スポンサーサイト


チャミの向こうには自分(≧ω≦)b

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




昨日はたくさんのコメいただきありがとうございました♪(あえてコメ返はしません)

皆さんの熱い熱い想いを読んでたら、また胸が熱くなってきましたp(´⌒`。q)

あるチャミペンさんからこんなメールをいただきました

ユンジェに結婚記念日があるように、11月15日は私たちチャミペンにとって号泣記念日ですね


まさにその通り!

多分、チャミペン以外の方も号泣ですよね

忘れることの出来ない・・・そんなMKMFになりました


ちなみにMKMFが終わった後の記者会見

東方神起のチャンミンは '2008 MKMF'が終わった後、
記者と会った席で "ありがとう"と言う言葉だけをしきりに繰り返して
喜びを片付けることができなかった.


チャンミンは "ファンが僕たちを忘れなかっただろうかと言う憂わしい心が先に出てきた"
"それでもっとこのアルバムを食いしばって準備した"と明らかにした.
また "その間メンバーたちそれぞれ個人的な事情などもたくさんあったはずで,
アルバムを準備する間あった多くのことが頭の中を行きかいながら涙が溢れた"と
'今年のアルバム賞' 受賞当時の思いを伝えた.


この日受賞舞台に上がって涙を流したチャンミンは控室でも赤くなった目頭を隠すことができなかった.

リーダーユンホも控室で明るく笑って
"たくさん気持ちが良い"と "本当にファンが最高だ"と言いながら叫んだ.
ジュンスとユチョンは、やっぱり "感謝する"と言いながら興奮した姿を見せた.
ジェジュンは "チャンミンが泣いてとてもびっくりした"と微笑んだ.



もちろんチャミの涙以外にもMKMFの見どころはたくさんありましたよね♪

賞は5つもとってました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レッドカーペットで「オークションスタイル賞」と「モバイル人気賞

授賞式で「オークションネチズン賞」と「海外視聴者賞」と「今年のアルバム賞


そして、なんといっても「MY ADDICTION」でのミニライブ♪

懐かしのHugまで聴けて嬉しかったです

見てない方はこちらでどうぞ↓









ところで!!!

昨日、私は東京のオフ会に参加してきました(≧∇≦)b

実は先週韓国から帰って来たら・・・


わが家の壁掛けカレンダーの16日のところに

ちびの汚い字で“三人でわらう日”と書いてあったんですw( ̄Д ̄;)w

正直、ものすごく心が痛みましたが ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

オフ会に行ってきました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


しかも2回目と4回目と・・・2回!も見てきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前日、旦那に“同じのを2回見るの?”と5回聞かれたけど

そこは全くきにしません!!!(*`▼´*)b オッケィ♪


バイトが終わって、すぐ会場に向かったんですが、すでに人人人の山∑( ̄[] ̄;)!

2回も見れるかな?って心配したけど、全然大丈夫でしたd(≧▽≦*)

最初の回は2階の端だったけど、次の回は1階5列目で

メンバー出てこないのに、凄く嬉しかったです♪


簡単な内容として「呪文」のMV

「T」コンの楽屋裏

エイネの楽屋裏

カレンダー撮影の様子

ミロパーティーの様子と楽屋裏インタビュー


観られた方も多いと思いますが、ずっと笑いっぱなしでした

ミロパーテーではチャミの「言われたくない決めセリフ」を言わされてるのが見れて良かった!

チャミが馬に噛まれてて・・・それを訴えてるのが可愛かった!

ジュンちゃんに突っ込んでる姿といい、お土産の説明に納得いかないのか熱く語ってるのが

チャミらしぃ~~~!

これ・・・DVDにならないのかな???


ヒストリーに入るのを期待したいですよね(((o(^。^")o)))






昨日のトン君達といえば・・・

「SBS人気歌謡」と「MEGATVスーパーライブ」がありましたね♪

チャミの笑顔が見れてなんだか一安心しました

SBS人気歌謡でのリハーサルチャミ


imax20081116人気歌謡リハ?.flv_000020553

うまくキャプれなかったので貼っときます↓







他にもチャミのファンカムをFBいれときますね(明日までには・・・)






ところで!!!


23日放送の「世の中を変えるクイズ」の予告見ましたか????

もうね~~~

チャミ!!!

