スポンサーサイト


ドラマチックトリップ!!!

2011.05.18(wed.)




( ´_ゝ`)ノaloha~~~~~♪



ハワイ行きた~~~い。。。

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ




えっ?何を唐突に?


いやね、、韓国の有名なphotographerさんがこんな事を呟いてるんです


17~22 ハワイツェツェツェツェガングチァングミン(チェガンチャンミン)と

ファボチックウロダニョオゲッスブニだ家ご飯より機内食をドマンイモックヌングンです;;


完全にイミフ(笑)

韓国の方のツイって訳してもいつも意味が分からない

けど、他の方のツイ情報によればチャミさま

go to HAWAIIのようですね♪



何しに???( ̄ー ̄?).....??



ま。。。まさか

免税店まで追っかけてきたユノヒョンから

ヌナをさらって

ハワイへドラマチックトリップ???



(°_°;)ハラハラ(; °_°)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なんてのは、絶対にない!!!!


ってか、

新羅で赤いバッグを買えば

チャミとドラマチックトリップ出来るかな。。。
(by大きな独り言)


300453050.jpg




う~~~ん・・・

やっぱ写真集とか期待しちゃいます??


(((o(^。^")o)))ワクワク




こんな大胆わき見せや

h-17s.jpg


こんなチラ見せわき毛を

img031.jpg


パシャリ♪

パシャリ♪

撮ってこないかしら~~~((o(^∇^)o))

どうせ、ハワイなんだしぃぃぃいいいいい

こんなのも混ぜ混ぜしてほしぃぃぃいいいい!!!


o0550082411017104289.jpg



ってか、雑誌「INSTYLE」の撮影なんて噂もあるから。。。

想像以上の期待は避けて(笑)



ちゃんみなぁ~~~~

良いお仕事してきてねぇ~~~~

♪(*^-^)ノ~~


300360496.jpg
(出処は写真の中)




そうそう!

昨日締め切りのエイネの申し込み!

無事、申し込み完了しました(≧∇≦)b 

真夏のフェスって、、、この年になるとけっこう辛いものがあります(汗)

けど!けど!

暑さ対策して、チャミに逢いに行かなきゃ♪って。。。

まだ当選してない(爆)



あと、昨日はようやくセブンの夏ギフトをゲット!

詳細見てビックリ!!!

お届け先にもれなく「オリジナルポストカード」プレゼント!って。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

毎年、旦那の実家に送ってる夏ギフト。。。

ってことはなんだい??旦那の実家にトンのカードが行っちゃうってこと??

別にカードなしでも送れる~って書いてあるけど

そんな勿体ない事、出来ない(笑)

けど、私の正体をバラすなんて、もっと出来ない(苦笑)


こうなったら自分に送るしかないんですね w( ̄▽ ̄;)w




ではでは


最後に私の一押し動画


セクシーダンスをひたすらリピ(笑)




ChangMin Sexy Dance



こちらは、例のシーンをひたすらリピ(笑)




TVXQ Shim Changmin's Abs



ただ、ひたすらリピってのが可笑しい


300093460.jpg
(出処は写真の中)


では!

今日は韓fanゲット!頑張るぞぉ~~~!!!





300340285.jpg
(出処は写真の中)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! aloha~~~~!!!




スポンサーサイト

comment

Secre

ワイハ~☆

私も行き鯛☆ワイハ~☆

常夏の国で心も体もOPEN~(o≧∇≦)o
ぜひともセクスゥィ~裸体撮影懇願☆ですぅ~

おすすめ動画めっちゃリピッてますね!(爆)
私もお借りしていいですかぁ~?

リピ

まさかの美味しいリピート! ランチ後にこの映像みたらデザートてんこ盛りで お腹いっぱい。 
ありがとうございます(^-^)v
 
私の所は韓ファン手に入らないけど、楽してゲットです(まだ手元にはない)
楽しみ!
チャミはHawaiiと ちと遠くにいるけど、ブログみて癒されてます。

hitoさん^^

ふふふ

心も体もOPEN!
して欲しいっすねぇ~~~

裸体撮影って
考えただけでも鼻血もんです(* ̄┏Д┓ ̄*)

動画。。。いいですよね^m^
途中で早くなるところとか、、、まさに萌え~~~♪

あっ。。。私の動画ではないんですが^^;;
どぞどぞ

くまもんさん^^

きゃはぁ~~~

「腰ダンス」をデザートにしちゃうなんて*^m^*
くまもんさん!何を食べたんですかぁ~~~~♪(←真夜中に読んでください:笑)

えっ???
そちらでは韓fan、入手不可ですか????
そりゃ~サンスポさんに抗議ですね^^;;
けど、無事にゲット出来るようで良かったです♪

No title

も・・・ダメ(爆)セクシーダンスをひたすらリピの動画を一押しするshinoさんに笑えました!!><。

そしてその次の、パラ牧シーンの動画(笑)(笑)
こっちはしゅき~~///萌えりゅ(//▽//)。o○

パラ牧を観てない姉が、この腹筋をさわさわするちゃみの画像を見つけて

「・・ねぇ何コレ??チャンミンてこんなことする子だったの?!」

ってイメージが崩れかけてた(爆)
ドラマのって知らなくて、ガチのサジンだと思ったらしい^^;
まぁ・・・私はどんなちゃみでも受け入れ万全ですけどねー( ̄▽ ̄*)←やらしい

あいちゃん^^

>も・・・ダメ(爆)セクシーダンスをひたすらリピの動画を一押しするshinoさんに笑えました!!><。

えっ!そなの?(^▽^;)
こんな一押し動画、めったにないでしょ^m^

ってか、パラ牧のあのシーンがガチだったら
かなりチャラ男よね^^;;
お姉さまに誤解のないように(笑)

あいちゃんのやらしさは十分理解済み^^b(←お前がいうな)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
