スポンサーサイト


いざ!バンコクへ♪そしてチャンミンとのデート券って。。。

2011.04.29(fri.)




( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪



今日は“昭和の日”ってことで・・・祝日ですね♪

GW突入ですかぁ~~~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は相変わらず祝日関係ないので

今日も仕事です||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?




さてさて!

今日トンはバンコクでチャリティーコンサートですね♪

空港動画を見たんですが、出迎えの歓声が半端ない!!

コンサートも盛り上がるんでしょうね↑↑↑?d(≧▽≦*)



んで、今回の気になる空港ファッション(笑)

例のリングに・・・

お気に入りのipadとお気に入りのバッグ

たしか、このジーンズは去年履いてたような~~

そして鼻眼鏡(←えっ)

で・・・なぜか帽子に可愛いボンボンが!!!( ´艸`)ムププ


286353800.jpg


いえいえ!今回はいいと思います♪(≧∇≦)b OK


だが、しか~~~し!


メッシュの効いた、横わけカッコ可愛い髪型も♪

o0427064011192467302.jpg


チャンミンさんの手にかかれば・・・この通り♪

無造作ヘア?(爆)


286354067.jpg
(出処は写真の中)

空港ファッションがイマイチいけてない・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

そんなチャミが好き♪o(*^▽^*)o~♪


o0800054211193548369.jpg

o0800122211193548366.jpg

o0800051011193548261.jpg

286417249.jpg
(出処は写真の中)


それにしても・・・ほっぺのニキビはなかなか治らないのね・・・

動画はこちら↓↓↓




[Changoong] 110428 Changmin at Incheon airport - heading to Thailand


そして、昨日のうちにリハーサルもあったようです

286461913.jpg


286461911.jpg

286461974.jpg
(出処は写真の中)







さてさて♪

昨日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね


innolifeより

【gaon chart】デュオ“東方神起”のニューアルバムが第1四半期に最も売れたアルバムに認定された。

1月から3月までのCDセールスを集計した結果、東方神起の5th『Keep Your Head Down』が23万6669枚でトップになった。グループ“BIGBANG”の4thミニアルバムは13万9104枚で2位に入った。続いて東方神起の『なぜ』リパッケージアルバムが5万1354枚で3位

~略~

2010年に最高販売量を記録した音源は、グループ“Superjunior”の4thアルバム『BONAMANA』で20万193枚を記録した。


あ~~~~~まさに圧巻だわ!!!

1月から・・・体調の悪い中、それでも走り続けてきた二人の結果が

こうして数字となってあらわれて本当にうれしいです!

やっぱ、年末の授賞式は韓国へ飛ぶべきでしょうか???(←真剣!)






そういえば、ちょっと先の話だけど。。。

今年のアジソン(アジアソングフェスティバル)について

記事はこちら

日時:2011年10月8日

場所:大邱スタジアム(大邱ワールドカップ競技場)


まだ、出演者の名前は出てないけど

とりあえずチェックですね♪




あ~~~~あと、こんな記事も!

J castより

東方神起、ブルーの衣装であなたの部屋に


seven.jpg


セブンネットショッピングはTwitter上で東方神起のポスターが当たるキャンペーンを2011年4月28日に始めた。

期間は5月8日まで。

景品は「東方神起」のポスター。「韓流 美・味展」(東京・西武百貨店池袋本店)で使用されたブルーの衣装に身を包む東方神起の写真を、今回のキャンペーン用にオリジナルにポスター化したものだ。1日1回のみ応募可能で、セブンネットショッピングの公式Twitterアカウント「@7_netshopping」をフォローし、「東方神起ポスタープレゼント希望 http://www.7netshopping.jp/spc/shop/egk/ #7ns_toho _netshopping」とツイートするだけ。

毎日7人に11日間(合計77人)に当たる


これなら面倒くさがりな私にも応募できそうです(笑)





と、まぁ~他にもいろんな記事あったけど

それはかっ飛ばしてチビの話!


昨日、ベイブレードの部品を失くしたチビが一生懸命部屋中を探してて。。。

10分くらい探したら見つかったんだけど

私が“見つかって良かったねぇ~”と、ありきたりな言葉をかけたら

チビさまがこんな事を!!

