

日本デビュー6周年と・・・SMT詳細と♪

2011.04.27(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日は・・・トンが日本CDデビューして6周年記念ですね

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

トンにとって

デビュー記念日は年に3回あるけど(韓国デビュー・日本デビュー・新生デビュー)

どの記念日も大切ですよね

彼らの日本デビューがなかったら。。。

私はまだチャミに出会ってなかったかもしれないです

チャミペンになって、もうすぐ4年が過ぎようとしてるけど

ホント、楽しかったなぁ~~(←って、過去形かよ:笑)

もちろん現在進行形ですからね ∑d(≧▽≦*)OK!!


文句たれながら(笑)成長していく姿を見守ることが私の幸せです♪

これからもたくさん応援するからね!!!

日本に来てくれてありがとう!

これからが日本で収穫する時です!

待ってるからねぇ~♪


そういや、4周年の時から、こうしてお祝いメッセしてるけど・・・

ちゃみには届いてるんだろうか?( ̄ー ̄?).....??アレ??(爆)


285416888.jpg
(出処は写真の中)




さてさて!

今朝は嬉しいニュースが飛び込んできました!

延期とされてたSMT東京ドームの詳細が発表されましたね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION振替公演日時決定のご案内】

~抜粋~

2011年9月3日(土)

開場 / 開演 15:00 / 17:00
開催会場:東京ドーム

2011年9月4日(日)

開場 / 開演 14:00 / 16:00
開催会場:東京ドーム

本公演に関するお問い合わせ先 : 0180-993-997(24時間テープ案内)

今回の未曾有の大災害と、日々増長する数々の社会不安の中、私たちは本公演の開催に関して、

何度も協議を重ねて参りました。

そして辿り着いた結論は「私たちの出来ることを全力でやる」というシンプルなものでした。

今こそエンターテインメントの強い力を信じて、メンバー一同、精一杯のパフォーマンスで皆様をお迎えしたいと願っております。

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。





9月ですね♪

なんか・・・一気に気分が盛り上がりました!

そしてですね

実はダメもとで申し込みした月14日の「東京伝説」が

ぴあ先行で当選したんですよぉ~~!!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

6月と7月と9月にチャミに逢える~~~!!!!

あとは8月にエイネ!!!(←しつこい:爆)


(↑東京伝説5月でしょ!と訂正されました:笑 ホント・・・5月だ~)

285415817.jpg
(出処は写真の中)






あとすんごいしょうもないことヾ(;´▽`A``

最近、ツイで流行ってるのがあるんだけど。。。

診断メーカーのまねっこのようなやつ

今朝、ツイともさんに教えてもらったのが

これ↓↓↓(クリックジュセヨ)

チャンミンに押し倒されたー
こんなところでもうチャンミンったら!

の診断結果

『チャンミンは(shino本名)をベッドに押し倒すと「ジュンスならまだ起きないから・・・」と言った』

いや・・・じゅんちゃん起きてもかまいませんから!!!川* ̄д ̄*川ポッ(←)


懲りずにもう一個

チャンミンと別れたいんっだー
もう私たち別れましょう 芸能人の彼女に疲れたの 支えてあげられなくてごめんね

の診断結果

(shino本名)が別れを告げると『チャンミンは「あなたも僕の前から消えるの・・・」と言い急に口づけた』です。

別れるとか・・・無理ですからぁ~~~!!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン(←)



名前の入れ方を変えると何通りも出ます(笑)

こうして・・・勝手に幸せを感じるのはいかが???

イタタタタ~~~~って思いながらも楽しいです





o0800053311190054620.jpg
(出処は写真の中)





ではでは!!!


今日は公休だけど・・・ちょっと忙しくするのでこの辺で!



285414925.jpg
(出処は写真の中)




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい








comment

Secre

shinoさ~ん文句たれながら成長願うのは笑えますよ~早いですね!6周年♪
日本デビューしてなかったら私もチャンミンに逢えてないし…チャンミンに逢えて幸せいっぱいです(^O^)

SMTも決まりましたね♪
毎月チャンミンに逢えたらメチャ嬉しい☆

あっ…やりましたよ!
こんなところでもうチャンミンったら!の診断結果

『チャンミンはtomoを玄関に押し倒すと「・・・そんな目で見るな・・・」と囁いた』

って出ました!どんな目で見たのでしょう?
きっとイヤラシイ目で見たに違いない(笑)

