

もうひとつのリリイベ♪^^

2014.03.28(fri)



(^-^*)/コンチャ!



大阪・東京でのリリイベ終わりましたね

ツイレポ読んでたら

微笑ましいやら、羨ましいやら

とにかくホミンワールド全開だったようですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


私はリリイベで流れたというVTRが観たくてたまりませんわ\(*T▽T*)/

チャミがユノにひざまづいて、ユノの秘密を知りたいと懇願したとか!?

ユノの前だとどうしてそんな可愛いコトやっちゃうの~~~!!!


あと、ドラマの話では相手役が7~8歳年下だったから、友達(←ギュでしょ:笑)にも

羨ましがられたとか


そうそう大阪ではゆるふわヘアーのチャミさん、東京ではサラサラヘアーだったようですね

一日でそんなに髪形変えて、、、抜け毛が心配なんだけど←

どっちの髪形でもかっこいいのに変わりなし!!!(≧∇≦)b OK



東京一部ではカメラも入ったようで、、、早速ニュースに上がってました


東方神起、急遽イベント演出変更「本当にごめんなさい」

東方神起チャンミン、美女に囲まれご満悦「超キレイだった」

東方神起、「生々しい」新境地を予告 「In Our Time」でファンと合唱


東方神起、CD購入者イベント 右足首負傷のユンホ「元気です」

riri4.jpg

riri3.jpg

riri1.jpg


そして!!

明日の“めざましどようび”要チェックです!!




二人の生々しい日本語聞きたいわ~(笑)




ところで♪

私は今日、仕事帰りにイオン幕張新都心(職場から車で8分くらい)に行ってきました

なんと!!そんなご近所さんで牧場しぼりの試食会やってたんです~(*´∇`*)

まぁ~これも・・・新しくなった牧場しぼりのリリイベってことで



会場ではVTRが流れてたんだけど。。。

Bjy6_BZCUAA5ANh.jpg

東方神起の試食キャラバン”にお越しいただいた皆さんへ特別メッセージも流れました

ツベアップしてくださってる方いたのでリンク貼っておきますね(ありがとうございます♪)


東方神起 【牧場しぼり】試食キャラバンメッセージ



試食は三分の一くらいで、、、

ここだけで配られるフライヤーとポップカードを作ってくださいとカードも配られ、、、


Bjy8s6GCcAEuxnN.jpg


いろんなカラーペンが用意されてたので、私もポップカードを書いてきました(*´∇`*)


会場の横には二人の手書きボードが!!



BjzELfICEAEQarX.jpg


チャンミンのイラスト!!!

なにこれ・・・口が二つある?!

めっちゃ可愛い~~~~

ってか、何気に文字の影とか付けちゃって、凝った書き方してますね( ´艸`)ムププ


ユノ先生のはこちら


BjzFHpUCYAAGuH0.jpg


ちょっ、、、先生!!!字がキレイ!!!

しかも漢字!!!

いろんな色を使ってるのがユノっぽいですね♪



ちなみに私の作ったポップはシンプルです (^▽^;)




そして、会場の近くにあるという大きな看板の場所を係のお兄さんに尋ねると

案内され(すぐ横にあったんですけど)

手にスマホ持ってたら、“看板と一緒に撮りましょうか?”って ( ̄Д ̄;;

いやいや、、、恥ずかしいからけっこうです!!!

と、言いたいくらい恥ずかしかったんだけど、、、

せっかくのリリイベなので撮ってもらいました←撮ったんかい!


で、撮ってもらったのをみてみると、、、めっちゃ引きで撮ってる (^▽^;)


もちろん後から看板だけ撮りなおしましたよ


BjzAui1CMAEAan3.jpg

大きさが伝わらないけど、、、私の頭が牧場しぼりのところくらいかな


そしてルンルンランランで帰ってから気づいたこと




牧場しぼり買ってない!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ではでは♪


明日のめざましを予約して、、、私は旅行準備をしたいと思います


明日からしばらく、、(といっても三泊四日)

家族旅行行ってきます~~(^▽^)/


20140328005255ac6.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今年初来日*^^*

2014.03.25(tue)



(^-^*)/コンチャ!



待ちに待った来日!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今年に入って初めての日本ですね。。。

ユノの松葉杖姿を見ると、もう少しゆっくりしてほしいけど

やっぱ来日してもらえると嬉しい\(*T▽T*)/

チョンマルコマウォ~





今日のチャミはリュックじゃなくて、、、久しぶりに手提げですね♪


なぜかクネッ。。。



Bjkn74dCMAAKnfB.jpg


そして女子持ち!!!

