

スリスリリパケと乙女チャミ*^^*

2014.02.27(thu)




(^-^*)/コンチャ!



2月も残すところ、、、あと1日ですね、、、

2月は行事が多すぎて、忙しくて、

本当にあっという間に過ぎちゃいます!

だからね、、、本当は2月で終わらせよう!と思ってた韓国語のテキストが、、、

あと20ページ以上残ってるんです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

今、通ってる教室で使ってるテキストがこれなんだけど↓


韓国語2

私が入った時すでに半分以上進んでて、、、まったくついていけない (-_-;)

で、ここに通いつつも

これより簡単な“初級Ⅰ”を自宅学習してるんですね

それがこれ↓


韓国語1


目標は初級Ⅰを2月までに終わらせて、、、初級Ⅱを4月までに教室での学習に追いつく!

そしてTREEコンを楽しみつつ6月のハン検4級を受ける!だったんですけど・・・



現在、頭の中は“スリスリマスリススリサバ”がエンドレスなんです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←勉強しなさい!



ってわけで、勉強も進まないのでノコノコ出てきました(笑)




今日の夜中12時にMV公開されましたね♪

ユノはカッコイイし、チャンミンは可愛いし・・・またまた呪文かけられちゃってますよ~~

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video


この前歯が可愛くて仕方ない(≧▽≦)

BhaYBi6CUAAIeP1.jpg



女たちはユノに夢中ヽ( ´¬`)ノ

TVXQ! 000067572


一番好きなシーン♪ユノのキメポーズとチャミの可愛い仕草がいいわぁ~( ´艸`)ムププ

BhaPKIVCIAAGu0s.png



TVXQ! 동방신기000030615


チャンミンの顔が腫れてる気がするのは私だけ??

このMV撮影、、、ダンサーさんのFBに2月19日に撮影したっぽい投稿がされてて、、、

その日に二人も撮影してたらチャミは確実に前日飲んでるでしょ!!




その方のFBに追加の写真が投稿されてました

1965059_633868989993631_262185521_n.jpg

1656042_633869196660277_1705412548_n.jpg


チャミのジーンズ!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう~光ゲンジばりの短パンでいいじゃん!!(本当はヤダけど:笑)



この破けジーンズバージョンは後日公開だそうです♪


髪形的には敗れジーンズバージョンの方が好き (*^m^*)


BhdZKQDCMAAYtXp.jpg

p18hpg2dhgis8mrf2606f417kh1.jpg

p18hpg2o7s1g8114l44151emh16531.jpg

p18hpg1rsk1lhu13djm44k9s12qa1.jpg



今回のリパケには53枚のカード(トランプ)が付いてるんですね

surisuri1.png


きゃ~~~~!!これでトランプしたら楽しそう!!

ってか、予備が必要だわ ((o(>▽<)o))






いよいよ明日から音楽番組に出演ですよ~~

どんなパフォを見せてくれるんだろ♪

イル活ないのは寂しいけど、、、韓国で活動してた方が確実に姿が観れますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


明日はMimiの二回目もあります!!


[미미] 2회 예고_내가 보여요? @고스트로맨스 미미 2회




あと、、、3月3日は韓国で“納税の日”らしく

ウリチャミが東大門税務署の一日名誉室長になるそうです!!

いやぁ~~~たっぷりとチャンミン税収めてる私としては直接手続きしたいんだけど

滞納もないので行けないのが残念(笑)







日本での話題も一つ!

いや二つ!!



