

名古屋飯二日目!!

こんにちは♪

名古屋二日目〜!!

今回も名古屋観光…ってよりも名古屋飯の食い倒れ( ^ω^ )

前回行って美味しかった矢場トンで味噌カツ〜

名古屋で味噌カツ食べるまで、味噌カツの美味しさに気づかずにいたんどけど…

本当美味しい〜(^○^)

20140430150039264.jpg


もちろんこれを私一人で食べたんじゃないですよ〜

三人で食しました♪

なぜなら…まだまだ食べたいのがあるから‼

その後はコンパルのカツサンド!!

店の雰囲気がめっちゃ昭和(笑)

201404301502469b2.jpg




こちらもデラ美味しかった〜


201404301505143e5.jpg



その後、大須の商店街をブラブラ…

大阪の南っぽい雰囲気で…売ってる服がヤンキーぽい感じだったんだけど



いきなり雰囲気の違う可愛いお店を発見!!


20140430150901680.jpg



アリスの部屋

入り口が小さくて…入ってみたらスリスリ仕様のアクセサリーがたくさん(≧∇≦)


20140430151044851.jpg


思わず衝動買い‼

本当…可愛い〜(^ω^)

20140430154420d50.jpg



名古屋で食事以外、始めてお金使ったかも(笑)




その後はコメダ!

前回食べれなかったシロノワール

20140430154535bc6.jpg



そろそろお腹がぎゅーぎゅーなんだけど…

これも前回食べれずに心残りだったもの

ぴよりん♪

2014043016452725d.jpg


やっぱ可愛い〜な〜(^ω^)

と…二日目はたっぷり名古屋飯堪能したところで


これからガイシ行って来ます♪♪

食べた分、減らさなきゃ(^^;;


今日もユノ側スタンドです♪

ってか、横浜二日間、名古屋二日間…すべてユノ側スタンド(笑)

チャンミンがユノを向いて話をしてくれるから見やすいといえば見やすい♪


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




名古屋LIVEの簡単レポ♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は遠征で一番心配してた学校の弁当…

チビが一人で作らなきゃいけないんだけど…ちゃんと起きれるか…ちゃんと作れるか…

心配してたら4時30分に起きてσ^_^;

それから眠れなくなってしまいました(^^;;

けど、6時過ぎにはチビから写真が送られてきて…

無事に起きて作るコトが出来たようで一安心( ^ω^ )

冷食ばかりだけどw

201404300852290b8.jpg


ってことで、私も早起きしたので昨日のコトをツラツラ書こうかなと思います♪



髪型に至ってはだんだんチリチリ度が増して…ガチガチに固めてる感じで…もう完全に葉加瀬太郎にしか見えないんだけど(^^;;

それでも格好いいし可愛いから不思議←

はいあんどしーくでは段差からジャンプする時に身体を捻ってジャンプするし、階段上がるときも二段一気に登るし…少年がやりたがるコトをまんまやってるのが可愛らしい( ^ω^ )

かと思えば、信じるままの手の甲チューはキスした後の顔がエロいし( ^ω^ )

けど、前髪が一束オデコに張り付いてて…決めてるけど、決まってないっていう( ^ω^ )

すべてが愛おしい( ^ω^ )

そうそう…ダンサーさんの中に新婚さんがいるんだけど

ユノが"夫婦でツアーも回ってて羨ましい"的なコトを言ったら

チャンミンが"羨ましいけど…日本のツアーを周りながらずっと一緒にいて、家でもずっと一緒にいて…それって嬉しいコトですかね?"って発言が

完全に嫁の立場というか…女性的な発言で可笑しかった(≧∇≦)

やっぱりチャンミンの脳は女化してるのかな(^^;;

最後の挨拶の時に葉っぱをホッペにぺたんと付けてニコニコしてたんだけど…

去年は頭にフリスビー乗っけたり…本当…いたずらっ子って感じ(^。^)

ユノが"チャンミン何か付いてるよ"って言ったら、気づいてもらえて嬉しそうにしてたし(^。^)

またチャンミンのマイブームになるかしら♡

そうそう…チャンミンのランボーはユノからランボー病と言われてました(笑)


っと…そろそろお出かけ準備しなきゃ(^^;;

この辺で♪


今日も名古屋飯堪能してきます\(^o^)/


( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






今宵も…we are T

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪



名古屋終わりました〜(≧∇≦)

今回はチャンミン先生がハケる時、ホッペに葉っぱを付けてたのが

デラ可愛かったよ〜\(//∇//)\

ユノから"何か付いてるよ"って言われて…気づいてもらって嬉しそうでした( ^ω^ )

ランボーごっこしたそうだったけど、ユノから"ランボー病気"って言われて(笑)

やるのを我慢してたっぽかったのに


最後の最後…我慢出来ずにやったら、バンドさんが音まで付けてくれて!

一気にテンション上がるチャンミンさん‼

頬が紅葉して嬉しそうになるのが本当に子供というか…可愛い(≧∇≦)


他にも萌えどころたくさんでした♪♪


あとは帰ってからレポしますね( ^ω^ )


ライブ後はいつもの手羽先!!