BjkRT4JCcAAC08p.jpg


なぜかとってもマダムな雰囲気(笑)

Bjknzf2CIAEB8zh.jpg


チャミの笑顔 *^^*


BjkOXi0CAAAYtw_.jpg


女性の前では男の顔←

BjkpPOGCUAAKyIn.jpg


サングラスをこの胸のところにかける人、、、リアルに街中で見かけないんだけど

やっぱオサレなの??( ̄ー ̄?).....??


BjkMoTNCcAAXO43.jpg


最初、シャツの首回りが伸びてるのかと思ったけど

Vネックシャツだったわ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




BjktQrlCQAAhfnU.jpg
(すべての出所は写真の中)




大阪のリリイベが27日だから、、、しばらくは打ち合わせとかかな??

日本にいると姿を見ることが出来ないんだけど

そういうのが日本の良さだと思うから

二人にはカメラを気にせず過ごしてほしいですね






そういえば昨日の汽車の旅の写真がたくさんアップされてました


[スターキャスト]「東方列車、しゅっぱぁ~~~~つ」...東方神起、10周年の列車の旅



<一部抜粋>

135737341_8.jpg

「行ってきますね」



ユンホとチャンミンが機関士に変身したんです。用意した案内コメントを発します。足の不自由な方のためにマイクを聞いてくれる温かい弟チャンミン、見えますか?これで東方神起です。



135738234_17.jpg

135738427_19.jpg


待って、東方神起の列車の旅ちょっと見ましょうか?

135738633_21.jpg

「私は風景を撮るよ」


135738826_23.jpg


えっ?一眼レフでセルカ??

つか、風景は??



135738926_24.jpg

この距離で撮るの?

つか、風景は?


135739028_25.jpg

140617608_26.jpg

あっ、、、ヒョンと風景(笑)



他にももりだくさん~

楽しいイベントの模様が見れるのでぜひぜひサイトに飛んでくださいね♪


135749880_41.jpg

135750860_50.jpg

135750642_48.jpg

135751508_56.jpg



ホント、楽しそう♪(*´∇`*)






そだそだ!!

明日にはMimiスペシャルプレビューDVDも発売されますね♪((o(>▽<)o))

私、、、どこかに注文したはずなのに。。。

どこからも発送メールが来てない (^▽^;)あれ?







ではではこの辺で♪


やっぱ東方神起が日本にいると空気が美味しいじぇ!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






夢のような列車旅^^

2014.03.24(mon)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は韓国でデビュー10周年を記念した列車の旅があったんですね♪

お天気も良く“絶好の行楽日和”って感じで

ユノもチャンミンもペンとともに列車の旅を楽しんだことでしょう


んで、今日のチャンミンのビジュアルがカッコ良すぎ!!(いつもカッコいいんだけど:笑)


Bjc7oFeCAAEmHFP.jpg


腰にシャツとか巻いてオサレじゃあ~~~ん♪(*´∇`*)

二人ともラフな格好ってのがいいですよね


CM09.jpg

CM04.jpg



チャミがキャメラを持参するってことは。。。

春風に佇むヒョンを撮るのかしら(=v=)ムフフ♪



BjdEC9UCUAAv-0l.jpg


Bjd75SICYAIqWmL.jpg




列車の中ではユノとチャンミンからご挨拶(アナウンス)があったり

二人が列車の中を移動して、乗客の名前を一人一人呼んで確認したり

抽選でスリーショットを撮ったりしたそうです


約3時間乗車して目的地に到着



Bjexa-2CUAAzm1x.jpg


太陽の真下で二人を見れるって貴重ですよね♪∬´ー`∬ウフ♪

普段、ステージの下からしか見れないけど、、、同じ高さで、、、しかも外で!


BjeWlbSCEAA-C9N.jpg

Bje9KyjCEAAqhNI.jpg


チャミが持ってるのは、、、ペットボトルとクマさんの首枕?

乗る時には持ってなかったように思えたけど

相変わらず可愛いモノ好き(笑)



BjeXZ3wCIAAf49t.jpg

BjfEe7zCMAA0hmF.jpg



そして、足こぎ自転車?に乗って移動

先に二人が移動して、、、そのあとペンが移動

到着したペンに参加ネームの裏にサインをする!という流れだったようです


ユノは10周年を記念してデビュー当時のサインを書いたんだとか!




