スポンサーサイト


今日の王子♪とオソロのベアブリ♪

2011.04.23(sat.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



あれ???

今日も二つ目の記事ですね(汗)

そうか・・・前回は寝る前に書いたんだ!(←)


そうそう!昨夜は興奮しすぎて3時過ぎまで眠れず(←どんだけ興奮したんじゃ)

3時間睡眠の中仕事に行って・・・

今日のおんちゅ~は“ホワイトワキ毛王子♪”のツイにまた興奮(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

楽しみにしてたのに。。。。

始まる前に記憶を失くして(←)

起きたらユーストがoffになってました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



っとまぁ~すぐ、ツベで見たんですけどね♪

今日は2曲も歌ったんですね(*´∇`*)


201104231704221136_1.jpg

チャンミンさん。。。ちょっとアイ~~ンってなってる(笑)




DBSK/TVXQ - Before U Go + Why? (Keep Your Head Down)

どちらかといえば・・・うぇ~仕様の衣装ですね♪

まさに!イギリスの王子だわ~





そして、いよいよ!最終活動の??

明日の済州島コンサートに向けて飛び立ったようです♪


282819685.jpg
282828062.jpg
(出処は写真の中)


最近、チャミ・・・黒縁メガネがお気に入りなのね♪



そして!!

明日の活動が終われば(と、言ってもいろんなイベントあるけど)

休息後・・・海外活動に入るようですね♪

にゃはぁ~~~

期待してもいいのかな (((o(^。^")o)))ワクワク

すでに曲は出来てる???(←まだツイだけの情報なので本当かどうか???)




実は昨日からチャミに会いたい病を発症してまして。。。

胸がチクチク乙女になってます♪(気持ち悪いとか言わないの!)



SMT東京の詳細でも出てくれたら落ち着くのになぁ~♪



そういえば!

チャミとオソロのベアブリが届きましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



チャームは「」と「18」と「10」と「28」と「」を!!(←つけ過ぎ:笑)

なぜって・・・♪


DVC00410.jpg

( ´艸`)ムププ



さて♪

今夜は夜なべをしてチャミるぞ!!!




そうそう。。。そういえば。。。

最近どこにも出かけてないから、GWにチビをディズニーに連れて行こうと思って

誘ったら

チビからこんな返事が返ってきました

お母さんには申し訳ないんだけど・・・地震が怖くて今は遠くに行きたくないんだ

お母さんには申し訳ないんだけど・・・行っても楽しめないと思うし・・・
”と、

ホントに申し訳なさそうに断られました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




けっこう平気なふりをしてても

恐怖心はまだまだ消えないんですね

チビの心のケアをしてあげなきゃいけないな~と思いました。。。





ではでは~



また、新しい空港写真が上がればアップしていきますねぇ~♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪









スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ちびたん、やっぱり、まだ怖いよね!
早く、平穏な生活が来ますよう・・・

Shinoしゃん、私も昨日、偶然にもブリベア見つけて買いました~v-398私は18しかつけてないのですぅv-394

なんせ、愛しのチャミの誕生日の前日が旦那の誕生日やからv-393

あっ、それと6月7日の京セラ、友達に頼んでた分が当選したんで、チャミ様
に逢いに行ってきます~!
私のんは落選v-390
友達に頼んでおいて良かったとホッとしています。
今からドキドキで、夕方から心ここにあらず・・・状態です。
興奮しすぎ・・・v-344

ではでは、明日もよい休日を・・・v-410

休息後、海外活動に入るようですね~頑張って~ホミン♪

期待しちゃいますよね!
うんうん期待大です♪

shinoさん凄いチャーム沢山(^O^)これは…shinoさんの誕生日?
私も頼みましたよ~まだ来ませんが…

皆でオソロですね!(笑)

昨日からチャミに会いたい病を発症してるのですね!私は毎日です!寝る前にチャミ思いながら寝てるのに(いい夢が見れると思い)家族からイビキうるさいから寝るな…と(爆)

ディズニーランドですか~息子さん地震怖かったんですね…ってあの強い揺れは誰もが怖いですよー可愛そうに(;_;)思いっきり遊ばせたいですね。早く地震も収まって欲しいですね。

ぷぷぶ

こんばんは

睡眠時間3時間でのお仕事お疲れ様でした


で、shinoさん、付けすぎだってば(笑)

といいつつ、まねしようかと思ってる私ですw(゜▽゜)wにゃは♪

No title

同じく、ちゃみに会いたい病発症中e-330
最近ちょっと落ち着いてたんだけど、昨日のライサンで完全にやられたぁ
空港写真のメガネちゃみ、かわいい~♪♪シャツの柄がすごいけど・・・e-451

チビちゃんが早く元気になりますように・・・
チャミに会えますように・・・(←(・_*)\ペチ)

No title

白王子チョアよ~~。私の超好みv-10v-343
暑がりチャンミン、ウェーの時は大汗ですね。
あの毛が暑いんだろうな・・(脇じゃないよ、衣装の)

SMT早く発表されると良いな~。
ホミン神起、一度も逢ったことないので逢いたいです~~。

shinoさんのお子ちゃま、よほど怖かったのね。
その中で、母を思いやってお断りするあたり、紳士だわ。v-347

おはようございます

ちびちゃん・・・・・読んでて 胸がきゅ~となりました。
子供心に いろいろ思うことがあるんですね・・・・
ちびちゃんケアしてあげてくださいね・・・・

チャミ ひとまずお疲れ様ですね!!
済州島でのお仕事終わったら 少し休めるんですかね・・・
そして、その後 日本に来てくれたら 嬉しいですね!!