まずはエキサイトミュージックで「TREE」インタビューが上がってます

エキサイトミュージック「TREE」特設サイト

二人のインタビュー内容よりも、、、

乙女MAXのチャミが気になって仕方ない(^▽^;)


東方神起 アルバム『TREE』000013427


この仕草

同じ女子として、、、見習いたい!!←

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





二つ目は

東方神起、自身初の快挙に歓喜「僕たちの夢がたくさん叶った

記事より

27日、「第28回 日本ゴールデンディスク大賞」の受賞作品・アーティストが発表。東方神起は、「ベスト・エイジアン・アーティスト」を初受賞。また、「TIME」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞したほか、「Catch Me If you wanna-」で「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」、さらに「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」で「ベスト・ミュージック・ビデオ」を受賞し、5冠を獲得した。

◆本人コメント到着

今回の快挙にユンホは、「今回僕たち東方神起のアルバム『TIME』が、ゴールドディスク大賞を受賞したということでとてもうれしいです!これも、応援していただいている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!もっともっと頑張っていきます!」と喜びのコメント。。。一方、チャンミンも「素敵な賞をいただくことができ、応援していただいた皆さんにとても感謝しています!ありがとうございます!」と感謝し、「2013年は、僕たちの夢がたくさん叶ったとても素敵な1年でした。2014年も、もっと素敵な1年になるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っている。



日本ゴールデンディスク大賞特設サイトに行って確認してきました

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

gold1.jpg


この手の賞って年末ってイメージがあったけど、、、年度末にもあるんですね♪

東方神起5冠おめでと~~~!!!




ではではスリスリ聞きながら勉強します。。。


とりあえず初級Ⅰを終わらせなきゃ(゚ー゚;A

コメ返出来たり出来なかったりですみません



BhFJzQ0CUAA4rVG.jpg




Bhdv-FhCcAEj5GB.jpg



今日はこの辺で♪



ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




「ミミ」第一話を観る^^

2014.02.23(sun)





(^-^*)/コンチャ!



ソチオリンピックに夢中で連日寝不足に陥ってませんか~?

私は、、、Mimiに夢中で寝不足です←




高校生のミヌ君がミミちゃんに惹かれはじめて

ミミちゃんの前でモジモジ君になるのが本当に可愛い!!!

見てるこっちが照れるわ!ってシーンも盛りだくさんで

とにかくニヤニヤが止まりませんでした ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ



すでにご覧になった方も多いと思いますが

公式に出てたチョコ出し動画はこちら





[ミミ] ミンウ (最強チャンミン) "悲しみの中で君を消さなければ"

[미미]민우 (최강창민) "슬픔 속에서 그대를 지워야만 해"

ミヌ君のギターシーン♪

歌い方が上手すぎるでしょ!!プロでしょ!!←

ってか、ギター弾けて、歌もうまくて、絵もうまくて

若干影のある雰囲気を持つイケメンすぎる高校生・・・

どこにいますか???キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

ミミじゃなくても一目惚れ決定ですよね!!(。-_-。)ポッ


Mimi 01001258490





[ミミ] 美容室でまた会ったミンウ(最強チャンミン)とミミ(ムンガヨン)

[미미] 미용실에서 다시 만난 민우(최강창민)와 미미(문가영)

まず、、ここで言いたいのは、、、

美容院でシャンプーする時、、、前髪まで洗ってあげてください!


Mimi 01002267932


中途半端に前髪残してるから

おかしなことになってますから~~!!!

(TT▽TT)ダァー


Mimi 01002291656



この時、焦って自転車に引っかかってこけて、、、

ミミちゃんからの自転車デート?の申込みでモジモジしてるのも

可愛かったですね ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ






[ミミ] ミンウ(最強チャンミン)とミミ(ムンガヨン)の美術室キス

[미미] 민우(최강창민)와 미미(문가영)의 미술실키스 @ 고스트로맨스

ちょっ、、、ミヌ君!!!

感傷的になりながらもチュ~する前ゴクゴクしすぎ!!!

しかもめっちゃ硬派なのに、健全な男子的なイラストをミミに見られるし

そりゃ~落ち込むわ ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


mimi3.jpg




っと、、公式で出てる動画はこれだけかな??

