

今頃ですが京セラのお話を少し♪

2014.06.29(sun)




(^-^*)/コンチャ!



「TREE」コン終わって、、、一週間経ちますね

もっと経ってるような、、、、つい昨日の事のような、、、

まだまだ夢の中にいたかったけど

昨日チビが初の中間テストの結果を持ってきて

あっという間に現実に引き戻されました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シム先生!!チビに数学教えてください←

きっとシム先生は今頃マスク付けながら三ヶ月溜まった埃を掃除してるかな

現実に引き戻されたところで、私もそろそろ京セラの事を書きます。。。(;^_^A






まず、、、

韓国のオフィシャルに二人からのメッセージが載ってました♪


2014 年6月21日大阪公演のCassiopeia Tour参加者の皆様へ

p18rh91414149r1df61ojocv82f1.jpg

訳をお借りしました↓↓

最後のステージ!京セラドーム^^*見に来てくれてありがとう♫
力になりますね!後悔は…させません♥
皆さんのおかげで、ユノは充電完了です!… -ユンホ


もう最後の京セラドームですね^^
遠くから来てくれて感謝します^^
素敵な公演見せられますように狂気で
頑張ります^^ ありがとう^^ -チャンミン



チャンミンのスパイダーマンのイラスト(笑)

本当にかわいいなぁ~(*´∇`*)




さて♪京セラのお話

京セラオーラスってことで思い出されることが

一昨年の京セラオーラス!

帰り時間の関係で途中退場。。。チャンミンからの“永遠に”を聞きそびれるという大失態

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もう二度とあんな失態はしないぞ!!と心に強く誓い

今回はダブルアンコールまでちゃんと目に焼き付けてくることが出来ました

(>▽<)b OK!!




オーラスって、、、いつも感情が高ぶってしまうんだけど

特に今回のVCR

意味や解釈を載せたブログがあって、それを読んでたら

ざっくりですが

大きな木のもとに平和に集ってた人々だったのに

平和が急変

嵐がやって来て、、、大木に三つの傷跡を残す

そんな大木に二人が羽を飛ばし、、、それを見た人々も羽を飛ばす

大木がまた輝き始める


まさに二人のストーリーだったんですね

しかも「東方神起」という大木には三つの傷跡が残ったままだけど

二人と皆の力を合わせて再生されていってる


その時に歌うのが「I LOVE YOU」と「with all my heart」で、、、

ファンが待っていた時の沈黙を守った二人からのメッセージが

まさにこの二曲に集約されてたんだと思ったら

もうこの時に、感情のコントロール不可なほど号泣 (TT▽TT)ダァー


この大木は東方神起と私たちが守ってきた証なんだと。。。

これからも守っていく!!


まぁ~そんなしんみりした感情も

チャンミンシャ~ン”で吹き飛ばされましたけど(笑)

きっと、元ネタ見たんでしょうね ( ´艸`)ムププ

長崎チャンミンよりはノリノリでやってました


あと、、、やっぱ今回の面白ネタはスパイダーマン!!


小芝居に入る前のスリスリでの見事な振られっぷりも好きなんだけど

暗闇の中、お札を顔にペタペタ貼ってスタンバッテるところも好き

そしてチャンミンのあの変な動きがスパイダーマンってことが分かった時の衝撃ったら!

で、スパイダーマン解禁してからのシムがすごい!!

機材に登って手から糸を出すという小細工までしかけ

サムシンの壁に目あり~♪の可愛い振りもスパイダーマンポーズに変更しちゃうんだから

PON!でそのシーンが流れてました↓↓


Bqz4M2ECQAACBWx.jpg


あとはお客さんに向かってスパイダーマンポーズ

トロッコに乗ってもスパイダーマンポーズ

ダンサーさん達と一緒にスパイダーマンポーズ

ユノの後ろでスパイダーマンポーズ

何度でもスパイダーマンポーズ

このしつこさがチャンミンだわ ( ̄∀ ̄*)


BqsSi6gCUAAx5TQ.jpg


もちろん、二人のイチャイチャも最後の最後まで健在でした♪

チャミがソロに行く前の二人の握手が長すぎだし

ユノの“チャンミン”って言い方が甘すぎるんですよ!!




最後の言葉はビギシャルに載ってるんだけど

なぜか“スタッフは誇り”がカットされてる

ビギ向けだからかな。。。

東方神起とビギストの絆も強いけど

東方神起とスタッフさんの絆も強いんですよね

そこがまた好きだったりします

スタッフから愛されてる東方神起が、、、真の姿ってことですからね


最後の最後のダブルアンコールでは、、、何を言うでもなく

会場の隅々まで走っていき、手を振って深くお辞儀をしてました

すべてを言いつくしたし、すべてを出し尽くした二人の姿に、、、また胸が熱くなりました

(TT▽TT)ダァー


やっぱ、オーラスは最後まで観なきゃ(笑)






さて。。。次二人に会えるのはエイネーション


エイネーションを楽しみにこの夏を乗り切らなきゃですね \(*T▽T*)/♪



そだ、昨日のCDETで二人からのメッセージ


夏休みを満喫しましょう!!


BrNZw-vCIAAYODa.jpg


うむ。。。もうすぐ恐怖の夏休みが来るんですね (● ̄  ̄●)

母にとって辛い時期、、、満喫なんて無理無理、、、

皆さま、夏休みを乗り切りましょう!!




ではではこの辺で♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ステージ裏の東方神起の姿

2014.06.26(thu)



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



チャンミンは帰ったけど、、、ユノは来日しましたね♪

「野王」イベント行かれる方

黒髪ユノを堪能してきてくださいね~~(*´∇`*)



さてさて!!

昨夜、ツイに流れてきた舞台監督さんのFB

東方神起の事が書かれてあって、、、寝る前に読んで涙腺崩壊でした (TT▽TT)ダァー


ご覧になった方も多いかもしれませんが、、、たくさんのトンペンさんが押し寄せたのかな

今は読めなくなってます (/_<)


けど、あの文章はトンペンさんに読んで欲しい!!

と、思ったら、、、TwetLongerにあげてくださってる方がいたので

リンク貼っておきます♪(^○^)

ぜひぜひ!!!読んでみてください

ピピさまTwitLonger








二人の舞台裏の姿、、、

まるでプールに飛び込んで出て来たかの様な全身ズブ濡れにまで汗をかき
あまりの暑さで意識が遠のくほどの中をフラフラで着替え、休む間もなくステージに出て行く後姿。

「ヒデシさんホントヤバイ、キツイです…」
そう言われても何もしてあげられず出て行く直前まで水を飲ませ
背中や肩にそっと手を添えることしか出来ない自分に
ニコっと笑顔で頷き、親指を立てて再びステージに出て行く姿。



あ~~~本当に本当に、、、二人は必死でステージに立ってるんだ

息が切れるまで、、、ふらふらになっても、、、

私たちファンの想いを受け取って、二人の想いを届けるため



聞いてるオレたちは非のつけどころなんて一つもないのに
それでも自分を厳しく評価し、それをまた上手く伝えられない自分自身に苛立つ姿。



二人の想いは、、、言葉では簡単に言い表せないんだろう、、、

ましてや外国語では難しい

けど、、、偽りのない二人だからこそ!!

ユノが胸をトントンって叩いただけで、、、すべての想いが伝わるんだと思う




そして、舞台裏でスタッフさん達に向ける二人の姿

世の中、アーティストの数だけツアースタッフのチームがある中で
自分は関わるアーティストが他のアーティストに自慢に誇れるチームにするのが目標の一つでした。
でも彼らが誇りに思うこのチームは
舞台監督のオレでも誰でもない、東方神起という素晴らしいアーティストがつくった
彼らだからこそ出来上がったチームだと、そう思います。
なによりチームや仲間を大切に思う彼らの気持ち、その気持ちに応えたいと
彼らの後ろ姿を見ている者はだれもが皆そう思ったと思います。



二人にはおごりたかぶりなど一切ない!!

スタッフの事を誇りだというユノの言葉にすべてが込められてますね


ちなみにこの記事のコメント読んでたら、、、違うアーの舞台監督さん

自分たちのチームはバラバラだと、、、東方神起チームが羨ましいと書いてました

他にも

東方神起って歌くらいしか知らないけど、この記事を読んでたら

本当に最高なんだと思った
ってコメントしてる方もいて


舞台現場って、、、アーティストによって違うんだなと、、、


神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと現場と出会わせてくれてありがとう!


この言葉が東方神起の現場がどれほどまでに最高なのか、物語ってますね




やっぱり東方神起最高!!

