

ビギ盤ジゃケの撮影現場が気になる木♪

2014.01.29(wed)




(^-^*)/コンチャ!




少しばかりお久しぶりですね♪

インフル&ノロが大流行してますが、、、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

私のところはインフルが猛威を振るってますよ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

チビの学校でも私の職場でも!!


今日はそんなインフルが猛威をふるってるチビの学校に行ってきました (^▽^;)

もうすぐ卒業なので、学校関係もいろいろと忙しいです




だからね。。。ビギ盤のジャケにうつつを抜かしてる場合ではないんですよ!!

そんな場合ではないのに!!

これはズルイ~~ ∈(*´┏エ┓`*)∋


BfCaCEvCIAAxBnA.jpg

最初見た時はいつもの合成かと思いました(笑)



ってか「春夏秋冬」は分かる!!(松竹梅じゃなくて良かった。。。)

季節の移ろいを樹木に重ね合わせたのよね


tree.jpg

KPOPSPORTより
新アルバムは、メンバーの成長を『TREE= 樹木』に例え、人々に恵みをもたらす、立派な木のような存在になっていきたいという2人からメッセージが込められたアルバムに仕上がっているようだ。

同作は、DVD付きの「春夏盤」「秋盤」、CDのみの「冬盤」の他に、公式ファンクラブ限定の「Bigeast盤」の4種類。「東方神起の進化、成長のストーリーを春夏秋冬で変化する樹木に重ね合わせ、異なる衣装で四季を表現しました。ファンの皆さん是非楽しみにしてください」とチャンミンは語った。



DVD盤とCDのみで春夏秋冬表してますよね

ってことは、、、ビギ盤は東方神起の進化と成長って部分よりも

人々に恵みをもたらす←この部分に重きを置いてるんでしょうかね
(どんな恵みかは想像にお任せ♪(´ ▽`).。o♪♪


ジャケット撮影の様子とかめっちゃ気になるし!!!

ビギ盤の冊子の中身も今から期待しすぎてるし!!!

そんなこんなで

卒業式の謝恩会とかアルバム制作とか手につかない 《《o(≧◇≦)o》》





手につかないと言えば←

Mimiのメイキング動画も萌えっとシーンありましたね♪

[미미] Making Film 1화_촬영 현장 공개

ミヌ君、ギターも弾いちゃうの??((o(*^^*)o))


[미미] Making Film 1000055689


制服のシャツがバーバリー???(・・;)

どんな金持ち学校

いや、、、それよりやっぱ制服はブレザーに限る!!

男の子はブレザーのほうがオシャレですよね♪


なのにチビの中学は学ランですよ (;-_-;)

先日、制服採寸行って、、、少し大きめ作ったんだけど

店の人はこのくらいがいいですよ~~と言ってた袖が

ぶらんぶらんするくらい長いんですけど (・・;)

早くチャミみたく大きくなってほしい~~♪(*´∇`*)

てか、早くチャンミンになって欲しい~~♪(*´∇`*)
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう、、、こういう妄想癖↑が膨らんで(爆)

怖いことになってましたね

法廷で起きた「私の恋人はチャンミン」騒動 40代女の言い分

だはは。。。私も気をつけます←






さてさて♪

もう観た方も多いと思いますが、、、公式ツベ動画たくさん観たので

500万回ご褒美動画貼っておきます

TVXQ! 동방신기_The Game



このチャミの口が可愛い*^^*

TVXQ! 동방신기000028528


ユノヒョン、、、叩かれる前のビビりっぷりが (^▽^;)

チャミにぴこぴこハンマー持たすと立派な凶器になるって分かってるのよね(゚ー゚;A

こういう時はドSチャミ炸裂!!

ってか。。。あれ??

チャミが気づかないうちにユノが撮ったって動画は??

もっと違うモノを期待してたんだけど(笑)

それは期間が過ぎてたから見せてもらえないのかな。。。( ̄▽ ̄;)!!




あと、昨日のうち芸(チャンミンカット部分)

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 강호동에게 쿠사리 먹는 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 최강창민 셀프 훈련 컨셉

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 겨울바다에 세수한 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 복분자가 좋은 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 최강창민 스틸+슛


去るチャンミンのためのギフト




「芸」下車チャンミン、変わらなかった彼の根性と努力に拍手を

製作陣はセルフ合宿を終えて宿所に帰ってきた選手たちに最後の戦いの相手であるソウルのバスケットボールチームの戦略分析映像を用意して耳目を集中させた。しかし、ソウルのバスケットボールチームの姿も束の間、突然画面に見覚えの声と一緒にジョダルファンが登場した。これまで苦 ​​楽を共にした仲間たちはソウルのチームとの試合を最後に「芸」を去るチャンミンと別れ映像を残した。

卓球とボーリングに続き、バドミントンまで一緒にジョダルファンは、「私の年齢は年上だが、君に靭性と目つきを学んだ。これからずっと応援するよ」とのメッセージを伝えた。

バドミントンのパートナーであるイ·ジョンスは「チャンミンが引き抜かれて惜しくて残して足取りが重いだろうという気がする。本当にお疲れ様し、今後も旺盛な活動を期待するよ」と語った。

ボーリングをしたときに、チャンミンに大きな力と慰めを渡した兄イ·ビョンジンは"君はチャンミンより最善チャンミンがよく似合う。本当に最善をつくす姿が美しく、一緒に泣いて汗を流した瞬間が良い記憶に残 ​​るようだ"と"これから自分が必要な場合はいつでもノックしろ。自分は、常にあなたの側にある」と言って感動を誘った。

このほか、イ·サンボン、パク·ソンホ、財経、アレックスなど一緒にした同僚は、チャンミンの最後を惜しんだ。チャンミンは、仲間たちとの思い出にこらえていた涙をこぼした。チャンミンは「悲しくないようだったが映像を見ると、少し感情に取るようだ。バスケットボール初めに身怪我をしたこともあってアルバム活動を準備するために熱心にしていなかったようだ」と言った。





1656000_668852669831907_1615403550_n.png


この番組を通してたくさんの人に愛されたことが分かりますね

忙しい中、本当に最善を尽くす姿!が観れました

チャンミンは、、、最善チャンミン

抜けてしまうのは残念だけど、、スケジュール的にこの一年頑張ったしね

チャンミナァ~スゴヘッソ!!(お疲れ様でした)




ではでは今日はこの辺で♪


またまた気になる韓国雑誌!!

チャミの上目づかいも好きだけど、この見下ろす感じも好き

服は変だけど。。。

BfG6Lw0CcAAfXDI.jpg




最後に、、、ビギ会報2014WINTER欲しい方いましたらメッセージかコメントください

今回特に条件なしです(数に限りがあるので、熱心な新米ファンの方にお譲りします)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






Mカ2週連続1位&ミヌ君写真

2014.01.23(thu)




(^-^*)/コンチャ!



今日も話題もりだくさんです~~

嬉しい悲鳴ですよ~~



まずはMカウントダウン1位!!!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2週連続の1位ですね!!!



