スポンサーサイト


チャミの持ち物に癒された( ´艸`)・追記

2011.04.15(fri.)





(*^▽^*)こんばんちゃ~~~ん


本日二つ目です♪


今日は風が強かったですね ( +o+)三 ビューッ

桜吹雪がすごかった~~~

きれいに咲いてた桜があっという間に散ってしまいました


今年は花見してないです(ノ_-。)


仕方ないから

チャミの横に座って。。。キレイな桜を見る

想像でもしてみる ボー( ▽ )o〇O


8kwm6cBXeck1OhakoGKXz49Bq.jpg
(出処は写真の中)





さてさて

夜中に放送のあった「TAXI」

まだ見れてないんで、それはスル~(←)


で・・・何を書きたいかといえば!

HANAMINさんのトップ画像の

チャミのお尻ポッケからでてる人形が~~!!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



1302802360__SDH147520.jpg
banner.gif

なんか。。。めっちゃ可愛くて、癒される~♪(*´∇`*)


んで、この人形さん

拡大してみるとお腹のところに数字の“2”が書いてあるんです!

2番好きなチャミらしいですね




1302816622__SDH147720copy.jpg





癒されたところで・・・


TAXIでも見ようかな。。。どうしようかな。。。(煮え切らない:笑)





書いたついでに写真も少々アップします♪


チャミのふぅ~~~のお顔が可愛い~o(*^▽^*)o~♪

o0800050011166779679.jpg



カメラ目線???(///∇//)テレテレ

o0480040511166734064.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

277017473.jpg
(すべての出処は写真の中)





明日はまたもや“希望の分かち合い~なんちゃら”ですね←

詳しくはここ


東方神起 - シエンブル - アイユなど『希望のマラソン』チュクハショ総出動

o0520042611161884999.jpg


TVレポートジョンミン記者] MBC創立50周年特集'1004リレー希望のマラソン』チュクハショ『希望の分かち合い、愛プラス』が開かれる。

文化放送は4月、障害者の日を迎え、蔚山MBCと共同で創立50周年の分割'1004リレー希望のマラソン』を開催した。

このマラソンは、先月19日、蔚山太和江を起点に28日間のコースを終え、16日午後6時30分、ソウルの国立中央博物館に到着する。

続いて午後7時には出展者たちの無事ギファンを歓迎し、歌手たちと障害者の演奏家たちが希望のメッセージを転送するチュクハショ『希望の分かち合い、愛プラス』を開催する。

チュクハショは五相陣MBCアナウンサーとタレントのパクジニの司会で進行され、キムジャンフン、東方神起、チョンスラ、シエンブルー、ケイウィル、イヒョンド、タマネギ、ミニッツ、IU、シンムンフイ、イサンジェクラリーNest、障害者の演奏家たちが舞台に上がる。

一方、この日チュクハショは、来る20日午後2時40分放送される。




別に。。。IUと共演!

とかに反応してないんだから!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
←反応しぎでしょ)






<追記>


オフィシャルに出てました

最新ドラマ「パラダイス牧場」日本初放送をはじめ、
素顔に迫る特別番組「MEETS 東方神起」などを放送!

活動再開した東方神起の出演した最新ドラマ、メイキング、
韓国での最新出演音楽番組・バラエテイー映像など盛りだくさん!!

★衛星放送のスカパー!HD オフィシャルサイト


img_main.jpg


5月6月。。。東方神起月間♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

数日前にトンがCM撮影してた!って噂(スカパーのCMって話でした)

ホントだったんですね


o0406078011164089363.jpg

ってか・・・

スカパー見れない私はこのCMも見れない???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン







ではでは!




-~)ノ~~ ジャネ








スポンサーサイト

comment

Secre

東方神起月間!!

噂には聞いていましたが、、、本当なんですね~

スカパー入っててよかったo(^▽^)o
・・・・それで・・・どうしたらいいのですか?