二人の東方神起だからこそ、、、今があるんだと思います







最後に、、、

ユノの出演するバラエティーのティザーにチャンミンがちょっと映ってます

カン·ホドン、新しい芸能、東方神起-EXO出演ティーザー映像公開!


BrEFlvZCcAM5qUJ.jpg


この番組、、、ファンとスターが一緒に出れる番組なんですね

ユノペンさん、殺到だろうな~~(*´∇`*)




ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



久しぶりの空港写真。。。

2014.06.25(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



「TREE」コン終わって、、、三日

いまだに身体の疲れが取れてないです (-"-;A

とにかく眠い!!!ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


けど、眠くても「TREE」DVD&BRの予約はOK (≧ω≦)b

そして月曜日、初戦敗退したMA-1再販の予約もOK (≧ω≦)b

エイネ申込みOK (≧ω≦)b

今のところそんな感じ? 忘れてるのない? Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




そういえば、7月23日発売(9月号)のSPURに3年ぶりに東方神起登場!

だそうですよ ( ̄ー ̄人)

焦らしプレーのこの足はどっち??


Bq-TB1JCUAAT_2o.jpg

やっぱユノかなぁ~~~



ってか、日本いる間いろんな雑誌取材受けてたのかしら♪ (((o(^。^")o)))

帰ったあともビギのため、きっちり置き土産してくれてありがたやぁ~




けど、、、、やっぱ寂しい、、、

チャンミンは三か月もの間、ずっと日本にいてくれましたからね

久しぶりに見る空港写真が、、、寂しさを増すんだけど、、、


Bq-qBYwCMAAOA5N.jpg

Bq-qBXbCUAEIdnn.jpg

Bq-qBaICIAEaeWH.jpg

Bq-sgIxCUAEY5Ps.jpg

Bq-sjzICIAAf1h_.jpg

Bq-sRK6CUAA516O.jpg
(すべての出所は写真の中)


安定のリュック姿にノーメイク♪(ちょっぴり青髭)を見てると

やっぱ、少し安心する(笑)




三か月間、本当にお疲れ様でした!!

東方神起ありがとう♪




次に会う時はどんな髪形になってるかな。。。←髪形は大事 




さてさて

京セラレポ書こう!と思ったんだけど、、、

今日もやっぱり睡魔に打ち勝てないのでもう寝ます ( ̄ー ̄人)オネンネ♪



ちなみに。。。最近、スパイダーマングッズが非常に気になり始めてて

チャンミンのやってたこのジャンプポーズがまさかのスパイダーマンと知った時の衝撃


amc026209.jpg


チャミペンってただでさえグッズのバリエーション広いのに。。。

バンビグッズ、チェブラーシカグッズ、モモグッズ、イチゴグッズ、レゴグッズetc

色は紫!!

今度からはスパイダーマングッズも増えそうな予感 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ではでは


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



私たちの誇り、、、そして宝物

2014.06.23(mon)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、京セラから帰ってきました

今回は帰りの時間を気にすることなく(一昨年はバスの時間の関係で途中退場)

ダブルアンコールまで観ることが出来ました!!!

最後の方は二人の言葉に嗚咽するほど泣いちゃったけど

感動や幸福をたくさんもらえました


ちなみに二人の言葉はビギシャルにも上がってますのでチェキラ (≧ω≦)b

ビギシャルの写真!!

二人の♡ハート♡可愛いですね♪

チャンミンのハートは韓国で流行ってる表現だそうです(*´∇`*)

“ファイヤ~”ではないですよ~ヾ(;´▽`A``

実際、チャンミンの描くハートの形に似てますよね

ハエとか言われたハート(笑)↓↓↓


img008.jpg



さて

今朝はたくさんのメディアで取り上げられてました!!

ツベ動画お借りしました(ありがとうございます)

zip

Oha4

めざまし(mezamashi)


サンスポにも♪

火攻め水攻め東方神起!3年でツアー動員数200万人突破!!

火攻め水攻め。。。たしかに(笑)


san1.jpg


2011年の再始動からツアーの総動員数が200万人を突破し、3年間の動員数としては海外アーティスト史上最速の記録を打ち立てた。

 会場がイメージカラーの真っ赤に染まったアンコール。チャンミン(26)は「僕たちの歌と踊りで力をもらってくれていると感じた。皆さんの力になるアーティストになれてうれしい」と感慨深げ。ユンホ(28)は「皆さんは東方神起の宝物です。きょうはめっちゃ幸せでした!」と叫んだ。




東方神起は私たちの誇りでもあり宝物でもあります!!!


TREEコン終わって、少し寂しいんだけど

早速DVD発売やビギイベ開催の発表もあって、、、エイネもあるから


今日も仕事頑張れる←



二人は今日韓国に帰っちゃうかな~??


ではでは


しばらく余韻に浸ってからレポします♪


me1.jpg


ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





みんなの恋人ですから~♪^^

2014.06.19(thu)



(^-^*)/コンチャ!



京セラドーム、、、ツアー最後の会場がついに始まりましたね!!

ツイ見てたら、ユノの髪形が変わってた!!って

ゆるふわパーマ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビギシャルに写真も上がってましたね♪

んで、チャミはやっぱ“チャンリンシャン”やったんだとか!O(≧▽≦)O

会場、大ウケでユノも一安心って (ノ∇≦*)

チャンミン曰く

ネタは面白くなかったけど、自分の表情(やった時の)が良かったからウケたって、、、

さすが最強様!!!

けど、このシャンリンシャンは一日限定って、、、

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

観たい観たい観たい!!!

きっとチャンミンの事だから土日もやってくれるはず!!!



そして、ビギシャルのスタップレポでは二人の最後の大切な言葉を

一言一句、正確に伝えてくれてますね

ありがたいです



ところで♪昨日の「一番ソングショー」観ましたかぁ~?

みんなの恋人 東方神起」って

製作者側の方、分かってらっしゃる ≧(´▽`)≦アハハハ

ユノが“みんなのユノです!”って挨拶するの、すごく嬉しいですもんね♪
(チャンミンは言ったことないけど:爆)


1ban1.jpg

だからね、、、結婚について聞くんじゃねぇ~ですよ!!

しかも“チャンミンは?”ってご指名つき ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キラキラした目で嬉しそうに答える、みんなの恋人シムチャンミン


1ban2.jpg

1ban3.jpg

良い相手はお隣に座ってますから←



しかもフラれた事あるとか、ないとかの話題の時、、、

キモチャンミン出現してるし ( ̄∇ ̄;)

含みすぎ!含みすぎ! 民放のゴールデンタイムですよ~~


1ban6.jpg


恋人の携帯を本能で見たい!とか、、、

またまた世間の人にどう思われたか心配なチャミペンです σ( ̄∇ ̄;)




けど、今回も一般の方の反応良かったですね♪(*´∇`*)

TV出演するたびに好感度が上がるウリトン!

もっともっと露出して欲しいです





さてさて!!「TREE」コンがそろそろ終盤迎えてますけど

夏の祭典

エイネーション出演決定しましたね!\(^▽^)/

東方神起は8月30日の味スタですよ~~

今回、長居スタジアムがなくなって残念なんだけど

TREEコンが終わっても逢える機会があるのは嬉しです←まだ当落も分かってないけど



あと、ケッチミDVDも7月25日発売決定とか??

ワールドツアーがいつの間にかに終わってしまって、アンコンもなくって、、、

あれ??って感じなんだけど

ケッチミコンのDVD発売嬉しいです o(*^▽^*)o~♪

秋頃にサムシンライブが開催されればいいなぁ~←あくまでも願望




あっ、、、ちなみに8月15日はSMTソウル開催です!

エアーがめっちゃ高いこの時期に開催です!( ̄▽ ̄;)!!

きっと日本でもあるだろうし。。。今回は日本開催まで待とうかな♪



ではでは


土曜日からの遠征準備とかもあるので今日はこの辺で


みんなの恋人 、、ってことは私の恋人←

東方神起に逢いに行かなきゃ(笑)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


広島レポ♪(二日分まとめて~)

2014.06.17(tue)




(^-^*)/コンチャ!


な、な、なんと!!

ここに来て「SWEAT」がデイリーオリコンランキングで一位!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

やっぱ、TV効果は絶大ですね!!

しかもサムシンもiTunseランキングでめっちゃ浮上してきてるし

最後の最後(明日からは新しい曲が入るので)にオリコン一位取れて良かった

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


明日の「一番ソングショー」も楽しみですね

東方神起もスタジオに登場!2人の意外な恋愛観って!?最新曲「Sweat」のスペシャルパフォーマンスも必見!

二人の意外な恋愛観って、、、何??