もちろん、ユノの分もチャンミンが張り切って漕いだことでしょうね


BjeeFK9CYAAH-Hn.jpg


チャンミンさん、嬉しそうだし (^ー^* )フフ♪

Bjex4RVCcAEjXoc.jpg



サインの後は集合写真も撮ったそうで、、、

今までにない至れり尽くせりなイベントですね


もちろん帰りも二人は列車に乗車して

ユノが最後に挨拶のアナウンスして解散は20時頃だったようです!

ってか、、丸一日トンと一緒!!なんとも羨ま~~(*´∇`*)



んで、、、帰りは少しお疲れのチャンミンさん、、、


BjfkgwXCcAEM1ff.jpg

遠足の帰りってこんな感じですよね

朝から3歳くらい老けた感じがするのは気のせいか ( ̄∇ ̄;)





けど、今日のイベントはきっと気分もリフレッシュ出来たんじゃないかな♪


チャミがこのままのビジュアルで日本に来てくれますように ( ´艸`)ムププ


BjdemRgCEAA9s9Z.jpg
(写真はすべてツイよりお借りしました)



日本の10周年でもこんな企画やって欲しいですね♪

けど、列車の旅だと倍率怖いから、、、豪華客船の旅にして欲しい m(゚- ゚ )



ではでは今日はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





いよいよイル活♪^^

2014.03.21(fri)





(^-^*)/コンチャ!



関東では春一番も吹いて、、、まだ風の強い日も続いてますが

一日一日と暖かさを増して

春が近づいてる感じです♪

しかぁ~~~~~し!!!なぜか今年は、、、春風が心地よくないんです!!

目と鼻の奥がずっしりと重い (´Д`)

なんとなく頭も重い (´Д`)

えっ、、、これ、、、ただの風邪ですよね?? (^◇^ ;

別に目も痒くないし、クシャミだって出ないし

花粉症とかじゃないですよね??(違うと言って(TT▽TT)ダァー

もしかして初期症状なのかなぁ~?

とりあえずマスクとかメガネした方が良さそうですね (-"-;A







さてさて♪

リリイベ当落もあって、、、もうすぐツアー始まるんだけど、、、

グッズ詳細出ましたね!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

いつもならツアーの1週間前じゃなきゃ詳細出ないのに

今回は1ヶ月も前!!

しかも3月26日からネット購入可能!!って・・・

エイベさん、ビギを総決算に頼りすぎ(笑)


もちろん早めに購入出来るのは嬉しいんですけどね


商品はこちらをご覧ください⇒mumoショップ


header.jpg


今回、あまり期待してなかったんだけど、、、

意外に良くてビックリ←

Tシャツも最初からラメ入りとか嬉しい心遣い♪(≧ω≦)b OK!!

んで、一番突っ込み多かったのは間違いなく

ソルト&ペッパー入れ」ですよね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

大人びた方の多い”ビギ向けでしょうか。。。単なる主婦向け ( ̄∇ ̄;)


item23-01.jpg

今のところ↑↑買う予定には入ってないけど

見たら欲しくなる魔法にかかるかな←グッズ購入時あるある (^▽^;)



まだ会場限定品は何か分からないけど、、、(鉛筆?:笑)

きっと会場で5000円以上買うとコメントレシートももらえるだろうし

注文するモノ、会場でゲットするモノ

考えて購入したいですね♪






ところで!!!

今朝はメガネ神起に萌えっとした朝でしたヽ(*^^*)ノ

牧しぼの新しいCMが3月24日(日)から公開予定だそうですが、、、

その新CMがメガネ神起!!!


toho5_s.jpg

toho4_s.jpg


なぜメガネかけさせたかは不明だけど

二人とも似合ってるから良い良い♪(*´∇`*)



時事プレス様がオフショ動画アップしてくださってます~~~

東方神起、クールな眼鏡姿を披露

濃厚で
チャなめらか
トン:牧場しぼり~♪
じつは
チャ生乳仕立て


二人の日本語うれしいな (*´∇`*)

チャミの“じたて”の発音と口の動きが好き♪

これが来週からお茶の間で流れるんですね\(^▽^)/



で、で、、、この写真はCMのためってわけじゃなさそうですね↓↓

ミンがこれみよがしいにスーパーモデルなポージング(足もクロスしてそう:笑)


東方神起、クールな眼鏡姿を披露1



またまたキャンペーンあり??((o(^-^)o))わくわく



うん、、、そのようです!

