪能してきてくださいね


131122-01.jpg

131122-02.jpg
(出処は写真の中)





ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



初雪を見た二人は幸せですね^^

2013.11.21(thu)



(^-^*)/コンチャ!




11月も後半だってのに。。。けっこう暖かい日が続いてますね

今日私の職場では、半袖の男の子もいましたよ(^▽^;)

けど、韓国では週明け初雪が降ったんだとか!!

゚゚。゚。 ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪

初雪を一緒に見ると幸せになれる♪という伝説のある韓国

チャンさんはユノと一緒に初雪を見たに違いない!!!



8685.jpg
(出処は写真の中)




さてさて

そんな二人が早速幸せモード全開にしてる動画があがってきましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


Celebrityのカバー撮影現場!!



[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장



写真家チャンミンがユノヒョンを撮ってますね( ´艸`)ムププ



[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장1


写真を撮っては・・・撮れたユノヒョンチェック♪

そしてチャンさんニヤニヤ←


[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장2


ニヤリ顔の原因↓↓↓(o ̄ー ̄o)

[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장3


やっぱ初雪を一緒に見たに違いない!!




明日は日本にやって来るかなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク



SMTぶり??ですよね。。。


そうだ!SMTといえば今さらジローのペンライト!!


皆様の元にはもう届きましたか??

私のところにはまだ届いてなくて、、、

別に急がないんだけど、、、チケボ何やってんだ!と思って

チケボのマイページ確認したら

住所登録をしてなかったことが判明したんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

届かないはずだ(笑)

私のようにまだ届かない!!って方がいましたら、、、ぜひともマイページ確認してみてください

きっと私以外にもいるはず!!!←





ところで♪

うち芸の海外収録inジャパン

やっぱ観覧募集がきましたね((o(>▽<)o))


kbs1a.jpg


ってか、、、たったの1000人!!!!(´Д`|||)



KBSworld×スカパーって企画もどうなの・・・(´Д`|||)

うちはケーブルTVでKBS観てるってのに・・・(´Д`|||)

けど、スカパー未加入者でも応募は出来るみたいなので

もちろん応募はしましたよ!!


皆さまもぜひぜひ応募して、日本でバスケチャンミン観ましょう~~♪o(*^▽^*)o

応募はこちらから

↓↓↓

応援団募集





821824975.jpg
(出処は写真の中)


ひゃぁ~~

チャミのシュートする生の姿を観てみたい!!!








最後に、、、コメントにいただいた質問

日韓・韓日辞書について

私は買ってないんですよ(;^_^A どれを買って良いのか分からず・・・

しかも公民館に来てる方はほとんどが電子辞書!なんです

けど、これも高くて買えない

私が今使ってるのはスマホの無料アプリだけです(^▽^;)

“Google翻訳”と“韓国語辞書”を駆使してます


韓国語習ってる方にお聞きしたいんですけど。。。

電子辞書は持ってた方がいいですか??

今のところアプリだけで問題ない感じなんだけど、、、やっぱ必要かな~~??


それよりも留学したい(笑)



ではでは今日はこの辺で♪



明日には素敵な王子が来日しますようにヽ(*^^*)ノ







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




Celebrityの素敵写真♪

2013.11.14(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




書くときは立て続けですね σ(⌒▽⌒;)


だってだって

Celebrity の写真がステキなんだもの~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



思わず腕組みしてるのかと思った!

二人ならやりそうで(笑)


BZAUbq8CAAAGf2-.jpg



こちらはTVXQのFBに上がってた写真


BY_rBnyCAAA7Ce1.jpg


野球選手なのかな・・・チャンミンが小さく見えますね



いやいや・・・それよりも

チャンミンがニモに見える


BY_rBnyCAAA7Ce1a.jpg



以前チャミが泣かしちゃった女の子もニモ服着てたけど・・・

韓国ではこんな感じの服が流行ってるのかな( ̄▽ ̄;)




[画報]東方神起チャンミン、フォトグラファー挑戦 '出射カミン〜 "