三年連続の手羽先(笑)

いやいや…T羽先

20140430005459f99.jpg

懲りずにまた、やっちゃいました(^ω^)


遠征の楽しみはやっぱりお食事ですね♪



明日も名古屋飯食べまくります\(^o^)/



ではでは〜

( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




名古屋飯〜( ^ω^ )

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪




今回はちゃみぺんチングと三人で新幹線に乗って名古屋へ♪


ってことで…まずは乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近はイベント前の乾杯が欠かせない(笑)


20140429125620d75.jpg


名古屋まではあっという間に到着♪


ランチは早速名古屋飯食べるぞ‼

で…前回食べれなかった"きしめん"が食べた〜い!と思ってたので

駅近のきしめん屋さんに行って、本場のきしめん食べました(^。^)


20140429125622790.jpg


うどんとは全然違う麺の感じ‼

あっさりしてて美味しかった(^。^)

さすが名古屋って思ったのが

"味噌味のきしめん"ってのがあったんだけど…

その辺は冒険しないタイプ(^^;;


腹ごしらえも出来たので…これからガイシに向かいます♪


今日はスタンド席一列目(ユノ側)だから見やすいかな(((o(*゚▽゚*)o)))




ヾ(@⌒ー⌒@)ノではでは〜




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




名古屋イッテキマス( ´ ▽ ` )ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪


昨日から名古屋公演ですね♪

昨日はチャンミンがランボーごっこにハマってたんだとか(*^^*)

側転してダダダダダッて撃ちながら退場って…どんだけテンション高いの(笑)

しかも舞台袖でもユノに撃ち真似してたとか(^◇^;)

そのしつこさがチャンミンらしい(^^;;

そんな私も今はとってもテンション高いです〜♪\(^o^)/

また名古屋飯食べるのが楽しみ♡

グルメレポしますね〜( ^ω^ )

そだそだ…いつになったら二人はピンクTシャツ着るのかな(^^;;

チャンミンはピンク似合うはずなのになぁ〜(^^;;←ピンクしかTシャツ買ってない



ではではイッテキマス( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





横浜3日目チャミレポ♪

2014.04.25(fri)





(^-^*)/コンチャ!




横浜三日目行ってきましたヽ(*^^*)ノ


三日目という事で、、、二人とも疲れが出てるかな?と思ったら全然そんなことなく

疲れが取れないのは私だけか (^▽^;)

チャミにいたっては初日よりも元気元気!!



早速、三日目レポしちゃいます~(≧∇≦)b OK



そうそう、、、三日目ライブを観ながら、、、

自分の書いた初日レポの動線や衣装の間違いの多さに気づきましたヾ(;´▽`A``

なので三日目も間違いありかも~のレポで、、、

曖昧な部分も多いですm(*- -*)m

あと、初日は全体的なレポだったけど

今回はチャミレポ中心になります♪




席は、アリーナA8列目

ユノ側のサブステ花道の先端部分って感じでした♪

初日よりもスクリーンが見やすく、初日に見逃してたスクリーン効果をいろいろと確認することが出来ました

けど、まだまだスクリーンよりも二人に目が釘付けです(;^_^A



チャミの髪は初日よりもクルクル度が増して、、、ウェットな感じ(広がり防止?)



初日にも書いたけど

チャミペンが絶対に見逃してならないのは「信じるまま」の最後のスクリーンですからね!

手の甲チュッってする時の“ちゅっ”の音が聞こえるだけで口元緩むんだけど、、、 ( ´ー`)

今回はニヤリと挑発顔!!しかも長い!!

なんなのあれ~~~~!!

色っぽいやろ~~~~エロいやろ~~~~

チャミは会場の反応を完全に楽しんでますね



そうそう、、、双眼鏡でチャミガン見してる時

私がとっさにスクリーン見る時はチャミが客席に向かって何かしてる!と感じたら

とっさにスクリーン見るんですね

確実にカメラに何かしてくれてます(*´∇`*)


二本指を口元に抑えて、その指をカメラに向けたり(投げキスの投げないバージョンみたいな)

両手でハート作ってニッコリしたり

ウィンクしたり

ホント、、、見逃さないで~~~~




Hide and Seek」の時、、、

チャミのヘドバンが見れました!!

そんなに振ったら髪が乱れる~~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! って思ったけど

振った後もそんなに髪形は変わらず(笑)

なんかもぉ~チャミさんノリノリなのよ!!



MC2(長いMC)では

チャミが横浜最終日だから今日が一番情熱的ですね!

相変わらずお客さんを乗せるのがウマイ ∑d(≧▽≦*)OK!!

と、、、そこでユノがチャンミンが最初から飛ばしてて、、、本当にカッコ良かったです!

チャンミン本当にかっこいいね~とチャミをベタ褒め

それに対してチャミが“先生のおかげさまで、、、これからもよろしくお願いします

ユノ“それは知ってるよ~”って

えっ・・・どういう意味??( ̄◇ ̄;)エッ

ユノ先生、私たちにお尻を向けてないでこっち向いて~!!!

そうか、、、まさにこれが二人の世界ってやつなのね・・・

そしてチャミはユノのおかげで綺麗に可愛くなってるって公言したんですね 

( * ^)oo(^ *)



リプターを下げる時は

男らしく、悪そうな、低い声”で。。。に、やたら拘るチャミ

お客さんが頑張っても駄目出し(笑)



リプター下がって二人も座りトーク

この時、チャミの座り方がちょこんと可愛いらしい (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


「TREE」の説明の時、ユノが“大きな木”って本知ってますか?の質問に客席の反応がイマイチで

著者が”←この言葉を知ってるユノってどんだけ!!

シェルシルバー”って言いかけたらチャミが“シルベスタースタローン”って茶々入れ 

しかもしつこい( ̄∇ ̄;)

ちなみにこんな絵本みたいです↓↓↓日本語バージョンもあるんだとか。。。

Bl_MkmGCcAA3TUI.jpg


この話をしてる時、ず~~っとチャミが右腕を気にしてて触ってたんだけど

痒かったのかな??赤くなってたんだけど

で!!!!そのあと、ユノがチャミソロ準備を見送った後

まったく同じ場所をポリポリしてて(笑)

客席がざわざわざわ~~ってなったらユノが“何で笑ってるの?。。。ここ?

ちょっと痒いの!大丈夫よちゃんと洗ってるからね♪”って

ユノおもろ~~~!!((o(>▽<)o))


っつか、同じ場所が痒くなるってどんだけ!!!




「スリスリ」から「サムシン」の時の小芝居では

声を出せない分、やらた顔芸の多いチャンミン (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

細かい顔芸やってるから、、、ここはずっと双眼鏡ですよ~!!

