スポンサーサイト


チャミポインツ♪

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー




昨夜、「女性自身」にトン君たちが載ってると教えてもらって・・・

早速、朝一で見に行きました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

(朝一で見ようと思ったのにはワケがある!!)


写真は、ロッテのモデル写真がいくつかだったんですが・・・

その中の一枚!!!

衣装からして、この時のチャミです!


1224585467_lotte_1.jpg


ほら!この写真!

100.jpg


ズ~~~~ムしますよ~~~~!


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

099.jpg


かなり下がってます!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


チャミったらまた、ドキドキさせる~~~~!!


はい!

これを見るために、朝一でコンビニに行くおバカ者です(*ノノ)キャ


すんませんm(*- -*)m







まずは・・・17日に収録のあった

SBSの番組「Star King」の模様から♪



チャミたんの可愛いお食事風景をチェック(≧ω≦)b

20081119_407939.jpg


大胆に食べるくせに、種とか細かい事を気にするチャミでした~~~♪

勝手に解釈するな!!(;==)ノ☆);><)ウゲッ




わ・・・私にも腕を掴ませて!!


chaminote.jpg


で・・・この番組はいったいどんな番組なんですか???

教えて、ジュンちゃん!!!


う~~~~~~~んっと・・・・


20081119_407950.jpg

そんなにお口だして・・・

悩みすぎよ~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆



どんな番組かは、見てのお楽しみってことで♪(←結局知らない)

ポリポリ f  ̄. ̄*)




そうそう!

実は昨日・・・私の元に「MIROTIC」のリパッケージがやってきました♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ

あるものをプレゼントしたら、そのお礼ってことなんだけど・・・

いやいや・・・まるでわらしべ長者(・・。)ゞ


ホントにありがとう!!!

103.jpg


そして、その方から「後姿のチャミ」をリクエストされたので

載せますね♪


ドバ~~~~ンと!!!

20081118_407556.jpg
image415987.jpg
007.jpg
minairportgm1.jpg
1225439819_004a.jpg


後姿もナムジャを感じて、ステキ♪

でも・・・後ろ姿もいいけど・・・

ちょっと、もどかしい!!!!

こっち向いて~~~!!!!って言いたくなります!!!

なので・・・


アップのチャミたんをどうぞ♪

1226938914_081116r1.jpg

だはっ(〃'∇'〃)ゝ




実は今日は・・・

先週の「音楽中心」と「人気歌謡」のキャプを貼りたかったんです♪


ちょっと長くなるけど、おつきあいください

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



「音楽中心」での最初のジュンちゃん!

シアペンさんなら、見てたと思うけど・・・

歩き方がヤ~サンっぽいのよ!!!(>▽<)b



081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000012979

でも、この歩き方が好きで何度も見ました♪


あと、chamishino的ポインツは・・・まずチャミたんのこの顔!

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000024257

ネクタイを直した後のこの笑みが・・・ワルっぽくてチョア~♪




あと、お気に入りなのがダンサーさんとのこのダンス

♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪



081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000120954

チャミがノリノリで笑ってるのが好きなんだけど・・・

油断するとジュンちゃんのアップにもっていかれます・・・Σ( ̄ε ̄;|||

人気歌謡では映らなかった(|||▽||| )




みんなで後ろを向いて・・・チャミだけ振り向くこのシーン♪

♪モドゥダシヲ!ResetReset♪

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000133867

ここはチャミの見せ場ですよね~~~~

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

額の汗がステキ(*´ェ`*)



最後はこの決めポーズ!

081115 音楽中心Wrong Number (Dopamine).avi_000211978

みんなカッコいいです♪

その中でもジュンちゃんの横顔が、決まってる!





あと、「人気歌謡」でのチャミ

20081116 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000074974


MVでは出番が少ないけど、テレビでは見せ場があって良かった~

今回、何気に口元拭いたり、ニヤリ顔したり、額を拭いたり

ちょっと挑発っぽい仕草が多くないですか???


韓国だと挑発するのに、日本では挑発しないですよね・・・(。-_-。)

できれば、チャミの挑発受けてみたい・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






明日11/20はPM 07:25 からKBS-2TV で

‘第29回青竜映画賞授賞式’ 祝い公演 があります♪






今日は久し振りにたくさん書いたから疲れました・・・

ではでは

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
スポンサーサイト

comment

Secre

おつかれ~~

shinoさん、たくさん書いてくれてありがとう!
種飲んじゃったチャミたん、笑える~~~
チャミの腕を掴んでるのはヌグヤ~???
激しく嫉妬v-12

遅くなりましたが(いつも遅い)、オフ会のチャミかわいかったね~
待ち時間に近くだったのでエイベの地下の蕎麦屋に行ったら・・
日曜日が定休でした・・想定外だったわ~
以前に㌧達が食べたメニューはすべて制覇してたからいいや・・・
やはりトンペンさんがちらほら来てました。みんなガッカリ・・

