スポンサーサイト


いよいよ来日で。。。何も手につかない

2011.05.12(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハァ♪



昨夜・・・途中まで記事書いてたんだけど

いつのまにか寝てました (;^_^A



けど、KBSの番組はがんばってリアルタイムで見ましたよぉ~♪

まぁ~とにかく映りが悪くて

黒い物体が動いてる~~って感じでしたが。。。 (-。-;)



なので、高画質動画!!

非常にありがたいですね♪

いつもありがとうございます



[DC] 東方神起 110511 祝賀コンサート 高画質



296188018.jpg




さてさて♪

本日、西武百貨店の記者会見で来日するトンのことが一番気になるけど(笑)

まずはこんな情報

TOHOSHINKISTAFF 東方神起チームのツイより

本日より東方神起の新曲(日本語楽曲)『I Don't Know』の着うた®を各配信サイトで配信しています。mu-mo、レコチョクでは期間限定特典「東方神起オリジナル待受け画像」付きです。是非チェックお願い致します。今月は、5/11と5/25に新曲の着うた®を配信してゆきます。


またまた新曲ですよ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日からスカパー動画で盛り上がってるけど

そのバックミュージックの曲じゃないの?って言われてますね


出来れば「I don't know」と一緒にCD化を求む!!( ̄人 ̄)

そして・・・ホントに我が家にやって来て!!!

5797.jpg




あと・・・13日、日テレ 『ZIP』にトンCMの話題♪

5時50分~8時00分→▽東方神起が再始動後、初CM出演


これも要チェックです♪



最後に・・・

9月SMTチケット交換のお願いです

譲)9月4日(日)2枚

求)9月3日(土)2枚



もし、交換してくださるかたがいましたら

コメントかメールでお願いします






ではでは!



今日は仕事が手につくか心配だけど(笑)

行ってきます!


ってか・・・

ペプシのCM???



296330315.jpg






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホミン来日~(^O^)/
しかも記者会見!!?明日のZIPとワイドショーは録画しないと~♪
他にもテレビとか雑誌とか出てくれないかなぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

チャンミンが来るとホントなにも手につかなくなるのだけど、、、
なんとわたくし今日は2PMのライブに行ってきます(@_@;)
ちゃみも見に行かないかなぁ(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ

仕事にならない

今日は情報が多過ぎてパニックです 汗

同じ日本に居ると思うとテンションUPですね~

やはり今回も津軽海峡を越える事が出来なく・・・残念無念
なぜ「北海道」は日本の真ん中じゃないんだぁぁぁ o(;△;)o エーン

ペプシは韓国でのCM起用でしたね、これまた残念
西武百貨店は札幌から撤退したし・・・これも残念


はぁ~いいことないかなぁ~ 愚痴ってすんませ~ん

鍵コメ“mimi”さん^^

わ~~~嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*

>仕事、妻、母
このうち、妻と母はか~な~り!手抜いてますが(笑)

昨日のKBS
ホント画質悪かったです><;;
けど、やっぱリアルタイムで観たいんですよね^^b

今は日本に二人がいると思うだけで
いつも以上に深呼吸しちゃいますね^m^

sachiさん^^

うきゃ~~!!!!

あなたって人は!
こんな大事な日に2PMですか@@;;

これからは“チャミペンもどき”と呼ばせてもらいます^^b

ののさん^^

はい・・・

もぅ~朝から大パニックです@@;;

こんなに日本で活動してくれる日が来るなんて><;;
めちゃめちゃ嬉しい!!!

津軽海峡はなかなか手ごわいですなぁ~--;

札幌には。。。
え~~~と。。。
セブンイレブンがあるじゃないですかぁ~~!!!
んっ?それよりもセイコーマートが多いかな^^;;

はじめまして!

チケットの交換する方
決まりましたか?

3日ではなくて
2日をもっているのですが、
4日と交換してもらいたいです!

あんさん^^

はじめまして♪

このチケットは依頼品だったんですが、、、
結局チケット交換の方は現れず
チケボへキャンセルされたようです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
