スポンサーサイト


協賛写真です

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



来週から、姉が仕事の関係で一週間やってくる!

のはいいんだけど・・・

普段使ってない物置部屋と化してる部屋の片づけが大変 (-。-;)

でも、考えてみたらもうすぐ年末じゃないですか!!!

大掃除の季節ですね・・・(^▽^;)

私のグ~タラな生活の集大成が~~~~(。>0<。)

とほほほ







さて!

昨日のジュンちゃんとチャミは竜山のCGVで開かれた

映画「純情マンガ」のVIP試写会に参加したんですね


2008111935927_2008111901111.jpg

二人のこの洋服は衣装ですかね?私服ですかね?

すごくカッコいいです(*'-')b

ちなみに、この映画にSJのカンインが主役で出てるんですって♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





今日はたいした話題もなく・・・

でも、協賛写真がたくさんあがってました




フラワーレディーの時の衣装ですね♪

0000054uu5454654yty.jpg

オレンジパンツって普段はくのに絶対に抵抗ありますよね・・・

膨張されそうだし(-"-;A

でも、足長チャミがはいたら足の長さが強調されてカッコいい~♪




こちらは黒on黒です

0000254uu5454654yty.jpg

やっぱ、ハイネックは白より黒がいいです(*`▼´*)b



大好きな紫着てますね♪

f0069950_49239b75e3166_20081120185605.jpg

真面目な大学生って感じ~(*´∇`*)


おっと!これも協賛でしたか!

rehrergrh.jpg

その含み笑いは、なんじゃらホイ!(*^m^)o==3




いつも思うんですけど、協賛の洋服って・・・いわゆる「衣装」なんですかね?

その後、気に入ったら私服として買い取るとか?

空港での服は私服っぽいけど、けっこうギャップが・・・ねっ・・・





では、明日の予定です

11/21PM 10:55 SBS-TV

    ゾルチンノ-ト - シア



11/21PM 06:35 KBS-2TV

   「ミュージックバンク」





そういえば・・・MJの観覧応募・・・

ハズレました(|||▽||| )


なかなか難しいですよね

当たった方いましたらレポくださ~~~~い♪





ではでは

ヾ(*'-'*)マタネー♪












スポンサーサイト

comment

Secre

なんでも素敵・・・♪

chamishinoさん あんにょん♪

映画の試写会でのお洋服
めちゃめちゃ素敵ですよね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
むしろ普通っぽい感じがいいわ~♪
だって協賛写真の衣装はなんか奇抜で・・・
チャミだからかっこよく見えちゃうけど、冷静な目で判断すると
『え?どうなの!?』って時ありませんか!?
ポージングも背景もイマイチだしぃ・・・
ほんと、協賛写真て謎です・・・(=。=)ふ~…

ところで、連日のお疲れの中、映画鑑賞なんて
案外、居眠りしてたかもね(笑)

こんにちは~
いつも楽しませてもらってるのに、
コメするの、久しぶりになちゃってるかな~v-356

前回の女性自身のところ・・・
ぷぷぷ・・・おかしくてたまんなかったですよ~
下がってるってとこじゃなくて、それを確認しに走るchamishinoさんが(笑)
なんか久々気持ちがほぐれたっていうか~
ありがとう、chamishinoさん~v-290

娘の仲良しさんが最近、
ちゃみの事をかっこいいって言ってくれてたみたいなんだけど
wrong numberのMV見て・・・i-195だそうで・・・
せっかくのイケメンもこの髪型じゃあ・・・って・・・
やっぱり、揃っちゃってる前髪はだめみたいですね・・・
あ~せっかく若いちゃみペンが増えるとこだったのになぁ・・・
早く前髪が戻ってきてほしいですよね・・・

お掃除・・・物置部屋を空けるとなると、かなり大変ですよね~v-356
頑張ってください!!

まなりさん^^

確かに試写会のお洋服は「普通っぽくて」、かっこいいです♪
協賛の服はトンだから許されそうな時もありますよね^^;

日本の感覚だからおかしく感じるのかな?

チャミってけっこう映画観るの好きそうですよね~
居眠りしてたかしら?(゚m゚*)プッ

ちなみに自分の隣でチャミが映画観てたら・・・
絶対に映画の内容は覚えてないですよね@@
チャミ側の肩が・・・ひたすら熱~~~くなってることでしょう(*ノノ)キャ~

こっこさん^^

お久しぶりのコメでも、ありがトン♪

だははは
やっぱ・・・下がってると聞いたら走らなきゃ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
でも、この写真・・・私の手元にある写真と一緒で・・・
それも確認したら下がってました ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

おっと!
娘さんのお友達さん!ぜひぜひチャミペンさんの仲間入り♪させてください!
まずは、昔の可愛い&かっこいい写真を見せてから・・・・^^b
この前髪パッツンチャミは、チャミを溺愛している私たちだからこそ~~~
だと思うので^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