そうそう、shinoさ~~ん!!
京セラ当たりました!!
ついに ついに 初生チャミです~~~
昨日は 興奮して ごはん食べられませんでした^^;

laniさん^^

6月京セラ~~~!!!!
当選おめでとうございます*^^*

友達に頼んでて大正解でしたね^^b

生チャミ堪能してきてください*^^*

あっ!ベアブリ発見ですか!
私、携帯につけてたらチビが早速気付いて・・・
“なんで2なの?”って^^;;
鋭いわ・・・
“意味はない!”と答えておきましたが^m^

チャミとオソロ~~♪ってだけでテンションがあがりますね♪


tomoさん^^

ベアブリ・・・かなりのチャミペンさんが注文したはずですよ^m^
皆で携帯につけちゃいましょうね♪
一発でチャミペン発見出来ますよ^m^

そうそう・・・チャームはじゃらじゃらですが^^;;
私の誕生日を一緒につけてます♪

チビは本震もだけど、その後の余震がおさまらないのも嫌なんでしょうね
いつ揺れるか分からない!という不安を抱えながらだと
たしかに楽しめない^^;;
来年でも連れて行こうと思います!

soraさま^^

いやぁ~~~さすがにこの歳で(爆)
3時間睡眠はきつかったです><;;
次の日の事を考えて行動する!って・・・ちょっと反省中ですが
この反省がいつも活かせない^^;;

ぶふふふ♪
チャームつけすぎ?^m^
けど、自分の誕生日&血液型ととチャミの誕生日&血液型が
近くでじゃらじゃらしてるだけで鼻血もんですよね(←えっ)
soraさんも10月でした??
早く見せあいっこしたいですね♪*^^*

sachiさん^^

なんか・・・一昨日のライサンで・・・
私たちの中の何かが爆発した感じだよね!
早くチャミに会いたいし♪
チャミの歌声が聴きたい♪

SMTの詳細が出て欲しい~~~!!!

空港写真の柄シャツ。。。
どっかのやーさんっぽいんだけど^^;;
チャミだから・・・いっかぁ~^^;;


おこめさん^^

ぶははは
>あの毛が暑いんだろうな・・(脇じゃないよ、衣装の)
って。。。大笑いしてしまいましたよ~~~!!!
確かに、ウェ~の時のチャミの汗が半端なかったですね
あの!ユノ君でさえ、汗かいてましたからね♪

あ~~~。。。まだ二人の東方神起、見てないんですね><;;
早くSMT詳細が出てくれてら、気持ちも落ち着きますよね・・・

チビのお断りの仕方
けっこう笑えました^m^
かなり気を使って断ってるのが分かりました^^;;
けど、今は映画とかイオンの中のゲーセンとかで我慢ですね。。。

マハロさん^^

お~~~!!!!
京セラ当選!!!!
おめでとうございます♪*^^*
マハロさん、初の生チャミじゃないですかぁ~♪
今でご飯食べれなかったら。。。
前日は胸の動悸が半端ないかもです^^;;

4月末から日本の活動に入るんでしょうかね♪^^
今はまだ余震もあるけど^^;;
ちょこちょこ来てくれたら嬉しいなぁ~~*^^*

チビですよね^^;
けっこう、平気かと思ってたんですけど・・・
意外な返事で、ビックリでした!
少しづつ・・・元の生活に戻していきたいです

こんにちは♪

チャミと同じベアブリを付けてると思うだけでテンション上がりますね~↗
私のところには、今週届く予定です♪
そうそう、SHOPの人が、どの月も注文が集中しているのですが、特に2月の
注文が殺到しており・・・と言うメールに思わず笑ってしまいました^m^
チャミ効果凄いですね~!

生チャミに私も早く会いた~い!!
SMT、どうなるのかなぁ・・・

チビ君の言葉を読んで、胸がギュとなりました。
まだまだ余震もあるし、怖い思いをしているのですね・・・
shinoさん、チビ君をギュッとHugしてあげて下さい♪
心のケアに効果があるようなので。
チビ君にはちょっと照れくさいかな?(*^_^*)

lunarさん^^

お~~~!
やっぱ、2月が大人気ですか!^m^
shopの人もなじぇ???って感じですかね*^^*
チャミ効果すごいわ~♪

チビの事。。。
寝てるときにいつもギュッてしてます^m^
って、それじゃ~意味ないですね^^;
体は大きくても、まだまだオチビちゃんですしね♪
hughugしてあげなきゃ*^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
