

帰省中のトンごとアレコレ

2014.08.26(tue)




(^-^*)/コンチャ!



ただいまでっす♪

南国鹿児島から帰ってきましたぁ~~(*^-^)ゞ

チビは毎年帰ってるんだけど、、、私が帰るのは2年ぶり!!

仕事を1週間休むのに抵抗あったんだけど

母がこの春、両足骨折しちゃって (-"-;A

今はもう大丈夫なんだけど。。。やっぱ母の顔が見たくなって帰省したわけです

以前、チャンミンが泣きの対決で両親の年老いた姿を想像して涙を流したことありましたよね

親の老いってやっぱり寂しい。。。

だけど、現実だし受け止めなきゃなって思いました

私の場合、離れてるからこそ!!帰れる時は帰って顔を見なきゃ

なので、帰省中あちこち動き回ることはなかったんだけど

美味しいモノはたくさん食べてきました♪(*´▽`)○ゝ





んで、帰省中、、、いろんな動きがありましたね!!

チャンミンさんはバリに行ってたの?( ̄ー ̄?).....??

仕事かな。。。休暇かな。。。

休暇だったらいいな♪(*´∇`*)

ってか、アイスバケツチャレンジで居場所がバレるってどうなんだ


ice1.jpg


おかげで、帰ってきた時に空港写真撮られましたね (;^_^A

Bv2LycHCAAAe4wt.jpg
(出処は写真の中)


ダンサーさんたちとオソロのキャップ♪

久しぶりに着たTシャツと色が合っててオサレだわん (=v=)ムフフ♪


ってか、よく見たらシューズの色とも合わせてるのね (=v=)ムフフ♪


Bv2BROPCUAAcPm4.jpg
(出処は写真の中)

何気にスマホ画面も気になるし、チャミのくねった足も気になる ヾ(;´▽`A``アセアセ





雑誌系のあれこれも出てます


真柄さんツイより。。。


シャンパンの泡を直撃させてしまったユンホさんを気づかうチャンミンさん。撮影を終え、インタビューの前にユンホさんはシャンパンだらけになった顔を洗いに行ったのですが、チャンミンさんは「ちょっと待っててください、すみません」とスタッフにも気づかいを。
「とてもいい経験ができました」と満面の笑顔で丁寧に挨拶をしてくれたチャンミンさん。「僕、がんばりました」とユンホさん(大変な撮影になってしまってすみません><)。カメやシャンパン…、VOGUEの撮影が二人の思い出になっているとしたらとても嬉しいことです。ありがとうございました!!
ちなみに、動画のコメント部分は、NGカットです。そちらのOKシーンはメイキング動画に収められる予定ですのでお楽しみに! 


東方神起が10月号に登場!撮影メイキングとメッセージを公開_Vogue Japan

Bv2b5DjCYAAVmIZ.jpg



VOUGE JAPANメイキングではチャミがヨジャ化、、、というか

ユノの男らしさにドキドキしちゃう 川* ̄д ̄*川ポッ


vouge1.jpg


いや、、、でもチャミもしっかり男らしいです♪(*^^*)

Bv7i-EhIAAA_3mc.jpg




お次はwithの舞台裏レポート

【NEW!!】東方神起 撮影舞台裏レポートpart2


こういうこぼれ話、本当に嬉しいですよね

二人が現場のスタッフさん達から愛される由縁って、やっぱ性格の良さだなぁ~~


with3.jpg

やっぱ、男は、、、見た目よりも中身よね!!!

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

私はチャミの外見で堕ちたけど(汗)

こんなに長い間ファンでいられるのは完全に中身にやられたから~




で、女の子は見た目重視(笑)

ダンサーさんのインスタより


ちょっと今更だけど僕の彼女チャンスニを紹介します

Bv6yCM9CcAAnety.jpg


ヨジャダンサーさんからも♪

女の子紹介貰える人ある?チャンジャ。ホルモン好きだから名前がチャンジャ年は多いけど清純なの。でも背がちょっと高いよ 85とか86だよ。 今彼氏募集中


Bv86UHbCIAEaMmN.jpg


ホルモン好きの女の子って、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チビが↑この写真見て

“これチャンミン?一緒に写ってる人も男なの?”って(爆)

チャミさんの可愛さに混乱中のようです ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



他にもいろんな方と写真撮ってそうだなぁ~~

早く、全部見たい!!(≧▽≦)

ユノ!!!早く見せて!!!←




さてさて♪

ようやくケッチミDVD届いた~~と思ったら、TREEライブDVDも届きました 

明日はチャミペンチングと鑑賞会

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




そして!!

