

祝☆東方神起10周年♪追記

2013.12.26(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





祝☆東方神起デビュー10周年☆


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



2003年12月26日SBSのクリスマス特番が

TVXQの初ステージでしたね



もちろん当時子育て奮闘中の私はこんな可愛い子が韓国のTVに

大々的に披露されてたなんて知る由もなかったんですけど。。。


当時15歳のチャンミンと17歳のユノ


20031226 Hug 東方神起000101468


チャンミン、、、全然変わらない ( ´艸`)ムププ

本当にベビーフェイスのまま♪


changmin2003 2013



ちなみに私がチャミ堕ちした時はもっと老け顔でした←

19歳のチャミ見て、25~6歳かと思ってたし( ´,_ゝ`)



だからデビュー当時の動画観て、チャミの可愛さにびっくりしたのを覚えてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



んで、10周年ってことで

お祝いの言葉!!




東方神起さまへ


決して順風満帆ではなかった「東方神起」

けど、こうして10周年を迎える事が出来て

心から感謝するとともにお祝い申し上げます

デビュー当時からものすごい人気で駆け上がってきたけど

途中、いろんな迷いもあったでしょう

「東方神起は5人」という言葉が重くのしかかってきたこともあるでしょう

けど、東方から起きた神は二人!(風神雷神)

それを真実に変えたのはまぎれもなくユノとチャンミンの努力の賜物ですね


今では音楽という分野から、ドラマ・映画・ミュージカル・MCと

さまざまな分野で活躍し、芸能生活にも幅が出てきましたね


私も東方神起とともに歩み続けて来て

全国行脚もするようになって友達も増えました

すべてが東方神起のおかげです!


そしてこれから、、、15周年も20周年もお祝いする気満々ですので!!

いつまでも東方神起でいてもらえたら嬉しいです(*´∇`*)



ユノ・チャンミン

本当にありがとう♪

10周年おめでとう♪




IMG_0299.jpg


↑貼るための写真を探すのにいろいろ二人の写真見てたら胸熱になった(TmT)

やっぱ二人がいい



p1877pvbul8qd1fmlhi310729nh1.jpg





さて♪

今日は昼まで仕事して、、、午後から友達とお祝いしから映画館に行く予定です

映画館の中でも赤いペンラ振りまくりましょうね




追記

2014年1月5日

7集「TENSE」発売決定!!!


韓国で今日一日なんども流れるアニバーサリーCM!

これってティザーかな?

131226 TVXQ 10th Anniversary something

朝からキャプしまくり~~~


131226 TVXQ 10th Anniversary something000001401

131226 TVXQ 10th Anniversary something000002102

131226 TVXQ 10th Anniversary something000003503

131226 TVXQ 10th Anniversary something000005706

131226 TVXQ 10th Anniversary something000006673

131226 TVXQ 10th Anniversary something000007074

131226 TVXQ 10th Anniversary something000010177

131226 TVXQ 10th Anniversary something000011378

131226 TVXQ 10th Anniversary something000012579

131226 TVXQ 10th Anniversary something000015382


朝からテンションあがる!!






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







チャンミンは最高のエンターテイナーです!!

2013.12.21(sat)




(^-^*)/コンチャ!




昨日は職場の忘年会で、、、リアルタイムで観れなかったんだけど

ウリチャミ!!

バラエティー部門の最高のエンターテイナー賞を受賞したんですね!!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


あれ???当初、新人賞の候補に入ってなかったっけ??

まぁ~細かい事は置いといて←

最高のエンターテイナーですよ!!!!


授賞式の様子に翻訳付けてくださってます(翻訳および動画アップありがとうございます)

ぜひ飛んでみてくださいね♪

チャンミンコメント


チャンミンコメント(ツベ動画)

BcDWuOnCMAAfgvy.jpg



歌手以外での活動もこうして大きく評価してもらえるなんて

本当に嬉しいです!!