ついに世間に告白しちゃうの??←何を(笑)






ちょっと遅くなったけど、、、、


自分の覚書のためにも広島のレポ書きますねφ(゚▽゚*)♪




まず、広島の座席!

二日間とも51列目(P席から10列ほど後ろの席) 右のサブステ正面くらい

しかも二つ席がズレただけ!っていう、、、ほぼ、指定席のような感じだったんだけど

フリスビーもボールもわんさか飛んでくる場所でした!


きっと、この辺が着地点なんだろうな

一日目は右前の子たちがチャミのフリスビーゲット右後ろの人もチャミボールゲットしてたし

二日目は右のカップルがチャミボールゲットしてました!(←男の子が前のおばちゃんから奪い取ってそのあと、俺が取った!って言わんばかりにボールを高々と挙げてて、、、周りの人からは男の子に投げるのねぇ~とか言われてたけど、正直ドン引き。。。で、奪い取られたおばちゃんはアンコール登場の時に椅子の上に立つという大迷惑行為してた方なので全然可哀想とか思わなくて・・・ただ、熾烈な争いを見た!って感じでした)


こんな近くでびゅんびゅん飛んでるボールやフリスビー見るの初めて!って感動とともに、、、

実際に取れる人が近くにいて

いつか自分の手の中にすっぽり収まる日も来るかも~と期待が持てました(*´∇`*)






チャンミンの髪形は、、、噂されてたとおり

脱チリパー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

私は最初からこれが見たかったのよ!って何度も思いました


広島の会場内、とても暑かったです!!アリーナは特に暑かったのかな

チャンミンの汗も半端ない!

マイクもビショビショで、マイクをアップにしてもらって

チャンミンが汗アピールしてました←こういうアピールが子供っぽい (*^m^*)


それでかな、、、二日目は送風機?みたいなのが付いてて、、、

衣装がヒラヒラと風になびいてて、それがセクシー( ´艸`)ムププ



一日目の最初の挨拶でユノが広島の事を“ふくしまOK~?”って言ってて

けど、チャミはそのままスルーで“次の曲聞いてください

えっ???今、私には福島って聞こえたんだけど、、、って思ったら

やっぱり!次のMCタイムでユノが謝ってました (^▽^;)

そしたらチャミが“なんで俺の耳にはふくしまって聴こえたんだろうと思ってた”と言いつつも

ヒョンをかばうかのように

全国各地を回って、、、今どこにいるのか分からなくなるどうしようもない外国人だから”って (^▽^;)



それがきっかけってわけじゃないんだろうけど、、、

広島一日目は、ポワポワユノヒョン登場!!

その分、チャミが頑張ってたくさん話してました

この時だったかな、、、チャミが前日鉄板焼きを食べた~って話をしてたんだけど

その鉄板焼きってのが、その日!(ライブ後)私たちが予約してた鉄板焼き屋さん(広島旅レポ参照:笑)

しかも、昼は20倍のつけ麺を食べて広島満喫してます~~って、、、

私たちがその日のお昼に食べたのも同じつけ麺

ってことで、同じような食べ物で広島満喫してる ( ´艸`)ムププ

で、ユノ、、、

この後もなんだか、言葉が怪しくて、、、チャミがソロに行く前心配してて

何を話しても皆さんは喜んでくれるから!!とナイスアドバイス(笑)

ユノの韓国語講座は“自信を持ってください(자신을 가져 주세요)”だったんだけど

後からのMCでチャミから“自信を持ってください”って突っ込まれてました



あと、チャンミンさんこの日はやたらダンサーさん達にこちょこちょ攻撃しまくり

コチョコチョで楽しむ20代男子ってそうそう見かけないですよね (`L_` )ククク

サムシンの小芝居もオタ度グレードアップしてて、、、

お札をデコに縦貼りして、口でふうふうしながら一人楽しむ始末

二日目はデコと両ホッペに貼って、もはやキモワールド全開

他にも階段に座り込むとき、なぜか内股だったり、肩をすぼめたりで完全にヨジャって

チャミの事をあまり知らない人が見たらどう思うか心配になってきましたよ(笑)





そうそう!広島初日は「SWEAT」発売日ってことで、CDの話が出た時

会場で買ったCDを高々と挙げたんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

もちろん、何人も持ってる人がいたから、、、けっこうな人がCDを上に挙げてました

そしたら出ましたよ!!辛口チャンミンさん

CD買ったよって持ってる方々がいますけど、、、少ないですね”って ( ̄∇ ̄;)えっ


まっ、、、いつもの照れ隠し♪照れ隠し♪


一日目はなんとなく、こんな感じかな

ユノペンさんはユノの調子が悪いと心配してたけど、、、確かにポワポワ感半端なかった




そして二日目

感想の時にも書いたけど、、、前日のユノとは大違いで

いつもより多く回してます!的な感じで

動き一つとっても、プラスαーを取り入れてました(←細かくは忘れたけど)


MCではアリーナ会場最後という事で

自分たちもお客さん達も気合いが半端ない一番熱い!!と

それで汗が凄いんだけどって、、、それはいつもの事よね(笑)

この時、ユノがチャンミンに汗がセクシー!!って言ったら

会場から“ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~” (」^o゚)」 ヒューヒュー

そしたらチャミが“人の汗に興味持たないでください!”とバッサリ(爆)

ってか、汗に興味持ってるビギは多いです←



「大きな木」の話のあと、作者名からぁ~のランボーなんだけど

ジャンケンして、負けたほうがランボーすることになって、、、、

ユノが負けて、会場からユノコール

ランボーしながらメインステージまで移動 ((o(>▽<)o))

カッコイイやら、可愛いやらで、とにかく最高!

そしたら会場からチャンミンコールが(笑)

メインステージで余裕ぶっこいて見てたチャンミンだけど、そのチャンミンコールに動揺

シムは勝ったよ??”って、、、この言い方が可愛すぎ!!(ノ∇≦*)

で、結局マイクを片手に“俺はランボーだ!”って言いながら片手側転!

若干無理があって、スネ?ヒザ?をぶつける

皆さんのせいでぶつけた!もうダンスは踊れない!広島の皆酷いわ~~”って

捨てゼリフ言いながら、めっちゃ足を引きずってソロの準備にはけていきました

これ、、本当に痛そうだった、、、怪我しなくて良かった (;´▽`A``



ミスユー後のトークでは、チャミが8年前からこの曲を知ってる人がこんなにいたのに

東方神起のドームまでの道のりが長かった!東方神起は何を迷ってたんですかね?って、、、(^▽^;)

ユノが東方神起は一段一段歩んできて、皆さんの大きな力をもらって~っていい話をしてるのに

シムが←

階段も二段登り三段登りもありますよ!と、、、絡む絡む (^▽^;)

またまたユノがもっと高い山に登る時は、一旦降りないとね、と子供を諭すように言うも

シムが←

わざわざ降りたという事?って、、、しつこいぞ (^▽^;)


これ、二人っきりの時はヒョンから無視されるパターンじゃないですか?


しつこいと言えばワールドカップネタも (^▽^;)

新曲紹介の時、記念すべきワールドカップのこの年!「SWEAT」が発売されます!

↑この時からワールドカップネタに火が付き始める

しつこいチャミにユノヒョンが “行けばいいじゃん”って

2009年の話、2014年は少し落ち着いてきて、、、あまり忙しくないんじゃないかな?と思ってたって

だからワールドカップに行けると思ってたんだけど

皆さんから大きな愛をもらってるからシムはここにいます!

その後、“4年後はちょっと落ち着いて来るんでしょうかね?”と、微妙な発言

だって4年後って、、、二人が帰ってくる年じゃないの??(^▽^;)

もちろん会場からは“え~~~~~!!!”っと大ブーイング

私も4年後は全国ツアー行く気満々ですからね!

ワールドカップには行かせません (*`д´)b


その後も新曲紹介の度に↑(新曲紹介の途中でこのネタ)

時はワールドカップって何度もしつこいシム

ユノヒョン呆れてるって (^▽^;)

しまいにはワールドカップの歌を歌い出し、踊り出す自由人なシム

ついに“聴いてくださいSWEAT”ってユノが言ったし!!