いよいよ今週末にエイネーションですね

お天気がめっちゃ気になります

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

てるてる坊主作らなきゃ。。。



そしてこれまた気になる、エイネ会場のFC限定グッズ

買わないと決めてたのに・・・小人神起に弱いんですって!!!\(*T▽T*)/



Bv8-bNsCIAAlLGJ.jpg



Bv88be7CAAAqeaN.jpg

Bv88bg8CUAEBhcG.jpg
(ツイより)

やっぱ欲しい(笑)




そういえば

夜警日誌のOSTにチャンミンが参加してるようです

「愛してると言えなくて」

itunesでもDL出来るのかな。。。?






あっ、、、ビギイベ3次追加募集も申込みOK!!(≧ω≦)b OK!!

少しでも多くの方が二人に逢えますように



ではでは

帰省中のトンごとあれこれでした♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




残暑お見舞い申し上げます♪^^

2014.08.21(thu)




(^-^*)/コンチャ!



夏休みもいよいよ後半戦ですね♪

我が家はチビの宿題も終わったところで、、、

今日から実家に帰ります~~(*´∇`*)

南国、鹿児島なんですけど。。。天気予報見てたら千葉よりも気温が低いので避暑地です(笑)

母から何か食べたいものない?と聞かれて

速攻でトンコツ!とキビナゴの刺身!って答えました o(*^▽^*)o~♪

あと、白熊も食べたいし、トンカツ(もちろん黒豚!)、お蕎麦も美味しいし

さつま揚げの揚げたては焼酎と合うし

かるかんも芋系のお菓子も美味しい!!

行く機会のある方はぜひぜひ食してください ( ̄~; ̄)

私、千葉に戻る頃にはヤバイお腹になってそう (;^_^A

けどけどせっかくだし!!

たらふく食べてのんびりしたいと思います~~


帰ってきたら、味スタでこのカワイコちゃんに会えるかな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


14a.jpg

BvchmnfCAAERFYG.jpg

11a.jpg

17a.jpg
(出処は写真の中)


2014.08.15 SMTown TVXQ SuriSuri MAX Changmin Focus(최강창민 포커스)

140815 SMTOWN- You Needed Me 창민

140815 TVXQ(DBSK/동방신기) SMTOWN - changmin's something dance


BvI0R_SCMAA7Dp5.jpg



そだそだ!

チャミの掲載雑誌。。。この前来日した時に撮ったのかな?

この子自分のかわいい角度分かってるわ~~

バンビアイで上目使い!!!


BvcUWKwCIAAB7MG.jpg
(出処は写真の中)



エイネではどんな髪形かな~♪

今のショートヘアーだったら、サラサラのままでもいいんだけどな (*´∇`*)






もうすぐTREEライブDVDも発売になるし

エイネもあるし

Mimiイベもあるし


残暑に負けず!!夏バテを吹き飛ばしましょう!



追記

飛行機降りて…携帯の電源入れたら…

ビギイベ二次募集の落選メールが来てました (・・;)

現実は厳しい〜( ;´Д`)

とりあえず、鹿児島で癒されてきます〜ヽ(´o`;





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




SMTで可愛いがいっぱい♪

2014.08.17(sun)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



SMTソウルの写真や動画がガンガン上がってきて

それを追うのに必死になってたら、、、

今日は上海である自動車モーターショー出演のため出国しました♪

ユノは昨日も撮影があったようで、、、忙しいですね




BvMtWQHCcAEeVJk.jpg

最近、雲隠れ気味のチャミの姿を・・・

こうして、立て続けに姿が見れて嬉しい~~(*´∇`*)

クネッてる髪が柔らかそう♪


そして今回も上下黒!!