韓国の場合、日本と違って歌手生活は短い気がするんですよね、、、

だから活動の場が広がるのは本当に貴重な事だと思います

なんといっても大衆から愛される!ってのが大切ですからね♪

チャンミンを知る人は愛されて当然のキャラなのは分かってるんだけど(*´∇`*)



受賞の合間に撮ってる写真

裏ピースが見切れてるけど、こんなにアップでも耐えられるチャミの“お肌”が羨ましい



BcBU8uDCcAESU7-.jpg




記事も一つアップしておきますね♪


「芸」チャンミン、10年目のトップスターの芸能成功記

(一部抜粋)
チェガンチャンミンが芸能でも驚くほどの成果を成し遂げた。 東方神起チャンミンは、12月21日開かれたKBS芸能大賞授賞式でバラエティー部門の最高のエンターテイナー賞を受賞した。今年初めて芸能に本格的に挑戦して受賞まで成功した。 チャンミンの芸能挑戦は大衆には珍しいことだった。彼をよく知っているファンの間では、適材適所に発揮される瞬発力や話し方に慣れましたが、大衆には何も言わない静かなチームの末っ子として考えられた。チャンミンは活動して10年になって歌手裏面の姿を見せる決心をした。
スポーツ芸能'うちの町内芸」でチャンミンの努力が、特に光を放った。韓国と日本などでスケジュールがぎっしり詰まって週に何回も入出国を繰り返しながら練習を怠っていない姿は感動を与えた。なんと7万2,000人という観客に直面する公演を目前にしても、バドミントンの練習をするチャンミンの姿は、彼がどのよう'うちの町内芸」に愛着を持っているかどうか知ることができる場面だった。 10年間活動しながら、何回か見せててくれなかった涙を「うちの町内芸」で流し怪我をされてもティー出さずに黙々と他のメンバーを応援した。チャンミンの芸能挑戦記は、歌手としてトップの席に上がっスターのもう一つの課題であるという点で人目を引いたし、いつも熱心にする姿に感動を加えた。その結果が受賞に続き、頂点を撮った



私たちがいつも東方神起に感動をもらってるのと同じことですね

彼らの努力!熱心な姿!

それは人間の本質だから歌以外でもこうして本領発揮されるし

それが多くの人に感動を与えるんだと思います


やぁ~~~本当に嬉しいな♪



あらためて

チャンミンおめでとう~~~~!!!

これからも応援するし、あなたの言葉を理解する努力を怠らないようにします(笑)




ところで

心配してたライブビューイング!

まったくの心配無用で ^^;;

当選しまくりました←

26日は洒落オツな六本木で(帰りの電車が心配)

27日は地元もららぽで

同じ空間とはいえないけど、同じ瞬間にお祝い出来るなんて嬉しいヽ(*^^*)ノ




韓国に行かれる皆さま

めっちゃ寒そうですよ {{ (>_<) }}ブルブル

もう見た目とか気にせず!!!暖かい格好でお出かけくださいね

去年の12月に行ったとき、寒すぎて地下に避難した記憶が、、σ( ̄∇ ̄;)




年末までラストスパートになりましたね

主婦の皆さま頑張りましょう~~




o0800080012776037318.jpg



ではでは

今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








当落発表。。。

2013.12.20(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日は一日中ソワソワしながら仕事してました(;´▽`A``

なのに残業&渋滞で。。。ひたすら携帯が気になる気になる(笑)




皆さま、チケットいかがでしたか??




私は福井でP席当選しました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

TONEの時、福井に行って・・・会場の形が丸くてすごく良かったんですよね♪

だからまたエントリーしたんだけど

無事に取れて良かったです


今回、名古屋と城ホールが厳しかったようですね

私も名古屋はダメだったけど

友達も名古屋とか城ホール落選って声をたくさん聞きました



んで・・・

ダメ元で交換希望出しますm(。≧Д≦。)m


譲)5月17日(土) サンドーム福井 S席二枚 ビギスト枠

求)4月29日(火) 名古屋ガイシ S席二枚 ビギスト枠

(ペンラの有無はどちらでも)


福井を張り切って友達とダブルエントリーしたらダブル当選しました

厳しいかと思いますが

もし交換してくださる方いましたら

コメントかメール(PCの場合右下)で連絡くださいm(_ _;)m




無事に見つかりそうなので、タイトルも変更させていただきましたm(_ _)m





さて・・・これからはaチケとセブンと各プレイガイドですね・・・

ビギの二次もあると信じて!!!

