

またまたメガネチャミ~~~♪追記

2011.04.16(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は最高気温25度!!

もぅ~すっかり初夏じゃないの~~ ・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.

なんか・・・暖かくなると気分も良くなるから

久しぶり、仕事帰りに洋服でも買いに行こうかしら~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ なんて思ってたのに

昼の地震ですっかりやる気を失くし ○| ̄|_ガクッ

そそくさと家に帰ってきました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





地震が続くと購買意欲ってわかなくなるのね。。。




ってことで!!

はいはい・・・

まずはこんな情報ですよ~♪


東日本大震災被災地復興支援
Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !(ガンバレ、日本!)
 

image.jpg


日  時 2011年6月7日(火)/開場16:30 開演18:30(予定)
会  場 京セラドーム大阪
料  金 全席指定 9,500円(税込)
内  容 東方神起、2PM、MBLAQ、U-KISS、T-ARAなど人気アーティストや新人アーティスト 8~10チームが初めて京セラドーム大阪に集結し、日本と韓国、アジアから世界へと愛と夢の歌声を届けます!
※出演者は決まり次第随時UPします。



大阪ですよ!!大阪~~~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

けど、おもいきし平日ですね。。。


じゃんねんだけど、行くのは無理っぽ (;_; )( ;_;)ヤンヤン

行かれる方、楽しんできてくださいね♪






ん~~~今日は目新しいことはないんだけど

昨日、今日の「希望分かち合い~」のリハをしてて・・・

その時チャミがメガネをかけてて・・・

めっちゃご機嫌さんな姿が可愛い!ってことくらい(笑)


rehearsal1.jpg



チャミさま・・・このデカデカメガネはお気に入りかい?





Yunho_rehearsal



ではでは・・・今日は簡単に♪




代わりと言ってはナンですが

写真をたくさん貼っていきます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


277876905.jpg

277900393.jpg

277884021.jpg

277954703.jpg

277956495.jpg


チャンミン百面相って感じですね (⌒~⌒)ニンマリ





リハの様子も。。。

277941625.jpg

277942383.jpg

277940219.jpg

ふふふ♪( ̄∇ ̄)ニヤッ



ついでに

ワンちゃんとチャミ♪。。。。の、イラストd(*⌒▽⌒*)b

277730652.jpg

説教中???(o・ω・o)?ホエ?






最後は。。。


いいのかな。。。?


いいよね。。。?


的な



チャミの合成写真





70.jpg
(すべての出処は写真の中)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




<追記>


本番は・・・メガネチャミじゃなかったようです(笑)


x2_58a0366.jpg

x2_58a04ab.jpg
maxinism様ツイッターより

278014006.jpg

278013868.jpg



東方神起最強チャンミン、ユンホを押しのけ出して〜Yahoo!koreaより

2011041620530032082_204937_0.jpg

ゴメンねユノ君。。。

怖かったね。。。(笑)






もしや・・・押された後の写真???

ユノ君の顔とチャミの表情が。。。(笑)


ei27.jpg




ユノ君の反撃か。。。!!!

2w64.jpg





他にも写真が上がってきたら↑追写↑していきます♪


「希望分かち合い、愛プラス」は4月20日、MBCにて放送





ではでは

みなさま素敵な週末をお過ごしください!


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ








comment

Secre

ぶはっ(笑)

すいません

一番最後の合成写真で

爆笑してしましました。




(爆)

だっ、だっ、ダレの肉体………(οдО;)

今日も、揺れたね………(@_@;)
しかも……今日のは、余震じゃないんだって……

あ~いつまで続くのか……

暖かかったけど、風が強く、息子の大会行くはずが、明日だった………(^o^;

つ――――――事で、私、今日1日、ゴロゴロ、ダラダラしてました。
昼寝もた―――――っぷりしちゃいましたよ(^^)v

先週はちとハードだったのでね。肉体的にも精神的にも………

チャミみたり、チャミみたり、ユノみたり、チャミみたり、チャミみたり、チャミみて、充電しましたよ。

そして、最後に………
衝撃合成!!!!!

バタっ………(//∀//)


来週は、辛くなったら、これで、乗り切れそうですよ!!

これからも、元気の源、紹介お願いしますねm(__)m

チャル プタカムニダ!!↑↑↑
録画したハングル講座も今日見た。(^O^)

とりさん^^

ぶふふふ

最後の写真(合成写真)にだけ!

反応してくれてありがとう~~(笑)

たりさちゃんさん^^

チャミの合成肉体も気になるんだけど。。。
合成写真の衣装?も気になる(笑)

来週、これで乗り切る!ってことはですよぉ~~
この写真はたりさちゃんさんの携帯の待ち受けに決定です♪^^b

んで・・・今日は一日チャミってたんですね*^^*(ときどきユノってた?笑)

私、明日はwowwowで放送のスジュコンを見に!!
埋立地にある高層マンション(22階)の友達の家に行きます
明日は揺れませんように!!!(切願)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