今回も変な拳法使って相手に触れることなく倒してました

変な拳法、チャミもお気に入りのようで、、、さらにバージョンアップしそうで楽しみ♪



something」では指で輪を作って、そこを覗いてから~の顔出しが本当に可愛い

(*´∇`*)



Easy mind」の時、ユノが可愛いダンスをするんだけど

最後にサブステに来た時、、、ユノがチャミにもやってという仕草

そこでチャミがやったのがSMTでギュとやったイチゴダンスなんだけど

イージーマインドとイチゴダンスのリズムが合ってないっていう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




アンコール」の登場はなんと!!

アリーナAとアリーナBの間からユノが、、、その反対からチャミが、、、

ってことで、アリーナAで観てた私は

思いがけずユノが目の前の通路を通り過ぎてこれまたビックリ~~オオーw(*゚o゚*)w

けど、この時ですね

私は8列目の通路側だったんだけど、5列目くらいから前でかなり人が押し寄せる感じになってて

見てて危険だな~~って思いました

8列目からでも十分近いと思ったし、なんといっても自分の席を離れるのはどうかな

もちろん動かない人もたくさんいるんですけどね

今後、危険と判断されてこの登場の仕方がなくなったら寂しいし、、、

私はどこから誰が出てくるのか?というワクワク感が欲しい!




アンコールから~の「Miss you」が終わった時

チャミがアンコールの曲は、こういう曲が、、、僕たちも皆もいいですよね♪といった後

ユノが今年はこれで良かったですね、、、来年は分かりませんよ~来年も懐かしい曲をやってみたいって、、、

来年???ユノ先生、来年って言いました??o(@.@)o


が、、、ここは軽く受け流され、、、

やはり8年歳を取った話で、皆も老けたって w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



SBTL」の時は水かけチャンミンが見れました~~o(〃^▽^〃)o

チャミが花道で客席を煽ってたら、ユノが後ろでチャミのマネをして、、、

それに気づいたチャミが今度はユノの後ろでユノのマネをするってのをやってて

二人していろんな楽しいこと(演出)を見つけて

これってどんどん進化していくんだろうな♪

そうそう、、、ユノの“よこはまぁ~~”とか叫ぶところ

なぜか“めぇ~~~~~”の一言

ってか、、、えっ???なんて言ったの??明らかに一言だったんだけど (・・;)



Goodbye for now」の時、メンステの端っこでチャミが仰向けになって歌い出し

その後ゴロンとうつ伏せ

匍匐前進しながらカメラに向かって愛嬌! 激可愛!!!

まぢで自由人だな!!と思ってたら、ユノも頭にトサカのようなポーズで微動だにしないし

君らなんなん~~~

最後の曲で寂しいと思うんだけど、最後の最後までお客さんを笑顔にしてくれる

本当に最高だな!!!



パルンパッパ~では赤ちゃんバージョンの次、チャミバージョンを~って言われたけど

あんな高音無理無理(笑)

チャミも“さっきと変わってない!”って

だから無理です!って



今回のライブ、、、最後は本当に笑顔だ


最後ハケル時はチャミが両手で可愛くバイバイ ((w(^∇^)w))

これ、二日目に歌詞を間違えてからぁ~の思わず韓国語出ちゃって

照れ隠しで両手でバイバイしたってツイで見たんだけど

お客さんの反応良かったのが分かったんだろうね♪

これからチャミの退場は両手で可愛くバイバイするだろうな ( ´艸`)ムププ




アリーナライブで3時間超えてるし

大満足もいいところだ♪



次はいよいよ地方公演ですね

まずは名古屋!!!

ひつまぶし食べるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ

私も名古屋飯楽しみです♪




ではでは今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



<追記>
なんと!PC右にある「東方神起とshino」、、、今回の横アリでジャスト100!でした
私、チャンミンに100回も会えたんだ!!O(≧▽≦)O
そんなに会ってる気がしないんだけど、、、嬉しいな♪
チャンミンさん、そろそろ顔覚えて←
ってことで自分一人でテンション上がってたのでこんなところに追記しときます



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



Treeツアー横浜初日レポ*^^*

2014.04.23(tue)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




2014東方神起ライブツアー“TREE”!!始まりましたね \(*T▽T*)/ワーイ♪

最近忙しさにかまけてトン活から遠のいてたんだけど

昨日、久しぶりに彼らの姿を見て、、、

やっぱ私は彼らの事が好きで好きで好きで好きでたまらない!!って事に気付きました

スキスキo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oスキスキ 

これ、、、どうしたら伝わるかな(笑)




実は月曜日の夜、すでに恒例となってるチビの発熱があり(しかも39.7度)

過去2回ほどチケットあるのに参戦出来ず!という事態もあったから

またか。。。と最悪の想定してたんですね

けど、火曜日には微熱に下がって・・・チビの理解も得ることが出来たので

なんとか参戦することが出来ました!!ヾ(´ρ`)ノ゛


なので、仕事してから行くつもりの会場だったけど

仕事は休んで、少し早く到着

早速グッズ売り場に行ってみると、、、17時半過ぎの段階でまだ鉛筆セットが買える!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってか、ほとんど売り切れなしの状態でビックリしました

800円で高い!!と思ってた鉛筆セットも実物見たら可愛くて♪


tree1.jpg


そうなると全色集めたくなる収集魂に火が付いてしまいました

新潟と福岡と大阪城ホール行かれる方。。。どなたかお願いします m(_ _;)m




グッズ買って、、、買い物レシートがユノだったんだけど

近くにいた方が私の持ってるレシートを見て、、、私はその方のレシートを見て

なんとなく吸い寄せられて、、、二人で同時に“レシート”、、、って (・・。)ゞ

そして無事にチャミのレシートもゲットすることが出来ました♪



tree2.jpg

ひゃぁ~~レシートも集めたいけど、毎回5000円分も買えない Σ(´□`;)ハゥ



グッズ購入後はトントラ見て~~


tree5.jpg


後ろの裸神起は写真を撮るために列が出来てました


今回は忘れずに、、、SMパスポート押して~~


tree4.jpg



いざ!入場!!(入場する前にやることが多くて忙しい:笑)



