

キラキラチャンミン~Hey♪I don't know

2011.05.11(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




「I don't know」鬼リピ中のshinoです♪(* ̄∇ ̄)/

携帯の充電がすぐ切れる!っちゅうねん(笑)

もちろん!

皆さまダウンロードしましたよね(←えっと・・・強要とかじゃなく)

そして!

8曲ダウンロードしてチャミさまのドアップ待ち受けゲットしましたよね(←ほぼ強要:笑)

だって、チャミの耳がほんのり赤いのが可愛いんだもん(*´∇`*)



そして曲のほうは

「BREAK OUT」を彷彿させるチャミの高音シャウトが最高!

ってか・・・なぜ着うたフルじゃないの(泣)

細切れすぎるんですけど~~~~

んで、この曲

やっぱ東京伝説で歌っちゃって欲しい。。。




出来れば銀の衣装で!!(○ `人´ ○)
 


o0240040011219771173.jpg


チャミは断然!このキラキラな衣装が似合うんです♪



半年くらい前にも書いたんだけど

チャミにキラキラな衣装着せたら10代とは思えぬ色気を発揮!!するから

あら不思議♪


488_20110511085221.jpg

私が10代の男子に堕ちたっていう理由も分かりますよね!!!(#⌒∇⌒#)ゞ



キラキラな衣装だとこんなミラクルまで

起こりうる!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


201010261709519ac_20110511085908.jpg

もはやキラキラとは関係ない。。。川* ̄д ̄*川ポッ





さてさて♪

そんなキラキラチャミさまの姿が見れる日も間近でしょうか。。。



CAN2VJ7R.jpg

lw3sy_20110511090347.jpg


相変わらずイラストのお仕事。。。早いですね♪

295543093.png


フリフリって。。。( ´艸`)ムププ





話、変わって♪動画をいくつか



まず、カルトショー字幕2がアップされてました

今回はリンクだけにしていきます(別に面倒くさいとか、そんなことでは、、、モゴモゴ)

東方神起 110427 N! TVカルトショー日本語字幕つき 2/3




あと、4/22放送のラジオ ユン・ドヒョン2時のデート

訳者さまお勧めのQ&Aカット部分だそうです

東方神起 110422 ユン・ドヒョン2時のデートより日本語字幕つき




あと、arirang TVで放送されたタイのリハ動画

トン部分のみ!韓国語も分からんけど英語も分からん!( ̄∇ ̄;)

[arirang]110509 TVXQ_rehearsal(4/28)



56593396201105080919321778066475225_006.jpg
(出処は写真の中)





最後に。。。トンとは関係のない話だけど

職場に入ってきた新人君!何人かいるんだけど

その中にイケメン男子がいて(笑)

チャミと同じくらいの年齢だし♪身長は191㎝と高身長♪

チャミみたく頭良ければ完璧?とか思いつつ、、、

もしかして平成生まれ?”と、他愛のない会話をしていたら

イヤ。。。僕は昭和です。。。ギリギリ63年生まれなんですよ

昭和かぁ~♪やっぱ平成のほうが良かった?

はい!昭和はちょっと。。。えっ?もしかして昭和ですか?

“。。。。。。。。。大正に見える?(; ̄ー ̄)...ン?

。。。。?!(・◇・;)

どうやら頭の回転はイマイチらしい(爆)


けど似たようなのが旦那の職場にもいたんですよ!

8年生まれのお婆ちゃんに“平成ですか?昭和ですか?”と聞いた新人君

(⌒▽⌒;) オッドロキー

マニュアルから抜け出せ!諸君!

と、言いたい私は口うるさいおばちゃんなんだろうな(爆)





さて!

今夜はKBSでこれ↓ですね


295699951.jpg






ではでは!

前回記事コメントの返事、少々お待ちを~♪

メール返信ものちほどゆっくりと。。。






o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






comment

Secre

No title

おひさしぶりです。
きゃあ~~キラキラチャラ男チャミーーーーv-10
いいです!好きです!
私の原点です(笑)

新人君・・・191㎝って すごいですね~~でかっ!!
でも、頭の方はちょっと・・・・・・??ですか(笑)
どうゆうつもりで 「昭和ですか?」って聞いたのか 知りたい・・・・
ご主人とこの新人君も・・・・・
もうちょっと 考えてから 話せーーー

今日来日ですかね~?楽しみです♪

マハロさん^^

お久しぶりです*^^*

韓国は楽しかったみたいで^^b
羨ましいかぎりです!!!

そうそう!
やっぱ、チャミにはこのキラキラ衣装が似合いますよね*^^*
いくつになっても着てて欲しい!!

新人君の191㎝ってのはすごいですよねぇ~♪
横に並ぶとホントデカイ!
ってか、186㎝じゃないと意味ないんですよね(←失礼な^^;)

二人が来日してからの情報量が@@;;

けどけど!もちろん嬉しい悲鳴ですよね^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
