

ドーム週間終了

2014.05.025(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ドーム週間終わりましたね!

1時に寝て5時半に起きる毎日で

仕事終わって出かけるまでの家の滞在時間がわずか15分!

その間食べれるモノがバナナ1本~2本ってのが続いたから

後半はホント、、、体力的にきつかった~(;^_^A

ユノの2時に寝て10時半に起きるって話を聞いて

そんなに寝てるんかい!!って突っ込んだけど(笑)

使ってる体力が違いすぎますからね (゚ー゚;A

二人も四日間、、、本当にお疲れ様でした!!

体力的にはキツかったけど、二人からたくさんのパワーをもらえて幸せでした♪


今回、金曜日と土曜日のレポは省かせてもらいますね

もちろん萌えどころも多くて書きたいんだけど!!

チャンミンの“俺のモノにしたい発言”でビギ勘違いを慌てて誤解を解く説明する!とか

スリスリ小芝居でオデコにお金張り付けてたりとか(もはやオタクすぎて:笑)

チャミソロ行く前に歓声少なくて寂しいと言ったと思えば、歓声上がると照れ隠しでドS発言とか

イヤホンのネタばらしとか


あ~~思い出しただけでもニヤニヤしちゃう( ´艸`)ムププ

けど、、、来週の日曜日に控えてるハン検に向けて本格的に勉強したいと思います!


そうそう、、、けど、これは書こうかな(愚痴なんだけど)

昨日のドーム

右斜め後ろの方が始まる前“私たちうるさいかもしれないけど”なんて事を

横の方に言ってるのが聞こえたんですけど

そのうるさいってのが、、、まさかのバラード曲で歌う!!って行為だったんです (T_T)

それも気持ちよさそうに歌ってるから声も大きい!

私の隣の方たち、後ろの歌声がうるさすぎて泣きそうになってたんです

もちろん私もイライラMAX

“With all my heart”では

私たち歌詞見ないで歌えるのよ~っていう心の声まで聞こえてきて

何アピだよ!!って←言ってる意味分かるかな

んで、さすがに我慢出来なくて、、、

“二人の声よりもあなたたちの声が聞こえるんですけど、、、”って言ったら

へっ?って顔をされました (T-T*)フフフ…

けど、心配されたミスユーでの大合唱はなかったから良かった

一応分かってもらえたのかな。。。

って、ここで愚痴ってすみません!かなりモヤモヤだったので・・・




あと、韓国語教室に通ってる非トンペンさんが急遽金曜日参戦することになったらしく

連絡が来たんです(友達の友達がトンペンさん)

“必死にアルバム聴いてる!!いい曲がたくさんあるね♪”って

非トンペンさんが初めてトンライブに行くってなると、、、もう親心なみに

うちの子たちどうだった??って聞きたくなる ヾ(;´▽`A``

終わったあと、速攻で感想メールが届いたんだけど

“ユノはダンスがキレキレでかっこいい!!話も上手ね♪チャンミンは歌と顔がいいね♪

二人とも大陸のパワフルな歌声とダンスが本当にステキだった

私はユノでした~~♡ ”って(笑)

ちなみに私がチャミペンってことは知らないと思うんだけど

今度会う時に話をしましょう~♪って事になったんです (*´∇`*)

このままトンペンになればいいのに~~~


ドーム週間は終わったけど、、、これからは西日本の方が楽しむ番ですね♪

大阪・福岡・広島!!まだまだ盛り上がっていきましょう



ではでは

私はしばし雲隠れします!!

大阪城ホールのレポも見れるかどうか。。。


けど、ハン検の次の日はご褒美(MJ観覧)も待ってるから、頑張らなきゃ!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




東京ドーム二日目サプライズ~

2014.05.022(thu)




(^-^*)/コンチャ!



東京ドーム二日目!

仕事⇒ライブ⇒家事の無限ループ中なのに・・・レポ・・・というか

やっぱり記録として残しておきたい!

そんな事が盛りだくさんなので、家事を手抜いて二日目も簡単にレポ書きます!←


なぜかサプライズ企画がドーム二日目という中途半端な日に開催されました(笑)

なぜ中日??私たちもビックリです(^^;;


また、終わってから私がツイートしたモノをアップしますね



東京ドーム二日目終わりました!
ぱるんぱ〜のセクシーバージョンでチャンミンがTシャツめくりあげてお腹見せたwww\(//∇//)\
あと、チャンミンバージョンでぱるんぱのリズムに関係なく"俺は長崎チャンミンじゃなくシムチャンミンだ!はい♪せいか〜い"ってww
本当に自由すぎる