BjH-3KYCMAIKctl.jpg
(ツイよりお借りしました)


つか、シークレットBOXって何?????

めっちゃ気になる~~~!!!《《o(≧◇≦)o》》

袋とじよりも気になる←



またまた家族協力のもと。。。応募頑張らなきゃ o('∇'*)o


シークレットボックス当選したら何が入ってたか教えてくださいね♪







ユノは今、入院中のようですが、、、

来週の今頃は日本に来てるんですよね??

そう思っただけでもすごくテンションあがる~~~↑↑↑

日本でのリハも始まるだろうから、しばらく日本にいるんだろうな

やっぱイル活入ると嬉しいですね♪



空気スウスウしたいのに。。。花粉が。。。(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ







ではでは 



toho1_s.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




節目の日♪^^

2014.03.19(wed)




(^-^*)/コンチャ!




今日はトン事じゃなくチビ事なんですけど。。。


チビが小学校を卒業しました♪(*´∇`*)

ここに来てくださる方で、、、長年お付き合いいただいてる方は知ってると思うんですけど

私はチビが年長さんの時にトン堕ちしてるので

チビの小学校生活と私のトン生活

活動期間が重なり合って、走馬灯のように記憶が駆け巡りました(笑)


私の初めてのトンライブ(Tコン)は

まだ小学1年生のチビを横浜まで連れて行ったのに・・・

座席についていよいよ始まる!!と思った瞬間

チビがうなだれてて、めっちゃ高熱があるのに気づいて、、、横浜アリーナの医務室で過ごしました

その年のズームインスーパーライブでは、さっきまで横にいたと思ったのに

気づけば姿が見当たらず、、、汐留で迷子になった事も

それから幾度となく遠征する母を見送り←

その度に段取りするのが大変だったけど、、、寂しい思いをさせたこともあったかも

私が東方神起に夢中になりすぎて、トンに嫌気がさすかな?とも思ったけど

TONEコンで念願の親子ライブ参戦の時は、掛け声完璧で

“僕はユノペン”って・・・いつの間に?!

私が開催する“チャミ会”にも時々姿を見せてたチビですが

最近では自分の時間の方が楽しいらしく

全然私には付き合ってくれなくなったけど

それでもたまに“チャミ会”に行きたいと言ってます(笑)



6年間の成長っておっきいな~~

基本的なものは変わってないけど(アホっぽさは特に)

中学生を目前に本当にお兄ちゃんになったなと、、、今日の卒業式で実感しました



__4.jpg
(クラスで先生に花を渡すところ)


これからいろんな意味で難しい時期に突入するけど

基本的な部分は変わらずに(優しいところ)

自分の弱さに負けず、生きる力を身に付けていって欲しいです


最近思うのは、、、

私がオタクすぎてチビに悪影響与えてるのでは?なんて考えてしまうんだけど

夢中になるものがある母も悪くはないだろうと←

そう自分に言い聞かせながら

中学生活を迎えるチビとトン生活7年目の私と、、、お互いうまくやっていけたらなぁ~と思います♪


とりあえず!

チビ君卒業おめでとう!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



今日はチビにとっても私にとっても節目の日となりました





さてさて

ここまでトン絡みでもないのに読んでいただきありがとうございます♪




最後に

ヒチョルさんとのインタビュー記事(日本語字幕)のリンクを貼っておきます

ヒチョルが行く


102142992_25C525A925B125E225BA25AF25C825AF_25BB25E725C125F81.jpg




日本ツアーが終わった後の予定が“個人活動”ってなってますね

今後の活動も気になるところですが。。。

今はツアーを存分に楽しむことだけを考えようと思います




102440933_25C525A925B125E225BA25AF25C825AF_25BB25E725C125F88.jpg




早く会いたいなぁ~~∬´ー`∬ウフ♪



そういえば、またまたギュツイにあがってたけど

二人は今グルメツアーしてるんですね

Bi_12hxCAAAgHtO.jpg


普段履き、マンセ~  \(^〇^)/

Bi_12hxCAAAgHtOa.jpg






あっ・・・そうだ・・・


リリイベ!!!!





