スポンサーサイト


なんだかんだと・・・5月ですねぇ~♪

2011.05.01(sun.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日から5月♪

なんか・・・今年も早いなぁ~~~

もうすぐ一年の半分が過ぎようとしてるなんて(;´Д`A ```

とくに3月の震災以降はとてもあわただしい毎日ですね



今日は着なくなった洋服の整理をしてたんだけど

考えて考えて。。。ゴミ袋3つ分の洋服を処分しました!

ってか、新しい服が欲しい(爆)

そうそう!チビの洋服も処分したんだけど

130㎝であまり着なかった服を処分するには勿体なくて。。。

3歳の従弟にあげるには早いし。。。

古着に抵抗ない方・・・引き取ってもらえる方いたらメールください♪m(_ _)m

トレーナー・長袖シャツ・半袖シャツ・ジーンズです


110501_165050.jpg

無事に引き取り手が決まりました♪




さてさて♪

トン君ら韓国に戻ったようで・・・空港の動画も上がってきましたが

チャミさま!鼻眼鏡とぼんぼん帽子は変わらずですね

Tシャツは鳥ですか。。。


scaled-1.jpg


それよりもユノ君の・・・あれが・・・気になるとか・・・

言いません モゴモゴ


qpz7.jpg




B A K



そしてバンコクのお写真!

ようやくチャンミンフォーカスもたくさん上がってきましたね♪

今回もどば~~~んと5枚(←少なっ)


0429t24s.jpg

288612539.jpg

0429t31.jpg

1-11.jpg

288074256.jpg


オマケ♪ やっぱ、今回この図柄が一番の萌えポインツですな♪(爆)

o0800060011198511563.jpg
288811550.png
288816679.png
(すべての出処は写真の中)




こんなんだから・・・

二人はデキテルとか言われるんですよ!!!



285217922.jpg
285674092.png

けど、、、相手がユノ君だったらいっかぁ~♪

むしろユノ君でお願いしたい(←)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






そうそう♪

写真といえば

HANAMINさんのトップ画像の写真見ました?(誰でも見れます)

思いきしカメラ目線いただいてます


hanamin1_20110501184655.jpg
banner.gif

いいなぁ~♪

“チャンミナァ~”と声かけた時

こんな風に優しく微笑まれたいものだ。。。(夢はでっかく持てとパパは言う~♪)






ではでは最後に

済州島でのバックステージの動画がありました

東方神起は1分過ぎに少しだけ出てきます






Backstage with Kpop Idols at Inkigayo





そだそだ!

最後に~とか言いながらあと一つ

トンではないんだけどスジュネタ♪

すごく面白い動画を見せてもらって

チビと二人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

興味のある方ご覧ください




世界でいちばんダサいBONAMANA/Super Junior




んで・・・この変わらないセルカ(笑)

288643846.jpg



ではでは~~~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、アンニョン♪

わたしも連休中に部屋の掃除とか片付けとか・・しようと思ってたんだけど、、
連休初日に行った岩盤浴で湯冷めしちゃったらしく(汗)
ほぼまる3日間寝込んじゃいました~(爆)
明日からこそチャミるぞ~片づけしないと・・

空港チャミかわいいのに・・shinoさんのせいでユノヒョンにしか目がいかないよー(T_T)
そしてバンコクの二人に萌え萌え~e-349e-349
この場合、自分をどっちに置き換えるか・・悩む~!!!
チャンミンになって、ユノヒョンに甘えるのもいいかも~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう、さっき友達がBONAMANAイルボンバージョンの歌詞送ってくれたんだけど
そっちも笑えるよ(^_-)-☆

No title

まだまだチャミが1番のマギーです♪

鼻眼鏡とぼんぼん帽子
見慣れると可愛いですね←チャンミンマジック!

上目づかいでユノに訴えてるチャミも可愛いんだけど
どした!?って顔でチャミを心配するユノにキュン♡

変わらないセルカの撮り方は
いつまでもぎこちなさが感じられるとこがいい!

世界でいちばんダサいBONAMANA笑いました~
やっぱりスジュネタに食いつく私です…エヘっ

sachiさん^^

なんと!
せっかくの連休を寝込んでたとは@@;;
もう大丈夫???
明日からはかたづけ!!!頑張ってね(笑)

バンコクの二人。。。
すんごいラブラブだよね♪
あまりカップルとか興味なかったんだけど^^;;
最近、この二人の写真みてたら、ラブすぎて。。。
認めざるをえない(爆)

おっ!
もう、日本語歌詞出てるんだね♪
すんごい気になる^^;;

マギーさん^^

無事に投稿できたようでなにより^m^

おっと!まだチャミのほうが上でしたか。。。ふふふ(←意味はない;爆)

ユノ君がチャミのことをかまってあげてるのがいいよね~♪
ってか、ユノ君にいいなりなチャミに萌えるよ*^^*
私の前でも言いなりになってぇ~~~(←危ない)

最後の動画
スジュは出てないんだけど
大爆笑よね!!
ってか、スジュにこのダンスして欲しい~^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