チャンミン…SBTLのトロッコの上でもTシャツで顔を拭いてお腹見せてたww


最近太ったって言ってたけど、、、私のお腹よりぺちゃんこだった(あたり前:笑)

ってか、チャンミンの大判振る舞いの腹見せに変な声出ました(^◇^;)



サプライズの文字は二階が"TOHOSHINKI"で一階が"FOR EVER"でした!
ユノは"プレゼントありがとうな"って
チャンミンは正確には覚えてないんだけど…"この文字を見ながら永遠について考えました…人によって捉え方は違うけど…東方神起の木を守っていきたい"と言ってました


この時、チャンミンが"こーきゅーする"って言ってたんだけど

私は高級??って思って意味が分からなかったんです…>_<…

けど、ツイレポ見たら"僕が呼吸し続ける限り東方神起の木を守りたい"

と、言ったみたい…

すごくいい言葉言ってくれたのにすぐに理解出来ずに勿体なかった( ; ; )

"永遠"も"呼吸し続ける限り"も覚悟のいる言葉ですよね

チャンミンありがとう( ; ; )

ってかね・・・大きな木の話の時もチャンミンの"え〜ほん"ってのを英本だと思ってたら

ユノが絵の本ね♪と言ってくれたから絵本だと分かりました(^◇^;)

シムや~!単語の途中を無駄に伸ばさないでくれ!



チャンミンが素で"アイゴ〜"って言いながら水を取ってたのが可笑しかったw
これって韓国の人でも年を取った人しか使わないイメージあるんだけど…(^^;;
若い人も使うのかな??(^^;;


この答えをカシチングがしてくれたんだけど…若い人も使うみたい!

その子はライブのあと、ホテルに帰ったら"아이고 죽겠다(;Д;)"(あ~死にそう)って言ってるって


あと、私は見逃してたんだけど・・・

チャンミンさんトロッコの上で赤ちゃんみたいに指しゃぶり?したんだとか (⌒-⌒; )

きっとその時は近くにユノがいて、見れなかったんだと思う←



そうそう

ミスユーでチャミが動線間違えたことをサムさんに謝ってたんだけど

“抱きしめたい”でチャミの一人ムギュムギュの時、水分補給してたから、、、

そのことかしら?

一人ムギュムギュ見れずに残念!!

けど、ユノが優しく大丈夫♪大丈夫♪って言ってくれててお兄ちゃんだったな



あとこれ!!

トロッコ上でチャミがカメラにめっちゃ近づいたから、スクリーン見たらご陽気なユノが映ってる!

で、またチャミ見たら、ずっとカメラに向かって何かしてるの!!

何度もスクリーン見るけど、、、ご陽気ユノが(笑)

最後はカメラにぶちゅってしてたかな。。。とにかく!!このチャミをなぜ拾わない!!

相当近すぎてカメラ切り替えの方が見たらアウトだったとか?( ̄▽ ̄;)!!

どんなアウトショットでもファンから見たらOKショットなんだけどな~( ̄ε ̄




二日目も本当に盛りだくさんで頭の中ぱぁ~~~ん!って何度もなりました

東方神起最高!!!



ではでは。。。


現実のお仕事行ってきます~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





東京ドーム初日レポ♪

2014.05.021(wed)




(^-^*)/コンチャ!


ひっさしぶりにPC開きました!(;^_^A

今日は 韓国語教室⇒MIMI後編⇒ライブ の予定だったんだけど

身も心も韓国語教室どころではないのでお休みして。。。

昨日のレポ書きます...φ(´ー`*)



やっぱドームはでかい!!

一階(一塁側)の真ん中より前の席だったんだけど。。。今回のツアーでは一番遠かったです (゚ー゚;A

けど、明後日はもっと遠い(笑)

もはやドームは距離感よりも空気感を楽しむ場所ですね♪

レッドオーシャンも大きなうねりを増して

それに応えるべく、二人の気合も半端なく

やっぱ東方神起はドームというでっかいステージが似合ってるなと思いました


んで、アリーナツアーとの違いなんだけど

まず細かい演出が変わってました!動線とか映像とか

細かい部分は省くとして。。。大まかな部分

“I love you”では途中からサブステに歩いていって、、、

”With all my heart”では左右のサブステにタケノコ(上に高く上がる装置)が出現してその上で歌って

”Easy mind”でトロッコに乗って、、、追加曲“ウィーアー”の二曲で一週まわります

ちなみにバックステージはないです

アンコールではサブステすぐ下からの登場で客席を歩くことはなかったです

やはりあの登場はアリーナ独特のモノなんですね♪

“ミスユー”ではまたまたタケノコに乗ってました

“OCEAN”と“SBTL”でトロッコ一周

途中二ヶ所くらいで止まってボールとフリスビー

大砲出現で上の方までボール飛ばしてましたよ(≧ω≦)b

あと、トロッコの時天井に赤い文字でTOHOSHIKIって描かれてました♪

アリーナとの違いはこんな感じでした




昨日は会場に着いたのが17時半過ぎで、、、一人ちゃみぺんちんぐに会って、、、

中に入ろうとしたらすんごい行列!!