あとは非公式ですよね、、、ここで貼るのはどうかな、、、と思ったけど

字幕付きフルが上がってたので貼っておきますね

m①-1

m①-2




28歳と18歳を行き来するミヌ

18歳のミヌを見てるとニヤニヤしちゃうし

28歳のミヌを見たらドキドキしちゃう

BgR-JiSCUAAGgYr.jpg




ちなみに私のニヤニヤナンバーワンはやっぱり美術室のシーンでした



ミヌとミミが追いかけっこして捕まえたはいいけど気まずくなって。。。

ミミが電気をつけようとしたら、ミヌが慌てて引き止めて

マッチを使って最高の演出して。。。めっちゃ手に汗かきながらミミに近づいていくシーン

( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ



それが失敗に終わった時の顔


Mimi 01003412843


可愛い~~~~!!(TT▽TT)ダァー



今後。。。「火の戦士」の存在が気になります

ミミの事を好きだと言ってた、、、男子ですよね??

顔を火傷してるのと、、、ミヌのつけた火と関係あるのかな??


早くMnetJPで字幕付きを放送してほしい~~



mimiq.png







ところで♪

リパケ発売も決まりましたね

すでに予約はお済みですか??

まだの方はぜひぜひ♪チャート反映店で *^^*

シンナラレコード

Qoo10(シンナラ反映店)



東方神起のリパッケージアルバム、ユノ∙チャンミンのソロ曲を追加収録!

28日、KBS「ミュージックバンク」を通じて後続曲「スリスリ」初舞台公開!


新たに披露する東方神起7集リパッケージアルバム「수리수리(Spellbound)」にメンバーたちが直接作詞、作曲に参加したメンバー別のソロ曲も収録され注目される。

今回のリパッケージアルバムには後続曲「수리수리」とユンホのソロ曲「11월……그리고 (11月......そして/November With Love)」 、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」まで、新曲3曲が追加された全15曲が収録となり、東方神起の一層豊かな音楽色に会うことができる。

ユンホのソロ曲「November With Love」は、ユンホと作曲家チンチャサナイチーム(진짜사나이팀)が共同作曲した、快適に聞くことができるヒーリングミュージックで、美しいピアノ旋律が感性を刺激して後半部に加わる子供達のコーラスが純粋だった愛の記憶を表現する。

ユンホの自作曲が東方神起の正規アルバムに収録されるのは今回が初めてで、その中で多数のコンサートを通じて、様々な自作曲舞台を披露してきたユンホならではの魅力を確認することができ、さらに熱い反応が期待される。

また、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」は、ユニークな楽器構成とミニマルなトラック構成が特徴的なPB R&Bジャンルの曲で敍情的なイントロとコーラスのハーモニーが印象的で、正規7集に収録された「Rise...」に続きチャンミンが直接作詞、さらに話題を集める見込みだ。

加えて、東方神起は28日KBS「ミュージックバンク」を皮切りに、3月1日MBC「ショー!音楽中心」 、3月2日SBS「人気歌謡」など各種音楽番組を通じ新曲「수리수리」の華麗な舞台を披露し、新しい音楽と差別化されたパフォーマンスでファンたちはもちろん視聴者たちの耳目も集中させる予定である。

東方神起の7集リパッケージアルバム「수리수리(Spellbound)」は27日発売される。



二人のソロ曲楽しみですね♪

けど・・・

スリスリの活動予定が「TREE」ともろ被り (_ _。)・・・シュン




私たちは当分雑誌買って我慢我慢♪


ってか、「Ray」のチャミさんが女子力高すぎて!!!

私はいつから女子にトキメクようになったんだろう(笑)


BhEB5npCYAESqry.jpg


記事読んで

チャミがどんだけ恋愛に飢えてるのか分かりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どんだけ恋愛したいねん!!

そしてチャミの「Ray」での見どころがモデルさんっていうね・・・

少し可哀想だけど、ある意味安心 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




明日は「Smart」発売

こちらは男性誌ならではのカッコイイ二人が観れそうですね


個人的に気になるのは「日経エンタ」の記事と「anan」のグラビア


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは今日はこの辺で






interest.jpg





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



チャンミン誕生日おめでと*^^*

2014.02.18(tue)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



2月18日!!!