って、叫んでしまった・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ユノ君だけかと思ったら、チャミまでチュ~してたなんて・・・(|||_|||)

あっ・・・もちろん演技でね

でもでも!

ユノ君の場合は相手の口に手を当ててるから演技だって分かるけど

チャミのは完全に背中向けてたから



いらん想像するではないか!!!!凹[◎凸◎;]凹


こうなったら・・・

チャミの向こうには自分がいる!!




と、信じて!!見てみましょうね・・・( ̄ε ̄;|||

chamisama3.jpg

予告はこれ↓



何度見てもドキッとするわ・・・



最後に・・・ロッテイベで買ってきた写真をアップしますね♪

img069_convert_20081117135235.jpg
img070_convert_20081117135434.jpg
img071_convert_20081117135503.jpg
img072_convert_20081117135537.jpg
img073_convert_20081117135606.jpg
img074_convert_20081117135640.jpg
img082_convert_20081117135716.jpg
img083_convert_20081117135746.jpg
img084_convert_20081117135816.jpg
img085_convert_20081117135845.jpg


みんな、カッコいいですよね~~~(●´ω`●)ゞ

ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様~

トンばんは~

チャミ記念日!素敵ですね!

名付けてくださった方に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

オフ会の映像、絶対にDVDにしてほしいですよね!

ちなみに私は、チャミを食べてる馬になりたい~f^_^;

チャミ、Kissしてる?
画像だけでドキドキなんですけど…

観たくないけど、あの後、振り向いたチャミの表情を観たいです!

いつも、たくさんのチャミ、トンをUPしてくださって、chamishinoさん、ありがとうございます!

Dear チャミ・・・

SBS人気歌謡のリハーサルチャミ・・・
もう、この満面の笑みで楽しそうにおどけるチャミを見てると
ややこしいことや難しい解釈はナシで
あの号泣チャミの涙はただただ純粋に美しい宝石に思えてきました♪
そして、チャミって、東方神起って、本当にすばらしいアジアの宝だな~って・・・

って感慨深くなってばかりはいられません!
なんですかーっ!!
チャミのこのキスシーンは!!〃(≧へ≦)〃
娘(JJペン)が、ジェジュンのキスシーンがあるから映画は観ないと言っているのを
“お芝居なんだから、どうってことないじゃん”って慰めておきながら
今は娘の気持ちがよく分かる・・・σ(-_-;)

ぬぉっ?!

・・・・・照
自分にしてみたら
めっちゃハズイ!!

後ろのお二人の表情が笑える(笑)

私も昨日、オフ会行きましたぁ~、姉と。
それも2回目のやつ。
最後の最後でブツッと映像が消えたのには
「はぁ~?」って言ってしまいました。

映像の中のチャミ
可愛かったですねぇ~。
あれDVDにして欲しいです(>。<*)

MIKIさん^^

そうですよね~!
絶対にDVD化してほしいですよ・・・
チャミを食べてる馬も良かったけど、白い馬も名演技でしたね♪

チャミの振り向いた後・・・
確かに気になります!
絶対に照れまくってると思うけど><
何ともナムジャらしいチュ~で、ドキドキです@@

まなりさん^^

チャミの笑顔でここまで気分が軽くなるなんて・・・
ホント、チャミ!様様です^^;
チャミのいろんな表情が大好きだけど、やっぱ笑顔が一番好き♪
それも素の笑顔ははじけてますよね^^b

んで・・・
チャミの演技!!!!!
チュ~する時・・・顔をブロックして・・・・ふむふむ、そうやるの!?--;
って・・・またまたいらん想像を・・・
絶対に娘さんの事は言えませんよ^^;
演技と分かってても、一瞬冷静さを失いますもん!><

あっでも、チャミの場合は実際にやってないから、まだいいんだけど^^;
JJはどうなの???^^;

とりさん^^

オフ会、2回目見てたんですか~?^^
そうそう・・・最後に映像が切れたとき
「へっ?」って思いましたよねーー;
このまま終わるんじゃないだろうな~~って・・・^^;
絶対にDVD化希望!です!!!

チャミの向こうに「自分」を置き換えてみましたか^^b
はい!確かに照れます・・・(。・・。)ポッ
チャミの顔がどこまで近づいたの????
でも、顔は・・・(* ̄◎ ̄*)こんなんです・・・きっと^^;

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

こんにちは^^

きゃ~^^リハーサルのチャミの笑顔本当に最高ですね!!
動画ありがとうございます!!これを見てまた元気でました!!

