スポンサーサイト


今夜はスロ~ダウン。。。

2011.04.18(mon.)




( ┰_┰) こんにちわん



本日二つ目です。。。


えっ?挨拶の顔に元気がない???

フフフ・・・だって・・・

今日、仁川空港で行われた撮影で

チャミさまの○○シーンの写真を見てしまったんだもの・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

すご~~く遠くからの写真だったから

最初は勝手にユノ君!って思ってたのに(思いたかったのに)

(ユノペンしゃんごめんなしゃい)

ユノ君は黒い服だって・・・

やっぱり、あれはチャミだって・・・

((o(;△;)o))




せっかく帰ってきてチャミ動画見てご機嫌だったのに。。。

一気にソロ~~~ダウン ((((_ _|||))))ドヨーン



何の撮影だろう・・・見たくないけど気になる!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




どうしましょうかね~この乙女心(←自分で言うな!って)


チャミなんて。。。チャミなんて

おでこにシワが出来るし

ほっぺがピンクだし

男爵ひげあるし

首から変な毛が出てるのに!!!!
(誰だそりゃ)






ヽ(TдT)ノアーウ…






1_20110418190325.jpg




っと・・・

またまたチャミに落書きしちゃいました。。。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ホントは

ほっぺがピンクじゃないし

男爵ひげないし

首から変な毛なんて出てません(←分かってるって)



たんに汗っかきなだけです(爆)


4e70d7e1b0df0afb502b9a0af397264c (49)
(出処は写真の中)


アップにしてみた。。。


4e70d7e1b0df0afb502b9a0af397264c (49)




ふっ

めっちゃ可愛いじゃないか!!!

∬´ー`∬ウフ♪
(←単純)





さささ!

気分を変えて!

「Angel Price Music Concert」動画がたくさん上がってたのでリンクしておきます


Watcha...

110417 Angel Price Music Festival 'Maximum' 창민 ver.

20110417 왜+토크

20110417 토크+맥시멈

20110417 토크+미실이

20110417 토크+이만가+토크





279433224.jpg

279433681.jpg
(出処は写真の中)




さて。。。


飲もっと♪(やけ酒ちゃうよ:笑)




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






スポンサーサイト

comment

Secre

およよ……(@_@;)

今晩は↓↓↓

残業疲れの私に……
何の試練なの……(;_;)


でも、何だか、相手の大女優さん?お母さん←私の事と、歳が近いらしいぢゃない(・・?)70年代とか?
って事は、チャンスあるじゃない…←何の?


こうなったら、私も飲むわよ!!!
ソウルマッコリ。
グンソク君に浮気してやる!!←ライバル減って嬉しい?←←うそだよ~ん(o‘∀‘o)

さて、駅に着いたので、(_´Д`)ノ~~

チャンミンがいた!!

たびたび(^o^;

浮気してやる!!
何て、家を通り越して、ソウルマッコリを買いにヨーカドーに行ったら、チャンミンとユノがいたよ―――――\(^O^)/

池袋に行かなくても、お近くのヨーカドーに!!2枚←←枚?ぷぷ………


勇気だして、店員さんに、ポスター貰えるか聞いたけど、ダメだったわ(;_;)

でも、会えただけで(;_;)
浮気はしないわよ!!!
と言いながら、グラス付きだったから、ソウルマッコリ、3本セット買ってきたわ!!!

では、これから、マショ(^O^)

No title

ぎりぎり←私の歯ぎしりの音(笑)

なんでチャミにこういう仕事させるかな・・・・・?
だいたいキスシーンが必要なCMって・・・・(--〆)

パラ牧で免疫ついてるかとおもいきややっぱりだめでした
ずっと少年ぽいチャミでいてほしいのに・・・・・
だめなんか?(涙)乙女(←ずうずうしい)の祈りは通じないのか(=_=)

あ~ なんか寂しい・・・・・
でもshinoさんの落書きチャミには大笑い

ほんとチャミは滝汗かいて左右非対称な笑顔をみせてくれてれば
それがファンの幸せなんだよ~ん(_´Д`)


No title

shinoさん・・あんにょ~ん・・・( ̄ ̄)ノシ←元気ない。

もう~・・
チャンミンなんて~・・
知らねっす( ̄3 ̄)プイ

コレだけいきなり見た!だったらまだ大丈夫だったけど。。
最近のチャンミン・・
いやなこと発言するし・・
気分さがることばっかりで・・
とどめにこれですかぃ!!!>□<。
ひどいよ~~(涙)

ってことで(どういうことさ)
ちょっと遠くから見ることにして心を落ち着かせてみます。(←出家?;;)
shinoさんは大丈夫かなぁ・・なんて思ってたんですけど。。
やはり・・でしたね^^;;

・・本当に凹んでるんだじょ~TT

たりさちゃん さん^^

飲んでまふかぁ~( ´▽)-3 プハァ

ソウルマッコリ。。。チャミモッコリ^m^(←意味はない:爆)

そうそうそう!
相手の女優さん、私らと変わらない年齢なんですよぉ~~~!!!
た・・・たしかにチャンスありかも!(((o(^。^")o)))ワクワク(←ないから!)

しかしね~
腰を引きよせて、首を傾けて~~~って
リアルに書きすぎです。。。

おっ!ヨーカドーに行けばトンのポスターが見れるんですか??
津田沼ですか???(←あまりにも地元ネタ)

simkyonさん^^

う~~~む・・・
ホント、何のCMでしょう><;;
そこまでしなくても軽くハグでいいじゃない!!!
って思っちゃいます。。。

私も多少、免疫ついてるかと思ったけど・・・
全然だめですーー;

CMとなれば何回も流れる???
日本で流れるのはやめて欲しい!!