初日の昨日はアリーナFの3列目だったんだけど

席に行ってみると、全然スタンドじゃなく、、、アリーナ(センター)同様フラットでした

だから目の前がP席の「P2」の方がいる感じ

ステージも端まで伸びてて、ステージ横に来てくれたら前から8列目って感じでした

あくまでも私の感じた構成↓(赤印が22日、ピンク印が24日)


tree6.jpg



時間もそこまでおすこともなく、、、18時40分頃には開始

セトリは。。。いいものがツイに上がってたのでお借りしました♪


Bl1fhmiCUAAlOaN.png

これはありがたい(笑)


「Champion」では左右のステージから箱に入って登場

フード被って口元だけ見えてる格好がスクリーンに映し出されなから歌う

キタキタキターーーービギ好みの焦らしプレイ!!!

一気に見せたら倒れる人続出だから、焦らしプレイなのかしら~~(´~`ヾ)

充分に焦らされて、二人が姿を見せるんだけどまだフードつきのマント着てて

マントをばさぁ~~って取ったらユノはかなりゴールドでサラサラヘアー

チャンミンは明るい茶髪でプードルヘアー

チャミの髪型については賛否両論な感じだったけど、、、私的にはう~~ん←

けど、汗で濡れたらいい感じでした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

衣装は白いパンツに黒の上着にゴージャス刺繍でオスカル!!って感じ♪


ユノの足は80%まで治ってるって言ってました

私の見た感じでは、若干抑えたダンスって感じだったけど

足を痛そうにしてる風には見えなかったです

さすがプロ!!けど、無理はしないでほしい


「Scream」はセンステ移動 「disvelocity」はメンステ(動線に関してはあやふやです)

移動する時の花道が高くせり上がる事が多くて、スタンドの方は見やすいかなぁ~

花道横のP席の方はちょっと見上げちゃうかなぁ~

けど、花道に止まって歌う事も多く、花道横の方にもたくさんファンサしてましたよ♪


「disvelocity」終わって最初の挨拶

ここで黒い上着を抜いで、、、二の腕登場!!川* ̄д ̄*川ポッ

二人ともたくましいわん♪ ∩(´∀`)∩

最初っからチャンミン飛ばしてるなぁ~とは思ったけど、、、

チャ“体力的にもう疲れちゃいました”って 早っ!w( ̄▽ ̄;)w

確かに顔から溢れ出る汗の量が半端ない


「Cheering」ではステージ端っこまで来てくれて

もうヤバイ、、、この距離

しかも前にあるカメラにファンサするときは完全に勘違い出来るほどこっちに向かって愛嬌ですよ!

ユノもチャミもかなりお客さん見てます!!そして可愛い子にはお手振り←違っ

「愛をもっと」ではメンステで

本当にいい歌。。。二人の歌声に聴き入っちゃいますね


VCR1
バヤリースのCMのような木と果実、、、二人は木の妖精なのかな?
木のもとに佇む幸せな人々の風景を見守る的な存在
そこに現れたのがダースベーダのような黒い影
緑の木が一気に枯葉となり暗黒の闇に包まれる


「Breeding Poison」で二人が登場

銀とピンクの二の腕出しのジャケットにライダースのようなパンツ←違うかも

「信じるまま」でサブステ移動

この曲の最後!!!チャミペンさん絶対にスクリーン見逃さないで~~

“そう信じるまま”って言った後、チャミが手の甲にチュッってしました

(:D)┼─┤ (:D)┼─┤ (:D)┼─┤

チャミはここで大量のチャミペンを悩殺しようとしてます!!


そうそう、全体的に言えるんだけど、、、チャミのカメラ目線、カメラファンサ増えてます!!

持ちネタは少ないけど(笑)

とにかく可愛いしカッコイイ!本物も見たいけどスクリーンも観たい!って感じになります



「B・U・T」はサブステからメンステに移動



VCR2
暗黒の世界の続き。。。不穏な空気の立ち込める世界に。。。(忘れたので24日見てきます:汗)


「I LOVE YOU」

白いパンツに青い上着で右はノースリーブ、左は長袖という不思議な衣装

この曲、、、歌い終わってから拍手が鳴りやまず、、、めっちゃ感動しました

「With all my heart」

この曲の前奏が流れた時は本当にビックリ!

ってか、歌い出すまで何の曲かしばらく分からなかったんだけど

2010年9月に公開された「君が踊る、夏」という映画の主題歌

映画のために書き下ろしされてて、、、アルバムではベストセレクション2010に入ってるのかな

「時ヲ止メテ」が一番最後のシングル曲だけど、「With all my heart」は本当に最後の最後の曲

もちろんこの歌を歌ってる姿を見たことはなくて、幻のような曲だと思ってた

全然チャミの姿が見れなかった時期に寂しい気持ちを隠すように聴いてて

鏡に映った掛け違えたシャツのボタン そんな些細な事で君がいれば良かったと思う

逢えない時間が僕らの愛を強くした
”ってだけで号泣してたな

逢いたくて ずっと君を想うよ…”って歌詞がその時の心情にピッタリすぎて

今聴いたら、、、その頃の感情を思い出して胸が少しチクンと痛むような。。。そんな曲

きっと一番辛い時期にレコーディングしたんじゃないかな (T_T)

けど、今回のツアーで、、、胸がチクンと痛む曲から、、、

二人からの愛のメッセージに変わるんだね、、、ありがとう (TwT。)


「Wedding Dress」では本物の夫婦ダンサーと偽物夫婦のダンサーさんが白い衣装を着て華麗なダンス

二人は真ん中のステージで上に上がっていって、噴水が回りに吹き上がって美しい演出

最後は二組のカップルダンサーさんたちに挟まれるお二人さん

私にはカップル三組にしか見えなかったです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ダンサーショータイム♪

