スポンサーサイト


ヒヤリ( ̄ー ̄;

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ







昨日の第29回青龍映画祭では、ジュンちゃんとユノ君が

女優のキム・スミさんをエスコートしてました♪




10112365271.jpg


ユノ君はけっして!・・・・見てるわけではありませんd( ̄  ̄)

アタリマエジャ!!(;==)ノ☆);><)


こんな素敵な男性にエスコートされるなんて、いいですね♪







その青龍映画祭でトン君らは「MIROTIC」を披露したわけですが・・・

今回の衣装はなんと白バージョン!


ユノ君のこのツナギ・・・いつもかっこいいな~と思いながら見てましたが

白もかっこいいですね~(*´∇`*)

10112371102.jpg





今回も少~しだけキャプしたのでご覧ください♪

ミロ体制に入る前に襟を整えるチャミを見てたら・・・

何気にユノ君のポーズが可愛くて笑えました(*^-^)


そして、ジュンちゃんのこの意気込みが!ヒヤリの原因か?

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000040974



チャミたん・・・ミロの時はこの髪型って決めてるのかな~?

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000060026



一瞬の舌ペロチャミ発見!!!o(*^▽^*)o~♪

20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000069536

なんだか、こういうの見つけた時

ぶふふって笑っちゃうの(@⌒ο⌒@)b






そして、シアペンさんは見逃さなかったでしょう!

ジュンちゃんのこのヒヤリなシーンを・・・(*`д´)b



20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000147046



そしてユノペンさんも見逃さなかったでしょう!

その影響でユノ君がこけそうになったのを・・・(*`д´)b


20081120 青竜映画賞 - MIROTIC 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000147747



これが、横からだとよく分からないんだけど・・・

ファンカムで縦からのシーンを見たんです!




そしたらなんと!!!!


3d3d2d66.jpg

かなり一瞬の出来事にも関わらず・・・

さすが運動神経良いですよね!(*`▼´*)b




ちなみにその後の様子・・・(注)chamishino解釈

3d3d2d66 (2)



この時の動画貼っときます♪









明日の予定

PM 07:10 SBS-TV 驚くべきな大会 ‘ストッキング’ - MICKY*XIAH*MAX(11/17 録画)

PM 03:20 MBC-TV ショー!音楽中心 (生放送)

PM 05:10 KBS-1TV 愛のリクエスト特集放送 < チェ・キョンジュと 100人の天使 >





最後に昨日の青龍映画祭のチャミ写です♪


1227189020_03.jpg
1227189020_04.jpg
1227189020_06.jpg
1227189020_09.jpg
1227189020_010.jpg
79c0eecc7513124d0fb34595.jpg




今日も簡単ですみません・・・


ではでは~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

もうほんと素敵♪

わ~い わ~い\(^O^)/
このミロ、キャプしてくれるの楽しみに待ってました~♪♪♪
だって、チャミの萌ポインツ満載!!(≧ε≦)
まず襟を整えるチャミに激萌~  キタ―(゚∀゚)―!!
そのあとも超可愛い表情のオンパレード!
もちろんペロチャミも見逃しませんでしたよ~☆
もうひとりでキャーキャー騒いでました♪
でも、シアとユノのヒヤリには全く気付きませんでした(@_@;)
何回も映像見たのに、どんだけチャミだけ見てんだか・・・(笑)
chamishinoさんの貼ってくれた動画で初めて事実確認できました~!

それにしても、㌧は黒はもちろん白も似合いますね~♪
白は膨張色なのに、こんなにもスッキリ着こなせるなんて
やっぱりスタイルのいい証拠ですよね☆~(^-゜)v



^^;;

chamishinoさん

こんばんは。

確かにヒヤリv-356でしたね。
チャミのピョンv-530と飛び上がるところが可愛いですv-344
何よりもchamishinoさんのキャプ画v-363最高ですv-218

放映された映像を観たんですが、MIROTICを歌っている時に会場のメチャきれいな韓国の女優さん方が映るんですけど、何だか獲物を狙っているようにトンを観ていると感じるのは気のせいだろうか…

白の衣装もステキですねv-353

う~ん、チャミは白い衣装の下は…もしかしたらブラックかしらv-398

ヒヤリシーン

こんばんは^^
ヒヤリシーン、こちらで初めて観ました~!
最近ちょっと2~3日遅れで情報追っている感じなので^^;

とにかく転ばなくてよかった~。
ぺラッと簡単にはげるような危ないモノ敷くあたりはお国柄なのかな?

それにしても一瞬の出来事なのにchamishinoさんキャプ上手いv-218
ジュンちゃんの思わずふり返って確認する姿、ついつい笑ってしまいました^^

まなりさん^^

やはり!ペロチャミは見逃してませんね~^^b
私、見た瞬間、速攻巻き戻し!!!
そして一人でキャ~キャ~ですよo(〃^▽^〃)o
白の衣装似合ってますよね~♪
でも、旦那に言わせれば、“東方神起といえば白!”だそうで・・・
確かに日本では白い衣装が多いかも?

で・・・ジュンちゃんのヒヤリなシーンを見逃してるのも
さすがチャミペンさん(≧ω≦)b
私も何回か見て、気付きました><
特に放送されたやつではよく分かりませんでしたからね^^;

gekoさん^^

お久しぶりです♪(* ̄∇ ̄)/ (ここでは・・・)

チャミのぴょんと跳ねるところ、可愛いですよね♪
あらよっと!って感じで♪
巻き込まれずに良かった~

会場のきれいな女優さん方の“目張り”が気になりました^^;
やっぱ、一般人とは違うオ~ラがありますね!

