スポンサーサイト


スカパーメイキング~☆あ~んどモロモロ

2011.05.19(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨日から流れてるスカパーCM見ましたかぁ~♪

私、お休みだったので、ずっとテレビつけてて。。。

おかげで何度も見れました(*´∇`*)


しか~~~し!

何度見ても、私の家に来てくれないんですけど。。。

おっ?どういうことかね?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


けど。。。フツーに考えたら

完全に不法侵入者(笑)


Skyperfect TV



んで、このCMのメイキングがJIJIPRESS様で上がってました

ここには貼れないのでトンで見てくださいねぇ~♪

東方神起があなたの家にやってくる!?



ど~もこの時の髪型が花輪君しにか見えない。。。

やっぱ、金持ち風~☆な感じだと、こんな髪型なのかしら(笑)


東方神起があなたの家にやってくる!?


分け目が面白いことになっている( * ^)oo(^ *) クスクス

けど、本人は知らない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




そしてタイアップ曲の“I think U Know”も25日配信決定!ですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これまた何バージョンでるのかな(汗)

けど、今・・・彼らの日本活動を応援する方法がこれだとしたら

この曲も着うた1位!取って欲しいな。。。







さてさて!!

昨日は朝からコンビニに走りましたよぉ~~~!!!

そして、韓fanゲッチュ~~♪d(´▽`)b♪

ついでにモロモロも。。。(←ついでのほうが多い:笑)


110518_114525.jpg

トンの扱いがバァ~~~~~ンと大きくて!

110518_114149.jpg

レポもまずまず!!(←どんだけ上から:爆)


記者会見の記事まで上がってて

110518_114409.jpg

新聞で300円は高いけど。。。これなら買う価値アリ!ですね(*'-')b


そういえば。。。ついでに買った(←何気に強調)

スジュタイアップのホットク風~パン!

美味しいんだけど、弾力があって・・・ありすぎて・・・

食べ終わったころには顎がガクガクするくらい痛かったです


顎が弱ってきてるかな。。。(-。-;)





そ~し~て~

SMT in LA のマキシマム動画が上がってました

これって・・・3D用???

けど、3D処理はされてないようですね・・・




TVXQ - Maximum SMT LA (Samsung 3D Demo DVD)

ってか、この時のライブ!

DVD化して欲しいですね






最後に。。。チビネタ。。。


このCM観たチビが一言




金鳥CM コンバット 「バタンキュー篇」

あっ!エグザイルって

このCMの真似をしたんだね
”って。。。



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



逆だから!!!!




けど、あえて訂正しないのが私のいいところ♪






ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









スポンサーサイト

comment

Secre

うちにも来てくれない~~

何度も見れましたか!?いいですね~。
私昨日半日は適当に録画しっぱなしにしてたのですが、2回しかCMなかったです(T0T)
銀クマの時は、4回は撮れてたのに!!!
せっかくカッコイイのにもっと流して欲しい~。
この花輪君風ヘアもチャラい服も好きなのに~o(*^∀^*)o

おチビちゃん、このおばちゃんたちの方が年上だから、
エグザイルのが後から真似した思っちゃったのかな♪
バタンキューCM見たら、つい頭回しちゃいます(・∀・)

私も食べたぁ~(^O^)

こんちは\(^O^)/

本日も大変お暑く……(^o^;
ハワイと私の職場……
どちらが暑いか、聞いてみたい………チャミに……


えっと……
昨日は、私もコンビニ行きましたよ。

早朝、ノーメークで、2人が迎えてくれる←←入り口に、カタログがずらっと並んでて、チラシがずらっと天井から下がってる。セブンイレブンへ「韓fan」購入へ……


夕方、ホットク風パンが欲しくて、ちょっと先のサンクスへ……こちらは、10人で迎えてくれた。
ついで?にクリアファイルも2パターン貰ってきた。(夕方は化粧がすでにはがれて、ほとんどノーメーク)

コンビニは、ノーメークで行くところ?


で、今朝、娘がひとつ食べて、半分で……
イマイチ!!と食卓へポンっと投げた……(^o^;

私、お昼のおやつに持っていって、電子レンジであっためたの……
あっためすぎて固くなったのかと思ったら……
そうではないのかな??
顎が鍛えられましたよ。

私の焼いた韓国海苔は、サンクスのおにぎりには使われてないんだよね~
残念………(T_T)
出来れば、ファミマでやって戴きたかったわ!!!

スカパーCMは本日朝見ました~そして、録画も出来ちゃったから、朝から何度も見ましたよ~

スカパー加入者も発見!!無事、チャミパラも録画して戴ける事に……p(^^)q

毎日ワクワクo(^-^)o
なんだけど、体はクタクタで……
追い付けな―――い。

自分だけの時間が欲しい………


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんてぃ さん^^

お~~~~!!!
録画しっぱなしですか???∑q|゚Д゚|pワオォ!!
けど、ちゃんと録画出来て良かったですね♪

トンがいろんな人の目に触れるってのがいいですよね*^^*
昼休み、職場のテレビから流れると、、、
とりあえず照れます(笑)

このダンス♪
元祖がこのおばちゃんたちってマジで思うのが可笑しいです^m^


たりさちゃんさん^^

ありゃりゃ。。。
娘さん、ホットク風パン、お気に召さなかったんですね^^;;
私、あごは痛くなったけど。。。味はおいしかったなぁ~
あとはどうやって柔らかくするか!(笑)

たりさちゃんさんの職場が暑いのは
海苔を焼くから???
火を使えば暑いですよね><;;
私の職場は日差しの中の暑さです・・・

“自分だけの時間”
めっちゃ欲しいです!!!
チビが寝た後は、私もいつも目がくっついてます@@;;


鍵コメ“チャ”さん^^

ホント・・・最近のコンビニ通い・・・
ハンパないです^m^
今朝もサンクス行っちゃいました^^;;
スジュグッズ!
ボトルガムを予約したのに、それすら入手できませんでした~~@@;
トングッズだったら完全に暴れてますよ(笑)

Tシャツの件は全然ケンチャナ~ですよ^^b



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