最近、上下黒ってのが多いですよね


BvMqN53IYAA3VTh.jpg

BvMsJLYIgAAPItn.jpg


あら、、、もう短パンは終り??(^▽^;)

チャミの美脚楽しみなのに←



そうそう、、、美脚と言えば

SMTで魅せたチャミ子

見れば見れるほど美しいんだけど

私キレイでしょ”オーラが半端ない (;´▽`A``


BvF_z07CcAAzeiP.jpg

腰のクネクネも表情も歩き方も完璧すぎて、、、自分がキレイなのを分かってる

きっと、女から嫌われるタイプ(笑)



 

やっぱ、チャミは男の子としての可愛さの方が似合ってるな~と。。。( ´艸`)ムププ

joA5xuSjE6bQE.jpg

jbbofyG7zvcNcc.jpg


笑い方もニカッと笑ってるのがいい♪

BvIHyx5CQAIK5_y.jpg

BvI0R_SCMAA7Dp5.jpg

BvIjpBpIMAApX1T.jpg

BvH8jE8CQAAEGEe.jpg

BvI1GKDCYAAMVWz.jpg

BvFlzd7IUAAofBo.jpg


汗の量。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`

BvFoCToCMAApC-1.jpg


男の子でも写真の時はカワイコぶる(笑)

BvGdAdbCEAERVIA.jpg



今回も可愛い写真がたくさん~~

ってか、チャンミンを可愛いの代名詞にしてもいいかな 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




動画もたぁ~~っくさん上がってるんだけど

悲鳴とブレでちゃんと見れるのが少なかったです。。。ヾ(;´▽`A``


その中でエクソペンちゃんの固定カメラがスゴイ

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Something @ SMTOWN Concert in Seoul

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Catch Me @ SMTOWN Concert in Seoul

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Keep Your Head Down @ SMTOWN Concert in Seoul


けど、、、やっぱチャミの顔ドアップなファンカム欲しい~~

Always with you + Hug

MAX Changmin 140815 01 [Y's Labyrinth]

140815 SMTOWN LIVE IN SEOUL Changmin




久しぶりにステージの上に立つ二人の姿が本当に楽しそうで、、、

そんな姿を見れるのが幸せ 




ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



SMTソウルが楽しすぎる~~♪

2014.08.15(fri)



(^-^*)/コンチャ!



ちょっ。。。

SMTで久しぶりにチャミの写真がたくさん見れる~~!!!と思って、、、

仕事終わってツイッター見たら



チャミ子写真がわんさか上がってきましたよ!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



BvEd88sCQAEc12F.jpg

BvEdxDiCMAAapuk.jpg

BvEYD_XCAAARzHn.jpg


ギュラインでガールズデイのサムシン踊ってる(笑)

BvEaHrzCYAAUvnt.jpg



っつか、まじチャミ子が可愛すぎる!!(⌒▽⌒;)

BvEbG7rCYAEeX0T.jpg

BvEbG76CQAEcKvW.jpg

たれ目メイク。。。参考になります!!←

BvEZ0OkCIAApLNf.jpg

BvEfFI-CMAAL4uJ.jpg

ホント可愛い!!!




この腰つきとか、、、もう、、、(・_・)o尸~~マイリマシタ


BvEbyHRCEAAxscd.jpg

BvEad-TCEAA_uKg.jpg





えっと、、、これはSMT東京でもやるのかな??

去年のいちごは日本だけだったけど、、、これは韓国だけとか??

まじで観たいんだけど~~~(*T▽T*)




舞台裏の写真をシウォンさんがアップしてくれました

シウォンツイより

with beautiful ladies.


BvEe3cvCcAAc07G.jpg

ギュが、、、シウォンさんの子を身籠ってる風にしか見えない(^▽^;)

ユノも同じポーズでチャミ子の腰を抱いてあげて(笑)





動画一つだけ貼っておきます~

[fancam] Kyu-Line 2014.08.15 SMTOWN -Girls day

これからガンガン上がってきそうですね♪


チャミのファンカムが楽しみだ ((o(>▽<)o))



サムシンからぁ~~~の・・・

お次は

男の子チャンミン *^^*


BvEpIBjCcAA6sts.jpg

BvEq38VCMAAGVRm.jpg


男の子でも可愛い←

BvEqkL7CYAETDqu.jpg

BvErTeqCMAQZWBO.jpg



ユノは黒髪ですね♪

BvEr7I6CMAIjXwu.jpg


やっぱ二人でいる姿を見ると落ち着くな (*´∇`*)

BvEsEK8CMAAJ10Q.jpg

うん。。。ステージの上が一番良く似合う




ひとまず、、、キリがなさそうなので

この辺で♪

行かれた方のツイレポも楽しみ o(*^▽^*)o~♪



BvEspaSCUAEHK7i.jpg
(すべての出所は写真の中)



ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2014.08.13(wed)




|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



8月ももうすぐ中旬!!

皆さま、お盆休み(夏休み)の予定はどんな感じですか?