今日はいつもの生放送じゃなく、、、

ハイライト放送だったからランキングの発表はないのかと思ってました

ってか、油断して観てなかったし

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

動画アップありがとうございます!!↓↓↓

140123 TVXQ! No.1 @ M! Countdown


記事より

東方神起、「エムカ」2週連続1位 "カムバックして、受賞。重要である」感想


二人は「皆さんの愛に力づけられて、2週連続1位をした。カムバックをした後、賞も受けて意味深いようだ。驚いた。新しい年福たくさん受けて新しい姿を期待してほしい」と語った

201401231920778336_52e0ed50a4361_59_20140123194902.jpg



二週連続って本当に嬉しいですね♪




ちなみにこのインタビュー

昨日のギャグコンの時の衣装と一緒だから、、、昨日撮ったもの、、、

インタビューが無駄にならずに良かった!!



で。。。ギャグコンではまたまた可愛いことしてるの??(*´∇`*)


BelKdv0CQAAmuBX.jpg
(出処は写真の中)


このお口は確信犯だわ 川* ̄д ̄*川ポッ






今日のチャンミンさんは~~~というと

Tommy Hilfiger のオープニングイベントに登場

王子の休日って感じのおめかしですね(=v=)ムフフ♪


737829_article_59_20140123201406.jpg

0123496195537_0_59_20140123202602.jpg

BeqPKkcCAAEqTpu.jpg


これはたまたまリアタイで動画観れたんだけど♪

ツベもアップされてますね

まだ観てない方はこちら~↓↓↓

2014.01.23 타미힐피거 행사장 최강창민



店に入って、、、サインしてるんだけど、、、

このサイン、店に行けば見れるのかしら(*゚v゚*)


1a.jpg

“창민in東方神起”って書いてそうですね♪




ちなみにユノはKOLON SPORT2014春/夏コレクションに出席

BepKbAECIAAskx4.jpg

中に着てる図柄が気になる(笑)





そ~し~て

今日から「Mimi」の公式サイトがオープンしました

Mimiオフィシャル


カミングスーンの動画、、、観たいような観たくないような

m1.jpg


いつになってもヨジャ絡みは慣れない←



けど、、、チャミの姿は観たい~~~という葛藤のもと


写真アップします



観たくない方はスルーで!!!



まずはミヌ君オンリー♪∬´ー`∬ウフ♪

こんな可愛い子、どこの高校に行けば会えるのかしら


Bep8lPkCEAAOfMT.jpg

Bep9HQDCAAEF6wY.jpg

Bep9LPQCAAAu4ZG.jpg



ミヌ君は美術部かな。。。

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho8_1280.jpg


ぎゃっ!出たな!!←

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho3_1280.jpg


2人乗りはあかんよ

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho7_1280.jpg


あかんて!!

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho6_1280.jpg



コレコレ、、、掃除中になにしとる!!

私、ほうきでもいいからそこ入れて ゚゚(´O`)°゚


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho9_1280.jpg


チ──(´-ω-`)──ン

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho5_1280.jpg



大人になったミヌ君??

頭痛で悩まされるってあらすじだったから、、、入院してるの??


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho1_1280.jpg


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho2_1280.jpg


もしや、涙なくしては観れないストーリーなのしかしら。。。

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



ハンケチ準備しとかなきゃ←



なんだかんだ言っても、チャミドラマ気になるし

こうして写真出ると嬉しいな (*^^*)





ではでは~


最後までお付き合いくださりがとうございます♪


さむしん一曲回してってくれたらありがたいです

MBC公式





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




イル活も忙しくなりそうですよ~~♪^^

2014.01.22(wed)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




怒涛の週末から、、、ようやく落ち着いたぁ~と思ったら

もう週の真ん中ですね(;^_^A

時間すぎるのが早い←



さてさて♪ 韓国活動の応援も忙しいんだけど

ビギシャルも動き始めてきましたよ!!(≧ω≦)b


まずは。。。2014年の会報が届き始めてるとか?!(←千葉はまだですよ~)

今回も我が家には大量に届きそうなので(笑)

希望の方には差し上げますね♪(今度記事上げます)


そして!

「TREE」リリース記念購入者限定イベント開催決定!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大阪が3月27日 東京が3月28日

約一年ぶりのリリイベですね

ってか、平日だけど・・・今回も昼夜二回ありますよね??(゚ー゚;Aアセアセ

なかったら倍率やばい


んで、今頃「TREE」と「Something」をポチ♪しました σ(^_^)

ビギの予約特典がダイジェスト音源の先行試聴っていう、、、

そんなに嬉しくない特典なんだけど (^▽^;)

TREE OF LIFE のLipヴァージョンってのが気になってビギ盤も買うことに

結局アルバムは3枚!!


ってか、TONE(赤・青・黄)もTIME(過去・現在・未来)も3枚づつ買ってるから

TREEもそうなるのは分かってたんですけどね

松竹梅みたいな3枚になるのかしら♪ それとも根幹葉←ヾ(~∇~;) コレコレ





それかぁ~ら

3月26日ユノドラマ「野王」のプレミアムメイキングDVDと

チャミドラマ「Mimi」のスペシャルプレビューDVDが同時発売!!


5026_6956fb7cac.jpg


こ、、、これが最近まで撮影してたドラマですね


28才作家ミヌ役と初恋に胸ときめく18才高校生ミヌ役

現在と過去を行き来する2役を演じるチャンミンさん、、、

難しい役どころですね

ってか、やっぱりチュ~あるのか、、、ヽ(´o`;




ジャンパーの色のせいかな。。。「モモ」を思い出しますね



5028_8a5b9f0660.jpg


ドラマは2月21日夜11時から韓国Mnetで4週にわたり放送





あとは・・・aチケ先行の案内が来ましたね


日本の分はそんな感じかな??




韓国ではアンニョンハセヨの可愛いミンとか(*´∇`*)

2.jpg

1017145_770867466274343_104402278_n.jpg

BedzzLwCcAAH2Tt.jpg
(出処は写真の中)



サイン会の可愛いミンとか(*´∇`*)


BeWWh6GCYAA2Ohn.jpg

cf513f9fgw1ecpw19xmupj218g0tm0yx.jpg
(出処は写真の中)


セルカでラブラブホミンちゃんとか(*´∇`*)

834652357.jpg


140121 TVN 하이파이브 셀프카메라 동방신기편

ほみんちゃんセルカ。 (日本語字幕)





うち芸はいよいよ来週でチャミラスト。。。とか  

834676794.jpg


チャミシュートシーン

来週予告





相変わらず大忙し韓国活動!


今日はギャグコンサートの収録があるようですね♪

KBSへ出勤のほみんちゃんです(*´∇`*)


BekAozUCQAA_WdL.jpg
(出処は写真の中)



今回はどんなギャグコンサート観れるんでしょうね (((o(^。^")o)))ワクワク








ところで、、、これはけっこうブルーな話題なんですけど、、、

今週の出演予定されてた東方神起の音楽番組がすべてキャンセルになりました

(TmT)

音楽中心に関しては先週、事後収録してるから映像はあるはずなのに。。。

カシチングに聞いたら“B1なんちゃら~”というグループのアルバム枚数操作に対する

SMの抗議だと思う!と、、、

真実はあきらかではないんだけど

せっかく10周年のカムバなのに歌番組出演がないのは残念ですね(´_`。)

けど、番組には出なくても順位発表はありますよ!!