「Hide and Seek」ではゴールドと黒を基調にした衣装でチャミはフード。。。だったかな

ユノがステージ下から登場したり、チャミがいなくなったと思ったら違う場所から出てきたり

スピード感溢れる演出になってたような。。。面白い振り付けで踊ってたような。。。

お客さんに煽りをしてたような。。。


「Crezy Crezy Crezy」も同じく。。。

会場全体で盛り上がるように“もっともっと~~”って煽りをしてて楽しかったな


「Good days」


MC2

これは長いバーバージョンのMC♪

チャミが“皆さんおかけになりつつ~”なんて言うから

オバサン疲れたからとっとと座ったのに σ( ̄。 ̄)

まだ座ってくださいって言ってないのに勝手に座ってる”って、、、

速攻で立ち上がりましたよ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

二人からの提案でサブステにあるリプター(上にせりあがってる舞台)を皆の声で下げて欲しいんですと、、、

説明してる時にリプターが下がり始めて

今度はスタッフさんに“勝手に動かすんじゃないですよ”って、、、

きっとスタッフさんもこんな反応だったに違いない⇒ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

んで、二人が“リプター”って言ったら私たちが“ダウン”と言って、、、リプターが下がり始めました

ただそれだけ(笑)

リハの話をしたり、ユノの“爽快でした”をチャミが“そうかい”と受け流したり

と、、、ここで気づきます!

ユノ“皆さん立ったまま大丈夫ですか??”って、、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

オバサン、座りたくても頑張って立ってたのに!!

そしたらチャミがちょこんと座って謝って、、、ユノが“優しい子だなぁ~”とチャミにすり寄って

単にチャミに触りたくなったか (* ̄m ̄)プッ

そしてアルバム「TREE」の発音講座とアルバム「TREE」にかける想い

この時チャミが“「TONE」「TIME」と続いてるから「T」から始まって「E」で終わると予想してた人も多いと思うけど

まさか「TIME」になるとは予想もしてなかったですよね?
”と、、、

会場の皆さんザワザワザワザワ

その異変に気付いたチャミが“オレ、、、「TIME」って言っちゃった”となんとも罰が悪そうな顔

きゃん♪可愛い~~~!!!

そしてサブステからメンステに移動する時にユノの足の具合を一番知りたいんじゃないかというチャミのフリで

ユノの足の様子を話してくれました


そして次の曲の準備のためにチャミが下がって、ユノが一人でMC

この時ユノが“早く戻ってきてね♡”と、、、なぜか言葉の最後にが見えました

ユノのMCは去年は四文字熟語だったけど今年は“夢シリーズ”だそうです

昨日の夢はステージの上に立ってたら、お客さんからいい匂いがしてきて見てみるとお客さんが花に変わって“花畑”になったと、、、そのいい香りっていうのは皆さんの笑顔がいい香りになってるんじゃないかと

そんなお話でした


チャミソロ

白のスーツに身を包み、座りながらのバラード曲

顔の汗をキレイに拭いたんだろうね、、、けど塗り直してないんだろうね、、、

口髭が気になった~~(;^_^A


ユノソロ

サングラスして少しコミカル衣装にステッキ型のマイク

ノリノリなロック曲でSMTWEEKで見せたような可愛いユノダンスが見れました♪



バンドタイム

SuriSuri(JAPバージョン)

ひぇ~~~~!!まさかの生スリスリ

これは完全に勉強不足!!

衣装も韓国仕様の蝶ネクタイにヒョウ柄のやつ

ヨジャダンサーさんもいるしね♪ もちろん絡みダンスだけど(笑)

はい、、、明日は掛け声完璧で臨みます!!

「スリスリ」日本語 掛け声☆最新版☆

そうじゃなく♪そうじゃなく♪ですね。。。


スリスリ終わってから小芝居始まるんだけど

ちょっとした喧嘩シーンでユノは背負い投げみたいにして倒すんだけど

チャミは威嚇して相手を脅す感じ(モモっぽい)



「something」はロープ使ってまるでMVの再現

もちろんサムシンの掛け声はバッチリ♪だったんだけど、、、全体的に声は小さかったように思います

これもまだまだ練習しなきゃ!


韓国の曲って、、、さんざんTVで観てて、、、カシちゃん達の掛け声見ながら羨ましく思うから

自分が掛け声出来るってのが本当に嬉しいんですよね♪



VCR3
「チャーリーとチョコレート工場」みたいな感じでした!!
二人ともハットをかぶって登場するんだけど、二人のミニチュアもたくさん登場して、街を作りあげていくの
そのチビ達が本当に可愛くて、、、いろんな子がいるからよ~~く観察したら面白いですよ
たくさんいるから一人くらいポッケに入れて連れて帰りたいくらい



「KYHD」

メンステに登場

黒白パンツに透け感あるノースリーブシャツにグレーのシャツ??←怪しい




「Easy mind」

ユノの可愛いあのダンスがまた見れます~

最後はサブステに移動してチャミも真似っこするのでお見逃しなく (≧∇≦)b

けど、この時からチャミの様子に異変あったように見えたんですよね。。。



「Humanoids」のイントロが流れた時

一緒に見てたチャミペンチングと“チャンミン大丈夫かな”って話してて

サブステで、、、チャミの足元が少しおぼつかない感じで

そのままぶっ倒れるんじゃないかな?って思ったけど

メンステに移動してから最後の「its that ~ Humanoids」ではワントーンあげて歌って

鳥肌ゾワ~~~~ってなるほど感動

絶対にキツイでしょ!って思う時の歌い上げ。。。プロ根性ってすごいわ!!




