スポンサーサイト


飛び出すチャンミン!!追記がいっぱい(;´∀`)

2011.04.24(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



今日は昼前まで爆睡でした~♪

気付いたら、旦那もチビもいなかったんだけど・・・

どこ行った??(←ヾ(~∇~;) コレコレ

まぁ~お腹すいたら帰ってくるでしょう♪




さてさて

チャンミンさん、昨夜チェジュに飛んで~


282934623.jpg



そのまま会場入りしてリハしたようですね♪

282958562.jpg

写真はあまり上がってこなかったけど・・・

ファンカムが上がってきました♪ありがとうございます

[It's MAX] 東方神起 110423 済州島へ出発@金浦空港 チャンミンファンカム


しかし・・・

今回の柄シャツ・・・

誰がチョイスしたのか、気になる(;´д`)ノ




あっ

今日はたいした話題もないんだけど(汗)

昨夜見つけた3D動画!!

とっさにチビが持ってるオモチャの3Dメガネで見たら

すこ~~~しだけ飛び出してましたヾ(;´▽`A``







[MV] TVXQ - Why (Keep Your Head Down) (3D)

けど。。。やっぱ3Dは目が痛い。。。

本物の3Dメガネで観たら、ちゃんと飛び出すのかな~?

そういえばSMTinLAの3D映画はどうなった?(・_・?)


映画館でチャミが飛び出すなんて・・・

想像しただけでも鼻血もん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

チャミの汗とか飛んできた日にゃ~

“キャ~~~~~”って確実にみんな手が伸びますよね(*^^*)







ではでは今日はこの辺で♪

のんびりと休日を過ごしたいと思います


最後に汗っかきちゃみたん(*´∇`*)


283253714.jpg
(出処は写真の中)


アップにしてみた

283253714_20110424120543.jpg



にゃはぁ~~~♪

今日も素敵な日になりそうです




282948129.png



<追記>

3Dはパソコンで観るから・・・近い距離で観てると思います

そうすると線がだぶって見えるけど

画面から2~3M離れて観たら、奥行きを感じる映像に見えました♪

今からDVDに焼いて、TVから観るのにチャレンジします!!

報告は後ほど。。。


(結果)

飛び出す!というよりは・・・

奥行き感が広がる~~~って感じでしたヾ(;´▽`A``



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


済州島ライブ。。。ここで観れます


こちらは始まる前のインタビュー動画

早速上がってます!

ありがとうございます♪





TVXQ_ Interview_Super Concert Beautiful Jeju



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トンが出る間。。。ちょっと暇つぶし的な追記です(笑)

twitpicより


チャミの目力が半端ない(≧∇≦)b


mpmhg.jpg



顔よりも。。。若干、下のほうに目がいったとか・・・hahaha(照)

wo1zdl.jpg



空港写真♪

超ドアップ~~~!!!!(*´∇`*)



283546105.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ・・・柄シャツが気になる・・・



ってか、Vネックの白シャツも(笑)


283538595.jpg
(出処は写真の中)

ほら。。。ユノ君も後ろで笑ってるよ ( ´,_ゝ`)プッ (←えっ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろ・・・追記じゃないほうがいいような気もするけど(爆)

結局、長ったらしい記事になってしまいスミマセンm(*- -*)m

最初のインタビューが白だったから、今日は白衣装かと思ったら

黒のスーツでしたね♪

BUGとKYHDの2曲

最後のユノ君の胸ぐら掴みは・・・チャミの流行りかしら(汗)





DBSK/TVXQ - Before U Go + Why? (Keep Your Head Down)



283568889.jpg


283595163.jpg

283595200.jpg


個人的に一番萌えたのが・・・中に着てるシャツの袖がなくて

わきがチラ見えだったとか。。。


0110414a.jpg

まっ・・・そんな感じです(笑)




最後までお付き合い、ありがとうございました


そろそろ退散します。。。









ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







スポンサーサイト

comment

Secre

帰ったらやってみよう!!

こんちは!!!

いい天気ですね―――!!
只今、外でランチタイム!
朝から、ミューバンのメガネチャンミンが届いて、リピッてしまったら………

「やっ、やばい!試合まで後、15分(^o^;」

サイクリング日和の中、猛ダッシュε=┏( ・_・)┛←結構得意(^o^;でチャリこぎましたが……
思ったより遠かった(>_<)
25分かかった……
もちろん、試合は始まってましたよ……(^o^;

まっ、このチームはね……
全員参加で(楽)勝ちましたよ(^^)v

次が大事ですよ………
って事で、時間が空くので、1度帰ろうとしましたが、また、チャミ見たら、猛ダッシュε=┏( ・_・)┛しないとならないので……(往復こぐ気力はすでにないププ←選挙会場なので車も×)


あのミューバン見ましたか?スローダウン、バッツリカットした場所がわかりましたよ……(T_T)(T_T)(T_T)スルポヨ……
(前回までは、さらっとで、気が付かなかったけど…←←パボ?)