SMTソウルに行かれる方もいるのかしら o(^o^)o

写真もたくさんアップされるだろうから

久しぶりに見るチャンミンの姿・・・楽しみだぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ

ソウルでの開催は二年ぶりだし、その間「catch me」と「TENSE」を出したから

歌う曲もたくさんありそうですよね (((o(^。^")o)))ワクワク



そうそう!SMTといえば

SMT東京!!

土曜日当選できました \(*T▽T*)/ワーイ♪

Mimiイベ、ビギイベと落選続きだったから本当に嬉しい!

日本でのSMTでも韓国語の歌を歌ってほしいなぁ~~





さてさて

トンペン世間ではユノのドラマで盛り上がってますよね

時代劇と思ったら、ファンタジーなのかな?

見てないから分からないんだけど (;^_^A

ムソク様の素敵な写真はたくさん見ます♪

視聴率が良いみたいで、たくさんニュースにも上がってますしね  d(⌒o⌒)b

で、、、ユノのドラマに影響され、、、

私は最近「パラダイス牧場」のDVDを引っ張り出して見ました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ゆっくり時間をかけて見ようと思ったのに

8話からは一気に寝不足になりながら見ましたヾ(;´▽`A``

ドンジュかっこいい・・・(T△T)

けど、やっぱりチャンミンには恋愛ドラマに出て欲しくない←


ヨジャ絡みはどうもね。。。いらぬコトを考えてしまう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そだそだ!

Mimiコンプリートエディションの特典映像が先行公開されましたね

「Mimi コンプリートエディション」特典映像先行公開①

ギターを練習してる素のチャンミンってこんな感じなのかしら (*´∇`*)

お口半開き ( ´艸`)


mimia1.jpg


インタビューの間、ずっと手を胸の前でにぎにぎしてて、、、乙女だわ( ´艸`)

mimia4.jpg


②とか③もあるのかな??

早く全部公開して~~~(^◇^)/ 



それにしても早口チャンミンさんの言ってることが聞き取れなさすぎる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近思うんだけど、、、実際に言ってることと字幕って違いますよね

直訳じゃなく意訳してるからレベル高すぎて今の私には参考にならなくて

出来れば直訳字幕も欲しい(笑)



相変わらず韓国語の勉強も地道に頑張ってるんですけどね。。。

道のりが長すぎて (*´ο`*)=3

シム家に留学したら一年で覚えられるんだけどなぁ~~(´ ▽`).。o♪♪





そういえば、天才チャンミンさんがまたもや作詞したんです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テミンちゃんのソロアルバムで作詞、コーラスにも参加ってことで

チャンミンさんの書いた曲が「ACE」

耳を澄ませば聴こえてくる、ウリチャミの歌声。。。

TAEMINテミン_Ace of ACE


気になる歌詞はこちら↓↓↓



Bu4qvDZCYAA6Wal.jpg


うむ。。。甘い歌詞だそうです←


これでチャミの作詞した曲が10曲になりましたね

1.Evergreen
2.Love in the ice
3.12시34분
4.Confession
5.I Swear
6.떠나지 못해
7.Rise
8.Everlasting(時ヲとめて)
9.Heaven's day
10.ACE



詞の奥にある意味とかも深いんだろうなぁ~~

訳せないけど (;^_^A






あ。。。最後に。。。

ラブな雑誌が出るようです (=v=)ムフフ♪


Buvc_PVCcAAB8Pq.jpg

なんか、、、ほぼペアルックにしか見えない(笑)

二人とも髪形いいし、中身も楽しみ♪


そういえば、チャンミン一人の雑誌(Mimi関係)も出ますよね

この前の来日ってこの雑誌の撮影だったのかな~~


ってか、週一で書くといろんな記事が多すぎてまとまらない(汗)





ではでは今日はこの辺で♪


SMTソウルの写真上がってくるのを楽しみに

お盆も働きます \(^▽^)/




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




久しぶりのチャミなのだ*^^*

2014.08.06(wed)



(^-^*)/コンチャ!




チャミ不足!

チャミ不足!

チャミ不足!


考えると寂しくなるから、あえて考えないようにしてたんだけど。。。


やっぱチャミ不足~~~!!!∈(´_________________`)∋ビローン




しかぁ~~~し!!

久しぶりにギュツイでチャミの今を感じることが出来ましたよ

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ギュツイ
역시 엑소 엘이 짱이지...... 준면이는 바쁘다고 형들도 안만나고... 엘프 보고싶다...... ㅜ ㅜ(やっぱりEXO Lが最高だろう ...... ジュンミョンは忙しいくて兄さんたちも会わないと ... エルフ逢いたい ......)