カシチング分も取らなきゃいけないから

まだまだ頑張らなきゃ(;´Д`A





そうそう

すでにご存じの方も多いと思いますが

韓国で発売されるDVD!

「東方神起 - CATCH ME PRODUCTI ON NOTE DVD」

内容
東方神起「CATCH ME」アルバム製作過程プロダクションノートとしてリリースされる今回のDVDでは、東方神起が「CATCH ME」を制作する現場のドキュメンタリー映像やインタビュー映像、ビハインドストーリー等が楽しめる。

DISK1.
동방신기 앨범 제작 과정 프로덕션 노트
- 제작과정 현장 다큐멘터리
- 동방신기 인터뷰

DISK2.
-CHAPTER1. PRACTICE
-CHAPTER2. M/V STORY
-CHAPTER3. TVXQ! BEHIND STORY
-CHAPTER4. TVXQ!_FAN EVENT


Bb5bpX2IUAAX6O4.jpg



気になるリージョンコードはフリーでしたね♪

けど。。。字幕はついてないと思います、。。。


日本からでも買えるようですよ~

楽天市場

Music korea

Qoo10

AMAZON


字幕付きって、、、出ないのしかしら




さて

次は明日のライブビューイングの結果ですね(;´▽`A``

心臓に悪いわ




明日はKBSの芸能大賞にチャンミン出ますよ~~♪

またカッコイイタキシード姿??見れるかしら (*´∇`*)



ではでは今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





いよいよ明日発表ですね><;;

2013.12.19(thu)



(^-^*)/コンチャ!



一週間に一度ののんびり更新に今回もお付き合いいただきありがとうございます♪

最近では完全に情報の波に乗り遅れてる気がするんだけど。。。σ( ̄◇ ̄;)

オフィシャルさんも情報遅いしねヾ(;´▽`A``


とりあえず

1月6日に韓国で7集発売

2月5日に日本でニューシングル発売

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「タイトル未定」って曲じゃないですよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「Hide&Seek」



highd.jpg


ドラマの主題歌ってことで・・・今回もタイアップ嬉しいですね♪(*´∇`*)

今回こそは!!!

音楽番組出てほしい!!!←金曜日のやつね






ところで♪

日産ライブDVD(BR)

もう観ましたか~~~??

私、本編はまだなんだけど・・・バクステだけ観ました


チャミの照れ照れしながらのインタビュー可愛かった*^^*

と、ともに二人に無性に逢いたくなりました!!

Bb2l9GXCUAEdk2H.jpg

Bb2laawCAAA8M2M.jpg



で、明日はツアー当落発表ですよね←




今回も行きたい場所が多すぎて (^▽^;)

横浜名古屋福井広島東京をエントリー

本当は大阪と仙台と福岡も行きたい(←新潟以外全部って:笑)

けど、どこの会場も激戦ですよね(;´Д`A



まずはP席当選したい~~


明日は皆が笑ってられますように!!



そういえば、明後日のライブビューイングの結果も気になる (^▽^;)


26日のデビュー10周年を同じ時間の中で感じたいですからね



けど、ライブビューイングってことは。。。二人のMCも字幕なし!!

今の私の韓国語能力では

アニョハセヨ~”と“ヨロブン、チェミイッソヨ~?”しか分からないわヾ(;´▽`A``



早くチャンミンの言葉を聞き取りたい~~~




そして聞きたい~~~~!!


この赤ちゃんは誰の子??←ソコ??


BbrPyFhCUAAe4Wxa.jpg


赤ちゃんとチャミさん、、、




チャンミンの方が可愛いってどういうこと???(赤ちゃんママごめんなさい)





チャミはまだパパにならなくてもいいよ




ではでは


落ち着かない時間が続くけど。。。

当落後の更新は早めに頑張ります~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




USJに現る!!

2013.12.12(thu)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



最近、お腹の調子がめっちゃ悪くて

ビオフェルミン(←ミンってだけで嬉しい:笑)にお世話になりっぱなしだったんだけど

今朝は少し調子が良くて・・・

よっしゃぁ~~~~~!!!ヽ( ´¬`)ノ と思ったら



不意の来日でさらによっしゃぁ~~~~×二♪♪ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ

cf513f9fgw1ebgoq8d7cpj20xc0m70vx.jpg


チャミは帽子もかぶってないし、サングラスも付けてない!!