今年も沢山チャンミンに逢えますように(*^o^*)
6周年おめでとう♪


やってみたっだぁ~o(^-^)o

トンばんわ!!
6周年なんだぁ~!!!
しらななんだ……←ハイ、失礼φ(.. ;)

実は、私……
旦那の母親が韓流にハマっていたので、絶対ハマるか………と、東方神起と言う存在を消してた頃でしたね……( ̄□ ̄;)
存在は知ってたんですよ……ズームイン見てましたから………

そんなある日、某番組で、短髪チャミを見て……
あれ?うちの坊っちゃんが、テレビに出てる!!
勝手に息子扱い………(顔の作りは違いますが、背格好はうちの息子にそっくりなのですよ←親バカ発言ずーずーしぃ)
なので、まだまだ私、新米ペンですね……(^o^;
(いつ頃かわかりましたかな?)

で、興味を持ち……
恋に落ちました……………

最初は、息子だったんですよ。
友達には、うちの長男とよく、言ってましたしアハハ……

で、やりましたよ。
診断マーカー

○○○○が別れを告げると『チャンミンは「…僕が許すと思うのか…」と急に押し倒した』です。

で……こちらが、
『畳に押し倒すと「どこから始めてほしいですか…」と囁いた』←←←畳ですか…昭和ですね……ってか、名前しか入れてないのに、おばちゃん扱いですか?(T_T)

よし!明日もやってみよう!!!


東方神起、日本デビュー6周年おめでとう!!と……
私のチャンミンとの恋落ち秘話でしたアハハ!!

では、また、楽しい記事待ってますぅ~(m'□'m)

うふ♪

このお花を配るイベント?なんですか~!?
ハグがいいか手つなぎがいいか・・・ちょっと真剣に悩みました笑
韓国はなぜこんな身近に見られるイベントが
たくさんあるのでしょう~?!
本当にうらやましいです(>_<)

SMT発表されて嬉しいです!!
しかもshinoさん!私も東京伝説に行けます!
今日の夕方、先行があることがわかり
ダメもとでやってみたら取れたようです☆
まだ信じられません(*^_^*)

私もツイ探してみます!!

tomoさん^^

ふふふ♪
チャミの発言ひとつで大騒ぎしますからね^^;
すっかりボヤッキーですよ~
けど、やっぱりチャミの成長を願わずにはいられましぇん^^b

あっ。。。診断したんですね^m^
ってか、tomoさん!
どんな目で見てたんですかぁ~~~(大爆笑)
想像しただけで幸せにまれる診断ですよね♪

今年は去年よりはチャミに会えますよね^^b きっと。。。

たりさちゃんさん^^

え~~~!東方神起、知ってたのに、存在消してた???
なんともったいない><;;

んで・・・某番組で短髪チャミとな?

短髪といえば、2008年の9月!
チャミペンにはショッキングすぎるほどの前髪パッツンツンになったけど(泣)
その短さで日本の番組に出たのは・・・2009年頃かな???
やべっち寿司とか。。。当たってます???

んで、長男に恋したんですね(笑)

ってか!
畳=昭和って!!!
そして、おばちゃん扱い発言!!!
もう~~~~笑い死ぬかと思いましたよヾ(>▽<)o
ちなみに、私・・・名前だけ入れたらカウンターでしたkkk
ベットとカウンター♪(←まんざらでもない:爆)

385さん^^

ほんと~!
韓国のイベントって・・・日本では考えられないくらいの距離で行われますよね><;;
毎回、毎回羨ましいです!!!

おっ!
東京伝説、行けるんですね*^^*
けっこう、夕方の申し込みで行けるようになった方、多いですよね^^
一緒に盛り上がりましょう!!

ツイって・・・診断の事ですか?
一応、記事の中にリンクしてますよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“さ”さん^^

ベアブリ・・・お子様の追及ですか(笑)
実は我が家もありましたよ^^;;
正直に答えましたけど。。。

ところで!
なんか真剣にお悩みのようですね@@;;
良かったらメールフォームからメールください*^^*
もしくは鍵コメでアドレス入力してください♪
私からメールしますので^^b


6周年おめでとうございます。

Shinoさま

6周年!!おめでとうございます。
Shinoさんの思い通じてます~!