チケットもぎるところで18時!!

そこから席を探して、、、見つけた瞬間始まりました(;´▽`A``

もともと三時間半のライブに追加曲もあるし、、、ピッタリに始まるんですね


二人が登場して、、、とにかく!!ユノがすごいんです!!

何もかもがキレッキレ!!もちろんカメラへのドヤ顔も!!

福井のぽやぽやユノを観たばっかりだから、同一人物とは思えないほど(笑)

んで、チャミは、、、なんていうか、、、終始可愛いの一言

カメラ目線で愛嬌するのもだけど、何気に映ってる時の表情も柔らかいの~~

えっ。。。顔が丸くなったから??← ヾ(^o^;オイオイ

いたるところでピースしたり、ハート作ったりして

もちろん信じるままのチュ~音も期待に応えて大きめで、その度に腰砕け ( ´艸`)ムププ

イヤモニの調子が悪かったのか、スタッフさんに耳指してるところがカメラに抜かれたんだけど

その時の眼差しは仕事してる男!!!って感じでドキッとしたし

何度ギャァ~~~~~って叫んだことか σ( ̄∇ ̄;)



MCの事を書きますね

最初、ユノが“ものすごく暑いですね!“って言ったら

チャンミンが“ビショビショなんです”って言ってました

汗でビショビショとか、、、チャンミンらしい (≧∇≦)

私、“ビショビショ”って言葉が頭から離れず、かなりツボってました


そして自己紹介をしましょう♪という流れになり(なぜ今さら自己紹介?って思ったら)

ユノがUFOのリズムで“どぅんどぅんどぅ~どぅどぅどぅ〜ユンホ”と言ってUFOのポーズ!大爆笑

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

会場のウケが良すぎてチャンミンが次にやりずらいと。。。

言いながらやったのが

皆さんこんばんは~~!長崎チャンミンです” (゚∇゚ ;)エッ!?

そんなネタどこから仕入れたの~~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

どうやら最近あった“さんまさんとの収録”←さんまのまんま??

そこでMCネタを伝授してもらったようです

ユノのネタはユノのためのようなもので本当に羨ましいと、、、

チャンミンはちゃんぽんとかけただけだから

長崎チャンミンと呼ばれるくらいならシムと呼ばれた方がいいです!って

出た!!!チャミのシム発言

会場からシム~~~って声がたくさん聞こえてきました ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))


そして今回のアルバムタイトルとツアータイトルは何でしょ?と、、、

会場が“TREE”と答えると、チャミさん

低音で“はい♪せぇか~い”って、、、クロコーチのモノマネ

分からない方はこちら⇒クロコーチ セリフ 正解...

ここからクロコーチ炸裂!

ツリーに決めた理由をユノが答えて会場から拍手が起きると

二人が向き合って、お互いを指しなら“はい♪せぇか~い”って、、、そして二人で笑い合う

ビギ置いてけぼり(爆)

チャ“とても正しい説明でしたね” 二人“はい♪せぇか~い

チャ“本がありましたよね、なんていう本でしたっけ?” ユ“大きな木” 二人“はい♪せぇか~い

この頃になるとビギも一緒に言い始めました

けど、この声の出し方は喉が痛くなるようでユノがヤバイと、、、

チャミが大きな木の説明で“大きな木と本がですね、、、”って説明し始めて

ユノも間違いに気づかず

大きな木と少年の話が、大きな木と本の話になってました ( ̄∇ ̄;)

もちろん説明が終わった後は皆で “はい♪せぇか~い” 

この一体感すごい!!!



ドームの前日、チャンミンが緊張して全然眠れず、、、敏感になってたら

ユノも眠れなかったのか、隣の部屋(ユノ)からパソコンで映画を観てる音が聞こえて

あ~~~~ってなったと。。。そしたらユノがごめんねって言ってたんだけど

その話、単なるノロケ話にしか聞こえないっていうね(笑)



とにかくお腹がよじれるくらい笑いました~~

ユノを真似て面白いコトするチャミも可愛かったし

途中何度もサムズアップしあう二人も良かったな♪

最後のダンサーさん紹介ではチャミがダンサーさんに飛びついて抱っこしてもらったり

ユノのマイクの位置を直して、、、生意気に直してすみません!って言ったり

銀テをユノの首にかけてあげて、、、ユノはその銀テを最後まで身に付けてたり

書ききれない(汗)



そういえば、昨日のドームはカメラが入るって言ってたから、、、DVDになる??

