スポンサーサイト


朝からチャミってます*^^*

2011.05.06(fri.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今朝は。。。体のいたるところが痛いです。。。

チビ孝行で家族卓球とか、マリオカートにいそしんだだけなのに(笑)

ホントは昨日の朝、届いたライセンス盤をゆっくり堪能したかったんだけど・・・

我慢我慢してのチビ孝行!!!

自分を誉めてあげたいヾ(≧▽≦)ノ


ってことで、今朝は今から一時間!!ブログ書きながら堪能しますよ~♪

途中、変な声が出たらミアネヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そだそだ

特典カード!今度はチャミさまが来てくれました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





まずは昨日のお花チャンミン♪

180a4af77878ee09342acc03.jpg
(出処は写真の中)


最初の方、日本の方でしたね(*´∇`*)

日本ではこういう企画ないから、韓国ならではの企画に参加出来て良かったですよね



実は昨日、この動画を旦那と一緒に見てたんだけど・・・

(ってか、旦那がパソコンしてる私の後ろによく立ってる)

この子たちは売れてるのに・・・まだこんな新人のような事をするの??って

驚いてました

企画についても、、、1曲歌ったほうがお金集まるのに~~~とか

写真撮ったり、Hugしたり、愛嬌みせたり


284372855_20110506083207.jpg
(出処は写真の中)



けど、売れてても!一つ一つお花を手渡して

それが子供の命を救うための収益金になる!

その手助けをしてるってのはすごく誇らしいし

いくら売れてても、臆することなくそういうことが出来ちゃう彼らが大好き♪



しかもファンも大喜び(笑)


ってことで、すでに見た方も多いと思いますが動画貼っときます





Y505


あ~~~~。。。

途中、何度も声を発しながらDVDに見入ってたおかげで、、、

もう一時間経ってしまいました(汗)

BUGのMVでチャミが銃声を天に打ち上げるシーン

その後、ウェ~~と叫びながら涙を流すシーン

はぁ~~~溜息しかでない(完全に自分の世界です・・・はい)

って。。。


そろそろ仕事行かなきゃ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





最後に!

I LOVE Changmin シャツは、皆で着たら怖くないんじゃないの?(笑)


291788670.jpg
(出処は写真の中)



今日は朝からたくさんチャミれたので、一日頑張れそうだ!!


皆さんも素敵な一日をお過ごしください





ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

ひと筋の涙

あの場面を見たさに、またポチしてしまいましたが!
満足ですよ~~e-419
ただ、特典カード・・・・横たわっているユノ君でした・・・・
チャミ確率20%ですよ・・・低過ぎ・・・e-263

さあ、やっと連休脱出
今日から日常生活! 頑張りましょう!

生チャミ楽しんでくださいね~~

お疲れ様でした

昨日は、チビちゃん孝行お疲れさまでした

私は、子ども達孝行はいいや!と勝手に判断・・・
2月のセンパで一緒のテーブルだった方と新大久保へ

お買い物して、ランチして、お茶して、チャミ話やあれこれで盛り上がって、
充実したこどもの日でした^^

改めてセンパに参加させて頂いて良かったと・・・・・
shinoさんとスタッフの方々に感謝です♪

ライセンス盤のカード
チャミが来てくれて良かったですね♪

BUGのMVの中で、チャミが涙を流すシーンは、
私も大画面で観たいシーンのナンバー1でした

はぁ~~~なんて美しいんだろう*^^*

kanoさん^^

だはは
あの場面見たさにって。。。一緒♪一緒♪
ホント、ポチして良かったぁ~*^^*
カードは。。。ユノ君ですか^^;
私も確率でいえば25%です。。。
なぜでしょう??フツー50%ですよね。。。

生チャミ~♪
いよいよ来週です^m^

derumiさん^^

ちょっ・・・ちょっと!!!derumiさん!

そんな楽しい子供の日ってあるんですかぁ~~!!

私もチビ孝行から抜け出せる日は近いかなぁ~*^^*
あと、2年くらい?^^;

そうそう!
ライセンスでチャミカード来てくれたのはいいんだけど
私のはセピア色の?花火チャミ。。。
けどけど!!白Tシャツチャミもいるんですよね???
あ~~~~カードのためにもう一枚は買えない><;;

BUGのチャミ♪
うんうん・・・涙を流すシーンがとても胸キュンなんですよ!!
やっぱ、チャミは成長したなぁ~~って。。。上から目線だけど(爆)

こんばんわ。

shinoさん、こんばんわ。
遅くに、コメントでごめんなさい。

私もオフショットで購入を決めちゃいました(笑)
萌え~ポイントがたくさんで、大満足ですh(^_^)v
特典カード、チャンミンが来てくれました。

チビちゃん孝行、凄いです!!
うちのは・・・今年はお友達と遊ぶらしく、用事があると断られました(^_^;)
なので、今年から孝行しなくて大丈夫!?になったみたいです(笑)

I LOVE Changminシャツ、かわいいですね♡
欲しいかも(^v^)

hanaさん^^

ふふふ♪
やっぱ、あのオフショを観たら、、、買わずにはいられませんよね^^;
たった6分でも大満足!
しかもMVが大画面で見れるってのも嬉しいですね*^^*

hanaさんのところにもチャミカ来てくれたんですね^m^
けど、、、カードが6種類って^^;
さすがに全部は集められないです@@;;

お~♪hanaさんちの息子君はもう~お友達優先!なんですね♪
そうなればしめたもの!(笑)
うちも早くお友達優先になって欲しい!!
そして、有意義な子供の日を過ごしたいです^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