2013111402323_0_59_20131114145905.jpg


歌手だけでなく、最近の芸能番組で縦横無尽に活躍中の人気アイドルグループ'東方神起'のメンバーチェガンチャンミンが、今回は、柔らかな雰囲気の感性フォトグラファーとしての姿を披露した。ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>は、12月号の表紙モデルに選定された歌手東方神起(TVXQ!)のメンバーチェガンチャンミンのフォトグラファーとしての風変わりな挑戦を盛り込んだ写真集の一部を公開した。公開されたいくつかの写真集にはブラウン系のトレンチコートにマフラーをしたロマンチックな姿のチャンミンが被写体としてではなく、直接カメラをたフォトグラファーの姿を見せており、気がかりなことをかもし出す。

2013111402323_1_59_20131114145905.jpg


今回の写真は、通常の写真に興味を持っていたチャンミンがフォトグラファーに挑戦してソウル大公園に最初出射を行ったことで、好奇心に満ちた目つきでカメラを見つめて、真剣な姿でカメラのシャッターを押すなど、フォトグラファーとしての第一歩を踏み出した彼の情熱とときめきを完全に含んでいる。写真への情熱とフォトグラファーとしての異色の挑戦を扱ったチャンミンの話と画報は、ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>の12月号で見ることができる




東方神起:君が本当に欲しいのは何?に関する彼らの答え-パーティホストになったユノとチャンミン

BZAMsvtCUAEVS8p.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



っと、、、まぁ~ここまで観ちゃったら

翻訳付きのセレブリティーが欲しくなるんだけど。。。

どこで翻訳付き出てるのかな??




あと一つ!!

これまた気になるニュース




"芸"玄海灘渡って日本で二番目の海外遠征

2013111401000509900027331_59_20131114155703.jpg

"芸"が玄海灘を渡って第二の海外遠征に出る。KBS2 'うちの町内芸(以下芸) "は、来月4日に東京で"バスケットボール編"の最後の戦いの第5戦を行う予定だ。バドミントンにサイパンを訪れたのに続いて二番目の海外ウォンジョンジョンです。KBS関係者は14日、 "東京の生活体育のバスケットボールチームとのウォンジョンジョンです。電力などは、まだ具体的に把握していなかった。けがなどの変数がない場合は、現在の"バスケットボールチーム"のメンバーのほとんどが参加するものと見られる"と伝えた。'芸'は卓球、ボーリング、バドミントンに続き、第四種目のバスケットボールで歴代最強のパワーを立てて興行している。選手給気量を誇っている俳優ソ·ジソクとジュリアン·カンをはじめ、主張を務めている歌手パク·チニョンとジョン·パク、ダークホースとして活躍中の'芸' MCカン·ホドン、チャンミン、紅一点イヒェゾングと最近入社した俳優イ·ジョンジンなどが呼吸を合わせている。コーチングスタッフも代表級だ。バスケットボールの名将チェインソン監督とウ·ジウォン解説委員がコーチングスタッフを務め、 "芸"チームを調教している。"芸"チームの現在まで勝率は1勝1敗。歴代最強のパワーを誇るだけに、初の種目勝も期待するようにしている


ってことは・・・

ビギイベ神戸のあと、チャンミンは日本に残ってうち芸の収録???

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


えっ・・・4日(水)は公休なんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

観覧とかないのかな・・・((o( ̄ー ̄)o))




バスケットしてるチャンミン観たいよ~~~!!!o(^o^o)(o^o^)o




最後に・・・

年末のSMTweekの東方神起のタイトルが

タイムスリップ”だそうです


BY_9H1dCcAAF-C4.jpg


ってことはやっぱ・・・デビュー曲歌うんだろうな・・・

しかも制服で!?

これはやっぱライブビューイングやって欲しい!!!o(;△;)o




あ~~~んもう

無性に逢いたくなる><

あと10日の我慢我慢!!






ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



可愛いチャミと優しいユノ*^^*

2013.11.14(thu)




(^-^*)/コンチャ!



一週間ぶりですね。。。

相変わらずの更新率ですみませんヾ(;´▽`A``


チャンミンさんは元気かな~~??

最近はツイッターで情報も細かく追えてないんだけど・・・

うち芸収録の時の眠そうな写真は観ましたよ♪(=v=)ムフフ♪


BY8DsUOCYAAFR65.jpg

けっこう前髪伸びてるのね・・・


ビギイベまで10日足らず!