3Dメガネ……
何故か、うちの息子も持ってますよ……
帰ったら、やってみますね。
SMTの3Dのティーザー?の動画をこの前、かけてみたんだけど……それは、よくわからなかった……

(ちなみに、海猿を3Dで見たら、ちょいと気分悪くなって、途中から外した)

さって、人気歌謡に間に合うかなぁ~(´∀`)
帰りは、何分かかるか………(*^_^*)

では、応援頑張ってきます!!←←ストレス解消(^^)v

たりさちゃんさん^^

今日はお天気良くて♪

サイクリングも気持ち良かったんじゃないですかぁ~*^^*
けど、猛ダッシュで25分は・・・
けっこうな運動量ですね^^;
私には無理です><;;

ミューバンのカット部分ですよねーー;
あのカットの仕方はヒドイ!!
しかもカットの仕方も雑!!!
とか、言っても・・・放送してくれるだけでありがたいので
文句も言えないんですけど(基本、弱気なんで・・・)

3Dメガネって。。。何度か映画館で観たけど
映画館のは大丈夫でした♪
けど、この動画はメガネが良くないのか・・・目が疲れる><;;

今日の人気歌謡♪済州島のスーパーライブ^^
やっぱ、トンは最後でしたね^^b
間に合ったかしら?

黒いスーツに身を包んで・・・カッコ良かったぁ~*^^*

みたどぉ―――――!!

う―――――ん。
飛び出てるような、そうでもないような……(・・?)

離れても見てみましたよ。ん――――――φ(.. ;)
やっぱり、目が痛い……
じぃ―――っと見すぎてるんだよね(^o^;


人気歌謡は間に合いましたよぉ~(^^)v

帰りは……何分かかったんだろ??
ママ友と話ながら帰ってきたから、実際はかなり…
ただ、しゃべってたから早かった(^O^)


でも、ギリギリセーフでしたよ…(^o^;

私の見るユーストがいつも5時くらいに固まるから、ゴリラちゃんに繋いだら、スプライトのCM……おかしい??
慌て、ユーストに繋いだら、今日は大丈夫でした。
後でも見れる!とは思っても、やっぱり、タイムリーに見える事の嬉しさっ!!かっこよかったぁ~!!!

その後、映ったCM?ランニングマン。
チャミとユノの→→→→→→→→→→→→→→→→→次に好きな2人組だったので、ゴリラに繋ぎなおして、見ちゃいましたよ(^O^)ウフフ………
面白かったo(^-^)o


今日は、運動したし、大騒ぎしたし(応援ですよ)、目も使ったし、と、大変疲れましたので、もう寝ます……

楽しい、情報有難うございましたm(__)m

ちゃるじゃ~(ρ_-)ノ

No title

まいど~。

記事にすることがたくさんあって大変だ!
はやく日本での活動が見たい!見たい!

私は3Dメガネ(映画館で買ったもの)あるんで急いで取り出して
見たんですが・・・
何もなれへん。映像がずれてるだけでした。
やっぱ赤青のメガネじゃないとあかんのかなぁ。

飛び出すチャミ、見てみたいものです。

あのペイズリー、私も気になります!

初めまして♪

shinoさん

二人東方神起からのチャミペンです。
大ベテランのshinoさんのブログで、お勉強させてもらってます。
いつもありがとうございます。

チェジュ島での衣装…大人かっこいいけど露出少なくて残念
なんて思っていたら、下はノースリーブだったんですね!
あわてて動画チェックしたら、ほんと一瞬見えました♪
後半でがばっとジャケット脱いでくれたら、チャミペン大興奮
だったでしょうね~(笑)
素敵な情報ありがとうございました♪

5人の頃は、歌番組も特に見ないし、ワンピースの主題歌はいい曲だな~
くらいだったのですが。
「美しい隣人」でKYHDを聴き、かっこいい~!この曲好き!と思い
PV動画を観て、あまりのパフォーマンスのカッコよさ、ダンスと歌唱力のすごさ
に魅せられ、二人の人柄にどんどん魅せられ、いまは東方神起なしの生活は
考えられないくらい、トリコの私です♪

しばらく露出が少ないようですが、我慢します。
その間shinoさんのブログで、歴史のお勉強に精を出しますね。

これからも楽しみにしています♪

たりさちゃんさん^^

だははは・・・
やっぱ、目が痛いだけでしたか(笑)
もっと、どば~~~ん!ってやつを期待してたので。。。
あれ??って感じですよね^^;;

私、昨日はゴリラを繋ぎつつ・・・ユーストも準備!という2大体制で観てました^^;
ゴリラのほうが画質がいいので、SBS番組は基本的にゴリラちゃんですよね♪
白でくる!と思ってたから、黒のスーツにギャ~~~~!!!!と思わず声が^^;;
ホント、カッコ良かった~♪*^^*

あっ・・・見終わったら、とっとと消しちゃった(爆)

マルさん^^

どもども♪

ホント・・・彼らの活動の多さに、ついて行くのは必死です><;;
これでも、書いてない記事も多いんですよ^^;;

3Dメガネ♪
本格的なものを持ってるんですね
あの、黒いやつ?
我が家のは青と赤のセロファン仕様だけど・・・
だぶったりはしてなかったなぁ~
ただ、飛び出すまでもなかったです^^;

飛び出すチャンミン見たかったなぁ~

hirominさん^^

はじめまして♪
今年に入ってからのチャミペンさんとのことで!
嬉しいです*^^*
二人になってからの東方神起に出会って、彼らに惹かれる♪って聞けば・・・
やっぱり嬉しいです♪

ってか、トンにハマったら・・・まぢで抜け出せないので覚悟しといてくださいね(笑)
私はトンにハマり、チャミにハマってもうすぐ4年経つけど
この状態ですからヾ(;´▽`A``

昨日のステージで5集活動終了して・・・露出も減るけど・・・
これからは日本での活動に入ってくれるんじゃないかな???な~んて淡い期待を抱いてます^^;;

これからも、一緒にチャミの事応援していきましょうね*^^*
よろしくお願いします♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