それから~チャミのキスが~\(◎o◎)/!一瞬、固まりました^^;
結構大胆ですね^^;
心臓バクバクです~(*^_^*)
shinoさんの顔を自分に置き換える←きゃ~♡恥ずかしい!!
やっちゃいました(照)

ロッテでお買い上げした写真まで見せてくれて本当にありがとうございます!!
嬉しいです^^

娘は喘息の一歩手前で今は何とか治まっていてこの時期は毎年大変で
びくびくしていたんですが、今年は体力がついたのか今の所、アレルギーの
薬を飲んでいれば大丈夫なんですよ\(^o^)/

彼らの歌を聴いて私もどれだけ救われてるか~。
改めて今回の「号泣記念日」←(さすが!!素敵!!)
で5人の素晴らしさを実感しました!!
11月15日は忘れられない記念日ですね!

トンにちは♪

chamishinoさん、トンにちは~♪

先週から、トン祭り開催中で 大忙しですよ~。
恋うた、オフ会参加、MKMF・・・嬉しい悲鳴です。

私も土曜日、大阪会場のオフ会参加してきました。
神奈川会場の1件からか、1,2回目に集中してたみたいで、私は2回目めがけて行ったので、少し並んだけど、わりとすんなり入れました。
そして、前から5番目の真ん中ゲット。かぶりつきで見入ってました。
良かったですよね~v-10
チャミと馬ちゃん、ジュンちゃんに対するユチョンの一言に、ツボった~v-315
私もDVD化、切望です!
お隣の人とは、お友達にはなれませんでしたが・・・(^^;)勇気が・・・。

MKMFは、ほんとに感動しました。
「東方神起の魂」と、ビギステでも言ってましたものね。
想いが こみ上げてあふれたんでしょうねv-353
感動をありがとうです。

ロッテイベで、ご購入の写真、ありがト~ンv-344みんな素敵!ユチョン、かわいすぎ~v-10
イベント行かずして、こんなに楽しませて頂き、ほんとに感謝ですよv-353
それでは、またお邪魔しますね。

遅くなりましたが・・・

新パスワードの連絡ありがとうございました。

MKMF見ました~チャミがあそこまで泣いたのは初めて見たのでビックリしました。
私も号泣しました。。。
そして記者会見の記事を読んでまたウルっとなりました!

チャミのキスシーン、自分に置き換えてですか?
キャーーーーーーー
やばいです。
チャミの顔ちゃんと見れるかなぁ^^;

チャミ可愛^^

ロッテの写真の中で2番目のチャミが。。。

v-10カワユスv-10

ユチョさんも可愛いですが、2枚目のチャミに抱きつきたいです(笑)

あれ・・・ジェジュは???

・・・今回のロッテ写真ではチャミ1番ですe-266

かなり遅れてしまいましたがe-330

チャミの涙

は本当に綺麗な涙でした。
色々な意味がこもってるとは思いますが、私にとっては

男の涙

めちゃめちゃe-420パワーe-420をもらいました^^

大阪のオフ会は寝坊で行けず;
来週京都に行ってきますーーe-415

どすえ~~~(笑)

見れてよかった^^

オフ会映像、2回見れてよかったね。
きっと大丈夫だとは思っていたけどね^^

チャンミンの号泣・・・ホントもらい泣きしました。
今回の受賞、いろいろ言われているけど
ステージに上がったJJの一瞬目を閉じてホッとした表情(←見てないでしょ?)
を見ると、やっぱり良かったと思います。

でも、なにより心に残ったのは
shinoさんとこのちびちゃんが書いた“三人でわらう日”・・・だわ^^;

ドキドキ

トンばんわーv-410
はぁ~~v-391 いくら後ろ姿でも 刺激が強すぎちゃいます~~v-398
後ろ姿だから いろんな想像をしちゃうじゃないか・・・・v-391
チャミの背中にしっかりと廻されてる両手に チョイ 嫉妬v-403v-413

・・・・で、グイッとなかなか男らしくいくタイプかなと思っちゃいましたv-419

最後の写真・・・・みんな素敵すぎて 呼吸困難になってますーーー

チャミ・・・

chamishinoさん チャンにょん♪

感動のMKMFでチャミと一緒に号泣して・・・
さらにfancamで号泣し・・・
チャミ記念日大切にします!