明日の京セラ

韓国戦の後だからシムのワールドカップトークが炸裂かも (;´▽`A``

“マネージャーさんに怒られるんですけど~”って言いながら話をしそう(笑)

その時はユノペンさん、暖かく見守ってあげてください←


そんな感じで、、、後半はワールドカップ炸裂だったチャミだけど

今回もカメラに向かってハート、ピース、投げチュ~もウィンクも

いろいろ盛り込んでくれて、私たちを悩殺してくれましたよ♪


あ~~~本当に楽しかったな~広島。。。(´ρ`)



毎回、そうなんだけど、、、SBTLはめっちゃ楽しいんだけど、、、最後の方に歌う曲だから

ちょっぴり寂しいの

けど、水かけしたり、、、あちこち動き回って見逃せない場面も多いから泣いてられない

パルンパッパ~は二人が楽しく笑わせてくれるから(そういえばユノが紅葉まんじゅうやってくれた)

笑顔でサヨナラ出来る


けどね、、、この日は歌詞が身に沁みたよ~~

ずっとこのままいたいと願っても時間は 相変わらず止められず

これは再会するための つかの間のお別れ それでは!

幸せな時間は 本当だあっという間。。。

こうしてここにいた事 あなたといた事 忘れやしない 無駄にはしない

少しずづ滲んでいく目の前の光景

こぼれ落ちないように そうだ! 上向いて 振り向かないでこのまま行くよ

また会える日まで それまで 愛はいつも胸(ここ)にあるから

今は泣かないで微笑んで 思いきり手をふりましょう

元気でね また会いましょう



京セラではもっと身に沁みるだろうな。。。



けど、最後まで楽しく!!大いに盛り上がろうと思います!!


ますは明日行かれる方

楽しんできてくださいね


ではでは 今日はこの辺で♪

文字ばかりで読みづらくてすみません~~

最近、日本のライブ写真貼らないようにしてるので m(*- -*)m



BqIBi_KCIAEl7Ed.jpg


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





MJ最高でした!!

2014.06.16(mon)



(^-^*)/コンチャ!



昨日のMJ!!!

もちろん観ましたよね??

全国放送ですしね♪ 地方でも時間差なし!!(≧∇≦)b OK

140616 東方神起 MUSIC JAPAN FULL HD




私もリアルタイムで拝みました~~∑d(≧▽≦*)

なんでしょうね、、、他の歌番組よりも今回は始まる前からめっちゃ緊張!

やっぱ、念願のサムシンだからかな。。。

MJのブログ読んで、製作者側も今回の東方神起出演にすごく力入ってるの分かったし

番組終了後のMJからのラインでは本当は3曲収録したかったと、、、

今回は2曲だったけどまだやれてない“あの曲”を放送するまでは粘り強く交渉します!って

全然TV出してもらえない!って思ってたけど

製作者側もこんなに頑張ってるんだなと分かりました

どんな状況でも諦めちゃダメですね (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

で、、、やれてないのって、、、“あの曲”??

ハルクダンス!!

去年、この曲が日本バージョンでシングルになった時は、皆思いましたよね。。。

この曲を日本の地上波で放送して欲しい!!

そして、東方神起の凄さを見て欲しい!!

けど、その願いも虚しく、、、一度も出ることはなかったんですけど、、、

サムシンも無理なのかと思ってたら

何か月後とはいえ観れたし♪

いつか、ケッチミも観たい!! もちろん掛け声付きで(笑)


そうそう、、、サムシンの掛け声、すごかった o(T^T)o

会場では本当に掛け声が大きかったんだけど、、、TVでは消される?とか思ったら

バッチリ掛け声も地上波に乗せてくれて

日本の音楽番組で、あの掛け声聴けるなんて感無量←


あの掛け声は日本で活動するうえで、二人の大きな力になりますよね!!



では早速、MJ振り返ってみようと思います(^^)←全然早速ではないんだけど:汗



二人の仲良し度チェック!!

小さい頃のあだ名。。。

ユノの予想がチャンミンは“トナカイ”って。。。

えっ??“バンビ”って言いたかったのかな??(;´▽`A``

真っ赤なお鼻のトナカイですか??って、、、こうなりますよね↓↓


mj4.jpg

目が大きくて、キラキラしてるから~~”って、公共の電波でチャンミン自慢のユノヒョン

( ´艸`)ムププ

ってか、いくらまつ毛長いって言っても、これは長すぎ!!

メーテルか!!って思ったら。。。


mj3.jpg

違った、、、クルクルヘアーがまつ毛に馴染みすぎ ( ´,_ゝ`)プッ


で、、、「シコモンス」って??

一昔前、韓国で流行ってたコメディアンみたいなんだけど

ガン黒メイクした時に似てたんだって。。。


BqLsQiTCIAAW0Cx.jpg


似てたんだって。。。




うちの子、、、似てたんだって。。。。



チ──(´ェ`)──ン



確かに、小さい頃の写真は色が黒かった!!



肌は黒かったけど、、、性格は超透明って


mj5.jpg


きっと、今でも超透明ですね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




シコモンスからここまで美しく育ったシムチャンミン!(≧ω≦)b

ありがと~~~\(*T▽T*)/


sw3a.jpg






お互いの第一印象

ユノの事、怖い先輩と言った後の焦りっぷりったら


mj6.jpg

焦ってる動きが、、、可愛い~~(*´∇`*)

ヒョンにべったりじゃん!!!




最初に買ったCDの話

チャミがBoyzⅡMenに影響受けて

音楽に興味を持ったのは有名ですよね♪

やっぱ、CDもBoyzⅡMenだったんだぁ~!

ってか、私、ユノよりもチャンミンの事、知ってるじゃん!!

好きな食べ物がラーメンってのも分かるし~~♪

けど、全然チャンミンとは仲良しになれない←




チャミが言うように、、、本当にこれで仲良し度がチェックできるのか??


まぁ~ユノとチャンミンが仲良し!ってか、、、

信頼し合ってるってのは分かりきってることなんですけどね♪



歌はSWEATとサムシン、、、サムシンのリピ率が半端ない(笑)

チャミが目を細めたり、ウィンクしたりすところに萌え~~

可愛いポージングも萌え~~


MJ最高すぎる!!

NHK様!本当にいろいろありがとうございました!(視聴料の文句言いません:笑)



そうそう♪

話変わって、、、昨日、一日かけて

Pバックでリメイクバック作ったんです~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回のPバック、今までの中で一番クオリティー高いですよね!!

で、せっかくだからマチつけて、もっと普段使い出来るようにしよう♪と、思って


トンペンなる前、趣味は手芸でした←


って、ことで仕上がったのがこれ~~~ヽ(*^^*)ノ

バンビも付けてみました♪


BqLEybuCMAAHit8.jpg

BqLEyewCQAA2id6.jpg


Pバックの後ろの布をポッケに変身させて、、、ペンライト用ポッケも作ってみました

BqLEyfeCUAANcZ2.jpg


普段使いっていいながら、しっかりライブ仕様になってるヾ(;´▽`A``


もっと早く作れば良かった~

けど、このバック持って京セラ参戦したいと思います♪






ではでは今日はこの辺で





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



ただいまです*^^*

2014.06.14(sat)



こんにちは~(*^^*)



広島から帰ってきました!

広島二日目は知る人ぞ知る?残り香名所(笑)

お好み焼きの「八誠」に行ってきましたよ (≧∇≦)b OK


hiro2.jpg

焼きそば入りのお好み焼きはもちろん

豚キムチやアスパラチーズの鉄板焼きも美味しかったです♪

お店の方も親切で、閉店時間一時間過ぎてるのに今日は特別~って感じで・・・
(他にもたくさんのトンペンさんいたのでその辺の事情分かってるのかな:笑)

しかも帰り際、「八誠」の看板撮ってたら、すでに消してあった電飾もつけてくれて、、、

いろいろ分かってらっしゃる!



昨日の昼は広島空港限定の八天堂“空飛ぶくりーむパン”


hiro3.jpg

これ、、、本当に美味しかった!!

広島空港に行く機会のある方、ぜひぜひ!!(売り切れも早いです)



と、いうわけで・・・今回の遠征も美味しいモノをたくさん食べて♪

観光も出来て♪

本当に楽しかった ( ´▽`)




けど・・・またまたチビが!!

遠征中に

お腹痛くなって学校を早退したみたいで、担任の先生から電話来たり ヽ(´o`;

次の日は微熱が出たと ヽ(´o`;

なんでこんな時に ヽ(´o`;

私が帰ってきたら、もう元気になったと。。。今日は朝練行きました

そんなわけで、来週、大阪に行くことまだ言えてない(汗)



そういえば、帰りの飛行機

保安検査通ってからお昼を買おうとお土産屋さんウロウロしてたら

松葉杖ついた方が隣にいたので“あっ、すみません”って

その方の後ろを通ったらギターのコンちゃんでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、よくよく見渡したらダンサーさん達とバンドさん達が勢ぞろい

わ~なんて派手な機内なの (^_^*)

ってか、コンちゃん足首に湿布貼ってたんだけど

バンド紹介の時も足を引きずってたから、捻挫?したのかな

ライブ中、立ちっぱなでギター弾くの大変だろうな ( ; ; )

早く良くなりますように




さてさて

福岡のカシオペアツアーを受けて、カシオペア公式に二人からのメッセージが載ってました


p18qaqnmai1k3612qt1n2garrhmi1.jpg


このサラサラヘアーチャンミン見て思ったんですけど

チリチリパーマのチャンミンの髪形

どのカシチングに聞いても、評判悪かったんですよね

けど、カシオペアツアーの福岡からサラサラヘアーに変化!