珍しくないですか??

すでにお顔(ヒゲそり&メイク)が出来上がってるのかな??←


673819eegw1ebgs11iyl5j20zk0np0xk.jpg


5f043d6fgw1ebglmkxvc5j215o0rsn4b.jpg


ほっぺもスベスベで完璧ですね♪(*´∇`*)



ライダースジャケにコートという斬新な組み合わせヾ(;´▽`A``



BbQBWYtCAAAbpkS.jpg


そしてちょっと懐かしいTシャツ!!たしか今年の3月に着てたかな♪

cf513f9fgw1ebgotc07vuj20me0xljvz.jpg



USJのオープニングセレモニー当選したトンペンさんはラッキーですね

けど、囲いもなく、、、当選者以外の方も少し遠くの方から観れたみたいです(^^)

セレモニー自体は10~15分程度で

トンの両隣にエルモとモンスタークッキーがいて

チャミはエルモにめっちゃラブってたとか(笑)


BbRXfECCcAAPJ-c.jpg

あれ?青い方って、、、モンスタークッキーよね??


やっぱチャミはこの手のモコモコ系が好きよね(*´∇`*)


ってか、こんなに近くで見られたら。。。倒れそう~~

羨ましいけど( ´艸`)






報道陣もたくさんいたらしいから、明日のエンタメ情報番組は見逃せないかしら♪




ちなみにこれが東方神起の等身大フィギュアだそうです

BbQzDeCCIAA5i5S.jpg
(ツイよりお借りしました)



BbQ2F1YCcAEV_Ka.jpg


似てるような、、、そうでもないような、、、(^▽^;)


さすがにホログラムを見に大阪までは行けないんだけど

内容とか気になる!!




さっそくデイリーで記事が上がってました

ナマ東方神起に大熱狂 サプライズ登場

(記事一部抜粋)
最新鋭の映像にユンホは「超リアル」、チャンミンは「実際にライブを見ているみたい」と大絶賛。また、「東方神起」の等身大フィギュアがお披露目され、チャンミンは驚きの表情で凝視し「お肌の小さい穴とか超リアル。USJに感謝したいぐらいそっくりです」と笑わせていた。
会場では会期中、同ライブで使用された衣装のほか、約350枚のオフショット写真、またお披露目された等身大フィギュアが展示される。


か、、、かわいい!!!

これからは“毛穴”の事を“お肌の小さい穴”と言います!!!!


827094795.jpg

usj1.jpg

usj2.jpg








ところで

12月21日に行われる「KBS芸能大賞」の新人賞候補にチャンミンの名前が上がってますね!!

今年の初めにカン·ホドンのKBS芸能復帰作「月光プリンス」で芸能MC申告式をしたチャンミンは「月光プリンス'後続'私たち近所の芸」に続いて出演して視聴者たちに確かな存在を知らせた。'韓流スター'のイメージを脱いで気さくで自然な姿で人気を集めている。アイドルの芸能出演が多い中で芸能界でチャンミンだけの地位を固めたという評価だ


20131211145210947.jpg

こ、、、これ、、、、

チャンミンの人柄とかも含めて歌手以外の活動も認めてもらえたって事なのね

候補に上がるだけでもめっちゃ嬉しいんだけど

出来れば新人賞とって欲しい!!!



21日!!

リアルタイムで観たいのに!!

職場の忘年会がある~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


これからの時期、、、そうですよね、、、トホホ



しかも前日(20日)にはツアーの当落発表


少しでも笑いながら年を越したい



今年もなんだかんだと、あと20日

もちろん年賀状の準備もまだまだなんだけど・・・

年末にかけて、まだまだ動きのありそうな東方神起ですね




ではでは


この辺で♪



風邪や腸炎流行ってるので、気を付けてくださいね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




バスケット王子がわんさか*^^*

2013.12.05(thu)




(^-^*)/コンチャ!