多分、この前髪もっさりチャミに逢えるんでしょうね(*´∇`*)

くれぐれも前髪アップしたり。。。クルクルパーマネントしたり。。。しないでほしいな




そういえばSMTアンケートなんてのがありましたね!!

SMには相変わらず文句タラタラなんだけど・・・σ(`ε´)

アンケートの中にあった

海外公演のライブビューイング”ってのは考えたこともなかった!!

けど、これが実施されたらめっちゃ嬉しい!!((o(*^^*)o))

トンの海外公演すべてライブビューイングしてほしい(笑)

ってか、せめて

12月26日の10周年記念公演は日本からでも観たいなぁ~って思いました

SMアンケートが今後どんな風に役に立つのかは分からないけど

トンペンを他のSMアーティストペンへ移行させたいと思ってるのであれば

それは無駄な抵抗だという事ですね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そして私も無駄な抵抗??とは思いつつ・・・

2015年の4月27日日本デビュー10周年公演を開催してほしい!!と・・・

要望出しました

ユノの年齢的に・・・やっぱり無理なのかな・・・(・_・。)(._.。)うむ



ユノといえば!!!←話が飛びまくってすみません



アフリカドキュメンタリーの予告観ただけで胸がキュンってなりました

BY9HKwbCMAAmsMB.jpg


チャンミンが可愛いのカタマリなら

ユノは優しさのカタマリですね

こういうユノだからチャンミンはついていくんだろうな。。。

BY8pIFvCAAAnXq1.jpg


記者会見でもヤバス!!

BY9GyvUCQAEbeWq.jpg

BY8vKYYCUAAg1cL.jpg








さてさてお次は可愛いのカタマリさん♪(*'ー'*)

バスケはその後。。。

足の様子は大丈夫なのかな??

今週放送分では最後の方だけ試合に出てましたね



tumblr_mw5pz8VHpV1rpy9hho8_1280.jpg


tumblr_mw5q10O0n51rpy9hho1_1280.jpg


tumblr_mw5pz8VHpV1rpy9hho2_1280.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンカット部分の動画↓↓↓

강-강라인 사이 최'강'창민

마지막 3초의 주인공

머리가 너무 길어서,,, 아쉬워




やぁ~~~久しぶりに動いてるチャンミン観たけど・・・

やっぱ彼は私の癒しだわ (*´∇`*)





んで、これが“近すぎる”と噂の「セレブリティー」の表紙!

BY9YXUhCUAAd_7y.jpg


えっ??合成??

近すぎでしょ~~!

絶対チャンミンのまつ毛がユノの目頭にワサワサしてるでしょ!!

で。。。これはどんな雑誌??( ̄ー ̄?).....??






ところで♪

今日は・・・韓国語の勉強を始めて4週間!

反切表(ハングル文字一覧)から始めた私が無謀にも

「ハングル能力検定過去問題集」なんてのを買って・・・

5級問題にチャレンジしたんです(^▽^;)


目標は年内に5級レベル!と思ってたので


そしたらなんと!!84点(100点中60点で5級合格)

うひょ~~~~~~!!!

ってか、たまたま知ってる単語の問題が出ただけかもだけど・・・

とても嬉しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もちろんこのレベルでは留まらないですよ~~


早く3級レベルになれるように頑張りますd(⌒o⌒)b




jite1.jpg




ではでは~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ドラマ撮影順調ですね*^^*

2013.11.07(thu)





(^-^*)/あんにょ~ん♪




ヨロブン~お元気ですか~?


私は昨日、台風で延期になった健康診断を受けて、、、

血抜かれてふらふらになったけど~~ (@@)

元気ですよ~♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



チャンミンの上がってくる写真もやたら可愛いし♪

ビギイベは可愛いチャミが期待出来ますね(((o(^。^")o)))ワクワク






シャンプーシーンと聞いて一瞬期待したら、、、服着てた←


BYYxEhXCMAEDsNO.jpg


BYYxHS_CEAIddQd.jpg



キャ~~~♪ チャミと目が合ってる!!o(^o^)o


BYUW11_CAAAgOcm.jpg

BYWfvncCQAA7wD0.jpg



撮影は釜山であったようなので、、、高校時代は釜山子ってことかしら??