チャンミンさんの誕生日ですね

日本で26歳、韓国で27歳


생일 축하합니다~~~(誕生日おめでとう)


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


えっ、、、もしかしてチャンミンもアラサーの仲間入りですか??( ̄○ ̄;)

“チャンミンも”とか書いたけど、、、私はアラサーの仲間ではない(←残念)



チャンミンが26歳とか・・・早い!!!

本当に早い!!!

我が子の成長なみに早い!!!



26歳っていうと、、、私が結婚した時、旦那の年が26歳だったな

チャミの場合、結婚なんてまだまだしなくてもいいんだけど ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんだけ“大人の年になった”ってことなんですよね






チャンミンへ


お誕生日おめでとう

今年もこうしてチャンミンの誕生日をお祝い出来る事を嬉しく思います♪

毎年増えるローソクの数だけ、思い出も増えるよ*^^*

この一年もまた、多くの方からたくさんの愛を受けてください

そして、多くの方にたくさんの幸せを捧げてください

26歳のチャンミンも健康で笑顔溢れる年となりますように




8065369cgw1eb7ic0xgynj21hc0xk7dn.jpg


6abdd9abjw1e6vo1kwiwzj215o0roahu.jpg


IMG_4596.jpg
(出処は写真の中)




1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_srcz7OiGKo.jpg





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







東方神起の木のもとに♪追記

2014.02.12(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も寒かったですね

また金曜日から雪の予報が出てて、、、今からビクビクしてます(汗)

って、こんなのことを言ったら雪国の方に怒られそうですね



さて♪今日は古い情報も合わせていくつかご紹介 (*^▽^*)


まずはSMバラッドのチャンミンバージョン(日本語バージョンともいう)

各音楽配信会社でDL出来ますね♪

私はiTunesがご用達*^^*

Breath - Single
Changmin(TOHOSHINKI) & f(Krystal)


バラードで(女性との)デュエットって初めて聴いたけど、、、

クリスタルとの声質も合ってて♪

チャミの声が切なく、歌詞の内容も胸がキュンってなりました

これ、、、SMTで生で聴きたいなぁ~~




ってか、カラオケにあったら気持ち良くハマりた~~いヽ(*^^*)ノ

チャミの高音の邪魔になると思うけど。。。(゚ω゚;)








お次はGRAZIA

CEREB STORYより

デビュー10周年を迎え、7枚目のアルバムTENSEでカムバックして活発な活動を繰り広げている東方神起。東方神起が[グラツィア]と会った


1519_14099_6335.jpg


撮影動画も公開されました

GRAZIA KOREA 2014 Vol.24 동방신기



なんか。。。チャンミンが。。。

“むんむん”してますよね(●´ω`●) (もんもんではないです:笑)


GRAZIA KOREA 2014 Vol000028562

GRAZIA KOREA 2014 Vol000039439




で。。。私の元にも昨日雑誌が届いたんですよ♪o(*^▽^*)o~♪

BgL7DSyCMAAjsC2.jpg


本誌を見て、、、あれ?と思ったのは

チャミのツナギ姿写真は??

( ̄ー ̄?).....??アレ??


GRAZIA KOREA 2014 Vol000046380


まさか私の雑誌、落丁??(・・;)

いやいや、そんなはずないから、、、このツナギ写真はボツったってことかしら (゚_゚i)

密かに楽しみにしてたのに残念

( p_q)エ-ン







お次は「Mimi」

Bfw_jqJCQAATe0k.jpg

1620902_805420822806228_1476819098_n.jpg

BgKNLnNCMAItqJ1.jpg



ポスター撮影現場に潜入!↓

[미미] Making 2화_ 포스터 촬영 현장




Mimi撮影現場&インタビュー動画↓

[ENGSUB]Sim Changmin's first love 'MIMI', Mnet's 1st 2014 drama


記事↓

東方神起 チャンミン「『Mimi』のムン・ガヨン、実際の初恋の人よりも綺麗」


このドラマ、、、初恋がキーワードだから仕方ないけど

実際の初恋の人も、まさかこんなところで

芸能人と比べられるとは思わなかったでしょうね ( ̄▽ ̄;)!!