個人的には悔しさ倍増なので← 

さらにやる気が出ました

音楽中心サイト

公式ツベ






ではでは~~


イル活も韓活も忙しくてアップアップだけど。。。


今日も可愛いミンでありますように*^^*


Img393954629.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



四冠王!!!

2014.01.19(sun)




(^-^*)/コンチャ!





今日の人気歌謡!!!


リアル投票満点(1000点)で見事!!

一位になりました


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



BeU34JBCUAAiHGa.jpg


音源もSNSも負けちゃってたけど

最後の最後にトンペン意地を見せたって感じです


本当に本当に嬉しい \(*T▽T*)/ワーイ♪

ランキング発表のチャミの表情にこれまた注目♪

えっえっえっえっ???にっこりんこ*^^* ってなります(笑)

そしてカムサハムニダの言い方が女子!!

140119 동방신기 1위


SBS公式 予期せぬ東方神起1位にすっとな笑顔 '東方神起'

inga1.jpg


ってか、ピンクが似合いすぎ~のおっきなリボンも似合いすぎ~

140119 동방신기 - Something

SBS公式 目を離すことができない段階では、東方神起の 'something'


これで

Mカ、ミューバン、音楽中心、人気歌謡

四冠達成しましたね (≧∇≦)b


日本と韓国の応援方法違うから戸惑う方も多いと思います

けど、本国でトップを取ることはとても意味のある事なんですよね

次はトリプルクラウンを目指すべく頑張りましょう♪


まずは500万回←


公式ツベ TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

MBCから公式ツベ MBC音楽中心




ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



リアルタイム投票お願いします^^

2014.01.19(sun)





(^-^*)/コンチャ!



Mカウントダウンに続き

ミュージックバンク、音楽中心でも見事一位取りましたね!!!


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


p18eghgiul16ur5pm1lku3c91ojn1.jpg

p18ej1ngp1b1h1e8fesh1dussg61.jpg


ユノの三本指は、、、三本目のトロフィーって意味でしょうね(*´∇`*)



昨日の音楽中心

途中までは二位だったそうで、、、本人たちもまさか一位が取れるは思わなかったとか


ランキング発表の時のチャミの表情

えええっ???って顔してますね


音楽中心ランキング発表


リアルタイム投票で1位奪還!って感じでしょうか。。。


今回は日韓&世界のトンペンさんが本当に力を合わせて二人を応援してるのがよく分かります

そして二人もその姿をちゃんと分かってる感じですね




ちなみにツベは今朝400万回になりました!!

今日の夜23時59分59秒がタイムリミット。。。

すでに500万回用の秘蔵映像も撮ってるみたいですよ♪o(*^▽^*)o~♪


p18ej1oqa11qfqrhql191i9u5fh1.jpg

p18ej1pklf15e1sc5ive1s79m6i1.jpg




MBC音楽中心のサイトから飛んで観たほうが

音中の加点にもなってお得♪(≧∇≦)b OK


onnchu.jpg


最後まで諦めずに頑張りましょう♪


ちなみに今日の人気歌謡

デジタル音源60%・SNS点数(公式ツベ再生数など)35%・事前投票5%・リアルタイム投票5%

東方神起の強いとされるアルバム販売量がないんですね




で、今日の事前録画の時、、サポーターの方からお達しがあったようで。。。


リアルタイム投票の重要性を離したあと

あるとあらゆる人間関係を総動員して投票をお願いします!!

それだけ今日の人気歌謡は厳しいのかな

けど!!!リアルタイム投票で昨日の音楽中心のように順位が裏返る!ってこともありますからね



リアルタイム投票の仕方について詳しく書いてくださってるブログがあるので

興味のある方はのぞいてみてください

Androidスマホで日本からSBS人気歌謡事前投票&リアルタイム投票!