そして大人になってからはソウルかな


BYcbFF3CAAAZQH5.jpg



自転車。。。今回のキーワードなんでしょうね。。。

やたら自転車との絡みが多い感じ


BYd7BqfCMAAWmGb.png




よく分からないけど

韓国にも“訛り”とかあるんですよね??

ソウルっ子のチャミが釜山弁しゃべるのかなぁ~~~o( ̄▽ ̄o)

ってか、共通語(ソウル弁)も釜山弁も分からないんだけど (^▽^;)




最近、ようやく簡単な単語(入門レベル)の聞き取りが出来るようになったくらい

σ( ̄∇ ̄;)

チャミと愛を語らう道はまだまだ険しい!!




さてさて、新羅免税店のFBに

可愛い写真が上がってましたよ!!


545980_751098831573219_2055118905_n.jpg

560070_751098834906552_1645241201_n.jpg

994050_751098884906547_1825039121_n.jpg

1391896_751098838239885_1141542454_n.jpg

1450781_751098938239875_2022325141_n.jpg


やっぱこの髪形最高!!((o(> <)o))






ところで♪

最近やたら質問されるんですけど

“年末韓国に行きますか?”“行くんですよね?”って。。。

なぜか絶対に行くと思われてる σ(・・*)



12月26日は東方神起が韓国でデビューして10年

紆余曲折ありながらも2010年・・・

新生“東方神起”として!!

二人が東方神起を守ってきたからこそ!!

迎えられる10周年

本当に記念すべき日ですよね


もちろん蚕室オリンピック総合体育館であるはず!と思っていたんですけど

σ(・・*)



今年は韓国でなんの音楽活動もなく

10周年に関しても何の発表もないまま、、、

カシチングもすごく不安を抱えてるのを知っていただけに

今回のイベント???

いやはやビックリ!!┐(~ー~;)┌



SMに言いたいことは山ほどあるけど、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




私は今回大人しく日本で10周年のお祝いをすることにしました♪



行かれる方は私の分まで二人に

おめでとう!そしてありがとう!これからもよろしく♪”と

伝えて来てください(o^_^o)







そういえば

チャミが大きなゴリラちゃんと戯れてる姿を観て・・・

やっぱこの子の部屋には大きなぬいぐるみが置いてある!と確信しました



BYUJRBwCEAAQ_pt.png


だって絶対ぬいぐるみ好きでしょ~~~('∇'*)

BYW2j1iCQAA83fi.jpg

デコピンされてもぬいぐるみが羨ましい(笑)





ではでは~~


今回も足早に失礼します


最近風邪が流行ってるみたいなので、皆さま気を付けてくださいね




あっ・・・

ぬいぐるみで思い出した↓ クマチャミ♪


8wrxeb.jpg
(出処は写真の中)

こんなぬいぐるみが欲しい(*^^*)





ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



制服チャンミンが可愛すぎる!!

2013.11.03(sun)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は久しぶりのんびりな休日を過ごすことが出来ました♪

送ってもらった日産ライブを観たり

溜まってたうち芸観たり

って、、、

私ののんびり=東方神起を観る!!なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪




んで、一年前は「黄金~」の公開日だったなぁ~~と

モモに想いを馳せてたら


高校生チャンミンが自転車に乗ってる写真を観て

腰を抜かしそうになりましたよ!(#/__)/ドテ



BYIQD6yCUAAKSiZ.png




早く来いよ~”って、、、待ってる感じなの??

そうなの??(:D)┼─┤


BYIr4FkCMAAgbS7.jpg



ってか制服似合いすぎ!!!(:D)┼─┤

BYIvrOrCUAAV09T.jpg



自転車の後ろに乗せてください!!

あっ、、、重量オーバーですか、、、(:D)┼─┤





自転車&制服チャミだけでいろんな妄想出来る!!←するんかい!



ちなみに私が好きな制服チャミはこれ↓o(〃^▽^〃)o


ro-ra-1.jpg

ホントに可愛い!!!

可愛いのカタマリ!!!



