スポンサーサイト


チビとチャミとウクレレ・・・

2011.05.22(sun.)




アロハッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oアロハッ


昨日は快晴の中、チビの運動会見に行きました♪

なんでしょうね・・・チビが走ってるだけでウルウルするなんて(笑)

親バカもいいところ

かけっこの結果は。。。。案の定。。。( ̄▽ ̄;)!!

けど初めて彼の口から“悔しい!来年はもっと頑張る”って言葉が出たんですよ!

もともと争うことが嫌いなチビは最初から諦めてるんじゃないか?って思ってたので

チビなりに頑張ってたんだなぁ~って。。。(←失礼な親だ)


けど、最後の紅白対抗リレー!

私が熱くなって応援してる時

チビは全く無関心でした(爆)


174.jpg


競争心の種は。。。どっかに売ってないですかねぇ~



そして夜は・・・昼間の疲れを引きずりつつ

チャミ会へ行ってきました

何度行けば気が済む?って感じの“豚舞”ですが(笑)

チャミの残り香はもうとっくにないと思われるけど

料理がうまいから、何度でも足を運びたくなります♪

今回は大物ゲストS様をお呼びして (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

チャミトーク満載で楽しんできました

ε= (^□^*) ぷはっ♪

18時~20時30分!!!あっという間だったんだけど

まだ飲み足りな~~~~い!

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

ってことで、目に付いた店に入ったのはいいんだけど。。。

オッシャレ~~~~~~な店で

出されたメニューを見たら・・・何語だよ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

聞けば、ワインを専門にやってる店でした(汗)

そこでもやっぱ大いに盛り上がったんだけど(←)


やっぱ、チャミ会楽しいなぁ~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


運動会の疲れも吹っ飛び!(←ウソです)

いろんな発散が出来ました♪

そして、私は銀チャミをお持ち帰り~~~



110522_093452.jpg


ちなみにこれは

真剣に銀クマになりたいと思わせた一枚(笑)


6a582971tw1dh9ev1yfy0j.png



ところで!

エイネのaチケの結果・・・どうでした???

私の周り、私を含め全落の方が多いです ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私はとりあえず友達に頼んでた分が当選したから

行けるとは思うけど・・・

やっぱ、想像以上に激選なんですね Σ( ̄ε ̄;|||





っと・・・

ここまでな~~~んもチャミの事を書いてない(汗)




ちゃんみなぁ~♪

そろそろお帰りでしょうか。。。

ハワイでウクレレを猛練習したという・・・その腕前を今度披露して欲しいです

が・・・人様のウクレレ演奏でハイテンソンなチャミさま~

激可愛!!!!



20110522ch.jpg

はいはい

チャミさまのハイテンソンぶりを動画でご覧あれ♪




Changmin in Hawaii 110521




ちなみにこちらは

「Kiss&Cry」でユノ君の応援をしているチャミミンさん♪


303998558.jpg
304000405.jpg

ってか、、、やっぱユノ君すごいわ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



110522 KIss & Cry - Yunho





さてさて♪

28日に行われるドリコンの出演者24組が勢ぞろいしたわけなんですが。。。

もちろんトンも出ますよ~ヽ(*^^*)ノ

そして、私も急きょドリコンに参加することになりましたぁ~~~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

チャミ会に参加いただいた大物ゲストS様と一緒です r(^ω^*)))

なんと!激安のツアーで申し込みしたら

口コミにとんでもなく恐ろしい事が書かれてたホテルに泊まります。。。




ってか!

ここまで書いたらチャミさまご帰国~~~!!!


304039546.jpg
(出処は写真の中)


やだやだやだ

めっちゃ可愛い!!!!

ウクレレチャミと同じ格好だぁ~~~

( ´艸`)ムププ



304036946.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今日はこの辺で~


フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした

こんばんは

昨日は、いろいろとお疲れ様でした

あの強い日差しの中、ちびちゃんは、疲れてないですか?
子供は子供なりにたくさんの思いを持って成長してますよね


チャミ会
楽しい時間をありがとうございました(v^-゜)

ってレボは?←しつこい(笑)

弾けすぎてすみませんでしたm(__)m

お化けホテル楽しみです♪
ってその前にエイネのチケットなんとかしないとです(T_T)(T_T)

鳥肌&涙

今晩は!