こちらのブログによるとソフトバンクのアイポンユーザーはSMS投票出来そうなので

私はその方法で投票しようと思います♪



~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

2パラさんに海外からの文字投票は反映されませんという記事がありました

[重要] SBS人気歌謡のライブ投票方法:1)文字投票#1245 2)エムエントク投票うち1つだけを選択!



~~~~~~~~~~~~~~



人気歌謡は15時40分から↓

 ② ③ 

追加チャンネル(今、きれいに観れます)
 



投票は16時頃には出来ると思います





東方神起に四つ目のトロフィーを!!!



いろいろ難しくて頭パァ~~~ンの方は。。。ツベ動画再生をお願いしますm(_ _)m



最近こんな感じの記事ばかりですみません~~~

やれるだけのことをして後悔しないようにしたいんです



先週のインガの様子とかも書きたいんだけど、、、皆さまが忘れたころに書こうかな←




チャンミン大好き


u022.jpg



ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





Mカウントダウン1位!!!!追記

2014.01.16(thu)




(^-^*)/コンチャ!



今日のMカウントダウン

ついに!!!

ついに!!!


東方神起“something”1位獲得しましたぁ~~~


才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:



BeF__DzCcAEOjXU.jpg


ケッチミの時は、、、サイブームに阻まれ

残念ながら一度も一位を取れなかったから

今回のこの一位まで、、、本当に長かったですね ・゚・(ノД`;)・゚・




今、ガールズデイズは韓国ですごく人気上がってきてるし・・・

音源や投票も上位だからどうなる事かと思ってました


カウントダウンの発表時には緊張しすぎて手汗半端なかった σ("ε";)


けどけど!!!一位獲得!!! O(≧▽≦)O

これもカシオペアとビギストが力を合わせて東方神起を応援した結果ですね



dthumb_phinf_naver_net1.jpg




やっぱ

トロフィー似合うなぁ~♪


BeGKN6xCEAAf463.jpg


受賞後のチャンミンさん♪*^^*


dthumb_phinf_naver_net5.jpg



もうこの衣装について突っ込むのはやめとこう(笑)





美人すぎ!!!

changmin 1



今日は祝い酒だ

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




とはいっても。。。

まだ賞レースは始まったばかり♪


ここで皆様にお願いを (^人^)



youtubeで300万回再生出来ると未公開映像をお見せしますというミッションがありましたよね

私、韓国にいたけど、、、アイポンから回しまくってましたよ(≧∇≦)b OK


んで、みんなで力を合わせ

見事!!!300万回達成して、未公開映像が公開されましたね


대기실에서 만난 TVXQ! 동방신기 (控室で会った TVXQ! 東方神起)



すると!!!ご褒美動画の説明文に更なる指令が書かれてました

300万達成に成功!皆さんの声援に感謝いたします。
ミッション成功映像で、東方神起の未公開控室映像を公開いたします。

*二番目のミッション! SOMETHINGミュージックビデオYouTubeの再生回数500万を達成ミッシ­ョン!

韓国時間で今週の日曜日(1月19日)0時までに500万達成時
U-KNOWとMAXのブロックバスター級(?)の対決が込められた様々な映像
公開いたします。ファン皆さんの多くの声援お願いします






500万????

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





ちょっ。。。。どんだけ回さなきゃいけないの。。。。(:D)┼─┤

この指令が出されてから、アイポンとPC(再生リストをエンドレスで流す)で

休みなしに回してるんですけど

ぶっちゃけこのままではミッションクリア出来そうもないんです ( ノД`)シクシク…



なぜSMからこんな指令が出るのか

それだけ公式動画の再生回数が大事ってことだと思うし

事務所も本気なんですよ!!!

きっと二人もツベ回しまくってるはず!!!



一人一時間回すだけでも全然違うと思うので。。。どうかよろしくお願いします(;人;)

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

再生リスト作ってない方は二度目はF5を押して更新してください





チャンミンもサランヘ~って言ってますよ(*´∇`*)

BeGCoHUCIAABRAl.jpg




明日からミューバン、音楽中心、人気歌謡と続きますね♪

二人のパフォが観れる毎日が本当に幸せ




最後に。。。事前収録についていただいた質問で

年齢制限がありますか?という質問なんですが

年齢制限は分からないんですけど、子ども(小中学生くらい)の姿は見なかったです

日本のTVは18歳未満観覧出来ないから、、、韓国も同じような規則かな?という気がします

あと、韓国の身分証明は日本の免許証で適用しますか?という質問ですが

この質問の意味が少し分からず。。。

けど、、、韓国で提示する身分証明はパスポートが良いと思います





<追記>

mnetの公式動画がアップされました

Mカウントダウン(東方神起)




<追記2>

韓国のオフィシャル♪スタッフダイアリーが更新されてます

너무너무너무~~ 감사합니다!


こんにちは : )
東方神起 担当者です.
すぐ今日!!
ファン皆さんの夜, 低い選り分けない応援おかげさまで
M. net - M! Countdown で 東方神起 義 ‘Something’が
1位を受賞しました~!


mca3.png


ノムノムノム~~ 感謝して,
ファン皆さんの苦労を少しでも解いて上げることができるように
派手なパフォーマンスで素敵な舞台を見せてくれている
東方神起 義今日の活動姿を先に! 公開して上げたら,
力を出してもっと多い応援お願い致します.^^


p18edohhbrg3m1p3kk1pug147s4.jpg

p18edohog81iu1d0hbjb3ma51h7.jpg

p18edoi1pvn8n5eb5hjmij9rj1.jpg


これから公開される写真も用意しているから,
期待たくさんしてください~! ^^
ありがとうございます!!







ではでは今日はこの辺で






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




音楽番組観覧方法

2014.01.14(tue)



(^-^*)/コンチャ!



前回記事、、、お祝いコメントいただきありがとうございます♪

懐かしのお顔の方もいて嬉しく思います(*´∇`*)



さてさて。。。

今日は明日の韓国語教室の宿題が全然終わってないから

それをしなきゃ!と思ってるんですけど

その前に番組観覧の件で質問いただいてたり、、、

私もお伝えしなきゃ!と思う事もあるので

書かせてもらいますφ( ̄ー ̄ )



日本人のゴタゴタはあえて書きませんが

代行を通さなくても番組観覧出来る!という事をお伝えしようと思います



まず、韓国の音楽番組は生番組なんですが

そのほとんどが事前収録されたものです

本番を見れば分かる通り、次から次へと歌が流れますよね

だいたい生歌の次にセットを変えて(その間に事前収録したものを流す)

そして生歌という風に勧められてます

では、本番収録の時、事前収録した歌手はなぜ出るのか?

司会者席に行って軽いトークしたり、本番収録に来てる方のために簡単なパフォーマンスをします

以前行った本番収録で、バンド系の子たちはエアギター&エアドラムしてました

そんな姿も貴重といえば貴重ですね



けど、事前収録はそのアーティストのファンが集まって

本番収録ではすべてのファンが集まります

だから本番収録よりも事前収録の方が入りやすいし、そのアーティストを見れる時間も長いので

事前収録を観に行く方が良いと思います

ちなみに事後収録というのもあって

本番収録が終わった後、次の週の分を収録します(事後収録のあった次の週の事前収録はなくなります)



事前収録に参加する方法です

私はカシカードを持ってるけど、一緒に行った妹君はカシカードを持ってませんでした

けど、音楽中心と人気歌謡の事前収録は観ることが出来ました!

なので今回私たちの行った経緯をお伝えしますね