もうちょっと喜んでよ!!これはね・・・お母さんが「チャンミンと一日デート出来る券」を失くして

それが見つかった時と同じくらい嬉しい事なんだから!!!
”と・・・





?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



ちょっ・・・まて!

チビさん・・・そんな券どこにある!!!!

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ



ってか「チャンミンと一日デート出来る券」=「ベイブレードの部品」って ( ̄ェ ̄;) エッ?

まぁ~チビなりに物の重要性を訴えたかったんだろうけど(笑)

引きあいに「チャンミンとのデート券」だなんて。。。

母の事、よく理解してるのね(^▽^;)

それにしても、「肩もみ券」と同じような発想が小学生を感じる(←小学生だから:笑)


そして、チビのこの一言で。。。

ひたすらチャミとのデートを妄想する母なのだ♪

やっぱ、行くなら遊園地でしょ(((o(^。^")o)))ワクワク(爆)







ではでは

今日はこの辺で♪



みなさま、素敵な連休をお過ごしください



284247593.jpg




ヾ(*'-'*)マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、私かなりチャミに対して盲目ペンになりつつある今日この頃ですが、昨日の空港ファッションは、メガネか帽子のどちらかで良かったんじゃないかと・・ここだけの話ですが(*n*)
but眼鏡も帽子も柄Tも指輪も、マネっこしたいとおもってしまう自分がいます(笑)

ブルーの衣装情報ありがとうございます!!
早速、フォローしてきま~す^^

それにしてもお子さんの言葉・・ホントにそんな券?権利があったなら、探し物が苦手な私も躍起になって探しますよ!!

きゃはは

こんにちは

ちびちゃん、最高!!
お母さんの事わかりすぎてる(爆)

ちびちゃん、ベイブレード部品は、おばちゃんがいくらでもこうちゃるけん、デート券は、探してくれっちゃ

って、そういう話じゃないだろうって(>▽<)

shino様、もちろん年末は視野にいれてますわよ
2011後半は、月一チャミ目指して行動あるのみです
o(^-^)o

ぼんぼん

shinoさんこんにちは
チャミ冬にぼんぼん付きのマフラーしてましたよね。あれは萌えた(≧∇≦)
でも帽子は…可愛いけどね…(^_^;)
なんか違う感じが…(笑)でも一般レベルの男子がかぶったら破滅ですよね
と考えるとさすがはチャミだわと思う私←イエス!溺愛

いつもちび君のエピソードにはほっこりさせられます。
shinoさん幸せですね^^

No title

う~~~ん
帽子にボンボンねぇ~~
コレってこれから流行るんですか?
チャミったら、そんなに突っ込まれたいんでしょうか?
でも、とっても楽しそうだから、まぁいいか・・・・

朝から、“年末の授賞式は韓国に飛ぶべきでしょうか?”発言に大笑い
チャミ愛からくる行動パターンがs様と一緒で!!
お二人とも、最強チャミペンですね

チャミと一日デート出来る券だなんて、
チビたんは、母を幸せな気持ちにさせてくれる最高の息子ちゃんだわ

遊園地いいですねぇ~~
私は、タワーオブテラーでキャ~と叫びながら、チャミの腕を掴みたい*^^*
最近、妄想がエスカレートしてきました←痛い

No title

shinoさんあんにょん^^♪
ツイからきました笑

このちゃみのぽんぽんハット~~~
か わ い い・・・////
他の人じゃダメ・・・ちゃみだから可愛い。。←超ひいき
でも・・・

ちゃみ毛ストな私ですがこのうすらひげは。。。ちと萌えなかった( ̄▽ ̄;)
なぜだぜ・・・メガネかなぁ??
オサレにしてるのに顔はうすらひげ・・・あ、大丈夫かも( ̄m ̄*)萌えてきた←こら

そしてチビ君~~~~!!!
めっ・・ちゃウケました!!(>▽<)
発想が・・・ちゃみペンの息子です!ってばっちりじゃまいかぁ~~♪
さ・す・が!!うちの子もそんなふうになっちゃうかなぁ・・*^^*

GWってなんじゃりゃほいっ!?

トンばんわ!