ユノくんのキスクラ。
タイムリーでは見れなかったので、早速、見させてもらいました!!!

もぉ―――鳥肌ゾワ!!
涙がポロっ!!
感動しましたよ………
チャミの見守る姿(目)を見てもウルウル………

いいオトコだ!!!


えーねはね………
会員登録とか、面倒臭いの苦手なんでね……

ななこさん先行で頼みましたんです。
なので、私は25日に結果がわかります。
25日はまた、忙しいですねぇ~
新曲配信に、当落の結果がわかり、たぶん、密林から払い込んでメールも来る頃でしょ←私のセンイルソンルムに、給料日だし、さくっと払おう!

また、忙しい1週間になりますかな?

あっ……
私は、職場以外の韓国には行けないので、明日は、ママ友とスーパーの懸賞で当たった、おばスツアーに行って参りますよ。
しじゅうになったら、当たるようになった……
(ちなみに、今回は、私がねぇーさんたちの分も応募して、私だけハズレたけど、同行者で行くの(^o^;)


いいなぁ~韓国!!!
私も行けるように頑張ろうっ!!!
まず……切れてるパスポート何とかしとかないとね。
いつでも行けるように……

では、ちゃるじゃぁ~(ρ_-)ノ

soraさま^^

昨日は楽しいヒトトキをありがとうございました*^^*

えっ?レポ書いていいんですか???
あんなぶっちゃけトークを?(笑)
soraさんの弾けっぷりを書いても?^m^

お化けホテル。。。覚悟はできてます><;;
怖いけど^^;;

エイネ@@;;
ここまで厳しいとは思いもしませんでした
今後はぴあとかeチケですかね

想いを強く持ってれば!!!!きっと行けるはず!!!(←根拠なさすぎ)



こんばんわ~(^_^)

shinoさん、こんばんわ。

運動会、お疲れ様でした~
闘争心ない息子です(^_^;)
秋に運動会なので、どうなることやら…

ドリコン、参加されるんですね(^_-)-☆
私は、参加見送りです(^_^;)
まだまだ、節約生活をしなければ(^_^;)
レポ、楽しみに待っています。
チャンミンに、よろしくお伝えしてください\(//∇//)\


たりさちゃんさん^^

ユノ君のキスクラ
まじで、どこまでやってくれるんだぁ~~~!!!この男は!!!と・・・
私も感動しまくりです

いんなに忙しい中、たくさん練習したんですよね
それを見守るチャミも!

チャミじゃないけど、終わった瞬間スタンディングオベーションでした

んっ?25日・・・たりさちゃんさん、忙しそうですね@@;;

私、今週はMAXで忙しいです^^;;
韓国準備はもちろん、他にもいろいろと@@;;
ってか、忙しいのに韓国に行くから余計!!なんですけどね^^;;

けどけど♪
チャミに逢って元気をもらってから
また頑張ります*^^* 

ごめんなさいΣ(゜д゜lll)

闘争心がないのは、私の息子です(^_^;)
失礼しました。・°°・(>_<)・°°・。

No title

shinoさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました!!楽しかったですね☆

ユノ、かっこよすぎでどうしましょう。。。
ほんとにスターですね☆もちろん相当な努力もしてるでしょうし、頭が下がります。。私も色んなことに頑張らなきゃなーって思わされます。

最近私の洗脳の成果で、SJペンからユノに惹かれはじめてる友達にこれを見せて、一気にトンペンに引き込みたいと思いますv

ドリコンのレポもお待ちしてます♪
たくさんチャミに会えるshinoさんが羨ましいです~。

No title

Sさんでsoraさんってわかっちゃった^^

shinoさん、いいなあ^~~ エイネにドリコン。。。
わたしもチングも全員全滅でしたよお(;_;)
チャミT着て赤ペンラ振りまくろうと思ってたのにな。。。

しかし、ユノ君 流石ですね!!
チャミたんの満足そうなお顔がいい!!