まず、私は金曜日の夜、カシチングと一緒にミョンダンを取りに行きました

ミョンダンを取る方法

TV局の前にある木とか壁に張り紙がしてあるので、その張り紙と一緒に顔を写真で撮ります

その張り紙に書いてある番号に写真添付して名前を書いてショートメールで送ります

名前はローマ字でもハングルでもOK

私の名前はハングルで送ったけど大丈夫でした

韓国の携帯じゃないと送れないので、韓国の携帯をレンタルすれば大丈夫です

レンタルする際は写真を添付してショートメールを送る方法を聞いてた方が良いと思います

そうしたら番号の書かれたショートメールが送られてきます

それがミョンダンの番号です

この時、妹君の分も取ろうと思ったけど、これは本人がその場所に行かないともらえない番号です!


最終便で来る妹君はこの日ミョンダンは取れず。。。


ちなみにその張り紙の出るタイミングは

公式に番組観覧のお知らせの出た後になります

NOTICEをチェックしてたらいいと思います

よく分からないんだけど、、、収録の三日前にミョンダンが出たら、毎日のように集合しないといけないんだとか

私は前日に取ったからそれはなかったです



土曜日の朝、朝一でMBCに行きました

するとすでに番号通りに並び始めてました

ここは日本人らしき人に何番ですか?と聞けば教えてもらえます

番号のない人は番号を受けてない人のところに行って並びます

引っ込み思案では前に進みません!人に聞くしかないです!

日本人多いし、、、まぁ~大丈夫♪かな

番号をもらってない妹君は違う列に並んで、番号をもらった私とカシチングはその番号列に並びました

そしたらサポーターの方が名前を言って

ミョンダンで受けた番号を左手首に書いてもらいます

私は170番代でした

妹君は220番代だったかな

ここで一旦解散します

次は30分後にまた集合するから、その間お手洗い済ませたり朝食食べたり

再び番号通りに並んで、、、次は振り分けです

振り分けとはNOTICEにかかれてるんですけど、入場できる優先順位

① Cassiopeia 3期カード + 身分証明書+ [TENSE] RED ver + [TENSE] BLACK ver

② Cassiopeia 3期カード + 身分証明書+ [TENSE] RED ver or [TENSE] BLACK ver

③ Cassiopeia 3期カード + 身分証明書

④ [TENSE] RED ver + [TENSE] BLACK ver

⑤ [TENSE] RED ver or [TENSE] BLACK ver




どんなにミョンダンで早い順番取れても、結局振り分けされたらカシオペアよりも後ろになってしまいます


私はカシオペアカードがあったので①の150番台になりました

妹君は④の20番台だったと思います


①の150番までスタンディングと言われて入場したけど、、、

結局170番くらいまでがスタンディングに入れました

MBCは会場が広くて1000人くらい入るのでこの日も余裕で全員入りました

音楽中心の事前収録はカット割りが多くて一時間くらい観れましたよ♪



ちなみに、事前収録は東方神起のみ!観たいんだけど、、、

知らないアーティストの“さくら”もしなきゃいけなくて何気に拘束時間が長いです



昼すぎに解放されて、、、次は人気歌謡のミョンダンを取りに行きました

人気歌謡のミョンダンが出たのが金曜日の夜10時過ぎだったので

土曜日の収録後に取りに行く人が多かったです


私たちはタクシーで行きました


で、壁に書かれてる紙と一緒に写真撮って~取れた番号が200番代





日曜日はまた同じような感じの流れです


SBSは会場が本当に狭くて300人~350人くらいしか入れないから

妹君が入れるか心配だったんだけど

ちゃんと入れてました♪





ちなみにKBSはSBSよりも広いみたいなので、、、

カムバの週じゃなかったらカシカードなくてもちょっとした努力で入れると思います♪



以上が番組観覧に参加する方法です

ちなみに今回の場合!ですので

この方法で入れなかったという苦情は受け付けません~~




あっ!そうそう

韓国ってお国柄なんだと思うけど

きちんとするところとそうじゃないところの差が激しい(汗)

ミョンダン取ってまで先着順に厳しいのに、、、

ブロックごとに座らせて、後ろの席が足りなくなると

前の方に座らせるなんてこともあります

前回、私も本番収録に入れるかどうかの番号だったけど

最終的にスタンディングに押し込まれるという超ラッキーな事もあったし

反対にスタンディングだったのに、前の人のマナーが悪いからと

後ろのスタンディングの人はシーティングの後ろに回されるなんて事もありました

けど、そこは日本と違うのでスタッフの言う事に従うしかないんですね

日本の道理は通じません





あと、観覧の仕方ですが

日本と違って個人の名前を叫ぶのはタブーです

ではなんというか?

トンバンシンギ、ファイティン”とか“オッパ~サランヘ~”とか

あとはワァ~とかキャァ~とかフゥ~~とかの感嘆詞(笑)

曲中はしっかり掛け声をして風船とペンラを振りまくる!!

曲中、双眼鏡もタブーですからね♪


とりあえずこんな感じです~~




思いつくまま書いたので読みずらいと思いますが

少しでも参考になればぁ~と思います



ではではこの辺で



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




(*^^*)

( ´ ▽ ` )ノあんにょん


昨日は人気歌謡の事前収録行ってきました♪

初のSBSだったんだけど…収録現場が狭くて(近くて)ビックリ‼

その後、事務所前の看板見たり、明洞行ったりでブログは書けなかったんだけど…

今日もこれから帰るのでしばらく更新は出来ないかもです^^;

また時間のある時に書きたいと思います♪

ちなみに…

今日はブログ開設6周年\(^o^)/

これも東方神起が…チャンミンが…

常に私たちの前で素敵な姿を見せてくれるおかげです♡

これからもそんな素敵な姿を影ながら応援していけたら幸せ(^。^)





ではでは

日本に帰ります〜(*^^*)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



韓国3 音楽中心事前収録に行く♪

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


今日は四時過ぎに起きて〜

音楽中心の事前収録のあるMBCに行ってきました(≧∇≦)

事前収録に入るまでの簡単な流れ♪

まず6時半に着いて…ミョンダンでもらった番号通りに並んで

一回解散

この時まだ暗いです〜

次に8時半にまた番号通りに並んで、優先順位(カシオペア→アンカシオペア)で振り分けられて

最終的にもらった番号が154番♪

ケッチミの時は外で何時間も待たされたんだけど

今回は建物の中に入れてもらえて良かった‼ 。・゜・(ノД`)・゜・。

そして東方神起の事前収録の10時まで建物のロビーみたいな所で待つのかと思ったら

8時半には会場の中に誘導されて

中に入ったら…ちょうどピ様が事前収録してました^^;

その後も新人君たちの事前収録を観て…その間、スタッフから配られたミニポスターがこれ↓↓




よりによってこのチャンミン(^◇^;)←


そしていよいよ東方神起の事前収録‼

最初は150番までがスタンディングって言われてたんだけど…

なんだかんだで154番の私もスタンディングに入れたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

多分170番くらいまでスタンディングだったのかな

スタンディングかシーティングかで、近さがぜんぜん違うんですよね

日本では味わえない近さ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

収録方法とかは割愛しますね

ユノは相変わらずお客さんに話しかけるコトが多く…それにカシちゃんたちが受け応えする!

このコミュニケーションがいいんですよね(^ ^)

あ〜私も受け応えしたい‼

チャンミンは収録の合間にダンサーさんとふざけるコトが多いんだけど

ヤセンマをやり始めて…とにかくご機嫌な感じ♪

普段のダンサーさん達との絡みが観れました(^。^)

あと、とにかくチャンミンの汗の量が半端ない(;^_^A

度々汗を拭きに裾に行くんだけど…3人がかりで拭いてもらってました

収録は何度か撮り直しをするんだけど…リボン触ったり、舌ぺろしたり、髪をクリクリしたり、鬼さんしたり

可愛い表情満載で、すべてのカットを使って欲しいくらい(笑)

東方神起の収録は一時間くらいで終わって

チャンミンが手を降ってはけてった〜と思ったら

ユノがファンの子に向かって最後の挨拶をし始めて