なのに三夜明けたら何なんですかぁ~~~!
チャミ~~~っ ドキドキしてしまいました~~~!
チャミって女の人と絡む時けっこう本気で演技するからヒヤヒヤドキドキ><
でも、私もチャミの相手は自分に置きかけてるからぁ~・・・負けない。

オフ会楽しかったですね☆
ヒストリーに入らないかな・・・
チャミの罰ゲームとか馬に噛まれるのとか見れてよかった♪
やっぱりチャミたんは可愛いな~v-238

Likoさん^^

リハーサルでのチャミの笑顔・・・ホント、良かった~って感じですよね^^
いつもの挑発チャミもいるし^^

んで・・・チャミのぽっぽ・・・
なんて男前なの><
力強すぎて、相手の方、腰砕け状態でしたね^^;

でもここは!相手を自分に置き換えるのが必須です^^b

お嬢さん、今年は喘息のほう・・・大丈夫なのかな?
1年生にもなれば体力出てきますもんね
でも、油断禁物ですよ~
私の姉も喘息持ってて・・・大人になっても辛そうです><



ユチョナーザ さん^^

大阪会場のオフ会、行かれたんですね♪
しかも5列目!!!
もう、30分があっという間に過ぎちゃいますよね・・・
また、見たい~~~><
でも商売上手のエイベだから、きっと何かやってくれるはずです!

あっ・・・大阪といえば、多分、半年後にお邪魔します^^;
希望としては神戸に住みたいんですけど・・・
その時はよろしくお願いします!!!^^

みっちぃさん^^

MKMFのチャミ・・・ホント、凄かったですよね
でも、涙が流せて良かったんじゃないかな~って思います
なんだかカシオペアとの距離が縮んだ感じで^^

今度はビギストとの距離を近めたい!!!

んで!
チャミの向こうにはじぇひじぇひ自分を~^^
腰が砕けたら、そこも支えてもらわねば^^;

あ~~~~ホント、妄想族になってしまいます@@

あやっぺさん^^

チャミの写真♪いいですよね♪

でも!

抱きつくのはダメです!(きっぱり!)^^b

ロッテのこの写真は全員かっこ良すぎ~~~!!!
ユチョン君なんて、めちゃめちゃ可愛いし
やっぱ、髪が隠れてるのがポイント?^^;

あっ・・・京都!
いってらっしゃい~♪
あやっぺさんが京都に行ってくれるから助かりました^^
お手紙よろしくです^^b

どすえ~♪

shimaさん^^

オフ会・・・けっこう入りましたね^^
最初、人の多さにビックリでしたよ><
でも、良かった良かった♪

で・・・MKMFの受賞の時のJJ・・・
ステージに上がったJJの一瞬目を閉じてホッとした表情
見てないっす^^;っていうよりも気づいてないっす^^;
でもでも、チャミがウルウルしてるのに一番に気付いたのがJJだってことには
気づきましたよ^^b
JJがユチョン君をツンツンしてる映像を教えてもらって、
やっぱそうだ~!って思いました♪

ちなみにちびが書いた「三人で笑う日」・・・ですね^^;
また「どうして僕だけ・・・」って思ったかもしれないです
ホント、不良の母を持つと子は大変!^^;

モナリーザさん^^

この後姿はヤバいですよね><

しかも、首が横に傾いてて・・・
おいおい!!!!リアルじゃん!

こんな勢いでチャミにやってこられたら、って・・・想像するだけで
頭の中が真っ白になります@@

相手の方が羨ましすぎ・・・--;

私もチャミとハグハグした~~~い!!!(おっと、失礼・・・)

ロッテの写真、プリントできるように
あえて、文字とか入れなかったんですよ♪
チャミたんのお写真、ぜひぜひプリントしちゃってくださいね^^b

chamy さん^^

そうよそうよ!!!!

相手の女性を自分に置き換えるのよ!!!
こんなことでへこたれてなんかいられない!!!

でも・・・
確かにチャミはヨジャとの絡みは、ここぞとばかりに張りきるから・・・
ドキドキしちゃう><

オフ会、ホントに楽しかったですね♪
二回も見れて満足でした
特に二回目が~~~^^ 
できれば、チャミの決めゼリフ!全部見たい!ですよね
切願!DVD化!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