BuVhQK1CMAIzGmr.jpg

BuVhQK-CAAAKAuH.jpg


出た~~!!!KAKAOトーク!

そして、まさかのグループトーク(笑)

ギュとチャミとミノとEXOの子でグループトークしてるのね( ´艸`)ムププ

私も混ぜて←


んで、そのトーク内容ってのが(ツイより)

キュヒョン:ジュンミョンは忙しくて大変だな。EXO Lのせいで慌ただしいだろうな
チャンミン:EXO Lファンクラブ会員数でギネス新記録を出してジュンミョンは俺たちとは遊んでくれないだろうね
キュヒョン:すごい…悲しいな。エルプちょっと集めなきゃ
チャンミン:俺も…。そろそろ少数精鋭になっていってるカシオペアもちょっと集めなきゃ

キュヒョン:俺たちも昔はすごい時があったのにな
チャンミン:俺たち…だんだん昔の人になっていってる感じだな…昔 の 人
ジュンミョン:笑笑 ヒョン達



まぁ~こんな内容のトークなんだけど・・・

チャンミンさん!!

全然昔の人ではないですからぁ~~~~!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ビギイベも落選者多数なほど今の人ですからぁ~~~~!!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


少数精鋭って、、、小難しい単語を入れてるのに

会話の流れが早い早い

3時38分の1分間にすんごい文字数打ってるんだけど(笑)



それにしても、チャミのアイコン可愛いですね♪

TIAMOの中の可愛い自分をアイコンにしてるのね (*^m^*) ムフッ


BuVi8SSCMAAMR2z.jpg
(ツイよりお借りしました)

今まで頻繁にアイコン変えてるんだけど、、、そいゆうところマメだなぁ~~って感心しちゃう



んで、そんなギュツイだけでも気分が盛り上がってきてたんだけど

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





もっともっと嬉しいことに!!!


チャンミンさまが来日ですよぉ~~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



最近、黒の上下多いですね♪

BuWGzsRCEAEiie9.jpg

BuWLHqACIAI_kv9.jpg

BuWLIs5CEAAdOXU.jpg

BuWLJg4CcAIq3dI.jpg

BuWHTzoCMAAUrWE.jpg
(出処は写真の中)


一人って事は、、、Mimiイベの打ち合わせとか??

Mimiイベ行けないけど← \( ̄▽ ̄;)/ あっ


いやいや、、、とにかく

チャンミンの姿を久しぶりに見ることが出来て嬉しいです!

少し顔が細くなったかなぁ~~(髪形のせい?笑)


チャンミンさん。。。

日本が暑すぎてビックリしないでね (;^_^A

セブンで発売された北極、買って帰ってね ( ´艸`)ムププ

ビギは多数精鋭(そんな言葉あるのかな?^^;;)ですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




ではでは


王子来日で一気に気分が盛り上がりました↑↑↑


2014-08-06-20-20-17_deco.jpg

20140806210308c8f.jpg

ギンポ2

金浦3
(出処は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



暑中お見舞い申し上げ~みん♪

2014.08.01(fri)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



暑いですね、、、口を開けばこの言葉しか出てこないです  ε-(´o`;A

こんなに暑かったら食欲も落ちるってもんですよ!

体重を増やすように言われたチビも

夏休みに入って1キロ減るという緊急事態発生 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このままではヤバイ~~~ く(""0"")>

とにかく寝る前に何か食べさせなきゃ (^▽^;)




さてさて♪今日から8月!!

新生ビギスト発足3周年ですね

皆様の元にも会報は届いたでしょうか♪(*´∇`*)

継続3年以降の会員にはもれなくグレードアップされた会報がお届け~ってことで、、、

我が家にもリボン付きの会報が届きました o(*^▽^*)o~♪

残念ながら直筆サインはなかったんだけど

当選された方には名前入りでサインが書かれてたみたいですね

今後もこの企画は続くようなので、、、次に期待(笑)



今回の会報も見どころ、萌えどころ満載でしたね

二人からのメッセージでは

ちょっとおかしな日本語だけど、チャミからの“あつい告白”もあって

やっぱりビギストは愛されてるなぁ~って実感 ヽ(*^^*)ノ

舞台裏ではマッサージしたりされたりな姿も見れて

リラックスムード満載なのも良かったな

一番のお気に入りはステージにちょこんと座ってる写真♪

ライブの時も時々、足をぶらぶらさせて座ってたけど

本当に可愛かったもんな (^ー^* )