そしたらはけたチャンミンが戻ってきて (^ν^)

ユノからマイクを受け取ると

"気をつけて帰ってください〜"的なコトを早口で言って…またはけていきました(笑)

けど、ステージ横で最後まで手を振ってくれてましたよ(^O^)


たっぷり東方神起を満喫したところで…すぐには帰れません( ̄◇ ̄;)

また新人君達の事前収録とアイリンの事前収録まで観て…

12時過ぎてようやく外に出ました!

それから明日の人気歌謡のミョンダン取りに行ってからランチ♪

プデヂゲ(≧∇≦)





その後、SMの事務所に行って看板見たり〜ポップアップストアー行ったり〜と思ったんだけど

眠気に負け…ホテルに戻って爆睡しました(;^_^A


やっぱり番組観覧は体力勝負です^^;


今日はこれから夜のソウルに行ってきます〜(^ν^)






ではでは〜

*\(^o^)/*



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


韓国2 番組観覧ミョンダンをとる♪

あんにょん♪( ´ ▽ ` )ノ

日本でのアルバム発売決まったんですね(≧∇≦)

TREEかぁ〜♪

やっぱりTから始まる四文字単語できましたね

きっと深い意味が込められてるんだろうな(*^^*)

それにしても高い^^;

全部買ったらおイクラかしら⁈ ε-(´∀`; )



さてさて♪

空港から"東方神起の森"に行こう!と思ってたんだけど…

カシチングから明日の音楽中心のミョンダンを取りに行こう♪と誘われて

東方神起の森に行く時間がなくなってしまったので…

またの機会に行くことにしました^^;

前回の番組観覧の時は、このミョンダンとやらを取った記憶がない…

とにかくカシちゃんについて行くしかない!というコトでイルサンへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

MBCの近くにある木に貼り紙みたいなのがしてあって

その貼り紙と一緒に撮った写真をショートメールで送ると番号が送られてくる…

なるほど〜その番号通りに明日の朝は並ぶのね♪

面白いシステム^ ^

私たちはけっこう後ろの番号だったんだけど…音楽中心の事前収録には参加出来そうです*\(^o^)/*

ミョンダンとったけど、明日の朝は5時過ぎにはホテルを出発(;^_^A

番組観覧の朝は早い^^;


そういえば…日本語の上手なカシチングに

私が韓国語を習い始めた!と言ったら

すごく褒めてくれました(笑)

けど、結局日本語トーク^^;

もっと頑張らなきゃ‼



ではでは、今日はこの辺で^ ^



明日は素敵な王子に会えますように♪












いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


韓国1 ソウルに到着♪

여러분
안녕하세요〜♪
(皆さんこんにちは〜)( ´ ▽ ` )ノ

한국에 도착했다〜
(韓国着きました〜)(≧∇≦)

한국은(韓国は)想像以上に추워요(寒いです)…>_<…

ってか、雪が降ってます( ̄O ̄;)



이번(今回) 行きと帰りは혼자 여행(ひとり旅)なんだけど…
호텔은(ホテルは)妹のようなチャミペンチングと一緒なんです♪^ ^

(韓国語難しい^^;)

ただ…妹君は今日の最終便で来るから…今日は一人σ^_^;

何もやらかしませんように‼(>人<;)と

気合い十分で空港に向かって…飛行機に乗り込もうとしたら

パスポートの次に大切なファイル(ホテルの宿泊時やWi-Fiを借りる時に必要な書類)を

いつの間にか紛失してたらしく←紛失したコトにも気づいてないε-(´∀`; )

チケットもぎる人からそのファイルを渡されました( ̄◇ ̄;)

飛行機のeチケットも挟んであったから正体が分かったんでしょうね…ε-(´∀`; )

まぢでこのファイルを届けてくれた方に感謝‼ (>人<;)

と…紛失したコトも気づかなかったコトに軽くショックを受けながら飛行機の席に向かうと

隣の席にイケメン過ぎる韓国男子が座ってるではないか‼‼‼

LCCだから一般人だと思うけど(笑)

しかもそのナムジャがボールペンを持ってきてないというナイスなアクシデント(笑)

私が入国書類書いた後にボールペンを渡したら

返してもらう時、ガム付きで"サンキュー"と(^ν^)

なんていい子←

そんなこんなで、楽しいエアーのひとり旅を終えて…今からホテルに向かいます〜(^。^)

と…その前に行ってみたい場所が♪

"東方神起の森"

チャンミンとユノの木を見てきます〜*\(^o^)/*




今日の東方神起…

ミューバン出勤のご様子ですね♪





革ジャンの下になぜそれを着た⁈( ̄O ̄;)





ではでは〜♪

今日は一人だから更新出来るかな♡


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東方神起応援法と今日のあれこれ*^^*

2014.01.09(thu)





(^-^*)/コンチャ!



今日は3年ぶりのMカウントダウン!!

めっちゃカッコ良かったですね!!\(*T▽T*)/ワーイ


BdiCF3WCUAAxCX8.jpg

BdiD8paCcAAycSh.jpg

BdicUNpCYAA8etx.jpg




リアルタイムでTV画面で観れる嬉しさったらヾ(〃^∇^)ノ


んで、今週のランキングでまさかの9位!

CD売り上げ枚数も、音源ダウンロード数もまだカウントされてないのに??(・_・?)

そう、、、東方神起の今回のランキングはまさに

投票好感度だけのようです(ツイでカシちゃんがそのようにツイってました)

mca.jpg

ランキングを見ながら、、、

投票がちゃんと反映されてて嬉しいなぁ~~と思ったとともに

来週はなんとしても1位取って欲しい!!って思いました


で、忙しさにかまけてここであまり紹介してなかったんですけど(;´▽`A``

今日はガガガ~~ンと!!!簡単に(笑)

書かせてもらいますね


まずはこの表↓↓(東方神起の韓国での活動を応援しよう!様よりお借りしました)

BdTe2STCAAAgHDW.jpg


日本からも応援出来ますね♪(≧∇≦)b OK


①アルバム販売(チャート店での購入)

Qoo10 



②YouTube公式動画再生

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

な、な、なんと!!kakaoに来てたお知らせ・・・

1月12日の深夜までに동방신기 Something YouTubeミュージックビデオ再生回数300万達成したら、メンバーの未公開映像が公開されます。多くの期待お願いします!皆さんの多くの参加お願いします。


BdiHE9WCIAAg0K1.jpg
(ツイよりお借りしました)

未公開映像見せてもらおうじゃない!!

オフィシャルもなかなかやる気ありますね(>▽<)b

余裕があって二回観れる!って方はF5を押してから再生してくださいね



③MNET投票

投票期間は金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59

日本Mnet会員登録はこちら

日本Mnetオンライン投票

グローバルMnet会員登録はこちら

グローバルオンライン投票



④ツイッターしてる方は 

#동방신기#Something をつけて呟いてみる♪ 検索してみる♪



⑤facebookしてる方は

“いいね”してみる♪ シェアしてみる♪

TVXQFB

今日の写真も上がってましたね


1532000_619557188099209_624513857_n.jpg


あと、音源応援については敷居が高いので、、、出来る方のみ(←緩い)


韓国のネイバーDaum

동방신기 Something」と検索かけたり韓国語でコメント残すのも良いみたいです♪


今、検索かけたらニュースや動画がどばぁ~~っと出てきましたよ(≧∇≦)b OK





どうですか??

けっこう簡単でしょう(簡単なのだけ紹介しましたヾ(;´▽`A``





最後に今日一日のトン情報

LEON MUSICのツベ公開

ASK IN A BOX: TVXQ!(동방신기)_Something [ENG/JPN/CHN SUB]





これ、、、なんだろ、、、二人がアプリで遊んでるのが可愛い

Mnet hangout

ってかチャミのくしゃみから始まるとかナニゴト (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


BdgNAbLCIAAwRbk.jpg





そして見えるラジオは写真がたくさん♪

BdhGRCACEAAIw7O.jpg

BdhH9dqCAAAcAhN.jpg

BdhIgSbCcAA6Hnq.jpg