これ、、、偶然かしら ( ̄ω ̄;)

もしかしてカシオペアの好みに合わせた??

だとしたら、もっと早くカシオペアツアーあれば良かったのに(笑)

おかげで広島ではカッコ良すぎるチャミに目が♡♡になりっぱなしでした

メッセージの訳はこちら⇒TVXQ in Pocket FB




ではでは

今日は仕事なので、、、休んだ分、たっぷり働いてきます~

帰ってきてから「王様のブランチ」と「さんまのまんま」と「人間の条件」見れるのが楽しみ 

(*´∇`*)



留守中のコメントありがとうございます

帰ってきてからレスさせてもらいますね


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



広島二日目…アリーナ会場最終日

こんにちは♪

広島二日目終わりました

レポじゃなくて感想を…

広島一日目の最後の方で

今回のツアー、アリーナはここで最後って言ってて

その言い方が少し寂しさを感じるな〜と思ってたんだけど

今日はしょっぱなから二人がすごくにこやかな表情で…

歌うこと、ステージの上に立つことの喜びを噛みしめて、自然と笑みが出る

そんな感じで歌ってました

きっと今日のステージは特別なんだろうな…

そう思いながら見てました


MCの大きな木の話では、チャンミンなりの解釈(木が単に犠牲になるのではなく、少年に何かをしてあげるコトが木の喜びである)をしっかりと説明

ファンと東方神起の姿…きっと日本語での説明って本当に難しいんだと思う

けど、これもいつになく話のまとめ方が上手くて

チャンミンの真意が伝わってきた


パフォーマンスに関しても、すべてがプラスイチな感じで

いつもよりたくさん回してます的な…(表現がジジイですみません)

だからかな…今日でツアーが最後ではないのに

笑いながら涙が止まらなくなった

そしたらユノが最後の挨拶で

"実はステージに上がる前、次はいつ広島に来れるか考えてて、今までも頑張ってたけど…今日は違う覚悟でこのステージに上がったんです"と…

ユノの覚悟…

きっとチャンミンも同じ覚悟だったと思う

その覚悟があったから、今日は特別に伝わるモノがあったんだ


そして、ユノの言葉で…会場も少ししんみりしたんだけど

チャンミンはワールドカップのサンバのリズムを口ずさんで

ステップしながら楽しくはけて行った

なんてバランスいい二人なんだろうって…改めて思いました


まだツアーは終わってないけど

今日を特別に思ってるってコトは

アリーナクラスの会場は本当にお客さんとの距離も近いし

顔もよく見えるし

その距離感を二人がすごく大切に思ってくれてるってコトなんだって分かりました



う〜ん…もう当分この距離感は味わえないのかもしれない

けど、もちろん

またいつか…

各地のアリーナ会場に戻ってきてくれるんだと思います



その時、私もまた…各地の美味しいモノを食べながら

東方神起に会いに行けたらいいな♪


もちろんその前に!

来週は京セラドームがありますからね♪

また迫力あるパフォーマンスが見れます

悔いなく楽しまなきゃ(^ω^)



いつものコトなんだけど…ツアーの最後が近づくと

ちょっとばかりセンチメンタルになっちゃう(^^;;



ではでは


レポはあらためて〜



( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




広島〜〜\(^o^)/⑶

こんにちは♪


宮島にはチャン・ミン・シャンがいっぱい(*^^*)

20140612141912c67.jpg

20140612141911c1c.jpg

20140612141910d83.jpg



ランチはあなご飯と揚げもみじ♪

201406121421088e5.jpg

201406121421094bc.jpg



多くのチャンミングッズに心惹かれて←

予定外のお土産購入(^^;;

20140612142410fb9.jpg

2014061214241252f.jpg

201406121457392f0.jpg



宮島堪能したので…これから最後のアリーナ会場でのライブ!

心ゆくまで楽しんできます!

♪( ´▽`)

いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







広島〜\(^o^)/⑵

こんにちは♪(^O^)



広島初日終わりました(≧∇≦)

約三週間ぶりに見たチャンミンが

本当に太くてびっくりだったけど(^^;;

髪型はふんわりヘアーでめっちゃ可愛かったです♪

最初のうちはチャンミンの太さが気になって

顔よりもお腹しか目に入らなくて…あきらかにお腹出てるし(^◇^;)

けど、お腹の出たチャンミンもチャンミンよ!と、言い聞かせ(笑)

お顔を見たらやっぱり可愛い〜\(//∇//)\←単純w



ジャングルポケットの斎藤さんに相当ハマったらしく

ヒルナンデスの話を少ししてましたよ

そして、自分もいつか店に入った時、その店の人に"自信持って!"と言いたいって(笑)

他にも昨夜は鉄板焼きを食べて…今日はつけ麺を食べたって話をしてて

チャンミンは辛さ20倍って…(^◇^;)

私もお昼、同じ店の2倍を食べてたけど…けっこう辛かった σ^_^;

ってか、同じ日のお昼に同じモノを食べてたとう以心伝心\(//∇//)\←違っ




一応、終わってからアイポンにメモしたので…レポは帰ってからまとめてしたいと思います♪

食レポを先に〜

ライブの後に予約してた鉄板焼きの"ちづ"に行って来ました(^。^)

知ってる方もいますよね?

分散キャンペーンでチャンミンが行ったお店♪


2014061208092517a.jpg


20140612081109ce4.jpg

そうそう…この幕みたいなのがポイントですよ(^.^)

昔の写真…元メン写ってるけど…

201406120900588eb.jpg

201406120900579d4.jpg

20140612090055cd0.jpg


ガラケーってのが時代を感じる(^^;;

んで、チャンミンが注文したモノをまんま注文しました

201406120816207e4.jpg

20140612081639811.jpg



2014061208164146a.jpg

酒を覚えたばかりのチャンミンはにごり梅酒を飲んでましたね(*^^*)


2014061208164141d.jpg

ウニほうれんは時価って書いてあるからびびったけど注文(笑)


20140612081932f5c.jpg

このアスパラのがめっちゃ美味しい!!

20140612081933c55.jpg


これ…女子三人で食べました(^◇^;)

夜中の2時まで…(^◇^;)

チャンミンのお腹のコト言えないほどパンパンになって…

"チャミペンだから地方行ったら美味しいモノを食べなきゃね"っていう

チャミペン女子の言い訳(^◇^;)

けど、本当…行きたいと思ってた店だから楽しかったです♪


今日はこれから宮島観光イッテキマス♪( ´▽`)

たくさんのチャンミン(鹿さん)に会いに〜\(^o^)/



ではでは〜*\(^o^)/*


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





広島〜〜\(^o^)/⑴

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪


今回、四度目の遠征

広島です〜(*^^*)

行きの飛行機で知ってる人が目の前通った!と思ったらダンサー夫婦さんでした(^。^)

遠征するとダンサーさんやバンドさん達との遭遇率高いです(笑)

広島は初めてだから観光もしたいんだけど…天気が少し心配


広島市内を歩いてると…

二連結の路面電車だ〜(≧∇≦)

20140611154135ff6.jpg

今度は昭和な路面電車!!

20140611165211f96.jpg


路面電車に乗って〜



そして…まずはやっぱりトン所縁の食べ物って事で

"ばくだん屋"へ♪( ´▽`)




2014061115033660c.jpg

チャンミンが食べたのは辛さ12?

これ食べたら絶対ライブに支障をきたすσ^_^;

と、いう事で…ここは私好みの辛さで頂きました♪


20140611150706000.jpg


ちょうど良い辛さで美味しかった(*^^*)


それから、初のグリーンアリーナ♪


グッズ買って〜

チャンミンレシートげっとん\(^o^)/

2014061116563334a.jpg


私はチャンミンが好きじゃけん!(≧∇≦)


そして…昨日のリベンジ(笑)

会場でCD購入したら!

白いチャンミンと会場限定のクリアジャケットもチャンミン!

