スポンサーサイト


「Angel Price Music Concert」チャンミン写真♪

2011.04.18(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いきなりですが。。。

47歳の磯野貴理子23歳の男子(チャミと一緒の歳!)と恋してる!!!

というのをテレビで見て。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

ものすご~~~~く羨ましい!!!とか

別に思ってないもん!!!(-x-;)(←)






さて!

昨日は久しぶりにスジュコン観賞会で盛り上がりました↑↑↑

けど、私・・・中途半端なスジュペンにつき(汗)

名前と愛称が一致しません(-"-;A

最後のほうでは、ほんの少~~しだけ映っててσ(^^)

イトゥクとの共演も果たせ大満足でした ((o(>▽<)o))




けど、帰ってきたらさっそくチャミ動画見て

チャミさま補充しましたよ( ´艸`)ムププ


110417- Why_ (Keep Your Head Down)

110417_泰國公演_END


次はチャミとの共演を目指したい!!!(*`д´)b





昨夜の「Angel Price Music Concert」

久しぶりに蛾の衣装でしたね(^▽^;)


この目を閉じてる写真。。。すごくキレイ♪

278903864.jpg


トンは「Before U Go」「How can I」「Maximum」「Why」の4曲歌ったようです


会場の様子を少し。。。

시나몬さまのツイートよりお借りしました

今日の最後のユンホのメント。「誰がなんだかんだ言っても自分の道を歩いて行きます。」。」偉い!(^ ^)

最後の曲の前、チャンミンがなんか言ってたけど、ファン達が笑うからチャンミン、「今笑ってますか?ラスト曲なのに?」www

チャンミンがすごく汗かきながら、メイクがおとして目に入っちゃって涙が止まらないって言うから、ユンホ、「僕は汗かかない'性格'です。」って。ww汗かかない性格ってどんな性格?www




とりあえず上がってきた写真を少々。。。

278901929.jpg

278904785.jpg

278904914.jpg

278950724.jpg

ddugbob.jpg

ddugbob2.jpg

278983773.jpg

279019634.jpg
(すべての出処は写真の中)



チャミファンカム。。。今、見つけられたのがこれだけ。。。

110417 Angel Price Music Fest. - TVXQ MAXIMUM (Changmin focus)

またたくさん上がってこないかなぁ~~~♪o(*^▽^*)o~♪




そういえば・・・

テヨンちゃんがステージから拉致されそうになってる動画みました [壁]-;)コワイヨー

セキュリティーとか。。。どうなってるんでしょうね

本気で怖かった





ではでは!

今週も一週間が始まりました♪

チャミとともに頑張っていきましょ~


278960954.jpg





ヾ(*'-'*)マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさ~ん

お久しぶりです。
ここ数日、終わらない仕事に悶々としてます。。
スジュコンですか~いいなぁ~
一緒に盛り上がりたいです(ToT)

この仕事が終わるまでチャミ萌えもおあずけかな…(;∇;)/~~

磯野貴理子~うらやましいぞぉ~~(;`皿´)

お久しぶりです♪

お久しぶりです!!(コメントは^^;)

子供達の新生活のスタートと共に、この先6年間は続くと思われる?
私のお弁当作りもスタートしました
でも、今日から勉強合宿に行ったので、明日、明後日は~~~
朝からチャミるぞぉ~~

スジュコン、イトゥクと共演したんですか?
それは、マギーさんに聞かせちゃマズイかも(笑)

ライブでの汗かきチャミが見たいですね~~~可愛い笑顔も*^^*

鍵コメ“さ”さん^^

観ましたよ!観ました~~!

前にいる子は、さましくIU!!!

ツベで「IU&チャンミン」ってタイトルでアップされてる方もいましたーー;
そんなタイトル付けなくても!って思いました><;;

チャミが意識してるかどうかは分からないけど
あのおじさんを真ん中に入れる意味は分からないですよね
けど、そのまま彼女の後ろを下りて行かれるのもイヤかも。。。

多分チャミは積極的じゃないから大丈夫!!!
彼女が積極的だったら困るけど^^;;

gekoさん^^

お久しぶりです~♪

お仕事・・・大丈夫ですか??
チャミれず・・・キュヒョれず・・・オニュれず・・・(笑)

仕事片付いたら、おもいきし楽しんでくださいね*^^*

それにしてもキリコでしょ!!!
24歳も年下男子ですよぉ~~~!!!ウッキ~~><;;

derumiさん^^

どもども♪
お久しぶり~~~ってか・・・さっきメールしたけど^^;

お子様たちの勉強合宿???
そんなんのがあるんですね@@;;

けど、おかげでおもいきしチャミれるようで(笑)
明日・明後日は何を観るのかしらぁ~^m^

えっ?マギーさん、イトゥクなの??
やっぱ、同じ種かしら♪

チャミの汗の届く範囲に行きたい~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