落選しました Σ( ̄ε ̄;|||・・・


まぁ~こればっかりは仕方ない

当選された方おめでとうございます♪(^^)


二人の久しぶりの日本語、、、聞いて来てくださいね



ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




ネンネミ~♪(* ̄▽ ̄)ノ

2014.03.18(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



[電柱]д ̄) チラッ



お久しぶりです。。。

まさかの2週間ぶり、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


一生懸命勉強してた!ってわけでもないんですけど←

一週間書かないと、もう何を書いたらいいのか分からなくなるってのが正直な話で・・・

歌番組に見えるラジオ

雑誌やドラマにファンミ、サイン会

ユノが怪我して心配も尽きないし

ツアー追加の当落もあったりで、、、


話題は山ほどありましたよね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



個人的には見えラジでチャミが履いてた靴が一年前に送ったMAXシューズで

かなりヒットでした


noonhope24140314154108noon12144z.jpg

BimNjTRCEAE5nz7.jpg


今年は第二弾を送ってるから、第二弾も履いてもらえたら嬉しいな♪


Bi2RlmfCYAAoEUV.jpg




あと、ツボったのが

見えラジではないけど「チョン・ソンヒの今日のような夜」で

チャミがやたら愛嬌たっぷりの話し方をしてて

ユノへの返事が“ネンネミ~”だったり(韓国語で“はいはい”を“ネ~ネ~”という)

カムシャハムニダ~”って言ってみたり

あんなに愛嬌することが苦手なナムジャだったのに

最近は愛嬌多すぎて手が付けられない(笑)

特にユノの前で←




BiYSPKKCAAAoVNi.jpg








あと「MIMI」はもう最後の方は涙涙で観たんだけど、、、゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

ドンジュの時よりもすごく感情移入出来て 

ミミとミヌのキスシーンも感動で、、、

高校時代の美しい想い出とともに

最後は記憶を取り戻したミヌが前向きに生きていく強さを得られたのかな~と

本当に良いドラマだった!!


BgQl3MfCMAA3Qz7.jpg

843614983.jpg




なのに、あの雑誌はなんやねん!←韓国の雑誌


清らかなミミとミヌのイメージとは違いすぎる ((o(;△;)o))

私の抱いてた二人を返して (T-T*)フフフ…






あとギュのあげてくれたオタク写真では

芸能人オーラをここまで消せるギュラインにたまらなく愛おしさを感じました

つか、チャミさんの髪形と口元。。。油断しすぎ (^▽^;)


Bi60kmwCAAAbbfm.jpg


慶州訪れたんですね♪

ホント、、、ギュの前ではフツーのオタク男子になるチャミ

ユノに見せる愛嬌やヨジャたっぷりの可愛さはどこに封印してるんだ~~~




そうこう言ってるうちに

1月からの7集アルバムの韓国活動も終わってしまいましたね

あっという間の二か月半でした。。。

韓国活動の時は音楽番組にトーク番組

ラジオやサイン会、イベントもあったりで東方神起もペンも大忙し!ってのは定番なんだけど

今回はさらに!!チャミドラマもあったし

日本でのアルバム発売やツアー申込み、日本雑誌も重なるから

目まぐるしい毎日でしたね  (;◎ο◎)

多分、私のトン活生活の中ではピークだったと思います



とりあえず、、、しばらくは落ち着いて、、、

「TREE」を聴きこみたいな♪

ユノは足がちゃんと治ればいいな、、、






そだそだ

追加当落もあって、、、今回のツアーは一応出そろった感じかな??

私が行く会場ここに書き出しておきますね♪...φ(´ー`*)


4月22日(火)横浜アリーナ ツアー初日
4月24日(木)横浜アリーナ
4月29日(火)名古屋ガイシ
4月30日(水)名古屋ガイシ
5月04日(日)宮城セキスイハイム
5月16日(金)福井サンドーム
(P席)
5月17日(土)福井サンドーム
5月20日(火)東京ドーム
5月21日(水)東京ドーム
5月23日(金)東京ドーム
5月24日(土)東京ドーム
6月11日(水)広島グリーンアリーナ
6月12日(木)広島グリーンアリーナ
6月22日(日)京セラドーム 
オーラス!!のはず・・・



ツアー始まるとまた忙しくなりそう (;^_^A


毎年各地でいろんな方とお会いできるのが楽しみなんだけど

今年はどうかな?

時間が合えば会えたら嬉しいです♪*^^*






ではでは



次回は一週間空けないようにしたいと思います!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






TREE発売!!

2014.03.05(wed)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



まだ初級Ⅰ終わってないけど、のこのこ出てきましたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日は日本のアルバム「TREE」の発売日ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


もう皆さまのお手元には届いたでしょうか??