あの日せっかく出会いましたのに、ほとんどお話もできず残念でした。
MKMFのチャミの涙のことで色々お話したかった・・

もう既に、過去の話となってしまいましたが・・・
MKMFをリアルタイムで見ながら、「最高男子グループ賞」をBBに取られてしまった時、愕然としました。
㌧たちは、「最高男子グループ賞」が一番欲しかったに違いないのに・・
昔からこの賞にこだわっていたのに・・
だからチャミの涙は決して喜びの涙ではないですよね?
悔し涙に近いのではないでしょうか・・(あくまで憶測)
歌賞も歌手賞もノミネートされているにも関わらず、次々に逃してしまって、
最後のアルバム賞はBBもワンガもノミネートされてないから(アルバム出してないから)㌧が取って当たり前でしょうね。

MKMF見終わって、切なくて切なくて・・・
今頃㌧達も涙を流しているのでは思うとやりきれない気持ちでした。

でも、次の日は笑顔だったので、救われた~~
賞はMKMFの他にも色々あるのだから、次ぎ目指して頑張って欲しいです。
㌧は最高のグループですから!!!

チャミ~~サランヘv-344

tenkoさん^^

オフ会の時、蕎麦屋さんに行ったんですか~?
あの辺りな~~んも店がなくて、困まっちゃいましたよ><
でも、定休日だったんですね^^;
残念です!

んで・・・MKMFの受賞
確かにトン君達が望む賞は取れなかったかもしれないけど
入れ替わりの激しい韓国で1年7か月ぶりの活動で
アルバム賞という賞を受賞出来たことは、良かったんじゃないかなと思ってます!
最高の地位を守り続けることは難しいことだし、決してトンがとって当たり前って事はないと思うの・・・
この賞はそれ相当の努力の賜物だと思ってます
なんとなく・・・ただの悔し泣きではないような気がします(←私の見解ですが)
だからと言って、喜びの涙とも違うような・・・

チャミは複雑な人間(自分で言ってましたよね^^;)だから
いろいろな想いがこみ上げてきたんじゃないのかな~
その気持ちを素直に表に出してもらえて、私は嬉しかったです

次は日本でも泣いて欲しい~ユチョン君のように^^b

私もこれからもトンを!応援していきMAX!(←若干チャミ寄りで・・・)

そうですね、最高アルバム賞は彼らの努力の賜物ですね!
色々な感情が入り混じった涙だったのでしょう・・
あの忙しいスケジュールの中、『My Addiction』の舞台を立派に成し遂げる彼等が誇らしいです。
なかなかMKMFの衝撃から抜け出せないのですが、12月の色々な授賞式でもハラハラしちゃうのでしょうね・・・

「Wrong Number」の・・・

トンにょん~v-278

shinoさん チャミがいっぱいで 嬉しいな。。
「Wrong Number」の表情が えぇって・・・v-342v-342
挑発的な 唇かんだりぬぐったり 口角少し上げたり
いろいろやってくれてますよね~ドキドキ v-346v-16v-346
ほんと これ生で見てみたい、受けてたつよって!!((笑))

で その『チャミの号泣記念日』?は 
もっともっと チャミ&トンを応援していこうみたいな気持ちになった日でした。
チャミの泣き顔が あまりにも美しくて 切なくて・・・
ヒョンたちも みんな暖かくて~それだけで 感動して 。。。

「MKMF」のあと チャミが記者に 「有難う」を繰り返した・・って
冷静で思慮深いチャミが 感情をコントロールで出来ないほど 大変だったんでしょうね。
金浦~羽田。羽田~金浦しつつ 日本での活動を中心にしていても
韓国のトップアイドルでも いなきゃいけないし v-356
だから ただの嬉しいだけじゃなくて ほっとした~安堵感みたいな。
(チャミじゃないから 真意はわからないけど)
涙を流すことって 恥ずかしい事じゃないし(特にアジュマは弱いよ)
そして少し気持ちが 楽になるから~ね。。

私も チャミ サランへv-344

tenkoさん^^

12月の授賞式って・・・けっこうありますよね^^;
ホント、ハラハラドキドキです

でも、どんな賞であれ、トンに賞賛を送りたいです♪

kokokoさん^^

そうですよね♪
「Wrong Number」の表情がたまらなくいいですよね^^
どうしてあんな挑発的な笑みなの~~~@@;
リパッケージのチャミと言い!!!
とても二十歳とは思えないセクシーさを感じます^^b
あの表情に完全にやられてます><

チャミの涙の真相は本人のみが知る!って感じなんでしょうかね?^^
授賞式のあと、チャミが言ってた「感謝の気持ち」は真実ですよね♪
私たちはこの日を忘れる事がないと思います^^

(笑)


写真に書き込まれてる
コメントが…


面白いです(爆)
(*T▽T)アヒャヒャ♪

とりさん^^

喜んでもらえて嬉しい♪

やっぱ、チャミはいじりがいがありますよね~^^

どんチャミも逃さない勢いで見てます^^;
だははは
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