東京伝説参戦!
来月からはチャミチャミ月のスタートなんですね!!
わたしも、東京伝説いけることになりましたー!!
ようやくホッとしました。

楽しみです~。
きっと豆チャミ?だろうけど
いまからドキドキです^^

やってみました、、
大変です
朝から刺激的すぎますよ~~
「チャンミンはnnを床に押し倒すと「・・・壊したい・・・」と言った」

このセリフ、脳にインプットされてしまいました。ひとり笑いしないように気をつけます。

6周年

おめでとぉ~!!
これからも応援しとるけんねぇ~♪


6年かぁ・・・
私はチャミを好きになって・・・5年か?4年か?
ユノペンの姉の影響で気付いたらチャミペンになってたので
いつから好きになったのかさえも忘れてる(笑)


SMTも宙ぶらりんだったけど
日程が決まったので目標ができましたね。




診断やってみましたよぉ~!
アーンド shinoさんのツイも見っけ♪

まずは本名でやってみたら
「ソファに押し倒すと 『明日の予定はキャンセルして下さい』とつぶやいた」
ですってぇぇ~(ウヒャァー)
ドタキャンでもなんでもしまっせぇ~(笑)

次に「とり」でやってみた!
「カウンターに押し倒すと『何を期待しているんですか』とつぶやいた」
何をって、あ~んなことや、こ~んなこと・・・(キャッ)


で、もうひとつのやつは
「『僕を1人にするの』と言い強引に口づけた」
1人になんかせんと!!
・・・強引に口づけだなんて・・・(* ̄∀ ̄*)デヘッ



つーか
これ、楽しいっすねっ♪

nnさん^^

わ~い♪気持ちが通じるといわれたら嬉しいです*^^*

nnさんも東京伝説行かれるんですね^^b
ホント、じゃんじゃか予定が入ってきて・・・嬉しい限り!!
どんなに豆粒でも
いよいよチャミに会える!!!と思うだけで息切れですよ(爆)

おっと♪
nnさん、「・・・壊したい・・・」なんてチャミに言われた日にゃ~
こっちが壊れますよね@@;;;
思い出しただけでも、絶対に頬がゆるむわ^m^

とりさん^^

お~~~!
お姉さまの影響だったんですね*^^*
んで、、、ユノ君に転ばず、チャミさまへ!!

SMTも詳細が決まって良かったですね♪
今から楽しみですよぉ~

おっとっと!
私のツイって見つかりやすいでしたか?(笑)
あのアカウント、2年前にとったから・・・
そのまんまやんけ~~!です・・・はい^^;
私も早速フォローさせてもらいました^m^

診断♪
めっちゃ楽しいでしょ!!!
出る結果にひとつひとつ反応しちゃうのよね^m^むふ♪

妄想の世界に入るのにピッタリな(笑)

フォロー

ありがとうございます!


あの診断結果の呟き欄に
shinoさんの名前があったんですよぉ(^ー^)

「あぁぁ~!」と何の疑いもなくポチっと(笑)

No title

しのさん、こんばんは^^◎
おひさしぶりです(^^)/

ついに6周年ですね!!!
すごーい(●^o^●)!
小学生が小1から小6になってしまう長さ・・・
長いですね!
にしても、ゆの、老けたなー(←失礼。笑)
って、2日前の出来事ですが・・・^^;
この記事をチェックはしていたんですが、コメをするのは、遅れてしまって><。


というか・・・笑笑
診断メーカーやりましたよお(☆^^☆)笑
ぐへへ///ってなりましたb←
自分、りあ充じゃなく、ちゃみ充してるなー笑

ちなみに、別れるのは嫌だから、お別れ編はやってません笑


東京伝説、私もいきます!
30口も必死にやって、やっとあたりました!
でも400レベル。。。
豆ちゃみだけど、生歌、生ちゃみ、楽しみです!
お互い楽しみましょうね~!!!

とりさん^^

おぉぉぉ~~~!
そんなところから分かるものなのね^^

あっ・・・私、若干つぶやきすぎ?^^;;
とりさんちのホームをにぎやしちゃってすみましぇん

がんがん絡んできてくださいな♪

なち☆ちゃん^^

お久しぶりぃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ

6周年って・・・ホント、長いよね・・・
3歳だったチビが9歳に!!!
ちょうど千葉に越してきて6年!!
ってか、なちちゃん6年前は小学生???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いろんな意味で6年は長い(笑)

ユノ君は、立派な成人になったってことで。。。^^;;;
チャミは若⇒老⇒若って感じよね^m^

診断メーカー
萌えるでしょ*^^*
お別れ編も、チャミに引きとめられるから・・・萌えるよ~♪

東京伝説行くのね^^
私も豆粒だけど@@;;
野鳥の会仕様の双眼鏡必携で生ちゃみ観るぞ~♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