私の元にも昨日4枚届いて。。。

ユノが3枚来ました←


相変わらずチャミさんは寄り道が多いです~~( ̄∇ ̄;)
(無事に交換決まりました♪)



そういえば、今回ビギ盤にビギ限定ブックレットって付いてないんですね!!

二人のサインと直筆のメッセージが楽しみだったのにな

ビギ盤ではジャケットが上半身裸だし・・・それがいつもよりお高かったの?(出演料的なものが:笑)

いやいや・・・しかし看板になるほどめっちゃオープンだし!!

ジャケカにもなってるし!!

ビギだけのお得感少なくてちょっと残念 (´_`。)



んで、発売日の今日!!

韓国活動に忙しい二人の代わりにTREEプロモーションしてくれたのが

黒沢さんとCOWCOWのお二人!!

東方神起バージョン「あたりまえ体操」にファン興奮

韓国出身アーティストの東方神起のニューアルバム発売イベントで、東方神起バージョンの「当たり前体操」が披露された。


あっ・・・これ発売イベントだったのね(;^_^A

明日のめざましで放送されるそうです


夜になるとライトアップされてキレイみたいですね♪

私も行ってみたいなぁ~~


tree5.jpg
(モデルプレス様より)



まだDVDは観れてないんだけど・・・CD聴いて・・・

「I love you」と「愛をもっと」でかなりウルってきました(TmT)

これ・・・同じ方が作った曲なんですね

ブログを読んでみて曲に込める想いが伝わってきました

山本加津彦さんのブログ

あとグッバイフォーナウも好きだなぁ~~

ってか、グッバイフォーナウは歌詞見てると切なくなるんだけど

曲調が明るくて・・・

そうだよね!また逢えるよね・・・って気持ちにさせてくれる

けど、生で聴いたらきっと泣く

泣きながら笑うと思う

今回の「TREE」ライブではこのアルバムにどんな色づけされるんでしょうね

想いを馳せながらあと二ケ月弱!!

楽しみに待ちたいと思います♪

その前に追加公演の当落とリリイベ当落が気になる(;´▽`A``







さてさて

東方神起のお二人は韓国でのリパケ活動が忙しそうです!

事前収録も朝早くて、一時間しか寝てないなんてことも・・・

それでも最高のステージを作るために頑張る二人が好き

そういえば、今回 Mカ・ミューバン・ウマンチュ・インガ以外に

THE SHOW と ショーチャンピオンにも出演してますね♪

水曜日以外、毎日音楽番組に出るなんて本当すごい!


そしてスリスリの別バージョン公開されましたね

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video_2nd Version


最初のこのチャミさん!!!

可愛すぎるよ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


Bh7uoFyCIAAEo48.jpg
(出処は写真の中)


なんでチャンミンはこんなに女の子になってしまったんだろう(笑)

今思えば、私がチャミ堕ちした時のチャミにヨジャ要素なんてほとんど感じられなかったのに

ただ、品の良さから仕草や立ち振る舞いはヨジャっぽかったけど



今となっては女子すぎて

チャンミンどこにいるの??って探しちゃう


BhzObeCCEAA5x2g.jpg

ダンサーさんに同化しすぎ(^▽^;)




ミスコリアも目指せます!!(≧ω≦)b OK!!

BhyYA8OCQAAZndH.jpg
(ツイよりお借りしました)


BhyYOvDCYAEN6zU.jpg


このままヨジャになってもついてくわ♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



発売日に二人の姿が日本で観れないのは正直、寂しいんだけど

韓国での姿はもりだくさん!!



いろんな動画のリンク貼っておきます~

まだの方はぜひぜひ*^^*




ミュージックバンク

TVXQ! 동방신기_'수리수리 (Spellbound)'_KBS MUSIC BANK_



MIMI字幕付き

第二話の1

第二話の2



音楽中心

Comeback Stage, TVXQ! - Spellbound, 동방신기 - 수리수리



人気歌謡

マジックショーパフォーマンスで目立つ二人の男の購入!東方神起_のスリスリ
(始まるのにすごく時間かかるけどキレイに観れます)



THE SHOWインタビューと歌

140304 더쇼 MC 인터뷰 동방신기

140304 더쇼 동방신기 수리수리



ショーチャンピオン

2014 03 05 동방신기(東方神起) - 수리수리



Bh30hR9CMAEBPRM.jpg



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