\(^o^)/

2014061116590401d.jpg


チャンミンは私を見放してなかった( ̄▽ ̄)


ドームでは長蛇の列で諦めて買えなかったビギのマフラータオルも

並ばずに買えて♪

SMスタンプも♪

いろんな事が足早に済んでしまいました(^^;;


これから会場入るまでのんびりします〜(^.^)



そだそだ!

一番ソングショーの写真が上がってましたね♪

チャンミン丸い(笑)

20140611170245c73.jpg



ではでは♪

楽しんで来ますね(*^^*)





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

SWEAT♪フラゲの日^^

2014.06.10(tue)




(^-^*)/コンチャ!



今日は職場の方から“「ヒルナンデス」観たよ!今度CD出るんだね”って言われて

やっぱ、地上波でのキャンペーンは効果あるなぁ~って思いました(≧∇≦)

こうして一般の人の目にとまるって、、、大事♪大事♪(買う買わないは別として)

んで、他にもTV出演決定!!∑d(≧▽≦*)OK!!

6月12日14時~ハピくる(関西放送)
6月14日 王様のブランチ(TBS)
6月15日 ナイトシャッフル(福岡放送)




王様のブランチキターーーー!!


前回のお買いもの楽しかったですしね♪ 期待しちゃう ( ´艸`)ムププ




さてさて

今日は「SWEAT」フラゲ日♪

すでにお手元に届いてる方もいらっしゃるかな

私はビギ盤とタワー購入分3枚ゲットしました (*´∇`*)


以下、いろいろなネタバレです






まず、、、6種類あるジャケカ、、、

見事!!!欲しい方の3枚が1枚もゲットできず! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


jak1.jpg


二人バージョンはなんでこの写真???

チャミの顔が見えないってどゆこと???

ユノに愛されてるのか、、、チャミに嫌われてるのか(爆)


ソロバージョンだけでも同時に交換出来る方いましたらよろしくお願いします ( ̄人 ̄)



ビギ盤はオフィシャルの手違い??ジャケットが当初と変わってましたね

白いシャツの方はブックレットの表紙でした

個人的には白い方が好きなんだけど、、、

ってか、柄シャツのデザイン成金チックな太いネックレスが変でしょ!!


jak2.jpg


特にチャンミンが太いネックレスすると

健康磁気ネックレスを思い出す。。。(^▽^;)

以前、つけてましたよね、、、健康のために、、、磁気ネックレス


090421-gimpoAirport_30_20101020131832.jpg
(出処は写真の中)


な、、、懐かしいヾ(;´▽`A``

この頃は男性ホルモン出まくり~だったのに

なんで今ではこんなに女の子になったんだろう(笑)

jak3.jpg

座り方とか女子すぎて。。。(*T▽T*)



で、、、私が楽しみにしてたのがビギ盤のCD EXTRA

リリイベで流れたという映像が入ってましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャミがユノに跪いてるという噂の場面に激萌え!!




ビギ盤につき、、、とりあえずここだけキャプ↓


cd3.jpg


やっ、、、もう、、、二人ともまじで可愛い!!

ユノの撮っちゃダメ的な“めっ”ってのも

その後さらにお願いするチャミも

大人の男がこんなことする??(* ̄m ̄)


他にも美女に囲まれてキョドってるチャミや

バレンタインとホワイトデーを知らな過ぎるユノ

ケーキ作りの場面も面白かった♪∩(´∀`)∩

出来ればCD EXTRAじゃなくて、、、普通のDVDで観たかったな





ぶっちゃけDVD付きのオフショよりも見どころあった ( ̄∇ ̄;)



いや、もちろんPVはロングバージョンで観れるからDVD付きの方も良かったんですけどね♪


ってことで、ドアップチャミをキャプってみた

sw1.jpg

sw2.jpg

sw4.jpg

sw8.jpg

sw6.jpg


この頃は本当に顔が細い!!

今は丸いけど、、、( ̄∇ ̄;)




やっぱフラゲ祭りは楽しいな♪



ではでは今日はこの辺で


明日から広島行ってきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

初の広島!!何食べよう ((o(>▽<)o))


お天気がイマイチのようですが、、、楽しんできますね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


ヒルナンデス~のトンなんです~♪

2014.06.09(mon)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日のヒルナンデス!!

夕方帰ってきてから観たんだけど、、、

ワイプ出演ですか?ってくらいワイプオンリーだったけど(爆)

それでもめっちゃ可愛かったですね!!O(≧▽≦)O


けど、、、まずはこれね、、、

衣装決めたのダレ!!!!( ̄▽ ̄;)


hirunan1.jpg


パンツがブカブカでおかしなことになってません?

丈もこれでいいの??( ̄ー ̄?).....??アレ??

せめてロールアップして欲しい!!!

いや~~この衣装は見事にスタイルの良さを壊してますね


で、、、

何気にチャンミンとユノの身長差が2㎝とは思えないほどチャミがデカいんだけど、、、

髪形のせいかな


そうそう♪

気になってた髪形!!!

クリクリパーマ卒業しましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

若干、芥川龍之介入ってるけど。。。


hirunan2.jpg


デコもそんなに出てないし♪

爽やかで可愛いじゃないですか~♪(*´∇`*)


hirunan5.jpg


で、、、期待してた黒沢さん!

東方神起の凄いところを5枚も書いて来てるって、、、本当にありがとうございます!

途中で門倉さんに「T」させたり

アルバム「TREE」宣伝してくれたり

ファンの鏡だわ~(* ̄∇ ̄*)

心なしか、今日はすごく可愛かったし(やっぱ好きな人の前では誰でも乙女よね♪)




で、、、ワイプ出演の東方さん(笑)

美味しいモノを食べてる時は幸せ~~(*´∇`*)


hirunan4.jpg


美味しいモノを見てる時はこの顔 ∈(´Д`)∋アァー


hirunan6.jpg


分かりやすい!! ( ´艸`)ムププ


途中、声出したり、唇舐めたり。。。

この子に美味しい食べ物見せてるだけって、、、けっこうな試練よね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そして!!

タコのから揚げを食べる気満々ですぐさま3を上げたのに、、、


hirunan8.jpg


ダイエット中のユノが正解で、ユノが食べれるって言うね、、、

チャンミンさん残念!!

世の中そんなものよ~( ̄∇ ̄;)

けど、ここのタコから揚げ!美味しそうでしたね♪

角上魚類って車で10分くらい行ったところにあるから今度いってみようと思いました

きっと、チャンミンも楽屋で食べたはず!!


で、、、後半はジャングルポケットの斉藤さんにツボってしまったチャミ

斉藤さんがしゃべっただけで肩ふるわせて笑ってましたね


hirunan9.jpg


私はそんなチャミを見ながらニヤニヤが止まらなかったです~

ワイプ部分はバッサリ編集しようと思ってたけど、、、

ワイプ部分が可愛すぎて編集できず(爆)


こんなに可愛いのにワイプだけってのが勿体ない~



けどけど♪

無事、新曲紹介も出来たし、、、

ヒルナンデスのトン出演良かったですね



「SWEAT」皆さんに聴いてもらえますように m(゚- ゚ )




ではでは

明日はフラゲ出来るかな。。。


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



週末のよもやま話

2014.06.08(sun)



(^-^*)/コンチャ!



今日は部活の朝練がお休みだったから、久しぶりに朝寝坊出来て

たぁ~~~~~っぷり眠れました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

やっぱ睡眠は大事ですね

広島に向けて体調を整えつつ、、、少しだけ家事に勤しむことが出来ました




ところで

今朝観た動画なんだけど

年末のSMTWEEK

映像テロップで流れた二人からのメッセージ

映画館に観に行ったけど、二人のメッセージを理解する力はなく、、、

今回、初めて日本語訳を観てたら胸熱になったのでご紹介しますね♪

すでにご存じ方も多いと思いますが、、、


萌え神起★TVXQ!★2013/12TIMESLIP LIVE Message from Yunho&Changmin (Thanks Mine)


二人からの気持ちがものすごく暖かいな

なかなか言葉に出来なかったのが

“思春期の少年の気恥ずかしさ”“大人の男になった照れ臭さ”ってのがね、、、

10年の成長というか、、、少年から大人への移り変わりを感じる

トンペン歴7年の私はオバサンからオバサンで何の変化もないけど(爆)

最近では

男の照れ臭ささがありながらも言葉に出してくれてますよね

今回のツアーでも。。。

だから、その言葉一つ一つを確実に聞きとりたいな

韓国の時は残念ながら聞き取れない言葉でも、日本語なら聞き取れますからね(笑)

たまに呼吸を高級って聞き間違えるけど ( ̄▽ ̄;)!!