それとも四日間ともカメラはいるのかな??

目新しい発表はなくて寂しいんだけど、、、ドーム最終日にあると信じて!!






そだ!!!「SWEAT」のMV!!!

ショートバージョン解禁になりましたね

「SWEAT」



シム様、、、カッコ良すぎます!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

s1.jpg


男同士でこの表情し合うって。。。

s4.jpg

フルバージョンも楽しみですね♪



ではでは

今からMIMI後編見てからドーム二日目に行ってきます♪

天気が心配。。。ビショビショにならなければいいけど ヾ(;´▽`A``




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


※コメレス出来ずにすみません!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




福井二日目レポ♪

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪


楽しかった福井二日間も終わって…小松から千葉に戻ります〜(^^)

やっぱ福井の会場は作りが最高!

場所は不便だけど…人気会場なの分かります♪

昨夜はライブ終わって金沢に戻ったんだけど

二年前に東方神起が来た焼肉屋さんに行こう!と…いつもの足跡巡り(笑)

けど、その店は普段でも人気店らしくて待ち時間一時間って言われたので出てきました(^^;;

入口に飾ってあるサインだけ写したんだけど…冷麺が美味しいらしいからまた機会があれば行ってみたいです


20140518132929b5f.jpg


さてさて♪

移動時間たっぷりあるので今のうちにレポ書きます_φ( ̄ー ̄ )

まずは、終わってすぐ私がツイートしたのをそのままアップしますね

*福井二日目終わりました♪
今日はユノがおかしなテンション満載で日本語が少しオカシイ事になってたけど、僕の気持ち伝わるよね?って一生懸命話してくれた!
うん…ユノの気持ちたくさん伝わったよ!!

*チャンミン、口に水をたくさん含んで上向いて噴水みたくぷぅ〜〜〜って噴き出すのを何回もやってたww
フリスビーに水を入れてお客さんに水かけたり…頭に水をかけてブルブルしてりw
水芸たくさん持ってるwww

*そんな水芸たくさん持ってるチャンミンが水に滑ってずっこけてた(^^;;
危ない危ない

* "次の曲行きま〜す"では"え〜っ!"って言ってたお客さんだったけど、"次は新曲です"と言ったら"いえ〜い♪"と…
その反応を見てチャンミンがニンマリ…そして"気持ちいいです"と(*^^*)

*"最近、ユノがダイエットしててあまり食べないのにシムはたくさん食べてる"ってww
チャンミンのシム発言聞けた♡
だからニキビ出来るのよww

* 昨日はMCの時、お客さん座らせるのを忘れてたからか…今日は早々とお客さんを座らせるチャンミンw
ユノも早く座りたいみたいでリプターダウン一発OK出すのに…リプターが下がらない(^^;;

*ミスユーの後、"2006年はワールドカップがあった"という話になって…"今年もワールドカップあるけど、時間が夜中だから見れません!WCよりも大事なツアーがあるから!"
そう言ったのに、MC終わって"WCの始まる時間に少し近づきました"ってwww
WCを楽しみにしすぎなシムが可愛い

*サムシンで指で丸を作って覗く可愛いチャンミン見るのを楽しみにしてるんだけど…今日は忘れたのか見れなかった…>_<…
シムペンの楽しみなのに〜〜残念
ヽ(´o`;


*そういえば…可愛いVCR
ちびっこチャンミンが行進の時、帽子を押さえてるけど…よくよく見たらその他の時もちびっこチャンミンは帽子を押さえてたり、帽子脱げてる子が多い!
もしかして帽子のサイズ合ってない?w


ツイだと文字制限あるから表現が難しいですね(^^;;


実は横浜から始まったこのツアー

P席以外全部ユノ側で…オープニングの映像は左がチャンミン、右がユノだから…

ユノしか見てなかったんだけど(チャンミン映像遠くて見えずらい)

P席の時、はじめてチャンミンの映像みてびっくり‼‼

フード被って口元だけ写ってるんだけど、歌ってない時の口元ヤバイ‼‼←エロい

今まで見逃してたなんてもったいない!(笑)

そしてツアーが進むに連れ、チャンミンとダンサーさんとの絡みが進化していってて

階段駆け上がってダンサーさんの膝に頭乗っけて膝枕してもらったり

オーションでは抱き合ったり、ドS発揮で水かけまくったり(*^^*)

ぱるんぱっぱ〜の時、いろんなバージョンで言わせるんだけど

チャンミンがお客さんに難しいお題を出そうと企んでるのがオカシイ(^^;;

