スポンサーサイト


愛のメッセージ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノhello~



昨日は家族で「崖の上のポニョ」を見に行きました(*゚ー゚)

「ポニョ」かわえぇ~~~~

あんな人面魚・・・実際にいたら絶対に怖いけど

ポニョだったらいいかも!って・・・子供以上に喜ぶ私でした(゚ー゚;A

しかし・・・

風呂からあがったアホが(ちび)いきなり自分のお腹をプニプニさわって

歌い始めましたよ!


♪ボニョボニョボニョ~お腹の子~

デブな男がやってきた~~~~♪



Σ(・口・)  しかも踊ってる・・・


かわいいポニョの歌が、デブ男の歌に変わって・・・母、ショック( ̄_ ̄|||)






さて・・・まさにトンボ帰りのトン君達ですが・・・

帰りも同じ服のチャミって・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

8099dadd7901f4ce8c102978s.jpg

いいの!!!

まだまだ許容範囲!!!

パンツを変えてたらそれでいいの!!!



( ̄人 ̄)パンツ変えてますように♪


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ パンツは変えてる!





あとあと、宮崎ラジオのDJポッキーさんのブログにトン君らの写真が載ってました

チャミとユノ君の立ち位置がちがう・・・「(゚ペ)ありゃ?

しかも、チャミがユノ君の腰を掴んでる!!!


moblog_540853.jpg

この写真を分析するに・・・

ユノ君とジェジュン君が一緒におしゃべりしていたところに

写真撮りま~す!ってやってきて・・・


立ち位置とか妙に細かい事にこだわるチャミが、ユノ君を力づく

動かそうとしているんじゃないかと思います!d( ̄  ̄) 


でも、ジェジュン君の隣を必死に守るユノ君なのでした~~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







さ~~~て!

今週はHEY×3に延期分のMJ


あと、関東では見られないんですが・・・

北陸朝日放送で7日の25時40分~26時10分

mid tv+Gってのに出るらしい!

石川エイネ関係?

多分、PVとかかな?


ひとまず、北陸の方、要チェック(≧ω≦)b


そして~~~何といっても!

3rdツアー「T」の発売ですよ~~~♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


DVDまだ発売されてないのに・・・バンバンキャプ画があがってて・・・

早く見たい!!!!

一番下に拾ってきたキャプ画載せますが・・・

見たくない方は

スル~~~してくださいね♪

発売後にまた、時間があればキャプ画は載せる予定です(>▽<)b




え~~~!

ここ最近、チャミの「好きだよ」「お前が好きだ」にすっかり酔いしれてる

私ですが・・・


他にも究極の言葉があるらしい!!

いつもお世話になってるチャミペンさんに教えてもらいましたよ!!!

060505のbayfmで・・・

なんと!


「今夜は特別さ~」 べたな恋のプレゼント!ってのがあって


バラの花一輪づつ持って

愛のメッセージを送るコーナー
があるんです


o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪




そこで・・・





チャミの言ったセリフ・・・







「君が欲しい」


(●≧艸≦)゙(●≧艸≦)゙(●≧艸≦)゙


「どうぞ!お安くしときます!」


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



もう激萌え死しそう!!!

(///ω///)テレテレ♪


ちなみに他のメンバーのもかなりいい感じです♪

あっでも・・・生番組だというのにジェジュン君がおトイレタイムで・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ジェジュン君は言ってないです ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




FBに入れときます♪





ではでは・・・

今夜のHEY×3で盛り上がりましょう♪

写真はこの続きに載せます



383_005.jpg


393_017.jpg

156_022.jpg


186_49.jpg


405_59.jpg


475_12.jpg


443_41.jpg


581_34.jpg

チャミの目線が・・・273_47.jpg


814_22.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

萌えたい!

こんにちは。

今日もDLさせていただきます!
いつもありがとうございますm(_ _)m
萌え死に!しちゃうんですね!
DL後、聞かせていただきますね。

~T~は、発売前に流出しているんですね(>_<)
でも、いい顔のチャミがたくさん!!!
早くみたいですね!

今日のHEY!HEY!HEY!も、期待しちゃいます(^^♪
楽しみましょうね!