BgFn_5BCAAA2Ym4.jpg


近いよ!!近い!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

BgFzoe_CMAAvzND.jpg


とはいえ、、、ムン・ガヨンちゃん、、、まだ17歳??

実は全然イヤじゃないんですよね♪

「Mimi」とっても楽しみなドラマ


ちなみにこのいちゃつき場面はミヌがミミの鉛筆の削り方が嫌だと拒否ってる場面

めっちゃ押され気味 ( ̄∇ ̄*)


mimi1.jpg




BgQl3MfCMAA3Qz7.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

BREATHのJAPバージョンフルがアップされました

これは、、、本当に切ない(TmT)

S.M. THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Music Video (JPN ver.)


BgR_HM1CYAA7hw5.jpg

BgSBorjCIAES-C_.png

BgSEoI8CUAA_ilR.jpg

BgR3O1MCcAEOxKX.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お次は大学生のチャンミン!!

TVXQ! Changmin @ KU Movie 2013



先輩風吹かしてますよ( ´艸`)ムププ

kenkoku2.jpg





そして!!!!

ビギメールも来ましたね

「TREE」特設サイトが出来ましたよ~~(*´∇`*)


tree1.jpg

TREE特設サイト


チャンミンの衣装の紐のようなものが気になってたんだけど。。。

ようやく謎が解けました


tree2.jpg

バッテンになってたらおんぶ紐みたい(^▽^;)


と、、、おふざけはここまで←





ようやく「TREE」の持つ意味が見えてきました


tree3.jpg


確かに。。。いつも思う事なんだけど

今、私の周りにいる

たくさんのトンペンチングに出会えたのは

東方神起のおかげだなって思ってて

東方神起に出会えてからの私は「東方神起との人生を歩んでる」と言えます!!

この揺るぎない一本の木のもとで、共に笑い、共に歌い、共に萌えまくり(笑)

貧乏でも← 心は豊かだなって思えるんです♪


これからも立派な樹木に横たわりながら、ともに生きていきたいな

出来れば。。。木のもとでゴロゴロしたい ヾ(;´▽`A``




特設サイトでは曲の紹介もされてますね

第一弾は「TREE OF LIFE」

試聴・歌詞・PV・配信とともに楽曲に対する想いが投稿できます♪(o^-^o)


一曲づつ公開されていくの楽しみ




ではでは 今日はこの辺で♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



さむしん活動一旦終了です

2014.02.09(sun)



(^-^*)/コンチャ!




千葉に来て早9年!!

去年の成人式に続いての大雪にビックリ~~~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


と、思ったら

関東でも45年ぶりの大雪??←私さえ生まれてない(爆)


そんなわけで今日は・・・

滅多に雪遊びをしたことがない旦那とチビが朝から大はしゃぎでした

私が着てたスノボスーツを着て雪と戯れるチビ


BgABT6cCAAAhrRD.jpg


私は家でのんびり~~♪してたんだけど

ちょっと様子を見に行ったらかまくら作りを頑張ってました(* ̄∇ ̄*)



必死に中を掘る↓(笑)

BgA9bRtCIAAgvah.jpg


そして出来上がり~~~♪\(^▽^)/

BgBrG50CEAA5J6v.jpg

これでも161㎝あるから、私も中に入れました(*´∇`*)

中に入るとめっちゃテンションあがる↑↑↑


けど、、、

普通タイヤのマイカーで通勤出来るようになるのはいつの日か。。。llllll(-_-;)llllll


明日からの通勤がめっちゃ憂鬱です(^▽^;)