そうそう

日本活動の時は“10年に向かって頑張ってます”って言ってるから

やっぱ来年の4月27日を期待しちゃうな

もちろん、10年でピリオドではないから、、、その後も一緒に応援する気満々なんだけど

10年って一区切りな気もするし♪



って、、、今朝、この動画を観ながらいろいろな想いにふけってたわけです

1545622_613273152060946_1886838844_n.jpg





それから

昨日見てたサイトで(←最近少し時間あるからネットサーフィン:笑)

韓国語の歌詞を日本語訳にしてるサイト

韓国語の勉強にもなるし、耳コピしてた歌詞の意味も理解出来るとあって

ずっと見ながら勉強?してたら

チャンミンさんの作詞でけっこう強烈!と噂になってた「Heaven`s Day」

Annyo~♪歌詞和訳

大人の男すぎる ( ̄∇ ̄;)

照れ臭さはどこいった (-ι- )

やっぱ去年のROCK with Uもチャミが作ったんだろ!と突っ込みながら翻訳読んでました


チングが言ってたんだけど

チャンミンは日本でも韓国でも、ちょっと小難しい言葉を使うのが好きだと、、、

だからチャンミンの言葉は理解するのが難しいんだって

と、ともに、、、彼の言葉をもっと理解したいなと♪

恋人妄想しながら勉強しなきゃ←




そんな事を思った週末でしたぁ~~


オチのない話でミアネヨ


最近、本気でチャンミンのお腹が気になるshinoでした


BoKy6LhIEAAs4Q-.jpg
(出処は写真の中)



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

ミュードラ♪カット部分のツイレポ*^^*

2014.06.07(sat)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



全国各地で梅雨入りしましたね

これからじめじめした日が続きそうです。。。


チャンミンさん、湿気があると膝が痛くなるって言ってたけど(←爺か!)

チャンミンのお膝は大丈夫かしら~~(゚ー゚;A


さてさて♪ 昨夜のミュージックドラゴン!!

ひっさしぶりの地上波だというのに、、、いろいろとだだ漏れ

まだご覧になってない方はツベ上がってました(ありがとうございます♪)

140606 東方神起 MusicDragon All



えっ、、、いいんですかね、、、(*・・*)ポッ

チャンミンが誘ってユノがその誘惑に負けるって話? 川* ̄д ̄*川ポッ


っつか、このテロップ!!


140606 東方神起 MusicDragon All1


140606 東方神起 MusicDragon All2


誤解を招くわい!!


いや実際に二人のイチャこらを見慣れてるビギはいいんだけど

見慣れてない方の反応はビックリ仰天(笑)


140606 東方神起 MusicDragon All3


んで、ビギイベでさんざんな結果だった卓球。。。

もうしない!!と言ってたチャンミンだったけど

またやったのね(^▽^;)

しかも緊張しまくり~~で、泣きの二戦目で本調子って感じ (;^_^A

トークもたっぷり観れたけど、、、やっぱカット部分が多かったようですね

今回、観覧に行かれた方が放送後にカットされた部分をツイでアップされてたんですけど

そのツイレポをお借りしました

@trap_maxxx 様より(ネネ様ありがとうございます♪)

東方神起ミュージックドラゴンカットされた部分のレポ①
オンエアでは最近格闘技にはまってるというユノでしたが、この後チャンミンのはまっているものの話になり、チャンミンは最近ビールにはまっていると。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ②
ライブ後に飲むビールが本当にやばいと。
去年の夏フェスからビールにはまったというチャンミン。
ビギからえー?の声。
チャミ「えー?って言われると思った。本当は3~4年前の夏フェスから飲んでる。」


東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ③
それまではあまり飲んだことなかったけどビールがやばいことに気づきそこから好きになったとチャンミン。最近はツアーで色々行っているから、地方の美味しい食べ物を食べていて、一緒にちょっとだけお酒も飲むというチャンミン。

東方神起 ミュージックドラゴン カット部分のレポ④
チャンミンはどの位お酒を飲むかという質問に、ビールはわからない。韓国の焼酎だと4本を一人で飲むと。
ユノはお酒を飲みますか?の質問に、ビールは飲まないけどワイン、焼酎、日本酒は飲むと答える。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑤
ユノは飲むとすぐに顔が赤くなるしむくみやすいからあまり量は飲めないと。
チャンミンは凄く飲むけど汗もかくからあまりむくまない。
ライブでも凄く汗かく。ユノはかかないという話。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑥
⑤からの続きで、
チャンミンは汗かき、ユノはあまりかかないと言う話から、チャンミンは少し動いただけで凄く頑張っているように見えるけどユノは汗かかないから手を抜いて見えると……笑

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑦
お酒の失敗談はあるかの質問にチャンミンはある。
友達の家で飲んでて気づいたらトイレで寝ちゃった。
記憶はない。
トイレで寝てるところの写真を撮られ、後で友達に「おまえよく寝てたな~」と言われたらしい。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑧
納豆の話。
二人とも納豆好き。
ユノは最初はにおいもすごくて好きじゃなかったけど食べてみたら美味しかったと。
チャンミンも日本にいる時は必ず食べる。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑨
納豆の話続き
日本ではコンビニとかでも売ってるけど
MC 韓国に納豆はないの?
ユノ「韓国にも売ってます。」
チャンミン「韓国ではデパートとかにいかないとない。」

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑩
日本では2パック一気に食べる。
納豆食べながらビール飲むというチャンミン。
前にお腹空いて移動車の中で食べようとしたらマネージャーさんに車の中が納豆のにおいになっちゃうからと止められていた。
納豆をラーメンにいれて食べたりする。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ11
お互い直して欲しいとこのカット部分
夜食の話には続きがあり、どの位夜食を作るのかチャンミンに聞くMC。
カップラーメンだと4袋。
MCもビギも驚き。
食べ過ぎですチャンミンさんw

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ12
そんなに食べて太らないかの質問に、トレーニング以外になわとびをしているというチャンミン。
MCにトレーニングして鍛えてるの?の質問にはい。と答えた。
だから太らないんだねと言われ、僕は太らない方だと。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ13
前の12から続いていて、
チャンミンは体を鍛えるためではなく、トレーニングはお酒を飲むためにしていると。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ14
好きな日本の女優さんのくだり。
ユノ、きれいで清楚な仲間由紀恵さん。
最初なかなか名前出てこなくて考える仕草をするユノ。
人差し指と中指を唇に当てて考える仕草をしてたのがめっちゃ可愛い。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ15
紅白歌合戦に出た時に仲間由紀恵さんに会って、最初は普通に挨拶したけど家に帰ってから寝る前に綺麗だったなーって思い出した。
MC 帰ってから思い出すって相当だよね。
と言われてました。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ16
チャンミンの好きな長澤まさみさんの部分はカットなし。
この後卓球準備の為セットチェンジ。
チャンミンは椅子をユノと自分の椅子二脚片付けてました。




カットされた部分。。。多くないですか???

ビギの何かに入れて欲しい!!!八(^□^*) タノム!!

それにしても、お客さんとステージの距離がめちゃめちゃ近いですね!

あの距離で二人を観れるって本当に羨ましい~~~



ちなみに気になる歌のほう←

この方、非トンペンさん

「ミュージックドラゴン」なう。毎週呟いてるかもだけど、この番組に出て来るアイドルの歌唱力がなかなかのヒドさで。もしかしたらマイクのせいでは?なんて思ってみたり。……そうすると東方神起は相当上手いってことかな。

なんか音響イマイチって感じでしたよね

歌とバックの音のバランス悪っ!って思いましたもん(-"-;A



けど、お色気ビームは完ぺきでした!!∑d(≧▽≦*)OK!!

Bpdevi_CMAAaC6K.jpg
(mayuさんのキャプお借りしました)





で、関西TVで放送された「さんまのまんま」

関東は来週なんだけど我慢出来ずに観ちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

140607_さんまのまんま 東方神起

二人とも面白すぎ!!

いやいや、さんまさんが面白いんだけど、、、

さんまさんから「お前なめてるよな」って言われるチャンミンさん♪おめでと~(笑)

ユノのありの~ままの~♪もすごい!! 

これが何週かづつ遅れるとはいえ、、、全国で放送されるのも嬉しいですね♪O(≧▽≦)O




こんなに日本語トーク出来るんだも~~ん♪

歌番組以外でもかも~~ん♪




ではでは今日はこの辺で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




TV番組たくさん^^

2014.06.05(thu)



(^-^*)/コンチャ!



今日は福岡二日目ですね♪

昨日のレポを読んでたら、、、

チャンミンが髪を切った~~!