No title

運動会お疲れ様でした!
最後の紅白リレーは自分の子供が出なくても興奮しますよね^^
競争心の種ですか・・成長すると否応なく競争心を持たざるを得ない状況に立たされますから、今はこのままでも。。

チャミ会楽しそう!
豚舞も行ってみたい!
エイネも行きたい!!(撃沈です・・)(チャンミンTシャツ着て応援したいのに・・)
韓国にも!!!

1つづつクリアできたらと思ってます(*n*)

hanaさん^^

昨夜はどうも~*^^*

焦らせちゃってスミマセンでした^^;;

運動会、秋なんですね♪
うちも争うことが嫌いで。。。(もちろん足も遅いんだけど^^;)
この先、いろんな競争に負けるんじゃないかって
親としては心配です@@;;
かくいう、私も争い事が苦手なんですけどね^^b

ドリコン♪
とっても急な事だったんですが。。。
せっかくなので、行ってきます^^
肉眼は無理かも~だけど・・・今度こそは生“スローダウン”(笑)

nao☆さん^^

ユノ君!
この映像見たら、本当・・・ゾワ~~~~って鳥肌立ちました!!
ユノ君に惹かれはじめてるSJペンさんが見たら
一気に落ちますね^^b
私も、心が熱くなりましたもん♪

そして、そんな彼らの姿を見るたびに
“私も頑張らなきゃ!”と・・・参考書だけが増える(笑)

ドリコン、行ってきますね~♪
珍道中も合わせてレポします^^b

minminさん^^

おっ♪

やっぱ、チャミペン“s”様といえば~*^^*
分かりやすいですね^^b

エイネ・・・全滅でしたか><;;
私の知り合いもほとんどが全滅!です
厳しいとは思ってたけど、ここまでとは!って感じですね

けど、エイネはまだチケ取りのチャンスありますし!!
絶対チャミT着て応援に行かなきゃ!!

>チャミの満足そうな顔
ふふふ
“俺のユノ、すごいだろ”オーラが出てましたね^m^

ユミチャン さん^^

そうそう
最後の紅白リレーは抜きつ、抜かれつで。。。
そのたびにイケイケイケ!!!って大興奮^^
どんなに離れてても一生懸命走ってる姿に感激ですね
そのうちに・・・競争心、芽生えるかしら^^;;
今回“悔しい”という気持ちを出しただけでも成長なので。。。
少しづつ~かな

エイネ、、、撃沈でしたか><;;
けど、まだチャンスはありますよ!!
うん。。。チャミT着て応援しましょ!

韓国もいつか行きましょう!

shinoさん
チャミ会楽しそうでうらやましいです。
私エイネ(大阪)チケット取れました!!
AKBの人が出ない日にちを選んで申し込んだら見事にゲット出来ました。


これで6月の京セラ、8月のエイネと2回チャミに会えます!!
エイネは初参戦ですので、shinoさんまた色々教えてくださいね!! 必需品とか…

ドリコンに行かれるんですね!? これまた羨ましい!!
またレポお待ちしてます!!




お無沙汰です

エイネ8月27日に初参戦します!
shinoさんは何日ですか?
小4の息子を連れて行く予定なんですが
大丈夫かな(^^ゞ
飲み物と帽子持っていけば何とかなりますよね(@^▽^@)

さちこ さん^^

エイネチケ当選したんですね*^^*

おめでとうございます♪

エイネ必需品!
天候に大きく左右されますが^^;;
一昨年は大雨でしたよ@@;;

そうそう
昨日、チケット発送したんですが。。。
さちこさんにメールしたら、なぜかメール出来ずに帰ってきました

明日には届くと思いますので
楽しみにして、待ってて下さいね*^^*

みき さん^^

おひさしぶりです♪

エイネ当選おめでとうございます
息子さんと一緒に参戦なんですね^^
帽子だけでは熱中症になるかも~~です^^;;
大きなバスタオルとか、首に巻くクール系のやつとか
凍らせた飲み物!
雨の場合は、合羽はもちろん
スボン式の合羽がいいです
あと、帽子はキャップ!(雨が目に入らない)
息子さんと一緒に楽しんでくださいね

私・・・今のところは27日です^^b
けど、まだ他にもエントリーしてるので・・・そこが当選したら27日28日です*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