さてさて♪そんな私の憂鬱を吹き飛ばしてくれるのが

やっはりこのお二人ですよ!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



まずは昨日の音楽中心

今回も大きなリボンがこれでもか!!というほどお似合いのチャミさん♪

ただでさえ可愛いのにまたまた“例の新技”を披露


Bf8BhU0CQAADhuC.jpg


途中ズボンのポッケに手を入れる!ってのも技の一つに加わりそうですね
(うまくキャプれなかった)

[1080p HD] TVXQ - Something000216383



まだ見れてない方はこちら~♪


[1080p HD] TVXQ - Something 140208




そして今日の人気歌謡事前収録で、ユノが

もうすぐ新しい姿を見せるから、皆ビックリするよ”と言ったそうで・・・

リパケな予感ですね♪(((o(^。^")o)))ワクワク


チャミは風邪を引いてるっぽいとカシツイで見たんだけど・・・

リパケ活動までゆっくり出来るといいな



今日の人気歌謡はこちら

[1080p HD] TVXQ - Something 140209



お気に入りはなんどでも

[1080p HD] TVXQ000062095




そういえば、、、前々から気になってたんだけど

burn like fire”の前に足を触りますよね

これはどういう意味があるんでしょ?


[1080p HD] TVXQ 000066900


実はこの時に足を触るってのを知ったのは番組収録に行ったとき!

それまではここで足を触ってるとは思わなかったんですよね

MVでも触ってないし


番組収録で知り合ったユノペンさん曰く

靴の横で火を点けてるんじゃない??って言ってたんだけど

うむ。。。そう言われたらそんな気も。。。( ̄ー ̄;


結局謎が解けないうちに、さむしん活動終っちゃった



今回、さむしん活動では6つのトロフィーを取ることが出来ましたね♪

前回の屈辱を味わった私たちは大いに頑張りましたよ!

特にツベ再生回数に関しては体育会系のノリで楽しかったな 。o@(^-^)@o。

韓国の応援活動は歌手とファンが一心同体となって賞を取りに行く!ってのが実感出来るから

この賞も本当に嬉しかったですね


837807299.jpg




さて♪次のリパケ活動まで小休憩

二人はゆっくりしてる暇はないかもだけど。。。

皆さまのPCは休ませてあげてくださいね~(^○^)






ではでは今日はこの辺で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ミューバン返り咲き1位で操り人形??

2014.02.08(sat)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は日本列島雪で覆われてますね ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

皆さまの街は大丈夫ですか??

子どもの頃はあんなに嬉しかった雪も、、、この年になると厄介なだけです(;´▽`A``


いきなりこんな雪が降るなんて!!

二人が公衆の面前でこんなことするからかしら(笑)


Bf3ZKNCCQAAjjZ2.jpg



昨日のミューバンは萌えどころ満載でしたね!!!




二人の衣装

ユノがミッキー(男の子)でチャミがミニー(女の子)ってのも萌え~~だし

1位の時の公約“操り人形”??

ユノは照れが残ってるのに、チャミが心底楽しそう~~ってのも萌え~~


mb3.jpg

インタビューの字幕付き↓お借りしました

2014.02.07 みゅばん控え室


さむしん、まだ観てない方は公式からどうぞ♪

KBSミュージックバンクSomething


またチャミが新しい技を披露してる(///∇//)


mb4.jpg

小指といい首の傾げ方といい、、、

デートする時の女子の良いお手本ですよ♪ φ(・_・”)カキカキ





そして!!!

見事!!!

1位奪還!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



ユノのビックリ顔とチャミのきょとん顔


Bf3Yv1VCEAIs_0v.jpg

音盤が良い点数ですね♪

チャート反映店で買った甲斐がありました (>▽<)b OK!!