それにしても、ちび君、素晴らしいセンスをお持ちですね~
将来、楽しみですね(^O^)/

No title

chimishinoさん あんにょん♪

ポニョ、かわいいですよね~(@^▽^@)
私も好きです~♪

宮崎エイネでもDJさんとの写真、
私もアレって思いましたよ(笑)
チャミがユノの腰をつかんでるなんで・・・
じゃれてる様には見えない(^_^;
きっとchamishinoさんの言うように
ユノをどかそうとしてると思います。

TライブDVDのキャプ、いっぱいありがとうございます!
キャプだけで既に瀕死状態(>ω<;)
特に、一番上のサングラス半掛け状態の
あの目!!
あ~、あの覗き込むようなチャミの目、
たまりませ~ん!!
DVD見終わった頃には完全に死んでる・・・

それからラジオ、聴かせていただきました(^∀^)
知らなかったです~
こんな究極の言葉があったなんて!!
かなり過激な言葉ですよね( ̄ー ̄)
当時、まだ今ほど日本語もできなかったのに、
チャミったら“欲しい”だなんて・・・
言葉の意味、分かって言ってたのかしら?(笑)
いえ、分かってなくても、あのセクシーボイスで
言われたらどんな風にでも解釈して喜んじゃいます(爆)

あ~ 今日はHEYHEYHEYですね~・・・
でも東海地区では、野球のため延期なんです(p>_<q)
土曜日まで待たなきゃいけない~・・・
せめて時間ずらして今日中に放送してほしかったな・・・

MIKIさん^^

はい♪
早速萌えてセニョリータv( ̄ー ̄)v
チャミの名言はたまりませんね

DVD早く見たいです^^
写真もいいけど、やっぱ動く方がいいですしね^^;

ちびは完全にお笑い担当ですヽ(´□`。)ノ
チャミのようにはなれない・・・悲しいヤツだ・・・

まなりさん^^

やっぱ、まなりさんもユノ&チャミの絡みは・・・そう思います?
ふふふ・・・チャミだけポーズしてませんしね^^b

「T」写・・・私も一番上のチャミの表情に腰砕け!!!
でも、上から3番目の「イ~~~」の笑顔もまだまだあどけない感じがして好きなんです^^
牛乳飲んでる顔も、いたって「素」な感じで、これまたチョア~~O(≧▽≦)O
って・・・結局全部なんだけど^^;

東海地区ってそういえば・・・そうでしたね・・・
延期でしたね><
なんだか、そういうの悔しいですね(w_-; ウゥ・・

チャミが いっぱい ^^*

トンぼがえり~
shimshinoさんに 座布団一枚(笑)v-237

トンたち もう帰っちゃったんですねv-355
『エイネ』が あるからそれほど 淋しくないけれど 忙しいねv-355
で チャミのグレーのパーカーって
前日もだけど その前の日も着てましたっけ?
よほど お気に入り??
パ○ツは かえているよね・・・・・・

で 「君が 欲しい」を ぜひ聞いてみたいです。。
DLしても いいでしょうか?PASS教えて いただけますか?
息が出来なくなるかもv-347v-347
今 朝の アラームをチャミの
「朝ですよ 起きてください~」に していますが
それだけで ぽーv-10です。。

写真は  一番上と ピンクのTシャツ かわいいなv-16











初めて聴きました~♪

chamishinoさん

こんばんは~^^

ラジオDLさせていただきましたよん♪
このラジオ、初めて聴きましたよ~。

やっぱりボイス系はチャミくんに敵うメンバーいませんね^^b
かなりクラッときました~~。

キャプ、めっちゃカワイィィ~~です♪
はやくDVD発売日来ないかな~~♪

kokokoさん^^

「トンぼがえり~」って無意識でした・・・(;^ω^A
でも、言われてみたら!!!お~~~~~~っ!!!って感じでした(笑)
kokokoさんに座布団10枚♪

チャミのグレーの洋服は・・・うん・・・
多分、ホテルのクリーニングに出したんですよね
とりあえず、着れたらいい!!っみたいな・・・感じ?^^;

その男前っぷりが素敵^^b

FBのパスですね♪
ではでは、kokokoさんにメールでお知らせします♪
チャミのセリフに撃沈ですよ!撃沈!^^

由美さん^^

このラジオ・・・けっこう古いですよね^^b
貴重!貴重!
チャミのボイス系・・・たしかに・・・
かっこよすぎる~~~><
あっ・・・でもこの前の「M」ではジュンちゃんの「俺じゃダメか!」って・・・
かなりクラクラもんでしたよ!しかも、かなりキメ顔!!