DVDもリピリピ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



で、、、最近はTIAMOの三冊目(La storia)に書かれてる韓国語を訳して

読んでるんだけどσ(^_^)(もちろん気長な作業:汗)

いつも足早に過ぎる空港なのに、今回はゆっくりと歩いて。。。

ユノは空港を出ると路上に座って息を整えた
 みたいなことが書いてあって

いつも人目にさらされてる二人にしたら、、、

こんな風にゆっくり過ごせる時間は貴重なんだなぁ~って、あらためて思いました


今は、ユノがヒョウ柄のセーターを試着して

チャンミンが“ヒョン!それ買って!”ってところまで読んだから、、、

読み終わるのはまだまだなんだけど

自分のペースで読んでいきたいと思います♪♪d(´▽`)b♪


それにしてもTIAMOのDVD。。。

二人の貴重な水浴びシーンはなぜ映ってない? (._.?) ン?





さてさて、、、そうこう言ってるうちに

ケッチミのDVDとTREEのDVDも発売されちゃいますね (;^_^A

本当に忙しい


Bt3AJUcCAAEREbi.jpg

ケッチミコンって、、、もう一年半以上も前のライブなんですよね、、、(^▽^;)

懐かしすぎる~~~


それに引き換えTREEコンは一ヶ月半前に終了したばかり(笑)



お国柄の違いかしら (^▽^;)



昨日はTREEコンのDVD紹介がありました

はぴくる




舞台裏のチャンさんの髪形が気になりすぎる ( ̄_ ̄ i)


treeb1.jpg


爆発しすぎ!!!Σ(|||▽||| )



ライブの時のクルクルヘアーが変!とか言ったけど、、、

もはや、ここまでセットしてもらえて感謝すべきだと分かりました ( ̄▽ ̄;)!!


treeb3.jpg



そして人前もはばからず、熱い抱擁 (照)

treeb6.jpg

チャミが耳を真っ赤にしながらヒョンの頭をトントン “ごめんねヒョン” 

ユノもチャミの背中を優しくポンポン “分かってるよチャンミナ”


こんな美味しい舞台裏映像の入ったDVD!!

早く観たい~~~(((o(^。^")o)))ワクワク




ってか、8月始まったばかりなのに、、、あっという間に過ぎ去っていきそうな勢いですよ!




けどね。。。

エイネグッズが届いたり、TIAMOが届いたり、会報が届いたり

もうすぐケッチミコンのDVDやTREEコンのDVDも届くんだけどさ

なんでこんなに寂しいの。。。(_ _。)・・・シュン

完全にチャミ不足ですよね (┬┬_┬┬)


昨日、事務所前で撮られたチャミは髪を切ってたのかな?

前髪アップにしてたけど、サイドが短かった気がする。。。

140801 Changmin at SM cr:啾sama

ん~~~事務所前とかの写真じゃなくて・・・

出来れば正面からのチャミの姿が観たいなぁ~




そういえば、昨日はビギイベの当落発表もありましたね!

今回は会場も狭くなったうえ、会員数は増えてるから

当選率めちゃめちゃ悪かったような気がします

私は~~というと

Mimiイベ落選の傷も癒えてないのに、、、またまた落選の文字を見ました

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


ちょっ、、、これでSMTも落選だったら今年はエイネが最後になってしまう щ(´□`)щ





あかんあかん!!

気分を上げていかなきゃ良いこともやって来ない

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ってことで、昨日はガッツリ凹んでたけど

今日は立ち直りました♪(≧∇≦)b OK

ビギイベ落選された皆さま!!

追加募集、頑張りましょうね!!




あ~~~そだそだ!

正面の写真ありました←いきなり(笑)

中国のバラエティー番組?「最強天国」に出演した時の・・・


BteVMjYCQAA6A3h.jpg
(出処は写真の中)


やぁ~~~けど、この番組も微妙ですよね

出演者が(苦笑)


どんな番組かは気になるけど。。。(^▽^;)

チャンさん、何やってるの??


BtiDpA5CMAE6GkA.jpg


チャンミンは気になるから観たいんだけど、、、

観たくない

まさに乙女の心理ですわ (゚ー゚;A






ではでは今日はこの辺で♪


私のカメさん更新にお付き合いいただいてる皆さま

本当にありがとうございます :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



暑い日が続いてるので、体調に気を付けてお過ごしください


1-3aa.jpg
(出処は写真の中)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
48位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