VDR4


「Tree of Life」

真っ白いロングコートに木の枝が描かれてる衣装

ついに東方神木登場!って感じでした

メンステから高くなった花道を移動する時も段差でチャミがつまづいて

ちょっと心配

なんだろ、、、動くステージって、、、やっぱり危険と隣り合わせだなって思いました




「アンコール」


そう、、、アンコールの時ですよ!!スタッフの異変に気付いたのは

やたら柵の固定部分を確認してるし(私の左には柵があったので)

スタッフも増えて来てるし

ここ(アリーナAとアリーナFの間)から出てくる?

まさかねぇ~ファンミじゃあるまいし←

ありえないでしょ!!

けど、周りのお客さんもざわざわし始めて、カメラマンの人もドアにスタンバッテるし

こりゃ~絶対にアンコールはここから出てくるぞ!!って、、、

けど、ここはユノ側 出てくるとしたらユノよね

と、、、、「Miss you」のイントロとともに扉が空いてTreeTシャツ着た人が登場!!

チャンミン!!チャンミン!!チャンミン!!

チャンミンがそこに!!O(≧▽≦)O

そう、、、まさかのチャンミンが横を通り過ぎていったんです \(*T▽T*)/ワーイ♪

この時のボルテージときたら、、、一気に大汗かきました(笑)



興奮しすぎてたけど二人で「Miss you」歌ってるし!!とまたまた興奮

この曲が発売された時はまだトンペンではなかったけど

PV見て、チャミが可愛い~~♪と愛でた曲でした

チャミがアンコールのあとはいつも激しいダンス曲だけど今回は懐かしい曲でしたね

2006年の曲だから8年前の曲です

東方神起も8年、歳を取ったし、お客さんも8歳年を、、、
の時のビギの反応(爆)

けど、それだけ愛されてきた!ってことですよねと、ナイスフォロー




ユノが“10年かけて見つけた皆さんの癖があります

お客さん“え~~~?

ユノ“これです!みなさんのえ~~~

そうなんだ!これって私たちの癖だったんだ(笑)


そして次の曲は新曲

先日沖縄でPV撮影してきた~って話からユノが“沖縄は大きいな”って (^▽^;)

そして沖縄は爽快でしたよ~に対して今度はチャミが“そうかい”って 二度目の“そうかい”(^▽^;)

つか、ダジャレ多い (>▽<;;


チャミが“聴いてください東方神起の「Sweat」です”と言った後のビギの反応も

えっ?スエット?スエット?”ざわざわざわってのが可笑しかった



どんな曲だったかな・・・←


「Osean」

オーシャンは夏らしくて好き♪

この時に銀テと金テが飛ぶんだけど、、、

私はさっきチャミの通った通路に落ちてるテープをスタッフさんが拾ってくれて

なんとか一本ゲットしました(*´∇`*)



tree7.jpg

二人ともニコちゃんピース ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



「SBTL」

この時、サブステの花道先端でフリスビーやサインボール投げます

あとステージサイドでもサインボール投げます

チャミはまたフリスビー5枚投げみたいなのをしてました (^▽^;)

まっ、、、それでもいいんですけどね

取れる人は別々だろうし♪ 私は相変わらずサインボールとフリスビーにはかすりもせず

一生サインボールとは縁がなさそう~



「Goodbye for now」

ばるぱっぱ~♪で一緒に歌いましょう~ってなって

可愛いダンスとともにばるぱっぱ~

そしてユノが“子どもバージョン”のばるぱっぱ~やるんだけど激可愛!!

お客さんにも子どもバージョンの無茶ぶり(笑)

チャミは高音でばるぱっぱ~

ばるぱっぱ~祭り楽しい ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




最後の挨拶


ユノが挨拶する時の表情が初日を無事に終えて安堵の表情なのかな

もしかして泣いちゃうって思うほどうるうるしてて

一か月前に足を怪我して、どうなるか私たちも不安だったけど

それ以上にユノも不安だったろうな

けど、100%ではないにしても80%まで復活させて

お客さんを満足させるパフォを見事に成し遂げて

感無量といった感じでした




最後は

We are T」と「ビギストありがとう」と「カムサハムニダ」と言ってはけていきました



最後のVCR、、、今回は見届けることが出来ずに速攻で帰ってきました

また今度ゆっくり観なきゃ


終わったのが22時前でたっぷり三時間ありました!


以上♪


初日レポはどうしても長くなっちゃいますね

最後までお付き合いいただきありがとうございます

実は衣装に関してはほとんど自信ないです

あとMCも雰囲気だけでも伝わればぁ~って感じです





やぁ~~それにしても本当に楽しかった!!o(*^▽^*)o~♪

去年ドームツアーを経験したからか、、、本当にアリーナは会場が狭い!って感じます

29公演も今までの中で一番多い公演回数だし♪

長いツアーになるけど、怪我なく楽しんで!思い出に残るツアーにして欲しいですね

もちろん、私たちも大いに楽しみましょう~




ではでは今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







あと三日♪*^^*

2014.04.19(sat)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよ2週間なんて言ってから早10日!!

本当に時間の過ぎるのが早い(;^_^A


私は、入学式の次の日から始まったチビの弁当作り(公立だけど4月だけ弁当)

先週日曜日に行われたチビのピアノ発表会

発表会の二日後、習熟度テストの日のお決まりのような高熱⇒病院

チビの仮入部のあれこれ

と、、、さんざんチビに振り回された10日間


いまだに生活のリズムを掴めずにいます(;´Д`A ```


それでもあと3日に迫った横浜初日!!

何をして良いのか分からず気持ちが落ち着かないんだけど


とりあえずお決まりの“うちわ”は集中して作りました

(≧ω≦)b OK!!




今回は「TREE」ってことで、、、東方神起の木にバンビトラファンで「」を囲んで

「永遠」に「愛」する♪という文字も入れてみました


少し派手過ぎたかな。。。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



utiwa2.jpg

けど、チビに一言

席どこなの?それ二人から見えるの?」って ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

けっこう痛いところをつかれたんだけど

いいの♪いいの♪


雰囲気だけでも伝われば ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

このうちわ持ったオバサンいたら遠慮なく声かけてください(笑)




んで、最近二人の姿が見えないのはもちろんで、、、

横浜で見る姿が楽しみ~~~~~~~~だったのに



こ、、、、これはいったい、、、


何の拷問だ??