昨日、うち芸チーム来日しましたね

BamQNohCUAEeUuP.jpg



さすが日韓交流戦だけあって公式訪問的な装いで。。。

どこの国の王子かしらO(≧▽≦)O



5f043d6fgw1eb7psg6yxrj20m80zkafl.jpg

8065369cgw1eb7ibxs320j21hc0wido9.jpg

8065369cgw1eb7ic0xgynj21hc0xk7dn.jpg


神戸の時からこの髪色で♪

すごく似合ってて可愛いヽ( ´¬`)ノ


BamCrc7CQAAMN1c.jpg

BamDLVfCcAEGRXu.jpg



腕に付けてるワッペンの「C」がチャンミンの「C」かと思ったら

キャプテンの「C」なのねヾ(;´▽`A``




BamT-t7CAAA6RIv.jpg


チャミは「うち芸」チームと一緒だったけど。。。

ユノも一緒に来日しましたね(*´∇`*)

しかも、色違いの靴と靴下で???


cf513f9fgw1eb86z20zluj20go0p0wgy.jpg


何気に一緒の来日ってのが嬉しいですね♪

ユノも観覧当選か??なんて言われてたけど(笑)

昨日の観覧にユノは登場しなかったようです

残念!!!




んで、昨日の収録の記事が上がってました

↓↓(記事の内容はこちらに飛んでください)

チャンミン(東方神起)、カン・ホドンらが日本上陸「芸・体・能」日本収録

フリースロー対決でやさしくハグされた方が羨ましい~~!!

写真もたくさんあがってました



チャンミンの太腿が全然太くない件・・・

モモのみ!!!!


825716295.jpg

前回、前髪が邪魔!って言ってたから。。。

ヘアバンドしてますね( ´艸`)ムププ



825716559.jpg

825716925.jpg

825717002.jpg

825717435.jpg

825717656.jpg

825717729.jpg


当選チングの話によると、ベンチの後ろ(4列目)から観てたんだけど

チャミの左側の襟足がクルンしてたそうです(≧m≦)

ボール持ってもすぐチームにパスしちゃうチャンミンに萌え

誰よりも早く倒れてる選手に手を差し伸べるチャンミンに萌え

タオルをきちんとたたむチャンミンに萌え

試合中も謙虚なチャンミン(他の人が上手すぎ)

そして、最後に投げキッスとサランヘポーズを恥ずかしながらやってるチャンミンに萌え


つまり萌え祭りだったようです



この萌え祭りの観れる日が

同試合の模様は、来年1月26日(日)午後8時よりスカパー!のチャンネル「スカチャン0」(スカパー! Ch.800、スカパー!プレミアム Ch.580)にて日本初放送される。また完全版に先駆け、今月21日(土)午後6時よりBSスカパー!、スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて、同番組のダイジェスト版と受賞の模様も放送される。

だそうです・・・

うむ・・・やっぱスカパーいいなぁ~~

私はケーブルのTBSチャンネルなんだけど・・・見れるのかしら??(汗)




韓流ぴあにも記事上がってきました♪

東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 バスケットボールで日本と対戦

こちらも写真わんさかですね


131205_chanmin_2.jpg



大好きな上腕二頭筋が黒いのに隠されて見えないo(T^T)o

131205_chanmin_3.jpg

131205_chanmin_6.jpg

131205_chanmin_9.jpg



やぁ~もう、、、、本当に可愛い!!


この髪色は韓国仕様??

それとも日本のアルバム仕様??

年々幼くなってきてる気がする(笑)





そういえば。。。来年のチケット先行申込みがはじまりましたね

【申込・確認期間】
12月5日(木)15:00~12月10日(火)18:00
【当落確認・入金期間】
12月20日(金)15:00~12月25日(水)23:59
*S席2枚まで(ドームは4枚)



今回、申込み期間も短ければ、、、当落発表も早い!!

出来れば・・・笑って正月を迎えたいですね(^▽^;)



P席申込みされる方は、写真の用意をお早めに~♪



ではでは今日はこの辺で




BanfwISCcAAZc6Q.jpg

BanIVluCIAEiwON.jpg


とってもドキっとする一枚(なぜ?笑)

BaoMBwaCQAAxPDF.jpg
(すべての出所は写真の中)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ビギイベ神戸(12月1日)一部のレポ!

2013.12.02(mon)



(^-^*)/コンチャ!



12月!!!