んで・・・チャミの下の色・・・ブラック???(。-_-。)ポッ
腰に見えてるのはいつもの、腰に巻いてるやつかな~?って思ったり
やっぱ黒なのかな~って思ったり^^;
私もちょっとばかし想像しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

由美さん^^

このカーペット・・・ホントにめくれ易いですよね^^;
違うファンカムで見たんですが、最初の歌いだし前のダンスの時も
ジュンちゃんが張りきって!めくってましたよ^^b

それでもみんな何事もなくて良かったです><
普通のコンサートならまだしも・・・
こういう格式のある場で、「すってんころりん」しちゃったら、
落ち込むよね^^;

コマ送りで見たら、けっこう一瞬とはいえ、みんな“何だ?何だ?”って表情なの^^b
でも、ホントに一瞬で
あとはしっかり何事もなかったかのように踊ってるから、プロですよね~♪

あんにょん

ステージの装飾、あんな簡単にはがれちゃうんですね^^;
ジュンスの運動神経の良さに驚愕です!笑
みんながケガしないで良かった♪

はい 見逃しませんでした!

ファンカムの映像を見て、思わず「危ない!」って叫んでしまいましたよ。
こんなめくれやすい絨毯を置くな~!(ーー;)
そのあとのダンスで、ジュンちゃんが絨毯を気にしながら踊っている感じが、ちょっとかわいそうでした。。。ToT
でも、やはり運動神経がいいですね~さすがです!^^b

トン君を見つめる女優さんの目は、ちょとこわかったです^^;
ねらっているのか、にらんでいるのか・・・

そして、白衣装!
なんか新鮮でとってもステキでした(*^^*)
確かに、日本だと白衣装が多いかもしれませんね。
でも、ミロでの白衣装は初なので、ドキッとしてしまいましたよ^^
白を着てもあの細さ・・・^^;
どんだけスマートなんだ!!>0<



危ないよ…(+_+)

トンばんは~ shinoさん

ほんの 一瞬の出来事だけと。。。
ほんとに、ヒヤリ…!!
みんな 運動神経いいから 無難にこなせるけど…
ダンスするステージには、その絨毯は 不必要ですよね。。。

あと、ユノとジュンスが、タキシード着て プレゼンしている時に チャミのハン・ガインさんが 映ったようでした…
きっと チャミは いつもより 力入って パフォーマンスしたんじゃないかなんて… 少し 嫉妬の目で
また 動画見ちゃいした☆☆

最高!!

こんばんは。

ファンミ、MJともにはずれました (-_-;)

しかもMJを録画し忘れ爆睡 (ToT)

でも、ぺロチャミに癒されました~v-10

いつもキャプに書いてある言葉が、最高に笑えます (^O^)

たくさんのキャプ、いつもありがとうございます m(_ _)m

白トン、本当に素敵です~(^^♪

クレオールちゃん^^

ホント、そうよね・・・
多分、受賞用のステージよね^^;

あの上でダンスするのは危険!危険!><


marikoさん^^

さすが!見逃しまてませんね^^b
最初、放送された時のを見て・・・ん???って思ったんですよ
でも、ファンカムで確認して、まさかあんなにすごい事になってたなんて^^;

あの後、控え室では絶対にあの絨毯の話題になってたはずですよね
とにかくコケなくて良かった!

トンに白の衣装って似合いますよね♪
こういうスーツもカッコいいし、LASTANGELのような衣装でもかっこ良かった~♪

まぁ~変な穴とか、ボタンとか・・・切り返しがない方がいいですよね^^;

kokokoさん^^

確かに!ダンスするのにあの絨毯は不要ですね!

おっと!
ハン・ガインさん、映ってましたか?
全然気づきませんでした^^;
チャミはやる気満々だったかな?
それとも恥ずかしかったかな?
なんと言っても憧れの人ですものね・・・

あ~~~ん!妬けちゃうな~~^^;

MIKI さん^^

私もともにハズレましたーー;
今回、ホント厳しいですね・・・

もう一公演増やしてくれないかな~~~って期待してるんだけど
やっぱり無理かな@@

キャプ画喜んでもらえて嬉しいです♪
やっぱ、チャミいじるの、好きなんですよね^^;

コマ送りで見たら、いろんなチャミが見えてきます^^b

どうもです

だんだん寒くなってきましたねぇ。
鍋の美味しい季節になってきました!

それは置いといて・・・
動画見ました!
「バサッ」って音が入ってるように聞こえるの私の気のせいでしょうか?
ユチョンくんは何か異変を感じたのが
チラッて見てるように見えるんですが、
ジェジュンくんは・・・気付かず?

ってか
あのシート(?)要るなら
もっとしっかりと貼り付けるなりしておいて!
ですよねぇ~。

写真のコメの
「原因ボクですか?」に思わず
「ボクですねぇ~」って言ってしまいました(笑)


チャミのチラッ見える脇腹と黒いモノに・・・キャッ♪

とりさん^^

ホント!半端なく寒いですよ~~><
特に早朝出勤の私には、もうそろそろ限界が・・・^^;

昨日は「トンコツ鍋」で温まりました♪

それはさておき(笑)
私もチャミのチラ見にかなりドキドキです
でも、やっぱ、白い衣装の時は白はきますよね???
って・・・これまたすんごい想像力たくましいんですが^^;



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