スカパーのHP見てきまっす( ̄^ ̄)ゞ

スカパー!

こんばんは~!
スカパー入ってないんですけど、
これのために契約するべきか悩みます(-_-;)

前記事のユノの土俵入り!
何度見ても笑ってしまいます!
ほんとに土俵入りに見えます☆

がっつりわしづかみも写真だけですね!ナイス!
二人の笑顔がかわいいです~☆

しかし、またIUかぁ~!!←すでに呼び捨て
17歳め~!(根に持ってます)

スカパー、ほんとに残念(´Д`)
見たいなぁ~!

TAXIチャミ見ましたぁ!
めっちゃ、可愛くて、可愛くてニヤニヤしながら見ましたよぉ(~Q~;)
最近のチャミたん、セクシーになったり究極の可愛さを振りまいたり、んもぉ~、やられっぱなしです!

はぁ~23才に心、振り回されっぱなしだわん ̄(=∵=) ̄
IU?!共演?!
知らんぷり~、誰それ~って、強がっておきますわ!!また、動揺(ーー;)

IUちゃんは

まだガキんちょだから、気になりません!!
それに、私好みではなくて、
あんまり可愛いとは思わないんですけど(笑)

スカパー!うちは入ってます♪
でも韓国系はチャンネル個別契約ものが多いので(しかも高い!!)、
放送するチャンネル全部入ったら1万円近くかかりそうですよ(ToT)
選ばないと~!

CMは、民放で流れるんじゃないんでしょうか~!?
今の野村監督のみたいに(≧▽≦)/
嬉しいですよね♪

ののさん^^

スカパーいいなぁ~♪

詳細は4月末???

それまでに入りた~~~い!!!

385さん^^

私も2カ月だけスカパー加入したいですぅ~!!

ってか、そのためにはどうしたら良いのかも分かりましぇん^^;;

そうそう!またもやIUですよ!(私も呼び捨て)
とりあえず・・・絡まないことを祈る!!

今夜も二人の写真が上がってくるかしら~~♪るんるん♪

laniさん^^

お~~~!
TAXIチャミ♪

実はまだTAXI見てましぇん^^;;
いやね。。。ゆっくり見る時間が。。。

女子大のところで急にテンションマックスだったとか??
そうぞうするだけで可笑しい^m^

私も23歳に振り回されてますよぉ~><;;

ってか、10代のころから振り回されてる^^;;;


りんてぃさん^^

CM・・・そういえば、スカパーの民放で流れてますね^^b

ってか、スカパーだけで流したら、意味ないか(笑)
スカパー加入者増やすためだものね♪

そしたら私・・・CMだけは見れるんですね(*T▽T*)

スカパーにも加入したいし、ブルーレイも欲しい。。。
あ~~~我が家ってアナログすぎる(笑)

おぉ~!

スカパー!
楽しみだ♪
そのまえにDVDレコーダーの整理しなくては…

早く、スカパー!HDにしたいなぁ~。
でもそうなると録画機も換えないと←今はムリッ


やばいなぁ
動画ほとんど見てない…
PCで観ると音声と画像ズレるので観ずらくて(笑)
それに
そのうちスカパー!で放送あるかなぁ~って思ってるんで…←マイペースすぎ

てなもんで今更ですが
「強心臓」見ました!←遅ッ
夜遅くに1人で爆笑しちゃった(笑)

とりさん^^

お~~~
いいなぁ~スカパ~!

そうそう・・・出来ればスカパーとともにブルーレイを買いたい!!

けどねぇ~今は欲しい機種が出てないらしく(旦那が^^;)
夏まで待つ!って言われてるんだけど。。。
夏じゃ~遅い!!!

強心臓も全部みたい~~!!!

一応、忙しい友達に録画を頼んでるんですけどね。。。
忙しいから年内にもらえたらいいかなぁ~~~って(←さらに呑気:笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