昨日は"ぱるんぱっおぇ〜"って嗚咽(笑)

しかも"吐き出すように!"というご指導までいただきましたよ(^^;;

今回、低音出させたり嗚咽させたり…女性に何をさせるんですか!←


嗚咽といえば…good daysの"あああ〜"でもチャンミンちょっと嗚咽ってました(^^;;

あと〜チャンミンがあられちゃんみたいにキーンって走るところも可愛かったな♪

回を重ねるごとに見どころ多くて…本当に忙しい(≧∇≦)


ではでは…そろそろ現実が近づいてきました(^^;;


来週はドーム四日間参戦だけど…仕事→家事→ライブ→仕事の繰り返しにつき…レポは無理かな

ドームだと構成変わるかな?

変わったところだけでもお知らせ出来れば♪と思います(*^^*)



あっ!そうそう

小松から羽田に戻る時…始めての奇跡!

密室で美味しい空気吸えました♡

ってか、座席予約までしてたのに"機材変更"で座席変更を余儀なくされたのはそのせい?

なんて思ったり(^^;;

姿は見えなくてもこんな落ち着かないフライトはなかったです(笑)



ではでは( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




今日も福井(^.^)

おはようございます(^。^)

まだまだ昨日の余韻が残ってるんだけど…今日も福井二日目参戦してきます(≧∇≦)

ちなみに昨日のP席は…私のP席史上(5回目)でお隣がS席という

初の悪い席だったんだけど(笑)

でも、やっぱり近くには感じる事が出来て大興奮でした(^o^)

チャンミンカッコ良すぎてやばい。・゜・(ノД`)・゜・。

二人のいちゃいちゃもやばい。・゜・(ノД`)・゜・。

福井は音響も素晴らしいと言われてるだけあって…

去年がドームってのもあるんだけど、音の良さも気持ち良かったです♪

とりあえず、昨日終わってから私がツイートした事を載せときますね


*福井終わりました!
今日も二人のいちゃいちゃが止まらず…
ユノが"僕にはチャンミンしかいない"と突然の告白w
チャンミン、まんざらでもなさそうに"そんな事言われたら…嬉しいんですけど"って
素直すぎるでしょ(≧∇≦)
とにかく、チャンミンを触りたくて仕方ないユノwww



*チャンミンが"福井の方は美人が多いですね"と…ビギを喜ばせた後
意地悪な顔つきになったから、何か言うな?と思ったら
"ただ言ってみただけなのに"とwww
やっぱり思ってた通りの返しでしたww


*ちなみに…私の周りに福井の方は一人もいなかった(笑)


*ぱるんぱっぱ〜の歌詞で"またここに来るから"を"また福井に来るから"って言いかえて歌ってくれて…そんな風に歌詞を変えて歌ってくれるのが嬉しかったT^T

私は福井の人ではないけど…(^^;



時間なくてあまりレポも出来ないんだけど…

これだけは!

二人のお客さんを喜ばせる技がグレード高すぎる‼

まぢで大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。‼←今さらか〜い



ってことで、細かいレポは今日参戦分と合わせて改めてさせてもらいますね♪(時間あれば)



そうそう、昨日は福井名物"ソースかつ丼"を食しました♪(^O^)

普通のかつ丼よりも薄いんだけど、食べやすくて美味しかったです

20140517125750cff.jpg


あと今日は金沢から福井へ向かう途中のSAで海鮮丼♪(^O^)

2014051713020939d.jpg




しっかり腹ごしらえしたところでサンドームに向かいます〜♪


( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





今日から福井(≧∇≦)

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりです

昨日は新曲sweatのジャケ写公開されましたね(≧∇≦)

二人ともめっちゃかっこいい‼

20140516081049c23.jpg
20140516081050939.jpg

夏の歌にしては若干暑そうな衣装だけど(笑)

今回は久しぶりにTV露出もありそうだし

本当に嬉しい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

けど、出来ればもっとお茶の間の方が見る時間帯がいいな…(^^;;




さて♪

今日から福井参戦で…今、小松空港に向かってます〜♪

今日の福井はP席なので、すでに手汗半端ない (;^_^A

けど…せっかくのP席だから…うちわアピしようと

前回のうちわ(バンビとトラ)の裏で製作してみました♪

ツアーバージョンのチャンミンなんだけど

髪型のせいか…おばちゃんっぽい(笑)

これでシムとの思い出作って来ます!!\(^o^)/

20140516081503a4b.jpg


福井でお会い出来る方いるかな?

いらしたら連絡くださいね♪


ではではいってきます( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




仙台二日目レポ♪

2014.05.07(wed)





(* ̄▽ ̄)ノこんにちは♪




ただいまです~~~!日帰り仙台から帰ってきました!!