髪に水をかけたらクルクルじゃなくなった~!と、、、

まさに“クララが立った~~”と同じくらいのお祭り騒ぎでした (ノ∇≦*)

こうなったら最初から濡れ濡れヘアーで出てきてもらおうか ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

BpSzB7zCYAECnUl.jpg


この時の髪形が本当に好きなんだけどなぁ~~~(*´∇`*)

けど、、、収録はドームで撮ったから、、、クルックルヘアーが手元に残るのね (^▽^;)

広島ではサラッサラになってほしい!!←





さてさて♪

もうすぐツアーはファイナルを迎えようとしてて、ちょっぴり寂しいんだけど

TV露出祭りが始まりますよ!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

6月
6日アサデス。(KBC九州朝日)
6日ミュージックドラゴン
7日さんまのまんま(関西テレビ)
9日ヒルナンデス
14日さんまのまんま
15日ミュージックジャパン
15日Nー18凸
18日1番ソングショー


7月
20日東方神起LIVETOUR 2014~TREE(フジテレビNEXT)


はぁ~~~~やっとでTV出演ですね。。。((o(;△;)o))

出来れば、、、もっと(関係者各位が)いろんなものを取っ払って

東方神起をTVに出演させて欲しい!

今回、全国ツアーが行われてることさえ、世間的にはほとんど知られてないし

いろいろ残念に思う事も多いんだけど、、、

でもでも!!

これだけ出てくれるのは感謝しなきゃいけない事かもですね。。。((o(;△;)o))


ヒルナンデスでは黒沢さんも出るみたいだし♪

生粋のビギストだから、今からドッキドキでしょうね!!

私たちと同じ反応をしてくれそうで楽しみです (*´∇`*)



まずは明日のミュージックドラゴン♪


皆さま、録画忘れないようにね ∑d(≧▽≦*)OK!!


1464636_771472222880534_377444226_n.jpg




そうそう♪

ハングル検定4級、、、

自己採点したら82点(合格ラインは60点)でしたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

たまたま知ってる単語がたくさん出てくれてラッキ~♪だったんだけど

これでさらなる目標に向かって進むことが出来そうです (≧∇≦)b



けど、しばらくはチャミ補充しながらゆっくり勉強しようかな♪



BchUOdpCMAAS-Pe.jpg
(出処は写真の中)



ではでは♪

これから福岡二日目のツイレポを楽しみまぁ~す*^^*



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





ハン検終了♪そしてMJ観覧*^^*

2014.06.02(mon)



(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりです♪

日曜日、めっちゃ暑い中!!ハングル検定4級受けてきました~

本格的に勉強始めて、、、早8ヶ月!!

まだ単語の数も文法もあやふやなままだったけど今回4級受けてみて

なんとなぁ~~く雰囲気のまま解答してきました(゚ー゚;A

結果はともあれ、、、

終わったぁ~~~~~!!!!



ってことで、今日はミュージックジャパンの観覧行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

私はもれなく落選だったんだけど、、、幸運なチャミペンチングに声をかけてもらって、、、

実は日本の音楽番組の観覧って初めて!!!

韓国の観覧なら勝手が分かるんだけど、、、とりあえず、ペンライトと双眼鏡を持って

NHKホールへ!!

到着したのが18時30分

すでに開場してて、、、

すぐ列に並んで進んでいくと、入場口が割り当てられて

入場する時に座席表の書いてあるチケットをもらいました

NHKホールって三階まであるんどけど。。。

私たちは二階席

けっこう遠いかな?と思ったら全然近い!!

やっぱアリーナとかドームに慣れ過ぎてる(笑)

一階席にだけNHKからペンライトが配られてて、、、

日産の腕時計型ライトみたいにいろんな色に遠隔操作されるタイプ

で、二階と三階はペンライト配られてないのに、真っ赤っていう(笑)

8~9割くらいがトンペンさんでした


今回は二回分の収録らしく

総勢12組13曲

司会の方が“誰とはいいませんが今日は一組だけ二曲歌います”っと言った瞬間の

ビギの盛り上がりったら

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これ、違ったら他のアーティストどうするの?って思いながらも勝手にトンと決め込むビギ


んで、トンは最後の方よね♪と思いながら

この子ら可愛いわね♪とかナントカ中のファンの掛け声すごっ!とか

他のアーティストさん見ながら楽しんでたら

5~6曲めくらいで“このセット、スエットっぽくない?”と

一緒に行ってたチャミペンチングが言い始めて

私はまさかぁ~~こんなに早く出ないよ!!と思ってたんだけど

セットの端っこにファイヤーがともされ(笑)

そこで、他のお客さんもざわざわし始めて

えっ。。。? やっぱりそうなの?

っとそこで、次は東方神起さんです!と司会の方が O(≧▽≦)O

一気に会場が真っ赤!! もちろん総立ち!!


二人がステージ横からペコリと挨拶しながら出てきて

衣装は白い、、、麻っぽい感じのスーツで、中は透け感のあるシャツ

いや!スーツも透け感あって。。。スボンのポケットと太ももが分かるくらいは透けてました

川* ̄д ̄*川ポッ

いろんなところを双眼鏡でチェックしたけど、、、さすがNHK!

それ以上は見せてくれない感じでした←


スエットはショートバージョンだったけど

たっぷり腰振りあり~~の、色気たっぷり~~でカメラ目線も!

けど、チャンミンのカメラ目線が少し少なめなのと

チャンミンの声が少し小さく聞こえて・・・あれ?っと思ったんだけど

音に関してはホールだからかな??とか、思ってたら

終わった後、二人もダンサーさんもはけてるのに、セットを片す雰囲気もなく

えっ?もしかしてもう一度?

そう思った瞬間からの東方神起コールが半端ない!

そしたら、もう一度撮り直しってなってもう一度スエット披露してくれました!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして二度目はチャンミンのカメラ目線も多くて

音もしっかりしてたから・・・使われるのは二回目の方かな♪

ちなみに同じ曲を二回歌ったのはトンだけ!!


んで、トンが終わってから他のアーティストさんで盛り上がってたんだけど・・・


最後の最後・・・二曲歌うの誰?

やっぱりトンよね?

ってか、何を歌うの?


ざわざわしてたら、暗闇のセット準備

イスを準備してる!!


そこでビギがぎゃ~~~~~っ

縄を使うアーティストってトン以外いないでしょ!!(笑)

しかも縄ってことは歌う曲はサムシン???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

この時、会場のビギのテンションが半端ない

私の手汗半端ない!

会場中、東方神起コールと鳴り響いてる中

司会の方が出てきて

東方神起のお二人です~~と、登場した二人の衣装は

例のタキシードタイプでタイはリボン♪

ユノが細めのタイで、チャンミンが太めのタイ

やっぱりサムシンの衣装 O(≧▽≦)O


まずは司会の方とのトーク

司会の方が新しいアルバムのタイトルを“ツリー”って言ったら

速攻ユノが“ツリーじゃなくてトゥリー”ってチェック入れてました ( ´艸`)ムププ

その時、チャンミンは司会者とユノの真ん中で肩を震わせて笑ってたのが可愛い!

そして「大きな木」の絵本の話からファンと東方神起の事も話してましたよ♪

実は私。。。司会の方が「大きな木」の絵本の事を“りんごの木”って言ってる風に聞こえて

んっ?って思ったんだけど・・・どうだったのかな (;^_^A


そしてサムシンですよ!!!

日本のTVでは初公開のサムシン!!!

もちろんフルバージョンで歌ってくれて掛け声もバッチリ

途中のダンス“チョン・ユンホ”も“シム・チャンミン”も言えて・・・韓国での音楽番組と同じ!

私たちの掛け声もオンエアされると思ったら鳥肌立つほど嬉しいです O(≧▽≦)O

チャミの愛嬌もばっちりで♪

最後のロープに寄りかかってのポーズではいつもより長くポーズしてました
(スウェットの時の最後もポージングが長かった)

そして、最後にはける時、チャミは両手でバイバイ~~って手を振るんだけど

その可愛さったら。。。ナニゴト ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)

今から放送されるの楽しみ過ぎる!!

ちなみに放送は6月15日(日)0時05分からです♪



帰る時のビギの会話、、、ほとんどの方が‟MJ最高!”

”これからも視聴料払います!!”って(笑)

私も落選だったけど、視聴料払います!って思った一人


サムシン発売とTREE発売の時、何の露出もなかった分

今回のスウェットではTV露出が本当に嬉しいですよね (*´∇`*)




ではでは今日はこの辺で♪


誘ってくれたチグヤ~~本当にありがとう~~!!!

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆.




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