GWの始めは、娘の試合……準決勝と3位決定戦(;_;)本日惜敗2敗……で、4位(〇>_<)

夕方は、親戚のお通夜へ…(;_;)

明日は仕事。
3日も、5日、6日も仕事……(^o^;

子供達も部活だしね……
勝手に出かけるしね……
そんな中………
10連休?の人が1名いる←←←旦那。
じゃまΣ( ̄□ ̄;)はぁ~


ポスター情報有難うごじゃります!!
早速、ツイートしました。
欲しい!欲しい!

今日、ママ友が、「あんたがうっさいから、西武に働いてる友達に聞いてあげたよっ!」って………(≧ω≦)
でもね……
「保管だから、ダメだって」って………(T_T)
しかも、そこの西武には1枚しかない?から、その方もファンだから、貰えても、あんたにはまわらないって………(T_T)

ひどい……なら、期待もたすな――――――――!!

「カラーコピーでもいい!」って言っといた。(^o^;

マジ、欲しい………
毎日頑張りMAX!!(^O^)

こまうぉ~!!!
では、よい週末を~(^Q^)/^
ちゃるじゃ~(ρ_-)ノ

No title

まいどー。

「チャンミンと一日デート出来る券」・・・・・
そんなんどこに行けば売ってるん?

私なら家ですごします。超イチャイチャします。
やらしいことします。

・・・・・ごめんなさい。

ところで、あのポンポン付の帽子、私はすごくいいと思いますよ!
可愛さ100点だ。

ユミチャン さん^^

チャミが身につけてるもの♪
興味ありますよね*^^*
あのリングはけっこう安いようなんですが。。。今は我慢!我慢!

あのメガネ。。。最近、お気に入りすぎますよね^^;;

まぁ~可愛いんだけど・・・
そろそろメガネなしのチャミが見たい♪(←ワガママ)

チャミとのデート券
探してゲット出来るものなら、家の中をひっくり返してでも探しますよね^m^
あ~~~♪欲しいな♪

soraさま^^

ぶふふふ♪

チビは私がどんだけチャミ好きか・・・
学校の勉強よりも理解してるようで(爆)
デート券なんてすばらしい発想までしてもらえて幸せです^m^

なんならチビの手書きのデート券持っていきます♪(←全然使えないけど:笑)

ってか、soraさん!!!!!
年末!月一ですかぁ~~???
どんだけリッチモンドなんですかぁ~!

私は一つかなぁ~
どの授賞式がいいのか・・・
今度お悩み相談させてもらいます♪( ̄m ̄〃)ムフッ

simkyonさん^^

そうでしたね♪
冬はボンボンのマフラーしてましたね*^^*
チャミにボンボンって可愛い~~

他の男子がやってたら。。。
う~~~む^^;;
チャミならなんでもオ~ルOKですよね♪

チビの発言には、いつも笑わせてもらってます^m^
目指すはイケメン芸人(爆)

derumiさん^^

春先にこのボンボンってのがね。。。
冬っぽいのに、これから流行るかなぁ~^^;;
けど、帽子の形はオサレ~ですよね♪

えっ?年末の授賞式!!!
行くでしょう~普通・・・
derumiさんも行くでしょ^^b
ユノ君の泣いてる姿を見なくちゃ♪
その時のチャミの行動も気になる!!!
ねっ^^b

チャミと遊園地行ったら、、、やっぱお化け屋敷ですよ!!!
抱きつきまくり^m^
ってか、私、お化け屋敷、まじで入れないんだけど^^;;
何度、人に迷惑かけたか@@;;


あいちゃん^^

今夜はチャミ萌えデーかい?^m^

ってか・・・あいちゃん
コメ書いてるうちにうすらひげに萌えてくるなんて
やっぱ、あいちゃんはチャミ毛ストだな(*≧m≦*)ププッ

チビ発言♪
うけるよね~^m^
あいちゃんちの息子君もきっと、同じような発想するはず(笑)
母のすることを理解してくれる第一人者^^b

たりさちゃん

たりさちゃんさん、この連休忙しそうですね><;;
で!
旦那さま10連休ですかぁ!!!
世間にそのような方がいるとは聞いてましたが(笑)
よりによって旦那さまが10連休って。。。邪。。。ま。。。カモ。。。@@;;

ポスター欲しいですよね*^^*
けど、この競争率もかなりのものだと@@;;
もちろん、毎日ツイしますよぉ~~~♪
けど。。。
西武の方にカラーコピーしてもらったほうが早いかな^^;

マルさん^^

どうも~♪

マルさん・・・
家でいちゃいちゃですか・・・@@;
飛ばしてますねぇ~
そんな夜中でもないのに^m^

ボンボン帽子♪
私も好きですよ^^b
チャミだから!!!!!!超、可愛いです*^^*

デート券

そ、そりゃ~大事だわ!