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




BlfgwvTCcAAtMkT.jpg


髪形。。。。オカシイ!!!《《o(≧◇≦)o》》


なぜ、この髪形とこの衣装でインタビューしたんだぁ~~~


横浜では変わってますように  (-人-;) 髪形髪形髪形


あっ、、、けど花付けたら可愛いのが不思議 (* ̄m ̄)


Blfg46JCQAAnqK3.jpg
(ツイよりお借りしました)






チャンミンに関しては「Mimi」の劇場公開が決まりましたね

Mimiオフィシャル

大画面でポッポシーン見るのは嫌だけど

ミヌ見てニヤニヤしたい!!(*´σー`)


ユノは「AERA」(4月28日発売)の表紙に登場ですよ♪(≧∇≦)b





あとは、、、牧しぼ限定ムービーとか

会場限定グッズが鉛筆&色鉛筆セットとか

話題的にはそんな感じ??




そだそだ

サムシンの日本語掛け声の練習動画とかも出回ってますよね♪

バッチリ練習してツアーに臨みたいです (●´ω`●)


ではでは。。。横浜行かれる皆さま

チケットペンラ双眼鏡うちわSMパスポート会員証

大きな愛を忘れずに!!



チャンミンの髪形もユノの足も気になるけど。。。

一緒に盛り上がりましょうね♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


o0480061812909718873.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





続きにチビのコト書いてます~~

単に私のちょっとした悩みなんですけど



続きを読む

あと2週間が待ち遠しいですね。。。

2014.04.08(tue)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




新学期&入学式シーズンですね♪


我が家も今日、入学式がありました(≧∇≦)b


ブカブカの学ランも、、、いつか小さくなる日が来るのかな♪

めざせ!186㎝ですからね ( ´艸`)


んで、入学式の資料とともに配布された“年間行事予定表”

すぐさまTREEツアーとの予定をチェック!(*`д´)b←基本ですよね(笑)

そしたら、私の参戦する日に被った行事が

“PTA総会”(横アリ)と“家庭訪問”(名古屋)と“校外学習”(福井)

けっこうな確率で被ってる~~ (^▽^;)

もちろん行くけど。。。



さてさてツアー初日まで2週間!!

そろそろチケットも届くかな♪

特設サイトでは「T郎・T美が行く」が更新されてました

↓↓↓↓↓↓

ツアーパンフレット♪

<一部抜粋>

撮影中は、セットのベッドに思わず飛び込むユンホ(笑)。

モップを持ちながらひたすら床を磨いてくれたチャンミン(笑)。

クールでカッコイイ東方神起はもちろん、自然なままの表情もたくさん見られますね。




掃除好きなチャンミンらしいエピだわ o(*^▽^*)o




ツアーパンフ、、、もうご覧になりました??

最初から最後までメッセージ性の強い仕上がりになってましたね

考えてみたら、二人になってからのパンフって

必ず最後に直筆のメッセージありますよね

二人の想いが伝わってくるのはそのためかな


そして、そのメッセージも読み取りつつ。。。

眉毛キレイに整ってるなぁ~

濡れ髪も泥つけ顔も艶やか~

あんよの裏の指が可愛い~

そしてチャミさんの大盤振る舞いなアレ!! (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

スマホみたいに拡大出来ないのが残念だけど

一人ニマニマしながら観てました♪


まだゲットしてない方はお早めに~~\(^▽^)/





それにしても、、、最近めっちゃトン不足!!( ノД`)

もちろんリハに励んでるのは分かってるんですけどね

BOAちゃんへのメッセージを何度見たことか

'메이크 유어 무브' 동방신기 응원영상

チャミの“ちょあよ~”がテンション高すぎて可愛い!! ((o(>▽<)o))


boa1.jpg


相変わらずくっつきすぎだし (*^m^*) ムフッ

ツアーでまた二人のイチャイチャを見せつけられそうですね♪


そういえば、今回のトーク内容も楽しみ!

一番やって欲しいのが“どぶろっく”

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪って言いながら

いい男気取りに酔いしれてほしい

けど、二人には“もしかて~♪”じゃなくリアルに口説いてほしい (o ̄ー ̄o)







あ~~~早くチャミ不足解消したい。。。

687adfdcgw1eby8r5yp37j20ij0rsaer.jpg
5a9ced4cgw1ebzizjefhtj20zk0npdjj.jpg
141420515_2.jpg
(出処は写真の中)


この2週間が待ち長いんだけど、、、あと2週間で会える!!!

そう思ったら、動機が。。。








ではでは



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




グァム旅行記♪

2014.04.03(thu)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




ただいまです~~♪

家族旅行から帰ってきて、、、今日から仕事でした!

旅行先ではほとんどWi‐Fi 繋がらなくて、トン情報も追えなかったんだけど

二人が日本にいる時はそんなに情報も出ないですよね??