いや、、、ホント、、、あっという間すぎて焦っちゃいますね (゚ー゚;A



先週フラゲ出来なかったCDは無事に二枚届いて、、、

チャンミンが二枚来てくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪


BaS22y9CAAADhai.jpg

セレブリティーも一緒に届いて。。。一気にお祭り気分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そして二人も来日してくれてお祭り気分がMAXに(笑)


687adfdcgw1eb2bcu5i8dj20ij0rsae0.jpg


そんなこんなでテンションも高めで

土曜日は寝るのが遅くなったんだけど

日曜日!!!

朝9時の羽田ー伊丹の飛行機に乗るはずだったのに

起きたのが8時っていうね・・・σ(・・*)




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



いやはや・・・驚いたのなんのって!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



起きて10分くらいは嘆きモードで行くことを諦めてたんだけど

行かなかったら後悔する!!と一念発起

開演は14時だし・・・急げば間に合う!!


飛行機を11時発に取り直して・・・それからが超ダッシュ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3




ただでさえ方向音痴なのに・・・焦ると余計分からなくなる

落ち着け!!落ち着け!!と心臓バクバクさせながら

はじめての神戸!!

ポートライナーにもドアが閉まる寸前に飛び乗って

会場に着いて発券したのが13時57分←

本当にギリギリセーフで間に合いました\(*T▽T*)/


ちなみに席はユノ側のアリーナAの3列目!!!



さいたまとは違って横使いになってるから斜め横から見る感じだったけど

肉眼でばっちり見える距離でした O(≧▽≦)O




ってことで久しぶりにレポ書きます♪_φ(゚▽゚*)♪






今回も去年同様“ミッション”形式でしたね

登場はセグウェイでしたが

神戸ではアリーナの横の方から登場

ユノが~~~

セグウェイに乗って目の前をあっという間に通り過ぎていってしまいました(笑)




ユノは風邪を引いてるのかな。。。

始まる前まで寝てたそうで、日本語が怪しくて

チャミに“起きてください”と突っ込まれてました



最初のミッションはコーディネート対決

冬のおでかけファッション”でマネキンの登場


審査員を箱から引いてチャンミンが発表!!

チャ“スタンド・・・Cブロック

ここでCブロックの人に手を挙げさせるチャンミン(Cブロックの方大喜び)

チャ“違います~Eブロックです~♪

Σ(^∇^;)えええええ~


けど、あらたにEブロックの方が大喜び

そのあとチャミが“Cブロックの方に嫌われるかもしれない”ってぼそぼそ言ってて

ドSなくせに心配性(笑)



アイテムはアリーナを練り歩きながら借りていくんだけど

私の方にはユノが来てくれました♪

またまためっちゃ近くでユノさん拝むことが出来た~~ d(⌒o⌒)b

で・・・時折聞こえるチャミの声・・・

チャ“スカートとかないですか?”“きれいな靴。。。

なにやら今回は普通の格好をさせようと思ってるらしい( ´艸`)ムププ


残り時間少なくなってから服を着せるんだけど

チャミのマネキンの腕が取れる!!( ̄◇ ̄;)エッ

チャンさん焦る!!靴が履かせられない!!

チャ“時間がねぇ~~あぁ~あぁ~”のうめき声(笑)

結局スカートはなかったようで。。。上着と靴だけのコーデ

しかも借りてきたスカーフを見て“僕こんなの借りたっけ??”と

身に覚えないのかマネキンの足元にポイ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~

Σ(^∇^;)えええええ~


しかもお借りしてるはずの包装されてるワインの包装をビリビリ破って←

マネキンに無理やり持たせようとして、またマネキンが壊れそうになってました

チャミさん自由すぎ(笑)




まずはユノの作品説明なんだけど・・・

冬のおでかけファッションとはかなりかけ離れた感じで

う~~ん・・・説明難しいけど・・・マネキンがクリスマス仕様に飾られまくってて

だけど本当はキラキラのトナカイが主人公だと・・・




チャミはいたって普通の格好をさせてて

説明しながらマネキンの手をギュっと繋いで・・・(ここで会場ギャァ~)