って、、、相変わらず遅めの挨拶ですみません(;^_^A

連休も仕事につき、バタバタしてました





今日から北海道公演が始まりますね♪

チャミはカニとかラーメンとか食べてるかしら(*´∇`*)

きっと、ビールと一緒に美味しいモノたくさん食べてますよね





さてさて、、、北海道公演が始まる前に仙台レポを!!!


今回は仙台に急に行けなくなったチャミペンチングの相方さんの代わりに行ってきたんだけど

行きの新幹線は心細く一人

新幹線の中もゴールデンとツマミじゃなくて

可愛らしくウォーターとチョコで♪(* ̄ー ̄)v


tree13.jpg



昼前に到着して、、、お土産買ったら早速仙台飯!!!

仙台と言えば5年前に行った牛タン屋さんが懐かしいんだけど(トン部屋で食べたやつ)

今回はそんな遠くに行けないから駅の中にある牛タン屋さんへ

すごくお洒落なプレートで出てきて、イマドキ~って感じだったけど

もちろん美味しかったです~~~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

↓ゆず胡椒味とソルト味の二種類


tree14.jpg




牛タンでお腹を満たした後、タクシーに乗って会場に向かいました♪

タクシーの方に、どうして“仙台=牛タン”なのか伺ってみたら、、、

“分かりません”という回答をいただきました(^▽^;)

まっ、、、そんなものですよね、、、

名古屋もどうして櫃まぶしかは謎だし




会場に着いて、グッズ購入♪

レシートは無事にチャミゲットヽ(*^^*)ノ

ちなみに今回のレシートはこんな感じ
(ツイよりお借りしました)

tree12.jpg


チャミの“いきなし”ってのは“いきなり”とか“超”って意味があるそう♪

ユノの“うれしいっちゃ”って言い方はラムちゃんみたい ( ̄▽ ̄)




そして、懐かしのセキスイハイムスーパーアリーナ!!


tree15.jpg



5年前行ったときの座席はメンステの前から2列目だったんです♪

で、、、5年経った今回はアリーナの後ろから2列目でした(^▽^;)

けど、さすが狭い!と言われているセキスイハイム

双眼鏡越しに良く見えました← ∑d(≧▽≦*)OK!!

今回、機材席横だったから正面で、、、今まで分からなかったスクリーンの演出とかよく分かりました




で、、、双眼鏡越しのレポを思い出すままに♪


とにかく印象に残ってるのは最後の“ぱるぱっぱ~

チャンミンのマネをするとき

ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱ~あ~~と最後の音程を変えてきた!

二度目は

ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱ~あ~~(音程変える)ぱるぱぱるぱぱるぱっぱっぱっぱ~~~(←難しい)

チャミの無茶ぶりが炸裂!!と、、、そこへユノが

次はセクシーバージョン”と言って

ぱるっぱぁはぁ~んって言いながら膝腰カックン

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

セクシーってよりもアイ~~ンって感じのお笑い系

会場のお客さん“ぱるっぱぁはぁ~ん”って上手に真似たら

その歌声に合わせてチャンミンが膝腰カックン

4thライブの時にやったあのセクシーポーズですよ!!!

セクシーってよりも顔がエロいんですけど(笑)

最後の歌なのに、いつも笑っちゃう




「信じるまま」では

手の甲チューの前に指差しありでした( ^ω^ )

指差し→手の甲チュー→口角上がりのニヤリ顔

いつもの事だけどカッコいい\(^o^)/

そうそう、手の甲チュ~の前のマイクと口を隠すポーズも本当に好き!!

目つきがヤバイ~~~!!(*ノノ)キャ



「Breeding pooison」のハァハァの息遣いはチャミ

ってか、ここのパートはユノ担当かと思ってたんだけど

毎回変わるのかな?全然気づかなかったわ





「OSEAN」の小刻みダンスでは両手を胸に当てて可愛い子ちゃんダンス

そしてダンサーさん達とわちゃわちゃ(男子に囲まれる女子の図の出来上がり)



「SBTL」だったかな、、、ダンサーさん達に拝まれてました(王と民の図の出来上がり)





けどけど、さむしんの指で輪っか作って覗き込むポーズ忘れてたり

段差からの捻りジャンプで一回目尻もちついちゃったり

ヒューマで白目剥いたり(しかもカメラに抜かれちゃってた)