きっと、今頃はリハやってるのかな~と思ったので

旅行に専念してました!(*´∇`*)



んで、簡単に旅行レポ書きますね~♪...φ(´ー`*)

興味ある方だけご覧ください



今回は初のグァム島行ってきました!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

久しぶりの海外旅行という事もあって数日前からテンション上がる↑↑↑
(韓国は遠征だから海外旅行って感じではないのです)



けど、仕事の都合もあって、、、ものすごくタイトなスケジュールでした



土曜日まで仕事をして、、、、土曜日の夜の便で出発

現地に着いたのが夜中の2時(時差は一時間)

日曜日に起きたのが9時♪


まずはランチまでの間、ホテルの前のビーチ散策

現地の人がレゲエをかけながらBBQしてて、日本とは違う雰囲気のビーチでした


まだ泳いでる人は少なかったけど、朝から日差しは強く

すぐにでも海に飛び込みたい気分♪

ものすごく遠浅の海で、遠くで波が立ってるんだけど、、、その辺まで行けそうな感じです


guam2a.jpg



ホテルの横も散策してると南国チックな木々がたくさん♪


どんぐりの大っきいバージョン??


guam4.jpg


定番のヤシの実*^^*


guam5.jpg


何だこれ!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

guam6.jpg





っと、、、気づけば進入禁止のところに入ってたり←



11時になったからホテルのランチを食べに行くと

(早期予約特典でホテルのランチ券がついてたんです)

このランチ券は今日は使えない!と・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

よく分からないながらも英語の説明聞いてたら

どうやら日曜日は“ブランチ”で平日が“ランチ”だと  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

うむ。。。月曜日は予定入れてるからホテルでランチすることはないから

このランチ券は無意味って事ね ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ってか、JTBさん前もって教えてYO!


仕方ないから、歩いて近くのコンビニへ

トボトボ。。。


guam8.jpg




ここでチビの買ったランチが笑えるんだけど

せっかく海外に来てるんだから、その土地の食べ物を食べればいいのに(グァムはアメリカ)

まさかの“サケおにぎり”とパンスプライト w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

冒険心ゼロ!!


母は冒険心溢れてるのに(笑)



ランチを部屋で済ませて、いざ海へ~~

日本で買ってきたシュノーケルとブーツをつけてレッツゴー!!



guam9.jpg


この時間になると人も少し増えて来てるんだけど

比較的に少ないかな。。。


guam10.jpg



海に入ると、色とりどりのお魚さんが本当にたくさん♪

特に珊瑚の近くでは群れで泳いでるから、若干怖かったり (;^_^A

シュノーケルにも慣れたところで、これまた日本から準備してきたフィンをつけて

人魚のようにスイスイ泳ぐじぇ!!と思ったら

ふくらはぎがつった ( ̄Д ̄;;

足の裏もつった ( ̄Д ̄;;

ほぐしながらトライしたけど、普段使わない筋肉を使うから全然ダメで

フィンは一時間程で外しました (;´Д`A ``` 人魚さんサヨウナラ


海で4時間ほど遊んだあとは、一度部屋に戻ってシャワー♪

それからグァム島名物のポリネシアンショーを観に行きました


guam11.jpg


BBQを食べながら観れるとあって、まずは乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

guam12.jpg

ちなみに旦那は飲めないからジュース(笑)

その代り肉は人一倍食べる!!

さんざん飲んで食べてたら、ショーが始まって。。。楽しいひと時を過ごすことが出来ました



guam13a.jpg




そして次の日(月曜日)

また朝からコンビニ行って朝食を仕入れたんだけど

チビの選んだのは“サケのおにぎり”とパンスプライト (・・;)


前日と違うのはパンの種類!!


少年よ少しは冒険せよ!!


ってか、性格だから仕方ないのかな(汗)






お天気は~~月曜日も快晴


guam14.jpg




この日はJTBのプライベートビーチ(ココパームビーチガーデン)へ♪

バスで40分くらい行った場所にあるんだけど

途中、ジャングルの中を走るから、ビーチは自然に囲まれた場所にありました


guam15.jpg



ここはライフジャケット着用が義務付けられてて

当たり前だけどお客さんはほとんど日本人!

午前中はまたまたシュノーケルでお魚と戯れて

ランチは前もって注文する制度

これが見た目以上に美味しい (*´∇`*)


guam16.jpg




食堂の横でヤシの実ジュースが販売されてて

その場でヤシの実をカット!!


guam17s.jpg


さて、、、味の方は??

guam19s.jpg


guam20a.jpg


って、これでは伝わらない(笑)

ポカリスエットのような薄い味でした




午後からはカヤック

引き潮の影響でかな、、、浅瀬になまこがわんさか出現 (^▽^;)


guam23.jpg


海の男!行くじぇ!!!のポーズ

guam24.jpg


しかし、、、海の男よ、、、

そこはまだ浅すぎるでしょ!!( ̄Д ̄;;


guam25.jpg


海の男はなまこを避けたいから早めに乗り込んで、全然動けなくなってました


この後カヤックに乗り込んだ私の方が先にここまで来ちゃったよ~(笑)



guam26.jpg




このカヤックも親子三人で遊んでたら楽しかったです o(*^▽^*)o


ビーチで軽くシャワー浴びて♪

帰りはまたジャングルの中をバスに乗って、、ホテルに着いたのが16時前

私がホテルのシャワーから出てきたら

チビがこんなことに (^▽^;)


guam27.jpg


やっぱ、海って身体が疲れちゃいますよね


少しだけ部屋で休憩してからKマートへ!!

島内を走るシャトルバスにも乗れるんだけど

島を歩きたい!という旦那の要望で歩いて行くことに



guam30.jpg


日本と違って湿気がないから歩いてて気持ちが良いです♪

ちなみにKマートへは歩いて10分程度で着いちゃいます


guam31.jpg



ここではお土産を買うのが目的


ちょうどイースターだから玉子商品が多くて

地元ならではの怪しいお菓子も買い込みました


っと、、、、ここで見覚えあるお菓子が!!


guam32.jpg


うううう~~~~欲しい!!

けど、めっちゃデカイ!!

きっと日本にもあるだろうし←

写真だけ撮ってきました



最後の晩餐はまたまたホテルの部屋で



guam33.jpg


火曜日は帰るだけだったから、、、三泊四日とはいっても

結局二日間だけしか遊べないスケジュールでした



けど、チビが中学に行く前に行けて良かった♪




最近なかなか家族旅行出来ないんだけど(帰省が旅行みたいになっちゃうから)

また時間とお金があればヾ(;´▽`A``

家族でどこか行きたいな





ではでは今日はこの辺で♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