BdhjVYvCcAEtoBO.jpg

BdikNTtCIAADT2v.jpg
(すべての出所は写真の中)





チャンミンさん、風邪引いてるのかな、、、

何度か咳してたみたいだし

あっ!クシャミも風邪のクシャミ???( ̄Д ̄;;

こんだけ忙しいし、寒いし!!

無理のないようにしてほしいですね



5f043d6fgw1ecddmdm4s1j215o0rsjxk.jpg





ではでは今日はこの辺で♪


音楽番組!今週も出まくりますよ~~ヽ(*^^*)ノ


私は明日から韓国語レッスンの腕試しに行ってきます ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




7集「TENSE」発売!!

2014.01.06(mon)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日東方神起7集「TENSE」発売日ですよぉ~~~!!


すでに手に取ってるカシちゃんもいるでしょうね♪

韓国のどこかのCDショップではサイン入りCD100枚が出るとか!!

そんなめっちゃ羨ましい~~

やっぱ日本ではありえない事が起こるのが韓国ですね♪



私はもちろん手元にCDはないんですけど


今回はMelonでストリーミング出来るようになりました♪

melon1.jpg



もちろん会員登録とかメロンプレーヤーのDLとか

韓国語と格闘しながら!!頭をフル回転させ!!

めっちゃ頑張りましたよ!!

けど、一番ネックである決済はカシチングにお願いしました(←決済さえ日本から出来れば日本人もガンガンストリーミング応援出来るのに!!)


東方神起が弱いとされる音源での応援

もし、韓国に知り合いの方がいればぜひぜひ!!ストリーミング応援をよろしくお願いします♪



韓国の音楽サイトです♪参考までに

ソリバダ

メロン

バックス






さてさて

公式に嬉しいスケジュールが出てましたね!

ケッチミでは一度も出ることがなかったMカウントダウン。。。

今週カムバ登場です~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


早速Mnet契約しなきゃ(笑)

あと見えるラジオにも出演決定?!


そしていくつかサイン会も決定してるんだけど、、、

Melonでsomething聴いた感想送ったり

エブリシングで歌ったりしないと参加出来ない感じです

( ̄▽ ̄;)えっ

もっと普通のサイン会カモ~~~ン








ところで

先日行われた音楽番組の楽屋風景ってのが公開されましたね

それぞれが写真見て、、、楽屋裏のご紹介してるんだけど、、、

もう熱い熱い ヒュ~ヒュ~だよ(笑)

日本語版です↓↓

ぜひ飛んでください~~

[スターキャスト] 「多分誰も知らないよ?」東方神起、楽屋での「Something」





141420515_2.jpg

きゃわいい!!

141443986_9.jpg


寝顔もキレイ (*T▽T*)


最近、より一層二人の間に誰も入れないこの雰囲気

本当にお互いが大切な存在なんだろうな~

そんな二人が大好き









さて♪

最後に

グリコのサイトではCM出演の方からの年賀状が紹介されてるんだけど、、、






私たちは二人の絵心理解してるけど、一般の方が見たらどう思うだろうか、、、




東方神起さま


他の男性陣と比べて。。。






grico3.jpg


派手!!!

ってか、、、グリコのイラストの不気味さも可愛いし

文字に一つ一つ色を付けてるのも可愛い!!

女子高生か (ノ∇≦*)キャハッッッ♪






結局家に帰ってきて韓国語の本を開けてない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やばやば



ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





まるでブロードウェイな人気歌謡♪

2014.01.05(sun)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



やっぱ、、、カムバともなると、、、のんびり更新のはずが、、、

そういうわけにいかなくなってます~~(^▽^;)

やばい。。。全然勉強出来てない(;´▽`A``



今日のインガはセットが素晴らしかったですね!!

まさにブロードウェイのような豪華なセット!


SBSの公式はこちら↓↓(めっちゃ固まります><)

帰ってきた10年目のアイドルのカムバック!東方神起_-Ten

その華やかで目を離すことができないカムバック舞台!東方神起_Something



140105 Something000002436

140105 Something000076843

140105Something000248882.jpg


華やかなのに、力が入りすぎてない感がホントの大人な感じ~~(*´∇`*)


いよいよ明日アルバム発売ですね!!

音楽番組でもランク付けが始まります!!


今回ピのカムバも同時期で、同じタイトルのヨジャグループもいるし、、、

苦戦強いられるような気もするけど

なんとしても東方神起に1位を取って欲しい~~~!!

ってことで、、、出来る事からコツコツと

毎日毎時間、、、ツベネイバーダウム聴きまくる!!(試聴回数が加点になるそうですよ♪)

以前も紹介したことあるけど、日本から出来る応援方法をまとめてくださってます↓↓

東方神起の韓国での活動を応援しよう

自分の出来る範囲でコツコツと応援出来たらいいですね



TVXQ fbより♪(いいね♪ポチ)

1525485_617658711622390_1679377106_n.jpg

1535762_617658714955723_765609910_n.jpg

1560551_617658751622386_927676599_n.jpg

1524835_617658734955721_126284321_n.jpg






きゃわ*^^*

BdJxY_yCcAAhrV0.jpg
(出処は写真の中)












明日から仕事始めの方も多いですよね

今年もたくさん働くじぇ!!!




ではでは~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




音楽中心はじまりますよ~♪追記

2014.01.04(sat)




(^-^*)/コンチャ!



年末年始とのんびりしすぎて、、、最近10時起きが続いてますヾ(;´▽`A``

めずらしく正月太りは免れたけど←

月曜日から社会復帰出来るだろうか(汗)




さてさて

昨日からミューバンの公式見ながら掛け声の練習してるんだけど

なかなかタイミングがつかめない~~

一夜で完璧にこなすカシちゃんスゴイ!

けど、この掛け声、日本語バージョンでも一緒ですよね♪o(*^▽^*)o~♪

早く“Hey!Hey!”言いた~~い




今日は15時55分からショー!音楽中心ですね

PCから観れそうなところ。。。


MBCライブ

wubisheng(左からMBCを選局)

Allkorea(下からMBCを選局)

ユースト


今日も無事、観れますように!!m(゚- ゚ )




番組観覧行かれた方のツイ見てたら

事前収録でチャンミンが“ユノオッパァ~”とファンのマネをしたり

“ユノオッパ~行こうか♡”と可愛く言ったり

とにかく乙女度マックスだったと(笑)

ユノはファンを気遣った声掛けもしたりしてて・・・



昨日のミューバンも朝早くから事前収録やって、本番やって

今日のウマンチュも朝6時から事前収録やって、本番やって

トンもファンの子も本当に疲れてるはずなのにすごいパワーですよね!

ちなみに今日はそのあと明日のインガの事前収録(さむしんぐ)やって

明日は5時からTENの事前収録やって、本番やるそうです


朝5時って・・・(⌒▽⌒;)




私のカシチングは完全に風邪引いたみたいで、日曜日のインガは諦めてたけど

番組観覧も体力勝負ですね



ではでは


そろそろ始まりそうなのでスタンバイしなきゃ♪






<追記>


早速MBC公式ツベにアップされましたよ~♪

カシちゃんたちの掛け声が昨日よりも確実に進化してる!!

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - TEN, 동방신기 - 텐, Show Music

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - Something, 동방신기 - 썸씽, Show


MVさながらの演出すごい!!