ちょっとお疲れモードだったのかな



それでも、最後の最後まで会場全体走り回ったり

フリスビーもボールもたくさん投げてくれてました♪




あと、、、これは毎度思う事なんだけど「cheering」

チャンミンの歌う“朝日が今差し込んで君を照らしてるよ♪生まれ変わるブランニューデイズ

WOWWOWWO~WOW”←このWOWWOWWOWのところに

森進一が見え隠れしてる!と思うのは私だけかな (゚ー゚;A

もっとユノみたくさらりとWOWWOWWOW~って歌ってもいいのに~




あとは、、、なんだろ、、、



MCの時、50が結婚一年過ぎたから新婚じゃないという話から

ユノが“羨ましいです”って言ったら

チャミが“結婚したいって話ですか?”と、、、

そしたら会場から“え~~~~~~~っ”という声が沸き起こって

チャミが“え~~じゃないっすよ!結婚していいじゃないですか!”と力説

ユノは“ポクはモノではないですよ~人間ですよ~”とやんわり

しかし追い打ちをかけるようにまたまたチャミが

ユノにはユノの人生があるんですよ!皆さんのモノにするんじゃねぇっすよ!”と力説

最終的にはユノはまだやりたいことがあるから大丈夫♪という事で、、、安心するお客さん

まぁ~~二人ともお年頃ですからね (;^_^A

けど、結婚はもう少し先でお願いしたい (;^_^A





あと、、、可愛い映像の時のちびっ子チャンミンを双眼鏡でガン見したら

いろんなちびっ子チャミが見えて♪

寝転がってるのが多いんですけど(笑)

ちゃんと働いてる子もいますからね

出来ればコマ送りで観たい (* ̄m ̄)





最後の挨拶では

ユノが二年前に東北は劇場ライブがあったんだけど

それを見た少年から手紙が届きましたと、、、

東方神起みたいに成長して頑張りますと書いてあって

その手紙を読んでアーティストになって良かったと思ったそうです

最初は踊りが好きで踊って、歌が好きになって歌えるようになって

今は皆が好きで皆の前で踊ったり歌ったりしています
”みたいな事を言ってました

ユノは本当にステージの上が似合うし

私たちファンの前で魅せるパフォーマンスが大好きなんですよね


チャンミンは歌詞の中で“必ず戻ってくる”という歌詞があるんですけど

また絶対!!ここに戻ってきますと、、、力強く言ってました


やっぱ最後の歌、、、笑って歌ってるけど

想いがたっぷり詰まった歌詞なんですよね

そして、その歌詞の意味もちゃんと込められてるなって思いました



ぱるぱっぱ~♪大好き



っと、、、この辺で仙台レポ終わります~



今度は福井なんですけど、、、実はハングル検定まで一ヶ月もないんです!!

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

最近、全然集中出来なくて問題集も開いてない状態なので

福井までの一週間、雲隠れします!!


北海道と新潟行かれる皆さま♪

楽しんできてくださいね*^^*





ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




名古屋三日目レポ*^^*

2014.05.02(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今頃ですが、、、ただいまです!!

30日の夜には帰ってきたんですけど、翌日から仕事

チビの部活も朝練が始まって5時半起きの日々。。。今日もすでに眠いです~ヽ( ´O`)ゞ

そうそう今日は家庭訪問があったんだけど

先生が来て第一声が“○○君はどうして柔道部に入ったんですか?”って、、、

どうやら柔道部の顧問もチビが入部したのが不思議みたいで

担任の先生に聞いてきたみたい (゚ー゚;A

先生から不思議に思われるなんて、本当にチビに向いてないんだなと思いました

けど、本人頑張ってるし応援しようと思ってます!って言ったら

夏には相撲部にもなりますよ♪って。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

マワシを付けて大会にも出るんだとか Σ(^∇^;)えええええ~

柔道部だけでも衝撃なのに、相撲部とか。。。

チビはどこに向かうんだろうか。。。(⌒▽⌒;)





さてさて

明日は仙台ですね♪

4thライブ以来だから5年ぶりですよ!!

東北の方は本当に嬉しいですよね

私も仙台は5年ぶり。。。5年前に食べた牛タン美味しかった~

今回も仙台飯食べれたらいいな (*´∇`*)




その前に名古屋レポ!!

二日目と三日目がすでにごちゃごちゃしてるんだけど、、、

思い出す部分を書きますね♪


今回の座席は、両日ともユノ側スタンド

tree10.jpg

S席は1列目で、B席も前が階段なので最前でした♪




一番最初に思い出すのは、、、

チャンミンのランボー病気(笑)

最初に症状が出たのが名古屋初日だそうですが

この日は手が付けれないほどの症状だったようですね

見たかったなぁ~~

で、、、二日目!!

めっちゃ期待しながらチャミのランボー病を待ってたんです

チャミの方から“TREEは「大きな木」とも繋がってますよね!”と言い出したから

キタ!!!