まだ23歳なのか。。。もう23歳なのか。。。

私たちの想いは前者なんですけどね

あいちゃん^^

え~~~~っ!!!

ちょっと遠くからってどゆこと?どゆこと?

あいちゃん、すぐ帰っておいでね!!

今回の撮影・・・ツイでユノ君が仁川で撮影してる~ってところから始まって
写真が上がった時も、
“あらまぁ~ユノ君。。。”って余裕な感じだったんだけど
すぐ、あの写真がチャミだ!って分かって。。。
もう~~~~激落ち込み↓↓↓

お相手が30代ってのがせめてもの救い(笑)

けど・・・ビジネスとはいえ・・・やっぱ、やだよぉ~~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

習志野にはもう一軒ある……

チョ~有名店!?ぷぷ←私が夜な夜な出没する事で……

東習志野店どす。


明日は、凄い賑わいだと思いますよひっひっひぃ―――

あちらこちらに、メールしまくったから←←←酔った勢いで←←迷惑メール!?

娘がもっといい写真撮ってくるから!!と燃えておりますしね……

落ち込むって・・・

あ~~パラ牧観て浮かれてる場合じゃなかった・・・

昨日のメールでは、“自分に置き換えて~”なんて余裕発言してましたけど、
衝撃の一枚を見て、私も激落ち込みでございます(ToT)

がっつりキスシーンなんて、チャミにはまだ早いって!!

実年齢と反比例して乙女心が増していく私達(←一緒にするなですね^^;)
最近、試練が多い・・・・・・

勉強合宿は、高校一年の娘が行ってます
一番の目的は、高校生としての自覚を身に付ける事だとか・・・

スルーOKです。

まいどで~す。

チャミの○○シーン、どんなんかな?
見たいような見たくないような・・・・・
ほんじゃ見んとこ。

shinoさんのUPしてくださった動画の最後の토크+이만가+토크 の分。
2:33(動画コメントに書いてあった)あたり萌え~でした!
チクショー!!!って叫んでしまいました。

ところでshinoさん。
もしもの質問に答えてほしいんですが

もしも!チャミが

「日本にあなたのすべてを置いてこれる覚悟があるなら
 韓国で一緒に暮らして欲しい・・・」

・・・・と切なげにいわれたらどうしますか。

難しい質問なんでノーコメントでも良いです!

私なら声を小にして(!)言いたい。
必ず行くから待ってて。と。

いや~、旦那に見られたらヤバイね。

しょうもないことでこの場をお借りして御免なさい。
でも一回聞いてみたかった。
チャミが変な妄想を掻き立てるから悪いんじゃ!

No title

shinoさん今日は二日酔いですか?

大丈夫ですよ~~(*^_^*)お相手38歳ですよ~~

このまえのIUちゃんみたいに、モロタイプ(^_^;)?
みたいな若くてかわいい子だったら、shinoさんの
落書きチャンミンに更に追加で変な毛お願いしま~す!!
って言ってたけど・・・(^_^;)

だけど何のCMなんでしょうね?
どうしたらこんな設定が必要なのか、スポンサーにちょっと文句?
言いたくはなりますね~!!!

たりさちゃんさん^^

どひぇ~~~!!!

千葉(船橋)に住んで早6年!
そんなところにヨーカドーがあるなんて初めて知りました^^;;
どんだけ、行動範囲が狭いんだか(爆)

娘さんはうまく写真撮れたかしら♪

今度、津田沼にも行ってみよ*^^*

derumiさん^^

そうよ!そうよ!
浮かれてる場合じゃないですよ(笑)

チャミに対しては・・・ホント!胸キュンになる私たちが可笑しい^^;;

ってか
最初写真見たとき、ユノ君と思ってた時はすんごい余裕だったのに
チャミと知ったとたんの落ち込みようがひどかった@@;;

最近、試練が多いけど・・・
去年の試練に比べたら><;;と、歯を食いしばってます(爆)

娘さん、帰ってきたら素敵な高校生になってるでしょうか♪^^b

マルさん^^

どうも~♪

チャミの○○シーンは・・・探せばすぐ見つかると思いますが・・・
見たくなければ、探さないほうがいいかもです^^;;

ところで!

>「日本にあなたのすべてを置いてこれる覚悟があるなら
 韓国で一緒に暮らして欲しい・・・」
・・・・と切なげにいわれたらどうしますか。

の、質問

いつも私が考えてることですが(←)

多分、返事は“NO~”なんですよ。。。これが!!!
もしかして意外???^^;;

なぜなら。。。私のすべてを置いていけないから!

けど、私が韓国に行った時にデートするのはOK!!!!
って、どんだけ上から。。。(笑)

やっぱ、チャミは私の中では元気の素で♪
チャミが笑えば、私は幸せ~~~

現実は旦那が健康なのが、我が家の幸せ~~~(爆)

チャミパワーさん^^

ふふふ・・・

あとで冷静になって、年齢知りました~♪
しかし38歳って@@;;
私らと変わらんがな!!
ってか、私ともお願いしますだぁ~~~!!!(←コレコレ)

今度、またこのような事があれば
ぜひとも変毛の一本でも継ぎ足してくださいね^m^

CM・・・気になりますね・・・
ってかユノ君はもっとハードだったとか???
う~~~む。。。
SMさん!もっと、仕事内容を考えて欲しい><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