この時の↑チャミは可愛い後輩♪って感じだけど。。。(●´ω`●)ゞ



今の↓チャミは頼れる先輩って感じ。。。川* ̄д ̄*川ポッ



GYqvN.jpg


先輩に韓国語を教わりたい!!←切実


xxNdZ.jpg
(ツイよりお借りしました)


今は制服チャミが観れるだけで幸せ妄想



ドラマ「M」、、、

このままチャンミンが制服姿で自転車乗ってるだけで十分なんですけどね、、、

そんなわけにもいかないんですよね、、、




「M」劇場版のティザー↓

M - 엠 (korean movie) trailer

Mr.M。。。小説家にはならんでいいよ (TT▽TT)ダァー




また、めっちゃ観たいけど、、、観たくないという葛藤がやってきそうです(汗)





ではでは。。。




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




え~び~ば~でぃ~ノリノリチャミ♪

2013.11.02(sat)



(^-^*)/コンチャ!



11月突入!!!

ってか今年も残すところ、、、二ケ月ですよ~~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


115_20131031_2_1029_2_16001200_a.jpg



あれ、、、最近まで半袖だったのに、、、(^▽^;)





さてさて♪

昨日はシャイニーちゃんのえぶりばでぃーをSMFが宣伝する?動画がアップされましたが、、、

少女時代、スジュ、EXOが出てる中

東方神起先輩が一番ノリノリでやんす(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN



いつもの距離感で挨拶したらイチゴちゃんがごっつんこ


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN1



ユノもギュのイチゴ借りれば良かったのに!!!←


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN2




ってか、やはりチャミは

イチゴちゃんを被ると、、、シャイが消えるのね( ´艸`)ムププ

ユノヒョンを意のままに操るとは!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



SHINees special gift_Everybody with SMTOWN3



そして最後は、、、

頭ごっつんを避けるべく、、、

ヒョンの肩を抱くとは!!!( ̄Д ̄;;


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN4

ユノもまんざらでもない顔してるし(笑)

イチゴの魔法ってシャイを消すだけじゃなく、、、

積極的にもさせるのね♪(¬w¬*)ウププ

ホント凄いわ!!




さてさて

今日からチャミはドラマ撮影が始まったようです


まずは学生服??


BYCxgb1CYAENdEN.jpg

BYDnHzBCAAE7mLK.jpg
(ツイよりお借りしました)


25歳でもヒゲさえきれいに処理してたら、、、

うん、、、大丈夫大丈夫!!!

高校生に見えなくもない!!!(⌒▽⌒;)

ってか、高校生役かどうかも分かってないんだけど σ(・・*)


どうやら

相手役の子は17歳!!(゚∇゚ ;)エッ!?

現役高校生ってやつかしら (・・;)


あれ???「M」ってどんな話だっけ???



主人公の男の人が結婚を前に、初恋の人とどーのこーのってやつよね???




ってことは、まずは初恋時代の撮影ね♪←一人で納得


あと一人の相手役が誰なのかも気になる(汗)



けど一番気になるのは東方神起のカムバ!!!

いつだよ!!!←いきなり




そうそう

ベリメリのMVも公開されましたね

時事プレスの動画が相変わらず良いです♪

東方神起「暑いクリスマス!」


jiji1.jpg


あっ、、、

実はまだCD予約してない。。。

あと日産ライブのDVD&BR発売も決まりましたね。。。

ビギイベのグッズも出ますよね。。。

11月30日と1月31日に期限の切れる会員番号が6つある。。。

来年のカレンダーも発売されるし。。。

パーソナル写真集も。。。


すべてが旦那のボーナスまかせ (*'∇')ウフフフフ






そうそう・・・コメント返事出来ずにすみません!

ブログ更新率が減ってるから今後の事を~~なんて書いたから

“えっ?”っと思われた方も多かったですよね

スミマセンm(*T▽T*)m


実はコメント欄を閉じようかな~と思ってたんですけど

(返事する時間がないため)

やっぱりコメント欄はそのまま開けておくことにしました

(余裕のある時は返事させていただきます)


更新率は相変わらずこんな感じだと思いますm(*- -*)m





ではでは~~



今後もチャミの事を愛でる気持ちに変わりなしですよ~~(≧∇≦)b




941478_586231618098433_1736551783_n.jpg


最初左の写真観た時、、、チャミって分からなかった(汗)

けど右の顔がチャミだった!


忙しすぎてチャミの顔も分からんようになるとは・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン







817391131.jpg

BXfQ9SSCEAAfDfm.png

BYBr7LLCYAIM0Bh.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