シルベスター・スタローンから、、、ランボーへ!!

と、ここでユノが“また始まったの?ランボー病気

そう言われると一旦症状が治まるチャンミン←

大きな木の話で盛り上がるも、、、ランボーまではいかず、、、本ステへ

ユノの怪我の話からチャミソロステージへ

と、そこでチャミが“さっきの話になるんですけど。。。この歳であれをやってみたいですね

ランボー

やっぱりかい!!!抑えきれなかったランボー病気

そういうと、昔流行って、、、地下鉄でやったという

俺はランボーだ!ドゥドゥドゥドゥドゥ!”とやったら

それに合わせてバンドさんがナイスな効果音!ドゥドゥドゥドゥドゥを入れてきて

チャンミンのテンションが一気に上がる↑↑↑↑

すげっ!うわっすげっ!”と大興奮

着替えに行こうと思ってたけど、行きたくなくなりました”と、、、

なのに会場から“もう一回!!”の声が上がると

もういいです!”って Σ(- -ノ)ノ エェ!?

その辺は天邪鬼だわ~~~

けど、ルンルンしながらステージ袖にはけていきました





三日目はランボー病気は発症しなかったかな。。。


三日目のMCで印象に残ってるのはこの「大きな木」の話の時

ユノが“「大きな木」の作者は誰か知ってますか?”って会場のお客さんに聞いたら

チャンミ〜ン”って言った方の声が良く通って

チャミがめっちゃ嬉しそうにユノに向かって

チャンミ~ンって言いました!!すげっ!”って、、、ご報告(笑)

ユノも“今まで聞いた名前の中で一番驚いた”と嬉しそうに返してました




あと、ウェディングドレスの話の中で新婚ダンサーさん達に向かって

一年経ったら新婚じゃないですよね~からぁ~の

チャミ“愛ってものの賞味期限は、、、”って発言!!(OoO;) ドッキーンッ!

まさかそんな事いうなんて~~!早く日本語でも歌詞を書けばいいのに♪( ̄m ̄* )



あっ。。。そうそう

これはユノが言ってたんだけど

昨日、櫃まぶしと手羽先食べました!僕は手羽先の方が好きです”って

今回、チャミの口からは一言も出てなかったけど

やっぱ櫃まぶしは食べたんですね (´m`)




三日目は新幹線の時間の関係で途中退場しなきゃいけなくて

最後まで観れなかったんですけど

二日目にホッペにつけた葉っぱの数が増してたそうで10枚とか13枚とか言われてるんだけど

チャンミンどんだけ ( ̄◇ ̄;)

あと、空っぽの籠も頭にかぶせたとか!

やっぱ途中退場は心残りになるからダメですね、、、


ちなみにアンコールのTシャツ♪

ツアー始まって6日目にして、やっとでピンクを着ましたよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


チャンミンさん、ピンク王子らしく似合ってました ∑d(≧▽≦*)OK!!





一緒に見た妹分のチャミペンちゃんと言ってたんだけど、、、

今回のダンス、わりと上半身を使ったダンスも多く

ちょっとチャラっぽい振り付けも多いからか

チャンミンがダンス上手に見えるね♪と←

ってか、変な意味じゃなくチャンミンに似合ってる!カッコイイ!ってことです♪

歌詞に合わせて腕を叩いたり、ぎゅっと両手で自分を抱きしめたり

チャミのオリジナリティー溢れた振りも、、、素敵

段差からのジャンプも体を捻ってジャンプするから目が離せないし♪

カメラに向かってハートも作るし♪

歌もダンスもトークも愛嬌も、、、最高!!(≧∇≦)b OK






最後になるんですけど。。。ツイの方でかなり問題になってる

アンコールの時、自分の席を移動して

二人の身体を触ったり叩いたりする人がいるって話

関係者のツイにもやめるように上がってたので

これ、本当にやめないとやばいです!!!

この登場の仕方が禁止になっちゃいますよ (TT▽TT)

せっかくステージから降りてお客さんと同じ目線で歩いて来てくれるんだから

自分の場所から観なきゃですね




名古屋レポは短くてすみません

以上です♪





実は今回のツアーお土産!!

愛の賞味期限よりも短いクッキーにしました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


tree9.jpg




早めに注文すると京セラまで賞味期限がモタナイと思って

ギリギリに注文したら名古屋公演に間に合わなかったんです (;^_^A



100枚を2種注文したので、100セット

違う意味で京セラまでモタナイような気もするけど

会場でお会いした方に配らせていただきますね~

何度も言いますが

愛より賞味期限短いですから!!早めに召し上がってください!!





ではでは今日はこの辺で


次の参戦予定地は5年ぶりの仙台(日曜日)です~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