DVD早く見たいですね
もう、カウントダウンに入りましたよ~~~~♪
o(^^o)(o^^)oワクワク


テレテレ^^

こんばんは。
早速DLさせて頂きました。
「君が欲しい」だなんて言われてみた!!
いくらでも持って行って~って感じです(>_<)
良い物聞かせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

TコンDVDのキャプ画もう出回ってるんですね。
牛乳飲んでる姿良いですね~(^_^)と言いながら
最終的にはどれも好きだ~~(^O^)
早く動く姿見たいです!(^^)!
発売が待ち遠しい(>_<)

大島さん^^

言われてみた!!!って・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

確かに、いつでもどこでもいいから持っていってほし~~~です
ヾ(@^▽^@)ノ
チャミ声で「欲しい」がかなり耳に焼きついて・・・ニヤニヤニヤ
でも何度もリピッてますよ^^

牛乳を飲むチャミ!なんだか、青汁とか牛乳とか・・・
健康的な飲み物ってチャミに似合いますよね♪
しかも瓶の牛乳~~~
懐かし~~~

ぐはっ!


チャミに言われてみたぁ~い!

「君が欲しい」



ぐはっ!
…萌死

No title

こんばんは~☆

こちらにコメントするの大変遅くなってしまいましたが←あんまり遅くなりすぎて(@_@;)・・。

でもでも本当に再開おめでとうございます\(^o^)/
こちらもキャプ画が面白くてもう最高です♪

あれからもいくつかDLさせてもらいました。
とても助かってます。ありがとうございます。
今も早速ラジオのDLさせてもらいます。
聴くのが楽しみです♪

また遊びに来ます♡





あっ!

こんばんは。
また登場しました。
お休み前にTコンのチャミキャプ画を見てからと思い
じっくり見てふと自分のコメを読み返して見ると
あっ!打ち間違えてる(@_@)
「言われてみた」じゃなくて「言われてみたい」です~。
聞いてからすぐ書いてので「どんだけ興奮してんだよ、自分・・・」
って感じです(=_=)
ふっと思ってこのセリフ旦那だったらどうなるか脳内変換・・・
(T_T)ダメだ旦那じゃダメだ(-_-;)
やっぱりチャミじゃなきゃ萌えないよ(>_<)

とりさん^^

萌死続出???

もうこうなったら、罪人チャミに責任取ってもらいましょう!
d( ̄  ̄)

Likoさん^^

いらっしゃ~い^^

チャミの愛のセリフどうでしたか~~~?
もう、やばいでしょ!!!o(*^▽^*)o~♪

チャミ目線のキャプ画、バンバンアップします♪
これからも、よろしくお願いしますね^^b

また、遊びにきてください

大島さん^^

何度でもいらっしゃ~い^^

いや~“言われてみた!!”って言いきるかっこ良さ~~って思ってたら
アハハハ、大興奮だったのね♪
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

旦那に置き換える???
アンデ~!それは絶対に無理っす!!!d( ̄  ̄)
萌え萌えどころか喧嘩の原因になります
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

撃沈

chamishinoさん、こんにちは!昨夜コメント打ち終えて、送信するはずが・・・消えました><再び^^いや~チャンミン君のキャプ画ノックダウン・・撃沈です。思わず息子に何でこんなにカッコイイ人がおるんじゃろか?と問いかけてしまいました・・・・ア~君は、ジェジュン君でしたね・・・ボイスで、”好きだよ”というのがあって、いつも娘と”いや~ん”て・・・聞いてます(笑)もうすぐライブDVDきますね~ワクワクですね~ドキドキですね~これを見たchamishinoさんのブログが楽しみです。そういえば、チャンミン君相変わらずカバンうでかけですね・・・そんな君も好き~~~~~!

chaoriさん^^

一回書いたのが消えてしまうショック・・・
ヒジョ~によく分かります!!
私も一時間以上かけて書いたブログが消えたときは
もう、何もかも嫌になります(-。-;)

娘さんと話題が共有できるなんて羨ましい~~~♪
うちのちびは私と感性が違うようで・・・ーー;
イマイチ噛み合いません

早くライブDVD見たいです^^

やっぱ、楽屋裏とかが気になりますね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