なにやら理想の女性?こんな格好した女性と一緒に歩きたいんだとか

しかもマネキンに“好きです”と告白して

肩は組むわ、首に手を回してポッポしようとするわ

もうね。。。マネキンの羨ましいこと!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

と、会場のお客さんがマネキンに嫉妬してたら

ユノがキンキラのトナカイをホッペにすりすりし始めて


えっ、、、実は会場のお客さんじゃなくて二人で見せつけ合ってるの??←




会場の判定

ユノが19点でチャミが22点!(5点、5点、4点、3点、5点)

初のチャミ勝利 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

と、ここでチャミが

3点、4点を付けた方は(マネキンに)嫉妬して点数が低くなったと思います”って

やっぱり会場のお客さんに嫉妬させようと思ってたのか(爆)




お次のミッションは神経を研ぎ澄ませ!

で、、、最初はビギアンケートよりビギが好きなMCを当てる

「うなぎ」「ビバルイ」「今でしょ」「あたり前体操」

ビバルイの再現をユノがやるんだけど

僕の胸がチャンミンチャンミンするよ!”ってやってて

やっぱそれ?(///∇//)

二人が選んだのは「あたり前体操」

けど、、、正解は「うなぎ」でした

ちなみに5位は「ひつまぶし」

10位まで発表したけど・・・偉人の話は入ってなかったです (゚ー゚;A




そして次は並び替え

いろんなサンタさんが出てきて高価なものから並び替えるんだけど

サンタの着ぐるみが出てきて

この時チャミが“SMTでイチゴの被り物を作ったけどそれが8万円以上しました”と

だからサンタの着ぐるみは高い!!と予想するにも関わらず違うモノを一番に選んでました

そして二人とも着ぐるみサンタが気になるのか

口の中にマイクを突っ込んで声を聞こうとしたり、顔をみようとしたり

チャミは中にいる人が女性か男性か分からないのに触ろうとして危なかった~って言ってるのに対して

ユノは手を繋いだり肩を組んだりしてめっちゃ触りまくり(笑)



正解はサンタの着ぐるみが一番高くて30万くらい


このミッションでは二つとも正解ならずで。。。ミッションクリアならず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



お次は二人の特技を披露!

まずはチャミの卓球対決

さいたまで見た時は登場する時も暗くて、、、ハンデもらっても嬉しくなさそうで

会場の“頑張って~”とか“すごい”とかの声援が反対に虚しく思えたのか

最後は涙目でうるうるしてたから・・・チャミの場合野次を飛ばされた方がいいのかな・・・と

親切な言葉が返って裏目に出る??と心配してたら

神戸では明るい!!!

理由は“今日で卓球が終わる!地獄脱出だ!”だそうで

とりあえず良かった良かった♪(* ̄∇ ̄*)


相手の方は若い子ですごく緊張してるのか、かなり無表情

チャミが相手を揺さぶろうと目の攻撃←めっちゃ見る!!!!

それでも動じない(いや、本当は緊張しすぎてて表情が変えれないんでしょうね)



試合の方は・・・やはり相手の方がリード

けど、チャミも明るい感じで

さいたまの時はなかなか使わなかったチャンスカードもすぐ使用

相手の表情をみながらカードを選ぶという作戦で“フライパン”を引く!

相手の方は5点分までフライパンで対戦

チャミが俄然やる気を見せてこの間に追い上げるぜ!!的な勢い

フライパンだと難しいのか。。。チャミに点数入ってめっちゃ喜ぶ

なんか、、、さいたまの時よりも吹っ切れた感じで、、、

本当はハンデもらって点数入っても嬉しくないんだろうけど

ここはパフォーマーに転じたんですね♪


相手がフライパンでもチャミのミスで点を取られたりしてたけど(笑)


それでもなかなか良い試合でチャミも点数取って、9対8まで詰め寄る

相手の方に“もっと緊張してくださいよ~~”と懇願するも

最後は自滅でチャミの負け。。。




そして背中にサイン!!←めっちゃ羨ましい


そしてあと一試合で終わることに喜ぶチャンミン(笑)

僕の中に卓球はないです!!”って・・・

どんだけ卓球嫌いになったの(^▽^;)




おつぎはユノシェプ

野菜炒めだったんだけど、、、A型とは思えぬ散らかりよう(;´▽`A``

音楽に合わせて肉をもみ込んだり、ソーメンの水を切ったり

ユノは根っからのパフォーマーですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パプリカが炎上してたけど気にしない(笑)

試食タイムでは肉が、、、繋がりまくっててチャミも食べにくそうだったけど

味は美味しいようです♪

そしてチャミの台所チェックが・・・まさに姑!!