一位になった時、ユノが“テバk”って言ってるんだけど。。。

韓国行ったとき、カシちゃんがやたら“テバッ!テバッ!”って言ってて

どんな意味か聞いたら“ヤバイ”って感じの時に使うみたいで、、、

いわゆる若者言語

最高の時もテバk 最悪の時もテバk って使うって


ユノも若者用語使うのね♪♪♪


そして。。。公約の「操り人形」おんぶバージョン。。。

140207 Music Bank TVXQ - Winning Cut


Bf4RFZGCAAAqZOt.jpg
(出処は写真の中)



もはやジャンケンする必要なくない??

チャミのユノにしがみつきながらのはしゃぎっぷりったら(笑)


本当にいろんな意味でおめでと~~~☆⌒c( ̄▽ ̄)


1897732_591216080954933_1443028548_n.jpg




今回のさむしん活動は今週で終わっちゃうみたいですね

5週間。。。長いようで短かったな。。。

今日の音楽中心も楽しもう!!!





最後にSMバラッドの日本語バージョンMVティザー

日本語担当はチャミ♪*^^*


THE BALLAD 000005631

THE BALLAD 000007549



で。。。アルバム全体的に。。。

「Mimi」挿入歌??ってくらいMimiの動画が使われてますね


結局、チャミ満載って感じでチャミペン的に美味しいティザーです♪

S.M.THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Teaser



もう~~この表情・・・完全にノックアウト!!!⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

THE BALLAD 000033952




ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ユノ☆センイルチュッカヘヨ~♪

2014.02.06(thu)



(^-^*)/コンチャ!



今日は我らが東方神起のリーダー!!

ユンホさまの誕生日!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


1655864_630140020374259_137022512_n.jpg


日本では28歳ですね♪ 

う~~~んと年下なのに。。。

ビギカレンダーに書いてあるユノの言葉

これからもみなさんのことをまもっていきます we are T~”っての

ドキッとくる (。・・。)ポッ

女はいくつになっても守られたいものよね←

もちろん守られるだけに甘んじないで、、、

私たちも東方神起と一緒に歩んでいくんですけどね♪

28歳のユノがめいいっぱい幸せでありますように (*´∇`*)

BfuBQpbCYAA6Q09.jpg





そういえば火曜日のうち芸の時も

今までチャンミンがお世話になり、ありがとうございました。もう僕が彼を連れていきます”って言ってましたね

ユノの男前なセリフにドキドキしちゃう (//・_・//)

ってか、そのセリフを直接言われるチャミさん。。。

ごちそうさまです m(*- -*)m



837176085.jpg
837173210.jpg

字幕付きお借りしました⇒芸体能字幕





ところで

先週の最初の挨拶文が予言してたのか、、、

我が家にもインフルがやって来ました (-"-;A

チビが土曜日の夜から40度近い熱を出して、、、日曜日検査したらA型と診断

その後月曜日の朝まで熱があって

ようやく落ち着いた~~と思ったら私が微熱 ( ̄Д ̄;;

ただの看病疲れだったから良かったけど

ホント、皆さまも気を付けてくださいね



そんなこんなで“はいあんどしーく”もフラゲ祭りに乗れず

発送メールも来ないなぁ~~と思ってたら、予約してなかったという~(^▽^;)

慌ててポチッた

早くオフショDVDとかビギブックレットが観たいです


そもそも最近、注文したり申し込んだりするのが多すぎですよね (@Д@;


MimiのSPプレビューDVDはもちろんのこと

今回は我慢!と思ってたGRAZIAも

画像見たらポチッてるしσ(・・*)


↓これは手に取って生で見なきゃ///って思いますよね(雑誌だけど:笑)


Bfofdf3CYAA55kV.jpg



今は何を注文(申し込み)して何をしてないのか、、、さっぱりな状態だけど、、、

aチケは安定の落選メールがたくさん来ました ( ̄∇ ̄;)










2月も始まったばかりだけど。。。

バレンタインにチャミのBDに(一応結婚記念日と旦那のBDもある)大忙しな予感です



早くチャンミンに逢いたい




Bfr7QtHCUAAC-ab.jpg



ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