二人の指から炎まで出てるし、ヨジャダンサーさんたちの登場シーンもカッコイイ!!

そしてなんといってもチャミの半パン(*´∇`*)

日本でもこの衣装でお願いしたいよ~~



ってことで少しだけキャプ♪


TENでは王子様炸裂


[HOT] Comeback Stage TVXQ TENwmv_000036603

[HOT] Comeback Stage TVXQ TEN000126359


やぁ~~~この前髪分けのフワフワヘア~

最高だぁ~~~(*´∇`*)



[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000004271

[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000013614

おみ足がキレイすぎる!!!!

[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000076543

私よりも毛がない(笑)

あくまでも足の話←


明日の人気歌謡も楽しみ~~♪





さて♪もうすぐアルバムも発売ですね

BdBv45-CEAAZtE0.jpg


今回も化粧が濃い目の韓国仕様なのね

BdBjxMQCYAA1EGg.jpg




ではでは~~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




7集カムバ初ステージ開幕!!追記

2014.01.03(fri)



(^-^*)/コンチャ!




いよいよ!!

7集のカムバックステージ初日ですよぉ~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


本日の出勤風景(笑)


BdCHSRlCYAAv2IB.jpg

BdCDaE9CQAAqZ08.jpg

BdCFpwwCMAA_OPy.jpg



チャミ。。。髪切ってますね!!

王子!王子!\(*T▽T*)/



BdA8P85CQAA8FjT.jpg





昨日の夜、韓国のオフィシャルで応援の仕方(掛け声)もアップされてました

今日はカシちゃんたちの一糸乱れぬ掛け声が聴けそうですね



ってことで、もうすぐ始まるんですけど、、、

パソコンからKBS視聴出来るユーストのようです



justin

KBOP TV3 USTREAM

KBSライブ


無事、観れますように!!m(゚- ゚ )





BdB5ngMCUAEWOQs.png



MVと同じ衣装だ♪



ではでは!!


遠い日本から一緒に声援送りましょう~~



<追記>


KBS公式にミューバンがアップされてます♪

見逃した方も、そうでない方も~~

ぜひぜひ観てください~~

東方神起 - [ミュージックバンク] 20140103 KBS

TENの歌詞が東方神起のヒストリーになってて。。。

カシオペアとビギストの名前が出てきて。。。“We love you”って言ってるのが

もうもう本当に嬉しくて泣ける\(*T▽T*)/

10年分の想いが伝わる歌詞ですね



somethingではMVさながらのジャズ&クラシックなコミカルダンスで、、、

カッコ可愛いい~~


140103 000020220

140103 000093960

ジャンプするところが好きなんだけど、、、早すぎてキャプれない(^▽^;)




そういえば、、、韓国公式のスタッフダイアリーに上がってた写真

p18da35rmadbn1chu2p3j9t1g8k7.jpg


p18da36btu1o951e1t8fj15o09cu9.jpg


チャンミンの寄りっぷりが(笑)












(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




新年あけましておめでとうございます^^

2014.01.01(wed)





彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ



年が明けましたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


午年ですよ!!午年!!


オレ様の年(笑)

2013_103.jpg


5f043d6fgw1ebyp94kjeuj215o0rste1.jpg


2013_113.jpg




昨年は最後の挨拶も出来ずにすみません m(_ _;)m


10周年ライブが衝撃的すぎて。。。気付けば年が終わってました←

ライブビューイングという形ではあったけど

10周年を迎える二人の姿を見ることが出来て

本当に良かった(*´∇`*)




BcrNy0ECQAAO6zd.jpg


制服着ながらビール飲むって。。。

飲めないユノヒョンと一気に飲み干すマンネの違いがおかしかったですね

今回、チャミが本当に積極的というか

ユノに近づいてハグしたり、肩組んだり



二人のMCは10分の1くらいしか理解出来なかったけど(泣)

伝わってくるものは多かったです



けど、、、まだまだ修行は必要だと痛感しました(^▽^;)




さて!!10周年経っても走り続ける東方神起号に

私たちは乗車してるってことを忘れてはいけませんよ~~



お正月なんて関係ない!!


まずは日本語バージョンのティザーが0時とともに??公開されました

東方神起 / 「Something」(teaser ver.)


s2.jpg


コラコラ。。。何をしとる!!


Bc0ve4rCIAEbIz5.jpg



今日の夕方18時には韓国で

7集「Tense」のタイトル曲

「Something」のMVが公開されます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ってか、、、↑の続きだとしたら観るのがちょっと怖い



東方神起、新曲「ソムシン「1月1日元旦のミュージックビデオ公開

東方神起が'Something」のミュージックビデオを、元日に公開する。東方神起は1月1日午後6時SMTOWN YouTubeのチャンネル、フェイスブック SMTOWNなどを通じて、正規7集「Tense」のタイトル曲「Something 'ミュージックビデオを公開する予定だ。「Something」は、ラスベガスのビッグバンド·ショーを見るような感じのスイングジャズ曲だ。世の中のすべての女性が私を望んでるから疲れるという王子病にかかった男が、私に似合う彼女になるには頑張って積極的でなければならないと忠告する。しかし、彼女は明らかに自分がすっぽり抜けるほどSomething(何か)を持っているはずだから早く私に近づいてくれる事を心の中で願うという内容を歌詞に込めた

ミュージックビデオには、曲の華やかな雰囲気と調和した東方神起の新しい姿とパフォーマンスが盛り込まれた。モーションコントロールカメラ、ストップモーション、実写とアニメーションを組み合わせたロトスコーピングなど、さまざまな撮影技法で表現した



王子病って、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ナルシストのコト!?

んで、こちらが王子病のお二人かしら↓ いや、十分メロメロなんですけどね ( ´艸`)


20131231135708043.jpg


韓国のオフィシャルスケジュールも更新されてます♪

2日SBS「人気歌謡」事前収録
3日KBS「ミュージックバンク」放送
4日MBC「ショー!音楽中心」放送
5日SBS「人気歌謡」放送
6日アルバム「TENSE」発売



年明け早々、トンペンさんは忙しくなりそうですね

また眠れぬ日が続きますよ(汗)




んで、、、アルバムが出るとなれば

母国で賞を取って欲しい!!という気持ちはケッチミの時と同様なんですけど

前回、皆さまにご迷惑かけてしまったのと、、私自身精神がやせ細ってしまったので

今回共同購入は辞退したいと思いますm(_ _;)m


けど、出来れば反映店で買ってほしいという気持ちに変わりはないのです

一番簡単なのはQoo10かな~


無理のない応援方法でいきましょうね


東方神起からネイバーミュージックに寄せられたメッセージ


131230_dbsg_724_sign.jpg






今年は韓国でのカムバのあとは日本でのツアーも控えてるし

トンペンにとって充実する年に間違いはなさそうですね



個人的にはトン活プラス韓国語の勉強に精を出し

ハングル検定4級を目指そうかと思います




そんなわけで今年もゆっくり更新していきたいと思います


すっかりカメさんになった「Hello again」ですが


今年もよろしくお願いいたします






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