チャ“料理を習う前に片づけを習った方が良いですね”って


さすが嫁!!私も旦那が使った後の台所は気に入らないです←




最後のミッションはライブ!!

「B.U.T」「スクリーム」

そして!!!

「white」のPV

このPVをさいたまで見た時、ヒェ~~~~!!めっちゃ可愛い!!

なんなのなんなの!!二人とも雰囲気良すぎ~~~!!って思ってて

また観たい!!って思ったらショートバージョンがスペシャーで流れましたね


ツベをお借りしました

公式に出たので貼り直します

東方神起 / White(Short ver.)


Bab2Qy1CAAE2Zw0.jpg


ユノの熱い視線に耐えきれないチャンミン(笑)

いやはや、、、あんな風に見つめられたら誰だって目をそらしちゃうよ///



そしてユノソロ「繋がれた舟」


ユノのソロでバラードって珍しいですよね

昔の彼女が忘れられないという切ないラブソングでした



チャミソロ「Gold Dust」

最初の“ねぇ~帰ってきて~”のため息交じりの歌い出し

あれ???日本語????

さいたまで聴いたのは英語歌詞だったから頭に残ってるのは

カ~ンカ~ンカ~ン”と“ショ~ンショ~ンショ~ン”だけだったのに←

日本語だと切ない雰囲気も伝わってきて・・・

失恋ソングであることが判明しました


歌い終わって、、、最終日だから日本語で歌えば?というスタッフさんの言葉に推されて

日本語歌詞を披露したそうで、、、

だけどまだ歌詞を覚えてないって(笑)

そういえば埼玉では何も置かれてなかったのに

昨日は前にスタンドが置かれてて

それをスタッフさんが片付ける時に見えたんだけど

紙に日本語歌詞が書いてました ( ̄∇ ̄;)

これ・・・日本語バージョンアルバムに入らないのかな・・・

DVDは英語バージョンですしね





そして「Winter Rose」「ベリーメリークリスマス」

そういえば

バラードの時の衣装もさいたまと神戸では変わってました!

衣装はさいたまのほうが断然良かった!!




「In Our Time」

これはアリーナを練り歩きながら歌うんだけど

アリーナだと平面だから見えなくなる??と思ったけど

やっぱ二人とも長身!!

チャンミンがようやくこっちに来てくれて!!

ぐるりと回って

目の前を歩いて通った時は本当に近かった!!\(*T▽T*)/

同じ目の高さにいるって。。。すごい貴重な体験ですね。。。


近くてもステージの上!!ってのがお決まりだったのに

同じ目の高さって・・・タッチ会以来・・・(サイン会ではチャミは座ってたから)




すっごくドタバタしたけど

行って良かった\(*T▽T*)/




最後にユノが“来年もまた会えるからね♪”って・・・

本当に私たちは幸せだな~~


来年もたくさん逢いに行くじぇ!!!

その前にチケット(汗)





以上!久しぶりに書いた~~

相変わらず文字だけのレポで読みにくかったと思うけど

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪



で・・・これで!!!今年の私の東方神起に逢えるのは最後・・・

だけど!!!


KBSさんからまだ何の連絡もないけど

連絡あれば!!!水曜日にチャンミンに逢える!!!



今はひたすらドキドキして待ってる最中です (○o´A`)oドキドキ


残念ながら落選のようです( p_q)エ-ン

なぜ東京ドームでしないかな( p_q)エ-ン


二人は今日帰国しましたね・・・

チャミはまた「うち芸」チームと一緒に来日かなぁ~


BadMzkHCYAA1jHt.jpg




そうそう

前回書いた“例のイチゴちゃん”ってSMTで被ったイチゴの事です~

段ボールに入れて持ち帰ったのかな~と思って(←コメントで質問いただいたので)




ではでは

今日はこの辺で♪



今週も頑張りましょうね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






ビギイベ~♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
