

チャミとオソロのBE@RBRICK♪

2011.04.19(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



最高気温20度って予報を信じて・・・薄着で仕事に行き・・・

夕方、めっちゃ寒くて震えながら帰ってきたshinoです

{{(>_<)}} ブルブル

まだまだ最低気温もチェックしなきゃだめですね(汗)




さてさて♪

今日は時々こちらに遊びに来てくださるブロガーさんのところに遊びに行ったら

なんと!

チャミが持ってたベアブリックの紹介をしてました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ほらほら・・・

この時のですよぉ~~~♪


1302816622__SDH147720copy.jpg

Birthday BE@RBRICK

数字は2月の“2”だったんですね♪

そして・・・チャミの大好きな紫(*´∇`*)


o0222033311173341133.jpg

もぅ~チャミとオソロにするっきゃない!ってことで

さっそくポチっと!(チャミ効果につき売り切れしてたら御免なさい:笑)


ペンからのソンムル??

それとも~~

「HIEH CUT」スタイリストさんにもらったとか??


o0800104711110974318.jpg

まぁ~誰にもらったにせよ(チャミは自分で買わないよね:爆)

チャミとオソロってのが嬉しいo(*^▽^*)o~♪





そういえば・・・

以前、さんざん文句垂れてたこの衣装!


0d4e595d9f0ce74c7fe03588338391d2_20110419203608.jpg
(出処は写真の中)

誰ですか!文句言ったのは!!σ( ̄∇ ̄;)わて?



ファッションショーで使われた衣装に・・・似てる???

リック・オーエンズMenの2011/2012のFW収集


custam1_20110419205448.jpg


どうして・・・白の部分を四角くしたんだ??

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??





今日はとりわけ・・・目新しい情報もないので・・・

お気に入りの写真貼っていきま~す♪




チャンミン頑張る♪p(#^▽゚)q 的な~

ab51f138c8a973a2838b13e0.jpg



そのペットボトルが・・・心から欲しい!!!

o0800120011174852969.jpg




チャミのほっぺを触る出川似の彼と変わりたい!!

o0800120011174852533.jpg





チャミの後ろに映るチャミの口元。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

94412a38108385b214cecb08.jpg



ベロ

15569494201104181929423513632374425_008.png



ベロ

15569494201104181929423513632374425_001.png



ガバァ~

15569494201104182004464073811581371_000.png
(すべての出処は写真の中)


と・・・チャミにあやされたい!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは


今日はこの辺で♪







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどん。

いや~、前回は愚問でした・・・
shinoさんは現世がとっても充実されてるのを忘れてました。
よくよく考えればかく言う私も今を捨てるのは出来ませんね^^

あの麻雀パイの並んだような服はあのブランドのものだったんですね。
まさかそれ風に真似っこ?だめよ、訴えられるよ~。
あんな服彼らしか着こなせないね。

ではまた素敵な妄想の世界へ招待してくださいねー!!

No title

私もストラップ買いましたよ~
今日、チングから受け取る予定です!
楽しみ過ぎる(^^)/

出川似(私の中では天野っちと呼んでいますが・・)のダンサーさんとのサジン、ホッコリして好きです^^
他のサジンも♪

鍵コメ“sa”さん^^

チップの注文の仕方が分からなかったぁ~~~!!!
ってことで、私が注文したのはくまちゃんだけ^^;;

自分のくまちゃんも注文して、二体をラブラブにさせようかな^^

にゃは♪
最後の写真で睡眠不足??^^;;
ちゃんと眠れた?

あっ。。。DVDの件!了解しやした^^b

マルさん^^

ぶふふふ

現世が充実してるかどうか・・・分からないけど
来世ではチャミのお嫁さんになる夢は捨てませんよ!!^m^

あの衣装
多分・・・あのブランドですよね・・・ちょっと変形してるけど^^;
あれを着こなせるのは、まさにスタイリッシュな二人だからこそ!!

えっ?妄想の世界?^^;

ユミチャンさん^^

お~~~~!まぢですか!
なんともお早い!
すでにお友達さんからゲットンされてるんですね*^^*
いいなぁ~♪

私も早く手に取りたい^m^

出川・・・天野っち・・・ともにお笑い系ですね^^

私もこのお写真、大好きです*^^*

こんにちは

昨夜はm(__)m

で、ポチされたんですねぇ~~
うひゃひゃぁ~~~
私もです(爆)

ちょっと出遅れてしまって、2月だけ売り切れで結構探しましたよ^^;

今度、見せあいっこしましょうね~(笑)

soraさま^^

ぶふふふ。。。

やっぱ、これはポチしますよね^m^
リーズナブルなお値段でチャミさまとオソロ♪
ってか、周りのチャミペンさんポチしまくってます^^b

2月だけが売り切れ続出でビックリ!!でしょうね^^;;

今度ジーンズのポッケから、ぶらんと出して
見せあいましょう(笑)


これは!

お久しぶりですっ!
shinoさん、先日はコメありがとうございました!
ベアちゃんゲットンできて良かったですぅ~!
本当に何処も2月が売り切れでしたぁ~(ノ>д<)ノ
凄いチャミ効果デスよね~\(^O^)/

チャミとオソロ~\(^O^)/嬉しいっす!
そして、2月のベアちゃんをポッケから覗かせてる人はすぐにチャミペンさんだぁ!って気がつきますよね~\(^O^)/
そしたら、声かけちゃうかもっ!

hitoさん^^

こちらこそ♪ 
先日はありがとうございました*^^*

おかげ様でゲットン出来ます^m^

しかし・・・ポッケから、ちょろりと出してたベア~ちゃんに
みんな、そこまで反応してたとは知らなかった~

チャミペン、最強!

私も、ぽっけからちょろりと出しますよ^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