デート券と同じぐらい大事って言う、息子君のその気持ち分かる気がする(笑)


ポスターのやつ
ツイのやり方が
イマイチ理解出来てない私にも出来そう!
ってことでやってみました(笑)
当たるかなぁ~…



連休が始まりましたね。
労働組な私には関係ないけど…(笑)
最後のチャミの画像に
『1日ぐらい一緒に居る時間取ってくださいよぉ~』
って言われてる気がする(* ̄ω ̄)デヘッ
アッ...イカン ゲンチョウガ…

No title

いつも出遅れて、なかなかコメできない
トゥギペンのマギーです♪

この間のライサン、感動(涙)
チャミとお揃いのベアブリ、結構ジャマ(爆)
鼻眼鏡、桃屋のCMに出てきてた男の人にしか見えない(笑)

チビちゃんの「チャンミンとのデート券」発言!
そんな気の利いた事を言えるなんて、子育て成功してますね(*^_^*)

ウチの娘もよく引き合いにチャンミンを出すけど
チャンミンみたいに不細工…(-"-)
チャンミンみたいにキモイ…(-_-メ)
チャンミンくらい大嫌い…子育てに失敗したようです…(涙)

最近、体力低下が著しく、そしていつも眠い(>_<)
もう、にんにく卵黄だけじゃダメな歳になってしまったのか!?

デート券!

お久しぶりです。デート券ってカワイイ!ですね。私も欲しいです。。 ユノペンだけど ユノとデートだと 想像するだけで妊娠しちゃいそうなので(◎o◎) チャンミンとのデート券希望します(笑)。夢ではボロクソに言ってくれちゃって (←あなたのような 馬鹿を相手にしてる暇はありません。とか、ちんちくりんのぶっさいくのクセに。とか…。)かわいくないので、デート券利用者特典で思いっきり振り回してみたいです(笑)。

とりさん^^

デート券っていう発想が・・・実に可笑しいです^m^
けど、そんなもんあったら絶対に探す!!!
やっぱ、母心を分かってるんでしょうね^^;

ポスターのやつ。。。
今日の当選発表のアカウント名見て・・・
まぁ~そんな簡単には当たんないよなぁ~~~って思いました^^;;
応募数もすごそうですしね
けどけど!毎日ツイってなんとかゲットした~~い♪

ってか、とりさん!
>『1日ぐらい一緒に居る時間取ってくださいよぉ~』
って言われてる気がする(* ̄ω ̄)デヘッ

思いきし幻聴ですよ!!!(笑)

マギーさん^^

お疲れな感じですね。。。
大丈夫ですかぁ~???
これからはにんにく卵黄二粒にしてみます?^^;;

ってか、トゥギに浮気しすぎでしょ~~~--;

鼻眼鏡ちゃみ!
桃屋。。。似てなくはないが。。。(爆)

やっぱ、男の子と女の子は言うことが違うのかしら^^;
いや、多分娘ちゃんはママが大好きだからそんな事をいうのかも^^b
完全に嫉妬心ですよ(笑)

うちのチビはすでに呆れ顔だしな^^;
好きな女の子もいるから女心研究中かも?(笑)

U-kaさん^^

お久しぶりです*^^*

ユノ君とデート♪と、想像するだけで妊娠ですか???
いったい何を想像してるんですか(笑)

チャミはどんなデートをしてくれるんでしょうね♪
女の子の扱いに馴れてないから、きっと不器用なんだろうなぁ~
それでもいいからデートしたい^m^

ってか、夢でボロクソに言われてもいいから
チャミに夢に出てきて欲しいです^^;;
今度U-kaさんちの夢にお邪魔します♪(←迷惑な。。。)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
